シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:35

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:48

    画像

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:45:28

    前スレ

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part10|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    1

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟概念|あにまん掲示板めちゃくちゃ好きbbs.animanch.com

    2

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part2|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレhttps://bbs.animanch.com/board/707620…bbs.animanch.com

    3

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part3|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/718…bbs.animanch.com

    4

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part4|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/736…bbs.animanch.com

    5

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part5|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:46:23

    6

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part6|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    7

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part7|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:46:54

    姉になってもええんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:34

    先天の姉か後天の姉かで弟の情緒の壊れっぷりが変わりますねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:26

    >>6

    後天的になってほしいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:36

    リップクリームのcmに出るシャルぐだ♂
    番組の途中に挟まるcmで急に地上波で流れてファンを発狂させる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:59

    >>7

    つまりシャル兄の時と変わらぬ距離感でべたべたしてくるシャル姉に大パニックコースですね……愛らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:05

    ぐだの「やっぱり男のシャルにぃがいいな……」って言葉でシャルルの身体が元通りになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:44

    あの服大変なのは胸だけじゃないのに……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:35:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:15:18

    >>8

    ぐだ「ちょっ、自分で塗れるって!」

    シャル兄「いいから、俺に塗らせろって」

    ってじっとしてキス待ちみたいな可愛い表情してるぐだくんの唇に自らリップ塗る兄とは……なんで採用されたんだこのシーン……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:18:45

    保湿クリームのcmに出てるシャルぐだもいいぞ
    ぐだがシャル兄の手にクリーム塗って、お返しにぐだの柔らかほっぺに塗ってあげる兄が見れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:10:40

    怪奇現象切り抜きChから来ました
    ドッキリとかじゃなくてマジでぬいぐるみが生きているんですか?
    あと立香くんのえっちなコラ画像あったらください

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:57:41

    >>15

    立香のなんだって?よく聞こえなかったからもっかい言ってくれないか^^

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:38:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:47:06

    >>17

    ぐだくんと一緒に泳ぎに行くのが趣味なパパ…?

    泳ぐのもいいけど合法的にぐだくんをオイルまみれにできてお得だね!(つぶらな瞳)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:28

    「シチューのCMといえば家族ものが定番。つまり最近流れるようになったぐだ君の帰りを待ちながらシチューを作ってるシャルル君は結婚してる」って語り合ってるお姉さんたち落ち着いてください
    結婚してなくても兄弟は家族なんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:37

    頭薄い本かな????
    シャル兄は「いや濡れ場って…言い方なぁ…」ってなるけどカールパパは意味深な微笑みを浮かべそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:02:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:04:59

    >>21

    確かに大帝パパと立香の濡れ場だらけの薄い本はいっぱいある

    いつも助かってます

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:04:47

    >>24

    つまり丈夫になった中学からはこういう光景も?(雑描き失礼)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:21:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:09:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:52:34
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:23:08

    >>27

    文途中で切れてるから多分こういうことされてるな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:03:16

    閲覧注意つけなくていい範囲でお願いしますねえ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:08:29

    >>30

    昂ってしまってつい…この可愛い立香くんを見て許してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:30:02

    次のスレからは方向性を変えて閲覧注意を付けるのもありかもな…と思っても付けたらほぼすべてのレスが閲覧注意案件になってしまうかもしれないジレンマ
    まあ難しいことは後にしてこれまでの怪奇現象まとめ動画でも見るか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:44:06

    ぐだ君お気に入りの雑誌のインタビューで一緒に撮ったシャルにぃと父さんのかっこいい一枚

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:53:19

    尊死しました

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:55

    ハロウィン記念ショートムービー(自家制作)面白かった~
    ちょい耽美系のチラ見せからは想像出来なかったドタバタコメディムービーだったよ~~

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:29

    >>35

    コウモリ立香を助けるために友達代表で来たか弱い(か弱いとは)魔法使いキリシュタリアが大帝ロボに立ち向かう場面は胸アツでしたね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:45:25

    >>36

    ワシはリヴァイアサンメルト、ダンピールエドモン、ズー賢王様、天邪鬼高杉社長による一斉攻撃で風雲カール城をぶっ壊して殿で突撃した聖騎士シャルにぃのシーンが胸熱でこざんす

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:11:17

    新撰組の羽織着た沖田さんと軍服姿のノッブとカッツと幽鬼カルナさんが大帝側についてシャル兄達とドンパチやり合ってて、一方で手持ち無沙汰してるコウモリぐだくんに悪魔執事アルジュナがお茶とかケーキ出して餌付けしてるシーンがすこです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:41:16

    ぬいとかちびノブとかサメ君とかドゥムジとかマスコットたくさんのシーンにアポロン様も入れたいって陳情したら快くオーケーしてくれて一緒に差し入れ持って来てくれたヘクトールにびっくりして3mくらい飛び退いたマンドリカルドと同じくらいの速さで挨拶しに飛び詰めたローランをバッチリ録ってたぐだ君は確信犯だったかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:32:26

    聖騎士シャル兄が実は吸血鬼ってのはいかがだろうか(ただ自分が吸血鬼好きなだけ)
    それならコウモリぐだくんを助けに行くのも理由がつくし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:41:33

    昔の自分みたいに自由を求めて大帝の傍から抜け出したコウモリをカッコいいと思って全力で助ける聖騎士(元吸血鬼)?

    >>>>>大好き<<<<<

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:43:33

    自分を兄と慕うこうもりを連れた黒の聖騎士様
    ハロウィン関係なくひとつの物語が出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:15:15

    >>37

    揃いも揃ってこの保護者達クソ強強能力持ってきておハーブ生えましたわよ。

    全身流体で物理無効と概念溶解付与されている使い魔達を放ってくるのリヴァイアサンメルト

    バインド無効で超火力&超速移動と即死級リジェネ持ちのダンピールエドモン

    物体どころか事象やら概念をも逆転させてくる天逆鉾装備の天邪鬼高杉社長

    天候操作やら千里眼の先読み攻撃でも大概なのに天命の書版装備の賢王様

    色々条件があるが十二の概念攻撃ブッパと空中要塞持ちのシャルにぃ

    ええい加減しろバカ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:05:30

    シャル兄が吸血鬼ならカールパパはつまり……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:35:26

    >>43

    こっちが概念攻撃やらクソギミック勢なら大帝側は一発当たれば致命傷寸前の超特攻高火力勢だから仕方ないほんとうに仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:02:59

    >>44

    そんじゃトキオミ教授にぶん殴られたりするのだろうかパッパ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:06:41

    やっぱ吸血鬼の仮装してるわけだしぐだくんの首だの耳だのに接吻しまくってるシャル兄はいると思います

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:27:37

    豪邸にしては警備ガバガバだな…これはいけるんじゃね?と思ったら痛い目を見る侵入者
    ちびノブとぬい達の可愛らしい姿に騙されたのが運の尽きよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:46

    北米ユーザーが非公式でやってる人気投票トーナメントでシャルにぃが順調に勝ち上がっててしゅごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:59:55

    >>49

    これはぐだくんも満面の笑み

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:51:36

    ぐだ「この名だたるメンバーの中で優勝するのは難しいと思うけどシャルにぃなら全世界が恋をしていてもおかしくないと思います」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:37:14

    もうハロウィン終わったけど王子ショタシャルと白雪姫ショタぐだもいいなぁって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:14:53

    ぐだ「さっき帰り道に秘書っぽいお姉さんからこんな本貰ったけどシャルにぃはどう思う?」
    シャル兄「"素人でも分かるNFFサービス"…?」
    ぐだ「……やっぱりシャルにぃが見ても怪しいよね?」
    シャル兄「お…」
    ぐだ「お?」
    シャル兄「おっさああん!!!ちょっと来い!!!例の獣姉妹案件だ!!!!」

    ここから始まる大帝父兄とコヤンスカヤ姉妹のビジネストーク!ぐだの未来はどうなるのか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:53:03

    一体何が始まるんです?
    ぐだおくんがオークションにでもかけられるんですか?????

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:23:13

    >>52

    ショタシャル王子がショタぐだ姫に一目惚れしたシーンでアドリブ長文の熱量が見事で「兄貴演技しろw」って言われてたり

    後になってショタぐだがりんごに本物の毒を仕込んでて「でもなんともなかったの。おかしいね?」って言うもんだから全員真っ青になって慌てて病院に駆け込んだけどなんともなくて総宇宙猫になったんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:49:42

    >>45

    ズー賢王(高位神格もしくは神獣)

    リヴァイアサンメルト(神の創造物)

    天邪鬼高杉社長(日本的には神格)

    元吸血鬼聖騎士シャルにぃ(吸血鬼)

    ダンピールエドモン(吸血鬼)

    やだ...この面子カルナさんが太陽系列のままだとブッ刺さりかねない面子してる...

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:12

    >>55

    ぐだくんのチャンネルにそのホームビデオ投稿されててまじで癒された……ショタ兄弟があまりにも可愛すぎるし7人の小人が全然小人じゃねぇのもまたシュールで面白かった

    撮っておいてくれた関係者方にも感謝😭

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:17:15

    別のハロウィンでこういうアメコミヒーローみたいなコスしたパパもいるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:27:10

    ぐだ「劇ごっこ楽しいよね。小学生の頃なんて皆で役設定考えたり短いけどシナリオ考えたりしてさあ。オベロンってばオレにばっかり「実の兄に恋してるなんて言えないままよその国にお嫁さんに行くお姫様やれ」なんて難しい役ばっかりやらせるの」
    マンドリカルド「血筋をこれでもかというほど感じるおよそ小学生にやらせていいもんじゃない業が深い配役」
    カドック「どれだけ恨まれてたらそんな役をやれなんて言われるんだ。お前ちゃんと人生見返して謝れよ」
    オベロン「やだな~。立香なら出来ると思って頼んでるだけだよ~~~」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:39:28

    準決勝4人

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:18

    >>58

    パパがヒーローならママはヴィランだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:57:33

    >>61

    パパがルーラーでママがアヴェンジャーだからママの方が相性有利なんだよなぁ

    大丈夫?パパ死なない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:56:38

    パパもかなり自由な方だからママという抑止力は強いほうがいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:11:39

    まだわからない…大帝パパはクラス相性の防御不利を打ち消すことが出来るかもしれない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:59

    兄弟って顔は母親似で性格は父寄りな感じする

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:00:32

    プレイヤーがショタぐだを育成していくという同人ゲームを見つけた

    赤子のぐだから始まり中高生の年頃になるまでの育て方や接し方によってエンドが分岐するんだがこれが結構難しくてやり込み甲斐があるんだ
    女装をやめ男子として成長するエンド、そのまま男の娘として生きていくエンド、ネタ枠だけどメスガキエンドとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:05:31

    >>66

    自我数値低めのまま公園の陰陽師との交流イベント重ねていくと悪心の種が根付いて芽吹いて聖騎士お兄ちゃんと一騎打ちになるんだよね

    勝利条件激むずだから勝利ED見るまでかなりかかったけどどっちのEDもしんどみ強くて泣ける

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:25:25

    >>66

    これ育成途中でもバッドエンドになるの怖いよ

    当たり前だけどちゃんと愛情与えなかったりコミュニケーションとるの放棄してるとそのまま衰弱○しちゃったり、少し目を離すだけでちょっとした事故で○んじゃったり失踪したりそういうリアルな負の部分まで再現してるのやばい

    あと色々接し方を間違いすぎて「男で、兄弟で、兄に対してこんな感情を抱いてしまって、ごめんなさい」「来世では他人に、シャルルに■焦がれる女の子として生まれてみせるから!」とシャルルの目の前で飛び降り自○するエンドだの心中エンドだの、兄への想いが強すぎて「どうしてオレ以外の人と話してる時が楽しそうなの?」「自分だけを見ていてほしい」と親しい者を謀殺していくヤンデレエンドまであって、このゲームの作者は絶対歪んだ愛を持っていると思うんだ

    ほのぼの育成ゲーの皮を被った鬱ゲーだよこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:36:31

    >>66

    このゲームをプレイしたらシャル兄との光源氏エンドに到達、堪能した後今年のシャルぐだの新刊を出す為に筆を動かし始めた式部さん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:45:20

    >>68

    ちびノブに育児任せてたらぐだが語尾に「ノブ」つけるようになって、そのまま直さないでおくと「ノブノブ」しか喋らなくなりまともに会話もできなくなって最終的に自分はちびノブだって思い込むようになるエンドがとても恐怖でした……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:13

    >>70

    かわ…いやこわっ!!作者には人の心とかないんか???

    ぐだくんとパリスくんが友達の状態で育児放棄してたら見れるエンドも心が痛くなる

    オリュンポス家の末っ子になるぐだくん……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:10:12

    まあ現実だったら特に父兄がすげえ猫可愛がりしてるだろうし育児放棄や虐待はありえんと思うがな
    現実の家族が幸せそうだからそういう曇らせIFが見たくなっちゃうのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:29

    >>66

    また例のやたら声のいい中年男性がプレイ動画上げてるんだろな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:14

    >>71

    ぐだ君ゲーム制作チーム恒例ED優先順位最低地に必ず置かれているヘクトールED(今回はトロイア就職ED名義)攻略中にそのED見て凹みましたわ……

    でもだからこそ「うちで採用したからには神様にだって引き抜かせないよ。10年くらいは」にジンとした

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:54:21

    二人ですごく綺麗な青い石を見付けてほしい
    太陽に当ててきらきらしてる石を見ながら「立香(にぃ)の眼と同じ色」って同時に言ってびっくりした後に同時に笑ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:17

    ぎゃああああ余りにも顔が良すぎて立香くんが倒れたーーーー!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:24:54

    ぐだ「いきなりの配給は死人が出ちゃうからよくないと思うの。オレしんぢゃう」
    シャル兄「だぁめ。俺と立香はずっと一緒だろ?」
    ぐだ「もーっそういうとこ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:17:56

    雑誌撮影があるたびに「今回の衣裳もかっこいいぞー」と報告だけするシャル兄と
    雑誌発売日には毎回必ず死んでるぐだ君
    二人で撮影がある時は衣裳合わせの段階でぐだ君が「30分猶予をください……」って崩れ落ちるのだけど
    「そんな時間はないのー」とぐだ君を撮影所まで引きずってく職場ではちょっと厳しいシャル兄

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:49:40

    >>66

    例の中年男性のプレイ動画来たぞ

    初手オリュンポス家の末っ子エンド見て吐血してた(※あくまで比喩です)

    なんとか仕切り直したらメスガキエンドで考えるのをやめたパ…いや見知らぬおじさん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:28:46

    その後も○亡シーンや後味悪いエンド見まくったせいでプレイ後は一時的に鬱になりいつにも増してリツニウムとリツカリウムを摂るようになる大帝パッパ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:33:44

    >>60

    初代から根強い人気でシリーズを支え続けてFGOでもエンジョイおかんをしているエミヤ

    多数のシリーズに出演活躍し人気を磐石にしサンタにもなったカルナ

    FGO初出とはいえ英雄にしては珍しい身近なキャラクター性と希少な主人公の友人枠としてアトランティスでぶち上がったマンドリカルドと納得の面子が並ぶ中で

    テラリンという過去作があるとはいえ北米では実装もされていないシャル兄が勝ち上がっているの大分異質に見えるのですよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:36

    飼い主の膝やお腹の上で丸くなって寝る子猫みたいに大帝パッパのあったかい体温で眠くなりすやすや眠るショタぐだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:33

    身長差確かめたくて家族並べてみた 両親が極端に小さかったりでかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:07:02

    ちっちゃいお母さんが自分より随分大きくなった息子たちに「あんたたちは図体ばっかりでかくなってもガキなんだから」って頭わしゃわしゃしてたら可愛くないですか?
    「セットが崩れるー」って言いながらもまんざらでもないお兄ちゃんもちょっと困った顔しつつも嬉しそうに笑って受け入れてる弟も可愛くないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:05:32

    兄弟も母も顔立ち幼いから知らない人が家族でいるところ見たら父子家庭と間違われるのかもしれない
    過去スレにもあったけどそれでパッパが誘拐犯と勘違いされる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:29:48

    見た目だけでスペイシュがママになったけどなんで夫婦になったのは世界七大不思議に入る謎さ(かんがえてはいけない)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:38:52

    >>75

    ぐだ「色んな人が「君のお兄さんの色だよ」とか「君たち兄弟の色だよ」って青くて綺麗なものをお土産にくれて本当にシャルにぃの色に見えちゃうから部屋の整理が難しいんだよねえ。捨てられない物がいっぱい」

    カドック「ちょろポイントを多数に完全に把握されている」

    マンドリカルド「でも俺もお土産買うなら絶対無難なところに置きにいっちゃうから分かる……。立香にならほぼ間違いなく青いの買っちゃう……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:10:59

    >>47

    そういえばこの間ショップで吸血鬼シャルル×人間ぐだくんの成人向け同人誌を見つけて即買いしました。ようやく探し求めていたものを見つけられた気分になりました

    立香くんの首筋や耳に優しく牙立てて血を味わうシャルルも、吸血されていけないコトしてるようだけどでも気持ちよくて理性溶けてってトロンとした表情してる立香くんがもうえちえちで蠱惑的で……その後の盛り上がり(隠語)も最高でした

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:54:19

    ぐだくん、アニメやゲームの推しキャラのほとんどがシャル兄と同じ声帯の男子だといい
    多分とうらぶの和泉○兼定(黒髪青眼)(かっこよさに磨きをかけるタイプ)とか原神のタル○リヤ(主人公とは敵同士の立場)(飄々としていてフレンドリーなようでどこか闇を感じる)(でも弟や妹持ちの家族想いお兄ちゃん)とか好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:28:27

    >>89

    今期なら虫かぶり姫の王子様に毎週溶けてるんだろうなあ

    ぐだ「シャルにぃと似た声の王子様が小さい頃にお姫様に恋して結婚するためにそこまで……!いいなあ……!いやオレ男だけど!シャルにぃと結婚したいわけじゃないけど!……あ゛あ゛!」

    視聴者「大丈夫!ぐだお君はシャルル君の一番のお姫様だから!むしろ何で結婚してないのか分かんないくらいだから!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:04:45

    >>89

    シャル兄「また立香が浮気してる……今度はタルタルソース……いやサイゼリヤだったか?とにかくそんな名前の奴に夢中になってやがる……」

    おっきー「タ○タリヤね。まあかっこいいしなー。でも弟のことだしどんなに推しが増えてもお兄ちゃんが特別なのは変わりないと思うけど?(それにしてもお兄ちゃんと似たキャラを好きになる傾向あるわ立香は……)」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:35:29

    >>37

    実は近日中にこの保護者'sとシャルにぃとぐだ弟くん+aをモデルにした3Dホラーアクションゲームが出ることを教える。

    現状判明しているプレイヤブルキャラは保護者's、シャルにぃ、キリ様、カルナ、アルジュナ、織田姉弟、パパ上、イシュママ。もちろん恋愛要素とルート分岐あり。ルートによってはこのプレイヤブルキャラの何名かがラスボスになるとかなんとか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:21:23

    >>92

    隠しキャラ枠で吸血鬼時代のシャル兄くる??

    そしてぐだくん総受けゲームのようにこのゲームにも不穏ルートの香りがする大帝パパ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:41

    >>92

    体験版プレイしたけどぐだ君が相棒鯖と離れてしばらく経つと「○○!?どこいるの!?なんでいないの!?○○!?○○!?」ってパニック起こす声が聞こえてくるの幾人かの性癖を抉じ開けそうで大変

    更にその状態を放置してるとラスボスに拐われてるからちょっと心に良くないですね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:54:31

    セーブポイントの休憩室での過ごし方がキャラによって違うの細かくていいな、好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:06:57

    >>93

    あのハロウィン動画の物語の中の設定なら大帝パパや大帝側についたカルナさんとかノッブらはまた違うストーリーが展開される感じかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:47:33

    ぐだくん闇堕ちルートあるって聞いたんだがマ?
    なんか髪色が白金色になってて瞳も真っ赤に染まってて……ってこれ大帝とお揃いのカラーリングですね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:48

    ぐだ「シャルにぃチョコレート工場持ってるの?」

    シャル兄「うーん、まあ作れるくらいの稼ぎはあると思うが……通帳見せてもらえないんだよなあ。いい加減自分で管理したいぜ」

    エミヤ「どちらにしても家の税理士に任せるのだから大差はなかろう。…………というか、なんで自分で自分のトップ4祝いの準備をしているのだ我々は」

    シャル兄「なんでだろうなあ」

    ぐだ「二人とも頑張ったじゃん」

    このスレ的には決勝中のマンドリカルドはカドックの家で死んでいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:05

    ハロウィン記念動画の影響なのかファンタジー風同人誌が増えたけど自分はやっぱり日常の中の…が好きだな
    シャルぐだならぐだのベッドに潜り込んでイタズラするシャルル、大帝×ぐだなら久しぶりに父子一緒にお風呂に浸かってそのまま…な話が良い

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:56:30

    昔は固定電話からのイタズラ電話が多かったと聞いてそれに出てしまうショタぐだを妄想した

    ショタぐだ「あ、でんわ鳴ってる。もしもし」
    『ハァハァ……ねぇ、パンツ何色?』
    ショタぐだ「ぱんつ?えっとねー…」
    シャルシャル「どうした立香?パンツが何だって?」
    『ねぇパンツ何色なん?教えてハァハァ』
    ショタぐだ「電話の人がね、りつかのパンツ何色か教えてほしいんだって」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:47

    小さい頃なら「家の電話はまず使用人(ちびノブではない)が出るから電話が鳴っても触らないように」とか言われてそう
    兄弟育った今なら「黒でーす」とか雑に言って切りそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:51

    3Dホラーアクションゲームをプレイする例のおじさん
    体験版なので選べるキャラは少なくても絶対シャルルだけは選ばない(知ってた)
    そんなおじさんが初めて選んだキャラは……カルナさん!
    技と宝具などを確認しがらお助けキャラの立香くんのセリフを味わうおじさん…楽しそうでなによりです

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:19:23

    ひょんなことから父と兄の中身が入れ替わっちゃう事件
    でも根元が同一の存在だから案外気付かれないしいつもと違う仕事場/学校でも順応できるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:54:18

    日常業務はこなせても早い段階で身近な王様たちには「おう、無理すんな」って言われたり「今日のうち王は駄目です」って勇士たちがぐだを隔離したりするかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:31

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:14

    カールパパ(中シャル兄)「もしもしシャルルの担任?すまないがうちの愚息は風邪で欠席だ。そうそう晩に頭から氷水かぶりおってあの馬鹿。全くいつまでも落ち着かない困った奴ですよ。故に明日以降は経過次第となります。はい。よろしくお願いします。……というわけだ。家から出るな。立香。いってらっしゃい」
    シャル兄(中カールパパ)「貴様ぁ!」
    ぐだ「いってきまーす(具合悪かったのかあ)」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:21:28

    立香吸いができなくてしょんぼりするシャル兄(中身は大帝パパ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:33

    3日経っても元に戻ってなかったらそろそろ勝手に学校行くんだろうな
    ぐだくんをお姫様みたいにエスコートしたり昼休みに生徒会室で一緒に昼食食べた後ぐだ吸いしたり……ってこれは本来のシャル兄もやってるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:37:26

    いざとなったらスカディ様に頼めばどうにかなるだろうということにして、
    3日もあればぐだもなんとなく入れ替わりに気付いてしまうのではないだろうか
    そしてカールパパもシャル兄の身体でやったことは元に戻ればシャル兄本人がやっていいことになってしまうと気付くのではないだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:43:09

    一緒にお風呂は…入ることが元々多いなこの兄弟……
    何も変わった事はないんじゃ…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:07:44

    ぐだくん受け同人誌でも父兄の入れ替わりネタ本があったんだが中身パパのシャル兄が放課後の誰もいない保健室や生徒会長室にぐだくん呼び出していけないコトをやってたな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:45:11

    >>111

    あれ父×弟前提の兄(身体)×弟(もちろん最後には元に戻ってする)だったからNTRなのかそうじゃないのかちょっとした議論があったなそういえば

    見た目が兄×弟だからNTRだ!VSでも中身は父×弟だよ!VSダークライ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:26

    >>110

    健全同人作家たちが「何を描いても公式がそれを余裕で上回ってくる」と軒並み頭を抱えている兄弟だからね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:10:57

    >>113

    二人でラブホに行った事もあるぞ!(9スレ目の111レス参照)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:39:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:14:09

    >>114

    流石に後で二人とも各方面からお説教と指導が入っただろうなあ

    でも二人とも「あんなかっこいいお城ホテルがそんな用途と思わないじゃん!?」って主張してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:20:30

    >>109

    いつもの父兄喧嘩起こしてSイシュマッマにボコられた衝撃で元通りになるのもしっくりくる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:13

    前スレで新幹線買ってたみたいだし車両で皆でこういうパリコレごっこやってる姿拝みたい

    電車でパリコレすなw


  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:53

    皆既月食を二人で見に行って
    「月が見えないとなんだか寂しいな」とこぼすシャル兄の頭をそっと撫でるぐだ君

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:21

    今思ったんだがショタぐだって外でトイレしたくなった時どっちの方に入ってたのかなって
    やっぱ見た目女の子だし一人で公共の男子トイレに入らせるのは危ないよな 女装やめてからも誤って女子トイレに入りかけたこともあるのかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:57

    >>120

    ぐだ「一人のときはとりあえず男子の方に入ってたんだけど、よく二度見されたし出ようとしたら偶に知らないおじさんに腕掴まれたこともあって、母さんに気づかれた後は女子トイレに入るよう言われたなぁ。よくシャルにぃやオベロンに助けられたよ」

    オベロン「いやぁ立香逃した後お兄さんがしばらく出ないと思って様子見たらおっさん床にめり込ませてて笑いが止まらなかったなぁ」

    シャル兄「そういうお前は失禁させて便器に顔面突っ込ませて気絶させてたじゃねーか」

    カドック「両方えげつないだろ」

    オベロン「だから今も兄弟揃って連れションするんだよね女子みたいに」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:43:15

    性自認は一貫して男の子っぽいから女子トイレを使うのは辛かろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:12:49

    拾い物だけどこのメンバーと行く旅面白そう
    真っ当に世界がピンチになって真っ向から立ち向かって救って帰ってくる熱血王道ストーリーになれそう
    坂本さんが仕込みのためにちょいちょいいなくなったり
    金時が兄弟の距離感に「お、おう……」となっているのを「常時あれだから早いこと慣れたほうがいいぞ」とエミヤが言ったり
    「令呪を持って命ずる!世界で一番かっこよくなってこいシャルルマーニュ!!!!」ってやったりするんだ
    なお適当に書いているのでつっこまれても何も言い返せない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:33

    病弱だけど薬が飲めないショタぐだ……でも飲めばシャル兄が褒めてくれるので頑張って飲むショタぐだ……口移しもあり得るか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:29:58

    >>124

    薬がとても苦いので口移しできなかったショタシャル

    その代わりにショタぐだだけの抱き枕になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:41:08

    シャル兄「立香ー!国宝展のチケットとれたから一緒に行こうぜ!」
    ぐだ「国宝展!?行く行く絶対行く!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:04:04

    シャル兄「ローランブリテンの子だったっけ?」
    ローラン「貴方の!!!親族!!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:34

    わああああ、シャル兄がコラじゃなくちゃんとイベントに参加してるぅぅぅぅぅ
    ぐだ君は違うチームのお手伝いだけどシャル兄のかっこいいとこはちゃんと見てるよ~~頑張れ~~~~~

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:33

    >>125

    昔を思い出して立香の部屋に行ったらベッドを占領してるジャンボ兄ぬいと目が合ったシャル兄

    そして始まる睨めっこ勝負

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:36:02

    最近流れてるどん兵衛のアニメcmが好きだからシャルぐだでもやってほしいな
    書生シャルルとどんぎつねぐだくん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:00:52

    >>124

    シャル兄「昔は「薬苦くて飲めないー」と泣いていた立香だったのにどうして今は「毒物味わい図鑑」なんて本を個人製作しているんだ……」

    ぐだ「地味~~~に注文が続くんだよね。偉い名前の研究所名義とかさ。ついでに勧誘もされる」

    シャル兄「駄目です」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:19:45

    関係ないけどここのぐだは薬漬けだった時期があるから献血難しいかもなのかな?
    今でも貧血ギリギリだから抜けるほど量がない可能性もありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:37:17

    献血についてはよくわからないけど本家みたいに謎の怪しい組織に南極へ連れてかれることがないように願う

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:07:43

    メタいけどラムダキャストリアオベロンで90++回ってる
    ぐだくんのモチベ維持のため一時間経ったら10分間休憩(シャル兄とおしゃべり)してます

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:09

    いつも通りデートしてるシャルぐだの元にぐだの恋人を名乗る謎の美少女が現れた!
    そして美少女はぐだを姫抱きにして竜の如く空の彼方へ飛び去っていくのであった……

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:34:33

    >>135

    一体どんな最強竜種系美少女なんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:01:39

    この混沌とした状態にはスペースお兄ちゃんもビックリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:10

    シャル兄「前世まで遡っても俺と立香がブリテンの竜種と知り合いだった時期なんてねーよ!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:06:44

    なんか前に投稿した自分のレスだけがやたら削除されててそんなに解釈違いだったのか……ってしばらくしょんぼりしてたけどどうやらフリーWi-Fi利用してる際にIPが被りそれで赤の他人が勝手に消すことも出来ちゃう的な話を聞いてなんとなく謎がわかりました
    削除レスで埋まりかねないことをして申し訳ない

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:59:03

    >>139

    もしかして大帝の史実ネタ投稿した人?

    それは勝手に消した人が悪いから気にしなくてもいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:29:29

    スレ主も知らぬ間に発言が消えている(なんなら自分の発言も消えている時もある)と何かまずかっただろうかと悶々としてたりするので
    発言している方に問題がないならまた気軽に書いてくださると嬉しいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:49:21

    >>130

    ぐだ「なんできつねうどんじゃないの!?」

    シャルル「今日は天ぷら蕎麦の気分だからな」サクッ

    ぐだ「やめて!裏切りの音がするぅ!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:32:36

    >>135

    鬼の形相で追いかけてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:06:51

    ペンギンに拐われたぐだを即座にバイクで追走したシャル兄は正直かっこよかったと今でも思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:22

    そういえば今日ポッキーの日じゃん
    絶対ポッキーゲームしてるじゃん兄弟

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:50

    ふにふに&もちもち兄弟ぬいは素直だからポッキーなんてなくてもちゅーできるよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:21:29

    シャル兄が「ポッキー一口くれー」ってぐだ君が咥えてるポッキーかじって唇が軽く触れたとしても揃って動じることもなさそうだな……
    何事もなかったように「まだ余ってるんだからそっち食べなよー。っていうか手に持つ方だったからチョコついてなかったでしょ」って会話になって周りに人がいた場合「どこからつっこめば……?」になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:25:01

    さすが公式が最大手な兄弟
    ファンが出来ることは存在しないベッドシーンを描き書くことだけだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:10:47

    >>146

    ショタぐだは寝る前にぬいたち一体一体におやすみのちゅーしてそう

    ちびノブが混ざってるとちびノブの頬にもちゅーするから「ノブー!(≧∀≦)」ってなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:26:35

    ギル様「どうだ雑種たちよ。このパーフェクトな我が肉体は」
    ぐだ「この後過労死するんですよね……」
    シャル兄「ワンオペで国を回してたりゃそりゃそうなるよなあ」
    ギル様「そこは触れんでいい」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:23:38

    ぐだ【魅了】【魅了】【魅了】【魅了】
    カドック「駄目だ!使い物にならない!」
    マンドリカルド「ステージ変えろ!ステージ!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:18

    一個下のステージはあの獣姉妹がいるからダメです(ダメです)
    大人しくお兄ちゃんに魅了されろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:26:55

    >>128

    ぐだ「あの並び映えてるなぁ……オレも金髪にしようかな」

    シャル兄「イヤッ!イヤ!イヤ!!!」

    ローラン「うわっまたウチ王がちいかわになった!」

    ブラダマンテ「お揃いの黒髪がいい……ってコト!?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:08:45

    兄弟とSイシュママからイベントを楽しんでる動画が送られてきて少し寂しい大帝パパ
    FGO未実装枠はつらいね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:42

    シャル兄「ところでそんなかっこよくてつよーいお兄ちゃんは欲しくないかい?」

    ぐだ「馬鹿!!!!!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:47:08

    今ちょうど競技が終わった後ストレッチ(意味深)する兄×弟本を読んでいたところなので助かる
    押せ押せ気味な兄とそんな兄に押される弟は良いものだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:50:31

    7スレ目にあったふにふにシャルルくんの着ぐるみ(家のジャンボ兄ぬいではない)着た大帝パパが兄弟にドッキリ仕掛けてたの改めてやばいなって
    登場した瞬間ぐだがパアっと目輝かせてる横で笑顔が一気に消えたシャル兄、着ぐるみに抱きつくぐだと不審な顔つきで着ぐるみを凝視するシャル兄、そして故意なのか事故なのかぐだをソファーに押し倒す着ぐるみ(inパパ)……

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:03:18

    あれ以来シャル兄が楽屋でぐだ君を絶対入り口付近に座らせないようになったって話好き
    他の人もいる打ち合わせなんかでもシャル兄が当たり前に下座を陣取るから皆が「いいの……?」と恐縮してるとか気の毒だけど可愛いなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:05:03

    兄と父って根元が同じだから弟に対しても押して押してまた押しまくるスタンスが一緒なんだよな
    着ぐるみドッキリ事件もそういうモノだと思う たぶん きっと いややっぱりわからない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:05:25

    個人的な見解であるけどシャル兄はぐだ君にどれだけ押せ押せで掴んだその手を絶対に離す気はなくても「兄」という大前提を崩す気もなさそうに見えるのよねそこも好き

    大帝パパ、大帝パパは…………どうなんでしょう……

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:28:24

    なぜか大帝パパと声がそっくりな例のおじさんの動画を見るとかなりギリギリなこと言ってるけど抑止力(Sイシュママ)がいるから今はまだ大丈夫だと思いたい
    例のおじさんは声がそっくりなだけだし参考にならないと思うけどさ(すっとぼけ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:45

    かわいいなぁ兄弟☺️

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:53

    兄弟は基本的に大口開けて食べるよりかは品よく小さく食べることのが多そうねえ
    まあバーガーとかを気持ちよく大きく豪快に食べてるのも似合うと思うのだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:13

    >>92

    ワシは今更、天邪鬼高杉Badendルート「うりこひめ」と「愛の反対は」を見てしまった者


    「うりこひめ」

    妖として怖い高杉社長

    天邪鬼の逸話「瓜子姫」を元にしたエンディングでこのゲームで多分一番血生臭くてえげつないグロとエロがあるend。

    ○したぐだ弟の身体のナニから何まで全部喰らう天邪鬼高杉の姿、ぐだ弟の生皮剥ぐ音、天邪鬼高杉がぐだ弟の生皮を着て一人芝居をしてるシーン、そのままシャルにぃに話しかけるシーンっとあげればキリがないくらい怖い

    「愛の反対は」

    神として怖い天邪鬼高杉社長

    うりこひめと違ってグロシーンはないけどぐだ弟への精神攻撃が凄まじくえげつない。

    今まで好意を持ってくれていたキャラ達がぐだ弟への反応があからさまに嫌ってる様子でもはや敵意どころか殺意が出てる感じ。

    かと思ったら一部のキャラ達はthe無関心で助けを求めたら助けてくれるけど「ふぅん大変だね」みたいな他人事が隠しきれてないのがマジで怖かった。しかも『あの』シャルにぃや大帝パッパすらぐだ弟のことを変わった物を見るような目つきで見てるのがマジで怖い。

    唯一変わってないのが天邪鬼高杉で最後の方だとぐだ弟が完全に天邪鬼高杉に依存してるのを笑顔かつ愛おしくも微笑ましい目線で見てる天邪鬼高杉が夢に出るくらい怖かった

    結論 どっちのendもクッッッソ怖かった!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:20:00

    >>164

    保護者組で唯一のBad end持ち来たわね...このルートを実況してたリアルシャルにぃと某大帝おじさんがちいかわ化してたのを思い出す...

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:10:26

    >>165

    そんな大帝もR-15版に比べてR-18版の演出がかなり違うんですがそれは

    意味深なセリフと急な暗転…立香くんにえっちなことしたんですね?→大帝ルートだけノリがエロゲ(たまにホラーあり)なんですけど!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:48:15

    >>166

    多分だけど天邪鬼高杉とカールおじさんのせいで制限upしてるとこあると思うの

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:02

    >>167

    シャル兄もルートによってはぐだくんと性的な絡みあるけど大帝パパの後だと可愛く見えるんだよなぁ…

    やっぱ大帝パパのルートだけエロ全振りでは?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:26:17

    なぜ大帝ルートはえっちな部分が多いのか?
    その謎を解明するため、我々調査隊は立香くん大好きなとある中年男性のチャンネルへ向かった…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:55:18

    ぐだ「シャルにぃを重ねちゃうとシャルにぃがいなくなっちゃう……。寂しい……」
    シャル兄「でも重ねないと兄ちゃん強くなれないし兄ちゃん5人を同時に御するのは兄ちゃんでも無理だぞ」
    ぐだ「お゛あ゛あ゛」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:19:40

    ぐだくん総受けゲームもぬい屋敷脱出ゲームも今回の3Dホラーアクションゲームも大帝ルートは何…この…いや本当に…逞しいですねいろいろ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:48:51

    こんな扱いしてたら大帝もさすがに黙ってないだろって思ってたのに某中年男性のチャンネル見てると不思議と大丈夫な気がするのは何故でしょうね(すっとぼけ)
    あと声でほぼバレてるから加工した方がいいと思う(良心)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:59:44

    >>166

    ぐだくん闇堕ち√(>>97)でぐだくんが大帝カラーになってたのもR18版でそうなる過程のえちえちシーンが描かれてるんですよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:05:02

    >>172

    次の動画からはバ美肉になった中年男性(ボイチェン済み)が見られるかもしれないのか…

    …ある意味恐怖体験では?シャル兄もそうだそうだと言っています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:15:24

    >>174

    やけに丸っこくて爺臭い猫先生かもしれんぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:23:38

    >>175

    考えてみればあの中年男性がそんなことするわけがない……

    ぐだくんの心を掴める可能性が高いのはネコチャンだから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:40:40

    バーチャルネコチャンになった例の中年男性だって!!!?????(クソデカボイス)
    めっちゃがんばってる…でもたまに元の声が出てる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:54:14

    ショタぐだ君はお父さんの方針で女の子の服ばかり着てたけど
    男の子の服が着たい時はこっそりお兄ちゃんの服を拝借してたりして
    結果パッと見美少女がちょっとぶかぶかな男の子服でかっこいいポーズ(お兄ちゃんの真似)をしているという
    ある種の犯罪級な仕上がりになっていたことを知っているのは
    古株使用人が管理している家族アルバムだけなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:33:34

    「『スパチャも沢山贈ってるし長年応援してるから立香くんを一番理解してるのは自分!!!』みたいなこと抜かしてる厄介ヲタクについてどう思ってますか?」って質問に対して悠々とした態度でボロクソに論破するニャンコ系Vtuber(某中年男性)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:48:13

    運動会は基本的に全部見学であるが
    その分どの種目でも大活躍なシャル兄が眩しくて眩しくてかっこよくて
    そのぶち上がったテンションのまま熱も上がって次の日は必ず欠席になるショタぐだ君

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:30:50

    赤眼白金毛デカつよ猫系Vtuber…声が似てるといっても大帝のイメージに寄りすぎじゃないんですか??
    そこの所どう思います「ぐだ男くんを応援してる普通の中年男性」(チャンネル名)さん???(すっとぼけ)(棒読み)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:10:02

    ここ兄弟スレであってますよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:22:51

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:25:58

    >>182

    実質兄×弟スレでもあり父×弟スレにもなってますな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:53:57

    次のスレから兄×弟×父になっても別に構わないがもっと俺×立香の話をしてくれという笑顔

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:39:22

    大帝パパのことも好きですが>>1のとおりなるべく兄弟を尊重した気持ちでお願いしたいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:03:06

    自分のチームが一番だけどそれはそれとしてシャル兄のチームも応援するぐだくん
    そんなぐだくんを見つけたら手を振ったりウィンクを飛ばすシャル兄

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:12:47

    借り物競走で真っ直ぐショタぐだのところへ駆けつけたかと思ったら軽々とお姫様抱っこしてゴールに走り1位をとるショタシャル
    女子は黄色い歓声を上げ、男子は脳死と発狂とちいかわ化、Sイシュママは誇らしげにしとる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:01:18

    中学になって運動解禁になりはじめて参加する100m走に楽しみと緊張でスタート前から保健室送りになりかけるぐだ君
    無事完走して結果はそんなに良くなくても家族と事情を知っている友人たちは泣いた

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:53:33

    そろそろ次スレの立て時だけど今まで通り兄×弟でいくのか追加で父×弟も可でいくのかをお聞きしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:36

    今まで続けてきたスレを根本から変えるのはちょっと恐いなと思うところがあるので次も兄弟でいこうと思います
    しかし現スレ主としてはこのスレのことは基本的に家族愛のスレと思っているので兄弟を中心に父も母も保護者や友人たちも今まで通り和気あいあいとしていてくれたらいいなあと思います、健全な範囲で

    というわけで建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:25:06
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:50

    わかった 野暮な質問をしてすまんな
    次スレありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:33:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:42:37

    父と兄は今でも喧嘩をするたびにこういうやり取りしてそう
    誰よりも理解者であるけれど寄り添ってはくれない父にのみシビアなお兄ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:10

    >>192

    建て乙

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:38:53

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:44:37

    埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:45:34

    埋めるぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:46:45

    兄弟はちいかわでありでかつよコンテンツです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています