【平和時空&閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 14スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:17:49
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの14スレ目です

    「おれの夏休み」時空の子ゾロ&アルベルくんの話も歓迎

    今週日曜日は遂に飼い主とネコチャンの決着回です

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:19:03

    過去スレその1

    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com
    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:20:27

    過去スレその2

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 6スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 7スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 8スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 9スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 10スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:22

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ

    
トラはワノ国のどこかで暮らすゾロ似のトラだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:43

    初心者さん向け(?)

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コネコチャン=子ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼少キング(アルベル)

    ゾロは大看板他百獣の皆とも普通に交流してるよ
    特に天才科学者クイーン様は不思議な道具を作ってくれたり時空の歪みを直してくれたりでとてもお世話(?)になってるよ
    ワンチャン=ルフィ、金髪ネコチャン=サンジ、とか麦わらの一味もいるよ
    コネコチャン&コトリチャンは「おれの夏休み」で子供同士交流があったらって妄想から
    何故か全員合流してるけど気にしない

    あと表記が紛らわしいけど飼い主キングさんは自室でリアル動物の犬&猫も飼ってることになってるよ

    ※合言葉は「平和時空なので」何でもありだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:55

    ごめん前スレもう終盤なのに保守ミスで落としてしまった
    ちょっと迷ったんだけど中途半端はアレだし今週は飼い主とネコチャンの決着が着く回なので新スレ立てました

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:19

    すごい期待出来そう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:29:57

    これも!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:47

    正直滅茶苦茶楽しみ
    取り敢えず保守しとくね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:52

    たておつ
    よりによって夜覗けなかった日に保守が間に合わなかったの悔やんでたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:12:06

    たておつ復活良かった
    週末が一層楽しみ
    平和時空なので映像電伝虫でアニワンやってて日曜朝に集合するちいさきものたちもいるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:00:51

    >>12

    めちゃくちゃすごい戦いを繰り広げるキングとゾロを「すげえ…!」「こんな強かったのか…!」と尊敬の眼差しで見つめる小さき生き物たちが見られそうだ

    普段はペット大好き社畜気味飼い主とお酒大好き気まま暮らしネコチャンだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:38:32

    スレ立て乙
    卒業しようかと思ったがやっぱりあると嬉しいスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:55:28

    またまったりと語ろう〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:08:49

    たておつ
    自分も保守出来なくて後悔していたからありがたい
    アニメ楽しみ
    アニメーターさんのツイートでめちゃくちゃ期待値が高くなってしまってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:05:06

    急に暑くなっても寒くなっても元気いっぱいなちいさきものたち

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:41:49

    元々身体の強いルナーリアの2人はもちろんコネコチャンも相当身体丈夫そうだよね
    寒暖差で体調崩すなんて事まず無さそう
    暑くとも寒くても年中同じような格好で戯れる3人はかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:47:12

    >>12

    スポーツ選手が自分のプレーを見てその時の心境とかを話すみたいに飼い主とネコチャンに解説してもらいたい

    でお互いに「お前この時そんな事考えてたのか?」って言ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:22:42

    >>19

    本人たちによるオーディオコメンタリー豪華だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:16:33

    テンションが上がったヒナドリチャンコネコチャンが飼い主ネコチャンの真似してそう
    コトリチャンは真剣に見てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:01:19

    皆で上映会楽しそうでいいね
    感想言い合ったり質問したり応援したりであっという間に時間が過ぎるだろな
    コネコチャンは飼い主、コトリチャンヒナドリチャンはネコチャンの応援をしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:58:45

    いつも早起き早寝なちいさきものたち
    今日は上映会なのでワクワクしているちいさきものたち

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:56:15

    いや本当良かったね…
    飼い主とネコチャンの信念を賭けた戦いが純粋に良かったわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:25:27

    >>24

    映画かと思うくらい凄かった…

    2人の船長への思いの強さと覚悟が伝わってきたし、とにかくカッコ良かった

    若カイドウさんもコトリチャンも素敵だったな

    ネコチャンも本当にカッコ良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:53

    平和時空なので耐久実験シーンで涙目のヒナドリチャン

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:53:52

    アニメのコトリチャン普通に強くてカッコ良かったけど確かにあれ見たらヒナドリチャンは涙目だな
    コネコチャンが横からひしっと抱きついて落ち着かせてくれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:47:11

    お互い気遣いあうコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンほんとすき

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:01:04

    暑くなったらしばらく夕飯は素麺に冷麦やざるうどんやざる蕎麦にしようとする飼い主

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:46:25

    もう麺飽きたとか言うんよな子供は…
    付け合わせのおかずを毎日一生懸命考える飼い主はいそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:54:28

    他スレで気づいたけどヒナドリちゃんも実はちょっとだけアニメで映ってたんだな…
    ここの世界線だと撮影現場で剣を振りかざすヒナドリちゃんがいそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:14:17

    >>31

    ちょっとだけ映っちゃった…!ってエキストラの気分でドキドキそわそわするヒナドリチャンかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:03:46

    一生懸命がんばったんだね可愛い
    てかどこに映ってたんだろう?ずっと集中して観てたのに気づかなかったよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:30

    かっこよかった?とドキドキワクワクで両親に聞いてみるヒナドリチャンは可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:05

    ママ?パパ?のゾロより多分大きいヒナドリチャンとその頭をカッコ良かったぞとポンポンするゾロの姿は微笑ましい
    側でそれを見てる飼い主は若かりし日のカイドウ様の姿の余韻に浸っているかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:02:01

    >>29

    ズムズムが大きな流しそうめんマシーンを作りそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:34:40

    平和時空だからほのぼのNGシーン集とかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:02:00

    猫が立てた尻尾が鼻をくすぐってくしゃみするコネコチャンヒナドリチャン

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:47:36

    >>37

    刀で鍔迫り合い→ゾロ吹っ飛ぶ→岸壁に着地してジャンプとなるところを着地ミスして犬神家(横)になるゾロとかそれを見て吹き出しちゃったキングさんとか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:42:58

    犬神家は草
    しかも自分で抜け出せなくて足バタバタしてたら飼い主も周りのスタッフも吹き出しちゃうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:28:26

    緊張してセリフ噛んじゃうコトリチャンは可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:16:07

    >>39

    その後成功カット撮れたと思ったらキングさんが思い出し笑いしてNGになっちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:50

    飼い主の服がリアル犬猫の毛まみれになるので出勤前にコロコロかけている

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:02:13

    ちいさきものたちにダンスや歌のレッスンをしようとするズムズムとウタちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:20:41

    >>43

    コネコチャンとヒナドリチャンが面白がって手伝ってくれてたらかわいい

    背中の方とかコロコロしにくいからさ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:52:04

    コトリチャンが自分の抜けた羽でリアル犬猫のためのオモチャを作ってくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:08

    自分の羽根とコトリチャンの羽根と飼い主の羽根も使おう
    豪華なおもちゃになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:52:29

    暑くなってみんな飼い主に近づかない季節がやってきたなー

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:24:25

    ネコチャンもコネコチャンも羽根の中に入らなくなるから飼い主は寂しいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:50

    ネコチャン羽根には入ってくれないけど暑いし冷酒飲もうぜって飼い主の部屋まで持って来てくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:46:50

    暑くなったらクソデカビニールプールを用意して犬猫やちいさきものたちを遊ばせよう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:13:37

    横の小さめビニールプールではビールやジュースが冷やされてるんだろな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:00:14

    暑くてジメジメして羽が重たいヒナドリチャン

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:58:10

    おれ夏で雨が続くので中でできる運動をするコネコチャンヒナドリチャン

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:38:36

    学生時代雨の日は部活出来ないから廊下で筋トレしてたのをなんとなく思い出した
    鬼ヶ島は広いから廊下というか通路で走り回っても大丈夫そうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:04:09

    意外と子供をのびのびと育てられる子育てに向いてる島鬼ヶ島

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:39:30

    >>56

    犬猫ワニガメの保護に力を入れてるから情操教育にもいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:02:20

    DASHのグリル厄介みたいなこともしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:04:08

    飼い主が仕事しながらの子育てペットの世話ネコチャンの世話で大変そうなの草

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:50:27

    ネコチャンはちいさきものたちの世話は自分が見てると思ってそう
    まあ割とお世話してあげてるんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:27:26

    原っぱで昼寝してるネコチャンコネコチャンに毛布かけてあげるコトリチャンヒナドリチャン

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:20:01

    >>60

    >>61

    そこそこ年上なのにちびっこに世話されてて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:22:28

    ジャックの毛皮にもぐってみるちいさきものたち

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:13

    >>62

    ネコチャンとコネコチャンは方向音痴だしどこか抜けてるし自分達が面倒みてやらないとだめだとかコトリチャンヒナドリチャンは思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:34:25

    おれ夏だと腹出して寝るコネコチャンをくいなとコトリチャンで毛布かけるんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:59:46

    鬼ヶ島の広い室内でリアル犬猫とおいかけっこやボール遊びするちいさきものたち

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:01:55

    おれ夏で田植えから収穫までやって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:39:56

    炊き立て新米のおにぎりを頬張るコネコチャンコトリチャン可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:09:12

    ネコチャンと飼い主筆頭に子供たちも真面目なメンツばかりだから美味しいお米をたくさん作りそう
    豊作だーと喜んで稲刈りするコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンと必殺技で一気に刈り取れないかと思案するネコチャン

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:33:16

    ソラ激推し三人衆に会ってソラの歌を習うちいさきものたち

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:10:15

    台風が来るのでリアル犬猫とちいさきものたちをしまう飼い主

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:15:17

    「仕舞い忘れがいねェか確認してくる」って部屋を飛び出すゾロを慌てて引っ掴むキングさん
    遭難しかねないからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:42:47

    ネコチャンも忘れずちゃんとしまう飼い主偉い
    ちいさきものやリアル犬猫は言い聞かせれば室内にいてくれそうだけどネコチャンはふらふら遭難しやすいから羽の中にしまっておいてね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:38:42

    雨で気温も下がったから久しぶりに飼い主のベッド上がリアル猫まみれになってそうだ
    というかキングさんが寝られるベッドって割と真面目に全員寝転がれそうな大きさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:26:06

    >>74

    寝るスペースがない…と思いながらもリアル猫を避けたりせずほっそくなってベッドに横になる飼い主の所に遠慮なくさらにぐいぐいくっついて来るネコチャンとコネコチャン

    えぇ〜…と思いながらも何げに嬉しい飼い主

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:14:05

    平和時空なんだけど平和時空なのに最終的に助かるホラーな目にあわせたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:24:51

    飼い主がベッドメイキングしてると乱入するリアル犬猫

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:43:42

    ニャウニャウ話しかけてくるリアル猫に「なんだ」って律儀に返事する飼い主

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:36:04

    それを見てたネコチャンとコネコチャンもニャウニャウ飼い主に話しかけて欲しい
    用はないけど構って欲しいだけなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:14:26

    湿気で羽が重いコトリチャンヒナドリチャン

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:46:45

    コネコチャンが心配してドライヤー当ててくれそう
    自分が当てられるのは嫌がって逃げまくるのに…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:37:42

    台風一過で気温が上がったからドライヤー当てられてあっっつい‼︎と思いながらもコネコチャンが一生懸命だから黙ってやられてるコトリチャンヒナドリチャンは優しい
    てかここまで書いて思ったが自分で炎出せば良かったのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:22:35

    「せなかのひをつけたらタタミもえちゃう!」と心配するヒナドリチャンは可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:29:23

    イム様のキャラまったく分からんが
    小さイム様がちいさきものに混じって遊ぶとかありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:46:23

    >>84

    一人称「ムー」の不思議な女の子?とちいさきものたちの冒険

    きっと映画版だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:49:52

    暑くなったり寒くなったりしてるがルナーリア族はもちろんピンピンしてるコネコチャンネコチャン

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:47

    一番くじ引いたらタオルが当たったので飼い主とネコチャン貰ってきた
    ラスイチだったからラッキーだったわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:11:28

    イム様小さい女の子だったらいいな〜
    ちいさきものたちの仲間入りしたらなんか可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:23:12

    晴れたからテンション上げて外出した途端土砂降りくらうちいさきものたち

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:12

    飼い主が入れるサイズの傘あるかなと思ったけどビーチパラソルだな
    ネコチャン+ちいさきものたち全員入れそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:30

    飼い主がビーチパラソルさしてその他皆が肩に乗ってる雨の日の散歩道⛱️

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:28:21

    >>91

    でも気を抜くとネコチャンとコネコチャンは居なくなる事が日常茶飯事だからコトリチャンとヒナドリチャンがそれぞれの服の端をさりげなく掴んでるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:42

    ガチ座敷童が紛れ込んでる回がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:10:10

    最近雨が多くて元気のないコトリチャンとヒナドリチャンをコネコチャンは心配しそう
    能力者だし羽根は湿気で重くなるし炎は点けにくくなるし割と最悪な季節なんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:03:05

    ジャックが新聞読んでると寄ってくるちいさきものたち

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:24:36

    田植えしたのに台風が来て不安がるヒナドリチャン

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:58:00

    ヒナドリチャン可愛い
    きっと大丈夫だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:59:59

    飼い主サイズのブーツが雨で濡れたので乾かそうとおいといたらリアル猫たちが中に入って遊んでそう
    ぴょーんって跳び上がって中に入るの目撃してしまってスペキャ顔になる飼い主

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:43:01

    飼い主のブーツでフレーメン反応をするリアル猫達も見たい
    ショックを受ける飼い主

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:12:23

    コトリチャンヒナドリチャンが風呂入ると黒い羽がかなり抜けてそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:27:15

    梅雨で臭くなったリアル犬猫を洗う飼い主

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:26:55

    何度見ても初代のスレタイひどくてワロタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:31:02

    >>101

    いつもの事だけど流れでネコチャンとコネコチャンも洗ってあげるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:29:31

    たまにはネコチャンとコネコチャンが飼い主を洗ってあげるよ
    コネコチャンはモップで背中を擦ってくれるしネコチャンは飼い主の頭から顔面を泡がついた手で雑に洗ってくるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:06:10

    田植えした水田の美しさに目を見張るヒナドリチャン
    カエルやオタマジャクシなどの生き物を見つけたり楽しそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:31:44

    セラフィム増えたね!面倒見る子供が増えてよかったね飼い主!!(現実逃避)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:12:55

    >>106

    セラフィム達はみんな飼い主の子供みたいな概念になっちゃったら草

    ネコチャンがふざけてパパとか呼んで来そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:23:16

    でもネコチャンも面倒見がいいから割とセラフィム達の面倒見てくれるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:09:15

    メシマシーンをペタペタ触るコネコチャンヒナドリチャンは可愛い
    ズムズムが対抗心燃やしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:52:45

    鬼ヶ島で遊ぶの楽しくてエッグヘッドに帰りたがらないセラフィムとかあるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:28:17

    ホラゲパロ






    ネコチャンコトリチャンの夜廻パロはベガパンクのステラ達やセラフィム達っぽい怪異の敵とかありそう
    ラスボスはコトリチャンを正規の歴史に返したいキングのような怪異

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:36:46

    好き勝手に歩くネコチャンの後ろをコトリチャンがついて歩く感じかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:11:22

    ルナーリアはどんな環境にも適応できるがあまりの湿気で機嫌悪くなるヒナドリチャン

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:46:08

    ホラゲまったく分からないんだけどなんか凝ったストーリーになりそうで面白そうだね
    ちいさきものたちが一生懸命頑張ってトゥルーエンド?にたどり着けさせてあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:59:46

    >>114

    服装的に飼い主とかも梅雨大っ嫌いそうだけどネコチャンコネコチャンはあまり気にならないタイプなのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:25:10

    ネコチャンコネコチャンは梅雨あけたら海行ける!とかスイカ食べれるしビールも飲める!とか前向きな事ばかり考えてあまり梅雨をうっとうしがらないタイプぽい気するな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:51:56

    >>113

    なんかドット絵で想像したら可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:05:04

    >>117

    ネコチャンコネコチャンが楽しみにしてるからてるてる坊主たくさん作るヒナドリチャン

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:08:15

    リアル猫をブラッシングして抜けた毛を猫ごとに集めるようになる飼い主

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:33

    飼い主は集めた毛で羊毛フェルトみたいな見事なぬいぐるみ作れそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:13

    >>120

    >>121

    採取したそのままの毛だと後々虫がわくかもしれないと聞いて水で洗って天日干しする飼い主

    飼い主なんでこうちまちました作業してる所が想像しやすいんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:10:23

    でっかいのがちまちま作業するのはとても似合う
    ちいさきものたちが料理するジャックを覗き込んでる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:24:20

    ワンピ学園のちいさきものたちって校庭に入り込んで遊んでそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:30:28

    >>122

    なんか真面目で几帳面な性格っぽいのがそう見せるのかな

    手先も器用そう大きいのに小さいゾロより細かい作業とか得意そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:06:18

    他作品クロス




    モルカーとちいさきものたちを交流させてェ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:24:31

    リアル猫にびびってプイプイ鳴くモルカーを飼い主がブラッシングしてくれる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:36:35

    >>125

    破けたヒナドリチャンの服を縫う飼い主とかありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:20:44

    フランキーの作るメカに目を輝かせるちいさきものたち
    対抗するズムズム

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:30:35

    モルカーとのクロスは可愛すぎる
    ちいさきものたちはもちろん飼い主とネコチャンも内心興味津々になりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:05:13

    帰るはずが迷うネコチャンコネコチャンを必死に追うモルカーとかありそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:04:06

    モルカーにすら探されるとは…
    ネコチャンとコネコチャンはさすがや

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:00

    モルカー自動車サイズだけど飼い主には抱えられるくらいのクッションサイズになりそうだな
    プイプイ鳴いてるモルカー(ネコチャン&コネコチャン乗ってる)抱えてる飼い主は可愛いけどシュール

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:35:06

    飼い主に持ち上げられたまま足?をプイプイ動かすモルカーは可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:43:38

    >>133

    想像するとめちゃくちゃ可愛いわ

    モルカーに乗れてコネコチャンはめちゃ喜びそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:20:06

    エッグヘッドの服装になればネコチャンもプテラ飼い主に乗るんじゃなくて並んで空の散歩に行けるね
    なんの障害物もない空で迷子になりかけて結局捕まってる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:58:57

    過去スレみたいにネコチャン呼ぶために酒を開ける飼い主

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:51:08

    空まで飛べるようになるとネコチャンの迷子がマジでヤバい
    コネコチャンを抱っこしてどこかに行っちゃうのを危惧してコトリチャンとヒナドリチャンに決して目を離すなと頼み込む飼い主

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:47:23

    コトリチャンヒナドリチャン含めて迷子になるネコチャンコネコチャンが見える見える

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:41:25

    迷子防止の紐をつけるか真剣に悩む飼い主

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:44:40

    ネコチャンの未来服のジャケットの裾を掴みながら愕然とするコトリチャンとヒナドリチャンが容易に想像出来るな
    凄いスピードで滅茶苦茶な進路を進むネコチャンを一生懸命追いかけてたら気が付けば全然見た事のない場所に…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:21:03

    さ、最終的にはネコチャンコネコチャンがコトリチャンヒナドリチャンを連れて戻ってくれるさ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:24:41

    ネコチャンコネコチャンにリアル犬の散歩させると犬がたくさん歩いてムキムキになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:17:54

    めっちゃ長い時間散歩するしめっちゃフリスビーとかで遊ぶのなんか分かる

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:41:01

    リアル猫も素早いねこじゃらし捌きでムキムキしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:32:41

    飼い猫や飼い犬までムキムキになってそれを散歩させてるネコチャンもムキムキなの何この集団て感じで草

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:35

    飼い主とちいさきものたちで焼肉食べてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:29:59

    マッシヴわんこたちを集団散歩させてるネコチャン絵面が強すぎるので見たいわ草

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:06:42

    クロスネタ








    ポケモンのマッシブーンとちいさきものたちとの交流ありそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:44:27

    >>147

    飼い主は焼肉奉行が似合う

    みんなでワイワイ焼きながらまだ半生の肉を食べようとする子らに「まだ焼けてないだろ!」と口を出しながら最終的に全部焼いて皿に乗せてくれる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:21

    焼肉でも鍋でも肉野菜バランスよく皿に盛ってくれる飼い主は面倒見がいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:48:05

    ひたすら素麺ゆでる飼い主
    流し素麺マシーンをつくるズムズム

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:51:21

    >>140

    コネコチャンに迷子紐つけてもファンタジスタされるコトリチャンありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:18:52

    サンジと一緒に夏野菜カレーをつくる飼い主

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:32:47

    ナスやパプリカの素揚げをめっちゃ上手に揚げそう飼い主
    ネコチャンやコネコチャンが家庭菜園で取れたトマトを混ぜて美味しいカレールーを作ってくれる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:43:18

    夏野菜カレー食べたくなったわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:59:51

    何げに皆料理上手てか美味しいもの作れそうなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:50:41

    夏バテしないだろうけど夏バテメニューを作ってくれそうなネコチャン

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:33:34

    おれ夏ではじめての村のお祭りにガラにもなく目を輝かせるコトリチャン

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:48:09

    >>158

    ネコチャン…割と美味しくて手の込んだ料理を作ってくれそう

    コネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが喜んでかっ込んでる横で「お前もちゃんと食わないとバテるぞ」って飼い主に料理を差し出してくれるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:59:27

    飼い主って40代だけど脂身は胃にどうなのかな
    平気そうだがさっぱり系を好みそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:26:03

    >>161

    ルナーリアだし歳的にもまだ大丈夫だろうけど確かにさっぱりしたローカロリーの和食とかのが好みそうだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:40:54

    冷酒に興味津々のちいさきものたち

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:24:51

    >>152

    お互い「早くしろカス」とかめっちゃ悪態つきながら仲良くせっせと作業してそうでかわいい

    ここの大看板は(傍から見たら)仲良しで良きかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:51:02

    「ズムズムはおしるこにソーメンいれないの?」
    「どんなキャラ付けだよ!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:27:27

    冷えたおしるこにアイスやフルーツ入れてズムズムにあげるちいさきものたち

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:24:52

    >>165

    でも期待に満ちたキラキラした目で見られたら答えたくてクイーン様お汁粉にソーメンぶっこむかも

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:23:38

    >>166

    こっちは美味しそう

    しかし甘い物ばかり口に押し込まれるズムズムであった

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:08:28

    ワンピあるある巨大な魚を獲ってくるちいさきものたち

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:18:39

    ネコチャンが綺麗に捌いてくれるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:13:14

    ちいさきものたちと手巻き寿司

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:19:23

    手巻き寿司がうまく巻けずおにぎりっぽくなるコトリチャンヒナドリチャン

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:38:10

    手巻き寿司パーティー楽しそうだね
    巻く具に個性出るからコネコチャンなんか色んな具をたくさん入れ過ぎて海苔が巻けなくなりそう
    ネコチャンが入れ過ぎなんだよ少し減らせと言いながら具を取ってくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:59:13

    >>172

    飼い主とネコチャンは例え見た目おにぎりでもおいしいおいしいって食べてくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:00:06

    刺身に飛びつきたいリアル猫たちを翼ガードする飼い主

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:51:19

    リアル猫たちにちゅーるを与えるコネコチャンヒナドリチャン

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:03

    ちゅーるをあげた事によりリアル猫達が懐いてコトリチャンとヒナドリチャンの後をついて回ってたら可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:54:04

    ムキムキ犬猫のタックルも平然なネコチャン

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:28:40

    >>178

    タックルが重たくなればなるほど「お、鍛えてんなァ」って喜びそう

    お前は犬猫をどうしたいんだ…と内心考えてるけどツッコミはしない飼い主

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:41

    寝る飼い主の上に乗るリアル犬猫ズ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:47:18

    >>180

    リアル犬猫ズのあまりの筋肉にお、おもい…て飼い主ですら思いそう

    さらに重たいネコチャンも腹に乗ってくる

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:18

    毛玉まみれ(実物)な飼い主いいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:02:59

    猫の毛まみれな黒レザーわろた

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:16:03

    ムキムキリアル犬に散歩のとき引きずられないようにちいさきものたちも鍛えてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:56:43

    トレクルのトンチキイラストみたいにちいさきものたち夏祭りを楽しんでくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:36:39

    3人がお揃いの浴衣を着てたら可愛いなあ
    飼い主が…と思ったけど意外とクイーン様が手縫いで作ってくれてたらなんかいい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:47:18

    ちいさきものたちとネコチャンに何気に甘い飼い主がねだられた物何でも買ってあげちゃいそう
    お祭りは何故か財布の紐が緩む…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:42:48

    射的楽しむヒナドリチャンは可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 23:12:58

    >>188

    的に当たって喜んでる時羽根がぱたぱたしてそうで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:41:27

    犬の尻尾みたいでかわいいな
    喜びが無意識に出ちゃってるんだね

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:09:31

    飼い主は決して口に出さないが楽しんではしゃぐちいさきものたちに和んでそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:11:26

    ちいさきものたちと麦たまたちを邂逅させたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:14:19

    リアル犬猫から麦たまたちを救出するちいさきものたち

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:01:09

    可愛いもの✖️可愛いものは本当いい…
    むぎたま達が懐いてちいさきものたちの肩に乗ってるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:02:16

    麦たまをあひるの行列よろしく後ろに並べるちいさきものたち

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:50:56
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:43:08

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:08:25

    たておつ
    こっちは埋めときますね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:08:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:09:14

    飼い主とネコチャン達はいつでも仲良し平和時空

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています