【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:04

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、勇尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。

    漸く秋めいてきた今日この頃。夏バテから解放されて美味しい旬の食材が揃い始めた秋はついつい焼き芋だの焼き栗だの食べすぎてちょっぴり肉厚になったむちふわボディの尾形のデカケツを揉みしだきたい所存です。秋ですね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:30

    1スレ目

    【閲覧注意】【同一人物CPネタあり】尾形に劣情をぶつけるスレ|あにまん掲示板原作の尾形はもちろん、色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけたり、尾形同士のCPについて語ったりそのスレでは書けない妄想を吐き出したりするスレですちなみにスレ主は運転手尾形にオギャリたいですbbs.animanch.com

    2スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part2|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。まだ語りたかったので次スレを立てましたbbs.animanch.com

    3スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part3|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    4スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part4|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    5スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part5|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレですbbs.animanch.com

    6スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part6|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:48:00

    7スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part7|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    8スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part8|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    9スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part9|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    10スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part10|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    11スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part11|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。bbs.animanch.com

    12スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part12|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。他人に耳掻きされて寝っ転がりながら緊張で動向細くしながら近くにある毛布ギュッて握りしめてる尾形が見たい今日この頃です。bbs.animanch.com

    13スレ目

    【閲覧注意】尾形(広義)に劣情をぶつけるスレ Part13|あにまん掲示板原作の尾形と色々なスレバースの尾形に劣情をぶつけるスレです。野生の子尾形を引き取って初めての発情期に戸惑いつつも、部屋のクッションに涙目になりながら必死になって腰ヘコヘコ押し付けてるのを暖かい目で見守…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:10

    相変わらずかっ飛ばしてて草。立て乙です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:21:42

    野田カムイ産尾形は秋刀魚を虎視眈々と狙う
    のはあざとすぎてやらない気がするのがいい塩梅のネケチェンムーブ
    ほんとになんだこの成人男性…かわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:27:31

    スレ絵の尾形、該当する話読むたびに何となくかわいいな…って思うんだよな
    顔立ちとかがちょっと年相応(20代半ばだけど)に見えるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:28:56

    今プリケツ五天王スレあるけど、尾形は入ってないんだよね…。
    まぁケツも素晴らしいが尾形の真髄は太ももにあると思うから別にいいんだけど…。 
    と言う訳で内太ももをサスサスしたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:29:06

    あらためて見るとほんとに顔のパーツが多いな…特徴しかない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:00

    某グッズスレでも言われてるけどボイス付きワイヤレスイヤホン、予約受付中の時点で尾形だけ売り切れになってるみたいで本当に3次元での祝福が止まらない男でこっちまで笑顔になる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:16

    尾形ボディは万病に効く
    尾形マインドはダメです狂っちまうからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:13

    尾形は据え膳されたらサクッといただくタイプだろうか
    いーや童貞だから無理だねキョドっちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:26

    >>11

    尾形に惚れたモブ女が頑張って据え膳になるんだけど童の者な尾形はただでさえキョドっちゃうし「恥をかかせないで下さいませ!」って泣かれて余計にキョドってほしい

    かっこわるい尾形も好きなので

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:58

    スカした顔して冷や汗ダラダラ童貞ムーブかます尾形はなんぼあってもいい
    なまじ素で色気があるので絵面だけは様になってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:44:56

    ほかのみんながちゃんとカメラにたこ焼きアピールしてるのに、尾形だけ
    は?そんな事より食いたいんだがって箸咥えてるのかわいいね
    いっぱい食べろよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:48:40

    >>9

    草生え散らかした。

    ちょっと前にここでやってた人気投票では4位だったので本編で死んじゃったし、もうそんなでもないのかなーって思ってたら何の事は無かった…。

    それとも勇作さんが買い占めてんのかw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:52:46

    >>14

    こっちをまじっと見てて可愛いよね。誰も取らねーからゆっくり食え尾形。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:19

    >>15

    あにまんは世間とはまた違うからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:58:20

    >>17

    世間っていうか形式の違いじゃないかな。一人何票でも好きなキャラ全員にハートぽちっとしていいあにまん人気投票とそれなりに高価なグッズを購入するなら誰のモチーフを選ぶかではやっぱり違いは出てくると思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:54

    アニカム4期キービジュアルのちいこい尾形、包帯ルックなのが儚さと退廃的な色気を助長してるし、もうこれは正に明治の見返り美人じゃん。
    見た感じ原作の絵柄良い感じに再現しててディテールが細かくてえっちだ…最高…。もうすぐ尾形に会えると思うと勃起が止まらん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:10

    アニメ尾形だとちょっと肌が健康的(言っても普通)でちょっと雄々しさが強調されてるように感じるんだけど、この尾形は好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:39

    約5時間で売り切れた尾形のボイス付きワイヤレスイヤホン、ペアリングが完了した時の音声が「繋がったぜ…試してみろ」らしいけど、
    ちょっとコレ流石に性的過ぎやしませんかね?
    完全に誘ってるじゃん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:32

    >>12

    母から父への愛が空振りしていくのをずっと見ていて自分が母へ差し出した愛も無下にされてきた尾形が応えようがない愛を向けられたらどうするのかって考えたらなんか興奮してきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:55:00

    前スレで瞳を白抜きした尾形はスケベで良いという話が出てたが、白抜きプラス上側にグッとひん向いて白目になりかけてるエッチブック見つけちゃって、それがドドドエッッッでびっくりした……。
    お目々じゅう〜されてる時も白目むきかけててエッ…!?だったし、すげえや足すとこんなに強いのか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:11:56

    福岡に住んでてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:38:33

    実は310話以降未だに読み返せずにいて、今こそ色んな解釈や諸々を読んで漸く読み返そうと思えて、一巻から読み返してたのにここに来てまさかの31巻が見付からなくて困惑している。なんで。30巻はミニポスター欲しさに2冊買って31巻はそれも学習して予約したのに、なんで、ないの。なんで。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:57

    トリビアでお魚咥えたドラ猫はどれくらいまで咥えられるのか検証してたけど尾形はどこまで行けるかな?
    まずは棒鱈いってみようか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:12:26

    直で棒鱈を咥えると、口がパサパサになって嫌だから......

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:05:57

    そんなおっきくなくていいから、アイスキャンディーくらいの太さでいいから何か咥えてるとこ見せてくれ
    筒状のアイスを歯立てないで唇で包み込むように咥えこんで、前後に出し入れしたりたまにジュル、と啜ってくれ
    夏の終わりに尾形のアイスが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:26:20

    >>28

    だったら尾形には是非中に練乳入ってるヤツを食べさせたいですね。

    先っぽ齧ったらトロ〜ッて練乳溢れ出てきてビックリして猫目になれ尾形。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:18:46

    尾形百之助という単体でゴカムを読み返すと胸が苦しくなる
    できるだけ頭を空にして読み返している
    ここのコマの尾形かわいいな……などと考えながら現実を見ないようにして読んでる
    310話はまだ読み返せていない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:38:17

    連載中はコミック7巻くらいまで読んでいたんだけど中断してて、完結無料期間に最終話まで読んで尾形に転がり落ちて。まさかの最終2日で3周読んでコミック全巻買ってそれも何回も読み返したのに、30巻はともかく31巻は1回読んで以来読み返せていない。31巻に備えて有給3日取ってたのに結局1回しか読めずにいる。
    今も1巻から何度も読み返してるのに29巻で手が止まる。
    こんなこと他の作品でなかったのにな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:24:49

    原作が至高だけど、真っ向から受け止めると名状しがたい切なさに襲われる。これは尾形が辿った道で、頑張った証だから否定はしたくない……でも既に決められた結末から目を背けたい気持ちも両立すると思う……両立させてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:53:27

    尾形が死んだ時はめちゃくちゃショックだったけど
    ずっと潜在的な罪悪感で苦しんでいるように見えて、母弟や戦友達を散々やってきて引き返せないし、どうする事も出来なそうに見えたから
    310話見て無理矢理気付かされた感じではあるけど罪悪感に気がつけて良かったね、みんなと同じだねって思ったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:03:11

    百之助ちゃんが言ってた「ああでも、良かったなぁ」が正しく本音だろうし、尊重していきたいって思ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:21:24

    親に愛されなかった尾形も、それを証明しようとした尾形も、
    生死は別としてあの時点で証明完了して完結したんだなと虚無に襲われるけど、
    それはそうとして尾形にはスケベな目にあってほしい。とりあえず満員電車で不可抗力的に臀部を押し付けられたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:22:40

    ヤンジャン付録の野田先生から通信簿「どんな時でも平常心を保つよう頑張っていました」だもんね
    道理があれば〜とか言っていたけど、一生懸命平常心を保つよう頑張っていたんだろうな
    サイコパスみたいにぶっ壊れたいと思っていたけど、なりきれなくて、そんな不器用なところが愛おしい
    310話はそんな子だって種明かししてくれた回ってところは好き
    色んな意味で可愛がりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:24:59

    >>35

    数ある「それはそれとして」を見てきた中で1番脈絡無さすぎて吹いた。

    突然の劣情は世界を救う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:10:47

    尾形みたいな「サイコを装った普通の子」は加虐エロで苦痛と快楽をたっぷり与えてその仮面をボロボロにした後、たっぷりイチャエロして甘やかしてやりてえ〜!!ってなるけど、
    公式で仮面をボロボロの粉微塵にされた挙句、癒せるのは勇作殿だけです!そしてもう居ません〜!って明示されたので何か勝手にすごい失恋と手酷い悲恋をした気分を味わった。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:01

    >>38

    分かる。

    俺がお前を快楽漬けにしてトロトロの愛され祝福ネコチャンにしてやるからなッ!オラッ素直にな〜れッッ!!

    とか思ってても実の所尾形の心は大概もう勇作さんに奪われちゃってるし、てか勇作さんの𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬がデカすぎて、その上2人とも相思相愛だし…もうなんか二人の間に割って入るの不可能だなって解らせられた。

    でも尾形が幸せならOKです👍

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:31

    鶴尾、杉尾ときて最後は勇尾かーすげぇなって思っていたら最後にヴァシ尾がきて驚いたけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:58

    最後に笑って死んだからすべてを受け入れようと思った
    俺も尾形も歩み出す時が来たんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:51:27

    尾形の最期に想いを馳せて切なさを噛み締めると同時にうるせえっ!ドスケベマッサージでトロトロラッコ鍋顔晒すんだよ!の気持ちで反復横跳びする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:36:58

    >>40

    最後の最後で一気に尾形受け三点盛りという名ので右ストレートぶちかまされて読者の情緒ぐしゃぐしゃにするとはこのリハクの目を持ってしても

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:25

    >>42

    白く張る筋肉と頼りない施術用パンツをアロマオイルでヌルヌルのテラテラでスケスケにされて勃起する尾形は古代ギリシア彫刻のようで美しいな

    勃っちゃいました?大丈夫ですよ、血行が良くなるから皆さんそうなるんです。次はコリコリに凝った乳頭をほぐしてオキシトシンの分泌を促しましょうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:56:19

    >>43

    304話:お前…そうだったの?🤔

    309話:キャッキャッ😁

    310話:……🤯

    最終回:頭巾ちゃん…😭

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:14

    >>44

    免疫なくて快楽に弱そう+脱力するタイプっぽいで心配になるくらいチョロいイメージが付きまとうな尾形は。まぁ遠慮なくいただきますけど…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:40

    原作は殺伐とした金塊争奪戦だし日露戦争帰りだから尾形も生き残る為に警戒心やら懐疑心やらが結構高くならざるを得なかったけど、現世だったらだいぶ険が取れてぽやにゃんになってそうな尾形がワイは心配すぎる。
    尾形って素が割と抜けてるところあるし、チョロそうだし、他人から自分がどう見られてるか疎そうだから、残業帰りに悪いマッサージ屋客引きにに騙されてホイホイ塹壕処女奪われちゃいそうな危うさを感じる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:29

    狙撃中は過度の集中状態にあるぶん緊張の糸が切れたら反動でぐんにゃりする尾形。
    そして滑落するところを野間に目撃される。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:24:28

    別スレの話題注意





    完全にギャグ時空なんだけどオペラ之助(もとい百デジベル之助)がなんだか愛おしく思えてきた…ちょっとくらい図々しく出来たら明るい未来はあったんだよな(周りの鼓膜は考えないものとする)
    でも喘ぎ声もクソデカボイスなんだよなと思うと悲しいモンスター…でもかわいそうはかわいいのでやっぱりかわいいと思う(末期)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:26

    >>51

    誤字ったから削除しました!現パロ社畜判断機能低下尾形、マッサージだよって前立腺を揉みしだかれても抵抗できずに押し殺した喘ぎ声出してそうでこうふんしますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:19

    >>51

    さまざまな要因から勃起不全気味になって別に使わないし……でもこのままではいかんのか……とかモヤモヤ悩んでいるところに

    尾形「前立腺マッサージ……?」

    の流れで始まるハートフルドスケベストーリー


    勃起訓練のため人知れず按摩屋に通い、内心恥ずかしくて堪らない施術を受け入れる健気な百之助にマッサージ師も胸を打たれ、この男前の歩兵銃を立派なアサルトライフルに変身させるべく奮闘する(股間が)熱い物語


    シーズン2は今度はお尻が気持ちよすぎて悩む展開がいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:48:07

    夏の砂浜で尾形から日焼け止めを塗ってほしいとうからかわれる妄想してたんだけど、ビキニの紐を緩めたあたりで何かとんでもないバグが発生し妄想が止まった
    俺は尾形をビキニが似合う妖艶なお姉さんか何かだと思っていた

    まあ益荒男ボディでも構わず塗りたくるけど
    「何考えてるんだ?助平め……」
    って薄ら笑いでからかわれてチンチン痛くしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:49:58

    >>49

    別スレ注意







    何故か唐突にこのネタが頭に浮かんだ。


    鶴見「フランスでは最初のHは声を出さないらしい」

    尾形「俺フランスに生まれなくて良かったです…。相手も童貞だったせいか不思議には思われなかったけど相当大きいらしい///」

    鶴見「フランス語の話だ百之助」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:28:54

    尾形のωをもちもちふにふにたぷたぷしたい

    銃身は放置で

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:32:54

    >>53

    尾形右概念に陥った者達は皆尾形が愛くるしいネケチャンに見えてくるし、えっちなお姉さんにも見えてくるし、未亡人にも見えてくるし、幼気な生娘にも見えてくるのはもう不可抗力なんだ。

    えっ?こんな顎髭生やしててゴツい日露戦争帰りの成人済み兵士なのに…どうして??

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:19

    >>56

    推定26歳日露帰りの兵士の寝顔がこんな無防備な訳ないだろ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/677149/1


    えっ嘘じゃない…?そんな…馬鹿な…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:19

    >>52

    お尻で気持ちよくなるのに慣れちゃって歩兵銃がゆるくしか勃たないのはすけべですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:18:02

    >>58

    ゆるゆる勃起からよわよわ射精しかできない尾形はかわいいなぁ~!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:51:34

    尾形に関しては心がふたつどころか三つも四つも十もある~

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:19:02

    猫の魂は9つあるっていうし
    尾形を観察すると心が分裂するのもやむなし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:23:33

    昨日のYouTubeで、菊田さんの声優さんがラッコ鍋の相撲の相手は誰がいいか質問されてて、尾形を最初にあげてくれてて嬉しかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:37:06

    >>62

    わかるー尾形胸元スベスベそうだからね

    つっても尾形だから相撲取る以前にラッコ鍋だとずっとマグロ状態なんですけどね……

    思わず伸びてる尾形を介抱してやってる菊田さんの図が脳裏に浮かんでしまった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:45:08

    今気づいたけど好きなシーン投票の尾形のギャランドゥ、修正濃くなってるじゃん
    つまり尾形のギャランドゥは公式でエッチなものという認識なわけだ
    こりゃ堪らんですねギャランドゥさわさわさせろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:36

    >>64

    修正気がつかなかった

    このシーン好き

    ボコボコにされてるのかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:14

    ボッコボコだけどしっかりバーニャ満喫しててホッコシする

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:39:11

    バーニャでしっとりほっこりになった尾形肌にベビーパウダーをはたかなきゃな
    ほら全身くまなくやるぞ足を開け

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:46:04

    関節を重点的にやるもんだから別にやましい意味はないぞ、ほら足を開け

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:59:31

    バーニャ相当暑そうなのによく尾形決めポーズ出来たな。ちょっと入ってるだけですぐふにゃふにゃトロトロになっちゃいそうでおぢさん心配だ。
    バーニャで伸びきったフニフニのふぐりとフワフワになった銃身とまだ柔らかい乳首に保湿クリームを塗ってあげたい。
    樺太は寒いからね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:51

    昨日夜寝る時とんでもなく寒くてしんどかったけど、尾形なんてこんな一気に冷え込んだら速攻で火鉢要求しそうだよね。ホラホラいいぞ炬燵占領していいからでちゅね〜〜〜
    その代わりに寝る時は湯たんぽ代わりになってください違うってばちょっとお尻撫でてるだけじゃんよイテッそんな引っ掻くなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:40:50

    猫みたいな尾形が火鉢にあたる姿って元ネタあったんだ
    まじネコチャンじゃん......

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:17

    火鉢占拠する尾形は現代だったら炬燵に住んでそう

    乾燥するだろやめときなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:04:25

    鉄板焼食べに行って、おひるねこ尾形を座らせてたんだが、あったかそうで何よりだけどそこは炬燵でも床暖房でもないんだよ???一歩間違うと溶ける(物理)からね!?と思った

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:15:40

    >>69

    杉元は寒いと縮むって言ってたけど暖かいとどうなるの~?尾形見せて~?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:54

    >>71

    室生犀星の所の火鉢猫ちゃんのことかな


    あの尾形目が線になってて味わい深い顔してて好きなんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:59

    尾形って長期休暇中だと真夏はエアコン設定温度22℃のガンガンに冷えた部屋の中で長袖長ズボンのダルダルスウェット来て暖かいスープ飲むor真冬は永遠に炬燵に潜りながらTシャツ半パンでアイス食う
    みたいな体温調節バグりそうな生活してそうなんだよな

    炬燵の下にある温まった尾形のホカホカムチムチの生足を撫で擦りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:58:19

    クーラーガンガンの部屋で毛布に包まるのもあったかいコタツでアイス食うのも最高だからな。わかるよ
    そこに尾形を加えると優勝するってわけ

    それにしても否応なしに整わなさそうな生活だな
    ちゃんとバランスの良い飯食え

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:10

    尾形いつも火鉢とか暖かいところにいさせてるけど寒がり設定なんだろうか?
    長風呂は嫌いみたいだし、温泉回もみんなでカメラ目線の時に1人外に出てたから熱いのも苦手そうなんだよね
    猫ってそうなんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:20:17
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:17:28

    >>75

    偶に出現するかんたん作画の尾形本当に可愛い。このシーングッズにして欲しい。

    なんだその顎はサスサスしたら喉鳴らしてしゃくれそうな顎だな サスサスしてやる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:39

    今立ってるみんな俺と同じはずのスレを尾形で再生するとなんかテンション上がってくるな…
    ゆるっと駄目で生活感と人間臭さに溢れる尾形…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:43:24

    現パロ尾形、血圧は低いし貧血だし朝には弱いし覚醒まで時間掛かるし暑いのも寒いのも苦手だし香辛料苦手で初めてエスニック系食べた時はあの顔になるし猫舌だし、でかわいい要素しかないんだよなぁ…

    なお、原作では成人男性軍人日露戦争の生き残りであり屈指の長距離射撃を得意とする射撃手であり、たまに猫ちゃん

    あれ???

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:28:41

    >>82

    おっと弟大好きをお忘れですよ


    なお弟も割と兄大好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:20

    >>82

    危機管理能力低めぽやぽや猫ちゃんの現世の尾形ちょっと危なっかしくて目が離せないな…

    多分仕事面に於いては地頭良いし要領も良いから有能なんだろうけど、如何せん自分の事となると鈍臭い部分が出るんだろうな。

    勇作さん、尾形を守ってあげて下さい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:34:05

    >>80

    この猫行動炸裂の回、222話でニャンニャンニャンなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:58

    フォゼ尾ちゃんやっと届いたけど想像以上に愛おしくて一瞬で写真らんがフォゼ尾で埋まった。
    こんなんだったら2体くらい買えばよかったわ 結構個体差あるんだよね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:06:27

    尾形、お前にはこの雪見だいふくを1個あげてもいい
    尾形、ピノを食ったらハートのピノが出てきてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:36:15

    なんとなくこの顔が眠そうに見えて可愛いのでコタツに入りながらこの顔でうとうとしててくれ。こっそり動画撮るから。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:00:49

    尾形がコタツで寝落ちるまでの一部始終が見たい
    眠いの?って聞いたらぽやぽやしながらうん…って返してくれそうでよい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:07

    >>88

    まつ毛?かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:07

    独り言の時のふとした瞬間に出る「うん…」、ぽやぽやお眠たんの時に出る「うん…」、攻めくんにナニやらをされて気持ちよくて極まった後のふにゃふにゃしてる時に出る「うん…」。
    尾形の「うん…」でしか摂取できない栄養がある。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:53

    気の抜けきった尾形が絶妙に寝ぼける様を見たいんだ
    作中では穏やかな気持ちで眠れたことはあるんだろうか
    そこそこ歳取ってからは厳しそうだよな。軍人さんだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:43

    軽トラの荷台に大量のとうもろこしと尾形を乗せて田舎の畦道を走る。時々ガタンッとなってデカいケツが浮くが結構楽しいだろう尾形。ドナドナ歌うから聴いてくれ尾形。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:41:59

    尾形に向ける劣情(諸々)とは別に百ちゃんをひたすら愛でて可愛がりたい思いがある
    取り急ぎもちもち百ちゃん下さい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:19:33

    百ちゃん無表情気味なのになんかかわいいんだよな
    ほっぺたもちもちしたい表情筋発達してなさそうだからきっとふよふよやわらかだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:26:01

    百ちゃんのグッズが欲しい
    かわいがりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:11

    百ちゃんとか、二次創作で偶に見る髭なし初年兵尾形とか、ツルッツルであどけなさ過ぎて全然劣情抱けないんだよな。もう美味しいお菓子を餌付けしまくりたい。頭撫でまくりたい。
    それなのに急に顎髭蓄え出した二等兵になった途端に突然の劣情が猛烈に湧き出てくるのは何故??

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:19

    >>97

    いや分かるわそれ。一粒で二度美味しい(?)


    百ちゃんとフォゼ尾同レベルのかわいさ

    ひたすらかわいがりたい

    なのに、尾形には色んな劣情をぶつけて地獄にしたくなる…何故

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:10:45

    ちょっと湿度が高い所が劣情を催す

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:49

    尾形のドヤ顔いいよね…くそウザイのに妙な愛嬌がある
    そうだよなまだ25歳なんだよなお前…有能なんだからどんどんドヤっていいんだぞウザイけど、かわいいなあ
    って言うとスンッ…てしそうなのがまたかわいいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:16

    ドヤ顔してくるくせに褒め倒すと一周まわって疑ってきそう。これはヨイショじゃなくて素直に真剣に尾形すごい!って思ったから褒めてるんだよ。そこは素直に受け止めとけお前。

    媚びてるわけじゃないと分かるとそれはそれで真顔になってセルフなでなでし始める。褒められ慣れてない尾形概念かわいい毎回表彰状を手作りしてやる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:43

    生きてるだけで偉い!(尚原作

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:06

    アレ、尾形ってエロすぎない…!(n回目)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:18

    百ちゃんにフリフリのお洋服着せたい
    色白いし虚無顔だからほんとにお人形さんみたいになりそう
    本編のあの服も結構しっかりした良いやつに見えたけどトメさんが買ったんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:15:01

    >>104

    わかる。百ちゃん目がでっかくて色白だからパッツン黒髪姫カットウィッグ被せてゴスロリとか着せたら絶対似合う。

    幸次郎、金銭面は仕送りしてた説あるから百ちゃんの着てる服地味だけど質はいい感じだよね。足袋が黒いのえっちだなって思います。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:52:00

    普通のセーラー服とルーズソックス履いてほしい
    冬ならカーディガンも着て萌え袖にしてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:07

    女装じゃなくてもフリフリのシャボ付きシャツとか着てくれ…
    サスペンダーもアリだな…
    性癖を言えばソックスガーターをチラリと見せてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:40

    尾形のジャンプーのキャッチコピー「撫でればわかるしなやかな髪」だと!?!?

    尾形の髪はまっすぐだけど猫っ毛で撫でつけてもハラリとひと筋落ちてくるサラサラタイプだとしたら興奮する
    というかなんで撫でられること前提みたいに読める書き方なんだ
    撫でてもいいってことか?誘い受けか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:25:09

    尾形シャンプーを使えば実質尾形と風呂に入ってると言ってる人がいて天才だった
    尾形の愛用シャンプーで頭洗いっこするネタが捗る

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:28:04

    尾形のシャンプーで頭を洗い
    尾形の香水を振りかけた枕で眠る

    これほぼ同棲では?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:20:29
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:12

    夏休みの学校のプールへ行く百之助ちゃん概念の話していい?
    ビリビリテープのなんかごちゃごちゃしたサンダル履いて透明の手提げバッグに水着入れてプールに行く姿が不思議なほど頭に浮かぶ。
    スクール水着と水泳キャップ被ってプールサイドに体育座りする百之助ちゃん、背景ごと似合いすぎる。
    家に帰ると婆ちゃんが素麺茹でて待ってるんだ。おなかいっぱいになってちょっと疲れた百之助ちゃん風通しのいい部屋でお昼寝しようね。ちゃんとお腹にタオルケットかけなさい。

    もう10月になるのに自分は何を考えているんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:12:57

    >>111

    赤ちゃんじゃん…

    こんなのもう可愛すぎて赤ちゃんじゃん…

    (113のレスは誤字って消した)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:35

    >>104

    ずっと百ちゃんに謎の既視感があったけどこのレスでわかった

    鬼灯の冷徹の座敷童子だ

    百ちゃんには健康に育って欲しいし女の子の着物も着せたい

    というか百ちゃんモデルの着せ替え人形が欲しい

    フォゼ尾ちゃんと写真撮影したい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:40

    百之助ェもうすぐ七五三シーズンだぞいっぱいお写真撮ろうな!! 千歳飴食べる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:36

    >>116

    千歳飴を握って初登場のポーズをする尾形

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:11

    尾形バブ之助(成人髭面男性)かぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:34

    普段の話し方は大人の男性だけどふとした無意識にだけちょっと幼くなるのがグッガッと来る

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:53

    うるさい!でもなく黙れ!でもなく
    やかましいッ!!なのがなんか良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:29

    百ちゃんをもちもちかわいがりたい(百ちゃんのねんどろまだー???)しフォゼ尾は当然かわいいしおひるねこ尾形もかわいい
    なのに、何故!原作尾形!!!お前は素直にかわいがらせてくれないのか。その謎を探るため我々は尾形(概念)の奥地に向かった…。すると、そこには…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:10:35

    頭悪いので尾形にはなんやかやあったけど最終的には原作軸でも現パロでもなんでもいいから幸せハッピーになってくれという思いしかない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:02:42

    ねんどろ再販してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:15:00

    >>121

    ああ…また1人尾形のジャングルに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:25:35

    >>119

    「うん…」「頭蓋骨が分厚いんだっけ」「三島かな?」

    独り言の時幼くなるのずるいと思う


    個人的には「だって…」とか言ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:39

    >>119

    尾形なりに上等兵ムーブしてたのね…の気持ちになる(後方理解者面)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:32:16

    >>125

    最初の頃の二階堂と話してた時を読み返すと全然違くて驚くよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:38:35

    尾形は気を抜くと口調が幼くなるのと媚薬耐性皆無なのが想像の翼広がっていいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:58:14

    物語が進むにつれて幻覚は見えてくるわ、精神的に余裕がなくなってくるわ、身体的にもボロボロになってくるわで色々と取り繕えなくなって独り言の口調が幼くなっちゃう尾形は本当にお労しくて可哀想可愛い
    徐々に壊れてく様は痛々しくも美しいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:47

    尾形が無言で音ゲーとかFPSしてるところを後ろで見ていたい
    めっちゃカチャカチャうるさいし時々首傾げたり
    は?(憤り)が発されるし負けると…ッスー…ッ(ガス抜き)になって一旦コントローラー置く(すぐまたやる)尾形百之助はいると思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:09:35

    尾形の弐寺やってそう感なんだろうな(偏見)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:57:29

    >>130

    すごく大人しくやってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:09:54

    FPSゲーマー尾形、APEXとかVALORANTもやるけど何やかんやPUBGが1番好きそう感凄いんだよな(個人の感想)。
    現世では毎シーズン実際に会ったこともない頭巾ちゃんとランク争いをしてて欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:45

    FPSでもめっちゃ狙撃しまくって「芋ってんじゃねぇカス」的なファンメが来るしニヨニヨしながら見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:45

    >>133

    距離さえあれば無敵なんだけど背後からのフライパン殴打で倒されてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:20

    フォゼ尾ちゃんのあまりのかわいさに人語を忘れた悲しきモンスターと化した
    実の姪っ子甥っ子にもそんな口調で話しかけたことないのに赤ちゃん言葉で話しかけてしまう
    助けて。いや助けないで

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:48:19

    尾形のジャングルにフォゼとかいう仲間が増えたな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:58

    >>137

    尾形ジャングルの生態系は6割は野生の尾形だけど、あとの4割にはフォゼ尾が居るし、尾ひるねこ、2話尾、序盤の雑魚尾も生息してるぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:54

    金カムのねんどろいどはアシㇼパさんと尾形しか出てないって聞いた時は衝撃だったわ。ほんと三次元からの祝福が凄いなお前…。

    そして小物ラインナップに紛れ込む蝶々

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:11

    大人になってというか自分でぬいぐるみ買うことになるとは思ってなかったから、
    とりあえずフォゼ尾一匹買ってみたけど、届いたらもう一匹欲しくなってしまった。
    ぬいぐるみ一体ってなんかさみしいのね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:33

    >>138

    ジャングルからぬるっと現れる2話尾、おもしろいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:17:20

    >>140

    自分も、グッズ買った事なかったけど尾形にはまってけっこう買ってる

    フォゼ尾も買ったけど寂しいから勇作さん風のぬいぐるみも買った

    おひるねことか尾形だけでいいと思ったけど可愛いからゴトリも買っちゃって、宇佐美や中尉もでるっていうから愛です揃えたくて鯉登月島も欲しくなってる

    とどまれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:24:07

    ツイで質問箱の追加回答するらしいけど尾形に関しての新情報あるんかなってソワソワしてる。野田先生何気なく回答してても凄い爆弾情報だったりするから気が抜けないんだ。
    とりあえず尾形のスリーサイズ…聞かせて…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:14:21

    尾形(ひとがた)のぬい届いたけど結構大きいな…と思ったがこれフォゼ尾と比べてるから大きく見えるだけかな
    (背丈がフォゼ尾の大体2倍)
    足の関節ないから座らせられないけど、デコッパチのふてぶてし気な微笑みかわいいよ…目も暗い青に灰茶のハイライトでかわいい
    あと外套めっちゃ硬い生地だから捲るのにそこそこコツがいる。スケベ防止か?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:22:03

    >>144

    大きさがいいかんじでフォゼと並ぶとサイズ感が可愛い

    これはどこまで脱がせられるの?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:28:54

    ぬい届いて隙あらば脱がせようとしてるの流石訓練されたオタクだなって思った

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:00

    尾形のおっちょこちょいエピソード可愛すぎん???


    https://shueisha.online/entertainment/41210?page=3

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:43

    [速報]尾ちんちんは平均

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:59

    宇佐美に騙されてしばらくひとりでポツンと立ってるの想像して可愛すぎてぶっ倒れた
    素直な奴だな~!?日常だといつも宇佐美の方が一枚上手なんだろうな~!?くっそかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:44

    宇佐美にからかわれる尾形ァ〜〜〜〜^^^^
    カッチカチのご飯頑張ってゴリゴリしながら食べてるの本当に尾形だなって………

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:57:14

    >>145

    外套はがっつり1つのパーツとしてくっついてるから見た目以上は脱げない

    でも捲るとちゃんと銃剣あるし、上等兵のラインも袖口にあるよ


    インタビューのおっちょこちょいエピソードクソほどかわいすぎん????????

    あとやっぱり宇佐美と仲良い(金カム比)よな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:02:49

    誘拐で鯉登の背中撫でてた件は読者の予想通り過ぎてインタビューで答え合わせする意味あったか?
    逆に他の理由がないし覆面の下の表情も予想通り

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:04:03

    おっちょこちょいエピソードが序盤の雑魚画像なのも感慨深い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:27

    >>152

    作者から直々に見解を述べられるという事実に意味があるんだ、こういうのは

    あと覆面の下は無表情気味なんじゃないかって予想も割とあった気がする(ここの過去スレとかでも見た覚え)から、すごい笑顔だったって「確定」したのも普通に収穫

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:11:01

    尾形の情報が思った以上にあってめちゃくちゃビックリした

    ・尾形は平均チ〇ポ
    ・父親に愛されなかった自分と鯉登を重ねた。布マスクの下はすっごい笑顔。
    ・宇佐美上等兵に騙されて、訓練の集合場所に行ったら誰もいなくて、ひとりでしばらく立っていた。
    ・日露戦争時、敵の銃弾で飯盒に小さな穴が空いているのに気がつかず、ご飯を炊いたらカチカチだった。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:14

    ニッコニコで親に捨てられた共感?してたら頭突きくらう尾形かわいそかわいいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:13:53

    みんなの予想通りだけど自分と同じだと思ってたのに父親に愛されてて嫌いになったんだな
    自分の感情に素直過ぎんか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:10

    >>157

    これを素直に表現できてたら人生何か違ったのにな

    表現できてなくてもわかってくれて勇作殿は愛してくれたけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:02

    尾形上等兵のおっちょこちょいエピソードで「宇佐美に騙されて、訓練の集合場所に行ったら誰もいなくて、ひとりでしばらく立っていた」ってやつあの虚無顔でポツンと突っ立ってるの想像すると本当にぽやにゃん過ぎて心配になってくる。
    このスレでも尾形は抜けてる説結構唱えられてたけど、もうこれでアンサー出ちゃってるじゃん。

    こんなん世話焼きの宇佐美はイジりたくなるに決まってるし、勇作さんは心配で幅寄せしまくるし、土方は祖父の如くお小遣いあげたくなるにきまってるわな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:24

    公式でぽやぽや軍人をお出しされるジャンル

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:16

    土方陣営に居る時はだいぶリラックスしてると思ってたけど、厳しい軍から離れて周囲は年上ばっかだから必然的に若造枠に放りこまれた結果素が出てたんかな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:16:19

    宇佐美と尾形の殺すのを躊躇する程好きでは無いけど嫌いにならない感じ好き。積極的に地雷踏み合うと怒るけど、欠点を知ってても生理的に無理にならない感じが良い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:44:35

    カチカチのごはん絶対無言で食べてるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:58:34

    公式でおっちょこちょいエピソードお出しされるのやばいな 得意なことに関しては他の追随を許さないのに、それ以外は割と抜けてるのか...
    玉井伍長と野間くんの評価はどっちも間違ってないんだなってにこにこしちゃう...ついでに言うなら野間くんあれ別に尾形を嫌ってたわけではやっぱり無さそう(山猫扱いするような嫌い方では無い)だね。師団内での尾形百之助の解像度あがるあがる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:00:04

    カチカチのご飯エピソード、銃弾背中側に喰らってたって事だよね…。カワイイけどヒエッってなるな…。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:38

    >>163

    カチカチのご飯をモソ…モソ…って食べてるのを見かねた造反組とか宇佐美が一口ずつご飯くれてたらいいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:09:07

    >>144>>151書いた者だけど、あの後ちゃんと見たらなんかベルトだけは外せることが判明した

    お陰で尾形ぬいの綺麗なお腹を拝めました、本当にありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:38:40

    >>167

    情報ありがとう

    人形なのにちょっとドキドキしちゃうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:14:14

    ぽやぽや抜けてる尾形可愛すぎるだろ
    あの虚無猫みたいな顔でポツンとひとり佇む姿を想像するとたまらん…

    インタビューのスレでも言われてたけど年下より年上ウケがいいタイプなんだろうな(勇作さんは例外として)
    土方陣営にいる時のリラックス感とか「棒鱈です」の演技におじさんがコロッと騙されてたのとか見てもそう感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:19:10

    ・空前絶後のセクシー上等兵
    ・公式でネケチェン扱い
    ・ばあちゃん子
    ・芸者の子
    ・甘えん坊の鼻たれ小僧
    ・弟大好き
    ・女遊び慣れてない
    ・素で天然←𝑵𝑬𝑾

    マズイ…属性が大渋滞してる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:24:17

    年下からは嫌味っぽいところとか性格悪いところが鼻につくだろうけど年上からしたら不器用で抜けてるけど一芸特化でそこだけは誰にも負けないってなると応援したくなる気持ちもなんとなく分かるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:57

    今すぐあと20歳くらい年取って百ちゃんかわいがるばばあになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:56:34

    前に野間は尾形が滑落するところを見た事があるんじゃないかと書き込んだ記憶があるんだが、今回のインタビューで信憑性増してて草生える

    よく一緒に造反しようと思ったな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:39:33

    尾形も勇作さんもどじっ子属性か…ってことは幸次郎もどじっ子?トメさん孕ましたドジ()があるもんなぁ…(ドジですましていいのか)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:40:40

    >>173

    滑落したところを見たことあるからこそ一緒に造反しようと思ったのでは…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:06:44

    コラボの尾形こっちがお触りしたら悪態をつきながら微笑んで来て非常にスケベ
    おまけに戦闘中にぽや尾ちゃんになる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:08:04

    >>173

    >>175

    戦闘はまあいいけどこの人割とドジだな…放っといたらダメだな…があったのかもね

    んで予想通りというか負傷したって聞いて

    (日頃のポンなムーブを思い出して)…1人で滑落したんじゃないですかね…?だったと

    ちょっと面白すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:31:08

    >>176

    龍如の尾形笑顔がなんかスケベだよね。何このえっちなおねえさん味

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:10
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:53

    Q:243話で菊田さんが尾形と花沢少尉は「仲は良さそう」と言って2人を見ている回想がありましたが、花沢少尉は尾形と話すとき、何の話題が多かったですか?(hayaさんより)

    A:勇作からは日常生活の楽しかったこと、自分の好きなこと、最近、街へ行って食べたおいしい食べ物、天気の話など。尾形からは父のことばかり質問していたそうです

    幻覚は弟ばかりだったのに意外と幸次郎に関心あったんだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:09

    そりゃおっ母が最期まで愛した男だからな…。
    尾形の性格なら見て貰えなかった自分自身とどこがどうどれだけ違うのか興味深々だろう。

    なお外見も中身もそっくりだった模様。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:42

    >>180

    尾形は父上のこともかなり拗らせてるだろう…

    ってずっと思ってたけどこう具体的な行動をお出しされると胸がギュッとなるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:07

    自分と違って父に愛されてる(両親から祝福されている)だろう息子から見た父親はどんな人間なのか気になったのかな

    最初は「花沢幸次郎の息子」としか勇作殿を見てなかったんだろうか
    そこから父親以外に(ほぼ一方的だったかもだけど)色んな話を聞いていって、最終的に勇俺愛に辿り着けたって勇作殿どんだけ愛に溢れてたんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:00

    尾形「父上…」
    勇作殿「兄様!見て!」
    で尾形は最初はトメさんと同じムーブしてたのかなあ
    でも尾形は振り向いて勇作殿の愛を受け取ったんだよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:01:24

    やっぱ尾形が勇作さんの愛を実感したのって最期の最期だったんだろうな…
    寧ろ師団時代勇作さんに懐かれてた時は割と勇作さんよりもその背後にいる幸次郎の事にしか関心なかったのかもしれないの切なすぎるだろ!!
    勇作さんが居なくなってから初めて気付いたって感じなのか?ダメだ切ない

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:28

    でもさあ、勇作さんは尾形自身の事を話して欲しかっただろうけど話せる事何も無いんだよな…。
    故郷の話や好きな食べ物のしたらおっ母の事になっちゃうし、軍内ではスパイで鶴見の傘下で秘匿する事が多すぎるし。
    天気の話くらいしか返せないだろ…。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:51

    オイオイオイ連載終了してからも尾形の供給ありすぎだろ…
    これは当分沼から抜けられそうにないな(抜ける気もないけど)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:45

    連載終わってからもこんなに心乱される情報をお出しされるとは

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:59

    すいません!部活動って高校と大学のどっちの部活動なのでしょうか!?
    ツルツル髭なし坊主百ちゃんなのか顎髭ツーブロオールバック百之助なのかで大分変わってくる。イヤもうどっちも堪らなく魅力的だからどっちもくれ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:25

    セッターが似合う

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:05

    大学だと歯学部で勉強大変そうだから高校かなと思ったが
    サークルでほどほどに続けてる可能性もあるか

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:52

    自分、原作が終わったら次の漫画に行っちゃうタイプなんだけど供給が多いから離れられない
    ファンの人達もバレー部の尾形を速攻で描いてくれて神すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:30

    バレー部だと色白がキープされてて良いな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:53

    兄を泣きながら抱き締めて「兄様はそんな人じゃない」って言うぐらいだし兄弟としてのほのぼのとしたWボケトークもあったはず…そう信じることにする

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:25:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:27

    >>195

    手練れのスレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:54

    >>192

    まだアニメがあるし映画もあるから離れる必要ないぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:41:56

    スレ立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:39

    尾形が出てるバレーの試合を応援しに行く勇作殿が見える…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:25

    バレー部尾形の膝かぁ…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています