マックイーン牧場13ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:11

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:22

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場12ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:49

    以下保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:07

    保守してやるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:48:39

    立て乙なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:23

    保守ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:12

    保守なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:00

    保守ですわ!
    寝ようとしたらアイツが出てきたせいで、警戒心が高まって寝られませんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:07

    >>8

    蚊だったら蚊取りスプレーか蚊取り線香

    Gなら食ったら死ぬ餌とホイホイを用意するもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:25

    立て乙ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:10

    おはようございますの保守ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:17:42

    部屋の中がジメジメですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:30

    クーラーガンガンにかけますわ!
    涼しいですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:38

    毎週家の掃除の時に落ちてる自分の毛が嫌すぎてついに全面処理に踏み切りましたわ!30分くらいかかりましたわ!ツルツルですわ!

    これでQOLが上がるのかどうか…とりあえずは経過観察ですわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:38

    >>13

    あんまり冷やしすぎると体がだるくなるもん

    体力低下に繋がるから気をつけてもん

    ターボはもう手遅れもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:37:06

    >>13

    >>15

    28℃設定は流石に頭おかしいけど、25〜26℃位で扇風機掛けたり止めたりで調整するのがいいもん……クーラーだけで部屋をキンキンに冷やすのは食品工場でもない限り良くないもん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:24:33

    中学生の頃はクーラー18℃設定とか平気でやってたのに、社会人となった今となっては24℃以下は身体がキツいですわ!これが…大人になるってことですのね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:43

    いつの間にか新スレですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:55

    >>14

    白髪が生え始めるとレーザー使えなくなって針で脱毛しないといけなくなるから死ぬほど痛いもん

    どうせ終活で介護のために全身脱毛するから早いうちに脱毛すべきだもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:31:37

    ヒゲと足の毛だけ脱毛しただけでも日々の楽さが段違いですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:09

    地黒の方はそもそも医療レーザー脱毛の施術を断られるケースがあるようですわ!ご注意あそばせ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:41

    髭をレーザー脱毛した時はかなーり痛かったですわ…VIOとかやったら死ぬんじゃありませんこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:18:40

    脱毛ってなんのメリットがあるんですの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:09

    >>23

    一心同体になれますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:11:29

    本日もお休みですわ!
    ぐっすりすやすやですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:04

    >>23

    髭脱毛だけしたんですが、朝の支度の時間がかなり短縮されますわ!時間経過で青髭が出てくるのも抑えられますし、肌も荒れにくくなりますわ!

    やはり何より時間をお金で買えると思えば、早くやればやるほどお得ですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:42:35

    ランジェリーパブなるものに行きましたけど下着姿のお姉さん達目の前にいるのにお触り禁止なのきついですわきついですわ!
    これで諭吉さん取られるならピンクなサロンの方が良かったですわ…よよよ
    まあ一緒に行ったタマモクロスさん(仮名)のおごりだったので文句は言えないのですが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:30:36

    大学生に3連休なんてありませんわ〜〜
    課題、課題、課題のオンパレードですわ!
    どの教官も、三連休があるから終わるだろうって課題出すのやめて欲しいですわ。
    まさに大学生は人生の夏休み!宿題が何も終わっていない夏休み残り1週間をループしてますわ〜よよよ…
    指図する人間も出社もないから楽?それはそうですわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:47:22

    タマ…そんなところに行くなんて失望したぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:13:50

    明日は仕事ですわ!
    おやすみなさいデスわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:44:46

    …:(っ'ヮ'c):

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:38:30

    お昼は眠いですわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:42

    お夜は眠いですわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:55:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:32:54

    お朝は眠いですわ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:01

    お昼の保守ですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:22

    前スレで細菌感染で膝が痛いと言っていた者ですが風邪になりました
    コロナか風邪かわかりませんわ
    ついでに風邪にかかったときから膝の痛みがぶり返しましたわ
    えらいこっちゃですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:27:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:58:33

    >>37

    ゆっくり休むもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:26:26

    倦怠感とめまいがヤバいですわ!
    喉にも違和感がありますわ!
    これは遂にコロナかもしれませんわ…
    もう有給あまり残っていないので休みたくはないのですが、仮にこれがコロナだった場合職場に多大な迷惑をかけてしまいますわ!
    出社可否の判断は上司に丸投げして今は待機中ですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:38:10

    >>40

    熱も測ってゆっくり休むもん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:27:06

    職場でクラスターが発生しましたわ!
    けどもうかつての緊張感はほぼありませんわ!
    他の社員の方々は「大変だね~」って完全に他人事ですわ!在宅勤務に移行する気配皆無ですわ!
    まぁ実際ワクチン普及して重症化ほぼしなくなったとなれば過度に怖がっても仕方ないとは思いますわね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:32

    クラスター発生してそれは危機感ないと思うもん…
    保健所が大変なやつもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:42:31

    >>42

    実際かかってから後悔するやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:36:13

    発熱外来の予約が全く取れませんわ……仮に陽性だったとしても、家でゴロゴロしているしかありませんが……

  • 463722/07/22(金) 11:42:26

    喉が腫れて普通に喋れませんわ
    それ以外は治りました
    日曜にPCR受けに行きますわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:58:01

    サイゼリヤで初めてエスカルゴを食べましたわ!
    貝っぽい食感を想像してましたが完全にキノコでしたわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:47:44

    >>47

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:19:17

    >>47

    なんでキノコもん???

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:16:23

    >>45

    予約取れたかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:35:34

    >>47

    えっ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:08:30

    >>45

    家でゴロゴロもん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:23:25

    足の親指を深爪しましたわ!
    爪の端にある臭いの塊を発掘しようとしたら斜めに一気に切ってしまいましたわ!
    地味にヒリヒリしてこれではレースに支障が出てしまいますわ!メジロ家として恥ずかしいですわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:26:33

    >>53

    月曜に皮膚科にきちんと行くもん

    わりとやべぇもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:20:24

    おはようの保守ですわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:05:53

    >>53

    悪化しないように注意するもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:54

    >>52 >>50

    熱の下がった頃になんとか取れましたわ!結果は週明けらしいですわ。遠い未来の話ですわね。

    ただひたすらゴロゴロですわ。ゴロゴロしかできないと言っても過言ではないですわ。美味しいものが食べたいですわ……

    皆さん、罹らないなら罹らないに越したことはありませんよ…

  • 583722/07/24(日) 14:09:59

    コロナでしたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:00

    >>58

    お大事にもん…

  • 605722/07/24(日) 23:23:16

    Yo! Say でしたわ!月初まで軟禁ですわ。
    あと熱で朦朧としていた時に頼んだのか大量のアイスが届きましたわ……こんなにいっぱい冷凍庫に入りませんわ…パ…パクパクですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:05

    >>60

    ゆっくり休むもん…

    あと、お腹壊さないようにするもん!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:33:54

    >>60

    再発熱しないことを祈るもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:34

    コロナ…なにやらケンタウロス株なる新型ウィルスが出ているようですわ
    わたくしも気を付けた方が良さそうですわね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:15:04

    中途覚醒タイプの不眠ックイーンですわ!
    今日は2回くらい夜に目が覚めたのでお昼は生欠伸が止まりませんでしたわ!
    週末にお医者さまに行っておくすり変えてもらいますわ!
    処方箋2回くらい変えてもらいましたがまだ快眠が戻ってきませんわ!何故ですの!何故ですの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:28:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:13:06

    暑くて死にそうですわああああああああ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:50:33

    とある雑誌のとある懸賞が当たりましたわ!
    好きな作品関連の懸賞でしたので嬉しいですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:21

    また掲示板が落ちてたもん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:47:04

    おはようの保守ですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:35:30

    眠いですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:29:45

    日に一時間のお散歩が最近の日課なのですが、それをやると自己肯定感が強くなりすぎて、もう何もしなくて良い気になってしまいますわ!
    私無職ですのに!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:06:56

    最近不安定になってますわね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:52:39

    >>71

    やーい無職お嬢様ですわー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:48:02

    無職でも暮らして行けるというのならそれは正直羨ましいお話ですわ
    何が悲しくてこの時間から電車に乗らなくてはいけませんの

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:03:19

    睡眠導入剤の副作用しんどいですわ!
    私6時から仕事ですのに、眠過ぎて眠過ぎて無事に職場に行けるかどうかも危ういですわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:08:42

    新規衣装が告知されたのに相変わらずここのマックイーンはそれどころじゃないもん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:23:04

    だからこその牧場もん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:29:45

    肩と腰がヤバいですわ!ついでにたまに目眩もしますわ!
    社会に出てから座り姿勢の悪化が著しいですわ!反省しましたわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:02:23

    うちの職場でもついにコロナが出ましてわたくしも喉がイガイガいたしますの
    十中八九コロナと思うのですがぶっちゃけ今一番忙しくて仕事回んねーですわ
    風邪薬飲んだら症状無くなったのでもうそのまんま仕事してますわ申し訳ないですわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:22:28

    アイスおいしいですわ!アイスおいしいですわ!
    おなか壊しましたわ!夏ですのに!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:24:17

    >>73

    イエーイ無職ですわよー!

    今日も軽くお昼寝していたらこんな時間ですわ~!

    ……社畜時代の貯金さん、減量お上手ですわね……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:00:04

    >>81

    早くお仕事見つけるもん!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:48

    >>79

    後々コロナ患者が増えてやばいことになるやつもん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:38:32

    今日で一週間が終わりですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:18:34

    やっぱ子供からの感染がすごいですわ
    お子さん持ち家庭が現在ほとんど全滅ですわ
    現場仕事だからリモートでどうにか出来る話でもないし待機期間もうちょい緩めて欲しいですわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:25:13

    >>84

    何をおっしゃってるのかしらこのお嬢様は

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:36:11

    >>85

    どこもかしこもそこから広がってるかもん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:22

    最近の拡大傾向は凄まじいですわね
    とはいえ“正しく恐れる”ということを忘れずに行動する以外に最早選択肢はありませんわね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:13:10

    >>88

    とか言ってたら私にもめちゃくちゃ発熱と喉の痛みが襲ってきましたわーー!!39度は気のせいでは済まされませんわー!!

    しかも明日から土日で周辺の病院で予約とれませんわ!!

    もう家で大人しくしているしかありませんわね…よよよ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:17:55

    >>78ですわ!

    今日メジロのお屋敷に帰った途端に肩が嘘のように軽いですわ!

    これ恐らく仕事のストレスですわ!

    自分が思ってたよりメンタルにキてたのですわね……土日は養生ですわ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:16:07

    きちんと寝てほしいもん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:42

    おはようございますわ!
    眠いですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:22:44

    コーヒーガブガブですわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:06:10

    予約が満杯でコロナの検査を受けられず陽性証明貰えなかったから仕方なくそのまま出走

    バ場でクラスター発生

    新規感染ウマ娘が一斉に病院に予約

    一番上に戻る
    の流れが各地で起きている気がしますわね
    陽性証明がないと傷病手当金が出なかったり保険降りなかったりするので休めないという気持ちも分かりますわ
    しかし陽性証明不要としたらそれを口実にサボる人も確実に増えますでしょうし、難しいですわね…制度がパンデミックに追い付いていませんわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:45:12

    保守しますわ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:27:59

    おはようございますもん
    今日も暑いから熱中症対策はしっかりだもん
    お家に居る人はお布団干し、洗濯もしっかりするもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:06:55

    きちんと水飲むもん!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:53:59

    暑さの次元が違いますわ!!
    ここからしばらくこの気候のままは最早処刑宣告ですわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:57:13

    >>94

    新規感染ウマ娘ラッシュがなんかおもろいもん

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:45:21

    ネタになってませんわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:33:46

    月曜は辛いですわ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:06:18

    所有しているボロ空き家の隣人さんから、市役所経由でクレーム入ってて怖いですわー!
    問題は今週中に解決予定ですが、こういう時って菓子折りでも持っていくべきですの?
    面識のない方ですし、罵倒されたらメンタルブレイクしますわよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:11:01

    昨日喉が痛いなって思いながら仕事行ったら身体がダルくて早退してから発熱まで始まって辛かった上に抗原検査したら陽性でしたわ!
    朝職場に電話したら後で担当から電話いくって言われてるのにまだ電話来ないから辛いですわ!

    あ、ちなみに熱は39℃まで上がったけど今はもう37℃まで下がりましたわ、人体って凄いですわね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:29:36

    >>102

    具体例が判らないからケースバイケースとしか言えないもん

    10:0で自分が悪いならスミマセン・気をつけますを連呼しながらペコペコしつつ菓子折り渡すミッションだと思えば気楽だもん、罵倒してきたら喋るチンパンが何か言ってるくらいに取れば平気もん

    ただのいちゃもんなら解決したらそれでおしまいでいいと思うもん、時間と労力の無駄だもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:21

    >>104

    伸びた枝の越境とのことなので、こちらが悪いものとして納得していますわ

    前に住んでいた方が春に退去なされて、今まで放置していたのが敗因でした……

    業者の方に依頼はしましたので、終了次第ミッションをこなして参ります!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:04

    おやすみなさいですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:54

    ふざけるなですわ!4Gは地域単位、WiFiはおそらくプロバイダ単位で規制食らって飛行機飛ばしまくってようやく書き込めましたわ!!
    ノートPCにアプリ入れてなかったからログインID探すのに苦労しましたわ……巻き添えは仕方ないとはいえとてもフ●ックですわ……。

  • 10810722/08/02(火) 00:33:59

    それはそれとして本題ですわ、正直お盆を前にして新規入院ウマ娘(コロナ疑い)の多さにゲンナリですわ……ぶっちゃけ病院も含めて世の中感染対策が疎かになってる気がしますわ。
    私は無口なほうですので気になりませんけども、やっぱり世間一般の方々はワイワイお喋りをしたいものなのでしょうか……。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:43:23

    >>108

    ちょっと前まで感染がマシになってたとはいえひどくなったもん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:26:23

    >>107

    Wi-Fiの規制を解く方法を教えて下さいませ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:27

    >>110

    6.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。


    で良いんじゃ無いかもん?

    下に書いてあるから、メルアド付けて連絡するもん。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:00

    わたくしの中にわたくしが何人もいますわ!
    だから仕事中のわたくしの記憶はおぼろげであんまりよく分かりませんわ!
    何が現実で何が妄想なのかもう分かりませんわ!
    誰か助けてくださいまし!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:27

    >>112

    病院行って薬をきちんと飲んでるかもん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:36:28

    >>110

    これなんの画像ですの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:43:53

    >>108

    通勤でも感染したからもはやお喋り云々とか関係ないもん…ターボも潜伏期間で濃厚接触者になる人がいないからもう通勤途中で貰ったしかありえないもん…

    >>114

    水着ゴルシがランチャーに装填してる水風船だもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:27:57

    >>113

    病院は行ってますわ!

    でも処方箋は貰ってませんの...

    来週行くので、そこで色々貰いたいと思いますわ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:06:37

    蚊に刺されたので患部を冷水で洗って数十分後にシャワーに入ったら
    いつの間にか虫刺されが消えていましたわ
    なんでですの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:37

    眠い…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:49
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:19:10

    >>119

    そんなのがあったのかもん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:19:00

    昨日とあるゲームをクリアしましたわ!
    具体的にどこが感動したとは説明しづらいのですがグズグズに泣きましたわ…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:37

    >>121

    紹介できそうならそのゲームを紹介してほしいですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:52:05

    レポートや論文を書くために先行研究を読んだり、資料を探したりは楽しいんですの
    それをいざまとめて文章にしようとするとなかなかうまく行きませんのよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:49:53

    おはようございますわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:58:56

    金曜ですわ!今日1日耐えれば休みですわよ!
    また例のウイルスが増えてるとの事ですから宅飲みの準備もばっちりですわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:35:14

    >>122

    ゼノブレイド3ですわ!

    3から始めても問題ありませんが、120%の感動を味わうためにはDEと2をプレイしてから遊ぶことをオススメしますわ!

    どれもボリュームたっぷりですので時間はかかりますが、来年末の追加ストーリー実装までにクリアすれば問題ありませんわ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:32:53

    >>126

    ありがとうございますわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:45:30

    夜保守ですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:02:34

    おはようございますわ!
    今日はゆっくりできますわ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:41

    昼間からの飲酒最高ですわ!
    これがお休みの日の醍醐味ですわね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:56:02

    大学卒業して新卒社会人ですわ!
    外資系ですわ!9/1入社ですわ!不安でたまりませんわー!資格取得のために専門学校に並行して通わなければなりませんわ!幸運と心が折れないことを祈ってくださいまし!厚かましいお願いですわね!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:05:48

    >>131

    お祈りいたしますわ!

    お祈りするって落とす時の常套句みたいですわ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:06:28

    >>132

    もう面接は通りましたわ!お祈りはあんまりされませんでしたわ!うふふ

    ありがとうございまし!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:00:32

    今年はまだスイカを食べていませんわね
    種なしスイカを思い切りパクパクしたいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:16:35

    私もスイカ食べたいですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:12:59

    暑くて死にそうですわ!
    冷房かけますわ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:11

    久々にメンタルの調子が崩れてきましたわ
    何かに対しての「申し訳ないですわ」という気持ちが消えませんわ
    満腹でいることにすら罪悪感を感じますわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:49:23

    >>137

    その辺まとめてカウンセラーの先生とかに相談できるとよいですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:37:34

    おはようございますわ!
    今週も始まりましたわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:14:54

    腰痛気味ですわ!
    昨日から前兆はあったので入浴+湿布で何とか誤魔化しましたが……
    寝そべった状態で長時間PC、急に本気出して草むしり、筋トレでちょっと勢いつけすぎた……くらいしか心当たりがありませんわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:19:52

    >>140

    スリーアウトもん

    おとなしく整体いくもん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:20:54

    試験の申込みし忘れてましたわ
    まぁいいですわ
    ぶっちゃけ今回見込みなかったですし
    それよりいつか将来仕事でこんな感じのミスをおかす日がくるかと思うと嫌になりますわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:59

    >>140

    きちんと行ったかもん?


    >>142

    試験によるけど、うっかり忘れても支障はなかったのかもん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:31:58

    おはようの保守ですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:29:25

    >>143

    国家資格の試験です


    実は私結構前にこれを書いたものですわ

    「あなたの状況も考えて資格取って就職するまで保護受けていいですよ」という話になってまだ保護を受けています

    おそらく来年になるけどいいですか?と予め聞いてOK貰ってるので一応支障はないですわ

    上にも書きましたが始めた時期が遅いのとアクシデントもあってマジで今回は見込みないですわ


    でもそれはそれとしてこんな初歩的なミスをおかしたのはショックですわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:44

    コロナが治って久しぶりに出社したら今度はメンタルがお逝きになりましたわ!
    静かな自宅でずっと過ごしていた反動からか職場でのストレスがマッハクイーンですわ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:34

    >>145

    あの時のマックイーンだったかもん!

    なんて言えばわからないけど、まだ未来はあるから壊れない程度に進むもん。

    ターボはマックイーンの未来が良い方向になるように祈る事しかできないから、祈ってるもん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:05:35

    あにまんがダウンしてたのでスレが落ちないか心配してましたが復活しましたわ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:13:43

    そう言えば59歳男性の腸内から生きたテントウムシが発見されて医者がおっぱげた事例が存在しますわね
    学者達は寝てる間(意味深)にテントウムシが体内に侵入したと言う研究結果を発表していますが絶対にお尻に自分で入れたと私は推測してますわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:38:03

    そんなバカな事例があるのですか…
    現実はすごいですわね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:44:05

    このレスは削除されています

  • 153ちょっと書き直しました22/08/10(水) 12:46:45

    >>148

    鬱の方は治ったというより受け入れたって感じですわ

    これを治ったと捉えるかは人によりますが私は治ったと解釈します体の調子も明らかにいいです

    思考回路はそのまんまですがあんまり気にしてませんしぶっちゃけ治そうとも思いませんこれも私なので

    ここ数ヶ月で人格でも変わったのかってぐらい心境が変化しました

    昔の自分が口にしてた言葉全部嘘だったんじゃないかって疑ってますわ


    私の性格上鬱になるのは避けられないことだったのかもしれません

    昔はホントに壊れそうでしたけど今なら例え昔と同じ状況になっても普通に受け入れるでしょう

    比較的早いタイミングで慣れたのはかえってよかったのかもしれませんわね

  • 15414522/08/10(水) 15:44:51

    久しぶりに昔のことを思い出しましたわ
    本格的におかしくなって一〜二年ほど経ってなんとなく漠然とおかしいことに気付いて病院に行ったんですわよね
    正直薬を処方されてたときもあんまりピンときてなかったですわ
    今思い返せばどう考えても平常ではないと分かるのに懐かしいですわね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:27

    お話してくれてありがとうございますわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:33:01

    おはようございますわ!
    世間の皆様は今日はお休みでしょうか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:04:32

    明日は普通に仕事ですわ…
    とりあえず溜まった服を洗濯しましたわ
    一瞬で乾きましたわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:10:47

    学校の授業や映画館などの一つの空間に多数の人間がいて静かにしていると叫びだしてしいそうで心配になりますわ想像するだけで寒気がします
    授業中我慢できずに少しだけ声を出して二〜三人から視線を向けられたことがありますわ
    思い出すたび心臓に泥のように質量のある生温かい液体をかけられてる気分になりますわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:45:55

    色々いて楽しいもん

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:51:32

    おはようですわ!
    今日は皆様どうお過ごしですかですわ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:41

    お昼ですわ!
    眠気が取れませんわ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:20

    台風の前日は何故か食料を買いだめしたくなりますわね
    非常食という建前でお菓子パクパクですわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:25

    コロッケ!コロッケもお忘れなく!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:00

    申し訳程度の掃除をする以外は何もしておりませんわ!怠惰ですわ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:25:06

    明日は休みなので助かりましたわ!
    とはいえ折角ですから買い物に行きたかったのですけど…
    もっと休みの多い処に転職したいと思ってますがその気力が湧きませんのよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:29:29

    お父様のアイスを間違えてパクパクしてしまいましたわ!
    代わりににプリンをあげますの

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:05:52

    >>166

    きちんとやって偉いもん!

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:09:16

    こんにちはですわ!
    今日はゆっくりできますわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:37:10

    >>131ックイーンですわ

    恩師とご飯行きましたわ

    恩師はわたくしの業界に詳しくなかったのとわたくしすごいところにお勤めしますわー!と言っても子供の頃あんまり優秀では無かったわたくし……が頑張っていたのは知っててもイマイチピンと来てなかったみたいですが卒業生の皆にすごいすごいって褒められて「めちゃくちゃすごいんじゃん〇〇ちゃん!」と改めて褒めてくださいましたわ!

    世界的な大企業ですもの!えへん!


    生活に密着する感じじゃないので就活するまでわたくしも名前を存じ上げなかったのは内緒ですわ〜!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:46:00

    >>169

    楽しそうでなによりですわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:32:16

    コロナ発症からもう大分経つのにまだ少し咳が出ますわ
    完治までトレーニングは控えた方が良さそうですわね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:39:55

    服薬はしたのですが腹痛がなかなか引きませんわ…
    多分12日ほど賞味期限の過ぎた生クリームを口にしてしまったからでしょう
    でも封は開けておりませんでしたし酸っぱくもなかったのですわよ?
    パスタ等火を通す料理に使うべきでしたでしょうか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:30:19

    >>172

    おバカマックイーンもん!!

    乳製品の期限は厳守するのが基本もん!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:54:53

    前に単独スレ立ってたヤンヤンつけボー食べてた腹痛マックイーン思い出したもん
    あのマックちゃんも元気してるかもん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:44:12

    舌先でチロっと確かめて異常な酸味とか刺激とかそもそも臭いとかで無~理~ってのが判るからいきなり全投入はギャンブル過ぎるもん
    もちろんそもそも期限2週間オーバーの乳製品という時点でアウトだもん、それ大丈夫なのは期限が年単位の長期保存出来るやつくらいだもん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:09:54

    加熱しても毒素は消えないから普通にアウトなやつもん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:08:40

    何がどうなれば12日も期限が切れた生クリームを加熱せずに食べるもん?

  • 17817322/08/14(日) 20:19:31

    皆さんのお言葉からかなりまずいことをしたと改めて気づきました…不快になった方がいらっしゃったら申し訳ないことですわ
    腹痛は朝には収まりましたが流石に懲りました
    これからは気を付けてまいりますわ
    安いからと必要無い食材をついで買いするのも辞めますわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:44:03

    今度はきちんと捨てるようにしてくださいませ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:19:00

    おはようございますわ
    皆様は今日もお休みでいらっしゃいますか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:33

    こんにちわの保守ですわ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:49:12

    おいしいランチいただきましたので気分は最高ですわ
    ただし外は暑すぎてお店から出たくないですわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:07:06

    うつ病障害者雇用マックイーンですわ!
    無力感無価値感に押し潰されそうですわ…
    デスクと休憩室を往復するだけの時間は惨めですわ…
    職場の方々は私の事情を知っていますので何も言われませんが、通路ですれ違うだけでも勝手に恐怖を感じてしまいますわ…
    情けないですわ、以前みたいに普通に働けるようになりたいですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:18:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:22:49
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:38:02

    >>170

    ありがとうございますわ〜!

    先生のおかげで今のわたくしがありますわ〜!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:01

    胃カメラマックイーンですわ!今日はついに内視鏡検査受けてきましたわ!

    結果は問題なし!ほっとしましたわ…ただ、鎮静剤を投与してもらったにもかかわらず、お腹の圧迫感が相当ありましたので、何度も受けたいと思うものではありませんわね…

    それ以前に、下剤飲んでのスーパーおトイレタイムで虚無になりますわ!お小水みたくお尻からお水しか出ない状態になるだなんて、はじめての経験でしたわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:16:55

    >>187

    なんとかなってよかったですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:46:09
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:40

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:54:55

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:55:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:56:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:57:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています