マックイーン牧場15ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:13

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:25

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場12ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場13ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場14ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:46:55

    以下保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:50:10

    保守するのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:52:17

    10まで保守しますわ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:53:18

    保守なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:54:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:56:19

    立て乙だもん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:03:09

    立て乙ですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:35:57

    今日は休みの予定だったのに出勤になりましたわ…
    よよよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:04:21

    ちょっと低気圧が辛すぎますわね…
    メンタルがナエナエですわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:30:14

    早く台風が通り過ぎることを祈りますわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:28

    建て乙ですわ
    こっちは嵐の前の静けさですわね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:40:57

    言葉でなんて表現したらいいかわからないものを内容通話口で説明するのホント嫌ですわ
    直接ならジェスチャーとかで伝えられるけど電話口だと一回ハマったら全然意図伝わらないし
    しかも相手嫌いなお爺さんですので極論電話なんてしたくないのに耳もとで声聞くのムカつきますわ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:16

    台風対策がようやく終わりましたわ
    後は嵐が過ぎ去るのを待つのみですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:47:58

    寝てる間に台風が過ぎてくれることを祈るもん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:33:31

    みなさま台風の被害はいかがでしたでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:08

    中華料理にタイ料理、辛い料理はなぜこんなにも美味しいのでしょう……お腹がゲリラ豪雨ですわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:06

    >>19

    水分たくさんとって、次は消化の良いものを食べるもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:12:04

    よよよ~…お昼ご飯をゴミ箱に落としてしまいましたわ…
    もう一度用意する時間もないのでゼリーで済ませましたわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:38

    台風も過ぎて落ち着きましたわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:57:50

    保守ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:32:21

    おはようございますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:34:51

    昼ですわ!
    パクパクですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:27

    新卒社会人マックイーンですわ!

    会社の人皆親切で優しくて楽しい職場でしてよ!
    山ほどある研修動画を捌きながらお仕事しなさ〜い!!とのお達しなので教育担当の先輩教えて下さいまし!!!とメールを送りながら研修動画を見てますわ
    欠伸が出ますわね……ところでこれ会社で聞いたら怒られそうなのでここで聞いちゃいますがリモートワークってBGMは流していいものですの?
    バレはしないと思いますが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:09

    オススメはできないもん
    BGMで相手の話を聞き逃す可能性はあるし
    ミュート設定ミスからの一発バレが危険すぎるもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:22

    バレたらまずいことはやらないのが鉄則もん
    新入社員なら真面目に過ごして信頼を積むことが仕事だから尚更止めといた方が良いもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:38:46

    BGMとかマナー的にアウトだもん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:35

    それもそうですわね!ありがとうございますわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:19

    今日も頑張って欲しいもん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:40

    ここを見ていることを特にTwitterなどの公の場では出さないようにしていますが
    気のおける友人二人に「この二人ならいいだろう」と少しだけラインで話したことがあるのですが
    ちょっと後悔してますわ別に布教したわけでもなく話のネタにちょっとだしただけですしそんな気にするほどでもないのですけど
    自分の立てたスレでキャラクターが生まれて嬉しすぎて話してしまったんですわよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:09

    全てをパクパクですわっと行きたいところだがいつ同じスイーツばっかり買ってしまいますわ
    男性の方が食に対して保守的らいしですわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:05:07

    お昼はマックのハンバーガーでしたわ
    単品2つで500円くらいかな〜?フィレオフィッシュって150円くらいだったかな〜?なんて思ってたら700円もしましたわね
    月見バーガー美味しかったですわ!!!1年分のマックを堪能しました!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:53:45

    明日からまた3連休ですわ!
    そしてまた台風ですわ!
    嫌がらせでして!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:53

    思い返すと私って家族からどんな教育受けてたんでしょう
    中学生以降はお父様とはほぼ会話なしで
    お母様はおかしくなってしまわれましたけど
    小学生の時も甘やかされて叱られた思い出が出てきませんわね怒られたことはあるのですけど
    お母様からの遺伝もあるのでしょうがその影響で全然怒られ慣れてませんわ社会に出て生活できるか不安です
    そして小中学生の時期にネトゲとYou Tubeなどのコミュニケーションのとれるネットツールに触れたことを本気で後悔していますわ
    過去って消せないんでしょうか

    もうずっとここの常連ですわ
    何回ですわって言ったんでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:09:19

    みんな違ってみんないいのですわ!
    みんなも愚痴ってスッキリするのですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:21

    今日も天気が悪いですわね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:53:55

    夜の保守ですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:48:51

    歯磨きをするのを忘れて寝る日がかなり増えてきて久しぶりに歯を見たら歯がめくれて出血してましたわ
    そういえば最近奥歯に違和感がありますわ絶対歯周病ですわこれ
    とりあえず進行度は軽度な状態なのですぐどうこうなることはなさそうですが
    次の月曜に行きますがその間に進行してると思うと不安ですわ
    やっちまいましたわね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:09

    >>41

    寝てる間が一番菌が増殖するから最低限寝る前と朝食後は磨かないとエライ目に遭うもん!

    次からは気をつけてほしいもん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:02

    >>41

    大丈夫なことを祈るもん…

    本格的になったら後が大変もん

  • 444122/09/24(土) 20:45:22

    奥歯の方は歯周病まではいってなそうで良かったですわ歯肉炎ぐらいでしょうか…?
    ですが前歯二本の違和感が凄いですわ
    グラついたり痛みはないですが数mmめくれているので取れてしまわないか心配になります
    軽度だとは思いますが歯科医でもないので判断に自信がありません
    せめてどの段階かぐらい知りたいですわ
    よりにもよって明日休日なのが最悪ですわ
    一日早く気付いていれば今日には行けていたというのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:28

    節約を始めますわ!!
    お母様!お弁当作って下さいまし!!母上の卵焼きが私の好物でしてよ!!!!

    ……などと言うのは新卒社会人マックイーンとして甘えすぎかしら……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:46

    >>44

    やばいと思うなら大学病院等の、歯科の緊急で受けれるところに行くもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:33

    ただでさえ疲れてるのに意味分からない酔っ払いに絡まれましたわ!
    なんなんですの、いきなり来てなにか要件があるのか聞いたらなにもないというから離れようとしたらお前ヤバいでとか抜かしやがりましたわ!やばいのはそっちの頭でしてよ?というのをこらえた私を褒めてもらいたいレベルですわ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:53:06

    皆さまお疲れ様ですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:13

    お昼の保守ですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:43

    こんばんはですわ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:15

    おはようございますわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:07

    昼をパクパクですわ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:48:11

    夜保身ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:48

    朝保守ですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:52

    最近平和になりましたわね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:56

    マックイーンですわ

    新人が有給って取っていいのかしら……必ず取らなきゃ行けないのですが……と相談したら快く送り出してくださいましたが制度的にあと2日有給増えそうなんで追加していいでしょうか……?って聞くのだいぶアレなんじゃ

    因みに忌引ですわ
    繁忙期では無く抱えたタスクは終わっていますわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:50:23

    >>57

    いえ特別休暇ですわ


    有給?かしら?paidって書いてましたわ

    no paidって書いてあるなんか別の給与もあったので多分お給料出るのかしら……?と思ってテキトーぶっこいてますわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:12

    外資系にでも勤めてらっしゃいますの?
    えいごとはめずらしいですわね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:44

    英語弱弱なのにキャリアセンターの方に〇〇さんなら業界最大手の外資行けますよ外資!とおだてられたので木に登ってみましたわ〜!!

    背伸びをして就職すると昇進か解雇かの2択を迫られますわ
    迫られましたわ朗らかに
    生き残りたければ駆け上がるしかない……!というのはレースの世界も現実も同じですわね……ちょっぴり苛烈なところに席を置いた気はしますが

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:05:08

    >>61

    お疲れ様ですもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:33:23

    昼の保守ですわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:45:43

    おやすみなさいですの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:41:30

    おはようございますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:32:42

    昼の保守ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:24

    新卒外資マックイーンですわ

    上司の方と先輩の方がすごく優しいので後輩が来たら優しくしてあげるのですわ!

    わたくし)指示が理解できませんわ!先輩が言うにはこういうことでよいのですかしら?
    上司)そうです。マックイーンさんを理解するために説明頂きたいのですが、何故指示を理解出来なかったのですか?

    わたくし)指示をわたくし自身日本語としては理解できていたのですが固有名詞だったりしないかと不安でした!今しばらくはもどかしい思いをさせてしまいますが腕の振り方脚の上げ方まで指導頂きたいですわ!

    上司)承知しました。メール中心のコミュニケーションではなくビデオ通話を中心としたコミュニケーションを行いましょう!

    あったけえですわ わたくしは幼児ですかしら……?

    先輩にはメールってどのように送信しますの!??「マウス……?」だの PCでお仕事するんですわね!だの……仕事多いのによく相手してくれてますわね……
    ……多分わたくしの評価はお二人の評価にもいくらか反映されるので頑張りますわー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:31

    >>67

    優しい上司でよかったもん!

    期待に応えれると良いもん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:55:51

    おはようですわ〜

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:06:54

    >>68

    頑張りますわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:04

    >>70

    壊れない程度に頑張れもん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:13:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:18:39

    幼少の頃から髪抜きまくってたから一部もう生えてこないですわ
    他の部分は何の変哲もなく生えているのですが
    いつかしわ寄せがこないかどうか心配で心配でしょうがありません
    皮膚科の先生曰く心配する必要はない
    生えてこない部分はもう少し様子見てみてもいいらしいですが

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:49

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:20:41

    他2つはともかく時間指定配達を受け取れないのは流石に反省しろもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:17

    >>77

    そこまで卑屈になる必要はないもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:06:14

    おはようございますわ!
    ねむねむですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:08:40

    >>76

    >>78

    昔から自分のミスについて言及されると焦ってとにかく急いで謝ろうとしてしまいますの

    急いで書いたせいで2つ目のやつに関してはマックイーンですらありませんでしたわ

    目を汚してすいません忘れてくださいまし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:55:45

    2時間昼寝しましたわ!
    毎回何の夢見てたか全く分かりませんが起きたときのホワホワした感覚は最高ですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:49:35

    お昼寝幸せですわよねー

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:50

    採血は何度やっても慣れませんわね……血管めちゃくちゃ細いのと迷走神経反射持ちなのとで毎回看護師さんには多大なる迷惑をかけてますわ……あと検査結果の出る数週間後が怖いですわ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:03:26

    朝ですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:35

    いつのまにかお昼ですわ…
    寝すぎですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:32

    不安定なときはどれだけ吐き出したくても心情をネットには書かないと決めましたわ
    今改めて考えたら痛すぎますわなんですのこれ!
    いくら愚痴や自分語りしていいと言われた場所でもこれはないですわ
    YouTubeやTwitterに上げてたら面白半分に晒される可能性ありますわよ!!
    かなり小さいコミュニティーだったことと
    ある程度早い段階で消せたことはラッキーですわ
    私が書いたというバイアスがあるから酷く見えるんでしょうか傍から見ればそうでもなかったり…?
    どちらにせよ恥ずかしいので消しますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:50

    >>86

    何があったかは知らないけど、ここは愚痴る場所なのでどんどん吐き出せば良いもん!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:53

    さっき小動物が網戸越しにこっち覗いていました
    めちゃめちゃかわいいですわ
    何ですのあれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:23

    きゃわわですわね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:13

    お昼の保守ですの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:17

    >>86

    自分が思ってるほど他人はあなたに興味無いもん!

    良くも悪くも無関心な人か親切な人くらいしかぎょわ〜って悲鳴には耳を傾けないから怯える必要は無いと思うもん!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:17

    だもん!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:47:30

    今日低気圧辛すぎませんこと!?
    朝起きた瞬間から熱もないのにダルさとめまいが襲ってきましたわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:34:55

    皆様も体調にお気をつけくださいませですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:48

    skebでジャンルの指定ないと言ってたのに断られましたわ!NGのものがあるなら先に言ってくださいまし!
    FANBOXの更新がもう1ヶ月ありませんわ!更新しなくても良いからしないならしないと報せてくださいまし!

    2つとも同じ絵師様ですわ!わたくし何かしてしまったのでしょうか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:56:27

    >>95

    偶然だと思うから気にしなくても良いもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:11

    昼保守ですわ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:46

    夜保守ですわ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:06

    おはようございますわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:25

    お昼ですわ!
    コーヒーグビグビですわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:42

    マナー違反をしないようにしないようにと人付き合いや公共マナーに注意をはらって生きていますわ
    なので知らない内に迷惑になるのが嫌なので注意していてもマナー違反をやってしまいそう
    または何がマナーかよくわからない物はやりたくてもやらないようにしてますわ
    なのでマナー違反や人に迷惑をかけたときは一生引きずります
    マナー違反を犯していたときの光景をネットに上げられてYouTubeやTwitterで死ぬほど叩かれる妄想を日に何度もしてしまいますわ
    なんであんなことを…わかるでしょう普通に考えれば……
    100%自分が悪いと言えるものは少なく
    わりと言い訳が立つものが多いですが他人から見ればそんなこと関係ないですからね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:34

    モンニィ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:24:18

    定期的に通院してまして時々採血もされるのですけれど、先生は大丈夫とフォローしてくださいましたがどう見ても血糖値がボーダーラインですわ!
    遺伝もあるのでしょうけど今も帰宅後即袋麺(おやつ)がやめられませんわ〜!
    が、さすがに医療費が嵩むのはごめん被りたいですし、次回からサラダチキンとゆで卵にいたします…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:58

    >>101

    気にしすぎるのも良く無いし、カウンセラーに相談してみてはいかがかもん?

    もうしてるならごめんなさいもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:40:21

    おはようですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:32:27

    お昼ですわ!
    乗り切れば土日ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:22

    三連休前に全部済ませてしまおうと残業して帰ろうと思ったら車がパンクしてましたわ!
    とりあえず空いている社用車で帰りましたけど明日も会社に出ると思うとユウウツですわ!
    スペアタイヤもありませんしこれJAF呼ぶんですの?お高くつきそうですわね…
    わたくしの乗ってるのは所謂借り上げ車両というやつでわたくしの所有車を社用に使っていますの
    タイヤ台は見てもらってますけど呼んだら自腹かしら…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:13:17

    借り上げ車両って法的にどうなってるのかしら…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:24:42

    わたくしですわ
    会社が利用しているタイヤショップが来てくれる手筈になりましたわ
    お金はいいとして週末にトラブルだし今日も実質半日つぶれるしトホホですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:13:00

    教えてくれてありがとうございますわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:57

    障害者雇用マックイーンですわ!
    フルタイム勤務にも少しずつ慣れてきて今は正社員に昇格して収入を上げたいという欲が出てきましたわ!
    欲を原動力にして目標に向けて生活している今この瞬間こそが幸せなのだと感じていますわ!
    ただこれからは気温と気圧が下がってメンタルを崩しやすい日々が続きますので反動が怖いですわね…
    些細なことでメンタル崩れるのは今も変わりませんので引き続き注意していきますわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:08:06

    >>111

    体と精神を壊さない程度に頑張るもん!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:24:28

    お昼ですわ!
    ねむねむですわ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:28

    夜ですわ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:07:49

    おはようございますわ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:07:35

    お昼ですの

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:04

    >>101です


    前スレでこのレスをした者ですが

    ずっと気になってて罪の意識に押し潰されそうなので明日釣り場を見てきますわ

    もし汚れたままなら掃除をしてきますとりあえず確認だけでもしてきます

    前はツレが車を出していましたが

    さすがに前行ったとこ掃除しに行くから車出せとは言えないので一人で電車使って行きますわ

    こんなことならさっさと行けば良かったですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:53

    >>117

    自分で納得できるようにすると良いもん

    いってらっしゃいだもん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:47:00

    お散歩中、人懐っこいワンちゃんが足元をグルグルしてきましたの
    すぐに反対側の歩道に走り去ってしまったのですが、良く見たら外れたリードが付いてましたわ……
    ちょっと周りを探りましたが、近くに飼い主さんも居ませんでしたし、それらしい住宅もありませんでした
    無事におうちに帰れると良いのですが……心配ですわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:40:22

    おはようございますわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:22:20

    朝活したいですわ!(PM9時就寝)
    翌日
    この清々しい目覚め…完璧な朝活の始まりですわ!(PM12時起床)

    どうしてですの…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:10:32

    >>117

    只今帰還いたしました

    ついでに拾ってきた釣り場に落ちてたゴミを捨てるのですが釣り針は何ゴミなんでしょう調べてみましょう地域によっても違いますからね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:48:43

    >>121

    3時間睡眠もん?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:56:27

    >>123

    15時間睡眠ですわ!寝ようと思えばいくらでも寝られるのが長所ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:07:24

    >>124

    寝すぎが問題だと思うなら病院に一旦行くのもありもん

    問題ないと思うなら、何もしなくても良いもん!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:02:50

    今目が覚めましたわ!
    今日はリハビリ出社の日ですのに寝坊してしまいましたわ!
    薬のせいで朝起きられないことは上司に伝えてあるので怒られはしないのですけど、自分が嫌になりますわね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:23

    >>126

    今度は失敗しないように改善すれば良いもん!

    お疲れ様もん

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:02:40

    最近寝すぎだけど寝ようと思えばもっと寝られるもん
    これはもうどうしたらいいもん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:59:27

    >>126

    次遅れないように気をつければいいもん!

    というかぐっすり眠れて良かったね、という気持ちもあるもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:19

    >>128

    眠れないよりはいいんじゃないかと単純に思ってしまうもんが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:26

    論文の書き方がわかりませんわ!
    やるといったのは自分ですが、卒論しか経験ないのに進学半年で学術論文はなかなかかっ飛んでる気がしてなりませんわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:50

    >>131

    論文は形式が割と決まってくるから先輩の論文原稿とか

    同じジャンルの論文とかを参考にするのが手っ取り早いもん

    もちろん丸パクリはアウトだけど


    後は書きやすいところ(Method/Resultあたり)から始めるのがいいと思うもん

    Introductionは同じテーマの研究分野ならほぼ定型文になるけどリファレンスを引っ張ってくるのがめんどいもん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:17

    自律神経が終わりを迎えようとしていますわ……明日はともかく明後日には暑さで篭って頭がふわふわになってしまいますわ……備え方が物理的に冷やす対処療法しか思いつかないので冷えが悪化してますわ……よよよ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:03:14

    おはようございますわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:34:16

    >>133

    なんとかなると良いもん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:29:09
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:02

    こんばんわですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:41:50

    朝ですわ!
    おはようございますわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:15

    昼だもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:45:08

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:34

    >>133

    なんとかなったらよいもん…

    大丈夫かもん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:08:00

    おはようですわ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:09:05

    83兼133ですわ!
    血液検査は何もなくむしろ健康な血だったので単に自律神経がボロボロなだけですわ!
    昨日は冷えピタには頼らなかったヨシ!としますわ!
    とりあえず仕事でも大丈夫そうな暖かそうな靴下を買いましょうか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:03:44

    >>143

    よかったもん!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:51:04

    お休みの時間ですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:04:59

    おはようございますわ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:50:29

    オッハー!オッハー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:09:50

    お昼の保守ですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:06:05

    マイナスな意味を持つ言葉や内容は極力言わない
    相手がどれほど理解できない考えや行動を起こしたとしても否定はしない
    あらゆる迷惑行為をしないか気を配り少しでも反感を買われる可能性のあるものはしない
    指摘や注意も極力しないようにしています
    とにかく反感は買わない余計なことはしないこれが私の人生哲学ですわ
    御年19歳これからも続けて生きますわよ
    何年か続けましたわ忘れぬようここに書き記しておきますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:52:26

    >>149

    なかなか良い心掛けですわ〜

    それで気を病まない範囲でやれば良さげですわ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:53:35

    おはようですわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:00:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:44:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:23:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:37:24

    おはようございますわ〜

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:28:05

    お昼をパクパクですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:52:52

    趣味の集まりで近場でオフ会があったのに自分だけ呼ばれていないことに後日気づきましたわ!

    まあ別にその中にはわたくしの苦手な方もいらっしゃいましたしどうせその日は別の用事がありましたからもし呼ばれても参加はできなかったのですが…

    ただ…なんかこう…ですわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:22:58

    最近育成がスランプぎみですわ…
    サポカが貧弱なのもあるのでしょうが、UGすら満足に作れませんわ!
    今のサポガチャを天井したほうが良いのでしょうけど、賢さの方は完凸済みなのが痛いですわね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:29:24

    ねむねむですわ……起床時間がギリギリですわ……多分薬のあと残りですわ……そういうことにしておきますわ……睡眠のお薬小分けでもらってるので今日は一度半量に減らしますわ……ふわあですわ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:36:13

    こんにちわですわ!
    皆さまどんどん愚痴ってくださいまし!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:51:21

    新入社員研修担当の方が親切でいっぱい褒めてくれて嬉しいですわ!

    研修不参加連絡ってこうですの……?こうですわね!手続き済んでませんでしたわお手数お掛けして申し訳ないですわ!ってチャットにパーフェクトですマックイーンさん!って返事くれたのだだ甘くて褒められちゃったし頑張るぞ〜!と思いますわ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:56

    壊れない程度に頑張るもん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:39:16

    おはようですわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:26:21

    四つん這いになると腹筋の部分だけボコーン!と出るのですがこれなんなんでしょう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:34:40

    なにもん…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:39:47

    >>165

    浮き輪肉とはまた違うもん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:56:44

    身長体重はいくつもん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:15:02

    おはようですわ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:52:15

    半年以上前の結果ですが173/60ぐらいでした今は両方増えてると思います

    でもこの173/60のときから>>165の症状はでてましたわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:26:29

    今年春からの新卒マックイーンですわ!
    現職の勤務形態や一部仕事内容やキャリアアップのプランが合わず、勢いで転職エージェントを利用してみたところ2社ほど内定をいただけましたわ!
    ですが、2社とも現職とほぼ変わらない勤務形態となっていて…仕事内容は変わりますし、現職で一番辛いと感じている部分は無くなりますが…これわざわざ会社を変える必要ありまして!?現在の会社内でなんとか配置転換を願う方が宜しいんではなくて!?
    エージェントさんからは今のマックさんの条件だとこれ以上のところはないとのことですわ。今月末には内定を承諾するか答えを出さねばなりませんわ。どうしたものか…ですわ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:40:58

    >>171

    普段9月新卒マックとして頑張りますわーしてるターボだもん

    お仕事楽しいですわ!のうきうき期なので説得力は足りないと思うもんけど転職しても1番辛い部分がまた別の形で顔を出すってことはないもん?


    時間ってすごく貴重だもん 人間関係構築とか仕事になれるために使う時間って必要経費だけどすごく高くつくから支払うものは計り知れないもん!

    同じ年齢で同じ職業を目指す若者に限れば全国で100本の指に入れるくらいには優秀だと思ってた時期もあるけど自分と同年代で自分よりずっと上手に成長してきた人も沢山居たもん


    お金も時間も貴重だから利益を確定させてから動いた方がいいと思うもん

    そのためには情報収集と人事の人に相談するのがいいと思うもん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:55:15

    色々あるもんね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:44:43

    おはようございますわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:34:51

    休日出勤ですわ!
    バーロ岬ですわ!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:47:02

    仕事が終わってリラックスタイムですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:12:26

    おはようですの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:22:01

    お昼ですわ!
    食べすぎてきついですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:51:22

    明日からまたトレーニング(仕事)なのに低気圧で疲れが抜けきっていませんわ!
    せめて早く寝て体力回復を図りますわ!スヤスヤですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:40:37

    ゆっくり休めたかもん?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:34:42

    こんにちはですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:52

    土日で家の片付けや断捨離をした結果、とても清々しい気分で朝を迎えられましたわ!色々新しいことを始めるのが億劫なタチですが、この調子で環境を整えていきたいですわね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:24:41

    鼻息をフンフンと強く吹く癖をいい加減治したいですわ
    今では静かな場所とかしない方がいい状況ではしないように我慢できますが
    昔は授業中にも我慢できずにやってしまって大分後悔していますわ
    昔はよくわからないあまりよくない癖が何個もできていて大半は治ったのですがそのときの名残りですわね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:52

    >>183

    思い返してみれば流石に静かな場所ではしていませんでしたわ

    でも授業中とか友達と話してるときとかに少しやってしまった記憶がありますわね

    今は何故か歩いてると鼻息鳴らしたくなりますがそれ以外の場面で鼻息を鳴らすことはしなくなりましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:20

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:54:19

    おはようございますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:05:40

    お昼ですわ!ママの料理をパクパクですわ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:53

    パクパクできて幸せですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:54:10

    フースーヤさん!
    M-13回戦突破して、準々決勝も突破して、M-1準決勝に来て欲しいですわ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:19:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています