【カプ注意】伏黒受けを語るスレ39【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:42:29

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:42:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:44:08

    過去スレ31

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ31【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ32

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ32【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ33

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ33【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ34

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ34【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ35

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ35【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ36

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ36【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ37

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ37【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ38

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ38【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:46:19

    立て乙です!
    埋め立て荒らしが来てたんでギリ200にリンクねじ込んできた
    間に合ってよかった
    ついでに管理人に報告もしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:46:37

    五条に目を掛けられていた伏黒恵で保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:47:12

    最近大人しいと思ったけどスレの最後に連投埋め立てするのは相変わらずだよね~

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:47:50

    175cm/60kgで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:48:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:48:56

    本誌版ミモザタッチで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:49:44

    五伏太極図で保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:49:46

    虎君の回想の中でいちゃついてる五伏で保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:50:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:50:42

    ファンパレ開始はいつだ保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:50:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:51:44

    >>6

    無意味な行動されてもなぁって感じよね


    禪院家のモデルとなった子宝湯がわりと近場にあったので宿儺様より一足先に聖地巡礼してきますね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:53:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:09

    キャラデザもアニスタさんも美形美少年連呼してる伏黒さん美人だよぉ
    げげも大満足だしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:37

    原作でこれから虎伏のコンビネーション出そうで期待!あと2人ともイキロ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:54:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:01

    領域展開判子今月みたいだね
    頑張って伏黒と五条先生と宿儺引くよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:03

    >>14

    無視しときな

    今スレも早速荒らしに来てるけど前スレ通り管理人さんが削除してくださるか報告通報でスルーしとけばいい

    荒らしに来てる時点で惨めだって学習しないやつに何言っても無駄だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:55:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:56:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:56:20

    子宝湯がモデルの禪院家で裏梅は宿儺の浴の準備をして宿儺は禪院直系の伏黒で何か企んでいる……
    宿儺と伏黒も思ってもみない方向から因縁絡んできたなって感じするよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:57:28

    >>25

    禪院家を取り潰しにしなかった上層部(羂索)の理由が、まさか禪院家使って宿儺復活の儀式とは思わなかったよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:58:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:00:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:09

    イチだよー水差しおばちゃんには触らないでねーサクサク削除していくからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:02:35

    これさ、五条が伏黒に甚爾殺しの告白する時の舞台が禪院家って可能性もあるんじゃない……?
    どういう状況かは置いておくとして

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:03:07

    >>20

    領域展開グッズ増えてきたね〜

    この前の貴名シールもだけど伏黒は領域展開にも御三家にも該当するの有り難いよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:04:08

    >>29

    スレ立て&管理乙ですー!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:06:36

    >>30

    ラストバトル?の舞台が禪院家だから五条が思い出して伏黒に語る流れありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:08:44

    推しの実家で風呂入る宿儺概念はこのスレでも語り継いでいきたい
    妙に字面がツボるんだけどwww

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:10:55

    五条がパパのことを話すとしたら「お父さんのこと知りたくなったらいつでも聞いて」が回収されるんじゃないかと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:10:10

    禪院宅の元ネタは子宝湯だし
    推しとの子宝を求めて宿儺が入りに来るに一票

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:29:52

    今週はスタングレネード?を蹴り飛ばすところ始め全コマで出てる虎杖くんの雄力が凄くて大変良かった
    虎杖くんは前髪上げてると本当に雄度が天元突破しちゃうね
    これは恵の彼氏ですわ…抱いてくれ…恵を……
    あとラストの恵が"美"すぎてずっと繰り返し見ちゃう
    何故このコマの恵はこんなにも人を惹きつけるのだろうか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:34:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:35:04

    でも全体的に線が荒いのが気になる
    猫忙しいんだろうな、次はお休みしてまた丁寧作画で伏見せて欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:36:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:37:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:38:20

    >>33

    ここの前の五条と伏黒が出会ったシーンが甚爾と五条のオマージュみたいなんだよな

    京都っぽいし甚爾の話もそっちでするのかも

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:19:01

    >>37

    伏黒くんの顔の角度が全て鋭角で整っていて非の打ち所がない 

    見てる宿儺さんはきっと「いい!」って喜んでるね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:20:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:23:55

    >>37

    自衛隊じゃない!のコマもこのコマもめっちゃ好き!!

    秤勧誘の時みたいなアンニュイな色気があるよね

    今年も恵くんのくっきり幅広並行二重が美しくて幸せだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:30:25

    >>37

    ある歌の「君の鋭利な横顔に惹かれてる」って歌詞を思い出した

    こんな感じの横顔には惹かれますよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:32:39

    どちらのコマも唇が特に色っぽくて素晴らしかった…
    普段電子派だけど今週は紙の本誌も2冊買ってきたよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:35:07

    ちょっと開いた唇がセクシーな伏黒恵くん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:27

    小さい口と薄めの唇から迸る色気いいよね…
    五条虎杖宿儺と彼氏達は口が大きいからパクッとされちゃうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:49:49

    >>48

    これアニスタのコメントなの鬼つよい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:50:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:18:45

    恵は普段すました顔して口ちっちゃいけど領域展開のとき大口開けて狂った顔するギャップが良良良良~!って感じなんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:24:12

    >>53

    あの領域展開の時の伏黒の顔はギャップ萌えで最高にかっこよかった!

    「お父様に似てらっしゃる」と思いながらも

    甚爾とは違う恵独自の魅力も満載で成長の階段を一歩登ったことがよくわかる大好きなシーン!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:50:49

    >>37

    新年早々綺麗な伏黒くん拝めて最高だし

    彼氏といるから安心感もあるのか穏やかな顔してて可愛いね


    あとやっぱ顔に傷跡が残らなくてよかったなって思う

    傷があったらあったでセクシーではあると思うけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:19:27

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:45:34

    >>37

    奇跡のショタといいミモザタッチといい宗教画といい 1コマで狂わせてくるのゲゲちゃんさすがですわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:09:58

    今週号ほんとによかったなぁ
    伏黒くんのことを考えていたら一日があっという間に終わってしまったよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:07

    ちょいちょい性癖歪ませるような恵をお出しするゲゲ・アクタミ
    流石と言うべきか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:02:40

    今週号の最期の恵のカットは素晴らし過ぎてゲゲ様に心からの賛辞を捧げたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:14:02

    直接聞くしかないかって言ってるし、展開によっては3大羨ましいモブのランクが更新されるな
    ちな現在は潜入編で締め技かけられたモブその1と2、中学時代不良の山の一番上で伏黒恵のお尻を背中に感じたモブで構成されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:22:21

    >>61

    羨ましいモブが四天王になる訳か…

    きっと前世でものすごく徳を積んだんだろうな


    最近の恵くんは周りに仲間がいるからかレジィ戦と比べて表情が少しほぐれたよね

    でもまだまだ問題が山積みだからどこか不安が滲んでる悩ましいお顔をしていて大変エッチです

    虎くんの精悍な顔付きとの対比がすごくていいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:53:53

    >>37

    「撃ってきやがった!」じゃなくて「撃ってきやがった……」なのも冷徹さが感じられてとても好き!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:25

    最後のコマで両手を重ね合わせてるの、状況が全然違うけど両手を擦り合わせてあっためてるようで可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:46:03

    今週ラストの恵くんの耳朶がふくふくしてて堪らない...!
    柔らかそうなお耳が可愛い彼氏にハミハミされて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:31:40

    >>63

    その前の自衛隊じゃない!のコマで既に冷静に分析してるんだよね

    顔も頭脳も優勝ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:29:04

    存在がもうえっちで可愛いよ伏黒恵
    なんだあの可愛い子は
    もっと魅せてみろ♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:59:32

    クールもキュートもセクシーも兼ね備えた伏黒恵
    なんて魅力的な子なんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:14:03

    保守
    伏黒も作中で成人式迎えてくれ……そんで五条先生と初めてのお酒飲んでください(五条先生はメロンソーダ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:43:14

    成人式のスーツ姿の伏黒くん良いですね
    彼氏達と和気藹々の記念撮影が始まるね
    (写真一枚欲しいです)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:10:35

    スーツも良いけど和装もね!着流しに羽織りも良いし袴でも良い…折角御三家当主なんだから着物姿も拝みたいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:33

    自分は20歳のお祝いに両親からちょっといいアクセサリーを貰ったんだけど恵くんの場合五条先生から貰うんだな…って考えてたまらない気持ちになった
    お揃いの腕時計とかいいなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:36:00

    五条先生は下戸だけどそこまでじゃなくても恵くんもお酒に弱そうなどと思っています
    虎杖はザルっぽい
    というか虎杖は順平の家でもアニメ版で映画見てる時にお酒飲んでたっぽいけどそもそも酔うってことが無さそう
    五伏の恵は嗜む程度には飲みそうで虎伏の恵は虎杖がばんばんお酒開けるの見てあんまり飲まなそうという妄想

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:21

    >>72

    腕時計をプレゼントとかそんなの実質プロポーズじゃないですか…!

    と思って探してみたら右上左下が五伏カラーな腕時計見つけちゃいましたね

    任務中は壊しちゃうから休日デートや正装する場で互いにこれつけてほしいな~!

    二つとも先生が用意したんだけど、恵の腕に時計を巻いたあとお揃いのブランドロゴの箱を取り出して「こっちは僕の。恵、はめてくれる…?」と言外に自分のこれからの時間もあなたにあげますしちゃう五条先生であれ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:47:05

    >>74

    わかる

    虎杖はいくら飲んでも酔わなくてそれほど飲んでない伏黒が先に潰れて

    虎杖にしょうがねーなーとベッドに運んでもらえそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:53:39

    深夜だから言える
    いくら倫欠だろうと私は甚恵が大好きだー!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:57:09

    >>74

    東北の人は酒に強いと言うし爺ちゃんの酌の相手してたならお酒なんて飲み慣れてそうだよね

    伏黒が出張土産で虎杖のためにお酒を買うんだけど自分はあまり飲まず虎杖お手製つまみをちびちびつまみ、旨そうに飲む虎杖をアテにくいっとコップ煽るぐらいが理想です

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:59:24

    >>77

    パパはフィジギフだから酔わないのであって

    恵は違うから普通に酔うと思うよ


    普段クールな子が泣き上戸や甘え上戸になるギャップが好きだから恵もそうだと可愛いな

    彼氏に甘えたくても甘えられない分

    酔った時くらいは存分に甘えるといいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:03:11

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:33:50

    荼毘人さんもお酒好きだし禪院家はお酒強めの人が多いイメージがあるので恵もお酒強かったら良いと思ってる
    基本的にあんまり酔わないけどワインとか一部の種類にだけ弱くて本人も周りも吃驚する展開が好き
    虎杖くんは毒無効なのでアルコールごときで酔えるわけないなと思ってる
    味は好きでも嫌いでもないから人に合わせて飲むイメージあるかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:40:53

    >>82

    お酒に強いのとフィジギフで酔えないのとは別物って事だと思うよ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:52:24

    >>83

    直毘人さん荼毘にふされてる…まぁその通りなんだけど

    禪院家は男主体の共同体だから酒酌み交わしてなんぼな所ありそう


    伏黒君の二十歳のお祝いにこの生姜リキュールプレゼントしたら喜んでくれるかな

    お酒+生姜でほんのり上気したお顔なんて見せたら彼氏達が大変なことになっちゃうね

    likaman.net
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:55:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:01:13

    初めて飲んだ少量のお酒が身体に残って頭痛がする伏黒くんを気遣う彼氏達
    今朝は特製味噌を使ったしじみのお味噌汁

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:53:35

    喉が渇いたのでイチゴミルク恵で保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:18:48

    うっすらピンクでやたらスケベなんだよねこのイチゴミルクぶっかけ
    なぜアニスタはこんな……男子中学生のうなじを滴る薄桃色の液体が流れるさまをねっとりと……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:49:13

    >>88

    この恵くん13歳なんだよね

    反抗期中の恵くんは生意気で喧嘩もするのに制服はきっちり着ているのがすごくいいんだよな…絶対モブおじさんにえっちな目で見られてるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:34:42

    >>90

    中2の伏黒恵くんかぁ

    拗れまくってて至極真っ当に成長してるのがわかるね自分の中にある優しさに戸惑っているのがいいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:13:20

    >>78

    自分も大好きだよ!

    いいよね、甚恵

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:57:11

    少年院のあと被害者遺族のお母さんに恵くんがきっちり着た制服でしっかり頭を下げているシーンが彼の人柄を表していてすごく良いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:15:53

    先日の成人の日は20歳の恵くん妄想ばかりしていたけどよく考えたら恵くんは五条先生が成人する時も傍で見ていたんだったわ
    五伏とんでもないな??
    あの頃どんな気持ちだったんだろうなぁお互い…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:15:15

    >>92

    同意感謝です!

    男の色気溢れるパパ×清潔感の中に色気が見え隠れする息子は美味しすぎるんだ…

    渋谷の動く2人をみちゃったら人間の形を保てなくなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:44:55

    >>95

    お顔似てるって言っても表情も体格も違うし雰囲気も全然違うよね

    そんなふたりが好きだー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:42:44

    五条先生登板シーンに高確率で写り込んでたセンター伏黒恵で保守
    ナイスポジション采配だったよパワプロ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:34:27

    鏡開きのお汁粉を季節の行事だからと生真面目に一杯だけ食べる伏黒くんと嬉しそうにおかわりする五条先生は今年も一緒だね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:43:15

    >>97

    野球でいきなりムラサキぶっ放すのを見て

    五条先生こういう所あるぞって言ってそうだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:57:22

    >>99

    「こういう所あるぞ」で済ませるんじゃないわよ!ってなるけど長年最強に振り回されてきたから文句言っても無駄だと分かりすぎてるんだろうな…

    公道でヴァイオリン先生されたら流石に抗議するけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:25:48

    恵さん…!
    その視線の向け方は反則です
    ♡を射抜かれた彼氏達がフリーズしてるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:41:14

    >>101

    これはどうみても誘ってるな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:41:55

    >>101

    これ本当にえちちすぎる…

    15歳の少年が出していい色気じゃないんですよ

    エロいパパの血(生まれ)なのか五条先生の影響(育ち)なのかどっちなんですかねぇ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:49

    >>103

    両方のハイブリッドですわ間違いない

    加えて恵ママのプロヒモを落とす力&津美紀ちゃんとの生活で得た弟力により無自覚天然な色気と可愛らしさ・年相応の格好良さを兼ね備えてる

    我々のあらゆる需要に対応できるのが伏黒恵なんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:04

    常に冷静でだけど優しくて頭脳明晰なのに小さな変化に気づいてくれる繊細さがある
    伏黒くんの性格は多層的で本当に魅力的

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:00:22

    次回も登場するんだなと思うと毎日が楽しい
    頭脳プレイが見れるんだろうな〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:09:33

    23日まで長いよ保守
    待ちきれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:17:00

    ここからどう聞くのかな?
    ホントにドキドキですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:21:29

    米軍相手に伏黒イングリッシュがお披露目されたらどうしようね…
    なんでもできる最強五条先生にレッスンを受けたのかな?
    それとも七海さんに教わったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:28:09

    英語力が微妙でもギャップで推せるからどっちに転んでも美味しいな!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:50:45

    伏黒史上でも上位に入る露出度を誇るネコチャンジャンプで保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:59:20

    伏黒くんのジャンプの着地音はシャンだからネコチャン系だよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:58:59

    恵くんは犬が好きだし気づいてない
    だけどキミは無自覚な「猫ちゃん」だよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:53:51

    真面目でルールは守るけど基本マイペースで自分は自分って所
    自分は犬だと思ってる猫って言われてて赤べこになった

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:34:02

    伏黒猫ちゃんは彼氏達を振り回してるのも無自覚です

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:17

    冬場は我が物顔で彼氏達の筋肉で暖を取るのに夏場はつれないの小悪魔猫ちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:17:57

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:56

    伏黒くんのどこでも寝てしまいがちなところがラストに向けてとても不安なんだけど
    伏黒くんの後ろに控えてるメンツを見て「大丈夫でしょ」って思えるのがありがたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:32:53

    恵はすぐ寝ちゃうからなあ
    他のキャラはそんなことないのに何回気絶するの!?
    普段から10時前には寝てそうな感じすごいするよね
    かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:32:15

    伏黒くんは夜更かししなそう
    きちんと電気を消して目覚ましタイマーをセットしておやすみなさいで寝そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:50:54

    任務の時は夜中でも頑張るけど寝落ち率高いよね(八十八橋しかり渋谷しかり)
    可愛いけど悪い大人に攫われないよう気をつけてね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:44:38

    学長面談があった時のぐっすり伏黒くん原作ではウニしか見えてなかったけどアニメで細かい描写されてたよね
    伏黒くんはいつも彼氏とスプーンポジションで寝てるから横向きで少し丸まった感じで寝るクセがついたのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:43:18

    伏黒くんぐっすりの図はいろいろかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:33:11

    ついに喜久福の守護天使が立体アクスタになるだけじゃなく宿伏と五伏のトライアングル立体にもなるグッズが…!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:02

    >>124

    あらー可愛い!今回は流石にランダムじゃないよね?教室と屋上欲しい欲しい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:50:20

    >>125

    各とあるからランダムじゃない!確定なの助かる!3000円近いから……ランダムだったら泣いちゃうところだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:59:58

    このシリーズ可愛いんだけどちょっと小さすぎるよね
    お値段も同じようにアップしてくれても良いからサイズも1.5倍くらいにして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:00:31

    屋上絶対買う…五伏に宿伏が一度に楽しめちゃう…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:18:23

    >>124

    めちゃくちゃ可愛い!

    これってキャラクター差込口が共通なら別のキューブに差し込むことも可能なのかな?

    お値段はちょっと張るけど複数買ってビーチで遊ぶ虎伏とか教室と屋上の恵を左右に差し込んで両手に花な五条先生とかにするのもありかもしれない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:01

    屋上のきくふく持ってる伏黒くんの顔がかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:36

    喜久福の守護天使は絶対買います!
    教室と領域展開A.B欲しいけどお値段がちょっと高いなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:28:15

    >>124

    守護天使+五伏宿伏って夢のグッズじゃん…!

    ちょっと高いけど買うわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:39

    >>123

    伏黒くんのうなじは石けんと本人のほのかな香りが混じって清潔感のあるいい匂いがしそうだね

    めぐ吸いで癒される彼氏達が見えたよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:56:30

    >>123

    寝てる時の手の置き方がたまらなくかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:58:34

    >>123

    ぐっすりの恵くんを見ている人の優しい視線を感じるね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:59:59

    ???「今はぐっすりさ」
    なるほどねぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:14

    >>123

    この寝姿が後の宗教画に繋がるとはね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:45:45

    右を下にして胎児寝するのが癖なのかなー
    ストレス多くて甘えたい願望があるって言われてる寝相なの可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:33

    右を下にするのは胃にも良いからご飯食べた後にオネムになっちゃうとこの体勢で寝るのが癖になってるとか?
    生姜たっぷり鳥団子鍋食べた後にウトウトしちゃってる恵くん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:12

    >>137

    守りたいこのめぐ尻

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:04:18

    >>140

    このケツにこのご尊顔がついてるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:27:45

    ご尊顔もご尊尻も可愛いとは何事か

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:07:53

    アニメは細かく配慮されてて中坊の恵の首は今より華奢で顔が幼なげなんだよね
    マッパさまありがとう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:08:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:15:05

    原作の「中2」の伏黒くんも今より幼なげに描き分けられてるよ
    ゲゲさまの伏黒くんもとっても良いですね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:27:11

    >>141

    そしてご尊手からは可愛い伏黒動物園が


    >>143>>145

    柔らかそうな輪郭のライン堪りませんね

    原作黒恵とアニ黒恵交互に吸ってると今から仕事という現実も耐えられるよありがとう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:59:48

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:10:38

    原作絵は色っぽくてアニメの方は可愛い感じだよね
    原作グッズもアニメグッズも両方売れてるからどっちも人気高くて嬉しいな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:15:02

    >>148

    どっちもそれぞれの良さがあるよね

    伏黒恵っていう素材が良過ぎるんだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:51:36

    可愛くて綺麗で謎と設定の欲張りセットだからね~好きにならずに居られない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:30:33

    ブレザー大好き人間なんで公式ブレザー姿が拝めるの本当に助かる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:06

    中恵はシャツのボタン上まできっちり留めてネクタイもきっちり締めてるのが好き
    問題児だってのに隠せない生真面目さや律儀さが漏れててさ……好き〜〜〜!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:52:59

    不良を山積みにしてるのがしっかり「中2」ってところに伏黒くんの気真面目なかわいらしさを感じる
    拗らせるのがきちんと「中2」なのが伏黒くんらしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:15:05

    一体誰の影響で人山作ったんだろう
    横断幕事件も某サングラスのお兄さんを彷彿とさせるね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:48:18

    人山に座ってた恵くんが用務員さんに名前と顔を覚えられていて照れてるの可愛いね
    女王様から思春期男子に進化する子には初めて出会ったよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:42:18

    やっぱり恵くんからは猫みを感じるよね
    …🐈‍⬛…しっぽ振ってくれないけど無性にかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:01:23

    >>124

    今これ申し込んできたんだけど人気ランキング見てニッコリした

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:16:36

    >>157

    屋上2と教室とB買ったから嬉しい!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:06:30

    >>157

    喜久福持ってる伏黒くんの口が少しあいてるのがかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:46:22

    レーターさんがイラスト載せてくれてるね!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:48:59

    >>159

    うーんさすが守護天使

    天上天下唯我独尊の最強と呪いの王が心を動かすのも納得だね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:11:19

    >>160

    恵はふたつとも座ってるんだね

    かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:13

    EDの4人
    なぜか寝てる恵ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:53:55

    >>163

    これなんのイラスト!?

    可愛い〜

    やっぱり恵はすぐねんねするね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:57:19

    ここも寝てる疑惑あったよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:29:14

    半分寝てるから汚れてないところポンポンするよ
    ネコちゃん並みに寝てそうで可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:53:17

    アニメの喜久福天使メグミエルで保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:55:41

    これ見た時にいつも頭に五条先生が住み着いてるんだなって想いました

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:07:21

    >>168

    小説版でもイマジナリー五条いたの笑った

    9年間の付き合いで言動が刷り込まれてるんだろうなぁ

    五伏で先生生徒の関係性は1年足らずということに改めてびっくりする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:39:35

    五条先生の中のイマジナリー伏黒くんはどんな顔なのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:39:34

    >>170

    初期の恵くんは無垢そうなお顔しててかわいい

    ここから今のあの子になるのエッチすぎますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:46:14

    >>170

    この恵くんもめちゃくちゃ好きなんだよねぇ~

    美少年!!って感じがする(恵くんはいつでも美少年だけど)

    この表紙絵今からでもいいからグッズにしてほしい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:06:24

    五伏は高専入る前から先生呼びでもいいし
    入学時に先生呼びに切り替えてもいい
    個人的には入学してから先生呼びになった派です

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:15

    >>173

    自分も高専入ってから先生呼び派!

    でもシュレディンガーだしどっちでも美味しい

    いつか答え合わせ来て欲しいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:56:55

    ずっと伏黒は「五条さん」って言ってたから「先生」ではなく必ず「五条先生」なんだと思う 
    五条と呼び慣れていてそれに先生をくっつけた感じで呼んでるんじゃないかと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:30:25

    >>175

    この考え方特別感あって好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:12:46

    「五条さ…んせい」(ルパン?)とか「さ…五条先生」(西遊記?)とかのネタ好き
    入学当初とか絶対呼び間違えたことあると思う私は見ました(存記)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:58

    >>177

    めっちゃかわいい~~!

    なんなら高専入ってから気付かずに時々「五条さん」って呼んでて虎くんや野薔薇ちゃんに(五条さん…??)って思われてそう

    五条先生は気付いてるけど黙ってにこにこしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:19:25

    >>177 >>178

    上で普段からよく寝てる説挙がってたけど眠くてぽやぽやしてる時は特に昔の呼び方が出やすかったりするのかな

    可愛いね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:49:16

    五条先生と伏黒くんの中にはこの頃のお互いの記憶が残ってるのがいいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:22:06

    >>166

    五条先生はシャツ1枚程度ダメになっても気にしないけどなって思いながらやってそうでかわいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:13:54

    パーティースタイルのイラストで伏黒君だけ腕時計つけてたけど五条さんから貰った結構良いお値段の物だったらという妄想
    中学の入学祝いで渡されてサイズ合わない&失くすと怖いので大事に仕舞ってたけど高専でパーティー潜入の依頼がきてようやく着ける決心がついた伏黒君
    それを見た私と私の中の五条さんが喜びます

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:29:37

    >>182

    このイラスト体格差や着こなしの違いとか仕草とかの書きわけが合っていてすごく良いよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:15

    >>183

    肩幅腰周り太ももの太さ

    全てがパーフェクト!

    恵くんの腰に手を回す攻めの気持ちが痛いほどわかってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:02

    身体の厚みの比較はこれが分かりやすいね
    伏黒くんが手前にいるのに虎杖くんとの下半身の差やばい…
    野薔薇ちゃんとはしっかり男女の差があってその上で細いってのが更に良さを高めるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:08:15

    さんざん言われてきたけど、2クールOPの足首の差も凄いよねー
    井底不知になって太股に抱きつきたいし、ガマになって足首に舌を舌を巻き付けたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:45

    1です
    今晩本誌だし、新式神とか燃料あったら盛り上がりそうだから、20時頃に今スレ195いっててもいってなくても次スレ立てますね。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:54:09

    >>187

    ありがとうございます!よろしくお願いします!


    待ちに待った2週間ぶりの本誌が楽しみすぎる…新式神出たらどうしよう

    今日めちゃくちゃ寒いけどみんな生き延びような…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:08:31

    スレ立て乙(素振り)
    でもめんそーれな作者だからいきなり場面変わって伏黒が出てないと言う覚悟も一応はしてる…
    出来たらガッツリ出て欲しいけど!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:46:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:07

    スルー&報告で大丈夫だよ
    すぐ消されて良かったです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:49

    二週間ぶりの本誌ドキドキする
    早く夜になってほしいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:38
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:19

    >>194

    立てありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:10

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:10

    スレ立てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:38:07

    >>194

    建て乙です!今晩楽しみですね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:54

    この腰好きです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:40:33

    今晩楽しみですね
    よろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています