装者シコスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:50

    前回のあらすじ

    サキュバス切ちゃん


    過去スレ

    もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ|あにまん掲示板いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかなbbs.animanch.com
    ビキシコスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ3|あにまん掲示板立つ気配が無かったから立てた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https:…bbs.animanch.com
    ビキシコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    装者シコ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    装者シコスレ3|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ5|あにまん掲示板女の子が男の子にえっちな事をするシチュエーションを考えていたらえっちな事をする女の子に興奮していたのかえっちな事をされる男の子に興奮していたのかわからなくなる現象、あると思います私はこれをルカさん現象…bbs.animanch.com
    装者シコ6|あにまん掲示板始まりのバベルhttps://bbs.animanch.com/board/259404/過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:31:45

    可愛いビッキーで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:19:29

    ショタ化(精神面はそのまま)か。流石にこの体型では装者も襲いかからないでしょ、マリアさん以外は

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:40:12

    マリアさんをショタ狂いにするのは病めてさしあげろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:41:24

    とりあえず保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:48:09

    >>3

    オスガキ君はショタじゃないから…

    じゃあショタになった所で我慢出来るかって?

    それはまぁ…うん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:51:00

    オスガキ×マリアさんのはあくまでも挑発するオスガキくんを躾けているに過ぎないんだ。彼の為をおもっての躾なんだ
    決して性欲に流されたわけじゃあない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:50

     今日はお前の好きにさせてやるとは言ったが……これでいいのか、お前のやりたいことというのは?
     オレを膝の上に乗せて……んむ……口づけだけか? もっとこう……んっ……他に触ったりとかはしないのか? ……ん、ちゅ……これでいい? ……ふん、まぁ、いいさ。
     あむ……んむ……しかし……んっ……お前も我慢出来ないんじゃないか? 硬くなっているのを見ずとも分かるぞ、感覚でな。
     ん……ぁ、手……握るだけ……か……? んむ……ふふっ。暖かい、な。手も、体も。ああ、だが……悪くない。そう……悪くない感覚だ……ちゅっ……先刻から口づけばかりだが……んむ……そんなに好きだったのか? ふむ……なら、これからはもっとしてやろう……ちゅ……オレも、お前と口づけを交わすのは嫌いじゃ、ない……からな。
     んむ……は、ぁ……ふわぁっ!? あ……い、今のは違うぞっ? 急に下腹を撫でられたから驚いただけで……っ! あ、う……嫌じゃ、ない。嫌ではない……撫でるだけ、か……? そう、か。
     お前は……んっ、んっ……いつものように求められるのは嫌、だったか? ……そうじゃない? 今は任せておけ? く、ふふっ! 随分と言うじゃないか。
     ああ、勿論。お前に任せるよ。今オレの体はお前のものだ。
     ふぁ……んっ……んんっ!? あふ……んれぇ……舌、あつい……ちゅ、んふ、ぁふ……は、ぁ……
     ……オレの体が熱くなってきた……? んっ……あぁ……確かに、そうだな。お前との口づけだけで、オレの体も昂って……なに? キスと言え? 意味は変わらないだろう? ……そっちの方が興奮する……? ……変態。
     

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:36:46

    >>8

     ああ、お前とのキスは悪くない。むしろ、好ましく思っているよ。……うん? 今……

     くくっ……なるほどな。「好き」、だぞ。

     ――はははっ! 今、反応したな? そうか。お前はこういうのも「好き」、なんだな? ああ、オレはお前が「好き」だぞ? いや、「愛してる」と言った方がより正確か? んむぅんっ!?

     お、おいっ、んむっ、あ、はむっ、んっ、ん~~~ッ!? く、口づけで誤魔化そうとするなっ。まったく……ほら、もっと口を寄せろ。オレからもキスしてやる……んっ、ちゅっ。

     ふふ……激しく交ざり合うのもいいが……たまにはこうして身を寄せ合うのも悪くは――ひゃぁっ!?

     きゅ、急にソコを触るなっ! てっきり最後まではしないのかと思っていたから油断してたんだ……だから今のは忘れろ。いいな? ……無理? 可愛かった、だと……っ?

     か、可愛いなどと浮ついた台詞をっ――う、濡れて、る……? キスされて、撫でられただけ、で……か? そ、そんなはず、んくぁっ!? ふ、んくぅ……っ!

     か、体がいつもより敏感に、なって……? お、おい、お前一体なにをしたっ? だ、だっておかしいだろう! キスして手を握って、撫でられただけだぞっ? それだけで、こんな、こんな……ふぁぁぁ……っ




    書いてて思ったが大分ギリギリだな。まずいと思ったらスレ主消しといてくれ

    飯食ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:43:45

    >>9

    前スレでガッツリ射○してたりしたしまぁ大丈夫ではないだろうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:33

    >>10

    大丈夫かなぁ!? これ大丈夫かなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:05:25

    >>11

    すまない、スレ主じゃないのに適当を言った…

    判断はスレ主に委ねます…申し訳ない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:06:44

    許せないから>>12でシコるね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:07:00

    まぁヤバさなら前スレのサキュバス切ちゃんやドSきりしら辺りはもっとヤバそうというのはそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:21:47

    ご飯&ご飯いってら

    俺だけかもしれぬがこういう続き物のスレだとスレ主ってもただのスレ立て係みたいなもんだという心理が働いて明白な荒らし以外は処理しにくいから自己判断でIKEA
    俺も装者シコスレのスレ立て係をやった事あるがまあ1レスとして消してないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:04

    >>15

    前スレの>>197で今スレの>>8だが、このまま書いてもいいものか悩む

    まあ、続きって言ってもそんなにないんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:21

    自己判断でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:22:57

    むしろ色々がまんしてた感情爆発しちゃって
    押し倒して逆NTRしちゃう響概念はないんか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:30

    ほう…バルベルデ共和国でクリスちゃんと一緒だったけど離れ離れになった男の子が生きていたと思ったらビッキーと仲良く平和に暮らしていて、クリスちゃんが彼の事を知っているのを分かった上でモノにするビッキー概念ですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:48:35

    >>19見て思ったんだけど、バルベルデの少年彼君概念良くない?


    人売りに引き渡される直前のクリスちゃんを助けた地元の浮浪児集団のリーダー的存在の彼君。

    クリスちゃんを助けた理由は一目惚れとかで、クリスちゃんを日本大使館まで送るために内戦中のバルベルデを二人で冒険する。

    浮浪児集団のメンバーからは付き合ってられないと見限られる感じで二人きりだとよし。


    乱暴な口調とか、食べ方汚いのも彼君の影響で「チンタラ食ってんじゃねぇ!」とか日頃怒られてたから、その時の癖で汚いままだと可愛い。


    目的地にたどり着く前にフィーネに捕捉されて、抵抗虚しくクリスちゃんは捕まるし、彼君はクリスちゃんにいうこと聞かせるための人質として半死半生のまま培養液にぶち込まれる。


    救出後もメンタル浮浪児のショタのままだから、マリアさんに食われるも良し、成長したクリスちゃんにドギマギするも良し、太陽みたいなビッキーに浮浪児メンタル癒されて逆NTRされるも良し。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:54:54

    そんな、クリスちゃんから陽だまりを奪わないで上げて!
    ビッキーには未来さんがいるでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:57:55

    響×未来さんが大正義過ぎて彼君はまぁ他奏者でいいかという風に考えてしまう自分が居るのは否定できない……
    でもビッキーが割り喰いまくるのもかわいそうだしと思わないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:00:05

    >>22

    本当妄想してると結構な頻度で「これ未来さんでいいな」ってなるんよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:01:06

    >>21

    うーん…じゃあ、ビッキーの幼馴染は実は小さい頃クリスちゃん一家が日本に滞在した時に出会っていて、学校の音楽室とかで一緒に遊んだ思い出がある、ってのはどうだろう

    お互いに遊んだ思い出は覚えてるけど、初見で相手がその相手だとは気づかないんだよね…

    彼君がある歌を口ずさんでる姿を見て懐かしさを感じたクリスちゃんは

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:03:53

    ビッキーで妄想してるとあっ、これ未来さんがやってくれるし励ますな……
    やっべぇ……彼君が添え物じゃん……ってなること多数。
    だから関係性が途切れてしまってすれたグレビッキーで妄想するねとなる……
    グレビッキーと未来さんの空白期間に彼君を入れ込むことですーっっと書きやすくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:05

    >>24

    ええやん!でも彼君はもうビッキーと恋仲なんだよね

    懐かしさと暖かさを感じつつ哀愁の恋が始まる前に終わっているすごく良いよね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:06

    バルベルデで友達になった幼馴染彼君概念なら確かスレタイがビキシコの頃にワシが放出したな理解は示されたが残念ながら定着はしなかったぜ
    やはり彼君にクリスちゃんが重傷を負わせられるのが不味かったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:56

    >>25

    それがちょくちょく怪文書に出てきてるグレビッキー✕陽の者彼君になるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:19:52

    バルベルデのころはそのまじでクリスちゃんが不幸になるの確定だから妄想しにくいんじゃ……
    追い打ちかけたくねぇとなる
    そういった概念は好きなんよ……本当に誰か書いて

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:26

    抗う力がなかった時に
    ビッキーは救われて無二の友を得たけど
    救われなかったクリスちゃんはいいように利用され、信じたフィーネに裏切られた
    それがあったからこそビッキーや未来さん他奏者と出会えたと言えど過去が不幸すぎると
    最終的に救われるとわかってはいてもその過程で不幸を盛るのはちょっと躊躇してしまう
    そういうことあると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:27:03

    やっぱり普通にビッキーの幼馴染をごめひびしよう…これ以上クリスちゃんに不幸を盛るのはナシだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:47

    >>31

    お前ビッキーを何だと……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:13

    響「えっ……?なんでまた私の彼君が奪われてるの……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:09

    ビッキーは両親が健在で未来さんもいるし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:33:58

    ビッキー……付き合ってもなければ、告白もしてないなら、それはただの仲の良い友達なんよ
    奪われたとかではなく当然の帰結なんよ
    みてみんしゃい……余裕をもって楽しんでたらかっさらわれた羽川翼とかいう別作品のヒロインを

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:36:06

    家族が存命で親友がいるだけで幸福税を取られるビッキーに悲しい過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:40

    ビッキーが悲しい過去なの本当にそうだから反応に困る

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:42:18

    シェム・ハin未来さんのその後がかけたので載せます。

    「ごめんね、響。毎回面倒見てもらって。」
    「気にしないで!未来こそ気をつけてね。」
    「ありがとう。…ちゃんと響の言うこと聞くんだよ?」
    「うん。」
    「それじゃあ行ってくるね!」
    「「バイバーイ!」」
    扉がしまる。
    「…先ご飯にしちゃおっか。」
    「わかった。お皿出すね。」
    「お!気が利くねぇ〜!うりうり。」
    「ちょっ、子供扱いしないでってば…!」
    頭を撫でようとしたら逃げられてしまった。

    ―――――――――――――――――

    ご飯を食べ、歯を磨き、お風呂に入り、一緒にテレビを見ていた。
    すると、いつの間にか寝息が聞こえてきた。
    「ふふっ。しょうがないなぁ。」
    そっと抱え上げ、優しくベッドに寝かせる。
    (やっぱり、似ているなぁ…)
    彼の寝顔は未来と、そして今はいないもうひとりの幼馴染みに似ていた。
    (…っ。)
    呼び起こされる悲しい記憶。
    ぶんぶんと頭を振って振り払う。
    (大丈夫、この子はどんな事があっても、命を賭けてでも守る。だから、今度こそは絶対に、大丈夫。)
    わたしは静かに部屋を出た。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:43:17

    ――――――――――――――――

    「……ぃ……ゃ…!!…やめてッ!!!」
    悪夢に魘され飛び起きる。
    脳裏に焼き付く悍ましい記憶がリフレインされる。
    血溜まりに横たわる、あの人の姿。
    剥ぎ取られた服、銀化した手足。
    挙句の果てに死に顔すら存在しない、尊厳を陵辱された遺体。

    「うぷ…」
    慌てて洗面所に駆け込む。
    そのまま耐えきれずに、洗面台に吐瀉物をぶちまける。
    「ハアー…ハアー…ぉぇ、」
    再び襲ってくる嘔吐感。
    胃の中が空っぽになるまで吐き続けた。

    顔をあげるとそこにはひどい顔をしたわたしが映っていた。
    「あ、はは…」
    余りにも滑稽な表情に、喉の奥から掠れた嘲笑いが漏れる。
    「だい、じょうぶ。へいき…へっちゃら。」

    『――――本当に?』

    「……ッ!」
    自分の姿が醜く変貌する。

    『――本当は未来が羨ましいんじゃないの?』

    「ちがう…!あの子は、未来の…ッ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:24

    『ううん、未来だけじゃない。きっとあの子にも嫉妬してる。あの子が生まれて、あなたのひだまりはあなただけのものじゃなくなっちゃった。』

    「ちがうってばッ!そんなこと思っていないッ!今の未来にとってあの子が一番なのは当たり前なのッ!わたしだって、あの子が大切で――」

    『それは、あの人を重ねているから?』

    「ちが…っ!」

    『そっくりだもんね、大好きな親友と、大好きだったあの人に。』

    「うるさいッッ!!」

    拳を鏡に叩きつける。
    「うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいッッ!!わたしは未来をッ!あの子を守るって誓ったんだッ!!」

    何度も何度も叩きつける。

    『奪ったのは未来だよ?少しぐらい――』

    「だまってよ!!あれは未来の意思じゃないッ!あなたに未来の何がわかるの!?未来の苦しみが、悲しみがわからないくせに適当言わないでよ!!!」

    『じゃああなたは、それをわかってて邪なこと思ってるんだね。』

    「〜〜〜〜〜ッッッ!!!いいからもうだまってってばッッッ!!!」

    鏡に映る悪魔に力いっぱい振りかぶる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:45:37

    「響!!!やめてよ!!」
    「離してッ!邪魔しないでよ!」
    「やだッ!!絶対離さない!!」
    「この…ッ!」

    拳を振り下ろそうとして、はたと我に返る。

    「あ…」

    わたしは今、何をしようとしていた?

    「大丈夫…?手から、血が、」

    「あぁ、ああ!ごめんなさい…!ごめんなさい!!」

    「僕はなんともなってないよ…それよりも、響、手が…!」

    「あぁ、あああぁ」

    心配そうにする彼を抱きしめ、声を上げて泣く。
    一瞬驚いた様子だったが、何も言わずに受け止めてくれた。

    ――――――――――――――――

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:32

    「ごめんね。心配かけちゃって。」
    「全然、平気だよ。」
    「本当に、ごめん。」
    あなたを叩こうとしてしまった。
    「大丈夫だってば。…はい。できたよ。」
    「ありがとう。すごい手際良いね。」
    「うん。お母さん、しょっちゅう手の怪我するからさ、慣れちゃった。」
    「え、あの未来が?」
    わたしよりもずっと家事できるのに…

    「あのさ。」
    「ん、どうしたの?」
    「僕、何か力になれるかな。」
    「え!?あはは、そんなに気を使わなくても大丈夫だよ!」
    「でも響が苦しんでいるなら、できることなら、何でもしてあげたい。」

    その言葉に心臓がドクンと脈打つ。

    『少しぐらい―――』
    頭の中で悪魔が囁く。

    「だ、だめだよ。そんな軽く何でもなんて言っちゃ…」
    「軽くじゃないよッ!響がお母さんとおんなじくらい大切だからだよ!」

    だめだ。

    「あ、あのね?本当に気にしないで…」
    「そんなの…無理だよ。だって、響、とってもつらそうだから。」
    そういって、わたしに抱きついた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:47:05

    やめろ。

    「ねぇ。」
    「うん。」

    それは、未来を、この子を、あの人を裏切る行為だ。

    「やっぱり、お願い聞いてもらっても、いいかな。」



    ごめんね。未来。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:40

    俺達が「ビッキーには未来さんがいるから…」って言ってたタイミングでシェム・ハin未来さんの後日談が書きあがる光のビキシコ概念使いの鑑

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:21

    待ってくれ、シェムハin未来さんとはなんなのだ…?彼に何が起こったんだこの怪文書

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:10
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:59:00

    >>46

    よくやった!探してたがそこだったか……!

    いやぁ結構な悲劇だから心の弱い子は注意な?


    ちなみにこの展開はすっごい好みです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:00:03

    >>46

    助かります…あの、これ死…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:41

    >>48

    彼君はケチャップソースに転生しただけです……勘違いしてはいけない……

    ほらちゃんと彼君の系譜は今も生きてビッキーを支えてるでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:42

    同じビキシコスレ4で開帳されたパチヒモ彼君といい光が極まったスレだったな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:52

    ぱ、パチヒモ彼君はちゃんとけじめ付けたし……ちゃんとクリスちゃんも彼君もハッピーで終わったし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:06:55

    >>49

    な、なるほどぉ…三角関係というかお互いにお互いと彼をを嫉妬していてクッソややこしいなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:09:40

    これ、未来さんもかなり参ってるしワンチャンあるで

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:13:57

    俺はこの後の展開に胸のワクワクが止まりませんよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:14:55

    アッ間違った……
    胸が苦しくなってつらい耐えられない……書いてくれシェムハin未来さんを

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:48

    未来さんの息子は今より小さかった頃に一度だけ「どうして家にはお父さんがいないの?」って聞いてしまった事があるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:19:21

    未来さんが大泣きして息子君に謝り始めるんだよね(その時の目は息子君を通して彼君を見ているんだよね)
    それ以来息子君は聞かなくなったとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:20:13

    >>55

    こいつ……本音が全く隠しきれてない……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:34:06

    シェム・ハの強制的な行為で未来さんが妊娠していたらという中々自分で思ってもきしょい妄想。
    未来さんが自分が殺してしまった(殺ったのはシェム・ハだけど)というショックがデカすぎてかなり参ってる。
    もちろんビッキーも彼が死んだ事にも死ぬほどショックを受けたし未来さんが妊娠したことにもめちゃくちゃ驚いたけど、「今まで自分が支えてもらってきたから、今度はわたしが支える」って未来さんを支え続ける決意をしたビッキー。
    もちろん周りの沢山の助けもあって(学生だし、相当負担かかるのホント可哀想)なんとか12歳程まで育てることができた。

    大人未来さんは自分を「お母さん」って呼んで慕ってくれる息子を全うに愛しているが、時々あの時の記憶が蘇ってしまい、泣いている時がある。響には負い目から学生の時よりも若干ギクシャクしてしまう。何故か手をよく怪我する。
    大人ビッキーは自分を「響」って呼んで慕ってくれる息子に、亡き彼を重ねてしまうことに苦悩している。上記の、未来さんとの僅かなすれ違いから、以前の様に未来の一番にはなれないのかな、と思いつつも息子が一番なのは母として当たり前だ、と受け入れようとしている。自分が間に合わなかったせいで彼を失ったと思い込んでおり、なんとしてでも未来と息子は守らなければと強迫観念に囚われている。
    息子くん
    ひびみくに育てられたので、二人とも「お母さん」だと慕っている。ただ、やっぱりお母さんは未来さんなので響は響となっている。お父さんは顔も見たことないけど、二人が悲しそうな顔をするから聞かないようにしている。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:37:14

    >>59

    良い設定だ……気長に待ってるから書けたらまた投下して!

    この終わってしまった後の世界は描写が難しいからマジで期待してます

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:37:38

    ビッキーのお願いは、衝動に身を任せてしまうかもしれないし、ただ「手を握っていてほしい」「一緒に寝てほしい」ぐらいのものかもしれない。特に何も考えてないのでおまかせします。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:39:08

    >>60

    すみません。長編苦手侍なので、結末まで思い浮かぶかはわからないですね。申し訳ない。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:42:56

    小日向息子くんに亡き彼の面影を重ねるアラサービッキーはヤバい(語彙力崩壊)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:55:26

    pixivで響ママって調べると幸せな気分になれる
    アラサービッキーの外見は響ママを参考にして妄想するとやばいですよこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:57:08

    >>64

    幸せいっぱいの響ママがいっぱい支部で見られるけど、このスレのアラサービッキーは少し陰がありそウッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:58

    >>64

    あの外見のビッキーが髪振り乱しながら鏡ぶん殴ってるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:01:16

    >>64

    おっぱい大きくてロングヘアーで優しい響ママと、年相応に成長して高校時代以上に未亡人感が強い未来ママに挟まれた息子君とか性癖壊れちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:32:57

    ごめんねクリスちゃんして
    逆レイプして奪っちゃうビッキーも
    見たくないかって言われたら見たかったりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:50:58

    >>25

    さらにいえば未来さんいないから彼くんを自分の居場所にしないとと躍起になってドロドロしちゃうビッキーが見られるんだもんな、やっぱグレビッキーはメインヒロイン


    あとボタンの掛け違いでグレることも無く、本編のような明るい性格でもない自分に自信のない口癖がごめんなさいなネガティブビッキーとかどうですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:05:04

    だから未来さんや他の装者達がいた自分たちの世界のビッキーに対して、少し立ち位置が違っただけで孤独に戦い苦しむグレビッキーを放っておけなくて支えようと行ってしまう彼君概念がここで活きてくる訳ですね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:09:30

    響「彼君が、私に寝取られてる……」
    ヒビキ「ごめんね……並行世界のわたし……」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:12:20

    なんかお互いに同調しあって幸せなのか不幸なのかわからない妙な気持になってそう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:03:59

    ビッキーがとうとう自分にまで敗北してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:04:30

    自分を庇って彼くん(付き合ってない)が犠牲になり
    心の在りどころを無くして壊れてしまったヒビキが
    平行世界の無事な彼くんを連れてきてしまうってのはどうだろうか?
    この世界のヒビキとして振る舞うけどちょっと話しただけで
    ヒビキ...じゃない⁉︎あなた一体誰なんですか⁉︎
    って気づかれちゃうとかよくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:09:05

    どっちのビッキーの事か混乱するがシチュは好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:03

    やっぱひびみくが最強過ぎて彼君絡ませようとすると二番煎じか曇らせになるんよな・・・
    支える枠には未来が共闘枠だと他装者、年上で見守る枠でもOTONAと役割がかちあってしまう、じゃあ敵対させようとするとやっぱ曇り展開になる

    そこでワシは考えたいっそ全部足して割ればいいと未来ほどでは無いがそこそこ近い関係の幼馴染で装者やOTONAほど高い戦闘力はないがノイズともそこそこ戦えてサポート能力が高いOTONAほど年上じゃなく凄く頼り甲斐があるわけでは無いがむしろ年齢が近いからこそ距離感が掴み易い立場
    そうこれが彼君タキシード仮面概念だ

    タキシード仮面は別に幼馴染じゃないだろってツッコミはノーサンキューな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:33:14

    >>76

    曇っても、別によいのではないだろうか…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:44:26

    まぁまて、ビッキーとグレビッキーは同一人物なんだからこれは浮気や二股に該当しないんじゃないか?この2人ならシェアで幸せエンドで良いじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:49:36

    >>76

    支える枠にも、闘う枠にも、見守る枠にも入れず苦悩する彼を描ければドラマが生まれるぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:03:21

    >>77

    >>79

    散々書かれて来たであろうがぁ!!(別に嫌いでは無い寧ろハッピーエンドには多少の曇らせはあるべき派)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:09:26

    どの枠にも入れず中途半端な立ち位置にコンプレックスがある彼君
    でも身近で大切な男の子と言うビッキーにとっては無二の存在なんだよね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:41:53

    んなるほどねぇ!つまり未来や翼さん達と比べなくていいそのままの彼君が居てくれるだけでいいビッキーと今以上の何かになってビッキーを支えたい彼君のすれ違いですか!
    ただそばにいたいだけのビッキー…ビッキーを支えられるようになろうとする余り遠くに行ってしまう彼君…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:47:32

    やはりビッキーの前から消えて次に出会う時は洗脳状態か二度と目を開かない体になっている姿の彼くんが1番か・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:47:49

    古今東西、自身の器以上の力を求めた者の末路は決まっておる.
    破滅か死じゃよ。
    彼君にその覚悟はあるかのう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:08

    >>59

    俺は彼くんの息子は両親共々亡くなっていて未来さんが引き取るシチュがいいと思っていたが実物を見るとこれもありだなって思ったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:50:58

    だから前から言ってるだろ、俺はヒモ彼君がいいって
    向上心がある奴は翼さんに弟子入りして同棲はじめたりクリスちゃんと就活したりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:53:34

    >>86

    お前、ヒモ彼君の怪文書見た時の感想正直に言ってみ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:55:32

    ちなみに俺は途中から胃が痛かったぞ!
    設定みて、あのさぁ……となった

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:01:38

    >>85

    やっぱり装者たちは生きてほしいのと、ひびみくならどんな苦難も乗り越えてくれるだろう思っているので、逝くのは彼だけにしてみました。

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:02:25

    >>87

    ビッキーとクリスちゃんが可愛くてよかった、特にビッキー


    該当スレの28を書いて飯食って戻ってきたらすごいことになってて震えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:04:08

    >>89

    雑に〇された彼くんに悲しき現在…

    まぁ彼くんに今は無いんですけどねブヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:09:01

    >>90

    お前が28だったか!

    ありがとよ!お前のおかげで楽しい怪文書がよめたぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:28:50

    >>82

    >>84

    助けたくて伸ばしたはずの手が、神殺しという猛毒を纏った槍となって彼を貫いてしまうんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:32:16

    >>83

    洗脳されてる!っておもって助け出しても実は自分の意志で敵対していたっていうのも良いかもしれない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:02:06

    曇らせって聞いて色々考えて何故か彼くんを曇らせてしまう不思議

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:05:26

    >>95

    それはね

    君が彼君のことが好きだからさ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:08:16

    >>95

    装者達はみんな良い子だから、身近な誰かを曇らせる事が一番装者自身を曇らせられると思われるから

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:11:50

    ビッキーは記憶喪失になった彼くんに自分は君の恋人なんだって嘘ついてお世話したらいいんだよ。恋心があったのは嘘じゃないし、そのうち彼くんも前以上に惹かれていくよ、きっと

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:25:05

    >>43これの母親ルートだけできたので載せます。



    「……一緒に寝てほしいなぁ。なんて…」


    やっぱりだめだよ。

    未来から奪うなんて、できないよ…


    「怖い夢見ちゃって。えへへ…どうかな?」

    「いいけど…それでいいの?」

    「『それ』がいいの!」

    「う、うん。わかったよ。じゃあ響はちょっとここで待ってて。」

    「え?どうして?」

    「洗面台片付けてこないと。」


    洗面台。

    つまりわたしの… 

    「ま、まって!わたしがやるから大丈夫だよッ!」

    「いいよ。だって鏡が散らばってて危ないし。」


    そうだ、鏡だ。

    もしかしたら、またアイツがいるかもしれない。

    その恐怖が足を竦める。

    でも、だとしても。

    「――っ、だったら余計、あなたにはやらせられないよ。怪我してほしく、ない。」

    「………わかった。でも、一緒にやるね。」


    ――――――――――――――――

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:27:46

    二人で手分けして、洗面台と散らばった鏡を掃除した。
    破片に映る自分を見るたびに怖くなったが、結局アイツが現れる事はなかった。
    彼を先に寝室に向かわせ、もう一度歯磨きをして自分も行く。

    彼は既に布団に潜っていた。
    「おまたせ。ありがとうね、手伝ってくれて。」
    「気にしないで。…えっと。」
    「うん、それじゃあ寝よっか!」

    電気を消し、わたしも布団にはいる。
    「んふふ!こうやって一緒に寝るのなんていつぶりだろうね。なんだかわくわくしちゃうよ!」
    「興奮したら寝れなくなっちゃうよ…?」
    「そ、そうだよね…」
    静寂に包まれる。

    「ねぇ。手、繋いでもいい?」
    「…いいよ。」
    向かい合い、そっと手を重ねる。
    「あったかいね。」
    「ん…」

    「さっきさ、未来と同じくらい大切って言ってくれたよね。」
    「あれは…!その…まぁ。」
    「いいのいいの!そう言ってくれるの、とっても嬉しかったもん!」
    ゴニョゴニョ言う彼の頭を撫でる。
    この子がわたしをどう思っているのかは大凡予想はつく。
    きっと、この子にとって一番は未来で、わたしは違うのだろう。
    それは当たり前の事で、仕方なのないことなんだ。
    そう頭でわかっていても、それを彼の口から聞くのが怖い。
    真実を知ってしまったら、未来もこの子も離れていってしまう気がして、とても怖い。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:29:57

    だから…

    「響も、」
    「ん?」
    「響も同じくらい大切なのは本当だよ。」
    「ありがとね…大丈夫、わかってるよ。」
    だから誤魔化すつもりだった。

    「全然わかってない!響はもう一人のお母さんなんだ!…お願いだから、自分をもっと大事にしてよ…」
    けれども、彼は涙を流して本気で訴える。

    その姿に胸が一杯になり、ぎゅっと抱き寄せる。
    「ごめんね。全然気がつけなかった…てっきり仲のいいおばさんぐらいかなって思ってたよ。」
    「そんなんじゃッ!」
    「うん、今、やっとわかった。」
    彼がわたしを未来と同じぐらい慕っていてくれたこと。
    その言葉が、傷だらけだった心を優しく包む。


    ごめんね、ずっと気がつけなくて。

    ありがとう、ずっと想っていてくれて。

    ――――――――――――――――

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:30:43

    「ね。ね。『ママ』って呼んでみてよ。」
    「やだよ…なんで『ママ』なんだよ。恥ずかしいって。」
    「だって、『お母さん』だと未来と被るし…」
    「響は響なんだから、『響』でいいじゃん。」
    「お願い!一回だけでいいから!」
    「………響、ママ。」
    「!!〜〜〜〜ッ♡」
    「ちょっ!苦しいってば!」
    「あ!ごめんごめん。」

    そうだ。わたしはこの子の母親なんだ。

    例え血が繋がらなくても、この子も未来も、わたしの大切な家族なんだ。

    ぬくもりを確かめるよう、もう一度優しく抱きしめる。

    「大好きだよ。」

    額に軽くキスをして、わたしはゆっくりと瞼を閉じた。

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:30

    これはかなり光に満ちているのではないだろうか…?
    アラサー響ママは抜ける

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:07:08

    >>98

    恋人だって言い切りたいけど喉につかえて大切な人とか濁しちゃう響……それでも恋人だった事にしようとしている後ろめたさから踏み出せないあと一歩…

    そこに記憶を失った彼君を労る気持ちから病室に足繁く通うクリスちゃんの陰…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:09:16

    >>103

    母親ルートと明記したということは、そうじゃないルートもあると99は言っているのさ

    この裏には選択されなかった更なる光のルートがあるはずなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:36

    「あんた誰だ⁉︎ヒビキじゃない!
    ヒビキをどうしたんだ!」

    「...もう何言ってんのへんな冗談やめてよ」

    「近づくな!それ以上近づいたら通報するぞ!」

    (すごいな...だった一言二言話しただけで私がこの世界の私じゃないって気づいちゃうんだ...
    いいなぁこの世界の私は...
    そんなにも彼に愛されてて...恵まれてるなうらやましい
    ...そんなに愛されてるなら...
    少しぐらい...幸せを分けてもらってもいいよね
    しょうがないよね...だって私には...
    この世界の私みたいに愛してくれて支えてくれる彼はもういないんだもん
    もう...苦しくて辛いのを我慢するのは疲れちゃった
    ...だから
    ...ごめんね“私”)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:51:57

    12歳の息子君ルートもいいけど、彼くんが死んだのと同じ17歳ルートも見てみたい。背丈や顔つき、声も彼くんに似てきた名前を呼ばれる度に当時の記憶がフラッシュバックするひびみくとかどうすか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:27

    並行世界の自分にすら負けるとか何になら勝てんの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:56:37

    >>108

    勝ってる響と負けてる響が居るから差し引きゼロだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:57:22

    >>105

    未来さんの義娘になビッキーってこと⁉︎

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:04:15

    >>109

    ほんとに差し引きゼロか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:04

    >>106

    これ寝盗られたのグレビッキーの方か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:28

    >>107

    そういうのも中々にいいですね。


    一応12歳にした理由としては、ひびみくがちょうど30歳になったぐらいである、息子くんが思春期にギリギリ入るか入らないかという微妙な年齢である、息子くんの年齢がひびみくのシンフォギア関連の運命が始まった中学1〜2年生ぐらいである、個人的におねショタが好きという理由があります。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:19:28

    >>113

    なるほどぉ…

    個人的におねショタは投げた瞬間アウトローに抜けていくとわかるボールなんですが、思春期に入るくらいの息子君はビッキーが彼君を重ねて見ているのを気づいていないか、気づいているけど健全な感情しか察してないか、気づいた上で清濁併せ呑んだか多様な解釈が出来ていいですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:48:09

    負けヒロインムーブから抜け出せないビッキーが可愛そうだからこの槍あげるよ。そんで自分の好きな世界にすればいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:42

    >>115

    神殺しの力と反発して両方ともぶっ壊れそう。

    曇ったビッキーから更に誰かを救う力も取り上げるとか……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:52:56

    >>116

    何もかもを失って茫然とするビッキーを捨て置けない彼君が傍にいてくれるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:53:30

    >>115

    この力は彼くんに使ってほしいな…そんでビッキーは神殺しの手で偽りの位相ぶち破って手をのばすんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:38

    >>117

    世界中から憎悪の視線を注がれる中、一番最初に彼くんがビッキーの前に立って世界に喧嘩を売るんだ。元ネタもこんな感じやし彼くんには頑張ってもらおうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:17:41

    ビッキーは一度マリアさんに私のガングニール…されたけど、彼君も使われちゃうの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:11

    >>120

    ラスボス化してガングニールを捨てたビッキーをリンカー打ちまくって無理やりガングニールを纏った彼くんが手をさし伸ばす展開は見たくないのかい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:18

    何かに集中しているタイミングで切ちゃんに絡まれて無意識の行動で頭を撫でながら「はいはい、お兄ちゃんちょっと忙しいから待っててね」って口走って以来装者達から時々お兄ちゃんって呼称でからかわれるようになった妹持ちの彼くん
    なお、本物の妹は既にこの世に居ないものとする(装者達は知らない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:54

    >>123

    「かぞく」という言葉で風邪の時の鼻詰まりに似たような苦しさがある切ちゃんがお兄ちゃん呼びするのも彼君がされるのも重たくていいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:38

    >>120

    えっ?彼君の撃槍がマリアさんに使われるって?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:08:44

    >>125

    彼君のは烈槍だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:30

    折角だから彼くんにはこの槍を使わせてあげよう

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:17

    彼君に戦闘力を持たせると大体敵対してしまうのが共通認識になってるの笑う
    個人的には力を得て間違った方向に進んで敵対するタイプも嫌いやないけど守りたいと必死に願っているのに力が扱いきれず暴走して敵対する形も好きやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:29:58

    つまり彼君には獣のやりを?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:03

    >>123

    >>124

    出自も身内も一切不明の切ちゃんと、家族全員炭化済みの彼君で傷の舐め合い家族ごっこか……


    最初から家族のいないお前に、全部奪われた俺の気持ちはわからないっていう、NARUTOみたいなすれ違い方するけど、切ちゃんがサキュバスになって彼君と家族作って解決すると。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:33:15

    そんな…ビッキーを守りたいと願ったら敵対する彼くんだなんて

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:34:24

    >>130

    物理的に尻に敷かれちゃう…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:35:21

    >>128

    特撮好きとしては暴走フォームからの強化フォームは王道やな

    彼君にはフィーネ辺りにフェンリルの牙とか埋め込まれて暴走してもらうか

    守りたい傷つけたくないと願っているのにフェンリルが宿す本能が響の纏うガングニールに尋常じゃない憎悪を抱いておりそれに引っ張られる形で襲い掛かるんや

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:36

    >>133

    ビッキーが負けかけた所で彼君が意識取り戻すんだよね

    そして優しく申し訳なさそうに微笑み抱き寄せながらビッキーを胸元に導いて神殺しの槍で胸を貫かせるんだ

    彼君は最初からいなかったかのように消滅して

    ビッキーは呆然自失でも貫いた手に残る温もりと彼君が触れていた場所の暖かさが何が起こったかをビッキーに突きつけ続けるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:44:55

    >>128

    どっかにあったやつで、体内に埋め込まれた聖遺物が装者達の歌に反応してどんどん活性化していってしまい、その時の不快感から大好きだったみんなの歌が大嫌いなモノへとの変わっていってしまう彼くんが個人的には好きなんだ…!

    歌が好きだと思っていた彼が実は耳障りなモノとして認識していた事に装者はビックリするし、彼もいつの間にか自身の認識がすり替わっていた事にビックリするんだ…

    そして装者達の歌に聖遺物だけが大喜びして彼の体を乗っ取っていくんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:53:36

    >>134

    強化されずに死んだんじゃが・・・

    でもシンフォギアでフェンリルって割とすぐに使われる素材と思われたけど最後まで使われないとは思わなんだお陰で妄想のしがいがあるんじゃが

    最初のうちはガングニールを纏った状態の響に会わなければなんとか正気を保てるけど目の前の誰かを救う為に力を使うたびに融合症例が加速度的に進行して行ってただ響が視界に入るだけで正気が飛びかかるようになってからは傷つけたくないから消息を断つけどフィーネによって引き合わせられてしまい響に謝りながら暴走して欲しいこの時力一定回数以上使用+響の好感度が規定値未満だとそのまま融合症例末期状態になり死別ENDや

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:57:06

    >>123

    その言葉を口にした瞬間、自分が何を口走ったかに気付いた彼くんがハッとした表情をして、そしてそんな彼くんがたった今切ちゃんを撫でた手が震えている事に同じ中学の出身で彼くんの妹とも仲が良かった響だけが気付くんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:39:56

    俺の彼君なら全身聖遺物人間になっても、ビッキーを助けたいという思い一つでそこに立っているような男だから決して道を間違えたりしないよ
    ただその身を聖遺物そのものとしてしまった彼君は最早日常に帰る事は無いから陽だまりとしての彼君は永遠に失われてしまっただけだよ
    技術協力のきれいなウェル博士もきっと草葉の陰で喜んでるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:07:34

    統一言語ASMRの続きで、ドロドロに溶かされた彼が間違って出しちゃって、ビッキーが「あれ?栗の花?」って気がついてしまって、二人に失望されてしまうかもって恐怖から泣きながら謝罪するんだけど未来さんが「大好きが溢れちゃったんだよね」って優しく言ってくれて更に溶かされる妄想をふと思いついた。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:35:44

    シンフォギアをワイルドアームズの系譜で捉えると彼君人外化は既定路線な所はある
    そっからちゃんと戻って来て剣の英雄になれるかに主人公力と絆力が試される

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:10:05

    マリアさんにお兄ちゃんって言われるのはちょっとドキッとする
    普段は普通に身長差分だけちょっと見上げてくるだけなのに、「お兄ちゃん」に限って上目づかいで言ってくるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:32:00

    俺たちの彼くんならビッキーもグレビッキーも両方同時に愛せることが出来るに決まってるだろ。そんなハッピーエンドでいいじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:32:23

    なんかいつも彼くんのを根元まで咥えて息苦しくなることに快感を覚え始めたドMグレビッキーに外念を受信したんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:09:42

    >>141

    普段は彼くんより目線が上なのにその時だけ前屈みになって見上げるマリアさんの方がギャップ感は増しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:36:54

    >>144

    マリアさん170じゃなかったけ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:39:39

    >>145

    おっと唐突な俺への流れ弾はそこまでだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:40:13

    アナザーマリアさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:55:03

    >>142

    ビッキーとグレビッキーを平等になるように入れようとするとローテが変則になるな…


    月:つばマリ

    火:休み

    水:きりしら

    木:ひびみく

    金:キャロルエルフナイン

    土:休み

    日:クリス

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:27:00

    ひびみくをひびヒビにしてクリみくにすればいいだろう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:17:07

    >>2

    今更だけどこのビッキーメチャメチャかわいいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:16:55

    >>149

    おk

    月:つばマリ

    火:クリみく

    水:きりしら

    木:ひびヒビ

    金:キャロルエルフナイン

    土:休み

    日:クリス

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:43:39

    >>150

    良いですよね全く女性として見られてないだろうなぁって思ってる所に不意打ち気味に告白されたかのような表情

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:58:22

    >>151

    彼君の休みが減ってるし

    なぜかクリスちゃんだけ2日だ!

    こんなの絶対おかしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:17:56

    土曜日はしっかり休んでもらって
    疲れが抜けきらない日曜日は家の事片付けるのにフォローする奴がいるだろ?
    控えめに言って貧乏くじだけどみんなにさせるわけにはいかないからな……
    しょうがねぇよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:09:22

    なおやることはガッツリやる模様

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:13:00

    クリスちゃんはあと何回卑しか判定されるのさ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:45:26

    このムーブをクリスちゃん以外の奏者が出来るかと言うと……
    マリアさんができそうなんだが……お母さんになりそうでなんか違うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:56:09

    翼さん:掃除……
    切詞:家事はできるが2人でいると彼君と一緒に遊びそう。
    響:おそらく家事はできる。できるが彼君が率先してやりそう。イチャイチャ指数高め
    未来さん:クリスちゃんに譲る。響の事もあって大変そう。
    マリアさん:お母さん化。それは置いといても普通にS.O.N.Gのなんやかんやで時間取れなさそう。
    クリスちゃん:彼君が何かしようとしたらなんやかんや理由をつけて自分がやる。早めに片付けて余った時間で楽しむ。

    こんな感じか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:12:45

    スケジュールが
    朝6時~:彼君宅で起床、彼君が寝ているうちに朝食の準備、洗濯、ごみの分別などできることをやり始める。
    8時~:ある程度掃除などが終了。彼君が起きてきて一緒に食事。
    9時~:片付け、掃除機などで部屋の掃除を一通り。彼君にはゆっくりしてもらう。
    10時~:外出(買い物)で彼君と次の休みまでに必要なものを買い込む。
    12時~:帰宅、昼食の準備、たまに外食もある。
    13時~:昼食、片づけ
    15時~:休憩、彼君と話したり、テレビや借りてきた映画鑑賞、ゲームなど+おやつタイム
    17時~:夜ごはんの準備+お風呂など
    19時~:夜ごはん、片づけなど
    21時~:睡眠までの余暇
    23時~:睡眠……睡眠だよ?
    翌6時~8時:朝食、登校準備、彼君と一緒に登校(途中まで※学校が違うため)
    って感じで動いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:33

    >>159

    おい…どうして…

    クリスちゃんが前泊している…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:02:04

    >>160

    前の日がたまたまフリーやったから仕方なくお世話しに行っただけなんだ。これが何回かあるけどたまたまなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:55

    >>160

    だって、前日彼君は休みで誰の邪魔もしないし……

    それに日曜日はそういう日じゃなくてあくまで休んでもらうための日だし……

    朝からお邪魔しちゃうと彼君の安眠妨害になるから前泊するしかないというクリスちゃん流の気遣いやろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:09:32

    まって?仮にまぁ2日は許容するにしてもクリスちゃんだけ火曜夜、土曜夜、日曜夜の実質3泊してないか?
    他奏者みんな1泊なのに……おかしくないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:17:13

    >>139

    未来さんが慈愛に満ちた表情で見守って、ビッキーは(うわあ…え、えっちだ…)って若干赤面しながら見ていると非常に良い

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:47:05

    クリスちゃんはね、他の装者達と違って昔からの優しい繋がりがない子なのよ。響には未来さんがいて、翼さんには2課の人達がいて、FIS組は言わずもがなだけど、彼女だけそういった繋がりがないんだよ。だから自分に手を差し伸べてくれた彼くんと繋がりたいから彼くんの家に半分住み着いたりしているだけなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:02:02

    >>165

    続きだけど最初の方は2課が用意した家にも帰らず彼くんのところに住み着くんだ。だってフィーネのようにまた自分が切り捨てられるか分からないし、繋ぎ方も繋ぎ続ける方法も知らない子だからそこら辺の躊躇が消えて見捨てられないように彼くんについて行くんだ。だけど他の装者や2課や学校で出来た友達の存在に気がついて自分はひとりじゃないって理解して、彼くんからの依存から脱却して1人で暮らし始めるんだ。そして今まで迷惑かけた分のお詫びに彼くんの家事を手伝ったり一緒にいたい思いは変わらないからよく泊まりに行くだけなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:12:25

    >>166

    そのポジションからの装者総出での彼君共有ローテは最早本妻の余裕すら感じる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:25:55

    彼君が最後には自分の隣に必ず居てくれるとか深く愛してくれていると言う確信ないと無理なムーブを……
    彼君はきっと恋太郎みたいな男の子なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:36

    >>139

    「大好きが溢れる」って表現がなんだかスゴい興奮するな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:45:34

    >>166

    そのムーブされるともう純愛で良くねってなるゾ

    もう二人で延々とイチャイチャしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:52:31

    度々、正妻だの妻だの純愛だのと言われる卑しか女クリスちゃんつおい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:16:33

    統一言語使いのひびみくには伽藍洞の彼の心を愛の言葉で満たしてあげてほしい。

    でもその内ひびみくと話す事だけが生きがいになりそうで怖い…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:40:10

    装者と一対一の愛を育んでほしいと思うのは女々か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:43:40

    甘々に溶かすビッキーときちっと色々管理する未来さんという波状攻撃で彼を墜とすのはどうだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:50:51
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:06:47

    >>173

    良いんだぞ書いてくれて……

    一対一の単体、山なし谷なしただイチャイチャの日常描写も大好物だ!

    勝手に萌えるからよぉ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:08:57

    >>175

    >>176

    文才が、無ェ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:22:46

    ビッキーって付き合い出したら特に意味もなく後ろから抱き着いたり指絡めたりして「えへへ…」って少しはずかしそうにわらってそう
    あと頭グリグリ擦り付けそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:30:29

    防人は彼氏の前だと一期の声を出すという概念

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:03

    >>177

    まぁやって欲しい事とかを箇条書きにするだけでも妄想は出来るっぺ

    オレもキャラの台詞のエミュとかまでは出来ないからシチュエーションを長文でダラダラ書いとる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:00

    >>179

    二人きりだと間違いなく奏に使ってたような女の子喋りになるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:50:23

    >>180

    であれば、彼氏にはイグナイトモジュールで不安定になったクリスちゃんを支えて上げてほしいなぁ…

    失う苦しみを味わいたくなくて距離をとろうとするクリスちゃんに寄り添ってあげたい彼氏

    そのすれ違いの末、向こうに嫌われる為にわざと彼に乱暴をしてしまう

    終わったあとに正気に戻ってしまい、傷つけたいわけじゃないのに、って泣いてしまうクリスちゃんを優しく慰めてほしいですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:38

    このスレには何人か怪文書作成者がいるからピンときたら書いてくれる可能性あるし
    想像力あればシチュだけで興奮できるからな……助かる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:30:18

    初心に帰って導入部分だけ投げます。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:31:55

    ヒビキ「……!……!……ッ!」

    ガバッ!

    悪夢で目が覚める。
    罪滅ぼしの旅を始めて数か月、わたしは悪夢にうなされていた。
    困っている人に手を伸ばす為と決意をして始めたというのに情けない……

    「ハハッ……」

    笑えてくるのはこの悪夢が自分のやったことに対する悪夢ではなく、自分本位な悪夢であるからだろうか……
    大切な2つの陽だまりを無くす夢
    悪夢以外の何物でもない……
    この夢を見るたびに決意して始めた旅を辞めてしまいそうな気持ちになる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:34:37

    >>185

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    未来「帰ってくるよね?」

    ヒビキ「いつか、やるべきことが終わったら」

    未来「じゃあ、私も頑張る……」

    未来「みんなと一緒に、世界を護る。響の帰る場所をずっと護っている……ッ!」

    ヒビキ「最後にはわたしの陽だまりのもとに帰ってくるって約束する」

    ヒビキ「待たせちゃうかもしれない」

    ヒビキ「けど最後には、わたしの陽だまりのもとに絶対帰ってくるって約束する」

    未来「うん、約束だよ」

    ヒビキ「それとあんたはさ、わたしが帰ってくるまで私の大切な友達を、未来を護るって約束をして。今度はあんたを頼るからさ……」

    ヒビキ「だから、そんな顔しないで見送ってよ」

    彼君「……わかった。護るよ。絶対に護りきって見せる。響の陽だまりをだから絶対に無事に帰ってきてくれよ?」

    未来「むーー……ちょっと妬けちゃうなぁ」

    ヒビキ「フフッ」

    未来「それじゃあ-----」

    未来・彼君『「響、行ってらっしゃい」』

    ヒビキ「行ってきます、未来、彼君」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:35:52

    >>187

    そんな旅に出た日の思い出がよみがえる

    あいつが、未来の事を守れないとかそういったことを心配してるんじゃない。

    きっと守ってくれると信じている。だけどそれと同時に無茶をするんじゃないかと心配な想いがある。

    わたしと関わり続けてくれた時がそうだったから。

    だからこそこんな悪夢を見るのだろうか

    本当は一刻も早く帰りたい。

    私の陽だまりに今すぐ会いたい……

    だけど、やるべきことが終わったらって約束したから……

    そう思いなおし、いつものように身支度を整える。

    今の並行世界はノイズだけでなく、ウロボロスという組織が暗躍している。

    テスラのレーベンガーまで利用して……それは絶対に許せないことだった。

    せめて、並行世界の危機を救ったら、そうすれば少しぐらい会いに行ってもいいかもしれない。

    胸を張って会いに行けるかもしれない。

    ……だめだ。わたしはそのためにこの旅を始めたんじゃない。

    心が弱ってるのかな……。

    こんな不純な気持ちで何かをしようとするなんて。

    並行世界のわたしはなんて言ってたっけ。

    ヒビキ「へいき、へっちゃらッ!だったっけ……?」

    そんなことを呟きながら一日が始まる。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:28

    ということで今日の投下は終了。
    続きは明日です。
    自分に自信がないから理想に思える並行世界の自分の真似をするグレビッキーも可愛いよね
    支えてあげたい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:49

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:41:14

    >>188

    そのうち自分が誰なのかわからなくなりそうな不安が過る…

    >>189はミス

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:42:53

    >>190

    それいいっすね!

    ビッキー世界では彼君が生きてることを知ったグレビッキーが成り代わろうとする怪文書の設定で使えそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:46:34

    >>191

    ちが…そんなつもりじゃ…


    まぁ、非常にアリではありますね。

    頑張ってエミュするんだけど、ふと我にかえって「何やってんだろ…」って自嘲気味に泣き笑いしてほしい。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:55:22

    今更なんだがビッキーって彼くんと彼氏彼女の関係になったら呼び捨てで呼ぶ派か今まで通り君付け派かどっちだと思う?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:00:44

    >>193

    幼馴染み設定の場合は未来さんみたいに呼び捨てにしてそう

    それ以外であれば君付けかなぁ?知り合い大体ちゃんかさん付けだし

    付き合うとなると「〇〇…。うぅ〜〜!やっぱり恥ずかしいよーッ!」ってやってそう

    最終的に呼び捨てになるかはわからぬ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:01:20
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:39:40

    >>195

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:42:25

    >>200ならクリスちゃんが幸せになる

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:43:20

    200ならビッキーの幼なじみを各装者に配布

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:43:58

    統一言語で彼をドロドロに溶かす

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:44:46

    ソフトS装者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています