【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:18:21

    このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり
    様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたり
    そもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり
    雑魚専の卑怯者と罵られ追放主人公みたいな扱いを受けたり
    青春を求めているのにとある母娘のせいで恋愛関連に重大なトラウマを植え付けられたり
    後輩たちのおもてなしのせいで近所の方々からデリ〇ルを自宅に頼むヤツだと思われたり
    そのおもてなしのせいで年末でも無いのに何度か自宅の大掃除をさせられる羽目になったり
    その後輩たちに一夜中とんでもないお預けを食らってみたり
    他人の下手な擁護で作中ネット上で炎上した挙句話題を後輩に掻っ攫われたり
    どういう訳かメンタル雑兵な彼にとって好ましくない情報がどんどん増えていく
    でも多分読者からの人気は一番高い
    そんな我らが主人公キクル・マダン及び「不徳のギルド」について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:18:38

    前スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ6|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ5|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ4|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々々スレ

    【不徳のギルド】キクル・マダン ファンスレ3|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々々々スレ

    キクル・マダンファンスレ2|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりそもそも同業者の間でもほとんど知名度が無かったり雑魚専の卑怯者…bbs.animanch.com

    前々々々々々スレ

    キクル・マダンファンスレ|あにまん掲示板このスレは「不徳のギルド」作中一番の功労者なのに表紙に出ることを許されなかったり様々な場所で(ついには作中世界でも)キルクと間違えられたりどういう訳か彼にとって好ましくない情報がどんどん増えていくでも…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:21:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:25:25

    単行本最新11巻は3月10日発売
    11巻の表紙は新キャラのザンゾーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:28:53

    主人公なのに表紙に出れない悲しき宿命を負った男キクル
    円盤三巻で裏とはいえついに表紙に出る

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:35:09

    2/22に発売した円盤三巻の見どころはミクリープによる全力の触手プレイ
    地上波では静止画にナーフされてたけど円盤では遠慮なくフルバージョンになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:41:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:43:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:52:17

    >>5

    何照れてやがる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:53:21

    円盤1~3巻好評発売中
    二期を実現させる為に買え

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:44:49

    >>5

    3巻はノマとエノメさんだと思ってたからキッくんで嬉しかったよ

    まぁエノメさんも見たかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:14:03

    >>5

    この赤面キャラどっちも男ってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:46:04

    キッくんの新たな活躍が早く見たいぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:41:55

    小さいけれど11巻の表紙全図が公式にあった
    やっぱりモンスター側はエライムだったか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:00:49

    なんかさキクルッてズルいよな
    髪の毛が白と緑だしさ細マッチョかと思わせての着痩せだしさ漢の子がほっとかないしで彼氏に事欠かないんでしょ?
    嫉妬で狂いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:28

    まさかキクルもそっち方面で嫉妬されるとは思ってもみないだろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:42:10

    不徳のギルドを他人に薦めるのは難しいけど
    「キクルが引退のために色々頑張るバトル漫画だよ」くらいオブラートに包めば薦めやすいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:32:32

    俺の後任がポンコツすぎて引き継ぎが終わるわけがない
    異世界社畜

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 09:20:53

    10日が楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:29:10

    11巻とニコニコ更新とガンガン発売
    時期が固まり過ぎだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:21:13

    その辺りで2期の発表とか無いかな
    …いやほんとマジで二期来てくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:43:58

    GEO行った時にアニメのレンタル見たらしっかり借りられててフフッとなった
    レンタルだと1枚に2話しか入ってなかったから売り物は4話入りで良かったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:52:22

    本誌と単行本が明日でニコニコは今日更新?
    本誌の方はセンターカラーだってよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:58:18

    >>23

    いやー…知る人ぞ知る人には薦められない名作だったんだがなんか有名になってきたなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:57:24

    今日はおじいちゃん初登場の回か

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:57:51

    ノマの太ももが魅惑の太ももすぎる
    水着とはまた違って着衣だからこその物よな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:21:38

    銃火器がない理由エグぅ!?
    あー…そういう系かあ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:41:17

    はーん
    ライターとかがなかった理由すげー

    てかショウキが思った以上に口回るやつだった
    お前…そんなに煽るやつだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:54:35

    神が実際にいる世界でんなことすりゃ当然の審判喰らうわなあ…

    あと単行本情報だけど、フェニザスクと同様ゼニスも人類のスキル没収する権能持ってるんだな
    マナ、スキル、回復術、全てが生存に不可欠ゆえこれらの神を怒らせないようにルール定めて生きてるのが不徳世界の人類なわけだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:01:16

    誕生日が公開されたけどザンゾーちゃんはむっつりだから6月2日なんかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:01:44

    そらエースだろうとメイデナ傷つけたら即座に剝奪だわな

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:03:41

    ゼニス…あんなキャラだがやっぱ凄い存在なんだな…そしてそれを恐れず10年接近禁止令出した裁判所は見事に三権分立してやがる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:12:23

    「さすがに子供を授かることはできません」「まだ」
    これいよいよキッ君のヒロイン決まっちゃうんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:20:41

    最新話も単行本も情報爆弾過ぎるわ!
    あと不徳世界の世界人口規模もイメージの土台が出たな
    20年前の時点で20億人か

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:17:03

    >>33

    本当に初めての女になるってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:45:04

    11巻カバー裏笑ったわw
    ギリギリ攻めるなぁw

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:00:55

    「果実」ってどう考えても核的な何かだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 05:04:02

    まだ更新されてないけど11巻宣伝漫画も今日ニコニコで更新されるはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:16:40

    トリューとショウキ良いキャラしてるな
    イバラの奴らも濃そうだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:24:45

    あの世界でも世界大戦的なものとかあったのかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:28:35

    地味に三人目の呪名持ちが出て来てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 10:07:54

    今回の呪名はスキルでも何とかなりそうなやつだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:09:49

    11巻宣伝漫画更新

    正直単行本のキクルとエノメさんの妄想でB地区がしっかり出てた辺りで大丈夫なのか…?と不安になったんだよね

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg724804?track=ct_episode

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:58:23

    まだなんか他に仕込みが有りそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:23:09

    メイデナといい今月のこの子といいメスガキ分からせがテンポ良くて捗る
    界樹祭でもヒドイ目に遭って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:42:48

    イバラの4番手がコダマの元3番手(実際は2番手かも)にボコボコにされているあたり、地域間のガードの質って結構差があるんだな
    キクルはその上位3名を単独でボコってるし(対人戦が強すぎる)、トリューとどっちが強いかは少し気になる
    キクルにせよトリューにせよ体格に比して手足の筋肉がメッチャゴツいんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:50:13

    コダマは街がめちゃくちゃデカいらしいからそれだけガードも多くて強者も居るんだろう
    筋肉さんの発言見るとイバラではトリューがサラン達ボコったと思われてんのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:38:48

    ガードとモンスターの強さランクを作るとしたら

    SS ノーキンス社長(現役)、マスラオウ、カンゼボウ

    ーーーほぼ無敵ーーー

    S ハナバタ(狂花)、キクル、トリュー、ナイトメア、カミカイヒ

    ーーー戦闘型ネームドの壁ーーー

    A サラン、サン、ハナバタ(通常)、ズソー、ラコブ、セイテン、クラーケン

    ーーーエースの壁ーーーー

    B 筋肉兄、ミシュリー、オックリ(ドミネト使えた頃)、トドクマ、バイマシラ、ミヅキ、オーゴリー(マスラオウに挑んでマナ吸われてた人たち)、先輩二人組(ナイトメア相手に撤退できてるので優秀)

    ーーーソロでも稼げる壁ーーー

    C ノマ、コイン、メブキに移籍した二人組、イライノ、デカイム、カオダイショウ、ミクリープ、スタコラビ、フエテ、物トリー、キクルの元パーティー

    ーーーパーティーで稼げる壁ーーー

    D(ぶっちゃけ足手纏い)オタパーのオタ>スライム>ひたむき、トキシッコ、メイデナ

    純粋な戦闘力だとこんな感じになっちゃうか(ひたむきはひたむキャノン習得によりC以上の上昇の余地あり)

    トリューが来るとマスラオウも隠れるっぽいから(あくまでリスクヘッジ)、出向かれたサランは恐らく格下

    キクルはマナがないから魔物視点では強さを探りにくいんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:41:24

    ひたむきゃのんがあるとしても奇襲を察知しておきながら無防備に食らうからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:42:37

    まあ相性はあれど純然たる火力があるやつらはランク上がるよね
    ハナパパはおそらくマスラオウ避けるくらいには強いから単騎で結構いいとこいけたのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:17:36

    >>50

    単騎で定期的にメブキ地区全域のモンスター駆除を任されてたからね

    キクルがガードになってから来なくても良くなった

    作中だと明らかに別格の強さ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:39:43

    >>49

    未だに自分がいの一番に狙われるという自覚が無いんだよなひたむき

    だから敵の接近に気付いても周りばっか気にして危機伝えて助けようとしてとっ捕まるという悪循環

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:08

    最新話FF10を思い出した
    トリューはキクルと不憫友達として仲良くなれそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:45

    ハナバタ…というかノーキンス一族は苗字が呪名なのかってくらいの防御力があるだけでもう強い
    巨大化マスラオウの落下攻撃喰らって無傷(⁉︎)とか普通の人間が落ちたら即死を覚悟する高さの崖を飛び降りて無傷(⁉︎⁉︎)とか
    本当にお前人間か?って言いたくなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:52

    作者が相性ゲーって言ってるから上位にそんなに差は無いんだろうな
    キクルもルール無用時間無制限ならお義父さん殺せるらしいし今まで出てきたネームドが戦ったとしてもそれぞれに勝ち筋有るらしいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:12:50

    表紙裏トキシッコ、ギリギリ怒られそう 可愛いのがまた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:34:21

    ノマのノマンを隠すための木の葉

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:15:44

    メイデナの性癖がどんどん壊れていく

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:12:13

    >>58

    11巻の未読で「この子はキクルと離れても幸せになれそう」って思ったよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:34:45

    >>59

    11巻の未読は少年漫画じゃなかったら指じゃなくてナニだったよね

    最初に比べてメイデナも強くなったものだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:01:29

    11巻未読のメイデナがホワイトチョコ的ななにかでボテ腹にされてるのがとてもエロいと思いました

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:05:37

    オナってたら仲間の中でも特に純真な方の子にばっちり見られていた時のあれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:05:04

    11巻読んだ
    作者のファンに対する認識が「今季イチオシだけど知人に尋ねられたら別の作品言う」なの笑う、何で知ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 13:06:23

    見たんだろ…Twitterとか掲示板とかまとめサイトとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:03:11

    クソカメレオン先生リプライだけじゃなくきっちり感想ツイートとか見てるからな…
    この前いきなりいいねされて滅茶苦茶驚いたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 14:55:09

    作者の人ポケモン大好きなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:33:38

    >>45

    きっくんと友達になれそう度が鰻登りに高まっていく

    ところでうなぎってニュルニュルしてエッッッッツですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:34:41

    >>44

    あの世界観なら某狩りゲーの某蟷螂みたいに人間の兵器を利用するネームドとか出てきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 18:51:31

    累計150万部突破したんだとか
    エロマンガのくせに…

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:33:51

    Amazon見たら呪術と爆ヤバの次ぐらいに今売れてるのすげーな

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:36:29

    早くマスラボウの活躍が見てぇなぁ
    特殊能力があるのかないのかだけでもいいから知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:08:26

    最近キッくんの出番が少ないな
    コイシッコとハナバタで美味しい目にあったから謹慎中か

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:30:14

    ネームド戦始まったら嫌でも出番多くなるだろうしな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:53:25

    >>44

    メタルマックスみたいに兵器と融合してネームド(賞金首)になったモンスターもいたかもしれない

    しかし白メッシュ多いなこの雑誌

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:26:14

    ハナバタの狂花が20分も保ったのってマナ保持量が増えたのもあるけど大した動きをしてないからマナの消費が少なかったのもあるんじゃねーかなって思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:02

    何気ない描写で伏線張りまくるからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:28:29

    ふと思ったけどカンゼボウって戦力としては勿論、仲裁役としてもエースクラスだったんじゃないか?
    トリュー一人じゃサンとショウキに振り回されてるのが目に浮かぶわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:38:24

    >>77

    っていうか人格面が優等生すぎる

    かと言って甘ちゃんでもなく怒る場面では怒れる心技体完璧すぎる男だよカンゼボウ

    喪失があまりにも痛すぎる(生きてるけど)

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:46:52

    好きだけど電子書籍でしか買えないとか言われてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:02

    カンゼボウ良いキャラだよな
    読者的にも死んだの惜しいキャラだと思うし活躍見たかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:21:01

    最新話最後のキッくん6キロをあの姿勢で平然と持ち上げてるのさすがだなぁとか思ってたけど
    よく見たらなんかだいぶ分厚くてまさかあれ60キロ・・・?バケモノか・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:24:33

    >>79

    アニメ好きだったけどリアルで話題には出せねえ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:53:00

    >>82

    普段だったらBD貸して見てくれって布教したいんだけど配信版の方が勧めやすいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:57:43

    >>81

    うーんこれは60kgですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:32:17

    15kg4つハマってるわあ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:13:07

    人間じゃないのか竜騎士スキルによるものなのかどっちだと思う?

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:17:58

    >>84

    寝てるところに近づいて顔を蹴られたら顔消えそう


    >>86

    魔物として登録されてるのはショウキだけみたいだからトリューはハナパパタイプのネームドヒューマンじゃないかなーと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:24:12

    >>86

    ③純粋にタフ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:35:41

    爬虫類っぽい目と耐久力は多分竜騎士スキルの関係なんじゃなかろうか
    竜の力をその身に宿し云々的な感じで耐久力も上がってるんじゃないかと想像する

    もしかしてショウキって竜だったりするのかな
    着てる服もどことなく鱗っぽいし
    ショウキもトリューもフルネームが明かされてないから想像しかできねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:38:23

    あーだから2人でセットなのかな
    ショウキに乗ってトリューが戦うから

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:40:10

    >>88

    なにっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:48:48

    >>69

    元々売れてたのがアニメ化効果でブーストかかってんな、11巻で150万部とか相当やぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:37:29

    ショウキ…
    騎翔?騎乗?
    セイテンやエノメさんみたいに名前だけなのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:43:10

    トリューとショウキは複座式の戦闘機らしい
    関係あるかは知らない

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:13:59

    マスラオウが強すぎて霞んで見えてるけど、ガチバトルするとなるとセイテンも結構ヤバめなネームドな気がする
    まず普通のフエテと違って分身体に見た目の違いが無いっぽいから本体の見分けが滅茶苦茶し辛い上に、バイマシラを余裕で貫通する如意金爪を分身体まで使ってくる
    普通のフエテを見るに多分マナが続く限り真外身を維持+増殖できるんだろうし物量で攻められればかなりキツイと思われる
    しかも水の中等普通の人間じゃ不可能な場所に分身体を潜ませて奇襲して敵を分断とかも出来そう
    サランやトキシッコ、ハナバタみたいな広範囲薙ぎ払えるヤツ相手だと分が悪いだろうけど、キクルみたいな範囲攻撃持たずに人質を常に抱えてるタイプのガードなら圧殺できそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:58:11

    派手さは無いけどキル特化すると厄介というキッくんと似ている
    分身して無音で爪伸ばしてくるの開けてない場所だと強すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:04:15

    >>95

    如意金爪と分身体のコンボがヤバいのはそうだと思う

    でも水のなかに潜んで奇襲とかはそもそもキクルの案だからセイテンだけじゃ思い付かないだろうしやってくるか微妙なとこだと思う

    最後の人質を常に抱えてるって後衛職を守りながらってこと?

    普通は自衛手段持ってたり後衛職を守るための人員がいそうなもんだけどどうなんだろうね


    ひたむきとトキシッコとメイデナ?あれは戦力と呼んではいけない

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:35:09

    >>95

    キクルはすぐに分身を見抜いてるからどうだろう

    熟練者なら皆気付くのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:52:42

    あれはキッくんがバケモ……もといタツジンだからすぐ見抜けただけであって
    そのレベルの観察眼を持っているのは上位陣でもそう多くないんじゃないか?
    それに非戦闘時の落ち着いた時ならともかく戦闘時に気付けるかという問題もある
    何よりキクルに指摘されたことで分身体も呼吸のフリをしてくるようになってるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:52:26

    欠点は分身体の耐久力が随分と低い事だな
    油断はしてたんだろうけどサランのコルドアウロで分身体両方消されてるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:51:38

    マスラオウが精力強すぎて霞んで見えてるけど、ガチセするとなるとセイテンも結構ヤバめなネームドな気がする
    まず普通のフエテと違って分身体と精力の違いが無いっぽいから本体の攻めも相まって凄いから滅茶苦茶辛い上に、バイマシラを余裕で貫通する如意金爪を分身体まで使ってくる
    普通のフエテを見るに多分マナが続く限り真外身を維持+増殖できるんだろうし物量で攻められればかなりキツイと思われる
    しかも水の中等普通の人間じゃ不可能なシチュに分身体を潜ませて奇襲とかもできそう
    サランやトキシッコ、ハナバタみたいな色々強いヤツ相手だと分が悪いだろうけど、キクルみたいなチクビ舐めるだけで完封できるタイプのガードなら圧倒できそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:39:14

    一夜中耐えてただろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:40:05

    (布団のしわ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 13:41:13

    如意金爪を何処に挿すつもりなんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 17:48:46

    きっくんなら股間のナイフだけでネームド相手にも戦えるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:05:09

    キッくんはノマのを見たがキッくんのマッスルを見たものはまだ誰も居ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:21:11

    >>106

    ノマとキッくんは一緒に風呂に入ったんだからお互いに見たんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:23:46

    ノマって大事なところ見せ合った仲だし一緒に寝た仲だしトキシッコにも大変なところを見られた仲だしヒロインズの中で飛び抜けてるよね
    ゴールしても...いいんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:29:38

    >>107

    流石にマッスルはしてないはずだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:45:54

    >>109

    本当に?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 03:50:00

    きっくんのマスラ棒はトキシッコ、ハナバタ、エノメさん相手には戦闘態勢で接触してるんだっけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 06:33:03

    >>111

    あと一巻でひたむきにナイフ当ててた

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:36:12

    早いとこメイデナとコインにも当てないとな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:08:24

    メイデナは初期ヒロインなのに全く意識されてないな
    コインもあんなにアピールしてるのに…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:17:14

    >>114

    …キッ君おっぱい星人だから

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:28:02

    でもキッくんは貧乳のノマを一番意識してんじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:46:56

    ノマにぞっこんと言ってもいいレベルだけど
    「ノマ(の性自認)は男」という事実がキッくんの心のブレーキになっている
    だからキッくんのナイフは反応しないはずだよ
    というか反応した時が終わりというか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:15:23

    でもお酒を飲んでたら?

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:20:03

    メイデナはなんていうか…なんだろうな
    キッくんも裸で迫れば胸とか局部ガン見するとは思うけど日頃の言動なんかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:34:04

    体も心も実年齢も子供だしキッくんのストライクゾーンに入ってないと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:29:41

    >>117

    おっ、そうだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:59:18

    メイデナは"妹"だからしょうがない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 03:18:44

    ドクター・マーダーの時に全く興味が湧かないとか言いつつ何かに目覚めそうになってたから
    シチュエーション次第でいけるいける

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 05:54:03

    健康診断ではまだ15歳だったメイデナ
    時は過ぎ今では7歳くらいに

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:20:00

    1巻のメイデナ見るとスタイルが良すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 06:20:50

    最新巻のメイデナは明らかに頭身縮んでる

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:18:48

    >>125

    この時のひたむきはまだふとももが然程太くはないな

    このままだったらキッくんがふとももに魅入られることも無かったろうに

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:53:58

    初期設定メイデナの名残か、

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:30:31

    >>127

    でもキッくんが太ももに目覚めたのって割と初期(5話)だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 10:04:11

    冷蔵庫ハムまみれは流石に恐怖を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:03:33

    ……やはりひたむきの太ももで挟むは最適解だったカ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:39:33

    太ももブームくる前から太い太ももの魅力を伝えていたんだな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:23:53

    ひたむきの体質とキクルの体質を考えると
    このふとももへの執着も何かしら意味ありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:01

    ひたむきに関してはまだ明かされてない設定多いだろうから全ての描写に意味がありそうだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:47

    >>133

    冷静に考えるとなんで喘いでるんだ…?

    鼻息とナイフの感触か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:12:34

    メイデナは一応根性とかついたはずなのに

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:15:33

    >>135

    そうですね

    ひたむきは魔力の関係で敏感なので

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:25:27

    ケツふがふがされたりふとももの刺激とか?
    ひたむき敏感て言うけど他の子も魔物に簡単にイカされてるからよく分からん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:12:07

    キクルはマナの通り道である魔道を損傷しており空気中の魔素の取り込みが恐らくできない…?魔獣は空気中の魔素を取り込むのが下手なため、ひたむきから高品質のマナを摂取しようとする。キクルも魔獣とある意味近い体質に塗っているのかな?
    実際にマナを消費してはいないから必要ではないけど、マナは枯渇状態にあるので、意識がないと本能的にひたむき汁を摂取しようとする?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:30:43

    ただの足フェチなのでは…🤔
    と言い切れないのがこの漫画の恐ろしいところだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:18:05

    常時枯渇状態とかキクル化け物じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:46:59

    人間マナやスキルに頼らなくても極限まで鍛えればここまで出来ますよってのは
    あの世界にとって割とマジで劇物だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:51:28

    キッくんとひたむきは純粋な人類ではないと思うんだよなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:08:12

    >>142

    そんなつもり毛頭ないけど秩序の破壊者だよねキッ君

    法律で管理できないんだもの彼

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:10:14

    初期メイデナ普通に綺麗だな

    まさかこんなメデメデになるなんて

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:12:09

    毎巻単行本の巻末を飾っている女は伊達じゃないぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:11:40

    そういえば討伐した魔物ってどうしてるんだろう 全部持って帰るのは無理だよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:33:20

    >>147

    ギルドの回収班とかいるのかもな

    ひたむきがトドクマのシチュー作ってたから自分たちで解体とか出来るかもしれんが

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:34:55

    >>147

    最初の殺人料理回で討伐したトドクマ調理してたけど描写はそれくらいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:45:25

    歩合制で報酬ボーナス出てるから討伐するだけじゃなく肉や薬として利益出てると思うんだよな
    イライノやトドクマは食肉利用してるだろうし、カオダイショウも首落とした後血抜きしてたから肉利用するんだろう
    そう考えると回収、解体を業務とする部署がある気はする

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:14:04

    便利な回収スキルみたいなのは無さそうだよね
    有るならキクルが使わない事にメンバーが疑問持つはずだから

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:01:14

    警官ですらジョブなんだから回収専門のジョブとかあったりするのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:55

    ひたむきがMP与える系の技覚えたらキクルの最強形態がおんぶになったりするんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:10:23

    今の時点でもおんぶしながらひたむきゃのん+連続縮地で超高速移動みたいなこと出来そう
    ていうかキッくんじゃ無くても例えばハナバタとかにひたむき背負わせてひたむきゃのんすればとんでもない火力出せそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:08:32

    >>154

    本編であった高濃度マナ漬けキクルがマナ無限供給ひたむきを装備にする伏線かなって思ったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:26:24

    折角だし密着度上げる為にフットーしそうスタイルで装備して欲しいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:23:11

    というか仮にマナが供給されたとしてキッくんはスキル駆使して戦えるのかな?
    今まで使ったこと無い力をぶっつけ本番で上手く使えるんだろうか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:03:08

    技典入れてないっぽいからどうなんだろ
    というかキッくんは狩人の組合に所属しているのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:32:09

    ぶっつけ本番新しい力に目覚めて…って作品ではないからなあ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:34:57

    強いていうならひたむきが技の応用、ハナバタが狂花の運用応用くらい?
    コインのは覚醒っていうか発動条件満たしてなくて使用が安定しないだけだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:40:10

    >>158

    組合に入ってるし会費も払ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:41:07

    まあ変な誤解受けたくないだろうしな
    ガードの罪は重罪だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:57

    文字通り人間凶器だからな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:50:52

    次か次の次辺りくらいからネームド戦入るんだろうけどまた先輩方は登場してくれるのだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:54:42

    >>46

    なんでもありなら対人最強のキクル

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:44:29

    そういえば女性陣って全員キクルへの呼び方違うんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:47:46

    きっくん
    キクル
    ダンナ
    先輩
    マスター
    キクルん
    コダマのエース
    キクルくん
    パパ

    なるほど…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:18

    メブキな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:50:32

    あとクルるんな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:51

    ノマについて女性にカウントしててもツッコめなくなった昨今
    いや突っ込めるようになったんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:24:46

    狩人さん(ミシェリー)とマダン(サン)と兄様(ザンゾー)もあるな
    女将さんは「キクル様」だけど客相手としてだろうから素だと分からないな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:28:50

    5文字以上で呼ぶと怒られるから大変だぜ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:36:36

    >>166

    男性陣はほぼ真逆で大抵「キクル」呼びだな

    違うのはメブキを去った先輩方と商店街の人たちくらいじゃね?

    マスラオウは分からないけどマスラボウに意思が宿るかなんかすれば判明するかも

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:28:03

    これからも女キャラ増えるたびに違う呼び名なんだろうな
    最終回近くになったら凄い変なやつになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:38:12

    キルクすし
    めっちゃすし

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:09:36

    >>173

    マスラオウは最後の方でキクルたちを殺したくなかったって言ってたからキクル呼びじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:26:06

    おそらく母親代わりであろうイズさんの奥さんはなんだろう
    キーちゃんとかかな
    多分狂人側の師匠

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:49:15

    次の話でネームド戦入るかな
    もう一話くらい挟むのかな
    マスラボウの活躍が見たいしトリュー達の活躍も見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:40:27

    流石に次で戦闘入るのは早すぎるから再来月ぐらいじゃね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:41

    メガミマガジン買って袋とじ確認しなければ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:32

    全員私服なの新鮮だな
    あと妄想だけどサンの胸初解放か?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:39:11

    キクル使ってナンパを躱すのは予想通りと言えば予想通りだけど、ちょっと照れた感じになるのは意外だったサン姉さま
    もっと普段と同じく冷たいトーンで行くものとばかり思ってた

    可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:47:20

    メイデナこれもう幼女だろ......
    仮にも高校生がやってていいムーブじゃなさすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:40:32

    キクルの私服初お披露目じゃん
    ひたむきもまともな格好してる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:05:57

    しねぇっ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:56:58

    >>183

    学園の都合と田舎に住んでるせいで携帯持ってないのが駄目すぎる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:07:07

    妄想でキクルがザンゾー達抱いてるシーンのコインの乳首が規制忘れられてる
    キッくんの乳首は規制されてるのに

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:10:19

    >>186

    ひたむきに貸してただけでメイデナは持ってるよ


    マモノリくん的にはキクルのおっぱい>コインのおっぱいって事か

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:12:43

    コインがザンゾーにマウント取ろうとしてるページの右上と、ひたむき達がミシェリーを探してるコマの左上にプンプクがいる

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:13:49

    武器の持ち込みができないってなると
    元々自在に武器を出せるセイテンとフィジカルがイカれてるハナバタ&ミシェリー&キクルが活躍するのかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:15:05

    ひたむき(ジョブ格闘家)「あ、あの!?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:19:49

    メブキのエース女食い散らかしてるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:26:52

    「死 ねぇっ!!!」じゃなくて「しねぇっ!!!」なところにギリギリの配慮を感じる

    いや、音は一緒なんだけども

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:10:14

    キクルの男性の友人って大体死んでるよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:11

    セイテンが子供に人気で嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:57

    捏造によるおいうち 相手は絶望顔になる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:48:58
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:38:50

    おつぇっ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:40:41

    乙だナー

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:47:41

    200ならキクルハーレムにセイテン追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています