(閲覧注意)グエミオの情事を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:44:52

    個人的にはグエルよりミオリネの方が性欲旺盛なイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:08

    ミオリネは喘ぎ声汚そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:26

    性欲ギッチギチの年齢だけど良心カンストに近い状態のグエルだから
    ミオリネの方から動かないと手を出してこないのは何となくわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:50:37

    グエルの方が受けなのは何か想像しやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:25

    >>2

    これは同意

    喘ぎ声の出方を知らないから妄想になるけど、腹筋ない人は声抑えられなさそうっていうイメージと

    単純にクールビューティ系に汚く喘いでほしい欲望がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:36

    色々文句言ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:53

    いやグエミオだったらグエル攻め派だな!!
    ミオリネに対するグエルは、紳士的じゃないって言い方をするとちょっと悪く聞こえるけど、もっと気安いというか、神格化してないというか、「優しく扱う」よりも「対等に」ってイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:54:55

    最中に口喧嘩始まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:51:43

    >>4

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:58:52

    グエル12話以降男性性を削ぎ落とされた感じあるからな
    グエミオ派としてはミオリネに求められたときEDだと告白するが、 ミオリネを慰めるうちに復帰する展開が美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:12

    初めて同士なのでやる前に予習は必要よね…そうだな…って2人でAVみて衝撃強すぎて今日はやめとこう…ってお流れになった初日がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:17:24

    獣みたいな喘ぎ声がミオミオ
    静かに堪えるように喘ぐのがグエグエだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:20:55

    最初に全部入った時やっと入った…繋がれた…みたいな甘い雰囲気じゃなくて「う…」「し、死ぬ…」って2人ともぐったりしてるイメージが湧く

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:28:50

    ミオリネがグエル見て「デッカっ」となるのも想像つくしグエルがミオリネ見て「ちっさ…」となるのも想像つく

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:31:27

    なんかこいつら愛があって行為に及んでも真剣にやってるのにギャグっぽくなるというか甘さがあるイメージができない
    どっちも真面目すぎるからかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:33:16

    ムード盛り上げのためのキスとかも恥ずかしがって途中でやめてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:41:17
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:44:36

    ミオミオは襲い受けだと思います
    理由はグエグエが襲うイメージがないのとミオミオがグエグエのグエグエ相手に勝てるイメージがないからです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:47:50

    襲い受けとかどうかは人それぞれだから各々好きに想像すりゃいいだろう
    自分はミオリネがこういうことで襲いにいくイメージがあんまりわかないしグエルにもないのでなんだかんだきっかけがあって二人でもじもじやろうか…?ってなるのを想像している

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:31:07

    >>12

    「っあ゛♡」「お゛っっっ♡」とかがミオリネの喘ぎ

    「っは・・・」「っく・・・」とかがグエルの喘ぎかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:20

    >>7

    「気安い」とか「対等」ってイメージめちゃくちゃわかる

    でもだからこそ自分は毎回攻守交代する派だな

    前に見たグエパイを揉むだけでは不公平だからミオパイも揉ませようとしてたスレ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:21

    グエルのダリルバルデを受け挿れる為にポリネシアンしてそうな2人

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:43

    朝はめっちゃさっぱりしてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:14

    素でミオリネの体と中の感想(賛美寄り)言ってそうなグエル

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:25:11

    前戯長そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:32:45

    >>25

    そこはちゃんと鳴らしておかないとミオリネが下から真っ二つになってしまうかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:21:47

    ミオリネさんはいろいろよわよわそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:32:56

    ミオリネさん、グエルの雄々しいブレードアンテナの中の感触を知ってしまったら、玩具じゃもう奥までイカなくて満足出来なさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:32

    本編が4クールぐらいあったら匂わせがある可能性もあったと思うんだよなあ
    寝起きのミオリネにコーヒー淹れるグエルとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:33:16

    甘々にはならないけどかといって義務的な行為にもならないイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:40:21

    終わった後にラーメン食べに行く程度に色気もムードもない関係も望ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:42:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:24:10

    >>20

    エッッッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:51

    グエルのグエルにぐっちゃぐちゃにされてミオリネはバテてそうと思う反面・・・グエルはミオリネがそんなことになる前に不完全燃焼でもやめてそうとも思う・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:00

    いつもベッドとサンドイッチされて「う、ぐぅぅぅぅぅぅぅぅうっ♡」って脚バタバタさせてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:29

    酔った勢いでスイッチが入ってしまったグエルから「今から本気でお前抱く」と宣言されてしまった後のミオリネを見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:46

    >>37

    内心青ざめそうになりつつも「ふーん、やってみなさいよ」的な煽りをしてしまいそう


    それから数時間後……そこにはあられもない姿のミオミオが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:06:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:12:22

    >>38

    翌日甲斐甲斐しく世話するグエルと、小言を言いながらも「もしかして普段全然足りてないんじゃあ?」と不安になるミオリネが見えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:25:19

    >>38

    えっちだ・・・

    ミオリネが勝てなさそうなのに煽ってきそうなのわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:22:51

    >>25

    ミオリネ前戯で体力3分の1くらい消費してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:47

    ヤった後腰砕けになって立てないミオリネ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:41

    グエルの臨戦体制見たら「無理!!!入んない!!!!」って喚いてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:21

    妻の発情期に怯える夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:50

    お姫様抱っこしてベッドへ直行して、着いたらベッドへポイっと放ってドサっと覆い被さるやつ
    やっててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:38:26

    ことの最中にヒートアップしてミオリネの体を持ち上げてしまうグエルはいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:45

    >>45

    普通は逆なんよな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:52

    体格差的にはミオリネを上にして腰を振らせた方が負担は少なそうだけどなんか互いに納得しなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:22:56

    >>47

    最中にはそれで興奮してしまったけど終わって落ち着いてみるとものすごく悔しくなってきて布団に1人で無言で包まり不服の意思を示すミオリネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:28:40

    >>47

    グエルが支えてる時はいいんだけど少し力抜くと自重で深いとこまで入っちゃってオ゛ッ‼︎ってなるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:54:30

    ミオがグエの胸を揉むターンは必ずありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:08:20

    グエミオなんだけどミオリネはグエルのおっぱい揉みそうだしなんなら乳吸いそうな気がするんだよ
    グエミオなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:02:06

    >>53

    しゃーない。

    吸っちゃうのはしゃーない。授乳手マnが似合う男の子だからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:14

    体格差えっちいいよね・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:54

    >>53

    グエルが上になった時とかちょうど目の前に分厚い雄っぱいがきて我慢できなくなるんだな

    揉みながら自分との違いを感じるし揉む手は止まらない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:48

    2人の行為を上から見下ろしたらグエルの背中しか見えないんだろうなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:59

    身長差どれくらいなんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:36

    >>58

    グエルが190cm、ミオリネがヒール有りで160前後(156cm説がある)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:43

    グエぱいちゅっちゅしてるミオが思わず「お母さん…」て呟いて微妙な空気になれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:47:22

    >>60

    グエルはお母さんに出て行かれているわ男なのにお母さん呼びされるわで固まるし

    ミオリネは変なこと言ったって恥ずかしくなるわ実のお母さんに対する思い入れが強いわで固まるし

    その夜はその後フィックスリリースを続けたんですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:22

    逆に吹っ切れて盛り上がってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:10

    グエミオ赤ちゃんプレイ…アリだな
    ただし赤ちゃんはミオリネなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:11

    正直ミオリネよりグエルの方がおっぱい大きいよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:23

    搾乳手まnグエミオ、私の好きな言葉です
    吹っ切れて「ママぁ」ってちゅぱちゅぱするミオリネと「ミオリネは甘えん坊だなぁ」ってよしよしクチュクチュするのが見たいわ!上手にイケたらなでなでしてもらうんだな。そんで下のお口からの授乳もするんだよな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:11:46

    グエルにママ味を見い出すミオリネか…良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:35:09

    >>57

    ミオリネの喘ぎ声だけグエルの背中越しに聞こえてくるのか。めっちゃエッチじゃん。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:51:40

    ベッドで仰向けになってミオリネに乳首をちゅぱちゅぱされてるうちに日頃の疲れでつい寝落ちるグエル
    に、ちょっとムッとなって乳首をガリっといくミオリネ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:52

    >>57

    えっちじゃぁん・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:03

    >>57

    入れたままキスしようと思い切り背を丸めてかぶりつく体勢になるグエル

    キスの間だけミオリネの喘ぎ声が止まって代わりに聞こえるのはクチュクチュという唾液の音

    これは小動物を捕食している肉食獣

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:10:48

    ライオンにべろんべろんされるネコチャンかぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:58:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:35

    ライオンと番っているのだから自分も百獣の王だと勘違いしてる白猫ちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:29

    >>57

    ちょろっと生白く熟れた白桃色の生足がグエグエの両腰からたまにチラチラしたり、ホールドするんだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:17:25

    夜毎じっくりねっとりいじられ続けたおかげで段々と胸で感じるようになったグエルとこの好機逃してなるものかとばかりに言葉責めしまくるミオリネの絡みを見せてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:24:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:43:01

    グエルの胸は触りたがるくせにグエルに自分の胸揉まれたり吸われるのは嫌がるミオリネ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:54:10

    スレ画見るにグエルって手のひらを広げたらミオリネの両胸覆えるじゃん いけませんねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:02:51

    グエミオにスレッタを挟むのはルール違反ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:15:01

    >>79

    別スレ立てて語るのが安泰だと思う…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:44

    背面座位でミオリネを貫き左腕でミオリネの左腕巻き込んで右腕掴んで右手で胸揉むグエルと恥ずかしくて真っ赤になるも全然動けず喘がされるミオリネ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:18

    正常位ですると乳首を責められるので後ろからがデフォになるグエミオか
    たまに乗っかられて乳首を責められてもよし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:53

    >>79

    スレタイの通りグエミオのスレなので、他のキャラ挟みたいなら別スレでお願いしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:27

    本編軸以前に経験済みグエミオかぁ
    自分はこれまで考えたことなかったや 新しいネタをありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:06

    二人ともお嬢様と御曹司だからプロの手によって経験済みもありですね
    初夜に挑む際初めて互いにご対面したときアレが思ってたより小さい/大きいなどの誤差もあるでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:36

    今までのグエミオ貼れることできる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:24

    騎乗位しようとグエルの胸に手を置いたところ、ムチッと弾力がありつつも柔らかくなんとなくムカついてしまい乳首を力の限り抓りあげる貧乳ミオリネさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:13

    巨乳が何よ尻と太ももには自信あるわよオラァ!(顔面騎乗位)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:55

    いうてもアブノーマルなプレイはしなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:23

    >>85

    実際本編前に経験済みな可能性あると思う?

    二人とも性に関して奥手な印象あるわ

  • 928524/04/08(月) 23:45:06

    >>91

    ないと思ってる けどここは何を考えても自由な場なので

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:01

    グエルが上から乗っかったらマジで潰れちゃうくらいの体格差なのほんとすこ
    体重かけないように気をつけてるけどたまに注意怠って体重のせ過ぎてミオリネが中も外もぎゅうぎゅうになる回

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:54

    事前準備と予習を徹底するのはミオリネ
    事前準備と予習を捨てるのが早いのもミオリネ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:41

    ミオリネたまに気絶して白目向いてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:01:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:02:23

    2人とも長髪の時期だと髪の毛を肘とかで踏んづけたりしたりしてイタッ!イッテ!ってなってぐだぐだになる初夜

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:14:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:05

    >>93

    >中も外もぎゅうぎゅう


    エッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:15:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:14:13

    グエグエは左手でミオミオの両腕を拘束しながら右手でブラのホック外したりショーツを下ろしたりをテキパキできそう
    あれよあれよというまに俎上の鯉なミオミオ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:28:36

    ミオリネが花嫁として花婿を喜ばせる技を教育されてきたと知ってショックを受けるグエル。自分も帝王教育の一環として無理やり教えこまれてきた夜の技をかなぐり捨ててそっと優しく愛しむようにミオリネを抱く。こんな方法でしかミオリネを慰めることができないのかと落ち込むグエルにミオリネは寂しそうにでもどこか嬉しそうな笑顔で初めての男がアンタでよかったと微笑む感じで長文失礼

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:15:03

    >>87

    スレ主じゃないけど貼っていいと思うよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:27:12

    育ちが良くて奥手だしそもそも政略結婚の不利になるから(下手に経験があってバレると経験の相手や相手の家柄を使って結婚相手との交渉が不利になる等)未経験のまま結婚しそうな二人というイメージが個人的には強いな
    だからこそぎこちなかったりハッスルしすぎちゃうのも美味しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:38:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:47:50
  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:48:22

    >>94

    準備するだけしてミオリネを気遣いながら抱こうとしたのに、いざ自分の下で嬌声上げてるミオリネ見て理性がフィックスリリースしちゃうグエルか。えっちだ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:25

    精神的な繋がりは割とフレンドリーとか対等なイメージなのに夜になると急にヤラシくなる組み合わせだな 
    遠慮あんまりしなくて良さそうな間柄だからかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:28:16

    >>107

    グエルのダリルバルデを受け入れてすごい反応してるミオリネの声と締め付けに耐えられず激しくしてしまうグエル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:40

    なんかべろべろに酔っ払ってヤッっちゃった翌日みたいなスレあったよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:27:15
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:34:46
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:37:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:34

    ここだけグエミオが成立してた世界

    ここだけグエミオが成立してた世界|あにまん掲示板「アンタ…最初はあんなに文句言ってたのに私より力入ってるじゃない」「そりゃ、最初はこんな訳の分からない地球の真似事って思ってはいたが…育ててみると中々やり甲斐があってな。水と土、光だけでこうも育つ所を…bbs.animanch.com

    スレッタ死んだ本編後にグエミオ成立IF

    【閲覧・CP注意】スレッタ死んだ本編後にグエミオ成立IF|あにまん掲示板本編最後にスレッタが死んでいろいろあって丸くなった二人が付き合い始めたIFbbs.animanch.com

    ここだけ水星の魔女続編の主人公がグエミオの息子で

    ここだけ水星の魔女続編の主人公がグエミオの息子で|あにまん掲示板アラサー直前のスレッタと旅をしてる世界線なおグエミオはどっかの誰かのせいでクワイエット・ゼロがこんな感じになって犠牲になったhttps://bbs.animanch.com/img/1914849/7…bbs.animanch.com

    ここだけ水星の魔女続編の主人公がグエミオの息子で 2|あにまん掲示板アラサー直前のスレッタと旅をしてる世界線まだ語りたかったから立て直した前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1918182/bbs.animanch.com

    グエミオの子ども概念(娘編)

    グエミオの子ども概念女の子編|あにまん掲示板尋常じゃない美人なのに凄まじいほどのじゃじゃ馬感bbs.animanch.com

    グエミオの子ども概念女の子編Part2&SSスレ|あにまん掲示板小さい頃はママと喧嘩することなんて日常茶飯事だった。ママはいつも冷たかったけど、パパは決まって間に入って私の味方をしてくれたから、私はそれで満足だった。ただ、ある日、きっと「絶対に言ったらダメなこと」…bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:15:29

    >>111

    おーこれありがと

    周りの反応含めて楽しいスレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:58:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:41

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:18:49

    こんだけ体格差あると舌の大きさと長さもだいぶ違うんだろうな
    えっちだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:42

    >>119

    ミオリネ側が花嫁トロフィーとして主人公来るまで学園ボッチ(男性と付き合った経験がない…?)

    グエルが弟にプレゼント検閲で同年代の女学生と付き合う機会を奪われてる、2期17話以降だと短髪グエルCEOはPTSD(ストレス)で勃たなさそう(→グエル側は手を出さない)

    って当時2期イメージでお互い初めてなのでは…?説推してる人がいるのはありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:50

    超良家のご令嬢とご子息で本質ド真面目な二人だ多分結婚前婚約前にフィックスなんて発想すらない
    なおその分一度快楽を知ったら毎晩二人でハッスルリリースしそうではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:43

    決して相性が良いわけではなさそうだけど、それでも当事者たちは満ち足りてそう そこがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:48

    ミオリネさんの髪にギリギリ隠れた首のキスマークのこと考えてたら日付が変わってた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:19

    >>111

    無言で立ち上がって拍手するゴリラさんとかいた気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:40

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:12

    色白のすべすべベビースキンにくっきりキスマークをつけられた仕返しにグエルのごつい首もとに思いっきり噛み跡をつけるミオリネさんか…いい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:06:57

    自分のほうが力も体格も優れているから手加減が上手なグエルと元々力も弱いので力加減がわからず思いっきり噛みついてグエルの首から血がでてパニックになるミオリネのわちゃわちゃが見たい
    「いってぇ!」
    「うそでしょ!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:00:05

    ミオリネは結構ガブガブ噛みつきそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:13:15

    >>127

    逆に自分より遥かに小さな体への適切な加減がわからずおっかなびっくりでそっとキスマークつけようとするも全然つけられず何度もチュッチュする不器用グエルもアリだなと思いついた

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:17:30

    >>129

    ああもうじれったいわね!となってミオリネに噛みつかれるグエル

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:28:10

    >>129

    えちえち

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:52:47

    グエルが尻に敷かれるんだろうなぁと思う
    物理的にも精神的にも

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:50:25

    グエルはミオリネ背中に乗せて腕立てしそう
    張り切り過ぎてさすがにへばったグエルの背中に馬乗りになりながら謎の優越感おぼえてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:15

    可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:19

    グエルの方がミオリネより唇が厚そうだね
    グエルが寝ている隙にミオリネがこっそりグエルの唇をハムハムしていてほしいしグエルも目は開けてないけど途中から起きて気づいててほしい
    そこからグエルがどうするのかはあなた次第

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:38

    寝ている間に唇ハムハムしたり乳首をこねこねしたりミオリネは積極的だなぁ
    でも寝てるミオリネにグエルが何かするのあんまり想像できないからわかる
    できて見抜きぐらいかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:46:44

    幾度か合意の上で体を重ねてもあまりミオリネがノリ気ではなさそうで、そりゃあ無理させられないよな…と納得した上でしばらく手を出さずにいたグエルが、ある日彼の名を甘い声で呼びながら切なげに自身を慰めている真っ最中のミオリネ(本人はグエルが近くにいることに気づいていない)を目撃してしまった というシチュ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:28:04

    >>136

    頭撫でたりとかはできると思う

    見抜きは・・・どうだ・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:46:31

    ミオリネがあまり静かに寝てると呼吸や心拍の確認はしそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:38:47

    寝てるミオリネの口元が可愛くて唇を指で撫でてたらミオリネが寝たまま指をちゅぱちゅぱし始めて悶々としろグエル・ジェターク

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:12

    赤ちゃんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:44

    >>122

    物凄く遅い補足だけど「体の」相性の話でした………

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:44

    まだ慣れてなくてキツさの方が上回ってる初期の頃から慣れてきて快感を上手く拾えるようになってきた頃までのミオリネさんの喘ぎ声のアハ体験したい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:49:48

    ミオリネがちっちゃい口からさらにちっちゃい舌を出して一生懸命グエルのダリルバルデ♂やディランザ♂を子猫みたいにぺろぺろ舐めるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:45

    背徳的・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:50

    >>140

    呼吸が止まって二十秒くらいしたら飛び起きそう

    めちゃくちゃ慌てて対応してるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:45

    >>144

    慣れない時は呻き声あげるんだけど段々と慣れてスムーズになって腰を自分から動かしたりするミオリネ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:56

    >>147

    ミオリネさんは一見儚げだから眠ってるうちに消えてしまうかもしれないからね、よく見ておかないと

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:07

    1話時空でホルダーグエル様の要望通りジェターク寮に無理矢理連れ込まれたものの連れ込まれたままで夜這いも何もなくミオミオもグエル以外の周囲も「?」となるんだけどホルダー様はあっさりと「結婚するまでは清い関係でいるのが当たり前だろう」とか抜かしやがり、本当に清い関係のまま式挙げて初夜迎えてだだだ大丈夫なのあいつっ!てなってるミオミオと三つ指ついて「お願いいたします」と挨拶しておっぱじめる御曹司

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:10:45

    >>133

    背中に乗っかった状態で手を叩きながら「ほーら頑張れ頑張れ」と嘲る攻めたミオリネさんも見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:42:33

    ちっちゃくて華奢だと思ってたら見た目以上にボリューミーで柔らかいミオケツにプレスされる御曹司

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:41

    グエルの顔を太ももで挟めミオリネ・レンブラン

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:33:18

    しゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:39

    ほっしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:32:54

    >>153

    ミオリネの股に顔向けてても向けてなくても普段のトーンと変わらず真面目に何してるんだ?と聞いてくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:10

    何だ肩車したいのかってどっこいしょしたらムッとした顔のミオさんから太もも締めされて窒息寸前に

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:15:47

    ちょっとサカりのついたグエルがいつもより気持ち激しく抱いてくるんで加減しなさい馬鹿!とかギャンギャン威勢よく文句言ったりしていたミオリネが、後半には身も心もとろとろになって最早意味を持たない声だけ漏らしてるだけになってるのを見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:12

    ミオリネは体力的に2回以上はできない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:57

    「私胸ないからあんまり見ないで」って早口で言うミオリネにデカい手で手ブラして寄せて上げて「谷間できたぞ」って遊ぶグエルを足蹴りするミオリネ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:01

    >>158

    次の日の朝に顔真っ赤にしててグエルが起きたら気づいて宥めてて欲しいなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:33

    >>160

    足蹴りされて更に噛みつかれるグエル

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:29

    >>161

    でも嫌じゃなかったんですよね、ミオリネさん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:17

    ミオリネはグエル・ジェタークの背中に引っかき傷をつける
    私がそう判断したからだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:53:19

    首筋は嫌がられるので内腿にキスマークをつけるグエル

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:45

    しゅ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:25

    >>164

    親父何判断してるんですか⁉︎

    でも間違いなく初めてのあたりは爪立ててグエルの背中が大変なことになるのはわかる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:25

    背中は傷だらけ首から肩にかけては噛み跡だらけでボロボロだけど誰もいないところでこっそりその跡を愛おしげに撫でるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:40

    >>160

    グエルを慌てさせたくて「こんな小さい胸じゃアンタも楽しくないでしょ、悪かったわね」とか言うミオリネ相手に「そんなことない!すっげえ綺麗で柔らかいしあったかいし触っててすっげえ気持ちいいし…その、先っぽも綺麗なピンク色で、吸ってる時のお前の顔とか声とかすっげえ可愛くて…」とか口走ってミオキックされろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:56:34

    >>153

    全力で締め上げてくるミオリネと息も絶え絶えになりながら必死にタップしてるグエルは何故か容易に想像できた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:25:58

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:35

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:06

    酒の入ったミオリネは「私の好きなとこ言って」「他には」とかまちょしまくる&ベタベタ引っ付きまくるイメージ
    酒の入ったグエルは「可愛い」「好き」「愛しい」とかひたすら囁き続ける&あちこちにキスしまくるイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:51

    最初からグエミオが仲が良くて休日しょっちゅうグエルが義父のデリングとお出かけすることに嫉妬するミオミオのスレあった気がするんだけど誰か覚えてる人いる?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:11

    >>174

    普段は獣のようなセッだけど酒が入ればイチャラブセッになるのか…ええやん

    いつもは恥ずかしくて言えない可愛い可愛い大好きだを連呼して後でニヤニヤ顔のミオリネからめちゃめちゃいじられるグエル

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:24:13
  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:43

    グエミオでしか摂取できない栄養で生きてるからこのスレありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:59

    >>164

    よく考えたら勝手に娘の情事について発言してるよこの親父…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:29

    >>178

    ありがと!これだわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:19

    ダクソ親父は早く孫の顔が見たいんやろなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:55:38

    >>174

    ミオリネは絡み酒してきそうなのわかる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:57

    騎乗位でグエルに腰をしっかり掴まれて下から突き上げられて喘ぐミオリネ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:18:54

    王道やね
    薄暗い部屋でほのかな明かりに照らされて跳ねるミオリネに(あ、凄く綺麗だ…)て思わず支える手を離したら一気に奥に入って一際大きなアヒィ声が部屋に響くと

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:56

    黒目が上にぐりんってなって白目むくやつだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:12

    >>168

    事後にミオリネが心配かけてもグエルが頭を撫でて問題ないって言ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:41

    ✩  

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:05

    ☆がグエルのB地区に見えてきた
    よしガリッといけミオさん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:42:08

    この2人は関係持つまでが長くて、1回経験したらそれまでの長いお預け期間を取り戻すかの様に頻繁にするんだろうなって印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています