エレシコスレ16【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:56:12

    俺としたことが…今度こそ…

    一生エレシコに股間を捧げよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:56:51

    >>1お疲れやで!スレ立てありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:14

    なんか一度消したみたいなので、コピペして再びになるが……

    1、スレ建てお疲れー。
    それにしても前スレはハンシコスレのことをいえないくらい凄いスピードで昇華したな。
    完走するのにかかった時間は1日と4時間くらいか?
    本当に流れに乗ると早いな、おい。
    それもこれもエレンが可愛くてシコれるのが悪い。
    というわけであどけない顔で寝てる19歳エレンに悪戯したいぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:57:25

    このエレンくんにぶっかけたい♥️
    1回削除されたからこれ言うのもう4回目だよ…
    エレンくん大好き愛してるチュッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:14

    俺はシコり続ける…報いるまでシコり続けるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:26

    建て直し乙です
    需要半端ねえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:59:32

    スレ立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:09

    スレ立てありがとうございます。エレンちゃんに股間を捧げよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:14

    前々スレで出てた赤ちゃんプレイスレだとカツラ被ったりカルラさんの格好して授乳してほしいって話が出てたな
    みんなはエレンの母乳吸うときは女装しててほしい?それともそのままがいい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:38

    今日エレシコとエレ虐どっちも完走してて草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:00:59

    過去スレ

    【閲覧注意】エレシコスレ|あにまん掲示板このスレたちのせいで…俺は普通だったのに……今大変なんだから…https://bbs.animanch.com/board/353946/https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ2|あにまん掲示板>200のせいで……俺は…俺は終わらせようと思ったのに…>200のせいで俺は今大変なんだから……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ3|あにまん掲示板エレシコスレを3つも立ててしまった…今度こそ終わりにしようと言いながら…許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない……https://bbs.animanch.com/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ4|あにまん掲示板怖えぇ…この掲示板…全員どうかしてる……エレシコがここまで伸びるなんてわかってなかった…!https://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ5|あにまん掲示板このスレに集うのは、おそらく5スレ目のくせに4日で完走させた者達だ面構えが違うhttps://bbs.animanch.com/storage/img/354128/1bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ6|あにまん掲示板何にも変わってねえな!エレシコ民は!!なんッッにも!!シコってばっかじゃねえか!!エレン…俺たちは2日で5つ目のシコスレを終わらせてしまったよ!!https://bbs.animanch.com/st…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレシコスレ7|あにまん掲示板「なぜエレシコスレが続いている?」「?そんなことすぐわかるだろ?」「なぜなら俺はエレシコを信じている‼︎俺たちは選ばれしシコの子‼︎エレシコの民だ‼︎」https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:01:24

    >>9

    女装も可憐だけど俺はそのままがいい。そのままの君に授乳してほしいんだエレンくん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:01:42

    >>9

    どっちも捨て難い…そのままの方が個人的にエッチだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:01:52

    >>9

    両方のシチュエーションを楽しみたい。

    恥ずかしがっている女装エレンの乳首ちゅぱちゅぱするのも、そのままのエレンちゅぱちゅぱするのもどっちも美味しいからな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:02:55

    童貞は捨てたいのに捨てられず
    後ろはみんなにガバガバにされる
    エレン君‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:02:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:03:09

    >>9

    ワイもどっちも日替わりで楽しみたいな!

    男と女両方のエレンを愛でるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:03:16

    金曜まで仕事を頑張った俺のためにマック買ってきてくれたエレンさん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:03:45

    過去スレもここまでくると圧巻だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:04:21

    ああ〜!!!
    過去スレ貼るの時間かかったせいで間に授乳して欲しいニキを挟んでしまったァ〜〜!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:05:09

    >>18

    エレンさん…エレン様…

    エレン様が買ってくれたものならもう全然なんでも食べるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:06:58

    >>18

    一緒に食べよう♡その後はエレンを食べるね♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:07:10

    19エレンさんにフリフリのミニスカメイド服着せて死んだ目で「おかえりなさいませご主人様………(低音)」って言われてえ~~~~、オムライスに「だいすき♡」ってメッセージ書いてもらう注文したのに死んだ目でケチャップ握り潰して真っ赤に染まったオムライスを顔面に叩きつけて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:07:16

    虐スレと合わせると24か…凄いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:00

    >>18

    運動前の腹ごしらえだねエレンかわいいねエレン

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:21

    バニーガールで頼む

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:24

    10歳くらいのエレンをママにしたい派と12歳くらいのエレンをママにしたい派と15歳くらいのエレンをママにしたい派と16~18歳エレンをママにしたい派と、19歳エレンをママにしたい派だったらどの年齢が一番人気あるんだろう?

    因みにわいは19歳派や。マガジン表紙絵かなんかのミカサやアルミンを優しい慈母の目で微笑んでいる包容力感ありありのハーフアップエレンをママにして、推定D~Eカップ相当はありそうな大胸筋のお胸様をモミモミしながらママ―って抱き着いておっぱいちゅっぱちゅっぱ吸いたい。19歳エレンによしよしってしてほしい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:09:12

    >>26

    バニーガール着てピンヒールで俺の金玉踏み潰してほしいナ……19エレンさんに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:04

    露出度高めのチャイナ服も捨て難い

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:19

    >>18

    19エレンは仕事頑張った俺にマックを買ってきてくれるし、15エレンはご奉仕(意味深)してくれるし、17エレンは女装して恥ずかしがりながら玄関から迎えてくれる、山小屋エレンはお疲れ様ってよしよししてくれる…

    ショタエレンには罵倒されたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:14:25

    >>27

    自分も19歳がいい…ママと言うよりはちょっとぶっきらぼうなカーチャン感があったらかわいい

    15とか16は彼女にしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:14:54

    >>27

    母性なら山小屋エレンが断トツだな

    15エレンもなかなか聖母みたいな顔することあるし、どの年齢のエレンにも授乳してほしい…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:15:26

    あ"ぁ"〜!女装も捨てがたい!!!
    だってエレンくんとても女装似合うから…
    エレンくんは女の子でも男の子のままでも女装しててもシコれるよ…
    とりあえず17エレンにセーラー服着て授乳して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:16:59

    山小屋エレンってマジで包容力ありそうだから、迷子がウロウロしてたらお手手繋いでお母さん一緒に探してくれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:18:24

    マーレ潜伏エレンは未亡人感あって山小屋エレンは人妻感ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:19:20

    道エレンは団地妻

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:19:57

    前のスレでもちょっと話題に出てたけど、エレンくんには女王様になって欲しいんだ
    俺を抱きたきゃ金払え!!!って言って欲しいし、君にピンヒールで踏まれたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:20:14

    >>36

    水道管の修理に来ましたァ~~~~~………奥さん最近…溜まってるんじゃないの…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:22:21

    >>37

    金積んだら抱かせてくれるのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:22:37

    >>37

    ボンテージ着て欲しい

    1本鞭でもバラ鞭でもいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:23:01

    19歳のエレンは貫禄あるけど、突然見知らぬ小汚いオッサンにベロチューされたらさすがに怯えるんだろうか………
    閃いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:23:31

    >>38

    私には旦那が…ってやつですね

    旦那俺か修理士俺か迷うな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:46

    >>39

    抱かせてくれるさ

    なんせ指名ナンバーワン令嬢だから

    女王様じゃなくてもおぎゃりたければママにもなってくれるし、ドSのためにメス奴隷にもなってくれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:26:18

    授乳プレイからはじまり
    団地妻設定と指名ナンバーワン風俗嬢設定が同時進行で進むエレシコスレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:28:12

    エレンと相思相愛になってらぶらぶ種付けプレスもしたいけど、エレンに家畜見るような目で蔑まれたい気持ちも同時にあります

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:29:07

    >>43

    一見ドSなのにサービス精神旺盛で最高か~!?

    こんなの好きになっちゃうしいくらでも貢ぐわ…

    恋人設定で俺の膝の上に乗ってほしい…イチャイチャしたいしあわよくば股間を擦り付けたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:30:17

    >>45

    わかりゅ

    ショタエレに殺されたい

    ショタエレンに殺されたケダモノが羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:32:36

    エレンが風俗嬢なんてやったら
    抱きたい男たちが沢山金積んじゃうな
    でもエレンは沼が深いから1回抱くとその味が忘れられないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:36:23

    >>42

    旦那から寝取るのと俺の知らない間に寝取られにハマるエレンどっちも捨てがたい…!どっちも興奮する…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:37:40

    江戸とかそこら辺の時代の、どんだけ金積まれても気に入らない客は追い出す花魁やってほしい。ボクは花魁エレンチャンと一発ハメたくて必死こいて金稼いで一晩買うけど、一瞬で嫌われてつまみ出されちゃうんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:39:57

    何度も通う常連になって、「さてはオレの味が忘れられないんだな?」って淫靡な表情で微笑まれたい
    俺は破産する

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:47:12

    金払わないと相手にされないとかかわいそ~ってメスガキムーブかましてるのを分からせたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:49:13

    わからせが似合うな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:50:49

    わからせが似合う主人公
    わからせ
    メスガキ
    女騎士
    そりゃあシコられるし虐られる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:56:52

    狂犬だけど泣き虫で、駆逐自由厨だけど規律とかには出来るだけ従って目上はちゃんと立ててくれて、普段は口悪いけどところどころで「服が破れちゃうだろうが」とか「オレが仮病だってバレちゃう」とかあざと可愛い口調な上に、上官にはしっかり敬語も使えて、普段は猪突猛進なところが目立つのに実は普通に狡猾さや計算高さもあり、演技力も普通に高くて、激しい気性なのかと思っていたら素は無気力少年。破壊衝動の塊であると同時に身内思いで他人の為に怒ることが出来る男。一人で突っ走る傾向があるし、守られるのを良しとしない性格なのにピーチ姫(ヒロイン)気質の浚われ属性。
    エレンは角度を変えると絵柄がかわる万華鏡みたいなキャラだからな……。
    とても美味しい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:25:21

    >>55

    改めて書かれると複雑すぎて何でこんな矛盾だらけに見えるキャラが矛盾無く、むしろブレが無さ過ぎて一本道を進撃し続けるキャラとして成立してるのか意味わからんな…

    ガビ山先生、どういう頭してんの

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:51:25

    なんだ……これは……


    こんなアヘ顔晒して…!!!
    俺が今からしゃぶってやる!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:43:46

    >>57

    汗まみれのトロ顔エロすぎない…?

    諫山先生のファンサービスすごすぎぃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:55:56

    ミカサは(あづい…早くクーラーの効いた部屋に行ってアイス食べなきゃ…)って感じの普通の女の子っぽい感情を感じる表情で面白いな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:59:15

    もう俺には色んなものをぶっかけられてイッたあとのトロ顔にしかみえない
    シコスレに入り浸りすぎた

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:00:27

    >>60

    お前と同じだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:56:30

    前スレの最後の方にも貼ったエレンだけど、瞳孔上向いて意識失ってるの好き シコい
    ライナーに首絞められてる時も興奮した
    というかほんと初期の作画美少女だな!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:18:36

    >>62

    ボーイッシュ女子だな

    結婚して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:58:28

    これとかもう運動部女子なんよ
    というか下半身女の子すぎない??

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:04:03

    ぶっちゃけ女の子には見えないけど、エレンは美脚だなってのはわかる。ミカサと比べても細くてスラッとしてるよな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:19:08

    何故かアニメ原作共に15歳の時より
    16〜18歳の時の方が少女感が出てるのは
    何故⁇
    大変おじさんを増やす為か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:26:05

    オラ!!エレミカディープキスだ!!!持ってけ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:45:37

    >>67

    いや草

    俺もエレンくんとディープキスしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:51:06

    にゃんたまωってかわいいよね
    猫エレンにもにゃんたまがあるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:53

    >>69

    猫のふぐり画像集とか意外と需要あったりするしな。可愛い。猫エレンのふぐりいいですな。描きたいけど、いくら猫でもナニがナニだから投下するのは規制にひっかかったりするんだろうか。

    猫エレンカワイイお。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:35:46

    最近見つけたシコ画像
    ケツがエロい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:45

    >>71

    兵長から感じる圧と持ってる剣が物騒で

    近づきにくいけどエレンくんのケツを触りたい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:57:16

    >>71

    ケツでかいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:59:39

    >>71

    ベルトが尻をひきたててるんだな。……ア○ル舐めさせてくれんかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:11:13

    エレンにセクハラしたいけど
    兵長がこわいんだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:13:08

    >>71

    プリケツがよおおお

    揉みてぇな!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:14:08

    >>64

    >>71

    このエレンくんの太腿に挟まれたい

    対人格闘訓練してた同期が羨ましい

    くそ雑魚の俺は対人格闘2位のエレンには投げ飛ばされるしかないだろうが

    エレンくんになら投げ飛ばされたい、いや俺を投げ飛ばしてくれ

    あわよくばセクハラしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:16:08

    >>77にセクハラされてドン引きしてるエレンを拝みたい。

    なんならそのあと自分もエレンに「災難だったな」と声をかけて、スキンシップを装って尻ぽんぽんしたい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:17:55

    エレンの上司になりたい…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:22:19

    エレンのケツ穴しゃぶりてえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:30:50

    15歳エレンの体が至高

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:44

    >>81

    わかる

    俺発展途上の少年の身体がこんなにエロいものだと知らなかったもん

    エレンに狂わされた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:41:55

    >>82

    細田守は正しかったのだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:53:04

    15歳の肉体が一番食べごろだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:53:52

    食べごろ(物理)

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:02:07

    筋肉フェチ的には19歳エレンの推定D~Eカップありそうな大胸筋の谷間とバキバキの腹筋、セクシーな背筋に腰回りのムチムチ感がたまらなく食べごろですな。すね毛一つはえてねえスラッと長い美脚も良い。
    美味そうな筋肉の付き方しやがって……しゃぶりてえ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:08:34

    エレンにセクハラしてドン引きされたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:19:43

    ショタコン的には15歳の身体が一番エロい
    髪型と顔は16、17の髪長い時が中性的でエロい
    結論 エレンはシコい

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:21:37

    >>88

    昔はエレン体細いな…すっきりした顔してんなってくらいだったのに…

    エレシコのせいで…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:23:06

    このエレンさん美人すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:00

    俺の性癖はエレンにやられちまった…
    でも…後悔はない!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:33

    >>90

    露出した肩がエチエチ

    エレンって着やせするよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:23

    マジで顔かわいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:25:34

    >>90

    巨人化の痕がうなじの方にまであるのエロいんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:26:17

    >>93

    顔が可愛くて中性的だからほんまに抜ける

    シコがとまらん

    結婚して欲しい

    まじで最近ダメかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:16

    >>90

    はー、マジでエロい。やはり19歳が正義。

    この回のエレンは全体的に顔が可愛くてなんか一瞬女の子に見間違えたよ。

    腹筋はバキバキだし、183cm82kgだし、かなり体格は良い筈なのに、マジでエレンは着やせして見えるタイプだよな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:17

    >>93

    可愛いから長髪が滅茶苦茶似合うんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:20

    >>97

    それはわかる

    長髪のほうがなんならしっくりくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:30:35

    真ん中わけより>>90みたいな感じで髪が乱れてる方が好き

    負傷兵は髭なかったら完璧に性癖特攻なんだわ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:04

    >>95

    いや、それでいい。その調子でどんどんエレンでシコっていこう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:13

    ガビ山先生の描く人体がそもそも細いから、体重の設定と絵のビジュアルがあまり一致しない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:32:57

    エレンは中性的だから色んな性癖性別のヤツを狂わせるんだよ…
    だからお前は…ダメなんだよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:33:50

    >>99

    髪の毛乱れてるのエッチでいいよな

    真ん中分けはお顔がよく見えて好きだし、髪乱れてるのは綺麗な顔が隠れてちょっとミステリアスになるのが凄くシコ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:38

    >>102

    エレシコ♂はノンケ多いだろな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:34:52

    19歳エレンたまに幼い表情するからムッとなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:35:46

    お母さんにそっくりなエレン、お母さんがこんだけ美人で可愛らしいんだからそりゃ美形確定だわな

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:26

    >>106

    なんならこれ女装したエレンに見えるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:50

    >>105

    最終回の駄々っ子見てると、その幼い表情のほうが素なんじゃないかと思うゾ。


    あとコマによってはマジで美女みたいな顔してるから、ちょっとドキドキすんな。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:51

    15エレンは素材を活かしたナチュラルメイクしたらマジで可愛くなりそう。進撃界の橋本○奈だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:37:27

    カルラとグリシャの子供が不細工になるわけないわな

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:34

    お母さんにそっくりな息子いいよね…
    そりゃキース教官もいじわるしたくなるわ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:39

    >>109

    これMAPPA原画から持ってきて加工したやつ

    女装から抜け出せないエレンのスレに投下した

    ほぼ弄ってない

    髪の毛長くして、メイクさせただけでこれ

    メスやんこんなん

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:38:47

    >>109

    19でイケメンになったってよく言われるけど

    15の時から顔かわいいんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:32

    >>112

    美少女の適性高すぎだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:40:51

    ヒストリアを筆頭とする女性陣に化粧されたり着せ替えさせられて女装させられるエレン見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:01

    >>113

    15のあどけなさが削がれて、雄臭さが成長と共に前に出てきた感じだよね19エレンの見た目は

    15は可愛らしくて19は端正って感じ。どっちも大好きだから結婚してくれ俺と

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:04

    作中のエレンに似てるキャラ全部女の時点で顔かわいいのは確定

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:41

    19歳エレンイケメンていうけど、そっくりなのがフリーダだからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:46

    >>93

    16歳頃のエレンってほんと可愛いよな

    目に光があるし表情もまだ豊かな方だけど

    どこか大人びてて落ち着いてて…

    そこが絶妙に色っぽいからこっちが落ち着かない訳だ


    この状態で19歳エレンと同じ髪型だったら

    母にしか見えなくなっちゃう

    髪色と瞳の色は父似な上

    男だから別な意味で困るほんとに綺麗だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:42:44

    フショヘの照れ顔好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:43:15

    エレンは10歳から19歳色んな姿を見せてくれるからシコられやすいってのはあるな
    色んな層に
    とりあえず結婚して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:47

    エレンの性格がそもそも女子っぽいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:22

    >>120

    この顔可愛いし好きだけどなんでセリフ消されてるんだww

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:36

    >>122

    女じゃなくてここまでシコらせるからな

    それがほんとにすごいと思う

    顔もあるけど中身もデカい

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:48:41

    エレンのおっぱい吸いてえーーーーー

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:49:42

    >>125

    吸うだけでいいのか?

    俺はあの可愛い顔とお口でしゃぶってもらいたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:20

    まず、エレンは性格が可愛いんだよなあ。
    女々しさと男の子マインドのバランスがメッチャ良い。狂犬野郎なのに泣き虫で、守られるのを良しとしない性格なのにピーチ姫気質で、破壊願望の塊なのに情に厚くて、大好きなみんなへの思いがくっそ重い。
    正直15歳までは見た目はあんま好みじゃねえなと思ってたのに、進撃で一番シコいなと思ってたのもエレンだったのはエレンの性格とか反応が可愛いのがでかいんだ。
    女性陣に泣かされて性的に虐められるのがめっちゃ似合う。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:50:31

    かわいいエレンがシコられるのはわかるが
    男に負傷兵(髭)がシコられるのはちょっと謎

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:23

    >>128

    完全に個人の好みだからシコは

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:38

    >>126

    エレンに御奉仕されるのも最高だけど俺は死んだ目をしたエレンの身体をまさぐりたいから、俺が豚みたいに鼻息荒くしておっぱいしゃぶりついてるのを冷めた目で見下してほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:53:05

    >>128

    性癖は自由だ

    あともともとシコれなかったけどエレシコスレいすぎてもうなんでもシコれるようになった奴はいるだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:02

    >>130

    ドMニキだったか…でも気持ちはわかる

    俺はエレンを屈服させたいタイプなんだ

    エレンはドSもドMも似合うな

    どっちも欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:07

    >>132

    エレンのキャラ的にドSもドMもいけるのが本当に強い。本当にエレン…ありがとうな……お前は自由だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:56:30

    髭が似合うライナーやジャンと違って、エレンは綺麗な顔に髭っていうのが若干アンバランスに感じる
    ちょっと苦手だなと思う人もいれば逆にそれがいいという人もいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:34

    >>134

    顔が女ぽい髪も長いから髭あるとバグるんだよな

    男臭いかっこよさのあるジャンとかライナーはだから髭が似合うんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:57:35

    >>134

    エレンの髭の違和感はオナベに通ずるものがあるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:59:22

    二次創作で髭が似合うイケメンエレン描いてる人も結構いて、自分の中でエレンは可愛い部類だったから、アレ?こんなイケメンだっけ?って思うことある

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:01:02

    >>137

    多分解釈による違いだろうな

    エレンをかっこいいフィルターで通してる奴はエレンをかっこよく描くし、エレンをかわいいフィルターで通してるやつはエレンを可愛く描く

    自分は原作が至高

    ありがとうガビ山

    こんなシコれるキャラを生み出してくれて

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:08

    二次創作だとエレンの瞳を切れ長に、全体的に男性らしさマシマシに描かれている場合もあるから髭が似合うんだと思うよ。

    原作だと、19歳になってもミカサとエレンはミカサのほうが目が細長くて、エレンのほうがぱっちり目に描かれているけど、二次創作だとミカサのほうがパッチリで、エレンの方が切れ長に描かれているのとかもよく見かけるし。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:36

    エレンはかっこいいんだよ見た目は
    中身が女の子だからメスガキにしか見えなくなってくるわけで

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:02:49

    原作のエレンさんは儚美人だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:09

    アニメと原作でも雰囲気全然違うしな
    自分はアニメから進撃入ったけど原作の危うい感じのエレンが好きだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:50

    >>141

    アア〜〜俺の天使

    やっぱり原作が至高

    サラサラで柔らかそうな髪に

    色素薄い肌と大きな瞳…

    結婚してくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:06:00

    >>141

    キスしていいか?

    チュッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:06:38

    エレンは少年美の極致だよなあ
    おっさんになったら失われる可愛さ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:27
  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:07:46

    >>145

    少年の美は儚いからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:08:01

    >>145

    大丈夫だよ、どう足掻いてもエレンはおっさんになる未来ねえから

    …………未来…ねえから…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:08:18

    >>146

    その顔も可愛いねッッチュッチュ😘

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:08:35
  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:32

    >>148

    アア〜〜

    エレンは儚いな…消えないでくれエレン…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:10:24

    エレンは綺麗なままなのだ。・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:11:07

    新生活で忙しすぎて全然エレシコ出来なかったから、やっとの休みでいっぱいシコれて嬉しい!射精が止まらん。出すぞエレン……ウッ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:16

    10〜19歳という食べごろで亡くなる運命‥
    二十代エレンも見たかったけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:45

    エレシコで気付いたこと
    顔が好きだったらちん〇ついてても抜ける

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:13:27

    >>155

    わかる

    性癖が更新されたぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:15:23

    美少女顔の男にここまで狂わされるとは思わなかった
    逆にチ〇ポついてる方がいいと思うようにもなった

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:15:41

    10歳エレンチャンのショタちんぽを夏休みの宿題のノリで毎日観察日記つけたい。朝顔の成長を見守る尊さを味わうように、君の発展途上チンポを見守りたいんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:02

    >>157

    なんか物足りないよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:16:37

    エレンはちゃんと男だって認識している筈なのに、下についていることを時々忘れそうになるのはなんでなんだろう……雄っぱいと割れた腹筋は忘れた事ないのに。

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:17:44

    >>160

    エレンを筋肉質なちん〇ついてる女の子だと認識してるからだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:17

    >>160

    お前の頭はシコスレと虐スレにやられちまった

    大丈夫、俺もだ

    あれ?エレンって孕まないんだっけ?あれ??あ、ついてるんだったっけ?ってなる

    ついててもまた一興

    あんな可愛いのについてるとか逆にそそる

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:18:30

    自分は女体化厨なんで女エレン(負傷兵)が一番好きなんだけど、チ〇ポついててほしいと思うことある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:19:56

    >>163

    その場合はなに?おっぱいあるけどプラスにち〇ぽもついてて欲しいってこと?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:19:57

    >>162

    昔の武将の気持ちがわかってくるんだってばよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:20:25

    >>164

    そうそれ

    ふたなりってやつだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:20:28

    エレンって美しいけどお名前の響きも素敵だわ……アタシ、興奮しちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:21:46

    >>165

    戦国武士で男色とか衆道が流行ってた理由がわかる

    だってこんな可愛い子いたらぐうしこのシコ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:22:14

    エレンのがでかかったら絶望する

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:22:16

    >>166

    エレンは男ベースのふたなりはよく聞くけど女ベースのふたなりって珍しい気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:23:04

    >>169

    でかいわけないだろ!俺のエレンが!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:19

    >>170

    エレンはTSしたらハリウッド女優並みの美女だからさ…そんな美女にチ〇ポついてたら興奮する

    性癖倒錯にもほどがあると自分でも思うけどこれが一番抜けるから仕方なかったってやつだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:22

    エレンは掘られてばっかりだし前いらなくないか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:24:47

    >>169

    俺のよりデカくあってほしくない………

    ………いやデカくても…抜けるな……そのイチモツの存在感にオスとして敗北感を味わいながらエレンの目の前で泣きながら敗北オ○ニーしたい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:25:04

    エレンのエレンは中サイズくらいだよ。多分。
    フロとかでライナーのを見て、ライナーはすごいな、オレもライナーみたいになりたいって目をキラキラさせるけど、背は伸びたのにそこまで大きくはならなくて標準サイズなんだ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:25:35

    デカいのに一切使われないのが逆によくないか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:01

    >>173

    用途がないのに掘られるのに合わせてプルプルしてるのがいいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:09

    エレンのナニの大きさを想像して葛藤するニキたちという絵面
    最高にウケる
    俺も妄想してるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:22

    エレンは前は未使用
    後は開発済

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:26:45

    本当エレシコの民は一度進み始めると
    止まらないな
    そういう所は主人公そっくりだなw

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:27:27

    深夜なのに伸びすぎじゃないか!?完走ししちまうぞ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:28:32

    おい…なんでスレが完走しかけてる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:29:20

    深夜に100スレ近く消費してて草
    このいきなり伸びるのはいつもなんなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:20

    今日は土曜日だからな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:30

    >>180

    進み続けるんだ スレが落ちても 落ちたあとも

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:30:37

    この時間帯はムラムラするんだ仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:31:01

    いっそここまで来たら人がいるうちに完走して次スレいった方が良くない?と思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:31:13

    深夜って一番脳みそ活性化されるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:32:15

    俺は先程のシコスレ分析スレで連投してたスレ主♂︎
    次スレ深夜だけど完走させて立てる?人いるよね今

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:32:46

    俺はいるぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:15

    いるいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:32

    じゃあ完走させよう!!!
    ついでに結婚してくれエレンちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:33:52

    >>189

    眠くなってきたので明日の朝のほうが助かるけど、他にも沢山起きてるんだったら次スレたてといてもいいんじゃないかな。

    本当急に伸びるから寝るタイミング逃しちまったぜ。エレンが可愛いから仕方ないんだ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:34:32

    >>193

    じゃあ完走させといて

    俺立ててくるわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:34:41

    俺もエレンと結婚するんだ
    ずっと一緒だよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:34:43

    エレンは手足拘束からの高速ピストンが似合う

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:36:45

    エレンの前も後ろも愛でたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:37:07

    エレンはうなじや背中のラインがとても綺麗だから、バックがよく似合うと思う。薄っすら浮かぶ玉の汗を舐めとりながら匂いくんくんしたい。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:38:12

    >>90のエレンをバックで掘りたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:38:53

    うッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています