シャーロット・コンポートファンスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:11

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:28

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:38

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:55

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:07

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:24

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053122/7スレ目とは…おいおいおいおい何だいこれはいったいどういうことだろうねぇ…?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:54:41

    コンポートのコラ画像の素材

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:00

    サムネの顔面が化け物すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:56:58

    定型はちょいと簡略化させてもらったねぇ

    私は別に構わないけど…こんな感じで大丈夫なのかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:18

    モンドール!!「シャーロット・コンポートブーム」まもなく終焉する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:46

    >>12

    スレ主らしい周到な簡略化だねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:00:02

    以下おっほっほほホオーウホッホアアー!!!禁止

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:04:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:14:02

    >>16

    いいかげんにしやがれクソ五老星共がァアアッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:18:41
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:22:01

    んまぁ~! なんて素敵なお花なんだろーう!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:27:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:43:52

    コンポート含むビッグマム残党の今後について考えてるけどナレ死ならまだマシだねえ
    1番恐ろしいのがこのまま一切触れられないことだねえ
    んでもわざわざモルガンズに触れさせたってことは何か出番がある気がするねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:47:24

    >>21

    世界の甲板から出張編「ある大臣とゲルニカの結婚式」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:56:07

    >>22

    ある大臣について話が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:27:09

    んでもコンポートの今後の出番に関しては一切が謎のままだねえ
    そこで問題だ!この出番がない状況下でどうやって今後において活躍するか?
    3択―ひとつだけ選ぶんだねえ
    答え①ビューティフルなコンポートは突如回想にて活躍し始める
    答え②他の弟妹と共に現在軸で出てくれる
    答え③出てこない。現実は非情である。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:35:41

    >>24

    ②だねえ!ゲルニカを能力で拘束しながら尋問するコンポートが登場したら脳の血管切れるくらい興奮するねえ!

    私は別に構わないけど……ついでに懸賞金も明らかにしてもらって大丈夫なのかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:25:52

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    フワ~~~ルデェ~~~~~イ!!!!ウホホイ!ウホウホッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:28:00

    >>24

    んでも真面目に考えると③だろうねぇ

    ワノ国遠征組でもスムージーは描かれるだろうけどわざわざ他を差し置いてコンポートが選ばれるかは一切が謎のままだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:42:56

    多くは望まないから画面端でムスッとしながら腕組んでてほしいねえ
    それくらいがコンポートらしいと思うねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:27:22

    んでも長男が活躍してるんだから長女も…と期待してしまうねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:29:10

    >>26

    んでもなぜここでマッハバイスの語録が出てるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:32:33

    スレ画世界一ブサい…(ポロッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:33:31

    >>30

    んでもなぜコンポートのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!に似てるかに関しても一切が謎のままだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:34:05

    スレ画あたしンちのお母さんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:48

    >>33

    つまり『シャーロットンち』だねえ

    主人公はぷりんだねえ、んでも内容に関しては一切が謎のままだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:38

    >>33

    シャーロットユズヒコ

    シャーロットミカン

    んでも子どもたちがフルーツ大臣ではなくカンキツ専門大臣になるかどうかは一切が白日の下だねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:00:39

    >>31

    ヤマよりブサいようには見えねェが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:30:02

    >>33

    そんな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:33:30
  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:46:49
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:33:25

    >>39

    んまっ!! なんてこと言うんだい……!!

    くそっ!名前覚えたからね……!Dr.べがパンク!覚悟しな!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:35:22

    スレ画に使えそうなコンポートの画像があったら張って欲しいんだねぇ
    カッコいいコンポートの画像をまっているねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:50:28

    んでも完全にママがメインだねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:57:45

    過去スレからの掘り出し物だけどグラコレのコンポートだとこんなのがあるねえ
    んでもコンポートのフィギュアがこれだけなのかは一切が謎のままだねえ
    さぁ、早く見つけておくれよ、グラコレプレイヤー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:39

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?って顔のコンポート

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:00:25

    コンポートの部分だけ切り取れば使えるねぇ
    へっへっへっ!こいつはすげェぜ!まるで素材みてェじゃねェか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:01:57

    かの有名な名シーン
    「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」のコンポートだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:06:33

    んでもこれだけの気迫を出していたキャラが能力すら分からずに放置されている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:10:34

    んまぁ~! なんて素敵な姉妹なんだろーう!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:10

    んでも新参にはこんなバランス取りづらいものを頭に乗せる意味の一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:48:02

    >>49

    んでもシャーロット家に関してはバランス取れなさそうなほどでかい帽子(アマンド)とか色分け爆発頭(マルニエ)とか先っぽが燃えてるの(クラッカー)とかいるからそいつら見てたら頭のパフェぐらい一切がマシのままだねえ

    それに服装は比較的地味だからパフェを脱いだら…この私が……こんな地味なおばさんになるっていうの……!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:24

    >>50

    やっぱりパフェの中まで脳みそ詰まってる説が有力だと思うねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:01

    >>43

    椅子用意されてないことからシャーロット家での地位がわかるねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:16

    >>52

    焼き殺してやる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:46

    >>50

    よく見たら身体に対して足が細すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:34

    アニメコンポートの顔に違和感感じるな
    コンポート素材の見過ぎか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:26

    んでもマムの子なのにマムよりババアに見えるのは一切が謎だねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:41

    >>56

    んまっ!!なんてこと言うんだい……!!

    死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:36

    >>54

    服で太って見えるだけで実は胴体は意外とスリムだったりして

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:01

    >>33

    シャーロット・コンポート

    懸賞金 1,103兆3,543億ベリー

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:03

    ハッハァアアアッ!!
    そんな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:23

    ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:04

    >>58

    服などでシルエットが太く見えるのはまるでシャムとかトレーボル(ちなみにこいつは私と同い年だねえ)とかフランペみたいだねえ

    雑コラで実はスリムなスタイルってコラ作って見たんだねえ

    んまっ、なんて奇天烈な体型なんだい…!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:36:41

    >>61

    そりゃ渋い顔もするわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:01

    たまに見にくると原作語録が増えてるの笑うんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:17:11

    どうやらコンポートのシコスレが完走したみたいだねえ!
    ほら、早くpart化しておくれよ、サンジ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:15

    んでも長女なんておいしいポジションなのになんでこんなに扱いが悪いのかは一切が謎のままだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:20

    >>65

    んでも最後の最後で禁忌の化け物が貼られたスレをpart化させていいかは一切が謎のままだねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:21:26

    >>67

    例の化け物を貼るとしようかねえ…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:13

    とりあえずシコスレでやめろっつったのにとんでもないもん貼りやがった>>197は一生許さないんだねぇ…!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:22:28

    >>68

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!(畏怖)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:59

    コンポイーンがキテるねえ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:30:19

    コンポートシコスレがpart化したねえ!嬉しいねえ!
    さあ、早くシコってくれよ、コンポート民

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:43:35

    んでもこのスレは健全でやらせてもらってるからねえ
    棲み分けは大切だねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:56:59

    パフェ、ドレス、髪、この世のすべてを失った長女、コンポート
    彼女のページ隅で放った一言は人々をあにまんへ駆り立てた!
    「んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねえ」
    コンポーティアン達は次の出番を目指し素材を探し続ける!
    世はまさにフルーツ大臣時代!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:10:55

    >>74

    んでもこの痩せ方に関しては一切が謎のままだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:20:44

    >>73

    んでも >>71が貼られているのに健全かどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:26:34

    ネタ抜きに今でも痩せてる時は昔の面影があって少しだけ美女因子が見えるマムと違って
    こいつ痩せたとしても美女になるビジョンが見えないのね
    美女だけに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:37:10

    >>77

    >美女だけに

    ジンベエらしい秀逸なジョークだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:39:22

    雑コラだけどコンポートになりかけてるフランペだねえ。ひゃっほう!! やっぱり変なコラ作ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    色合いとか装飾が少なめな上塗りつぶしていけばオッケーって感じだから私程度の技術や写真アプリオンリーでも結構描きやすかったんだねえ、んでも他のキャラでやるのはかなり手間かかりそうだねえ
    んでもこのコラの需要と他の方がコンポート化してるキャラのコラ作成してくれるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:17:58

    >>79

    んまっ!何て悍しいんだい!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:32:18

    コンポートシコスレpart2が立ったねえ
    さあ、早くレスをしてくれよ、コンポート民

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:14

    >>79

    何かキユーピーマヨネーズ感があるねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:32

    いい手を思い付いたんだねぇ!最近話題のベガパンク式バ美肉するといいと思うねぇ

    んでも誰が描いてくれるかは一切が謎のままだねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:37:36

    >>79

    色合いがオナホ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:44:43

    >>83

    パフェ繋がりでキュアパルフェを使うのがいいねえ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:49:08

    >>85

    んまっ!! なんて提案をしてくれたんだい……!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:09

    >>79

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:09:18

    んでも私は日本のシャーロット家は正統な兄妹だと思っていますよ(コンポート氏)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:24:43

    んまぁ~! なんて著名な咆哮なんだろーう!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:31:48

    >>85

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:04:32

    今度はブリュレversionを作ったんだねえ!ドレスとか流用してるから意外と元と変わらないねえ
    なんか健康そうで見てるこっちも嬉しいねえ、んでも色合いに関してはいくつか再現できなかったねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:03:40

    >>91

    んまっ!なんて怖いんだい……!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:53:22

    また五老星からの支援物資が届いたねえ

    コンポーティアンなのバレバレだねえ

    ここの五老星|あにまん掲示板凄い速さで隣の五老星に近づいてる様に見えるbbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:53:49

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    乳首コンポートにはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:59

    >>94

    じゃあもう一度合わせてやるからねえ❤

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:19:24
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:33:54

    今度はアマンドだねえ、よく八尺様とか言われるけどコンポートは横に八尺様じゃあおそらくすまないねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:04

    私は別に構わないけど……このシルエットママじゃなくて私じゃないかしら?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:25:57

    んでも私がジャンを始末したかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:49
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:53

    >>98

    コンポートらしい周到な影武者だねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:54

    >>99

    んな訳あるか嘘つけェ!

    ジャンがコンポートに負けるか!!

    解釈違いだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:53

    >>100

    んまっ、なんて周到なコラなんだろ〜!!ぐふふふふふ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:17

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:46

    コンポート化のコラ画像がどんどん出来上がってきてるんだねえ
    例えばこれはカスタードだねえ
    45らしい熟女なスタイルだねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:38

    >>100

    どこのシーンからなのか一瞬で分かってしまった自分はもはや末期

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:18

    もうすぐ最新巻が出るらしいから再Upだよォ!!!
    長女繋がりだねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:22

    ははは!!あの黒足が仲間のために一味を抜けて私と結婚するだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!!
    あんたがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! ジェルマは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:28

    >>83

    >>85

    コラ作ったねえ!

    んでもこれがコンポートの若い頃かは一切が謎だねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:16

    >>109

    んまっ、なんて可愛い少女なんだい!んでもこれの通りだったとしたらなんで今じゃTHEおばはんって感じになったのか謎だねえ

    ふむ……どうやら万国の食生活含む環境の影響の線は高そうだねぇ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:15

    おいコラ上げんかいこンの小娘どもオオオ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:46:45

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単にコラを作れないの
    んでもガレットバージョンはできてるんだねえ
    んでもスムージーに関しては色も複雑で太もももはっきり出してる脚長族だから私が作れるかは一切が謎のままだねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:59:08

    (まさか全員やる気なのか……?)
    んまぁ~っ!なんて根気なんだろーう!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:03

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:57:43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:36

    ちょっと前まで何も知らない変なおばさんとしか思ってなかったけど最近可愛く見えてきたねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:21:38

    >>116

    おいおいおいおいなんだいこの感想は一体どういうことなんだろうねぇ………

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:21

    長女から始まり末女に終わるんだねえ
    んでも大人になったアナナの見た目に関しては一切が謎のままだねえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:33

    >>112

    作るんだよ、何言ってんだい!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:15

    >>79

    >>97

    >>105

    >>108

    >>112

    >>118

    コンポートが妹の仮装してるみたいで可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:17:07

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:19:29

    ずっと思ってるんだけど
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    この語録の使いどころは一切が謎のままだねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:29:10

    >>122

    クイーン・ママ・シャンテはいずれ必ずカカオ島に到着する時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:14:31

    みんな知ってるかもだけど今月はコンポートの誕生日があることを教える

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:59

    んでも誕生日までファンスレが続くかは一切が謎のままだねえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:40

    コンポートの誕生日が来た折には、コンポーティアン達と大晩餐会でも開きたいものですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:55

    AIコンポートは生まれてからまだ1ヶ月も経ってないんだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:46:07

    何気にサウストのシーンカード(レア度5)にも隅っこで出てるんだねえ
    んでもカタクリがメインなおかげで私のセリフかどうか曖昧にされてる上に『ジンベエらしい周到な作戦』ってタイトルになってあの『だねえ』が無くなってるんだねえ
    こっ、このクソ改変!ふざけるなっ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:32

    >>128

    んまっ!なんてひどい改変なんだい…!!

    にしてもこの画像長女の顎辺りに違和感あるねぇ…長男が一番小さいのなんかじわじわくるねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:55

    深夜のおっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:47:41

    深夜はヤマスレに変わるのだから!





  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:53:44

    >>131

    だめだよ、何言ってんだい!?

    空気を読まないヤマはみんなこうなる運命さ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:07:04

    まさかこの超人相撲の横綱であるこの金鵬燈に歯向かう気かい?いいだろう……合掌ひねりで地獄に送ってやる!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:38

    定期のおっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:36:24
  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:47:32

    そろそろ出かけるから念のために保守もかねて叫んでおくねぇ
    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:48

    おっほっ(以下略)ホアー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:19:11

    誕生日までに本編に登場できるかは一切が謎のままだねえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:26:02

    10/3のジャンプ44号が休載で休刊とかがないなら10/10のジャンプ45号が誕生日までに本編に出れる最終チャンスだねえ
    んでも誕生日過ぎても本編に出れるかは一切が謎のままだねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:41:11

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:14

    レスすることが無い時は…アレを叫び続けるんだよ!
    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:27

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!! 

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:38

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!  

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:48:53

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:23

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!   

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:39

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!    

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:49:51

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:50:13

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!   
     

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:17

    んでも無意味な奇声を発し続けるのがファンスレらしい姿といえるかは一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:06:52

    原作での出番がないキャラらしい無意味なレスだねえ
    んでも二次創作とかのコンポートについて作品のURL貼りながら話していいのかは一切が謎のままだねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:15:22

    そろそろ新しいコラが見たいねぇ!
    裸はナシでねぇ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:11

    >>151

    別スレに上げてたやつだから既視のものかもしれないけど一応貼っとくねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:01:56

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:35:59

    モンドール!!「新作コラ」まもなく到着する

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:39:23

    >>154

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:19

    どうせならファンアートを描いてみたいけどコンポートをそのまま描いてもやる気が出ないねぇ…
    さて、どうするかねぇ…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:12

    >>156

    んまっ!なんてワクワクさせてくれるんだい…!

    兄弟たちと一緒に描くか、あにまん同期達と一緒に描くのはどうかねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:48:56

    >>154

    んでもギャルディーノと長男の能力の使い方が丸かぶりしてる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:50:23

    >>152

    >>154

    んまぁ〜!!なんて美味しいコラなんだろーう!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:03

    おいおいおいおい何だいこの眠気は一体どういうことなんだろうねぇ……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:14:32

    >>160

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(眠気覚まし)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:15:26

    保守  

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:18:48

    >>162

    おいおいおいおい何だいこの保守はいったいどういうことなんだろうねぇ……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:37

    コンポート四皇コラだよ!んまぁ~っ!なんて強そうなんだろーう!
    私は別に構わないけど…他の3人はこいつらでいいのかしら?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:41

    スレ落ちに怯えたコンポーティアンが異常な頻度で保守するの見るのは愉快だねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:51:21

    モンドール!!「コンポートファンスレ初心者」まもなく到着する
    おいおいおいおい何だいこのスレは一体どういうスレなんだろうねえ……?
    んまぁ~! なんて素敵なお住人方なんだろーう!!
    なっはっはっは!! このスレのコラを丸ごと全部保存し尽くしてやる!!
    コンポートブームが終わるだって?駄目だよ、何言ってんだい!?
    ようやくこのスレを見つけたのに……もう終わりかい?
    んでもコンポートブームの今後に関しては 一切が謎のままだねぇ
    くそっ!名前覚えたからね……!神スレ!覚悟しな!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:23:37

    >>164

    おい〜♡おれを入れんでええのんか〜〜♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:18:03
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:57:32

    >>164

    んまぁ…ウタをこのメンツに入れるのは可哀想だねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:01:38

    >>164

    んでもウタが人気なのは間違い無いけど他3キャラがネタキャラなあたりファンスレが4まで伸びててよくスレで語録やネタで扱われてるバスコの方が良いかも知れないねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:10:40

    >>164

    んまぁ~! なんて素敵なコラなんだろーう!!

    んでもそのメンツはウタよりも前スレで触れられてたバスコかブラハムの方が良いんじゃないかしらねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:31

    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ↑これ好き。オバサン感が凄い

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:10:03

    >>164

    このメンツだと私はウタよりもバスコの方が良いと思うねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:17

    んまぁ~っ!なんて素敵な意見なんだろーう!
    というわけで作り直したねぇ!
    モンドール!!「新あにまん四皇」まもなく到着する

    (こんな奴らと一緒に並べてごめんねウタちゃん)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:48

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:49

    このスレを開いた者はコンポートでオナニーして貰うねえ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:14

    >>174

    んでもここに顔が並ぶことが名誉かどうかは一切が謎のままだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:18

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:42

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:55:02

    んでもスレ画のせいで人が寄り付かなくなっている可能性に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:08:06

    シャーロット家は原作や漫画版のカラーと微妙に違う(ブリュレやペロス兄)ことが多いけど、んでもコンポートに関してはアニメ版と特に変わりはな…なっ!?なんだこれ!?
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    えぇ、そう頭のパフェよ!目に喰らいなっ、私のパフェのイチゴの周りを囲んでる黄色いもの!へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでスライスしたオレンジみてえじゃねえか!!馬鹿な、アニメだとバナナのはずだよ!

    さて……これに関してはどうするかねェ?おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!よく見たらパフェの下部分の黄色いクリームっぽい層も漫画カラーだとオレンジ色だねえ、おーぅそうかいそうかいっ!!!

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートのパフェの黄色だと思われてた部分は本当はオレンジ色だったのかい?いいだろう……画像を纏めてトリビアの泉に送ってやる!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:50

    >>180

    次のスレ画は変えた方がいいねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:10:31

    いい説を思いついたんだねぇ
    悪魔の実も果実である以上フルーツ大臣の管轄内だからコンポートは誰が何を食べれば強くなれるかを熟考してから弟妹に配給したことになるねぇ
    んまぁ~! なんて素敵なお姉様なんだろーう!!
    んでもビッグマム海賊団の悪魔の実の供給源については一切が謎のままだねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:31

    >>183

    きっとコンポートはフルフルの実の果実人間でランダムだけど悪魔の実を作れる(既に存在する実は作れない)んだねえ!

    んまっ!なんて恐ろしい能力なんだい!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:48

    百獣海賊団や黒ひげ海賊が本当にやるべきことだったのはジョーカーから1/10の確率でしか体に動物の一部分が現れないスマイルを買い取るとか能力者から悪魔の実を奪うんじゃあなくって、コンポートを拉致してチート級の悪魔の実を生産させることだったんだねえ
    んでもそんな事したら世界がどうなるかは一切が謎のままだねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:22:12

    んまっ!コンポートはビッグマム海賊団のシュガーポジションだったのかい!?
    私は別に構わないけど……こんなおばさんが最重要人物で大丈夫なのかしら?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:23:00

    >>185

    こんな恐ろしい能力をもってる上に純粋な格闘戦も強いんだから出番が無いのは当然だねえ

    尾田っちらしい周到な役付けだねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:48

    >>186

    モンドールでさえ章ボス張れるくらいの能力者だから問題ないねえ

    むしろこんな出番が少ないのにヤバい奴って設定は四皇の厚さを表してて良いと思うねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:25:32

    ・サイボーグ
    ・梱包人
    ・悪魔の実製造機←new!

    馬鹿な、能力は1人1つのはずだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:29

    >>189

    コンポートは身体の構造が異形だから3つの能力を持てるんだねえ

    んまっ!何てチートなんだい!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:57
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:35

    >>191

    長女らしい真っ当な意見だねえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:52

    もしかしてPart10までいくつもりかここ??

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:16

    >>193

    その10倍は行くぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:03

    Part10になった暁にはタイトルは『シャーロット・コンポートファンスレ コンpor10』って洒落たタイトルになって欲しいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:07

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:04

    >>195

    んでもオシャレかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:06

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:06

    おっほっほほほー

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:17

    200ならコンポートコラ大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています