【カプ注意】伏黒受けを語るスレ30【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:41:36

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:14

    過去スレ21~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ26【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ27【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ28【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ29【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:02

    新スレ立てました〜保守してきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:31

    宿伏保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:08

    スレ立てありがとうございます
    新スレ立てないといけないの知ってたけど立て方がわからなかったから助かります

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:13

    肩を抱く虎伏

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:46

    スレ立て乙です!
    古の攻め様としかいいようのないバスローブ虎杖と起床直後の虎伏保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:55:45

    お互いが大事すぎて分かり合えない虎伏保守
    幸せになれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:57:01

    別に♡保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:04:52

    スレ立て乙です!
    伏黒受けスレももう30か…すごいな…
    結構ギリギリに次スレ建てして継続してる印象があるので、長く続けられるよう特定のレス数を踏んだら次スレ建てを担当する(難しそうだったら断って大丈夫)といったルールを明確に設けるのもアリかもしれないですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:06:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:09:43

    >>13

    えっっっちすぎんか…??????

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:16:22

    >>12

    確かにそうかもですね

    と言っても環境的に管理難しい組なので人頼みになっちゃうんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:55

    30スレ目おめでとうございます!
    今の倍の年齢になった伏黒くんかぁ
    変わらず露出は少なめだけど色気やばいんだろうな…
    呪高専教師も良いけど獣医師ifも捨てがたい
    同じくifで消防士(レスキュー)やってる虎杖くんとはこのフィギュアより体格差増えてるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:34

    新スレ乙
    次スレ立ては埋まってから立つまで間が空いたらいけないというわけでもないし
    レス番指定でも管理できる人がいたら立てるって感じでもどっちでもいいと思うよ

    虎伏これからはしばらく一緒に行動かなあ
    ホテルで一緒に一泊くらいはしたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:55:07

    30歳で皺は現実的ではないので四十路のエロいおじ恵を妄想します
    伏受けの四十路恵はふっと笑うと目尻に皺が浮かぶようになり、それは恵が笑う議会が増えたから笑い皺だねと攻めさんに喜ばしいことだと褒められるんですね
    幸せの享受の仕方を覚えた老齢に差し掛かった恵さんはそれはもう静謐さの中に艶やかさを纏うエッチなおじに育つであろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:02:00

    >>17

    安定の足首の細さでニコニコしちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:12:44

    ジャンプラ課金勢の電子版の皆様へ
    御三家の質問回答、五伏でした
    現場からは以上ですゴフシストの遺言状解釈は間違ってなかった………………(涙ツゥー)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:01

    直毘人の遺言状にある通り五条先生が恵を禪院家から守ってたんだね…改めて…ウゥッ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:40

    現代最強が『禪院家から逃した』
    こんなパワーワードあります?伏黒さんが何も知らされず育った裏で『逃す』という説明が入るほど状況的に不味い立場だったのが発覚しますます五条悟の介入がベストタイミングだってのが分かっちゃっいましたね
    まさかGIGAの特集で五伏のディスティニーをわからせさせられるとは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:19

    逃がしただけじゃなくてその後ずっと五条悟の存在が禪院家から守り続けてくれてたんだね…
    封印されなかったら一生伏黒が禪院家に関わる事が無かったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:46

    そうなんだろうなって思ってたけどなんか改めてハッキリと文章にされると興奮するよね
    五伏つよい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:08

    甘やかされてる悟が連れてきたこどもなんて甘やかされるに決まってるじゃないですか…五条家からお年玉もらってる伏黒姉弟あると思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:25

    >>26

    甘やかされてる五条先生ちょっと可愛いなと思っちゃったw

    禪院家と五条家仲悪いって知らなかったし五条家行ったことあるなら可愛がられてそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:53

    電子版済で書籍も注文しているのに待ちきれず朝イチ買いに行こうとしている自分がいます…
    Q.13があまりにも…よきでした…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:45:28

    甚壱さんが伏黒恵は五条家と仲良いって言ってたしこれ絶対五条家で恵もかわいがられてる~!!
    改めて五伏の事実を言葉にしてくれてありがとうげげ先生…ありがとう…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:04

    甘やかされてクソガキだった五条が
    今ではしっかりと教師や当主になって
    伏黒を育てたことがすごい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:35

    普段単行本派で毎週本誌の悲鳴をワクチン代わりに打ってから単行本で浴びてるんだけどあまりに五伏と聞いてついポチったら本当に五伏だった………

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:16:00

    五条家が禪院家の除名を望んでるのってもしや悟と恵のためでは??
    恵を禪院に行かせまいと囲ってきた悟のためでは???

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:21:54

    「恵(くん)はうち(五条)の子(です)!!!」って禪院家にべーっ!てする五条と五条家を受信した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:38:38

    五条家も禪院家みたいにギスギスしてたならまあ…って感じなんだけどまさかの「甘やかされてる」だもんな
    禪院の子なんだけど今日から僕の弟子だから!十種影法術!とかぶっ飛んだことしても全て許されてそう(なんなら喜ばれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:09

    むしろ十種が禪院にいたらまたいつ御前試合るか分からないからいっそ五条で囲えばいいじゃない☆、とかこの!!!幼気な少年をあの禪院からお守りになったのですか?!流石です当主様!!!とかかもだしそれだとえっへん!する五条とその後ろに隠れて???ってなる恵が見れる…というか見た(幻覚)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:55:18

    これなら当主除いた五条家とも関係良好な伏黒にも納得

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:03:31

    今回の情報で五条家の「禅院除名!」は割と本気の「恵はウチの子だから渡さない!禅院なんか滅びろ!」の可能性が出てきたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:51:41

    前スレでどなたかが紹介されていた
    さっぽろ雪まつり

    確かに
    さりげなく色違いのお揃い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:45:33

    >>38

    なにこの匂わせ……五伏はいっつも匂わせしてんなほんとに…

    フーンなるほどこれが甘やかされて育ってきた五条家当主とその当主様に育てられた禪院家の当主様かぁ~~~

    いや当主様がバチバチに敵対してる家の当主育てたってやっっっばいな??

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:06:44

    甘やかされて育った五条と親に捨てられた(と思ってる)伏黒
    唯一の親友に去られてしまった五条と唯一の肉親と支え合っていた伏黒(後に肉親は寝たきり)
    9年間同じ時間を過ごした二人が400年前に相打ちした運命の術式持ち同士で、今ではバチバチに敵対する家の当主同士
    なんかこう…この二人の関係ってほんとエモいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:32:21

    五伏の9年間の解析度が上がってしまって昨日からずっとニコニコしてる
    六眼無下限で天使のようにかわいいと甘やかされてる悟坊ちゃんがバチバチの因縁がある十種影法術使いの美ショタを禪院からぶんどったと知った五条家のみなさーん!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:37:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:44:56

    五条家の人になって二人の修行シーン見たい
    玉犬二頭だした伏黒を見ながら白いのが2つ黒いのも2つで微笑ましくなりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:49:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:52:58

    >>43

    ワァ…!!

    確かに白と黒2つずつだカワイイ…

    こりゃー恵も「そもそも仲悪かったんですか?」ってなるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:19

    そもそも仲悪かったんですか?
    伏黒当主で五条家との関係修復に役に立つ
    +五条当主は五条家から甘やかされております(進行形)

    こりゃ伏黒も五条家の皆さんから可愛がられてるんやろなあ…(にっこり)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:37

    >>40

    五伏、こうだったらいいな~とかこういうことかな?って考察してた関係を公式が情報お出しするたびに「それ、正解!⭕」してくれるのありがたい…

    まさかそんな、そこまでエモくはないでしょうって関係も今回の甘やかされて~でエモかった……と判明しちゃったの福利厚生が手厚いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:22:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:16

    >>47

    なんなら五伏はたびたび上を行かれてると思う…

    なんていうか、げげ先生の中ではっきりと五条と伏黒の関係が練られてるのがマジでありがたいなって

    単行本1冊丸ごとこの2人の描き下ろしを読みたいよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:36:18

    御前試合や父子関係が触れられてないって事は本編で出てくる可能性があるって事だよね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:12

    スピンオフとして五伏の9年間を描いてくれgg先生………2期じゅじゅさんぽでちょろっとってのが現実的なとこだろうけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:57:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:00:11

    >>50

    父親殺し告白はね~~!不自然なくらい恵が鈍くなってるからもう絶対悟の口から語られるよね

    殺したことに関しては仕方ないし今更この2人の関係を壊すとも思えないからパパが恵を不器用ながら愛してたってことがメインだと嬉しいな

    御前試合は本当に本当に見たいです

    400年前の匂わせはたくさんあるし恵くんのポテンシャルが分かるかもしれないからやる可能性は高いと思うんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:07:00

    マコちゃん調伏に絡んで御前試合
    箱から出てきた五条がパパ黒殺し告白
    ここは本誌でやってくれるって期待しても良いかな?良いよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:13:29

    パパ黒殺しの告白は今後くると思うけど、その時伏黒がどうなってんのか全く想像つかないから怖い
    五条が話せる状態にあるってことは状況も今とはだいぶ変わってるだろうし…
    真希真依みたいにどっちかが今際で、生得領域っぽい所で語り出すとか正直ありそうなシーン 想像するだけで苦しいわね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:42:48

    パパ黒の事他の人から聞くのと五条から聞くのでは心持ちも視点も違うから五条から語らせるって決めてるなら擦れ違いや疑心等の仲違いルートじゃないんだろうなと思ってる
    ただそれが伏黒の1歩をどこに進ませるかはわかんないんだよね
    伏黒の状態によっては九十九さんみたいに故意ではない後押しになる可能性もあるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:49:02

    作中で描写されるのが一番だけど小説版で丸っと伏黒関連とかでないかなー(願望)
    甚爾とママの出会いから別れ→ちび黒と若五条の話(津美紀ちゃん、初訓練、直哉、五条家とか絡めるとgood)→御前試合の真相→現代編(津美紀が呪われ虎杖釘崎と出会う前の伏黒、タメじゃない仲間の死の話)みたいな
    イメージはナルトの小説シリーズみたいなやつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:32:48

    虎杖くんの雑ジェスチャー(正確には席移動)で宿儺=堕天と察することができるのにパパ黒関係は「?」で永遠に気付かないの神の意思を感じるよね…

    期待してるぞ単眼猫ォ!!

    >>55

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:45:31

    よく読み返したら加茂家のことは次代当主と友好的って限定してるのに五条家は五条家当主じゃなくて家と友好的って言われてるんだな
    禪院家とは繋がりがなくても五条禪院の不仲がわからないくらい五条家とは友好的だったんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:54:34

    >>61

    五条家はワンマンだから悟と友好関係にあるなら五条家と友好関係にあることと同義って位置付けかもしれないし、実は悟が何度も伏黒を連れて五条家に行っていて五条家の皆さんに可愛がられている可能性も無くはないよね

    個人的には後者だと大変美味しゅうございます

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:29:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:38

    例のじゅじゅさんぽの「恵ちゃん」呼びとあのキャラは五条母エミュだとこっそり予想しておくね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:17:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:42:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:12:09

    >>62

    悟本人が封印されて不在でも関係修復はOKっぽいからつまり……そういうコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:33:16

    >>64

    悟パパママやじいやばあやから恵ちゃん呼びされる恵ちゃんは余裕で想像できますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:19:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:34:28

    小1の小さい恵との「まかせなさい」の約束を19歳の五条が本気で履行してくれたのに感謝しかないよね恵が来有望な呪術師になると感じてくれたんだねよかったよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:37:18

    恵くんの我儘言うな発言に我儘って随分かわいい言い方するなーと思ってたけど、これもしかして9年間五条先生に我儘言わないでくださいと言い続けてきたクセなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:08

    五条先生と伏黒君には言わないでもわかることがたくさんあるよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:43:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:52:00

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:54:15

    >>64

    ごじょママテンション高過ぎて草


    突然「僕が面倒みるから」と連れてきたそれも禪院家の血筋の子供に最初はザワつくけど、恵くんをからかいながらも優しく見守る悟くんの姿に「あの悟さん(悟坊ちゃん)が大人になって…」と感涙する五条家の皆さんはいました(存記)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:19:06

    ファンパレの恵がキレイすぎて情緒が大変なんだけど!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:23:52

    >>77

    あら可愛い~!やっぱりアニメ版のはちょっと幼いね(と言うか年齢相応)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:44:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:04:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:27:54

    ファンパレに大蛇くんがいて大蛇ファンの私大歓喜
    あのチンアナゴみたいに地面からニョキッてするのも可愛いしカラーリングが神聖すぎて最高だからもっと活躍見たかったんだよね
    あれって影絵が横だったら横からの奇襲もできるのかなぁ
    大蛇くんに乗る恵くんも見たかったよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:29:20

    引き継ぎ先がどんな子になるのか楽しみだよね
    個人的には龍(ドラゴンじゃなくて和風の)とか欲しいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:29:15

    >>82

    亀の式神と合わさって玄武みたいになるのとかどう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:28:18

    >>83

    玄武はよく候補にあがるよね!見たい!

    バランス型、飛行型、回避型(蝦蟇は拘束型?)と来たら防御型も欲しい

    恵は護る!な玄武ちゃん…尻尾で攻撃してくる玄武ちゃん…

    鰐の影絵は記憶にあるけど亀の影絵ってあったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:23

    確かにいつも伏黒くんボロボロになっちゃうから防御力高い子欲しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:03:12

    でも防御力高い式神を調伏できても自分以外を優先的に守らせるんだろうなぁ伏黒は…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:18:02

    >>84

    調べてみたけど亀あるみたいだよ

    改めて見てみると影法術って手フェチには堪らない術式だね

    伏黒くんとてもえっち

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:29:14

    >>87

    おぉこれは期待できるね!指の組み方もえっちだ…

    前に出てた影絵の手ガチャは白い指先が伏黒くんを思わせてとても良かったなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:42:49

    鯖落ち頻発してる
    大丈夫かな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:34:13

    こまめに保守したほうが良さそうだね


    >>88

    これほんと出来が良かった!

    私は特に鹿のつの部分の指先が美しいからぜひ伏黒君にやって欲しいな

    神様の使いみたいな綺麗な雄鹿が出てきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:00

    サーバーに負荷でもかかってるのかな?
    小まめに保守していこう

    鹿の式神いいよね!
    残り3種気になるよな〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:01:45

    >>88

    これ必死に探して回したなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:19:34

    >>92

    九州民だけど先月か今月始めくらいにガチャが大量に並んでる所で何台か見かけたよ!

    Twitterで検索したら10月に入手したっぽい人もいたから再販されたのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:24:05

    >>92

    ごめん

    93だけど見つからなかったんだと勘違いして書き込んでしまった

    無事回せてたなら良かったです

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:56:59

    >>90

    日本神話にもアメノカクっていう白い鹿がいるから可能性高いよね

    雷だと鵺ちゃんと被っちゃうしあるとしたら氷属性か俊足特化かなぁ

    恵くんの鹿の影絵絶対美しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:27:22

    鯖復活して良かった
    夜なのでスヤスヤ安らかに眠る伏黒さんで保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:11

    寝顔が幼いのあざとすぎるんだよな〜っ
    これは来栖ちゃんも二日間じっくり見てたし虎杖も宿儺も二日間じっくり堪能してたよ絶対

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:32:43

    五条家に行くときは伏黒がお土産用意したりして五条と2人で行ったりしてたのかな
    伏黒が両家が仲悪いの知らなかったり五条悟が封印されたあとも伏黒を当主にすれば仲を改善できると思われてたってことは五条家とそれなりに交流あっただろうし可愛がられてたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:58

    >>96

    これほんと…ごめん乱暴されたのかなって目でしか見られない…いや虫くん2号に乱暴はされたんだけど……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:18:39

    >>98

    なんたって甘やかしてる当主が目にかけてる子だし

    因縁ありの十種だけど禪院の色には染まってない珍しい立ち位置だし可愛がられてるといいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:37:22

    甘やかしている坊ちゃんが、因縁の術式持ち且つ一度殺されて最終的に殺した男の子供を連れて禪院家に挨拶に行くと聞かされた五条家の皆さんの反応が知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:10:13

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:16:43

    甚壱さんが五条家とも友好な関係を築いてるって言ってたけどどこで知ったんだろうね?
    会合で五条家の人に「そういえば ウ チ の 当 主 様 が 目 に か け て る (事実) 恵様が先日~」とか煽られたりしました?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:56:40

    桜島で真希に会った時にのりとしが「真希も御三家の人間だから俺の…知ってるだろう」って発言があったから御三家同士の内幕はお互い把握しているのでは?だから五条家が伏黒のことをどう考えていたのかを甚壱さんは知っていたんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:59:16

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:27

    >>104

    甚壱もだけど他のククル隊とか?の人達にも五条家との関係修復に伏黒を推してる派がいるらしいから家全体が把握してるんじゃないかな?

    これで五条家は悟に従うのみのスタンスだとしても禪院家にそう思わせてる五条悟つよ……ってなるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:22:07

    五条家で甘やかされている悟坊ちゃんが目にかけたのが当時小学校一年生の恵なら五条家でも恵の立場に理解を示すと思うツミキが幸せになれないとすぐに五条が返事をするほど禪院家の封建的家風は知られている保護者がいない状態で小さな子供が二人きりで禪院家に引き取られるリスクは御三家の人間ならわかるはずでそこからの9年間だから五条家と恵の関係は悪いものではないと推察される

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:52:53

    五伏が結婚報告に来ても温かく迎え入れてくれそうな家で安心した

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:52

    小さいお口が可愛い伏黒君で保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:53:16

    ファンパレ課金決定だわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:07

    PV第二弾で実物見れてここまで美人だとはって唸っちゃった
    月パスとかあるといいな
    課金コーデとかもあるとホイホイ買っちゃいそう
    秤説得の時のフード衣装で影潜りからの関節技とか出ないかな~アニメ放送範囲内じゃないと難しいかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:34

    表紙の虎杖くん最高に雄でした………
    伏黒恵が大丈夫じゃない限り死なない男

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:34:34

    念のため深夜保守
    伏黒君の寝顔を見守るお仕事に就きたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:12:22

    場面移ったけど虎杖とは一緒にいると考えていいんだよね
    時系列よくわからないけど
    虎伏一緒になった!からの別行動!が多くて心配

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:12:36

    >>114

    恵の目が覚めた翌々日まで飛んでるんだよね

    2人は無事かな..まあ宿儺いるし無事だな、うん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:39

    某実況スレのイッチの影響で伏黒君の結婚式を妄想してたんだけど
    五伏→和装洋装どっちも(金に物を言わせる)
    虎伏→洋装(虎杖くんたっての希望で決定)
    宿伏→和装(気付いたら着せられてた)
    全部違って全部良いな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:22:47

    洋装に絞っても色々種類があって迷うな
    腰細いからAライン、プリンセスドレス
    スレンダーで身長あるからマーメイドもいい

    なんでも似合う…旦那さんとお幸せにね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:52:30

    五伏と虎伏はWタキシードでも似合うなってなるのに宿伏だとどうしても伏黒が白無垢になってしまうのは何故だろう……

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:15:02

    白無垢を居合わせたモブの血で染めて赤無垢にすれば2度美味しいしな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:42:47

    更に赤無垢が酸化して黒無垢になって3度美味しいということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:13:34

    宿伏はさぁ……
    ハロウィンが似合いそうな結婚式ですね()

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:22:46

    (宿儺が恵を食べることによって赤く染まる白無垢を妄想したことを懺悔します…)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:23:58

    どう転んでも燃料になる宿伏

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:03:11

    伏黒の白無垢なら綿帽子だろうけどチャームポインツのウニが隠れてしまうのが難点

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:16:46

    影のある花嫁姿が似合うから黒いウェディングドレスに黒いベールでも良いなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:26:27

    五伏と虎伏はどっちもタキシードの予定だったのに五条と虎杖がふざけてドレス着て来て恵に頭抱えられて欲しさもある
    ドレスを着た筋肉ゴリゴリマッチョな新郎にお姫様抱っこされる何だかんだで照れて顔真っ赤にしちゃう華奢でタキシード着た新婦(新郎)…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:24:50

    たとえ女装しようとも隠しきれない雄度の彼氏たちつよい…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:56:11

    今日はタイツの日だね
    恵チャン😘黒セーラーに、黒タイツ✨絶対絶対似合うヨ😁💕

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:27:36

    >>128

    あ、あなたは特級過呪懸想怨霊モブおじさん!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:37:37

    実際伏黒くんてこういうおっさんに絡まれたことありそうでな…
    任務でラブホとかにも行くんかな
    単独任務できる設定で色々妄想できるよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:31:02

    めぐ〜ちかスレの呪霊が!?
    でも伏黒って特にショタ時代はやばいおじさんホイホイな顔してるよね…環境がまたリーチかけててやばい
    それを思うたびに介入してくれた五条先生に感謝している

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:57

    最近ホテルでの元気な様子が伺えた&すぐに視点が変わってしまったことで伏黒恵懸想呪霊達の発散しきれなかった欲求が溜まってる感じはある

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:06:56

    恵くんはいつからコーヒーを飲み始めたんだろう
    そして一体誰条悟の影響なんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:22

    今日は文化の日だね
    自由🎶と平和🌍を大切にして、文化をすすめる日だヨ😃👌✨
    いつもおじさんを守ってくれてる恵チャン😘と、おじさんの、愛の日💖ってコト❗ナンチャッテ😁💦

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:57:56

    >>133

    何条悟が来るたびに激甘なお菓子をおみやげに持ってくるので

    バランス取るためにブラックコーヒーを飲むようになった伏黒恵か…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:10:49

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:51:00

    最初に飲んだコーヒーは何条悟特製のやつであまりの甘さに一口でギブアップしてからしばらく警戒してたのに偶然砂糖ゼロのコーヒー飲んだらおいしくてそのまま好きになっちゃったりしてそう
    恵のコーヒーを五条何某が間違えて飲んでニッッッガ!!!て叫んだりもしていそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:53:57

    ガキは甘いもん好きだろという短絡的思考で伏黒家に行く時はカスタードたっぷりシュークリームやプリンを持っていったため、恵くん小学生なのにブラック嗜むお子様になっちゃったのね………

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:09

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:56:45

    苦手なのは甘いおかずだから甘いお菓子は苦手って訳じゃないのかなー
    五条先生が食べるの見てて胸焼けするからブラックになっていたのかなと思うと可愛いねえ
    恵ちゃんのありとあらゆる設定所作表情好みに全部9年間を過ごした男の影がチラつくの好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:00:58

    角砂糖ドボドボ入れる五条先生に「1杯に5個までって言ったでしょ!」って嗜める伏黒君良妻過ぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:03:19

    >>140

    お菓子も苦手だと甘いおかずじゃなくて甘いものと書かれるんじゃないかと思うんでお菓子は普通に食べると思う

    米派だし、甘いおかずはお米に合わないから嫌みたいな理由かも?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:12:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:50

    おかずの中のパプリカやパイナップル人参のグラッセ サラダの中のリンゴやレーズン かぼちゃの煮物などなど…強敵が多そうだ
    成長した今では作ってくれた人に感謝して黙々と食べてそうだけど子供の頃はおかずをジッと見つめて動かない小さなウニちゃんがいたら可愛すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:29:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:35:50

    ブラックコーヒー好きなのは何条さんがきっかけ説にくわえて、生姜に合うのが好きなのも何条さんが作った生姜焼きetcがすごく美味しかったから説を提唱したい
    埼玉のボロいアパートの狭い台所でぎゅっと詰まりながらフライパン振るってる190↑男とちゃぶ台で大人しく待つチャイルドな姉弟の図が可愛くて好きなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:47:57

    貧困生活してた子供が15歳になった時には高いうまい寿司食べたいって思うの、食育頑張ったんだなって感慨深いよね
    本気で貧しいと義務教育中はガチで給食だけが頼りってパターン多いし味覚もちょっと偏るんだよね、安物しか食べないから
    それが親子丼とチキン南蛮で鶏肉部位のこだわりまでもつようになるなんて……としんみりしちゃう
    でも伏黒のこの五条先生のおごりでうまい寿司発言、五条の何でも食べたいの言いなさーい!の精神とあわせて見えてくるものがあるのがなんかもう……9年って強いな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:49:31

    手は大事にしろって言われてただろうし台所にはキッチンばさみしかなかったりしたのかな
    足下には動物型の小さい踏み台とかあったりしたのかなー
    どんな風に生活に介入されていたのかちょっとでも知りたいわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:53:43

    >>146

    いつもは塩対応なのに「こんなに美味しいの作れる五条さんすごい!」ってキラキラした目で見つめてくる伏黒君に普段から褒めまくってくる爺や達には感じないくすぐったさを感じて照れまくる五条さんを受信しました

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:46

    津ママ失踪前から2人ともそれなりに簡単な家事とかはしてたのかな
    キッチンの踏み台の上でつま先立ちして洗い物してるショタ姿とか見てみたいね
    うっかりお気に入りのINUマグを取り落として割って半べそになった事とかあるかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:29:03

    INUマグにINU=YAMAダウンにミトンときたら
    やっぱエプロンや鍋つかみもINUブランドだと思うのですよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:32:37

    >>144

    ああ…ポテサラにレーズンとかたまに入ってるけど確かにあれは私も苦手だ…

    給食でサラダにリンゴとかみかんもよく入ってたよね

    渋い顔しながらもくもく給食食べてたショタメ想像するととても可愛い

    冷やっこに生姜山盛り盛ってる恵くんのグッズも可愛かったよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:34:21

    >>153

    豆腐の上に生姜山盛りwww

    と思ってよく見てみたら豆腐を取り囲むように皿上にも生姜が盛り上がってて笑った

    これじゃメインが生姜になってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:32

    生姜焼きは基本

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:47:04

    よくよく考えたら生姜に合う物ってなんだろう?
    脳内でやたら生姜焼きばっかり食べさせてたけど攻め達が恵の為に作る料理にレパートリー欲しい
    天ぷらとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:49

    番外編でも出た素麺とか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:57:25

    これからはしょうがたっぷりのスープや鍋が美味しいね
    冷え性のOLみたいな食事してる恵かわいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:02:55

    しょうがは臭みを消すから魚の煮付けとかにも合うよね
    ジンジャーとして考えるならマフィンとかの焼き菓子もアリで奥深い

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:03:19

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:12:06

    甘いもの買う時にジンジャー入りの焼き菓子やチョコをついつい買っちゃう五条

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:30

    初めて五条が登場したシーンからお土産という概念が伏黒と五条の心の中を行き来するのが良いね伏黒は喋ってないのにテレパシーみたいに五条は伏黒の心を読んでたよね今までどんだけお土産買ってんのってね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:37

    伏黒恵がショウガに合う料理が好きだと知った宿儺様が今度裏梅にショウガで味付けした肉料理を作らせようとするかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:20:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:22:28

    五条といい宿儺といいなぜ特級彼氏は伏黒の心の声を読むんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:24:19

    伏黒が一人で五条先生の任務の見送りをした時もお土産は期待するなって言ってたよねお土産がありな関係ってあたたかく感じるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:26:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:27:42

    伏黒に関心があるから表情や仕草で心の声を読める特級彼氏達君達はえらい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:38

    >>167

    ちょいちょいちょっかい出しに行ってたのうち何回かはおみやげ持って埼玉に突撃があったに違いない

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:42

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:35:41

    ちょいちょいちょっかいの内容を知りたいですね~
    ちょっかいと稽古は違うとなると頻繁に遊びに行ってた事になるね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:21

    >>171

    パルケがある以上ディズニーやUSJピューロランドキッザニアもあったかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:24

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:51

    >>172

    キッザニアで将来の夢を語る津美紀を見ながら

    自分は五条と一緒に地獄の道を歩く決意を改めて固める恵ちゃんかぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:52

    >>168

    彼氏たちからの煽りを術式の解釈深めるきっかけに出来る伏黒も偉い!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:36

    >>156

    虎杖が教えた生姜入り鶏肉団子

    夏でも冬でも美味しい

    たった2週間程度で一緒に御飯作って食べるまでになった

    虎伏のじゅじゅさんぽもっと見たいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:15

    >>174

    日向の道を歩いていく姉を微笑んで見送ってから、まっくらな方に向かっていく五条追いかけていく伏黒エモいよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:10:43

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:56

    >>177

    五条追いかけていくと言えばユニバザ・リアルのラストよ

    五条先生追っかけて小走りで追い付いて並んで歩き出すの最高

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:00

    逆だけどアニメ3話で五条が病み上がりの伏黒に歩調合わせたシーン思い出しちゃうね
    年明けにユニバ行くから楽しみ〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:15

    >>179

    五条の後を追いかけていく伏黒も

    アニメ3話で病み上がりの伏黒に合わせてペース落として並ぶ五条もどっちもエモエモだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:15

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:45

    数秒差であのエモ演出に言及してるw
    ゴフシストにすれば地獄への道でも並んで歩く二人の関係性堪らないよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:48

    アニメってどんをな意図でこの演出にしたの?!って知りたいシーン多すぎるよね
    火葬場シーンで扉に手を掛ける五先生とかさ
    絵コンテ集出してくれないかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:00

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:34

    >>184

    絵コンテ集欲しいよね

    ツイやイベントでチラッと絵コンテ見せて貰っただけでもめっちゃテンション上がる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:52

    五条はおちゃらけるし下らない悪戯しかけるけど
    体調が万全じゃない伏黒をフォローするし口調が優しくなるから五伏は情緒が乱れる
    人間不信の伏黒が五条には強い信頼を置くに至る過程を教えて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:59:47

    今日はいい推しの日だね
    もちろんモブおじさんは、恵チャン😘が推し✨だヨ❗🤚
    恵チャン😘のコトは毎日☀推してるケドね(笑)😁💕
    また一緒に、お散歩🚶‍♂しようネ❤️
    今度は、隣り同士がイイな〜🎵😍

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:00:02

    す、ストーカーモブおじ……ヒェッ
    伏黒って天使の視線も?だったし有り得そうで怖いんよ
    助けて五条先生

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:54

    来栖さんの熱い視線に気付いてないのかなんなのか
    ちょっと恵ちゃん鈍すぎやしませんかね?
    ストーカーにも実害出るまで気付かなそうなのが何とも

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:44

    上級生の投げキッス見るに昔からモテて熱い視線を受け慣れたせいでスルー耐性ついてるのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:05:36

    初対面の胡散臭い白髪の大男にも両親がいなくて姉と2人きりしかいないこと素直に喋っちゃってたもんなぁ
    警戒心強いのに変なところで抜けているの本当に心配でならないぞ恵

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:47:35

    自己評価低いせいか好意に鈍感な伏黒君可愛いね

    そろそろ次スレですが出先なので立てられず…
    可能な方いたらお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:26
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:48

    >>196

    乙です!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:44:26

    >>196

    ありがとうございます助かります

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:11

    >>196

    スレ立て乙ですー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:12

    >>196

    ありがとうございます!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています