【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:30

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:07

    立て乙です😍

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:16

    過去スレ 11~20

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:48

    過去スレ 21~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:13:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:25

    乙保守もち

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:29

    スレ立て乙!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:37

    スレ終盤や開始直後にわいてでるのが本当に嫌なんだよな…
    避難所の件考えてしまうわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:50

    流石にこのキチ報告したいんだけど、管理人さんに直接問い合わせする方がいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:16:20

    >>17

    直接の場合はメルフォからいけるよー

    たまに報告してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:16:48

    >>17

    その方がいい

    スレのurlとスレ番書いてお問い合わせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:43

    >>17

    五条関係で他スレ荒らしまわってるのもこいつだよね多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:36

    >>17

    ルールに下記のような文がはっきり示されてるので管理人に直接お問い合わせしてもいいと思います。自分もしますし。そもそも荒らしは他のスレでもスレチ話題で空気悪くしてるから呪術カテ全体のためって内容で送るといいかも。


    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。

    ※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。

     削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:56

    >>20

    文体からして同一人物って一発で分かるの凄いよね

    中身カスカス短文連投するのも一緒

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:03

    スレ立てありがとう


    >>16

    他のスレでもそうだけどスレ潰しと追い出しの為に意図的にやってるからね

    荒らしがいる時は早めに立てるか減速した方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:08

    >>17

    別スレの人間が横入りして申し訳ないですがお願いします。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:29

    自分はすでに呪術カテ全体のしいてはあにまん掲示板の営業妨害になってますとも入れるわ
    営業妨害は立派な犯罪

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:41

    流れきってすみませんが髙伏語ります!
    伏黒がピンチな時に毎回少年!って言いながら髙羽が突然現れたり乱入したりして庇ってくれたり助けてくれたりするけど構い方が鬱陶しくてゲンナリしてた伏黒がいつのまにか肩の力が抜けてることに気付き、だんだんそれが当たり前になってちょっとクスッと微笑み始めたら髙伏の始まり…だったらいいなと思いました!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:28:12

    お問い合わせのメルフォから送れば良いの?
    前スレの消されたレス番ピックアップするだけでも異常な連投荒らしでビックリするわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:30:49

    https://bbs.animanch.com/board/1018226/?res=22

    レス番

    8.9.10.12.13.14



    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    レス番

    12.22.27.34.41.44.45.47.48.50.51.52.54.57.64.67.70.71.74.77.80.82.87.89.94.97.99.101.103.106.110.112.113.116.118.121.125.127.128.136.139.140.142.144.147.150.160.163.167.172.175.176.178.181.186.190.193.196.197.198.199


    消されたの多分全部同一荒らしとしてすげー連投

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:31:54

    >>27

    それでおけ

    >>28

    うわ……ここまで来ると圧巻…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:32:15

    複数人でやった方がいいのかな?
    自分もメルフォから通報してみるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:33:02

    >>28

    12は自分が画像貼り失敗して削除したやつなので…ごめんね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:33:24

    >>28をコピペした後にアク禁以来の文付ければ良いのかな

    自分も報告してくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:34:19

    >>31

    OK,12は除いて報告してくるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:16

    自分も報告してくるけどこれってIP変えられたら無意味になっちゃう感じ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:38:20

    >>28

    レス番助かります

    12以外コピペして報告してきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:42:18

    >>26

    髙伏良いよね…

    今の伏黒くんを少年扱いできる貴重な人だし髙羽さんから見ても的確なツッコミ入れてくれるしなんだかんだ相性良さそう

    津美紀ちゃんのことで切羽詰まってるからこそ安定感のある髙羽さんが近くにいて欲しいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:45:09
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:48:38

    >>37

    はえ~あにまん来はじめて日が浅いから有り難う

    報告はダミーってショック…ぽちぽち報告してたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:52:32

    報告はダミーじゃないと思う…実際スレ主が消せなくなったスレが消えたりもするし
    ただ相当集まらないと効果がないのでお問い合わせのほうが早い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:58:00

    この前某氏の本誌の発言についてのスレが乱立しまくってたけど多分大勢で通報しまくったら一斉削除されたっぽいしね、数は必要だけど諦めて押さないよりかは押したほうがいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:59:10

    意味はあるから報告しといた方がいいよ

    さんぽはあるかわからないけど二期も伏黒受け盛り上がりそうで今から楽しみ
    その頃には天使と伏黒はどうなってるかな
    できれば虎杖でも髙羽でも別の誰かでもいいから合流してる人がいたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:00:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:01:24

    >>42も荒らし報告に追加ね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:03:21
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:06:50

    風の噂だけどツイの方でDMすれば対策してもらいやすいって聞いたけどほんとかな…
    捨て垢じゃ駄目かなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:08:05

    >>45

    そうなんだ!そっちでもやってみるよ、情報ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:17:24

    >>46

    むかーしどっかでお問い合わせより直接DMした方が早いって見たんだよね

    過去ログ探してるけど規制とか荒らし関係は多くてどれかわかんないやすまん…自分もサブ垢から送ってみるよ


    昔に比べてあにまん全体では酷い荒らしは減ってはいるから何かしらの永久BAN方法があるはずなんだよね

    夜中にグロサムネ一斉スレ乱立みたいのは見なくなったし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:23:38

    >>37

    定期的にこのカテ内でもこういうマナースレ建てた方がいいのかな?でもすぐに荒らされそうな気もするから難しいか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:34:16

    >>48

    荒らしの押し付け合いで話にならなくなる予感がするかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:07

    もう覚えてないけど自分で消したレスも含まれてそうで心配になってきた…大丈夫かな
    それはそれとして、伏黒の腰って魅惑的だよね
    腰に手を添えたときに細さでギョッとしてしまいそう
    そんな魅力ある腰が攻めたちに強く捕まれた時の手のあとが残っていたらって想像したら滾った

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:35:37

    荒らしに困ってる人は解決策探そうとするだろうし、他のスレでも聞かれたら教えるくらいでいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:51:35

    >>50

    間違えたりして自分で削除したのも他人から見たら荒らしが削除されたのと区別つかないからね…

    できれば確実に荒らしとわかるレスだけ通報したほうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 03:45:12

    自分も消しちゃったレス混ざってそうだけどそこら辺は上手く対応してくれると信じることにする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:01:19

    これ以上はスレチになるから対応まとめるね

    ・荒らしのレスは見つけ次第スクショを撮り、報告
    ・スレ終盤は埋め立てられるため減速orスレ民との会話は安価をつける
    ・他の掲示板の話はあにまんとは無関係であるため、持ち込まない。あくまであにまんの呪術カテ荒らしとして扱い、他の五条、伏黒関連スレや五条、伏黒の話題でスレチをする文体に特長のある水差しもスクショ撮り→報告
    ・荒らしの連投、削除が多い場合はスレ終盤にて問い合わせフォーム送信用にレスを抽出する
    ※スクショは↑の送信時に、荒らし以外の削除が含まれているか確認するため必要。気付き次第スクショ撮りお願いします。

    あと個人の意見だけど「荒らしには◯◯無意味かな?」系のレスはまず自分で検索して調べてください。スレ民は荒らし対策のプロフェッショナルではありません!
    荒らしも見てるんだから対策が無意味かどうかは荒らしも気になる所かと思います。他人の意見ではなく先ずは自分で行動(報告、管理人への問い合わせ)し結果を確認しましょう。

    1の更新版も作成したのでよかったらご活用ください。

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:08:01

    今は消えちゃってるけど21スレ目のこれ本当に酷かったので良かったら活用してください
    不味かったら消してください

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:37:22

    取り敢えず本垢からDM送ってみたよ
    対応してもらっても別のWiFi繋いで書き込まれることはあるだろうけど続けることに意味があると思うので今後はスクショ逐一撮ることにする

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:42:27
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:05:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:17:23

    すみません
    書いてる途中で投稿しちゃったから消した

    最近慶長時代の五伏の祖先考えると妄想が止まらない
    500年に一度星漿体と天元様が同化するときに六眼持ちが生まれるとして、それ以外の時は六眼いなかったかもしれないと思うと慶長時代の時は十種に引き寄せられて六眼生まれたりしたのかなとか運命かなって考えたりして楽しんでしまっている

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:40:48

    >>59

    どこかのスレで十種がヤバい術式だからイレギュラーな400年前に抑止力として六眼が生まれたのではって考察があって震えた

    実際呪いの王の宿儺が恵大好きだしそういう因縁があるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:44:01

    六眼が必要なのって500年ごとの天元と星漿体合体の時なのに
    そこから100年で六眼生まれてるんだよね
    その編の因果も御前試合で語られると良いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:00

    そういえば宿儺は十種知らなかったから、宿儺の最盛期の頃は十種使い居なかったんだろうね
    十種使いの歴史とか十種誕生自体から仕込みだったら怖すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:55:53

    考察の中なら、手印が薬師如来だから伏黒はスサノオってやつが好き
    ヤマタノオロチ属性のマコちゃん倒さなきゃいけないし、影の領域完成して根の国の王様になれそうだし、
    つみきの死をきっかけに領域が完成したら、お母さん会いたさに根の国に向かったスサノオとも通じる所ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:57:58

    十種は夢がありすぎる
    のりとしが影を媒体に10種の式神を呼ぶ式神術って言ってたけど本質はそこじゃなさそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:02:09

    >>64

    十種は組み立てたら三種の神器になるとか

    どこに通じてるか全く分からない謎の影とか

    残りの式神達がどんなだとか

    伏黒の能力が開花するとどんどん謎が深まっていく仕様だよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:29:11

    >>59

    慶長のアレコレはいくらでも聞きたいんだ!!

    十種って災厄起こしそうな術式だなって思ってるので(宿儺に狙われてるし)十種の抑止力として六眼がイレギュラーに生まれたとかだったら泣いちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:31:42

    十種がいつから存在したのか、平安から存在してたなら宿儺知ってるだろうから割と最近?400年前に爆誕した?
    羂索が匣代わりに六眼封印グッズとして生み出した説?
    でもそれなら羂索は宿儺の地雷ってだけじゃなくて十種気にかけるよなー?
    色々想像しちゃうよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:06:28

    慶長時代の羂索は本当に何してたんだろうね
    十種使いをスルーしてるのは伏黒が五条と出会う前に何か契約していてそのことを伏黒は忘れていてそれが発揮される日をただ待っていたりするのか、はたまた何かの力によって羂索が伏黒を認識できないまたは感知できないふうにされてたりする可能性もあったりするのかな
    五条のガードが固すぎて取りあえず今まで棚に上げてただけだったりしたら五伏として考えると大変美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:58:39

    >>69

    これまでの五条のガードの強さを考えると有り得ない話じゃないと思う

    十種は奥が深くて興味が尽きない

    おろちは何と合体するのか?大蛇が何かと合体して龍になるのかな?(考察よりも空想です)

    まこらを調伏できるのか?

    伏黒くんの術式は魅力的ですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:14:44

    考察みたいになっちゃうけどあのメロンパンがスルーしてて宿儺が注目しってるってだけで十種の謎が深まるよ
    恵…ミステリアスな子

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:20:42

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:14:07

    慶長の相打ち云々から家同士仲悪いの知らないとか、あの頭いい恵が散々ヒント出されてるのにとーじ近辺のこと「?」とか(真希さん五条に口止めされてるのでは?)、禅院家当主の遺言に顔出すとか、
    ほんっと、五条は・・・! 恵を囲いまくってるし・・・! 恵は自分が箱入りなの気づいてないし・・・!
    とかもう百万回のたうちまわってきたしこれからものたうちまわれる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:19:51

    賢い恵が五条家と禪院家の因縁を知らないとか
    両家の仲が悪くても余り気にしてないとか
    1番背負ってないのは自分だと思ってるとか
    めぐみぃ案件ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:32

    >>74

    >>75

    割とそのへん不自然だって読者からも指摘を受けてますよね

    読者がツッコむのに本編で誰もつっこまない…gg先生これは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:33:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:59

    五条は自分が恵を守っていくのだから大丈夫だと
    御三家の話をする必要を感じていなかったのだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:56

    甚爾のことは五条の口からきちんと恵に説明すると作者の芥見先生もおっしゃっているし待ちましょうね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:45:49

    >>78

    個人的解釈だけど伏黒くんに人生を選ばせた、って時点で伏黒恵個人にふりかかる悪意や争いの火種(後継者争いや御三家の血筋絡みの縁談など、相伝術式持ちの伏黒恵を御三家のパワーゲームから遠ざけるため)は自分が"選ばせた"責任として遠ざけようと決めていたんじゃないかな、と


    初対面恵の対五条パーフェクト解答が五条的にも(読者から見ても)花丸百点満点だったし、これからこの幼い呪術師の卵が御三家の因縁やら自分との数奇な運命や因果なんかに振り回されず、それすらただの【付属物】であってただの伏黒恵のパーツでしかないと思ったままで(知らないままで)いて欲しい。初めて自分と出会ったときのような恵のままで五条悟は満足なのだから、それ以上の情報は余計なものなのだと……


    初対面の時の伏黒のままで自分を追いかけるような存在になって欲しい、という五条先生の想いを感じるよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:09

    五条と恵の初対面の時の二人の関係性が
    年齢の差はあるけれども平等に感じて
    良いなと思った
    と同時に恵をつまらない外圧から守る算段を
    つける五条の対応はさすが

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:56:54

    御三家のいざこざとか余計な雑音を知らずに育ってくれた方が足枷もなく自由に動いて考えることができて結果的に自分の夢に繋がることになると思ってたりするかも
    何にせよ遺言のことも考えると死ぬまで伏黒と一緒にいるつもりで守るつもりなんだって都合よく思ったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:57:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:58:01

    はいはい、皆さんスルーしてメルフォから報告してね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:34

    水差しおばさんアク禁にしましょ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:20

    あの遺言書って五条と直毘人が伏黒の身柄について話し合いしに行った後の結果っぽいけど、それを詳しく知りたいんだよな〜!!
    あの高専五条が自分の身柄をかけてもってどういう風に言い交わして契約したのか気になって気になって仕方がない
    今の落ち着きとは違って当時のまだ悪ガキ抜け切ってない五条がと考えるとソワっちゃうんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:06:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:11:45

    五条家と禪院家の対立の原因になり得るからと恵の後見人になることを止める人はいただろうね
    はじめて会った時の恵に姉への思いやりと意思の強さを感じて五条は頑張ってくれたんだね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:15:09

    デリカシー無しのまだ悪ガキぽいモラトリアム期のグラサン五条
    落ち着きを覚えて上層部への交渉も慣れてきた包帯五条
    それらを経た現在の目隠し五条

    警戒心の塊で懐かない猫のような幼児恵
    信頼感が出てきて甘えもあったために無事反抗期突入した中学恵
    振り回されつつも堂々と私情や寿司を通せるようになった高専恵

    お互い全部見てきたんだよなぁと思うと……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:19:24

    あの性格の直哉は、恵に絶対嫌味いびり嫌がらせの100や200したかっただろうに、してないということは「出来なかった」「やろうとしても徹底的に潰された」だと思うんですよね!!
    恵の存在わかった後なら、直哉は恵の居場所なんてすぐ調べられたと思うし。

    はー五条…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:41

    直哉に色々嫌がらせされながら成長したら
    今の「自分の良心を信じる」伏黒恵くんは
    いなかったね五条先生ありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:57

    何というか
    収まりが良いと思ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:16

    百鬼夜行の冬と津美紀が呪われた春を五伏は乗り越えて来てるんだと思うとエモさがすごい
    過去編の終わり方的にも恵は五条の希望だと思うし恵にとって津美紀以外で一番近しいのは五条だと思うから支え合ってるに違いない
    本編での信頼関係と五条の過保護に脳がバグる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:24:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:07

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:35

    この時の目の表情が好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:27

    >>97

    恵ぃ……美人すぎない???

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:16

    >>101

    ミステリアスかつ透明感のある全てを見透かすような目だ……

    この目で見つめられて破滅するモブになりたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:30:53

    >>101

    扉絵でひっそりと微笑んでいたのも最高だったよね

    嬉しかったんだなぁって……健気だよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:26

    このコマもえらい美人だと思った
    手書きセリフの男っぽさとのギャップもいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:37:40

    >>101

    はー、美人だよねぇ嫁か?嫁なのか?


    1話で伏黒が危なかった時に虎杖が助けに入って

    少年院で伏黒がふるべしかけた時に虎杖が戻ってきて

    交流会ではまたふるべろうとした時に虎杖がヒーローのごとく降ってきて

    橋での入眠時には宿儺の指ガードで守られて

    渋谷では伏影考のあとに安全地帯まで避難させられている

    つまり天使と接触する直前に虎杖が割って入る可能性は非常に高いと思うんですよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:39:45

    >>107

    なるほど!ありますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:16

    アニメ伏黒は全体的に綺麗で可愛めなんだけど原作伏黒は時々ハッとするくらい美人だったり色気があったりするよね
    原作伏黒は湿り気のある、隠の色香みたいなものを纏っている気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:09:51

    初期黒恵は年相応って感じの幼さあるけど最近は色気が増してるよね
    満身創痍だけどうちの子自慢は忘れないこの伏黒が好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:15:57

    この伏黒くん好きです

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:40:19

    >>109

    わかるー恵は湿度高い影のある色気だよね

    五条先生がカラッとして明るい色気

    どこまでも対照的で素敵だよ五伏

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:45:34

    助ける気がないって言いながらもその母親のことを思って遺品回収して母親に届ける恵...
    しかも仲間達はあなたの息子を助けようとしてましたが自分は...って仲間を上げて怒りの矛先が自分に向くようにしてるの何...?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:12:26

    秤勧誘編はずっと色気がヤバくてどうしようかと思った
    かと思えばきらら戦はファンシーなバトルでかわいかった
    なんなんだろう…私の推しすごいな…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:28:50

    序盤はずっと可愛いし
    ファイトクラブ潜入はお色気アサシン
    レジィバトルは頭良くて格好いいし
    やだ…私の推し、尊すぎ…!?(広告ポーズ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:28:17

    甚恵好きなんだけどここって近親ネタok?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:53:19

    >>117

    自分も好き

    特に禁止はされてないからエロネタじゃなければ大丈夫かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:23:50

    >>112

    この前のVS宿儺でこの子素敵だなーと思ってたけどここで完落ちしたおもひで

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:11

    >>117

    体格差いいよね……

    身長はパパ黒くらい伸びそうだけど筋肉差は埋まらないだろうね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:01:07

    甚爾は骨格しっかりしてそうなのに対して恵は骨ほっそりしてそうなんだよね
    顔は似てるのに体格真逆でとってもおいしい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:11:02

    フィジギフのパパが188cmだっけ?
    恵は伸びても180cm前後かなーってイメージ
    パパ生存ifで五条先生とバチバチしてるのが好きすぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:40:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:41:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:43:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:45:57

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:47:01

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:54:02

    何があったんだよ??

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:55:39

    住民がスルー&報告で徹底しようねって決めてるんだから波風立てるようなレスしないでほしいな…
    さっきのスレから流れてきた人だと思うけど、ここは平和に語りたいスレなので……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:56:31

    何かあったの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:59:29

    他のスレに晒されてたっぽい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:01:50

    >>131

    そう

    ちなみに晒されたのは住民の書き込みじゃなくて荒らしのスクショ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:41

    あっちはあっちで対処するだろうけど虎受けスレに伏受けのふりして書き込んでる人までいる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:44

    五条とか虎杖の筋肉見て後に自分の筋肉見て………ってなって筋トレ頑張る恵と恵がガチムチになるのは地雷な五条はいると思うんだ「恵は!今のままでいいの!いや強くなる分には強くなってほしいけど!僕が恵に合った方法で育ててるの!悠仁みたくホームラン狙えと入ったけどこれはまた別!!!」
    この五条は恵のウニが落ちるのも地雷な五条

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:04:37

    渋谷で自害したのが父親だと知って幼い頃に自分を置いて出てった父親のうっすらとした後ろ姿を思い出さないかなと期待してる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:16:36

    >>133

    そういうのほんとにやめてほしい…

    対立煽りしたいんだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:19:29

    >>134

    レジィ戦で髪の毛ぺしゃってる恵みて泡吹いて倒れる五条先生はいます!!!!(存記)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:20:38

    >>135

    パパ回想のあの寂しそうなショタ黒恵が、最後に家を出る時に見た顔だとすると心臓がキュッとなるわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:21:16

    >>136

    あんなバレバレなモメサに乗る人も滅多にいないと思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:22:47

    とりあえずここのスレ民は虎杖スレに書き込まない煽らないを徹底
    今まで通り荒らしは報告、出来ればメールフォームで通報
    他のスレに書き込む人も居るだろうけど水差しおばさんの煽りには乗らないで報告スルー
    この辺り心がけておこう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:36:53

    >>140

    そうだね!

    これからもひっそり伏黒恵を愛でつつ、グッズを買い、人気投票にハガキを送り、ここで同志たちと語り合いたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:17

    同士と語れる良いスレなのでこのままずっと続いて欲しいからね
    皆でルール守って気持ちよく恵を愛でていこう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:53:00

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:56:53

    せっかくなので恵くんにハマったきっかけ語っていい?
    自分がハマったのは最近でだいぶ遅いんだけどたまたま漫画アプリで1巻が無料で読んでみたらなんかかわいいワンちゃんで戦う黒髪クール男子がいるじゃんからのおもしろいなー続き読みたいなー。え?アニメ再放送中?観るしかないじゃん!ついでに原作も読んじゃお!
    式神使い、素直クールな美少年、御三家の血筋、宿儺の唯一の好奇、最強の五条先生の弟子&9年の付き合い&御前試合の因縁&父親殺しの因縁を一気に浴びて今ここにいます
    こんなにハマったキャラ初めてで…伏黒恵が怖いよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:16:37

    自分は黒髪式神使いに犬がいる!でハマった
    人間と生き物の関係に弱いので始めから好きになる要素しかなかった
    テンプレみたいなクールで主人公のライバルではなく勝手に暴走やら裏切りみたいなところがないのも好き
    自分は善人じゃないとか思ってそうだけどあの環境で過ごして十分すぎるくらい良い子だよね
    受けとして観るようになったのは話しが進むにつれて五条との関係が濃くなってきた辺りでいつのまにか落ちてた…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:19:30

    >>144

    おお!再放送間に合ってよかったね!

    伏黒恵の魅力は一言では語れないよね

    美少年で術式が動物園で冷たいようでいて誰よりも情にあつくて

    それだけでもハマっちゃうのに周りとの関係もこれでもかってくらい盛られてて普通こんなに盛られたらバランス悪くなりそうなのに絶妙なバランスでこんなん好きになっちゃうじゃん!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:21:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:28:23

    伏黒のキャラの盛られ方!
    ラスボスの唯一の好奇で最強が9年育てて親の仇で400年前の因縁で主人公が死ぬ理由...

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:33:30

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:17

    秋が似合いそうな七伏好き
    黄色に染まった銀杏の葉が敷き詰められてる道を穏やかで静かな空気を共有しながら歩いて欲しいな
    途中カフェとかに入って本読んだり時々感想言い合ったりして2人でまったりしていてもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:43:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:44:09

    >>151

    あ〜好き〜!

    これといった会話がなくても気まずくはならなくて2人とも各々本読んだりまったりしてる空気感がいい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:39

    >>151

    春は乙伏(先輩後輩の出会い) 夏は虎伏(スイカ割り)

    秋は七伏(読書)と宿伏(紅葉) 冬は五伏(誕生日)

    のイメージが強いなぁと思いました

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:37

    >>144

    分かる…

    気付いたら沼ってて新たな性癖に目覚めてしまう伏黒恵は魔性だよ

    自分にはショタ属性無かったはずなのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:43
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:58

    >>156

    鵺で飛んでくる伏黒くん見て天使かな?って思ってたら華麗なキックをお見舞いされて素で「ありがとうございます!」って言っちゃった

    これは絶対に体感したい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:06:07

    えー凄い!ユニバこんなんなんだ!
    顔面に蹴り入れようとする伏黒きゅんの足首掴んで引き寄せたくなるね
    そしてかなり高い場所から落下してるのにちゃんとネコチャン降りしてるのが凄くらしくて良いね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:32

    動きのしなやかさが最高だよね
    これはもうネコチャンだわ
    キックの所でスロー再生&コマ送りして細脚とお尻をじっくり観察しちゃったよ
    降ってきて着地や剣で戦ってる時の身軽さもやっばい最高

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:15

    蹴りの時に制服の裾がひらひらしてるの好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:09:34

    >>156

    御御足が長いし細いし美脚で開幕数秒で歓声をあげてしまった

    USJに行けばこんな美人黒恵がスクリーンで見れる上キックで岩から守ってもらえるのヤバすぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:18

    >>161

    エッチだ!!センシティブですよこれは!!

    いいの?これが大画面で見れちゃっていいの?

    ア……ハワ……ワッ……!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:35

    このアングルレジィ戦のトラック潜り思い出しちゃった
    胸板が薄いよぉ!お尻小さいよぉ!可愛いねぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:04

    かなり高所から落下してるのにネコチャン着地してるの可愛いね
    影絵もスラッとしてて綺麗だよ伏黒恵ぃ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:51

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:18:43

    >>160

    上着の裾がひらひらするのも好きだし、鵺ちゃんで戻っていった時にターンする時に長い足が振り子みたいにぷらんぷらん揺れるのも好きだー!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:24

    こんなえちえちローアングルショット、トラックくぐりでしか見た事無いじゃないですか
    こんなレア黒恵が大画面で見られて良いの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:57

    足技が多いと最高だなってなる
    トラックくぐり抜けと言いあまりにもネコチャン……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:35

    押し倒した時に股間蹴り上げられそうになった瞬間に見えるんですよね
    この足首掴んで遊雲とかに縛り付けて開脚固定したくなるよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:38:32

    なんかあまりにも学ランがヒラヒラしてるからスカートに見えてしまい「そんな破廉恥な…恵ちゃんサービス良すぎんか?」ってなってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:37

    >>170

    落ち着け そう見える呪いをかけるのはやめるんだ

    足首ほっせぇな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:40:18

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:41:51

    掴みたい、この足首

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:46

    見比べてみると虎伏の足首の太さの差がすごい!
    虎伏の体格差要素にも良さを感じてる身としては興奮せざるをえないじゃんこんなの!?
    悠仁はこんな美脚で強くてかっこかわいい美人さんが恋人でいいな…って思っちゃうし、恵は優しくて強くてめちゃくちゃ頼りになるthe漢!な逞しい肉体してるかっこいい彼氏がいて本当に良かったね…って後方保護者面になっちゃうよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:43:52

    影絵の虎伏体格差分かりやすくて良いよね
    東堂に薄っぺらいんだよ!って言われるわこれは

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:17

    >>173

    キャッチコピーにすなwww

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:45:16

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:45:18

    >>174

    2クール目のOPやARTFXフィギュアの足首の差はたまげたなあ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:46:27

    この足首を掴みたい!2022 金賞やでこれは

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:47:09

    >>175

    貼れと言われた気がした


    フワッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:38

    >>180

    このシーン、普通突然つかみ上げられたら腕掴んで引き剥がそうとしないか?

    なんでこの恵の両手こんな可愛いポーズになってんの?ってずっと思ってたんだけど

    鵺ちゃんに掴まれてる時と同じようなポーズになってて草生えた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:49:36

    凄いな、本当に不自由って言われてるとおりに何言ってるか訳が分からん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:55:43

    >>181

    普段自分をふわっと抱き上げる相手が五条先生か鵺ちゃんだからつい抱きやすいように無抵抗説を推す

    首を加えられて運ばれる子猫ちゃんのように

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:55:47

    >>180

    この後のシーンでふわっされながらも東堂さんの指折ろうとしてたの、手癖最高に悪くて大好き

    転んでもただでは起きぬ精神ゆえに屈服させてぇよ~とモブ呪詛師オレの血が騒いじゃうんですよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:03

    これはもちろん妄言なんだけど、野薔薇ちゃんに蹴られた時の虎杖と伏黒わちゃわちゃしてて可愛いな~って思ってよく見たらこれこの後の影の重なり的にこの2人事故チューしてる可能性ワンチャンありません…?
    キス…してませんか!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:57:34

    >>183

    なんだその可愛すぎる説は……可愛さで頭が破裂しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:05

    >>185

    普段距離を詰められない2人がうっかり抱き合って照れるまでラブコメの定番よ

    虎伏は距離詰め早いから事故でうっかり抱き合ってもキスになっても

    これ昨夜もうやったわってなってるかもしれないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:57

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:47

    野薔薇ちゃんはスカートでも躊躇無く大股開きするからちょっとお姉さん心配してしまうわ
    それにしても影絵でも分かる虎伏の体格差凄いよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:04:34

    ふしめぐは 跳ねる姿も いとをかし
    (1枚拾ったコラ画像で申し訳ない)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:08:19

    >>190

    あら~~~~どれも見事なネコチャンですね~~~!

    このキュッと脚引き寄せて体丸めてからのピーンと細長く伸びるの本当に黒猫みたいですこすこ

  • 192◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:09:39

    流れ早めなので今のうちに次スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:39

    お願いします!195まで行ったら立てようかなって考えてたんでありがたい

  • 194◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:14:40
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:59

    >>194

    立て乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:20

    >>194

    スレ立て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:08

    >>194

    立て乙です!テンプレ修正も乙!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:27

    >>194

    スレ建てありがとうございます!乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:38

    立て乙です🙏

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:51

    ユニバコラボは今日から!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています