シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:26:43

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします
    当スレのネタを用いた他所での迷惑になる行為はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:27:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:28:22
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:29:07

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com

    10

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part10|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    11

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part11|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:29:46
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:36:15

    このスレも17スレ目かー
    いよいよ一周年かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:37:59

    ティアマト「お母さんがお弁当、届けにきたぞ」
    Sイシュママ「どきなさい!私がお母さんよ!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:09

    暑かったり寒かったりを繰り返す季節の変わり目のこの時期ショタぐだくん絶対風邪引いてるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:42:18

    独断と偏見の主要人物たち
    シャル兄・学生だったり俳優だったりモデルだったりタレントだったり忙しいお兄ちゃん。かっこいいが大好きで弟が何より大事。冒険者時代の記憶もあったりするらしい。赤子の頃は病弱だったらしいが弟が産まれると同時に持ち直したらしい

    ぐだ君・学生だったりYouTuberだったり気ままに過ごしている弟。穏やかで人当たりがよく交友関係が広いが変な人も寄ってきやすいが本人はあまり分かっていない。シャル兄が何より大切。幼少期は病弱で魔除けと父の趣味で女の子の格好をしていたが周囲の助けにより不自由なく暮らしてた。シャル兄のようにかっこよくなりたいと中学からは男の子になった

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:47:43

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:48:09

    大帝パパ・でっけえ会社(アバウト)の社長で表向きは厳格であるが家では次男限定子煩悩なフリーダムパパ。長男には塩いが信頼は厚いのでおそらくツンデレ。部屋には動物ぬいがいっぱい。ぐだ君のYouTubeを見守る謎のYouTuberおじさんとは無関係。いいね?

    sイシュママ・大帝パパとどこで出会い何故結婚し本当に兄弟を産んだのか普段何をしているのか謎に包まれているお母さん。しかし家族を心から愛しているのは確かだし自由すぎかける父兄の良き抑止力

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:00:17

    保護者組・主に賢王、巌窟王・ラムダ・高杉等を指す。兄弟の出演している番組等のスポンサーをして兄弟をオモチャにしつつ見守る大人たち。なお当人たちにつるんでいるつもりはなく他にも保護者面している大人は多数いる

    友人組・オベロンキャストリアが幼馴染みでカドックマンドリカルドが中学以降のぐだ君の友人。他にも刑部姫や邪ンヌやAチーム等とにかく顔が広い。好きなあの子と遊ばせてみよう

    使用人たち・一家の邸宅に勤め家の管理やスケジュールや贈り物の管理等をしている。ちびノブも数名出稼ぎに来て兄弟の良き友人状態である。厨房長は料理人として世界に名を馳せた赤いあの人だとか

    ぬい・シャルぬい、ぐだぬい、パパぬい、ママぬい、友人たちぬい等種類大きさ多数存在し、何故か動く。兄弟の布団や服に潜り込むのが茶飯事なくらい兄弟が大好き

    うーん、カオス

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:05:50

    >>7

    そういえば初代スレでは頼光さんがお母さんだったよね

    母戦争が始まる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:16:25

    ジーク「俺の本体は世界の裏側にあって俺はそこで作られた端末なわけだが」
    ぐだ「つまり広義のぬい……?」
    ジーク「うん……?ど、どうなんだろうか……?」
    シャル兄「ジークも色んな意味でふにふにだもんな。今日泊まってく?皆が歓迎してふわふわになれるぞ」
    ジーク「うーん?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:55:53

    ぐだぬい達の遊んでる様子を眺め顔は無表情だけどほっこりしてお茶してるモルガン

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:24:53

    シャル兄「立香とうとう直接ビースト呼び出しちゃったかー」
    ぐだ「まあそれは今となってはいずれそうなるかなー?って気はしないでもなかったから。それよりにぃが相性不利なのが……」
    シャル兄「俺は最初からネロ先輩には頭上がらないからいいんだよ」
    ぐだ「ええー……?」
    セタンタ「とりあえずうちの犬もふるか?」
    兄弟「「もふるーーーーーー!!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:52:39

    もうビーストそのものを使役できてしまうようになったしショタぐだくんに愛歌様のお洋服着て「オレのセイバー!オレの、オレだけの王子様!」って言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:56:32

    キリ「私はキリシュタリア・ライオン!」
    カド「カドック・ウルフ…」
    マンド「マ、マンドリカルド・ドッグ…っす…」
    デイ「デイビット・ジャガー」
    キリ「最近流行りのビーストの真似だけど、どうかな?」
    ぐだ「(スペースキャット状態)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:01:26

    ぐだ「そして最後は俺の胸にシャルにぃの剣が……。それはそれで」
    シャル兄「嫌だぞ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:07:22

    「本日はビーストデー」と使用人管理の一家の日常垢に動物着ぐるみパジャマ姿で過ごす一家や使用人たちの画像が投稿された日

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:27:55

    兄弟たちの部屋もそれぞれこのくらい大きくても不思議じゃないんだよな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:37:03

    >>21

    これでリビングじゃなくて自室かぁ……俺らと生活レベルの差が月とスッポンくらいかけ離れすぎて嫉妬すら沸かないわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:10:21

    >>14

    このスレだとジーク君はアストルフォと一緒に遊んでる流れでぐだ君たちと友達になるんだろうな

    身体が弱くてあまりたくさん遊べないショタぐだ君からしたらアストルフォに振り回されてるジーク君の話だってきっとわくわくの冒険譚なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:02:37

    ゴージャスPプレゼンツ水着バトルロワイヤル
    シャル兄が脱いだらすごいのは写真集等で有名な話であったがぐだ君も結構身体作り頑張っているとは意外とざわつくインターネッツ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:34:49

    >>20

    着ぐるみぐだくん可愛いわぁ

    兄やちびノブ達にめちゃモフられてるやつ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:20:07

    「オレばっかりもふられててずるいーーーーーー!」ってもふもふシャル兄をぐだ君が全力でもふるターンもあるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:20:33

    >>19

    お兄ちゃん前世のトラウマでも思い出しちゃったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:02:17

    >>27

    シャル兄の手でぐだ君を処した世界線!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:49:17

    >>28

    本編のぐだがガチで人類悪とか筆舌しがたい何かになったときに「シャルル、前に言ってくれたよね。零れたオレを救うって」って正気に戻った声で言ってくるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:24:33

    >>29

    シャルルに突かれた傷で溢れた血溜まりの中で「やっぱりシャルルはオレのセイバーで王子様だなあ」って弱々しく笑うマスターが息絶えるまで抱き締めてるところでシャル兄が飛び起きて隣を確認したら傷もなく安らかに眠るぐだ君がいたから思わず咄嗟に抱き締めるんだよね(性癖発露からの強制方向修正)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:30:16

    兄弟もこういうことしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:18:47

    張り切って庭のイチゴ収穫に歩き回って二人でジャムとか作るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:43:58

    ロクスタ「きのこっのこーのこ元気の子♪」
    ぐだ「エリンーギまいたけぶなしめじ♪」
    ロクスタ「は、ないですけどこちらのきのこはいかがですか〜?お安くしますよ〜?」
    ぐだ「わあ、カラフル」
    シャル兄「駄目ーーーーーーーーーーーー!!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:15

    クソデカカルメ焼きを作る兄弟たち

    【実験】巨大カルメ焼き作ってみた【猫ぱんち】


  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:54:40

    >>34

    男性陣のがノリノリなのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:59:57

    バケツプリンに憧れて作ってみるも途中で味に飽きてしまいどうしたもんかとなっている兄弟(ちゃんと食べた)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:04:32

    ダチョウの卵ででっかい目玉焼き作るのもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:06:28

    うずらの目玉焼き……ちっちゃい命……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:36:49

    小さい頃にぐだ君は出稼ぎのちびノブたちに「こんなに小さいのに働いてるのに偉いねえ」と自分のお小遣いをお給料として渡していたがもちろんちびノブたちは受け取るわけにはいかないのでとてもとても複雑な経路を用いてバレないように返却されていた

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:41:52

    >>36

    ぐだ「前のケーキで使った生クリームが残ってたーあとアイスも」

    シャル兄「余ったイチゴとかバナナもあるしプリンアラモードにするか!」

    ぐだ「わーい昭和レトロー!!」

    エミヤ「ゴフッ!!!!!(紅茶咽せた)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:04:50

    頑張れエミヤ
    最近は平成レトロなるワードも出てきているぞ……
    プリクラとかめっちゃ進化しててびっくり

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:46:13

    鳥は卵を体温で温めて孵化するのを知って早速卵をお腹に入れて試すショタぐだ 勿論市販の鶏の卵なので孵らない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:43:23

    遅刻ギリギリの時服がこう乱れてたら可愛いな
    シャル兄が急いで整えるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:57

    >>43

    朝が弱いぐだ君が「ほーら立香シャンとしてじっとしてなー?今かっこよくしてやるからなー?」って毎朝シャル兄に着付けしてもらうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:32:23

    今日のイベント更新で月の王が出てきましたが
    シャルルマーニュが何かやる度に、ぐだ男と女子達がひと騒動起こす度に後方腕組み微笑なザビが確かに「いる」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:57:20

    このスレのぐだ君ふわふわになりすぎちゃったかな?と思ってたけど公式ザビさんからもふわふわな子に見られてるっぽい描写があって笑ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:05:09

    ふわふわほわほわ立香くん概念すこ
    よっぽど周りに恵まれて愛されてるのがわかってにっこりする😊

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:27:19

    でもそんな子が時にこういうチャラい感じになるのもまた好きです

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:51

    >>48

    お兄ちゃんの影響を感じなくもない

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:34:14

    >>48

    >>49

    うわあああああああ凄いシンクロ度!!!!!さすが兄弟だ👍

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:33:40

    うつ伏せになってるぐだくんの身体をいつの間にかマッサージしているぬい達

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:42:50

    ぬいはマッサージしてるつもりでも重量が足りてないから背中でぬいが遊んでて可愛いなくらいにしか思われてないんだ
    終わってからドヤ顔しては「楽しかった?良かったね」って撫でられて満足しちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:04:42

    ちゃんとマッサージできそうなぬいはジャンボ父兄ぬいかもしれないね
    でかつよなだけあって謎のぬいパワーで適度に力入れて疲労を癒してくれるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:16:17

    ぐだの方はシャルぬい達が揉んでシャル兄はぐだぬい達がマッサージするだろうけどぐだぬいはどうしても力入んなくてやけになってジャンプしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:38:44

    疲れてシャル兄の背中で眠りだすぐだぬい
    それに布団をかけてあげるぐだ君
    そのまま昼寝を始める兄弟

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:25:00

    立香くんは星という概念……ソラへと上る輝ける希望の星……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:19:20

    シャル兄「ザビ兄達が月で、立香は星そのものなんだな」
    ぐだ「なんの話?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:23:58

    そしてシャル兄は月生まれの星属性でぐだ君と同じく青い空の尊さを知り手を繋いで共に目指してくれる人なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:21:51

    筋トレ中の兄弟とぬい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:08:38

    ぬい達が自由に動き回るしちびノブも休憩中の個体は自由だから動物カフェみたいになってる兄弟の家よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:05:45

    大帝さん家の鯉のぼりクソデカいんやろなあ
    こどもの日だからちまきや柏餅食べて菖蒲湯にゆっくり浸かるんだろうねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:23:55

    鯉のぼりの口に入って転がってはしゃぐ兄弟とぬいとちびノブ
    「一緒に吊るすぞ」と言われながらひっくり返して追い出される

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:10:59

    ショタぐだ「りつか、こいのぼりになるー!」(毛布で腰から下包んでる)
    ショタシャル「それじゃまるで人魚だぜ?」
    ショタぐだ「にんぎょ?じゃあにぃ王子様ね!りつか最期はあわになっちゃうけど!」
    ショタシャル「泡になんてさせねぇっての」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:09:43

    ショタ時代は結婚を「ずっと一緒の約束」くらいにしか思ってなかったおかげで何度だって結婚式ごっこをしていた兄弟

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:26

    兄弟は絶対お揃いの指輪つけてるもん!!!ちゃんと左手の薬指に!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:06:13

    今は結婚の意味を理解してるし指輪も小さくてはめられなくなったけど二人とも今も大事にとっておいてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:41:13

    ぐだが大人になったらクリスマスか誕生日にちゃんとした本物の指輪をシャル兄からプレゼントされる未来を受信

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:36:09

    大帝パパ「待った」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:29

    学校に指輪は持っていけないけどショタぐだ君は「にぃに指輪もらったのー!結婚したのー!」って喋っちゃうからクラスメイトたちは「あ、はい」ってなってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:59:37

    朝起きなきゃいけないけど眠くて目が開けられなくてシャル兄に引っ付いて顔を埋めていやいやしてるぐだ君
    シャル兄は「起きろよーw」ってしてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:29

    ショタぐだ君の級友たちは兄弟のラブっぷりをいつも見てたからぐだ君に対して「このまま女の子のままお兄ちゃんと結婚しちゃうのかなあ」と思っていたが
    中学になったらぐだ君があっさり男の子になって宇宙猫
    そしてそれでもラブ模様が変わらないので更に宇宙猫
    「で、結婚するの?」とストレートに聞いても曖昧に濁されて何が何やら

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:04:09

    >>67

    そん時は特別にシャルル・パトリキウス出してそこで二人で過ごしてプロポーズのの如く渡すんでしょ

    わし未来視持ってるからわかるもん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:44:56

    大帝パパ「これはNTRだ。訴訟も辞さない」
    Sイシュママ「むしろアンタがNTRする側でしょ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:02:41

    綺麗だよね、シャル兄の庭

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:07:57

    「寝てから言え!!!!(謎のテンション)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:06:35

    ぐだ「(まあオレとシャルにぃも本当に一緒に寝てるだけで皆が思ってることしたことないけど)」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:21:20

    刑部「抱けーッ兄!!!抱かれろーッ弟!!!!」
    邪ンヌ「はいはいわかったから早いうちに新しいネタ見つけましょうね」

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:42:03

    シャル兄はショタ時代から朝早く起きたら真っ先にぐだの寝顔を見に行くんだ
    布団に入ってずっと弟の可愛い寝顔を見つめたり頬や鼻をくすぐってみたりするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:45:36

    大帝パパはきっと寝ているショタぐだのぷにぷにお腹に顔埋めてると思うのだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:47:39

    >>79

    大帝のことだしどうせ今のぐだにも普通にやってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:05:04

    >>78

    ショタぐだ君は病弱だったから眠ってるぐだ君の額に触れて熱を確認したり顔色見たりして「今日は大丈夫そう。ちゃんと生きてる」って安心したりするんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:13:07

    激辛料理がどう足掻いても駄目で激辛チャレンジ系企画はNGなシャル兄
    激辛の度がすぎると毒物判定になり自動でピリ辛レベルに緩和される(セラフコミカライズの疑惑より)おかげで撮れ高がなきお呼びがかからないぐだ君

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:01:40
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:09:38

    >>83

    イエスです!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:16:46

    >>84

    当たったw

    しかも結果見たら一番食べた高杉社長がぐだくんを三ヶ月独り占めすることになってるのも草

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:47

    高杉「そんじゃあ弟君は僕の下で独り占めってことで⭐︎じゃあな諸君!そして兄君!」
    アストルフォ「ステイ!シャルル、ステイ!!!」
    ローラン「冷静になれって!ほら俺、全裸になるから!!!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:18

    (名目上)高杉重工に三ヶ月研修しに行くことになったぐだ君に「ヘクトール殿と小次郎殿と阿国殿にもよろしくな」とお土産を多めに渡すシャル兄
    その鞄の中に紛れこむぬい数体

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:55:25

    でっっっっっっっっ!?!?!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:56:42

    >>88

    これがふにふにシャルルマーニュ(ジャンボ)ですか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:10:39

    ぐだ君よりでっけえしゃるぬいに埋もれて暮らしてるの絶対可愛い
    けどずっと独占されてたらシャル兄が面白くなくて喧嘩になっちゃうのも分かる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:10:32

    ソファーで寝ちゃったぐだくんを寝室にお姫様抱っこで運べるくらいには力持ちなジャンボ父兄ぬい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:37:58

    >>87

    ちゃんとスパイ送り込んでるの抜かりなくて草だわ

    さすが立香くんのお兄様

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:44:13

    こんなに可愛くても戦闘力はシャル兄並みである?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:44:54

    唐突ながらプリキュアに再熱したのでプリキュアパロやってほしいなって思った
    シャル兄はキュアセイバーでぐだくんはキュアマスターみたいな感じで私服から本編の格好に変身するんだ(多分ぐだはプリヤみたいに限定展開とか活用する感じ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:57:34

    最初はシャル兄や勇士たちがプリキュアとして活動していてぐだ君はそれを支えていたのだけど
    次第に自分は何も出来てないんじゃないかと悩むようになってからの覚醒回があるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:02:38

    >>86

    どさくさ紛れに全裸になるローランwと思ったが

    自分が全裸になることによりシャル兄の理性を呼び戻そうとしている思いやりの緊急対処なんだな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:51:16

    >>96

    流石に修羅場でふざけるような男じゃないからねローランは


    あとぐだおくんはプリキュアだったら人間態にもなれる子犬型妖精ポジでもいける気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:12:46

    >>97

    場を安全に収めるためなら自ら一肌脱いで泥をかぶるイケメンローラン……!


    マスターという不思議な力を持つぐだ君がとある組織に狙われそれを守るために戦うシャルルマーニュ十二勇士(プリキュア)

    ユニバースでやってそうかも?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:43

    先輩プリキュア……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:55:23

    高杉「三千世界のぬいを×して……」ブツブツ
    ぐだ「……うん?よく聞こえない?」
    シャル兄「多分聞かなくていいやつ(朝にぬいが挟まってたのそこまでショックだったか)(慣れてる)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:07:52

    もうすぐシャル兄にローラン、そしてクリームヒルトさん(ちょいずれで若森とドンキホーテ)がカルデアにやってきて一年になるのか
    早いものだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:38:52

    アニメの地獄楽を見ているぐだくん
    幼少期に色々不幸が重なり落ちぶれて盗賊の頭になった死罪人の兄(cvシャル兄)と兄を助けるために打首執行人になって兄の監視役になった弟に惹かれてそう
    立場上は罪人と処刑人的な関係だけど大切な兄弟だから一緒に仙薬探して島から脱出しようとしてるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:08:41

    便利屋斎藤さん(斎藤さんのcvがシャル兄)を見ながら
    「弱いからかっこよくなれないわけじゃないんだぞ。大事なのは常に状況をよく見て自分に何が出来るかを考え続けることだ。そういう人間がかっこいいんだ」とぐだ君に語ってるシャル兄

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:41:47

    ショタぐだ「きょうのおやつはなんですか」
    調理師「クリームブリュレですよ」
    ショタぐだ「くりーむりゅびゅびゅ」
    ショタシャル兄「おしい」
    調理師「(惜しい?)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:25:51

    >>102

    ぐだ「自分達が何も悪いことしたわけじゃないのに罪人扱いされて、やってることは人の道から外れてて残忍だけど唯一の弟は本当に大切だと思ってるし、弟もそんなお兄さんを道標にしてるのが良い…………シャルにぃとはまた別ベクトルでかっこいいお兄ちゃん……」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:23:04

    上で言われたプリキュア十二勇士(12人もいない)やコクハクホーグ!プリキュア>>99の敵として立候補してそうな3人

    んでどうせラスボスは大帝だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:20

    プリキュア史上最もくだらない親子喧嘩とか言われるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:45:55

    ぐだおくんがプリキュアになれば合法的にぐだおくんのリ○ナが見られる……いいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:49

    プリキュアってそういう需要があるの!?(朝の支度にたまに軽く流してるだけ人間)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:53:35

    ひらひらふわふわの魔法少女コスしてたショタ時代の写真が家管理の公式垢で流れても特に気にしないぐだ君に慣れてきて供給ありがてえになってるファンたち
    その横にいるシャル兄もお揃い魔法少女コスしてたりお助け王子様コスに怪人着ぐるみとバリエーション豊かで今でもファンの情緒は若干乱気流

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:34:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:34:59

    >>109

    流血描写が出来ない代わりに触手での拘束や締め付けとか電撃とかで攻撃されるのが多いからね……なのでぐだくんでもそういうのを見たいのだよ私は

    きっと十二勇士や先輩プリキュアにボコボコにされるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:43:34

    そういや今日は母の日ですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:43:10

    Sイシュママにカーネーション渡したり「いつもありがとう」の手作りメッセージカードを渡してくる兄弟
    毎年分全部保管しているSイシュママ
    なおSイシュママの部屋は乙女の部屋は立ち入り禁止と全員入ったことがないので兄弟が知ることはない

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:08:22

    毎年母の日が近付くたびに「今年は何贈ろうか、いい加減花ばかりじゃ面白味ないんじゃないだろうか」と真剣会議がこっそり長引く兄弟
    父の日は戦争(ぐだ君は普通に贈り物してる)(シャル兄もなんやかんやでなんか用意してる、はず)

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:59:08

    春の陽気さに合わせてシャル兄もテンション上げて活動してる日が続くけど
    梅雨が近付いて雨が増えるとテンション下がって力無さげにすることが増える
    それ幸いとシャル兄に膝枕したり頭撫でたり存分に甘やかすぐだ君

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:10:24

    雨の気だるさとぐだ君の膝枕と撫でる手と「今年の夏はどこに行こうか」って話す声の優しさ柔らかさにずっとうとうと微睡んでいるシャル兄

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:45:18

    >>117

    使用人「という写真をSNSにあげていいでしょうか。立香さんの許可はいただいております」

    シャル兄「駄目です。ここでデータ消しなさい」

    なおデータは先にぐだ君が貰っているし現像してアルバム保管もされている

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:41

    雨で憂鬱な気分になってたりいつも仕事を頑張ってる父兄に元気の出る究極のエナドリを作ろうとしたぐだおくん

    動画にしたけどコメ欄で「神話の再現」「ニ○動黎明期の狂気を持ってくるな」「頭高杉社長」とか言われるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:01:34

    カフェインで死ぬwって思ってたらそれどころの話じゃなくなった、だと……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:12:28

    ぐだ「ニオイが凄いけど見た目はミルクティーみたいだし折角だからタピオカもオマケしちゃおうっと!ベビタッピ!」
    コメ「誤魔化すなwww」「劇物タピオカミルクティーやめろ」「料理の腕は上達してるのに何で急にネジ吹っ飛んだことをするのか」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:11:53

    シャルル君子役の頃からたまに食あたりで入院報道されてて
    その度に皆で「シャルル君って好奇心で変なの食べてそうだもんね」とは語り合ってきたけれど
    まさかそれもブラコン起来とは思わないじゃない

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:03:58

    ぐだ「たまに寝る時にぬいに混じって見たことない白い動物のぬいがいるんだよね。いつ貰ったやつだろうって思って寝て朝起きるといないの」
    シャル兄「あー、俺のとこにもたまにいるかも。親父のとこにいる希少種のぬいかねえ」
    ふぉうふぉう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:06:11

    視聴者「シャルル君とぐだお君は小さい頃ちゅーしてたんですか(≧▽≦)」
    シャル兄「今もするけど」
    視聴者「今もするけど」
    ぐだ「頬やおでこなら挨拶だもん」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:08:58

    こういう兄弟をクラスメートはいつも拝めることができるんだな……いいなあ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:09:29

    >>125

    リンク貼り忘れた

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:14:57

    カドック君「僕は普通の日常が送りたいだけなのに!」っていう一時期流行ってたハーレム主人公台詞似合いそう
    「なんか危なっかしいのがいるな」でぐだ君に声をかけたのが運のツキ(その一)よ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:55:08

    「昔は貴女くらい髪伸ばしてたんだ」と男の娘時代の写真をアナスタシアに見せたら
    「あら残念ね。もう少し早く出会っていれば私の白と貴方の黒でいいバランスしていたのに。今からもう一度伸ばさない?」と迫られ
    「今はシャルにぃとかっこいい男になりたいからごめんね」と丁重にお断りを入れる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:28:10

    かき氷のシロップで色が変わった舌を見せあいっこしている兄弟
    メロンとかブルーハワイとか分かりやすい色がいいでしょう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:13:35

    ぐだ「最初カドックと知り合った時はカドックも顔色悪そうだったからカドックも病気してたのかな、してるのかな、皆オレの身体に気遣ってくれてたからオレも頑張らないとなって思ってたよ」
    カドック「(両手で顔を覆う)(ただの寝不足)(生活改善を少し考える)」
    シャル兄及び友人たち「(笑いをこらえている)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:05:47

    前スレで兄弟と高杉は病弱だから病院の待合室で出会ってそうってのがあったな
    ショタシャルが診察受けててママも付き添いに行ってるから一人で待合室の長椅子で大人しく待ってるショタぐだ そんで短髪学ラン姿のヤンキーっぽい高杉が近くに座ってくるんだ
    (治安良いとはいえ、見たらわかるいいとこのお嬢さんが一人でいて大丈夫かねぇ)って思ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:26:25

    若社長の心配なんて知らずに「これ食べておとなしくしててね」って貰った飴玉舐めて「美味しい〜〜〜〜」ってしてるショタぐだ君と目があっちゃうんだ
    それで固まるショタぐだ君に「やべえ泣かれる」と思ったら(。˃ ᵕ ˂。)って飴玉分けてくれるもんだから今度は若社長が固まっちゃうんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:08:17

    傍から見たら「この子一人で危ないな」でも
    背負ってるリュックの中にチビのぶかぬいがスタンバイしてるんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:09:01

    兄弟が風呂に入っていると心配そうにドア前に群がるぬいたち
    濡れたくないからドアが開くと散る

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:54:19

    >>132

    ショタぐだ「おにーさんもこれからドクターにみてもらうの?りつかは今にぃまってるの」

    若杉「へぇじゃあ君は妹なんだ。こんな可愛い妹がいるなんて君のお兄さんは幸せ者だな」

    ショタぐだ「りつか、おとこのこだからおとうとだよ?」

    若杉「ははは、言うねぇ」(冗談だと思ってる)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:37:37

    軽く他愛のない会話交わして「あ、にぃもうおわったからかえるね!ばいばいおにーちゃん👋」ってその時は普通にお別れするんだろう
    んでそう時期も空かないうちに社交パーティー的な場で再開してそう(元々高杉は名家の出)
    そこで兄弟のこととか知っておもしれーってなって関わるようになるんだろうなって(ついでにショタぐだが女装男子であることもここで知る)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:11:24

    気難しいことで有名な金様に「どうだ弟雑種、多少は我の眼に適う顔になってきたか?(少しは具合良くなった?)」と機嫌良く抱き上げられるショタぐだ君(ついでに撫でられる隣のショタシャル兄)の姿に社長が「思った以上に面白いな?」となっていたりしたのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:33:47

    ショタぐだくんを守るちびノブ…!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:03:07

    ショタなのになんかジュワユーズ振り回せるシャル兄はまだ安心できるが病弱で力も無いショタぐだが一人きりにならないように護衛として二、三人はついてるちびノブ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:25:49

    >>138

    兄弟宅に出稼ぎにきているチビのぶをショタぐだ君は「ちっちゃいのに働いててえらいねえ」と友人のように家族のように大変可愛がっているぞ

    チビのぶたちもショタぐだ君に大変よくなついていてたまにぬいたちと一緒におやすみからおはようまで見守っている日もあるぞ


    ショタシャル兄には遠距離補佐のために火縄銃持ちのチビのぶがついていてほしいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:51

    ちびノブに自分が着れなくなった服を着せたり使わなくなったリボンとかをつけたりして「兄妹みたいだねー」と遊んでいた(ちびノブは自分が姉だと思っている)ので
    ぐだ君が髪を切って男の子になっちゃってそういう遊びがもうやれないのがちょっと寂しくてしばらくシャル兄に八つ当たり気味だった時期がある

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:27:59

    ぐだ「わあ!うちで働いてるちびノブたちにそっくりですね!」
    ノッブ「わしが本物なんじゃが!?あいつらがなんか勝手にぽこじゃが増えてなんか勝手に動き回ってるだけなんじゃが!?」
    沖田「まあ本物信長も本物信長で別にいるんですけどね」
    シャル兄「ややこしいよなそっちの事情」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:30:08

    >>142

    斎藤「君たちの家も大分ややこしいよね?」

    (元は同一だったのに史実と幻想に別けられて今は親子ということになってる大帝パパとシャル兄。産まれた時に兄の厄を全部吸ったのでは疑惑のある厄除けで男の娘をしている弟。ユニバース案件の母。動くぬい、など)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:20:28

    チョコミント色の服もぐだくん似合うだろうなー

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:03:20

    大帝パパは今でも名残惜しそうにぐだ君に似合いそうなドレスを専属の仕立て屋さんに作らせてるのかな
    シャル兄にバレたらとても冷めた視線が注がれそうだしぐだ君も困ったように眉を寄せてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:29:15

    >>145

    でもぐだくんは優しいので父の日とか稀にそういうの着てあげてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:01:04

    ゼルダの新作のクラフトが楽しすぎてシナリオが一向に進まず視聴者からは「ぐだお君もシャルル君もゲームにシナリオがあるって忘れてない?」「これ100part超えても終わらないでしょw」「姫様探してあげてw」とか言われている

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:10:17

    声がやたらいいYouTuberおじさんのぐだお君チャンネル視聴が終わった数分後にぐだお君チャンネルのほうで「お前たちもう寝なさい」という親フラ声が入ってくることもありますがおじさんとパパは無関係な人物です

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:30

    ぐだ「ゲーム配信の途中ですがシャルにぃと父さんがプロレス始めたのでそっちの実況をします」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:23:56

    >>149

    あのトンチキ環境で育ったぐだおくんからすればただのプロレスだけど一般ピーポーから見れば二人の顔が“ガチ”なんだよなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:02:39

    ぐだ君は楽しそうに「おおっとここで父さんのフェイントに引っかからずにシャルにぃの右が華麗に決まったあ!」って実況してるけど
    有識者たちは「すごい、二人とも的確に急所しか狙ってない……」ってざわついてるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:19:02

    社長業にしてもテレビ業にしても顔に傷があると支障が出る可能性があるかもだからお互い顔だけは狙わないんだろうな
    でも配信見られてた場合「脇腹大丈夫ですか?」なんて言われたりするかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:15:05

    兄父母でクレしんのトイレ攻防戦再現してほしい

    クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 正義の味方VS野原一家


  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:30:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:35:37

    ぐだ「ぬいが増えるね!+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚」

    マンドリカルド「あの魔境に俺じゃないけど俺は耐えられねえんですけど!?」

    イアソン「ぬいにだって幸せになる権利があるんだぞ!」

    シャル兄「なんで!?滅茶苦茶可愛がってるぞ!?」

    https://twitter.com/mochi2_zk/status/1660948696819982337

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:58
  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:54:52

    兄弟でオールナイトニッポンに一日限定出演してほしいが未成年だとあの時間帯は働いたらまずいのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:18:04

    ここのぐだ君はレムレムするんだろうか
    夢の中でふと剣式さんに出会ってた「何か私にお願いしたいことはない?」と聞かれて「知らない人によくしてもらう時はにぃか誰かに連絡してからにしなさいって言われてるから」と返して帰ってきたりしてないだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:24:18

    また脱いでおられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:37:10

    こういう裸のリヨぐだおくんが出る度に思う
    スタッフさんはどうやって父兄の許可を得てるのかって

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:35:24

    >>161

    ぐだくんガチ勢のスタッフがどうしても合法的にぐだおくんを裸にしたくて父兄に死ぬ気で交渉しようってなったのかな……

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:15:20

    アストルフォ「立香は脱ぐの嫌じゃないんだ?」
    ぐだ「ロラお兄ちゃんが「皆に愛された姿を世に示すことに何の恥じらいを持つ必要があるだろうか」って言うからなるほどなあって」
    シャル兄「ローラーーーーン。ちょっとこっちおいでーーーーーー?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:49:44

    >>150

    これは解説されている

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:13:18

    スポーツ解説ではないがぐだ君のチャンネルのはじめての兄フラ事件の大騒ぎ模様を解説してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:42

    ぐだ「イリヤたちとお兄ちゃんトーク楽しい」
    オベロン「まるで同級生かってくらいの馴染み方だったよ」
    キャストリア「やっぱりぷりてぃできゅあきゅあになる?」
    ぐだ「い、今はせめて戦わなくても支えになるお兄ちゃん枠になりたい……!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:03:00

    「周回のリンゴつらい……」になってるぐだ君にたまに気分転換に散歩に連れ出して味変でオレンジ(最終再臨のやつ)をくれるシャル兄

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:19:36

    外出ようとする時に「日焼けしたら肌痛くなっちゃうからな」とショタぐだに念入りに日焼け止め塗るショタシャル兄
    何のために塗られてるかわかってないけど兄にクリーム塗られるのは気持ちいいからされるがままになってるショタぐだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:23:27

    ロマニ「うーん、日焼けっていうか軽い火傷になっちゃってるね……。気をつけなよ、立香君肌も弱いんだから」
    ショタぐだ「軽い火傷でよかったねー」
    ショタシャル兄「全くよくないからな?」
    ロマニ「軽い火傷でも侮ると後で大変なことになるんだからね?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:28:47

    大帝パパ「立香、パパが日焼け止め塗ってあげるからこっちに来なさい。その指を滑らせたくなるような綺麗な脚と背中に塗らないとな。(これで立香のきわどい部分に合法的に触れることができるな!ヨシ!)」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:00
  • 172二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:25
  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:12:44

    兄弟もこういうことしそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:24:49

    遠足でお弁当が入ったリュックを背負ったまま走り回ったおかげでお弁当の中身がぐちゃぐちゃになった挙句にバナナが中で潰れてて大変なことになって以来バナナはおやつにカウントしてないシャル兄

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:08

    ちびノブにお揃いの黒く長い髪を丁寧に梳かされたり三つ編みに結ばれたりされてるショタぐだ
    髪切って短くなってからも偶に梳かしてもらってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:59:21

    推しの子のような恋愛ドキュメントバラエティに参加することになったシャル兄(ぐだ君の存在発覚前)
    ここぞとばかりに学校でやったら怒られることを始めてたまにセットを壊して怒られるが共演者からも視聴者からも好評なのでなあなあになる
    一応番組の趣旨に沿ったこともやらなきゃいけないと女の子たちといい雰囲気になったりもしたけれどぐだ君の存在が発覚して騒然とする中で当時の共演の女の子に「確かに暖簾に腕押しって手応えではあったねえ。どの子にもあくまで友達だよ〜ってオーラずっと出してたもん」とどさくさ暴露されてたりしてた

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:06:58

    動物動画を見かけるたびにぬいやちびノブのことを思い出す脳になってしまったが
    ぬいやちびノブたちも流石に腹を出して撫でろとお願いはすまい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:30:37

    シャルルなら絶対やる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:27:29

    >>177

    前にも言われてるかもだがPCの上に乗ってくるぬいは絶対可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:35:01

    >>178

    ぐだの時は優しめだけど大帝起こす時はガチでやかましい音出すんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:47:58

    ぐだくんとローラン、これみたいにエヴァのあのシーン再現してそう

    https://youtube.com/shorts/F_dUy-rdX9k?feature=share

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:00:56

    >>179

    今日中に仕上げなければならない課題がある兄弟vs今すぐかまってほしいぬい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:47:42

    Sイシュママぬいやジュナぬいあたりが「課題の邪魔をしてはいけませんよ」とPCに乗っかるかまってちゃんぬいを連れてってくれそう
    課題終わった後は存分に構ってもらうよ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:08:45

    テスト期間中なのでシャル兄にかまってといえずしょぼしょぼしてるぐだぬいを慰めるシャルぬいの気配を察知しながら俺も早く立香と遊びたい〜〜〜してるシャル兄

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:28:57

    >>181

    うーん後でシャル兄からお叱り受けるやつ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:44:19

    >>180

    「オレもちゃんと味わってみたかったから手加減なんてしないで。いつかオレも全力でシャルにぃ起こしにいくから」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:06:42

    テスト最終日放課後に「立香ーーーーー!遊ぼうぜーーーーー!!」とぐだ君の教室に乗り込むシャル兄

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:05:57

    テスト日は早く帰れるから一緒にどこか店で美味しいご飯とってるかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:15:58

    「今自分たちは頑張っているのだからちょっと背伸びしたものを食べていいものとします!」と貯めてたお小遣いで贅沢デザートを買ったりするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:25:17

    >>189

    カドック「いや背伸びするも何もお前達御曹司だからそんなお高いスイーツくらいいつだっていくらでも買えるじゃないか」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:47:09

    この兄弟は普段スイーツ買うとしてもコンビニのだったりスタバやミスドだったりしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:33

    二人とも未成年だから給料押さえられてるっぽいし
    お小遣いら一般人的には貰ってるほうだけど裕福層的には少なめなイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:58
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:04

    >>193

    メルシー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:27:45

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:41

    うめるぬい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:56

    うめるノブ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:31:39

    これは珍しくガチギレしたママ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:33:23

    >>198

    これは多分パパでも勝てんわ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:09

    >>200いったらワイを兄弟の結婚式に招待させろ

    誓い合うところで「ちょっと待ったー!」とドラマでよくあるやつをやってぐだくんを持っていきたいのだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています