黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル8

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:06:21

    初代スレです

    黒子のバスケドキドキサバイバルにありがちなこと|あにまん掲示板主要キャラの乗っていた船が嵐に見舞われ難波した。運良く誰1人欠ける事無く無人島に漂着したが、頼れる様な大人の姿は見えず。黒子達は救助が来るまで皆で力を合わせ生き延びる事が出来るのだろうか…!といった感…bbs.animanch.com

    二代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿にありがちなこと|あにまん掲示板前スレはこちらです。https://bbs.animanch.com/board/836671/舞台は大吹雪で孤立したペンションでもシャイニングのホテルでも何でもありです前回は黄瀬が灰崎を殺すという流…bbs.animanch.com

    三代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル2|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/?res=194舞台は大吹…bbs.animanch.com

    四代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル3|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/前スレですhttps://…bbs.animanch.com

    五代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル4|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    六代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル5|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    七代目です

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル6|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com

    前スレです

    黒子のバスケ 犯人たちの事件簿 ファイル7|あにまん掲示板初代スレですhttps://bbs.animanch.com/board/836671/二代目ですhttps://bbs.animanch.com/board/840118/三代目ですhttps://…bbs.animanch.com


    舞台は大吹雪で孤立したペンションでもシャイニングのホテルでも何でもありです

    本当に何でもありです

    スレ画は深夜こっそり一人抜け出した誰かを見つけてしまった虹村先輩です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:10:55

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:14:35

    虹村さん!!虹村さんじゃないか!!(歓喜)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:04

    おつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:30

    「こんな夜中にどこ行くんだ———赤司」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:25:30

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:27:07

    前スレ最後はアビスでのサバイバルになってて草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:38:20

    サバイバルしてるから、ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:10

    まだ伸びててビックリ
    支援

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:50:55

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:58:53

    >>7

    バスケという名のアビスに火神という名のレグを連れて飛び込む様はまさに幻影卿

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:01:39

    >>5

    赤司を追っていたら物陰で煙草吸ってる灰崎を見つけてお仕置きする。煙草は没収する。

    翌日別なところで死体が発見される。

    ひょっとして──?

    赤司は昨晩何処で何をしていたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:08:47

    前スレ200くん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:09:51

    >>12

    ひょっとして──?


     1.赤司が犯人だったのか?

     2.赤司は何か調査してたのかもしれない

    →3.何かに巻き込まれてるのかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:22:44

    >>14

    赤司のヤツ、何かに巻き込まれているんじゃ…?

    赤司「虹村さん、どうかしましたか?」

    虹村「あ、いや…」

    昨日の夜の事を聞いてみるか?


     1.「昨日、何処か出掛けたのか?」

    →2.「昨日の夜、灰崎のヤツがこっそり煙草吸ってた」

     3.「いや、何でもない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:24:08

    前スレ200

    尊厳破壊したキセキに復讐する荻原くんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:05:20

    初代スレにいたはずの夢主が初日犠牲者にされたの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:06:15

    >>16

    なんとなく復讐より階段上とかで揉めて突き落として殺しちゃったとかの方が似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:30

    >>18

    凶器を持った犯人と揉み合ってる内に相手が自滅とか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:59:20

    >>18

    それなら最初の被害者は赤司が良いな

    事故とはいえ日本有数の財閥跡取りを害してしまって社会的な死が確定することに気づき自暴自棄になるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:54:24

    ついにレインボーしちゃったよ! 

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:00:41

    虹村主人公なら新宿鮫みたいな一匹狼刑事がいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:28:04

    >>11

    幻影卿 見逃されしクロコ

    アビスの生物にスルーされる体質ならマジで強いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:10

    >>15

    虹村「昨日の夜、灰崎の野郎隠れてタバコふかしてやがってよ」

    赤司「灰崎…監督達大人に見つかると厄介ですね」

    虹村「安心しろ、タバコは没収したしキッチリシメといた」

    赤司「流石は虹村さんです。……そういえば昨日の夜、と仰ってましたが…虹村さんはどうしてそれを発見出来たのですか?」


    →1.「…昨日の夜、お前どこに居た?」

     2.「偶々目が覚めちまって、気分転換に外に出たんだ」

     3.「おは朝が後輩から目を離すなって言ってたから全員の動向をチェックしてたんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:57:24

    >>23

    プルシュカやミーティのことがあるから呪いと祝福の方が取り沙汰されるって感じだけどそれ以外にも原生生物に襲われてピンチもかなりあるからね…

    アビスの生物の意識を外らせるならそれだけでかなり危険は減るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:39

    あぶない刑事虹村&灰崎

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:06

    前にどっかのスレにあった虹村さん死亡で赤司の第三人格覚醒とか見たいです(ゲス顔)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:49

    >>25

    でもアビスの生物から逃げ切ってたらボ卿が追いかけてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:36:48

    まあボ卿は黒子の体質に目をつけるでしょうね
    レグコースかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:22

    >>29

    黒子から採取された液体がコラボカフェにでてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:03:26

    >>22

    なんかでトラブった灰崎を助けてやる代わりにパシリにしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:44

    前スレ最後のほうの黒バスの夢女になるためには必要なスペックってやつ大体桃井がもってるんよな
    ピンク色でキセキたちと仲良くて青峰の幼馴染で黒子に恋してて、容姿も華があって頭もいい情熱のある有能な分析能力があってチームに貢献するマネージャ
    なんなら多分アレックスや監督(胸はともかく)とかも大体女キャラハイスペックで男キャラとも広く濃い繋がりがあるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:16:35

    なんで恋愛ゲーム以下略からサスペンスサバイバルサイコホラーミステリー猟奇系もろもろからマフィアになってアビスになったり忙しいなオイ
    これ少年漫画のバスケ漫画だぞい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:24

    >>18

    そもそもキセキを殺せるほどのスペック彼にあるんすかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:45

    >>17

    そもそも夢女のスペックに値する女キャラは作中に結構な数登場ずみなんだ

    その上で恋愛の話ができない湿度の作品だからドキドキがやべぇ方向にいっちまったんだ

    本物の犠牲者はドキドキの恋愛要素くんなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:25:18

    泥沼みたいな人間関係まみれの中にオリジナル夢女を入れて恋愛含めた話成立させるのはとても難しいから仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:23

    夢女は犠牲になったのだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:31
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:52

    >>39

    このスレの流れだと灰崎枠の女バスの子はエロいって事になるけど灰崎より強いから、灰崎がエロい女の子に負かされて女王様と奴隷になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:53:04

    >>36

    仮に作中のキャラの誰かが結婚するとして、その度に別の誰かが引き出物のバウムクーヘンを泣きながら齧るんだろうなっていう湿度の高さ


    バウムクーヘンエンドいかにも結ばれそうな仲のいい2人のうち一方が、物語の中で全く別の相手と結ばれる結末のこと。dic.pixiv.net
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:31:58

    青峰と桃井、リコと日向あたりとか結婚しても違和感ないけど相当悲しむ人は確実にいる
    その悲しむ人たちは違和感ない市納得できるCPだとしても感情が追いつかなくなる
    仕方なし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:11:00

    >>16

    キセキにバキャバキャに心折られてもまたバスケに心向いた圧倒的光メンタルの荻原くんだからサバイバルだと殺されたと思いきやギリ生きてて土壇場で黒子に何かしらの希望与える√のイメージ

    でもそれはそれとして荻原くんが復讐√行ったらどうなるかは気になる(手の平クルー)

    黒子がめちゃくちゃ曇りそうなのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:46:18

    はぐれ刑事暴力派
    主演∶虹村
    同僚∶キセキ
    課長∶真田
    署長∶白金
    虹村に弱味を握られ情報源にされているヤクザ∶灰崎

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:29:07

    >>44

    虹村さん行きつけのバーのママで実渕さんよろしかお願いします!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:51:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:56:17

    >>41

    >>36

    雅子ちんは源太以外ガチ恋いなさそうな方向で好かれてるっぽいし、源太とくっつけば生徒たちと監督パパママと桐皇のイケメンたちは祝ってくれそうな雰囲気ない?

    アレックスは現状の人間関係(火神がガキで色に目覚めて無い)のまま氷室となんとかなれば、火神は曇るイメージあんまりない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:34

    >>41

    それでもツッチーと彼女なら…ツッチーと彼女ならなんとかしてくれる…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:05:13

    >>42

    推しCPが成立しなかったら悲しいのは当然という前提で、黒子桃井と青峰桃井だったら前者の方が曇る人多い気がする

    桃井と青峰がくっつくことで傷つく黒子ってあんまり想像できないけど、桃井と黒子がくっつくことで曇る青峰は想像しやすいので

    選ばれなかった方が可哀相感は青峰黒子の方が高そうというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:07:17

    黒子は青峰桃井がすったもんだでくっついた後ろで、やっとですか…とため息つきつつ珍しく微笑んでるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:15

    >>39

    なんつーか闘争本能が強すぎて、おもしれー女じゃなくガチで戦いそうなんだよなキセキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:13:24

    >>32

    一回ギャグだけどカントクがキセキハーレムに囲まれる回あったけど、あんまり羨ましくなかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:15:41

    >>32

    でも黒子も一芸あるとはいえあのスペックで主人公もぎ取ったわけだし、ヒロインに必要なのはハイスペじゃなく殺意や執念な気がする

    この作品の連載もぎ取ったのも殺意故らしいし、世界観的に殺意に強さisパワーじゃねえかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:17:25

    黒子と青峰と桃井の三人って、恋愛的にくっつこうがそうでなかろうが、普通に仲良しなままな気がするが
    三人中二人でくっついたら、そりゃ残った一人はちょっと寂しくなる感じはあるだろうけど、祝福はするだろうしその後も普通に三人で遊んだりしそう
    結婚して子供が生まれたら、その子の名付け親になったりバスケ教える黒子or青峰とかありそうだし
    だから三人中一人でも死んだら残った二人は…うん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:46:08

    >>54

    ナチュラルに殺す方向にいくの草

    荻原くんのリストバンドを形見呼ばわりした火神かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:48:59

    >>54

    青峰と桃井がくっついた脇でしれっと全然関係ない女性と円満な関係を作りつつ、青峰桃井夫妻に構ってる黒子は想像できるけど

    黒子と桃井がくっついた場合、青峰は独身なイメージがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:54:45

    >>24

    虹村「…昨日の夜、お前どこに居た?」

    赤司「俺ですか?部屋で雑務を片付けてそのまま就寝しましたが…あの、なぜ俺の話になったのでしょうか?」

    虹村「え!?あー…(この感じ、嘘をついてる様には見えねぇ…)いや、なんとなく」

    赤司「なんですかソレ」

    虹村「いやワリィ、マジ何でもねぇんだ。そうそう灰崎見つけたのは、偶々寝付けなくって外の空気吸おうと思った時に見つけたんだよ」



    その後、どうにか話を濁して会話を終わらせた。

    あの夜見つけた後ろ姿は、間違いなく赤司だった。

    だが本人は寝ていたと言うし、嘘をついている様にも見えない。

    じゃぁ、あの日見たアイツは一体……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:08:47

    >>55

    青峰前スレといいナチュラルに殺されるよね

    青峰死んだら黒子桃井黄瀬周りが確実に殺気立つ火付け役だからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:17:50

    >>58

    あと青峰殺せるときに殺しとかないと警戒されたら殺せる気しないしな…(紫原もこの枠だと思う)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:04:11

    青峰はメンタルそこまで強くないから警戒してても精神的に追い詰めたら殺せそうだけど
    周囲のメンタルが強いからケアされそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:29:53

    >>52

    監督いわく絡み一切ないしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:57:49

    九代目にしてやっと恋愛的なドキドキが出てきたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:31:42

    >>51

    えーでもすっごくパイの大きい女の子に1on1で負けて、目の前でパイ揺らしながらダンク決める女の子とか見ちゃったら青峰くんの性癖すごい歪むと思う

    つまりそれぐらいのレベルは必要…と

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:39:18

    とにかく物凄い美人でビッチで性格悪いけどエロくてバスケが滅茶苦茶上手い女の子とか居たら最高だなって思いました

    堕姫ちゃんみたいな言動とビジュアルで格闘技習得済み

    >>40

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:41:27

    >>62

    同時並行で青峰殺し談議が盛りあってるけどな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:46:14

    >>63

    恋愛っぽいフラグとか散々立てて良い雰囲気になったところで青峰が、

    「オメーに言いたい事がある」

    「なに?」

    周囲(こ、これはもしかして告白……!?)

    「俺と勝負してくれ✨」

    「! わかった✨」

    ってなるから周囲がズコーってなるんだろうなとしか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:50:37

    黒子を攻略しようとすると事あるごとに黄瀬が乱入して来そうな気がする
    BSは一挙でアニメまた追いかけてるけど何でカントクの思いつきで突発的に入ったステーキハウスの前で待ち伏せしてるの…?ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:52:39

    >>67

    黒子に近づく女の子に対して「でも自分の方が黒子っちのこと詳しい」みたいなマウントいちいち取ってくる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:52:19

    >>68

    嫌すぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:53:20

    ドアノブが、照れてます!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:17:42

    >>67

    黄瀬はけっこう黒子っち付き合っちゃいなよーとかいって応援してくれるし、気さくに接してくれそうじゃね?

    で、おせっかい焼き過ぎて黒子ににうるさいですと怒られる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:25:34

    何というか黒子から矢印出てる場合は応援はしてくれそうだけど
    自分が仲良くない相手が黒子に矢印出してる場合はめんどくさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:26:50

    黄瀬は別に邪魔とかマウントとかはあからさまにはしないと思う
    ヒロインへの好感度が低いと「え、黒子っちの優先度、当然俺(たち)の方が高いよね?」って感じにナチュラルに振る舞うだけで

    でもそういう黄瀬は面倒くさいので、やっぱりヒロインは初期にそれなりに健気なアピールした後悲劇的な最期をとげてもらって「もうちょっと気にかけてやっていれば……」って色んな人の心に後悔を刻み込むのが短期で一番影響力ありそう
    黒バスは年単位のドロドロ人間関係だらけだし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:28:19

    乙女ゲーってこんな風に攻略キャラが別キャラの攻略邪魔することってあるの…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:32:43

    >>45

    レオ姉が眞野あずさかw

    二人の娘さんはリコと桃井

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:56:55

    やっぱドキドキってよりドロドロすっね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:11:25

    >>74

    テニプリのドキドキサバイバルでは鳳が宍戸さん夢女の邪魔をする

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:16:36

    黒バスって好みのタイプっていう情報開示されてんのに、ドロドロならまだしもドキドキ恋愛がいまいち思い浮かばん
    思い浮かんでも他のサブにあたるはずのキャラが濃すぎて

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:17:44

    >>73

    ヒロイン死ぬんかい…事件起きてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:37:54

    嫌だよ
    なんだかんだて死ななくちゃ爪痕残せない乙女ゲーとか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:28:56

    >>80

    でも沙耶の唄とかさよならを教えてとかスクールデイズとか名作エロゲって大体爪痕残してくるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:02:26

    >>78

    人間の生々しい嫌さを描くのがうま過ぎてキッツいところを、でもみんなはバスケには一生懸命だし互いに敬意を払えるし誇り高いから…で中和してる作風なので

    バスケを抜いてしまうと人間関係が一気にキツくなってしまうし、恋愛とかいう人間関係がメインコンテンツのジャンルになるとエグみが半端なくなってしまうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:48:53

    >>72

    灰崎と黒子の間に「もしかしたら説得に応じるかもしれない」程度の関係性が構築されてるのに不快感覚えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 14:55:47

    >>73

    なんか「テツヤくんと中々あえなくて寂しいな〜」とか言ったら、彼女としちゃ辛いとこッスよねと慰めてくれそうだけど

    「クリスマス、ちょっと顔見る位でいいからテツヤくんと会いたいなあ」とか言った場合、いや黒子っちと付き合っといてそういうのはナシでしょ(イラッときた感じの冷笑)って感じになりそう

    ごく自然に彼女が黒子(というかバスケ)に合わせるのが当然と思ってて、弁えられてないと判断した時点で一段見下してくるイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:03:26

    >>81

    それ大体R-18やん、これ少年漫画…すっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:03:38

    赤司降旗を帰らせようとしたのが顕著だけど、キセキ自体認めた相手とそうじゃない相手をナチュラルに分けて考える雰囲気あるよね
    「自分たちが特別」という選民意識とはまた別というか、それ以前に「論外」という枠がある感じ
    忘却バッテリーの「球児と呼べる範囲ではない」という概念に近い

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:06:48

    >>86

    まぁあそこで赤司が降旗帰らせたくなるのはわかる

    キセキっていうから特別感出るけど中学のなじみと水入らずで大切な話したいぜってことで

    それはそれとして86の解釈は正しいと思うのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:08:12

    >>84

    黄瀬のタイプは束縛しない子だからな

    多分「なんでテツくんクリスマスなのに合ってくれないの!?用事!?知らないよ!彼女とのデートが優先でしょっ!」みたいな感じのやつはめっちゃ嫌いそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:10:05

    >>81

    エログロゲーが例えな少年漫画の乙女ゲー

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:15:30

    >>88

    そういうのは最初から適当にあしらって、身内だけになったあとあれは流石にないッスわ…と桃井の手料理見た時みたいなギャグ顔で言いそう

    普通にいい子だと「いい子ッスよね(最低限弁えてるから)」とニコニコしてるけど、彼女が寂しくてしんどそうな顔した瞬間、冷めた目で「…あーやっぱ保たなかったかー」と見限る感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:56:13

    >>90

    やだよ友人の恋人品定めする黄瀬とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:15:25

    >>87

    まあ形としては水入らずなのに空気読めよというのはわかるけど、あの時の赤司にそんな情があったとはとても…

    帝光とすれ違った高1の日向たちが気圧されてたあたり、相手チームからみるとマジで帝光って軍隊みたいな感じだろうし、キセキともなれば空気の重さ半端ないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:24:10

    まあキセキたちはお互いの身内感覚みたいなの強そうだからな
    ヒロインが誰かの悪口とか言ったらすごく好感度下がりそうではある
    自分が身内の悪口言うのは良いけど、他人から言われるのはNGみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:37:28

    >>84

    「会いたいなぁ」ぐらい許してやれよ…ってなった

    ケツの穴小せぇし何様って

    でも黄瀬はやっぱ少し傲慢なぐらいが解釈一致する

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:46:10

    >>91

    うーん黒子も自分の彼女にそういう目を向ける友人(?)は嫌だろうし何なら結婚式の招待状送るまで黄瀬には彼女いること黙ってそう

    で、いきなり結婚式の招待状送りつけられた黄瀬が寝込む

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:00:01

    黒子が結婚するとして披露宴のテーブルと席の配置考える黒子考えるとちょっとふふってなった。

    黒子「こっちに中学のみんなを呼びましょう。せっかくだから灰崎くんも呼びますが彼は別のキセキと別のテーブルにした方がいいですね。こっちは誠凛のみんなですが人数が多いからテーブル分けるとして荻原くんは…」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:12:36

    >>96

    黒子の結婚式は割と楽しそうだよね

    ブーケトスで桃井ちゃんがゲットしたり火神とか赤司とか荻原くんが何か喋ったりするし誠凛組の先輩達が余興準備してたりする

    灰崎君は子供出来るの早そうだから友人枠で唯一子連れで参加しててびっくりされたりするとか

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:17:12

    >>91

    黄瀬は正直ネタとかじゃなくてそういうことすると思うぞ

    黒バスリアタイで読んでたときの海上VS桐皇で青峰がダウンしかけたときの「あーぁ…」って表情とか、洛山VS誠凛の誠凛ピンチのときの「オレらの試合終わったから見に来たっすけど、もう…」の目瞑る表情とか

    大抵の少年漫画のスポ根ライバルってライバルが疲れてるときとかは凄い悔しがるか「青峰っちなら立ち上がってくるっす!」「オレたちを倒した黒子っちたちならまだ…!」みたいな反応だけど、黄瀬はその逆でモブのギャラリーみたく諦念感のある反応してるのがすげぇ印象的だった

    帝光編で察してはいたけどこいつまじてドライなんだなって思ったもん

    まぁあくまで個人的な解釈だが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:20:44

    >>94

    でも黄瀬って傲慢だとしてもそこまで拘束するタイプじゃないと思う

    束縛する子が嫌いなんだし、案外他人に水は差さないんじゃないか?

    初登場の黒子っちくださーいとかもガチだったとはいえ態度はフランクだったし、当たり前ではあるけど黒子の意志尊重してたし

    88みたいなのが無理なんだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:21:31

    >>97

    黒子の誕生日会の結婚式バージョンになりそう

    とりあえず花嫁まぜてバスケする

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:34

    >>93

    同年代あたりからは敵視され大人に搾取される環境で才能ありまくりの仲間となれば嫌でも身内意識強くなる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:25:00

    黒バス人間関係っつーか人間の複雑な心理みたいなところドロドロしすぎだろ……
    こんなんだから殺人事件になるんねん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:27:19

    黒バスの乙女ゲーがでるなら攻略対象だけでなく、惚れた相手の親と親密になるかのごとく、周りの友達の親密度もあげなきゃダメそうである
    そして、ルートによってはサブキャラになるべきキャラのが目立ってね?現象がおこる

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:31:04

    黒子ルートよりも赤司ルートのほうが野次馬的なキャラ多そう
    緑間は絶対「あの赤司が選んだ女だと!?」って偵察するし、実渕も絶対くるし赤司パパの問題もなんとかしなきゃだし(そもそも赤司って嫌でも許嫁いるだろうしな)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:56

    >>103

    まーでもときメモにある爆弾みたいなものだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:42

    赤司パパ説得するの絶対ゲーム的に最高難易度やろ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:31:00

    赤司はあの父親がいる時点でまともに恋愛せずお見合い結婚したほうがいい(暴言)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:34

    >>101

    やっぱ帝光ってクソだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:57

    なんとなくだけど赤司の父親は庶民とか連れてきたらデメリットとか上げでそれでもいいのか?みたいな確認して許可してくれそうな印象ある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:51

    >>94

    細かいとこだけど黄瀬は「会いたいなあ」を否定したりしないし、むしろ同情する心は持ってるんだけど

    「会いたい」じゃなくて実際に会おうとする、つまりクソ忙しい時期に時間を作って会えないかと考える=キセキや先輩や黒子が最優先するものがバスケであるという前提を共有できない人には冷たいというか「論外」の枠に入れる感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:48:53

    >>104

    なんか赤司周りって「彼女できたらしい」の一報の時点では、へーどっかの手堅いお嬢様だろうなって感じで動じないけど

    どうも庶民で自由恋愛らしいってなった途端マジで?!って大騒ぎになって、黄瀬や三渕ふぁライン回しまくりそうなイメージ

    そして何故か黛さんが「なんかきいてない?!」って詰め寄られてなんで俺に訊く!ってなってそう

    しかも実際ひょんなことから相手の情報把握する嵌めになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:02:49

    >>109

    赤司父、赤司母とは恋愛結婚っぽいもんな

    連れてきたのがよっぽどやばい地雷でもなきゃ、あんまり反対はしなさそう

    どっちかというと赤司本人が恋愛感情で結婚するイメージ薄いんだよな

    もしも好きな人と結婚しても先立たれて病みそうだなって…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:28

    バスケする表情ではない…と思ったけどこの漫画こんなんばっかだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:37

    5代目とかバスケ漫画でふつう出てこないだろう絶望顔してるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:53

    >>114

    6代目だったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:19:51

    ヒロインの弁えないゲージが一定以上貯まると殺される仕様のあるゲームか…世界初では?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:51:47

    >>116

    弁えないゲージとは違うけど、あるキャラを攻略中に選択肢を間違えると(「あいつに悪影響だ!」という理由で)そのそのキャラの親友に(こいつも攻略対象)に始末されるゲームはあったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:53:26

    >>116

    流石に殺されはしないだろうけど、なんかあった時に見捨てられやすくなって結果的にバッドエンドになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:48:27

    赤司って僕司出現のヤンデレサイコホラールートありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:50:31

    いや、そもそも赤司って恋愛するイメージないのよな
    品がある女性が好きらしいけど、赤司って実は緑間並に電波だから品があって電波な女性でなきゃ駄目だし
    赤司自身の母親みたいな人ならワンチャンありそう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:52:55

    >>112

    赤司が壊れたのチームメイト好きだったからなのでかいし(ファンブックでもみんなといる時間は好きだったいうてる)、勝負後となれば豪運だけど両親との関係といいそういう面では幸薄そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:55:13

    >>108

    だって知名度あげたいし、日本から世界レベルの選手出せるチャンスかもだし…敵視してるのは他校もだし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:56:34

    >>115

    3代目もヤヴァイ

    3代目と6代目は死人の出るバトル漫画っていわれても普通にあっそうなんだねってなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 05:58:19

    やっと恋愛路線に戻り始めたかと思えば所々で少年向けのバトル漫画とは思えない死臭がでてるの草
    原作だとドロドロしてても死人はでてないんっすよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:59:28

    >>124

    死人が出なくても、絶望するやつはいっぱい出てくるんですよ…

    なんなら本編でも一歩間違えればキセキたちはどっかで逆恨みされて刺されたりしてもおかしくないっていうか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:37:48

    下手すると中学編のゾロ目とかで自殺者なりが出てたって言われても信じそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:01:57

    結ばれなければヒロインが命を落とす恋愛ゲーム
    これぞドキドキサバイバル
    僕司が最難関コース
    火神や高尾はらくらくコース

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:25:26

    本気で目玉くり抜いてやんよっていいかますやつはでてるという

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:59:15

    花宮のタイプは公式で頭の悪い女だけど実際の攻略では知力にステふらないと正規の攻略ルートに入らなそう
    遊ばれて終わる
    なお正義感のステが一定数あると自動でBADEND

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:30:49

    >>129

    勉強はできるけど、あんまり人を疑うことを知らない純真無垢なタイプとか?

    無邪気に花宮を好きになってついてまわり、悪気なく今吉さんにアドバイスを求め実行する

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:38:43

    >>122

    日本有数の名家である赤司が通うレベルのVIP校なんだから、生徒数減って経営絶対困るとかないんだし生徒優先しろや!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:40:45

    帝光って何気に謎な学校だよな
    日本屈指の金持ち私立高偏差値スポーツ名門なのに、なぜか高等部のバスケ部が出てこない

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:14:34

    >>113

    コレ超序盤の練習試合なんすよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:35:49

    帝光学園中等部とかじゃなくて帝光中学校だけど中学校しかないとかある……?
    偏見だけどなんかああいうとこって大学まであるイメージあるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:42:14

    >>129

    頭よしのお人好しとなると実質女バージョンの今吉で暴力(物理)されるバッドエンドか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:44:28

    >>131

    世界レベルの話をしてるんですよっ!!?

    彼らをバスケさせてりゃぁ絶対彼らは世界進出するでしょ!となればうちは世界選手権大会だした世界的な名門校なんすっよぅ〜

    お金がモリモリ動くぜぃ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:45:27

    黒バスワールドって貧乏キャラいたっけ?
    なんとなくみんな裕福な気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:15:54

    >>137

    灰崎とかは片親だし荒れてる感じから裕福ではなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:26:39

    少なくとも部活に参加できる程度にはお金出してくれてるっぽいのと
    道具買うためにバイトしてるとか学費節約のための特待生とかはいなかったはず

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:29:14

    灰崎が荒んでるのは貧乏というより愛情不足じゃないかなぁ
    ふんだんに小遣いだけ与えられて放置されてるとか前スレで言われてたみたいに虐待まで行かずとも家に居場所なさそうなイメージだわ
    家に居たくないから何となく部活始めたり夜遊びしたりする感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:37:39

    >>139

    バイトなんかしてたらあの世界ではいきのこれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:43:25

    灰崎、人の彼女とかオカズとかは取る癖に金目のモノは取らない雰囲気ある
    喧嘩の後に「お、ラッキー」つって不良先輩のポッケから煙草くすねたりとかはありそうだけど(その後に吸ってみて滅茶苦茶ゴホゴホしてる)

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:53:00

    秀徳の木村パイセンとか八百屋かつ片親なのにおそらく私立の高校に兄弟そろって通えてるのが謎って議論は当時したなぁ

    黒バスって妙に片親多いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:20:16

    >>140

    よく指しゃぶってるもんな

    口唇的欲求か?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:59

    帝光中は本当によくわからない学校だなって思ったが、どこかの名門学園グループみたいなのが比較的最近作ったのかなって無理やり納得したな
    体育館三つも存在する昔からある学校とかまずないだろうし

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:44:55

    しかも1軍と3軍の使ってる体育館が別だから下手するとバスケ部だけで体育館3つ使ってる可能性もある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:01:53

    >>110 の解釈むちゃくちゃ分かる

    黄瀬は「見た目だけで群がってくるバカ女」って当たり前に発言できる男だし、自分が認めた人間とそれ以外の分けは残酷なくらいはっきりしてそう

    キセキ厨なとこもあるから、黒子含むキセキの相手が全然自分の知らないモブ女だったらジャッジありそうだし厳しそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:04:45

    黒子の新しい光になった火神のことも品定めにきてたしな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:26:54

    >>137

    結局スポーツってガチでやるとお金かかるから、ある程度リアルな世界観だと貧乏な家の子は自然と少なくなるんだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:34:33

    >>124

    逆に死人出ないのにあの絶望度出せるのすごい

    いま曇らせブーム真っ盛りだし、藤巻先生にはその才能を全面的に押し出してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:18:54

    >>143

    秀徳って私立なのか?なんか偏差値68くらいの公立校ってイメージだったけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:26:46

    誠凛と海常は私立って明記されてたけど他は特に明言はないはず
    ただ設備がボロイとか校則がかなり厳しいとか言われてるから公立でもおかしくはないかなとも思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:50:07

    >>152

    秀徳は歴史あるといえば聞こえはいいが設備ボロいし校則とかもろもほ堅苦しいらしいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:30:31

    >>151

    もう覚えてないんだけどさ、なんかの要素が公立ではありえないから私立なんじゃねって流れになったんだったはず

    思い出せん

    ファンブックだったかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:32:06

    >>140

    コーンロウなんて金ない奴が維持できるヘアスタイルじゃないし、いくら不真面目でもインハイ出るのにバイトまでする時間はないだろうし

    帝光をあっさり退部してる以上、スポーツ特待ではないか特待外されても問題ない=学費の心配がない家なんで少なくとも貧乏ではないはず

    奪取癖も>>142が言ってるみたく、物自体が欲しいんじゃなくて人のを横取りしたいって心理も構ってちゃんの延長線上にある気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:24:29

    >>147

    黄瀬「黒子っちやバスケ部が大会に向けてクソ忙しい時に「会いたいから時間作って」とかほざくクソ女を殺した犯人は、この中に居るっス!!」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:16:50

    >>154

    公立はスカウト出来ないからスカウト受けて進学したんなら私立ではってのは見たことある

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:13:23

    主人公の相方からして確実に金持ちだからな
    ラスボスは財閥の御曹司だし

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:39:08

    そんな中、一人だけ火神の家の広さに嫌なヤツだったんですね…とガチめの負の感情を滲ませる黒子
    ご家庭がちょっと無理して帝光受けさせてくれたとかなんだろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:56:04

    またメイドインアビスの話になるんだが
    黒子がタマウガチの毒で片手がパンパンに腫れて息も絶え絶えに
    「火神くん……腕を切り落としてください…まず最初に骨を折って……」
    「躊躇うな! 躊躇った分だけ黒子が苦しむんだ……!」って錯乱気味に黒子の腕を折ってナイフを突き立てる火神はアリだと思った

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:44:11

    腕を切り落としたシーンを誰かに見られててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:03:28

    >>160

    息をするように一番の曇りやすいキャラに一番の曇りやすいシーンをあててくるの草

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:05:45

    >>160

    実際黒子が本編で一番そこらへんの思い切りよさそうなのはわかるが、火神が一番そういうの無理なので地獄すぎる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:06:44

    ナナチポジは特別な目(力場見える)を持ってるから赤司かな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:12:28

    虹村さんが月笛で灰崎を裸吊りにする

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:19:19

    なれ果て黒子もいいぞ
    ミーティポジに荻原くんを添えてさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:25:20

    憧れは止められねぇんだ!
    夢ってのは呪いなんだ!(突然のファイズ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 05:36:40

    >>142

    流石に金品は退学沙汰だから…

    とはいえ、奪うの自体が趣味で、モノは副産物という感じはする

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:37:48

    >>166

    それボ卿ポジション赤司にならない?

    大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:26:42

    >>169

    二人どころか無数にいる赤司

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:55:12

    虹村「テメェまた遺物ちょろまかしやがって!」
    裸吊りにされた成長期の乳首だけは女の子の灰崎「ギャーッ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:16:52

    >>171

    腐向けとか関係ないアビスネタなのに全く度し難い…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:02:08

    恋愛スレキャラスレ事件簿スレとアビスなことになってて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:06:38

    >>170

    「赤司征十郎は……沢山いる」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:39

    作中の扱いのせいか、虹村さんは強いし頼りになるんだけど、意外とあっさり退場しちゃうイメージ
    ただし死んではいない、復帰は出来ないけどって立ち位置

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:36:28

    暫く意識不明の状態でその間に犯人ぽい人がちょっと離れた場所で追い詰められてるあたりで目覚めて
    「○○?なんのことが俺を殴ったのは……」みたいな感じのどんでん返し起こしそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:14:44

    >>130

    花宮は「この女、人を疑うってこと知らねえな…だましてもて遊んでやるぜ!」って気持ち満々だけど

    純真彼女は「今吉さんって中学の頃から花宮さんとお知り合いなんですよね?私花宮さんとお付き合いしていて、花宮さんの思い出話とかお聞きしたいんです」

    今吉「ほう……(ニヤリ)いやな、あいつと付き合うにはコツがあるんや」

    と操縦法を伝授

    彼女は悪意ゼロで今吉プランを実践し

    花宮は「こ、こんなはずでは…」と完全に尻に敷かれてしまう

    世間的にはなんか花宮更生したみたいじゃんと評判なので花宮が尊厳破壊される意外はハッピーエンド

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:29:39

    黒子→白笛RTA(材料は荻原くん)
    火神→黒子と一緒にいるだけの赤笛
    黄瀬、紫原は蒼笛、
    緑間、虹村や氷室は月笛、
    青峰は黒笛RTA
    赤司→白笛(材料は俺司)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:30:14

    >>177

    真の黒幕今吉みたいなことになってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:31:27

    >>178

    メイドインアビスの設定把握できてないにわかだけど赤司が赤司材料にしてるのってボ卿って人のあれみたいなやつ??

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:31:37

    氷室は黒笛にもなれない(ならんでいい)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:35:02

    >>180

    ゾアホリックの設定好き過ぎて…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:38:31

    まともな人間なら月笛か黒笛でやめるべきなんだが
    憧れは止められねぇからな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:45:26

    >>178

    シーカーキャンプで働いてる氷室に「何でまだ赤笛の君達がこんなところにいるんだい」って火神がボッコボコにされる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:47:22

    黄瀬と紫原はアビスへの憧れはそこまで……って感じするけど食うに困らない程度に探窟家として活動するんだろな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:48:30

    アビスなら肉体の複製が可能な遺物もあるんだろうな…
    度し難い

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:54:26

    でもバスケかアビスだったら氷室さんアビスの方がイキイキしそうだよね?
    アビスはそんな才能の壁とか関係ないし
    困難を如何に最善の方法で切り抜けるかとかそういう葛藤の方が多いし

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:32:20

    アビスたったら赤司と緑間が色んな意味でやばいやん!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:56:49

    >>187

    死とかよりもアビスへの探求を優先する資質は才能と言ってもいいかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:01:18

    >>127

    火神や高尾ってらくらくかな…

    2人ともなんやかんや一筋縄ではいかなさそう

    降旗とか小金井とかのほうがチョロそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:29:44

    >>190

    死の危険はないから楽

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:17:21

    もし異世界に飛ばされるなり現実が歪んでモンスターとかが現れて殺されそうに!とかなっても、キセキとかはそのままでもなんか生き残れそうな気がする
    おかしいな、みんなただの高校バスケ部員のはずなのに…

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:56:34

    >>191

    いや恋愛するだけならキセキでも死なないだろ!???

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 05:37:09

    >>193

    オヤコロやら本気で目ン玉えぐろうとする子がいる!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:32:37

    難易度はノーマルとハードとベリーハードがあって
    ハードだと攻略対象外からの好感度が低めになる、ベリーハードだとそこにおは朝が追加されます

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:48:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:02:44

    立て乙あり!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:06:51

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:26:33

    たて乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:39:38

    200なら難易度ベリーハードの灰崎ルートでドラム缶にコンクリ詰められて東京湾コースが追加される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています