【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 10スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:49:55
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの10スレ目です

    とんでもねェ風評被害から始まった平和時空も遂に2桁

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:50:37

    過去スレその1

    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:51:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:51:45

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ
    トラはワノ国のどこかで暮らすゾロ似のトラだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:53:03

    初心者さん向け(?)

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コネコチャン=子ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼少キング(アルベル)

    ゾロは大看板他百獣の皆とも普通に交流してるよ
    特に天才科学者クイーン様は不思議な道具を作ってくれたり時空の歪みを直してくれたりでとてもお世話(?)になってるよ
    ワンチャン=ルフィ、金髪ネコチャン=サンジ、とか麦わらの一味もいるよ
    コネコチャン&コトリチャンは「おれの夏休み」で子供同士交流があったらって妄想から
    何故か全員合流してるけど気にしない

    あと表記が紛らわしいけど飼い主キングさんは自室でリアル動物の犬&猫も飼ってることになってるよ

    ※合言葉は「平和時空なので」何でもありだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:01:49

    たておつ!
    記念すべき10スレ目

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:14:31

    立ておつ

    記念に過去に貼られたアニワンスタッフさんのイラスト

    アニメのバトルももうすぐかな?楽しみだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:20:32

    たておつ
    飼い主とクイーンがスカーレット派とバイオレット派で揉めている横でネコたちが寝ている謎時空に思いを馳せる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:57

    >>8

    ネコたちはどっち派なんだろうな…ゲームに興味を持つ気がしないら

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:39

    ゲームしたことねェって言うネコチャン達引っ張ってでっけェスクリーンでマリカー大会しようよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:45

    立て乙
    とうとう10スレ目か

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:31:30

    キングさんとクイーン様が喧嘩しててもネコチャンはやれやれまたかって興味を示さないけど
    本当にめっっっちゃくちゃしょーもない喧嘩の時に本当に何の気なしに「そりゃクイーンが正しい」みたいなこと言って後から地味にショック受けるキングさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:08:40

    >>12

    「ずむずむに謝ったほうがいいよ」とトドメを刺すヒナドリチャンも追加で

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:16:16

    嫌がるお猫様お犬様にお注射させるの大変だからとネコチャンに手伝わせた動物病院からの帰り道
    ネコチャンがなんかいつもと違う景色だな…と思っていたら(飼い主同伴なので迷子ではない)今度は人間の病院に着いてスペキャ顔しそう
    注射されてうわあああ!とか深い!とか騒ぐネコチャンに戦闘中の方がダメージでかいだろうになんでこんなうるさいんだと訝しむ飼い主
    なお飼い主は丈夫なルナーリアなので注射は打たない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:06

    >>14

    完全に騙されて連れて行かれる猫ちゃんで草

    しばらくは飼い主が釣りや飲みに誘うとまたなんか痛いことすんのか!?ってめちゃくちゃ警戒してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:42:42

    >>14

    >>15

    飼い主にとってはハムスターくらいの大きさのちっちゃなチョッパー船医から大感謝されるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:51:48

    チョッパーをハムスターのように愛でて野菜をあげる飼い主保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:10

    というか騙し討ちで連れていかなくてもクイーン様病原体作れるくらいなんだから予防接種くらい頼めばやってくれるんじゃ…飼い主が許さない?それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:04:13

    誕生日アクスタの風船でふわ〜と浮かび出すヒナドリチャン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:17:02

    >>18

    作るのクイーン様だしいいものか悪いものかキングさん側からだと分からないからな…

    それはそれとして飼い主さん過保護でニヤニヤする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:22:16

    キングさん飼い猫飼い犬の健康を守るのも飼い主の務めだからな…と思ってそう
    飼い猫の認識が若干変だと気付かないしネコチャンもまさか自分も含まれてるとは思わず「殊勝な心がけじゃねえか」とかは言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:40:02

    このスレのキング、猫が吐いたり食欲ないと心配しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:48:46

    飼い主の義務としてちゃんと世話はするが別に可愛がってるわけじゃない
    みたいな顔しておきながら猫ちゃん達が調子悪くなったら目に見えて動揺するキングさんはいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:49:34

    長距離散歩必要そうな犬種はネコチャンコネコチャンに散歩をさせよう
    散々迷ってるうちに犬の方が疲れるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:42:34

    >>24

    すんごい連れ回されそうなワンコたちお労しや

    と思ったけど思う存分走れて案外喜ぶかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:46:28

    ネコチャンコネコチャンがいっぱい紐持って沢山のワンコに囲まれて歩く後ろをコトリチャンヒナドリチャンがついてくのかわいい
    ヒナドリチャンはぴよぴよ飛んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:53:35

    ルナーリア族は寿命どんなもんなんだろう
    人間族との寿命がリアルネコチャンと同じくらいだったらとふと思い、我が物顔でベッド占領してるふてぶてしいネコチャンをどかさずにいてあげる飼い主とかいるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:36:23

    >>22

    猫が餌をがっついてすぐ吐いたら無表情に慌ててクイーンに見せたりしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:10

    朝:キングさん「散歩は飼い主の義務だからな」
    昼:コネコ&ヒナドリ「「遊びに行くからお前らも来いよ」」
    夕:アルベルくん「アイツ(キング)は仕事だしアイツ(ゾロ)はどうせ遭難中だしおれが行っといてやるか…」
    夜:ゾロ「犬どもなんかダラけてんな。しゃあねェその辺軽く散歩でも連れてってやろう(※数時間コース)」

    いぬ達のお散歩事情、子供達が遊びに来てるときはこんな感じになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:19:52

    飼い主の抜けた羽でオモチャを作ってくれるウソップ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:19:48

    寝てるヒナドリチャンの周囲に犬猫だけでなくウサギや子熊も敷き詰めたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:12

    >>29

    ワンコたち足腰がムキムキになってそうな運動量だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:40:18

    ペットみまもりカメラを設置するくらい熱心にお世話をする飼い主は「ロロノアが散歩に行くときの迷子対策になるかも」と思いワンちゃんの散歩用首輪にGPSを付けるも
    ゾロはワンちゃんとも容赦なくはぐれるしお利口で足腰の丈夫なワンちゃん達はどんなところからでも自力で帰って来ちゃうので全然意味無かった回

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:45:43

    ヒナドリチャンが大量の猫に埋もれてウソップあたりに「捕食されてるー!!」と勘違いされてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:06

    右腕一番くじでバチバチな2人か来て驚いてしまった(このスレに洗脳されている)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:25

    >>35

    同じこと書きに来た草

    これからアニメでもやるしそっちにもあれってなりそう

    平和時空楽しいから仕方ないな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:54:28

    服装を見てると飼い主とネコチャンは静電気が起きやすそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:58:17

    ゾロのサッシュベルトにじゃれつくリアルネコチャンたちが見たい


    >>37

    飼い主の服改めて見ると結構金属多いな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:29:47

    モルモットをハムスターと勘違いするジャックと飼い主

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:30

    すっかり寒い季節になったので当然の如く飼い主の羽に潜るネコチャン達と、もうそういう時期かと季節の移ろいを感じる飼い主

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:08

    このスレ動物のお医者さんみたいに吹き出し外のセリフ多そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:43:46

    飼い主の大きな手で丁寧に洗われて目がトロンとしてくる大型犬たち

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:00:49

    チョッパーが翻訳するリアルワンコニャンコたちが話す飼い主の話面白そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:09:10

    >>43

    でかい鳥だと思われてたら笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:27

    >>44

    「あのでかいとりよくもえる」

    「つくえでじっとしてるから遊んであげてる」

    「かおのびる」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:17

    なぁそろそろ炬燵だそうぜ、とことあるごとに囁いてくるネコチャンと炬燵の魔力を知ってしまったので躊躇している飼い主 おれの羽で十分あったまるだろとも思っている

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:25

    >>42

    飼い主くらい大きいと予防接種で大暴れする犬猫をおさえるの簡単そう

    潰さないようにするのが大変か

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:12:37

    犬猫鳥の他にヤギに馬や羊など百獣動物園みたいに動物増えてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:10:31

    >>45

    「かおのびる」かわいいけど草

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:26

    >>46

    「なあ炬燵出そうぜ…お前も好きだろ…?」と囁くネコチャンと足元にすがり付いてゴロゴロ甘える猫ちゃんに誘惑(?)される飼い主

    そのうち根負けして出しちゃうんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:31

    いい肉の日なので海獣を狩って飼い主やコトリコネコチャン達と海獣の肉パーティをしようと"1人で"海に出かけるネコチャン
    勿論ワンちゃんネコちゃんにも振る舞うつもり

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:19:54

    >>51

    飼い主空から必死で探し回るやつだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:39:05

    >>50

    飼い主の部屋を勝手に模様替えしないだけ理性がある

    誘惑に負けた瞬間自分の周りをちょろちょろしてたネコチャンたちがみんなこたつに吸い込まれてちょっとモヤるキングさん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:35

    >>53

    ジェラシーかわいい

    でも外出た時に羽根の中にネコチャンいる重みがあって

    現金なやつめ…と思いながらそのままにするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:07:13

    サイズ的に飼い主は炬燵に入れないからマジでネコちゃん.etcのためだけに炬燵を出すことになる不憫さよ
    でもネコちゃんは気まぐれでわがままなとこがあるから仕方ないね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:54:54

    飼い主サイズのコタツだと小さきもの達や犬猫達が潰れる可能性あるからな


    ひどいことだけどコネコチャンヒナドリチャンをグロ除くガチホラーに放り込みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:38:41

    明日飼い主の誕生日だけど関係ないコタツを要求する猫ども

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:43

    飼い主コトリチャンヒナドリチャンおめでとう!!!!
    トビウオのお刺身いっぱい食べてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:25

    キングさんわざわざ自分の誕生日教えなさそうだしな…
    なんかのきっかけで知ったらすごく良いお酒を手に入れる旅に出てくれるネコチャン

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:28

    >>59

    手に入れてきた後は無言で投げ飛ばしてきてあの酒呑みがこんな上等な酒を渡すのを疑問に思った飼い主が聞いたら「今日はお前の誕生日だろ」とぶっきらぼうに答えてきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:46:03

    ヒナドリチャンは誕生日祝われてニコニコしてそう
    コトリチャンは素っ気なさそうだけど嬉しそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:24:29

    クイーンがちいさきものにはおしるこご馳走してくれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:12:48

    >>54

    「うるさいから渋々炬燵を出してやったのに結局おれの羽で寝るんだからまったく面倒なやつだ」と同僚相手に愚痴と見せかけたペット自慢をしてそう

    ジャックくんはうれしいんだな…って相槌打ってるしクイーン様は暖房扱いされてるじゃねーかってゲラゲラ笑う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:04

    >>63

    これもしかしてジャックくんネコチャンじゃなくて猫ちゃんの話だと思ってないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:04:24

    >>64

    いまだに勘違いしてるのかズッコケジャック

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:06:21

    >>63

    コタツに辿り着けなくて迷子になって飼い主の羽に入ったのではなくて自分の意思で入ったらいいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:29:51

    飼い主の誕生日祝いのご馳走の残りをお昼に食べるコネコチャンヒナドリチャン
    飼い主はケーキ食べなくてもコトリチャンヒナドリチャンに食べさせる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:14:04

    キングさん「せっかく炬燵出してやったのに彼奴は羽根に潜り込んできて…」
    ジャックくん(良いなあおれも羽根が生えてたらネコチャンに喜んでもらえるのになあ)
    キングさん「先日(※誕生日)もいないと思ったら遅くに帰って何処かで手に入れた酒を寄越してきてまったく」
    ジャック(でもそこまではネコチャンに求めてないかな…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:55:13

    >>68

    ジャック(まあネコチャンって獲物狩ったら見せに来てくれるって言うからな…相当懐かれてるんだなあ兄御…)

    こうしてジャックくんの勘違いは深まっていくのである

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:05:27

    ジャックくん(最近のネコチャンは酒瓶咥えてくるのかあ…すごいな)とか考えてそうで草

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:13:32

    キングに猫用ブラシやオモチャをくれる勘違いしたままジャックか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:58:24

    年末は忙しいから子猫や子犬特有のぽっこりお腹に癒されたい飼い主

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:49:26

    クリスマスが初めてと思われるヒナドリチャン
    コネコチャンの村ではプレゼント交換なクリスマス行事ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:21:42

    他スレのように確定申告や年末調整に追われる飼い主に犬猫持っていって癒してあげるちいさきもの

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:39:37

    年末調整の書類作るキングさんってすごいシュールだけどやってそう感ある
    酒持って突撃してくるんだネコチャン

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:38:16

    扶養控除欄とネコチャン達を交互に見ていやいや何考えてるんだおれは…ってなるキングさん(疲れてる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:09:36

    おれ夏の特別版おれ冬ではじめてのおおゆきに興奮するコトリチャン

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:03:38

    >>77

    ヒナドリチャンはシモツキ村の子供より大きそうだから雪かきで大活躍

    先生に褒められてえへへと照れそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:55

    過去スレで寒いからとコトリチャンに着物貸してくれる先生いいよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:22:19

    ヒナドリチャンには季節行事をいろいろ堪能してほしいね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:33

    >>80

    クリスマスに本当にサンタさんが来るかワクワクしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:26:03

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:28:16

    >>80

    逆に先生やネコチャンにルナーリア族特有行事もあのねあのねと教えてたら可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:26

    赤ちゃん化した使い魔をあわあわ面倒見るヒナドリチャン化まじかる☆るなーりあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:47

    >>75

    血走った目でクイーンお手製大看板用パソコンを打つ飼い主か…


    そのころのヒナドリチャンははじめてのおおゆきにはしゃいで雪だるまを作ってそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:06:19

    子育てよろしくネコチャンコネコチャンに飛び出し防止子供用ハーネスつける飼い主
    気付いたらハーネスから抜け出してるネコチャンズ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:16

    まじかる⭐︎るなーりあVS確定申告と年末調整!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:12:35

    夜廻風ネコチャンコトリチャン探索ゲーム
    ラストバトルは歴史修正をするキングと戦うがセラフィムとの戦闘が何度かありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:54:09

    >>88

    探索ゲーム系だからネコチャンが目的地に辿り着けないからコトリチャンが必要不可欠

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:28:42

    >>39

    モルカーのプイプイをネズミの鳴き声と勘違いしてそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:41:22

    チビどもと犬は庭駆け回り、ネコチャンは寒中水泳に行って飼い主は年度末の調整に追われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:20:31

    コピペネタ

    ズムズムの遊郭通いの請求書にブチ切れる飼い主だか猫がニャーと鳴くのでニャーと鳴き返す

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:45:28

    ベガパンクの発明品が暴走して四季がメチャクチャになったのを救え!まじかる⭐︎るなーりあ!! 






    それはそうと荒らしてないのにホスト規制食らったので保守難しくなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:06:18

    >>91

    寒中水泳して羽根で暖まって犬たちと庭駆け回って炬燵で丸くなって…を繰り返すネコチャンに「猫か犬かはっきりしろ!」って怒る忙しすぎて錯乱してる飼い主かわいいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:05:42

    >>94

    喜んで(?)庭駆け回るかと思えばコタツで丸くなるし確かにイヌネコ兼ねてるな草

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:53:35

    >>88

    ラストバトルは鬼ヶ島っぽいか階段のある研究室みたいなステージかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:24:25

    ヒナドリチャンコトリチャンはサンジの飯を食ってニコニコしろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:30

    >>97

    よしよしいっぱい食えよってサンジもニコニコするけど

    これがああなるのか…って飼い主見て納得いかない顔してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:38:41

    >>94

    飼い主に一緒にあれやろうコタツに入ろうおっとちょうどいい寝所が(書類)と誘うネコチャンお猫様

    飼い主は(普段はおれなしで好き勝手してるくせにこういう時ばっかりちょっかいかけやがって気分屋が)と思ってるし

    ネコチャンお猫様は仕事が忙しすぎて錯乱する飼い主のこと(世話が焼けるな)と思いながら一休みさせようとしてるのである

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:31:26

    お互いにしょうがないなあって思ってるのかわいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:58:16

    ヒナドリチャンもネコチャンコネコチャンが迷子にならいようにそばに居なきゃ思ってそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:57

    >>101

    3mほどのヒナドリチャンが疲れて寝ちゃったのでネコチャンがしょうがねェなと背負って運びそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:42

    >>102

    ヒナドリチャン時代なのにでけぇ…!と思ったけど最終的に6mだもんなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:17:30

    セラフィム達を他集落の同族と勘違いするヒナドリチャンだけど飼い主やコトリチャンは複雑そうなツラしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:10:04

    雪を期待したのに雨が降ったのでてるてる坊主作るコネコチャンヒナドリチャン

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:31:01

    寒い鈴後の湖の中にはマリモが自生してそうだから2人で遊びに行った時にヒナドリチャンがマリモに指差して「この緑のやつ、お前にそっくりだなー」と悪気なくコネコチャンに言いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:17

    過去スレでネコチャンがマリモ化するのあったな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:17:17

    >>106

    >>107

    流石のヒナドリチャンもマリモをネコチャンの家族とか言い出す天然ちゃんじゃないよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:55:24

    コネコチャンヒナドリチャンが海ソラ鑑賞会

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:27

    海ソラの知名度ってどのくらいなんだろうなあ
    まだ海賊になってない子供時代だしヒーローものにも素直に熱狂してくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:02:54

    デカ猫フーの毛皮に潜りこもうとして追い払われるちいさきものたち

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:10:39

    キングさんが今の時期に忙殺されてる理由が年末年始休暇を死守してネコチャンや犬猫たちとのんびり年越すためだったら可愛いな

    でもそんなことは露知らずのネコチャンは「根詰めすぎるのはよくねェぞ」の気持ちで>>99みたいにちょっかいかけてるんだ…すれ違う二人…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:27:02

    >>112

    やだかわいい…

    キングさんのこと無限におちょくりたいクイーン様によってネコチャンたちに暴露されて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:12:19

    >>110

    はじめてのヒーローショーやロボットに目を輝かせるヒナドリチャンかわいいナァ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:51:09

    >>113

    「なんだそうだったのかまったく…」って満更でもない顔してそうなネコチャン

    おちょくったつもりが普通に仲を取り持ったことになってて解せぬ…ってなるクイーン様

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:33:47

    まだ先の話だけどネコチャンと飼い主は初詣は2人揃って行かないってことで意気投合しそうな性格なんだよな
    純粋無垢なチビ共だけで行ってこいと送り出しそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:00:38

    >>116

    可愛いけど人混みに揉まれてコネコチャンとはぐれちゃうコトリチャン心配だー

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:51:42

    >>117

    ヒナドリチャンがコネコチャンを肩車する名案が浮かんだその前にいなくなりそうコネコチャン

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:09:13

    >>118

    おい…って振り返ったらもういないやつ

    いやでも子供時代は方向オンチもまだマシだったかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:31:08

    夜食にネコチャンの分の鍋焼きうどんを作る飼い主

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:01:29

    ネコチャンがちいさきものたちを引率して山に登って日の出を見ようぜ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:27:42

    寒いだろうと飼い主がネコチャン達をもこもこに防寒させて可愛いだろうな
    頂上に着いたらクイーン様お手製のおしるこを皆で飲んでくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:18:24

    飼い主を長毛種の犬猫と絡ませて毛まみれにしてェ〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:08:22

    コピペネタ

    猫の背中を撫でてるつもりで箱ティッシュを撫でる寝起き飼い主

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:16

    そろそろアニメでも会話が始まりそうだなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:29:08

    今日のアニワン飼い主ネコチャンクイーン様出ててなんかほっこりした

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:16:42

    アニメ準拠だとヒナドリチャンもコトリチャンも飛べるのか 
    ぱたぱた飛んでるとこ見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:26:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:27:00

    >>128誤字ったので訂正


    ヒナドリチャンにコネコチャンを抱えてパタパタと低空を飛んでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 04:05:24

    >>125

    このスレの平和時空ずっと見て慣れてたからアニメの方にギャップを感じそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:10:42

    >>129

    伸びる猫みたいな感じで抱かれながら飛んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:02

    >>125

    平和時空だから原作での戦いを見てヒナドリチャンを震えさせ隊

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:52:21

    ネコチャン!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:29

    カレーうどんの季節になったので汁で汚れながらサンジお手製カレーうどんを食べるチビども

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:06:17

    >>120

    平和時空だからサンジと鍋焼きうどん作るのもいいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:03

    12月入ってしばらくした頃ネコチャンがコネコチャンヒナドリチャンアルベルくんに「お前ら欲しいもんは決まったのか?ちゃんと手紙書かねェと当日貰えなくなんぞ」って言ってるのを見てびっくりしてこっそり「感心だな。まさかお前がプレゼントを用意するとは思わなかった」って言ったら
    「あ?何いってんだ用意するのはサンタだろ…海に出た頃からおれには来なくなったからな、ガキのうちに貰っとかねェとな」って真顔で言われて頭抱える飼い主が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:26:27

    さすがネコチャンだな
    暖かい部屋でキョトンと座ってる3人の前で言い聞かせてるネコチャンとその後ろに立ってる飼い主想像して和んだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:12:36

    サンタさん捕まえよう!と画策するちいさきものたち
    動物達が怪我をするからと誰か止めてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:59

    10スレ目にしてようやく年明けからアニメが始まるのか
    長かったな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:46:01

    まじかる⭐︎るなーりあのクリスマス特典グッズや特殊衣装を作って売って金を稼ぐクイーン

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:48:24

    おさらいで2代目スレあたりの魔法少女るなーりあと使い魔の概念貼る保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:41:39

    外から強い風音が聞こえるたびにネコチャンズをしまう準備する飼い主

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:11

    大雪警報を知る。猫ちゃんをしまう。散歩に行こうとするネコチャンをしまう。わんちゃんをしまう。酒の買い出しに行こうとするネコチャンをしまう。猫ちゃんとわんちゃんに漏れがないかチェックする。外に他の百獣のペット達が出されてないかざっと見てくると言うネコチャンをしまう。部下達に大雪対策を徹底しろと指示を飛ばす。ネコチャンをしまう。
    ↑みたいなことになってそうな飼い主

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:44:06

    かまくら作るコネコチャンヒナドリチャン

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:20:24

    >>143

    何度も余計な理由で脱走しそうになった挙句最終的に普通に迷子になってて草

    飼い主見つけ出すのもう慣れてそうだね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:58

    >>136

    仕方ないから3人のサンタとしてこっそりプレゼントを用意するキングさん

    さっきの話ぶりにあいつサンタにもらったことないのか…!?とこっそりキングさん用のプレゼントを用意するネコチャン

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:39:26

    >>138

    サンタさん捕獲用の網をしかける2人

    でも今年のサンタは6mある翼付きのサンタだからただ翼にひっかかるだけで捕まえられないんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:54:51

    「プレゼント貰ったことねェってことはあいつ良い子じゃなかったんだな…それともサンタの野郎はルナーリア族を知らねェのか?あり得るな珍しい種族つってたし。どっちにしろ不憫だな」と飼い主にプレゼントを用意するネコチャン
    VS
    子供達のプレゼントを用意した後に『…海に出た頃からおれには来なくなったから』の『…』が気になってついうっかり、たまたま、偶然、手に入った良い地酒を用意してしまった飼い主
    でクリスマスの夜にこっそり枕元にプレゼントを置くために「早く寝ろよ」「お前こそ」って攻防戦して欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:02:02

    >>148

    宵っ張りなネコチャンの方がちょっと有利そうだな

    最終的にお互いめんどくせェってなってプレゼント交換してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:47:38

    ネコチャンからは「あいつ確か刀が好きだって言ってたよな…」と頭の片隅に残っていた記憶を辿りながら目利きをして選んだ刀と刀の手入れ道具一式をプレゼントに選びそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:04:41

    ドレスローザでぶん投げられる直前のゾロが首根っこ掴まれた猫みたいな体勢だった

    >>143のキングさんもそんな感じでネコチャン捕まえてしまってるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:50:21

    サンジが巨大クリスマスケーキ作るって!
    やったねおチビども!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:00:55

    「小紫たんがおれ様に惚れるようにアピールするんだぞ」
    とクイーン様がコネコチャンヒナドリチャンにおしるこをくれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:06:40

    本物のサンタはルナーリア族を知らないというネコチャンの考察が当たってたとしても
    アルベルくんは今の時間には全てを察して「早よ寝ろ」「テメエこそ」って攻防してるネコチャン&飼い主を尻目にコネコ&ヒナドリを寝かしつけてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:41:16

    リアル犬猫がクリスマスツリーを破壊しないように飼い主にクリスマス飾りをつけよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:39:02

    極主夫パロ
    カイドウさんがちいさきものたちに毛蟹をプレゼントしてくれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:47:34
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:21:09

    ネコチャンコネコチャンの真似をして刀を加えようとするヒナドリチャンを誰か止めてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:32:51

    スレ上にあるメーターの人の新作


  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:36:27

    膝をぺしぺししたら、時々かがんでくれるようになった飼い主に、「昔はあんなに頭が高かったのにな…」って成長を感じる謎の目線のネコチャン

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:49:23

    >>159

    手前のキングさんは小さき生き物が遊んでるのを眺めてるようにしか見えなくなってきた

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:23:56

    >>161

    確かに手前2人(なんか小さいのがケンカしてる…)って感じに見えて草

    もっと奥にいる棒立ちのマルコでもっと草

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:59:34

    ヒナドリチャンはセラフィムズと遊びたかってるが飼い主がガチトーンで止めてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:26:26

    平和時空ならテーマパークみたいないろんな島で健やかに遊んでたら可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:04:22

    >>160

    飼い主も飼い主で迷子ネコチャンに「また迷ってるんだろうな」と飼い主目線になってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:49:16

    自前の火でおもちを焼くルナーリアたち
    寄ってくる人間たち

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:39:17

    今週のセラフィムハンコックのでかさみるにヒナドリチャンも結構でっかいっぽいなあと思った
    でも素直そうでかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:07:47

    >>166

    マシュマロも焼こう

    ヒナドリチャンに焼いたマシュマロをはさんだビスケットを与えよう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:19:39

    でっかい体でサンジの料理を手伝うヒナドリチャンは可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:24:23

    クイーン「売れ残ったまじかる⭐︎るなーりあグッズを福袋にして正月に売るぜ」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:39:23

    >>168

    焼いたマシュマロ美味しくておれの背中でも焼いていいぞ!ってうきうきで羽根ぱたぱたさせてるヒナドリチャンはとてもかわいい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:45:46

    >>170

    商魂たくましいぜクイーン様買います

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:37:14

    そろそろ年末だからちいさきものたちのためのお年玉を用意する飼い主

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:10

    ネコチャンも普通に貰ってそうだな
    年齢的にはもうあげる方な気もするが…いや飼い主とは下手したら親子位離れてるから貰ってもいいのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:27

    >>173

    ちいさきものたちにお年玉を渡してから「おれにも渡すもんがあるだろ?」と言わんばかりに飼い主を見てくるネコチャン

    来ると思ってたと思いつつもそこそこ高い酒を渡す飼い主

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:10:51

    ヒナドリチャンがちゅーるや犬用ちゅーるを不用意に出して大量の犬猫にたかられてる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:43:40

    >>173

    チビたちの飯も作るサンジにもお年玉やワンチャンのお年玉用意してそうな飼い主だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:53:14
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:01

    百獣の誰かにお年玉で落とし玉のギャグをコネコチャンヒナドリチャンに披露してスルーされる奴はいる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:39:57

    明日で干支が変わるけど「この姿だと酒飲まねェなな」とゾロ似の虎に餌をくれる飼い主

    スレ立ては管理できないので誰かおねがいします

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:46:53

    カラブリパロ
    どこまでものびる雑煮の餅と格闘するちいさきものたち保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:02:41

    ぐる眉ネコチャンとマリモネコチャンが高速餅つきをしてコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンにも食べさせてくれる正月

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:18:21

    コトリチャンヒナドリチャンはお年玉知らなそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:36:39

    今までお年玉も知らなかったコトリチャンヒナドリチャンにたくさんお年玉あげて好きなもの買ってきなって言ってあげたいね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:44:30

    正月三が日の休みをもぎ取ったは良いものの根本的にダラけることに慣れてないキングさんに「ったくしょうがねェなよく見とけ」と本気のダラけのお手本を見せてあげるネコチャンとそれを見ておこたでソワソワだらだらしてるキングさんがいると良い

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:46:12

    見て!コトリチャンヒナドリチャンの他に船長も正月行事をコネコチャンから教わってるよ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:06:18

    飼い主があの大きな手で年賀状を整理してると思うとおもしろい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:05:33

    なにしてるんだ?て飼い主の手元をちいさきものたちが覗きこんで邪魔して欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:09:37

    >>180

    もう年変わってるが虎に干支お疲れ様のいいお肉をやる飼い主を見たい

    虎が飲まなかった酒は虎と入れ替わりにやって来たネコチャンが呑む

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:48:09

    おれ夏特別編おれ冬
    コネコチャンコトリチャンが凧あげや羽つきなど正月行事を遊ぶよ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:54

    >>188

    堅苦しい挨拶が載った年賀状に絵を描かせてやりたい

    ヒナドリチャンが絵を描けるか分からん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:34:08

    おれもおれも!て皆で書き込んでぐちゃぐちゃな年賀状が出来そう
    それも一興

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:16:49

    百獣幹部用の大きな年賀状にみんなまとめて思い思いに描いたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:17:06

    あにまんめっちゃ初心者なんだけど誰も無理そうならスレ立てしてみようと思う

    詳しい人いたらフォローしてくれると助かるな

    日中は無理だから夜になっちゃうと思うけど


    >>178のを有り難く使わせてもらいます

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:14:52
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:59:24

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:58:13

    たておつ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:20:02

    たておつありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:33:09

    埋めちゃうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:33:49

    次スレも平和時空

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています