シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part13

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:33

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし
    、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:24:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:25:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:26:21

    5

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part5|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    6

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part6|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    7

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part7|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:27:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:42

    なんとなく振り返りたい時にあると楽だから過去スレ貼り続けてますがかなり続きましたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:10:24

    赤い靴下型寝袋を作ってもらってシャル兄の部屋で寝てるクリスマス頃のショタぐだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:02:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:45:33

    >>1

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:58:34

    >>10

    レモネード……大丈夫?カーマちゃん絡んでない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:00

    >>8

    ぐだ「クリスマスプレゼントかあ。ずっとずっと昔にオレの全部はシャルにぃにあげちゃったから正直あげるものがもうないんだよねえ」

    視聴者「う、う、うん?????」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:09:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:47:45

    サンタ靴下寝袋に入ったショタぐだ君が嬉しそうにショタシャル兄向けて両手を広げてるからシャル兄も喜んで抱きしめて
    ショタぐだ君がいつも使っているリボンを拝借して自分の髪に結んで「じゃあにぃもプレゼント」って言うからショタぐだ君が更に喜んで抱きつく

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:36:31

    >>15

    その光景をこっそり見てたアポロン様が興奮して増殖してる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:25:17

    そんな時期があったからヘクトールが定期的に回収しにお宅訪問するようになったのか……(アポロン様はカビの神さまでもあるので根絶が難しいのだと思われる)
    そして前スレのように庭に木馬がいたりもするので固まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:29:56

    ぬい達に群がられるってこういう感覚なのかな すげえ可愛いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:22

    そういやSイシュママ繋がりでイシュタル、パールさん、エレちゃん、カーマが親戚設定あったなあって探したら6スレのネタだった
    しかも早々にカーマがシャル兄の笑顔圧に負けてて駄目だったw

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:14:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:40

    ぐだ君に楽しいけどちょっと悪い遊びに誘ったカーマちゃんに気付いたシャル兄がおしおきした後に
    「何でですかあ!?楽しいことも気持ちいいこともいいことじゃないですかあ!?」と食い下がるも
    「いや、楽しいことはいいことだけど堕落は駄目だろ」と真顔でマジレスされて「ぐう!」としか言えないカーマちゃん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 04:27:39

    なんか君真顔も怖くない???

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:01

    なんだろ、シャルル君って根っからの陽キャなのも確かかもしれないけれど
    その上にたくさんの苦悩葛藤が積載された末の「だからこそかっこよくありたい」だから
    すっと全部抜け落ちるような顔されると言い様のない不安が発生しちゃうのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:52:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:12:25

    前世でシャル兄の影武者をしていたぐだが拐われたと報告があった時の玉座の空気を想像せよ(したくない)なんてネタも昔ありましたね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:59

    日向ぼっこでぽかぽかのぐだ君を抱きしめてぽかぽかのシャル兄

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:52:23

    この時期電気毛布とか電気あんかないと布団の中でも足冷えて寒く感じるけどぬい達が足元あっためてくれるのかな
    ん?ぬいぐるみに体温なんてあるわけない?いいんだよ難しいことは

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:18

    今からバレンタインが楽しみすぎるよ、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:04:46

    スヤァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:22:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:01:01

    ショタシャル兄がなんだかんだ言いつつショタぐだ君のヘアメイクが上手だったら可愛い
    「今日のリボンは何色にしようかねえ」とか楽しそうに梳かしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:44

    >>29

    お互いいい匂いしてそう お兄ちゃんの腕の中でぐっすりしてるちびぐだくんかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:34

    大帝パパんとこの車の運転手になって学校に通う兄弟の送迎したいし兄弟の会話を聞いていたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:30:27

    >>30

    >>32

    ありがとうございます

    こういう簡単な絵しか描けませんが兄弟描くのは楽しいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:16

    清潔感くらいは気遣っているけどどこか抜けがあるぐだ君の身だしなみを整えてあげるシャル兄
    制服のネクタイがちょっとずれてるのを調整してあげたりして「シャルにぃは細かいなあ」とかぼんやり思ってる(嬉しい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:09:08
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:48:07

    キャストリア「立香は小さい頃からお姫様みたいだったけど男の子になってもぴかぴかだよね」
    ぐだ「シャルにぃがおしゃれさんでいっぱいぴかぴかにしてくれるからね。シャルにぃはかっこいいから磨けば磨くほどかっこいい!って感じだけどオレはそんなにそんなって思うんだけどなあ」
    オベロン「君よりお兄さんのほうが女の子の素質があったんじゃないかい?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:07:19

    オベロンのことちゃんと分かってないからとりあえず後ろに「知らんけど」がつきそうな雑さとふんわり嫌味っぽさがあったらオベロンっぽいかなと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:45:06

    初めて兄弟での雑誌やテレビでの依頼が来た時は「俺が!プロデュースする!最高にかっこいい!俺の弟!!!」って感じに張り切ってスタイリストやったんだろうなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:59

    チェンソーマンの自分によく懐いている病弱な弟が目の前で銃の悪魔に吹き飛ばされたシーンを見てからしばらくぐだ君へのべったりが割り増しになったシャル兄

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:35:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:12:32

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1723670&s=09

    確かにぐだ君こういうぎゃん泣きしそうw

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:13:18

    生放送で高杉重工の絶対に壊れない椅子を壊してしまう兄弟

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:26:30

    シャル兄「悪かった。問題点についてはこっちで調査して後日レポートにして送るから」
    高杉「ん~~~~、そういう問題かなあ~~~~~?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:39:13

    元ネタ(現実の某芸人が壊した)の方はこの放送事故でむしろ話題性が生まれて売上が上がって広報の人が喜んでたとのことだから……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:31:49

    シャル兄がCMしてるシャンプーとかの試供品をぐだくんにあげて、どれが1番合うかを試しているところがみたい。
    シャル兄とぐだくんの髪質は似ているのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:01:35

    髪質はパッと見同じように見えて違ったりするのかもしれない
    でもぐだ君はその辺頓着だからシャル兄がぐだ君の髪質に合わせたシャンプー等を用意するのかもしれない
    それにぐだ君は「シャルにぃと同じでいいよ。同じがいいよ!」とごねるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:28

    シャル兄に手入れされて、髪・肌・爪とかつやつやぴかぴかなぐだくん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:01:50

    シャル兄は風がなびいてるような緑の爽やか優しい香りがしそう
    ぐだ君はふわっと柔らかくて甘い香りがしそう
    きっと並んでても邪魔しあわない調和がとれた香りなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:27:44

    高杉さん家の壊した椅子に兄弟にサインを書かせて一ヶ月限定で本社前に飾っていたらちょっとした観光地になった回

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:26:14

    ショタ立香くんに声かけて「お菓子もジュースもオモチャもいっぱいあるよ」って車に乗せて家にお誘いしたいな〜おうちデートしたいな〜
    それで家に連れ込んだからにはあんなことやこんなことをしてあげたいな〜ムラムrじゃなくてワクワクすっぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:30:45
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:38:37

    毎度毎度どうしてこの界隈は治安があんまりよろしくないんです……?
    ロイヤルな方々が集う最上級地域のはずなのに……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:26:13

    妄想!あくまで妄想だから!!!(>>51)

    あんなふわふわぽわぽわな蝶よ花よと育てられてそうな可愛い女の子♂なんて見たら情緒狂わされてそういうコトをしてみたいと思うだろ!!!実行には移さないけど!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:48:49

    まあ妄想するのは自由だけどそれを実行しちゃう輩も世の中には少なからずいるからねぇ
    だから念のためちょっと署まで着いてきてもらえるかな お話しするだけだから、ね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:23:55

    駐在さんの格好した斎藤氏が自転車に乗って巡回しつつ「今日もご兄弟は仲良しだねえ」って挨拶してくれるの似合いすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:11:48

    コメダの逆見本詐欺の罠にハマる兄弟
    ぐだ「写真よりおっきい……これがみんな(友人や視聴者)言ってたコメダの洗礼ってコト?」
    シャル兄「量多くて食べ応えあるし俺はまだまだ腹に入るぞ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:49:19

    動画のサムネでありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:16:14

    兄弟の肉を食う動画はシャル兄がいつまでも生き生き食べてるのにぐだ君が徐々に徐々に顔が胃もたれで死んでいく対比が可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:13:11

    史実的にも焼肉が好物なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:04:39

    どの食べ放題に言っても軽く自分の倍は食べてるシャル兄に「その分動いてるのはいくらか見てるから贅肉になる隙がないことは知っているけれど……!」ってぐぬってるぐだ君

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:16:41

    シャル兄「立香もやるか?俺と同じメニュー。もう一段上のかっこよさ目指しちゃうか?」
    ぐだ「絶対途中で死ぬんで勘弁してください!!!」
    でもたまにチャレンジしては途中で死んでる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:05:41

    帰ってきて手洗いうがいしたら速攻でこたつの中へインするショタ兄弟
    ぬい達(まだぐだぬいシリーズはいない)とちびノブもすでに入ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:03

    こたつでみかんの皮を剥いては実をぐだ君の口に放るシャル兄

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:49

    ぐだくんて髪とか肌が綺麗で女子力高そうだけど
    実は本人は適当でシャル兄さんが磨き上げてたら嬉しい...
    もちろん、本人が美容系男子でも可愛くて良い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:53

    小さい頃は身体が弱い関係で髪も肌もぼろぼろになりやすかったぐだ君のためにシャル兄がせっせとヘアケアスキンケアを覚えて施し
    大きくなってからは「いい加減立香も自分で出来るようにならなきゃな」と教えるようになりそれが動画になったりもするのかな
    でもぐだ君がやるとちょっと雑でシャル兄が「もお~~~」ってなってたら可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:57:11

    シャル兄が手に広げた化粧水をぐだ君の両頬にむにむにしてる動画が可愛すぎてずっと見てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:08

    シャル兄は食べた分はきっちり動いて燃焼してるんだろうなあ
    どんな化粧品よりも代謝上げて汗と一緒に老廃物を出しちゃうのが一番って言うしなあ
    ジムとか通ってたらかっこいいなあ
    でもあの家の規模なら自前でトレーニングルーム作ってトレーナー雇ったほうが早そうだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:01

    ぐだおくんのリングフィット実況動画でゲーム画面とは別にぐだおくんのやってる姿が映ってる画面でシャルカルぬいとリツカルぬいが動いてた気がするんだが……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:31

    Wiiスポーツとか身体動かすゲームしてると兄弟の体力差が如実に出るからにこにこしちゃう
    でもシャルル君のぐだ君への基準が身体弱かった頃だから「やっぱりグッと体力ついたな!」って屈託なく褒めるからまたにこにこしちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:53:52

    Wiiスポーツのテニスゲームをやってる父兄のプレイ 口喧嘩しながらテニヌしてる

    Wii Sports Clubでテニスの王子様レベルの神業をやってみた


  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:00:03

    関係ないけど個人的にただただ好きな前世設定なんですけど
    牢獄で出会った少年が弟だとすぐさま気付いたシャル兄が自分とは全く関係ない生まれになっても大変な思いをして駆けていると聞いて胸を痛めつつも気にかけて微力ながらも手助けしつつも
    でもまあまだただの人間だしマスターだし戦場にはいても後方支援で比較的守られる立場であるしアストルフォやローランもいるし大丈夫だろうと思っていたら
    自分とは無関係の存在になってもなお自分の影武者となって戦場に立っている(前世は)弟を見た瞬間のシャル兄の気持ち~~~~~~~~

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:01:35

    >>71

    高速で動いてるパッパとお兄ちゃん見たいw

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:57:24

    Wiiフィットで兄弟にがんばれ❤️がんばれ❤️されながら運動したいな、いくらでも頑張れそう
    でもってぐだ君が「今日はシャルにぃ家にいないんでフィットのシャルルコーチと頑張りたいと思います!」って頑張ってるぐだ君を見守りたい
    多分途中でカドックから電話がきて「オーバーワークだから休憩挟め」って注意される

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:19

    薄い本殺しと名高い兄弟でもこの時期になると薄い本の予約ページがたくさん出てくるのでお姉さま方のたくましさはやはりすさまじい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:48:44

    >>72

    本編時空で考えるとアストルフォとローランはぐだ君に会ってほとんどすぐに「この子はもしやまさかのまさか」と思ってはいたが

    当のぐだ君は自分たちを見ても何も引っかかってなさそうだから自分たちの疑惑も伏せたままにしておこうという感じで協力体制になりそうしなければならなかったとはいえ大帝の代行までさせちゃったもんだから

    「いやーこれバレたらやべーだろ!」って半ばヤケでHAHAHAとしてたら本当に本人が現れちゃって和気あいあいと語らって撤収してぐだ君が寝静まったのを確認してから低く響く


    「ところで二人とも」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:03:02

    家柄的に忙しくて不定期的にでも教会に通ったりしてるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:28:18

    近所の聖歌隊に参加してたショタ兄弟
    そういえばCBC礼装でもそういうのあったなアストルフォがいたやち

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:02:49

    >>78

    これだよね

    うん、かわいいね 想像するまでもなくかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:29:23

    シンプルにかっこいい服を好みがちなシャル兄がこういうひらひら可愛い服を着ているのも素晴らしいが
    ぐだ君は更にガーターか
    アストルフォはお揃いと喜んでたろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:58:36

    ダメだ……歌ってる様子が天使にラブソングをのやつしかイメージできん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:48:41

    >>76

    「異議あり!異議ありでーす!マスターはマスターであって『影様』ではありませんー!場数も経験も豊富な立派な戦力ですー!」

    「そもそもマスターも『影様』も自分たちがやるべきことをやってただけでそれは王様にだってとやかく言う謂れはないんですー!」

    「んなもん俺だって見てたから分かってるよ!役目に対して懸命な姿はかっこいいよ!でもやっぱり感情は別なんですー!!!!」

    などと一晩大騒ぎした後に朝にはそんな名残もなくさっぱりといつも通りに会議が始まり

    なんやかんや駆け抜けた末にお別れになり

    「今までありがとう。忘れないよ。オレを生かすために命懸けだった皆のこともサロメのことも、兄さんみたいにずっと面倒見てくれてた貴方のことも。シャルルマーニュなんて大英雄に兄さんなんて失礼なのは分かっているけれど」

    なんて言われてしまって内心で「ア゛ア゛ーーーーーーーー!!!!!」ってなりながら退去するシャル兄

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:02:19

    聖歌隊の練習を頑張ってたのに当日熱をだして休むことになりベッドの中で泣き濡れるぐだ君とそばについて撫でてるシャル兄

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:01:18

    後日お兄ちゃんと一緒に家で両親の前で歌ってるといいな 小さな聖騎士と天使によるミニコーラス……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:42

    学校の自分の下駄箱に一枚の手紙が入ってて読んでみたらチェーンメール的なイタズラだったけどそれを真に受けるショタぐだ

    ショタぐだ「あれ、なんか入ってる……『この手紙は不幸の手紙です。これを読んだあなたはもう呪われました。3日以内にこの手紙を5人に書いて渡さなければ、呪いは解けずにあなたは死にます』……!?わァ……ァ……」

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:28

    ショタぐだの身体の弱さを思うとシャレにならん……
    「みんなをのろうわけにはいかないのでオレはここで死にます……」って泣きながら教室に来て
    「ふーんだ。こんなのうそしか書いてないもんね」ってキャストリアがびりびり破いて
    「兄がむかえにくる放課後までになんとかなだめるぞ」とクラスが一致団結する

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:05:23

    モブクラスメートの話し合い
    「あと■時間でシャルルマーニュがお嬢を迎えに来る」
    「兄が迎えに来たらどうなる?」
    「知らんのか。魔王が目醒める」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:41:18

    おっきー「聖騎士様の中に封印された魔王がお姫様の涙で復活する!?そんなん小さい頃からリアルで浴びてた皆の情操大丈夫!?」
    ラムダ「さあて。何やら盛り上がっていた子たちはいた気がするけどどうだったかしら。私はそちらには興味ありませんでしたが」
    邪ンヌ「っていうかこんなギリギリにそんな愉快なネタ投下するんじゃないわよ。もう盛り込めないわよ」
    ぐだ「気晴らしに恥ずかしい話しろって言ったのそっちじゃーん」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:37:58

    >>84

    ショタ兄弟が歌ってるとのぶのぶぬーぬーちっちゃいのが混ざってきて絵本にあるような一枚になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:46:06

    シャル兄がそっと息を引き取るやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:42

    これってさぁ!次スレのサムネにも使える……ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:23:26

    シャル兄がいない時のぐだ君の撮影の時によくペアを組むことになる
    気さくで明るいフレンドリーだけどさっと現れてさっと消えるから仔細なことは全く分からない謎のカリスマモデルぐだ子ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:32:34

    そういえば来年は卯年か
    青うさぬいと白うさぬいが大喜びしてるんやろな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:38:01

    >>91

    ぐだ男くんのお胸のリボンかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:02:44

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:07:35

    >>91

    シャル兄が標準的なリボンタイなのに対してぐだ君がおっきいリボンなのもこのスレ的で素晴らしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:37:31

    >>95

    お尻に挿れるやつなんて兄や父が知ったらまずいですよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:27

    >>95

    ぐだ「スタッフさんから渡されたコレ何だろう……ドアノブ?使い方教えてもらおうっと」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:56:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:33:00

    この二人のクリスマスはどんな感じだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:05:24

    家柄的にも職業的にもクリスマスは多忙そうに思えるけど
    礼拝帰りにイルミネーション見るために遠回りして帰るとかしてても似合う

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:10:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:11:45

    >>103

    ぐだがプレゼントみたいだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:47:40

    6スレ目の>>80

    クリスマスの夜ショタシャルぐだが寝てる部屋にカール大帝〔サンタ〕がこっそり入ってくるんだけどシャル兄が起きて暴れ出して縄でパパを拘束、その騒ぎで目を覚ましたぐだにサンタ捕まえたー!って自慢してたな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:54:11

    兄弟にはペアグッズ的なものを身に付けていてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:08:05

    ぐだ君は料理下手だった頃に「クリスマスケーキを作る」と言ってオーブンを爆発させたことがあり、その動画はかなりバズった

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:31:25

    視聴者「ぐだ君牛スジアップルパイカレー作ったことありそうだね」
    ぐだ「なに、それ、」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:00:37

    シャルぐだお正月着物デートしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:00:12

    「混んでるからはぐれないように」って手ぇ繋いでるけど空いててはぐれる要素なくても手ぇ繋いでるよね君たち

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:18:34

    お参り帰りにおしるこが美味しい店とかに寄らないかな
    「やっぱりつぶがあるほうがお得感もあって美味しいよね!」って笑って食べるぐだ君を
    先に食べ終えたシャル兄がにこにこ頷きながらお茶でも飲んでてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:45:33

    村正の家で餅や焼き芋焼いたり一緒に餅つきしてる兄弟

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:27:01

    未だにたまにおぬいちゃんに「おねえちゃん」と呼ばれるぐだ君
    「刀、刀もかっこいいよな……。打ってもらえないかな」とたびたび村正と交渉してるシャル兄

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:14:41

    >>113

    シャルルおぬいちゃん妹扱いしてそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:44:59

    ASMRを聴きながら寝るぐだくん
    ジャンルは自然の環境音だったり小動物の咀嚼音だったりするといい
    んで女子から女性向けのシチュエーションボイスおすすめされるけど「うーん……悪くないけど………(タイトルにイケボって入ってるけどシャルにぃには及ばないな)」ってイマイチな反応してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:08:05

    Q「シャルル君のASMRを聞けばいいのでは?」
    ぐだ「シャルにぃのは聞いてるとドキドキしちゃって眠れなくなるから……」
    シャル兄「一緒に寝てる時は一分もなくすやすやなのにな?」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:50

    でもぐだくんってそもそも日常生活でシャル兄からASMRされてるようなものでは?耳元で褒めたり甘やかしたりしてくれて撫でられたり抱きしめられたりのオプション付きで

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:36:17

    ぐだ「だってASMRは女の子に向けたやつだもん!家族に向ける声じゃないもん!女の子をときめかすための声だもん!ドキドキして当然じゃん!」
    シャル兄「立香は照れ屋だなあ(監督に「もっと弟に言うみたいに」と指導されながら録ったというのは黙っておく)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:34:56

    >>118

    ぐだくんに対して1番甘い声を出してるシャル兄、いい...

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:01:18

    シャル兄の声どころか眼差しも触れ方も全部ぐだ君に対してが一番優しいってのは客観的に見てる皆さんが一番よく分かってる気がする
    ぐだ君のチャンネルに初めて兄フラした時はシャル兄ファンたちそれで死んでたもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:40

    ぐだ君のSNSに上げられるシャル兄のすこぶる柔らかい笑顔からしか得られない栄養があるんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:29:10

    シャル兄がぐだ君の写真撮ってるやつは必ず瞳が星が瞬いてるみたいにきらめいてて少女漫画だったら絶対背景に花が咲きまくってるでしょって笑顔だからこれで恋じゃないのかマジかって毎回思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:35:49

    視聴者スパチャコメ『ぐだおくん笑顔かわいいね💕キュン💘としちゃったから責任とってね!🫰アヘ顔ダブルピース見せて!』つ¥100,000
    ぐだ「アヘ顔……?阿片キメた顔ってコトですか!?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:45

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:43:35

    ぐだくん、顔出し前もそこそこ人気だったけど、顔出してからめっちゃくちゃ再生回数増えてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:04:51

    確認したらぐだ君のYouTuberネタが4スレ目から定着してる息の長いネタであることにウケてる
    顔バレで「結構可愛いじゃん」から始まり次に出てきた兄があのシャルルでしかも高濃度ブラコン劇場が開催されててしかもどうにも兄は確信犯ですね?と一晩で情報量が多すぎるし
    そこから色々と調べたら影ながら協力してくれてたのが超有名所ばかりなんだから登録者数が3桁は上がってそうだしぐだ君はびっくりして倒れてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:22:21

    多分家族皆にバレてたとはいえYouTuberやってたのがこんな大騒ぎで発覚した時はぐだ君どんな申し開きをしたんだろうw
    (別に誰も怒ってないからぐだ君一人が気まずいやつ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:51:37

    寅年だった今年ももう終わるのでカスタムキャストで作った虎ショタぐだくんのせる

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:51:31

    >>128

    クラスメイトの性癖が捻じ曲がってしまう...!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:57:13

    >>128

    「がおー食べちゃうぞー」「んー?兄ちゃんのどこから食べるんだー?」「えっとねー」

    なんて兄弟がいちゃいちゃじゃれじゃれしてるビデオ残ってませんかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:10:06

    >>130

    ビデオ見て目見開いてる黒髭……今のぐだと見比べて宇宙猫になってるムニエル……歓喜の奇声出してる刑部……式部さんはもう筆動かしてる……

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:34:59

    「来年はうさぎだね~。何着るの~?」ってアストルフォとうさぎグッズコーナーで盛り上がって
    「これでシャルにぃや皆とパーティーしたい!」ってもこもこうさぎパジャマを持ってくるぐだ君

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:32:32

    8スレ目辺りでわしのつくった
    演劇でヤンデレ少女役やったショタぐだくんがいたと思うんだが照明とか加工の具合でこういうのもできるんだなって新発見した

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:10:39

    弟の中にもまた魔が宿っているのか……
    でもお兄ちゃんにギュッとされたらそのまま落ち着きそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:46:02

    悪魔の妹みを感じる……
    上級生との劇で闇の王子様役オベロンがぐだとのいちゃいちゃ見せつけてきて光の王子様役シャル兄が頭プチっときて台本にない展開し始めるやつ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:32:00

    オベロンもシャル兄もアドリブ対応完備(しかもぐだ君が多少もたついてもフォロー可能)だからガチバトル応酬が見事すぎて観客がそういう台本だと思うやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:24:14

    >>136

    刑部姫がコレをネタに同人誌出してそう。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:28:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:30

    兄弟は新年明けるまで一緒に過ごして「明けましておめでとう」ってぐだ君のデコにキスとまではいかないくらいに軽く唇を当ててからそれぞれの部屋で眠りについてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:45:02

    新年会で披露してくれたバニーマジシャンの弟くんかわいいなぁ〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:41:20

    うさみみショタぐだもつくってみた 東方の某兎キャラみたいになっちゃったが

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:00:44

    シャル兄の初笑いはお雑煮の餅を喉に詰まらせたパパだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:53:03

    「しょうがねえなあ」と笑いつつ餅を吐かせるために大帝パッパの腹にエグい拳をめり込ませるシャル兄……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:25:02

    初夢は何見たんだろなー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:52:46

    >>142

    ぐだに優しくされててしかも笑いすぎって叱られたらへこみそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:10:25

    シャル兄ってしっかりしてるイメージだけど、逆にぐだ男の方がしっかりしてて、シャル兄が忘れ物とかすると、「シャル兄ったらまた忘れ物して!」ってぷんぷんしながら届けてくれると可愛い。

    ただ、このシャル兄はわざと忘れてそうだな...

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:15:02

    「にぃ~。教科書忘れたよ~」と控え目に顔を出してたショタ時代も堂々と教室内まで入ってくるようになる少年時代もいい
    「立香~。忘れ物だぞ~」と顔を出すシャル兄に黄色い声でざわつく女子と魔王きたと言わんばかりに怯える男子と「別に恐い先輩じゃないだろ?」と謎がる中途入学生たち

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:16:01

    ウサギの着ぐるみを着た家族
    みんな可愛いのにひとりだけムキムキ大柄ウサギがいますね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:04:06

    年始めの実況でぐだくんにウサ耳付けてほしい。コメント欄がすごいことになる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:12:01

    ぐだ男くんとお参りにいったシャル兄
    ぐだ男くんのおみくじの結果が悪かったら自分のと交換してくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:00

    しょた

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:22:23

    >>151

    デフォルメかわいい!身なりがもういいとこの坊ちゃんとお嬢様ってわかるね

    ヘンゼルとグレーテル似合いそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:27:39

    >>152

    ありがとうございます!

    庭に童話仕立ての小さな庭園でもあったら可愛いですね

    うさぬいもいるしアリスごっことかでも良さそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:48:10

    アリスごっこ楽しそう
    アリスは言わずもがなぐだで多分シャル兄はハートの王様(実際トランプのハートのキングはカール大帝がモデルとのこと)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:53:01

    シャル兄「ハートの女王役の母さんが今だかつてないくらいノリノリな件」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:40:18

    アリスショタぐだくん……イメとしてはこんな感じだろうか全然服再現できてないけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:44:19

    >>156

    可愛い

    その格好でうさぬい追いかけてこういう庭園駆け回ってるのかな

    可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:59:11

    兄弟にもこういう秘密基地ほしいな
    二人の宝物持ち寄って疲れたら二人でベッドで休んで日が暮れるまで周辺を遊んで拾った木の実とかはしまって二人で帰るんだ
    それである時遊んでる最中にぐだ君が具合悪くなっちゃってでも子供なシャル兄じゃ背負って病院や家に連絡つけれるところまで運ぶのに手間取っちゃって
    それ以降二人で秘密基地に行く許可が降りなくなってぐだ君は凹んでたけどシャル兄はいつでも行けるようにって一人でずっと秘密基地の整備をしてたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:33:19

    あの兄弟の家って空中庭園持ってるって聞いたんだが、さすがにガセだよね……あったとしても高台にあるってだけで別に本当に空中に浮遊してるわけが……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:06:39

    前に雑談配信で視聴者にそれ聞かれてシャル兄が「今は制空権とか取り決めが複雑化して面倒な手続きが増えちゃってあんまり出せなくなった」ってどこまでマジなんだか分かんない顔と声で返答してた……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:58:28

    >>86

    なんとかクラスメートがぐだを落ち着かせるけどこの日に限ってぐだの容態がいつもより悪くなるっていう

    クラスメートは「やべぇよやべぇよ……」(ぐだの様子&呪いは本物だったのではと疑い始める&兄が来る未来の恐怖)って胃が痛くなるし……呪いの手紙書いた犯人とかもうガクブルよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:57:51

    >>161

    最初のうちはぐだ君が具合悪くなるたびにおろおろしていた同級生たちも徐々に「誰か先生呼んでこい」「最悪兄を呼ばなきゃならないか……」「立香君歩ける?立てる?息できる?飲んだほうがいいお薬机か鞄にある?」なんててきぱき手慣れていきそう

    そのおかげで道端で倒れてる見知らぬ人を助けて表彰されてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:11:17

    庭で凧上げしてる兄弟
    凧にはぬい達がくっついて風を感じてるよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:18:05

    凧糸「プツッ」
    兄弟「「あっ」」
    ぬい「ぬーーーーーーー!!!!」
    兄弟「「ア゛ーーーーーーーーー!!!!!」」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:20:45

    ジュナオ「ちょうど今貴方の家に向かっていたらこういったものが飛ばされてきたのですが」
    ぬい「ぬ〜〜」(T ^ T)
    ぐだ「よかった〜ありがとうアルジュナ!」
    シャルル「空飛べるとこういう時すげえ便利だよな」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:10:40

    たまたま見つけたんだがこれ本編のぐだにも言ってほしいな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:59:57

    FGOのシナリオが完全終了した時の別れ際に言ってくれたらいいなあって思います
    テラリンはいいぞ
    FGOじゃぐだにはかっこいいお兄ちゃんに見られたそうだからこういうちょっと覚束なかったり甘えちゃったりする面は見せたがらないだろうなあってシャルルがたくさん見れたり
    言葉がFGOに関係ないのにちょいちょいFGOに刺さりますねええええって台詞があったり
    もうシャルルが生きてるだけで尊くなるしもっと面白愉快な大帝も見たかったなあってなるし無双系初心者でもクリア出来るし
    テラリンはいいぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:19:30

    >>165

    そういえばインド兄弟もぬい出てたっけな

    弓ジュナあたりが「販売前のサンプルですが」なんて言ってぐだ君に渡してそう

    ……喧嘩してないといいなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:42:08

    ショート動画で去年流行った地球グミを食べてみる兄弟と母 多分みんな微妙な反応してる
    ぐだ「グミってより団子みたいだ。パクッんーなんか中から汁出てきた!」
    シャル兄「待ってクソ甘いぞコレ」
    Sイシュ母「ホントにこんなのが流行ったの?甘すぎでしょ!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:44:12

    何日も家を空けてて立香欠乏症に呻きつつも帰ってきたのは深夜も深夜だし今から部屋に行って起こしちゃうのも悪いなあと思っておとなしく自室に直行したらシャルぬい抱えたぐだ君がベッドで寝てた時のシャル兄の行き場のないテンション

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:49:42

    ショタぐだくんつくるの楽しいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:11:19

    >>171

    お兄ちゃんの真似してかっこいいポーズの練習とかしてたのかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:33:29

    ショタぐだ君と主治医のロマニ先生でこれやって

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:51

    かつてショタシャルは男の娘状態のショタぐだをいつか本来の男の子にしようとしてたけど、それはそれとして立香は♀でも♂でもかわいいなって思ってたんだじゃないかな
    男の子にしないといけないという葛藤はありつつもほぼ女の子と化しているショタぐだも可愛くて「心がふたつあるー!」状態になってないだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:00:14

    ショタぐだが「にぃみたいにかっこよくなりたい!」って言うから「じゃあ男の子に戻さないとな」ってずっと準備してたと思うのだけど
    「女の子のままがいいな」って言ってたらそのままにしてたのかな
    女の子として生きるのも成長と共に大変そうになっていきそうだがサポートもすごく手厚そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:11:34

    ぐだ(酔)「ふわふわー!ふわふわー!いっしょにかえろーねー!みんなでなかよくしよーねー!」
    シャル兄「離れなさい立香!それは駄目なふわふわ!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:19:54

    >>174

    よく口を滑らせてぐだをお姫様って呼んじゃうショタシャル……その様子を父は愉悦してる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:08:33

    >>177

    普段は言い間違えても即座に「違うんだ!立香は男の子なんだ!かっこいい男の子になれるんだ!」って否定するからぐだ君も「そうだよ。オレ男の子なんだよ」って拗ねて返してたんだけど

    ある日ふとやけになって徹底的にお姫様扱いしたら思った以上に楽しかった上にぐだ君も「ふわあ…………。わああ……」なんてとろけてしまったから「これはお互いヤバいやつだ」と血の気が引いてしまって

    それ以降ちゃんと男の子扱いを曲げなくなったんだよね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:42:15

    ショタぐだが服嫌がった時「流行りの服は嫌いですか?」
    ご褒美あげる時に「これは僅かだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ」
    ぐだが急に走り出して「何処へ行こうというのかね」
    などと早歩きでついてったりなどムスカ流子育て術を実践する大帝パパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:06:21

    「青いリボンがいいなー」「白い服がいい!」「んー……、黒もちょっとあると嬉しいかも?」
    (つまりシャル兄とおそろいにしてほしい)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:46:11

    ショタぐだ君は女の子の格好をしててもそんなに気にせず泥まみれで遊んでほしい
    シャル兄も服の値段とか気にしないで「今日もかっこよく遊んだな!」ってむしろ褒めてそう
    母ちゃんたちには怒られる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:55

    ショタ兄弟一緒にツルツルの泥団子作ってるのかな
    周りの子が躊躇してたり気使ってそうだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:01:58

    高校生?になった今でもどっちがより泥団子を光らせられるか競争してほしい
    勇士たちや友人たちも混ざってやってほしい
    「この年になって自分たちは一体何をしているんだ?」と我に返ったら負けだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:48:24

    自分の作った伝染病でパンデミックを起こすゲームのぐだくん実況プレイ動画のサムネ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:02:27

    >>184

    ぐだ「世界中がかっこよくなっちゃうね」

    「俺の身体じゃシャルルのかっこよさに耐えきれずに破裂してしまう」

    「世界中がブラコンになってしまうな……」

    「ブラコンとブラコンとブラコンの決定戦でやっぱり世界は滅ぶ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:13:49

    何らかの不思議ぱぅわーでショタ化したシャル兄に全力でお兄ちゃん面して面倒を見たがるぐだ君が見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:36:23

    >>186

    ショタどころか何故か二人に分裂してるけどみんなかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:35:15

    大きい記憶があって「俺が兄ちゃんだから立香が兄ちゃんしなくていいのー!」って嫌がるシャル兄に「だーめ。今日はオレがにぃなのー」ってぐだ君がからかうように嬉しそうに面倒見るのもいい
    記憶がなくて素直に面倒見られながら「俺弟がいて、身体弱くて俺がいないと駄目なんだけど、いつか丈夫になったら一緒にかっこよくなるんだ!弟も絶対あんたみたいにかっこよくなる!」って笑顔で話すシャル兄に照れくさくなったり泣きそうになったりするぐだ君もいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:28
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:10

    次スレあざっす

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:12

    >>189

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:14

    せっかくだから新しいサムネだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:31:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:35:05

    うさ耳付けたぬいぐるみ達
    カワイイね…ジャンボ父兄ぬいはデッカワイイね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:29

    >>193

    立香くーーーん!!俺だーーー!!!

    結婚してくれえええええええ!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:41:29
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:53

    うさ耳お嫁さんぐだぬいの争奪戦……
    ぬいたちは真剣そのものだけどもちもちふにふに見てたら絶対可愛いやつだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:43

    配信内でぐだくんに対するキモいコメを見つけた時のシャルぬいの表情さ、怖くなってない……?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:09:58

    >>198

    常連さんたちがBANメーターって呼んでるの笑うのよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:15:22

    今年も兄弟、一家、仲間たちをよろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています