[R-18閲覧注意/仮設]デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:22

    ハルモニア親子の尻が描けるまでの仮設スレです
    あくまで仮設なので尻スレ勃ったら移住してください
    ※他スレへのシコネタ持ち出し禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:09

    ☆☆☆

    ※ご注意※

    攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします

    特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)

    キャラsageや健全スレへのシコネタ持ち出しはご遠慮ください

    ☆☆☆

    8尻目↓

    [閲覧注意]8尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    7尻目↓

    [閲覧注意]7尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    6.5尻目↓

    [閲覧注意]6.5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    6尻目↓

    [閲覧注意]6尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    5尻目↓

    [閲覧注意]5尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖(カントボ等)、モブレ、パロOK(歓迎)キャラ…bbs.animanch.com

    4尻目↓

    [閲覧注意]4尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    3尻目↓

    [閲覧注意]3尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア親子のデッケェ尻について語ったりハルモニア親子総受けについて語るスレ☆☆☆※ご注意※攻め(竿役)はモブまたはオリキャラのみでお願いします特殊性癖、モブレ、パロOKキャラsageや健全スレへの…bbs.animanch.com

    2尻目↓

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com

    1尻目↓

    [閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:47

    たておつ!
    あ〜美形母娘♂にぶっかけしてぇ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:17

    ちゃんと前からになってるのいいね
    イラストも楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:24:48

    勃ておつ応援

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:26:38

    おとうさんの高級スーツにモブおじさんの汚えミルクぶっかけてえな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:22

    ゲーチスに貢ぎまくってる間は割とちょっと思わせぶりな態度を取ってもらえたけど金がなくなったらその辺の石ころ以下の扱いしかしてもらえなくなった元成金モブおじさんになりたい人生だった
    その時にちょっと手で触ってもらったりした感触が忘れられずに襲おうとした結果あっけなく頃されてそのシ体をNに目撃されたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:02:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:19:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:20:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:16

    モブ団員になってゲーチス様の寝室に忍び込んで高級な香水の匂い嗅ぎまくりながらタネツケレープしたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:47

    そういえば天使パロ好きだったなぁ…Nはともかくゲーチスを抑え込める貴重なモブだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:26

    天使パロの神様はほんといいオリキャラよな。なかなかクズい性格だったけど邪悪ではないからこそ天使ゲーチスへの扱いがチソチソにキくというか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:10

    >>1

    おつです

    尻が描き上がるの楽しみにしてるけど無理しないでください

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:28

    今気づいたけどスレタイにR-18入ってるから広告がついてないね
    スポンサー(意味深)が減ってしまったのかと思うとちょっと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:01

    ゲーチス様城壁時代と黒コート時代を見比べると、やっぱり城壁時代の方が顔にハリがあって整ってるんだよね
    人前に出るからスキンケアとかもやってたんだろうか
    片手でやっていたのかダートリを呼んでいたのか気になるし、肌に気を遣って夜早く寝たりパックしたりしてたのかも気になる
    そして油断してる時にうっかり子Nに見られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:55

    城壁時代の美の絶頂ゲーチス様をパンパンするのも好きだし黒スーツ時代のくたびれて乱れたゲーチス様をパンパンするのも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:33

    Nに目撃させたい性癖の人はやっぱりコウノトリを信じてる女の子に無修正のポルノを突き付けたい人なんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:37

    逃亡生活でもしっかり資金調達はしてるからさぞ何人もの汚いおじさんのパトロンに媚びて股開いてきたんだろうなぁ!?ってセクハラ発言しながら迫って杖で頭カチ割られたいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:26:54

    >>12

    笑ったけど抜いたからワイの情緒めちゃくちゃになったんだがいいぞもっとやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:31

    >>12

    こんなにセッタスから意識逸れる単語並んでるのに抜ける文章書けるのもはや天才では?いいぞもっとやってくださいお願いします。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:16

    逃亡生活中のゲーチスとっ捕まえて“なかなか羽振りがいいじゃねえかゲヘヘ今まで何人の薄汚えパトロンのジジイどもに股開いたんだ?あん?そのお綺麗な顔で何人のチ○ポしゃぶったのか言ってみろよ!”とか“どうせ昨日もパトロンの汚えチ○ポでズッポズッポハメ倒されて無様絶頂キメまくってたんだろ今さら抵抗してんじゃねぇさっさとヤらせろコラッビリイィィィィッドチュゥッッ”って最低のムーブしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:27

    やろうと思えば一人で通報数稼げるからな…

    それはそうとスレ画のゲーチスの腰つきドスケベすぎない?おじさんパンパンしていい?いいよドチュゥッッ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:07

    荒らしの標的になる可能性高いしまたスレ荒らされたら困るからやめたほうがいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:56

    再投稿なら怪文書やSS投稿用に使われてるツールに使ったらいいんでない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:51:09

    >>35

    待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:13:11

    あ〜わかる
    ゲーチス様にアンサツされたら名誉のシだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:34:40

    ゲーチス様、黒手袋つけてるのえっちすぎない?
    周りに人がいないけど指の感覚が効きづらいときに口に加えてひっぱって外してるところを目撃したい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:41:00

    人の年齢は化粧やスキンケアによる美容の効果が効き辛い首元に出るというがゲーチス様割と首元も若々しいのでちゃんとスキンケアできてるorそもそもが割と若い説

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:35

    ゲーチス様を裸マントに剥くときは手袋を残しておきたい派です

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:18

    腕のあの金色の輪っかみたいな飾りもえっちだよね
    あれも残しておきたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:36

    ゲーチス様にお説教されるモブになりてえ〜!
    くどくどあーだこーだあれこれチクチクずーーっっと精神に刺さりまくるお小言を言われてプチッと来ていきなり襲いかかってモブレしたい。
    うるせーチソポで黙らせてやるッビリビリッドチュゥッッ!
    まあ実際に肉厚痴女あわびにいきなりチソポぶち込まれてそのままパンパンドチュドチュドチュッッされたらさすがのゲーチス様も“お゙ッ!?♡”くらいしか言えなくなると思いますからね、そのまま組み敷いてハイヤーハイヤーからの重戦車タネツケプレスでそれっ着床〜〜!!ですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:28

    前にカントボスレかなんかで書いたやつだけどハルモニア親子熱が再熱してきたのでここに投下しとく。まずかったらけします。

    間違って混浴に入ってしまいモブおじさんにめちゃくちゃにおかされるハルモニア親子の幻覚を見た。二人して温泉浸かってるとかめちゃくちゃシュールだけどたぶんゲーチスがまたNを利用しようとしてホントはすげー嫌だけど仕方なく一緒に入ったとかだといいな。二人とも普段は巧妙にお股かくして男湯に入ってるのかな多分。
    どっちも長い髪まとめて浸かってるし肌白くて首筋が綺麗だしで湯けむりの中で見たら美女親子が入ってるように見えてキノコおっきしちゃったモブおじさんがまずゲーチスの乳を後ろから揉むところから始まるんだよね。痩せてるけどガタイがいい&乳揉んであれ?ってなるしゲーチスがめちゃくちゃ抵抗するのであえて岩場の陰&排水口がズゴゴゴみたいにうるさい音立ててるところに連れ込んでお股を触ってみたら柔らかくて肉厚なあわびがちゃんとあって、思わずそこをゴツい指でグチュグチュかき混ぜちゃうんだ。タオルで隠そうとするから剥ぎ取って無理やり口に詰めて黙らせて念入りにあわびをクチュクチュしたらビクンビクンって仰け反りながら無様絶頂キメちゃって、ますます興奮したモブおじさんはいよいよキノコをぶち込んで締りのいい薄ピンク経産婦あわびをドチュッドチュッと突き上げてたら息子らしきかわいらしい美青年が何も知らずに「とうさん。ここにいるの?心配したんだよ」って来たので急いでゲーチスの中にナカダシして物陰に隠れる。Nは湯けむりの中で口にタオル詰められたままあわびからココナッツミルクゴポゴポ溢れさせて絶頂の余韻にビクンビクンしてるとうさんを発見して「とうさん!」って駆け寄ろうとしたところを後ろからモブおじさんに襲われてあえなくドチュッとキノコ突き入れられあわびをズボズボされちゃうんだ。※そもそも温泉の中でセッするな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:51

    43だけどあとこれも流しとく

    購入した商品:湯けむり美人親子の難〜混浴風呂に迷い込んだデカ尻カントボ母娘〜
    ★★★★★(ネタバレあり)
    2022/3/26にカロスでレビュー済み

    カントボもの、混浴ものが好きなのでタグで漁っていたところ偶然発見し、パッケージに惹かれて買いました。美人親子と書かれていたのとパッケージの緑髪のお二人がとても麗しかったので期待していましたが…これはすごい。タイトルに偽りなし。息子のほうは中性的な美貌とあどけなさが残る顔つきで高身長でスタイルは抜群。父親のほうはまさに美熟女といった雰囲気でありながら骨格はしっかりとしていて、尚且つむっちりとしたクビレと揉み甲斐のありそうな大きなお尻が魅力的。
    内容は、緑髪の親子が間違って混浴風呂に入ってしまい、後から来たおじさんたちにレープされるというものです。個人的に高ポイントだったのは、この混浴がタオル巻きOKのタイプだったということ。モブレ好きとしては最初から素っ裸だとちょっと萎えますからね。
    まず最初に父親がモブのおじさんに襲われるのですが、襲われ方から抵抗の仕方まで文句なしの出来でした。口を塞がれ数人に取り押さえられながら周囲から見えない岩風呂の陰に連れ込まれ半ば肌の色が透けているタオルの上から体中を弄られるシーンは必見。モブおじさんの一人が乾いたタオルを父親の口に詰めて黙らせるところもレープ感たっぷりでたまらないですね。薄ピンク色の綺麗なパイ〇ンあわびをクチュクチュ音を立てていじられくぐもった声で汚喘ぎしてしまい、涙目でモブおじさんたちを睨みつつ無理やりタオルを剥ぎ取られて慌てて体を隠そうとするところもポイント高い。
    (中略)
    二人並べられてあわびからココナッツミルクがゴポゴポ溢れるところを交互にアップで映されるシーンと、長い髪を手綱のように掴まれながら父親が後ろから突かれているシーンは特に抜けました。モブおじさんの腰を打ちつけられ大きなお尻がパチュッパヂュッと水音を含んだいやらしい音を立てて揺れる様子は何度見てもエロい。最後にたっぷりナカダシされて無様にあわびと口からココナッツミルクを垂れ流した状態で転がされて放置されるのですが、ここもリョウジョク感満載で最後まで楽しめました。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:56

    レビュー良いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:59:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:03:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:48

    触るなって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:14:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:16:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:16

    これはレシゼクに焼き払われましたね
    まあいいや焼畑農業というものがあるので新たにハルモニア親子で抜くための種を撒きたい(意味深)と思いますドチュゥッッ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:38:37

    それっ着床〜〜!!と一緒に種蒔きピストンもいかがかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:39:49

    みんな文才があり過ぎて羨ましい
    読む専の私はニチニチと笑いながら♡をつけるしか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:02

    種蒔きピストンは草
    ああ〜おじさんもゲーチス様の肉厚薄ピンクメスガキ痴女あわびに種蒔きピストンしたいなぁ…4545

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:50

    >>56

    これはどっちに突っ込んだのか…それが問題だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:38

    メスガキ痴女おじさんというパワーワード、ぜんぶ矛盾してて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:46:11

    >>61

    人妻もプラスで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:39

    経産婦メスガキ痴女おじさんでもあるし人妻悪女おじさんでもある
    えっち属性全部のせかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:06

    属性の天丼かなにか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:26:20

    >>44

    王道だけどやっぱり親子丼は並べて食べるのが好きだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:13

    ピュア処女で世間知らずな娘を洗脳調教した過去のある人妻悪女経産婦メスガキ痴女おじさんとかヤバない?
    そのくせあわびは薄ピンクのパイ○ン肉厚ねっとり濡れ濡れあわびとかもうおじさんおっきしちゃったよ♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:10

    Nだってペドショタ(成人男性)なんだし父親がちょっとメスガキ痴女おじさんでもなんら矛盾ないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:41

    全裸に剥いたNと服ビリしたゲーチスをモブおじさんで囲んで一斉にボロンしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:24

    ポケマスのログインでゲーチス様が毎回話しかけてくださるから思わず毎日痴漢しちゃうよね
    今日は思い切って自分のムスコを45ってマントにぶっかけてみました!案の定杖で頭かち割られたけど本望だな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:43

    思い切っての範囲超えてて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:43:12

    頼むから成仏してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:47:07

    まあゲーチスのマントにぶっかけたいのは全ゲチシコ民の夢みたいなもんやし…(暴論)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:38

    あんな高級スーツとマント(デザインはともかく)をこれみよがしにヒラヒラさせてるんだしちょっとくらい破いてあわび露出させたりマントコキさせてもらっても構いませんよね?
    オラッ抵抗すんじゃねぇビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパンドチュドチュドチュッッパンパンパンパンビュルルルルルッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:02:46

    Nに「これからおとうさんに種蒔きするんだよ。よく見ててね。」って言っても植物の種をおとうさんに?何で?みたいな顔しそうだから本場の種蒔きピストンというものを見せてあげようね。
    逃げんなコラッおとなしくドスケベ肉厚あわびでチ○ポに媚びやがれっ!ドチュゥッッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:40

    ここまでで6人にドチュゥッッされてるゲーチス様…
    7番目はおじさんがいただくね♡オラッドチュゥッッ♡あわびかき混ぜてやるっ!ドチュドチュドチュッッ♡ハイヤーッハイヤーッ!もっと下品惨敗オホ声ひり出せーッッ!!種蒔きピストン加速するからしっかりデカ尻締めとけよ!パンパンパンパンパンパンパンパン!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:57

    ドスケベ肉厚あわびでチソポに媚びやがれってやつ好きすぎる。
    おとうさんえっちだからね、ぜひおじさんのチソポの前であわびフリフリして誘ってほしいなドチュゥッッ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:45:34

    Nはおとうさんに種蒔きどころか、これからおとうさんにタネツケするね♡って言ってもよくわかってなさそうなところが大変良い…
    そしてモブおじさんは基本的に親切だからそんなNの前で実演してあげるんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:49:02

    前スレにあったネタなんだが、催眠モブおじさんのさいみんじゅつ当たってパトロンと公衆の面前でノーハンドぶざまぜっちょうキメちゃったゲーチスの話すこ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:35:13

    種付けが分からないなら「なかよし」って言えば通じるかな
    会話のことも「おしゃべり」って言うし

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:56:40

    おじさんはNくんともなかよくしたいな♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:44:27

    でも「なかよし」のはずのセッが実質モブおじさんがおとうさんをモブレしてビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパン!するものだったあげくあの威厳のある上品で優雅な振る舞いのとうさんがモブおじさんの極太キノコをぶち込まれてタネツケプレスされてオホ声無様絶頂しちゃってるところ見ちゃったらN君の認識歪んじゃうね♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:04:26

    目の前でドチュゥッ!ドチュゥッッ!!って激しすぎる高速タネツケプレスされて「お゙ッ!?♡」ってなってるとうさんを見て情報処理が追いつかなくて茫然としているN君を脱がせてあわびクチュクチュしてあげたいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:57

    ゲーチスのモブレを目の前で実演されて茫然とするN君はえっちだね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:10

    茫然としている隙に全裸に剥いてしまいたい
    なおゲーチスは着衣のままとする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:10

    やっぱNは全裸、ゲーチスは着衣だよな
    特にゲーチスはハイヤーハイヤーしたいからマント残しとかないとな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:15

    おとうさん、ここまでで9人にチソポぶち込まれちゃったね…じゃあ記念すべき10人目のドチュッはおじさんがもらうね♡悪女あわびに正義の鉄槌チ○ポ入りまーッッす!コラッ抵抗すんじゃねぇドチュウゥッッ♡♡…フゥーッ熟女あわびのくせによく締まるじゃねーかグヘヘ…種蒔きピストンすんぞオラッパンパンパンパンパンパン♡♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:44:08

    パワーワード集めてみた
    メスガキ痴女おじさん
    ・ノーハンド無様絶頂
    ・種蒔きピストン
    ・ドスケベ肉厚あわびでチ○ポに媚びやがれっ!
    ・なかよし
    ・ハイヤーッハイヤーッッ
    ・チ○ポで黙らせてやるッ!
    ・おじさんパンパンしていい?いいよドチュゥッッ♡
    ・ビリイィィィィッドチュゥッッパンパンパンパンドチュドチュドチュッッビュルルルルルッ

    個人的にはゲーチス様をパンパンする時はマジで頭おかしい感じのことを叫びながらズッポズッポやりたいんだよな。
    スーパーシングルトレイン発車ーッドチュゥッッ♡サザナミタウン右曲がり経由ッ!グボグボッこの先激しく揺れますのでご注意くださァいパンパンパンパン!!終点はポケモンリーグです〜速度上げてまいりますドチュドチュドチュッッ♡まもなく終点〜終点〜おナカダシ忘れのないようにご射○ください〜ウッ!ドビュルルルルルビュルビュルビュル…ブボッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:06:05

    >>87

    これは天才w

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:05:18

    なんかわからんけどゲーチスは普通にイチャラブセッしたくないんよな。モブおじさんの劣情をキモい形でぶつけられててなんぼというか。
    Nは逆にイチャラブが良いし甘やかしトロトロセッにしたいかな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:09:06

    汚いモブおじさんに生まれ変わってハルモニア親子にチ○ポお掃除させてぇ〜
    その後まずはおとうさんを組み敷いてぶっとい指でねっとりあわびクチュクチュかき混ぜながら「オラッこれから正義の鉄槌チ○ポドチュドチュぶち込んでパイ○ン痴女あわび成敗してやるからチン媚びしやがれッ!!」って言っておとうさんの綺麗な唇に貪りつくように強制ベロチューキメてN君にショック受けさせたいんですよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:31:14

    モブおじさんの強制ベロチューキメられただけで反射的にあわびネチョネチョに濡らしちゃうドスケベ痴女ゲーチス様の話ですか?(難聴)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:00

    おとうさんが嫌々ベロチューくらいですぐ濡れちゃうような敏感雑魚あわびならもちろんN君にも遺伝してるよね…そうだよね、N君。おじさんと一緒に確かめてみようね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:12:42

    N君にはぜひモブおじさんにあわびを検査(意味深)されてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:01:41

    Nは未使用のあわびをクパぁされて中を凝視されててほしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:48:31

    自分からくぱぁするように仕向けられても良い
    「……こうかい?」と聞いてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:33

    ゲーチスは確かに雑魚あわび感あるよね。
    N君も確かめてることだしおとうさんも一緒にあわびクチュクチュしてどれだけ早くメスイキしちゃうか確かめましょうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:14:03

    どっちが先にメスイキするか勝負してるハルモニア親子の修羅場はここですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:32:21

    先にメスイキしないとオヤブンモブおじさんのチソポによる正義の鉄槌タネツケプレスが待ってるんだよね…
    Nは体の弱いとうさんが酷いことされないように必死に我慢して負けようとするのに敏感すぎてすぐにメスイキ絶頂キメちゃって、その隣でクチュクチュされてるゲーチスはこんなバケモノなんぞにと思いながらもプライドが邪魔した結果僅差でメスイキ勝負に負けて無事オヤブンモブおじさんの極太チソポの餌食になることが決定するんだけどNの懇願によって直接ブチ込まずにマント越しにブチ込むことになるんだ。
    よりにもよってNに助けられるなぞ(しかし結局ブチ込まれることには変わらないので実質的には助けられてはいないのである)…みたいにプライド傷つけられてるどころじゃない上に実際にドチュゥッッ♡されたら布越しにもかかわらずというかナマよりすごくて思わずスケベ穴締めまくってオホ声漏らしながら惨敗エビ反り無様絶頂キメちゃうゲーチスを見てしまったNの心境やいかに…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:38:24

    >>98

    あーあー大惨事だよニチャア

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:07:22

    >>98

    これは闇のモブおじさん出動不可避

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:05

    処女なのに即メスイキできるなんて素質ありすぎだろ
    これだからハルモニアの血は

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:07

    ハルモニア一族の男は昔からドスケベ魔性すぎるんだよな…そりゃそのドスケベ穴を巡って戦争起きるわ(妄想)
    責任取って全員のチ○ポをメス穴に絡めて慰めてくれるよね?隣のおとうさんはもうすでに50人からの重量級タネツケプレスと110回分のナカダシを済ませてるんだよ?キミも頑張らなきゃね♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:08

    目の前でオカズにされていてもなんのための行為なのかがいまいち分からないN(オ◯ニーって知ってる?)、トモダチにうっかりその意味を聞いちゃってトモダチによる怒りの一斉摘発が怒ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:32:57

    人の心を掴むのが得意なゲーチスから出るのがおじさんを誑かせるハルモニアフェロモンなら
    ポケモンの心を掴むのが得意なNから出るのはポケモンを誑かせるハルモニアフェロモンなの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:09

    ハルモニアフェロモンのせいでモブおじさんのチソチソもポケモンのチソチソもおっきく固くなっちゃうなんて…何という罪深いフェロモンなんだ!けしからん!まずはモブおじさんを惑わしてチソチソにキくムチムチドスケベボディをチラチラ見せつけてくる悪女おとうさんを修正してやるッドチュゥッッ♡しっかり根元までチ○ポ埋めてから種蒔きピストンしてやるからな♡ドチュドチュドチュッッ♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:58:32

    デカ尻ドスケベ悪女(熟女♂)にナカダシジュボジュボ接待させる成金モブおじさんになりたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:30:13

    天使パロ注意
    天使Nの透け透け衣装をたくし上げてあわびクチュクチュしたいし天使ゲーチスの腰の開いてるところから手を突っ込んでぶっとい指であわびかき混ぜて潮吹きさせたい
    あの絵師さんまた天使パロ絵貼ってくれないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:52:37

    あ〜わかる。天使パロの絵もう一回貼って布教してほしいわ。
    衣装デザインめっちゃえっちでいいよね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:19

    天使パロの神絵見たい人のために発掘してきた

    このスレの130以降あたりからNとゲーチス両方の天使パロ絵がカラーで見れる

    [閲覧注意]2尻目 デカ尻ハルモニア親子|あにまん掲示板やはりハルモニア親子はえっちの塊でした前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/461211/bbs.animanch.com
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:43:13

    >>110

    ありがてぇありがてぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:35:02

    >>110

    天使ゲーチスの涙目悔し顔も見れて俺得の極みやった絵師さんありがとう4545

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:07:08

    天使ゲーチスの涙目悔し顔!?と思って見に行ったらマジで神様に憎悪向けてる表情見れて勃った

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:09

    ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:03

    プライド激高おとうさんはNの前でタネツケプレスしてズッポズッポドチュッドチュッ!っていやらしい大きな音立てて辱めたいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:51

    N君の目の前でゲーチスをドチュゥッッパンパンパンパン!!しながら「デュフス(ニチャア)…N君見てる?これがセイ交だよ♡ドチュドチュドチュッッ♡おとうさん気持ちよさそうだね?オラッドチュゥッッ♡無様オホ絶頂キメやがれっ!!ズボッズボッズボッズボッ!セイ交!性コウ!N君、ちゃんとおとうさんの性コウ見て勉強しないとね!?次は君がセイ交するんだからね♡オラッなに抵抗してやがる!おとなしくメス穴締めねーとチ○ポビンタすんぞコラッ!生意気な悪女♂には正義の鉄槌チ○ポでお仕置きしてやるっ♡ズロロロッ…ドチュゥッッ♡」ってしたいです

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:03:24

    真っ昼間のパシオの町中でゲーチスを無様モブレしてから裸マントに剥いて衆人環視の中でナカダシ&ぶっかけしてるところを配信してもう二度とお外歩けないねぇムーブする害悪モブおじさんになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:20

    >>116

    セイ交を連呼しながら実演することでN君に強烈なイメージ残そうとする害悪ムーブモブおじさん好感が持てるなぁ…いいぞもっとやれー!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:16:40

    とうさんにもう何もしないで、ボクが代わりになるからって懇願してもゲーチスの日頃の行いが行いなせいで聞いてもらえないNは可哀想可愛い
    プライドズタズタでNにやつあたりするゲーチスとハァハァするモブおじさんに挟まれて精神ボロボロになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:12

    闇のモブおじさんホクホクやな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:49

    N君、もう何も考えられなくなるぐらい快楽に染まっちゃった方がいっそ気が楽になるんじゃないかしら
    えっちのことだけ考えていれば、父親のことで悩まず辛い目に遭うポケモンたちについて心を痛めなくてもよくなるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:59

    >>116

    これはNの口から直接セイ交と言わせようとしてますねわかります

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:23

    ピュアでイノセントな美少女♂(概念)に卑猥な言葉を言わせたがるモブおじさんの気持ち、痛いほどわかるよ(わかるな)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:50

    ピュアイノ美少女♂に間接的セクハラするモブおじさんいいぞ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:05

    ピュアイノ美少女♂の目の前でおかあさん(悪女♂)を正義の鉄槌チソポでドチュドチュドチュッッって着衣辱めモブレしてセクハラするモブおじさんいいよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:37:53

    N君におとうさんのマント着せてマント越しに挿入してぐちゃぐちゃになったのをそのままおとうさんに着せたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:19

    悪女なおかあさん♂を辱める特殊プレイいいぞ〜
    ピュアイノ娘♂の芳醇なお汁とモブおじさんの汚いモーモーミルクでご自慢の衣装をめちゃくちゃにされた気分はいかがですか?って問い詰めたい。
    何なら着せた後にさらに布ごと挿入してさらに辱めた後にドチュドチュやって無様絶頂キメさせたいですねゲヘヘ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:59

    Nのケツを狙って迫ってゼクレシに抹殺されたい
    キュレムも空っぽなのでなんだかんだでゲーチスに命じられたらモブを抹殺しそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:40:51

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:09:26

    Nの戴冠式の時に着てたマントでシコりたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:07:16

    ゲーチスの城壁の中にたっぷり出して放置してドン引きした顔でまた出すおじさん
    無事脳天カチ割られた模様

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:03:08

    ゲーチスのすまし顔におじさんの汚いモーモーミルクぶっかけたい欲はある

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:16

    ワイはあの黒いマントの“中”にぶっかけたいな
    外にぶっかけるのもいいけど、中にぶっかけるとよりリョウジョク感マシマシでいいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:08

    中にぶっかけたいのわかる。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:52

    マントもいいけど黒手袋の中に出させてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:46:49

    >>135

    黒手袋つけた状態で中に出してベタベタになった手でそのまま手袋をはめていなきゃいけない屈辱を味わってほしいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:53:44

    ゲーチスはなんか舌出し仰け反り無様オホ声絶頂が似合うんだよね
    無様におかされればおかされるほど抜ける

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:55:37

    廃人になって動けないゲーチスを無理矢理掘りたいし無理矢理勃たせて騎乗位するのもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:30:18

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:32:35

    天使パロは合法的?にゲーチスより上の立場からのレ◯プを見れるので健康にいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:14:40

    逆らったらまずい相手(神様)にあれこれ言いがかりをつけられて無様レープされながら心の中で“絶対に○してやる”って思ってる天使ゲーチスはえっちだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:52:57

    天使パロのイラスト見る限り親子でおパンツに類するものを履いてないっぽいんだよな…つまりスカート捲りしたら薄ピンクあわびが直に見れるということですね??

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:06

    >>142

    Nは貞◯帯ついてるネタもあったなぁ

    えっちですごく好きだった

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:55:49

    ゲーチスはフリーあわびでNは神様専用あわびなのもまた乙なものよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:05

    大勢の天使の目の前で親子をクチュる時、どっちも背面座位でやるんだけど、Nのほうはみんなに向かって“見て見てこのかわいい天使〜最高傑作なんだよね♡あ、もちろん君らに触らせる気はないけど”みたいな感じで嬌声をあげるNを優しく撫でながら指であわびかき混ぜてて、ゲーチスのほうはゲーチス自身を辱める目的で“どうかな、普段からお前が見下してる部下たちの目の前でみっともなくよがってる姿を晒しちゃった気分は?だって仕方ないもんね、君がナマイキ言うからさ〜仕方なくだよ?仕方なく。え?うるさいなぁ今さら媚びられても遅いんだよね”って造作もなくローブ破いてマントごとぶち込まれてる神様の極太キノコにねっとり絡みつくあわびをみんなの前で晒される感じだよね。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:01:00

    フリーWiFiみたいなフリーあわびは草

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:24:32

    背面座位調べたらくっそエッチで勃ったわ
    あんな姿勢であわびにドチュゥッッ♡されてるところ露わにさせられたらそりゃお汁ビショビショに噴きながらねっとり締め上げちゃうよね。天使ハルモニア親子のあわびは敏感雑魚あわびだもんね。
    Nはまだクチュられてるだけだから〜〜♡で済むかもしれないけどゲーチスのほうはローブ引き裂かれてマントごとドチュゥッッされてるリョウジョク現場を晒されたわけだからオホ声仰け反り無様絶頂どころじゃ済まなそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:58

    Nには自分で唇とか手とか噛んで声を抑えようとしてるのが痛々しいから自分の手を貸して噛んでいいよ♡みたいなことするけどゲーチスは容赦なく手を剥ぎ取って口こじ開けそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:00:16

    天使ハルモニア親子は湿度高いからイジワルな神様がNの目の前でゲーチスを人間の汚いおっさんたちの群れに放り込んだりするんよな。
    なすすべ無くモブレされていつも下等生物だと見下してる人間なんかの太くて長いだけの粗末なチソポであわびドチュドチュドチュッッ♡されて惨敗して完全に腰が砕けてエビ反りオホ声無様絶頂キメちゃうところを息子に見られてガチ殺意の目で睨むけど神様に“生意気だな君は”とか言われて一週間くらいレンタルに出されるんだよね。
    一週間経って神様からお許しが出た(監禁を解かれた)Nが必死にかけつけるとそこにはとうさんが身につけていた綺麗な宝飾品とかローブとかがめちゃくちゃに破られてミルクぶっかけられた状態で散らばっててその向こうで全裸に剥かれて人間のモブおじさんに腰を叩きつけられるだけになったとうさんが上の空でブツブツ言いながら仰向けでドチュドチュされながらモブおじさんのチソポしゃぶらされてるんだ。
    呆然とするNの存在に気づいたゲーチスが再起動して襲いかかって地獄の修羅場が始まるまで0.2秒、神様は間に合うか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:37:21

    フリーゲチアワビにモブおじさんが群がっている隙に本命Nアワビを回収する神様
    粗雑に快楽だけを与えられるのとひたすら開発されて快楽漬けになるのとどっちが本アワb…本人にとってはいいんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:02:24

    ゲーチスは即ハメされてほしいけどNはまず見せ槍されてほしい
    自分の腕くらいあるオヤブンモブおじさんのやりのはしらを見て青ざめてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:51:49

    即ハメされたにもかかわらずたったの一突きでお゙ッ♡って舌出し仰け反り惨敗無様絶頂キメちゃうのがゲーチスの敏感雑魚あわびだもんね。仕方ないよね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:24

    >>151

    見せ槍されたモブおじさんのご立派を見て、興奮して肥大化したそれを目の前で見たことによる好奇心からツンツンつついたり間近で眺めたりしてチンイラさせてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:00:30

    天使ゲーチスはチンイラしたらその場であわびクチュって即ズボモブレしてオホ声無様絶頂キメさせても問題ないけど、天使Nのほうは神様の監視が24時間365日ついてるからチンイラしても簡単にズボズボできないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:13:59

    天使ゲーチスに群がって薄衣をビリイィィィッ!って破いてマントごとドチュゥッッ♡ドチュドチュドチュッッ♡するモブおじさんを見て、この中に一人くらいオヤブン個体いてもいいよな〜って思って軽率に2m超えマッチョのオヤブンモブおじさんを創造する神様はいる
    なお創造したその日に早速けしかけてモブレさせるという鬼畜っぷり

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:00:38

    ゲーチスは獲物なのに対してNは神様に独占されているというかトロフィーみたいになってるの、一見本編よりは優しいけど下手したら本編より自由がなさそうで興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:22:26

    天使ゲーチスに迫って「チ○ポにキくドスケベボディ見せびらかしやがってオラッドチュゥッッ♡パンパンパンパン!!」って濡らしもせずいきなりぶち込んでレ○プしたい。あっ失礼天使ゲーチス様のあわびはイン乱チン媚び雑魚あわびだからいつもいやらしいお汁でグチュグチュに濡れてるんでしたよねなら問題ないなオラッドチュドチュドチュッッ♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:25:02

    軽いノリでポンポンオヤブンモブおじさんを生み出すせいで朝から晩までゲーチス休めなさそうだな
    ドチュドチュドチュウッッ♡♡♡されてガバガバになってそう
    まぁNも神様に独占されるからどの道ドチュドチュドチュウッッ♡されるけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:30:32

    天使ゲーチスのあわびから溢れてくるお汁、神様の設計の都合でえっちなムスクとか薔薇とかの香りしそうで興奮する
    何人のモブおじさんとモブ天使のチソポをあわびでねっとりしゃぶってそのいやらしいお汁塗り塗りして香りを染みつけたんですか?ほら僕のチソポもおかげさまですっかりイン乱チン媚び雑魚あわびの香りに染まっちゃいましたよ責任とってくださいよオラッドチュゥッッ♡フーッ…今朝も10人のチ○ポ連続でブチ込まれてたくせに良い締まりじゃねーか。抜こうとすると必死にあわびが絡みついてチ○ポの中に残ってる○液まで搾り取ってきやがる…おい逃げようとするんじゃねぇ!もう奥まで入って腹ボコまでしてるってのに今更あわびと腰振って軽率にチ○ポ誘いやがって…ナマイキ言ってると脱がすぞコラァ!ビリイィィィッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:33:41

    抵抗すると脱がすぞとか言われてる最中にもうローブ破られてむしり取られてるのえっちで草

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:14:17

    親子で薔薇の香りがお揃いとか若い桃と熟れた桃とで違いがあるとかすると(モブおじさんが)楽しそう
    本人たちからすれば大迷惑だけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:20:04

    熟れた濃厚な薔薇と若くて瑞々しい薔薇でも抜ける
    じゃあワイは熟れて濃厚な香りのねっとり完熟あわびをいただくよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:21:37

    N、中に着てるタートルネックが真っ黒だからそこにぶっかけると色が映えそう
    困惑と恐怖の混ざった目で見てほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:57:17

    天使Nのあわびを指でクチュれるだけでもモブおじさん喜びそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:17:00

    >>164

    特別な任務を達成したご褒美にクチュらせてもらえたりする感じだといい

    死ぬ気で頑張ればワンチャンワンナイトできるかも

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:57:52

    神様はイジワルだからNの目の前でゲーチスを遠隔でアレしてノーハンド無様絶頂キメさせたりするよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:06:51

    天使ゲーチスいつも無様絶頂させられてて草
    だって仕方ないよね、あんなドスケベな体に腰の両脇が大胆に開いた透け透けローブ纏わせて4545に最適な艶々トロットロのいやらしい感触のマントでモブを誘ってるんだもんね。よしまずは手始めにあわびクチュってやるからな…ゲヘヘあわびクチュっただけで腰くねらせてオホってんじゃねぇよインランが!オラッ次はマントごと挿入してやるから大人しくしやがれドチュゥッッ♡フーッ…勢い余ってローブも一緒にブチ込んじまったぜ…オラッドチュドチュドチュッッ♡奥まで入っただけでドスケベあわびがチ○ポにねっとり絡みついてやがる。とんだインラン天使サマだなぁ?どうせ毎晩寝床に若い天使集めて裸マントでジュボジュボ音立ててチ○ポしゃぶりながら腰振ってあわびからねっとり汁垂らしてチン媚びしてるんだろ!?俺は知ってるんだぞ!オラッなに抵抗してやがる!俺が間違ってるとでも言いてえのか!?こういうナマイキなメスあわびにはしっかりチ○ポの形を覚え込ませてやらねぇとなドチュゥッッ!!!ドチュドチュドチュッドチュブポッドチュドチュウゥッッ♡ゲヘヘ…布越しってのもなかなかいいな?お前もそう思うだろ?天使サマのくせに人間なんかにブチおかされてイキ狂ってみっともねえなぁ…次はナマでやるぞオラッ暴れるんじゃねぇパンパンパンパンビリイィィィッバッドチュウゥゥッッ♡ブポッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:35:53

    モブおじさんの心理描写というかセリフがうますぎて草
    モブおじさんにローブ剥ぎ取られて裸マントに剥かれた天使ゲーチスが生チソポぶち込まれる続きも読みたいのでもっとやってくださいお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:52

    Nにチンイラしても神様の監視が厳しくてズボズボできないけどゲーチスならチンイラしたら生キノコ即ハメナカ出しOKなせいでゲーチスに紙袋被せてNに即ハメできない八つ当たりをするモブおじ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:09:57

    天使Nをオカズに天使ゲーチスにナカダシする尊厳破壊の極みじゃん好き♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:38

    いいよね、Nで抜くのにゲーチスの体だけ使うシチュ。紙袋でもいいし顔にハンカチかけるのもいいと思う。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:51:31

    Nとあちこちの部分の感触を比較して締まりを良くして遊んでそう
    それはそれとして本物も味わいたいので神様に挑んで玉砕する→イラついてゲーチスでストレス発散の無限ループ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:45:20

    宗教画見直したら天使Nが覚えてたより透け透けでえっちだった。あと天使ゲーチスはローブの腰のところに薄いベールみたいなの巻いてるね。そのベールで4545したい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:33:06

    キスが上手いのはNのイメージだけど何故か咥えるのは下手くそ
    ゲーチスは指使いは上手いけど舌使いはプライドが許さないので下手そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:59:14

    ゲーチスは神様が(フェラーリではなく)イラーマされることにおいての天才的な才能を与え済みなので自分からしゃぶりにいくのは下手だけどモブに組み敷かれて無理やり口に突っ込まれてしゃぶらされる時に無意識のうちに舌を絡めてズロロロッて下品な音立ててねっとりジュボジュボしちゃうんだ
    嫌がってるわりにはいざ突っ込んでみたらドスケベ極まりない音立ててしゃぶるもんだからそのままもう一人のモブおじさんにあわびをドチュウゥゥッッ♡ズボッズボッドチュドチュドチュッッズロロロ…ドチュウゥゥッッ♡されるのも致し方ないよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:51:28

    神様によって毎晩のようにオヤブンモブおじさんを寝室に送り込まれて一晩に20回以上はオホ声無様絶頂させられることに辟易した天使ゲーチスがうまいことNを身代わりにすることに成功した次の日、実はNは手を出されていなかったことが判明したあげくチンイラしたオヤブンモブおじさんにゲーチスのほうが襲われて部下の天使たちが見ている前で無理やりローブ剥ぎ取られて裸マントに剥かれてマントごとドチュウゥゥッッ♡される展開とかいいね。
    しかも普段から見下して道具のように扱っていた部下たちの目の前でオヤブンモブおじさんのチソポに根本までねっとり絡みついて薔薇とかムスクの香りのする濃厚でいやらしいお汁を噴きつつジュボジュボ音を立てまくってるチン媚び雑魚あわびを晒しながら“お゙ほおぉっ!?♡”って舌出し仰け反り無様絶頂キメちゃうんですよねわかります。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:32

    天使ハルモニア親子の分霊体ネタ好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:00:25

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:20:27

    咥えるの下手くそすぎて涙目になってるNと不本意ながらもすごくうまいゲーチスを並べて比べたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:18:35

    >>177

    分霊体をスカート捲りすると本体も見えない手にスカート捲りされるのたまらないよね。あと分霊体のあわびをクチュクチュすれば本体をノーハンド無様絶頂させられるというのがお得すぎる。

    天使ハルモニア親子の分霊体手に入れてNが神様の前にいる時にスカート捲りしてあわびを露わにさせたり神様から無茶振りされてイライラして部下に当たり散らしてる最中のゲーチスを遠隔あわびクチュクチュでノーハンド無様絶頂させて恥かかせたりしたい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:22:23

    アナル舐めシチュが尊厳破壊的に好きだから
    ぜひモブおじにはゲーチスに顔面騎乗していただきたい
    Nはポケモンの毛づくろいみたいなものかな?と思って汚いモブおじアナルでも献身的に舐めてくれるかもしれなウッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:52:38

    >>180

    当たり散らしてる部下たちの目の前で無様晒してそのまま報復モブレとかされてほしいですね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:17

    >>181

    アナル舐めしてくれるNを見て支配欲と罪悪感で脳みそパンクしそうなモブおじからしか摂取できない以下略

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:32:31

    モブおじアナル舐めを丁寧に行った後のNにお父さんにもやってあげようねぇって指示したい
    N自体に対する嫌悪に加えモブおじとの間接アナルキッスにガチギレするゲーチス

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:15:32

    >>183

    ここに罪悪感が入るの好き

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:51:07

    神様の目の前で強制スカート捲りであわびチラするNかわいすぎんか?
    あと部下に当たり散らしてる途中にノーハンド無様絶頂キメて無様晒したゲーチスはそのままモブレされてると思うのでさらに服の上から乳首とあわび同時責めしてオホイキさせちゃおうね〜
    分霊体いじりモブ天使いいぞもっとやれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:21:39

    神様の目の前であわびチラしたN、ぼのぼの汗出しながら真っ赤になって神様の後ろに隠れようとするけどあっさりバレて押し倒されてそう
    そしてあわびチラさせた天使にはご褒美としてゲーチス人形を支給する神様

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:01:35

    Nをあわびチラしたモブ天使、Nには興味あるからあわびクチュとか覗きとかするけどゲーチスのほうはあんまり興味ないから分霊体もらっても適当にいじったり普段の腹いせに神様に呼び出されてる最中とかの最悪のタイミングで裸マントに剥いてそのまま雑にあわびかき混ぜてノーハンド無様絶頂キメさせたりするんだよね。
    なお神様の目の前でいきなり裸マントに剥かれて無様絶頂晒したゲーチスはそのまま無事神様にいただかれるんだけど、あわびからお汁ビショビショにこぼしながらめちゃくちゃ抵抗するわ神様の極太チソポでドチュドチュ突かれながらオホ声混じりにペラペラ言い訳するわで萎えた神様に人間のモブおじさんの群れに放り込まれるんだ。あっという間にモブおじさんに群がられて容赦なく上から下からぶち込まれてマント越しに大量に注ぎ込まれて神様にズボズボされる時よりも派手に潮吹きして仰け反り無様絶頂しまくってるところを神様の謎技術で録画されて後でゆするためのネタに使われるんだよねわかってる。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:11:49

    ゲーチスをパンパンするときは絶対頃してやるとか罵詈雑言吐いてそうで興奮する
    モブおじも流してはいるけど時々ホントに頃されるモブおじいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:35

    絶、対に、こ…ころお゙ッ!?♡ころし、て…ぇ…っやるんお゙っ♡お゙ッほ…お、覚えてなさ…ッひぎいぃ♡
    みたいな悪態つきながらモブおじさんにジュボジュボドチュドチュ突かれまくってるところをニマニマした神様にガン見されながら4545されてそうでいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:09:43

    罵詈雑言撒き散らすゲーチスとボクが代わりになるからとうさんに酷いことしないでと懇願するNと両方の話を全然聞いてないモブおじさん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:52:47

    天使ゲーチスに群がるモブおじさん、そのうちただパンパンするだけなのは野蛮だよねみたいな空気が出来上がって誰が一番遠くまで響くパンパン音を立てられるか競ってより激しく強く腰を叩きつけるようになったり、ドチュウゥゥッッ♡してからゲーチスが絶頂するまでの時間をどれだけ先延ばしにできるかを競ったりしそう。天使ゲーチスはドチュウゥゥッッ♡の時点でオホっちゃうしぶち込み方によってはマント越しでもモブおじさんのチソポが途中までズップリ入った時点で無様絶頂キメちゃうしなんならローブ剥ぎ取っただけで布と乳首の摩擦で仰け反り無様絶頂キメちゃうしでデリケートだからかなり高難易度だね♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:06:29

    ただパンパンするだけなんて野蛮は草
    モブおじさんの優雅な文化が芽生えつつあるやんけ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:18:30
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:20:44

    >>194

    勃て乙

    すごくムチムチしていて最高

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:39

    >>194

    おつ!

    これは揉みしだきたい尻

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:31

    ゲーチスのほうはマント捲り(?)されてるのも最高。
    敏感雑魚あわびズップリ埋めてやるオラッドチュドチュドチュッッ!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:24

    念のため確認しておくけどこれ新スレの方総合スレに載せて大丈夫?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:28

    もう載ってるやんw

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:27

    200なら二人のあわびを同時にクチュれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています