【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:25:25

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守りたい今日この頃です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:25:49

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:26:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:31:15

    立て乙です!>>1は前回も立ててくれましたね?

    初手でいきなり性癖をぶつけてくるスタイル愛してますありがとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:33:38

    スレ立て乙
    最近涼しくなってきて、こたつはまだかとこちらを見てくる尾形が観察できる時期になりましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:43:01

    立て乙です
    子尾形のサイズにもよるけどオナホか何か与えたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:48

    スレ画は10月に控える4期の中でも特にtdknの演技が楽しみなシーンでございますね
    首をかしげるな 吸い付かれたいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:54:26

    立て乙です

    オナホを与えた子尾形をオナホにすんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:02:35

    たておつです
    腰ヘコする尾形はなんぼあってもいいですからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:26:47

    >>8

    ちゃんと成尾になって身体が大きくなるまで丁寧に育てて()あげるのが規則だぞ。動物虐待になっちゃうから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:49

    子尾形は日ごとに成長するので、オナホも定期的に替えてやらないと合わないサイズを嵌めて抜けなくなることがあるんですね。
    こういう時は慌てず冷静に萎えさせるか、身体の別の部位を刺激して発射を促すといいですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:20:35

    野生の姉畑がおる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:14

    スレ画ちょっと下がり眉っぽくて目尻が垂下がり気味なのがほんッと〜にあざとい。自分のこと可愛いと思ってんのか。髭面の癖に媚びてんじゃねーぞ。可愛いなこの。ウチ来ない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:31:41

    それにしてもなんでこんなフォントにしたんだ野田カムイは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:39:59

    >>14

    この銃も自分がぶっ壊れるまで〜の台詞も同じフォントだったし瀕死状態で声も掠れまくってる表現なのかな

    毒矢入って目玉抉られて手術してフルチン脱走して身体ボロボロだもんな…

    ファンブックのお爺さんにお世話になった話で5日以上は経ってるのは分かるけどこの時期の尾形はどのくらい日にち経過してたんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 06:42:58

    >>14

    しおらしく弱ってるフリしてるから声が掠れたりしてる表現なんだろうね

    もはや死にかけなんよそのデロデロフォントは

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:48:50

    4期ってビール工場まではやるのかな
    もう全部楽しみなんだけどやっぱり1番は宇佐美との再開→ボコられ→舌装填→建物越し宇佐美ヘッショの1連をどうやって演出するのかが楽しみすぎる
    舌装填の所は動きヌルヌルでお願いしますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:15:27

    >>11

    「子尾形 綿棒」検索ポチー

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:41

    >>19

    うわなんか文字化けした!

    でも開くと普通に見れるからそのままにします

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:18

    あったかい毛布にくるまってぬくぬく過ごしてくれという思いとひどいめに合わせたい思いがあってこころがふたつあるんだけど、基本推しは可愛がりたいのに尾形にだけこんなに劣情を煽られる…どうして。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:13

    >>19

    これ蝶捕まえようとしてた尾形じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:02:25

    >>22

    手?の開きかたまでそっくりで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:34

    極限の尾形は格好よくて、でも死が傍にあるゆえに色っぽくて、そして興奮する。
    でも身体きれいにして腹いっぱい飯食って暖かくして寝る尾形も見ていたい。

    尾形のオタクは"こころがふたつある"になりがち。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:55:26

    310話後生存ifで脳内勇作さんとらぶらぶする白ちった尾形

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:23

    >>25

    完全におっ母と同じになっちゃったヤツじゃん

    山猫の子は山猫伏線ここで回収かよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:43

    味わい深い地獄来たな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:39

    どこで言ったらいいか分からなかったからここで訊くけどだめだったら削除する。差別の意図は全くないです



    尾形って現代的になんらかの精神疾患患ってたりする?尾形以外にも患ってるキャラクター(顕著なのは平太師匠)いるとは思ってるんだけど患ってるとして具体的な病名は何だろう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:24

    尾形なぁ…明らかにメンタルきてるとは思うんだけどこれ!っていうドンピシャなものはちょっとわからないんだよな
    単にそこまで詳細に考えてなかったのか最期が自殺だからあえて特定の疾患をモデルにしなかったのかは分からない
    でも自分は医者じゃないので詳しい人が見れば特定できるのかもしれないけどね
    ↓を見ると統合失調症()

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:01

    >>29

    途中で送信しちゃった

    統合失調症(勇作さんの幻覚、世界俺正の妄想)、パーソナリティー障害(感受性が他人と違い、生きづらい)、PTSD(日露戦争のトラウマ)

    あたりがそれっぽいかな?精神疾患は同時になることもあるし…


    というわけでトメちゃんと百之助は私とお手手繋いでメンタルクリニック行こうな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:38
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:15

    なんか色々と併合して患ってそうで断定できないんだよな。そもそも精神病って何個か併合してるの多いけど。
    躁鬱は入ってそうかも?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:53

    >>26

    しかも相手は同じ花沢家の男とか何かの悲劇文学かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:41:05

    幻覚見てるから何らかの疾患にはなるんだろうけど、それ以外が鋼の意思すぎて情報がなさすぎるからなぁ。
    幻覚自体も実は脳腫瘍があってそれの影響ですって言われればそうかってなりそう。
    伊達に上等兵やってないから、社会性がなくなってるわけでもないのがなんとも

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:21

    >>29

    自分も「正常な状態でないのは確かだけどあえて特定させないように描いてる」だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:13:18

    精神科医でもないとこの症状名っていうのは判別できないもんだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:14:54

    病名一つで言えば統合失調症だとは思う。でも幻聴より幻覚が見えてることを重要視すれば非定型精神病ぽくもある。自己愛が肥大していて現実と折り合いつかない所はパーソナリティ障害だろうし。現パロで治療すれば独特の表情の固さは消え、年を取れば性格多少丸くなるのかなあ。嗚呼尾形から毒気が抜けちゃうよお。トゲのない薔薇みたいで面白みがないと言おうか。アレルゲンが抜けた香水といおうか…かわいそうだけど未治療だからこそ本編では爆走した人間だよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:21:59

    恋という不治の病......いやないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:21:03

    >>19

    野良尾形のオスのセクシーでワイルドなイケメンぶりに、イエ尾形のメスがメロメロになってしまい、交配が進んだ結果、純粋な野良尾形が減ってきているというのだ。

    に自然と脳内変換されて辛かった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:41

    >>39

    そうなんだよ

    笑い事じゃない真剣な記事なのにセクシーすぎるヤマネコ…セクシー上等兵…と交尾ネタ見るたびに頭をよぎってしまう体にされちまった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:21:37

    >>39

    より優秀な個体とつがって子孫を残すのは間違っていない行動だし、しかしそれによって純粋な種が減るのは由々しき事態である

    というかスイスの猫事情すげえな、日本じゃ割と猫の買い方はデリケートな話題だったりするのに

    劣情スレで真面目な記事を真面目に読んでいる


    それはそれとして空前絶後のセクシー上等兵ワイルド尾形にメロメロな色白ふわふわ箱入り猫ちゃん尾形の組み合わせは胸の中がソワソワする

    なるほど同一人物CP萌えとはこういう気持ちなのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:08:11

    んん~新しく発見された尾形は雌雄をペ〇スフェンシングで決めるんですね~

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:23:47

    雄臭く腰振って種付け確定ピストンしながらち○この気持ちよさと支配欲に頭いっぱいになってる攻め尾形とナカ気持ちよくて無様にトロトロのメス顔晒して媚びた声上げて頭ん中真っピンクになってる受け尾形を同時に摂取できる同一CPは最高なんダ
    公式でやってるの本当にわけわからんけど(ありがとう)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:39:21

    尾形が風呂入ってる隙に着替えを盗んで全裸に外套と脚絆姿にしてやりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 02:26:14

    着替え全部なんて贅沢は言わないので着用済みのふんどし下さい!
    変なことに使うけど大丈夫だから!愛してるから!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:36:14

    手のひらサイズの尾形を両手でそっと包んで眠るまで見守ってにおいをかぐ
    慈しみたいのに手で転がしてもみくちゃにしたい衝動もある
    この気持ちの出処は何だ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:37:30

    手のひらサイズの尾形は口に含みたくなる。含むだけ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:01:34

    >>47

    お、お口で壁尻……ってコト……!?

    まで想像して行けるかどうか迷ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:32:01

    手のひらサイズは小さすぎな気もするから自分は550mlペットボトル位の大きさの尾形欲しい。絶対可愛い。朝飯の時とか食パンちぎって餌付けしたい。
    偶にそっと人差し指で頭撫でようとするけど「髪が乱れるの…嫌だから」って言われて拒否されたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:38:40

    ちいちゃい尾形を素直に愛でたい気持ちとおつかい頼んで帰り道にカラスや野良猫に襲われて隙間に逃げ込むもにっちもさっちもいかなくなって震えてるボロボロな尾形を想像する欲求に交互に殴られてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:00:24

    >>43

    ファンブックネタ凄いよね

    子供がいるって事は…って事だもんね


    そもそもなんで猫設定にしたんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:03:50

    >>43

    尾形の雄堕ち雌堕ちハッピーセットいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:12

    俯いて黙り込む尾形、もしかして体調悪い?と心配しながらなんとなく手を握るとすごくホカホカしていて『あっこれ眠いだけだな』と安堵する回

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:10:05

    前スレ173の「尾形のアマゾンへ向かった」ってワードが後からじわじわきてるんだ……
    はじめは尾形の密林ですか、ほほう……とかニヤニヤしてただけなのに

    行きたい、尾形のアマゾンへ。物凄く鬱蒼とした密林に野生の尾形がたくさん住んでて、無限に生息してる危険動物を撃ちながら暮らしてるんだ
    密林で暑いのに何故か急に吹雪いたりする、ところどころに何故かトロッコが走ってたり櫓が建ってたりする
    奥深くのどこかに綺麗な泉があって、美男子の軍人さんが管理してるらしいと言われているが誰も見た者はいない
    時々ボーナスキャラの鴨が飛んできたりアンコウが川を泳いできたりする
    交配中の尾形に出くわしてしまうとノータイムで撃たれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:42:15

    尾形が誰かに抱かれているのを壁や天井や観葉植物になって眺めたいし、誰かとデーとしたり迫られたりしてるのを目撃するモブになりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:04

    >>54

    まるで尾形百之助の人物像を象ったようなアマゾンで笑ったしアマゾンなのに吹雪くの意味分からなすぎる。これ絶対一般人立入禁止区域だよ。

    棲んでる野生の尾形、人間には警戒心強いけど、唯一その綺麗な泉を管理している美男子の軍人さんにはそっけなくても少し構ってほしそうにじっと見詰めるんだろうなぁ。でも決して自分からは擦り寄らない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:24:58

    >>54

    ほんとどうでもいいとこだけど、川を泳ぐアンコウにシュールさを感じて笑った

    白鳥もいたりするのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:48:40

    銃の管理は大切だから、ところどころに立った小屋の中できれいに管理されて
    子尾形が大人尾形になるときにそこから銃受け取ったりするんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:51:49

    雄堕ち雌堕ちハッピーセットは最強で最and高なんだ

    欲を言うと言い逃れできん状況でなおまだ達してないと主張する尾形はいじらしくてかわいい
    肌真っ赤で玉のような汗が浮いててもイッてない。息切れしてるし甘ったるい声漏れてるけどイッてない。まあ尾形が言うなら……と純粋に信じてあげるね
    でもこれ出ちゃってるしすごいビクビクしてるけど?
    『イ゛ッ♥、でな゛いッ…♥♥』
    そっか……じゃイくまで続けるね

    最終的に悶えながらイキました宣言され続けてもいやーこれはまだイッてないよ!全然イッてない満足してない身体だよ!つっておもらしするまで続ける

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:11:13

    >>53

    眠くてホカホカしてる尾形はかわいいな…平熱低そうだもんな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:18:48

    寒い日は尾形をホカホカにするに限る

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:50:53

    子尾形の巣立ちの為の儀式三八授与式めっちゃ観察したいナ… 甘えん坊な性格の個体は親尾形から離れるのが寂しくて中々三八を受け取ることが出来なかったりするのかな。
    あと実験として野生の尾形のアマゾンに尾形百之助(オリジナル)を迷い込ませたい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:13:21

    >>61

    ちょっと前のホカホカブリトー尾形は大変良かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:08:11

    >>59

    きもち良かったとしても、頭ぶんぶん振って抵抗してくれそうなとこがいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:53

    尾形ほど「嫌よ嫌よも好きのうち」がマジで似合う男はいないよ。尾形、乱暴にされたり只暴力紛いの事されるとスカした態度取って大して抵抗しなさそうな癖に、優しくじっくり気持ち良くされるとすぐイヤだイヤだやめろ気色悪いって抵抗(しかし快感に弱いので心許ない)しそうな感じが何とも言えん。勃起が止まらん。
    愛されたい癖に愛される事に抵抗を感じる面倒くさ男だから身体の芯までトロトロにされそうになる丁寧なオチウは苦手なんだよな。でも顔はコレ好きって言ってるぞ。バレバレだぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:03

    >>62

    甘えん坊な個体の子尾形…?私が尾形さらいになってしまうわ…

    ヤダヤダ!銃いらない!><みたいになるのかな…いや、尾形は尾形だから…もっと無言でシュッと逃げたり隠れたり…「まだ一人で狩りできないから…」としっかり(嘘の)理由を言って断ったりするかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:57:45

    尾形のジャングルの中に生息する尾形のジャングル......

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:32

    勇尾


    遊郭のシーンで勇作さんが万が一女抱いたとしても「祝福されて生まれた人間は普通の営みができるのか…」って斜め上に拗らせそう
    この尾形は性嫌悪が強い不能気味の尾形

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:37

    "尾形のジャングル"と言われると瞬間的に『ああ下の……』と把握しちゃうした
    しっかり生える割にある程度均整の取れたヘアスタイルしてそう。手入れが行き届いている森林公園

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:14

    気持ちいいけど最後までいやいやする尾形はある時を境にして素直なトロトロ顔になるんだ……
    ちゃんと愛されていると理解して快楽を受け入れる尾形はかわいいな
    快感への抵抗を諦めて溺れる尾形はドスケベだな
    上手に気持ちよくなれて尾形はいい子だね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:16

    >>70

    事後に我に返って気持ちよくなったことにも嫌悪感抱きそうなんだよな尾形…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:40

    >>71

    散々快楽堕ちした事後に「何でこんな…クソッ…!」って自己嫌悪に陥ってる尾形いいよね。

    でも快感に弱いので次もすぐアヘトロにされてまた事後に「またっ…!何で…!」ってなる永久ループ興奮するよね。

    「いやだいやだ気持ちいいのやだぁ…」ってなるまでループに突き落としたいよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:29:14

    快楽堕ち幼児返り尾形は白米のおかずにちょうどいい
    あーとかうーとか呻き声しか上げられなくなってガニ股腰ガクになるまで責め立ててやる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:39

    めげずに粘着質に祝福し続けて遂に理性の最後の砦が瓦解した途端にめちゃくちゃトロトロになっちゃう尾形、絶対口調も一気に幼くなるし甘えん坊になって「くち、寂しいぃ…♡ 」つって凄い接吻要求してきそうだ。
    あと尾形は狙撃手で身を隠すのに長けてる故に皮膚感覚とか第六感が鋭そうなのがエッチだと思う。聴覚も良いから耳責めとかも弱そうだぬぇ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:52:12

    尾形にちゅーしたい
    唇はもちろん頬っぺとか顎にもちゅーしたい
    尾形は最初はなんだこいつ…って思ってるんだけど段々クセになってお互いに頬っぺちゅーちゅーしたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:42:17

    性欲なんてありませんが?みたいな顔して接吻するときはお目々トロトロでポヤポヤな可愛い百之助ちゃんになっちゃったら可愛いな
    恥ずかしいから目開けながらキスすると怒るんだよね
    キスしながら耳たぶや耳穴もいじってあげるね

    接吻で満足する展開も足りなくて内股すりすりしちゃう展開もいいぞ
    どっちもくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:49

    >>74

    その状態になったら猫みたいに頭擦り付けて撫でるよう要求したり、好きって言えっていったり、普段理性で押さえてきた分凄そうだな

    中身はかなりの甘えん坊だもんね

    相手にかなり依存しそうなタイプな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:13

    依存体質だけど捨てられて壊れたおっ母を見てるから捨てられる前に自分から捨てる不幸体質尾形かわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:38:16

    自己評価も自己肯定感も低い依存体質で不幸体質尾形最高。
    わからセッが似合う。種付けプレスされて足びくびくしててほしい。次の日起きてからも下腹部に違和感あってびくびく甘イキしてナニコレ???って混乱してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:04:14

    赤面する尾形は漫画内にほぼ出てこないので、変な弄り方をすると誰なの!?になることが分かった。難しい
    しかし赤面はさせたい。すごく難しい

    画像はラッコ鍋にあてられたところを(色々な意味で)弄られた百之助

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:09:42

    >>79

    散々ひねくれて暴走した尾形が

    こんなに愛してるのにッなんで分かってくれないんだよッ!

    つってプレスされまくる様子はさながら様式美のそれ


    あんまりたくさんされるとどうしていいか分からなくなるから……といじらしく拒絶する尾形はかわいいけどちょっとかわいそうにも思える

    どうしていいか分からなくなくなるまで愛してやるからッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:25:23

    >>80

    超えっちだけど何でだかえっちという感想よりも「美味そう」と思ってしまった。食べ頃の桃みたい。

    尾形って髭生やしてるし筋肉しっかりあるゴツい軍人なのに、なんか唇とか頬とかその他諸々柔らかそうに見えるのは何故??いや自分の目がイカれてるのか。そうか。それはそれとしてその熟れたほっぺを吸って良いか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:21:32

    美味しそう草
    でも分かる白くてモチモチしてそうで美味しそうに見える
    頬っぺたじゅう~してやる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:09:10

    温泉回を見てると硬いとこ硬くて柔いとこは柔そうな締まりある身体に見えるので色白もちもちボデェが美味しそうに思えるのだ

    下心を悟られないようにわー鍛えてるんだねーつってすっとぼけながらボディタッチしてたら尾形側からソワソワムラムラする気配を感じ取ってあッス、ふーーーー(平常心)したい

    尾形は必要以上に撫ですぎると発情してしまうので尾形飼い主は尾形の欲求不満をスマートに解決する手腕を求められる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:02:12

    ネケチェン3匹飼ってるんだけど、帰宅した時とか甘えたい時ってめちゃくちゃ足元にケツ(しっぽの付け根)をすりすりすりすり擦り付けて来るんだよね。その周辺に臭腺があって飼い主に臭いを付けてるらしい。
    尾形もネケチェン科だし、甘えたい時とかあのでけぇムチムチのケツを無遠慮に擦り付けて来るんだろうか?と考えたら居ても立ってもいられなくなった俺は尾形のジャングルへと足を運んだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:21:37

    ネケチェンて顔にも分泌腺なかったっけ?と調べたところフェイシャルフェロモンというのを見つけた。自身がリラックスできるようにするためお気に入りのモノやヒトに擦り付けるらしい。
    はえ〜お気に入りの人に頬ずりして自分のにおいをつける甘えん坊百之助ちゃんかあ〜…………

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:56:39

    スリスリするネケチェン尾形~良~
    朝起きたらおはようの鼻ツンしてくれるし家に帰ってきたら頬っぺたやお尻スリスリしてくる尾形~

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:18:23

    原作読み返してたけど網走シュパァの時の見開きの尾ちゃん、脚の形が凄くよく分かってめちゃくちゃえっちだなって思った。
    自分脚フェチ(広義)だから靴底のヒールとか絝の皺の付き具合にも興奮するんだけど、この絵は全部性癖にブッ刺さる描き方されててヤバイ。白い脚絆で脹脛の太さ強調されてるのイイ。顔がカワイイ。脚の隙間にある双眼鏡になりたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:15:57

    >>88

    わかる

    男キャラのふくらはぎいいよね

    特に尾形は脚絆でがっつり形が分かるのが最高なんだ

    ぶっとい脚で絞められたい

    ケツといい脚といい尾形は下半身が凄いね♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:22

    全裸で比べてもやっぱ尾形は上半身に比べて足により肉が付いてるよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:13

    >>90

    ポーズと遠近のせいかも知れんが尾形上半身がシライシより細くないか?

    それでいて15キロ太ったマタギと同じくらいのムッチリ太もも…いけませんエロ過ぎます。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:48:48

    >>90

    この尾形の太もも美味しそうで仕方がない

    下心的な意味でも食欲的な意味でも

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:28:08

    尾形以外の奴らが大体プロポーションエグ過ぎだから相対的に華奢に見えるのは仕方ないにしても、やっぱり胸板は割と控えめに見える。意外とウェストも細め。
    でも三八を四六時中担いでるからか肩の筋肉は結構発達してるしやっぱり太腿はぶっとい❤❤
    骨格ウェーブっぽくって興奮する。尾形に感じる謎の柔らかい感じはそのせいかもしれん。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:48

    四肢の肉付きが良い之助

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:59:33

    しっかり引き締まってて、スマートな格好いい筋肉してる

    我慢できねえ!その下半身だけやけに扇情的な太ももで俺を挟んでくれ
    尾形のムチムチ上等兵に溺れさせてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:26:04

    >>90

    『尾形はあまりお湯に浸かるのが好きじゃなくて』

    って質問箱で回答されてたしこのシーンの尾形はのぼせて岩の上で「はー……」ってなってたのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:12:36

    お湯に浸かるのが好きじゃなくて火鉢は抱えて蝶々を追い掛けるネコチャン(成人男性軍人手練れの狙撃手)
    かわいいの塊でしかないな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:19:44

    >>96

    瓶の牛乳与えたい

    それともコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳がいいか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:05:42

    >>96

    温泉で火照った体を夜風で冷ます尾形……!?

    湯で赤らんだ肌を滑る水滴とかいう美女の特権みたいな記号を使いこなす尾形か……温泉後フリチンバトルもいいがほこほこの体に浴衣を通す尾形も見たかったぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:24:39

    尾形は色白故に顔だけじゃなくて胸元のデコルテら辺とかも赤くなりそうなのがエッティだ。そんで湯船が苦手だから深呼吸して上手く熱を逃してるんだろうけど、身体中ほんのり火照てらせながら気だるげに溜息(CV.津田健次郎)吐かれるとか兵役生活の集団での風呂だとエロテロリスト過ぎるだろ。いやでも目に付くわアホ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:29:29

    >>98

    外腹斜筋に冷え冷えの牛乳瓶ピトッてしてやりたい

    澄ました顔から野太い悲鳴聞かせてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:03:52

    尾形のこういう目が黒ベタになってないシーン希少性高くて好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:10:11

    >>102

    ラッコ鍋目もベタ塗ってない瞳してるから自然とエッチに見えてきちゃうのどうにかして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:54:51

    >>102

    暗がりで目が光を反射してるネケチェンだコレ

    そういえばお風呂入ってたのに前髪は絶対降りなかったな…あまり浸かってないからか毛髪が鋼の意思なのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:51:55

    >>102

    尾形エッチブックでもベタなし目が助平なシーンで使われてて共通認識なのだなぁ……と思うなどした。ラッコ鍋のせいで刷り込みに近い


    それにしても肩の筋肉バッキバキだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:53:07

    >>104

    コマの間とか見えない余白でせわしなくかき上げてたのかもしれない。お風呂入れられた後に必死で毛ずくろいする猫のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:38:04

    >>104

    尾形のスケベアート、尾形の瞳にはハイライトは絶対に入れないという強い意志を感じるし、ハイライト以外の表現でどうにかして尾形のスケベトロ顔を描いてやろうという気概が凄い。そんでもって全部が全部ちゃんとドエッチだから努力の賜物って凄いね…。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:58:59

    >>105

    オデ、尾形ノ下半身スキ

    デモ、上腕二頭筋、同ジクライスキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:17:12

    >>108

    手元ニ顔向ケナイデ、ムキムキムチムチノウデ、ワサワサシテルノスキ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:00:41

    ちょっとつらそうな顔してほしいだけなのに、
    耐性が強すぎて、割ととんでもない目に合わせないとつらい顔してくれない尾形が悪いのであって
    自分は悪くない。いやごめんね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:11:48

    >>104

    目が光を反射してるネケチェン的って事は瞳孔が開いてる描写なのかね?


    ちなみにネケチェンの瞳孔が開くのは暗い場所と警戒してる時だが人間の場合は好きな人を見る時に相手をよく見ようとして瞳孔が開く時もあるとか。つまりえっちな顔ということで正解やんけヤッター!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:01:41

    >>111

    へええ 普通に為になった。尾形シコスレを見てると思わぬ有益な知識が身に付くからやめられない。

    大好きな攻めくんの顔見ようとして瞳孔開いちゃう尾形とかそんなん1番可愛いじゃないすか…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:08

    ラッコ鍋目もめちゃくちゃ好きだけど、攻めの銃身が想像以上にご立派過ぎてドン引きした時とか、攻めの銃身が尾形の塹壕の1番奥をドチュッて開拓した時の衝撃とかで瞳がキュッて縮まってネケチャン目になるのもすんごい可愛いと思うます。
    それと等しく黒目がグリンッて上向きになるのも可哀想可愛くて好き。
    尾形はエグいアヘ顔が似合うね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:10:25

    >>113

    尾形の眼球可動域が不安になる……

    それはそれとしてスケベな目に遭うと目がグルングルンしちゃうポテンシャルを秘めているのはniceであるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:43

    >>113

    見せ槍いいねいいね。そういや尾形って四天王全員の槍を見る機会があったのでは?🤔(ゲンジロちゃんとキロちゃん→温泉回、菊田さん→同じ聨隊、牛山→しばらく同じ陣営に居た)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:27

    >>115

    尾形の歩兵銃もそこそこ御立派だと思ってる(思いたい)けど周りが御立派どころではないナニかなせいで自信を失くす尾形はかわいそかわいいと思います

    大丈夫だよ尾形も御立派だよ不安なら試しに見せてごらん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:29

    ま、まぁ杉元と白石がいるから…そこまで歩兵銃の大きさに自信は無くさないかと…。
    銃の収納袋の問題はあるかも知れん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:24

    大丈夫だよ、使うときはちゃんと銃を取り出せるよ。手入れはかかせないからね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:06

    先っちょの形見えてるから普段から取り出してるのでは?

    …なにやってんだろな自分は(突然の冷静さ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:38

    >>119

    確かにシルエット的に包茎じゃなさそう。

    あとフニャチンの状態でコレってやっぱちょっと銃身長めだよね。塹壕の奥グリグリ開拓できそうな良い三八だと思います。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:17:41

    複数人で取り囲んで百之助式歩兵銃を凝視しながらやいのやいの評価してるのってとんだ羞恥シチュエーションでかわいそうかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:51:46

    >>121

    頭のてっぺんから歩兵銃まで評価される…尾形キャットショー!?(歓喜)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:00:35

    >>121

    大勢から観察される心的な外傷で勃起できなくなる百之助

    見られると恥ずかし嬉しくて我慢できず勃起する百之助

    いろいろな百之助のルートが見える

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:21:49

    イメージだけなら細長く癖なくまっすぐ、装弾数は多くないが手入れはきちんとされており
    状態は良好ってところかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:49:18

    狙撃手ならではの暗喩が飛び交っていて笑ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:54:52

    膨張率も気になるゾ。勝手なイメージだと長さはそんなに変わらないけど太さは増す感じになると思ってる。あと勝手なイメージだと銃身の刺激だけだと若干遅漏のイメージがある。
    と思ったけどぶっちゃけ遅漏だろうが早漏だろうがどっちでもえっちだなって思った。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:56:38

    全裸にひん剥かれて全身舐め回すように観察されて逐一評価されるし自分ですら見たことのない部分まで衆目に晒される尾形は可愛いね。もろち…もちろん装填前と後の形や射程までチェックされる。


    100%善意で異母弟も呼んであげてまとめて旗で薙ぎ払われたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:59:43

    個人演習だと発砲が遅いけど、他人と銃撃戦する時には装填も発砲も早いと嬉しい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:03:18

    >>126

    わかる

    長いけど細いなとか思ってたら戦闘時には太さも出ていい感じになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:11:39

    臨戦態勢時は根元~真ん中辺りが張り出て膨らんでる感じだと可愛いな。先端に行くにつれて細くなっていく。
    亀頭部分掴みやすくて可愛いね♥

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:34:15

    狙撃手は慎重で丸一日雪の中で微動だにせずいられる忍耐力があるから股間の歩兵銃も忍耐強いかもしれない
    相手が音をあげるまで耐える尾形の歩兵銃…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:10

    その綺麗な歩兵銃を自信満々に見せ槍してくれ〜
    逆に視姦されているとも知らずにフフン、てしてくれ〜

    気づかないうちに恥ずかしい目に遭っている状況がすこぶる健康に良いので尾形も試すといいぞ(推測)
    後から気づいて一気に羞恥を感じるまでをセットにすると新陳代謝にも効果があるぞ(憶測)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 02:48:25

    尾形が落とした物を拾う瞬間に偶然背後を通りがかったモブ二等卒になって「(うわケツでっか…)」って思いたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:18:47

    >>133

    じゃあ自分は狙撃演習でうつ伏せ体勢での狙撃を実演してくださる尾形上等兵のムチムチパツパツの臀部を見るモブ二等卒になって「(うわケツでっか…)」って思いたい。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:25:47

    じゃあ自分は階段で前を歩いている尾形上等兵のケツを見て「(うわケツでっか…)」って思うモブ二等卒!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:40:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:59

    たまたま入浴時間が被ったら大変なことになりそうな二等卒集団…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:46

    体に着いた泡を桶の湯で流す後ろ姿、白い肌が顕になり尻たぶをつたう水、頭から離れない二等卒集団

    湯に使って肌が赤くなる尾形上等兵殿はレアなので目撃できるとラッキー、ゲン担ぎとかにされてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:21

    旗手の童貞がゲン担ぎになるんだ
    狙撃手のケツがゲン担ぎになるに決まってる
    狙撃手様尾形様のありがてぇケツだ拝もう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:57:14

    尾形がこういう浴衣で縁日の射的でもやろうもんなら前傾になった時ケツが強調されて大変危険ですが尾形なら普通に立射でもバンバン当てて行きますね。解散!


    うわ歩いてるだけでもケツでっか。集合!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:06

    原作で尾形見るとウワケツでっか。こんな尻で上等兵とか無理でしょwwって毎回なるんだけど、冷静な目で見返すと金カムの男キャラは尾形に限らず大抵ケツがムチムチだし、その上源次郎だの有古だのの小熊ちゃん達に比べると尾形のお尻なんて可愛いサイズになっちゃうんだ。
    でも、もう推し腐ィルター掛かってるって認めるから、それでも尾形のケツは「上半身の体格の割にはやけに肉感的でデカい」って概念が刻み込まれている。
    皆俺と同じ筈だ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:39

    ちょっとスカ注意



    立ちションしてる尾形が見たい
    終わった後チ◯コプルプルしてる尾形が見たい
    尾形、おしっこ見せてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:46

    廃人化した尿袋つきの尾形を車椅子に乗せて観光地巡りしたい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:03:57

    自分でもよく分からんのだが、茨戸の「ヨイショヨイショ」を見て「パイパン…(確信)」って声に出して呟いたの、なんで???

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:07

    >>144

    生えてんのにな?精神がパイパン(??)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:38:55

    >>144 >>145

    他人(故人)の服ぬがせる時に鳴る効果音が「ムイムイ」の男だぞ。そりゃ甘ったれの鼻たれパイパン小僧(精神)だよな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:50

    >>132

    カラー版の尾形の温泉回、肌真っ白だからそれだけで目を引くのに出していたらそりゃ見るよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:06:41

    色白な尾形だからつるつるのパイパンでも黒いボーボー陰毛でもドキドキすんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:50

    肌柔らかそうだし、肌に突き刺さりそうな剛毛じゃなくてふわふわしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:38

    尾形の下半身がパイパンピンクティンティンか剛毛黒魔羅かは学会でも意見が分かれる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:26:54

    研究者はこういうときに尾形のアマゾンへ行って生態調査するんだろうな。
    オガタアマゾンにおける野生オガタの生殖器の遺伝的背景について調べたPDFがGoogle検索でヒットしたりする。
    パイパンも剛毛も同じくらいずつ分布するため一方がより優れた遺伝子を持っているという仮説が成立しなくなり、「もう少し調べてきます!」と言い残した研究員数名が尾形のアマゾンから帰ってこなくなる。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:40

    >>151

    尾形アマゾンに取り込まれてしまったか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:21:21

    リョナ描写が多い尾形だけど特に金カムにおける流血担当なとこあるのがいいと思います
    白い肌に真っ赤な血が映えるんじゃ…白無垢を血に染めててほしい(性癖暴露)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:42:56

    尾形はリョナってもだいたい笑ってて平気な風を装っているので毒を食らって悲鳴を上げるシーンは興奮しました

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:16

    腕折られてるのに、冗談飛ばすところ好きだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:04

    >>154

    わかるわかる

    あと、目玉をえぐられた傷のせいだ

    とか、痛くても我慢してたんだなと思った

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:47:37

    尾形の鼻血ドリンクバー
    追加料金で直飲みもできる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:05:10

    原作見返してたけどこの氷上移動で銃声に振り返るシーン、こんな美人だったっけ!?って混乱した。
    すこし驚いたみたいな横顔可愛いし、珍しく白目にハイライト入ってるのが美人に拍車をかけている。睫毛長くて鼻と口の形もめちゃくちゃ綺麗。そんでもって下のコマの背嚢で外套が膨らんでるシルエットが可愛い。
    あーもう樺太尾は本人に美形だナ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:06:16

    >>150

    剛毛ピンクティンティン派が通りますよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:21:57

    >>159

    モロチ…もちろん剛毛ピンクティンティンもパイパン黒魔羅もあるのだ

    尾形アマゾンは広いからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:39:47

    髪の毛の方はサラサラしてそうだよね
    幸次郎はフワフワしてるっぽいから母親似

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:33

    尾形のギャランドゥにトリートメント施してさらさらにしたい。つい触りたくなる(下の)髪へ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:47:49

    いいな
    髪型や髭的におしゃれさんだと思ってるので「最近のできる男の流行りなんですよ~見えないところも綺麗にするの大事ですよね~」みたいな感じで丸め込んでトリートメントしたい
    タオルでワサワサ乾かしてコームで毛流れを整えたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:38:12

    尾形って意外と騙されやすそうだから
    ??と思いつつジッとしてるイメージある

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:48:57

    勇作さんを遊郭に連れていく前に通い慣れてる感を出すために下見に行った尾形があれよあれよという間にアレされて子猫のように震えながらラッコ鍋顔で出てくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:04:40

    勇作さんいる前でも触られてるだけだったし、
    子供作る行為を自分からできなそうな気がする
    ラッコ鍋状態でされるがままのイメージしかできない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:45:01

    やっぱ尾形とスケベなことをするには遊女並みの手練手管が必要だよなぁ
    年齢=恋人いない歴のオタクには荷が重い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:10

    ラッコ鍋であれなら本番とかどうなってしまうんだろうな。ぐったりして指一本動かせないまま事が終わってるんじゃないのか。
    そもそも勃ちませんと言われてもそれはそれで

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:18:52

    尾形、痛みには強いしなんなら理不尽な暴力だけだったらヘラヘラ笑っちゃうけど、何故か快感には凄く弱いイメージがある。耐性がないと言うか。その癖主導権を握られるのも癪な負けず嫌いな性格もしてるから異性との性行為自体が苦手そうなんだよなぁ。
    オチウは男女間での高度なコミュニケーション行為だし、相手の要求を推し量るのが苦手そうな尾形がリードするのって中々ハードル高いだろ。
    って事でやっぱお前は受け身が似合うてはるよ。
    (それはそれとして左尾も好き)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:22:35

    >>168

    前が駄目なら後ろを使えばいいもんな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:47:19

    >>169

    手先や舌は器用なのに

    ラッコ鍋と作者の遊郭に慣れたフリ発言でとてもリードできるように見えないんだよなぁ

    野田先生は何を考えてラッコ鍋で1人だけ寝かせていたんだろう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:48

    >>171

    頭巾ちゃんみたく幼女枠カテゴライズしてたんじゃないかという考察を見てほーなるほどねと思った。(頭巾ちゃんは幼女じゃない)

    でもチンチンもシルエットでフリフリさせてたしセクシー抱き枕にもなってるし、別の意図があったかもしれない


    それはそうと一見してやり手にも見える尾形がそういう場でマグロにならざるを得ない様子はスケベだ……

    あらゆる刺激をただ受け取るだけの尾形はスケベ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:23

    >>171

    途中までは一人だけ乳首も描かれなかったし尾形みたいなクールキャラ(なお実情)にどこまで性的な要素を結び付けるのか迷いがあったとか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:52

    尾形は童貞だろ???じゃなくても経験はあったとしてもきっと付き合いで行った遊郭のみだと信じている私はモブおじさんとして彼の四六時中を見守りたい
    見守らせてください!!!手は出しませんので!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:01:30

    >>170

    突然後ろを使われても経験がなさすぎてこれが当たり前と言われると「そうなのか…」になってしまう尾形

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:13:05

    耳年増というか半端に知識だけある生娘的な感じだと思うわ
    つまり分からせが似合うメスガキの素養がある

    ??…なんで成人男性にこんな感情を抱いているんだ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:03:29

    親分が反応してもよさそうないいケツしてんのに実態は"猫"だもんな尾形
    しっぽの付け根ポンポンされて堪らず尻突き出してくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:27:40

    尻を叩いたら気持ちよさそうにするけど、足を触ろうとすると怒る尾形

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:23:28

    勇尾の民のワイ、福岡金カム展で祝福ジオラマアクスタお出しされて発狂している平日の昼下がり。
    福岡遠すぎる………

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:34

    必死に考えないよう抵抗するけど最後は受け入れるパターンが好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:02:42

    >>179

    事後通販で買える可能性もある…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:44:40

    >>178

    顎髭の辺りを撫でるとしゃくれてくる尾形

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:23

    尾形デー初日チケット取っていた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:47

    各ご家庭で弟から祝福されているところを観察される尾形…風情があるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:06:33

    勇尾の民だけどさ、例の祝福のコマ体格差けっこうあって興奮すんだよな…。尾形も足は太くて短いけど別に小柄じゃないのにな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:32

    >>185

    まず尾形をすっぽり覆える肩幅の広さがある。それと腕も長さも全然違う感じだし手も大分デカくてゴツゴツしてるのが興奮する。全部の部位が尾形よりも一回り大きそうでそりゃ色んな意味で負けちゃうよねって感じですな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:14:25

    正直なこと言うね
    尾形と勇作さんのせいで体格差兄弟、それも弟の方が大きい兄弟という性癖が増えました
    この異母兄弟…恐ろしい子…!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:48:43

    花沢異母兄弟は弟が兄よりも地位だの体格だの顔面偏差値だの全般的に上回ってるのがフェチいし、異母兄弟とかいう複雑な関係の癖に実はお互いがどストレートにお互いの事大好き♥♥♥なのが本当に脳破壊過ぎる。
    世の中には数多くの兄弟CPがあるけど、ここまで価値観を狂わされた兄弟は居ないわ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:40

    >>188

    そりゃこんな複雑な立場の異母兄弟がお互い大好きなの見てたら菊田さんもニッコニコになりますわw

    何かホント色々可哀想なタイミングで死んじゃったから、あの世でまた異母兄弟が接してるの見て「本当は憎んでたとかじゃなかったんだ!良かった!」って思って欲しいわ…。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:57:35

    何か尾形の場合「兄弟ならではの愛憎」って勇作さんより宇佐美の方がそれっぽいわ。
    あれこそ可愛さ余って憎さ百倍って感じ。(宇佐美は尾形に言ってたけどあれ自己紹介だよな…)
    異母兄弟の関係はホント…なんなんだろな…脳が焼かれる…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:49

    新商品出てるうえにお前…しゃべるのか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:39

    >>191

    ただのワイヤレスイヤホンとばかし思ってたけどガッツリ収録音声入ってるのワロタ

    ええ… ちょっと欲しくなっちゃうじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:41

    電源を切ったのは俺だ ふん
    やべーかわいくない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:08:00

    >>190

    自分も勇作さんとはあまり兄弟ぽく感じないんだよなぁ

    敬語だからかな?

    それがなんかいいんだけどね、あの尾形が敬語使ってるの


    宇佐美とは兄弟っぽいのも分かる

    宇佐美がお兄ちゃんに見える

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:37:15

    勇作さんとは文学の世界の兄弟感ある(主に呼び方と口調のせい)
    あの尾形が弟のことは名前+殿、って呼んでるの良いよね…上手く言語化できないけど…良い
    宇佐美とはリアル兄弟感あってそれも味わいがあって良い
    罪悪感問答の倫理ゆるふわ掛け合い微笑ましい
    安い駒VS商売女の息子のバチバチ舌戦もだいすき

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:53:35

    自スレちゃんをおっ立てた。

    考えれば考える程勇作と尾形の関係性って世にある沢山の兄弟CPの中でもちょっと異質な感じするわ…何なんだろうな…太宰治とか島崎藤村の作品の中に出てきても違和感を感じる。

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:04:47

    立て乙です
    尾形は一人ドストエフスキーとか言われてたし愛とか祝福にこだわってたので海外文学の方が馴染みそうだからとか…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:24

    >>196

    自レス

    「違和感を感じる」じゃない!「違和感を感じない」だった!!

    でもまあぶっちゃけ海外文学に出てきてもそれもまた違和感全く無いんだよな。ドエフスキー大会やってたし。取り敢えず尾形乃至花沢異母兄弟は文学。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:31:30

    猫を撫でると血圧が下がる
    尾形を撫でてもリラックスできる…いや無理だ!むしろ興奮して血圧上がるわ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:38

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています