シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:01:46

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします
    当スレのネタを用いた他所での迷惑になる行為はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:02:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:03:46

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com

    10

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part10|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    11

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part11|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:04:24
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:08:57

    次スレありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:11:27

    シャル兄「俺がローランたちとダーツに行ってる間に立香は社長と急遽別会社を立ち上げたら社長が暴走して大ピンチとかちょっとよく分からない」
    ぐだ「大丈夫。わりといつものこと」
    ヘクトール「ちゃんと無事には帰すから」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:39:38

    もう桜咲いてるところあるけどこの家お花見するのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:51:18

    千年京がすごく綺麗だったから行ってほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:57:33

    桜に攫われるぐだくんいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:59:13

    >>10

    シャルにぃ「火焔放射機は持ったな?!」

    高杉、賢王、ラムダ「「「おう!!」」」

    エドモン 「残酷なことだ...(チェンソー装備)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:18:04

    ぐだ「桜に拐われる儚さがあるのはシャルにぃのほうだってのを皆もっと知ってほしい……」
    ザビ「ほんっっっっっっとあの子はさあ……」
    シャル兄「今は健常者だし!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:11:50

    立香くんのヒップは本当に87.6cmなのか

    その謎を解明するため、我々ぐだおくんどすけべ同好会(生徒会非公認)は藤丸立香の教室へと向かった────余人の少ない放課後を狙い、藤丸立香の捕かk……説得に成功した。

    幸い我々は学生なので、あのセコム達の手が及ぶこともあるまい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:24:41

    >>13

    矮小十把!塵芥になるがいい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:51:24

    ぐだ「オレのお尻のサイズなんて知っても誰に需要があるのかな……」

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 20:06:21

    このスレだといいとこの子だし仕立て屋さんは知ってるんじゃないかな
    ちゃんと全部のサイズ知ってないとこの服は着れないでしょう多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:00:55

    いつもの

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:37:15

    満開の桜並木の下を手を繋いで歩く兄弟が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 13:05:14

    兄弟は高杉さんから時折直筆長文レターを貰っても「長い手紙書きたい気分だったのかな?」で流して二人で返事書いて送るから高杉さん的にはそれでとりあえず満足してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:59:43

    >>19

    えーん

    いきりなり高杉社長が保護者の中で滅茶苦茶湿度増したきたよー!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:12:52

    まだNPCでしか出てないのにワイが好きなだけでノリでセコム組に取り入れてしまったけどこんなに湿度がある男とは思わなかったよ高杉……気づいたら普通に家にいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:28:39

    謎のYoutuberおじさん(大帝)に続いて謎のYoutuberお兄さんが爆誕するかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:33:18

    >>21

    このスレに高杉さんがいたから愛着沸いて実装されたら一人は欲しいなーと思うようになったのですが予想外の湿度に大ウケしてます

    ギル様あたり今頃ワインが美味しいのでは

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:40:15

    >>22

    夜中に突発配信する謎のYoutuberお兄さんT…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:47:29

    高杉「手紙はいいよ。小さい頃はいかにも女子から貰いましたってシールを貼ってたり書き損じても新規に書き直さずにぐしゃぐしゃに潰してただけの二人が徐々に文字や書式が大人になっていく足跡が目に見える。貴重な歴史が手元に残るんだ」
    シャル兄「うわー、そういうの恥ずかしいから捨ててくれよー」
    ぐだ「まあオレたちもとっといてるけど。いつも丁寧な手紙書いてくれるよね」
    沖田「うーん、真っ当なことを言っているはずなのになんでしょうねこの重さ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 11:21:40

    高杉社長、たまに兄弟の頬に手を添えて撫でて来そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:13:26

    今のイベ見てると多分高杉さん、ぐだが毒物食べようとしたらさりげなく取り上げると思うんだ 今まではそのまま観察して愉快に笑うかと思ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 17:22:58

    >>27

    初回は止めるけどその後は爆笑するくらいには図太いとは思うぞあの社長。

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 19:37:21

    普段は「全く君の身体は面白いな!」と笑い飛ばしているけど
    時折「なあ、本当に大丈夫なのか?無理してないか?兄に心配させたくないなら僕に言いなよ?」としょぼん顔で言ってくるかもしれない

    社長も若い頃病弱だったし兄弟との出会いは病院の待合室かもなあ
    その辺もあって兄弟に親近感があるかもなあとか考えてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:27:58

    父兄「          」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:28:05

    兄弟~~~~~

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 06:28:37

    >>30

    多分シャルにぃも朝寝してると思うの...

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:45:57

    以蔵さんがぐだ君の護衛したことある(6スレ目)からその関係で部屋を貰っていてそこに泊まろうとしたら以蔵さんがゲロって泊まれなくなってぐだ君の部屋にお邪魔したって流れかな?って確認しにいったら以蔵さんもぐだ君の部屋で酔い潰れてて駄目だった
    ぐだ君の部屋に泊まったことある人結構いそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:12:51

    >>32

    シャル兄と高杉さんに挟まれ朝寝してるぐだ弟ですか 俺が美味しいのでヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:17:00

    元々のふてぶてしさとCBCで得た湿度(いくらかの無辜)が合わさって兄弟どちらかの部屋で仲良く寝てる兄弟の姿に尊みで微笑んでから潜り込む社長という姿がよぎりだす

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:06:11

    これも兄弟みを感じるかわいさ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:31:51

    小次郎の畑を借りて兄弟が野菜育てるゲームが配信されてて楽しい
    メインは畑で作物を自分たちで食べたり売ったり仲良い皆におすそわけしたりだからシナリオは少なめなんだけどシンプルで奥深い
    兄弟が花鳥風月を楽しむ風流な日々を送れるの何故だか感動がある

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:23:59

    シャル兄「立香人参食べられるようになったかー?」
    ぐだ「なったよー」
    シャル兄「漬物って美味いんだな!」
    ぐだ「父さんたちにも食べさせたいかも!」(レシピ追加)
    シャル兄「月見団子の粉って誰持ってたっけ」
    ぐだ「季節の野菜セットでヘクトールさんが交換してくれるって。ぎりぎり全部揃ってた!」
    ミッション:★★★★★オベロン「A5メロン作ってよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:43:46

    小次郎ファンの子が小次郎の畑に行くゲームを「ホームステイみたい」「作業の解説も料理の解説も優しくて丁寧で幸せ」「仲良し兄弟も周りの皆も可愛いね」「最早通い妻では?」と夢中になってたから「ぐだ君かシャル兄かの選択制になって難易度上がるけどソロ版も出てるよ。年齢制限あるけど」っておすすめしてきた
    「二人が一人になると難しい!忙しい!でも小次郎がいっぱい手伝ってくれる!嬉しい!仲良しイベントも増えた!通い妻!」って喜んでて良かったなって思った3日後に「本当にお嫁さんになったのですが????」って放心してて笑顔が止まらない
    多くは語れないけど年齢制限版だからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:46:26

    トトロのお婆ちゃんの畑でサツキとメイが新鮮な野菜を美味しそうに食べてるシーン思い出すわぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:18:34

    山奥の田舎に降り立つ麦わら帽子白ワンピースのロリぐだ君がまた何も知らない男子の初恋を奪っていきそうだが
    都会スタイリッシュさ溢れるショタシャル兄も女子の初恋片っ端から貰っていきそうなので同罪です

    小次郎さん家に泊まったほうが活動時間もイベント発生率も上がって効率いいんだけどあまり帰らないと大帝パパの寂しさゲージが爆発して強制終了になってしまうの理不尽だけどすまんとも思った

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:28:42

    トウモロコシ関連イベント全部可愛いしほっこりする
    一番インパクトあったのはひたすら焼きもろこしを食べ続けるククルカンさん
    テスカニキのミッション失敗したけど可愛いからヨシ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:29:27

    ぼくなつみたいな日々を兄弟に過ごしてほしい
    二人でカブトムシやクワガタ捕まえて近所のキリシュタリア君と相撲勝負するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:45:58

    兄弟の学校は学ランかと思っていたがブレザーかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:26:20

    挨拶がてらに軽率な冗談を言ったらアルトリア先輩に普通に怒られて鬼しごきにあうシャル兄と
    なんだか危なっかしい同級生がいるなあと目が離せなくなった結果友人になったぐだ君の兄がシャル兄だったと知り心臓が破裂しかけたマンドリカルド

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:36:55

    Sイシュは十中八九こういう育て方してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:49:23

    恥ずかしいし恐いけど言われたとおり顔を上げて話さなきゃと頑張った結果、上目遣いになったりショタシャル兄の後ろに隠れながらの挨拶になってしまうショタぐだ君

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:56:13

    今までの設定全無視した話になるが
    大帝にこんな感じに連れてこられたぐだ君を「ゼウスかてめえは」とキレつつもちゃっかり自分の弟に収めるシャルル兄という図が思い付いた
    続きはない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:25:29

    ぐだ「口座は父さんに押さえられてるから手元にないけど今までのスパチャ集計したら『羊のお兄さん』って人の総額が口に出すのがおっかない額になってる……」
    ブラダマンテ「でも絶対いい人だと思います!お礼を言ってもいいかと!」
    シャル兄「いや、表立って特別な人を口に出すと収集がつかない戦争が起きる可能性もあるから知らない振りをしていたほうがいい」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:36:33

    風邪ひいてベッドで寝たきりになったときはこれみたいにぬい達が集まってくれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:08:04

    風邪引いてなくてもむいむいぎゅうぎゅうしてそうだし
    起きたらシャル兄とぐだ君の間にも無理矢理潜り込んでるのがいてシャル兄が「おのれぇ……」ってなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:06:19

    シャル兄にもっとよしよししてほしくて涙目で奮闘しているぐだぬいだっているんですよ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:42:23

    よくシャルぬいとイチャついてるしみんなといられて幸せだけどそれはそれとして本物シャル兄にもよしよしされたいぐだぬい

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:01

    春風遊歩道っぽい女装ショタぐだくんも可愛いかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:08

    ぐだ男くんの不機嫌そうな面倒くさそうな表情は誰が撮るかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:32:18

    外で不機嫌にしてると具合が悪いんじゃないかと皆が心配するから極力笑っているようにしているんだけどシャル兄と二人きりの時だけは遠慮なく「今のオレは面白くないんだからね」と不機嫌に拗ねたりするぐだ君

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:04:59

    シャル兄「小さい頃に収録でもらったぬいぐるみがすげえお気に入りでずっと持ち歩いて可愛がってたら立香がぬいぐるみと喧嘩(ぬいぐるみは動いていたわけではない)するようになってそれからぬいとの距離がちょっと分かんなくなった(件のぬいぐるみは今も部屋にいる)」
    ぐだ「それは忘れていい」

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:25:28

    家の使用人さんとか初めて生き物の様に動いているぬい達を見てどう思ったのだろうか
    新人さんとか絶対びっくりするだろうに

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:07:27

    新人「……異界、なんですかここ?」
    古参「まあそんなもんだと思っときなさい」

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:07:30

    動くぬいぐるみが沢山になんかノブノブ喋って仕事もデキる謎のナマモノがいるのだから眩暈がするのも無理はない(子供の頃の夢見た光景みたいにキラキラ目を輝かせる新人さんもいるかも)
    ぬい達が移動手段として時々使用人の肩に乗ったりしてくるけど慣れれば普通にかわいいもんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:22:34

    動物好きの大帝パパが自室に動物ぬいを多数放流してぬいぬいしてるのを楽しんでいるとか
    それを見にぐだ君やぐだぬいが遊びにくるのもとても嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:59:20

    誤タップした広告にぐだ君をワイルドに仕立てたらこうなれるかも~?な子がいた

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:17

    兄弟っぽい雀と大帝パパっぽいトビ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:47:57

    >>61

    お馬さんに乗ってパパの部屋を探検するぐだぬい…とても可愛いです、ね。

    ハチドリのぬいぐるみもあったらいいと思いますが、お願いします…ね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:11

    >>49

    保護者組はぐだ君の心的負担を気にしたスパチャ額を投げていそうだが

    羊のお兄さんはその時の気分で投げたい分だけ投げるもんだから保護者組から「お前よお……」って思われてそう

    ギル様あたりは顔を合わせた時に直接注意してそうだが聞き流されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:43:49

    金平糖や琥珀糖にハマるショタぐだくん
    イシュタルが遊びに来た時に自慢しに持ってきた宝石を見てお菓子と勘違いして口に含んじゃう
    イシュタルは金切り声をあげた!
    ショタぐだはびっくりして大泣きした!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 08:07:25

    >>62

    ぐだ「調べてないけどお断りしなきゃいけない仕事の匂いがする」

    シャル兄「俺たちピノ男子くらい健全な仕事しかしちゃいけないんだからな」

    マンドリカルド「確かに健全な仕事であったけど」

    カドック「基準そこでいいのか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:10:51

    >>66

    ショタぐだ (´;Д;`)

    賢王「あの駄女神が母親なら児相案件だったな。いかにも子どもが口に入れそうな物を置いたイシュタルに非があるものよ」

    ショタシャル「立香びっくりしたなー。キラキラしてるしお菓子に見えるもんなー」ナデナデ

    賢王「口直しにバターケーキでも食べるか」

    ショタぐだ「ぐすっ……うん、たべる」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:20:13

    デイぐだに気ぶってるテスカトリポカ氏
    特に害はない…はず……

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:05:24

    例のぐだくん総受けBLゲーム、更新があったので確認したら高杉社長ルートのシナリオ結構追加されてて笑っちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:21:05

    休日にでっけえ高画質のテレビでダイナ○ックコードやチャージ○ン研などのやばいアニメを見る兄弟

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:53:28

    >>69

    誤爆?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:14:04

    リヨ絵同士で並べてそっくりー!しようとうきうきしてたらシャル兄キラキラしてたw可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:14:17

    みんなで野球するの……最高だね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:00:19

    >>74

    カドック「僕は野球のルールはあまり知らないが少なくともこんなに大人数が出るゲームではないのはわかるぞ。何で控えが後ろに沢山いるんだ」

    ぐだ「いいじゃんうちWBC優勝したんだから」

    カドック「理由になってない!」

    デイビット「(オレもベースボールやりたい)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 12:49:17

    本番アメリカンなデイビット君ならきっと既にユニフォーム着てスタンバっててくれる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 15:36:44

    シャル兄がホームラン打つたびに歓喜の悲鳴をあげるぐだくんはいるだろうなー

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:22:54

    今日はエイプリルフールでもあるわけだがぐだくんはどんな嘘をつくのだろう
    ショタぐだならボールを服の中に入れてお腹さすりながら「えへへー赤ちゃんできちゃったー☺️」って気軽に言っちゃってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:25:40

    (この子また変な勘違いしてる……)と思う人たちと
    (責任取るか……身に覚えないけど)と思う人たち

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:52:34

    今日の四月馬鹿が終わり日付が変わったら大帝/シャルルの誕生日になるのだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:12:48

    最初はべちゃべちゃに潰れてたぐだ君の父兄への手作り誕生日ケーキが年々ちゃんと豪華になっていくんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:04:28

    でかい会社の社長だと今でも誕生パーティーみたいなの開かないといけないんだろうか
    挨拶したい人がたくさんいるからまとめて一度に済ますよみたいな意味だよねあれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:16:40

    パパも誕生日は会社休みとかで家族身内でゆっくり過ごしてほしいな

    もしかしたらシャル兄は仕事場でスタッフさん達から豪勢なケーキ贈られるかもだがそれを見たぐだが自分の作ったケーキと見比べて(あれ……オレのケーキ、要らないんじゃ……)って曇りそうだけど
    ショタぐだだったら絶対影で泣いてるんだろな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:13:32

    ケーキ作りを手伝ったエミヤが不安になってるショタぐだに「立香、君は私から見てもわかるくらいに愛情を沢山受けて育った子だ。何も不安になることはないし、このケーキも胸を張って渡していいんだ。あの二人は、君の心を込めて作ったものを粗末に扱うような兄と父なのか?」と聞いて「! ううん、しゃるにぃもパパもやさしいよ!大好きだもん!」と改めて自信を取り戻すショタぐだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:25:01

    「努力家な立香のかっこいい成長記録」と今まで作ってくれた料理全てをシャル兄が記録していたことが発覚して喧嘩になったが結局ぐだ君が丸め込まれた7スレ目ぇ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:51:49

    シャルぬいシリーズもジャンボ父ぬいもこの日は特にテンション高い

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:01:23

    ぐだ「にぃ誕生日何が欲しい?」
    シャル兄「立香が欲しいー!」
    ぐだ「キャー!あげるあげるー!」
    なんて毎年やっててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:26:24

    ちび時代のシャル兄のとある一面

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:26:47

    >>87

    うーんこの兄弟のようなバカップルめ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:54:50

    はいかっこいいお兄ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:11:32

    シャル兄はオシャレさんだし何着ても似合うからいつもぐだ君が「そんな服も似合うんだ!」って喜んでそう
    おさがり貰って喜んで着るんだけど鏡の前で「何かが違う。何かが違う」って悪戦苦闘してそう(十分似合ってる)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:05:36

    >>89

    「貴方たちの関係は兄弟だから許されているのですからね。恋愛感情がないから許されているのですからね」と定期的にアルジュナ等に言われているがあまり分かっていない兄弟

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:29:43

    春っぽいショタぐだくん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:44:48

    友達全員ぐだくんのぬい持っている(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:12:25

    どこ歩いてきたの!?となるくらい桜の花びらまみれになって登校してくる兄弟

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:56:44

    >>70

    デミヤルートヘクトールルート小次郎ルートは早めにシナリオ追加があって小次郎に至っては別ゲームまで出たのに社長ルートだけなかなかこなかったのは社長が「僕のシナリオってこういう湿度系じゃなくない?」ってスポンサー権限でごねたからって噂を聞いたが真相はどうなんだろな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:03:21

    高杉ルートで偶に送られてくる湿度高めの手紙に返信の手紙出さないでいると、ある夜中に目が覚めたら高杉社長が目の前にいて(家のセキュリティはAI高杉が何とかしたとのこと)全年齢版だとすぐにシャル兄が来るんだけど
    成人向け版だとそのまま高杉さんに襲われて遅めに来たシャル兄がそのNTRの光景を目撃しちゃうというね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:35:08

    >>93

    さらに大帝パパが抱っこして桜の花触らせてる微笑ましい光景を想像した

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:06

    >>97

    このシーン見て「社長ってめちゃくちゃホラー映えするじゃん…!」と思った

    つまり…ホラーアドベンチャーゲームをですね…謎の洋館とか島を探索するぐだくんが見たい、とても見たい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:59:12

    ホラゲは神性特防と魔性特攻がついてるお兄ちゃんが強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:11

    ある劇にてお人形さん役のショタぐだ

    カドック「ホラゲーでよく見る命懸けの鬼ごっこが始まるやつじゃないか」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:34:57

    ぐだ「今回のホラゲの敵がやたら待ち伏せ系やトラップ系のが恐くて巧みでやだあああああああって思ってたらスタッフロールのエネミー監修にベリル先輩の名前があった……。道理で『今日収録だろ?頑張れよ』ってにこやかに送り出されたなって……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:06

    >>101

    かつて幼くして愛しい妹を喪ったお兄ちゃんがいて、大きくなってもずっっと未練が晴れなくて人形職人になり「妹」を蘇らせようとしたんだ

    失敗を重ねながらも長い月日を経てようやくあの頃から変わらない「妹」が完成したけどそれに安堵したのか気が抜けてすぐに亡くなっちゃったところまでのバックボーンは想像できた

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:33

    メディア「ドール兄弟……。悪くないわね」
    シャル兄「遠慮します……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:00:28

    ぐだ「こんにちは~!スーパードクターロマニー!」
    ロマニ「ギュッ!さあ定期検診始めるよ~」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:45:40

    >>103

    そんで人形に意思が芽生えちゃって、引き取られたけど遺産食い荒らした親族とかみんなバラバラ(物理的)にしちゃったり人形に改造したりエグいことしまくるんだよね(それがゲーム内で襲ってくる)

    いつしかその館は誰も近寄らなくなって心霊スポットにしては手入れがなってるかのように小綺麗で、そして館にやってきた(導かれたともいう)主人公が自分を作ってくれた「兄」と瓜二つというね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:10:10

    海外のゲームで

    クトゥ○フ系みたいな邪悪な神々(怪物)が目覚めたことで人々や街が狂い出し、街で起こる色んな不可解な事件や怪奇現象の謎を解き明かして、やがて世界を終末に導く恐怖に対抗していくってホラーみのある作品があるので兄弟たちでそういうのやってほしい

    WORLD OF HORROR - Announcement Trailer - Nintendo Switch


  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:04:02

    刀剣ネタなんじゃが土方さんの愛刀兼さんと同じ声なシャル兄と顔を合わせるとお駄賃(お菓子だったり沢庵だったり薬だったり現金だったり中身はその時の土方さんの懐次第)をくれる土方さんという図がよぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:08:46

    「立香君が女の子似合うんだからシャルル君も女の子似合うでしょ?」と女子に囲まれ女子にされるショタシャル兄

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:57:48

    よそのスレで見かけてわらっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:39:40

    >>110

    なんとなくわかった

    確かに似てなくもない……かも?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:20:49

    ちびシャルが生まれたばかりの赤子ぐだを見つめてておもむろに手出してみたら赤子ぐだくんの小さな手で指を握られるんだ
    そして次の瞬間に前世の記憶とか他世界線でのぐだとの思い出が脳裏に一気に流れてきて最初は吃驚したもののゆっくり情報を整理した後、再会の喜びで静かに涙を流すんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:58:12

    カドック「……今日雨降るって予報でやってたか?傘持ってきてないぞ」
    ぐだ「オレの傘使いなよ。オレはシャルにぃから半分借りるから」
    カドック「……………………おう」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:41:04

    >>112

    ちびシャルは幼稚園とか行ってる時間以外は四六時中赤ちゃんぐだくんの傍にいると思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:54:11
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:49:19

    シャル兄「よーし、カッコいいのが撮れたぜ!立香がキラキラ輝いてるぞ!」
    ぐだ「にぃが撮るの上手いだけだよ〜どれどれ…………なんか奥の方に、女の人みたいなの写ってない?後ろに人立てるスペース無かったのに……」
    シャル兄「うわホントだ、これじゃ心霊写真になっちまうな。でも大丈夫、消しゴムマジックで消してやるのさ!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:10:30

    >>113

    絶対相合傘でぐだが濡れないように身体密着させてシャル兄の片方だけの肩が濡れてるやつだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:46

    すこすこすぎる😍

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:53

    吸血鬼シャル兄とぐだおくんの組み合わせは最高なので同人誌見返すわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:01:49

    学祭でこれやって体育館が黄色い声で割れそうになったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:04:46

    >>117

    ショタぐだ君が傘を持ちたがるからショタシャル兄が少し屈んだ状態で歩くことになる帰り道

    もちろんショタシャル兄はかなりびちゃびちゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:53:52

    ぐだくんに変なことしたらセコムからこんな攻撃を受ける……ってコト!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:09:42

    社長「失敬な。僕が弟くんのためだけに動くような狭量な人間だと思うのかい?兄くんが不逞の輩に絡まれている時にだって参上するに決まっているだろう」
    シャル兄「びっくりしたけどプロトアラハバキすげーかっこいいんだよ」
    ぐだ「オレ乗せてもらったことあるよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:34:55

    >>118

    王子なのに家族や使用人からも陰湿な虐めを受けてて、なのに周りからは悪者として見られてたぐだくんが婚姻パーティー的な公の場でも辱めを受けていたところで「なら──この王子は、俺が貰い受けよう」って突然現れた誰も知らないけど凄く身なりのいい高貴なイケメンが掻っ攫っていくという悪役令嬢モノでよく見るやつを思い出した

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:09:38

    シャル兄が小学卒業時にぐだ君が大泣きしたのは有名な話ですが
    中学卒業時にも声なくしとりと泣いているぐだ君を抱き寄せるシャル兄の姿にざわつかせたりした
    そして高校卒業時にも泣くのだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:12:11

    Aチーム合宿に誘われたぐだ君
    キリ様「楽しかったかい?」
    ぐだ「楽しかったよ。にぃもぬいも布団にいないの変な感じだったけど」
    カドック「慣れろ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:40:58

    合宿というよりレクリエーション会という内容でしかなくオルガマ所長に怒られるキリ様
    新入りなら働きなさいとぐだ君をパシるひなこパイセン
    他にもせわしなくしつついつも通りぐだ君の世話をしているカドック
    初めてで慣れないぐだ君に必要そうな物をそれとなく置いておくデイビット
    自分のブランドの服をぐだ君に着せたりシャル兄含めて正式にモデル依頼が出来ないか交渉してみるペペさん
    お世話になってるスカディ様やお菓子作りの話で盛り上がるオフェリア先輩
    ぐだ君へのコミュニケーションとしてのちょっとしたいたずらの数々が後日全部バレて笑顔のシャル兄に詰められるベリル先輩

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:30:23

    ひとりでトイレに行くのが怖くてぬいや夜更かしして起きてるちびノブを連れてって待ってもらうショタぐだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:01:10

    >>128

    そして自室には戻らずシャル兄の部屋に行きシャル兄が眠るベッドに潜り込むショタぐだ君

    ちびノブも潜るよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:08:10

    二段ベッドに憧れて買ってもらうショタ時代兄弟
    上をシャル兄が譲ってくれて最初は大喜びしていたが早々に寂しくなり結局下で二人で眠るようになる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:42

    兄弟はいいとこの家だから出るジュースもウェルチとかちょっとお高いものなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:18

    オベロン「昔の砂利みたいな(手作り)クッキーよりかはましなもん出すようになったんじゃない?」
    キャストリア「お金持ちでも毎日美味しいもの食べてるわけじゃないんだーって思ってた」
    ぐだ「そ、その節は大変申し訳なく……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:57

    ぐだ君「蟹が食べたいというか蟹の殻をずっと剥いていたいから父さん宛に蟹が贈られてくるととても嬉しい」
    シャル兄「無になれるよな」
    赤い料理長「助かる」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:57:25

    たまに兄弟の家でご飯を食べている謎のぼろぼろお姉さんXX
    泣きながら「御曹子で次男な立香君と結婚して悠々自適に暮らしたいです……」と言っては「時空を越えた宇宙戦争を引き起こすか君は!?」と怒られている

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:25:02

    大帝パパと赤子シャルルのやりとりでありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:09

    ぐだくんを育てるゲーム
    親(大帝&Sイシュ、ギル、ラムダ、エドモン、高杉、ヘクトール、テスカ)によって初期パラメータとぐだの誕生日に上がる能力値と交友関係がちょいちょい違う
    芸能界エンドが見たいなら親はラムダをオススメ!とかあるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:03:50

    大型連休は月旅行してほしい
    ネロ先輩や玉藻の姉御にわちゃわちゃにされながらザビ兄姉におもてなしされてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:06:32

    >>134

    ぐだ「逃避のための結婚は出来ませんけどお仕事スーツかっこいいと思います」

    シャル兄「不純極まりない理由の相手に立香はやれないが特撮スーツみたいでかっこいいよな」

    XX「男の子って好きですよねーそういうの。バイトのヒーローショーでも使いますが大人気です」

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:33:43

    駅前によくあるビ○ードパパのシュークリームやステラお○さんのクッキーも買って食べるんだろうな兄弟

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:30:20

    「シャルル君と立香君っていつもオシャレだよねー」って話してる女の子たちに銀だこの列に並んでる姿を二度見されてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:32:40

    >>136

    ヘクトールパパルートだと初期に選択間違えるとアポロん様にパリスちゃん共々成長を止められるEDを迎えるの何気にホラーじゃありません?

    というか流石ギリシャ界隈だけあって神様関連のBADが多いw

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:05:06

    大帝Sイシュ以外のおうちで育てられると「実はお前はうちの子じゃなく生き別れの兄がいるんだが」って流れでシャル兄とご対面するシナリオの二人のおっかなびっくり距離を測ってる空気感が現実じゃ見れないこそばゆさでたまらん

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:16:56

    国語の授業で習った作品の影響で帰り道にくじらぐもを探したり影送りしてみるショタ兄弟

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:11:44

    いつまで経っても庭の噴水の縁に上がりたがるぐだ君を落ちないように見守ってるシャル兄

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:47:44

    ぐだ君が噴水の縁に上がるのは単純にそれが楽しいというのもあるけどいつも見上げているシャル兄を見下ろせるのが楽しいという理由もあったら可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:45:32

    この光景ショタ兄弟で見てみたいわー

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:59:36

    ショタぐだ「りつかってそんなにかわいい?」
    Sイシュママ「えぇ当然よ!他でもない私の子なんだから」
    ショタシャル「そーだぞ!立香は絶対的に可愛くてかっこいい俺の弟だぜ!」
    ショタぐだ「フ!」(о´∀`о)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:22:52

    >>136

    当たり前だけどぐだくんの成長に喜ぶ親いいよね

    まさか高杉社長があんな親バカになるとは…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:07:14

    >>148

    防犯に折りたたみ傘式スタンガンやら防犯ブザー式仕込み針(薬品付き)なの怖いよこの高杉親。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:53:27

    >>147

    この可愛いに対しても得意気だったぐだ君が年を重ねるごとに「可愛いじゃなくかっこよくなりたい」と思うと何やら感慨的なものが湧いてきますね

    シャル兄とかシャル兄とかシャル兄とか色々あったのでしょうね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:55:40

    大帝パパ「これ」

    Sイシュママ「お兄ちゃんいるから大丈夫でしょ」

    シャル兄「つーか送迎してくれてたのは○○さん(使用人)だし俺の時は全く心配してなかったよな」

    大帝パパ「お前だし」

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:43:52

    ぐだ君「抱き締めてあげなきゃ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:03:09

    しわしわジュナぬいとジュナオぬいを抱きしめるぐだ男くん
    後ろにはぐだ男くんに抱きしめられたいぬい達が待機してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:06:22

    寄ってくるぬいたちに「手が足りないなあ」と言いながら一体一体抱き締めるぐだ君を自分もぐだぬいを抱き締めつつ「立香は優しいなあ」と眺めていたら最後に自分も抱き締められたシャル兄

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:12:39

    リンボ「ンンンンン、つまりぬいぐるみに魂を入れてしまえば合法的に兄弟たちとハグ出来るという商法で」
    プリヤ「いやー、でもあれ本当に戻れるか不安になるからオススメしないなあ」
    クロ「道満なら尚更ねえ」
    リンボ「ソソソソソソソ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:26:39

    偶にぐだくんの着ている服の中に潜り込んでるぬいもいそう お母さんのぬくもりを直に感じたいみたいな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:05

    ぬいが無理に服に入ってくるので服が駄目になりやすい兄弟なので部屋着はあえてサイズ大きめもしくは浴衣

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:02:40

    ぐだ君の部屋に定点カメラを仕込んで普段ぬいたちがどう過ごしているのか見たい
    わあ、シャル兄とぐだ君が仲良くしてるところもいっぱい見れるぅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:12:30

    ぬいの糸がほつれてきた時に丁寧に縫い直してるけど若干荒い仕上がりになっちゃうぐだ君と鼻歌混じりに軽く縫い直して糸も見えないよう細やかに仕上げてくるシャル兄

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:52:44

    >>158

    なんとかぐだ男くんのお家に侵入してカメラ設置できないものか……せや!ちびノブ買収したろ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:24:00

    >>160

    のぶのぶ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:59:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:09:29

    >>162

    (動画載せたけどサムネがホラーなので消した)

    某有名実況者達が集まってやってるように、日替わりで友人やらセコムやらゲスト交えながらわちゃわちゃしながら兄弟ホラゲーやってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:04:31

    ぐだ「だあってさっきの曲がり角に一瞬黒いの映ったもん!次かその次あたりでわーーーっときてびゃーーーーじゃん!?」
    カドック「びびりなわりに細かいとこ見てるな」
    シャル兄「しかも場数が多いから結構当たる」
    カドック「それでなんで慣れないんだ」
    ぐだ「おっかないじゃん!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 13:06:42

    アナスタシア「カドックが立香の動画に付き合いのはいいけれどカドックが終始無反応なのはマイナスね」
    水着アナスタシア「そうよ。阿鼻叫喚は不協和音になってこそ美しいのよ」
    高杉「というわけで何故か双子状態の皇女様たちも監修に入れての一作だ。視聴者もメーカーも満足する反応を頼むよ」
    ぐだ「お゛お゛ん゛」
    カドック「こいつが無駄に騒ぐ限り僕の反応も変わらないと思うぞ」
    シャル兄「たとえびびってても自分以上がいると落ち着いちゃうってやつか」

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:23:14

    ぐだ「背景が今にも霧散しそうなほどの淡さがあるとこににぃがいるとこう……、消えないで、どっかに行ったりしないで、と言いたくなる気持ちになってしまい」
    シャル兄「俺が立香の傍を離れるわけないだろ。ずっと一緒さ。……って、なんで?」
    ザビ「なんでだろうねえ」
    ぐだ「ねー」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:14:18

    (そう言ってるきみも不穏要素ばっかなんだよねぇ。あの兄貴より先に消えることだってあり得ないとは限らないから)(立香は私の命なんですから)と冷めたようなどこか達観した顔で立香くんを見守るオベ&キャス

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:07:01

    >>155

    兄弟のいちゃいちゃ動画を見せながら「妹にもこれくらいしていいのよお兄ちゃん」と迫るクロ

    「あの兄弟は特殊だから!」と逃げるプリ士郎

    クロを止めつつ「でも私もあれくらいお兄ちゃんに甘やかされたい!」と思っているイリヤ

    「そうか。家族ってのはここまでするもんなんだな」と真顔で勉強モードになっている美遊と兄

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:17:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:41:32

    村正から今が旬のたけのこのお裾分けをもらう兄弟
    帰ったらエミヤもたけのこを採っていたので筍三昧になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:17:53

    ぐだ「オレたちもタケノコとりたーい」
    シャル兄「どっか秘密の採取所があるのか?連れてけー」
    エミヤ「縦横無尽に走り回る君たちを御しながら採取は無理だぞ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:25:38

    山に行くと安全な場所の見付け方や寒さのしのぎ方や食べられるものの探し方や野うさぎを捕まえる罠の張り方を教えてくれるシャル兄

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:15

    >>172

    14スレ目にある狐シャル兄×兎ぐだくんを踏まえるとちょっと間接的にカニバリズムになっちゃう……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:24:07

    >>173

    なんであれ命は命を食らって生きていくものだから仕方ないね……


    罠にかかった子うさぎの捌き方を教えようとした瞬間に少し大きめな狐が子うさぎを拐っていって「獲物の横取り?実は仲良し?」と目を丸めるぐだ君の横でそれを神妙な顔して見送るシャル兄

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:08:13

    みんなでドライブしてる時こういう遊びやってるといいな

    【リアルボイス】「だんだん大きくなるしりとり」がバカすぎた【#32】


  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:31:52

    旅行先の顔出しパネルは見つけ次第大はしゃぎで顔をはめて記念撮影をする兄弟

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:21:55

    ティアマトママの恋人篩い落とし発言を見て別の兄弟スレのシャル兄を思い出す

    立香、そろそろ機嫌治してくれよ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:31:14

    初めてのドンキが楽しくて迷子になっちゃう兄弟

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:52:32

    今まで静かに死にかけてたのに弟が生まれてから急激に元気になったお兄ちゃんのシーン

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:04:16

    >>178

    シャル兄「あの時ドンキ行くって言うから今日はハンバーグだー!って二人で喜んだけど結局食べなかったな」

    ぐだ「でも天井まで物がいっぱいで楽しかったね」

    若森「ドン・キホーテとびっくりドンキーは違うよJr君たち」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:10:20

    前世の影武者時代は無意識下の細かな所作までもシャルルマーニュであるようにと訓練を受けていた弟が
    今世ではそんな訓練なんてなくても言動が似通っていたり全く違う動作や思考をしても怒られていないぐだ君がとても嬉しいシャル兄

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:07:32

    肉しか食べずに野菜を残すちびシャル
    野菜や果物しか食べずにお肉を残すちびぐだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:31:31

    >>182

    二人とも共通してグリンピース避けてるんやろなぁ

    シャル兄は食べるようになったけどぐだくんは今でも食えない(シャル兄も無理強いはしない)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:07:03

    「立香にかっこ悪いとこは見せられない」と嫌いなものも平然と食べるショタシャル兄
    そんなシャル兄を見て「自分も食べれるようにならなきゃ」と思えどあまり食べられず「どうしても食べられないなら無理しなくていいぞ」と言われてありがたいやら情けないやらのショタぐだ君
    今は時々「そんなもの(毒物)食べちゃいけません!」というシャル兄の悲鳴が飛ぶ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:36:51

    ぐだおくん、物は試しでジャイアンシチュー作ったことありそう 流石に蝉の抜け殻は入れないけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:55:29

    >>185

    6スレ目で羽生蛇蕎麦も美味しく食べたあの父兄なら大丈夫でしょ知らんけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:50:25

    お鍋にいっぱいの料理作ってただそれをみんなで食べるだけの動画を見たいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:32:11

    皆が肉争奪戦をしている横で一人しらたきを全て平らげているぐだ君

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:22:33

    そのうちこれみたいに肉のみのカレーも作ってそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:31:00
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:35:07

    >>190

    早いね

    次スレありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:50:39

    >>190

    建て乙

    ついでにうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:56:46

    >>189

    元々肉好きなシャル兄はともかくぐだくんの胃が壊れちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:57:39

    やっぱ兄弟だわぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:01:11

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:04:07

    鍋のシメは最近うどん作りにはまってる大帝パパの手作りうどんだよ
    こしが強い

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:15:06

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:16:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:20:49

    幼い頃は少食で残すこともしばしばあったけど今では人並みに残さず食べてるぐだくんが愛おしいシャル兄

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:22:02

    末永くお幸せに、兄弟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています