【カプ注意】伏黒受けを語るスレ40【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:05

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:44

    過去スレ31

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ31【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ32

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ32【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ33

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ33【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com

    過去スレ34

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ34【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ35

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ35【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ36

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ36【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ37

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ37【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ38

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ37【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    過去スレ39

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ39【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:57

    立て乙です!
    えっちな恵くんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:33:15

    人目もはばからずいちゃつく五伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:08

    五条に目を掛けられていた伏黒三連発で保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:27

    懐の広い恵で保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:35:57

    175cm60kgで保守!
    このアートブック日本でも出版して貰いたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:36:47

    電話してる伏黒くんで保守です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:18

    禪院家の地下室で行われそうな怪しげな儀式とこの扉絵にどんな繋がりがあるのか楽しみな保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:37:38

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:41:06

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:56:17

    保守済みだとしても虎伏を貼る

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:21:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:21:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:23:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:32:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:23:28

    本誌はやく読みたいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:17

    サンリオコラボ第二弾、他の式神ちゃん達も描かれててめっちゃ嬉しかったな~
    今晩ついに本誌!楽しみが過ぎる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:12:05

    恵が無下限を無効化する権限を何故か持ってるのいつ思い返してもいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:06

    五条先生ちゃんと殴られてるもんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:37:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:40:50

    いつもの人だからスルーでお願い
    あにまん全体が荒らされてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:41:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:42:45

    はいはい荒らしのはレス番押さえてメルフォから管理人ちゃんに報告だよー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:33

    他スレも荒らされてるから気をつけて

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:11

    問い合わせました

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:29

    他のスレを荒らしたのが伏受けだと印象操作する荒らしいるから気をつけてね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:59

    何か今日荒らしが凄いっぽいね…本誌の展開が楽しみなような怖いよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:46:45

    もし無関係ならタイミングが悪かったと諦めて
    今は色んなスレが無差別に荒らされてるから
    日付変更までは他キャラ(CP)にはあまり触れないようにしとくのが良いかもね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:40

    >>21

    ここだけ見ると伏黒がオチ担当のように見えるの草

    船首は犬にこだわりが感じられて可愛いね……チュッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:51:41

    話しが変わって申し訳ないですが去年コラボしてたDyDoのコラボ缶の賞味期限が今月末だけど勿体なくて飲めない
    伏黒コラボ缶はどのように保管してますか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:56:03

    >>36

    私は中身ちゃんと飲んで、飲んだ後に缶の上下を切ってまず円筒状にする

    それを内容表示の所から縦に切って広げる

    更に絵柄の部分だけを切り取ってるよ

    ただアルミと違ってスチール缶は切るのが大変

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:35

    >>37

    横だけど缶切るのってちょっと特殊な工具要らない?

    自分は某ゲームのアルミ缶をコレクションしてるけど建築業やってる友達のところに持ち込んで加工お願いして貰ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:15:31

    >>38

    ポー○○ンかな?あれはアルミだから切りやすいよ

    大まかに金切鋏で切っていって、丁寧に作業したい所はルーター(ペン型の小型電動工具)使うと綺麗に仕上がるよ

    工具が無いなら普通に中身は飲むか底に穴を開けて中身取り出して何度も濯ぐとOK

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:30:14

    色々ありがとうございます
    工具がないのでとりあえず中身を飲んで洗っておいて今度工具を買ってきます
    微糖の缶だったので伏黒が出るまで頑張ったのでどうしても缶を捨てたくなかったから助かりました!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:33:12

    「缶コーヒー 缶 保存」で検索すると鬼滅缶の記事やYouTubeとか出てくるから参考になると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:37

    そのままだと切り口が危ないから100均のフォトスタンドや額縁に入れてる人もいたね
    ペン立てに加工してる人もいて職人……!って感心したよ~
    懸賞はずっと当たらなかったぜ……へへ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:55:22

    凄いなみんな
    缶はペン立てにするくらいしか思いつかなかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:18

    ドトールも2月が賞味期限だから2ケースため込んだ五伏カフェオレとブラック頑張って飲まないとだ~

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:55

    ここ見て自分も微糖の缶開けたわ
    宿儺様の缶も捨てたくないから色々情報ありがたいです!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:04:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:05

    早バレ禁止
    アンチなの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:28

    自分はここ見て賞味期限が近いことを知ったw
    話題だしてくれた人ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:56

    自分はもう飲んだけど間だけ綺麗にそのまま残しててる
    加工できそうだったらペン立てとかにしたいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:26:43

    キャライラストの部分だけ縦長に切ってラミネーター加工してしおりやポストカード風にするのもいいかなと今思い付いた
    ミニキャラのとこだと小さめだからレジン加工してキーホルダーにするのもいいかも
    でもやっぱり素材が素材なんで指切らないようにするのが一番大事だね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:47

    まだ後10本以上残ってるw
    缶コーヒー苦手だからお菓子や料理にチマチマ使ってたけど消費ペース上げなきゃだわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:25

    五条に対して殴るやいつでも殴っていいって伏黒の方が許可してるのを見てると無下限があっても普通に触れ合ってきたんだろうなっていう距離の近さと信頼を感じられて良い
    五条と伏黒の九年間の一部分を見れた気にもなるしで嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:27

    ファンを装って早バレを書き込む荒らしがいるね
    気になるのも分かるけどスルー&報告徹底しましょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:52:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:43

    帰宅した1です
    何だか荒れそうな予感がしますね、あまりに回転速そうなら170くらいで次スレ立てても良いでしょうか?
    まったり進行しそうならいつも通り190過ぎで。
    もし195過ぎても次立たないなら寝落ちしている可能性高いので、別の方お願いします。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:19

    今日は全体的に荒らされてるからか管理人ちゃん仕事が早いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:27

    >>60

    乙です、そうですね今回は早いほうが良いかも…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:41

    先日から荒らされがちだね
    流れ早そうならスレ主さんの無理のない範囲で次スレ立てて頂けると助かります!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:24

    スレ主さんいつもありがとう
    荒らしが活発だからまた埋め立てられそうな予感がするので早めのスレ立てに賛成です

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:42

    この2週間長かった...っ!
    本当に!長かった!!
    恵が出そうとしてる式神が初の子かもういる子か答え合わせが来ちゃう!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:25

    ちょちょちょちょちょちょ…!!!!!!?
    ショ、ショタ恵と高専五条さんがげげてんてーからお出しされるとは…!えっ夢じゃないよね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:41

    ファンブック記述がまた本誌で強化されてしまった…
    はわわ…はわわぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:01

    なるほど、これがファンブックに書かれてた「任務に連れ回す」のシーン…
    あのママ呪霊強そうだし、五条が全部吹っ飛ばす前に、被害者をこっそり連れ出す役目だったのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:04:36

    ~とるかって西日本の方言だよね
    お泊まりで遠征に行ってるのかな!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:30

    高専五条さんって事は、出会ったその冬に遠方の任務に既に連れていってるって事かぁ~!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:56

    あああああ変な声出ちゃった
    ショタ伏…五条先生…白ちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:20

    どう反応したら良いのかよく分かってない風なのが、まだ出会ってそんなに時間経ってない感じあるね
    悟が高専の制服着てるから、出会いが夏だとして2人の付き合いはまだ半年に満たない頃かな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:09

    頭ぐしゃぐしゃされた後に拗ねてるの可愛いねぇ~~~!!!!
    これは確かに、任務に連れ回したりちょっかい出したりしてる五条先生ですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:31

    モテちゃうかもよ?って揶揄ってたくせに、その9年後にはモテモテ伏黒きゅんの逆ナンを阻止する事になるとは六眼をもってしても予測する事ができなかったか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:39

    >>73

    確かに、今なら逆ナンさんぽみたいにピキピキしながら突っ込み入れそうだもんね

    それしないでスルーしてる所にまだ付き合いの日の浅さを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:42

    五伏の9年の集団幻覚が現実になる日が来ようとは…めちゃくちゃ眠かったのに目が覚めてしまったありがとう本誌最高のお年玉です

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:09:30

    いやぁ…えっえっもしかして自分眠気に耐えかねて寝てる?夢?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:24

    遺言状といい、どんどんファンブックの情報が本誌によって補完されて行くの凄い…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:32

    やばい今夜眠れる気がしない!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:11:14

    私は何を見ているの?夢?え、本誌?
    取り敢えずゲゲちゃんありがとうありがとう…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:11

    はわわわわ…これは本当に9年来の師弟ですわ…最初のこの五条が可愛がってて伏黒がツンな所から
    今の殴らせろとか軽口叩いてる気安さに2人の付き合いの長さを感じるわ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:21

    これマジなんか?集団幻覚ではなく?と思ったがFBで描かれてたことが絵になっただけでしたね!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:19:15

    幻覚かどうか確かめるために二度三度読み直してしまったけど現実だったわ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:01

    五条先生とちび恵は任務でいろんなところに行ったんだね……
    突然の五伏でちょっと動悸がするけどヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:11

    ここもTwitterのTLもすごいことになってて笑っちゃったw
    笑えねえよ!!なんですかコレ!!!ありがとうございます😭!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:21:24

    >>75

    本当だーーーww

    女の子助けてモテるかも~なんて揶揄ってたのに、9年後には逆ナン阻止する為に生徒巻き込んでフォーメーション組んじゃう彼氏になるとはこの時は予想すらしていなかったに違いない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:22:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:10

    どうしよう興奮して寝れないかも
    本誌ありがとう可愛いありがとう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:31

    これまだ学生五条ですしそんなん五条さん呼び確定じゃんか!!!それか今日から自分のことは先生と呼べ!と学生服時代から先生呼びをねだってたらきゃわですが~!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:24:59

    えっこれ現実なの?集団幻覚じゃなくて?
    いやいやいや明日の朝起きるまで油断出来ない夢オチかもしれない目がギンギンに冴えちゃってるよおおおおおお!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:46

    このTLのお祭り騒ぎはファンブック発売と人気投票発表の時以来かも知れぬ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:22

    ページまたいでまでずっと小恵の頭ぐりぐりしてる……ヒィ……
    これは現実?現実か!?
    小恵がまだツンツンしてて寒そうな恰好ってことは出会ってすぐ後の秋か冬くらい?
    これもうあれじゃん伏黒姉弟の天体観測にも後方待機してたじゃん絶対そうじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:27:46

    華ちゃん保護したおじいさん?の台詞から、関西圏での任務だよね?
    任務に連れ回したり~とファンブックで書かれてたけど、改めて、出会って割と間もない頃に遠方に連れていって、しかも暖かそうなコート着せて貰ってて、まさに目を掛けられてるって感じで
    たはーーーはぁ~~~~~とさっきから変な声しか出ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:52

    これは正に「五条に目を掛けられている」伏黒恵ですわ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:57

    INU-YAMAダウンとはまた別のロングコート着てるショタ伏黒きゃわわわ
    五条の背丈の半分くらいしかないし、運命の出会いからの数ヶ月後くらいの出来事なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:30

    >>95

    東北かと思ったけど関西圏の可能性もあるのか

    何にせよ県どころか地方越えて任務に連れ回してたってことよね!

    凄すぎ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:38:57

    モテると言われてどう返して良いか分からなくて無視してるけど、あんなグシャグシャに頭撫で回されても
    ずっと手を振り払わないで頭に手乗っけたままのショタ恵可愛いよぉぉぉ…
    信頼が芽生え始めたばかりって時期なのかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:49

    >>98

    ~とるは主に名古屋以西の方言だと思ってた

    このモブが移住者で昔の言葉が抜けてない可能性はあるけど、遠方任務に連れ出されて被害者救出成功して褒められてるシーンだと思うと余計にグッとくるので遠方って事にしとくw

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:10

    モテちゃうかもよ?って揶揄ってた癖にいざ逆ナンに遭ったら全力で邪魔しに行く
    答え合わせじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:15

    ガキのお守りは二度とゴメンだねって言ってた五条がここまで可愛がってるとは…本当に目を掛けられて大事にされてたんだね…
    突然の供給過多で何度本紙読み返しても宇宙猫になっちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:22

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:29

    そうだよの意味で「んだよ」は関西では言わないと思う
    北日本のイメージだった

    結構早い段階から任務で連れ回してたんだなあ
    最初は五条が頭撫でるのにちょうどいい身長差で
    そのうち伏黒がぐんぐん伸びちゃって寂しくなるけど
    肩は組めるようになってこれはこれでって思う五条はいますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:50

    正直なところ防衛本能で、術式が確立して戦力になるまでは、金銭援助で肉体できあがるまでご飯しっかり食べなーって電話で指導するくらいかも知れないって思ってたんだよ
    それが蓋を開けてみれば、出会って数ヶ月で可愛い服着せて暖かくして自分の任務に随行させて、ちゃんと可愛がってる光景をお出しされるなんて思わないじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:36

    >>106

    これは実のところ「ちょくちょくちょっかい」が改めて記憶としてお出しされた、再確認のシーンなんだよね……これがリアルなんだよ……最高だね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:51:56

    ファンブックで伏黒の人生の三分の二近くに五条が関わってるって情報としては知ってた筈なのに
    遺言状とか今週のショタ伏黒と祓除の旅を改めて絵として出されると破壊力凄いわーーーーー心臓ドキドキしてるわーーーーー!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:44

    供給過多により考えがまとまらない仕事なのに寝れそうもない
    でも幸せだからオッケーです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:56

    >>108

    リアルが想像超えてくるとか思わないじゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:23

    やっぱりINUブランドの服は五条が選んで伏黒が気に入った可能性がワンチャンどころじゃなくあるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:20

    頭かき回されても手はねのけないし、頭に手乗っけられたままでページ跨いでる所に
    この人信頼しても良いのかな大丈夫かなって警戒心の強い子供の心がほだされかかってる感が垣間見えていいよいいよーーー!
    短編で五伏呪霊討伐ツアーとか見てみたいね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:56:53

    >>112

    もしくは金に物を言わせてブランドを立ち上げ恵が書いた絵をデザインに使わせてたりして

    それなら恵も責任を感じて更にお気に入りの絵だから積極的に買い集めるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:59:00

    >>113

    頭ぐりぐりされてるシーンめっちゃ人に慣れかけ始めてる元野良の家猫ちゃんみあって大変よきでした…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:00:31

    >>115

    ここで話題になった、懐かない猫のぬいぐるみがやんのかステップの姿勢を解いてくれたくらいのイメージw

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:48

    伏黒ファンには度々眠れぬ夜がやってくる

    ファンブック
    アニメ23話
    第二回人気投票
    そして今回の9年前のお姿お披露目…

    寝不足になるけど幸せ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:04:28

    頭ぐりぐりされてるのを白ちゃんが眺めながら並んで歩いてるのがいい味出してるんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:07:21

    これが頭撫でられるのを許すまでになったし
    そのうちうざ絡みにも慣れて「五条先生こういうとこあるぞ」になるのかと思うと
    白飯3倍いけますね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:08:24

    式神って伏黒と感情とか好意ってある程度リンクしてると思うんだけど(ナイッピー!ワンワン!参照)
    頭グシャグシャにされてものほほんと見てるだけだから、伏黒は嫌がってないんだろうなと思うとニッコリするね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:22

    >>120

    白ちゃんが唸ったりする事なく可愛い顔で見上げてるの、ご主人様嫌がってないワンとか思ってるのかなーーー可愛いなー白ちゃんが戻ってこない事が悲しすぎるけど、在りし日の姿を見られて

    今週本当にありとあらゆる方面からの供給過多で今溺れそうです…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:48

    態度はそっけないけど内心かなり五条先生を信頼してるよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:46

    この年齢の子を家族と離して遠方に連れ出してるならやっぱ津美紀ちゃん五条や術師の事知ってそうだなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:56

    >>119

    これが

    >>5

    こうなるんですよ

    五伏ヒストリー拝ませて頂き感謝ですわ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:08

    いや~~~…良い物見せてもらいました…これ明日紙の本誌買ってきて保存しなきゃだわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:37

    >>125

    3冊買ってアンケも出すわ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:06

    五伏もよかったけど個人的には虎伏もよかった……すごくよかった…(語彙)
    ただ虎杖くんのメンタルが割と心配なのもあり…早く来週よみだいよぉ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:34:48

    >>125

    本当だ、紙のも買わないと!電子だと10インチタブレットだから小さいんだ

    本誌買って保存するの人気投票以来だわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:35:41

    >>127

    即虎杖の心のゆらぎを見抜いて謝罪するように促す伏黒のフォロー力よ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:36:24

    交流戦の時といい虎杖の変化に聡いんだよね

    虎杖も華に当たった理由を素直に打ち明けるし、二人の距離の近さが感じられてよかったよ!

    >>127

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:37:18

    >>129

    虎君の暴言にドンマイしつつ、女の子への気遣いも忘れない伏黒恵15歳

    そりゃモテるわ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:29

    >>131

    どんなにモテても、それを阻止しにくるヴァイオッリーンの先生と同級生2人が居るんですよ

    しかもそのヴァイオッリーンの先生はモテるかも~って揶揄ってたくせに、いざモテると全力で妨害しにくるんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:40:35

    >>115

    構われすぎるのには戸惑うし心を開くのはまだ何となく抵抗あるけど撫でる手の大きさ暖かさに心地よさを感じてふっと表情がやわらぐ瞬間があったら堪んない…

    その人の前ではへそ天になっても大丈夫だよって教えてあげたいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:44:17

    そのうち警戒心をどこかに落としてきて、どこででも寝ちゃう子に育つし
    モテるぞお前~wwって揶揄ってた子がナンパされてたら即シュバって邪魔しに行く師匠に育つんだよ
    9年間って凄いわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:48:30

    ムッとしても手は払い除けない絶妙な信頼度すごく良い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:25

    嫉妬する虎杖くんに困惑する伏黒くんの虎伏解像度が上がりました!ありがとう今週は紙の本誌も買ってアンケート書きます!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:59:11

    国のトップが呪術総監部ってことは御三家も想像してたより上の立場なのかもしれなくて驚いてる
    伏黒本人の血筋もすごいし五条家当主に目をかけられるのもすごいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:37

    Tシャツ作っちゃってもいいよね…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:17:54

    >>139

    初めてTシャツ作ったよ!!

    これは作らずにはいられなかった!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:54

    >>140

    もう作った人が!

    自分も作って誕生日Tシャツと並べて飾ろうかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:53:40

    人から触れられて育った子供のメンタルは落ち着いていると本で読んだ事がある
    五条にはそのつもりはなかっただろうけど強制的スキンシップは孤独な伏黒少年を癒す部分があったと思う
    それはそうとボロボロの華ちゃんに声くらい掛けて欲しいよ声すら掛けないのって五条らしいけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:55:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:00:28

    華に声をかけないのが学生五条なんだと思った
    今の高専の教師の五条なら華へのフォローをしていると思う
    今回は五条の成長も描いているんだと感じた

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:05:27

    五条は伏黒の担当のようについて任務に連れて行く中で成長していったんだと思う
    そしてだんだんと五条に心を開いていった伏黒も一緒に成長したと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:05:59

    >>144

    釘崎上京虎杖初任務回思い出した!

    あの回は巻き込まれた男の子を五伏の二人が家まで送り届けたんだよね

    あの回だと窓さんいなかったから二人がケアの役割果たしたんだろうけど、今週の過去回想だと明らかに異常な身なりの華を保護してくれそうな人がいるところまで届けるのが二人の仕事、あとは五条が任務完了の報告をすれば子供の二人に出来ることはなくなるって描写だよなーと読んだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:07:12

    改めて9年間の片鱗お出しされて眠気が吹っ飛んでしまったよ…ファンブックだけでも十分って思ってたけど、やっぱげげ絵で出されるとインパクトが格別だよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:07:56

    >>138

    いや本誌そのもののことじゃなくて、本誌でああいう風に人間関係で人にあたる虎初めてお出しされたから、虎伏における嫉妬虎の解像度が上がったってことでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:08:22

    伏黒との出会いからそう経ってないならまだかなり未完成の五条先生だもんね
    そこからアニメで補完されたような気遣いが身に付いていくという過程が良いところなので
    良くない部分に注目してしまうのもある程度仕方ない
    もちろん言い過ぎは駄目だし言い方に気を使わなければいけない内容ではあるけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:09:03

    五条が呪霊吹き飛ばす前に、伏黒が華を誘導して救出したってシチュエーションなのかな
    こうやって9年間任務に連れていって目を掛けてじっくり育てあげてきたのかなーーーかーーーっ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:09:04

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:10:33

    >>143

    142です

    五条をSageてないよ

    呪術師らしく呪霊を祓うことを第一に考えている態度だと思うと言ったんだよ

    本来の呪術師としての五条らしさだと感じたんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:12:21

    子育ては親育てって事だよね、ここの住人はちゃんと分かってるよ
    いつもの水差しおばさんだからスルーで良いよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:14:06

    一緒に成長していく五伏素晴らしいね
    五条にとって最初の弟子だもんなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:14:07

    >>142

    バス停に着いたあとのことなら、華ちゃんはモブおじさんに声かけられて警察にも通報されてるの描かれてるじゃん

    位置関係的に五伏が華ちゃんのところに着く頃にはもうおじさんに保護されてるよ

    あの状況で若者と子供(しかも男)がノコノコ来て絡んできても怪しいだけでは

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:17:36

    だよね、あそこで住民も誰も居ないままバス停にほったらかしはしないわ
    優しそうな人に保護されて警察がくるなら後はそっちの領分なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:21:07

    五条に連れられて任務をこなしながら伏黒は呪術師としての修行を積んでいった
    また連れている五条も人として成熟していった
    ここで二人はお互いに影響されながら成長したんだと思った

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:27:50

    あの頃の五条先生がいなかったら今の伏黒はいないし、あの頃の伏黒がいなかったら今の五条先生はいないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:32:45

    五条先生の隣にいる伏黒くんに安心してる白がいい
    五条先生が伏黒くんに悪い事をする人ではないとちゃんと認識してるね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:50:18

    >>139

    自分も作った!あまりにも良いシーン過ぎる...

    ツイでも作ってる人ちらほら見かけてにっこりしちゃったよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:53:05

    うちのTLでもTシャツ作ってる人複数いるし0時過ぎにTシャツショップが混雑サバ落ちしてたと聞いてちょっと笑っちゃった
    皆考えることは一緒だねぇ……自分も勿論作ったとも

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:14:13

    サイト鯖落ちまじ?
    やっぱりみんなこのふたり好きだよね
    久しぶりの五条台詞ありシーンだし恵と白も可愛いし最高のページ過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:09:36

    Tシャツ屋さん大忙しだね!
    もちろん私も作った!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:42:07

    ここで五条の指と指の間からウニがピョコって出てるの可愛いが過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:55

    >>164

    海外の民も無事狂喜してるな~って見てたら……

    海外版のは文字入れする前の原稿から渡してるのかな?文字が絵に被ってないの羨ましいなって思っちゃった

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:21:41

    >>165

    本当だ!?

    ええ、羨ましい...

    被ってるとこ単行本で修正してくれないかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:40

    昨日の本誌は衝撃的に嬉しかったですね
    白も小さい恵ちゃんも高専時代の五条先生もかわいかったね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:30:05

    まさかのショタ伏、在りし日の白、高専五条と情報過多で興奮が冷めやまない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:56:45

    頭グリグリ最初は左手で、次のシーンは右手に変わってるから、一度はもーやめろよーとか振り払われてその後またグリグリされてるのかな
    華ちゃんの大コマ挟んでショタと現在の伏黒が同じアングルで描かれてるの成長が分かって良いよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:58:15

    今朝方興奮して眠ったの3時過ぎてたから今日の講義に障るかなと思ってたけど、コンビニで本誌買って今開いたらやっぱり夢じゃ無かった!って眠気が吹っ飛んだので、ggの五伏セットは下手なエナジードリンクより効きます

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:37

    ショタめぐに動揺してスマホ取り落としてしまって、それから何回も今週回読み返してるけど、何度見ても夢かな?ってなるし、電子版だと小さいから本誌を切り取り保存しないと!って事で本誌も久々に買った
    紙の買うの御三家特集のギガ以来だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:58:31

    >>171

    分かるースマホだと片ページしか見られないし小さいから、本誌買って102.103Pを見開きで拝みたい!

    何ならそのページ切り取って額縁に入れて五伏宗教画コレクションに加えたいくらいだよw

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:30:03

    なんかさぁ…これあと1回五条先生が恵くんの頭を撫でる描写来るんじゃない?
    ショタ恵で2回→15歳になった恵くんの頭を撫でる回が来たらエモさが爆発してしまうんだが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:28

    お昼休みにお弁当と一緒にジャンプ買ってきた~延々と103pばっかり眺めてしまってる…私もTシャツ作ろ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:20

    今日は眠い
    綺麗な顔の伏黒くんで保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:14:31

    興奮状態が続いてるから全然眠くないわ!TLも23話以来のお祭りかもしれない
    ずっと103ページ見てニヤニヤしてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:04

    >>175

    目つき悪…お口なに…かわいい…眉毛の形もかわいい…えっうそ?!かわいい!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:42:07

    ジャンプラでいつも読んでるけど真面目に紙でも読みたいしコンビニ行くか迷ってる
    恵かわいくて美人すぎるんだ...

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:30

    伏黒単体はもちろん五伏や虎伏好きな人達が喜んでるTLニコニコしちゃうよね
    海外勢も沸き立ってて嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:38:26

    >>178

    この恵ほんと綺麗だし唇に目がいっちゃうよ

    やたら丁寧に髪の束感が描かれてた所もあって髪の毛を描き込みたい気分だったんだろうかw

    ハリのある太めの毛質かなと思ってたけど意外とクシャっと柔らかい髪なのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:39:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:43

    あれが数年後別に♡に辿り着くんだよなぁ…感慨深い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:49

    涼しい目元の凛々しい美人さんだねぇ
    ほう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:08

    >>178

    わかる、わかるよ

    自分もいつもジャンプラだけどさっきコンビニ行って買ってきちゃった!

    かっこいいも可愛いも美人も堪能できるから買って損はないはずっっっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:05

    来栖ちゃんが運命感じてるコマ全てに横からカットインしてくる足長お兄さんさぁ……いやもう本当……最高……
    甚爾殺し告白や津美紀ちゃんの回想で来るかもしれないとは身構えていたけどまさか、まさか来栖華というダークホースから来るとは思わないじゃん!?
    仕事から帰って本誌確認しても夢じゃなかった!!ってしてる
    気分は木の芽が出てきた時のメイとサツキだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:41

    夢だと思った
    ...夢じゃなかった
    何度読んでも子供時代の恵と高専の五条先生のセットが可愛すぎる
    華ちゃんとの今後の絡みも楽しみ!
    華伏いいと思うんですよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:06

    夢だけど!夢じゃない!
    じゃなくて夢じゃない!夢じゃない!って本誌囲んで躍りたくなったよねw

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:08

    華ちゃんと虎杖という助けた人間2人が天使と堕天という特級の受肉体になってるところに伏黒の因果力というか運命力を感じるよなー

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:00

    一時期鯖落ちしてたジャンプシャツサイト、今日出社した社員さん達が注文数見て驚いてるのかなと思うとちょっと笑っちゃった

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:34

    INUマグから式神カレー皿に続いたように、シャツの注文数多かったなら次五伏セットグッズに繋がらないかなって期待しつつ注文しちゃったよw
    ところでカレー皿の受注販売はまだですか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:15:08

    五伏セットのグッズ出たら絶対買っちゃうな!
    高かったから見送っちゃったけど原画集の表紙絵で額縁に入ったやつ欲しかったなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:43

    あの場面の原作絵グッズきっと出るよね
    絶対買うよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:19:26

    今年のBDグッズに今回のコマ使われるだろうと思うと今から予約まだですか!?って気合い入れちゃうよ
    むしろ今回の103P丸ごと背景に使って欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:23:13

    >>194

    乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:24:04

    >>194

    乙です!引き続きよろしくお願いします!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:24:10

    >>194

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:41

    >>194

    乙です!次スレもお世話になります

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:11

    >>194

    乙です!管理ありがとうございました!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:20

    200なら三日三晩伏黒カーニバルが始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています