【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:11

    ワイ君in神世紀72年8スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」七スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年7スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:47

    建て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:52

    建て乙なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:38

    初代

    ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/641338/237赤奈「けど此処まで来たらもう降りれないよ?」ワイ「いや高い高い高い!無理無理!」赤奈「ワイ君って小ちゃい頃から嫌がってるけ…bbs.animanch.com

    二代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」二スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年2スレ目ですマナーを守って楽しく語りましょう!bbs.animanch.com

    三代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」三スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年3スレ目で御座いますマナーを守って楽しく語ろうぜー!bbs.animanch.com

    四代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」四スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年4スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょうbbs.animanch.com

    五代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」五スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年5スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com

    六代

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年6スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:10:40

    建て乙なんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:31:48

    乙建てなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:33:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:52:02

    建て乙〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:16:12

    建て乙なんよー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:16:23

    ワイ君たちで声に共通性がある概念は目から鱗だったんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:24:42

    200で地獄が始まりそうでワクワクするんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:08:31

    赤嶺、弥勒、桐生、天馬……うぬら四人か……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:31:24

    やだ……鏑矢ワイが最終的に勇者パンチで爆散しちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:11:08

    カグツチ道場に飛ばされるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:22:08

    どちらかと言うと出会いによって人外的な感じの者かバグって感情を得るのはヒロイン味がするんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:22

    >>12

    素直に打破座して謝ってみんなで遊ぶ!にした方がいいんじゃないかな……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:47:28

    >>15

    やっぱ鏑矢ワイはヒロイン度が高いんよ

    いやマジメに赤奈が上手く人側に引き込めてよかったんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:09:10

    偶然通り過ぎた初対面の鏑矢ワイを天ノ逆手的衝動でストーキングして殴り殺してしまう所から始まる「日王-a piece of brave flame-」って言うゲームが発売されちゃうんよ
    もちろん18禁なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:01:35

    >>17

    象頭組セラピーで人側になっとかないと現人神モードに入った時に戻れなくてそのまま四国心中ルートに入りそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:01:33

    友奈は鏑矢ワイにとって火色のヒーローなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:14

    >>19

    何気に祖父から受け継いだ弱点なんよ

    お祖父ちゃんは幼馴染二人が居たから問題が表面化しなかったけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:11

    >>19

    一応なんとか出来そうなのがワンチャン抑止力枠で来てくれるかもしれないカグツチワイと放任主義だけど見守りはしている天火がいるけどあくまで対抗出来るだけで同じ性質の力だから炎を止めることはできないもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:48:40

    始末人時代の若ワイと鏑矢ワイのBGMはこれ系だと思うんよ

    スーパーロボット大戦UX BGM - 唸る必殺の一撃


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:35:43

    >>12

    お祖父さん草葉の陰で呆れてそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:30

    >>18

    バイオレンスすぎるんよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:41:00

    >>25

    弥勒に17分割されるよりはマシ(?)なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:48:39

    >>12

    鏑矢ワイが一旦離脱して別の娘の場所に行った際に何処にいっちゃったのか発信機で分かっちゃうんよ


    しかも全員に

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:29:09

    >>23

    誰と命を重ねるんですか!!!(直球)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:25:36

    >>28

    聞きたいかね?なんと全員だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:06:21

    >>26

    カグツチの逸話としてはありな介錯なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:50:17

    >>27

    これ最後の子にここに寄ってかない?って言われて着いて行ったら秘密裏に連絡してて待ち構えてた子達にも襲われるやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:53:15

    「赤嶺友奈は鏑矢である」断章
    乃木祝の事件簿 

    「赤嶺友奈は鏑矢である」に登場する鏑矢ワイを主役にしたスピンオフ作品。
    有名な温泉旅館へと男バイク一人で訪れた鏑矢ワイ。
    一人旅の趣に存分に浸っていた彼であったが、なんと旅館で殺人事件が起こってしまう。駆けつけた警察に自身が未満16歳でバイクに乗ってた事がバレないように大赦権力でゴリ押ししつつ、婆ちゃんの名に賭け、彼はこの事件の真相の探求に挑む。

    鏑矢ワイはこの事件で、女子高生の東郷鷲見(とうごうすみ)と三ノ輪留金(みのわるか")、二人の知人が出来る。バイクに乗ってた所を目撃され、自身を彼女達と同級の高校生と身分を偽る事で事なきを得たが、なんとその後も偶然再会した彼女達と何度も怪事件に巻き込まれてしまう。
    時は神世紀七十ニ年。
    わっしー、ミノさん、乃木なワイ君。
    三人の行く末は如何に?

    彼は果たして年齢詐称を彼女達に隠し通せるのか?!

    case.1 湯煙旅館殺人事件
    case.2 イネス爆破未遂事件
    case.3 東郷鷲見誘拐事件
    case.4 三架橋の通り魔
    case.? 狂■■嶺に■
    case.5 怪盗Ms.Mからの挑戦状
    case.6 秘密の実験所
    case.7 千景殿の怪
    case.8 収束の最終頁

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:09:22

    >>32

    ぐぇーっ!ヒロインが増えてる!

    留金って金にならず留まってる金属で銀ってコトか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:02:54

    >>33

    乃木と鷲尾(東郷)と三ノ輪の縁がここから繋がるんですなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:42:52

    >>31

    後ろから麻袋被せられて気づいたら暗い部屋で簀巻きにされてるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:21:23

    1クールアニメでやれそうな内容だな…
    3、4くらい年上のお姉さんとの三角関係が生まれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:17:45

    >>32

    もはや運命共同体じゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:36:48

    鏑矢ワイは巻き込まれ体質なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:57

    高校生(中学生)探偵(工作員)のワイ……
    乃木性だとお坊ちゃんがバイク乗り回してるって事がバレるから番外編だと偽名で活動してるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:53:37

    >>39

    それだったら偽名は園崎祝とかでも良いと思うんよ

    ワイ君であり園っちでもあるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:35:17

    >>12で四人だったけど下手したら六人の可能性が出てきたじゃん……

    そろそろ刺されそうで怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:33:34

    死ななきゃやすいから鏑矢ワイは土下座を決め込むんよきっと

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:17:22

    >>32

    誘拐事件で誘拐された東郷を颯爽と助け出してトゥンク……されるやつじゃん鏑矢ワイ!

    中々自分の事を話してくれない鏑矢ワイに業を煮やして素性を調べ上げようとしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:41:01

    >>43

    東郷家は代々高度なハッキング技術を持つ一族だったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:52:18

    情緒獲得して割と間も無い感じがする鏑矢ワイは異性との恋愛については一般知識に基づいた保守的な立場を取り敢えず取ってるけどミノさんわっしーには普通に友達みたいな感じで接してて、情緒も生まれたばっかだしほんわかした知識でしか女子との関係を知らないから偶に女子との距離感がバグるんよ
    クソボケするんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:15

    >>44

    大赦の家系でもあるから鏑矢にスカウト出来そうなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:17:01

    >>46

    〜本編〜

    テロリストアジト内部 


    赤奈「ほいほい侵入完了っと、あ…!凄い数の監視カメラ……んー、モニタールームを叩くのは……無理か。せっかく此処までスニーキングして来たのに……電撃戦に切り替えてくしかないかぁ」

    ワイ「いいや、その必要は無さそうだよ友奈」ポチポチ、プルルルル

    赤奈「?」

    ワイ「はい、わっしー。うんうん、例の映像差し替えお願いします。うん……うんうん……そうそう、これから悪いやつらを捕まえて来るから。協力有難うね。あ、そうそう!今度イネスで新しいジェラートが出るんだって!今度機会があったら食べに行かない?……うん、うん、おっけー。じゃあ今度もう一回時間とかちゃんと話し合おう、じゃーねー今回は本当にありがとー…………よし、進めるよ」

    赤奈「ねぇちょっと待って誰と話してたの?!」

    ワイ「協力者の友達だよ」

    赤奈「クラスの女の子と話してる時の調子だったよね?女の子なの?」

    ワイ「友達だよ」

    赤奈「いやだから」

    ワイ「友達だよ」

    赤奈「………」ジーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:09:39

    >>46

    流石に余程のことがないと人を殺すかもしれない組織には誘わなそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:18:51

    そういやゆゆワイの方も探偵になってたんよ、ゆゆゆいで探偵イベが来そうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:24:39

    >>49

    case?がなんか凄い不穏で異質な感じするし七十二年でのニャル化身が三人組のせいで十分に鏑矢ワイに干渉出来なかったらしいし、?はコズミックホラー案件かもしれないんよ

    その事での掘り下げがゆゆワイとのクロスでやることになるかもしれないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:35

    >>50

    ゆゆワイ、ニャル里、鏑矢ワイだけしか編成に出さなくなりそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:36:33

    >>44

    東郷:ハイテク担当

    三ノ輪:行動力とバイタリティ、直感

    乃木:推理役


    これで行こう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:55:56

    みもワイスレでバーテックス教団以外の邪神教団対鏑矢の概念が出たんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:17:31

    >>53

    事件簿で出てきた黒幕が教団の教祖なんよ!!

    しかも邪神憑依済みなんよー

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:58

    鏑矢ワイもやばい輩に執着されてる……高ワイ因子はそういうフェロモンでも出してるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:45

    やばいやつは取り敢えずコイツにぶち込んどけみたいな所がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:15:13

    >>56

    鏑矢ワイが複合型ワイ因子持ちとして生まれたのは神樹による対邪神対策用の勇者だったとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:13

    空白の時間を狙って来た侵略者達と戦う為に生み出された説か……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:57

    >>57

    神話体系の異なる外なる邪神に対抗する為の勇者だけど大赦が運用方法を持て余して対人ばっかさせてる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:41

    >>59

    外敵が天の神しかいないという認識の差が有るんよ

    中立神の外なる邪神が侵攻を始めるのを神樹様しか予測出来てないんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:36:37

    初期の無機質な人格ってのは彼の神話で付き物の発狂や精神汚染から精神を守るために神樹様がデフォルトで用意した対抗策だった説

    なお常人の心を取り戻した後は勇気で神話生物達に立ち向かうことになる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:21:38

    しかしこれ赤奈が従来の友奈属と違うのは対邪神用にカスタマイズされた可能性も出て来たんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:37

    >>60

    みもワイスレを見るに邪神の本格進行が目の敵である天の神や四国全域をカバーしてた神樹様も居なくなった本編後みたいやから。鏑矢ワイの時とは逆に教団に洗脳されたゆーゆに神様になってよと迫られるゆゆワイとか逆転現象が起きてるんよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:17:38

    >>62

    赤奈が性的な事に強いのはそれ由来か

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:15

    ただのスケベとも言えるしそうとも言えないとも言える

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:19

    >>61

    ガチの神性があるのを相手にするときは内に眠ってる現人神の方が格決めをする為に変われって言って来そうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:19:54

    >>66

    ここに来てやっと現人神ワイが役に立つんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:36

    相容れない邪悪で宿儺なもう一人の自分との共闘とか胸が熱くなりますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:24

    >>68

    「変われって……お前、それ本気で言ってんのか?」

    『無論だ。』

    「駄目に決まってんだろ。お前は人に対しての本物の害悪で邪悪だ…俺はお前でお前は俺だから分かる。お前の目的は人々の鏖殺と神樹様と世界を灼くことだ。それは変わってないだろ。今もさっさとこの世界を灼きたくて堪らない、違うか?」

    『当たり前な事を言うな。神の淘汰をも拒み厚顔無恥にも未だ生きてる猿どもなんぞさっさと灼きたいに決まっているだろ』

    「だったら!」

    『だがな……それ以上にアレは不愉快だ。我らの領域にまで不躾にも侵そうとする醜神ども。アレは駄目だ。天の神性である前に、出雲の神話系譜に属する者としてアレは認められん。人を殺さぬ縛りも課してもいい。我が火で葬らせろ」

    「………わかった」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:24

    しかしこの情勢、老いた若葉にとっては頭を抱える事態なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:33

    しかし現人神ワイにとって祖父の厄神若ワイはどういう感情を抱いているのか気になるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:28:03

    >>71

    はー!お前も秩序維持かよ!!くたばれ!!!

    みたいな人類の敵対者だからあんま勇者とかは好きじゃなかったりして

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:51:57

    現人神ワイは神>>>(越えられない壁)>>勇者>>(試練を受けているかどうかの壁)>>人

    って感じで勇者は人なのに神の力を使ってるから不敬だし嫌いではあるけどまぁ試練課すからそれを越えられるなら生きるのぐらいは許してやろう、的なスタンスで

    人に関しては徹底的な無視で見るのさえ穢らわしいといった嫌悪感全開で多分ちーちゃん村の人とかみたいな人の悪性を見たら一笑した後に灼くって感じの自分の中で順列を作っていて足掻く姿は嫌いだけどそれを知らずとも踏みつける人間はもっと嫌いって感じだと美味しいんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:23:10

    >>73

    なんというか高ワイが持ってた負の感情が因子と入り混じって一緒くたに継承されてしまったって感じなのかもなぁこう見ると

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:18:44

    >>74

    高ワイの負の面が時代と共に増幅して鏑矢ワイが人になったのと同時に神の部分として定義されてしまったと思うんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:16:06

    >>75

    過去スレのゆゆゆいでの悪ワイ、ネガワイのあだ名がただの事実になったんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:43

    つまり現人神ワイにとって高ワイはお父さん……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:31:04

    とにかく複数の因子が組み込まれて狂気と異界常識に強い鏑矢ワイのクラスは絶対にアルターエゴ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:15:35

    クラス分けだと、祖父が剣と騎と讐で祖母が剣と讐と裁かな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:31

    ゆゆワイはフォーリナーだとして高ワイは…復讐者はちょっと違うし大赦では迦具土or火の神となってるけど実は人だったからプリテンダーとかかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:44

    >>78

    殺と剣と生弓矢使ってたし弓もイケそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:14:21

    ■■■「馬鹿ナ……呪詛…イヤ、祟ガ乗ッタ不可視ノ斬撃ダト?!貴様ノ保持スル神核ハ迦具土ノ命ダケナハズダ!ソノ権能、一体ドコカラ……」
    現人神ワイ「ん?……あぁ、そう言えば此方の方は見せてなかったな」

    って若ワイ呪詛要素使って宿儺ムーブする現人神ワイの妄想

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:37:59

    現人神ワイくんって仮に自身が人の一側面から生まれたって知ったら色々やばい事になりそうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:42:09

    >>83

    高ワイスレで他でもない自身の半身に看破されて喝破されているんよ

    精神世界で決戦を行い統合することで鏑矢ワイは最終フォームを獲得するんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:50:30

    >>83

    人から生まれた×

    しかも自分はその中でも一側面に過ぎない×

    同じことの焼き直しでしか無い×

    自身の存在そのものが自身のアイデンティティに対する否定になってるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:00:49

    >>84

    仮面ライダーリバイスのベイルとパパ的なラストになりそうなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:14

    案外あれは人をやめたくせに神になり損なった燃え滓って見下してそう
    だからこそ不純物を取り払いただただ人への怒りを糧に炎を高められる己こそ新たなる神として人に裁きをくだすべきって考えなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:37:19

    >>87

    鏑矢ワイからは、もう呆れられそうなんよ

    自身という器が無ければ顕現することも出来ないうえに赤奈たちに出し抜かれてる時点でそんな器有るものかと鏑矢ワイに論破されるんよ

    その怒りさえ借りもののお前に為せることなど有るものかよと叩きのめされそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:24:05

    現人神ワイの決戦時の姿は高ワイ最終形態とカグツチワイの姿を合わせて÷3ぐらいした見た目だと思うんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:58:35

    >>89

    対する鏑矢ワイは若ワイ最終形態に高ワイの神鏡を携えた見た目かな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:19:09

    >>89

    ガワを借りただけだからカグツチワイの力はともかく高ワイのファンネルは現人神だと火属性オンリーになりそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:38

    >>91

    オリジナルのカグツチワイからの修行の成果で攻略されそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:20

    そういや鏑矢ワイの必殺技は八千矛か……
    若ワイの物量押しと高ワイのソードビットの合わせ技かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:43

    >>93

    ソードビットのラッシュから磔拘束して生大刀を突き立ててカグツチの焔を流し込む形かな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:32:33

    >>93

    多様性を求めた武装が単一の兵器に成り下がるディスペクトなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:05:30

    まぁ継承してるのはエッセンスだけだし
    属性変化は高ワの特権なのかもよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:37:43

    >>95

    あっやばっ>>91こっちにつけようとしたのを間違えたんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:33

    どんなに偉そうにしてても赤奈たちにいいようにされた事実は変わらないからギャグ適性もあるんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:36

    >>98

    >>88で引き合いに出されて煽られているんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:04:00

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:05:09

    たまには鏑矢ワイがベッドで勝ってるところも見たいんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:23:28

    >>101

    高ワイスレで高ワイがゴッドハンド(性)を習得してる概念が出たから、統合後はそれを使えて赤奈たちを蕩かせるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:07:47

    統合後の鏑矢ワイの最終形態は高ワイの神鏡をバックパックの中心に光背として八岐大蛇の蛇頭と大天狗の翼を模したビットを時計のように配置して12時と6時の位置に生大刀と天羽々斬を納める鞘が入っているんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:14:54

    >>103

    後はあんたまワイのガントレットにレガースを装備して鏑矢ワイ本体はシンプルなシルエットなのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:40:20

    象頭組でTRPGをやることになってKPをする鏑矢ワイ、どんなとんでもねぇロールプレイをしてくるだ……?って身構えるも弥勒も静もマトモに遊んでくれて逆に困惑するんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:06:15

    >>103

    ウイングビットはソードビットの集合体で有りスラスター兼用で3時と9時の方向に配置されてそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:36:59

    >>103

    八岐大蛇の方は砲撃とバリア担当かな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:47:30

    >>105

    天馬ちゃんと赤奈が鍵開けで勝負して許可したら両方1クリを出しシナリオ崩壊する鏑矢ワイ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:56

    >>108

    なんやかんやシナリオを進めるけど二人とも互いを一時的な発狂を理由に殺そうと戦闘技能に振ってて無事ハッピーエンドなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:48:33

    >>103

    たぶん花時計がモチーフになってそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:24:52

    >>108

    弥勒は基本成功でたまにファンブルして静は成功と失敗で出目が安定してそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:51:57

    鏑矢ワイがプレイヤー側で遊ぶとなるとダイス運クソ過ぎるから固定値しか信用しない和マンチプレイしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:34

    象頭卓とかいう絶対リプレイ集があったらメッチャ愉快なやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:59:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:00:58
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:24

    鏑矢ワイ「ミ=ゴの持つ電気銃から放たれた電撃は火花を散らしながら貴方達のいる方向とは見当違いの場所に着弾し壁を焦がしました。ですがこれでわかったでしょう、彼らは貴方達を逃す気がないようです戦闘をしますか?」

    静「どないしたろか、天馬ちゃん何か良い案ない?」
    天馬「うーん…あっそもそもバレたのはそこの筋肉が『隠れる』をファンブルして粉袋をぶち撒けたからだし囮にしようよ」
    赤奈「誰が筋肉だって?大体この道が正しいとか言い出したのは天馬ちゃんじゃなかったっけ?」
    天馬「……何かなもしや僕が悪いとでも言いたいのかい」
    赤奈「そう言ってるんだけどわからなかったかな」
    静「まぁまぁ、二人ともここは少し落ち着いてな?」
    鏑矢ワイ(早く喧嘩終わんねぇかな…というか弥勒の奴はさっきから黙ってどうしたんだ)

    弥勒「……ねぇワイ、一つ思ったんだけど良いかしら」
    鏑矢ワイ「あっはい、どうぞ」

    弥勒「コホン、さっき友奈が致命的失敗をした時に袋から舞いこの部屋に充満した大量の粉を貴方は"小麦粉に近い"と言ったわよね?そしてさっきの甲殻類みたいな菌類の電撃による火花……これって粉塵爆発が起きないかしら」

    鏑矢ワイ「へっ?………あっ…確かにワンチャン起きるかもな…幸運どうぞ」
    弥勒「友奈、ほら名誉挽回のチャンスよ貴方が振りなさい」
    赤奈「ありがとうレンち!んじゃ振るよ!名誉挽回っ!鏑矢ダイスっ!あっ1クリ」
    鏑矢ワイ「…マジか…マジかぁ……えーでは部屋に舞った粉は火花により着火され瞬く間にそれが広がり大爆発を起こしました、それによりバイオ装甲関係なくミ=ゴ達は一同に消し飛びましたが、探索者達は友奈がいつの間にか持っていた旧神の印に守られ無傷でした。」

    この後当然のごとくハッピーエンドを迎えた。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:00

    爆破オチなんてサイテー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:41

    天馬ちゃんと赤奈は3pする時もお互いのことを煽ってそうなんよ、それで高ワイ因子が覚醒した鏑矢ワイに仲良く喘がされるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:08:08

    >>118

    鏑矢ワイも強くなったんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:16:39

    >>116

    ここの天馬赤奈の喧嘩コンビ好きだわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:29:19

    天馬と赤奈の料理対決とかも見てみたいんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:27

    >>121

    赤奈は友奈属お約束の肉ぶっかけうどんにとり天をトッピングしたものかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:36

    象頭組は基本料理できるとして鏑矢ワイはどうだったっけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:16

    初期のスレだとご飯作ってた気がする
    あと弥勒にホットミルク用意してた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:40

    個人的には若葉の影響で鶏肉が好物で赤奈とは食べ物の好みが似てるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:58:56

    鏑矢ワイに骨付鳥をふるまう赤奈か

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:52:50

    天馬ちゃんの好意って恋愛感情と信仰が混ざってて複雑そうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:58:18

    >>127

    幾つか前のスレで上がった天馬ちゃんドM概念は、この場合恋愛感情から来るのか信仰心から来るのかどっちだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:40:43

    >>128

    恐らく鏑矢ワイをコスプレショップに誘って鏑矢ワイを内心ドン引きさせながらSMプレイさせて興奮してた所から恐らく性癖だと考えられるが……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:11

    自分が下で鏑矢ワイが上なのまでが信仰、それを頼むとこからが好きな人へのお願い的な乙女心って感じかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:14:05

    >>130

    複雑な乙女心なんよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:18:19

    >>131

    ???「あんな卑しいおっぱい女に複雑な乙女心なんかある訳ないし。絶対にワイをゆーわくする為にえっちな本買い漁る卑しさ全開ムーブの果ての暴走だよ。やっぱりわたごほん赤嶺さんみたいに一緒に筋トレするのが一番だと思うんだけどなー」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:21

    この二人を纏めれそうなのシズ先輩しかいない説

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:54:14

    >>132

    ??「はぁ…これだからお馬鹿筋肉は、脳みその鍛え方が甘いんじゃないかな?全く…ぼ…天馬さんが彼に抱いてる感情はあくまで信仰だ、そして信仰を向ける相手に全てを捧げたいと思うのは当然のことさ、だから君がそう思うのは他ならぬ自分がそうだからとかじゃないのかい」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:18:29

    >>133

    逆に弥勒はこういう時ティータイムか抜け駆けしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:00:27

    一応鏑矢ワイって超名家のお坊ちゃまだからテーブルマナーはきっちりとしてそうですね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:04:04

    >>136

    エスコートとかも完璧そうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:35:30

    >>137

    完璧なエスコートをされてキュンキュンしちゃって二人きりになった途端に肉食獣の目をして襲いかかって来る赤嶺


    完璧なエスコートをされても違う、二人きりならもっとこう…………と言い出して首輪とか取り出す天馬


    もうちょっとまともな子をエスコートしたい!って叫ぶワイ君

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:44:03

    >>138

    肉食獣と化した赤奈はお爺様の如く調教して躾けた方がいいんよ

    天馬ちゃんの方は調教してやると凄んだら、逆に悦んじゃうんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:32:43

    >>139

    ノーマルな鏑矢ワイじゃ想像もできないやばいプレイを天馬ちゃんは嬉々として提案してきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:37:15

    >>139

    「ボクを調教してくれるのかい!?ならワイ様っ!!例えば○×△□〜〜〜〜〜っっ❤️」

    「……………………ヒェッ」



    「ワイ君がボクを避けるんだ!!何故なんだ!?」

    「鏡見よかー」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:10:00

    一方で弥勒は意外と真っ当なデートをさせてくれそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:05:26

    エキセントリックな言動とは裏腹に王道なオシャレなデートしてそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:55

    静もまぁまぁ普通のデートをしそうではある

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:13

    異常と正常が二対二でバランスが取れてるんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:16

    >>142

    >>143

    これは鏑矢ワイも弥勒の魅力に気付かされるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:49

    >>146

    …………そういえばかつて友奈族恋愛クソ雑魚概念とかありましたね。鏑矢ワイを蓮華に取られて脳破壊される赤奈…………あれ?でもこの概念だと自業自得じゃ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:52

    ワイ、友奈とほにゃほにゃしなさい。

    弥勒だけするのは不公平よね?


    >>115のような赤奈になるという概念

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:10

    まぁなんやかんや友奈になすがままにされてるのも多分内心悪い気がしない筈だから……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:49

    >>149

    でも何事にも報いを。という乃木家の家訓的にはやり返したいという感情も間違いなく有ると思うんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:02

    鏑矢ワイ反撃の嚆矢……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:19

    赤奈が恥じらいを覚えたら、普通にヒロインとして強いんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:40

    >>152

    だからデバフをかける必要があったんですね(メガトンコイン)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:48

    >>148

    弥勒のこの要求に対し鏑矢ワイはさんぴぃほにゃほにゃで返すんよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:34

    >>152

    ある日ダンス中に転んで以来、普通に羞恥心を覚えて風呂場や着替え中に突撃してこなくなる上に着替え中に間違えて乱入すると悲鳴を上げて蹲るようになった赤奈。物凄いドキドキしてしまうワイ君。


    元に戻そうと全力で襲い掛かる天馬ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:54:30

    よくよく考えたら法花堂姫も居そうな雰囲気ありそうだけど
    そこら辺はどうなんだろう……ワイ君の反応も気になるからね!!
    わりと

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:17:07

    >>156

    時代的に本人はいないけど、先祖はいるだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:41

    >>155

    赤奈がやってた胸揉みとかをやりそうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:23

    >>155

    あのボディで恥じらいがあるのは反則すぎるんよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:21

    弥勒がいい女傑っぷりを魅せたと思ったら赤奈が羞恥心を発露させてとヒロインレースが盛り上がって来たんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:08:57

    これにシズ先輩はどう動くんよ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:45:13

    >>161

    皆がいる時は茶化すけど二人の時は乙女らしさをみせるんよー

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:28:24

    数ヶ月前くらいに漸く人の感情を手に入れたばっかの男の子にすんごいアプローチしてくる女子メンバー

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:41

    >>163

    これがスタンダードだと思うなよ!って叫ぶシズ先輩

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:20

    >>164

    お互いに基準が壊れそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:07

    >>160

    ゆゆゆいで自分達の未来の記録がインストールされて「伴侶になるんだから遠慮はもうしないよ?」っていつもよりもグイグイ赤奈に接近していく鏑矢ワイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:47

    >>166

    この積極性は若ワイ因子も同時励起してますねぇ

    赤奈も思わずしおらしい態度になりそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:04

    >>167

    まだ敵対時にそんな会話してデートしているところをたかしーとゆーゆに見られて恥ずかしさのあまり絶叫する赤嶺

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:11

    >>168

    そこで即座に抱き寄せてキスで口を塞ぐんよ

    ゆーゆとたかしーが動揺してる隙に離脱するんよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:43:11

    石紡ぎの章でめっちゃ弄られるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:53:19

    >>156

    つまり・・・神世紀168年の天馬ちゃんのお腹には赤ちゃんが出来ているんだな?

    鏑矢組も大人になってるらしいからね……赤奈も含めて天馬ちゃんの設定もうちょっとくれ・・・ゆゆゆい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:30:34

    ゆゆゆいはアプリだから公式から情報の
    フットワークが軽くて継続的に
    に情報供給があるからありがたかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:41:04

    >>170

    まだ結婚どころか付き合ってもいないのに子孫が増えていくことになる若葉様の心境はどうなっているか気になるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:06

    >>170

    たかしー「そう言えば鏑矢ワイ君、赤嶺ちゃんとキスしてたよねー」

    ゆーゆ「凄かったよねー」

    赤嶺「あ、アレは二人を撒くために仕方なく…………だ、だよねワイ君!?」

    鏑矢ワイ「え?友奈、俺とのキスは仕方なくだったのか…………?」

    赤嶺「〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!ば、ばかぁ!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:07:34

    >>173

    困惑とか色々な感情でフリーズしそうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:21:26

    >>175

    そこで若ワイが若ちゃんを嫁さんにもらうとは、とんだ果報者もいるもんだとか半ば確信犯で言ってそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:58

    >>171

    姫ちゃんドン引きしそう……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:20:37

    >>171

    本人達のことよく知らない人達からすると敵対してる

    組織の娘(巫女)を身籠らせたクソヤロウと思われても

    仕方ない、実際は娘の方が襲ってきてる事実が

    なんとも言えないけどね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:59:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:03:04

    >>178

    血は争えないってことなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:04:33

    赤嶺家残ってるなら300年の時を越えて自分たちの先祖のルーツを辿ることができる衝撃の展開がゆゆゆいで判明しててびっくりしましたよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:08:34

    中立神の方の天馬ちゃんは推定自分の曾婆か祖母がアレな感じなのに絶句するのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:52

    >>182

    そりゃ首輪嵌められたい踏まれたい罵られたいのドMだからな…………ゆゆゆいで出会って本性見た途端に卒倒。中立神の誘いに乗った理由にあんな先祖がいたと思うと帰りたく無いとか言い出しそうで怖い

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:18

    天馬ちゃんは夕海子がなだめてくれると思う
    夕海子も複雑な血筋になってるし
    弥勒家は没落してるけど下手すると園子と夕海子
    前から面識ある可能性ありそうだな
    (没落しても誰かから支援されてそうだよね)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:30:50

    >>183

    本人も自身の現状から逃げてるだけではと先祖から煽られそうなんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:51

    >>185

    天馬美咲「自分の祖先がこんな奔放な人だって知っちゃったらそりゃあ逃げたくなるよね!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:09

    新しい巫女やら勇者が出る度、
    その人物がが若葉の子孫なのかどうかの
    話しになって弄られてひなたは子沢山ですねぇ
    って言って微笑んでいて勘弁してくれと言う若葉

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:53

    神に選ばれた巫女(実際は自分をゴリ押して選んだ)と伝えられ憧れと嫉妬の感情抱いてたが実物と出会い宇宙猫になる美咲ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:09

    >>186

    そして姫ちゃんがツッコミいれるだな……

    というか姫ちゃん一般人らしいけど……異性と付き合ってる可能性も有るかな……(偏見)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:50:53

    >>187

    紳士ワイ若ワイ並存世界線でワッサムリリ奈柚木に次ぐ若葉様の娘がwikiと鏑矢4スレの164で出てるから、ゆゆゆい時空で園子ズ、鏑矢ワイに続いてやって来るんよ

    出会い頭に若ワイと若葉をお父様、お母様呼びして来るんよ

    どんどん外堀が埋められて、若ワイと結ばれる未来予想図が具現化させられて行きマリッジブルーになる若葉ちゃんが居るんよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:09:22

    >>190

    マリッジブルーになった若葉ちゃんを何とかすべく園子ズをはじめとした乃木家一門大集合イベントが起こるんよ

    鏑矢組も全員駆り出されるんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:30:14

    >>188

    日常をチラッと覗いたら自分と瓜二つな先祖が同い年の少年に首輪を持って迫ってるのはね……あれ?もしやそのっちがMなのって天馬ちゃんの血が混ざってるから…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:54:19

    >>192

    高ワイスレで西暦勇者の性癖予想が有ったけど、若葉ちゃんは誘い受け気質で若ワイに貪られることを好んでるからその発展過程でMっ気が芽生えた可能性が有るんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:53

    >>192

    目眩がして倒れそうになる天馬ちゃんを優しく支える姫……キテるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:26:23

    >>191

    ウエディングドレスを着た若葉ちゃんとタキシードを着た若ワイのイラストのSSRがあるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:40:52

    次スレは明日建てるんよ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:01:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:35:39

    >>197

    建て乙なんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:39:08

    建て乙なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:39:15

    >>200なら、蓮華が鏑矢ワイにプロポーズするんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています