【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:27

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:00

    過去スレ 11~20

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:11

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:38

    ホシュッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:17

    かわ虎伏保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:30

    クソヒマしてても保守にはかけつける宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:57

    楽しそうに一緒にご飯作ったり食べたりする虎伏が見たい保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:51

    立て乙です!

    >>7

    このホシュッほんと好き……アニメでこのシーン再現されたらホシュッ画作るのが夢なんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:56

    >>8

    デフォルメ画でもわかる股関節の柔らかさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:20

    >>9

    宿儺とこのふわふわした吹き出しのセットって珍しいよね。伏黒恵関連でしかこんなにるんるんしてない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:10

    虎伏の体重差が30kgになってる可能性に震える
    虎杖の後ろにいたら髪の毛のウニちゃん以外見えないやつ.....

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:20:59

    立て乙です
    前スレラスト間近で目をかけられているの英訳がeye on youだって知って心にジーンときたのでここで共有させてほしい。五条の象徴たる綺麗な瞳には伏黒恵だけなんだよいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:47

    1期2クール目のopで黒猫の左目に光、逆再生で誰かが目を閉じるシーン、五条の左目に光がないシーンがあるけど
    次に目を開けたとき黒猫のいた場所に左目に光が入ってる伏黒が立ってて
    そこで目を開け閉めしてたのが五条って判明する+五条の左目に光が入る演出があったらいいなと思ってる
    左目は未来を示すらしいので五条にとっての未来の希望が伏黒みたいな
    これからの話ってサブタイトルで五伏の出会い回と別に♥️があったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:03:22

    保守〜ちか♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:33:10

    >>15

    虎杖の体重が1巻時点で80kg以上成長中だもんね

    いいよね体重1.5倍差…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:47

    身長は恵の方が高いのに体重だと恵の約1.5人分=虎杖1人分って中々ヤバくない!?
    ちょっと君たちお洋服脱いでそこに並んでみてくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:22:57

    >>20

    残念ながら恵の裸は事務所NGなんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:02:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:36

    レジィ様はなかなかふくらはぎと太ももの筋肉が逞しくて恵との体格差が良かったね
    恵はまだまだ少年から抜け切れてない体型なのがパッと見で分かるのが大変エモい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:14

    >>18

    めぐ~ちかスレ思い出した

    いい具合に狂ってたスレだったなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:31

    >>24

    あれは劣情スレ扱いでよかったのかな……違ったらごめん

    伏黒恵への劣情語りたい時はワイ×伏黒としてここに書き込んでもいいすか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:25:40

    >>25

    たぶん劣情スレ、だと思う 呪霊寄りだったけどw

    俺伏とか劣情語りとかって書いておけば大丈夫だと思うよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:37:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:39:27

    >>25

    あのスレは良かった...復活して欲しいけどスレ乱立するのもあれだしこっちに俺めぐ書き込んでいいなら自分も注意書きした上で書き込んでいいかな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:37

    >>28

    エロに行き過ぎなければいいと思うよ!

    あのスレ見てたけど伏黒にそういう気持ち抱く理由分かるよって共感してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:39

    呪原作1話が五伏の電話から始まりアニメ一期ラストがオリジナル演出の電話で締めるの構成として完璧だった~
    五条先生から電話がかかってきてからの急な極秘任務への馴れた対応にさすが連絡係なだけありますわ…先生は任務の連絡は電話でしないという情報を追加して見るといやさんぽとか橋とかめっちゃ電話なれしてるじゃん!となるから困るね(全然困らないもっとやって…)

    24話の眠り姫伏黒や言うなよの伏し目がち伏黒も美人さんでしたがラストの風を受けて微笑むあれ、美少女ヒロインにしか許されないカットで毎度見るたびに震えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:15:03

    24話アニオリで手ぶらなのほんと姫で笑っちゃう
    虎杖くんが野薔薇ちゃんの荷物持ちしてるのにそういうのは俺の仕事じゃない面で我関せずなの姫度高いです
    24話は
    宿儺様への指あーん♡
    虎杖くん「伏黒には言うなよ」
    宿儺様「!………(宿儺様は絶対そんなしょぼい曇らせはしないという確信)」
    女の荷物だからといって買い物の大量ショッパーを持ちはしない。何故なら自業自得でもあるので。伏黒くんは何事も平等だし姫ゆえ式神以上に重い物は持たない。
    極秘なのに慣れすぎた電話対応
    と盛り沢山で嬉しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:13

    五条先生からの電話を受けるのは伏黒が係という構図ができあがって
    誰一人疑問に思ってないのに笑顔になってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:34

    「伏黒には言うなよ」で宿儺が黙るの
    本当に意味がわからなくて好き

    いきなり恵の名前が出て驚いた説とか
    後からなんかに利用してやろうと思いついた説とか
    虎杖がダメージ受けてなくてあれ、となった説とか
    色々考えたけどどれもいまいちしっくり来ない

    最終的にもう伏黒恵が傷付くのは困るから黙っとこ…って思ったって事でいい?ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:22

    楽○のビッグアクスタ五伏揃えたんだけど、重ねてみると伏黒君がすっぽり五条先生の影に隠れてしまってウニがちらっと見えるくらいの体格差にときめいた
    EDポーズみたいに同じポーズだと更に分かりやすいけど虎杖君とも太さが全然違って、これが公式80kgと60kgの差…!となってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:57

    >>35

    1巻当初で80kg以上の虎くんと回遊編で60kgの伏くんだから、もしかしたら現在90kgと60kgくらいの1.5倍差くらいになってるかも知れないぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:33:56

    本誌の直哉が存外にしっかり生前の記憶も言語も保ってるの見て思ったんだけど、ワンチャン五条が禪院家にちび伏黒連れて来た時の回想期待できるのでは!?
    直哉って甚爾に執着してるけど五条もその甚爾と同じあっち側認定してたし、甚爾の息子で相伝十種持ちの伏黒を五条が手元に置くって少なからず動揺したんじゃないかと思ってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:00

    >>37

    まじでワンチャン再来週この回想から入ったりしないかなってそわそわしてる

    直哉と恵いつか会って欲しいんだよね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:59:48

    直哉ホントは恵のことどう思ってたのかな
    羨ましいと感じていたような気がする
    恵自身はまったく気がついていなくて
    またもや何にも知らない伏黒恵さんが
    できあがってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:00:23

    直哉くんは父親殺し告白イベントの影響か恵NG出てるからワンチャン生き延びてもすぐは無理そう😂
    でもそれだけ五条の口から言わせるって神の意志を強く感じてうきうきしちゃう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:08:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:09:55

    >>16

    >>17


    同感です

    恵くんは五条先生にとって光であると思う…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:10:52

    甚爾に真希真依と禪院美形フェイス凄いよね
    アニメだと野球回の伏黒は真依ちゃんと同じ顔だし真希は甚爾に似てると思ってたけど
    最近は4人皆同じ顔に見える
    直哉は金髪のせいかちょっと印象違うけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:10:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:12:20

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:12:50

    >>42

    過去編ラストの「別に♡」がすっごい楽しみーどんな口調で演技してくれるんだろう

    3話の「無理しなーいの」とか「拗ねてんの」とかも可愛さ隠しきれない感じで良かったから楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:13:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:13:57

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:14:38

    伏黒って今の虎杖にとっての光だし
    夏油と離別して自分の道を歩き始めたばっかりの五条にとっても最初に見つけた光だよね
    宿儺にとっては…何になるだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:15:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:16:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:22:24

    昨日歩きすぎて足パンパン、今日有休取って良かった~
    ビッグアクスタの伏黒可愛いよー!五条先生も細身なんだけど全部のパーツが伏黒よりデカくて、これが一回り上の大人の男!となってしまう
    ぬーストとかフィギュアとかシリーズ揃えると色々体の厚みとか体格差が分かりやすくて良いよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:23:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:25:38

    >>46

    無理しな~いの、も語尾に♡ついてそうな演技だったよね!

    23話の稽古シーンの真面目トーンの演技も、領域展開時のわくわく演技も全部凄かった

    2期も本当に楽しみ、発表もうすぐだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:28:22

    虎伏五の三体揃えると一番虎くんがガタイ良いのすこすこ
    特に虎君と伏めぐの腰回りと足首は1.5倍くらい差があるから体重差20kg以上を実感できてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:31:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:33:36

    伏黒ってジャンプにありがちな意地悪ライバルキャラかと思えば全方面に優しいガチの善人キャラで意表を突かれたわ
    よくオーコメでも優しいって褒められてるし、再放送見るの楽しかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:53:45

    >>53

    お疲れ様ー!現地組羨ましい!

    通販組なので通常サイズが届いたら体格差堪能します

    ぬーすと五伏で並べてるんだけど、手の大きさとか肩幅全然違ってとてもイイ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:56:58

    >>53

    おつかれさま!

    自分も昨日現地行ったよ〜

    恵のビッグアクスタいいよね

    足パンパンどころかおしりまで痛い!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:54

    ここ見てるかどうか分からないけど、ランダムアクスタ交換してくれた恵推しさんと、ぼっち遠征だった私の写真撮影恵推しさんありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:20

    現地組和気藹々って感じで羨ましい~通販してるの届くの楽しみに待ってるわ


    >>59

    ぬーストお安いのに出来が良くて良いよねー一番感動したのは胸板の厚みの差かな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:32

    >>30

    >>32


    こういう感じ

    良いなと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:01

    >>63

    五条先生からの電話でしょっちゅうイライラ→任務の電話はしない=私用の電話しまくってる

    この流れに震える

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:39

    バランスボールやヘルメットはイマジナリー五条じゃなくてリアル電話口で言われたことかもしれない
    それも良いけど伏黒きゅんの電話の名義は五条悟なんだと思うとたまんない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:09:53

    >>49

    せっかく受肉したのに器と受肉した分の指を捨てても構わないと思っていたのに伏黒恵を見ていたいからやっぱりこのままでいようという選択


    やっぱり恵は3人にとって光なんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:11:41

    >>58

    最初つんつんで徐々に主人公を認めていく系のライバルキャラかと思いつつ最初から虎杖を私情で助けたいと思うような善人

    好き過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:29:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:09

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:23

    五伏虎伏宿伏が好き過ぎて
    勿論のりめぐや乙伏も好き
    伏黒受けはどれも美味しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:35:33

    公式が伏受けの民に優しすぎるんよ
    主人公の親友で命を助け合った仲、呪いの王の唯一の好奇、作中最強キャラの9年前から師弟関係で父親の仇、互いの先祖が相打ちしたものと同じ術式持ちと設定が盛り沢山
    どれだけ燃料を与えれば気が済むのか
    いいぞもっとやれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:09:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:46

    水差しおばさん必死すぎて笑うわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:30

    御前試合と甚爾殺し告白はほぼ確実に来るだろうし、つみきが暴れるターンで9年間も垣間見られるかも知れないし、お楽しみはこれからだ!って感じでワクワクするよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:42:00

    来週には五条先生も帰ってくる…って橋編でのあの弱々しい声大好き
    最強であっても津美紀を守れなかったという前例があるのに虎杖の助命嘆願とか、なんだかんだで信頼して頼ってる、甘えみたいなのがうっすら透ける所に9年間の重みを感じるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:02

    >>73

    ハーレクインは言い過ぎだけど花とゆめとかララあたりで連載されててもおかしくない設定の盛られ方してるよね

    本編開始前からキャラ設定も最後もガチガチに固められてるからこのイベント(宿儺様の野望絡み、五条からの親殺し告白、虎杖くんとの最期、お姉ちゃんとの対話)は来るんだろうなって安心感あるし徐々に伏黒恵周りの伏線回収されてくところに単眼猫先生の守護を感じてる

    一気に明かさず伏黒を介して楽しんでってくださいね~という単眼猫先生の天の声すら聞こえる始末

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:43:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:32

    コラボ先も9年間の師弟関係踏まえて、お互いに一番相手を理解してますよってマウント取らせるのすこ
    脱出ゲームの偽五条に怒りを向ける所とか、白猫ぷよクエの俺はお見通しですよ発言とか、いやー分かってるねー!って言いたくなるもの多いよね
    あと野薔薇ちゃんからレディース服勧められるのも可愛い
    やっぱ60kg設定は以前からあったのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:16

    虎杖くんと明確に差別化して描かれてたし男らしさ(ゴリラ廻戦)は俺の担当じゃない、なんて台詞をジャンプクール系キャラに言わせるんだから伏黒くんの細マッチョ設定は令和ナイズされたものだよね
    オノマトペがふわっとシャンッから更新されない拘りっぷりだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:18

    9年間
    それぞれにどんな思いがあったんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:45

    小説も現時点までの情報開示踏まえた上で新作読みたいよね
    前は橋編以前に書かれたやつだから五伏の関係性反映してなかったし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:09

    >>84

    中学生めぐ線が細くて可愛いよな~

    こんな子が人間ピラミッド作ってわざわざ上って腰掛けてたと思うと、尻に敷かれてる不良になりたいやつ~~~!

    絶対性癖歪んだ奴居るでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:40

    小説はナナミンの「伏黒君ではないでしょう?」が効くよね
    担当みたいについてて初任務も一緒の上他の誰にも預けなかったって言われてる訳だし、
    そりゃ禪院家からも恵当主推し勢力出るわって感じだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:53:46

    >>83

    渋谷でシャンッ

    ファイトクラブのキュッ

    レジィ戦で再度シャンッ

    なんでこうも効果音すら可愛いのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:55:45

    >>88

    伏黒恵を架け橋にロミジュリ五禪(と加茂家)仲直りしましょうよ!って派閥がいるの夢かと思ったら

    起きたら現実で脳がバグってしまった

    あの頃ってまだ呪術カテなかったのかな?自分の周りはお祭り騒ぎだったから1日中モクリやLINEでお喋りしちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:06

    小説といえばやっぱパルケよ
    五条にパレード強制参加させられる伏黒の姿が見えるようだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:47

    >>90

    トンッとかふわっとか効果音全部軽いよね

    パパ黒は体重どっしり重そうだけどやっぱ着地音はトンタン系だったから伏黒親子は黒猫のイメージ強いわ

    まあパパ黒は黒ジャガーとかで息子は黒チーターとか黒猫ちゃんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:56:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:20

    橋編前に書かれた小説持ち出してくるの草

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:57:31

    小説で虎杖といるのに五条を思い浮かべてておま、それは…!とか思ってたらパルケであーはいなるほどね〜〜〜???となって五条との回想で五条のセリフがほぼ「恵」から始まってて恵ごとの声色予想した挙句に途中から回想じゃなくてイマジナリー五条になってそれに煽られた結果罰ゲームを回避する恵はもう完全に五伏だなって思った…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:58:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:02

    >>88

    虎杖のことは任せてたのにね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:46

    >>91

    遺言状のあたり盛り上がったよね

    個人的に一番ヒエッと思ったのは五条家と関係良好って所かなー

    五条個人だけじゃなくて五条家の人達とも友好関係結べてるんだ!って思ったし

    のりとし個人とも仲が良いって認識されてて面白かったよ

    違います、違くないってやりとりまたして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:59:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:52

    水差しおばさんは時系列も分からないの可哀想~

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:01:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:02

    スルー&報告徹底しません?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:21

    >>93

    分かる、パパ黒は大型肉食獣で恵はネコチャン~小型猫科って感じ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:03:29

    必死に連投してて邪魔くさいし書いてる事的外れ過ぎてツッコみたくなる気持ちは分かるけど、スルー&報告だけして萌え話だけしましょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:04:36

    >>100

    これのすごいのは関係良好なのが周知されてることなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:27

    >>100

    御前試合で当主を殺した因縁の術式を持った子供の面倒見るなんて!って絶対に五条家でも反対派多いと思うのに

    9年間で逆に交誼を結んでしまったのかと思うと悟と五条家と伏黒の間の9年間も凄い気になるやつだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:31

    >>84

    いちご牛乳回の中坊恵って推定13歳なんだよね(12月生まれだから中学二年の二学期までは13歳なのヤバいね)

    これアニメがお昼休みなのかまだ日が昇ってる放課後なのか不明だけど色指定でかなり肌色白いな!?美白じゃん化粧水HAKU使ってんのかおめーとやっかんじゃったけど校舎内でも明らかに色白くてニチャ…てなったよ

    身体が育ちきっていないしなやかな細さだけでなく日焼け知らずのきめ細やかな肌と艶やかな黒髪を靡かせる睫の長いクール美少年が"女王様"してんのかと思ったらイチゴミルクの匂いさせてたり

    浦見東中の生徒だったら隠れFC作ってたわ

    たまに校舎裏の校門に現れるのっぽでサングラスの白髪の人にうざ絡みされながら帰っていくけど関係は!?と問い詰めることも出来ず卒業しちゃうし一生の未練だ~と引き摺ってたら都内でのっぽ白髪さんにうざ絡みされてる姿を目撃しちゃうんだよね(モブ同級生視点)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:07:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:57

    >>111

    不良ピラミッド建造しちゃうのに成績優秀の見た目パワータイプとはほど遠い細身の美少年

    ボコった相手からは慕われて女の子から告白もされちゃうとかどんだけーって思うのに

    そこにごめーん!って割り込んでくる白髪イケメンまで匂わされてしまうんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:08

    >>111

    首筋ねっとり苺ミルクを描写してくれたアニスタには感謝しかない

    あと直前に後ろから飛んで来てぶっかけになってるのも

    色がさぁヤバイんだよ色と質感が

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:09:43

    >>108

    五条と伏黒がそう言ってなくても五条家と関係良好と思わせる空気が周囲に出てたってことなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:11:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:27

    >>117

    それに加えてウキウキで言いふらしてるであろう良のりとしがまた可愛くていいよね

    遺言状のあれ情報量多いよねつくづく

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:12:31

    真依ちゃんにハート飛ばされたり上級生に投げキッスされたりかなりモテてたんだろうなあ
    ファンブのごめーーーん!の真相が知りたいけど、いつかきらきら星やさんぽネタみたいに本編で回収されないかなw

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:26

    橋編以前の小説で伏黒君ではないでしょう?って言葉が出てくる辺り原作者から深い関係性を聞いてたりするのかなってちょっと思ったりしたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:39

    >>119

    伏黒家での9年の出来事も気になるけど五条家から見た9年も凄い気になる

    最初は当主の言いつけで仕方なく…ギリギリ…って感じだったのに礼儀正しいショタに絆されて可愛がるようになっていったりしたんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:16:41

    遺言状まわりのあれ、五条が自身の存在まで賭けてガッチガチに伏黒の周囲固めてた&五条家とも仲が良さそう&禪院家が期待してる・伏黒派も存在する&真希さんからの目に掛けられてたドラが乗った証言&ウキウキのりとし、でもう混乱するほど情緒メチャクチャになったし今も深く考えようとすると情緒が乱れる
    あと禪院恵の響きはとてもエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:18:23

    >>123

    個人的には悟ママあたりに恵ちゃんって呼ばれてるのを期待してる

    23んぽのあの悟は悟ママエミュだったりしないかなw

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:20:59

    冷静になればなるほど
    小説版のナナミンが伏黒くんは(優秀だし五条さんが昔から面倒見てるので今さら)私には預けないでしょう?ってのと、早朝強制連行パルケとイマジナリーちょっかい五条先生が橋編の"前"の情報開示設定で書かれたっての狂いません?
    読者に伏黒くんと五条先生はこういう関係なんですよーと明かすのを編集がokしたのとばらっど先生の五条と伏黒観がこれなんだ……てなりません?

    しかも渋谷以降答え合わせされるだけじゃなく、二人の経緯を知ってる側からしたら誰の目から見ても目をかけられてたんだってわかるのも追加要素にしては特濃だし、またしても守護られていることに疎いキョトン黒恵さんなのアワワワ…とこっちが心配になるレベル

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:27

    >>126

    あれ「行くわよ恵ちゃん!」じゃなくて「帰るわよ」な所がポイント高いんだよなー

    あと一緒に逆ナン阻止する仲間の筈の二人までまとめてドロボウネコチャンタチィ!する所が芸術点高すぎるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:21:35

    恵が欲しい?僕が死ぬか意志喪失する事態が起きたらいいよーそんなもん起きるはずないけどねー!ってメッチャ舌出してる五条が容易に想像できるんだよね……あとそんな事態なら跡継ぎとか言ってる場合じゃないだろバーカみたいな含みもありそうで なお禪院お家騒動

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:22:24

    ここ見てるとアニメ二期への期待が止まらなくなるわ
    五条とショタ黒の出会いに宿伏マップに虎杖との共闘やナナミンの君は私が守りますとかパパ黒との邂逅とか燃料しかないもんね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:23:54

    悟本人が一切結婚する気配がないのも相まって伏黒姉弟が五条家の人たちに自分達の孫のように可愛がられる幻覚はよく見る
    新品は悪いですって言ったら悟のお下がり(クソ高い)着せられたけど「悟様が10歳の時にお召になってたものですよ」って言われてムカァてするめぐみ(13)とかいたと思うんだ…
    まあ恵は紫の上にされちゃうのだけどね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:05

    甚爾の事は絶対に五条の口から伏黒に語らせるって単眼猫の縛りがあるとは分かってるけど
    あそこまで徹底的に、しかも禪院家と五条との仲が険悪な理由も知らない箱入り状態の伏黒に、徹底した五条の守護を感じるよね
    五条封印されてずっと出番無いのに渋谷以降の方が濃密な五伏の気配を感じ取ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:16

    >>132

    実況したら1スレ埋まっちゃいそうだし放送後集合なー!になる未来しか見えませんw

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:24:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:13

    実況スレ欲しくなるよね
    1期本放送23話はTLが朝までお祭り状態で楽しかったー

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:23

    >>135

    実況板にスレ立てるのもアリかもしれないと思っちゃったw

    放送後も勢い凄そうで楽しみだよね

    脱兎も出て来るしな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:17

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:34

    管理人様乙です!スッキリしたー

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:54

    そういえば、最近はないけどちょっと前まで鯖落ち酷かったからしたらば辺りに避難所立てるのかどうかと思ってたんだけどどう思う?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:21

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:06

    アニメ後にハマったから2期リアタイして伏黒受けの人と盛り上がるの今から本当に楽しみにしてる
    気が早いけどその時はよろしくね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:29:48

    したらばってアク禁出来るんだっけ?個人的には良いと思うんだけど誰が管理するのかってところで揉めそうだなと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:27

    >>145

    23話リアタイ組は阿鼻叫喚で興奮してて朝まで一睡もしなかったって人多かったよw

    2期もショタ恵やVSダゴン、VSパパ黒、ふるゆらからの伏影考で見所沢山だから是非リアタイ実況一緒に楽しみたいわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:42

    >>146

    そこが問題だよね

    自分は以前に何度かスレ立てした時のトリップあるからそれで証明とか出来るけど、他にもそういう人いるかもしれないから共同で管理できたら負担も少なくていいかなとは思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:35:24

    >>149

    最低でも管理人3人は欲しいよね

    でもちゃんと伏ファンって分かる相手でないと荒らしに管理乗っ取られるかもしれないと思うと嫌だし難しそう

    でもここの水差しおばさんをはじけると思うと凄く魅力的

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:47

    こっちのスレが過疎ったり落ちたりするのは避けたいかな…個人的にどちらかにしか顔出さなくなりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:40:09

    ここの管理人様はこまめに荒らし削除してくれるから大変ありがたいけど
    可能なら最初からIPではじいて書き込み禁止、閲覧禁止に出来るともっとありがたいもんね
    あにまんはそういう機能無いんだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:41:37

    >>153

    あにまんはスレ立て管理者はスレ内のレス削除だけしかできないね

    規制とかは掲示板の管理人にお願いして管理人が実行してくれたらできるし、これも結構すぐ解除されちゃうんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:42:03

    >>153

    スレ主にそう言う権限はないよ

    管理人ちゃん(あにまんの管理人)にしかない

    報告でIP規制になるとも言われてるけど荒らしの環境次第で無力な現状

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:17

    >>152

    自分もそれはちょっとなって思ったけど最近水差しおばさんうるさすぎて別のとこで平和にやれるならそれは魅力的だと思う

    そうなると邪魔されない方ばっかに顔出ししちゃいそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:22

    >>152

    そうなんだよね

    荒らしに屈したみたいで抵抗ある

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:44:26

    最初から来させないって意味でIP規制出来れば最高なんだけどね
    確かにここ過疎るのは寂しいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:14

    正直あにまんに愛着無いからしたらばで立ててくださるならそっち行くかな
    一般スレでも伏黒くんに妙につっかかる人も多いし嫌なもの見るくらいだったら最初からアク禁で弾くことが可能なほうに行きますし

    あにまん独特の劣情スレとかほのぼのスレなんかはこことは無関係の方が立てるようなものだし伏黒スレ自体は過疎らないと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:45:23

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:46:33

    でも割と水差しおばさんに荒らされると逆に五伏で盛り上がってるし、
    完全スルーして逆に萌え話の燃料に出来てるから現状でも良いかなって気もしてるよ
    うるさい小バエがブンブン飛び続けてる状態で確かに鬱陶しいとも思うけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:23

    今のところは現状維持で、勢い増して進行不可になるってくらい荒らされたら改めて考えてみる、でもいいかも
    時間によって来れる来れないって人もいるかもしれないし

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:47:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:29

    >>159

    わかる自分もあにまんに特に愛着ないからなって思うかな

    荒らしに屈するとかじゃなくて皆と楽しく語れた方がいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:43

    >>159

    ここだとえちえちな話もしにくいしねー

    個人的には水差しおばさん閲覧書き込み禁止出来るならそっちの方が有り難いと思う

    でももう24スレ目にまでなるこのスレも勿体ないから悩むわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:49:42

    あにまんは荒らしにとにかく弱いんだよね他のスレでもそういった不満は多い

    自分はおばさん程度なんとも思わないけど気にする人も多いみたいだしねえ


    >>161

    ちょっと同意で草


    あにまんではえちち無しでしたらばではえちち解禁でいいんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:50:27

    なんか誘導されてるみたいな気持ちになってくる…いろんな考え方あるとは思うけど伏黒受けの話しようよ
    出会った時とか人間に対してストレスの伏黒を考えると恩人っていえるほど関係築いてるからそれだけ寄り添ったんだなって考えると五伏の9年重いなって思う

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:21

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:48

    >>161

    それw自分は視界に入ってもどうせ消される存在だからあんま気にしてないwどこのスレでも浮いてるしいろいろと可哀想な人だなーと報告ポチしながらスルーしてる


    受け語りはスレ民からの新たな気付きや原作やコラボから得られる栄養素の再接種も出来るしね

    ここのスレの方長文で自分の意見持ってるのかなり好きだよ。どんどん長文伏受け語り投下してって欲しい

    あと他CPへの許容力もあってめっちゃ居心地良いです

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:37

    一応管理人さんにこういう理由で移動の可能性も出てきて営業妨害になってるから通報も含めて荒らし対策検討お願いしますってお問い合わせしてもいいかもね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:48

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:52:48

    虎杖は確かに体重重いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:15

    あにまんのスレはハートが魅力的なんだよね
    自分のレスが流れに乗れなくてもハート幾つかあると同意の人も多いのかなって嬉しくなるし、それはしたらばにはない要素だから
    一長一短だね、まあ長い目で考えようよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:04

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:19

    あと報告する時は「脅迫」とか「猥褻」とかの方がBAN早い気がする
    存在が猥褻だからなんでもいいけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:20

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:27

    >>173

    笑っちゃったじゃないか

    今の虎伏の体重差30キロあるかもなの最高だよね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:54:37

    5ちゃんの方の専スレ持ちなんでしょ?この水差しおばさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:55:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:07

    水差しおばさんってなに

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:27

    >>182

    それ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:56:29

    >>179

    恵君の身長が伸びてるってここで教えて貰って初めて知ったから178cm60kgは凄い衝撃だった

    1巻当時で80kg以上って事は回遊編では90kgくらいになってる可能性あるよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:51

    はい皆さんこれ読んで

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

    水差しおばさんがどこの誰だろうがこんな程度の低いことしか出来ないんだからわざわざ有名人なんだーなんて扱いしないでいいよ
    5ちゃんとか見ませんし持ち込むのもご遠慮願いたい
    無視して報告ポチポチして伏黒受けのお話しましょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:51

    >>184

    フィギュア並べても肌の色や細さが全然違うから、伏黒の体重60kgって原作で出る以前から設定あったんだろうなって思ってる

    万フィギュアの原型師さんのインタビューでも頂いた資料を基に細身に~みたいなインタあったし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:59:46

    >>184

    はい皆さんこれ読んで


    ※荒らしは報告・スルー徹底

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります

    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨


    水差しおばさんがどこの誰だろうがこんな程度の低いことしか出来ないんだからわざわざ有名人なんだーなんて扱いしないでいいよ

    5ちゃんとか見ませんし持ち込むのもご遠慮願いたい

    無視して報告ポチポチして伏黒受けのお話しましょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:43

    五条宿儺虎杖と攻め三銃士がデカいの最高だよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:01:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:04:57

    >>189

    生前の宿儺様だったらもっとやばい差があるんだよな……

    この先原作で生前のような完全体になる可能性あるかな?

    まぁなくても妄想するんですけどねグヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:06

    呪術高専に身体測定とか体力テストがある世界線の話していい?するね
    体重測る時に影の中にダンベル仕込むけど硝子さんにバレて五条に「ダメだよ恵〜」で影の中のを回収される恵も、それで体重が思ったよりもなくて落ち込んでたら虎杖に「数字じゃねえって!俺は伏黒の筋肉好きよ!」と善意100%で言われるけど「慰めじゃなくて体重寄越せ」ってなる恵も、シャトルランを無限に続ける虎杖とそれにふざけて付き合う五条を見て虚無ってるのを野薔薇ちゃんに「あいつらがおかしいだけよ」って言われる恵も、腹筋で虎杖の足抑えるけど虎杖からしたら軽すぎてふざけて足で持ち上げられちゃってキレる恵も、握力計をぶっ壊す虎杖と真希さんを見て自分の握力見てスン…てなる恵もいると思うんだ
    そしてそれを全部見てて笑い転げる五条もいる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:05:58

    虎伏フィギュアのお高いやつ凄い凝ってるよね
    腰とか足首とかフィジカル担当プリキュアの虎杖としなやか身軽ネコちゃん担当プリキュアの伏黒なんやねと納得できるくらい差がハッキリしてる
    虎杖くんFBで伏黒とfate/stay nightしなかったら消防士になってたと書かれてるし納得のキン肉マンなのよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:34

    >>192

    体術評価もあるし体力測定もあるはず!

    いつもは真希さんと野薔薇ちゃんとつるみがちでも、その日ばかりはゴリラ3人からそっと距離を置いて影にダンベル仕込んで鉄下駄特訓的な事する恵君みたいです

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:09:54

    次スレ立てられるならお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています