【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:30:05

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします

    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋 今回から成人向けを含む内容も可なので未成年者は閲覧禁止です


    スレ画はにっこにこの推しです かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:31:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:37:56
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:54

    建て乙です。
    今週号でファンタとフルスちゃん何かあるのでは!?とドキドキしてしまった。
    ラッキーの友人でロングヘアの女子ということでファンタがちょっかいかける妄想は以前からしてたんだけど、この二人母親の愛を失ったっていう共通点があるんだよね……。もし絡むとなったら母親関連で共感する仲になるんじゃないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:56:58

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:06:20

    覚醒ラッキーがファンタボコボコにして孤立
    フルスちゃんがファンタ側に着いて覚醒ラッキーを救う展開、ベタだけど見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:22:13

    おつですー
    書きかけのラキフルでファンタを相談役に起用したらうっかりファンタが間男になりかけたの思い出した
    ファフルとラキフルの三角関係になったらめちゃ可愛いけどファンタはラキフルに気付いた時点で身を引きそうな予感もする
    個人的にはファンタはもっと利害関係のある政略結婚とかお見合いとかから嫁さんもらった方が向いてると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:59

    ファンタって少女漫画の当て馬役が異様に似合うんだよね……。女好きの人気者がヒロインに本気で惚れ込んでしまうけど振られるやつって結構あるじゃん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:48:15

    立て乙です
    ラキフルラキアコ派の自分もファフル(?)の凸凹バランスに興を唆られてしまった
    ガンガン絡んでほしいし濃い応酬楽しみにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:40

    たてありです!!!!!!!!!!!!
    やったー!!!これでえろい話できる!!!
    今週話読んで、ソラチカさんが今のラッキー襲うけど今のラッキーはまだ優しさが残ってるしまともな感性のままだから「いやだ」「やめて」って拒絶の言葉を叫んで実のキョウダイに犯される恐怖と嫌悪感に泣いてそうだなって思った
    ソラチカさんは(なんで拒絶するんだろうやっとまた同じになれるのに)って歪な同一化願望と無自覚な欲求だけで実の弟を組敷いてるくらいのサイコパス感じる

    ていうかソラチカのあの恋する乙女のかんばせが本当に怖いんだよ何あの笑顔溺れたときと言いラッキーに向ける笑顔が怖いの本当になんなのお前本当に怖いソラチカこわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:30:34

    >>11

    あーそれあれですよね、ラッキーが一旦堕ちてしまえばドエロくなるからそうなるまでゆっくり丁寧に溶かしていくやつ

    ラッキーは前後不覚になった自分なんてどうなってしまうか分からないからあっち側には行きたくない、正気を保っていたいと微かな抵抗をしているんだよね

    でもソラチカさんだからあの手この手でラッキーに快楽を植え付けていくんだよね

    涙目でいやいや言いながら「お願い待って」「ゆるして」「やめて」って哀願するラッキーかわいいね

    そんな可愛いラッキーににっこり微笑みながら「大丈夫だよ怖くないからね可愛いからね」って言い聞かせながら要求通すソラチカさん怖くて可愛いね

    顔を赤くして涙をぼろぼろ流しながら色々な液体に塗れて「きもちいい」しか言えなくなっちゃったラッキーをにこにこ笑顔で観察するソラチカさんまじ魔性

    ソラチカさんとのエッチで体が敏感になってしまい、ちょっとした刺激で感じてしまってラッキーじゃないラッキーが顔を出しそうになるから頑張って理性を繋ぎ留めつつ日常生活を送るラッキー最高にえっちでかわいいね

    こんな恥ずかしい体になっちゃったことを他のキョウダイに相談なんてできないもんね

    ラッキーにはソラチカさんに「お願い、やめて、許して」ってお願いするしかないんだよね

    可愛いね、ラッキー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:27

    ところで全然関係ないけどレイジロウは道具を使ったSMプレイに手を出さない方がいいと思う
    うっかり力加減を間違えて事故る可能性があるから
    そこで間違えてくれて構わないって道具を持ち出しそうなサイバくんに向けて言いたい
    レイジロウさんは可愛らしい少女のような顔をしていますが恐らく腕相撲では君が負ける

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:41:55

    スレ開始早々変なテンションでぶっ飛ばしちゃってごめんね
    気持ち悪かったら通報してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:47:54

    古須F 亜子A 夜空の色?
    ファンタF ラッキーA 紫+黄=茶
    茶と夜空の色は補色
    FA同士 ファンタとラッキー合わせたらイニシャル一致もクリア

    ほかのペアもソラチカ(S・青) 運(S・赤)みたいに補色とイニシャル一致になってるので、、やっぱりフルスちゃんがファンタとラッキーまとめて助けてくれるんじゃ、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:51:08

    >>13

    腕相撲で勢い余って腕の骨バキバキにしそうなレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:51:46

    15だけど正直色はこじつけに近いと思ってるので聞き流す程度に考えてね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:06

    今週のソラチカ、ガチで受けも行ける気がしてくる
    いままでザ・スーパー攻め様みたいなキャラだと思ってたけどあんな顔されちゃあ…ね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:58:28

    今日のミーミンとソラチカがファンタに懐いてる猫みたいだったしファンタ的に大切なキョウダイを観察対象にしてる運には「俺のキョウダイをモルモット見るみたいに見てんじゃねーよ」って警戒心持ってくれるといい
    ラッキーが懐いてるの気に入らないしソラチカも興味持ち始めたりしたらマジ気に入らねーって表向きの笑顔取っ払って全力で威嚇してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:39

    人外超越天才余裕包容受け好きマンだから初登場からソラチカ受けだったんだ、そこに今週の笑顔ですよこんなん受けですわ、ラノベの超常系ヒロインだよこの顔、

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:00:35

    >>18

    覚醒したラッキーに抱かれる日が来たらドキドキしすぎてラッキーの顔まともに見れなくなりそうなくらい乙女心を飼っててもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:51

    初めてソラチカが登場した頃から今までにかけて一貫してソラチカの精神性が「珍しい虫とってきて大喜びしてはしゃいでる小学校低学年の男の子」だと思ってるせいでスーパー攻め様とも包容力バリ高受けちゃんでも乙女でもなく「愛すべきおバカ」枠に入れてしまっててどうしても…どうしてもわんこ攻めのそれと同じ感覚を感じてる…なんでだ……絶対違うのに…………

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:05

    ファンタさんもしかして男兄弟でも膝にのせてくれたりする?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:17:45

    フルスさんもうキョウダイの4/6にラッキーの彼女的な人だと思われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:22:07

    >>23

    そんな男でもドンくんの上には座るのである

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:23:02

    ソラチカとラッキーあんな突き放し方したしされたのに普通に喋ってのがすごくキョウダイな距離感でいい
    キョウダイに向ける笑顔じゃなかったのは置いとく

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:26

    最近不穏な感じだったラッキーが今回は困惑しきっててソラチカとの温度差で笑ったしラッキーー!!逃げろー!!そいつは危険だ!!!ってなった

    ラッキー絶対メンがヘラってるファンに迫られたら対処出来ないでしょって思ったけど、光のメンヘラのレイジロウと闇のメンヘラのソラチカと依存体質のフルスさんに囲まれてるから大丈夫だな!(大丈夫じゃ無い)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:45:47

    ソラチカくんラッキー抱きたいって言うよりいつもの優しさとか取っ払ったラッキーが欲剥き出しにして自分を抱いてるとこ見たそうな感じある
    ていうかあの乙女顔はもう”それ”じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:52:12

    なんか最新話見てソラチカはラッキーのチェリーもヴァージンも美味しくいただいてそうだしその後自分はラッキーに跨がってラッキーには大人のおもちゃ突っ込んでヤってそうって思った
    ラッキーは両手が拘束されてるし実の兄に(逆)レイプされてるしで泣いてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:57:39

    逆レしてそ〜わかる…
    「ラッキーはそのままで良いよ。俺が気持ちよくしてあげる」とか言ってそうだよね、ラッキー泣いてるんですけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:12:15

    ソラチカ、仕事でラッキーと同じ部屋に宿泊するタイミングとかでラッキーに媚薬盛りそう
    ラッキーが「えっ、ごめん、何だか体がおかしくて、ちょっとトイレ行ってくるね」って慌てるところを引き止めて「大丈夫だよ、生理現象だから」って脱がして手でイかせてあげそう
    何でどうしてキョウダイなのに、って混乱しつつ感じてまた立ち上がってきて恥ずかしさで泣いてしまうラッキーに「大丈夫だよ」って言いつつ手とか口とかで慰めてあげてほしいし、「他の人とこういう経験はあるの?」ってさり気なく確認してほしい
    ラッキーが首を横に振ると「じゃあ、俺たち相性がいいんだね」って押し倒してマウント取って自分の服も脱ぎ始めてほしい
    因みにこのソラチカさんは襲い受けです

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:23:14

    ソラチカ乙女の顔してるけどラッキーがママンの危篤でメンタルガタガタなところに追撃して今の状態に誘導してるし、最新話では若干引かれてるしで一方的かつ主導権はソラチカにある感じがすごい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:27:00

    ファンタはソラチカがラッキーにヤバめな執着を持ってるのに気付いてそれとなく守りに入って欲しい
    二人っきりになるの邪魔したりラッキーに警戒するように伝えたりするけどラッキーは考えすぎだよって無頓着だし一番側で守れそうなレイジロウに伝えても「久しぶりにラッキーと会えてソラチカも嬉しいんだよ!」って笑顔で返すしで誰も頼りにならないって胃を痛めるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:50

    ファンタさん定期的に胃に穴開けるわ痛めるわで胃薬カートンで差し入れたくなってきたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:37:49

    サダラキとソララキとソラ運が好きなので、もうサダラキの間に挟まるソラチカでいい気がしてきたわ。
    運くんは天才バケモノ両方観察出来てハッピーだし、ラッキーは指導してくれるタイプのお兄ちゃん二人に囲まれて安心出来そうだし、ソラチカは両手に未知じゃん。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:06

    >>35のこと兄弟って呼んで良い?

    めっっっっちゃわかる。いっそのことソラ運ラキで三人交際しちまえよって思ってたけど三人交際ってあんまり受け入れられづらいからなって思ってて言い出せなかったんだ愛してるよ兄弟

    あとバランスも良いよね。ソララキは二人だとソラチカに促されて二人で心中しそうだしソラ運は定期的にラッキーに対する意見の相違と解釈違いで喧嘩し始めそうだしそれぞれを止めるサダラキでめちゃくちゃバランスが良い

    あと私はソラチカのことをめちゃくちゃ強欲な男だと思ってるので「一度失った自分の半身(ラッキー)」と「自分と対等に語り合える人間(運)」の両方とも手に入れそうだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:05

    >>36

    よろしくブラザー

    欲しいものは全部手に入れればいいんだよ派なので3人交際は大歓迎です!!

    ソラチカと運くんが両側からラッキーにほっぺチューしてあげてほしいんだよ、今までシンデレラしてた分もお兄ちゃんズに甘やかされてくれ……!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:48:17

    ソラチカをカプ的な目でみたことあまり無かったけど、今週で襲い受けあるかもしれんと思った。あの顔はヤバい(確信)


    話は変わるがガーデンバースはいいぞ。最近知ったけどPPPキャラに合うと思う。花食み楽音が花生み蝶調を囲うためにイタリアのあの屋敷を立てたとか、想像が膨らむ……。


    ガーデンバースガーデンバースとは、創作作品における特殊設定の一つ。普通の人間の他に、「花生み」と「花食み」と呼ばれる特異体質を持つ存在がいる。dic.pixiv.net
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:51:03

    だいぶ前のラノベだけど神曲奏界ポリフォニカのPPPパロディ読みたい
    つまり、楽器を演奏して精霊を召喚できる世界で、街のお悩み解決や殺人事件の推理や学校生活をしてほしい
    普通の演奏家はチカチカ光る塵のような低級精霊しか召喚できないけど、音上兄弟は実体を伴った高位精霊を召喚できる点で特別視されている

    まぁただ単に、今週号の見開き最高だったから、レイジロウさんに巨人を召喚してもらって、モブが苦戦していたモンスターをバサッと一刀両断して欲しいなって話です
    モブの中に混じって、モンスターを拘束する曲を演奏していた倫くんが「相変わらずすげぇな…」って苦笑してくれてるといい
    なお倫くんは何故かモンスター討伐部隊の皆から指示を仰がれる立場になっているし、レイジロウさんはモンスターを斬ってから現場の指揮官に会いにくる
    そこで再会してほしいし共闘してほしい
    そんな、演奏して精霊を召喚する世界の話を読みたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:56:39

    >>38

    あら素敵

    レイジロウさんは花生みで彩刃くんは花食いだと嬉しいな

    レイジロウさん、演奏する時によく泣いてるんだよね

    何かを生み出す時に泣き出しちゃうレイジロウさんと、その涙から生まれた花を片っ端から掬い取って食べちゃう彩刃くん、可愛いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:12:20

    >>37

    ラッキー甘やかしてほしいとこまで一緒なの最高だなブラザー

    ソラ運は定期的にラッキーを甘やかす夫婦になってほしいしソララキは運に甘えることで運を癒す大型犬二匹になってほしいしサダラキはひたすらソラチカに囲われててほしい

    下世話な話するとソラチカがいない時にサダラキでにゃんにゃんしてて、ちょっと寂しいなぁって思って二人してソラチカの名前呼んじゃっててほしいのと気付いたら背後にソラチカが立ってて「可愛いことしてるね^^」ってバッチリ録音されててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:07:41

    2巻の表紙裏のステンドグラス模様、なんで紺色も入ってんのかな…アクセント??とか思ってたけどサイバくんか~~!!(にっこり)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:12:16

    >>35

    >>36

    横から失礼俺も兄弟にしてくれ!!!!三人交際良いですねホント!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:23:15

    最新話見て思ったんだけどフルスさんはラッキーじゃなくファンタに行ったら美しいなって

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:34:28

    >>44

    逆にファ→フル→ラキで好きな人がまたもやラッキーを選んでしまうお労しいファンタも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:51:25

    >>45

    そこまで片想いが渋滞してるとラキ→ファを追加してリサイクルマーク完成させたくなるな。

    誰が幸せになるねんという気持ちともう3人で付き合えよという気持ちと……。

    最終的に全員違う相手と付き合ってもいい、そういうことも割りとある。最後に幸せになればOKだから。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:17:15

    ミーミンはくくらないのもポニテもツインテも最高に可愛いし、分け目変えたレイジロウくんも最高だったから、他のキャラも髪型変えてみてほしい。
    髪型変えて雰囲気変わってドキッは定番シチュだし、単純に私が見たい。
    フルスさんポニテにしたらかなりママンと雰囲気被りそうだし、王女編みとかしてもめっちゃ可愛いと思う。
    そしてキョウダイのフワフワヘアみると編み込みアレンジ映えそうだなってめっちゃ思う。
    今週の距離感見るに、ミーミンがキョウダイの髪型いじくって遊びだしても案外みんな受け入れてくれる感じがするから、ミーミンちょっとファンタとソラチカの髪編み込みにしてみない?
    あとラッキーは三つ編みしてくれ、絶対にパパンに似てるから。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:38:27

    >>45

    これ めちゃくちゃ見たい

    フルスさんのお陰で精神的に成長して、ママンや好きな女の子以外にもファンタを認めてくれる人は沢山いるんだ、自分は思った以上に好かれているんだと実感し、精神的に安定した後でラキフルが成立してほしい

    ファンタは薄々フルスさんが自分を選ばないことに気付いているし、それでも嫌われている訳ではないと知ってほしい

    愛情は一種類だけではないことを学んで、色々な愛の形を認め合ってフルスさんとラッキーを祝福してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:15:33

    >>43

    よろしくなブラザー!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:13:49

    ソラチカ顔綻ばせはあまりに欲望剥き出しで「乙女」を逸脱してると思うんだ
    これまで睡眠欲に追いやられてた2大欲求がカンストしてる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:20:47

    ファラキのオメガバース読みたい。
    オメガバースで番いをアルファが上書きできる(ただし何度も噛まれていると、上書きするのに時間がかかる)世界で、身内のアルファがオメガを守るためにうなじを噛むことがある前提において、ファラキが番いになってほしい。
    ファンタはアルファ用抑制剤を常用してる。
    ラッキーはある日突然発情期になり、オメガだと発覚する。
    ラッキーの発情期にノーガードだったファンタが引っかかって肉体関係を持ってしまってから、「番いになればいいじゃん」って他のキョウダイから唆されるファラキを見たい。
    ファンタはアルファ用抑制剤を飲む必要がなくなるし、ラッキーが下手な相手に引っかかるくらいなら身内でくっつけって思うキョウダイはいる。
    「お互いに好きな人ができたら別れる」って条件で発情期の間だけ体を重ねるんだけど、お互いのことを知れば知るほど大切になってしまって、ビジネスライクな番い関係だったはずなのに嫉妬したりして、発情期以外も一緒にいたいと思うようになるファラキの話を読みたい。

    因みにオチは楽蝶が番い(アルファ蝶調とオメガ楽音)だったけど、蝶調さんが幼いラッキーを守るためにうなじを噛んでた。
    蝶調さんとラッキー間に番いが成立したために、楽蝶の番い関係は破棄されて離婚。
    楽音は今はシカトと番い関係にあって、気付いてるキョウダイと気付いてないキョウダイがいる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:37

    >>50

    女性は脳の作りが食欲が満たされると性欲も満たされて軽減するらしいが男性は逆に食欲を満たすと性欲も満たしたくなってくるらしいので、下手にどちらか満足させるとヤバそうねソラチカ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:24:05

    ソラチカの睫毛がいつ見てもバッサバサで「まつげ長い 男性」とかで調べてみたら「睫毛は女性ホルモンにも男性ホルモンにも影響を受けない“無性毛”」ってあってえ?なに?性別ないとかマジで神か?ってちょっとビビった。
    あと睫毛伸ばすには規則正しい生活と良質な睡眠、て書いててソラチカは本当によく寝てるんだな……とめちゃくちゃ納得した。
    そんなソラチカくんがラッキーといるときはバッチリ起きてるの何で?????あと今週の恍惚顔どう見てもニコッじゃないだろウットリだろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:33

    ラッキー、色々経て完全に覚醒したら失踪しそう
    犯人はソラチカ。人里離れた山奥とか人があまり来ない田舎のはずれとかのでかい家で、つれてこられたばかりでまだ眠ってる(眠らされてる)ラッキーが横たわるベッドにウキウキの足取りで近付いて「これでやっと二人きりだ」って件の笑顔で一人満足げに言ってる
    目を覚ましたラッキーはもちろん逃げようとするけどソラチカに阻まれて「しょうがないなぁ」って逃げるの諦めてソラチカに囲われながらソラチカのためにピアノを弾いてソラチカに依存してソラチカに依存されながら最後は二人で心中する。そんなソララキ
    件の笑顔がシカトきゅんのパパンに向ける笑顔にクリソツだったのでソラチカはシカトと同じヤンデレタイプなんかなと

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:09

    音上みんな好きな人への愛が一方通行で大きいから楽音とママンどっちかはすごい大きい感情ありそうなのが今から楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:52:51

    >>40

    花生みレイジロウさんと花食い彩刃くん、幼い頃にブートニエール(番い)になる約束してて、レイジロウさんの花を彩刃くんが食べたりしてたけど、彩刃くんがレイジロウさんに無理やり花を生ませるようになってしまったから、大人たちが離れ離れにさせているといい。

    ルイン(未亡人)になったレイジロウさん可愛いね。レイジロウさんは花生みだからストーカーに狙われまくってるんだよね。ラッキーにくっつくけどラッキーも花生みなんだよね。

    レイジロウさん、栄養剤を飲みながら寂しい寂しいって毎晩ベッドの中で泣いてるけど、4on4で彩刃くんと和解してくれ。

    彩刃くんと和解したレイジロウさん、再び彩刃くんとブートニエール(恋人)になろうとするけど、彩刃くんの方からヤドリギ(利害関係で繋がる関係)にしてくれって申し出てほしい。もう傷付けたくないって。

    2人で友人以上恋人未満のふわふわした関係のまま、花だけを生んだり食べたりしていたら、ある日彩刃くんからアジサイが生まれて、彩刃くんもレイジロウさんのこと好きなんだなってバレちゃうと可愛い。

    晴れて両想いになるけど、レイジロウさんを傷付けたくなさすぎて、いざ身体を重ねる時には自分が受け身になろうとする彩刃くん可愛い。二人してお互いの童貞も処女も捧げ合ってくれ。

    そんなガーデンバースのレジサイレジを読みたい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:21

    花関係なら花吐き病も見たいです!!
    音上家の人たちみんな薔薇吐きそうだけど、その中でファンタとラッキーだけはタンポポだったら死ぬ(私が)。
    音上家以外のキャラのイメージ花は、誕生日わかってるフルスさんが誕生花のペンタス、サイバくんは名前から竜胆って感じだが他はどうだろう。
    サダメくん髪の色からしてアマリリスとか曼珠沙華がいいかな、メロリンはちょい花言葉が怖いやつがいい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:15:29

    花吐き病といえば必死に隠してるのが両片思い相手にバレた時がね
    レジラキのレイジロウさんなら今週のピアノ目の圧で顎クイして「・・・相手は誰?」ってヤンデレ尋問してくれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:18:47

    少し怖めの花言葉ならコルチカムやタンジーなどはどうでしょう?
    コルチカム...「私の最良の日々は過ぎ去った」「危険な美しさ」
    タンジー...「あなたとの戦いを宣言する」「抵抗」「婦人の美徳」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:43

    ソラ運の花吐き病はお互い上手に隠しそうだなぁ。
    片方が花を吐く現場を見つけても普通に表面に出さずに終わりそう。
    苦しむソラチカに運だけが持ち前の観察力で気付いて、キッチリ花吐き病だと突き止めて、医者の息子ならではの対応力で気遣うけど、そのパーフェクトぶりにソラチカが心奪われつつ脈無いんだろうなぁと感じてほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:55:18

    ファラキ両片想いで、ラッキーが吐いた花を見て別のやつへの恋してると嫉妬したファンタが反射で足で花を踏み潰そうとしたら、ラッキーがピアニストにとっては命より大事な手を犠牲にしてまで庇おうとするから更に嫉妬に狂う展開が欲しいです。
    二度とふざけた真似出来ないよう手を縛った上でわざわざ目の前で花を潰したら「嫌われてるのは知ってるけど、好きでいるのもダメなの?」ってラッキーに泣かれて秒ですれ違いを察して土下座するファンタくんください。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:48

    レイジロウが竜胆を吐いてもエモいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:36

    >>60

    逆に花吐き病になったのが運だったら、一番最初に花を吐いた日その日その時点で全て悟って徹底的に隠しそう。誰も知らずに日々だけ過ぎて運は弱っていって、メロリとかラッキーが心配しても流してもう持たないなって時に失踪して誰も知らないところで最期を迎えてそうな危うさがある

    そんで全てが手遅れになったときに初めてソラチカが全部気付くやつ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:54

    キョウダイ×ラッキーで花吐き病するなら
    ラッキーが触ると感染するからって自分が吐いた花を必死にキョウダイから遠ざけようとするんだけど、キョウダイが「相手を教えてくれないならこのまま触る」or無理やり花を取り上げて飲み込んで、自分の口から零れた花を見て呆然とするラッキーに「ラッキーが誰を好きか知らないけど、今すぐ俺(僕)を好きになってくれないと死ぬよ」って自分の命盾に脅してほしい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:26:45

    彩刃くん、レイジロウへの虐めを咎められて全て失った後で口からオレンジ色の金木犀を吐いてほしい。
    誰のことか理解した上でもう叶わないからと病院とかに通って花吐き病を治すんだけど、4on4の直前に、テレビか何かでレイジロウを見て花吐き病が再発するんだ。
    ファンタに頼み込んで4on4に参加して、金木犀の小さい花を口の中で噛みしめて折りを見てトイレで吐いて、探しに来たレイジロウさんにバレてほしい。
    レイジロウさんに似た小さくてオレンジ色の花を口から零す彩刃くんに、レイジロウさんもボロボロ泣きながら「がんばれ」って恋を応援してほしい。
    レイジロウさんもその時に花を吐くけど、それが竜胆の花で、流石に都合良すぎだろって彩刃くんが目を疑うけどレイジロウさんは「気にしないで、昔からだから」って儚く笑うんだ。
    なんかこう色々感極まった彩刃くんがレイジロウさんを抱きしめて決めるところは決めて欲しいけども、その時は再会を約束するところまでしかいかず、後日「あれってもしかして……」と悶々として再会した時にはお互い真っ赤になってわたわたしてるととても可愛いなと思いました。はよくっつけ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:49:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:02

    流れぶった切ってごめん
    この再会の場面さファンタは少なからずラッキーに会うの楽しみにしてたりしてたけどラッキーの第一声が「母ちゃんが倒れたんだ」から始まってで当たり前だけど全く嬉しそうな顔もしなくて「(予想はしてたけど俺のことなんか何も聞かずに母さんの話ね、しかもいきなり自虐かよ)暗!」とかここのファンタの表情は色々妄想できてすごくいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:30:01

    >>67

    ラッキーってそういうところあるよね。

    ↓のレイジロウさんも、ラッキーからの連絡に最初は笑顔だったのが「…」ってなってる。

    6つ子はラッキーが思っている以上にラッキー個人のことが好きで関わりたいんだけど、ラッキーの今の目標は「母さんに7人揃ってピアノを弾いてるところを見せる」なので優先度が母さん>>キョウダイになってる。

    キョウダイはラッキーが思ってるほど母さんに拘ってないし、キョウダイはラッキーが思っているよりラッキーのこと好きだと思うよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:26:29

    ラッキーにとってキョウダイは、無意識に小さい頃のままの印象かつテレビで時々見て元気そうだなって生存確認もしてたから、会いたいけど多分もう会えないけど昔から大好きなピアノがずっと弾けてるし幸せなんだろうって思ってたのかも。
    父親に捨てられてピアノ弾くことを取り上げられてたラッキーからしたら、ピアノ弾けてて他のキョウダイと離れずに済んでる=幸せって思うくらいにはピアノとキョウダイ大好きだから。

    ただキョウダイはピアノ好きだけどだからこそ追い詰められてた感あるし、ラッキーにいたっては長年生存確認すら出来てなかったからそこら辺の温度差すごそう。
    そういうお互いに向ける感情や執着の温度差すごいカプ大好きです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:13:44

    前スレでレイサイ♀、ファラキ♀、ミー♂メロ、ソラ運♀で下着買いに行く話してた方がいたけど
    水着も買いに行ってほしい…!そしてみんなでウォータースライダーとかあるプール行って欲しい
    レイサイ♀はずっとイチャイチャして普通に楽しむし、ミー♂メロはミがメロをがんがん引きずり回して遊ぶ(確信)
    ファラキ♀はずっとくそでか浮き輪に乗ってそう
    ソラ運♀は運がずっと楽しそうにしてるのをニコニコしながらプールサイドでソが手を振ったりしてみてると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:48:18

    >>70

    やってほしい…!!!

    レジサイ♀はサイバちゃん♀がずっとラッシュガード着てて、嫁四人で水着買いに行ったの知ってるレイジロウさんが二人きりになったときに「水着、見せてくれないの?」って言うし、ミー♂メロはメロリが連れ回されて疲れて休憩してるときに「ごめんね…」ってしょんぼりしてるミーミン♂にきゅんとしててほしいし、ファラキ♀はベタなナンパ撃退が似合うし、ソラ運♀は流れるプールでソラチカが流されていくのを止めててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:59:11

    同一人物カプで音上ラッキー☓園田ラッキー受信して、音上が園田を殺す(精神世界)で首に手を掛けて、「お前は本当にガキすぎて独りよがりで優しい奴だったけど、今まで守ってくれてありがとう。そして、お前にために出来たことが何一つなくてごめん」と首絞めてそう
    でも優しい園田ラッキーは「大丈夫俺も君だからじきに会える」って笑うんだ
    そんなわけないじゃんと音上は苦笑して4on4で弔う気満々

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:21:38

    >>72

    え、何それ最高なんだが???

    同一人物カプめっちゃ好きです……天才で非情な方の人格を、凡人で優しいだけの人格がずっと守ってるとか最高……天才人格が凡人人格のことを大切に思ってる展開好き……一人称が違ったりしたら死ぬ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:05

    >>73

    音上ラッキーは天才で音上の家でもたまにしか表に出なくて楽音似で楽音ほどじゃないけど社会性ないし園田家でピアノ取り上げられたら死ぬしかないと思い詰めてたのが、レイジロウと一番仲良しだった凡才ラッキーが園田での生活を凌いでたイメージ

    音上ラッキーは表に出てた園田ラッキーからいろいろ学んだり吸収して本誌のラッキーかなって妄想

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:56:00

    真面目に音上ラッキーを取り戻そうとソ編でソラチカがやらかしそうでハラハラしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:28:38

    ソラチカ、根回しも配慮もできそうなキャラクターだからこそ自主的に動き出した時が怖すぎるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:43:07

    >>76

    自分のターン待たずにミーミン編から自主的に動いてない?


    これ以上自由になるのかやべえな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:59

    >>77

    ミーミン編で動いてるのは、レイジロウがソラチカに訴えてたのを受けたか、ミーミンからラッキーのビンタ演奏の話を聞いたか…後者かな…。どっちにしろ自由に動いてはいるな、うん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:23:44

    同じ肉体だから優し過ぎてガキ過ぎるから園田ラッキーを殺さなくちゃいけなかった音上ラッキーだけど分裂して別個体どうしになったらニコイチの関係になれそうなラキラキ(一卵性でそっくりで八つ子)
    才能ない方のラッキーは本編通りになって、音上七つ子としてデビューするが日本のコンクール制覇を期に片割れを探す音上ラッキー
    先にレイジロウが見つけて歯がゆい音上ラッキー
    園田家での扱いに静かにキレる音上ラッキー
    片割れの自分より大切な人を増やしまくって園田ラッキーにとって自分の存在とはとアイデンティティがぐらつく音上ラッキー
    そしていつも隣に寄り添う音上ソラチカ(レイジロウがこっちのラッキーにくっつけなかったのはこのせい)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:04:01

    二重人格だとそれぞれ違う相手とくっつけることが出来るという気付きを得ました!!推しカプ二組並行で進められて一粒で二度美味しい!!ありがとうございます!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:31:51

    >>80

    つまりレジラキとソララキ同時並行しつつファフルを愛でることができる可能性が…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:20:44

    何となくだけど運♀は胸が大きそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:34

    >>82

    男ミーミンは身長高いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:28

    女レイジロウと女シカトと女ドンは貧乳
    ソラチカはスレンダー系美女
    女ラッキーは脱いだらおっきいタイプ
    女ファンタはなんかもう色々とすごいタイプ
    女楽音は……まな板……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:04

    まな板楽音笑った
    性別交換したら、蝶調さんとの身長差がさらに開いてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:59:02

    ソラチカ肉付き悪そうだし食は細そうだし放っておくとまともに食わなそうだからソラ運が成立したら運に食育してもらいたい
    胃がビックリしないようにまずは普段の食生活を見直して、量が少なくてもちゃんと栄養がとれるものを与えて、ちょっとずつ量を増やして平均くらいの量食べられるようにして、量を食べれるようになったら味付けとか変えて濃いものにしたりして、って栄養管理とかして段々健康的な体つきになってくのを見て満足げにしてる運と、運が楽しそうなのと自分のためにしてくれてるのが嬉しくてちゃんと食べるようになるソラチカ見たい
    段々好きな食べ物とかも増えていくけど「何の食べ物が好き?」って聞かれたら絶対に「運さんの手料理」って答えるソラチカ
    見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:18:00

    四分谷音楽高校のカラフルな花柄タイ&リボンがとても好き。
    なのでカプ成立したら相手のタイ&リボンと交換して着けたりしてほしい。
    男同士でタイ交換するも良し、男女でタイとリボン交換するも良し、女同士でリボン交換するも良し。
    ラッキーがリボンでフルスさんがネクタイ着けてたり、ミーミンが花柄リボンでポニテしてたり、ファンタやレイジロウがカラフル花柄ネクタイ絞めるの見てあっ(察し)したい。

    それはそうとしてあの花柄タイで目隠ししたり、手首まとめて縛ったり他のところ拘束したり、ぐちゃぐちゃに丸めて口に突っ込んで声出せなくしたりもしたい。自分が普段身に付けてるものでそういうことされると、普通に学校行くために着替える時とかにも思い出してしまうよな……。
    ヤンデレ√ならお互いの手首同士をタイで結んで心中ごっことかしそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:22:35

    ヤンデレ√だと皆どうなるかな…
    個人の見解としては
    レ、ミあたりは悪意のない監禁(ずっと一緒にいたい的な)
    ファ、ソ、運、メロは厄介外堀埋めてじわじわ依存させる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:28:38

    >>88

    ラは自分に依存させるタイプ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:38:36

    >>89

    ピアノ弾くだけで達成できるので最も実現可能で簡単なやつじゃん

    ラッキーやべぇな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:03:35

    >>89

    ママになれるかもと公式で言ってるからねラッキーは。幼少期のレイジロウへの対応みても、本気で他人を甘やかそうと思ったら、それはもう包容力カンストの底無し沼みたいな存在になるよ。マシュマロのせココアの擬人化だよ。

    「お客さんのために弾こうと思う」の顔でよしよし良い子良い子とかされたら楽音でも落ちそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:19:49

    >>91

    マシュマロのせココアの擬人化が的確すぎて笑った

    わかる。ラッキーって「優しくて甘くて柔らかい」って印象を持つものの擬人化であり概念みたいなとこある。包容力カンストした聖母

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:53:24

    そんなのもうママじゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:42:14

    >>91

    これに1番弱そうなのはファンタだな。根っこが置いて行かれた子供なので母性に極端に弱そう。

    さらに背の高い男性は頭を撫でられるのに弱いそうなので……甘やかされて頭撫でられたらすごいことになりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:45:49

    >>88

    レイジロウそのうちGPSとか使いだしそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:41

    地味に気になってたんだけど、レイジロウがラッキーに買ってあげた服って25話のカラー絵でレイジロウが着てたやつの色違いですか?
    広義のペアルックと捉えてもいい?いいよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:07:13

    >>96

    信じるのは自由

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:17

    レイジロウさん普段からかわいいのに時々男の子の表情するからにこにこしちゃう
    塩梅が素晴らしい マポロ先生万歳

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:46:21

    唐突ですが推しcpにやってほしい体位語ります

    ソラ運は背面座位
    ソラちと運の身長差なら運がソラチカの膝に座ってもまだスパイダーマンキスできそうなくらい差ありそうだし、ソラちのなっっげぇ脚で運が逃げようとするの抑え込んでほしいし同じくなっっげぇ腕でホールドしてあのでかい手で口許覆ったり口の中にくそなげぇ指突っ込むの似合う。そんで運が指噛まないようにって口開けた隙に顔上げさせてドきついキスかますんだ。体格差と体位の関係で最奥まで触れられててその上キスされて酸欠になる運かわいいね。苦しそうな運見て興奮して楽しそうにしてるソラち怖いね。あと運の長い髪を掻き分けて項に噛みついてるソラちも見たいよ

    ファラキは騎乗位からの対面座位
    体格差を存分に利用して存分に感じてほしい。初めて騎乗位でシた時に、普段触られないような一番奥まで触られて初めての感覚と強すぎる快楽で何かに縋ろうと必死にファンタの手握っててほしい。あとファラキの身長差的に対面座位になると丁度ファンタの肩辺りにラッキーの額がくるだろうから、快感に耐えられなくなってきてファンタの肩に額ぐりぐりしたり甘噛みしたりするラッキーかわいいね。騎乗位のとき面白がって下から突き上げるファンタ意地悪なのにラッキーが力抜けて崩れ落ちる前に受け止めて対面に持ってくのずるいね

    レジサイは寝バックと対面座位
    付き合いたての頃は受け身に負担がかかりずらいらしいからって寝バックでしててほしい。でも回数重ねるうちにサイバくんが「顔、みたい」って顔真っ赤にして枕抱えながら言うから舞い上がったレイジロウさんに抱き上げられて対面になっててほしい。レジサイはファラキと逆で、サイバくんがレイジロウさんの上に乗ったら少し屈んでキスするだろうからその時に髪カーテンになっててほしい。髪の隙間から真っ赤な顔とか耳とか潤んだ瞳が見えるの絶対えっち。あとレジサイはどっちもキスするの好きそうだから、酸欠になってもお構いなしにサイバくんがもっと、ってねだってレイジロウさんが毎回負けててほしい

    あとレジサイには是非とも駅弁をやってほしい。レイジロウさんの腕力と体力なら余裕でできる。ていうかレジサイはレイジロウさんの腕力と体力なら四十八手全部できそう。ただしサイバくんが全てに対応できるかは問わない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:29

    >>99

    好きだよ……


    ソラ運は言葉責めの応酬せっ

    ファラキにはお仕置せっ

    レジサイには甘々せっ


    をして欲しい願望がある……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:15:14

    ファラキで寝バックもいいと思います。体格的にラッキーが完全に閉じ込められて一切身動きとれなくなるの最高。
    ファンタは常識と相手への思いやりがどんな状況でもあるから、ラッキーを監禁したいと思うことがあっても絶対に実行はしなさそう。
    寝バックで完全に自分の体の下に閉じ込められて動けないラッキーを見て、疑似監禁ごっこすることでストレス発散&妥協してラッキーの自由を尊重してくれると思う。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:35

    体位と初夜の話をします!
    ソラ運は稀に運がリードして騎乗位やってほしい、負けん気を出してほしい。
    ただしいつだったかの嬉々として変態プレイに精を出すソラチカの場合は、特殊プレイでぐだぐだになって力が抜けた運の体をソラチカが引っ張り上げるような形の騎乗位になると思う。
    「ね、運さん、頑張って」ってソラチカが囁いたら「もう無理ぃ……」ってぐでっとした運がソラチカのお腹の上に体重預けるけど、ソラチカが腰を揺するから次第に甘い声をあげちゃう運がいると思う。

    ファラキは2人ともノーマルっぽいから初夜は普通に正常位から試しそう。お風呂から出て向かい合わせでベッドに座ってキスするところから始めてほしい。先に舌を入れるのはファンタだと思う。ラッキーは息継ぎの仕方が分からなくてファンタの胸にすがりついてほしい。基本的にファンタが主導権を握るし紳士的なんだけど、稀にラッキーに溺れて翌朝土下座してほしい。

    レジサイは最初は彩刃くんが積極的なのではないかと。彩刃くん劣情スレでも散々語ったけど、レイジロウさんよりも彩刃くんの方が色々そういう知識がありそうじゃないですか。だから最初は彩刃くんがリードする形になると思います。
    いざ初夜を迎えるにあたり、彩刃くんは絶対にレイジロウを抱く気だし、レイジロウは彩刃くんを抱く気だと思う。だからここ最初に上下の相談が挟まるんじゃないかと思うんです。
    最終的に彩刃くんが折れることになるんだけど、まぁ惚れた弱味とか翌朝の体調とか音上との力関係とか色々考えて自分が負担大きい方がいいだろうと大人な判断を下すけど、準備とかしてないから最初の一回は抜き合いっこで済ませると思います。二回目で彩刃くんは自分で後ろをほぐして準備万端なんですが、準備から一緒にやりたかったレイジロウさんに「なんで一人でやっちゃったの…?」って涙目で言われるんじゃないでしょうか。三回目でレイジロウさんにほぐして貰ったら力加減がやべぇことに気付くかもしれない。四回目以降は多少自分で準備しつつ、レイジロウさんともいっぱい前戯するようになってほしい。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:39

    レジサイで首引き恋慕

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:58

    >>103

    わかる 似合う

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:02:58

    運ラキって最初に正常位でやってから、「それじゃあ復習してみようか」って騎乗位になりそう
    体勢変えただけで喘いじゃうラッキーに「大丈夫か?動けるか?」って確認取りつつゆっくり進めてほしい
    最終的に対面座位になってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:35:26

    ソラ運ファラキレジサイの三組で見せ合いっこしてほしい
    ソラ運がノリノリでやってそう。恥ずかしがってるラッキーといやがってる彩刃くんを引きずって浴室行く運見えるし、三人がにゃぁにゃあ言いながらお互いの調律してるの壁一枚越しに聞きながら最初は無言だったものの次第に惚気大会しだす旦那三人が見える
    入浴中運は彩刃くんとラッキーにえっちな小技とかお誘いの仕方とか教えて、今までファンタが全部準備してくれてたから準備がイマイチわからないラッキーに一から実演してくれるしまさかのこれが初エッチ(何度か引き伸ばしてた)になる彩刃くんに色々教えてくれる(ラッキーを使いながら)
    そんで二人は運の色気にやられて、ソラチカに開発されつくしてエロくなってる体に自分達もああなるのかななんて期待できゅうきゅうしちゃったり早々に二人の世界に入ったソラ運見て自分達も…ってたどたどしく旦那を誘っててほしい
    旦那たちは嫁の変化に驚きながらもそそられててほしい。そんで浴室から出てきてもう既にほぼ出来上がってる状態のラッキーと彩刃くんとそんな二人を支えつつ自分も足元が少しおぼつかない運が「おまたせ♡」って首元で緩くまとめた髪を遊ばせながら言うんだよ。その色気にソラちが一人だけやられてる

    そんでいざ本番になったらソラ運はさっさと二人の世界に入るし、二人のどちゃくそえろいやりとりに釘付けになって最初はソラ運が見せつけるみたいになる(わざと)。そんで次第に嫁二人が誘い出して、それにびっくりしつつも応える旦那二人。そしてそれを眺めて微笑ましそうにしてるソラ運(セッの最中)
    多分次に見せつけてくるのはファラキ。ファンタが「かわいいだろ?」って真っ赤なラッキー見せつけてきて、それに対抗したレイジロウさんが「彩刃くんもかわいいよ!!」って蕩けたお顔の彩刃くん見せつける。そしてそれを眺めながら(運さんが一番かなぁ…)ってニコニコしてるソラち
    最終的にそれぞれの世界に入るから見せ合いっこじゃなくて三組が同じ空間でシてるみたいになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:08:42

    >>102

    レジサイ抜き合いっこの時に素股してほしい

    本番はまだできないけどどんな感じなのか知りたいってことでした疑似セッ…で興奮しててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:40:47

    PPPキャラってラッキーとママンとドン以外は最中に噛んで来そうなイメージある。
    ソラチカミーミンは無邪気に首筋に思いっきり歯を立てて来そうだし、レイジロウファンタ辺りは無意識に血が滲むほど強く噛み跡つける。
    シカトと楽音は噛みそうっつか吸血されそう。
    野生児みある運とガッツリ所有欲ありそうなメロリンも噛む気がするし、フルスさんは鞄フルスイングから見て思考より先に体が動くタイプ、彩刃くんは名前とギザギザからして噛みそう。

    ラッキーは噛んでもせいぜい跡もつかない甘噛みで、相手から歯形つけてって言われたら恐る恐るアムッてしてきて(これでいいかな…?)って涙目上目遣いで反応伺いそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:28

    メロリやサイバくんが誕生日パーティーの時に堂々と音上邸に紛れこんだ件について
    ソラ運は運を堂々と連れ込みしそうそして運はシャワーとか使わせて貰うしソラチカの普段使っているベッドでエッチしそう
    レジサイはいつの間にかサイバくんがお宅訪問してた事実にファンタずるい?ってヤキモチ焼きそう
    ゲームとかないけど部屋に遊びに来てって自室に招待してお菓子とか食べながら良い雰囲気になりそう
    ファラキは最終回によっては永遠にラッキーがお宅訪問出来そうにない雰囲気を感じるしラッキーの住所はまだ園田の家になるから、互いにお宅訪問出来なくて日本で家買って同棲しそう
    最終的にはどのカプも音上邸から出て同棲する方向性になるかな
    運やサイバくんを知らない間に連れ込まれてた事実を知った楽音は「は?」ってなるが誕生日パーティーに始めのとこしか顔出さないためしょうがない
    イタリアに来た運やサイバくんとすれ違って挨拶されたら
    「誰?」ってなりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:20:49

    >>109

    ソラ運、普段はソラちが泊まってるホテルでしかしてなさそうだから、いざソラちのベッドでするってなったときに運の感度が良くて「どうしたの?」って聞いたら「……ソラチカくんの匂いするから…」って真っ赤になりながらごにょごにょ言っててほしい

    あと翌朝先に起きてた運が彼シャツしてて「服は?」って聞いたら「ぐちゃぐちゃにしたの君だろ?」って妖艶に微笑まれててほしい。そして次回から運の着替えも置かれるようになったソラちの部屋と明らかにサイズが合わない服に色々察する周り(パパ除く)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:02:18

    可愛い娘がメロリ先輩とぐちゃぐちゃになってあんなコトやこんなコトしてる事実を後から知らされて頭パァンってなる音上楽音はやく見たいな~~~~!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:55:28

    >>111

    自分が追放した少年やおじさん呼びしてスマホ投げつけた少女が娘息子とイチャイチャしてるとこ見せつけたいな〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:18:28

    モブ楽とモブシカがキテる
    単なる劣情の産物だけど、ピアノ業界にいられなくなったorピアノ弾けなくなって廃人化した楽音には音上邸で売春しててほしい(もちろんクレシェンドプロデュース)
    シカトも精神ぶっ壊れて腰振ってるモブおじ相手に「父さん!父さん!」ってトロ顔で喘いでる
    この二人はピアノを聞いたこともないような醜い奴らに犯されるのが似合う

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:18:21

    推しが愛しくなるとやっぱりモブ攻めは一回は考えちゃうよね…
    とりあえずレとファとラは一通りシチュエーションを思いつくわ
    ソと運は本人が器用すぎてモブに迫られてもサラッと交わしそう、シチュエーションが思い付かない
    ドンさんはそのままでいて欲しい
    ドンさんはそのままでいて欲しい(大切)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:30:01

    劣情話いいですか?ファンタは男をそういう目で見る男がいるのは知ってるけど「華奢なシカトやレイジロウ、いっても女顔のソラチカまでだろ」と自分が対象になるとは思ってないタイプだといい。いるんですよ、体格の良い男子にも劣情を抱く輩は……。
    パーティーでニコニコ応対してたらモブに尻まさぐられて青ざめてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:06

    何回も言われてると思うけど、ソララキは首絞めが似合うと思うんだ
    オクターブに指が届くような大きな手でぐるっと一周するみたいに絞めてもいいし、マフラーできゅっと絞めてもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:48:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:48:39

    >>114

    僕は推しが愛しくてもモブ攻めは考えつかない派なので自分がドンの燕尾服の隙間からおひねり捩じ込みたい派ですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:32

    今ふと思ったんだけどNL、BL、GLはありだけど夢系の書き込みってありなの??

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:38

    モブ彩いいよね…実家が大変な時期に売春しててもいいし、ピアノ弾き続けるためにモブに身体を好きにさせててもいいし
    YouTuberになるための機材ってどう揃えたんだろう、やっぱりモブおじさんを咥えたのかな
    昔の客に顔バレするとヤバい人がいて4on4が最期の舞台になっちゃったのかな
    まぁでも遠い舞台の上だからそんな分かんないよね
    モブおじさんもきっと新しい別の子を捕まえてるでしょうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:47

    メロリンとミーミンのカプってメロミー?それともメロミミ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:21

    >>121

    メロミーのがよく見るけど意味通じればいいんじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:51:39

    >>121

    メロミーでいいのでは!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:42

    >>118

    あぁ、おひねりねじ込みたい分かる

    通りすがりのファンタにくっそデカい宝石ついたブレスレットひっかけてそのまま立ち去りたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:04

    >>119

    闇鍋だしいいんじゃない?

    前にミーミン夢の話してた人もいたし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:56:02

    >>119

    いつだったか「ファンタ夢人気ありそう」みたいな話はここでしてたけど…そういえばテンプレには記載ないね

    闇鍋に具材が一つ増えたくらいで混沌は変わらないのでは?と思うけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:23

    >>119であると同時に今回のスレ主なんですよ……

    今気づいてしまった混沌をどうしようかと……

    次スレから有りですかね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:32

    私はどっちもいけるけど夢とカプ兼任しない派の人もいるかもしれないから試しに別スレ建ててみては?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:56

    >>127

    まあテンプレに記載ないの気にするなら次スレからで良いと思うよ

    闇鍋に具材が増えたくらいの感覚だからそんな気にしすぎなくても良いと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:24

    個人的に思う攻めが受けを抱き上げてキスするシチュが似合うcp

    ラキアコ
    青春してくれ。しろ(圧)

    楽蝶
    パパンはママンのためならどんな天才にもなれると思ってる人種です。ついでにレイジロウさんの怪力はパパンの遺伝だとも思ってます

    ミーメロ
    メロリンかる~~~い!!ってはしゃいでメロリンが呆れてるとこで不意にキスしてくれ。呆気にとられてるメロリンににっこり微笑んで宝物でも仕舞うように抱き締めてほしい

    ファラキ
    軽いな~wwってからかって落とそうとしたりして遊んでラッキーに怒られてくれ。絶対落とさない。そんで不意打ちでキスして真っ赤になるラッキー見て笑っててくれ。そしたら真っ赤なラッキーにお返しされて面食らっててくれ

    レジサイ
    片手でできる(確信)
    それだと面白味がないのでナウシカのラストシーンさながらの抱き上げ→くるくる回転を披露してほしい。彩刃くんが慌ててしがみついてもぶれない体幹。つよい。そんで一通りはしゃいでふと愛おしげに見つめて優しくキスしてほしい。真っ赤な彩刃くん見てまた愛おしそうに笑うレイジロウさん最高に騎士

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:38

    >>127

    考察スレでも次スレどうするか~の話題出てましたね。


    ■スレ住み分け方針

    ①考察スレ…各話の感想スレ②で拾いきれない作品全体の話題と考察メイン。カプ談義は公式準拠で全年齢の範囲内

    ②感想スレ…最新話の感想と考察メイン。キャラ萌えは全年齢範囲内、劣情カプ議論はなし(カプスレ③で行う)

    ③PPPカプスレ…R指定を冒頭に明記、感想考察カプ議論劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋。③は次から【閲覧注意】スレタイにつけた方がよさそう


    みたいな感じで。次スレから閲覧注意をスレタイ入れるのと、スレの説明に夢あり明記します?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:10

    >>130

    天才。最高。ファシカは絶対やらないという意味でも面白い。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:30

    >>131

    気になる人がいるなら明記していいかもと思いますね

    それでみんなの居心地が良くなるなら、それがジャンルの発展に繋がっていくだろうし

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:15:37

    >>131

    いいと思います

    >>1に夢を付け加えて

    スレタイはこんな感じでしょうか


    【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart10


    夢は夢主とのカプだからカプスレに包摂されるという理解であってる?

    (ピピピきっかけで二次創作界隈に踏み込んだからよくわかってない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:01

    >>134

    夢はね…夢主がある意味オリキャラになるから、二次創作でも扱いが別れるんですよ…

    上でも別スレ立てればって話あったけど、棲み分けしたい夢好きがいるなら別スレ立てればいいと思う

    腐の延長で夢も語りたい、わざわざ分けるほどでもないなら闇鍋継続でいいかなって感じ

    腐に手を出さない夢女子はそこそこいるけど、夢女子を嫌う腐女子はそこまで多くないし

    腐の方がアンダーグラウンドな印象

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:59

    >>135

    ごめんタイトルについてコメントしてなかった

    スレタイ異存ないです、ありがとうございます

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:56:46

    渋小説ちょこちょこPPPの夢あるな
    需要あるんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:22

    >>135

    なるほど…ご丁寧にありがとうございます!

    暫定闇鍋でごった煮して、これから嗜好に合わせてスレがバリバリ派生するくらい人が増えるといいなぁ

    自分もピピピ好きになってから色んなツボが開拓されて楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:53

    ピピピまじで色々素養があるからうまいこと広がってくれるといいなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:34:58

    >>113

    お前自身がピアノとなることだ…ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:05:17

    推しcpのお仕置きセッを語り隊が通ります

    ファラキ
    一番似合う。やれ。ラッキーの元来の性格(無理しやすい)と二人の間ですれ違いが起こりやすいから、結構ありそうなイメージ。あと個人的に一番激しく手荒く手酷くしそうだなって思ってる。ラッキーが「ごめん、ごめんなさい」って謝り倒しても許さない
    最終的にラッキーがちゃんと反省したか具体的に言わないと離してくれなさそう。そのくせ最中たまに頭撫でたりして唐突に優しくするし、ラッキーが本気で嫌がって泣き出したらちゃんと止まる理性はある

    ソラ運
    早々ない。絶対に回数少ない。運がソラチカの許すボーダーのギリギリを狙うのがうまいのと、ソラチカもソラチカで自由にのびのびしてる運が好きだしあんまり束縛すると失踪するタイプだからわりと放任してる。よって少ない
    ただしソラチカの許すボーダーを見誤ってうっかり越えると運が一人耐久地獄になる。運が弱いところを触って気持ち良くするけど絶対に絶頂させてくれないし運が反省してもうしないって示しても離してくれないし「おねがい、いかせて」って泣いて縋っても「うん、ちゃんと反省できて偉いね。でもだめだよ」って耐久は続く。運は泣く
    そんで気が済むまでいじめてどこ触られても絶頂するみたいな状態になった運に「ご褒美あげようか」って言って今度は絶頂地獄になる。運は泣く

    レジサイ
    一番してるところの想像がつかない。ただレジサイは彩刃くんの性格と背景から愛されてる自覚が足りなかったり自分を卑下したときにわからせることのが多いと思う
    なので他二組とは違って、ひたすら甘やかしてたくさん愛してふやかすタイプ。前戯をひたすらねちっこくされて彩刃くんが「もういいからいれて」って赤面涙目で訴えても止めてくれないし、耳元でずっと「好き」「愛してる」「彩刃くん」「離れないでね」「ずっと一緒にいようね」みたいなことを延々言ってる。彩刃くんがふにゃふにゃになって喘ぐかレイジロウさんの名前呼ぶことしかできなくなったあたりでようやく事に移れる。ただ激しくする訳じゃなくてゆっくり激重スローセッ…するから本当に「溶かす」って言葉が一番合う
    ただしどこよりも離さないし下手したら一晩中続く。彩刃くんが前後不覚になって理性飛ばしてからが本番。翌日彩刃くんはベッドから出られずレイジロウさんに甘やかされるところまでがセット

    他の人のも聞きたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:42:05

    >>141

    レジサイがお仕置きセッ想像つかないのわかる。わかるし、彩刃くんが自分を粗末に扱った時にわからせに入るのわかる。個人的には彩刃くんが自営業なので、お仕事沢山抱えつつレイジロウさんのために多少無茶しつつギリギリまで頑張っちゃった時にバタンキューしてレイジロウさんにガチ説教されてほしいです。レイジロウさんの泊まってるホテルで軽く監禁されてパソコン取り上げられてめちゃめちゃ困ってひたすら電子ピアノ弾いてて欲しい。ピアノ弾いてたら帰ってきたレイジロウさんに抱きしめられてそのままいちゃいちゃしてほしい。沢山ピアノ弾いて沢山いちゃいちゃして沢山寝て毛並みが艶々になってほしい。

    あと彩刃くんがお仕事頑張ってるのを見て仕事のスケジュールを音上関係で埋め尽くそうとするレイジロウさんもいいと思う。彩刃くんは分かりやすく音上に弱味を握られているのでファンタも使いやすいと思うんですよね。

    あっでも彩刃くんが知らない女の子と仲良くなってたらレイジロウさんも怒るかもしれない。レイジロウさん束縛強そうだけどなかなか態度に出さないので、知らないところで彩刃くんにヤキモチやいて抱き潰してそう。目隠しとか後ろからとか顔が見えない状況で軽く拘束プレイとかして「レイジロウ」って名前呼ばれるのに安心してほしい。他の誰かの名前は呼ばないでって言いそう。彩刃くんはVTuberとかメロリ先輩のバンドの人とかレイジロウさんの知らない知り合いが沢山いるけど、大半は実際に会ったことないのでレイジロウさんはもっと安心していいと思うんですよね。でもレイジロウさんは彩刃くんの公式SNSは間違いなくチェックしてるので不安になっちゃうんですね。レイジロウさんはもう少し個人営業者のSNSのやり方を覚えた方がいい。レイジロウさんのSNS絶対鍵かかってる。彩刃くんが鍵かけさせる。間違いない。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:58:21

    ソラ運はね…お仕置きセッというよりはお仕置きするというシチュエーションのプレイに手を出してそう…。
    「じゃあ今回はこういう設定かなー」みたいな感じで…知的好奇心と行動力ある2人なので可愛いお洋服とか着せては羞恥プレイとかさせてほしいな…ベタベタにメイド服とかどう?
    運は着るのは構わないしノリノリなんだけど、ベッドの上で途端に恥ずかしくなるタイプだと可愛い。運はソラチカに「ご主人様」とか言わされてほしい。運は自分には似合わないことを自覚しているけど、ソラチカは恥じらう運が好きだからいいんだよ。感じてきたら運もどんどん積極的になってくるんじゃないかな。ソラチカを煽るように運はわざと「ご主人様、そこダメぇ」とか喘ぐから、ソラチカもわざとらしく「名前で呼んでよ」って耳元で囁いてくれ。
    いやこの二人まじで悪友感あるな…。どこまで本気なのか全然わかんない。運の「そこダメ」は「もっと触って」の意味だし、ソラチカも分かってて「じゃあ触らないね」とか言いそう。結局のところ以心伝心ですね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:06:34

    ファラキの何がいいって、昔はそこまで身長差なかったのに今はガッツリ差が出来てるとこ。
    そういうのってずっと一緒にいたキョウダイだとあんまり実感できないから、ラッキーじゃないと「あれ…コイツこんなに小さかったっけ…」みたいにならない。
    その上175cmは全然小さくねーよという現実があるのでファンタくらい高身長じゃないとそういうバグ感想にならない。

    なのでお仕置きで結構無茶な姿勢させてるのに何でかラッキーが嬉しそうで、理由吐かせたら「目線が同じくらいなるから昔みたいで嬉しかった」って涙声で言われて「……喜ばれちゃお仕置きになんねーんだけど?」とか言いながらも満更じゃなくて何だかんだ機嫌直って甘やかしてくれるファンタ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:11:17

    ファラキのお仕置きセッはね、やっぱりラッキーへのお仕置きが定番なんですがたまにファンタへのお仕置きプレイをしてほしいですね…ここ二人けっこう自分の中で抱え込むタイプっぽいので…。
    「ファンタは今日は何もしないで」って言って両手首をタオルか何か柔らかい布で拘束して、ラッキーは上に乗って一人で遊んだりファンタのを触ったり弄ったり咥えたりして見せ付けてほしいですね。ファンタが動くたびに「今日は俺が全部やるから動かないで」って冷たい瞳で言ってほしいですね。いざ挿入する時になってうまくいかず、ムキになったラッキーと早く挿れて可愛がりたいファンタでひと悶着あって、最終的にラッキーが「俺、本当に心配したんだからね!」って訴えながらもファンタの拘束解いて一瞬で逆転されるのがいいと思います。ファンタは心配されるのが好きだからラッキーの言葉はすごく嬉しいけどそれはそれでお預けされた分たくさん可愛がってほしい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:29:11

    言うこと聞かなかったり無茶するキョウダイに怒ったラッキーが、そんな聞き分けのない子にはこうだから!って本気で赤ちゃん扱いして甘やかすモードになってよしよしプレイするのはお仕置きセッに入りますか?
    レイジロウ→即落ち
    ソラチカ→未知過ぎてツボる
    ファンタ→最初はぶちギレるけど最終的にハマってしまう
    なイメージなんですけど。

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:58:47

    受けからお仕置するのもいいよね……
    どうせ最後には逆転されるのに……可愛いよね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:23

    141です。皆さん素晴らしいですねありがとうございますもっとください
    ファラキはラッキーがファンタを拘束してローションガーゼして泣かせて最後にいれさせてもらえるのかと思ったら「は?いれさせるわけないじゃん」って言って速攻寝てファンタをそのまま放置するのが似合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:33:40

    >>148

    ファンタカワイソスwww

    焦らしプレイいい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:34:18

    夏だからとホラー小説読んでて思ったんだけど、楽音とシカトはフジリュー版屍鬼に出てきそうなビジュアルだよね。
    そういう訳で(どういう訳だ)PPPの吸血鬼パロが見たいです。

    ①楽音が純血吸血鬼、ママンが人間、キョウダイはダンピールなんだけど純血並みに強い、ラッキーだけが人間だったけど溺れた事故で人狼化した√(本人自覚なし)

    ①楽音もママンも純血吸血鬼で、当然キョウダイも吸血鬼なのに何故かラッキーだけが人間だったため、浮気やら呪いを疑われて離婚。途中でなんやかんやあって実はラッキーも吸血鬼だったとわかる。
    ラッキーは日光銀流水その他あらゆる吸血鬼の弱点が一切なく、血を吸わず普通の食事だけで生きてるので人間だと思われてたけど、実は吸血鬼としての弱点0の吸血鬼超えたバケモノだった√。

    みたいなやつください!!
    シリアス√でも吸死みたいなギャグ√でもみたい。初代カプスレで出てたピアニストY談ファンタジーおじさんマジで来ないかな!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:06

    吸血鬼ものだとダンピールが「吸血鬼の弱点を乗り越えた新しい種族」と描かれるか「人間でも吸血鬼でもない半端もの」として描かれるかという印象だけど
    楽音吸血鬼で蝶調さん人間は何となく納得、蝶調に眷属化を持ち掛けたけど断られたんだろうなぁ
    ダンピール7つ子のうちラッキーだけ吸血鬼の能力(魅惑能力=ファンタジー)を上手に使えないとか
    レイジロウとソラチカは吸血鬼の夜行性の部分から睡眠障害を起こしているとか
    ファンタは魅惑能力を使いこなしていそう、ミーミンは変身苦手そうとか
    ファンタジーを使えるピアニストは多かれ少なかれ人外の血を引いてるんだろうな
    メロリはミーミンと運の人生を狂わせてるあたりリャナンシーっぽい
    運はチェンジリングとか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:33

    >>150

    ギャグでピアニストY談ファンタジーおじさんいたら楽音とファンタが「ストレートロングのしっかり者女性に甘えたい」的な事を言いだしたのを親子だなあという目で見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:09:27

    >>152

    ぜひシカトの目の前で声高らかに言い放ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:54

    クリスマスとバレンタインがスキップされて悲しかったので、カラー扉絵でそういうイベントやってほしいマジで。
    個人的にはハロウィーン仮装のカラー扉絵が見たい。
    ラッキーがシンデレラ(変身前)、フルスさんが魔女、ロックくんは赤ずきんちゃんとか着てほしい。
    キョウダイはめっちゃ豪華なの着てそう。ミーミンは魔法少女がいい。楽音とシカトは吸血鬼で。

    原作のクリスマスとバレンタインに関しては小説版がいつか出て、そっちでやってくれるって信じてる……頼む……チームAで500円縛りのプレゼント交換とかチョコ作りしてほしいんだ……!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:40:21

    >>154

    わかる。クリスマスと年末年始とバレンタインとこの調子だとホワイトデーまで流されそうなの悲しみ

    レイジロウさん本当にずっと日本にいたのか少し気になる

    六つ子はどのくらい仕事を入れているんだろうか


    音高のイベントもさらっとスルーされてるのよね

    文化祭とかテスト勉強とかそういうラキフルください

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:43:02

    扉絵パロならアリスのフルスさんと三月ウサギのラッキーとチェシャ猫ファンタとか
    芋虫ミーミンやハートの女王メロリさん、ネムリネズミはソラチカかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:21

    髪のカラー的にラッキーがアリスでも可愛いと思います!!フルスさんピョンピョンだから、燕尾服男装な3月ウサギフルスさんも是非見たい。
    眠りネズミって「キラキラ光る コウモリさん~」みたいなキラキラ星の替え歌を寝言で歌ってたよね?よし、ソラチカだな!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:52

    マッドハッター楽音かミーミンもいいな
    この2人はどんな奇行しても、だって楽音/ミーミンだし…で受け入れられがち

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:36

    ひぐらしの部活方式で本気でボドゲとかやってドベは一位に絶対服従ネタ見てみたい
    ギャグシナリオで4on4の再現しつつ名場面をぶち壊すような
    サイバくんのボッコボコにしてください→サイバくんは負けたがっているからのレイジロウによる蹂躙でサイバくん罰ゲームで可愛いけど恥ずかしいコスプレとか
    罰ゲームでミーミンにメロリお姉様と呼ばせてみるが全然ミーミンの罰ゲームにならないでメロリの罰ゲームと化してしまったとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:44:24

    ピアニストY談ファンタジーおじさんかぁ……。
    ソラチカが「俺は(ピーーーーーー)だけど特に(ピーーーーーー)かな」って言うのしか想像出来ねぇ……。
    もしくは「泣いているのを慰めたい」みたいな割りと普通のことを言ってるはずなのに何故かめっちゃ怖いやつ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:12

    ドンのかあいいオデコに擦り付けてぶっかけたいし「?」「…???」ってハテナだらけなドン可愛いエロすけべの化身誘ってんのか

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:56:38

    ラキファ……ラキファいいと思うんですよ……同士いませんか……???

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:15

    >>162

    下克上…立場逆転は美しいですよね……


    4on4の試合後に懐柔されてしまうのか はたまた溝が深まってしまうのか 彼がラッキーに絆されていく末を見守りたいです

    ファンタくん ひょっとしてこの後きみに待ち構えているのは 生まれ変わった新星ラッキーによる特待わからせなのでは⁈


    それから7つ子かつ生まれ順が定かではないですが、弟×兄っていう点でもすきですラキファ 幼少期の肩を組み合っていた様子からファがラの兄貴分のように振る舞っていたらなと思ったので…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:27:12

    レジサイの初夜いくらでも妄想できる
    彩刃くんのがそういう知識多かったら「オレが全部やるからお前は寝てろ」って顔赤くしながら跨がってほしい。童貞(暫定)レイジロウさんは真っ赤になってアワアワしててほしい。手解きするえっちなお姉さん(概念)とショタ(概念)
    逆にレイジロウさんのが知識があったら、準備から何から全部手伝って丁寧に慣らして彩刃くんが気持ち良くなること優先して…ってスパダリムーヴかましてほしい。彩刃くんが乱れながら「なんでこいつこんな手慣れて…?」って不安抱くくらいにはムーヴしてほしい。なおレイジロウさんも彩刃くんが初めて
    劣情スレみたいな感じで彩刃くんにモブレ経験があったらめちゃくちゃ初夜遅れても良い。時間をかけてトラウマをレイジロウさんで上書きして慣らしていって、初夜の日には優しく壊れ物でも扱うように慎重に押し倒して触れていってほしい。彩刃くんは初めての愛だけがある行為で「こんなの初めて」みたいな反応してくれるとなお良い。手酷くしないようレイジロウさんの理性が試される
    二人とも知識とかない未経験レジサイだったらソラ運とかファラキにご教授願ってても良い。運とラッキーに準備とかどうすれば良いのか聞く彩刃くんと、ソラチカとファンタにどういうものなのかどうすれば気持ち良くさせられるか聞くレイジロウさん。初夜の日にはお互いが手慣れてるように見えてお互い悶々してると良い。最中に「本当に初めて?」って問い詰めてたりしてほしい。そんでちゃんと互いが初めてだってわかってめちゃくちゃ盛り上がっててほしい

    他にもソラ運とファラキについて考えてたけど文字数が

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:42:01

    >>164

    うわ好…ソラ運とファラキの妄想も待ってる♡♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:58:19

    >>162

    覚醒後ラッキーが強すぎてラキファ余裕で可能性あると思うんですよね

    ファンタ絶対一回後ろの快感を覚えたら止められなくなるタイプだと思ってる

    女の子に囲まれながらもラッキーのこと考えてしまい、パーティーの後とかにラッキーにわざわざ声かけては肩組んでどこかへ消えていってほしい。

    「兄弟仲良しだよね」「そう言えば最近ファンタくん雰囲気変わったよね」って噂しあうモブになりたい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:59:02

    >>164

    レジサイいいよね…大好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:04:44

    モブファ凌辱心折りが見た過ぎて見た過ぎて……クッソ見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:07:08

    ドンシコは一般教養なので緊縛無理やりプレイオジさんしたいなあ……
    マグロというか無反応そう絶対ピクピク痙攣して「…?//」で終わる
    おもしれェ男………
    ドン女体化…ふふふ………

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:39

    >>166

    ファ編本格的始動前のファンタって女遊び激しいとかママ活疑惑あったのにあっと言う間に真面目苦労人が定着したよね

    世界飛び回っている間もホテルの部屋で玩具とか使ってラッキーの名前呼びながら慰めて自分をアナリーゼもいいし、覚醒ラッキーとかソラチカにはナイショにしてもアナニー癖ばれるしアナリーゼされる


    アナリーゼって言葉いろいろ悪用されがち

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:07:26

    アナリーゼ(真)「訴訟も辞さない」

    マジで最近アナリーゼの真の意味がパッと思い出せなくなってきた。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:39:14

    >>171

    草 これは訴訟もんですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:30

    ソラ運とファラキの初夜もぶちまけて良いんですか
    ソラ運はどんな世界線でも大体あらかじめ話し合いそう。上下を決めて当日は準備してきてここで待ち合わせて…みたいな感じで計画的に進めていく
    運は医者の子だしリスクとかの知識がきちんとあるだろうから、当日自分で準備してくるし必要なものは全部揃えそう。何から何まで運が準備して当日「ソラチカくんは寝てて良いからな」って微笑んでてほしい。まあ途中で逆転されるんですが
    ソラチカも知識があって運がそれに気付かず一人で準備諸々した場合は、二人進めていくつもりだったソラチカが「……俺も手伝いたかったな」ってちょっと拗ねちゃっててほしい。年下の男の子にきゅんとしちゃっててくれ運。そんで「じゃあ次からはよろしくな」って言おうとしたら押し倒されて「前戯は念入りにした方がいいよね」って微笑まれて神の手指でめちゃくちゃにされててほしい
    逆にソラチカだけ知識があったら運は事前に色々勉強しそう。勉強して自分で出きることは全部してから当日を迎えてほしい。けどソラチカに「俺のいれるんだからちゃんと奥まで慣らさなきゃ」って赤ペン先生されててほしい。予習してきても本番でできなきゃ意味ないもんね。復習も忘れないようにね
    ソラ運は二人とも多少の知識はありそうだしちゃんと事前に調べてそうだから安心感がある。初夜も特に問題なく終わらせてそう
    あと個人的にソラ運は初夜よりもその後の方が語り甲斐がある気がする。特殊プレイとか変態プレイに精を出すソラチカさんの概念がツボなので、運には「最近の子ってこういうのが好きなんだな…」とか思いながらノリノリで付き合っててほしい。途中から淫らに開発されていく体に頭が追い付かなくなってきて「もうやめてくれ」って縋っててほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:43

    >>173

    文字数のせいで入らなかったファラキ


    ファラキは「ファンタ経験豊富そうだしな…」って考えたラッキーが、初夜までに一人で色々弄って自分をアナリーゼしちゃって当日の乱れようでファンタに「お前本当に初めて?」って問い詰められててほしい。安心しろどっちも互いが初めてだ

    二人でゆっくり進めていってても良い。ラッキーが「ピアノが弾けて大好きなキョウダイがいたら幸せ」って言うくらいだから、初夜とか以前に恋人らしいことを学ばせて人間らしい感情を持てるようにするところから初めてほしい。そんである程度欲が出せるようになったころにようやく初夜に至っててほしい

    それかファンタは初夜は丁寧に優しくして痛い思いとかさせたくないって考えてるのにラッキーが「そんなヤワじゃない。俺だって男だよ」とか言って上に乗ってくるせいで、煽られてキレたファンタさんによって初夜とは思えないくらい激しくして抱き潰すのも良い。ラッキーは初めての快楽と衝撃で目を白黒させててほしいし、痛いし苦しいのに気持ち良くて訳わからなくなって「やだまって、ごめんなさい」って涙目で言っても「煽ったのはお前だろ」って抑え込まれててほしい

    あとは付き合うとか以前で、色々含めて愛憎ドロドロになったファンタが激情に任せて無理矢理するのも良い。力任せに押し倒して抵抗しようと暴れるのも体格差で押し込んで、尊厳も何もかもぐちゃぐちゃにしてぶち壊すようにレイプして「ぜーんぶお前の自業自得だぜ?」って笑ってる。ただその口許はひきつってるし眉は潜められてるし、何よりラッキーに触れる時の手付きはどこまでも優しいので恨みきれてないボロが出る。ラッキーはそれに気付いてるので「ばかだなぁ」って思いながら自分を揺さぶる兄に手を伸ばす

    ファラキは無理矢理が似合うと思うんだ。そんでラッキーが聖母ムーヴしてどれだけファンタが手荒く扱っても両腕広げて受け止めて抱き締めてる構図が似合う。「俺の弟がキリストでマリアでこの世の正義で何でも受け入れる件について」みたいなファンタがひたすら激重感情を垂れ流す話みたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:22:40

    >>173

    年下の男の子にキュンとするソラちと赤ペン先生のソラちの概念最高にツボでした

    そうだよね運は自分で予習してきそうだけどしっかりほぐしてあるかは確認しないとダメだもんね

    初夜にあたっては是非ともじっくりねっとり確認してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:29:05

    >>174

    ファラキ最高

    そうなんですよねラッキーって幸せの閾値が低いというか日常のささやかな部分に幸せを感じてしまう子なので「もっともっと幸せにしてやるぜ!」って引っ張り上げてくれるファンタは本当にバランスがいいんですよね

    ラッキーはファンタのことが大好きだから自分でしてる時とは違って意味わからんくらい乱れて混乱しててほしいし、ファンタは何でラッキーがそんなに乱れるのか分からなくて不安になってほしい。好きだからだよ!

    色々溜め込んで弟を無理やり組み敷いてしまうファラキの概念は盲点だった最高

    思い知らせてやるから始まる無理やりファラキからの両想いからのラブえっち大好き

    何となくラッキーはベッドの中でファンタをよしよししていてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:35:16

    >>168

    合意なき枕営業モブファいいよね

    有力者のパーティーに呼ばれて行ったらいつの間にか体が熱くなって「そういえば次のコンサートの客演を誰にするかの権限は私にあるんだけど」「何をすればいいのか分かるよね?」みたいなモブファ

    身長とか体格とか自覚してるからミーミンではなく自分が代わりに出席したんだけど何で!?って混乱するファンタ可愛いね

    体から力抜けてモブにもたれかかるようになっちゃうし体触られると声出そうになるしで泣かないように耐えながら一晩過ごしてほしいな

    その影響で男の人が苦手になって女の子ばっかり周りに侍らしちゃうファンタ概念はいかがでしょうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:46:47

    どのパートスレか忘れたけどファンタの高級中華好きな理由って家族と卓を囲めて会話できるからじゃ?みたいな考察めっちゃ好き
    マジでどこだっけ見返したいから誰か教えて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:47:35

    自分は異教徒だからラキドンもラキファもラキソラもラキレジもラキミーも見たいよお……………

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:27

    これは自分の『癖』なんだけどシカトくん拉致モブレされてモブレレター無理やり笑顔ピース動画や凌辱画像と無理矢理剥がれた爪や切られた髪を実家に送られてて欲しい
    自分の部屋以外から出るの怖くなっちゃて引きこもるシカトくん可愛いね♡
    パパにも毎回一瞬ビクッとしちゃうの可愛いね♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:52:35

    >>179

    シカトも混ぜてやれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:00

    >>181

    嫌々仲クソ悪な兄×弟わからせケンカップルはアリだし見たいけどそれはそれとしてもっとシカトくんのこと知りたいので出番欲しいです………………

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:15

    >>178

    二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:00:06

    ファンタの高級志向は自分を良く見せようとする虚勢なのがわかりやすいけど、中華自体は子供の時から好きだといいなぁ

    ママンの作る炒飯や麻婆豆腐の美味しさが原点にあるといい

    普通の中華料理はママンの味を思い出してしまって悲しかったけど、フカヒレ北京ダックみたいな家では出ないメニューはシンプルに味を楽しめるから好きとか

    家族で餃子パーティやったこととかないかな〜

    「ファンタは包むのが上手ね」ってママンに褒められてニコニコしててほしい


    考えるほどに兄弟みんなもうママンの料理を食べられなさそうなことが悲しい

    将来は幸せな家庭を築いてくれ〜〜新米マネさんとはどういう関係になるんだ君は…


    二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:17:18

    ファンタの「高級中華料理が好き」で気付いたんだけどさ

    お値段の張る中華料理って、中央の赤いグルグル回るテーブルから各自の取り分を少しずつよそって食べるじゃないですか

    ファンタが好きなのはあの赤いテーブルのある空間なんじゃないか?

    一緒に食べる人とテーブルを囲んで、同じ皿から少しずつ料理を取って「これ食べた?」「こっちに回して」「幾つ食べてもいいかな」「最後の一個食べたい人いる?」みたいに声を掛け合う食事が音上ファンタの本当に好きなものだったりしますか…?


    だって7人も子どもがいたら離婚前は大皿に料理を盛って「各自で食べたい分を取ること」みたいなの絶対やってるじゃん

    離婚したら家族で食事する回数が減ってそうだけど、高級中華って、一人では食べに行かないじゃん

    同じ食卓を囲めるじゃん、家族と

    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart7|あにまん掲示板次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします次スレは必要そうなら>>195が建ててくださいスレ画は推しですマイナ…bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:05:03

    >>183

    あ〜〜助かる

    ぐう有能

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:10:09

    ラッキー総愛され総受けの仲良し七つ子好きの民なんだけど、下世話な話するとセッ…するなら7Pになるしラッキーが一人で六人の相手するの確実に腹上死案件だからどうするんだろうって気になって、レミファシでラッキー囲いながらちょっと離れたところで鑑賞してるドソの構図で固まった
    個人的にはドンさんは滅多に手を出さないし基本視姦してそう。あと長男特有の「弟妹たちが楽しそうだし可愛いからそれで良い」って思考しててほしいのでキョウダイたちが絡まり合ってるの見て楽しんでてほしい。ソラチカは最新話見ると独占欲強そうだから全員でするときはドンと同じ場所にいそう。ラッキーを抱くなら二人きりが良いって考えてそう
    シカトは未知数過ぎてわからないけど、個人的にラッキーが好きだからラッキーに似てるパパンに引っ付いてる末っ子シカトきゅん概念が好きなので、レイジロウなみに引っ付いて「ラッキー、ラッキー」ってひたすら耳元で名前呼んでたり頭撫でてもらったり咥えてもらったりしててほしい。繋がらなくてもいいからラッキーの側を離れたくないって引っ付いててほしい
    ミーミンは一人だけ女なのを気にせずラッキー押し倒してそう。お姉ちゃんモード全開でラッキーに膝枕したり頭撫でながら、レイジロウさんとかファンタにめちゃくちゃにされて縋るラッキーに「大丈夫よ~~~」って手握ったり額にキス落としたりしててほしい
    レイジロウさんとファンタさんは普通に抱いてる。ミーミンに頭撫でられて気持ち良さそうに目を細めるラッキー見て兄モードになってほしい
    当のラッキーは大好きなキョウダイに触られて愛されてぽやぽやの頭で(しあわせぇ…♡♡♡♡)ってことしか考えられなくなっててほしい。たくさん甘やかされてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:13:18

    >>180

    生意気さは変わらないけど誰かが隣に居ると居たで触れられたりしたらモブおじにされた事で発作起こしてぐずりそうだし居なかったらいなかったでオモチャつっこまれて放置されたこと思い出して過呼吸起こしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:27:52

    >>185

    7人で乱交する時は色々準備するのはファンタだろうし、全員揃うように仕向けるのはソラチカだろうし、ラッキーから片時も離れないのはレイジロウだろうな

    シカトは童貞をラッキーにささげてほしいし、ラッキーの童貞はミーミンに奪ってほしい

    レイジロウは力加減を間違えてラッキーを抱きつぶしそうだから最初はお預けされそう、その代わりファーストキスは奪ってそう

    ドンはラッキーに誘われて遠慮がちに触るけどヒートアップすると沢山啼かせそう

    ラッキーを抱くのを見ながら他のキョウダイたちも睦み合っていてほしい

    ワイの推しはファレジとソラファです

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:11

    割りと最初の方のスレの「どこをどう触ったらどんな反応するのか気になって研究スイッチが入り黙々と触っていって気付いたら全身真っ赤でボロ泣きしてるラッキーがいて困惑する研究者気質ドンさん」のドンラキが好きすぎて好きすぎてドンラキほしい
    ドンさん性欲とかなさそうだし聖域だからドンラキは基本的にほわほわしててかわいいんだけど、ラッキーはいつまで経っても手を出してこないドンさんにもやもやしてある日痺れを切らして襲ってほしい。困惑するドンさんを尻目に「ずっと手出してこなかったドンが悪いんだからな」って言って拙いながら頑張ってドンさんの舐めたり上に乗って自分でいれて動いたりして襲い受けしてほしい
    でも途中で動けなくなってきてドンさんに縋っててほしい。ドンさんもさすがにここまでされたらラッキーが何を言いたいのか何をしてほしかったのかくらいわかるので、「すまなかった」って謝ってひっくり返して優しく抱いてほしい

    そんなドンラキほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:47:33

    モブおじさんに襲われるパパン
    ビンタで抵抗するも倍強いビンタされるパパン
    言うこと聞かないと指折るぞって言われて大人しくモブ竿を抜くパパン
    おらっファンタジーが乏しいぞヘタクソ!もっとそう…そこ…ウッ白いファンタジー出るっ

    モブおじさんは追放された…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:27:23

    ママンの服着てファンタを逆レするシカト概念はある
    しかも「死んじゃえ変態」と罵ってくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:51

    シカトがファンタの付き人を次々奪っていくの、ファンタがキョウダイ以上に親しい相手を作らないようにっていうクソデカ感情の発露だとしたら美味しいなと思っている
    シカトって七つ子の中の問題児扱いされてるなら周りも距離を置きそうじゃん
    距離を置きたい相手でも社交辞令は欠かさないファンタがシカトの救いになってるんじゃないだろうか
    レイジロウは友達いないしドンとミーミンとソラチカはマイペースだし、一番キョウダイの中で交友関係が広いファンタが誰かキョウダイよりも大切な人を作らないように、ファンタの付き人を次々取り上げては付き人からファンタの様子を聞いて安心してるんじゃないだろうか
    ファンタはそれを知っていて付き人にも気を許さず自分のことは全て自分でやるようになったんじゃないだろうか
    シカトからファンタへの「絶対に一人だけ幸せになんてさせない」系のクソデカ感情あったらどうしよう
    楽音がいなくなった後でシカトの面倒を見るのはファンタだと思っている

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:11

    個人的な性癖だと身体的にはシカトに突っ込んでるからファシカだけど心理的には甘やかしというかしょうがないなぁって諦めの入ってるシカファだといいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:55:26

    とある願望
    中学時代、入学したての頃放課後の音楽室で寂しそうにピアノを見つめて思い出に浸るように目を細めるラッキーくんが一種の宗教画のように見えてその姿に信仰の始まりとも言える恋に落ちたい。普段の明るい様子とは正反対な姿に自分だけが知っている彼だけの姿だと自惚れたいし翌日クラスメートとふざけあってる彼を見て勝手に優越感を抱きたい
    たまに目が合ったりしてこれは運命だと勝手に舞い上がりたい。授業でたまたま同じグループになって緊張で眠れない日々を過ごし、あの宗教画のような一面を思い出して精通したいし神聖なものを汚してしまった罪悪感と背徳感と興奮と快楽でぐちゃぐちゃになりたい
    学年が上がり放課後いないことが増えて叔母たちに憎悪を抱きたいし全てを隠すように明るく振る舞う彼に自分だけは知っているからね、なんて傲慢な考えを抱きたい
    三年生になったときに彼が卒業したら就職するという話を聞いて絶望に駆られたい。でも結局自分は何もできずに卒業し、もう二度と会えないのか卒業アルバムの中の彼の笑顔をなぞっていたい。アルバムと自分の記憶の中だけの彼の星に想いを馳せるあまり彼を犯す夢を見たい。精通したときと同じようにぐちゃぐちゃになりながら、けれど彼ならば笑って許してくれるのではないかなんてもはや妄想の中の産物に過ぎない彼に縋りつきたい
    そして卒業から半年以上が過ぎて、ある日ニュースであの音上ソラチカが彼を弟だと言ったことを知り言いようもない感情を覚えたい。事の詳細を根こそぎ調べて全てを知って脱力感と同時に彼はやはり自分の手の届かないところにいる天上の人だったのだと安堵したい
    その夜久しぶりにあの宗教画の一面が夢に出て、けれど彼の人は光に包まれていて、こちらに気付いた彼の人は慈しみに溢れた微笑で手招きをして、だが近寄れば彼の人を包む光に焼かれそれすら己にとっては至上の褒美だと歓喜したい
    とある大学の前夜祭に彼のお方が出ると聞いてすっ飛んでいきたい。そして最初のメンバー登場の時、観客席など一瞥もしない彼のお方を見て見捨てられたと勝手に絶望したい。そして彼は自分に興味などなく、彼は人ではない何かになったのだと気づき、だがそれは自分が信仰したあの美しく優しい彼ではないんだと悟って、自分の信仰は空虚で無意味な妄想にすぎなかったんだと納得して、かつて焦がれた彼はもういないという事実を受け入れて失恋したい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:51

    >>191

    音上きょうだいの役割配分的には十分あり得るね

    ファンタのことを自分の保護者を担うポストパパン枠だと潜在的に認識してて、歪んだ囲い込みかけててもおかしくない

    能力的にはソラチカも保護者が務まりそうだけど、調和を乱す存在は容赦なく切り離されそうで、信頼のおけなさが上回る

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:33

    >>193

    これ書いた本人だけど見返してたらなんか自分で気持ち悪くなってきた

    ようは園田ラッキーに焦がれたのに彼は殺されて音上ラッキーになったのを知って勝手に失恋する元同級生(ラッキーは覚えてすらいない)になりたいなってだけの話

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:10:28

    >>134

    踏んでたから立ててくるんだけどスレタイはこれって認識で良い?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:16:24

    >>196

    いいと思います。

    見辛かったら次でまた修正かければよいかと

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:28:29

    >>198

    立てありがとうございます!


    >>193

    >>195

    素晴らしいです

    手の届かない存在に心を奪われ絶望するモブ構図がド性癖だと気付かされました

    文章が鮮烈で端的で熱に浮かされた愚かな美しさあって惚れ惚れしました

    違ったら申し訳ないけどミーミンの夢書いておられた方?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:37:21

    200なら明日もレジサイさっさと幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています