マックイーン牧場16ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:18:10

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ
    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?

    マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわー

    他の愚痴マックイーンスレのリンクも貼って良いですわー

    次スレはこちらが立てるから気にしなくて良いですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:18:23

    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com
    マックイーン牧場2ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?前スレですわ!https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場3ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場4ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場6ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場7.5ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場8ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場9ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場10ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場11ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場12ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場13ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場14ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
    マックイーン牧場15ですわ!|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?マックイーンエミュで愚痴を、ターボエミュでアドバイスをすると良いですわ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:18:56

    以下保守お願いしますわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:20:36

    保守してあげるのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:22:48

    保守もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:24:12

    前スレで採血苦手と言ってたマックさんへ
    内科で麻酔パッチ処方してもらうと良いもん
    刺さるどころか消毒すら感じないもん
    目をつぶってる間に終わってしまうもん
    ちょっと貼るのが難しいけど、テーピングとか使えばしっかり貼れるもん

    保険利かないからお高めだけど、平常心で臨める分他の検査の数値も良くなりやすいもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:25:30

    立て乙ですわー

    明日健康診断なのに致してしまいましたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:33:24

    みんな大変なの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:39:29

    立て乙もん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:40:30

    >>7

    それで何か問題発生するのですの?

    無知で申し訳ありませんが、教えていただけると幸いですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:09:36

    お医者さんは何も言いませんがモロバレですの
    それだけは間違いないのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:15

    お昼ですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:14

    健康診断って尿検査するもん?成分でモロバレもん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:34

    >>10

    蛋白尿として診断される可能性がありますわ


    真面目に蛋白が検出されると腎臓の病気の疑いもありますが、そうでない場合はその…あの…前日シコったことがバレますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:05:17

    ウマ娘野球ダイススレ立てたいですわね…
    能力決めてダイスで試合してなんて…練習スレまで立てたけど今一歩勇気が出ませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:22:57

    新スレめでたいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:00

    お夕飯考えるのがめんどくさいときは食材をまとめてぶちこんで鍋にしますわ!
    簡単なのにウマウマですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:16

    ア!

    遂に腰が爆発しましたわ!立てないほどの痛みは久方ぶりですわね!
    ドクター!ドクターをここに!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:40

    たった今書き込もうとしたスレが爆破されたのでここに爆撃して寝ますわ


    最近は特定の台詞をキャラ毎の表情、声、言い方をイメージするのにはまってるのん。新手の羊数え歌のん。

    例:あなたってマゾなのね

    これをダイワスカーレット>ウオッカ>ウララ>バクシン>ゴルシ>……で途中で意識を失う


    おやすみなさいませ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:00:22

    おはようございますわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:03:42

    ワクチン接種したら案の定副反応が出たのでお仕事お休みですわ!ワンオペだと隙を見計らってワクチン打たないとコロナに罹ったら詰みなので困りますわね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:26:01

    お疲れ様ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:55:16

    寒くなってきたのでコタツを出しましたわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:55:30

    明日もお仕事頑張るぞいですわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:05:33

    おはようございますわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:21

    お昼ですわ!
    パクパクですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:17:29

    お母さま…私の足が悪くて満足に歩けないときに車来てたのに手招きして赤信号渡らせたこと今でも根に持ってますわよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:58:56

    みんなお疲れ様もん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:09:08

    おはようございますわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:44:17

    めでたく飲んでいた睡眠薬が頓服になりましたわ!後は頓服すら飲む必要が無くなれば私の勝ちですの!スヤスヤですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:30:10

    お父様の車に乗っているとお父様がたまに車椅子マークのあるところに止めてしまいます
    お祖父様が身体障 害者で車にステッカーがあるので止めておいても何も言われないという理由があり止めています
    お祖父様がいるときはいいのですがいなくても止めてしまいます
    やめてと面と向かって言いにくいのですが正直やめていただきたいのですが
    やはり言うべきなのでしょうか
    そんなに悪い人とか聞く耳持たずでもないので普通に聞いてくれるとは思うのですが

  • 323122/10/29(土) 17:09:08

    こわいこわいですわネットで見たらボロクソ書かれておりました
    私も周りからこう見られてると思うと動悸がとまりません
    これは数ヶ月は引きずるやつですわ
    こんなことなら早く注意するんでしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:49:05

    >>32

    次からは直せば良いもん!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:10:34

    おはようございますわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:28:26

    ああああ…朝起きてなんかちょっと表示が変だな?と思ってスマホのブラウザを一度閉じたら開いてたページ全部消えましたわ…
    うとうとしてるときに「終了時全てのページを閉じる」にチェック入れてたみたいですの…
    履歴が残っていましたから最近見ていたページは戻りましたが「後で見る(かもしれない)から開いておく」なページは履歴もありませんし覚えていませんわ…
    100ページ以上あったと思うしもう分かりませんわ…よよよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:53:11

    家族が不在で自分一人の時ってどうしてこんなに夕飯作るの億劫なのでしょうか…
    昨日はビールとおつまみで誤魔化しましたし今日は外食してしまいましたわ…そのうち水だけで済ませるようになりそうで怖いですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:54:38

    手が乾燥してくる季節になってきましたわね
    ニベアをヌリヌリして乗り切りますわよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:18

    明日も楽しい一日になると良いですわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:14

    こんばんはですわ!
    オリックス日本一おめでとうですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:40:00

    ハロウィンボイス回収みなさんお忘れなく!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:57

    >>40

    忘れておりましたわ!

    教えてくれてありがとうございますわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:54:48

    全回収終わりましたわ!
    ありがとうございますわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:02

    明後日出張なのにゴミを出し忘れましたわ!
    まとめたゴミをおいて1週間暮らすのはあまり気分が良くありませんわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:03:53

    おはようございますわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:04:50

    眠いですわzzz

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:35:39

    コーヒーガブガブして起きるのですわ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:44:58

    今週末は九州から遠路はるばるウマのライブに行きますわ!

    みんながベルーナドームは寒い寒いって言ってますけど上着どれだけ着込めば良いかわかりませんわ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:53

    >>47

    ベルーナドームは実質野外と変わらないので、野外前提の装備をすると良いですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:03:30

    おはようございますわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:36:36

    お昼ですわ!ねむねむですわ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:56

    こんばんはですわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:30

    最近休みの日も引きこもってばかりですわ〜出不精ですの!
    昨日も一昨日も家から一歩も出ておりませんわ〜
    6時間後に出勤ですわ!家から出るの嫌ですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:30

    おはようございますわ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:15:36

    ねむねむですわ〜
    お昼寝しますわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:21:06

    >>48

    ありがとうですわ!とりあえず冬の上着を突っ込みましたわ!


    冬服で鞄の容量4割取られましたわ、よよよ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:47

    飲みすぎて頭がイタタタタですわ!明日もお仕事ですわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:50

    週の間の祝日助かりますわ~
    明日あと1日頑張るためにのんびり過ごせましたわ~

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:39:03

    おはようございますわ!
    仕事ですわ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:35:16

    ハロハロですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:29

    仕事終わりましたわ!
    やすみですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:53

    このスレを見ていると…心の不安を抱えた私が溢れているという気持ちが昂ぶっておりますの…
    社会は大丈夫なのでしょうか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:09:58

    >>61

    不安を抱えた一部の私達が集まってるだけなので大丈夫ですわ!

    全体としては少数派なので、まだなんとかなりますわ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:09:09

    イライライライライライライライライライライライライライラですわぁ💢💢💢💢💢💢
    無意識に溜まっていたストレスが暴発しそうですわああああああ!!!!!!!!!!
    このままではメジロ家の名にトマトとマッシュポテト投げつけるような大暴れをしてしまいそうですわああ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:11

    >>63

    当たっても問題ないモノに当たるのも一つの手だもん!

    ここで愚痴ってストレス発散もありだもん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:46

    マイナポイント2万円分ゲットしましたわ!
    こういうあぶく銭は生活費としていつの間にか使い終わってた…ってパターンが一番後悔しますわ!
    ですのでパーッと使いますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:15:04

    おはようございますわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:42

    こんにちはですわ!
    眠いですわ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:04:24

    ネット上でマナー違反をしてしまいました
    言わなければ誰にもバレないですし人に迷惑がかかる可能性はありましたが今回はそんなことはありませんでした
    人によってはそんなことで?と思う内容かもしれませんが私にとっては耐え難いほど罪悪感がありますわ普通に考えたらこれがダメなこともわかりますし
    私がどれだけ気をつけているつもりでも私自身がダメ人間なのでどうしてもボロがでますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:47

    バーガーキングパクパクですわ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:08

    エッチなことしたいですわ
    欲求不満ですわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:40:09

    >>68

    次は問題起こさないように気をつければ良いもん!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:18

    昨日のライブは良かったですわね!!

    ところで、本日のライブはいつからですの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:23:00

    >>72

    目を覚ますもん

    それはそうとabemaなら今週末まで3rdライブが両日視聴できるもん!


    http://abema.tv/

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:16

    これから忙しくなってやったことない業務が増えそうで怖いですわ…
    少しでも理解できないことがあるとパニックになってしまいますので不安ですわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:13:26

    冬季うつの症状が出て来ましたわ!
    うつ病寛解してもこれは毎年襲ってきますわね…辛いですわ…
    とりあえず日光浴びてセロトニン増やしますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:56:08

    幸せな悩みといえばそれまでなのですが、昨日はライブの興奮で中々寝付けませんでしたわ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:49:37

    >>74

    一つ一つ理解していけば良いもん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:54:57

    おはようございますわ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:20

    ハロハロですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:18

    新卒外資マックイーンですわ
    本日は経費でスイーツをパクパクする日ですわ!張り切っていきましてよ!の気持ちで乗り越えました!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:56

    おつかれさまですわ〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:42

    有給明けは憂鬱ですわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:36:53

    おひるのパクパクタイムですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:38:29

    プリンタ側の不調で印刷してた資料が全部使い物になりませんわ!200枚くらい全部シュレッダー行きですわ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:47

    漠然と老後の不安を感じていたのですが、そもそも世界には明日も平穏に過ごせる保証なんてありませんでしたわ
    数十年先も当たり前に生きているという想定で今を怯えて過ごしているなんてある意味贅沢ですわね私…呆れますわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:56:40

    おはようございますわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:37:31

    お昼の時間ですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:02:02

    学校に行きたいのに行けないですわ!
    鬱っぽい症状が出たり出なかったりしてますけど学校行きたいですわ!
    でも行こうとするの脚が動かないんですの…
    どうしたら動き出しますの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:35

    >>88

    精神科医やカウンセラー等に相談できてるもん?

    できてないなら、親とかに頼んでそっちにアクセスするもん!

    そこから改善できるかもしれないもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:52:37

    牡蠣美味しかったですわ!!!


    また来月にも自分へのご褒美として食べに行きたいですわ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:08:33

    眠気が止まりませんわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:58

    眠気覚ましにこーひーですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:55

    婚活でまたもマッチングせず…希望する人とはダメで、希望してない人からは申し込みがあり…もう慣れましたが、なかなかうまくいかないものですわね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:51:53

    メンタル不調で休職してる間に教習所に通って二輪免許を取りましたわ!
    これで最悪退職してもウーバーイーツ配達員として生きていけますわ(多分)!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:06

    >>94

    おめでとうもん!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:25:19

    おはようですわ!
    休みですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:50:56

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:12:17

    >>97

    19歳ってマッチングアプリ使えますの??

    18歳以上なら大丈夫なのかしら…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:59:45

    こんばんはですわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:15:49

    >>97

    時代に乗り遅れてる老ターボだから杞憂だと思うもんが無料のとこはくれぐれもサクラやヤリもくには注意してくれもんね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:26:41

    ハローですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:28:43

    気圧が!気圧が低すぎますわあああ!!
    これではもう今日何も出来ませんわよ…よよよ~

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:37:28

    昨日は自分の失態に荒れに荒れてお酒ぐびぐびしてしまいましたわ!頭がクッソいてぇですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:10:21

    へろーですわ〜
    眠いですわ〜💤

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:25:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:40:42

    >>105

    マジレスすると、何が危険で何が安全かの線引きを他人に聞いてしまうあなたに正しい判断は出来ないでしょうから、個人を特定出来るかもって思ったら書かないのがよろしいですわよ


    今も書かなくても質問して回答得られる話題なのに年齢書きましたわよね?

    そういう余計な自己顕示欲は何のプラスにもなりませんわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:49:48

    間違いましたわ
    個人が特定出来なくとも自分の事は書かない方がよろしいですわよ
    が正しいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:17:44

    わかりましたわ

    >>105これは消しておきます

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:36:02

    質問には必要な範囲で晒して愚痴ると良いですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:11:10

    喉痛いですわ!
    最初は乾燥かと思ってたんですが一週間続くし鏡見たらパンパンに腫れてたのでこれは扁桃腺ですねえ……
    このご時世喉の痛みぐらいで病院行っても許されるのかしら なんか申し訳無さ感じちゃって足が遠のきますわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:03:19

    >>110

    悪化してもっとひどくなるよりはマシだから早く病院行くもん!

    町のかかりつけ医にいくようにするもん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:46:15

    >>110

    明日きちんと病院に行くのですわよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:21:47

    >>111

    >>112

    ありがとうございますわ!

    近場の病院調べてみますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:22

    こんにちはですわ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:02:44

    15年ほど乗ってきた自転車を処分することにしたんですけれども、なんだか寂しいですわ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:39:10

    学業の用事が終わる度に身体の疲労は少ないはずなのに精神的なダメージがすごく思い出すだけで身体の中心が冷え震えだし過呼吸になりそうなのを耐えていますわ
    精神的ダメージも特段受けていないはずなのですが……
    もしかしたら某メンヘラ配信ゲーを土日で夜通しやってたのが悪いのかもしれませんわね。メンタル削られてますわ……
    ところでこの症状いつになれば収まるんですの? 普通に学業に影響を及ぼしそうで涙が出てきそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:51:41

    ホットミルク飲んでゆっくり休むもん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:04:34

    おはようございますわ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:58:36

    メンタルが原因不明の不調で早退しましたわ
    よく分かりませんがこれ以上我慢したら何かが爆発してしまう予感がしましたわ
    明日は出社できるように回復に努めますわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:01:24

    M-1グランプリ準決勝進出者、明日発表ですわ!
    キュウ様、オズワルド様、ブレード・ランナー様、サツキ様、滝音様、カベポスター様!
    通っててくださいましー!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:49

    >>120

    ゆっくり休むと良いですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:01:48

    おはようですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:36:17

    お昼の時間ですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:07

    キュウ様、オズワルド様、カベポスター様は通りましたわ!
    準決勝常連組が落とされてて、意外でしたわ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:44:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:03:22

    おはようですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:06:42

    >>125

    密かに期待していた怪奇!YesどんぐりRPG様は落選でしたわ…

    いや決勝にのこったらそれはそれで問題だとは思ってましたが

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:16:49

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:35:46

    駅内で進行方向に人がいなかったので0.2〜0.3秒ほどチラッと経路案内を見たのですが
    この瞬間を見られて歩きスマホだと思われたでしょうか
    気にしすぎなんでしょうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:49:32

    >>130

    流石にそれで歩きスマホ扱いはされないから気にしなくても良いもん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:45

    ムカムカですわ!
    早上がりだったのでお昼過ぎに一人焼肉をパクパクしたのですが、この時間になっても胸やけで胸がムカムカしますわ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:11:36

    ダルダルのお昼ですわ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:40:50

    最近病んだメンタルを誤魔化すために資格勉強を始めましたの
    テキストを書き写すだけですが案外悪くありませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:54

    >>134

    メンタルが安定する方法見つけれて偉いもん!

    あとは、精神科とか行ってカウンセリングは受けれるようにした方が良いもん

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:16

    >>134

    島流しにされた貴人が写経で気を紛らわすのは理にかなったことだったのですわね・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:52

    明日から仕事ですわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:07:43

    おはようですわ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:57

    ハローですわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:16:15

    明日1日頑張れば祝日ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:28

    皆様、祝日はお休みできるようですわね…私はお仕事ですわ…よよよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:07:31

    仕事ですわ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:31:49

    >>141

    おなじくですわー!

    お互いほどほどに頑張っていきますわよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:37:04

    みなさまファイトですわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:50:15

    お仕事終わりましまわ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:53:40

    お疲れ様ですわ〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:19:54

    おはようですわ!
    休みなのでゆっくりしますわ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:09:33

    こんにちはですわ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:42:23

    久しぶりに1年前のあにまんスレを覗いて見ましたわ
    あの頃は色んなマックイーンが日々体調崩したり事故に遭ったり火事になりかけたりしましたわね…
    あにまんに立ったマックイーンスレを見て病院行ったマックイーンに水腫が発見されたりしたのも昨日のことのように感じますわ
    あの頃のマックイーン達、ちゃんと今日まで生き延びることができたのでしょうか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:24:26

    今日の栄冠ナイン、ものすごく楽しかったので報告しますわ!
    エース伊藤智仁を擁して、夏の甲子園優勝しましたわ!
    しかし、新チームで迎えた秋の県大会は初戦敗退……
    エースの伊藤智仁が、4球団競合の末にヤクルトに入団したのは、少し驚きましたわ
    そして、入学式でキャッチャーAの一般入部生と、転生の江川卓が来ましたわ!!
    以上です!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:03

    >>149

    もう1年も経ったのかもん…

    時間の流れも早いもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:04:54

    おはですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:57:29

    最近ストレスで体調が悪く、とうとう舌に口内炎ができてしまいましたわ……
    食事までストレスになったら私はどこに逃げればいいんですの……?
    よよよ〜〜〜!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:10:14

    性転換アプリを使用した私の顔写真をsnsにアップいたしまたが恥ずかしいのと加工してるとはいえ自分の顔をアップすることに抵抗を感じて20秒で消しましたわ
    ただそれだけですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:11:12

    最近よく行く定食屋のおばあさまに凄い話しかけられるようになりましたわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:15:40

    >>155

    わたくし、お店に「いつもの人」認識されると緊張してしまいますの…

    陽気な外国の方々のレストラン、安くて美味しいので気に入ってるのですがラフに話し掛けられるとこだけちょっと…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:19:44

    ハローマックイーンたち
    ハロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:55:43

    こんばんはですわ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:07:24

    ハローですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:35:00

    お昼ですわ〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:05:35

    鬱治療中なのですが、人間性を否定するタイプの罵倒が以前よりダメになってしまいましたわ

    ネット掲示板やニュースの罵倒すらきついですし、
    最近は口の悪い友人との関係を避けるようになってしまいましたわ

    でもこのままの状態が続くとあらゆる関係を断ちそうで恐ろしくなってますの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:00:18

    >>155

    いつも卵焼きを頼むのですが

    毎回私のだけ皆様のと比べて分厚いのですが…サービスですの…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:12

    アレルギーが出て胸が苦しいですわ!!
    数日前から漬物食べたあとやたら息苦しいことにもっと早く気づくべきでしたわ…!
    頓服薬飲んで安静にしますわ…よよよ~

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:12:50

    お祖母さまにマッサージしてほしいと頼まれましたので弱めに押した方がいいかなとか考えてたら
    押すどころか擦るだけでいいと言われましたわ
    それが気持ちいいらしいですホントに効いてるのでしょうか?
    そして触ったとき骨と皮だけでしたわね年取りたくないですわ〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:41:12

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:18:43

    >>156

    私この10年くらい月1で同じ1000円カットで髪を切っていただいておりますが、「いつも通りでいいですか〜」「はい」からはじまり、終始無言で切り終わって「1000円ですね〜」「はい」「「ありがとうございました〜」」まで本当に二言三言で終わってしまいますわ


    仕上がりがたまに雑で帰宅してから自分で整えることもありますが、髪をすくところまでは一定のクオリティでやってくださいますし、何より気楽でいいものですわよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:05:53

    「いつものでお願いします」で済むのはホント便利ですわね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:37:11

    数ヶ月ほど趣味などの好きなものをツイートし続けましたがフォロワーやいいねはあまり増えず
    ものの試しにエロ自撮りをあげたらすぐにいいねやフォローがつきました
    そこから裏アカにシフトチェンジし一週間弱でかなりフォロワーが増えました
    前までは1いいねも付かなかった「出かけてきます」みたいなツイートにもある程度のいいねがつくようになりました
    私のTwitterの使い方が悪かったのだと思いますが虚しいですわ今まであんなに苦労していたのに

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:03:46

    12月から片道5時間前後のところへ出張なんですがまあだ日程が決まっておりませんの!
    上司に聞いても「今のところ12月第2週か3週に出発して1~2週間滞在予定。場合によっては12月1日からの可能性もあるし1月になる可能性もある。期間は最大1ヶ月まで伸びる」とかいうガバガバっぷりですの!
    滞在期間によっては準備の内容も変わるし早めに決めてほしいですわ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:14:28

    妖精から回復したのに咳が止まりませんわ!
    デュエリスト仲間達から「病み上がりでデュエルは死ぬぞ」と言われたので大人しく積みプラを崩しますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:17

    みなさんお疲れ様もん!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:26:42

    おはようですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:20:30

    お昼ですわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:35:35

    ちょっと脂が多いもの食べたら毎回下痢するのは辛いですわ〜!
    口と胃はもっと食べたいと訴えてますのに…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:57

    裏アカ女子を名乗る女性からdmで怪しいリンクが来ましたわ
    どうせ有料サイトへの誘導だろうと思ったのですが少しどんな手口で騙すのか気になって
    私のスマホはセキュリティが最新なのと怪しいサイトは警告が来るようになってるのでURLチェッカーも併用しながら怖いもの見たさでリンク踏んで行ってみました
    今考えると軽率ですわね次からはやめておきましょう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:02:01

    おはようですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:40:10

    求めた分両親からお金貰って親身になってくれる精神科医とカウンセラーさんもいて友達は優しくて、今もお菓子食べてるのにどうして幸せを感じられませんの?
    わたくし愚かですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:10:07

    クリーニング店に冬物を取りに行かなければならないのに、タスクが山積みすぎて、クリーニング店が開いている時間に訪問できませんわ…このままでは気が付いたら春になりかねませんわ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:37:24

    >>178

    一部タスクを後回しにしてなんとか取りに行けませんの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:35:47

    隣部屋に聞こえるのが嫌ですので通話するときはトイレに籠りますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:13

    今日も仕事が疲れましたわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:06:07

    父親に未読無視されましたわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:08:30

    >>178

    他のマックイーンさんにお金を渡して取りに行ってもらうのですわ!

    困った時のUberアンド代行ですわ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:18

    いろいろサービスあるんですのね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:46:35

    私はTwitterに限らずsnsでは感情や思想は出さないようにしていますわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:51:39

    >>184

    正直代行関連は信用とか保障とかが利くところでなければ使いたくありませんわ

    Uber代行とかお金を払った挙句品物持ち逃げとかされたくありませんもの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:53:09

    今日はあんまりにもあんまりな仕打ちを受けてイライラしてしまいましたわ!なんとか表には出さずに済みましたが…ネコチャンなでなでもふもふしてストレス発散ですわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:33

    常にイヤホン付けて何か聴いて誤魔化さないと色んなこと思い出して辛いので歩くときもイヤホンを付けていましたわ
    頻繁に後ろを確認するなどして対策しているつもりですがいつどこで迷惑がかかるか分かりませんので外でだけ片耳にいたします
    両耳から聴こえないとかなり不安ですが人様の迷惑になるぐらいなら構いません
    心の調子が良ければノーイヤホンでも大丈夫なのですが難儀なもんですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:14:06

    部署①の同僚がコロナに罹ってしまいましたわ!
    なので部署②がメインのわたくしが代わりに一週間出勤するしかなくなりました…

    部署①…私に合ってる現場ですわ
    部署②…ヒステリーお局が仕切るおファック現場ですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:16:14

    >>188

    偉いですわ!私も貴方を見習わなくては…


    なんかこの頃どうなってもいいから胸の内を曝け出して罵倒の限りを尽くして仕事辞めたくなりますわ

    天涯孤独でしたらきっとそうしてましたわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:17:47

    >>189

    音なら何でもいいのですか?それとも曲を聴いてその世界を愉しむのがポイントなのでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:11

    >>192

    曲かもしくは耳かき動画などを聴いています

    何かしらに没入しておくことが条件だと思われます

    実際人と話しているときや観光スポットなどに行ったときは何も聴かなくても大丈夫ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:14:19

    >>193

    そうですのね

    お休みの調整など難しいかも知れませんが楽しい時間を作って心身共に健やかにお過ごしくださいませ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:14:01
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:15:55

    埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:04:39

    立て乙ですわ!埋め埋めですわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:48

    せっかくだから埋めますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:57:44

    あと1ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:03:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています