アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:50:35

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレ


    デレマスに関わることなら基本何でも良し


    しかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上げます。


    はーちゃんのおっぱいはすごい



    前スレ

    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ12|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:52:25

    立ておつです。
    両方☆15にできたのでしゅーりょー。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:53:31

    茄子スレ

    デレマス総合スレなかったのでデレマスについて平和に、そして健全に語りましょう。担当への愛でも、好きなコミュでも、カプでも好きな曲でもなんでもok自分の担当はいっぱいいるけどやっぱり楓さんコミュは銀河鉄道の夜好き、曲は…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ2前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4750/前スレと同様に平和に・健全に語りましょうbbs.animanch.com
    デレマス総合スレ3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340/なんか落ちてた。時間がよくなかった。夜見てた時点ではな…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ4Ⅳ四|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る平和なスレです。荒らしが酷いようだったら私が消すので皆余り関わらぬよう。ネットでも最低限のエチケットは守りましょう。前スレ達https://bbs.a…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ5|あにまん掲示板前スレの流れを踏襲して平和に、健全に語りましょう前スレ達https://bbs.animanch.com/board/4750/https://bbs.animanch.com/board/27340…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレですまあ掲示板だから多少の不満を述べるくらいは咎められないんだけど、最近明らかに荒らし上がってるクソヤローがいるんで気をつけてください↓はこの前の…bbs.animanch.com
    デレマス総合スレ6?|あにまん掲示板6か7か迷ったけど取り敢えず6にするわ平和にレスして欲しいんですけど…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ7|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語る軟派なスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ8|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ9|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ10|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ11|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般についてスレデレマスに関わることなら基本何でも良ししかし唯一の掟は喧嘩両成敗、売った方も買った方も問答無用で確実に消していくのでそこのところはよろしくお願い申し上…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:54:21

    とりま立てました
    よろしく

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:55:46

    スタラン15いきてえなあ
    ガチャ回さんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:57:02

    喧嘩両成敗とはーちゃんが定形みたいになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:10:12

    はーぱいを忘れるべからずだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:12:00

    スレ画の真ん中二人のおっぱいも凄いんだけどこの絵だとあんま目立たないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:16:01

    出だしから胸のトークで胸を弾ませてしまうPたち…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:16:25

    蘭子とはーちゃんはどっちがデカいんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:18:54

    スレ画、よく見たら初代と2代目が乳合わせをしているのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:28:45

    あにまんデレマス部のアイドルはーちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:31:43

    >>10

    1cm差ではーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:32:36

    はーぱい強くね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:33:20

    あにまん公認カキタレはーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:34:21

    14歳で一番でかかったはず。>>はーぱい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:35:07

    >>15

    許せなかった…!!乙倉のカキタレじゃないなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:37:28

    ナタぱいもデカかったような

  • 191622/01/10(月) 20:41:24

    >>18

    調べてみたらナタの方がデカかったわ。ナタ1位(84)、はーちゃん2位(82)だな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:42:45

    中2巨乳なんて許されるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:43:56

    凪と足して2で割ろう(提案)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:13

    おとはーすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:40:03

    ひんぬーきょぬーのマリアージュ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:01:43

    乙倉ちゃんもかわいいよね
    正統派キュート感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:17:00

    >>22

    久川姉妹の最初のコミュで出会って次のイベントでは距離がグンと縮まったおとはー流行れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:00:33

    ずるじゃん!!!ジャンジャジャジャン‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:52

    >>22

    やば!ちょー可愛い!と思ってファボリツしに行ったら過去の自分がもうしてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:24:19

    お互いに(すごくかわいい!)って思ってるおとはーコンビ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:50:16

    未だに沖縄公演の中止告知がないのはどういうことなん?
    諸々キャンセルできなくなるまでは粘れって言われてんのかな
    どう考えてもできるわけないのに…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:27:45

    まんぼうでのキャンセルの場合キャンセル料無しになる場合もあるらしいので気をつけてや

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:33:22
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:38:36

    会場も別に移すようだから演者スタッフも沖縄に行かない可能性あるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:39:05

    どのコンテンツもコロナの打撃デカすぎだわ
    はやくどうにかなってほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:39:11

    まぁそうなるよなぁ…
    中止じゃないだけまだマシか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:40:52

    無観客開催か、まあ沖縄だと延期しても代替会場の兼ね合いとかもあって難しいか
    ファイナルの兼ね合いもあるし…(こっちもできるのか?という不安もあるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:41:51

    >>32

    まず沖縄には行かずに近場でやるんじゃないかな

    スケジュール見る限り幕張あたり空いてそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:45:10

    やってくれるだけありがたいよ
    ミリの武道館は中止だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:47:24

    というかそもそもまん延防止出ている地域に県外の人が積極的に行く、というのが多分推奨されないだろうから…
    沖縄でしかできないライブ演出じゃない限りは関東圏でやるでしょうきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:56:45

    オタク君の前で披露できないOTAHENアンセム(1年ぶり2回目)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:06:58

    >>22

    おとはーゆずの後輩系トリオ好き。ユニット組んでくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:32:32

    自分を「学校で噂の清楚系後輩」って位置づけられるんだからやっぱアイドルの素質あるわはーちゃん
    めっちゃキラキラしてるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:46:17

    柚はモバマス時空とデレステ時空で学年違うんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:03

    >>42

    モバだと最初高校1年生だった

    デレのイベントコミュでJCとして紹介されてからは基本中学生扱いされてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:03:39

    15歳で事情が無ければ1/1~4/1の早生まれなら高1
    4/2~12/31の遅生まれなら中3になる筈なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:08:04

    >>44

    デレマスは7月30日生まれのカリスマJCギャル城ヶ崎莉嘉(12)って例があるからその辺信用ならんのさね

    ちなみにJSで確定してる橘さんの誕生日は7月31日

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:12:08

    アニメだと6月11日生まれの智絵里が春時点で16歳の高校2年生なんだけど
    6月30日生まれの李衣菜が春時点で17歳の同じく高校2年生
    あたまおかしなるで

    李衣菜が留年してるという可能性はないわけじゃないが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:30

    そういえば2月生まれの飛鳥がCMのドラマパートで中2と言ってたけど本来は中3……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:31

    正直そのへんはもうキン肉マンや男塾みたいなもんで気にしたらいけないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:28:25

    >>48

    男塾だと伊達とか虎丸も1号生だしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:23:23

    ライブのMCトークでも学年区分けがガバガバだったからね…なんかこう結構ふわっとしてるよね
    中学高校の境目のあかりはともかく、ちとせ嬢を複雑な設定にしておきながら高校生扱いしなかったのは流石に笑ったが

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:20:46

    美少女ソシャゲの先駆けなのでその辺りがふわふわしてるのはしゃーない
    それによって中1だけど12歳の絶妙な立ち位置にいる莉嘉も生まれたわけだ
    ありすたちとも違うし乙倉とも違うし難しい線にいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:23:06

    「どの時点での」年齢か明言してないのがミソ
    これの影響で学年周りがふわふわしてるともいう

    日菜子は例のミスがあった10th福岡MCで中学生って初めて確定したけど10年経ても意外にまだ学年が定まってない子が残ってるんだなって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:32:48

    年齢はデレステのメモリアルコミュ1時点でのものと勝手に解釈してる。
    最もそれだと、つかさ社長(18歳2月24日生)は卒業直前にスカウトしたことになるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:12:41

    地味にこずえの学年が気になっている。
    11歳で2月生まれ…もしかして6年生なんだろうか、とてもそうは見えんが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:16:50

    白雪さんが知ったらどんな反応を示すのか見たいような見たくないような……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:19:41

    >>55

    13歳にしてその思想に至るのお労しすぎる

    面倒見のいいお姉ちゃんいっぱいできてよかったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:33:13

    >>55

    「現実はいつも想像の上を行くものですよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:50:57

    ガチ不幸な千夜が出てきたからほたるの不幸がただのギャグに

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:53:15

    >>58

    千夜は自身に降り掛かる不幸(自分が不幸になる)

    ほたるは身の回りに降り掛かる不幸(他人を不幸にする)

    がメインだから単純な比較はできないんだ。どっちもメンタルへのダメージが深刻なことに変わりないが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:55:53

    >>59

    だから茄子さんを間に挟んでおく必要があったんですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:21:54

    ちぇりめりきたわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:30:33

    りあむの中の人のインタビュー記事が出てたのね

    https://ddnavi.com/interview/913548/a/

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:32:40

    正月智絵里はちぇりめりの伏線だったか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:16:46

    >>59

    さすがにほたるは人死には出してないからまだ幸運なんじゃないかな


    出てないよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:31:51

    千夜ちゃんは過去に大砲でぶっ放されたくらいの衝撃でメンタル壊れてそこから繊細な立て直しをしようと思ったらお嬢様失いそうで今もバランスがグラグラ

    ほたるは過去から今に至るまで矢を放たれて致命傷に至らないくらい傷を負いながら芯を作ってきて一度見た光を失わずに求めてる

    千夜ちゃんがダメージ大きすぎて治らずほたるはダメージを負うたび自然と心を鍛えられたきた感がある

    不幸だけど方向性がちょっと違うな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:17:30

    ちとせは自分だと救えなかったからP達に千夜の救済を委ねてるけど加蓮みたいに健康体になって貰わないとまた闇に沈みかねない気もする

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:21:35

    不幸比べに意味はないけど
    ほたるは不幸という属性で千夜は生い立ちが不幸ということかね

    生い立ちが不幸なの辛いし、所属会社が倒産するレベルの不幸属性なのも辛い
    救われて

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:44:19

    千夜は大凶引いた李衣菜を励ますくらいには優しいからほたるに対しても問題ないでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:00:57

    誤解されがちだが千夜ちゃんは学校でも普通に馴染んでるしオフショでシリウスコードで神社行くくらい仲良いからよっぽどの地雷をガンガン踏みにいかない限り大丈夫でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:18:56

    普段からお嬢さまを介護してるからか他者に対しては基本的に優しい。千枝のストコミュでそうだったけど、ほたるみたいに礼儀正しい+自己肯定感薄い子には特に優しいと思う

    ドラメロコミュで凛や凉にキツく返したのは先に2人がパーソナルな部分に触れてきたからで、最初Pに対して辛辣だったのは2人の平穏が壊されるんじゃないかっていう警戒からだったりする

    千夜ちゃんが噛み付くのは変化を強いられそうになった時。変わることに凄く怯えてる子

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:23:14

    「変わらなければやがて朽ちてく」
    千夜ちゃんにジョニスタ歌わせるの尊厳破壊になるような気がしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:36:50

    >>71

    その言葉はちとせにも効く やめてくれ


    しかもお互い内心では相手に「変わって欲しいけど置いていかれたくない」って思ってるのが破滅的な芸術と化してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:07

    そこでこの魔法使い

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:07:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 06:46:49

    サイドMのライブでクラスターか…
    デレのライブやって良いのかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:10:50

    >>75

    一応まだ濱さんだけでクラスターかは確定してないからもう少し様子見かな

    デレは今のところ有観客の時も観客・キャストとも特にクラスターは発生させてないから良くやってると思う


    【SideM6th】東京公演ご出演者様の新型コロナウイルス陽性確認に伴う現状と対応のご報告「THE IDOLM@STER SideM 6thLIVE TOUR ~NEXT DESTIN@TION!~ Side TOKYO」ご出演者様の新型コロナウイルidolmaster-official.jp
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:17:37

    ちなみに補足すると前回SideM北海道勢のキャスト間で蔓延した時は公演当日じゃなくてリハが原因っぽい
    これまでの実績から当日のライブ自体は意外にクラスターに発展してなかったりする(あくまでアイマスライブに限ってだけど)

    それだけにキャストとスタッフは戦々恐々だろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:12

    都内のピーク時に1万人超えるのではって予測出たね
    ちょうど沖縄ライブの時期に

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:21:53

    明日宝くじだっけ?
    いつも当たんないしどうせ当たんないんだろうなと思ってるけどどっかに期待してる自分がいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:55

    デレステのやつなら17日当選発表よ
    モバだとなんかあったっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:54

    今日はガシャ更新日か、限定狙いで更新前に回しちゃった方が良いかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:08:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:36

    ミューチャル美波欲しいし無料回そうかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:37:41

    今日の更新ノワールだったりしないかな。無理か

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:02:43

    今日は恒常
    その次がおそらくノワール

    無料10連キャリーオーバーさせてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:02:31

    大石泉すき
    片桐早苗すき

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:16:35

    ガチャ更新来たね

    大石泉すき

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:16:41

    早苗さんの特訓前のイラストすこすこすこのすこ
    木場さんカッコいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:55:26

    【朗報】早苗さん、アウトをセーフにしてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:34:38

    早苗さんはまさかのパフェサポか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:49

    9秒パフェサポだから放置編成に使えるね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:22

    いずみんの衣装おしゃれやな
    早苗さんはバブリーでサイコー

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:00:12

    木場さんイケメンすぎてビビったわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:19

    ニュージェネとニューウェーブ以外でパフェサポって初か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:35

    >>94

    初だよ

    だからCuとCoは誰だ?って話題になってる

    大人組から選ぶとCuはウサミンかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:26

    一気に実装来たね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:46

    >>95

    パフェサポは周回で使うから助かるね

    5週目まで来てない人で大人組となるとウサミンは無しかも?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:41:18

    >>96海老原さんのプニョワ感が抑えられてる気がする

    もっと開放してくれてもこちらは構わんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:02:13

    ポプマスはあくまで全年齢的なポップ推しだからセクシーはナーフされがちなのだ…
    その分衣装の装飾がゴージャス。デレじゃ見られない方向性もあって楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:12

    これで中学生ってマジ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:53

    13歳164センチってマジ⁉︎

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:06

    体重40kgってマジ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:35

    バスト70ってマジ???

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:30

    趣味がスクラップブック作りってマジ⁉︎
    ジュース作りとか野菜とかはローディング画面とかで見つけたけどそのイメージはなかったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:49
  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:26

    明日はノワール(&くじ発表)だから無料すぐ引いちゃダメだぞー
    誰来るかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:42

    蘭子ちゃんとみた

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:03

    じゃあオレ周子で予想

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:44

    李衣菜だな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:04

    肇ちゃん次のSSRはノワールだろうけど前回登場から半年も経ってないし高みの見物

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:18

    流れをぶった切ってりあむで

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:36

    茄子さん引いたからクジ当たるはずなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:58

    いずみんすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:41

    足元がえっち

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:29

    中学生とは思えないえっちなボディしてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:38

    プラチナチャンス当選発表日だな
    スカチケ22枚の使い道考えとこう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:31

    スカチケって実装されてる限定も全部交換できるんだっけ?
    それならミューチャルオルタアンサンブルで9枚確定であとは趣味に走るか
    期限ないなら担当用にいくつかキープしたいけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:00

    くじスカチケは恒常だけ
    前に2等当たったけど担当SSRは既に持ってたから意外ともて余した

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:32

    クジと言えば条件達成で5等確定は結構ありがたい
    それはそれとしてたまにはそれより上を当ててみたい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:06

    3時からフェスだし、ガチャ無料の使い所気をつけてな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:28:07

    3時からフェスだったんか
    もう回しちゃったけど引けたから良しとする

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:06

    >>122

    めっちゃ引きええやんおめでとう🎉

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:43

    >>122

    泉いるやんうらやま

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:23

    >>122

    大石泉すき

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:41

    大石泉ケツでかくてすき

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:05:42

    ノワールSSRはアーニャ、次イベントは沖縄公演あわせで笑美とりあむ報酬と
    ちなみに自分は確定の5等除くと6等が最高でした…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:39

    確定以外の5等一個が最高だったぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:22

    なんか浮いてる!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:42

    >>128

    ナカーマ

    後藤が最高だった…。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:35:49

    TLで一人も後藤以上出してる人いなくて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:38:20

    良いヤツなんて出さないようになってんだろどうせ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:56:16

    一等の人みたがスカチケ22枚ってやばいな
    この世の全てが手に入りそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:17

    劇場でして

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:59
  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:18
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:28:02

    ユッキにエッミにかな子…冬の沖縄…

    これはやきうイベやな?

    (>>135、前レスの邪魔してたので貼りなおし)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:28:34

    アニャかわ
    関ちゃんかわ
    ノワールがアイドルの裏テーマとすれば
    冷たいアーニャがテーマなんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:11

    >>138

    Pa全開の曲になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:26

    久々にノワールガシャ回したら、志希にゃんでた!
    来てくれてありがとう!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:27

    >>138

    ユッキにエミは久しぶりの曲、コミュな気がする

    薫のソロコミュにユッキが出てた覚えはあるけどそれ以前はあんま記憶ないな

    パッション曲嬉しい!パッション全開みたいなコミュだといいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:57:42

    パッションみ強い曲でコロナを吹き飛ばしてほしい
    頼むぞりあむ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:23:39

    やったにゃー!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:33

    >>144

    おめでとにゃー

    闇アーニャちゃん美人

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:34

    >>142

    その二人より乙倉ちゃんの方が久しぶりの気がする。

    ユッキは Joker、笑美はダイアモンド・アテンションに出たけど

    乙倉ちゃんはもしかて、TRUE COLORSまでさかのぼるんじゃあ…

    (一応コミュなら White Againに出てるけど…)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:34:39

    >>146

    カバー含めるとbutter-flyだな

    それでもユッキより前で2年近く経つけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:15

    >>147

    あーそれがあったか

    いずれにせよ かな子も昨年出たとは言え既存曲だったし

    メンバー全員とも久しぶりの新曲だね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:05

    沖縄公演の曲か!公演がないだけに複雑な気分だ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:41

    気づいたらイベント終わってんじゃねえか!
    チケット集めてたのに使わんかった…
    メダルとかはイベント終わっても一定期間は交換できるからスシローも同じ形式にしてくれー

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:54

    3日連続最低保証ォォォォォ!!!!!!!!
    なしてやあああああああああ!?!?!?!?!?!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:48:51

    イベ注意喚起忘れてたンゴ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:19:11

    明日のガシャ更新はなんだ
    また謎闇鍋かな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:55

    冬に負けるな!風の子雪の子元気の子ガシャ!みたいな感じだろうか
    いやもっと毎回トンチキなタイトルの気もするが

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:49:21

    「その括りであのアイドル入ってないの?」ってなるから闇鍋ガシャ好きじゃないんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:30

    レベル上限ほぼ倍になって草

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:06

    レベル上限増えた!?
    もうすぐカンストだったから嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:21

    同僚の中でいちばん高い人505だった
    結構傾斜高いのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:59

    SSSランキングに835の人がいるけど他はログインしてレベルアップ反映されてないかんじかな
    最上位の人は900台なんだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:44

    >>159

    ログインして「なくて」だった

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:37:21

    ここに500超えてる人いるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:59

    >>159

    プロデューサーランキングに985の人がいた

    カンストは流石に観測できなかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:36

    今見たら316だったぞ
    5年前くらいに始めた暇な大学生で毎日やっててこのレベルですね。
    500とかメチャクチャやり込んだそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:54

    サービス開始からゆるゆるやってたら387しかなかった
    最近プロデュース方針+10倍オートでレベル上がりやすくなったけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:43

    なあトロピカル講演やれんのかコレ
    相当ヤバいことになってるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:47

    【注意喚起】
    明日は無料10連・ノワールフェスの最終日となります。
    ノワールを引く方は15時までに引いておきましょう。次はテーマがシャとなります。
    幸運を祈ります。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:28

    駄目でした(遠い目)
    10連の前半ではすんげえSSR出たのに何でフェスで全然出ないんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:21

    引けなかった…茄子さん…智絵里ちゃん…ミナミィ…アーニャ…

    まぁ日菜子引けたからオールオッケー!日菜子かわいい!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:30:45

    >>166

    たすかる

    はやいとこひいとこ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:17:41

    経験値大幅上昇の限定営業や限定ショップなどの消化も忘れないようにな

    >>166

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:15:44

    みんな無料200連でどんくらいSSR引けた?
    俺?2枚だけど何か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:52:06

    数えてないけど10くらい?
    ピックアップは智絵里と美波(2枚)だけだけど
    茄子さんとアーニャは納税で引いた

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:12:22

    今回今までにないくらい引けたわ
    10枚くらいきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:49

    覚えてるだけで10枚出た、ただしフェスではSSR自体0

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:59

    きたわね

    りあむと笑美!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:56

    夏曲大集合って感じする

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:25

    なんか初期っぽい曲だなーと感じる。
    掛け声っぽいやつは好き
    あとデレステ君は鯨好きなんですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:56

    モバマスは死ぬのか死なないのかわかんねーな……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:13

    神バハが逝ったらマジでやばいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:13:33

    とんでいっちゃったの、サマカニ、いとしーさーの舞台装飾が組み込まれてるな
    これは沖縄セトリ匂わせですねぇ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:46

    コミュ1のP→りあむの扱いに吹いた
    やっぱそう思われてるのかお前は

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:11:06

    そういやファン数2倍も今日までだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:52

    劇場ですよ、お前。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:40

    あれ?ごめん
    初心者で恐縮なんだけどアナスタシアのガシャってどこ行ったの?
    もしかしてもう終わり?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:13:39

    上見たら書いてあったね…早いのか
    失礼しました

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:14

    >>183

    これ全然どういうネタか分からないんだけどもしかしてリアルライブに関係あるんですかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:32

    >>186

    リアルライブネタだね

    かな子の声優さんの大坪由佳さんとか歌の途中でレモンタルト食べたりする

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:51:41

    >>186

    乙倉ちゃんの漫才もライブの話だね

    MCをシン劇でやった時のネタ

    たしか6thライブだったかと

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:35:10

    >>187 >>188

    サンクス、そういうことね。 

    デレ初心者の時にmagci hourのあんきらのライブの話で?になったの思い出したわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:30:14

    今日デレステnightか
    キセキの証はやくフルでききてぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:15

    デレステNight楽しかった
    演じ方のこだわりの話はいつ聞いても良いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:24

    >>182

    もうすぐ全アイドル100万いきそう

    感慨深いなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:31:41

    一昔前だったら「ワロタ」とか「藁」って言ってたのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:34:38

    モバマス初期なら言ってた
    初代とかDS時代なら絶対言ってた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:40:20

    すこし目を離していたら、なんと久々に乙倉ちゃんがイベントに出ていたのか!?
    こないだのハロウィン限定があったから半年は出番無いだろうと思っていたのに嬉しい誤算で何とも言えねえや……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:12

    >>195

    おめでとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:59:21
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:00:25

    感謝

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:18

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:11:49

    男梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています