【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界23

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:36

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。
    ※左右の解釈は各々でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:17

    前スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界22|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界21|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界21.5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com

    1~20

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界20|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com

    次スレは>>195の方お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:33:41

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:43

    たてたけど過去スレの貼り方こんな感じでいいかな?
    前スレに倣ってみて1~20はまとめて以降はリンク貼ってみてるんだけど大丈夫そう?
    先の話だけど今後またスレが進んだら1~20、21~25みたいにきりよくまとめていった方がいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:37

    たておつ
    ニコニコで半田が「一周回ってファン」「もはや好きだろ」言われてるの見ると笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:18

    >>5

    その時立てる人に任せればいいと思うけど

    ある程度のスレ数いったらまとめて貼る方がスッキリしていいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:03

    たておつ
    新規が「半田はロナルドのこと嫌いなんだな」から「逆に好きでしょ」になる流れ何度見ても良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:32

    >>7

    了解です

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:08

    たておつ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:44

    「これから一緒に頑張ろうぜ」とミカヅキくんに手を差し伸べるキラキラフィルターのかかったロナルドくんは
    半田が初めて見たロナルドくんの姿によく似ているんだろうけどミカヅキくんはロナルドくんに狂っていないので
    あの現象はやっぱり半田だから起こったものなんだと改めて思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:57:46

    たておつ
    半田の中学~高校の同級生になって高校デビュー(ロナルドデビュー)で変わった姿を見て驚きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:00

    たておつ
    反転回の半田を受けて、「いつものお前も反転したお前くらい素直だったらいいのに…」とぼやくロナルド
    生まれて初めて感じる不思議な感情(=反転半田への嫉妬心)に混乱して、知恵熱出しながら「反転した貴様は扱いに困るような別人だったな!!!!こっちとしてはいつもの貴様としか付き合いきれん!!!!!」と叫ぶ半田

    コイツら、まだくっつかねぇの?と見守るカメ谷

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:55

    よく見かける概念だけどモダモダしてる半ロナ背中をカメ谷が蹴り飛ばすの好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:43:14

    半田とロナルドができても記事にはしないけどラブなホテルに入るところを別のゴシップ雑誌にすっぱ抜かれたら「よそにやられるくらいなら俺に書かせろ!!」と謎切れするカメ谷

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:29:18

    ゴシップ雑誌に2人のことを好き勝手書かれていたからブチ切れてめっちゃいい記事書いて評判を上塗りするカメ谷つよい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:42:22

    過去に出た新婚旅行にも連れてかれるカメ谷概念が好きすぎて定期的に過去スレ読み返す
    あまりにナチュラルに話に組み込まれてて
    当然一緒に行くと思ってる半ロナと二人で行くと思ってるカメ谷のアンジャッシュコントみたいになってて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:45:03

    どのスレにあるか見たいんですがどこら辺で出てました…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:51:11
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:44:51

    18じゃないけどありがとう…!
    その前あたりのロナルドへの恋心をカメ谷に知られていて度々突かれて「カメ谷ァアアアア!」となっている半田概念も好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:50:50

    18です!ありがとう…!!
    半田とロナルドはカメ谷が一緒にいてこそ輝くね!カメ谷が2人の写真いっぱい撮ってくれるのが2人も嬉しいんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:53:40

    >>19

    このスレちょうど伝説の運命アカジャリアルタイム時でオタクが舞い踊ってるの面白すぎる

    この時期公式さんの半田とロナルドの関係性オタクの焼き方が凄かった思い出

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:48:02

    あの時期は
    とら特典・アカジャで子半田が半田に日出男がロナルドになった下りやられて王子パロあってその後のホワイトデーで読者お返しなのにロナルドしか見てねぇ半田を出されたからね…
    あそこらへんの供給はすごかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:36:09

    このドヤ顔である。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:06:04

    後輩にセロリ持たせるな半田
    なんでそんなもんを持ってキメ顔できるんだ半田
    顔の良さで誤魔化せるレベル越えてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:11:21

    >>23

    ロナルドして見えてないからヒヨシとロナルドの関係に気づかないって柱情報もこのくらいの時期だっけ?

    当時は情報の波に揉まれて大変だったね。。。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:14:36
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:11

    >>25

    公園でロナ活してるのドラルクは「顔がいいから許されてる」とか言ってたけどぶっちゃけ顔が良くてもシンヨコじゃないと許されないと思うよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:44:50

    >>28

    「何も知らない小学生から見たらロナルドおじさんでしかない」って言われてたけど全部知ってる読者から見てもロナルドおじさんなんだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:58

    シンヨコのJKは半田が自作ロナルド等身大人形を持っててもイケメンならOKする器を持ってるもんな
    イケメンってすげえや

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:10

    >>28

    ドラルクが「飲んだくれのジジイとやってること変わらん」って言ったのにロナルドは「なんてこというんだ!」って庇ったの何気に狂ってるんだよな

    「本当だよ!」とか賛同するなら分かるんだけどロナルド半田に甘くないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:08

    >>17

    新婚旅行先でも変な吸血鬼に出会って「怪奇探検隊番外編!新婚の隊員を狙う白い影とは…⁉」みたいな特集を組んでほしい

    新婚旅行なのにいつも3人でホラースポット行ってるノリになってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:36:11

    >>31

    半田の奇行はロナルドのガバ許容によって許され…増長?されてるから仕方ない

    ロナルド お前が生んだ育てた狂気だぞ


    ムーニーマンの能力に当てたれたら半田はどうなるんだろ?

    変わっても変わらなくても面白いけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:22:26

    唯一無ー二ーマンは変態を更生させる能力だから半田が変態カウントなのか否かで話が変わるな
    アレを変態に数えていいのだろうか…?
    えっらいまともになった半田に「俺だぞ!俺が目の前にいるんだぞ!セ〇△はどうした!」って迫るロナルドは見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:23:31

    不審者ではあるけど変態ではないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:29:37

    ロナルドサイドの判定がガバなお陰か変態でも変質者でもないギリギリのラインにいるな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:50:47

    半田が持ってるのは変態核じゃなくてロナルド核なんじゃないか
    ロナルド核ってなんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:58:45

    ロナルド以外に異常性が向いていないからロナルドが変態と認識しない限り半田は変態ではないというバグ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:55:33

    今更かもだけどOPで半田が振りまわしてるセロリ光ってない?もしかしてそのセロリペンラ自作したの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:19:05

    踏むと悲鳴あげるクッションとか等身大パンチングドール自作してるのに比べたら
    ロナルドライブに合わせてセロリペンライト自作するくらいまだいいかな
    でもどう作ってるんだろ?曲がってる感じあるし手で持つところに電池があって光ファイバー的なので作ればいけるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:20:49

    推しからの目線もらうためにペンライトやうちわデコるファンの図

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:41:41

    >>41

    その甲斐あってちゃんと推しは泣いてくれたね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:55:45

    >>39

    この半田両手でペンラもってオタ芸してるの一人だけガチすぎるんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:36

    >>40

    光ファイバーを覆うセロリ部分の素材とか何で再現してるんだってかんじだよね

    やっぱただ1人のためだけに持ってていい技術力じゃねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:11

    >>43

    みんなが楽しそうにグルグルしてるのに半田だけ真顔ヲタ芸してるの何度見ても笑っちゃうんだよな


    ロナルドがアイドルで半田がオタクの世界線だと一回くらいスタッフみ摘まみだされたことありそうなくらい厄介なオタク

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:26

    >>42

    そっちの泣いたでいいんですかね…いいんだろうな………

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:58:16

    >>45

    半田はルールのギリギリを攻めてアウトにならない塩梅にするのが上手い器用な奴だからつまみ出されたことはないんじゃないかな

    半田がつまみ出されそうになってもロナルドが止めそう(バグ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:16:08

    >>46

    大好きな推しの大好きな情けない顔を見れて大満足なんだろうね

    セロリを振り回して推しが泣いている間は他のファンじゃなくて自分を見ててくれてるってことだしね…怖…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:22:38

    半田は公式でロナルドばかり見ていて30年後もロナルドのことを追いかけ続けると明かされているけれどそんな半田もいつかロナルドを失う日がくるんだなあと思うとなんていうか…その…フフ…興奮しちゃいますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:40:08

    >>49

    闇の半ロナリスト!?

    人間とダンピールの寿命差がどれくらいか分からないけどロナ没後のメディアミックスしたロナ戦作品の総監督とかして欲しい

    半田(ドラルク)が関わると作品のクオリティが跳ね上がるから後のファンは制作者一覧に半田の名前があるか探すとかあったら面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:50:10

    俺はロナルドを亡くして精神がぶっ壊れるのもロナルド没後も楽しくロナおじしてるのも元気いっぱいに見えてたまにどうしようもない寂しさに潰れそうになってるのも全部見たいオタク
    ロナルドくんなるべく長生きしてあげてね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:46:09

    ロナルドが大往生する分にはゆっくり覚悟決まっていくから寂しさを覚える時はあっても狂わなそう
    若くして急タヒしたらやばい狂い方しそう

    どっかのスレで見たカメ谷のカメラを首から下げてロナルドおじさんしてる長生き半田概念好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:50:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:25:39

    曇らせオイシイ…オイシイ…
    ※死ネタ



    若くしてロナルドくんが亡くなってしまう場合
    半田の目の前で事故に巻き込まれたのなら「どうして側にいたのに助けられなかったんだ」と後悔に苛まれて苦しむだろうし
    たまたま出張に行ってたときに事故に遭ったら「俺が近くにいたら助けられたかもしれないのに」と苦しむんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:35

    ロナルド没後にロナ戦のかっこいいロナルド像が浸透してしまったから「俺が本当のヤツを広めなければ!」と使命感に燃えるロナルドおじさん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:26:09

    お辛い流れだけど違う話していい?いいよ!

    ロナ受けスレであった「ロナルドにだいしゅきホールドされてグエッとなったら強く抱きしめ返してロナルドをグエッと言わせる」概念めっちゃ好き
    左右はどっちでもいいんだけど初めてハグするとき緊張しすぎてお互い力いれすぎてほしい
    「いてーよバカ!骨折る気か!?」「そっちこそ加減というものができんのかバカめ!」って喧嘩しながらも離れないで抱き合っててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:32

    お辛いのも幸せなのも好き…ありがたい


    ロナルドの力が強すぎて怒って対抗するために血液錠剤使おうとして「そこまでじゃねーだろ!!」「そこまでだバカめ!!」と喧嘩して欲しい

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:53:46

    思ったんだけど吸対とかで使う血液錠剤って神在月先生達一般ダンピールが使うものと違ったよね?

    ってことは使用履歴みたいなのを提出する必要がありそうなんだけど>>57みたいなので使う時半田はどう説明するんだろう

    ロナルド関連でも使ってきた半田だから何かしら全うな理由付けは絶対してる信頼がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:24:03

    そんな情報あったけと思ったらこれか

    一般ダンピールのは薬局で買えるようなもので半田が使うような血液錠剤はちゃんと病院で処方してもらうようなものなのかな

    警察からの支給品じゃなければ報告義務は無さそう もし報告義務があって>>57の状況になっても「退治人との実技訓練のため仕様」みたいな理由をでっちあげてるんだろうな…半田ならもっとうまく誤魔化せるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:32:45

    ロナルドの事務所をセロリ畑にするのにも正式な許可をもぎ取った男だぞ
    どうとでもするさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:07:11

    高校の時に落とし穴掘ったりしてたしブースト具合が変わるだけで市販のでも半田はできるんだと思ってた

    そう考えたら本編半田がちゃんとブーストしてる場面ってそんな無い?三輪車回で吸血鬼かどうか確かめるのと落とし穴作るためくらい?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:45:27

    確かに一般人の高校生に強い薬を出すはずないから普通の錠剤だろうな
    その程度の薬でブーストできるってかなりヤバいのでは

    言われてみるとあんまり見た記憶ないな…強いていうならにく美さん回で取り出してるのくらいしか思い浮かばなかった
    半田は素の状態でも身体能力も探知能力も高いからわざわざ飲まなくてもいいってことなのかな(描写を挟む余白が無いだけかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:42

    カンタロウの手錠回で下等吸血鬼の気配を探すときにも使ってた気がする
    正確な距離が分かるってよく考えればめちゃくちゃ優秀だな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:55

    あとは3巻でジョンに連れられてドラルクを助けるために洗濯機を斬ったこともあったな

    服用回数を重ねると素の状態の能力も少しずつ高くなるとかあったら怖い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:31

    使えば使うほど人から離れていくとかオタクが大好きなやつだ~!


    吸血鬼の能力を引き出せる血液錠剤は本物の吸血鬼にとってサプリ程度でしかないならダンピールにとって本物の血液って相当劇物では…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:57

    >>63

    ふと思ったんだけどΔだと半田とドラルクどっちがダンピールの能力が強いんだろうか

    ドラルクの方が探知能力は精密で半田はその分戦闘能力が高いってかんじなのか

    でも半田も1km先のロナルドの気配察知してるし大差ないのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:47

    >>66

    ロナルドの気配察知はダンピールの能力なのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:27

    >>67

    半田の能力でしょ


    本編半田すらロナルド探知も立ててもおかしくない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:20:07

    半田の能力で草
    ヒナイチがクッキーの念波を感じれるように半田もロナ波を感じれてもおかしくはない
    ロナデュエルド回のときも一人だけロッカー内のロナルドに気づいてたもんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:24:41

    >>65

    窮地で血液錠剤が無くなってロナルドの血を飲んでブーストして切り抜ける…みたいな二次創作もあるし誰しも想像したことがあると思うんだけど血液がダンピールにとって毒になるのは考えたことなかったな

    過剰にブーストして後遺症が出るとか中毒性が高くて何でもない時に血が欲しくなるとかそういう展開があったら萌える

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:47:46

    ロナルドの血だけは普通に美味しくて困る展開はある(確信)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:15:15

    副作用の話もあるし吸血鬼にとってはサプリでもダンピールには飲みすぎるとヤバそう

    意外と吸血鬼とダンピールの差は大きいんだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:28:52

    神在月先生は一般人なんだからもう少し控えてもろて…
    何かしら体に負担がかかるだろうしやっぱり服用報告あるかもしれん、半田なら計画的に飲むだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:03:22

    漫画家は精神も体力もめちゃくちゃ必要な超人の職業だし多少はね?
    神在月先生の使ってる血液錠剤ですら副作用がでるなら半田のはもっとキツい副作用が出そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:38

    副作用で弱ってるときはロナルドの所に絶対行かないからロナルドは血液錠剤の副作用を知らない概念、あると思います

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:39:21

    半田はロナルドのありとあらゆる事を知っているのにロナルドくんは半田のことあまり知らないの気が狂うくらい好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:11:39

    半田はロナルド部屋の間取りとか冷蔵庫の中身すら把握してるのに
    ロナルドは半田の部屋の内装すら知らないの好き

    いややっぱ半田がおかしいわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:02

    でもFB2に乗ってた14巻特典のトリオ漫画ではお互い割と普段の様子は見てそうだったの好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:20

    ロナルドは決して半田に興味がないわけではないと思うし高校からの仲良しだからよく知ってはいるんだと思う
    ただロナルドが半田を知っているのはあくまでも友達付き合いの範囲だからロナルドデータがスーパーコンピューター並みの半田と比較すると相対的に知らないように見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:28:15

    半田を標準にするから話がおかしくなるのである

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:49

    ロナルド君が平均で半田が異常なのよ
    冷蔵庫の中身なんて普通は住人以外知ってるはずないのよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:06

    半田はもしロナルドに自分と同じようなストーカー行為をしてみても「その奇行はなんのつもりだ」って真顔で言いそうなのが腹立つな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:53:52

    半田がロナルドのことストーカーして情報抜きまくってる理由が「お母さんがよく知らない人のことを悪く言ってはいけないと言った」からだからロナルドが自分のことについて同じくらい知って欲しいと望んでないのが良い

    にしてもお母さん言い訳に使うには限界にまできてるだろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:33:06

    「ロナルドアンチスレ」の女性絡みのデマネタ(イケメンだからと調子に乗って女遊びしまくり等)をソース付きで全力で否定するのでロナルドファンスレ住人から感謝される妙な立ち位置のロナルドアンチスレ住人・半田

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:55

    半田はアンチスレどころかロナルドの名前が出るありとあらゆるとこにいそうという信頼がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:24:09

    半田はしっかり仕事してる上でロナルド関連の情報をネットで逐一チェックして(非公式)音MADや動画・オリジナルグッズを作り(公式)、更に本人の監視と嫌がらせもしてる(公式)から凄いな、全部やろうとしたら普通の人だと時間が足りない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:38:57

    どうして妄想の先を公式が行ってるんですかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:00:52

    アンチなのかストーカーなのか恋なのか何なのかはともかく半田がロナルドに心を奪われているのは確かなんだが、半田に自覚はあるのかな
    これくらい誰でもやるとか思ってたらもはや狂気なんだが

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:37:13

    ロナルドモチーフのクッキーをさりげなく持ってアピールしているダンピール

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:40:21

    拡大しすぎてくっそガビガビになってしまったけどガチでロナルドの謎ベルトの留め金?的なやつ持ってるじゃん!!
    緑の方はよく見てないけどセロリなのかな?

    他の男モチーフのお菓子を持ってる推しケーキを食べるファン気持ちを考えたことあるんですか?ロナ活してる時が1番楽しそうな半田だから仕方ない?そうだね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:29

    ロナルドモチーフのものと緑のもの(おそらくセロリ味)を袋の中に密封する…もしかしてこれ半田の願望が現れてるんじゃないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:15:54

    サイトのほうに半田のグッズもあるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:47:38

    ヒエ…2人ともめちゃくちゃかっこいい……
    買わねば(使命感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:32

    ロナルドと半田って馬鹿と馬鹿の組み合わせだけど見た目に関しては本当に美形だな
    まともな顔をしていると正反対のタイプの美形にデザインしたっていうのが分かって良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:48

    お互いにお互いの顔が良いことは認識してそうなあたりが好き
    バレンタインにチョコ渡されて自分宛じゃなくて(半田/ロナルド)宛てか?となるくらいお互いをモテそうと思ってるのが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:43:24

    半田タイプとかいう謎概念が増えてて草

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:20

    サンズちゃんはオータムと半田の複合タイプなのか
    半田タイプってなんだよ!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:30

    半田タイプ(オリジナルが強すぎる)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:25

    仕事で事務所を空けてる間に半田が侵入するのをナチュラルに許容しちゃだめだよロナルドくん(セロリトラップは許容しない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:33

    ドラルクの半田が窓から逃げたんじゃないか?に対して何の疑問も持たないロナルドくん
    窓はね出入り口じゃ無いんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:13

    >>99

    だって半田だし…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:50

    ロナ戦に付箋貼る人多すぎだけど原作で初めて付箋貼ってたのは半田だからな…真祖にして無敵のロナリスト

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:26

    半田はさらに暗唱するんだよな
    あの分厚いハードカバーを暗唱とか正気じゃねえ
    東大受験生でもやらねえぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:22:16

    >>96

    半田は半田単タイプなのかな

    ロナルドが弱点だけどセロリを持たせると対ロナルドではとくこうこうげき3段階上昇みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:29:09

    サンズちゃんがブログ時代にロナルドファンになったの下りで「半田の方が年季入ってる」となってしまったから俺はもうダメだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:32:45

    ロナルドが「ロナルド」になる前からロナリストやってた最古参の男

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:25

    職場でロナルド型パンチングを殴るメンタル、やっぱり強いなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:44:14

    ヒヨシは毎日半田のアレをどんな気持ちで見てるのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:45:41

    2期、半田の出番が多いので嬉しい
    ロナリストの回期待したい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:23

    動くサンズちゃんを見たらロナデュエルド回をやってほしい気持ちが高まってきた
    絶対に観たいし初見の反応も見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:09

    >>106

    ロナルドを”ロナルド”にした始まりのロナリストでもある

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:01

    >>108

    二次だと怒ってるヒヨシをよく見かけるけど本編見る限りちょい諦め入ってる感じはあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:09

    柱かアカジャかで半田の奇行に「半田お前」ってなってるみたいな情報があったからか二次ではブラコン属性盛り盛りにされてる気がする


    >>112

    何度見てもロナルド痴態ムービーの字面がエグイし「無様!ロナルド敗北集」もかなりエグイな…

    pixivで稀によく見かける性癖の人みたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:37:07

    サンズちゃんへの半田系呼びが「半田系は悪口にしてもひどすぎる」って言われてて爆笑した

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:54

    半田系にタイプ分けされるには相当なロナルドの知識と探求心と執着心が無いといけないから半田系にタイプ分けされるのはロナリストにとっていっそ名誉なのでは???

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:35

    名誉ではあるけど、タイプ名称が半田だからその時点でロナリストとして半田に敗北してるという証にもなりそうで悔しいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:03

    原点にして頂点
    だもんな半田系の

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:38:38

    やっぱ、20巻特典の漫画ヤバかったよね。
    真っ暗だった背景が、ロナルドによって照らされていく演出。
    そして何より「運命」(公式)が強すぎる。
    ロナリストの始祖は伊達じゃない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:54

    >>113

    ブラコンでなくても仲がいい兄弟へのあの奇行は、うん

    やばいよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:29:00

    ただただロナルドを嫌っての奇行なら「怒り」だけだろうけど
    それで友情もライバルもあってロナルドも友達って認識で仲良しして遊んでるんだから兄としてはそりゃ「?????」となるよなって…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:45

    >>112

    弟の友人で自分の部下のままならこの反応で済むのかもしれんが弟の恋人とかになってくると流石にヒヨニキ的には話が変わってくるんじゃないかな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:41

    かわいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:53:07

    被り物してる半田珍しくてかわいいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:42:25

    大好きな恐竜とのグッズで良かったね半田


    >>120

    (セロリはともかく)半田が絡みに来なかったらロナルドが悲しむもんね…複雑な兄心

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:20

    複雑な兄心が垣間見える。

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:16:29

    >>121

    警察には交際相手について申告しないといけないというルールがあることを定期的に噛みしめていきたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:18:55

    アニメ3話のセロリでビャーってなってるロナルドすごくよかったからセロリぶつけたくなる半田の気持ちはわかる~

    いややっぱわかんないよなんなのその暇のすべてをロナルドにつぎ込み冷蔵庫の中身まで把握してる執念は怖いわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:14

    「隊長 報告」がって真面目な顔してきた半田にロナルド醜態ならいらんぞといったら「いえそれはまだ製作中です。ロナルドと恋人として付き合うことになったので報告をしにきました」
    となってただ困惑するのと怒るのどうなっても面白い

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:42:51

    >>125

    「半田お前半田お前」からにじみ出る兄の葛藤大好き


    ロナルドと半田が付き合い始めた報告を受けてからも半田が変わらずセロリトラップを職場で作るから

    注意するべきか否か2人とも大人なんだから口を出さない方がいいのかどうかと悩んで胃を痛めてるヒヨシ見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:31:24

    >>128

    ロナルド醜態は抜かりなく作製している半田マジ半田

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:17:05

    ロナルドと半田が付き合うとなって兄弟だとバラしたらすごく驚かれて「驚いてしまい失礼しました。よく考えたら本部長と副隊長も兄妹ですからね。」と納得するからえっ?そこと同じくらいなの?弟しか見れてないの?とビビるヒヨシ
    (ヒナイチとカズサが兄妹ということを知っているか問題は無視することにする)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:37

    「目元とか似てるだろよく見ろ!」と言われじっくりしっかり観察した上で「どこがです…?」と本当に理解できないという顔で言う半田とドン引きしてる周囲の面々はいる

    半田がロナルドとヒヨシの関係性に気が付かないことへの公式の答えが現状「ロナルドばかり見ているから」なのやっぱりおかしいって

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:45

    ヒヨロナヒマ三兄弟並ぶと半田にはロナルドだけキラキラのピカピカに見えてるんだろうな
    これで恋じゃなかったらなんなんでしか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:28

    ロナ戦内に半田って登場してないのかな
    半田が出てたらあけみさんに色々バレるだろうから載ってないんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:33

    トリオ三人でよく退治しに行ってるから出てないことはなさそうな気もするけどプライバシー配慮してめちゃくちゃぼかして書いてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:14

    オータムがロナルドとドラルクのコンビネタでいこうって言ってるからドラルクと一緒じゃない退治は書籍化されていないとか?

    半田がばっちり登場してたとしたら「ロナ戦7巻3章に出てくる吸対のダンピールさんってもしかして桃ちゃん!?キャー!凄い!良かったね桃ちゃん!」ってニコニコしてるあけみさんと血の涙を流す半田見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:09

    公務員だから名前を出せないとか守秘義務とかありそうだよね(半田が週バンの取材に行ってることから目を逸らしつつ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:09

    まあぼかして書くか無難な三人称にするかみたいな配慮はありそう。

    半田はなんだかんだ仕事に真面目だし守秘義務はちゃんと守りそうだから週バンはまあ・・・正式に許可取ってるぶんぐらいの発言しか無いだろ多分(ロナルドの醜態から目をそらしつつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:33

    ロナ戦の元になったであろう話がドラルクの出会い・Y談・ゼンラ初登場・恋のトキメキ危険地帯とかだからそも吸対とがっつり絡むのが少ない気はする

    ギルドメンバーすらすごいボカされてそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:43

    週バンについてはカメ谷という調整役がいるという安心があるからかそういえばあんま気にしてなかった
    その辺ワヤワヤしてるのは分かってるんだけどロナ戦読んでみたいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:34

    半分ノンフィクションだから実在人物の名前はあまり出さないと思うし
    あけみさんは二人が高校からの友達とは知らないから、
    仮に小説内で吸対所属でダンピールである古い友人と共闘したとか書いたとしても桃ちゃんとは結び付かないだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:43:48

    神在月先生が身体弱いのにダンピールだからって吸対を親に勧められてたしあの世界では『吸対のダンピール』ってあるあるなのかもしれない

    へんながロナルドに返信したけどすぐに暴走しちゃった話で全然関係ないのにインタビュー受けてた半田好き
    カメ谷もマジで関係ないけど面白そうだから半田に教えたんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:11

    ダンピールだから吸対目指すってのはあるあるそうだね

    シンヨコ外だとダンピールの存在自体かなり珍しそうだけど


    >>142

    あそこ半カメ仲良すぎるし2人ともロナルド弄り好きすぎだろって萌えた

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:05

    実名はでてないけどロナ戦に登場はしている半田とサンズちゃんで自分が出てるシーンの解説しあってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:55

    今度は半田が女王!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:45

    >>145

    薔薇をセロリ色に塗るんじゃなくてセロリを薔薇色に染めるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:02

    アリスの醜態ムービー編集してるハートの女王か…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:26

    半田のドリンクの色…
    ロナルドの髪と服の色じゃない?(限界フィルター)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:34

    セロリ汁じゃないんだ
    ふむ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:31

    >>146

    ヒナちゃんが赤ペンキの刷毛もってるし赤に塗らせてるの確定だよね


    ゴリスを好きな赤色に塗り直そうとする女王半田がいたら良いな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:25

    セロリを赤色に塗らせてるとか誰に渡したいのか一目瞭然じゃん…

    ゴリスのことめちゃくちゃ待ってるじゃんこの女王


    >>148

    半田が持ってるドリンクよく見ると青と赤色かな…?自分で自分たちのカプ色ドリンク持ってやがる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:46

    ゴリスをお出迎えする気満々なハートの女王セロリ生える

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:33

    半田のスクエア缶バッチが実質カプグッズになってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:49

    >>153

    構図はロナルド×ジョンと同じなのがまた

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:45:37

    赤セロリを持ってアリスを追いかける女王か…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:48

    >>151

    前もドリンクでバタフライピー使ったやつあったよね


    半田のキャラデザからは赤色イメージなんてないのにコラボ系の食品に高確率で入ってくる赤要素は匂わせなん?嗅がせなん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:05

    セロリ×バナナ×桃とかいうバカのオタクが作った概念ドリンクもあったな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:05

    >>157

    これ見た時は腰抜かすかと思った

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:39

    >>157

    半田を構成するものとして何一つ間違いがない完璧なキャラメニューなんだよなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:31

    バナナとヨーグルト←ドリンクとして鉄板
    桃←果物のアクセントとしてぜんぜんあり
    セロリ←????????

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:56

    >>160

    半田というキャラ性を示す食材でセロリ以上のものはないし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:03

    セロリ←半田だしな
    桃←半田の名前だしな
    そこにバナナを足します!!!←なんで???????

    故意にやったのか味を調えるため偶然できたのかどちらにしても結果面白いので良い

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:15:52

    どっかのコラボメニューて『事務所の日常ペペロンチーノ』』にセロリがはいってるときもビックリしたな…

    コラボ先に「この半田って人はロナルドにいつも嫌がらせとしてセロリつかってます」的な説明してメニュー考えると思うと面白すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:40

    2期1話見直してたら腕ラジコンが来る直前にロナルドが半田の胸元突こうとして振り払われてるのが描かれてて目ひん剥いた。ロナルドからちょっかい出してるの珍しい……?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:19

    >>164

    分かる あそこ自分の願望で目がおかしくなったかと思った

    逆ならいつもの2人ねハイハイ仲良し仲良し可愛いよだったんだけどロナルドが半田に構われにいっててハア!?って声出た

    読者が見えてない範囲ではロナルドが半田にちょっかいかけることもあるんだって気づかされて死んだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:07

    半田がロナルドのほっぺを突いたたりあっちょんぶりけさせてたり頬擦りしたりはあったけどロナルドから半田に触りにいくのって全くなかったよな
    ていうか↑が公式なのおかしいな???

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:35

    ロナルドの指差し
    原作だと普通に会話(作戦会議)してるからロナルドがなんか指示出そうとして半田が拒否したんだろうけど急にいちゃついた様にしか見えなかった

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:57

    作戦会議してたって前情報がないとヤバい状況なのにいちゃついてるヤバイ奴らなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:47

    ニコニコで3話見てたらロナルドパンチングドールがTE〇GAみたいって言われてて笑った
    半田にTE〇GAって言っても伝わらないんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:55

    >>169

    赤い三本線が悪い


    ニコニコで3話が半田系御三家のまとめ回ってコメントも好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:01:12

    「なんかTEN〇GAみたいな模様ですねこれ」と言うと半田が「TE〇NGA…?なんだそれは」とキョトンとした顔をするのでT〇ENGAを知らない成人男なんているのか!?驚愕するサギョウはいる

    ロナルドがTE〇N〇A持ってない限り未来永劫知ることはないと思われる半田一周回って不健全だな


    >>170

    半田系の気持ち悪いの+半田+半田系の気持ち悪いので実質全部半田回ってヤツも好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:32

    >>145

    今更だけどこれ女役×女役だから実質百合になるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:44

    百合(身長180↑ムキムキ成人男性×2)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:40

    男子校あるあるの文化祭で女装喫茶を半田とロナルドに是非やってほしい
    2人とも顔が良いから首から下隠したらいけるな…って言われてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:01:12

    グッマザ回「半田なら隣町くらいまで」の下りがカットされてたけど半田に頼ろうとするロナルドは見れたのでオッケーです

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:26

    ロナルドが絡まない有能な半田描写からしか得られない良さがある
    有能なところ見れてないのに「半田は有能である」をしっかり分かってるロナルドも良い

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:45:10

    自分がもし半田に恋してる誰かだとして、ロナルドが「俺はあいつの完璧なとこ見たことないからな…」なんて言ってるのを聞いたら完全に敗北で白旗あげるわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:19:15

    ド有能で(ロナルドが絡まなければ)他人への対応も丁寧な半田があそこまで狂ってるの見たらもう再起不能になるしかないからな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:34:14

    2022バレンタインのお返しがこれで半田のこと好きなあの世界の子たち可哀想…ってなった

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:28

    ロナルド以外にはそんなことせん=ロナルドにだけする=ロナルドは特別って事だからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:40:52

    こんなスンと真面目に対応した後にロナルド方見てまたウハハー!!ってするんでしょ??
    泣くかキレる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:25

    >>181

    想像したら貰ったマドレーヌ握りつぶしたくなった 

    普通に振られる方が5億倍マシだわこんなん


    高校の頃からこんなにロナルドしか見てませんアピールしてるのになんで自分の恋心に無自覚なんですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:43

    ニコニコの3話のコメで「おまわりさんコイツです」って書いてあるのかと思ったら「コイツがおまわりさんです」だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:29

    吸血鬼すぐ死ぬこいつがおまわりさん案件多すぎるんだよ主に半田系の2人のせいで
    カンタロウは事情が色々あるけど同情の余地が一切ない半田はなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:36:48

    半田はあんなにやさしいご両親に育てられてお母さんの教えも大切に守っている健全な良い子なのになんでロナルドが絡むと全部が台無しになるんだ…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:00

    恋は人を狂わせるんだなあ(棒読み)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:45:12

    そしてこれが恋じゃない本編半田は何だに帰結する(定期)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:53

    盆ノ木先生は半→ロの感情ならいくらでも盛っていいと思っておられる可能性がある
    手加減してくれ!しなくていい!もっとくれ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:36:24

    アニメ3話ニコニコで見てたら
    ヒナイチ→クッキーが美味しかったという食レポ
    カンタロウ→ナイトプールとディスコで大盛り上がり
    だから提出してくる報告書では一番半田がまともな可能性があるとあってめっちゃ笑った

    他の真面目な報告書に混じってロナルド嫌がらせのも提出してくるから兄貴もハンコ押しちゃうんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:09

    実際書類仕事はあの隊でトップクラスにできそうだよな半田
    ロナルドの事務所をセロリ畑にする許可書も通さざるを得ないくらいちゃんと書かれてたんだろうな
    自分の能力をフルに活用して楽しんでるなコイツ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:19:56

    多分2期でおヒマ?回やるからHANDA-Nもやるの確定なんだけど
    原作みたいにロナルドくんだけ歌うんじゃなくて半田がコーラス入れたりしないかなって妄想してる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:59

    >>189

    半田が一番叱りづらくて厄介だな!


    経験豊富なアニキは間違いなく半田の恋心に気づいているから半田の奇行をずっとヤキモチしながら見てるんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:57

    ヤキモキ!?

    あのあけみさんなら桃ちゃんが幼い頃からずっと「人が嫌がることをするのはやめましょう」と教えてるだろうにどうして半田は..
    と思ったけど「人が嫌がることはすすんでやりましょう」の方だったかもしれないな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:29

    世界一優しくて素敵な大聖母あけみさんがそんなこと言うはずないだろ!!!
    「人が嫌がることはやめましょう」と言われていたのを「好き嫌いはいけません」という教えと+「吸対として退治人を監督する責任」で誤魔化して「自分の行動は友達の好き嫌いを治すためでかつ仕事に必要なことでもあるのだ」と正当化してるのかな…?いやおかしいだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:57:26

    冗談なのかマジレスしていいのかわからないけど
    本来の意味は「人が嫌がるような仕事や役割はすすんで引き受けましょう」って事だからね!?
    ボランティアとか掃除とかクラス委員会とか
    それをあえて額面通りに受け取っているのかもなってこと

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:40:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:21:31

    >>193

    ヤキモキ!ヤキモキ!予測変換に騙された


    たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:16:18

    梅ロリ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:28

    赤セロリ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:04:54

    セロリトリオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています