【平和時空&閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:45
    【閲覧注意】表紙のキング|あにまん掲示板立ちバックされる寸前みたいな格好してない?bbs.animanch.com

    このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロと

    その周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るスレの12スレ目です

    今ちょうどアニメは飼い主とネコチャンのじゃれ合中だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:35:29

    上げとかないと落ちるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:36:15
    過去スレその1
    キング&ゾロとその周辺を観察するスレ【閲覧注意?】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 2スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 3スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 4スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 5スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 6スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:03

    過去スレその2

    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 7スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 8スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 9スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 10スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】キング&ゾロとその周辺を観察するスレ 11スレ目|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/489142/このスレから派生したキングに飼われてるネコチャン概念のゾロとその周辺とかまじかる☆るなーりあについてとかを面白おかしく語るス…bbs.animanch.com

    過去スレにはSSやイラストもあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:44:18

    ゾロがネコチャンて言われる理由&
    有志が作ってくれたリアルネコチャン大きさ比較だよ
    トラはワノ国のどこかで暮らすゾロ似のトラだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:45:46

    初心者さん向け(?)

    飼い主=キング
    ネコチャン=ゾロ
    コネコチャン=子ゾロ
    コトリチャン=カイドウさんに救われたてキング(アルベル)
    ヒナドリチャン=SBS幼少キング(アルベル)

    ゾロは大看板他百獣の皆とも普通に交流してるよ
    特に天才科学者クイーン様は不思議な道具を作ってくれたり時空の歪みを直してくれたりでとてもお世話(?)になってるよ
    ワンチャン=ルフィ、金髪ネコチャン=サンジ、とか麦わらの一味もいるよ
    コネコチャン&コトリチャンは「おれの夏休み」で子供同士交流があったらって妄想から
    何故か全員合流してるけど気にしない

    あと表記が紛らわしいけど飼い主キングさんは自室でリアル動物の犬&猫も飼ってることになってるよ

    ※合言葉は「平和時空なので」何でもありだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:47:02

    続き貼ってくれた人ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:17

    たておつ10まで保守
    アニメ本戦楽しみだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:57:46

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:04:14

    たてはり乙
    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:10:53

    12スレ目か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:45:22

    スレ立て乙けっこう続くな

    ちいさきものたちにホラー映画見せてビビらせたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:36

    ヤダヤダと駄々こねるヒナドリチャンを叱る飼い主とからかってヒナドリチャンの援護するズムズム
    最終的にはネコチャンがなんとかする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:22:27

    平和時空なのでホログラムやロボットにメシマシーンに大興奮するちいさきものたち
    平和時空なのでベガパンクがルナーリア族の郷土料理をマシーンに組み込んでくれるかもしれない
    平和時空なので

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:02:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:14:12

    >>14

    メシマシーンがあったらちいさきものたち大喜びで美味しいものたくさん出すだろうね

    おしるこに見向きされなくなって寂しくなるクイーン様

    だけど一通りごちそうを味わったらおしるこも食べるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:49:03

    メシマシーンから出たおしるこをズムズムへのお土産として持ってくるちいさきものたち

    セラフィムたちもちいさきものたちが連れてきたリアル犬猫を愛でたら可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:42:01

    セラフィム見た目が子供だから動物と触れ合うのも可愛いしコネココトリヒナドリチャン達と仲良くしてても可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:53:34

    ネコチャンが熱燗とつまみを美味しそうにたしなむので真似してジュースを温めてみるヒナドリチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:55:25

    飼い主が虎をゾロと呼ぶから虎にお酒あげようもするヒナドリチャン
    コネコチャンは子虎になるのかと勘違いするヒナドリチャン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:02:11

    >>20コネコチャンが子虎になったらもふろうとか考えて楽しみにしてるヒナドリチャン

    てかその図が浮かんだけど虎になってガオガオ言ってる子ゾロとそれを嬉しそうにナデナデしてるアルベル君滅茶苦茶可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:24

    今日は2月22日、猫の日ということで猫ちゃんと触れ合う皆のもの

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:12:00

    寝てる飼い主の上にリアル猫たちが集まって暖をとってる
    ネコチャンコネコチャンが猫たちとともに飼い主の上で寝てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:34:44

    このシリーズスレだと百獣は犬猫保護活動してたな
    クイーンのところに健康診断に連れていかれる犬猫の悲鳴が響いてそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:38:31

    あの時はネコチャンを探してたら結果的に犬猫保護活動しちゃった形だったけど
    それきっかけでペット飼いが増えてなんやかんや動物愛護海賊団になり定期的に保護活動&譲渡会開いてたら良いな
    キングさんの仕事は増えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:49:53

    >>23

    想像したら可愛すぎて草

    飼い主の大きさならリアル動物達もネコチャンコネコチャンも全部膝に乗せてまだスペースあるだろうからいいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:11:39

    >>25

    多忙そうな飼い主だけど犬猫にたかられて仕事できず休む日があってもいいと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:29:58

    >>25

    >>27

    仕事増えてもその分癒しと(強制的な)休憩も増えるからセーフ!

    ネコチャンもそんな紙きれと睨めっこは止めて酒を飲もうと言っています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:56

    キングさんの机に散乱する書類をしっかり踏み締めのっしのっしと歩いて「構えよ」してくるネコチャン猫ちゃんすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:12:38

    何このネコチャン偉そうすぎるし威圧的すぎる
    でも全部飼い主を心配するネコチャンの優しさなんだよね
    飼い主もそれ分かってるから仕事終わりにしてネコチャンと一緒に一杯やってくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:29:22

    この世界線だとネコチャンも飼い主もけっこうニコニコしてそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:24:36

    ちいさきものたちが花粉が危ない犬猫のために造花をいっぱい作ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:41:32

    ここはニャンピース概念NG?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:02:40

    >>33

    別に大丈夫なんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:20:43

    「だんだん春めいてきたな」と飼い主がポロっと溢したので炬燵のガーディアンと化すネコチャンと猫ちゃんズ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:11:08

    犬猫だけでなく色んな亀を拾ってくるヒナドリチャン

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:58:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:12:23

    >>37

    亀や魚は百獣の力を使って元飼い主を見つけ出し「手放すなら飼うな!!」とガチトーン説教するキングですね分かります

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:37:55

    >>35

    コタツは絶対片付けさせないという団結の意志を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:11:59

    >>39

    ネコチャンが率先してコタツ守ってるの笑う

    ぴらってめくったらコタツの中でがるるるしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:01:11

    猫たちが鼻に入らないと思ったらネット画像あるあるで犬のベッドを占領する猫の姿が!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:39

    クイーン様特性キャットタワーじゃなくキングの羽に入りこんでたら寂しいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:09:59

    ここのクイーン様キャットタワーまで作ってくれて本当優しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:09:41

    >>43

    キングのカスの羽より自分の作ったキャットタワーが猫に人気なのを証明したいのありそう


    キングが猫と触れ合いたい時に限って猫はクイーン特性キャットタワーに夢中とかある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:47:21

    平和時空だからベガパンクが捨てワニや捨て亀のための浄水装置付水槽を作ってくれる
    なお請求書のゆくえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 04:26:17

    鬼ヶ島動物アイランド計画がまた一歩…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:12:40

    大量の請求書が届いて呆然とする飼い主見たい
    ネコチャンが肩ぽんぼんてする

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:06:04

    おれ夏特別編のおれ冬のシモツキ村で雪祭りやってほしい
    コトリチャンが気合い入れてカイドウさん雪像作りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:59:54

    >>46

    もう動物園として経営したほうがよさそうだな!!

    ギフターズの中にリアル動物たちが混ざってそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:12:16

    >>48

    ヒナドリチャンも何なら飼い主も手伝って3人でカイドウさん作ってくれ

    滅茶苦茶細部にまでこだわる飼い主

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:05:23

    飼い主とクイーン様でカイドウさん雪像を数種類作って競いそうだな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:53:55

    コトリチャンヒナドリチャンが仕事疲れでまだ眠いジャックが寝てるお布団に突撃してくる

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:15:21

    朝皆を起こしてまわってたら可愛い
    コトリヒナドリチャンに起こされたコネコチャンも喜んで参加してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:50:59

    ネコチャンに迷子防止ハーネスつけてもヒナドリチャンが引きずられる未来しか見えん

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:41:14

    ちいさきものたちの農業体験としてミホークに預けよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:23:20

    >>54

    酒や飼い主を探してキラキラ顔で歩くネコチャンとずずずずと引っ張られるヒナドリチャン想像したら可愛い

    ネコチャンはもう少し歳下を困らせないようにしてあげて…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:56

    おれ夏のシモツキ村で先生と野菜収穫

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:31:46

    ミホークと先生の所それぞれで農業してて可愛い
    大量の野菜を持って帰ってきそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:34:36

    >>56

    おこのヒナドリチャンにサウスバードの時みたいにぶら下げられて飛ばれるのが見える見える…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:41:34

    シッケアールや鬼ヶ島の城で夜中に肝試しとして探検してみるコネコチャンヒナドリチャン

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:42:17

    >>59

    それが一番てっとり早いよね気づいたヒナドリチャン偉い

    空高く飛ぶ気持ちよさにネコチャンもご機嫌

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:17:25

    >>58

    ヒューマンドリルと竹刀や槍でチャンバラしてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:17:39

    いろんなところから収穫した野菜が集まるからご飯が豪華になりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:05:11

    季節の野菜を使った料理を前にコネココトリヒナドリチャンが目をキラキラさせていっぱいご飯食べてたら幸せ
    それを見てる飼い主とネコチャンの酒も進むね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:28:58

    >>60

    あまりにも危ないところに行こうとするとペローナが止めてくれるよ

    ネガティブになったネコチャンをコネコチャンヒナドリチャンで引きずるかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:01:33

    >>65

    あのふてぶてしさの塊のネコチャンが異様なまで絶望している姿を見てペローナに慄きそうなチビ達

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 07:15:39

    >>66

    最初あんぐりペローナを見つめてそれからキラキラした目で見つめてくるコネコチャンとヒナドリチャン

    めっちゃペローナをリスペクトしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 16:29:59

    鬼ヶ島にヒューマンドリルを連れてきたら飼い主に「元の場所に戻せ」と命じられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:09:30

    鍋のシメをうどんにするか米にするかでしょーもないケンカを始めるネコチャンと飼い主

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:09:28

    ちいさきものたちがめっちゃ呆れた顔で見てそう…可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:27:03

    大人たちがケンカしている間にラーメンやら餅やら他のシメを鍋に入れられてそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:04

    子供達の方がよっぽどしっかりしてて笑う
    あっ!てなるんだけど食べてみたら意外と美味しくてシメの色々入った鍋を無言でもくもくと食べる飼い主とネコチャン

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:35:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:15:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:33:01

    ヒナドリチャンはサニー号に生えてるミカンの木を興味津々に見てそうだ
    この船ミカンある!みたいに

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:37:22

    >>68

    飼い主「ヒューマンドリル?は返してこい」

    ネコチャン「犬や猫は飼うのになんでヒヒだけ除け者にすんだよ」

    飼い主「犬はお前が勝手に拾ってきたんだろうが💢(過去スレ参照)」

    って喧嘩してほしい

    ヒヒ達本人はお行儀が良いから早めにおいとまするつもりだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 04:05:39

    >>76

    一緒に住まわせる気満々のネコチャンで草

    まあちょっと血気盛ん(?)だけど基本的に人間の真似してるヒヒだしな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:12:46

    ゾロのヒューマンドリルの庇いっぷり?に笑う
    そんなに飼いたかったんか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:19:31

    寒い日は鍋ばかりになるのでヒナドリチャンの無邪気に「また鍋?」にゔっとなる飼い主

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:15:23

    猫鍋と聞いて猫を食べるのかと震えるちいさきものたち

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:25:03

    帰ってゆくヒューマンドリルに混じってシッケアールに行こうとする迷子発覚コネコチャン

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 10:17:31

    危ない危ない‼︎となる飼い主にさっと持ち上げられてキョトンとしてるコネコチャンが浮かんだ
    何故そこに混ざるのか…といつもの事ながら不思議でしょうがないコトリチャンとヒナドリチャン

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:00

    動物のお医者さんパロが似合いそうなスレだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:36:49

    >>79

    毎日献立考えるお母さんの大変さを知らない子供の発言あるあるだな

    鍋は簡単なんよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:17:18

    まじかる⭐︎るなーりあ春の新衣装としてピンクフリフリを出されるまじるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:54:26

    料理の味付けにネコチャンの日本酒を入れる飼い主

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:09:18

    毎度ながらネコチャンや船長の食事量に人間とはなんだと疑問に思う飼い主

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 00:58:40

    >>86

    うおおおおおいもったいねえ‼︎と飛んでくるネコチャンとわざとだとにやっと笑う飼い主

    いつもの喧嘩という名のじゃれ合いが始まる所まで見えた

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:00:19

    本誌にコトリチャン時代の新規絵が来たぞ
    やっぱり時代的にツンケンしてそうでかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:11:19

    本誌
    アルベル君やっぱり可愛いな
    ルッチ達がちゃんと名前知ってたのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:10:57

    >>89

    眼光鋭いコトリチャンに「おこってるの?」となんとなく聞いてみるヒナドリチャン

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:01:31

    >>91

    比べるとヒナドリチャンはかなり和やかな表情してるんだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:12:17

    >>92

    やっぱりこの間に色々大変な事が起こったんだろうね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:31:51

    おれ夏
    最初はツンケンしてるコトリチャンがコネコチャンやシモツキ村と関わるうちに表情が柔らかくなるんだろ知ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:32

    ズムズムがホワイトデーだから(女の子限定)お菓子をくれるよ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:31

    ばれんたいんにおしるこ(という名の闇鍋)あげたよね…?と見上げてくるコネココトリヒナドリチャン

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:15:36

    ネコチャンはチョコ苦手だけどコネコチャンはどうなんだろうか
    ズムズムにお菓子貰ったらチョコはコトリヒナドリチャンにあげちゃうのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:38:38

    お菓子を期待するちいさきものたちを飼い主がたしなめるようで「甘いのばかり食べるとあいつみたいに糖尿になるぞ」とぬかすので
    ズムズムが「甘いの食べないとコイツみたいに目つき悪くなるぞー」と言い返して喧嘩発生とかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:32:37

    最新話でネコチャンは誰かに黒い翼生えてても火出てても白髪褐色でも気にしないことがわかったな
    キングさんもその空気感がちょっと居心地いいかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:15

    最新話でネコチャン飼い主の事めっちゃよく見てんだな〜て思った
    あんな特徴細かくスラスラ言えるなんて飼い主愛されてる

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:10:11

    コトリチャンかヒナドリチャンが風邪気味になるとネコチャンが気づくとかありそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:42:11

    寒い日はネコチャンが葛湯を作ってくれる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:40:20

    ネコチャンの真似して寒中水泳しようとするコネコチャンヒナドリチャン

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:33

    >>101

    ネコチャンもコネコチャンも優しいから看病してくれるけどちょっと雑な所あるから絞りが足りないタオルをびちゃっとコトリチャンヒナドリチャンに乗せちゃう

    でも美味しいお粥をふーふーして食べさせてくれるのは上手だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 04:06:53

    >>99

    ネコチャン人種とか種族とか全然気にしないからな

    コトリ&ヒナドリチャンもいるしだんだん素顔晒したままでも平気になってそう

    ただ変な表情になりそうなときにサッとマスクつける速度はめっちゃ速い

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:18:08

    >>105

    嬉しかったり可愛かったりで変顔になるのをマスクで隠す飼い主可愛くて大好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:56:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:27:46

    >>103

    ネコチャンコネコチャンは丈夫で風邪なんかひきそうもないけどコトリヒナドリチャンはどうなんだろうか…

    ルナーリア族ってめちゃくちゃ強いからやっぱり風邪とかひかないのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:59:07

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:13:45

    コトリチャンも未来の姿が飼い主だから笑顔を隠したりしそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 15:12:51

    >>110

    わかる

    ヒナドリチャンはまだ感情出しそうだけどコトリチャンはすでにいつもクールにすんってしてそう

    でもコネコチャンのやらかしには焦って素の部分が出ちゃったりするんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:45:17

    ネコチャン コネコチャンなら「嬉しい時は喜べ 悲しい時は泣け 楽しい時は笑え」って言ってくれるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 23:35:37

    こっちの時空のコトリチャンには平和というかここで青春を過ごしてほしいな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:21:54

    コネコチャンヒナドリチャンはどうぶつの森みたいに無人島でたくましく過ごしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 11:50:15

    おれ夏のコトリチャンって登場したてのころは姿を隠そうとしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:25:13

    >>115

    それがある日コネコチャンに見つかってそこから村人達とも仲良くなるハートフルな物語が始まる訳ですね…

    本当ここの時空のコトリチャン達は幸せな日々を送って欲しいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:40:06

    結構前の過去スレであった気がするけど
    コトリチャンがシモツキの人に烏天狗に間違われるけどなんともない的な概念好きだ
    むしろ村のジジーに拝まれたり烏天狗さまに粗相がないようになって言い聞かせられてるコネコチャンの横で??ってなってるコトリチャン

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 05:38:15

    >>117

    おれ夏時空だけど飼い主見たら村のジジーでっっっっっか!!!って驚きそうで草

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:51:40

    >>118

    これ天狗どころじゃないぞデイダラボッチだみたいになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:02:15

    >>116

    最初は>>117みたいに妖か神の遣いかと思われるけど交流していくうちにコネコチャンの友達として認識されて馴染んでいくやつだ


    コネコチャンの両親がいつ死んだかによるけどこの時から既にいないとなるとヒナドリチャンを自分家に招き入れてることも何回かありそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:27:02

    くっついてまるまる子猫達みたいにコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンがくっついて寝てる所が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:00:27

    ヒナドリチャンはネコチャンが寝るところは日当たりがいいと学習してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 23:07:03

    3人で昼寝して日が翳って来たらネコチャンが上掛けかけてくれて飼い主が食材持って帰ってきたら皆で夕飯の支度して賑やかに食卓を囲むほのぼの時空

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 07:13:04

    >>120

    >>123

    こんなおれ夏ゲームやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:51:34

    そいえばこたつ片付けたのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 18:56:28

    >>125

    だいぶあったかくなって来たからなあ

    ネコチャンたちが外で日向ぼっこからの昼寝してる間にさっと片付ける飼い主

    夜にブーブー文句言われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:50:42

    >>125

    だいぶ温かくなったから布団のほかにコタツ用布団干されてそうだな

    畳んだ洗濯物に犬猫集まってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:16:04

    暖かくなったので翼を広げて日光浴するコトリチャンヒナドリチャン

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 13:11:33

    >>128

    翼を広げながら日光浴するうちに寝落ちするヒナドリチャンの隣でネコチャンが寝てそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:45:45

    飼い主の真似をして犬猫やコネコチャンにブラッシングするヒナドリチャン

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 05:56:51

    リアル犬猫たちとヒナドリチャンの大きさ比率はどれくらいなんだろうな
    飼い主だと確実に手乗りサイズっぽいけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 08:01:30

    コトリチャンは確実にネコチャンより大きそうだけどヒナドリチャンもネコチャンと同じ位かそれ以上あるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:49:31

    ネコチャンはヒナドリチャンより小さいイメージ
    そのくせヒナドリチャンより呑む食べるから飼い主は人間の勘違いは進みそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:35:09

    コネコチャンもよく食べそうだし勘違いがさらに加速しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 07:55:50

    平和時空だからここのヒナドリチャンは両親の待つ集落に帰れるんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 13:05:43

    >>130

    縁側の陽だまりの中で座りながらうとうとしてるコネコチャン達に後ろから柔らかめのブラシで一生懸命ブラッシングしてるヒナドリチャン想像したらなごんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 14:45:21

    春の山菜採りに行ってほしい
    天ぷらとか佃煮にして皆で食べよう

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:38:04

    >>135

    お土産にワノ国の特産品をいろいろ持たされてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:30:49

    >>137

    間違えて毒キノコ採らないように引率にコウシロウ先生がいっしょにきてくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:05:11

    ゴールデンカムイみたいなネコチャンヒナドリチャンのご当地グルメ珍道中は見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:51:53

    >>140

    動物見かけたら美味いか美味くないかで分類していくネコチャンとヒナドリチャン

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:14:49

    チタタプするネコチャンとヒナドリチャン⁈

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:41:24

    ネコチャンが美味そうに酒を飲むから自分も飲んでみて酔っちゃうヒナドリチャン

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:31:16

    >>143

    酔ったヒナドリチャンはどんなんなっちゃうんだろう

    コネコチャンが心配しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:10:58

    酒乱だったらどうしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:24:28

    悪のリリスが夜中に食うカップラーメンの美味さをヒナドリチャンに教えようとしている

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:42:29

    そういやある意味元凶になった元スレから今日で一年経つんだな…
    アレから魔法少女ネタとかが出てくるとは思わなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:17:57

    このスレのリリスは悪だからアリの巣に水責めしてそうだ



    >>147

    初代スレの立ち◯◯◯からおれ夏やヒナドリチャンや平和時空になるとは思わなかった

    2桁いって感慨深い

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:21:22

    こんなに続いているから驚きと謎の達成感がある
    個人的にはワノ国(アニメ)が終わってもゆるりと語っていたいなと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:14:12

    一年たつのか…確かに感慨深い
    また本編で飼い主登場するのを願って語ってこう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:04:58

    あんな殺伐していた飼い主も今はちいさきものたちだけでなく犬猫の面倒見てるし
    鬼ヶ島が動物保護区みたいになっとる

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:13:07

    ブロッコリーやカリフラワーはアラマキが出した植物なのかと警戒しているちいさきものたち

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:11:32

    かわいい
    ちいさきものたちには不思議なことがいっぱいあるんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:34:39

    シッケアールでペローナ&ホロウの後ろをついて歩くちいさきものたち

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:47:54

    ペローナって何げに面倒見良さそうだよね
    ちいさきものたちに何やかや言いながらもお菓子作ってあげたりしそう
    ネコチャンに文句言いながらもコネコチャンを可愛がってたりしたらめっちゃ可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:14:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:43:37

    >>154

    ミホークといっしょに農作業するちいさきものたち

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:37:14

    シモツキ村でヒナドリチャンやセラフィムズもラジオ体操に参加したら可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:30:23

    仕事に追われて籠りっぱなしの飼い主に「早くしねぇと桜がなくなっちまうぞ」と外に連れ出そうとするネコチャン

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:41:56

    散歩から帰ったネコチャンが頭に桜の花びらつけて帰るからなんだか桜餅が食べたくなってきた飼い主
    ネコチャンがうまい店を知ってるって言うから外に連れ出されてほしいね…ネコチャンがまっすぐ店に辿り着けるわけないから満開の桜の中をふたりでふらふら歩き回って春の訪れを感じてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:07:40

    エイプリルフールだからズムズムがマリモとカラスをネコチャンと飼い主だと教えてくれる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:34:05

    ちいさきものたち騙されそうで可愛いな
    しばらくマリモとカラスを飼ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:07:02

    カラスはハシブトかハシボソか気になる
    ちいさきものたちマリモにお酒あげちゃいそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:23:05

    >>163

    全然お酒飲まないから体調が悪いのかと勘違いしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:41:33

    >>159

    >>160

    仕事漬けの飼い主を気遣って暖かい春の陽気に連れ出すネコチャンいいね…

    2人の向こう側でマリモとカラスをかかえたちいさきものたちがあれえ⁈て顔してる桜満開の散歩道の光景が浮かんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 09:50:30

    桜餅の葉っぱを食べれたので柏餅の葉っぱを食べようとするヒナドリチャン

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:58:12

    一生懸命噛み続けたけど最後べって出しそうで可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:41:57

    なんか勘違いしたコネコチャンがヨモギなどの食べれる葉っぱをヒナドリチャンに教えてくれる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:12:35

    皆で縁側でよもぎ餅食べて欲しい
    ネコチャンは餅を肴に酒を飲む

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:18:03

    スギ花粉でくしゃみしまくるちいさきものたちは可愛いけど花粉症にしたくない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:51:06

    ネコチャンがちいさきものたちの鼻かんであげてから可愛い
    ネコチャンとコネコチャン同一人物なのになんで片方だけ平気なんだとはなるけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:54:30

    寝てるネコチャンの腹にトランプタワーつくるチャレンジ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:17:34

    >>173

    すごく真剣な顔で手をプルプルさせながらやってそうで可愛い

    ネコチャンは気付いても動かずそのままでいてくれそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:50:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:19:15

    >>173

    >>174

    それを見て和む飼い主

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:36:18

    >>171

    ネコチャンなら「成長したら気合でなんとかなった」とか言いそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:20

    コネコチャンの真似をして刀を3本持とうとするヒナドリチャン

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:12:18

    >>174

    腹筋にも力を入れて動かないようにして耐えてくれるんだろうなあ

    見てる飼い主が笑いを堪えてるのが目に浮かぶ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:12:18

    キックバックのPVよろしく筋トレしまくるコネコチャンヒナドリチャンと見守るコトリチャン

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:13:48

    >>178

    3本持てなくて少しシュンとするヒナドリチャン

    それを見たネコチャンが「筋は良いがまずは基礎からだな」とフォロー

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:23:05

    >>169

    飼い主はマスク姿でおだんごもぐもぐするがコトリチャンヒナドリチャンは素顔でおだんごもぐもぐしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:14:51

    >>182

    大丈夫だから外せよ!食べにくいだろとネコチャンが飼い主に言うだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:58:38

    >>182

    あのSBSでやった口だけプテラノドンのクチバシにして食べるやつはそれはそれで

    なんだ今の面白ェもっかい!ってちいさきものたちに喜ばれそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:48:57

    いつの日かネコチャンと勘違いされた虎とネコチャンが同時に飼い主の前に現れる日が来るかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:12:00

    >>184

    飼い主めっちゃ戸惑いそうで可愛い

    ちいさきものたちの押しに負けてやってくれるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:53:22

    おれ春ネタ
    せっかく桜が咲いたのに雨で散りそうで気にしてないフリして実は残念なコトリチャン

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:46

    ちいさきものたちでB級映画鑑賞会させたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:34

    >>187

    それに気付いた飼い主とネコチャン

    「桜も咲きっぱなしじゃ疲れちまうから、次に咲く時まで休まねぇとな」

    「次に咲いた時にまた見に行けばいい」とコトリチャンを励ます

    ヒナドリチャンとコネコチャンは一生懸命折り紙で折った花をあげる

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:25:51

    >>189

    ヒナドリチャンとコネコチャン優しい

    桜だけでなく綺麗な花はたくさんあるよと季節ごとに四季折々の花をお弁当持ちながら見に行くちいさきものたち

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:13:52

    ズムズムがちいさきものたちに金色神楽の振り付けを教えようとしている

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:47:27

    >>191

    飼い主が変な事を教えるなってキレそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:28

    部屋で仕事をしていると声が聞こえてきて(騒がしいな…麦わらでも来ているのか?)と思いリビングへ行くとネコチャンに似ている中年男性(牛マル/ジジネコ)が居て(!?)となる飼い主

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:22:47

    更には何かあった世界線の老人ネコチャンと団子食べてるちいさきものたち

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:46:06

    縁側で座ったまま寝そうなじいちゃんネコチャンをトントン肩叩きするコネコチャンヒナドリチャン

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:49

    >>191

    可愛い浴衣を来たコネコチャンコトリチャンヒナドリチャンが並んであのダンスをしてるの想像したら可愛い

    憤慨する飼い主

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:04:06

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:29:17

    たておつ


    >>195

    そのうちじいちゃんネコと一緒に寝ちゃうちいさきものたち

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:53:32

    200ならずっと平和時空でみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています