【閲覧注意】黒ひげ海賊団統合シコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:55:57

    うるせェ!!!語ろう!!!なスレ5です


    禁止事項
    ・キャラアンチ
    
・荒らし
    ・あまりにも関係がなさすぎる話題


    あとは自萎他萌の精神を大切に
    シコ・ほのぼの・グロも大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:56:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:58:54

    ●トラブルを未然に防ぐためにおすすめのツール


    ・ミュート拡張機能

    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    ・SSやワンクッション置きたい強めのシコ語りなどはTelegraph使うと良いかも?

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:22

    たておつ!パート5(実質5.5)とは随分遠くに来たもんだ…いつもありがとう…

    最近の展開でメッポとひばりちゃんと麦わらの一味が結託してハチノス行く展開割とマジで有り得そうで心臓が持たない
    どんな場所なのか掘り下げ…ほしい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:52
  • 6たておつです!22/09/30(金) 20:15:37

    いつものテンプレプロフィール
    せっかくだから誕生日も足してみた

    ティーチ:38→40歳/344cm/8月3日(ヤミヤミ)

    バージェス:27→29歳/355cm/12月25日(ジーザス)

    ラフィット:39→41歳/340cm/3月13日(催眠)
    オーガー:25→27歳/340cm/10月5日(音越)

    ドクQ:26→28歳/342cm/10月18日(ドクQ)



    シリュウ:42→44歳/340cm/6月11日(入梅)
    
デボン:34→36歳/361cm/3月29日(若月)

    ショット:36→38歳/573cm/8月5日(バスコ)

    ピサロ:40→42歳/505cm/9月30日(悪政王)

    ウルフ:97→99歳(巨人族?)/最大180m/3月2日(サンファン)



    クザン:47→49歳/298cm/9月21日(モデルの松田優作の誕生日)



    コビー:16→18歳/167cm/5月13日(コビー)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:23:30

    いつ見てもスレ画の海賊旗目つき悪くてかわいいな
    背景の骨8本が白ひげ海賊団の十字に否定と海賊の×を重ねてるって言われてるの見た時はゾッとしたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:24

    シリュウさんの誕生日の入梅ってなんだろうと調べたら梅雨入りの日らしい、オシャレだな!?

    桃ひげの誕生日がさくらの日(3/27)なのもなんかかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:54:35

    頂上戦争の真っ最中にこっそりインペルダウンから戻ってきて海軍本部の高台からみんなで観戦してる黒ひげ海賊団人生エンジョイ勢すぎてほんとすき、観戦してるとこワイプで欲しい

    ルフィがエース解放したところでやるじゃねえか!って拍手喝采したり取り消せよ今の言葉!のところであ〜エース隊長そういうとこある〜ってなってたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:00
    四皇を四人…引きずり落とす策がある!|あにまん掲示板全員を集めて鳥籠の中でトットムジカと戦わせろbbs.animanch.com

    このロー酷すぎて笑うけどマムのお菓子カイドウのおでんシャンクスの娘と並んで釣り餌に酒でも女でもなくポーネグリフ使われる提督がすっかりインテリ考古学者キャラが根付いてて笑顔になる

    四皇合体技バージョン覇海はちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:23:22

    バージェスにバレンタインチョコを上げたらどんな反応するかな?
    やっぱりウィ~ハッハッハァありがとなぁ! という感じで一瞬で食べられちゃうのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:31
    黒ひげ海賊団の性事情注意:直接的表現多め

    ティーチ

    黒ひげ海賊団の性志向を変えた戦犯1。

    完全なるパンセク。魚人などの別種族もシーメールとかTSとかも抱ける。バリタチ。抱かれるのは気が乗らないけどぶっかけなら許してくれる。

    体力がありまくるので抱くぞ!って日には夜通し抱きまくってほしい。でもまとめて三人くらい相手した後の賢者タイムに本読んでそうな気もする。心が二つある〜

    朝勃ちとか疲れマラしてても気にしないしそこらを彷徨く。複数人にフェラさせるの好きそう(偏見)



    バージェス

    スポーツセックス枠。万全の状態で元気いっぱいヤりたいお年頃。リバ。

    本日分の筋トレノルマを達成してない時はダンベル片手に他人のセックス見てる。

    たまに勢い余って娼婦を抱き殺してそう。うげーめんどくせーって思っててくれ。

    常日頃から女の人権を無視しがちなバスコのセックスを嫌ってるかと思いきや、アイツはアイツだしと割り切れるタイプ。

    なのでバスコに3Pに誘われたら滅茶苦茶悩む。

    筋肉がヤバいのでモブゲイ海賊からの人気が一番高い。ところで筋肉が発達してると乳首の感度が良いそうですが



    オーガー

    ノンケだった筈なのにバイにされた。これもまた運命。

    タチ:ネ…
    telegra.ph

    流れに乗りたかった

    我が解釈を喰らえ!乱交してる黒ひげ海賊団概念はそのうち癌にも効くようになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:43

    他スレの四皇の子供ネタだけど、提督の息子or娘が見たすぎる
    提督に似て外道だとさらに嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:00:47

    >>13

    提督なら認知してない子の一人や二人や三人いても全然おかしくない

    似てる子でも似てない子でもいいものだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:05:38

    宴の余興とかでみんなに似合わない女装をしてほしい
    きっつい女装からしか得られない栄養分があるんだよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:18:49

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:31

    提督あんなに豪快なキャラなのに甘党なのほんとすき
    トリちゃんマキちゃんとタピオカとか新作フラペチーノ飲みに行って欲しい(謎時空)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:43

    >>17

    歯欠けてるのやっぱ虫歯なのかしらね

    パンケーキとかのかわいくて映えるスイーツ店に平然といる提督は見たい

    アメリカの警察みたいにドーナツ抱えてるのも似合うなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:36:19

    デボン様がアブサロムに化けて女の子といちゃついてるカフェみたいな場所あったし
    ハチノス支店のスターバックスとかも実在するかもしれない…???

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:23

    提督って作画によって欠けてる歯の位置違ってたりするけど上2本下1本は確定っぽいんよな

    白ひげ海賊団時代に戦闘で上が2本欠けて
    サッチ「あ〜あ、お前もうそれ生えてこないぞ」
    ティーチ「見栄え悪いから下のも一本抜いとくか(ブチ」
    サッチ「」
    みたいなやりとりしたんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:50:53
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:25

    >>21

    バレてしまったか......見つけてくれてありがとう

    ダイスが常に最適解を出していて、良い父親してる提督が味わえて大変満足している(現在進行中)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:41:42

    ジェーンちゃん可愛すぎて慌ててPicrew起動してきたのは私だ!ありがとう!
    子煩悩ってほどでもなく反抗期来ねえかな〜みたいな下剋上上等の提督が解釈一致すぎる
    ダイスの選択肢のセンスが良いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:55:59

    今日はなんか良いスレが多いな…

    これは何故かダークライとタイマン張ることになる提督のスレ


    七武海メンバー全員vs本気カイドウ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1035575/1vsダークライどっちが勝つと思う?bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:13:14

    提督ほんと好きだけど女の趣味良すぎてムカついてきた(?)
    トリマキちゃんもむっちゃかわいいのにボニーとハンコックにも粉かけてるからな……
    本誌のボニーが本当に可愛い

    気が強えエロい女が好き!!!っていうめちゃくちゃ分かりやすい趣味している わかるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:44:03

    今日考察スレで見かけた提督の異形についてで面白い説を聞いたので載せる

    後頭部にもう一つ顔があって夜な夜な呪いを呟くから眠れなくて精神を病んでいった奇病の人の話、いつも帽子を被ってるのもこれなんじゃないかっていうやつ


    エドワード・モードレイク - Wikipediaja.wikipedia.org

    個人的にはケルベロス説推してるけど人外度高い提督もそれはそれで大好きなんだ…

    でも提督の性格なら気を病む以前に意気投合しちゃいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:25:45
    ティーチが段々不気味に思えてきた|あにまん掲示板初登場時は気の良いおっちゃんに見えたけど今ではそんな面影もなく戦闘描写では「ぎゃあああ!」「痛てえええ!」みたいに情けないリアクションを取る割に何だかんだ勝利を収めるし性格と能力がなんかこう噛み合わな…bbs.animanch.com

    前に貼られてたここで提督が人間エミュしてる何かみたいに言われてるの良かったな

    痛がってるのも全部フリで四皇になった今は相手油断させる必要もないから最後まで無傷のままだった説とか化け物み強くてかなりすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:21

    「ウチのバカ共」呼びほんとすき、普段からフリーダムすぎる部下たちに(自分を棚に上げて)振り回されたりしてるんだろうか

    何やってんだお前らァ!!!ってクルーたちにブチギレお叱り飛ばしてる提督見たいんだけどクルーたちは何やったんだこれ
    酔ったノリでガチの爆弾入りルーレットとか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:22

    ガチギレお叱りモード提督、ナミさんが覇王色(?)飛ばすノリでグラグラ地響きさせて来そうだけど
    当のクルーたちはうわ〜コワ〜笑の態度だから大変そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:33

    今でこそボスの立場で叱る側になった提督も数年前までは白ひげやサッチやエースに叱られてゲラゲラ笑い飛ばす側だったんだよな…
    これが巡り合わせかぁ

    年下可愛がるのも好きだけどノベルエース読んだらサッチには甘え倒してる感じだったし基本的に人懐っこいな提督
    なお

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:08

    このシーン好き。バージェスのポーズがなんか可愛いし、ストロンガーもお手伝いしてて偉い。
    ショットとピサロ、やっぱデケェな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:45

    身長バラバラだしこういう時息合わせるの大変そうなのにやたら揃ってるよね
    この場の半分がほぼ初対面なのに…

    本当に根っから気が合う荒くれ者どもって感じがしてすき

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:02:53

    某ダイスシリーズ一旦お疲れ様でした…良すぎてずっと張りついちゃったな

    そこでもここでもそうだけど普段あんなに不敵な提督が裏じゃ苦労人属性して自由人たちに振り回されてへろへろになってるのえっちすぎて助かる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:44:21

    カクテル飲む黒ひげ海賊団見たいけどそんなチマチマしたもん飲まなさそうなんだよな…強い酒を瓶か樽でいくじゃん…でもブラッディマリー飲むデボン様とか見たいよぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:25

    >>34

    デボン、ラフィット、シリュウ、オーガー、ピサロあたりは

    静かに飲んだりカクテルとか凝った酒の飲み方も好きそうだと思う

    ショットが一番酒好きだけど一番飲み方雑そうな印象ある(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:02

    今日は軽めの酒飲みたいって日もありそう>カクテル

    多分みんな酒をやめる選択肢はない

    ドクQに叱られて休肝日をしぶしぶ作ったりはするんかな…


    提督は甘い酒好きそうだな〜って何の気なしにチェリーのカクテル調べたらキッスインザダークなんてのが出てきてふーんえっちじゃんになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:53

    酒といえば2番船(5番船?)にあったこの丸型ボトルのワインっぽいのも気になる
    二人ともワインを呑む姿が絵になるタイプだし二人で優雅に呑んでたりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:16:02

    ウィスキーかな?
    シリュウさんがワインとかウィスキーとかおしゃれなやつ飲んでるの解釈一致だわ

    ショットはなんかよくわかんない国のよくわかんないものが入ってるアホほど度数ドぎつい酒を愛用の瓢箪にいつも入れて飲み歩いてそうという偏見
    ラフィットはおしゃれで軽めのワイン、バージェスは大味のビール、デボン様は色合いや見た目がかわいいカクテル好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:32:28

    インペルダウン以前のクソデカいかだ船、一応バージェスが操舵手(漕ぎ手)という事になってはいるけどあれだけのサイズだと二人必要だよな?ってことに気づいた
    ドクQは論外としてラフィットとオーガーもバージェス程の力はないだろうし、提督が漕がされてた可能性ない?
    それともバージェスが左右交互に移動しながら漕いでたのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:19

    >>39

    ドクQがバージェスと一緒に漕いでるコマ確かあったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:02:40

    >>40

    マジで!?と思って急いで探したらマジだった

    ドクQ大鎌使うし意外と力ある…のか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:25

    これどう見ても腕力の差ありすぎて右旋回してそうって言われてるの他スレで見かけて笑った
    まあドクQもいつも大鎌背負ってるし全く非力な訳ではなさそうだけど何故よりによってバージェスと並ばされてるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:59
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:27

    >>41

    これ後ろに小さく見えてるストロンガーも漕いでるんじゃないだろうか

    つまりドクQ+ストロンガー≒バージェス……いやまだバージェスのほうが力強いような……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:22

    >>44

    オーガーお前変わってやれよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:14

    >>38

    ショットは紹興酒が好きだし老酒とか中国酒全般好みそうなイメージ

    ラフィットはキャンディ舐めながら酒飲んでそうだよね

    コニャックがキャンディに合うって本当なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:43

    >>45

    狙撃手と見張り担当してるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:10

    ラフィットのことメスお兄さんもしくはえっちなお姉さんだと思い込んでる不当な読者なんだけど黒手袋があまりに似合いすぎている

    他スレでも言われてたけど落とし前戦争みたいな大戦だと単身であちこち飛び回って催眠で同士討ちさせたり動き封じたりして錯乱させてたのかな…トリッキーな立ち振る舞いしててほしい

  • 49オーガー誕生日めでてえ22/10/05(水) 01:25:28

    3番船のモブ船員になって船長のオーガー様がいつも無表情だから絶対に笑顔引き出してやる!!!ってご飯誘ったり美味しいものお土産で渡したり色々手を尽くすけど無表情でぼそっとお礼言われるばかりで
    向いてないのかな無理なんかな〜〜〜って悩んでた時に拠点に敵が攻め込んできて「行くぞ野郎どもォ!」の提督の掛け声と共に悪ッッッッッるい笑顔で千陸担いでく船長見て衝撃受けたい

    負けた!!!!!!!提督には勝てないしゃあないと大敗北したい
    戦闘終わったらまたいつもの仏頂面に戻るんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:49

    誕生日めでたい

    誕生日祝うのかどうかは解らないけど、提督は「オーガー!お前これ好きだったろ?」って言いながらオーガーの好きな酒を投げ渡してくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:27

    大人しそうな印象あるラフィットやオーガーが原作見るとしっかり足癖悪そうなのすき
    提督やバージェスがガサツなのは分かるけど細身で服装とかも中性的なのにちゃんと男らしいガサツさあるギャップと言うかさ…

    扉を足で閉めたり床に置いてあるもの動かす時に雑に蹴ったりしててくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:49:51

    思えばそもそもあんな海賊団にいてガサツじゃない訳ないんだ

    ラフィットとかなんとなく仲間以外のことになるとどえらい潔癖そう(仲間はどんなに不潔で大雑把でも気にしない好きなので)な印象あるから敵のパンチが頬に掠ったとか敵の返り血が少しついたとかそれぐらいでキレてめちゃくちゃ甚振るモードに入ったりしてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:26

    某エース受けスレで例のマウスパッドの目を逸らして髪の毛クシャってやってるエースが
    「現パロ社会人設定で、元部下だったライバル会社の社長ティーチと酔った勢いで朝チュンしたときみたいな表情」「前世の記憶ありのまま勢いでヤってたら地獄みが増す」とか言われててあぁ^〜〜〜ってなったことを教える

    色んなしがらみ無くなった現代でならそら食うよウチの提督は (?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:51

    本当にごめんけどあそこは適当な竿役じゃなくて二人の過去も踏まえた丁寧な解釈からお出しされる外道ド攻め提督がいっぱい見れるから定期的に覗かせてもらってる…
    黒ひげとエースはケーキバース似合うってレスは天才?と思ったし向こうでもカニバ似合う男と思われてるの良すぎるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:39

    最近提督攻めスレを散見するけどどこでもリョナ需要を一身に背負ってるの好きだよ
    他のキャラだとあんまりそういうことさせられないもんな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:46:51

    こっちは黒ひげ海賊団主体だから攻め陵辱CPの話するとキャラヘイトになりそうで語れないよねなんかね…
    コビーは別スレあるしエースは向こうで棲み分けできてるな!ヨシ!
    まあクザンさんはここでもたまに食われたりしてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:51

    上に書いてもらった解釈で気付いて衝撃を受けたけど
    全人類抱けるバリタチ提督と全人類誘い受けできるバリネコラフィットいるからどっちでも食われる可能性あるんじゃんねこの海賊団

    そらクルー同士もドロドロに爛れるよ(全部幻覚)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:56
    最悪の世代のエッチ下手そうなやつ|あにまん掲示板誰想像した?bbs.animanch.com

    怒涛のドレ虐と面白人間アプーの話の中で一般まん民目線での提督の女の抱き方考察されててめっちゃ良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:15:01

    上でイカダ船の話出てたけどよく読んだらこれで新世界着いてる事実に気付いてめちゃくちゃじわじわ来た
    コーティングして深海潜ってきたのか…?ウルフ連れて??

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:05

    ラフィットとシリュウが仲良さげなの微笑ましくて大好き
    まあ十中八九犯罪者を痛めつける楽しさとかで意気投合したんだろうけど、意外と趣味合うし話盛り上がるな…ってお互い思ってて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:42

    過去スレに出てたシリュウさんとクザンさんの元公務員なせいで常識が捨て切れずに苦労するコンビ概念マジで好きなんだけど、そうかラフィットも公務員じゃんね……
    完全に倫理と常識トんでる側だから忘れていた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:46

    軍艦2隻あるのにラフィットがわざわざシリュウの船に顔出してたっぽいしマジで仲良いよね…
    シリュウも大人しいタイプだからゲラゲラ絡んでくるような陽キャ組よりかは少し落ち着いてるラフィットやオーガー辺りの方が一緒に過ごしやすいのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:11

    幹部全員肉体関係デキてる爛れてる世界線本当に好きだから無数に蒸し返すね

    明日の予定とか聞きたくて部屋の扉開けたらがっつりヤってるところでフリーズしちゃう過去スレのシリュウさん好きだからクルー同士のでも出会してほしい(酷い)
    他が平気でヤりまくってるのに前職の理性まだ残してるせいでノンケ貫いてて溶け込めなかったところにそれだから本当に思考停止しててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:30

    がっつり行為中でも良いし明らかにこれからおっ始めますよみたいな空気の中でどえろいキスしてるところでも良い

    提督とラフィットには恋人みたいにしっとりキスしててほしい(趣味)し、その場面を見ちゃってスケスケで逃げようとしたところを気付かれて闇水でとっ捕まって3Pに引き摺り込まれてくれ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:56

    これはガチレズデボン姐さんとバリネコラフィットが前提の話だけど、二人で風呂入ってほしい。
    猫足バスタブで泡風呂楽しんでるデボン姐さんと体を洗ってる最中のラフィットが、何の下心もなく雑談してるシチュが欲しいんだ

    風呂上がりのラフィットとショットと提督に
    「良い湯でした」「デボンと入ったんか。風呂でヤったんか〜?」「いえ別に…?」「ショット、ラフィットはこういう奴なんだ」
    みたいな会話をしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:47:09

    提督不眠体質だから部屋にでかいベッドあっても完全にソファの代わりかヤるための場所ぐらいの機能しかないのえっちだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:27:49

    改めて(推定)仲良しラフィットとシリュウさんを確認してから>>12のラフィットに男を抱く良さを叩き込まれたシリュウさん概念について考えるのは健康に良い

    黒ひげ海賊団入りしてから数日後にたまたま二人で飲んでて、意外とこいつ話合うし楽しいなと思ってたらベッドに誘われてハ???ってなるシリュウさん、まあご無沙汰だったしこっちも酔ってるし、後ろ姿ならギリ女っぽいしいけるかもしれん…で乗っかったら思いの外良くて朝になって頭を抱える

    ラフィットは隣でご機嫌に鼻歌歌ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:53

    ノンケ口説き落として食うバリネコラフィット概念死ぬほどすき
    いやおれノンケだしって拒否る男をでも溜まってるでしょう女探す手間も省けますよ私が相手してあげます一回だけしてみてダメだったらもう声掛けませんからって説得してクソうま舌技で腰砕けにしてほしい訳

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:32

    そういや刺青入れてるキャラ少ないね
    顔に縦線二本入ってるドクQくらい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:58

    >>69

    ディアマンテも確かそうだったはずなんだいーん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:28:55
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:08:47

    二人三脚シリュウじゃないのかと思ったけどバージェスの方が足早そう性格とかの相性良さそうなのなんか分かる
    陽キャ同士普段からゲラゲラ酒飲んでそうだし過去スレにも出てた無双の会話も良かったね
    シリュウはなんか刀振る時以外はまともに走らなさそうだしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:19:21

    改めて年齢表見るとショット提督より年下の30代なんだ…とか気付きがある
    女ヶ島行ったのは提督を最年長にした年齢近い組なんだなとか
    ここ提督デボン様ショットの3人は会話の内容からして普段から女食いまくってそうで良い

    20代組3人が年齢一個ずつ違うのもなんかすき

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:24:34

    アニメでモリア様がカチコミしてくるシーンでハチノスのモブ海賊たちがトランプやったりのんびり過ごしてるのが楽しそうですき
    伊達に海賊たちの楽園とか言われてないよね、南国で暮らしやすそうだったし娯楽も多そう

    大人ばかりの海賊団だし酒片手にダーツとかビリヤードやってたら似合いそうだなぁとふと思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:23:31

    >>74

    アニメだと提督の余興グラグラがぼろぼろ物落ちるレベルの結構な震度してたから幹部の部屋とかは耐震性ガチガチになってたりしたらおもろいな

    いやでもそんな繊細なことしないか


    シリュウさんの部屋のお気に入りの酒とかはめちゃくちゃしっかり固定されてたら面白い

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:47:15

    珍しい高い酒買ったのに余興グラグラでうっかり割られたりしたことも一度や二度じゃなさそう
    過去スレに出てたやっと終わった書類にインク瓶倒される苦労人組もすき

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:26:46
    【閲覧注意】SEXしないと出られない部屋に入った新旧七武海|あにまん掲示板麦わらの一味ver.が面白かったので。bbs.animanch.com

    これは一般まん民目線でのドライな両刀バリタチ提督概念がいっぱい見られて健康に良かったスレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:26:18

    過去スレの細すぎ身体弱すぎてずっと受け側やってるドクQ概念好きなんだよな

    他スレで「何気に今にも倒れそうなのにリンゴ丸かじりできる咬合力あるんだな」って指摘されてるの見て
    どうせ今回も何もできないだろうと舐めてかかって好き勝手抱いてたら歯型付けて反撃してくるシチュが浮かんだ
    大人しいと見せかけて四皇幹部の殺人鬼だし稀に自我バチバチに強いところを見せてくれると助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:38:58

    ⚠️精神病などの話



    黒ひげ海賊団メンバーが適応障害などを持っていたら、という妄想紹介文を書き始めたら全員分できたので載せてみます。

    不快になる人もいると思うので、閲覧は大丈夫そうな人だけでお願いします。

    黒ひげ海賊団の病について閲覧注意

    主に精神病についての記述があります。病気についてはネットで調べた物なので説明が間違っている可能性があります。

    不快な気持ちになるおそれがある方の閲覧は推奨できません。


    以下、妄想紹介文



    前提として学校にまともに通ったのは数人だけであり、適応障害持ちではあるが適応せずとも生きていける環境で育った者が多数派であることを承知していただきたい。


    マーシャル・D・ティーチ

     彼は睡眠障害であり、解離性同一性障害の疑いもある。ここ数十年はずっと『ティーチ』の人格が表に出てきているが、それ以前の生まれついての人格と接触できていない。


    ヴァン・オーガー

     彼は軽度なアスペルガーである。感情を表現する事が苦手で、千陸や自分の興味があること以外に関心を持てないでいる。


    ジーザス・バージェス

     彼は多動症のADHDである。大人しくしている事に耐えられず、孤児の頃から毎日のように喧嘩と筋トレに明け暮れている。


    ラフィット

     彼はソシオパスである。身内と認めたティーチ達には協力するが、それ以外には保安官時代のように非計画的に危害を加える。


    ドクQ

     彼は自律神経失調症である。生まれつきの虚弱体質であるが、怪…
    telegra.ph

    アレだったら消してください!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:34:33

    イカダ船時代の食糧事情考えてたんだけど各々の好物が
    プロテイン→開封後も2、3ヶ月は持つらしい
    ロリポップキャンディ→溶けてベタついたりはするけど腐りはしない
    闇鍋→具材は船で取れた魚や撃ち落とした鳥で良し
    リンゴ→気温によるが常温でも1ヶ月ぐらいは持つ
    チェリーパイ、ケバブ→日持ちするわけねェ!
    だから、なかなか島に立ち寄れない時は提督可哀想だなって
    あんな船に冷蔵設備なんてないだろうし…今の船には提督の強い希望でおっきい冷蔵庫や冷凍庫あると可愛いなと思いました

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:16:49

    なんか本当に偏見ですまんけど多動症バージェスめちゃ分かる

    空島の時も身体鍛えてるの誇ってたし提督が腹筋消えてたのに2年後もめちゃくちゃ鍛えてるよね
    破壊衝動をある程度筋トレなりで発散できるから加害欲は比較的少なめというか見た目に反して他のクルーたちと比べると大人しい危険度低い側だと思ってる
    喧嘩売るのも強そうな奴だけで一般人にはそこまでだし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:22:53

    民間人への危険度だとやっぱりインペルダウン組がヤバすぎるな

    作中で明確に人斬り大好き・女襲ってる・生首コレクション大好きが並んでるしピサロも国一つ滅ぼしてた前科がでかいしウルフもサイズがでかすぎて細かい調節とか出来ないで人踏み潰しまくってそうだし……
    古参組もめっちゃ短気なオーガーとか善人につけ込んで爆殺するドクQがいる、ラフィットは普段命令聞く分大人しい方かな

    提督バージェスはまだ会話成り立つ分この中じゃ危険度かなり低い部類なの怖すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:32:54
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:48

    本誌?????

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:16

    何で女ヶ島行きの人数少なかったのかの答えかなこれ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:19:05

    クザンの独断なのか黒ひげ海賊団としての活動なのかそもそもあの惨劇はクザンの仕業なのかそわそわしてしょうがない
    倒れてる人たちに外傷もないから推理の材料もない…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:42

    クザンさんは確定だろうけどもう一人同行してるんだっけ?
    他スレだとクザンさんに催眠掛けてる?ラフィットか見張りのオーガー、メタ的にまだ2年後が出てないドクQウルフあたりかもと言われてて今からもうそわそわしてる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:23:19

    扉絵でいきなりお出しされて良い情報量じゃない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:13

    黒ひげ海賊団扉絵連載デビューおめでとう………(不確定)

    某ダイススレで万国観光提督ファンアート描こうとしてたけどちょっと本誌がアレすぎてお蔵入りになりました

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:06

    オーガーかな……???
    黒長コート二人で並ぶと映えそうだけどめちゃくちゃ静かそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:11

    横並びで立っててあそこまで能力振るえるなら仲悪くないのかな?無理やり従わされててオーガーはその見張りとかではなさそう
    来週まだかな(気が早い)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:30:30

    >>90

    言われてみたら右側のシルエットのコートの裾クザンっぽいなーーーーーーー

    この体勢を後ろから撮ったらこうなるかな

    左も船長の1人ならオーガーかシリュウあたりかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:36

    ポーネグリフ解読目的でプリンちゃん攫いに来た説別スレで見かけてヒーーーーーーーーってなった
    そういうことする

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:53

    えーシリュウ感ある最高〜〜〜!!!なんだけど>>83スレの呪いが強すぎてだめ(気が早い)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:35

    やっぱりプリンちゃん取りにきてるよねコレわざわざプリンの町ショコラタウンって書いてるし
    ネームドキャラへの被害拡がってくなぁ自分はワクワクしてるけど
    コビーファンやプリンファンは気が気じゃないだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:07

    人探し(拉致目的)なら視力の良いオーガーか空から探せるラフィットが良さそうだけどどうだろう……

    1059話もそうだけど黒ひげ海賊団が出た瞬間に空気ヒリつくこの感じが本当に堪らん、恐ろしい
    正当な箱推し読者としての私は泣いてるし心が二つある〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:42:33

    >>90

    これ今見ると逃げるモブの目線がめちゃくちゃ高いからやっぱ侵入者の身体もでかいよね

    巨漢船長たちなんだろ……!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:55:21

    >>90

    ピサロ推しの我、ピサロの可能性を信じる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:59:39

    ピサロ、読み返したら白ひげ撃ち殺すところで銃持ってなくてその手のやつの指先から撃てるようになってるんか…?と思った
    肉握って食べてるから手の自由は効く≒義手じゃないみたいだし特製の手袋型銃みたいな感じかな?ロマンあってすき

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:55

    >>90

    何とも思ってなかったこの扉絵途端にえっちに見えて来たな(不当な読者)

    黒ひげ海賊団みんなでかすぎてこんな足元はっきり見えること全然ないしシルエット姿が映えるのなんの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:01:34

    ピサロはでかすぎてクザンと並んだときこうはならない気もするが
    身長差体格差無視した構図はよくあるし推しの出番ほしい気持ちには余すところなく同意なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:02:35

    ショットとか>>6みたいに提督の倍ぐらい身長あるはずなのに女ヶ島攻める時普通に横並びになってたしね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:33

    >>102

    え……遠近法!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:22:32

    黒ひげ海賊団に何かあったらこのスレに集合する黒ひげ海賊団推しニキネキ頼れるし助かる

    女ヶ島での再登場の次週は視点が麦わらに戻って、次の登場は気長に待つか〜と心を固めてたからこんな短いスパンでの黒ひげ海賊団要素には心の準備が出来てないんだ

    気になって眠れねぇ〜〜〜提督添い寝して…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:19:19

    あんまり向こうの話題こっちに持ち越すのは良くないとは分かってるし本当に申し訳ないんだけどよ!!作者ネキここのスレ民みたいだし深夜テンション込みで一個だけ言わせてくれ

    某ダイススレのここのラフィットクッソえっちだった本当に感謝
    ステッキでモブ父親に顎クイしながらゆっくり言い聞かせててほしい゛…!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:13:58

    クザンさんもうすっかり民間人たちから逃げ回られる存在になったんだなぁ…闇堕ち感強くて良い
    民間人凍らせてるのは他クルーに殺させるよりかはまだ時間経過で溶けて生き残る可能性もある優しさでやってるのかもしれんけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:11:55

    >>90

    足首細いからやっぱオーガーに見えるなぁ

    右クザンさん左オーガーだと思ったけど左が底上げ靴履いてるように見えるから幹部勢で一人だけ小さいのを気にしたクザンさんがシークレットシューズ履いてたら好きだなとふと思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:34:39

    世間でもこのスレでもほぼ確定みたいな扱いだったけど、扉絵でようやく「黒ひげ海賊団十番船船長クザン」の肩書きが出てくるのかな
    たのしみ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:29:57

    今週の扉絵についてモブ部下たちは連れて来てないたった二人だけみたいだから自転車2ケツして来た説見かけて笑っちゃった
    仲良しかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:31

    あまりにも気が早すぎるけどクザンさんと黒ひげ海賊団幹部の絡みが見られそうで嬉しすぎてえっち妄想したのでここに預ける


    クザンさんの二人遠征ってことはクザンさんと相棒候補クルーとのえっちな妄想してもええのんか!?(気が早すぎる)

    年齢見るとクザンさん49、オーガー27、シリュウ44、ピサロ42かぁ



    ●オーガー

    一番クザンさんと気が合いそう(静かなので)

    全然会話なさそうだしオーガーからの興味も全然無いけど干渉されないのが心地良いみたいな ウザ絡みして来そうなのばかりだし黒ひげ海賊団…

    えっちな話をするならハチノス→万国の航海で男所帯の中で淡々と性欲処理頼んでてほしさ

    49歳のおじさんが27歳の若い子に相手させてるのちょっとえっちすぎますね親子ぐらいの歳の差あるやん

    手で扱いたり咥えたりでさっさと済ませても良いし収まらなくて渋々抱かれるオーガーはえっち

    もちろん上下逆で大人しいと見せかけて感情爆発させやすいオーガーにヒイヒイ言わされるクザンさんでも可



    ●シリュウ

    ここの常連の苦労人組み合わせだ〜〜!最年長コンビすき

    シリュウも常識ある側と見せかけて提督への忠誠心バリバリにありそうだしサイコだし見張りしっかりやってくれそう

    覇気さえこめなきゃ斬っても斬っても死なないどんなに乱暴しても平気なロギア能力者とかテンション上がっちゃうでしょ…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:22:18

    >>109

    無駄に青春感のある光景で草

    扉絵リクエストに投稿したいくらい好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:03:12

    >>78

    キスマークなんて甘いもの全然付けなくてみんな歯型とか代わりの切り傷とかなの治安悪くて最高


    爛れてる世界線、みんな軽率にヤる相手取っ替え引っ替えしてそうだし相手の身体に他の奴に付けられた歯型や痣を見つけたら面白がって上書きしててほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:44:03
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:49:26

    プリンちゃん拉致もそうだけど
    最初に対応したであろうクラッカーブリュレもまあまあ危なくなってるの本当に全方位に喧嘩売るというか殺意強いよ黒ひげ海賊団……

    あちこちで言われてるけどクザンさん単体ならともかくもう一人幹部がいるのがもうダメ感ある
    来週以降が楽しみだな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:30

    クザンさんの同行者が誰であれ、おそらく一般市民は確実に殺すタイプじゃん?
    それよりは氷が溶けるのが早けりゃワンチャン助かる自分が…と思って同行者が何かする前に全員纏めて氷漬けにしたのかなと予想
    でもそんな僅かな希望も、同行者によってその凍った市民の体と共に打ち砕かれて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:49

    ちょくちょく言われてる生き残る可能性にかけての氷漬けだときたら割と同行者が誰なのか重要になってきそう
    オーガーだと指令がトットランドの国民全滅とかでもない限り「この状態から生き永らえたならそれもこいつらの日々の行いのたまものである」くらいにワンチャン見逃してくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:34:56

    南の海スレでチラッと見たけどデボンとバスコ同郷なのか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:42

    イーストブルー…オーガー
    ウエストブルー…ラフィット、ウルフ
    ノースブルー…ドクQ、ピサロ
    サウスブルー…デボン、ショット、(クザン)
    グランドライン…提督、バージェス、シリュウ

    ビブルカード見る限り出身はこうかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:55:08

    なんか良いな…
    お互い悪名を轟かせてたのは同じ地域だけど違う層に噂されてた感じがする。
    デボンは一般的な家庭や井戸端会議などで、バスコは治安悪めの酒場で話題になってたら、本人たちもお互いの存在を知らないままニアミスしてたりして

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:38:23

    スレ違いだけどウルフは西の海だしエルバフはグランドラインだしサウロは南の海出身だし意外と巨人族って各地にいるもんだね
    北の海の過去編は闇が深いって定説(サンジ、ロー、ドレーク、ドフラミンゴファミリー)があるけど則るならドクQとピサロも重い来歴があるのかな
    ピサロは重い来歴を生み出す側な気もするけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:33:25

    扉絵見てから完全にこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:31:12

    エロトラッ島シリーズ長すぎてよく分かってないけどえっちだからちょくちょくチラ見してたら
    提督も流れ着いたけどあまりに攻めすぎて猛者のエロモンスターたち相手に普通に勝ったし被害免れたどころか被害に遭った他の男たち眺めながらノリノリで観光大使してるらしくてめちゃくちゃ笑ってる

    この世の全てを抱く男

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:16:49
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:18:58

    総合雑談スレに前に貼られてた謎メンツTシャツ、黒ひげ海賊団思ったよりいっぱい出てて笑顔になった

    私服不明だったショットウルフは見つからなかったけどそれ以外は揃ってるかな?


    千陸なしの手ぶらオーガーとかストロンガーなしで立ってるめっちゃ猫背ドクQがかなり新鮮

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:38

    ピサロだけ名前呼びでちょっと笑った

    こうして見るとドクQの手って意外とデカいんだな
    ふーんえっちじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:14

    ドクQがファッションとして?首吊りロープみたいなのずっと巻いてるのについ最近気付いたけどめちゃくちゃ怖いなんだこれ ストールでもなさそうだし

    ヤる時にひっ掴まれて引っ張られて無理やりキスされててほしい(情緒不安定)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:05:37

    過去スレで見た飲み会の時にたまに逃げられなくて持ち帰られるオーガー概念すき
    自分も3.4mでどえらい巨漢な方なのにさらにでかいピサロやショットにおいおい逃げるなよ〜ってひょいっと抱えられて宇宙猫になってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:17:41

    >>118

    あにまんで悪名高いノースブルー出身は黒ひげ海賊団だとドクQとピサロなんだよね

    ドクQ色素薄そうだからなんかわかる

    ノース語りスレでそんな厳しい環境で武力一つで成り上がったピサロ凄くね?って名前上がってたのもすき つよい


    死の外科医と死神が同じ海域出身なのノースやっぱヤバいって

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:33:22

    少し前に落ちちゃったスレだけどほのぼの船医交流会に紛れ込むドクQが面白かったから見てほしい

    医者キャラ達でわちゃわちゃしてほしい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:12:33

    コンポートスレで黒ひげたちがカイドウの持ってたロードポーネグリフ求めてワノ国方面向かってる考察が出てて普通になるほどな…になっちゃった

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:09

    黒ひげ海賊団の宴の王様ゲーム、
    下品な命令しか出なさそうで健康に良い

    ショット「2番がデボンにキスしろ〜」
    デボン「お高いわよ?ムルンフッフッ♡」
    みたいな会話をしていると嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:50:00

    普段他のクルーとSMプレイする時絶対S側は譲らない女王様ラフィットが提督相手にだけマゾ全開になってたらどすけべだなってふと思ったけど
    そもそもここに限らず船長と船員の関係からして絶対的な主従関係じゃんね えっちだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:22:19
    ガスガスの実か・・・|あにまん掲示板化学知識の無い俺たちが食ってもあまり活用できねえだろうな・・・シーザーなら金と女を用意すれば融通が効くし生きたまま仲間にしてえなbbs.animanch.com

    黒ひげ海賊団とシーザー推しだから笑顔になるスレが立っていた

    歓迎するし仲良いけどそれはそれとして金使い込むシーザーとしばく経理担当ラフィットすき

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:52:13

    以前あんまり思いつかないと言われてたので、
    考えてみた個人的な現パロの職業
    ウルフだけしっくり来るのが浮かばなかった……ごめん

    提督→考古学者
    バージェス→プロレスラー
    ドクQ→医者
    オーガー→写真家
    ラフィット→警察官(公安か暴対)
    シリュウ→警察官(暴対)
    バスコ→酒メーカーオーナー
    デボン→ファッションブランドオーナー
    ピサロ→政治家
    ウルフ→建設関係?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:41:46

    よくやった!ウルフに建設関係は似合う
    巨人族が普通に存在する世界なら、高所での建設作業場に素手で鉄骨なり何なり掴んで渡してそう。
    ウッカリさんだからあわや大惨事なミスをやらかして現場監督に怒られてる様子が見える見える

    それはそうと犯罪しそうな不穏なメンツが所々いますね…(医者)(警察官)(政治家)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:56:19

    このメンバーで現パロ考えても全然ほのぼのしないんだよな……
    政界を巻き込むでかい規模のサスペンスとかやりそう
    「すべての絵を書いていたのは貴様か!一体何者だ!?」
    黒ひげ「ゼハハハハ……ただのしがない考古学者さ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:08

    現パロでも悪党やってる黒ひげ海賊団概念好き

    いつもは一般社会に隠れている(一部隠れられていない)人達が黒ひげの電話一本で路地裏を通り抜けてスプレー落書きだらけのビルに集う敵組織幹部ムーブが似合いすぎません?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:56

    話に割り込んで申し訳ないんだけど、別スレでシリュウ彫りが深くて鼻筋が通ってて顔がいいって話題で改めてまじまじと見たら本当に整っててびっくりした
    シリュウ… 貴方…面がいい……………
    何回も見てるのにかっこよすぎてびっくりした

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:56

    ビックリした…顔がいい…
    クセがある顔だけどそのクセすらも味があってカッコいいよね…

    尾田先生が描き慣れたってのもありそうだけど最近のデボン様も顔が更に良くなってて助かる
    提督の「やはり殺すか…」も好き
    アニメ作画だとラフィットの「こちらラフィット」も顔が良すぎて困る

    原作シリュウはここも好き…隠しきれてない色気がやばい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:14

    わかる(わかる)
    不当なファンとしての贔屓目もあるんだろうけど悪い大人の集まりだからみんな妖しい色気があるというか……

    シリュウさんはモリア様と対峙してる時の立ち姿もすこなんだ
    葉巻吸ってる口元がいつも無防備なのえっちだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:29:29

    えっちな原作のコマの話してええのんか?

    いつも笑顔なラフィットがヒドラに飲まれた場面で提督と揃ってガチの苦痛に口元歪めながら両手で顔を覆ってのたうち回ってるところすき
    覆い方的に眼球やられたんかな そりゃ痛苦しいわな でもえっちな目で見るね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:30:47
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:04:30

    提督がボニーに蹴り飛ばされた時、アニワンだとデボン様が「フラれたみたいね」って言ってていい女感マシマシで良かった…ドクQを担ぐバージェスとオーガーとか、アニワンのこういうのいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:33:27

    アニメ全然観れてないけど頂上戦争で赤髪海賊団が来た時にヤソップとオーガーがお互い牽制してたみたいなの聞いて好き……になった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:29:38

    ※死ネタ注意






    関わった人間全員不幸にするバッドエンドの塊みたいな存在の黒ひげ海賊団ほんと好きなんだけど、
    だからこそ作品がハッピーエンドを迎えるためには全員きっちり死んで退場しなきゃいけないよなぁと最終章を迎えながら常々思っている

    んで黒ひげ海賊団の理想の死に方を考えたんだけど全員で横並びで銃殺刑かなって…(みんな図体デカすぎて他の処刑法効かなさそうだし対白ひげへの因果応報感もある)
    そこまでされてもこのメンツなら「地獄で集まってまた宴するか」「この中で誰が一番最後に死ぬか賭けようぜ」って最期の最期までゲラゲラ笑ってくれそうで良い 死んだ後も怪物みたいな奴らだったと語り継がれてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:15

    >>145

    この問題は自分も悩んでて、ただワンピースって漫画が最後敵を殺して終わるのか?というところがある

    勧善懲悪ではないし

    ルフィたちも悪党だから、捕まりはするけどlevel6に全員ぶち込まれるんじゃないかなぁ

    退屈が一番効くと思うし

  • 14714622/10/16(日) 17:32:51

    >>146

    書き方悪かったわ

    ルフィたちも悪党だから、同じ悪党の黒ひげたちを殺すことはせずに、黒ひげ海賊団は全員level6行

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:18

    >>146

    主人公に殺しはさせないだろうが今までの悪役と違ってやったことがことだからルフィたちの手によるものじゃなく死ぬって予想が1番多いな


    同じく死亡予想多いシャンクスと相打ちとかかなと自分も色々考えてる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:37:29

    収監しても全員揃ってたら悪巧みしてまた脱獄しそうor仲良すぎて適当に駄弁ってるだけでも一切退屈しなさそうなんだよなぁ

    「ウチは黒ひげ海賊団です」のセリフもあるし、提督一人に惚れ込んで動いてる集まりだから提督が死ぬことがあれば自然と解散して他幹部は大人しく収監されてくれたりするのか
    ここから10人全員が死亡するまでの尺も…どう…?

    まあひとまとめに処刑されてほしいのは個人の趣味も多分に含んでいる

  • 15014622/10/16(日) 17:41:48

    個人的には死ぬにしてもカイドウ、マムみたいなマグマに落ちて生死不明(マグマに落ちてるのに生死不明ってなんだよ)
    とか、ルフィとの決着がついた後もがいてるうちに悪運がついて事故死みたいな死に方するかなと思ってる

    でも死なないで欲しい 一生楽しく遊んでてくれ
    いや、社会的には今すぐにでも死んだ方がいいんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:45:31

    計算高い悪党だから最後の一瞬で次善の策の希望が潰えて「畜生!このオレがこんなところで!」って悔しがって後悔しながら死んでほしい気持ちがあるが、提督なら「これで終いか。だがまあ、面白い人生だった!」つって死にそうな気もする
    心が2つある~~

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:46:20

    推しの悪辣ムーブ見ながら「好き〜!!」の気持ちと「本当に早くくたばった方が良いってコイツ〜!!」の気持ちが同居するの、外道推しあるある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:51:38

    悪役としてこれまでの行いの精算を、という話になるとZ地上波放映もあってどうしても万国襲撃して民間人にも手を出したクザンさんにああ…となる
    いやまあ他幹部に明確に殺害させるよりかはまだ生存の望みあるけどさぁ

    あにまんかどこかで「でもクザンさんはロビンちゃんの首か四皇の娘の面識ない16歳少女のどちらかを差し出せと迫られたら後者を選ぶ人だよ」ってのを前に見かけて心臓がギュッてなった
    なったし提督はそういう二択も平気で迫るタイプ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:40:16

    死ぬより仲間割れされる方が個人的には悲しい

    「失敗したらおれたちは解散か?」って言ってたシリュウも二年後の今はラフィットと仲良しでバージェスからも信用されてるし、デボンとバスコは『ウチのバカども』呼びされてるし、提督が蹴られててもゲラゲラ笑ってるし、これからも何だかんだ仲良しでいてほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:36

    無茶苦茶にわかる>死ぬより仲間割れの方が悲しい


    前に黒ひげ海賊団って何かあったらお互いあっさり裏切りそうだよなって他スレで言われてるの見かけて解釈違いなんですが!?になったけど

    余所の海賊団とか海軍からそう思われてるのに実はめちゃくちゃ仲良いし重感情持ってるクルーたちはアリです

    重感情というか……おれらは一緒に地獄に堕ちるつもりだけど何か?みたいなノリでいてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:47:45

    過去スレに提督に人生を救われたシリュウさんの話出てたけどハタから見たら何でわざわざ黒ひげのところにいるのか全く分からないもんな…

    周りからはあいつ裏切るんじゃないの?って思われてるのに本人の中ではわざわざ言わないだけでめちゃくちゃ忠誠誓ってるし地獄の果てまでついていく二番手としての覚悟ガンギマリ概念はめちゃくちゃ好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:56:49

    まあでも実際よう組めてるよなこいつら!?ってぐらい自我強くて濃いのばっかだし…
    古参組も囚人組も多分全員一人残らず他の海賊団じゃやっていけない血の気の多い問題児みたいな性格なんだろうなと思うとまとめられてる提督やっぱすげえわになる 黒ひげ海賊団好きだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:53

    宴じゃー!!!!!!!
    細かいことは置いておいてとにかく宴じゃー!!!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:33

    本誌、ありがとうございます
    それしか言うことができない……泣いてる……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:18

    オーガーさん髭生えてる…好き…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:13

    平気で虚弱体質のやつを下敷きにする
    そういうところが本当に好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:06

    オーガーひげ?!??!?!?!
    ダンディ路線いくのかオーガー?!?!?!?!
    ヒゲはやして大人びた雰囲気出してるけど眼鏡も服装も千陸も何も変わってなくてそれはそれで嬉しいし2年前と違って一人で飛び出さないで仲間に声かけられて偉いねワプワプの実なんてオーガーのためにあるような能力もらえてよかったね戦いになるとニッコニコになってるところ性根が変わらなさすぎて可愛いね
    興奮で動悸と頭痛がおさまらないこんなことがあっていいのかえぐいくらいテンション上がってる尾田先生ありがとうございます今日この日まで生きていて本当によかったただ欲を言うなら一人称も教えてください

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:52

    ジャヤをなぞってるとしたら扉絵は青雉とラフィットかな?あの時も1人だけ別行動だったし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:49

    !マーク多様オーガーが他スレで突っ込まれてたけど
    ワープ能力ゲットしたてでテンション上がってるのかな、可愛いね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:59
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:25

    ドクQの女になる病
    これ絶対黒ひげ海賊団のメンバーでも試して遊んでると思う
    こいつらはこういうことする

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:49

    バージェスのマスクが変わった!
    悪魔の力ゲットしてる!
    しかも2年ぶりの黒のタンクトップ!
    わぁあああああああああああああああああ!!!!
    興奮で眠れない!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:07:57

    早く黒ひげ海賊団の大活躍を見たい自分と
    大活躍すると退場までのカウントダウンが始まってしまうのでもう少し先延ばしにしてほしい自分がいる

    心が2つある~~

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:24

    提督に頭押さえられてへちょ…ってなってるドクQがあまりにもあまりにもすぎて飛び起きたんだけど、マジ?
    あまりにも突然な供給の嵐に何も飲み込めてないし、豆腐メンタルだから明日から絶対Twitterひらけねえ……………

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:15

    推しが全方位で暴れまわりすぎて正当な読者に怒られてやしないか心配ではある
    でもそういうところが好きなんだよな複雑

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:54

    ストロンガー死ぬ!死ぬ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:10

    オーガーお前笑うんだ あんな仲良さそうに……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:36:33

    本誌本当に凄いけどちょっと控えめに提督に注意してるへちょ…ってなってるドクQとめっちゃ辛そうなストロンガーでアホほど笑ってる
    でもシンプルにパワータイプバージェス、デバフドクQ、サポート能力&遠距離攻撃オーガーで綺麗にタイプ分かれてるの良いなぁ
    狙撃手って一回撃つごとに位置特定されないように場所変えなきゃいけないとか聞くし良い能力

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:38:49

    >>166

    これ自分も思ったけどそんなんデボン様が一番無双するんだよな……

    ゲラゲラ笑いながら女の身体で遊んでる野郎どもを全員バチクソに抱くデボン様は正直クソ見たい

    クァンシ様みたいに対複数でも無双してくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:02

    この能力を誰かから奪ったんだということに興奮してゲロ吐きそう
    リキリキ シクシク ペガサスは提督が触れちゃえば無効化できるからともかく、ワプワプなんて捕獲難易度鬼高そうなものどうやって殺したんですか!?見たい!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:10

    >>174

    お前ずるいぞ!ってブーブー言われた結果、男になる病で男になり、無双お代りするところまで想像しました

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:25

    「楽しかっただろう」って…何……?!?!そんな愉快犯なの………?!?!?!?!と思ってたけどそういえば元より通りすがりの一般人に apple or deathのロシ.アン林檎かましてくるようなひとだったから安心した。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:44

    もう提督が海賊王で良いと思う。
    女体化を公式にする奴ら何?あまりに自由すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:45:03

    これさぁローだから覇気で拒否れただけで30億クラスじゃない、最低でも四皇幹部以下ならただ普通に性別変えられて自分で治すことも出来ないまま終わりなの?
    ただでさえバリタチド攻め提督が他の全キャラ抱けるようになっちゃう……ってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:48:21

    >>179

    触れたら自分も感染しちゃうから抱けないんじゃない?

    つまりここはデボンが行く

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:49:44

    (えっちなことする方面でも)層が厚い!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:50:37

    こないだコンポートスレで美少女化させたショット(めっちゃかわいい)のイラスト見かけたことを思い出してめちゃくちゃ笑ってる
    本当にバレというか予言になることがあるか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:50:47
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:51:35

    すっごいどうでもいいけどワプワプって口に出してみると語感が可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:53:18

    デービーバックファイト大好きだからこれでやってほしいな…丁度オペオペイカサマ封じるすべがあるわけだし

    ローと黒ひげがデービーバックファイトする確率|あにまん掲示板dice1d100=@77 (77)@bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:57

    オーガー髭似合ってないぞ背伸びしてんのかって言われてて笑顔になってる
    最年少気にしてたんかな…してそうだな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:59:51

    >>186

    提督が髭伸ばし始めたの見て気を遣って合わせてる説見て爆笑した


    エースに独断で先陣切れる胆力あるくせに気の使い方が下手すぎて愛おしくなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:16:54

    やっぱ良さそうな能力者片っ端から捕らえて「おれの能力どれにしようかな」とかやってたんかな……
    (ブリュレ好きだから嬉しいけど)ミラミラスルーしたの意外に思ってたら上位互換みたいなの既に持ってた無敵さ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:52:55

    そういえば黒ひげ海賊団は船団系だけど、それぞれ専門的な部隊方式なのか荒くれものども詰め合わせセットなのかどっちなんだろう。後者だとばかり思ってたけど意外と船長たちがまとまって行動することが多いから役割分担してる可能性もある気がしてきた…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:04:44

    組み合わせ次第でどんな動きでも出来るの強すぎる、本当に船長システム便利だ
    今回のは中距離〜遠距離にも対応できて殺意全開な感じ
    地上戦ならデボンとショット
    制圧・拉致ならクザンにもう一人(シリュウorラフィットorピサロ)付けるだけ

    外出てもハチノスに残りの幹部とウルフいればそうそう周りも攻め込めないしね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:11:26

    >>168

    退場したらワンピ学園に登場するんじゃないかという楽しみもある

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:27:09

    めちゃくちゃ語りたいけど次スレ立てるには半端な時間だからどうしようになる
    ロー推しの人たちには本当にごめんけどあまりに殺意が強い……好きだ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:30:02

    まあまあ距離ある潜水艦をベコベコに凹ませるグラパンやっぱ凶悪だしイカダの名残残してるサーベルオブジーベック号のデザイン何回見ても好きだわ
    最終章強い提督いっぱい見られるの嬉し……

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:34:58

    もう深夜通り越して早朝だけど次スレ立ててええのんか?(動揺して書き込むこと多すぎて自レスだけで30くらい行きそう)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:45:48
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:48:27

    たておつ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:49:57

    消費が早すぎるけど仕方ないね
    完全に今これだもん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:51:34

    本当に一睡もできてないたすけて…
    最終章楽しすぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:52:28

    埋めちまってもええのんか〜😊

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:54:30

    おれの時代だァ!!!!(最新話を読んだ今のテンション)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています