【妄想注意】テルカイスレ⑨

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:01:41

    前スレ埋まってたので
    まだまだ息は長い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:06:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:26

    建て乙

    テルくんが他の女の子と一緒にいるところをカイちゃんには下手くそな尾行をしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:04:47

    「さっきの人誰なの…?」と死んだ目で問い詰めて恋人でないと判明したら一気に明るくなるカイちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:34:38

    嫉妬よりも先にやっぱり私なんかじゃダメなんだって自己嫌悪しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:12:13

    カイちゃん、探知能力なんて持ってる人間君くらいだから胸を張って

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:17:40

    >>7

    張るほどの胸がn(めのまえがまっくらになった)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:20

    テルとカイ、お互い振り回しつつ振り回される関係になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:57

    >>8

    凍らされたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:26:38

    ショウ先輩やヒナツとライバル多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:26:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:23:18

    2人で温泉入れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:41:51

    テルカイは矢印で行けばカイ→→→(←)テルみたいな感じだろうに、カイが恋愛強者なイメージが全く湧かないせいで完全にテルの方が痺れを切らして押せ押せになってそうなところが好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:05:33

    >>14

    恋愛どころか友人との距離感すらバグってるカイちゃんですからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:28:31

    テルがショウ先輩に連れられてショウ先輩の両親のいる地方にこっそり着いていくカイ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:24:44

    逆に褒めたら褒めたで色々振り回しそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:34:02

    もしテルくんが現代に帰るって展開になったら一緒に付いてきそう

    カイちゃん自身は団長としての責任感からお別れを覚悟してたんだけど、他の団員から後押しされて決意するんだ・・・
    テルくんが帰る寸前でカイちゃんが息を切らせながら走ってきて飛びつきながら告白して一緒に転送されるんだ・・・
    ワイはそんな展開が見たいんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:10:45

    団が全てギンガ団に統合されるという諸説もあるからカイちゃん案外自由の身になれそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:27
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:57

    ここでもイモモチvsシズメダマが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:50:15

    ダメな子程かわいい
    可哀想はかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:38:40

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:55:07

    カイがテルを振り回すのは想像しやすいからテル側がカイを振り回すシチュが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:06:05

    >>21

    まあカイの最大のライバルが誰か言われたらショウ先輩だろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:04:13

    カイにギンガ団一日入団させるかテルにシンジュ団一日入団させよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:06:38

    >>19

    色々と解決した後はシンジュ団は移動してそうよね、団内でもここじゃなきゃって意見出てるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:24:47

    シンジュ団移動先としてカイはコトブキ村の近くを立候補しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:08:34

    >>25

    そうなんだよね

    頑張ってショウ先輩に勝たないといけない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:10:29

    ライバルは強いほど打倒し甲斐があるってもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:14:49

    >>18

    ゼロ魔かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:51

    学パロにしても2年のテルくんを巡って争う3年のショウ先輩と1年のカイちゃんとか行けそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:20

    >>32

    最初は生意気な後輩カイちゃんが褒めたことがきっかけでデレるんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:10:53

    やっぱこの3人三角関係すごく似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:35:11

    カイって泣きじゃくりながら謝るの凄い似合うよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:56:40

    よく曇るからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:55:03

    そんなカイちゃんが曇り担当みたいな……、……

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:17:20

    >>20

    往年の四コマ漫画劇場を思い出す超今風のキャラデザとても良い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:57:29

    学パロならカイちゃん吹奏楽部で笛吹きながら気配探知をしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:08:43

    未来から来た男の子と現地で身の丈よりちょっと重い責任を背負った女の子の話だといくらでもシリアスに持って行けそうなところが美味しいな。いつか来る帰る帰らないの問答で試練も悲恋も経験させられる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:36:17

    ヘラっ気あるせいでハッピーな恋愛模様を想像できないのがね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:39:23

    でもメンタル強くて頼りになって人との距離感もバグってない空気の読めるカイちゃんはもうそれカイちゃんじゃないよねってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:37:40

    でもメンタル強くて頼りになって人との距離感もバグってない空気の読めるなんてそれはセキさんじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:32:55

    テルカイもセキショウもベクトル違うけど少女漫画感あってイイ……
    まあテルカイの少女漫画要素って悩みヘラりに擦れ違いの紆余曲折なんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:39:15

    レジェアルストーリーがカイ視点だとガールミーツボーイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:29:03

    >>45

    テル視点だと何か凄い勢いですり寄ってくるなこの女

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:10:30

    セキさんとかに「やめろよ…みっともない、テルの事も考えてやれよ…」とか言われたらカイどうなるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:53:56

    ガラナさんと共に行動するテルにやきもちやけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:00:26

    カイ「ガラナちゃん!テルさんと最近仲良いけどどんな関係なの?!」

    ガラナ「なっ…私にはススキ様が…って、何言わせるの!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:06:58

    テルさんとススキさんの2人だなんて…欲張りだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています