シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part18

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:08:45

    シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです
    兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレ
    なるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします
    当スレのネタを用いた他所での迷惑になる行為はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:21

    8

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part8(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(7スレ目)http…bbs.animanch.com

    9

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part9(再うp)|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします前スレ(8スレ目)http…bbs.animanch.com

    10

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part10|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    11

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part11|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:10:59

    12

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part12|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    13

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part13|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    14

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part14|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いしますbbs.animanch.com

    15

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part15|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします当スレのネタを用いた他所で…bbs.animanch.com

    16

    シャルルマーニュ兄×ぐだ男弟世界線 Part16|あにまん掲示板シャル兄とぐだ弟概念をとことん楽しむスレです兄弟の事を語るも良し、周囲の反応を楽しむもよし、家族妄想もするも良しな兄弟妄想スレなるべく二人の関係を尊重する気持ちでお願いします当スレのネタを用いた他所で…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:12:21

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:18:32

    独断と偏見の主要メモ

    シャル兄、学生兼芸能人の多忙な人。陽気でノリが良い人気者で誰にでも親しげで勘違いされやすいが弟が大好きなのは広く周知されている。前世の記憶もあるらしい。

    ぐだお君、学生兼YouTuberのきままライフを満喫中。小学生まで身体が弱く厄除けとして男の娘をしていたおかげで周囲の性癖が大変なことになったとか。その上兄が大好きなので更に周囲の情緒が捻れ狂う。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:23:14

    毎度毎度歴代スレ載せてくれてありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:24:04

    大帝パパ、でけえ会社(雑)の社長で多忙な人。次男限定で子煩悩で長男とは喧嘩が多いが通じ合ってはいるようだ。動物好きで部屋が動物のぬいぐるみまみれだとか。ぐだお君のチャンネルを見守るYouTuberおじさんとは無関係である

    Sイシュママ、ユニバースからやってきた謎多き女神様。本当に夫婦?本当に親子?私生活は何してる?乙女の秘密な私室には何があるの?分からんが今日も家族は仲良しです

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:28:19

    ぬいたち、シャルぬい、ぐだぬい、パパぬい、ママぬい、友人ぬいなど数多に存在していて謎パワーで意志を持って動き回っている。基本的に兄弟が大好きで日々構ってもらおうと奮闘している

    使用人たち、一家の身の回りの世話をしていてSNSの家族垢の管理などもしている。厨房に赤いコック長がいたり出稼ぎのちびノブが数体いたりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:19

    保護者たち、金様、高杉社長、スタア、巌窟王など兄弟のスポンサーをしたり共演をしたりと各々好きに保護者面をしている。なお他にも保護者面をしている大人は多数いる模様

    友人たち、最早家族も同然の勇士たちにオベロンキャストリア、カドックマンドリカルド、インド兄弟、ぐだぐだ組、Aチーム、同人仲間たちなどとにかく顔が広い兄弟である。楽しく騒げる仲間はなんぼいてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:48:25

    前スレの200で兄弟の結婚式に招待させろ言うてる変質者がいる……何ならぐだくん攫う犯行予告してる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:40:53

    あー、今日は親族と友人たちの集まりで部外者の招待はないからこっちこようねお兄さん
    っていうか結婚って何?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:59:38

    やばい!大帝が駄々捏ねはじめたぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:22:43

    大帝パパ「立香は父とは結婚してくれないのか?」
    ショタぐだ「オレと父さんが結婚したら母さんはどうなるの?宇宙帰っちゃうの?」
    大帝パパ「ん!?」
    Sイシュママ「どうしよっかな〜〜〜〜?」
    ショタシャル兄「wwwwwww」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:29:50

    最終再臨でオレンジ渡してくるシャルル君……そう言えばヨーロッパの結婚式では花嫁にオレンジの花が付けられるらしいんですよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:43:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:59:23

    ぐだ「誰もが目を奪われるシャルルマーニュは完璧で究極のアイドルです(確信に満ちた瞳)」
    シャル兄「よせやい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:58:31

    ぐだ君からもらった髪留めやリボンをつけたままちびノブたちが実家に帰ると「わしのくせに色気づいてるのお」とノッブに弄られ自慢げにしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:50:23

    シャル兄と戯れる遊びに来たドラコー

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:04:30

    ドヤ顔のドラコー先輩と参っちゃったね顔して笑ってるシャル兄をそれぞれよしよししてくれるぐだ君

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:06:19

    邪ンヌ「ネタがまとまらないわね。なんか面白い話しなさい」
    ぐだ「うえっ!?えぇと!?……ま、枕営業のこと通販番組のプレゼンターのことだと思っててシャルにぃに『にぃもいつか枕営業するの?』って聞いたことがある!」
    おっきー「想像を絶する顔と空気になったってのは分かる!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:53:16

    ぐだ「え、どうしたの?ただの枕営業でしょ。枕営業って枕を売る営業じゃん。枕の中身はビーズなのか綿なのかとか、触り心地とか柔らかさや寝心地もお客さんの前で寝て実践してさ。オレもやってみたいかもー」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:08:25

    >>23

    悪い大人モブ「立香くんさ、枕営業に興味ない?君みたいに可愛い子ならきっとお客さんに大人気のかっこいい枕営業マンになれるよ〜。あ、営業って言っても君はただお客さんと寝てるだけでいいんだ。寝てるだけで両手いっぱいの大金たんまり稼げちゃうよ?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:09:08
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:00

    リ○ルマーメイドを見てどれだけ水中で過ごせるかプールでチャレンジするショタぐだ
    長く息止めすぎて溺れたと勘違いされるまでがセット

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:59:27

    「プールの授業でたことないけどりつかだってちゃんとにんぎょみたいにおよげるもん!」て浮き輪なしで大人用プールに入っちゃうショタぐだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:53:19

    ショタシャル兄「立香今日一緒に寝てくれなきゃ兄ちゃん(心配で)死んじゃう……」
    ショタぐだ「いいよ!(にぃはオレにだけ甘えっ子!)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:46:53

    兄弟もこういうことしそう

    そして熱を出す弟

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:46:16

    ぬい達とのごっこ遊びでやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:17:28

    ショタぐだ「犬神家の逆さまになるやつやりたい!」
    ショタシャル兄「駄目です!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:46:06

    ぐだ「これが5才の時に木から落ちた傷でこれが6才の時にガードレールにぶつかってちょっと欠けてたところに引っ掛けた傷でこれが10才の時に川で」
    カドック「お前病弱だったんだよな?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:02:55

    「本当は私が立香と共に居たいが我慢してお前に任せているというのにあんなに怪我をさせおって……お前が立香を守れないのなら、立香を外に出さずに監禁するしかあるまい」
    「ハァ???????」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:06:23

    シャル兄「立香は走り回るし変なとこ潜るしで服が引っかかって余計な怪我が増えるからひらひらした細かい装飾付きの服はやめろって何度も言ってたのに親父ときたら」
    アルジュナ「やんちゃなのは兄の貴方のほうかと思っていたのですが」
    シャル兄「俺がやっても問題ないことでも立香がやると事故になるから」
    ぐだ君がいつ怪我しても対応出来るように常に応急セット一式を持ち歩いているシャル兄
    消毒も包帯巻きも破れた服の仮留めも手慣れている

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:46:46

    ぐだくんは自分の他に周りの人が怪我した時でもすぐに渡せるようにバッグに絆創膏携帯しているタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:35:06

    ぬいがほつれた時にぬいに絆創膏を貼っていたショタぐだ君
    包帯巻きの加減が分からずぬいの首がよく絞まる
    ぬいなので死にません

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:55:37

    久々につくったショタぐだくん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:54:08

    あら可愛い
    「蝶々みたいに飛んでみたい!」と練習をはじめるぐだ君と慌ててクッションになろうと群がるぬいたちがいるんだ
    すでにちょっと雰囲気は違うけど十分メルヘンだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 10:12:43

    妖精さんのお姫様かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:27:04

    >>37

    羽もお目目もとってもきれいだから、みんなで大切にしよう!

    ばらばらに。ばらばらに。しなないようにばらばらに。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:42:15
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:45:26

    己の体力の限界を見極められず遊びすぎてその辺の廊下で寝落ちるぐだ君(シャル兄が見かけて回収しました)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:55:09

    「いや〜〜〜まだねむくないの〜〜〜まだあそぶの〜〜〜〜〜」と半分寝てるショタぐだ君に「はいはい」しながらベッドに連れてくショタシャル兄

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:00

    シャル兄より早く寝てシャル兄に起こされても起きれないぐだ君

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:15

    朝弱くてシャル兄に起こされる時間も幸せなぐだくん
    シャル兄も目覚めの寝惚けたぐだくんをゆっくり眺められて幸せ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:11:29

    「起きろー立香ー。起きないとこうだぞー!」って布団を引っぺがしてぐだ君をもみくちゃにしてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:47:03

    早朝でほとんど寝てる状態のぐだ君と手を繋いで元気いっぱいのシャル兄がやってくるラジオ体操会場

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:10:23

    二人で遊びに出かけて帰りの電車に揺られながらシャル兄の肩で寝ちゃうぐだ君もいる
    たまにシャル兄も寝ちゃって寄りあっててもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:28

    シャル兄「毎日たっぷりすやすやな立香は前世が子猫かもしれないな」
    大帝パパ「そうではないことは自分が一番よく知っているだろうに」
    (ぐだ君の前世はシャルルマーニュの影武者)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:43

    ぐだくんは前世でも本編でも厳しい環境下や体質でゆっくりすやすや眠るなんて全然できなかっただろうしな
    ここでようやくぐだくんが本当は朝弱いって知るシャル兄達もいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:02:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:50

    ミスった再挑戦

    父さんの部屋の子が来ちゃったんだと思ってるショタぐだ君

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:23:16

    「ぐだお君そろそろ眠いんじゃない?」
    「えー?別に眠くないけどー?」
    と視聴者とやり取りした10分後に寝落ちるぐだ君の雑談配信の日常
    すぐに目を覚まして「ごめん。やっぱり寝るね」と放送が終了したり
    シャル兄や大帝パパが配信切ってからベッドに連れてったり
    カドックやマンドリカルドの鬼電で起こされたりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:59:21

    ぐだ君の寝落ちを見守る回
    時折挟まれる「……………………にぃ」がただの寝息なのかシャル兄の夢を見ているのかで議論が白熱する
    なお当人は覚えていないため謎は謎のままである

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:00:48

    雨季の兄弟はいつにもまして髪の毛が広がってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:02:08

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:36:51

    >>56

    大帝パパの髪が湿気で広がりまくってまったくまとまりそうにないことに途方に暮れているぐだ君と潔く全部切りたいシャル兄というネタでした

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:46:56

    大帝パパのカール癖強髪で遊んでるショタぐだ
    色んな物乗っけようとしてくる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:58

    ちびノブ達と一緒にフルーチェ作るショタ兄弟

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:26:35

    兄弟宅はぬいが動くという情報を聞きつけ時折手土産持参でお気に入りフィギュアを持ち込む黒髭氏
    ぐだ「今日もドレイク船長いないんだ?」
    シャル兄「見せてくれたコレクション写真の見切れだったけどいい出来のやつあったのにな」
    黒髭「BBAが動いたって嬉しくありませんしぃ〜?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:31:27

    ショタぐだ君に「おそろいだよ〜」とリボンをつけられた日は父も兄もそのまま得意げな顔して会社に行くし学校に行く

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:06:53

    蒸気であったかくなるタイプのアイマスクを付けて寝てみるぐだくん
    見えないのをいいことにぬい達が唇にキスしてくる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:12:15

    ショタぐだ君をレディとしてエスコートしてくれるランスロットというのがふと浮かぶ
    その後にここのぐだ君はフランスロイヤルの子だから緊張はするだろうけど何でもなく受け入れてエスコートされそうだなと思った
    シャル兄たちも「あのランスロット卿にエスコートされるなんて光栄だなあ」って眺めて落ち着いたら挨拶に行ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:35:25

    >>59

    火も刃物も使わないし火傷もしないので安心して作れるね これでちびシャル兄は料理の楽しさに目覚めたのかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:57:05

    全部シャル兄が作って詰めたお弁当を持って兄弟でピクニックに行くんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:03:33

    最初はサンドイッチにハムやチーズの詰め合わせくらいだったシャル兄のお弁当に徐々に卵焼きが増えたりタコさんウインナーが入ったり野菜炒めが増えたり唐揚げが入ったりと豪華になっていくんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:03:59

    唐揚げとかミートボールばっかのほぼ茶色一色の弁当が野菜も追加されてて段々色とりどりになっていくのもいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:34:15

    ぐだくんは何かデザート持ってってるんだろうな
    ピクニックに持ってくるならパウンドケーキやクッキーの焼き菓子かな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:04:45

    映画のマリオ見たけどマリオとルイージの兄弟愛に脳を焼かれたのでここの兄弟も絶対そうなってる(確信)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:58:35

    シャル兄とピクニックに出かけた先で拐われて鳥籠に囚われるぐだ君とてもお姫様(混ざった)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 13:07:38

    兄弟ものだったらスラムダンクで不意打ち特攻キメられて大変だったからおすすめ
    ここのぐだ君が見たら昼は試合の余韻で浮かれまくって「オレもバスケット選手になる〜」ってはしゃいでるけど夜になって落ち着いてきたらシャル兄にしがみついて離れなくなると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:21:30

    岸○露伴ルーヴルへ行くを見てその後聖地巡礼しにフランスへ行く兄弟

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:38:33

    ぐだ「偶にね、でっかいけど可愛い虫さん達がいる紅葉いっぱいの森で過ごす夢を見るんだ」
    シャル兄「何だそれ?すっげえ気になるなぁ」
    ぐだ「秋っぽいのに暑すぎなくて寒すぎない心地よさで、どこか懐かしくて、すっごく楽しいの」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:09:27

    オベロン「あの頃の君も可愛げなかったけど今の君もなんだかなあ」
    ぐだ「えー?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:13:00

    ぐだ「多分明日からカドックたちとエジプトだけどお土産何がいい?」
    シャル兄「立香が健康無事で帰ってきてくれたらいい」
    ぐだ「一番困るやつ〜」

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:19:25

    ゆめかわ色のお茶でティーパーティーする兄弟と友人達
    お茶は花のお兄さんが作ったとか作ってないとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:08:01

    くろひー「夢魔が作る仲良くなれるお茶とかそれなんてびやゴフッ」
    ヘクトール「良い子に聞かせちゃならない言葉は言わせねえよ?」
    くろひー「流血は、ありなのですかな……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:58:26

    夜のマーリンがシスベシフォウされている……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:24:22

    「別にそういう成分を含ませたつもりはないけどな。もう既にもっと凄い、それこそ同人誌うってつけの薬があるからそれを飲ませればいいだけなんだ。大事なことなので二回言うマーリンお兄さんだよ⭐︎」

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:59:32

    「あの二人はただの兄弟だ。それ以上でもそれ以下でもなく純粋な兄弟愛によって構成された関係であってそれがこの上なく尊い。それは紛れもない事実だ。友人たちも同じく関係性は健やかそのものさ。しかし何事にも完全というものはない。不測の事態、不慮の事故というのはいついかなる時に起こってもおかしくはない。そんな万が一もしくは億が一の備えのためにも立香君の身体は媚薬を毒と判定するか否かの検証は必要かと僕は真剣に二人の行く末を面白いや心配をして」と青王相手に真顔で語って真顔で殴られる羊のお兄さん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:45:53

    ぐだ「にぃがまた罪のない女の子をオシャレにときめかしてしまう!!!存在が罪!!!!オレはただ見送ることしか出来ない!!!どうしたら!?心が大爆発したので今日はおっきいにぃぬいに包まれて寝ます!!!」

    シャル兄「本物のにぃに包まれて寝よう!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:47:27

    >>82

    画像

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:07:36

    エリセランドでマンドリカルドの応援しながらマンドリカルドに「barに行かないんすか?」と言われて「いや、行く。行くんだけど、心の準備……」してるぐだ君

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:09:36

    ぐだ「にぃは普段から億点かっこいいのにそれを更にかっこよくさせようと飾りたてたらもう桁が意味をなさなくなるの。意味分かんなくて泣いちゃうの。バクバクで眠れなくなっちゃうの。どうしたらいいの……」
    視聴者「一緒に住んでてどうしてそこまで免疫が致命的に不足してるの……」
    ぐだ「光の傍にいればいるほど焼け率はあがるから……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:56:16

    ケン○ッキーのチキンの骨から良い出汁がとれて美味しいラーメンが作れると聞いてチキンいっぱい買う兄弟
    何故か一緒に作業している汎アナスタシア

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:41:59

    >>86

    身と骨を分ける作業で身をつまみ食いしたり骨から出汁とってる合間にチキンライス作ってるやつー

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:01:17

    ぐだ「あとオレね、あれ作ってみたい。骨を継ぎ接ぎすると鶏一羽が再現出来るってやつ」
    シャル兄「一羽分いるかな。やらないとな」

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:07:41

    凛ちゃんが中華得意なんだっけ?
    それを踏まえると知らぬ間にSイシュママも参戦していそうである

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:45:19

    今日は和菓子の日……16個のお菓子やお餅をお供えして疫病除けと健康を祈った……ショタぐだ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:31:06

    ぐだ君やっぱり仕事選ぼう!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:16:42

    エリセランドで一緒にマンドリカルドを応援して楽しくペイントかけあう兄弟は微笑ましい可愛いですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:39:10

    >>91

    スタッフ「シャルルさんと一緒にいられる休日作るんでどうか褌を……褌姿の立香くんを拝ませてください……!」

    ぐだ「わァ……ア……!(やります)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:05:24

    ガレス「我々はシャルルさんと一杯飲んでサービス終了ですけど立香さんはシャルルさんにお持ち帰りされるんですね……」
    邪ンヌ「家族だから一緒に家に帰るだけでしょうが」
    刑部「ものは言いようよね〜」
    ガレス「無限の可能性ですよ〜」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:34:41

    大帝パパ「(あの褌の前布が風で捲られたら構図的に立香の鼠径部が見えてしまう……だがハイレグを着ている立香か…………いいね!)ふむ……悪くない」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:03:28

    >>95

    シャル兄「(立香が元気に祭りを満喫しているならそれでいいけどこいつはなんだかなあという顔)」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:25:21

    >>90

    ぐだくんの病が治るのと兄弟の健康を祈って張り切って和菓子を作りまくるちびノブ達

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:03:35

    アルジュナ「粗野なあんちゃんですが悪い人ではないので……」
    カルナ「褒められた人間性とは決して言えないがお前のためになることもあるだろう」
    シャル兄「珍しいな二人で並んで菓子折り持ってくるなんて」
    ぐだ「今までにないくらいそわそわしてた」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:09:20

    今日は父の日だからいつもより気分がいい大帝パパ
    何故なら普段だったら微妙な顔をされる立香くんに色んなひらひらの可愛いドレスを着せることができるからである

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:39:15

    大帝パパ「お、絵を描いているのか立香」
    ショタぐだ「うん、かわいいでしょ」
    大帝パパ「ああ、上手く描けているな。これは……魚か?」
    ショタぐだ「サカバンバスピス」
    大帝パパ「サカバンバスピス」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:55:48

    >>100

    シャル兄「サバ缶ピスピス?」

    ぐだ「サカバンバスピス」

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:20:21

    あの家にはサカバンバスピスぬいも絶対いる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:35:13

    「ちょっとした目眩だからほっといても大丈夫かな〜?」で倒れるぐだ君
    大帝に近付くほど霊器は傷付き倒せば消えることを黙って空元気で誤魔化していたシャルルマーニュ
    どうしてそんなところばかり似るんです?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:11:00

    ただでさえシャルルマーニュが陽キャ系儚げ主人公なのにぐだも段々とそういう不穏で儚い感じになりつつあるのがね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:07:21

    「立香はすーぐ無茶するから目が離せないぜ」ってこぼすシャル兄を「おまいう〜〜〜〜」って顔して見てる勇士たち

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:10:43

    先日のザビ兄姉に引き続きぐだ君がヨダナの旦那にもふわふわな子認識されてて駄目だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:30:04

    ちょうど奏章Ⅰクリアした
    カーマちゃん(このスレだと親戚)とぐだが前より仲良くなってるのを不思議に思うシャル兄

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:18:04

    動画チェックしてるぐだ君の肩に顎を乗っけて「え〜、今そういうのやってるんですか〜?」ってやってるカーマちゃんに「今度一緒に動画撮る?」って誘っても「嫌です〜。私は見る専なのでエレシュキガルを誘ってください〜」ってだらだらしててシャル兄が「いつもならすぐに立香から離れてこっちに威嚇してくるんだけどなあ?」ってなってるシャル兄

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:08:52

    ビーマお兄ちゃんが止めるアルジュナを引きずって兄弟宅に乗り込んで厨房を占拠した回

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:09:01

    ビーマ「よぉ元気か?ちょっと飯作りすぎちまってなぁ。良かったら皆で食ってくれよ」
    ぐだ「お隣さん感覚でお裾分けしに来た……ちょっとどころかいっぱいある……」
    シャル兄「うちにはちびノブ達もいるし良いと思うぜ」
    ちびノブ達「ノブーーー!!!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:05:46

    ビーマお兄ちゃんとシャル兄の弟トークで明ける朝

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:24:55

    ヨダナ「今日は妹いないのか?」
    ぐだ「妹?」
    ヨダナ「ほらこの間見せてくれた写真の兄貴と写ってた」
    ぐだ「あー、あれ、」
    ヨダナ「いや分かってる!お前たちの妹だ。まだ乳臭いのは分かっている。だが光るものは感じた。いずれわし様に見合う女になる前にわし様の輝きを焼き付けさせておこうかと」
    ぐだ「あれオレだよ」
    ヨダナ「……なんて?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:44:10

    >>112

    そういやヨダナの旦那は魔性特性持ってたね

    つまりシャル兄の餌食では

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:49

    ヨダナの旦那だったら「そうかー。お前かー。残念だなあ」ってしょんぼりして終わって済むかもしれないから……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:12:12

    兄弟が「インド旅行してみたいねー」と軽い気持ちで話してたらどっちの家が案内するかで盛大に戦争が起きかねなくなってしまった

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:41:02

    絶対この兄弟は楽しそうに激しいナートゥもやるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:43

    二人とも運動神経抜群だから踊ってみた動画がバズるんだ
    そして友達をバックダンサーに添えてバージョンの友達の豪華さにまたバズる

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:02:05

    なんてお願いしたらあのラムダ様がナートゥ踊ってくれるんですか???

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:06:41

    ぐだ「うちに遊びに来なよ!今日誰もいないよ!(ぬいはいる)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:03:30

    >>119

    それを聞いてぐだガチ勢達がウォーミングアップを始めた模様

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:09:39

    >>120

    マンドリカルドを解放しろ


    にこやかに水面下でバチバチしてる面々の隅で電池切れになってうとつきだすぐだ君をカドックが部屋に連れてってベッドに寝かしつけてぬいが潜り込むまでを見てから皆のとこに戻って「立香なら兄(ぬい)と寝たぞ」って言うかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:51

    カドックの胃が耐えられるかこのメンツ……?やっぱぐだくん魔性だわ……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:29:28

    カドックもあれで図太いとこあるから何食わぬ顔してシャル兄に寝顔を写メして残ってるマカロンをいただいているかもしれんぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:14:16

    >>120

    君達は可愛いぐだぬい達といちゃついてなさい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:37

    「眠ってしまった自分に代わってお客様をもてなさねば」とはりきるぐだぬいを邪険に出来るわけもなく愛でるしかない友人たちぃ!
    そして自分たちは頑張ったのだとシャル兄が帰ってきたら報告してよしよししてもらう気満々なんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:03:55

    >>123

    そのマカロン実はぐだくんの手作りなやつじゃない?

    おいおいおい死んだわカドック

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:27:12

    >>121

    どうせ高杉がまたぐだのベッドで一緒に朝寝しようと入ってくるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:06:33

    >>127

    ぬいに妨害されて邸内バーでこうなってるんですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:43:48

    ぐだ君が寝静まってからのぬいぬい戦争

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:52:02

    起きたらみんなでご飯作って食べたり楽しくテレビゲームやってるといいな
    んで時々ぐだくんを巡って表出てリアルファイトもやる()

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:39:08

    帰って来たシャル兄「お?なんだなんだ楽しそうなことになってるじゃないか!あと俺が冷蔵庫にとっておいたマカロン食ったの誰だ?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:05:36

    ぐだ「ごめーん!皆に出しちゃった!後でまた作るから!」
    兄弟宅の厨房に勝手に入って冷蔵庫開けてるカドックも勝手知ったる他人の家を極めてて面白いかなとも思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:58:12

    前世のぐだ君が自分の身分を明かされずに市井で育った隠し子でたまたまシャルルマーニュと同じ顔立ちで育っていたと知られて影武者として王家に連れてこられるようになって
    実は自分が王族だなんて言われてもピンとこないままいきなり顔が同じの汚いナリの庶民が弟だって現れたって気味悪いだけなんじゃないかと不安と怯えしかない状態で対面となり
    当のシャルルマーニュが満面の笑顔で抱き締めて歓迎してくれた上にむしろ「俺と顔が似てるってだけでこんな背負う必要のないものを」と気遣うものだからぐだ君の脳は常に優しくも輝かしい兄にどろっどろに溶け続けていたっていう

    はい、水星ネタです

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:01:03

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:05:07

    >>134

    ミスった

    続水星ネタ

    ぐだ「その高潔さ!傲慢さがにぃの罪!」

    ローラン「困った、反論出来ない」

    アストルフォ「ごめん。今回はシャルの味方出来ない」

    ブラダマンテ「とりあえずそこあたりに正座して今までの己の身を省みない奔放な所業について反省していただければ……」

    シャル兄「お前たちぃ!?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:44:10

    Sイシュママ「これから長期で留守にするけど秘密(私)の部屋には入っちゃ駄目よ(鍵も置いていかないわよ)」
    男衆「「「はい」」」
    多分全員「記憶はないけどすごくおっかない思いをした」って感覚だけある状態だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:08

    秘密の部屋……鍵……つまりSイシュママは青髭……ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:44:32

    鍵は置いてってないから青髭ではないぞ
    乙女なだけだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:04:24

    ちびノブたちの宿舎に遊びに来てそのまま寝ちゃったぐだ君を自室まで運んでいる姿を見たシャル兄が「白雪姫と小人みたいだな」と笑ってから引き取ってった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:56:38

    エミヤやちびノブ達と一緒にホットプレートでパンケーキ焼いてるショタ兄弟が浮かんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:19:26

    エミヤ「ニンジンやピーマンを微塵切りにして生地にまぜればカラフルになって見目も良く野菜嫌いのシャルル坊も美味しく食べられるという一石二鳥だ」
    ショタぐだ「にぃそうだったの!?いっつも全部食べててエライね!」
    ショタシャル兄「バレないように頑張ってかっこよく食べてたのに!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:08:11

    兄弟がたこパしているのを眺めるだけの配信
    どんどん中に入れる具がカオスになっていく

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:07:01

    お好み焼き配信の最初の頃は二人とも上手くひっくり返せなくてばらばらのぐだぐだになってたまに綺麗に返せたら拍手喝采ってノリだったのに
    今となっては雑談しながら普通に綺麗にひっくり返せてるから大変成長を感じる
    エビ玉食べたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:20:30

    コメ欄で関西風か広島風かで論争起こってそう
    配慮して両方のお好み焼きを作る兄弟
    もんじゃも楽しく作ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:25:31

    毎朝ぬいたちに囲まれてこうなってるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:12:50

    遅刻した理由に「ぬいに阻まれて……」と答えて先生たちに「もうちょっとまともな言い訳考えな?」って言われてる兄弟……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:02:29

    今や実況プレイヤーが東京ドームでライブして満席にしている時代なので兄弟にもライブのオファーが来ていてもおかしくない
    何するのって言われたらちょっと分からない
    スポンサーたちが大はしゃぎでプロデュースするのは分かる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:53:35

    ぐだくんのチャンネルのアイコンは何だろう
    自分で描いたイラストとか実写のぬいの顔だったりするのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:09:07

    最初は身バレ防止の当たり障りない画像(シャル兄から貰ったうさぬい?)を使っていて
    しばらくしてから「友達に似顔絵描いてもらった」って差し替えたものの
    「メッシュ抜いたシャルル君じゃんw顔出す予定がないんだろうけど夢盛ったなあw」って言われていたが
    兄フラ身バレ顔バレ事件により本当にちゃんと似顔絵を描いてもらっていたと発覚する
    今思いつきました

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:11:15

    デフォルメされたぐだくんの似顔絵……それが今のふにふにぐだくんぬいに繋がってるのかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:34

    シャル兄(どこからツッコむべきかと考えてる顔)

    アスぐだ(とりあえず黙って自主正座待機)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:13

    (拘束の上にローションと放置プレイか……ふむ)

    あーあ大帝パパが次男を意味深な目で見つめ始めたぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:22:24

    (最早言葉は必要ないなという顔)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:07:37

    まずどうしてぐだ君とキリ様は縄で……?
    前話を見ても関係ない話だった

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:08:48

    >>150

    「アイコン用の似顔絵を描いてほしいなんてんもー仕方ないなー。友達のよしみでロハで引き受けちゃうけど特別なんだからねー?」と有頂天な軽い気持ちで提供したぷに似顔絵がそのまま浸透して今やぬいとして量産された上に家に遊びに行けば動いている姿まで見ることになる刑部姫の心境

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:27:51

    こんなふうにぬい達のお着替えもきっとある

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:19:08

    裁縫師範のヴラドオジサマが礼儀作法にも厳しい方だから
    兄弟が通うたびに兄弟の所作に気品が溢れていくんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:28:11

    シャル兄が映画か何かの賞を取った時はぐだ君お手製のコサージュでも胸につけて登壇してたらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:37:48

    ショタ時代のぐだくんの女装衣装を裁縫してたのはヴラドおじ様説あるかこれ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:02:38

    「女子の服を着るのなら淑女であれ」と講習を受けていてシャル兄も合わせてエスコート講習を受けていたが
    「今度髪を切って男の子になります」と挨拶しにいって
    「そうか。せっかくここまで身についたのにな」と残念がりつつも最後に3人で卒業ティーパーティーしたんだ
    そして始まる紳士講習

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:42:33

    >>160

    その時の癖が抜けてなくてパーティとかで流れるようにエスコートされるぐだ君と可愛い弟をエスコートしたくて敢えて黙ってるシャル兄はいますか?!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:09:04

    シャル兄とお揃いのスーツ着て「今日からオレもエスコートする側なんだからね!」と胸を張ってるぐだ君を「ほほう?」と笑ってギル様が手を差し伸べたらその通りに受け取っちゃって「淑女どころか犬ではないか」って笑われて真っ赤になってる姿をちょっと離れたところで見守っているシャル兄とな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:08:51

    兄弟は基本的にずっと手を繋いでいるイメージであるが
    ぐだ君がはぐれないようにとシャル兄の服の裾を握ることも多いためショタシャル兄の服の裾は不自然に伸びていても可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:39:12

    街中でショタシャル兄とはぐれてギャン泣きするショタぐだ
    慌てて見つけて抱き締めるショタシャル兄

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:50:50

    ショタシャルとショタぐだくんでセルフはじめてのおつかいごっこ(屋敷内)でもやってたりしてないだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:59:47

    お金の代わりにいつもありがとう券を持って厨房にやってきて二人分のお菓子をもらってシャル兄の部屋に持っていくショタぐだ君

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:12:37

    おやつ二人分持って歩くショタぐだ君の足取りが危なっかしく案の定すっ転んでぶちまかして廊下中に響き渡る大泣き声
    かといってついていこうとすると激しく拒否される難しいお年頃
    今のぐだ君にその話をすると「覚えてません」の一点張りである

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:00:50

    泣きはするけどへこたれずに再挑戦するショタぐだ
    使用人やちびノブも影から見守ってる中ようやくショタシャルにおやつを届けられて満面の笑顔を振り撒くのであった

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:35:23

    帰れま10をやる兄弟達 最初みんな余裕ぶってたのに全然終わらないといい

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:00:42

    シャル兄「これはあれだな」
    ローラン「噂に聞くローラーをするしかあるまいな」
    シャル兄「やっぱ主食系を先に潰しておいたほうがいいよな〜」
    ぐだ「大分食べてるはずなのに二人とも目がまだ輝いてる……」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:10:41

    アストルフォ「すいませーん。ポテト大盛りくださーい!」
    ブラダマンテ「アーちゃんそれもう7位になってるから……」
    アストルフォ「えー、ポテト食べたーい。ポテからセットならいい?」
    シャル兄「圏外っぽそうなんだよなあ。まあいいか。俺特盛りハンバーグセットA潰しておくわ」
    ローラン「ならば俺は季節の天丼タワーといくか」
    シャル兄「立香は無理せずにアイスとか食べてていいからな〜?」
    ぐだ「ねえ皆当たり前に一人一メニュー食べてるけどこれひとつのメニューを皆で食べながら考える企画じゃなかった?」
    【ご覧の企画は帰れま10であって爆食企画ではありません】

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:00:56

    十二勇士達だと持ち前のフリーダムさで爆食企画になってしまうの解釈一致で草

    シャル兄チームとぐだ弟チームで対抗戦やるのもいいかも
    シャル兄のとこが勇士達とネロ玉藻アルテラ弓ギル
    ぐだくんとこがエドモン邪ンヌラムダ様高杉アルジュナカーマエレちゃんおっきー術ギルで

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:51:54

    シャル兄の方はみんな我が強いけど和気藹々とやっている
    ぐだくんチームはぐだくんの両サイドに誰が座るかで壮絶なじゃんけんが始まるしなんか湿度高くなってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:57:20

    帰れま10でも爆食でもぐだ君チームに勝てる気配が見えないw

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:10:21

    シャル兄「こっち終わったけど立香たちは?」
    ぐだ「あ、あと半分……」
    シャル兄「手伝う?」
    ぐだ「大丈夫……多分」
    シャル兄「そっか、かっこいいぞ!頑張れよ!じゃあ俺はローランたちと下の焼肉店で軽く食べてから帰るから」
    ぐだ「まだ食べるの!?どういう胃!?その食事量でどうしてその体型!?」
    シャル兄「動いてるから?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:49:39

    塔イベだあ!
    シャル兄もどこかでエンジョイしてたらいいなあ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:19:53

    ブル○ック炒め麺を大量に茹でて辛いソース控えめにして食べてる兄弟
    辛いのが苦手なシャル兄はとにかくチーズやらマヨかけてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:57:07

    兄弟とぬいもきっとこう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 13:09:06

    ぐだ君はシャルぬいにシャル兄がつけてる香水をかけてると思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:57:50

    ぐだ「にぃが忙しくてにぃに会えない日々が続いてもにぃの香りがするにぃぬいを吸うことで気持ちがほんのりやわらぎます」
    シャルぬい「(まんざらでもない顔)」
    カドック「そういうのあんまり外で言うんじゃないぞ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:36:55

    いい香りのするシャルぬいシリーズにマーキングされているぐだくんぬい達もいるのだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:06:30

    しゃるぬいの香りがするぐだぬい
    ぐだぬいの香りがするしゃるぬい
    仲がいいのはいいことだけどちょっと不満顔になるぬい吸い中の兄弟

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:08:22

    エンジョイシャル兄発見伝!!なにかのセットでツリーハウスに冒険心擽られてるジークくんとぐだくんに冒険心を説くシャル兄……

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:57:47

    今日は七夕だが短冊に何書くかな兄弟は
    ショタ時代なら彦星と織姫ごっこしたのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:39:12

    仲良しすぎて仕事を怠けるようになっちゃった彦星と織姫を引き離す大帝パパが似合いすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:15

    二人で遊びすぎて揃ってがっつり成績が落ちたことを怒られてしばらく二人で遊ぶの禁止令を下されてからは二人とも必死こいて成績上位を維持し続けているとな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:20

    >>186

    大帝パパが学校の成績にうるさいイメージが思い浮かばんな……いやまあ家柄良いしよっぽど悪かったら説教されるかもだが

    シャルルもぐだくんも基本要領良い印象だから

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:25:34

    大帝パパはぐだ君にはあれでも普段は厳格な方だから気の緩みでだらしなくなったらすごく怒るだろうなあという印象で
    兄弟が遊びすぎて成績が落ちる姿はあまり想像出来ないが七夕ネタに連動して思いついてしまったから仕方ないという感じのネタなので軽く流していただければ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:53:03

    「にぃは短冊になんて書いたの?」
    「うーん………………すまん、内緒だ!」
    「えー?なんでさー!じゃあオレも内緒!」
    「おいおい何だそりゃ。ま、飾ろうぜ」



    『これからもにぃといつまでも一緒にいられますように』
    『死がふたりを分かつとも、何度生まれ変わっても立香の兄になれますように』

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:52:14

    兄弟ぬいの様子いつもこんな感じなんだろな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:04

    シャルル家とムジーク家はいつ頃から親交があったのか
    古くからの付き合いでたまたま付いてきたショタトルフォがショタジーク君と友達になったでも良し
    親交はなかったけどある日突然アストルフォがジーク君連れて遊びに来たのを境に親交が出来ていったのも良し
    後者だったら「なんかえらいことになったな……」と内心冷や汗をかいているごっさん&パパンがいるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:33:16

    はえーぐだのマイルーム相性良いのよき

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:16:37

    もうプール開きの時期か
    浮き輪でぷかぷか浮かんでるぐだくんとめちゃクロールしてるシャル兄

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:31
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:08:47

    あざっす

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:20:23

    >>175

    シャル兄は食べ終わってもそのまま下でぐだくんを待ってそうではある

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:24

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:42

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:54

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:29:37

    いつか公式でも兄弟ネタやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています