シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part12

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:21:57

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし
    、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:10

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:22

    5

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part5|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    6

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part6|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    7

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part7|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com

    10

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part10|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:28:01

    ちょっと気が早いですがここでのクリスマスやバレンタインが楽しみだなあとずっと思っていたりします

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:38

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:32:10

    第二関門のシャル兄たちの強さにご満悦顔のぐだ君はいたし
    それに対する苦情が殺到しても満面のどや顔を返していたぐだ君もいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:44

    イベント事があるために仕事でなかなか来れないお父さんのためにたくさん写真撮ってミニアルバムにまとめたり用意出来たらお土産も用意するぐだ君
    「それ必要?」って毎度言いつつそういう弟の律儀なところはかっこいいと思ってるし当人の善良で迷惑にならない自由意志を止めるのはカッコ悪いなと思ってそれ以上は何も言わないシャル兄

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:00:10

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:04:04

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:40:03

    ジャンボ兄ぬい(たまに父ぬい)とコタツの合体コンボはぐだくんをダメにする
    ふわふわデカぬい椅子と暖かいコタツ…うーんこれは確かに心と体がダメになるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:01:56

    もしお兄ちゃんがデカつよだったら……あっぐだくんが倒れた!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:07:05

    190cmくらいまで伸びたシャル兄が170cmくらいなままのぐだ君と会話するためにちょっと耳を傾けたり軽く屈んだり
    ぐだ君もちょっと背伸びして口に手を添えたりするのかなと思うと可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:54:48

    今ピノ買って箱のQRコード読み取るとピノ恋とかいう乙女ゲーやれるみたいなんだがcvがシャル兄の人らしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:47:37

    >>15

    弟くん絶対実況動画上げてるやつじゃん……


    ぐだ「にぃはピノだった……?(錯覚)やばいすぐコンビニのピノ買い占めないと……(使命感)」

    視聴者「誰か弟を止めてやれ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:57:49

    >>13

    でかつよお兄ちゃん…こうして見ると本当にパパと似てるところがあるね

    その中で「なんで俺は背が伸びないんだろう」としわしわ顔になったぐだくんは可愛いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:38:16

    ぐだ「ピノ一つ一つがシャルにぃなのかと思うと食べれなくなってきた」
    シャル兄「俺は立香の血となり肉になれるなら嬉しいぞ」
    ぐだ「ぴぎゃあ」
    マンドリカルド「若干のリョナみ……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:21:25

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCDっていう流行ってたやつあるじゃん
    シャル兄verとぐだ弟verないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:47:53

    >>19

    ぐだがヤンデレになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:55:01

    どうしてうちのふにふにシャルぐだぬいは動かないんだ…
    やっぱりあの屋敷に不思議な力が…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:06:51

    >>19

    ヤンデレ兄に死ぬほど愛されて歓喜する弟MADとか

    ヤンデレ弟に死ぬほど愛されても通常運行の兄MADとか作られるんだ

    「謎のYouTuberおじさんバージョンも作りましたが何故だか妙に台詞感がシャルル君と似てて面白かったです」とは製作者

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:32:35

    >>22

    例のおじさんはデレデレ枠だと思ったのに新しい性癖の扉を開いてしまった

    途中からヤンデレ兄が弟を守ろうと乱入するのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:23:30

    ヤンデレ兄(弟)に死ぬほど愛されて死ぬほどツッコミ続けるカドックMADの絶えないキレの良さ好き
    下手な芸人よりツッコミバリエーションが豊富で笑いより先に感心してしまうレベルだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:55:22

    >>22

    謎のおじさんの中身(?)には触らないコメント欄……優しいね(なんとも言えない微笑み)

    他の人たちも言ったけどヤンデレ兄参戦から一気にヒートアップするのが面白すぎてずるい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:48:28

    猫みたいにPC作業中にキーボードの上に乗ったりして邪魔してくるシャルぐだぬい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:06:09

    ふ○っしーが走ってくる例の動画をジャンボ兄ぬいで見たい
    動きにキレがあり過ぎるアンパ○マンもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:25:20

    大帝が入れるシャルぐるみ作っちゃったんならもうこういう仕事してほしいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:28:19

    偶にパッパのデスクにもいつの間にかいて仕事中PCに乗ってくるぐだぬいが愛らしくて撫で撫でするけどシャルぬいがジュワユーズで手チクチク刺してくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:57

    >>16

    シャルルがあの鎧でピノマスク被ってるの想像して笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:15

    カドック『もしもし。生きてるか?』

    ぐだ「いや…………あの……、無理」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:36:56

    ぐだ「あ、この父さんとめっちゃ声そっくりなおじさんVtuberデビューしてたんだ!猫の姿なんだね、お餅みたいで可愛い〜☺️ねぇ見てシャル兄、可愛くない!?」(謎のおじさんの動画見せる)
    シャル兄「うんそうだな!いつだって立香は可愛いぞ!ところでそこに映ってるのは化け猫かい?」(例の笑顔)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:04:21

    やっと動画編集が終わって一休みしてるぐだくんの肩を揉むジャンボ兄ぬい
    指が無いのにどうやって揉んでるかだって?謎のぬいパワーです…謎のぬいパワーです(重要なことなので以下略)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:47:46

    使用人運営の家族垢で時折「ご家族に宛てられた贈り物はまずスタッフが確認いたしますのでご了承ください」とアナウンスが流れるたびに「まーた誰かあかんもん送ったな……」となるファンたち

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:10:25

    もう昔の話だけど説明もしたくないものをぶちまけられたぐだくんの写真とキモいおじさん構文の手紙が贈られた時は本当に……地獄だったな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:19:56

    >>35

    あっこれ写真にぶちまけたってこと

    ぐだくんに直接…そんな命知らずあるわけがない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:02:07

    立香くんはシャイだなぁ〜❤️
    おぢさんのお手紙貰うのがそんなに恥ずかしかったのカナ?????もう立香くんのことを考えてるだけでおぢさん元気満々になって眠れないよ💕
    はぁ〜立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん立香くん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:04:45

    宿舎でこれなんだから本邸の自室はもっとすごいんかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:34:00

    >>37

    なんだ不眠症か?なら俺がぐっすり寝かせてやるぜ!永遠にな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:02:06

    >>37

    私は許さん…そしてこいつ(ジュワユーズ)も許さない…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:54:54

    多分スタッフさんも黙ってるだけでシャルル君も髪の毛入りお菓子とか送られてると思うよ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:07:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:10:53

    朝ごはんを食べる姿をあまりにじぃっと見てくるものだから恥ずかしくなって「どうしたの?」ってぐだ君が聞いたら「ちょっと嬉しいだけだよ」と微笑んで返すシャル兄が見たい
    好きな漫画のネタです

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:05

    病弱ショタ時代のぐだくんは食が細そう
    出された分はちゃんと全部食べるけど結構時間かけてるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:16:58

    ショタぐだ君は唐揚げの油に負けて1個で限界になっちゃうから「にぃ好きだよね?いっぱい食べてね?」って2個目以降はシャル兄の皿に移してそう
    シャル兄も好き嫌いは良くないと思いつつ無理に食べると具合悪くなるのは知ってるから頑張って食べた1個に免じて代わりにデザートあげてそう
    今は普通に5個くらい食べる、かも

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:55

    少食だけど美味しい物は美味しそうに食べるからなんか小動物みたいで癒されるんだわ
    ただそれはそれとして毒のある木の実を食べちゃっても身体に何の影響も出ないのはなんで?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:26

    ショタぐだ「にぃ見てすごいよ!マリオのキノコ生えてた!これ食べたらおっきくなれるかな?」
    ショタシャル「ポイしなさい!!!!毒キノコ!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:36:56

    >>24

    vs保護者達バージョン(まとも状態とヤンデレ状態)もあったよね。まとも状態だと保護者達が勝ってる(舌戦、策略、スパダリ、戦略的撤退)けどヤンデレ状態だとシャルにぃ(正常)が乱入して勝ってるのがなんかわかりみが深い。

    パパ上?......シランナ(保護者達に勝てて居る動画がないことに目を逸らしつつ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:57:55

    テレビでよく特集されてる業務スーパーで売ってるようなおっきいピザでパーティーしたい!と言ったら「ならば作るか」と釜から作り出す料理長
    違うんだ、確かに作るのも楽しいがスーパーのラインナップを前に皆で何を買うかでわいわいするのも楽しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:16:01

    駄菓子屋の棚の前で小銭握りしめて何を買うか議論してるショタ兄弟見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:10:21

    みんなで王様ゲームやってた動画神回でしたね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:28:19

    >>52

    高杉社長が王様になったターンで10番は大帝に告ってこーい!って命令してちょうどぐだくんがその番号で必死にシャル兄が抗議してたの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:20:54

    ぐだ「告白……?えっと、その…………懺悔しますと、アレキ君に魅了されてしまったシャルにぃにずっともやもやしておりまして……。父さんの大帝パワーで兄の対魔力をもう少し上げることは可能でしょうか……」
    大帝パパ「美少年なら誰でも良かったのか情けない。立香を任せていることは考え直さねばならんな」
    シャル兄「確かに何回か引っかかったけど結構頑張って弾いてたんだけどなあ!?」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:41:53

    >>37

    冥福は祈る必要はないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:30:47

    ここの男の娘ショタぐだ男は凛よりも桜にイメージが近いかもしれない
    弟でおっとりしてるっぽいからかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:04:14

    >>38

    ぐだ君がまだ身バレしてない頃から生配信で見切れてる家具を指して「贋作じゃないならあの子かなり上の家の子だと思う。あのメーカーはちょっとした成金程度じゃ相手にすらしないから」って言われてたよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:06:30

    幼トルフォ「立香もスク水着ようよ〜!お揃いだし可愛いから問題ないって!」
    幼ぐだ「みずでっぽう!!」(聞いてない)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:03:49

    身体弱い頃だからあまり泳がないかもだけど着せるならこんな水着になるんだろか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:43:54

    なんかこんな風に浮き輪乗ってる弟と兄と母でのんびり駄弁りながらぷかぷか浮いてる光景を見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:26:18

    大帝パパの手のひらの上でごめん寝してるぐだぬい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:30:29

    実家には温水プールがありそうだしプライベートビーチもありそう
    小さい頃はキャストリアあたりを招待した時なんかに「今日は男の子の水着なの?」「うん。今日は男の子」とか自由度の高い会話をしてほしい
    中学上がってからは水泳の授業のたびにしばらくは「もう完全に男だって分かっているけどあいつの胸見ていいのか悩むよな……」と男子たちが会議してたりしたかもだし
    普通の観光地の海で兄弟が歩いていると逆ナンされたりしてシャル兄が「今は家族の時間なんで」とにこやかにお断りする

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:14:35

    ぐだ「今日は11月23日でいい兄さん日なのでシャルにぃの日ですね。でもシャルにぃは今日に限らずえぶりでいいい兄さんなので毎日がお祝いのようにハッピーで感謝感激です。あと勤労感謝の日でもあるので毎日頑張ってくれている両親や家の皆に何か出来ないかなと持ちかけたら皆笑って頭を撫でてくれました。何の効果があったのでしょう」
    おっきー「ま、マイナスイオン的な?」
    邪ンヌ「相変わらず甘やかされてるわね」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:12:16

    見て!兄ぬい達と弟ぬい達が一緒に遊んでるよ!かわいいね!
    ああっシャル兄とジャンボ兄ぬいが立香くんを可愛がってる!こっちもかわいいね!これには両親もにっこり笑顔だよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:31

    自我を持ち動くぬい達を初めて見たヴラド公
    「何なのだこれは!どうすればいいのだ?!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:32:54

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:33:16

    「よく出来ているね。君たちはゴーレムなのかい?ゴーレムではない。そう、」とちびノブやぬいたちと会話をしているアヴィケブロン

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:12:11

    pkmnパロするなら
    主人公:ぐだくん
    親友(ライバル):キャストリア、オベロン
    ジムリーダー:カドック、マンドリカルド、邪ンヌなど
    四天王:保護者達(エドモン、ラムダ、ギル、高杉)
    悪の組織:わからない…リンボとゴッホちゃん…?
    チャンピオン:キリ様
    そして親友と共にこの地方の歴史掘り下げ、ぐだくんの兄(本編で所々顔出す)と父(本編で母がたまに言及する)掘り下げを楽しめるDLCがふたつ出る

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:12:30

    ポケはやったことないが
    各地のポケを集めて各ジムを制覇してから学園一のマスターと言われる生徒会長お兄ちゃんを倒すストーリーとか
    ポケと人間がもっと仲良く平和に暮らせたらいいなあを拗らせてとんでもない計画に走るお父さんを止めるストーリーとかがあるのだろう
    カレーの中身は内緒だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:47:39

    pkmn だとピクミンにも見えるな
    ふにふにぬいみたいにデフォルメされたキャラデザでぐだくんがオリマーでピクミンが兄父母……青ウサぬいがきっとナビゲーター

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:13:15

    ちびノブやぬいたちのおかげで既にポケモンやピクミンみたいな生活になってるのちょっと面白い
    きっとメガ進化だって出来る

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:55:35

    昨日のサッカーWC、家族もちびノブもぬい達もテレビの前に集まって盛り上がってただろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:13:24

    おっきー「昨晩はお楽しみでしたね?」
    ぐだ(寝不足顔)「はい……。シャルにぃと眠れぬ夜を過ごしております(サッカー観戦)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:39

    現地まで観戦しに行って他国のサポーターとお祭り騒ぎしてるところを自国のリポーターに見付かって取材を受けている兄弟をニュースで見てコーヒーを吹く顔馴染みたち

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:51

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:40:15

    立香が忙しい時にお茶漬けや菓子パンを持ってくるちびノブ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:11:26

    ぐだ「テストの時期が一番「シャルルマーニュの弟」という重荷がきっついーーーーー!!!平均は越えないと申し訳がーーーーーー!!!」
    マンドリカルド「あのキャラで共通試験上位常連だもんなあ」
    カドック「キリシュタリアといいあいつらあのスケジュールのどこに勉強に当てる時間があるんだ……」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:12:03

    >>77

    ぐだくんのstudy with me動画か……いいな!

    眼鏡(シャルルモデル)かけて集中モードに入ってるぐだおくんすこ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:23:28

    フランス語で「Je n'ai pas besoin de travailler parce que je suis mignon(ジュ・ネ・パ・ブゾワン・ドゥ・トラヴァイエ・パス・ク・ジュ・スィ・ミニヨン)」で「私は可愛いから働かなくていいのです」という意味になるとのことなので載せとく
    多分お兄ちゃんかエドモン辺りから教えられてると思うんだぐだくん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:13:29

    ぐだ「つ翻訳アプリ」
    シャルエド「「あ」」
    ぐだ「おこ!」
    シャル兄「悪かった!悪かったって!」
    エドモン「お前の勤勉さを腐しているわけではない」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:18:38

    ぐだ「でも実際のところオレって就職出来るのかなって不安はあるよね……。YouTubeだって皆が協力してくれる前は収益あったわけでもないし。父さんの会社で役職だけもらって仕事してないよくあるお荷物枠になるのは流石になあ」
    アストルフォ「思い切って外に出ちゃっても意外とどうにかなると思うけどなあ」
    ローラン「まず外に出られるのかって問題はあるけどな!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:37:55

    インチキ霊媒師が家に訪ねてきて「あなたの家のぬいぐるみ、呪われてますよ」「自我を持って動くなんて普通のぬいぐるみじゃないですよ」「是非私のもとで引き取らせていただきたいです」だの言ってぬい達を引き取ろうとする(本当は高値で売り飛ばす魂胆)けど無論そんなこと兄弟に信じられるはずもなく追い出される

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:44

    魔性特攻と神性特防がある家に根付ける呪いとは

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:49:26

    6スレ目でしばらく天敵とも言える属性しかないこの家の屋根裏に住んでたリンボ気合い入ってたな……
    ぐだの悪気ない「是非是非」に断れなかったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:29:32

    >>81

    それに伴う要求能力値はもちろんあるだろうけどぐだ君が外に就職先を求めたら引く手は多いよな

    社長の雑務役とかマネージャーとかどこぞの事務所とか

    とても縁が多い

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:44:11

    俺は見たいぞ…ラムダ様のマネージャーになってペンgいやリヴァイアサンたちに好かれるぐだくんが…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:50

    ラムダのマネージャーになることには反対しないが
    即座にプロスケーターになったシャル兄(何故か問題なく滑れる)が共演企画をガンガン持ち込みまくり
    打ち合わせだリハだとしょっちゅう顔を合わせてる兄弟の姿が浮かぶ
    ファンたちはラムダ様とシャルル君って並ぶととっても絵になるわねとキャッキャしているが
    本人たちはバチバチである

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:38

    >>82

    ちょうどぐだくんのとこにやってきた青うさぬいに触ろうとするけどバシッ!って手弾かれてる偽霊媒師モブ

    ついでに追い返される時にぬい達から石で狙撃されてるといい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:33:57

    お父さんとお兄ちゃんでこういう会話してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:38:38

    公式グッズってぬいぐるみが人気だけどTシャツもいいよね
    大帝パパがふにふに立香くんTシャツ着てる画像がバズった記念で買った
    やっぱこのふにふに顔はたまらない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:29:10

    シャル兄「それで立香は何になりたいんだ?」
    シャル兄の進路はやっぱり決まっちゃってるからこそ重いな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:18

    今が楽しくて嬉しいから将来のことなんて考えられてなかったのが申し訳なくなってか細く「にぃと一緒にいたいよ」としか言えなかったぐだに優しく「そっか」と笑って手を繋いで一緒に帰ってくれるシャル兄

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:01

    >>92

    「シャルにぃが自由に使える時間は本当はすごく限られてて一分一秒だって惜しいはずなのにシャルにぃはいつも笑って一緒にいてくれる、オレの面倒ばかり見てる。それはとても嬉しいけど悪いなとも思うし、でもやっぱり一緒にいたいな」と思ってるぐだと

    「一緒にいたいならずっと一緒にいればいいし絶対離してなるものか」って内心ガッツポーズ決めながら再度決意を固め直してるシャル兄くらいの温度差はきっとある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:52:39

    いい肉の日にやる兄弟のメシテロ配信は見たことないくらい本当にいい肉を使っててはじめて肉が宝石みたいに見えたのだわ
    あれがA5オブA5……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:10:26

    格付けの時もだったけどシャルル君がブランド肉各種の味の違いを一口食べてから解説してくれるのすごく分かりやすい言葉を使ってくれるから聞いてて苦にはならないのよ
    多分その表現で正しいんだろうなあとは思うのよ
    でも全く違う世界の肉だから一切想像が出来ないのよ
    なんだろこの異世界飯系小説を読んでる時のような分かりやすければ分かりやすいほどもどかしくなるような感覚

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:04:33

    〜今日のトリビア〜
    ショタ時代のシャルルが立香にプレゼントした青うさぎぬいは、生まれた時の赤ん坊のシャルルと同じ体重

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:19:00

    >>96

    これ知ってる!ウェイトドールって言うんでしょ!

    いつまでも赤ちゃんだったシャル兄の重さを覚えることができるぐだくん…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:54:26

    ぬいを抱っこしてるぐだ男くんをみて、絶対いいママになれると思った

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:28

    自分の身体(※ぬいぐるみです)で立香のベッドを暖めるジャンボ兄ぬい
    遅れて来たジャンボ父ぬいと大喧嘩する

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:52

    青うさがシャル兄が産まれた時の体重と聞いて調べてみたら普通の乳児よりずっと軽くてびっくりしたぐだ君
    そういえば母さんや皆がシャル兄も自分が産まれるまでは身体が弱くてよく生死をさ迷ってたって言ってたなって改めて重く感じて
    産まれてきてくれてありがとう、生きていてくれてありがとうって今まで以上に大事に抱きしめるようになったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:57:42

    >>87

    他にもバチバチしてそうなのがいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:50:04

    9スレ目に青うさは授業で作ったって書いてたからぐだ君も自分が産まれた時の体重でぬい作ってシャル兄にあげたのかな
    シャル兄も普段は丁重に手入れして飾りつつたまに抱き上げては感慨に浸ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:06

    青うさぬいよりも少し軽い白うさぬい…
    いのち…ちいさないのち…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:11:29

    兄弟が学校に行っている間は青うさをだっこしているぐだぬいと白うさをだっこしているシャルぬい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:12:15

    寝てるぐだ君のベッドに青うさやシャルぬいやパパぬいが潜り込んでるのと
    寝てるシャル兄のベッドに白うさやぐだぬいが潜り込んでるのの圧の差

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:24:27

    >>101

    ぐだ君が外に就職したら誰とでもバチバチしそうである

    でも「一緒に世界を見に行かないかい?」と誘われて坂本さんの貿易会社に行ったらそこまでバチバチしないかも?とも思ったけど

    単にシャル兄や大帝パパがバチバチしてても坂本さんが上手く流してるだけかもしれないとも思ったり

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:04

    >>105

    前者……ちいつよ、でかつよ

    後者……ちいかわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:40:17

    白うさ青うさって聞いててシュガーバニーズ思い出しちゃったわ こっちは青じゃなくて黒だけど

    SUGAR BUNNIES BLANC Noir ~きっとうまくいくよ~


  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:51:53

    兄弟は自分が相手に重い感情があるのは自覚していても
    相手から重い感情を向けられていることにはあまり分かってなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:20:05

    大帝パパのぬいの持ち方
    ぐだぬいやSイシュぬいとか白うさ青うさぬいは丁寧に持つけど、シャルぬいだと高橋一生みたいな雑な持ち方をする

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:16:55

    シャルぬいが変なところに落ちて動けなくなっても放置せず雑にでも拾ってるあたりに100%嫌っているわけではないってのが伝わって好きよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:04

    謎の猫系Vtuberおじさん
    立香くんが大好きでたまに夜にお喋り配信したり同人ゲームプレイ動画などを上げてる
    なぜか大帝パパと声が似ている…声だけ?本当に?
    シャル兄はどう思う??

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:50:05

    >>112

    シャル兄「ん~~~~~、まあ、言いたいことが全くないってわけでもないが……、まあ、それで満足して実害はないならいいんじゃねえ?趣味に口を出すほど狭量じゃねえよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:27

    10月15日は人形の日と制定されてるらしいので、その日だけはぬい達も人語喋れるようになってたりして

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:21

    >>114

    シャルぐだのことをパパママって呼ぶ青うさ白うさぬいが見られる……ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:46:02

    白うさとぐだぬいに「もっとたくさんだきしめてほしいです」とお願いされて「わ、悪かった……」となるシャル兄?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:55:33

    青うさぎ(間違ってはない)
    不審者を一撃で仕留めるつよつよ青うさぬい…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:18:28

    縁日で買った卵でも温めたのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:22

    力を持て余した青うさぬい…という夢を見た
    別称ぐだくんが昼寝中見る夢

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:47

    ぐだ「あ、あおうさちゃんはちっちゃいからたたかっちゃだめだ……」
    シャル兄「どんな夢だー?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:35:51

    遅れて起きてリビングに来た大帝がやってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:38:23

    とうとう街がクリスマス一色になってきたなーって歩いてたらぐだ君とパリスちゃんが走り回ってたの見かけちゃった
    二人ともお兄ちゃんへのプレゼント探しかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:40:06

    パリス「立香さんの家はクリスマス何してるんですか?」
    ぐだ「家族全員仕事の挨拶で出払ってることが多いからアルトリアの家で村正おじいちゃんのケーキやごちそう食べてたかなあ」
    パリス「あーーー、そういえばうちも兄さん大体いないです」
    そしてそれを見送る赤い厨房長が大変複雑な顔をしている、多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:35:12

    身体が弱いから年末年始の特に忙しい社交場には連れてってもらえてなかった弟だけど
    それも大丈夫になってからはお揃いのスーツで挨拶に回るようにもなるんだ(一時期のスレ画)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:50:11

    ぐだ男くんと結婚したいけど、シャル兄に認められるのってハードル高そう。誘拐するしかない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:04

    >>120

    これそのうち「ぼくが…ぼくがたたかえたら…」ってうなされ始めたぐだをシャル兄がよしよしするんだよね。

    撫でられた途端安心した顔でぐだがすやすやし始めるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:46:45

    >>125

    シャル「俺一人説き伏せられないで立香を幸せに出来ると思っているとは思い上がりも甚だしい」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:26:00

    某作品のように決闘システムがある学校に通う兄弟
    シャル兄のほうが度々ぐだを賭けた決闘を申し込まれるも「立香の預かり知らぬ場所で立香の自由を決めようって腹積もりがカッコ悪いにもほどがある」とまず門前払いである

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:27:51

    ぐだくん かわいい 画像 検索
    シャルぐだ 公式 大手 検索
    シャルぬい 怖い 怪奇現象 検索
    大帝 ぐだくん もしかして 検索
    シャル兄 邪魔者 処理 検索

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:39:31

    え、えぇと、これ「シャルル」や「シャルルマーニュ」で検索するとちゃんと「かっこいい」とかサジェストに出てきてくれるやつなのでしょうか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:44:07

    >>129

    シャル兄が邪魔者だから処理しようとする怖いもの知らずぐだくん強火モブおじさんなのか、シャル兄が邪魔者を(物理的に)処理したという噂なのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:29:31

    >>131

    またひとり罪深いモブおじさんが特に惜しくもない命を失ってしまった

    >>>残当<<<

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:45:47

    >>129

    やっぱ怪奇現象って思われてるあたりカメラの前ではごくごく普通のぬいぐるみとして地蔵になってる感じか

    プライベートだとトイス○ーリーの如くバリバリに動いてるけどな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:11:09

    ぬいぐるみになって立香くんをセクハラしたい
    俺は本気だ!義兄さんが俺を認めないならこんな卑怯な手でも使うしかない!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:50:12

    シャル兄とぐだ君はお互いどんなクリスマスプレゼントを用意するのかな
    あまり物欲がありそうな二人に見えないけどプレゼントされたものは大事に大事にしてそう
    二人とも貰った瞬間ほにゃあって笑うんだろうな
    何あげるんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:37:25

    >>134

    この顔で無慈悲に斬られそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:41

    うわあ!かわいいぬいぐるみ❤️
    みんなで分け合いっこしようか!
    しなないように ばらばらに

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:02:25

    >>137

    あ゛ぁ!?(青うさぬい(ちからもちのすがた))

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:21:54

    じゃあぼくはこっちのぐだぐだで優しそうなニンゲンにする〜
    お手と足をなくして綿詰めれば立派なぬいぐるみだもんね!腸だけに!😆

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:45:46

    >>139

    神罰ーーーッ!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:56:56

    ぐだ「ぅぇぇ……ぅぇぇ…………、へんたいおじさんがぬいにまざってようせいさんがすぷらったでだいせんそう…………ぅぇぇ……ぐすっ」
    シャル兄「立香ー。立香ー。兄ちゃん帰ってきたぞー。独りにさせてごめんなー。ほら、ぎゅっとしてやるから一回起きなー?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:52:15

    ぐだ「…………うん?今日はシャルにぃだけじゃなくぬいもちびノブもいる。ぎゅうぎゅうだ」
    シャル兄「おはよう立香。皆立香が大好きなんだよ」
    ぐだ「うぅん?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:07:59

    エミヤ「やはり立香坊は厄を寄せやすい体質なのかな?いい寺を紹介しようか?」
    ぐだ「うちにつよつよな人しかいないからオレに寄り付くしかないだけなんじゃないかな」

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:30:24

    厄が寄り付かないようにマーキングされてそう
    誰からかは言わずもがな、ね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:49

    冬木のお寺に兄弟が体験修行しに行ったら楽しそう
    買い出しも雑巾がけも楽しくやってそう
    山門のサムライと手合わせしたりもするんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:05:07

    お兄ちゃんたちこんな可愛いの毎日間近で見てるの

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:59

    なんだその綺麗なまん丸な碧い瞳とぷにぷにしてそうな肌感は

    拐うぞオラ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:57:08

    今ももちろん可愛いけどこの時はすごく可愛いねぐだくん……
    うっ……ふぅ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:56

    あれで可愛いのにこのスレだと女装ショタなんだろ?もう可愛いの欲張りセットすぎるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:02

    大帝パパはやっぱり俺たちの味方だったんだ!!
    男の娘ぐだくんFooooo!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:43

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:56

    大変申し訳ありませんがこちらのスレは閲覧注意をかけていないので過度な書き込みは>>1を読んでからご配慮していただけるとありがたいです

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:40:20

    >>152

    すまなかった 深夜テンションなもので過激になってしまった

    以後気をつけます

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:58:02

    めっちゃ頬っぺたくっつけあってるショタ兄弟……立香くんのふにふに頬っぺをはむはむ唇で甘噛みしてるシャル兄……

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:03:39

    >>153

    こちらも過敏に考えすぎなのかもなのですみません

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:45:03

    兄弟がショタ時代は小さな兄騎士と弟お姫様って感じでさぞ可愛いんだろうなあ~~~と思えど
    シャル兄からしたら自分より遥かに大きな得体の知れない脅威との戦いの日々だから言わないだけでトラウマになってる可能性はあるな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:15

    小さい頃女装していた話が拡大に拡大され女性として召還されたぐだ君(何故座に登録されたのかは考えないものとする)
    シャル兄は血を吐く

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:00:01

    >>157

    全部大帝のせい(投げやり)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:44:16

    カールパパ「生まれた姿を見たときからこの子は愛らしく育つと確信していた。ただ、あまりにも身体が脆弱で、事切れそうになった事態が何度も起きた。立香を何としても生かしたかったので厄除けとして女子の格好をさせた。ありのままの姿でも愛い立香が、女装をさせることで男児でありながらさらに一段と魅力的になったのは言うまでもない。言っておくがこれは趣味ではない。自分の娘に可愛い服を着せたくなるのは親の性ではないか。だから決して趣味ではない。立香は確かに息子と呼ぶのが正しいだろうが、あの頃の立香は間違いなく娘だったといえる。まさしく立香は私の愛息子であり愛娘である。反省も後悔もしていない」キリッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:50:56

    >>159

    始まりから終わりまで趣味じゃねーか!!!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:07

    辞世の句は言いきったと判断するぞ馬鹿野郎

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:38

    >>156

    普段頼れるお兄ちゃんが苦しそうに弱ってる姿を初めて見て最初はどうしてあげればいいかわからなかったけど「はなれないで。そばにいてくれるだけでいいんだ」ってか細い声で言われ「りつかがくるしいとき、にぃはいつもこうしてくれたから」とお兄ちゃんの頭撫でたり額にキスしたり手を握るショタぐだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:41

    >>162

    どんなに強くてかっこいい人でも立てなくなる日もあるって幼いながらも知れたのは貴重だったよね

    自分を抱き締めるシャル兄が震えてた感触を今でも覚えてたらいいな

    それで大きくなってからも一緒に寝てる時なんかに「最近は恐いことないの?」ってからかうように訊ねては「ばーか」って恥ずかしそうに返されるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:54:25

    ギル様「幼少時の雑種(兄)の愛想よく振る舞ってはいるが大きいものは全部敵とギラついてた頃も愉快であったぞ」
    高杉「どうやってわからせてやろうって思ってたよね」
    シャル兄「(こわい)」
    多分心境転機があるとしたらザビ兄に出会ったあたり

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:54:31

    坂本さんあたりが「皆してずっと二人のこと気にかけて守ってたのにいじわるだなあ」って苦笑いしてそう
    実際いつだったかぐだ君にお見合い話があがった時に大人たち総出で相手さんの会社の解体に乗り出した騒ぎもあったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:26
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:42

    >>165

    7スレ目でもシャルルのお見合いで相手側が調子に乗ったのか「弟くんも婿に出してよ」的なこと言っちゃったせいで大帝パパ激おこになってお見合い破棄した後、相手方との交流断絶した挙句関係者全員会社から追い出して強制転職させたくらいだしな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:38

    >>167

    ここの大人たちなら事態が落ち着いた後に「まず長男の結婚相手を勝手に決めるのはやめなさい」って説教してくれそうな安心感がある……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:20

    シャル兄の結婚相手ねぇ

    やっぱ弟しか勝たんて

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:42:05

    そういえば兄弟で結婚式場のcmしてた時あったね
    二人でタキシード着て画面の向こうの貴女にお手をどうぞってしてる風のやつ
    なんでか自分の観測範囲じゃ「とうとう結婚したか……ご祝儀包まなきゃ……」って反応しかなかったけども

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:45:09

    カールパパの髪にどれだけ物乗せられるかチャレンジしてるショタ兄弟

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:49:32

    眠るぐだ君のぬくもりに安心しながら「守られてるのは、救われてるのはどっちなんだかなあ」と苦笑しつつ眠りにつくシャル兄

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:23:33

    ぐだ君がバラエティで芸人さんに「兄を駄目にする弟」ってあだ名つけられて
    すぐさま「兄が駄目だった時なんてありません!」って反論してたけど違うそうじゃない

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:47

    こういうホームビデオ絶対撮ってあるでしょこの家

    【衝撃】Twitterで700万再生された輪ゴムでスイカ爆発【無修正版】


  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:34

    ぷちぐだ君もきっとこんな日あった

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:33:18

    ラスカルコラボのフジミャル(リツカル)かわいいよな 早速ぬいぐるみ買っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:42:04

    ふじみゃるはぬい視点でぐだ君判定を貰えるのだろうか
    ふじみゃるがシャル兄に勢いよく飛び込んでぐだぬいや白うさがぬーぬー大騒ぎしてても可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:37

    リツカルがいるならシャルカルもいる可能性が

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:07:42

    ぐだ「オレは覚えてないんだけど小さい頃に家のどこにもシャルにぃがいないって大泣きしながら探し回ってそのまま熱上げて入院して死にかけたことがあったらしくて。でもいくらなんでも話盛ってるんじゃないかなあ」
    友人s「(ありそう……)」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:27:13

    フジミャルぬいはアライグマとは思えんくらい人懐っこいし威嚇姿がただのレッサーパンダ
    シャルカルぬいは自分が敵と認識した相手にはすげえ容赦ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:09:16

    トラオムでシートン(仮)がぐだに話しかけた時にすぐさまローランが「退いたほうがいい」と察知して消えたけど
    兄弟の目撃情報はあれど人だかりが出来たとかそういう話はないのはやはりそっとしておこうって空気が満ちているのかな
    最近話題のキッチンカーのご飯を二人でつついてるの見かけて可愛かったよ
    同じの注文してみたら美味しかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:39:24

    お兄ちゃんのお下がり着たいつもよりちょっとボーイッシュなショタぐだくん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:46:19

    ぐだ君がアストルフォみたいに女の子の格好が好きなら自分の趣味ではないけど受け入れなきゃなあとも思っていたけど
    シャル兄の服を着ると嬉しそうな顔をして「自分もにぃみたいに強くてかっこよくなりたい!」って言うから
    やっぱりどこかで男に戻さなきゃってなっていくんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:47:35

    「元気になったらにぃといっぱい外で遊ぶんだ~」とショタぐだの本棚にはたくさんのサバイバル本や冒険譚本が並んでいる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:16

    「冒険のことならば少々でいいなら知っている」と語ってくれる家庭教師のオデュッセウス先生

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:29

    サンタさんに木馬が欲しいです!とお願い書いた手紙をパパに渡してクリスマスの朝庭に置かれてたプレゼントがこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:35:58

    >>181

    たまにプライベートを週刊誌に撮られて載ることもあるけどやっぱタチの悪い記者はみんな影で消されてるのではと思うのよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:39:49

    >>186

    所用でお宅にやってきたヘクトール専務が固まっておられる……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:00:32

    ぬいたちに意思があるなら洗濯機に回されるのは恐くないのだろうか
    乾燥まで済まされてふかふかになってから泣きながらぐだたちに群がってしがみついたりしてないだろうか
    なお洗濯機にまとめてぶちこんだのもぐだたちである

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:30:24
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:32:52

    >>190

    スレ立て乙!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:38:47

    ぐだくんのチャンネルも謎のおじさんのチャンネルも平和だな~
    おじさんのぐだくん総受けゲームプレイ動画は今見ても笑える
    シャル兄に敵対心むき出しのおじさん嫌いじゃない

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:41:33

    弟や仲間たちのチャンネルゲストで満足してるのかシャル兄のチャンネルがないのがちょっと意外
    寿司拉麺みたいなやたら壮大な自家製実験チャンネルとかやってそうなイメージあるのに

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:04:57

    >>193

    シャル兄は忙しいからね…残念だけど仕方ない

    でも確かにそういう実験やりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:31:06

    シャル兄「個人で溶鉱炉作りたいんですけど方法ありますかね」
    近所の工場「知らん」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:55:08

    >>195

    家庭用溶鉱炉!?!!??!??

    つまり…どういう事だ……?

    俺はシャルぐだ推しの一般人だから分からない…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:15:43
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:39

    >>197

    はえ〜すっごい

    シャル兄が飛びつくワケだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:47:29

    ひとりごつを歌う立香くん

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:48:27

    シャルぐだと大帝×ぐだはいいぞおじさん「シャルぐだと大帝×ぐだはいいぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています