【閲覧注意】アオイシコスレ(CP可) part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:13:28

    アオイへの劣情の他にファンスレとして使ったりアオイのCPを語って大丈夫です
    ・アオイ関連のスレについて語ったり、エロやCP系ではないアオイ関連のスレ(現行&過去含む)を用いたシコやCP語りもしてOKです
    ・CPはアオイ関連なら好きに語ってOKです。男女/百合/大人やポケモン相手/3P・4P~/アオイ攻め/片思いなど萎縮せず好きに語りましょう
    ※片思いもアオイが片思いしたりされたり両片思いだったり、○○←アオイ←△△や○○アオ←△△のようなシチュもOKです
    ※専用スレがあるCPもこのスレで語ってOKです。また専用スレのルール上特定のシチュや概念が禁止されてる場合も遠慮せずこちらで書き込んで大丈夫です
    ・アオイの盛るペコネタもOKです(念のため冒頭に注意書きを付けてください)

    【注意事項】
    ・スクショやイラストを上げる際のアオイの容姿は公式イラスト準拠でお願いします
     (ゲームだと髪型は「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」、髪の色と顔の設定も初期の状態でお願いします。服装は改変可です)
    ・他者の二次創作の貼り付けは禁止(貼られているのを見かけたら報告)
     ※自分の二次創作であれば貼り付けOKです
    ・アオイ以外のネームドCP名は出さないでください
    ・このスレの話題を他のスレに持ち込まない
    ・アオイの盛るペコネタもOKですが念のため注意書きを付けてください
    ・解釈違いはスルー、他人の性癖を否定しない
    ・喧嘩、他sage、比較sageは禁止
    ・愚痴や当てつけめいたレスなども止めてください
    ・対立煽りや荒らしはスルー&報告
     ※あまりにも酷い荒らしはお問合せに直接このスレのURLとレス番号を報告してください
    ・解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が公開する前に書き込むのは禁止
    ・スレ主の判断で他の人が不快に思うかもしれないと思われるレスは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:14:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:14:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:09

    ゲーム記念写真

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:21

    公式、関係者、グッズポスト

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:55

    アオイのグッズ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:16:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:16:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:18:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:18:53

    今回もよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:45:59

    立て乙
    アオイちゃん、早くカードになって欲しい
    ホームウェイでもキタカミでもどちらでも良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:04

    スター団の制服がえっちすぎて仕方ない
    何だ、あの生足と脇と腕は
    えっちすぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:46:07

    ペパスグアオ三角関係スレ好きだったけどなんとなく純愛ほのぼのしかダメかなと思って眺めるだけだった
    カキスグアオスレみたいな自由度があれば悲恋もできていいなと個人的には思ったりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:49

    >>13

    あそこのスレは純愛がメインだったよね

    自分色々と好きだからエロいのも純愛のも好きだし、やばい系も好きだけどあのスレではやばい系は書けないなと思ったから気持ちはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:39

    やばい系は人を選ぶからこういうスレで書いても良いんやで
    ちょっと閲覧注意とかテレグラフとか使うならオッケーだと思う
    アオイちゃんはみんなの脳を焼いてきたから取り合いとか普通に美味しいと思うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:11:43

    ここだけアオイが男性症のスレ見ててペパーもスグリも洞窟に連れて行ってるでそういえばこの2人どちらもアオイを洞窟に連れて行ってるなって思い、似たもの同士かなと思った
    暗闇の中のアオイも良いな‥‥‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:33:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:21:17

    洞窟の中で響くアオイちゃんの声はきっとえっちだね...

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:35:27

    明るく元気そうな子が全てのストーリーを通してどんどん成長してるのは良いよね‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:00:20

    >>9

    下品な偏見で申し訳ないがスグリとかこのアオイちゃんフィギュアで〇〇〇〇とか〇〇〇〇とかしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:29:28

    スグリは一緒に撮った写真や雨パ透け透け祭りでも45ってる
    いかんスグリが濡れスケフェチ男になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:29:55

    >>19

    どんどん実ってく!ってそういう意味も含めて…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:14:49

    スレタイ忘れたけど、泣き虫アオイのスレと小さいポケモンに好かれるアオイ概念好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:30:12

    前編スグリは後ろから着いてってたからアオイちゃんのブラウスから透ける下着の線も見放題だったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:48:01
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:57:43

    小さいポケモンに好かれるアオイとか控え目に言ってもディズニープリンセスでいいじゃん
    サンドイッチ食べて腹一杯になって居眠りしてたら自ずと寄ってくるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:59

    小さいポケモンに囲まれてるアオイちゃんをじっと見つめてたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:49:52

    アオイを洞窟に連れて行って何をしようと‥‥‥まぁ2人は良い子だから連れて行ってもそういう事にはならないかもしれんが、ホイホイついていきすぎですよ、アオイちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:07

    2人は良い子だからそういうことはしないってなってる俺VSアオイに対して脳も心も焼かれてる2人ならそういう事して欲しいってなってる俺‥‥‥

    そういう事して欲しい俺が勝ったので語ります
    洞窟って響くからすけべだと思うのでやっぱりアオイを連れ込んでやって欲しいです
    というか3Pでも可!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:25

    ペパー「アオイ、最近いい洞窟見つけてさ」
    アオイ「ピクニックに?」
    スグリ「布団も持って行くから心配いらないべ!」
    アオイ「洞窟に泊まるの???」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:44:32

    オレンジの花言葉もグレープの花言葉も「アオイちゃんじゃん……」ってなってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:29:19

    >>25

    それです!ありがとうございます!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:19:14

    洞窟3Pを書いてみたけど洞窟の良さをいかせなかった気がする

    閲注

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:41:59

    >>33

    えっちです!!ありがとうございます!

    無知なアオイちゃんが2人にえっちな事教え込まれるのいいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:00:42

    >>33

    無知無知なアオイちゃんはえっち可愛い

    ちゃんと教えるペパーもスグリもいい

    ssありがとうございます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:07:06

    >>33

    あぁ‥‥理想のSSでした

    ありがとうございます

    洞窟内って響くのもえっちだし、ちゃんとアオイに教えてるのもえっちだし

    何だろう、全てえっちです

    SSありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:53

    アオイちゃんの鈍感な感じがするの凄くわかる
    何だろうな、ポケモンとかそういうのには敏感なのに恋には鈍感なんだよ
    そして体は敏感なら美味しいよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:29:28

    三つ編み、ポニテ以外にも色々な姿を見たい人生だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:06:22

    断られてもネモがライバルになってと言うぐらいだから本当に魅力的なんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:31:39

    甚平アオイちゃん
    どれも可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:11:49

    >>40

    股の皺えっちすぎない?

    スグリガン見してただろこんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:22:38

    >>40

    色々な姿を撮ってきてくれてありがとう

    どれもえっちじゃないか!!

    何で浴衣じゃないんだとか思ってたけどこうやって見ると甚平姿も好きになってきたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:32

    こんな甚平姿の子を昼も夜も見たんか!!
    りんご飴買ってあげてお祭りも楽しんだのか!!
    くっ‥‥ずるいぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:06:34

    そりゃ「わぁー……」みたいな反応にもなりますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:21:25

    よく見るとちゃんと胸の膨らみもあるのえっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:54:38

    アオイちゃん、胸もちゃんとあるのが良いんだよ
    これだよ
    ペパーもスグリもカキツバタもその他男子(色々)も近いから絶対に一回は小さな胸に手が当たるという経験をして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:00:59

    甚平姿は素足がえっちなんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:20:33

    甚平は蝶結びになってる紐と袖のジグザグになってる紐がなんか……えっちだなって思います!
    カキツバタジャージ+スターローヒールだとちんまいなんちゃってヤンキー少女が出来上がって可愛いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:56

    カキツバタはふざけてアオイちゃんにえっちな知識を吹き込んできそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:56:04

    えっちなこと吹き込んでどんどん意識させたい気持ちはあるからわかるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:05:06

    >>46

    ペパーならもう体験済みだよ

    「あっ・・・」と察しつつ親友(ダチ)だしそれどころじゃねえしな!て道中悶々としてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:07:17

    >>51

    これは当たってますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:11:37

    >>51

    ペパー‥‥‥!!

    もうお前体験してるのか!!

    腰も掴んでおいてアオイの小さな胸も体験してるとかこれは許さない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:06:14

    >>51

    ゼイユが本当に聞きたかった浮いた話の方だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:21:38

    >>49

    ふざけてえっちな知識を吹き込んだらアオイちゃんがえっちな事に興味をもってしまい「もっと教えて」って言う展開もありか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:57:51

    真っ赤な顔で「もっと教えて」なんて言われたらカキツバタのいたずらごころに火がつきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:23:05
  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:46:22

    「今晩オイラの部屋来たらミミズズ見せてやるぜぃ」とか言われたらノコノコ行っちゃいそうだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:45:29

    ミミズズやウミディグダ持ってると言われたぐらいで連れて行かれそうな純粋さがある
    ポケモンが困ってると言われても行きそうだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:53:55

    アオイちゃんには最強にして最速のセコムであるアギャスが常にボールから勝手に出られる状態で随行してるから滅多なことが起こりそうならサッと出てきてくれるはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:02:01

    ラッキースケベを装ったスケベならアギャスも判断に迷って出てこなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:49:11

    著名人を気軽に呼べちゃうアオイちゃんだからアオイちゃんを利用しようとする人間もいるだろうけどセコムがそれを許さないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:56:34

    >>62

    そこら辺は真面目にまずい事になりそうだからチャンピオンランク〜留学までにオモダカさん辺りが指導してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:55:33

    カ「男はみんなウミディグダを手持ちにしてるんだぜぃ」
    ア「へー」
    カ「強い男ほどでっかいウミディグダを持ってるなぁ」ニヤニヤ
    ア「ふーん」

    後日

    ア「スグリ!スグリのでっかいウミディグダ見せて!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:59:12

    >>59

    何でもイエスちゃんだし速攻おいでちゃんだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:11:01

    周囲がいい人ばかりでよかった
    アカデミー入学が一年早かったら美人やかわいい子をいじめるのに定評のあるいじめっ子どもの格好の標的だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:57:55

    でっかいあかしという称号に引っ張られて何の他意もなくいいなー!って思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:57:07

    >>66

    チャンピオンランクに気に入られてて先生たちの評価もテストの点も高くて運動もできるとか絶対に目をつけられてたよなぁ‥‥‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:32:59

    アオイちゃん、良い人たちばっかりに恵まれていたからこそ珍しく怒りをぶつけてくるスグリとかと出会って怖かった‥‥ってなってたのかもしれない
    それでも笑顔を見せてくれたり本人的には大切な友達となってるのは良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:18:46

    >>40

    白じんべえは雨だと全身透けちゃうから雨パギルティだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:49:13

    白じんべえを着て雨パで戦うと相手が動揺して選択ミスりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:59:52

    スグリのお婆ちゃんから貰った白甚平を見せに行った後にバトルしたらびしょびしょのアオイちゃん見て思考が止まるスグリはいるのかもしれない
    雨ぱだからカキツバタとスグリならどっちも甚平透けたアオイを見れる可能性が高いのか
    そしてアオイが2人を見習って雨ぱ使ってどんどん性癖を破壊するのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:17:00

    ブルベ学園とアカデミーでアオイの濡れ透け写真が取り引きされてしまう
    ボタちゃんが防ぐか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:29

    アオイちゃん、本当に人間とポケモンにも少しは危機感もってほしい
    スター団にも遠慮なく挑みに行く、ヌシポケモンにも挑みに行くとか凄すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:48:17

    アオイちゃんの周りはいい人ばかりだけど、もしパルデア地方にとんでもない悪の組織がいたら一人で乗り込んでいってしまいそうなのが心配

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:03:40

    アギャスがいてくれる安心感と何かトラブルがあったらパルデアではホームウェイがキタカミやブルベリだとキタカミ姉弟がちゃんと守ってくれるだろう
    それに謎の助っ人枠としてネルケも来てくれる
    アオイは良い友達に恵まれたなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:20:36

    ポケモンに発情期とかあったらアオイちゃんどうするんだろ?
    冷静に手でしてあげるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:34:02

    いうて現実のペットの発情期は飼い主何かするわけでもないし(そういう時期だよね)と理解示してメンタルケアしてあげる方じゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:33:48

    アオイちゃん
    ママの身長的にこれからもそれなりに伸びそうだけど小さいままでもかわいい
    勿論長身お姉さんになってもイイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:57:06

    将来チリちゃんポジになって面接しててもいいなあ
    記念受験生が性癖破壊される美人お姉さん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:46:53

    チリちゃんから業務を受け継いだ証としてチリちゃんと同じ眼鏡かけてたらいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:43:46

    アオイちゃん大人になったらどんな姿になるんだろうか
    ママっぽくなっても良いしチリちゃんルートも良いしチャンピオンみたいに儚い存在になっても良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:48:55

    キリッとした面接官→元気はつらつな四天王に変わったらうっかり惚れちまうよ
    あの三つ編みは健在でちょっと長くなってて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:27:37
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:57:14

    アオイちゃん、ペパーやスグリやカキツバタやネモやボタンやゼイユや誰とくっついても幸せになってくれそうだ
    でも花嫁姿見たら泣くかもしれん‥‥‥

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:12:12

    アギャスもおめかしして列席してたらいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:43:16

    アオイちゃんソロのポケカはいつくるんだろう。このままでないはさすがにないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:24:07

    ポケカは詳しくないからとりあえず気長に待とうとしか言えないなぁ
    ソロイラストの他にも御三家のカードにアオイちゃんが一緒に映ったり○○の仲間たちみたいなやつのパルデアの仲間たちバージョンとかそういうのもいつか見てみたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:34:07

    ポケカ出て欲しいよなぁ‥‥
    絶対に可愛いポーズしてくれるって信じてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:24:31

    ペパーのポケカにゲスト出演してるやつほんとかわいい
    なんというか飾らない表情がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:47:51

    アオイちゃん追加されたらポケマスやるしポケカ買うってくらい好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:35

    分かる
    ポケカとか興味なかったけどアオイちゃんのポケカ出たら出るまで引きてぇってなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:45

    設定資料集の参考ゲーム画面アオイちゃん多くて嬉しいかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:49
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:49:39

    前スレに貼った改造制服のアオイちゃんの画像が2枚消えてたのでテレグラフにまとめてもう一度貼っときます

    x.gd
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:08

    儚いアオイちゃんが撮れてしまった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:06:36

    そういえばアオイちゃんには専用BGMがないのか
    強いて言うならテラレイドのとかかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:50:51

    >>95

    やっぱりえっちで可愛い

    ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:25:17

    >>96

    儚い‥‥!!

    消えてしまいそうになる光すぎてこれには手を伸ばしたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:46:17

    >>96

    触れたらそのまま光の粒子となって消えてしまいそう…

    やだ! アオイちゃん消えるの小生やだ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:07:31

    >>95

    助かります!

    しかも、写真増えました?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:45:32

    >>95

    何度見ても足や腕のエロさがたまらなくすけべ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:05:05

    >>96

    脳を灼かれたキャラ達がこんな感じで消えていくアオイちゃんを前にした時の反応が見たいと思ってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:25:56

    >>103

    スグリは間違いなくテラパゴス捕獲前のああ…っ!の顔して手を伸ばす

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:52:30

    ボタアオ(アオボタ?)が好きだけど供給少なくて悲しい
    ボタンちゃんはイケドンで天真爛漫なアオイちゃんに振り回されてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:09:02

    >>105

    ここで語ってくれてもいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:01:29

    にほんばれで汗だくなアオイちゃん
    服の下がスケスケに

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:38:53

    汗だくなアオイの汗とタンクトップ
    すけべじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:24:20

    ボタンとアオイでウキウキアカデミーライフ送ってて欲しい
    休み時間にお互いの教室行き来して女子二人でファッション誌広げてリップさんプロデュースの最新コスメについて話してたり放課後にオタトークしたりゲーセンやカラオケ行ったり女子学生振りを満喫してて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:29:12

    とにかくボタちゃんとアオイちゃんでハッピーな毎日を過ごして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:27:00

    ボタンちゃんクレーンゲーム得意そうだし、ぬいぐるみ獲得してアオイちゃんにプレゼントして欲しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:48:45

    ポケマスにそのうち水着アオイちゃんが実装される可能性があるのでは…?と思い始めてます

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:18

    サンバ衣装アオイ&ウェーニバルとかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:38:19

    >>108

    >>107

    アオイちゃんは夏や太陽が似合う女の子だ

    汗で髪が張り付いたうなじや肩ヒモのあたりからちらつく日焼けした部分としてない部分の肌のコントラストの眩しさにイケないものを見てしまった気分になりたい

    蛇口か給水器から水を飲むとき、邪魔にならないように前屈みで三つ編みを押さえる仕草に萌えると同時にタンクトップの中身が見えないかハラハラしたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:21:14

    リーグ部にランニングマシンあるじゃん
    あれアオイちゃんがやってたら汗だくでハアハアしてて大変なんじゃないかと

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:08:41

    その時にリーグ部がほぼ男しかいない状態で起こる我慢大会
    アオイのはぁ‥‥はぁ‥‥の声と真っ赤な顔はやばい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:30:09

    前屈みになる奴らが出る中いつも猫背で座ってる上マントで隠せるから余裕ぶっこけるカキツバタ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:56:26

    ムワァって香る汗と制汗剤と雌の匂いでくらくらしてる男はいるよね
    なおアオイ本人は絶対汗臭いよね終わったら早くシャワー浴びないと程度の気持ちとする

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:07:53

    アオイちゃんもリーグ部のロッカー割り当てられてるのかな
    なんか悪い奴に物盗られたりしそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:01

    音が出ない写真アプリで勝手に撮られてそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:30:50

    味を占めたモブ部員が今度はロデオマシンを設置する

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:08

    >>121

    アオイってアギャスに乗ってるおかげでロデオマシーンも長時間耐えられそうなんだよね

    悪循環じゃねーか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:54:46

    ロデオマシンを試してくれって持ってこられたロデオマシンに乗ってるとふんわりと小さな胸が揺れ動くんですよ
    そしてそれを企画したモブ部員をぶっ飛ばさないとダメなのにアオイの姿をガン見やチラ見してしまう男子たちはいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:10:04

    タンクトップでやられた日にはもうあらゆる男子部員の目線は釘付けだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:57:16

    制服 まだ安心
    甚平 結構揺れてしまう為見る
    スター団制服 胸もやばいが足や腕など見てしまう
    タンクトップ 誘ってんのか‥‥?いや、アオイに限って‥‥‥(悶々する)
    の評価になりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:59:53

    ちょいちょい男を知ってそうな顔するのドキッとする
    ていうかこのアオイちゃん明らかに初期より身体成長してない...?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:26:06

    アオイちゃんのスケワ買った
    未進化の小さいポケモン達と並べてる
    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:08:54

    キービジュ初出の時は絶壁扱いするレスもあったけど
    推定年齢考えたら普通にあるよねこのアオイちゃんも

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:07:47

    胸もそうなんだが腰周りもえっちなんだよなあこのイラスト

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:04

    帽子被ってるイラストと比べて頭身上がったように錯覚するからなのか
    スタイル良くなったように見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:08

    やっぱり成長してるんですね
    成長した結果、たわわになったアオイっぱいを想像するだけでヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:50:08

    お母さんが美人なので、あの美貌に加えてアオイっぱいとなったらパルデアの健全な青少年の性癖が実っていく…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:30:27

    いつか将来でパルデアで先生になってブルベリに教えに来たりキタカミに引率行って青少年たち全ての性癖を破壊して欲しいですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:58:39

    キタカミに引率にして大人になっても田舎の少年の性癖を破壊するのはやめなさい
    いや、本当に先生になるルートだったら確実にブルベリ学園も呼び出されるし、パルデアの生徒にも慕われてそうだしアオイ先生好きかも‥‥‥

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:50:42

    ランニングしてる風に撮ったアオイちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:30:51

    >>136

    男子勢はまずお尻を見てしまうかもしれない……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:35:49

    >>136

    このリーグ部服やっぱりえっちだよね

    アオイちゃんが着れば全部えっちになるとも言える

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:18:09

    >>136

    走り終わったあとでスポーツドリンクを飲む、汗が伝う細い首筋を見たいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:58

    御三家貰って満面の笑みのアオイちゃんが可愛くてすこ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:22:11
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:55

    アオイ総受け民なのでCPスレが立つと微笑む

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:07

    同じく

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:14:29

    下品すぎるのでワンクッション

    SSではないです

    x.gd
  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:26:51

    序盤のヘルガー戦後にアギャスに抱えられてるアオイちゃんかわいすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:25:01

    >>144

    いいね

    でも自分は普段はイケドンで快活なアオイちゃんが「ち……///、ち…ん/////」って恥ずかしがってちゃんと言えない方が萌える

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:13:32

    >>144

    >>146

    自分は最初は恥ずかしくて言葉にも出せなかったアオイちゃんがいろいろしこまれた結果恥じらいながらも口にしてしまうのが好きです

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:27:00

    >>144

    ギャグよりだったら「ワアッ男の人のモノ!」って両手で口塞ぎながら叫んでそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:06

    アオイ×ボタン
    キャラ崩壊注意






    キビキビ中毒になったボタンちゃんになって毒餅をアオイちゃんに毎日おねだりしたい
    ボ「アオイ、もう、うち我慢できん……」
    ア「ボタンちゃんたら、またぁ?…いけない子♡本当に好きなんだから♡」
    って言われて毒餅を貰って
    「うおおおおお!!!アオイいいい!!キャヴァイいい!!!」
    って全力でアオイちゃんへの愛を叫びたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:11
  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:06

    スグリはアオイがペパーとかアカマツと一緒になったら静かに受け入れそうだけどカキツバタだけは歯磨き粉に火つけるくらいはやりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:58:59

    アオぱいは今の時点でつるぺたロリ体型だし成長しても小さいままだよ派をよく見るけど実際どうなんだろうな、ママは普通サイズくらいだったけど
    個人的に今の時点では大きくはないがそれなりにある派だけど少数派なのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:43

    今はちょっとは膨らんでて将来はママくらいになる派
    幼児体型でもなくそれなりにくびれがあったりしてると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:55

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:42

    天真爛漫系何でもイエスちゃんなアオイでもたまには不機嫌な日とかあると思うんだ。
    ホームウェイ組、キタカミ姉弟、リーグ部の彼らはなんとなく分かってて見守る体制になってるとするじゃん?そんな時アオイに声かけたくてチャンス伺ってるモブが「一人だ!今だ!」って行っちゃて、「なに?」って塩対応されてほしい。
    マイナスにいきそうなギャップだけども性癖にささっちまうんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:43

    >>152

    小さな胸がスパイスのおかげでたわわに実ってくれても良い派ですね

    ちっぱいでもたわわでもどっちでもオッケー!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:52

    アオイちゃん男子にラッキースケベされてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:32:07

    3Dモデルで見るとアオイちゃんやっぱある

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:45:17

    >>157

    なんでもイエスちゃんだからなんか許しちゃいそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:11

    ラッキースケベ
    最初は許してたけど偶然なのに少しずつ増えていって恥ずかしくなって真っ赤になるアオイはいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:15:03

    ラッキースケベされすぎて逆に触ってほしくなるアオイちゃんがいたり……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:26

    アオイ総受けラッキースケベSS

    アオイと年の近そうな男性キャラ中心

    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:57

    >>162

    アオイちゃん総受けssありがとうございます!

    こういうの待ってました!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:51

    >>162

    SSありがとうございます!

    ラッキースケベされちゃうアオイちゃんえっちですね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:19:50
  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:03:00

    >>162

    アオイ総受け民なので凄くありがたい🙏

    こういうラッキースケベと男の子たちの反応が良い!

    こんなSSを見たかったので助かります

    ありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:55

    部室が男だけだった時の写真

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:27

    >>167

    ここにペパ先もいれたい

    しかしこうして見るとアオイちゃんは可愛いな

    そして体つきがえっち

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:34:32

    >>168

    たまたまこの時にペパ先とジニア先生を呼んでしまってこれは男だらけの部屋だになったな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:36:52

    アオイが来た瞬間、みんな笑顔になるの良いよね
    お前らどんだけアオイ好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:10

    >>167

    タンクトップ姿やっぱりエロくね?

    これカキツバタとか身長高いやつからしたら中見えるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:59

    タンクトップ脇もなんかスグリに比べて開いてない?えっち

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:29:23

    ネモとかみたいにはっきりと胸があるのもいいけど最近はアオイちゃんの膨らみかけによりエロを感じるようになってきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:14:01

    この格好であのニコーって笑顔されたら軽率に惚れるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:45

    タンクトップの襟?摘んでぱたぱたしたら身長高いやつだと見えちゃうな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:56

    甚平の襟から見えるのも魅力的
    DLC、GJ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:24

    アオイちゃんからせっけんの香りがしてなんの香水使ってるか聞いて「なにもつけてないよ?」って言われたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:52

    アオイちゃん普通に良い匂いしそう
    躓いてアオイちゃんの胸の中に飛び込みたい
    良い匂いを嗅いでしまい離れないようにしてたら後ろから肩を叩かれアオイが好きな人たちに睨まれたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:15

    アオイちゃんは躓いて胸に飛び込んでも「大丈夫?」って言ってくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:05

    心配してくれて戸惑ってくれるアオイ
    それはそれで匂いを嗅いでしまって夢中になってしまうモブはぶっ飛ばされてね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:03

    アオイちゃんいい匂いするからポケモン達も匂い嗅ぎに引っ付いてそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:13

    アギャスがボタンは舐めるのにアオイちゃんを舐めないのは匂いを気に入ってるからだった……?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:25

    ニャオハ吸いならぬアオイ吸いか…
    やったら色んな奴から睨まれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:46:40
  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:25:29

    アオハル、兄妹でも姉弟でもどっちでも可愛いしCPになっても良いなと思う
    アオイを守るハルトやハルトを守るアオイ
    禁断CP感あるのがたまらん
    ただお姉ちゃんのアオイや妹のアオイは見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:46

    ハルトくんを守るアオイちゃん概念いいじゃないか
    成長したら逆になるパターン好きですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:26

    てらす池かエリアゼロで並行世界で同じ経験してきたハルトに出会って互いに一目惚れとかもあり
    別れが切ないけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:12:01

    アオハル、コンビ名が青春なの良いよね
    この青春を感じる2人が本編で片方主人公だと出会うことがないのが残念だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:57:47

    アオイのCPはどれも美味しいから助かるんだよな
    パルデアの光すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:04:46

    もうすぐで10スレ目か
    アオイの良さを知る機会にもなって良いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:36

    スレ主です
    195辺りになったら次スレ立てようと思います

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:38

    アオイちゃんの可愛さはムゲンダイナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:42:20

    この大人っぽいような感じに見えて幼い感じが良いんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:44:52

    >>191

    ありがとうございます

    助かります

    まだまだ語れそうだ

    早くポケマスも実装して

    ポケマス含めて語りたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:00

    いい子感が滲みでてる
    ママに大事に愛されて育ったんだろうね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:52

    次スレたててきます

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:38:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:40:25

    >>197

    立て乙

    いつもありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:20:08

    アオイちゃんの可愛さは最強

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:19

    アオイちゃんこれからも健やかに育て…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています