東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目

  • 1ノットスレ主22/01/08(土) 07:57:41

    こんにちは。スレ主(偽)です。
    延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。

    11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は知識をこんなところで使って大丈夫ですか…?

    場地妊娠の話が出てましたが個人的に場地生存フィリピン軸ifで合法ロリマイキーに、嫌なら卵子だけ寄越せって言われて卵子摘出したら場地が代理出産で真一郎君作る…とかも良いなと思いました。場地は確実に東卍を裏切ってるので、罰も兼ねてって感じで。頑張れ千冬、負けるな千冬。
    和睦の道はないのでしょうか?ないですね。

    私も皆様と共にこの地獄煮凝りの果てが見たいので、もう少しお付き合い頂けると嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:59:05

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    延長戦 1スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:49:10

    スレ建てありがとうございます 
    よく続くなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:05:57

    スレ建てありがとうございます

    まって、代理母とかいう全方面が地獄を初手展開するの待って

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:07:48

    スレ立て乙!
    スレ主が一番ヤバい人なのは伝統なの…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:20:56

    場地と千冬同時に攻撃しつつマイキーの精神崩壊させるのやめない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:23:59

    スレ立てありがとう

    どれだけ地獄の煮凝りが錬成されようがスレ主の性癖が一番フルスロットルなのはなんで?異性化ifスレなのに淫紋の話してる時の方が比較的健全な話をしてるような業を背負った者が集まったスレを立ててるから?それはそう(それはそう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:27:47

    代理母はちょっとエグみがエグい。語彙が迷子になるくらいには
    ただ、イザナが女の場合は多分自分で代理母しようとしそうだなと思いました、わざわざ生みの母の特権を誰かに手渡さないだろうなと
    その間、稀咲に仕事が周りに周るので疲れそうですし、女マイキーは確実に廃人になってますね。いや傀儡としては便利か
    ……馬の骨を使うと後後が面倒なので組織内幹部で父親調達しそうだなと思ってたら鶴蝶とかいう適任がいたね……全方面が地獄

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:37:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:44:54

    スレ建乙!
    大人気漫画のスレだからね、もっと続くね楽しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:48:57

    多分妊娠自体では女場地に言うほどダメージは入らなさそう(命を育むこと自体にはそれほど抵抗がなさそう+自分自身に対する罰自体には耐性がありそう)だけども裏切り者の自分は置いといて女マイキーが道具みたいに扱われてるところとか産んですぐ産んだ子を取り上げられたこととかに曇ってくれそうでいいですね。何もよくない

    女場地を卵子の委託先として選定する理由があえてあるとしたら女マイキーにとっての人質にできる・女場地を責任感で縛りつつ戦力を削れるのほかに「血が繋がらない生みの親が腹の子供を慈しめるわけがない」ことの証明のため、とかですかね。将来的に女マイキーに生ませることが最終目標なんだけどもあまりに嫌がるから「生まれてくる真一郎君があんな子供を慈しめない女の腹から産まれてきたらかわいそうだろう?だから将来的にお前が生まなきゃだめなんだよ」って言い聞かせるために女場地を使うつもりだった、みたいな。

    なお多分女場地は普通に情を向けるしそれを見て(血の繋がった生みの親ですら自分を慈しめなかったのに)ってなったイザナが荒れる。女イザナだった場合は「あ、生みの親自身に血のつながりは関係ないのか」ってなって自分が代理出産することにしたもののつわりで荒れた状態で視界に入った鏡に映る自分がクソ親そっくりで荒れる。どっちにしろ女場地の扱いはどんどん悪化するしそれを見てる千冬の方が曇る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:00:14

    この軸だと東卍メンバー皆殺しが確実にイザナの洗脳+稀咲の意図になりそうだな
    ……女場地さんだけ生き延びる最悪ルートが想像できてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:19:31

    ん?淫紋を女場地さんが入れさせられる話ですか? と言おうとして入れそうにねぇな、と自分の解釈違いに負けた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:39:03

    代理出産させられる女場地、やっぱり妊娠出産それ自体にはメンタル負荷をそこまで感じない気がするから産んだ直後に他のメンバーを殺す現場に引っ張っていくとかにして追い込もう 憔悴しきった女場地の様子を見た他のメンバーにもダメージがくる感じにして

    ただ流石に本編死亡キャラに生き地獄を味合わせ続けんのはかわいそうになってきたので最後にちゃんと死なせてやってほしい。洗脳でぽーっとしてる女マイキーがぽそっと「死にたい」って言ったのを聞いて「一緒に行こうか」って飛び降りて女マイキーだけ助けられて「お前は置いていかれたんだよ」で女マイキーの洗脳が完全に完了する感じにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:58:04

    マイキーを曇らせることに余念がなさ過ぎるんだよここのスレ民
    『奴隷の躾け方』によると、奴隷には特別だと贈り物をすることでコントロールが楽になるらしいよ。特に美人なら基本的に見栄を張るために買うからね
    奴隷の子どもは奴隷になるから主人も割と喜んでいたらしいよ。家族は人質のようなもので縛りが増えるし労働力が増えるからね
    奴隷の自由は認めてあげることでファミリアとしての結束をすすめることを作者のローマ人は言ってるよ

    だから長めに拘束したいなら場地さんが生きてるなら世話役にするのは最適解かもしれないよ。ただ、イザナがそれを我慢できるかは分からないよ。性別が異性だった場合はやめた方が絶対いいよ。駆け落ちというか脱走の危険性が高まるからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:45:01

    場地さんの中にイザナと女マイキーの子供入れて場地さんにいい感じに母性が目覚めた頃に堕胎させて場地さんを曇らせると同時に女マイキーに『ほら、お前が孕まないから死んだ』って囁くことで全方位曇らせると同時に千冬に流れ弾が当たるって寸法よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:12:35

    >>16

    悪魔かおのれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:44:22

    別にマイキーに直接場地を見せる必要とかないので毎日お前のせいでお前の幼馴染が苦しんでるよって言い続ければ良いんじゃないかな
    多分マイキーの幼馴染はお腹にマイキーの赤ちゃん抱えながらマイキーを連れ出す方法ずっと考えてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:25:21

    >>18

    それはそうだな。というか割と女場地さんポジティブに捉えてそう(任せらたという信頼)だからむしろ会わせない方がよいまである

    ところでこの世界線一虎どうなってんだ??

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:29:25

    >>19

    なんとなく千冬の子飼いの情報屋とかやってそうなイメージで見てたわ

    自分を許してくれた女マイキーと自分を守ってくれた女場地の現状を千冬から漏れ聞いて二人とも連れ出すために動いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:44:56

    >>20

    いや、生きてんのかなーと……正規ルート、というかそのままだとマイキーに殺されるしなあと。あれ場地さんの説得()でSAN値回復とアイデア成功ないとマイキー止まらないからさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:08

    ぶっちゃけ血ハロは場地単体だと無駄死にしてた可能性が高いからなあ…。TRPG で言うと血ハロって短期発狂6引いた一虎とマイキーに場地が精神分析(と言う名の自害)振ったものの1足りなくて一回詰みかけた後、タケミッチの泣きの説得をKPが見兼ねて許可してくれたから1ロスでギリギリ抜けたみたいな状況だし

    …つかどの抗争においてもやっぱり戦闘ありって告知されてる中全員応急手当初期値で臨むのが一番の問題じゃねえかな!!あと場地はこう…KPが泣く泣く許可した最後の希望幸運でファンブル出すからさあ…!!ぜってえ血ハロのKPやりたくねえ…!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:04:31

    >>22

    シナリオ書いたの稀咲な上にメインの目的が「生贄ささげてマイキーを神話生物として覚醒させる」だからなあ……ハッキングしてんのがむしろタケミっちというか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:20:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:20:26

    代理出産場地、誰の子供か教えられてないと良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:37:26

    >>25

    ある程度育てるのか、否かで話が変わるな……

    面影で、まさか、となる瞬間の絶望感がやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:43:56

    ん?今場地ちゃんが代理出産で産んだ後でマイキーが妊娠したから代用品は要らないねって子供を殺される場地さんの話した?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:48:15

    >>27

    むしろ人質にした方がいいと思う。マジで

    いざというときの予備+マイキーへの縛りになるから

    妊娠した時点で女マイキー精神崩壊してるだろうし

    とか考えてたら、誰の子か結局知らされずに千冬と子育てするけど段々判明して、千冬がガンギマリになる姿が見えたね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:53:07

    このスレにいると稀咲的に合理的に考える思考を回した方が平和になる珍事が起きるんだが、スレ民は黒い衝動飼い慣らしてらっしゃる??

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:10:43

    というかこの世界の女場地のポジションってどうなんだ
    名ばかりである程度のポジション与えて縛っとくのか、それとも監視下におきつつ保護しとくのか
    個人的に前者のパターンで千冬を筆頭に元壱番隊を護衛(肉壁)兼監視兼人質みたいな感じで部下として配置しつつ身体が物理的に動かせない時意外は汚れ仕事やらされまくってる方が抜ける。子供をその体に宿しながら粛正で命を奪わせる仕事やらされまくって曇らせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:20:54

    イザナが子どもを望んだ年齢によるな……早めに望んでた場合は役職につける暇や余地がないから、どっかの補佐になると思われる。飼い殺しにしないと痛い目にあうことを稀咲が学習していた場合は、代理母出産後は子どもを預けてカタギに戻しておくのが一番賢いかもしれない。尚これは女マイキーが同時期に妊娠した想定で言ってる
    イザナが男の場合、1回目にマイキーの子どもと気付きSAN値チェック、2回目にイザナとの近親相姦だと思いSAN値チェック、3回目に血縁じゃなかったでSAN値チェックが入る多重構造になるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:24:51

    スレ主の業が深すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:35:30

    >>32

    それは伝統みたいなところあるから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:41:45

    マイキーには真実を伝えおいて場地に会わせたら取り乱して謝り倒すだろうからマイキーの目の前で場地を殴って「マイキーに謝らせるお前が悪い」って言って間接的にマイキーを追い詰めるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:48:49

    他スレだけど結界師の月久と日永のドロドロ兄弟()みた後だから、イザナとマイキーがそう見えるバグが起きたので共有しとくね……水月ポジがいないから女マイキーで兼任しようね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:09:47

    オムファータル(イザナ)とファムファータル(女マイキー)の遺伝子を受け継ぎファムファータル(女場地)に育てられて無事全自動押し出し式地獄感情製造機として育て上げられた子供が復讐に推して参る東京オムファータルorファムファータルリベンジャーズは正直見たい

    多分綺咲が「やることが…やることが多い…!」ってキレ倒すシーンが10回くらいある

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:13:30

    >>36

    場地さん稀咲出し抜いたしマジで適性ありそうで困る

    それはそうと、女マイキーが妊娠したから見逃された軸だと、血のつながった兄弟と出会うイベントが挟まるのが分かる。後で血縁が判明するやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:26:55

    >>36

    多分女場地本人が復讐者を意図的に育てるイメージは正直あんまりない…けどあれか、どう考えても遺伝子的に頂点に君臨するカリスマ性もちなのは確定してる上に育て親が女場地さんである以上高確率で人誑しになるか。それで女場地の口から真実が告げられて「本当の親じゃなくてごめん」みたいなことを言われた結果育て親にそんなことを言わせた人間への復讐を目論む感じになっていくルートもあり得そうだね


    子供、オムファータルでもファムファータルでも美味しいけど千冬と交流があって影響された部分があったとしたら覚悟ガンギマリの魔性劇物が爆誕しそうでいいね。大丈夫?これ本当に外に放逐していいタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:50:00

    マイキーの集客力とイザナの非道な手段への躊躇いのなさと場地の人誑しっぷりを無事に受け継いだ子供、社会に解き放ってはならないタイプの人材すぎるだろ
    東卍の復讐を目論んだ場合は周りに集まってくるなんかやべーやつら(女マイキー譲り)に心を砕いて相手にとってのオンリーワンの存在になって(女場地譲り)容赦なく利用する(イザナ譲り)感じなのかな。女場地と千冬から反社に入るのを禁じられてた場合は「約束破ってないし…」って感じでなんかやべー宗教法人の教祖やってそうだし綺咲がずっと綺咲鉄太の事件簿してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:13

    稀咲は間違いなく放逐すんなんな侵略兵器!?してると思うよ。だって過去に自分が憧れた総長たちの面影バリバリで光のオーラ放ちつつガンギマリ行動でカリスマまでついてくるんだよ?
    事情知ってる幹部は無碍に出来ないし、下っ端くらいならのせるだろうし……
    イザナの反応はともかく女マイキーのメンタルがズタボロになってるからケアしなきゃいけなくて、なんか知らんが解任するのが難しいレベルの幹部たちがユダになってて、部下がいつの間にか奪われてて、ついでに女マイキーにも子どもがいるなら世継ぎにわるい虫(兄弟)が接近するとかいう、本当にやることが多すぎる案件だよ。がんばれ稀咲

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:59:53

    場地や千冬は東卍だから育てるの難しいだろうし、唯一外部の共犯者である一虎が育てることになったりするのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:00:21

    なんか一虎の元に子供を届ける段階で何人か死んでそうな話だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:01:20

    >>39

    この覚悟ガンギマリの侵略兵器、同じく覚悟ガンギマリの騎士属性男が間違いなく味方につくんだよな…


    というか人を畏怖させる才能(イザナ要素)と人に寄り添う才能(場地要素)、組み合わせた時に最強の飴と鞭が出来上がるんだよな。そこにマイキーの集客力をドッキングさせるとほら!!立派な歩く侵略型地獄関係震源地になりました!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:06:07

    脳裏に集客力(マイキー譲り)・人を畏怖させる才能(イザナ譲り)・人誑し(場地譲り)・いざというときの殺意の高さ(一虎譲り)を引っ提げた侵略兵器が覚悟ガンギマリで復讐してくる悪夢に立ち向かう羽目になった綺咲を少し思い浮かべるなどした

    この劇物、どう考えてもラスボスの器だし相対的に綺咲の方が主人公適正ないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:28:57

    本編のマイキーも大概だからな。どっかでfateの桜ルートみたいって言われてて、せやな、以外の感想が出て来なかったことがあるよ
    マイキーは理屈さえ通せば突飛な行動はしないから意外とコントロールが楽だったと後で稀咲が気づくやつだよ。比較対象がイザナと一虎と場地さんっていう理屈で動けねぇシリーズだから特に

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:50:23

    唯一弱みを見せられたのがタケミッチと敵だけって言うのも皮肉な話よな。エマにも弱い部分を悟られてたってだけで見せてた訳じゃないあたり身内には身内の欲しがるマイキーで居たい気持ちが強かったんだろうな
    だから場地やドラケンに流れ弾を当てることによりマイキー本人を害するより破格の効果が得られるんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:53:59

    気分転換代わりにキスが上手そうなキャラを想像した時、ココと三途が上手そうだな、関卍百合キスよくしてそうだな、という結論に辿り着いたことを伝えておきますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:08:01

    イザナが一番好きなので、血の繋がった自分の子供に殺されるイザナ見てえ~~~
    復讐の銃弾が女マイキーに向けられて、体が勝手に動いちまったで庇って死にそう
    苦しめたいだけで死んでほしくない俺のマイキーだからね
    最期まで呪いを女マイキーに遺して逝くか、最期の最期まで身を案じるか、捗ります

    全く関係ない吐き出しだけど、手紙で頭語もちゃんと書けて字も均一で綺麗な字を書けてイザナは偉いね!
    なお限界まで小さい字でみっちりハガキ全体を埋めて情念を書き込む
    モモコの手紙か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:15:42

    イザナとマイキーの片方異性だった場合は脳内BGMが倉橋ヨエコの『降り月』で固定されすぎてダメなんですよ。あかるい曲が似合って欲しいけど最大級まで明るくしたら出てくるのが倉橋ヨエコの『流星』だっだのでダメです

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:35:52

    明るい話題を、と思って出てきたのが行為の時に声を我慢するか大声か無音タイプか、の話題だったので私は今脳がダメですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:45:37

    髭男のイエスタデイとか緑黄色のMela!とかをタケミッチと女マイキーのイメソンにすると元気が出るけど間接的にヒナちゃんをノイズにするのはNG

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:51:07

    マイキーはBGMにドーナツホールとマトリョシカかけつづけるのやめて欲しい。いや主に稀咲のせいだけど
    誰か幼女マイキーをパラレルワールドで拾って幸せに育ててあげてくれ……三ツ谷あたりで……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:57:04

    >>52

    なにそれ可愛いって言おうと思ったのに見た目がパラレルワールドに入る前から最初から合法ロリなせいでタケミッチ介入前か梵天軸で精神が幼児退行したついでに記憶も退行した合法ロリがさまよってるのを偶然発見する三ツ谷…とかが頭を過ぎってダメでした。ごめんなさい。

    でも青年と(外見)ロリは見た目が可愛いと思います。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:01:45

    >>53

    ルナとマナのことお姉ちゃん!って慕う外見はロリで実年齢は兄と一緒で精神年齢は記憶喪失で白紙の女マイキーですか?

    家の外に出したらドキワクな追手が来る可能性がありますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:07:14

    (本人は)幸せハッピーな(精神)ロリマイキー(推定27歳)は本人が幸せなだけで周りは揃って曇らされると思う。かつて自分達を捨てた現反社トップが精神退行して精神年齢と外見年齢が一致した姿とかどんな気持ちで見てりゃ良いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:16:06

    刺青みて無邪気に興味持って、自分もあるね、お揃いだね!って梵天の刺青指差す記憶喪失脱走女マイキーに盛大に曇る周囲まで想像した

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:38:00

    まあ本編からして米津玄師を心に宿した男がクソデカ感情握りしめて殴り合ってるみたいな状況が延々と続いてるみたいなもんなもんな…

    ところで最近本気で「女場地と女マイキーの百合は…””在った””のでは…?」という気持ちになりつつあるからどうにかしてほしい。絵柄がかわいらしくなった聖夜マイキーはもちろんのこと初日の出の時の場地さん見てもかわいいね…とするっと思うようになってきてしまった。どうして大人気少年漫画の異性化スレにいただけなのに故人と巨悪の百合についての存在しない記憶に悩まされる羽目になってるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:44:42

    幼児退行マイキー、無自覚に元東卍メンのストレス耐久テストしてきそう。バイクに対して怖いって言ったり、場地の写真を見かけて訳も分からずギャン泣きして本人より周囲を曇らせてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:19

    東リベのSS書いてる途中でいつのまにか描写に百合と存在しない記憶が差し込まれるようになったのはここのせいなんだが?

    幼児退行女マイキーは可愛いい服着て「こーいうの着たかったの!ずっと前から!」って言うだけで地雷が爆破されるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:53:12

    これは普通に偏見なんですが女マイキーはBGMにツギハギスタッカートが異様に似合うタイプの女で女一虎は米津玄師のシンデレラグレイが異様に似合う女になりそうですよね

    幼児退行女マイキー、ナイフとかバットとか近しい人間を殺した凶器を見ると怯えて取り乱しまくるとかだとかわいそうでかわいいね…となる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:54:37

    >>60

    本人はなんでこんなに怖いのか分からないで怖がってるけど周囲は分かるのがポイントですね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:00:29

    なんでパラレルワールドで幸せな幼女マイキーを求めたらこんな平和(欺瞞)が生まれてるの……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:10:36

    なんかもうここの住人幼馴染組の強度実験を定期的に挟まないとダメな体になってねえかなあ!?
    このスレだって最初はもっと平和で…平和…いや1スレ目時点で経産婦マイキーの案は出てたな……

    というか各スレにつき最低1個は新しい地獄の概念が爆誕してる気がするんだけども なんで?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:17:27

    女マイキーには青谷さんの「霊長類ヒト科ホモサピエンス 」がよく似合うなって思ってますよ。「もっとサイコに啓発して」の歌詞とかが。あと和田たけあきさんの「ビーストダンス」がよく似合うなって思ってます。イザナは中島みゆきの世界から出てきてください。いやマジで


    >>50

    諦めて一旦まだ平和な性癖ネタにいきますね。なんでこっちのが平和なんだマジで

    女マイキーはあんまり声出さないタイプだと思います。ぎゅっと我慢するタイプというか。ただ顔は真っ赤になるタイプです

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:17

    記憶退行ロリマイキーが千冬に「黒髪ロングで中学生くらいの男の子が「何も思い出さなくていいからずっとここに居ろ」って言う夢をみた」って言うから場地さんの守りたかったものを守りきれてなかった事実を再確認してしまう千冬良いと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:14:35

    千冬TSはしないのにいつも曇らされてるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:26:37

    どんな道を進もうと特定のただ一人を思い続けながら前を向き続ける絶対に闇落ちしない甲斐性抜群男、TSするより男のままにして曇らせつつ覚悟ガンギマリにした方がおいしいからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:36:19

    千冬は女になっても感想が可愛いいじゃなくてカッコいいになりそうで、はい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:41:23

    >>65

    これ同業の一虎はマイキーを諦めてなかったのが千冬曇らせを加速させるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:48:45

    幼児退行女マイキーは病院に連れて行く=梵天の情報網に引っかかる、なのが最高に詰んでますね。罪を償うとかそれ以前に連れ戻される
    鉄板ですが呼ばれ方が変化するのが継続ダメージ入りそうでいいですね。素直に「たすけて」を言えそうなのもエグくていい感じです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:12:05

    幼児退行女マイキー、定期的に夢とかで一瞬だけ正気に戻る度に自殺しようとする気がする。初めはちいさい子が転んだだけ、階段踏み外しただけ、みたいな気を抜いた失敗と勘違いされるんだけど、トラウマなはずの刃物を自分に向ける、拳銃を引き抜くような動作が始まる、と看過しきれなくなっていく

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:38:08

    マイキーの託児所が三ツ谷で良かった。一虎じゃ千冬込みで目も当てられなかった。何気に創立メンバーの中でマイキーへの精神ダメージが一番少ないのも三ツ谷だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:16:10

    三ツ谷君はお兄ちゃん力が高いからな、面構えが違う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:48:10

    梵天軸の白髪は脱色説と衰弱説(眉の色の関連)がありますが、どちらにせよ、幼児退行女マイキーの場合だんだんと髪色が戻る過程で、ほぼ今まで出会ったことがない黒髪になるの、素の姿教えてなかったみたいでいいですね
    ところでマイキーの地毛は黒でいいんですよね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:05:46

    真一郎と女イザナのえっちい可能性を考えれば考えるほど
    心のイザナが
    「お兄ちゃんはそんな事しねぇ~~~~~…!!」
    ってビキッちゃうから、ダメだった
    敗北者

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:40:42

    近親相姦経験者のマイキーが撫でようと頭の上に手を出すと反射で縮こまっちゃう世界線は正直見たいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:52:43

    >>76

    本編でただでさえ出番ないのに事実のみで評価底辺の佐野家父に更なる罪を作るのか…… 関係ないかもだけど、最低年齢の女性の出産記録は5歳だって伝えとくね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:56:13

    え!?
    きょうだいと思っていた男に散々肉体関係を迫られ強要された結果
    自分に優しくしてくれる男が現れると『自分としたいんだ』と思って
    すぐ男に身体を開くようになってしまった幼児退行女マイキーだって!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:58:57

    マイキー曇らせたい人もかなり多いけどマイキーを使って周囲を曇らせたい人も妙に多いよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:28:25

    幼児退行と近親相姦クソ親父を足して近親相姦されてた頃まで記憶を退行させて元東卍メンバーに「俺に優しくするってそういうことでしょ?」と言わんばかりに身体を開くマイキーは周囲の曇らせ力高いな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:50:33

    >>50

    行為の時の声は甘い感じだと綺麗だけど

    オットセイみたいなのや殺されてる真っ最中みたいな汚い声も好きなんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:21:03

    クソ親父概念の性的暴行を知ってた場地さんがマイキーの命を狙う一虎を命懸けで止めたってなると話が変わってこないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:48

    たった一人幼馴染の女の子のトラウマを知っていて、人知れず守ろうとたった一人別の戦場に立ってる場地はもう少女漫画に出てくるヒーローなんよ。死んだけど
    幼馴染の全容を知ったら千冬の少女漫画脳にクリティカルヒットしてキュン死で即死してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:52:13

    >>83

    キュン死した後にバーサーカーモード入る未来しか見えねぇ……一虎なんかもさらに曇るぞ??

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:03:57

    まじめに幼少期性的虐待の女マイキーを考えた場合、心のプロテクトのために記憶から抹消してた可能性がある。事件として表面化していないなら、事実を知っていたのが場地と兄だけだった可能性が高い。と考えてると、場地さん虐待児な幼馴染が二人いた狂気がおそいかかるんだけど……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:22:47

    場地マイキー幼馴染過激派キュン死バーサーカー千冬は一虎のこと許さねぇんじゃ…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:32:00

    >>86

    全貌を知るのが死後何年後だ……?というか幼児退行女マイキーじゃない場合はどうやって知るんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:33:58

    >>87

    そんなやだよ仲良くペットショップ経営が乗ってきたところでそんな亀裂の入る二人…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:36:33

    1 幼児退行女マイキーによる記憶の復元

    2 場地さんの日記など書き置き

    3 イザナの遺品

    4 真一郎の遺品


    くらい?バレるルート。ものによって知る人は違いそうだ

    >>87

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:55:12

    幼児退行してたら本人から聞き出せば良いんじゃないかな。合法ロリマイキーもまあ…頑張って本人から聞き出せば…なんとか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:57:08

    そういや本編にそこまで関わることはないとはいえ何気に場地さんも母親とは仲良さそうだけど一回目の中一の時にかなり早い時期に転校してたり父親の描写が全くなかったりでうっすら不穏なところはあるんだよな…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:57:17

    この幼女虐待軸だとイザナはどうやって女マイキー陥落させるんだ?性的なことへ対するトラウマ、肉親へのトラウマが重なる上で全力で抵抗されるだろうから、難攻不落通り越してるぞ??

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:26:26

    この軸のマイキーはストレスを与えまくったら幼児退行するのでストレスを与えまくって記憶退行したら甘やかせばいいんじゃね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:35:57

    幼児退行した幼女マイキーをお兄ちゃんにしてるイザナは犯罪臭ヤバい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:31:00

    それどこの鬼滅な世界の蜘蛛の鬼です??

    マイキーは聖杯に願うことがほとんどない(願えない)タイプの受動人間だと思いますが、イザナには聖杯を手渡してはいけないなと思ってます。稀咲なら大丈夫、きちんとリソースとして利用してくれる
    とか妄想してたんですが、ふと、神様にマイキーが自分の存在の消滅を願った結果、マイキーが反社してないことが分岐ルートになるせいで、女マイキーとして自分が生まれている、この世界みたいなパラレルワールドに入る話を思いつきました
    本来の自分がいるから、自分をぶっ殺して目的を達したいんだけど、周囲に邪魔され続けるみたいな。魅了持ちのままで男らしく振る舞う女になるので、最悪な誘蛾灯になってくれると思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:50:10

    >>80

    これの芸術展の高いところは、『無敵のマイキー』ではなく自身を弱者側に置いているために素直に甘えられることなんですよね。「たすけて」も「どうして欲しい」も素直に言える打ち明けられるんですよ

    まあ地獄

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:07:38

    マイキーのみハッピーなのは多分今まで無かったからな。ただ記憶を無くしても結局マイキーなので助けてとか弱音を吐く度に皆が内心複雑なの察したら言わなくなるので元東卍の演技力が試される世界線だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:08:35

    >>96

    え、弱者であると食い物にされる記憶から、強者でいることにこだわっていた女マイキーですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:36

    記憶退行近親相姦マイキーを拾ったのが三ツ谷で良かったなって思ってたけど、これ本当に三ツ谷で良かったのか?
    健やかとは言い難いが穏やかな家庭を下手に知ってるからマイキーの境遇を知ったら自責も込みで病まないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:11:58

    平和な世界を、平和な世界を探そう……
    ……平和な世界を妄想すると高確率でイザナ、一虎、稀咲の行動が問題になるし、マイキーは存在だけで問題になるんだけど
    もう女マイキーで宗教立ち上げてひっそり田舎で暮らさない??

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:41

    >>99

    病まないやつがいないから、まあ……、千冬と一虎の地獄の反省会にまきこむのと、ドラケンのダメージ相乗効果で互いに病んでくのと、パーペーあたりの家庭持ちに巻き込むんだったら、一番まだ三ツ谷のが冷静に見れるかと

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:45:06

    マイキーにとっては三ツ谷が最適解なのはわかる。問題は同期の女の子のメンタルが東卍当時の妹達と同年代になったことと、その頃に性的虐待をされてた事実を背負わせて良いのかってとこですね…
    妹っていうその年代で愛されて育った女の子のサンプルが近くにあったのが良くない…。サンプルと比べて恵まれてなかったこととか何があったのかとか、一緒に生活してたら何となく分かっちゃうじゃん…
    妹が居ることによって感じる生々しさが違うので三ツ谷を挙げたのマジで曇らせ民の悪意を感じる(褒めてる)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:48:35

    >>102

    弁明させてくれ。自分はまず、幼女マイキーが三ツ谷家で幸せに暮らすパラレルワールドの妄想を提示したんだ。そしたらスレ民がいろんな曇らせ属性を付け足した上に幼女ですらなくなったんだ。原案は自分かもしれないがもはや別物なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:58:52

    精神年齢5歳として、生理が来ても来なくても三ツ谷が精神攻撃食らうよな。けど生理が来ない精神5歳マイキーに慌てて走って妊娠検査薬買ってきて何とか説得してやらせたら結果が陰性でため息つきながら膝から崩れ落ちる三ツ谷はちょっと見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:13:32

    以前のスレでもあったが
    自我があってないようなもんな女マイキーへの妊娠検査薬は
    他のことなら大人しく従うけど検査薬を使うのだけは全然しないから、必然的に他の者がトイレに付き添って排尿してもらって妊娠検査薬を確認することになるんだ
    廃人となったものへの介護感があって、とてもじんわりと胸にくるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:24:31

    5歳じゃ風呂とかも一人で入れられないし、精神年齢5歳の27歳女性と同居とか普通ならToLOVEる的なラブコメなんだけどな…。なんでSAN値が削れる介護をしてるんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:34:21

    幼児退行女マイキーとの生活
    三ツ谷君なら、女マイキーの髪が伸びたからルナマナにしてあげたみたいに切ってくれようとしたけど
    ”刃物を持った男に背後に立たれる”ということに、明らかに恐怖して震える女マイキー
    を見て、察してほしいよ三ツ谷君に…察してくれ…察してくれ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:40:17

    発案者の手元から完璧に離れてて草なんだよなあ。まあ地獄の煮凝りに放ったのが悪い

    ところで既に妊娠していた幼児退行女マイキーの場合は地獄がどろっどろでは?誰が父親かは……ここでは梵天軸だから考えないものとして、追手は確実に躍起になるよ。地獄だね!ココあたりはギリギリ手助けしてくれるかもだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:49:24

    介護疲れしてるところに下着姿で「大丈夫?抱く?」って言う精神年齢5歳マイキーは三ツ谷のオーバーキルなんだわ。妹が同じ年齢の頃なら絶対に思いつきもしない発想だから察しちゃうんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:54:27

    お、今度の曇らせ対象は三ツ谷君かあ~~やってるね~~

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:54:30

    >>109

    最悪な形で最大級に三ツ谷の元で保護されたことを活かすんじゃない!!その発想力と目の付け所は正直天才的なんだがんな場所で生かすな!闇鍋味に染めるな才能の無駄遣いだぞ!!


    めっっっちゃ好きですありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:57

    今更どうすることも出来ないけど後悔ばかり押し寄せる三ツ谷、めっっっちゃくちゃマイキーのこと甘やかしそうだな…。元東卍に苦笑されるけど多分三ツ谷本人はそれどころじゃない

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:46:36

    あ、そっか、他メンバー、気付けないんだこれ……耳年増なイメージやら大人っぽいイメージを幼少期にもたれてるから
    なんだこれ地獄

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:48:30

    妄想を爆発させたいけど、ロリは太ももがぶっとくないと好みじゃないから、妄想を育てられない…悔しい…
    三ツ谷君に拾われたロリ幼児退行女マイキーは梵天軸だからってんで
    梵天軸のNo.2は三途だよなってのと、せんじゅの面倒見たから幼女育てた実績はなきにしもあらず
    ってことくらいしか言えねえ…悔しい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:55

    >>114

    え?幼児退行した女マイキーを理想の王に育成する三途〜ココの胃痛を添えて〜ですって!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:10:44

    外見年齢14歳で止まってる実年齢27歳の精神年齢5歳とか言うバグ。個人的に妹にやるみたいに頭を撫でようと何気なく出した手に怯えられて傷つく三ツ谷とかも美味しいと思います。こういうのが疑念の始まりかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:28

    え!?三途の完全趣味で黒革ボンテージファッションを普段着にさせられるロリ幼児退行女マイキー!?~たまにトゲトゲを添えて~
    黒革…くろかわ…黒川…イザナ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:20:38

    >>117

    ココがドン引くぞ??

    ただ、マジで人格形成やり直したら神話生物が誕生してしまうんだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:23:05

    三ツ谷、これ気がつくのって父親に性的虐待が行われてた事実だけじゃないんだな
    あの頃メンタルケアの過程で依存先である真一郎は絶対に取り上げちゃいけなかったことも分かっちゃうし、その後はろくにケアをされず頼られ続けてきたこととか関連付けて全部勘づいちゃうよな多分
    これ三ツ谷傷つくだろうなあ。三ツ谷自身唯一マイキー本人にお前は居なくなるなよって言われたことある人だし

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:25:03

    もう三ツ谷君に
    俺自身がお兄ちゃんとなることだ、してもらうしかねえと思ったけど
    すでに三ツ谷君はお兄ちゃんであった

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:26:38

    >>119

    『お前はいなくなるなよ』が三ツ谷を心配した台詞じゃなくて、マイキーの大切な人を取り上げられる不安とか恐怖だったってアイデアロールクリティカル出した時の三ツ谷の絶望の感情を吸いたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:29:08

    丁寧に丁寧に考察重ねて曇らせてる……三ツ谷しか気づけないことが多すぎる。あと次点で気づけそうなのが一虎と八戒なんだけど、八戒は中々帰って来ないから一虎がアイデアクリティカルしてSAN値ピンチしそうだな……千冬に相談できるんだろうか……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:29:45

    三途に傅かれて、王に逆らう奴はみんなスクラップにしてやりますからね~って言われて
    そこでアイディアロール振って成功して
    なぜ関東事変後からムーチョの行方がわからないのかの”答え”を悟って
    無表情のまま絶望する梵天女マイキーも見てえ~見てえ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:38:33

    幼児退行女マイキーが三途に懐くのか否かが本編での三途の過去が分からんから分からんが、三途には懐くが三途の部下や環境には一切懐かない、あたりが妥当な気がするなあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:43:40

    わかる。三途は全くわからん
    周辺情報は出てるけど、本人のことが全くわからん
    ムーチョはキャバ嬢みたいに接待していたことしかわからん
    あと王が何よりも大事

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:21

    三途は長くマイキーとの交流があって狂信で兄の存在を脳内から抹消してて妹とは仲が悪くはなさそうくらいしか分からんからなあ
    ただゴイスースタイル良くて胸もがっちりあるスレンダーで正統派な美女であることしか知らないな(幻覚)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:41

    あと
    マイキーは幸せじゃないと言う奴を即射殺しようとするくらいしかわからない三途
    でもマイキーにハウスされたら言うこと聞く

    つまり全くわからんということだ
    原画展で書き下ろしが出た男だ、これからストーリーでも活躍もっとするだろう座して待つ
    座して待つな原画展行け

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:23:54

    虐待軸女マイキーと女一虎の虐待児としてガチの共有からの共依存百合ルートを一瞬模索してしまったんですが、場地さんが神格化されそうだなと思いました

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:38:23

    >>128

    場地さんの精神的負担がすごいことなってるな…… 依存先はお互いで共通の話題なんかを共有し合うのは分かるんだけど内容が多分超物騒だし、場地さんにたいしては互いに信仰対象として手を出さない同盟がありそう。均衡が崩れた瞬間が血ハロの再演です

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:43:17

    すごくいい全員女で百合でいてほしい
    私達の聖域と神聖視されている、無邪気おバカ面倒見いい活発女子を
    薄暗い過去とトラウマ持ちの荒んだ色気を持った女同士で挟んで依存している関係…最高
    そして、ただ寄り添っていてくれればそれでいいという感情が、抑えきれない独占欲に競り負けて
    三人の関係性の均衡が崩れた瞬間に、殺意が生まれる

    いい三角関係百合…感涙に咽ぶ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:19:57

    バジっていう普通に育った女の子のサンプルに憧れは持つだろうけどマイキーが真一郎以外を神聖視するかって言われたらどうだろう…?少なくとも真一郎が死んだ段階で神聖視出来なくなるし、原作開始時点での関係ってそんな本編と変わらんかもな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:56:21

    他所でも言われてたけどマイキーのストッパーって真一郎七割エマ場地三割だろうしな。真一郎以外を神聖視出来るなら多分そんな苦労しなiめんどくせぇなコイツ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:55:24

    多分なるとしたら信仰ではなく、依存になるんだろうな。異教徒は粛清の三途的信仰ではなく、他の宗教の神だって理解した上での敬意というか。キリスト教徒でもギリシアの神々の絵を描いていいよね、偉大だし、的な。ムーチョやのこと認めてるし、千冬のこともそうだし、梵天メンバーもそうだから
    だから汚したくない絶対領域になると思われる。血ハロはどう足掻いても地獄

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:26:30

    万が一上記の精神退行マイキーが三途と事故で合法ロリ妊婦だったら確実に連れ帰りに来るけど三ツ谷のところに居たら三ツ谷も殺意の波動に目覚めちゃうし三の名を冠する者が殺し合いに発展するし余波でただでさえ残り少ないマイキーのSANがヤバい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:47:36

    幼児退行女マイキーは家族が増えることを無邪気に喜ぶ可能性が割とあるのがだめだよ妊娠ルート

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:04:27

    なんかこの同性同士でのクソデカ感情見おぼえがあると思ったらあれだ。まどマギだ…… けどまどか枠のマイキーが10歳時点で契約してる詰んでるまどマギだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:11:56

    マイキーも場地もそれぞれ別のベクトルに生贄力(最悪の表現)が高いから百合にした時の芸術点がはちゃめちゃに高くなるんだ。女場地が女マイキーに向けていた親愛や友愛由来の心配と庇護欲自体は普通の友達思いの女の子ものではあるけど本人の迷わない気質と情の深さが最悪の方向に作用した結果女マイキーを鎮める生贄になるし女マイキーを大義に捧げられる生贄として完成させてしまうところがままならなくてかわいいね…となるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:21

    原作がマイキーから人間性を削って反社の神様にする話だからまあ仕方ない。タケミッチ頑張れ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:20:39

    場地はクソデカ感情に取り囲まれてはいるけど向けられてる感情に信仰は奇跡的に混ざってないんだよな…。マイキーと一虎が向けてるのは友愛(なお質量と湿度)だし千冬が向けてるのも敬愛ではあるけど方向性が信奉者じゃなくて騎士の忠誠だし。少なくとも生きてる間に神格化はされないのが救いか

    神格化される可能性があるとすれば死んだ後東卍メンツが反社ルートに進んだ場合か。どれだけ自分の手が汚れても変わらずに思い出の中で快活に笑ってる仲間のために死んだ女の子、ハリボテの神様としての打点がなかなかに高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:29:49

    マイキーを人間にしてる奴らを殺して神様にするって話は聞くけど、元々は神様なのか人間なのかよく分かんないのよな。多分本体が空っぽだから各々が自分の理想を注いだ結果バグったんだとは思うんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:47:22

    元々、人の死に対して感情を覚えられないとか、善悪を理解せど共感できないとか、誰かが言ってたからこうする、みたいな行動が多いので、性質や性格は人外寄り。その上で人間らしい知識や常識を周囲の人由来で模倣した結果がアレだと思う
    きちんと分析したら割と現象に近いな!?
    女マイキーだとさらに影響される率が上がるのが地獄だなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:51:54

    性的虐待被害者合法ロリ幼児退行女マイキーを三途が王が何よりも大事と傅いてお世話した結果
    『優しくするってことは、したいんだ』と女マイキーが自分から押し倒すように身体を開いた結果
    「マイキーに求められた!!マイキーが俺を選んでくれた!!」
    とそれが愛情による行為だと信じ込んで
    自分と女マイキーが相思相愛恋愛結婚と信じ込んで孕ませた三途と
    三ツ谷君には女マイキーが性的虐待被害者の認知の歪みだとわかった
    女マイキーは正気に戻ったら自殺したい
    という三すくみですか?ヨシ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:55:54

    定期的に地獄をさらに泥沼にする人がいるな……
    どちらにせよ正気に戻すのが一番危険でどうしようもねぇじゃねーか

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:07:07

    盛り上がってきましたね。梵天としてもボスとナンバーツーの子供とか普通に跡取りなので放置できないし、三ツ谷は反社のボスを病院に連れていく訳にも行かないし堕ろすにしても闇医者しか頼れんので梵天ネットワークに引っかかるから産ませるしかないし、それも助産師が居ないんだよな。三ツ谷の胃が今日も痛い。いっそ八戒にくっ付いて海外まで行った方が良かったりする?
    厄災で現象ってやっぱコイツ神話生物なんじゃ…。これを素でコントロールしてた真一郎君は何者だったんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:09:45

    今まさに飛び降り自殺しようとしている女マイキーに
    胎にいるのは俺達の子も死ぬでしょう?俺と愛し合ってできた子ですよ?その子のために生きたいに決まってるでしょう?
    って顔面蒼白になりながら三途が説得するけど
    聞き入れずに女マイキーが飛び降りて
    その日から原作以上にシャブ漬けになる三途って寸法よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:11:40

    首領が自殺して、No.2もそんな調子だから
    全ての責任がココに圧し掛かるって寸法よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:14:19

    真面目に生まれる世界間違えてんなあとマイキーは分析すれば分析するほど思うのよ。PSYCHO-PASSあたりの世界観のがまだマシに生きられそうなの(自分の善悪を肯定、否定され補償される)の本当にダメ
    飛び降り自殺した後子どもだけ生き延びたら更なる地獄の幕開けだね!と思いました

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:53

    マイキーが神話生物神話生物言われまくってるから
    推し神話生物のパンの子らを紹介しますね~
    生まれながらにAPP最高値で
    他人のPOWを自分のPOWで打ち負かせば発狂or自殺させられて
    どこか放埓で異質な目をしている
    がそれを除けば普通の人間に見える
    マイキーに重ねようね~

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:17:59

    ゆーてサイコパスに連れてっても冤罪体質な気がするしな…。
    あとナンバースリーちゃんはもっと頑張って?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:20:43

    PSYCHO-PASSの世界なら免罪体質だろうけど、絶対的に自分は悪でないという補償がついてしまうからまだ安定してしまうんだ
    問題は免罪体質がバレたらシビュラに組み込まれるだろうけどそれを周囲が許すかなんだ。いや環境が分からんからなんとも言えんが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:33:42

    え、自分の免罪体質を自覚してシビュラに組み込まれたがる女マイキーとそれを必死に止める周囲の話ですか?あれですね、執行官か国に補償された宗教かで話が変わりますね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:35:50

    シビュラは信託の巫女って意味だからね
    聖化されようね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:20:02

    巫女服女マイキー、こう、中学生時だったら金髪もあってバイトのギャルっぽいのに、未来軸だと無闇矢鱈と神聖さが上がってるのなんでだろう。ああ、稀咲プロデュースの結果??

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:50:30

    稀咲が幼女マイキーを引き取って育てる話を思いついたが、多分途中で稀咲が神話生物に精神やられる上にパーフェクト人外精神マイキーが生まれてしまうので割と真面目に世界の危機

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:56:30

    稀咲との相乗効果が尋常じゃなく良いので稀咲教祖が巫女に任命したら宗教団体が凄まじい発展を遂げるし稀咲Pがアイドルにしたら日本一のアイドルになりそう。ただ本人は物凄い病む

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:00:27

    演技ヨシ顔ヨシアクション可歌ヨシだから真面目に人気出そうだなアイドル女マイキー。元は地下ドルやってたのから引き抜かれて一人だけデビューしたのか、それとも別なのかで話が違うな。あと伝説のアイドルだった兄がいそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:37:59

    稀咲とマイキーは相性良いから稀咲をヒナとタケミッチでヨイショして光落ちさせてからマイキーにぶつければ解決するんじゃないかと思ったけど稀咲は確実にSANc失敗した後のアイデアに成功してマイキーを反社のボスに仕立て上げるのでこの話はここでおしまいなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:44:56

    頭の中に煩悩しかないから、上の三すくみに沿って
    性的虐待被害者合法ロリ女マイキーを
    三ツ谷君がトラウマを完全に癒すことができなくても、それでもと子供の頃から育て直しをするように妹達を育てたように宝として女マイキーを育ててたら
    ある日、追っての三途に女マイキーが連れて行かれて、まだ間に合うと三ツ谷君が探して後を追ったら
    自分と女マイキーは相思相愛比翼連理で愛しあってると完全思ってる三途が
    離れていた時間を埋めようと、人影がないだけの路地裏で女マイキーを犯す
    追いついて、それを目の当たりにする三ツ谷君

    というのが頭に浮かんだよ
    こだわりは、三ツ谷君が発見した瞬間に三途が発射することだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:55:17

    >>158

    人の心とかないんか?

    ついていけるだろうか、このスレ民のスピードに……

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:59:59

    三ツ谷くん本人はちょっと無免許運転するくらいでめちゃくちゃ善良なお裁縫好きのお兄ちゃんなのにここ最近すごい曇らされてるね。良いと思う
    三ツ谷は精神退行マイキーを周囲が不安になるくらい甘やかすし大事にするとは思うんだけど、それはそれで別の狂気って感じがしないでもない。なんなら元東卍には隠してても良い
    なんかこれ黒幕(?)NPCが神話生物を隠してるパターンのシナリオの導入みたいだな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:05:36

    >>153

    日本の巫女装束もいいけど

    ギリシャの巫女装束もいいと思います!!金髪にも合う

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:39:39

    >>160

    PCタケミっちのSAN値足りてるか??

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:40:47

    マイキーと元東卍メンバー両方のことを考えて精神退行マイキーを拾ったことを隠してる三ツ谷は居るし退行してるのにやたら聞き分けが良いし頭を撫でようとすると竦むしで何かしら察してたところに追い討ちで「アンタも俺を抱くの?」って言われてメンタル病む三ツ谷は居る
    守らなきゃって強迫観念に駆られてマイキーに執着していく三ツ谷と擬似真一郎お兄ちゃんに依存してくマイキーの坩堝どこ?ここ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:42:13

    >>163

    ここ以外にはないしあってたまるか

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:05:57

    大体全部把握してるココの胃が死にそうだな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:15:28

    三ツ谷に「兄ちゃんの言うことちゃんと聞くんだぞ?」って言って欲しかっただけなのに、三ツ谷がうっかり自分のことを兄だと言ってしまい、マイキーが「三ツ谷は兄貴なの?真一郎いないから、嬉しい」って言うから後戻り出来なるシーンを思いついたから駄目です。
    マイキー的には真一郎は今は不在くらいの感覚だけど三ツ谷には刺さると思う。
    『マイキーのお兄ちゃん』を演じるたびに自分が本当にお兄ちゃんだと錯覚していく実質洗脳状態みたいになる三ツ谷を見てぇな。精神退行マイキーは神話生物か何か?
    違うんだよ。三ツ谷の一人称が『兄ちゃん』とか言うの可愛いなほのぼのだなって思っただけなんだ、違うんです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:24:33

    誰かに三ツ谷が打ち明けるとしたらドラケンなんですが、ドラケンまきこんだところで地獄が悪化するだけだね辛いね

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:31:20

    元東卍メンの誰かに言ったところで事態が好転しないのがネック。打ち明ける理由は無いけど隠す理由はあるんだよね。誰かに面倒見てもらう展開でも三ツ谷自身が元々自営業だから結局一番時間の融通が効くのもコイツ。最初に三ツ谷を選んだのマジで悪意の塊みたいな選出だな(褒め言葉)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:04:16

    風評被害で草。そろそろ発案者は泣いていいと思うわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:05:46

    発案者に幼児退行レスしたバカが戦犯だと思うんですがそれは。
    いやあの本当にマジですみませんでした。犯人は私です。まさかこんなことになるなんて

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:12:03

    >>170

    いいんだ……ここで幸せな妄想が広がるのは本誌でスレ民がSAN値足りなくなった時くらいだってことを理解してなかった自分が悪い

    それはそうとして言わせてくれ。風評被害だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:16:33

    幸せな妄想をしよう、どうなろうと私の中では幸せな妄想を出せばいいんだ。女の子として生きることが幸せって真一郎に言われて、絵馬に影響されて、幸せなお嫁さんになることが夢の女マイキーが、自分より強いやつに会いに行く嫁探し武者修行するアマゾネスorヴァルキュリー系な妄想でもしよう……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:20:57

    >>171

    マジごめん。でも心の奥底では地獄を望んでいたんだろう?

    あ、違う?心の底から幸せ妄想したかった…?そうですか…。それは、あの…申し訳ありませ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:30:08

    見た目はデザイナーの青年と訳ありロリが仲良く生活してるだけだし、広義で捉えて精神退行マイキーはほのぼのってことにしておこう(???)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:32:16

    >>172

    え、イザナに屈服されるヴァルキュリー女マイキーですか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:40:15

    >>175

    秒でほのぼの君が死んでて草。マイキーより強い奴を求めたらまあ…そうなるか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:45:55

    稀咲の多数の知恵で屈服させるのもある意味ではヴァルキュリーの正当な倒し方ではあるんだよな。あとヴァルキュリー系は天の衣を奪われて逃げられなくなるのが鉄板か
    とか考えてたら女三途がヴァルキュリー女マイキーの姉妹(同僚)で心配になって突撃してくるのが見えた

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:49:24

    最近女マイキーのことをおおむね周りから天上ウテナだと思われてる姫宮アンシーだと思っている気がしてきた

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:53:25

    少女革命ウテナは未履修なんだが、マイキー、ぶっちゃけ総長の姿ですら半分くらい真一郎エミュ+周囲の偶像だろうからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:02:42

    女マイキーヴァルキュリーはこう、合法ロリ体型にごっつい鎧着てほしい欲求と、スピード重視で軽装が正しいだろ蹴り重要視でゴツいブーツにしようぜ派が喧嘩してる……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:49:44

    イザナは俺より強いやつに会いに行くな思考の女マイキーを真正面からお前は女でしかないということを教えるんじゃなくて、人格と人権の否定から入るからな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:51:26

    >>178

    女マイキーと女場地、両方とも割と自己犠牲に躊躇いがなくて方向性は違うけど憧れを抱かれてるあたり少女革命ウテナでいう王子様感は強いんだけど女マイキーはなんか消費される対象としての在り方が強すぎるから王子様にすると途中で摩耗しまくるし女場地はゴリゴリの天上ウテナの系譜を目指せるけど血ハロで事故って取り合いされるポジションになった結果女マイキーを革命するまもなく死んでるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:11:12

    幸せな妄想をしようと創設メン全員女でアイドルやってる話を考えようとしたんだけど、決めポーズで60万フォロワーのアレをやってくれる女双龍と某ゴチになります系のゲストで最強の名をほしいままにする女ぱーちんと動物番組のレギュラー入りに全力を尽くす女場地まではほのぼのした妄想でいれたのに活動始めてまもなく不祥事起こして謹慎食らう女一虎と世間で求められてるアイドル像と本当の自分との乖離で病みまくる女マイキーに思いを馳せてしまいダメです あーあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:00:40

    マイキーはアイドルっつーか本編で既にアイドル(偶像)つーか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:15:46

    マイキーは東卍創立メンバーにさえ何も言わずに突然事務所を電撃移籍して稀咲Pと天竺(仮)でイザナと組まされて傀儡にされてるか梵天って事務所を開設してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:27:02

    女マイキーと女イザナとの百合営業は互いに割とガチなんですけど、女マイキーと女三途は百合営業()なのでファンから散々文句が出そう。むしろ女ココとのがガチ疑惑が起きる。女三途はキレる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:02:51

    マイキーとココは自然な百合営業するけど三途はガチ過ぎて百合()営業とか言われてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:12:23

    百合営業が好きというか、女の子がイチャイチャするのがすごく大好きなファンにさえ女マイキーと女三途の百合営業は
    女三途に「性欲を満たすな」という批判が殺到する

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:15:37

    多分一番自然な百合営業をするのは灰谷姉妹。女マイキーと女ココはツボを理解してるからかなり要領がいいんだけどオフショとかでたまに姉妹とか言われる。三途は、うん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:24:21

    百合営業というかサービス多めのアイドル関卍は正直見てみたい。ケンカップルみたいな信頼ある会話するからむしろココと三途のがガチ疑惑が出る。二人はキレる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:19

    アイドル関卍の活動期間短そう。二年で解散したかと思ったら三人でアイドル事務所梵天作ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:49:14

    地味にファンが多かったが中身がかなりポンコツな元アイドルのタケオミっちは現在本当にポンコツ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:51:47

    絶対タケオミッチは不祥事と問題起こすじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:01:22

    伝説のアイドル初代黒龍マジでビジュアルがよかったし、タケオミっちは外見だと負けてないんだけど、解散後に死ぬほど不祥事とスキャンダル起こしたから、伝説の総長の妹で同じようなカリスマを魅せる女マイキーの近くにいることに対してものすごく賛否ありそう

  • 195ノットスレ主22/01/10(月) 21:06:05
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:22

    200なら幼馴染組♀が真っ当に幸せになる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:09:38

    ぅゎまた完走しかけてる…。育児介護三ツ谷概念めっちゃ好きでした合体事故さんありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:07

    200なら千冬と三ツ谷の平穏が保障された楽しい異性化if

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:31

    200なら、
    次こそ幸せな妄想をください

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:10:45

    200なら三ツ谷は第二の千冬枠で曇らされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています