装者シコスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:00:32

    過去スレ

    もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ|あにまん掲示板いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかなbbs.animanch.com
    ビキシコスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ3|あにまん掲示板立つ気配が無かったから立てた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https:…bbs.animanch.com
    ビキシコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    装者シコ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    装者シコスレ3|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ5|あにまん掲示板女の子が男の子にえっちな事をするシチュエーションを考えていたらえっちな事をする女の子に興奮していたのかえっちな事をされる男の子に興奮していたのかわからなくなる現象、あると思います私はこれをルカさん現象…bbs.animanch.com
    装者シコ6|あにまん掲示板始まりのバベルhttps://bbs.animanch.com/board/259404/過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.a…bbs.animanch.com
    装者シコスレ7|あにまん掲示板前回のあらすじサキュバス切ちゃん過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/http…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:12:34

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:20:20

    スレ立てありがとう。
    前スレにあったやつだけど、やっぱりビッキーメチャクチャかわいいと思うんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:35:50

    ビッキーのかわいさをわかるなんてお目が高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:39:03

    俺達はビッキーを愛しているからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:41:09

    でもこのスレ定期的にビッキー曇ってません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:47:46

    響ママ概念を流行らせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:50:21

    天涯孤独の彼くんに母親面して絡んでくるビッキー(同い年)!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:53:13

    最初はおっぱい星人だったからクリス推しだったのに、気が付けばビッキーばかりに目が行くようになって完全に推し変しちゃった。
    不思議な魅力があるよね。大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:56:39

    ビッキーもグレビッキーも両方曇らせて愛する。それがビキシコ隠れ野里の掟だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:57:11

    逆にこのスレでビッキー推しだったのがクリスちゃん推しになってしまった。
    どういうことだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:17

    なるほど、歴史は繰り返すとばかりに息子を残して天に召されたクリスちゃんと彼君、母になる事を決意したビッキーか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:09:52

    なぜかビキシコ民の中にクリス狂信 者と言うか
    クリス学履修済み見たいな人が紛れてたからかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:17:00

    >>6

    曇のち晴れの天気の方がさっぱりするだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:30:23

    >>3

    そんな君にはもう1枚可愛いビッキーの画像をあげよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:09:20

    ビッキー幼馴染概念をもっと深掘りしたいな
    今まで彼君を装者達に自然に絡ませる舞台装置だったりしてツヴァイウイングのライブでのノイズ襲撃以降のビッキーを支えるくらいしかパターンがなかった気がして猛省しているんだ今
    確かに大きな事だけど、もっと何気ない日々の幼い思い出があってもよかったんだ
    幼少時や事件前の中学生ビッキーのかわいい日常エピソードはそれ自体がビキシコたりうるし、そういう背景があることにより彼君をヒモにしようとするビッキーがより共感力の高いものになるしごめひびされたときの打撃力も増すと思うんだ
    という訳で昼の間ずっと幼馴染ビッキー強化パックを考えていたが中々難しく考えてしまって纏まらんかった、誰か助けて

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:19:41

    同じ幼稚園で普通に仲良く遊ぶビッキーと彼君
    たまにおままごとでパパ役ママ役だったり
    小学生時代はドッジボールとか男の子グループに混ざって遊ぶビッキー、ちょっと思春期入って距離を取る彼君、でも幼稚園や低学年の時みたいに絡もうとするビッキー
    どうやったら、昔みたいに接することができるか悩む中学生時代彼君。
    意を決してすぐに起こるノイズ事件。
    不登校になるビッキー
    いじめから守ろうと孤軍奮闘するが無力さを知る彼君。
    その後はみんなで考えよう。
    ビッキーと関係修復間際で死ぬもよし
    なにごともなく関係修復大成功もよしだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:32:16

    >>17

    経歴だけ見ると彼君の方がグレそうやな

    でも謎の超級バイクテクニックで装者を援護するヤンキー彼君見たいかと言われたら見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:39:26

    ビッキーは救われたけど
    周りの対応からグレビッキー状態になるグレ彼君か
    ビッキー、未来さんと子どもとお年寄りにはめちゃくちゃ優しいんだ
    でも大人には不信感マックス状態。
    司令に食ってかかる。
    黙って殴られる司令。
    で妄想したらビッキーも良いけどクリスちゃんの影がめちゃくちゃチラついてきた困る

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:41:39

    バイクテクニックが高すぎると翼さんと絡む確率アップだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:43:59

    >>19

    怒らないひびみくの代わりに全力で怒るキャラってなんか良いな

    なんなら初期の防人にも噛み付く狂犬っぷり見せそう当然曇る防人

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:54:52

    響を認めない防人にお前らが原因でと防人に噛み付くのか
    超絶バイクテクでノイズを踏み台にビッキーのところに行きビッキーのせてノイズに触れそうになったら頼むぜと機動力として活躍する彼君。
    ギアの心象変化で人馬一体と化す2人

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:56:32

    また、彼君がビッキーに馬乗りされてる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:01:55

    きりしら敵対時はガキの癇癪に付き合えるかよって吐き捨てる感じだけど味方化して境遇とか知ったら滅茶苦茶甘くなってコンビニの買い食いでよく奢ってあげたりする気のいい兄ちゃん化しそうそのあと三人まとめてマリア菓子の食い過ぎだと説教喰らう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:16:39

    彼くんがレスバ担当になるのか
    負の語彙力を鍛える為に格ゲーやらせるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:39:13

    >>25

    あの世界の住人だと格ゲーやるだけでもリアル戦闘力上がりそうやな・・・

    基本ノイズに無力だしOTONAより弱いけど要所要所で生身で活躍しそう

    響と未来を苦しめやがった分だゴラァッ!!!とか言って加速するバイクから飛び降りながらウェル博士をブン殴るくらいは多分する

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:50:59

    >>23

    どんだけグレても虚勢を貼っても彼くんなんだから装者たちの前では負けてしまうんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:00:18

    >>27

    強がる彼を危ない目に合わせたくなくて、わからせる装者をだな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:06:44

    狂犬彼くんは空っぽになった心の器にビッキーと未来さんに害となる存在に立ち向かうっていう目的を詰め込んだ結果二人が彼くんに頼らなくても立って歩いていける様になった所で彼くんの空虚さが露呈する様な描写を挟めば曇らせも完備できるな
    誰も呼ばないから気にされてないだけで彼くんの部屋は生きるのに必要最低限のものを除いて何も無いような感じだといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:31:42

    前スレの200がソフトS装者と言っていたが、Sはサキュバスとスケベのどっちのことだと思う?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:40

    >>30

    サディストな方がいいなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:37:49

    >>30

    >>31

    ここは全部乗せで

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:40:39

    >>21

    いいぞ

    どんな形であれ強い感情をさらけ出してぶつかれば、その後に繋いだ手は固く結ばれるのだ

    お互いの事情や内心を理解しあった彼君と翼さんは深い信頼と共感を感じるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:47:56

    狂犬彼君は、奏さんのこと姐さん扱いしてめちゃくちゃ懐きそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:16:05

    >>30

    ソフトShirabeでちょっとふっくらと肉付きが良くなった調デース!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:30:41

    >>35

    ちなみにどこの肉付きが良くなったのかな?返答次第では君とは友達になれそうだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:52:33

    >>36

    脚と尻です…(小声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:55:04

    僕は二の腕とわき腹

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:43
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:13:10

    >>26

    某如くシリーズにハマって喧嘩売ってきたやつを電子レンジにぶち込む彼くん・・・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:44:33

    これまでのスレを読み直すとやはりクリスちゃんが強すぎるのでちょっと弱体化のためのナーフ案を考えました

    ・クリスちゃんはおっぱいを攻められるのが弱い
    ・特に先端を攻められるのが弱い
    ・なんならその周辺も弱い
    ・この際だから雑に掴まれようがなにされてもおっぱいが弱い

    これくらいよわよわにすればバランス調整が出来ると思いますのでご承認のほどよろしくお願いいたします。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:47:54

    >>41

    運営エアプか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:30

    >>41

    装者達が軒並みえっち強者の中クリスちゃんだけよわよわにしてしまった場合癒しを求めた彼くんがクリスちゃんに流れてしまう可能性を考慮してナーフ案は見送りとなります

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:20

    そもそもハーレムじゃなくて一対一の恋愛妄想であればわざわざ誰かを弱体化させなくても良いのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:06:43

    短いですが前スレの続きを投下です。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:11

    前スレ>>187

    12月23日夜

    「………」

    帰ってきてしまっていた。

    何と意志の弱い事だろうか……

    あれだけ自分に言い聞かせていたのに一年ももたず自分の世界へ帰って来てしまった。

    ヒビキ「やっぱし旅に戻ろう……」

    こんなところを見られたら恥ずかしいどころじゃない。

    もし、会ってしまえばまた旅に戻れる自信もない。

    何より、あれだけやるべきことがと約束したのにまだその道半ばで帰ってくるなんてどうかしている。

    そうだ旅に戻ろう。

    「響?もしかして響なのか!?」

    ヒビキ「……ッ!」

    彼の声が聞こえた。そういえば、あいつの管轄ってこのあたりだっけ。

    無意識にあいつに会えるかもしれない場所に来ていたのだろうか、何やってるんだわたし!

    逃げようとするけど遅かった。

    彼君「よかった!無事だった!」

    ガバッ!

    寒かった体が、心が暖まっていくような気がする。

    ヒビキ「……ッ!馬鹿!抱き着くな!」

    素直になれない自分がちょっと嫌いだ。

    彼君「あっ、すまない、会えたうれしさでつい、そうだよな……」

    ズキン

    申し訳なさそうな顔をするあいつをみて心が少し痛む。

    ヒビキ「いや、ちょっとびっくりしただけで別にあやまることじゃないから」

    彼君「ははっ、気を使わせちゃったな。ところで旅は終わったのか?これからは……!」

    ヒビキ「終わってはないけど、ちょっとあんたが未来を護れてるか気になって帰ってきただけ」

    情けないところを見せたくなくて、素直になれなくて、つい強がりを言ってしまう。

    彼君「そんなに俺は頼りないか?大丈夫!しっかり護っているさ!」

    明るい調子でそう言いながらおもむろに電話を取り出す。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:31

    わざわざ弱体化するのではなく彼君を上方修正すれば良いだけなのでは?(ソシャゲ脳)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:55

    >>46

    彼君「ちょっと、待ってろよ!」

    ギュッと今度は手を握ってくる。

    ヒビキ「なんで、今度は手をッ!」

    彼君「だって、そうでもしないとまたふらりとどこかに行っちゃうだろ?」

    自分の心の内を見透かされてるような気がした。

    たしかに今にも走り出してこの場から離れたい気持ちはその通りで……

    「アッ、未来さん?今、響が帰ってきてて、うん!ちょっと時間は遅いけど今来れるかい?うん、うんじゃあ場所はそこで」

    未来まで呼んでる!

    ヒビキ「馬鹿!未来まで呼ぶな!」

    彼君「ダメです。どうせ響の事だあの言いようじゃまたすぐ旅に行っちゃうだろ?本当はダメだけど、警らの時間だし少女を保護したってことで付いてきてもらいます。」

    ヒビキ「……」

    そう言いながら手を離さない。

    なんだこの羞恥プレイ……

    頭が混乱しながらそんなことを考える。正直あまり冷静ではないのだろう。

    そうして近場の公園まで連れていかれる。

    そこには未来が待っていた。

    未来「響!よかった!」

    未来まで抱き着いてくる。2人して本当に……

    ヒビキ「ごめん、心配かけたよね。約束破っちゃった……」

    未来「ううん。響が元気な姿を見せてくれるならそれが一番だから」

    ヒビキ「未来はやさしいね。いつもわたしの陽だまりでいてくれる」

    そうして少しの間、未来や彼と今までの事、これからの事を話した。

    最初はすぐにまた旅に出ることだけを伝えて離れるつもりだったけど暖かなこの場所が心地よくてついつい、時間を引き延ばしていた。

    ヒビキ「それで見つけたらこいつわたしに抱き着いてきて」

    未来「お兄さんそんなことしたんですか?」

    彼君「いや、未来さんと同じで僕も感極まってですね?」

    未来「痴漢で捕まっちゃいますよ。お巡りさん」

    彼君「…………ごめんなさい」

    ヒビキ「ふふっ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:45

    >>48

    ヒビキ「あっ、綺麗……」

    未来「どうしたの響?」

    彼君「ああ、そういえば、今日は流星群が見れる日だっけ?」

    暖かな時、大事な人たちとこんなきれいな光景が見れた……ああ、あんな悪夢で寂しくなるなんて馬鹿みたいだ

    これ以上は本当に旅に戻れなくなる……

    未来「綺麗だね、響。そうだ、今日は寮でゆっくり休もう?」

    彼君「そうだね、それがいい、一日くらいゆっくりしても」

    ヒビキ「ううん、大丈夫、二人ともありがとね」

    ヒビキ「私もう行くね、この景色を2人と見れただけでそれだけで元気がもらえた。頑張れるよ」

    ヒビキ「また、絶対に帰ってくるから。もう弱音は吐かない!だから未来待っててね絶対に返ってくるから。」

    ヒビキ「それと彼君にも、待っててほしい。未来をこれからも護ってほしい。私の帰ってくる陽だまりを」

    ヒビキ「だから、行ってきます」

    そう言って、この世界から離れようとする。

    未来「響!絶対にこれからも護るから!響の帰ってくるこの場所を!」

    彼君「任せろ!」

    2人の返事が聞こえて、心が満たされる。

    ああ、これで大丈夫だ。何があってもへいき、へっちゃらだ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    彼君「響、行っちゃいましたね。」

    未来「はい」

    彼君「未来さんは強いですね。響をいつもちゃんと見送ってあげてる。自分なんて無理してへいきなふりして……」

    未来「私も変わらないですよ?でも私は響を信じてますから、絶対に帰ってきてくれるって約束があるから」

    彼君「それなら本官も響との約束をしっかり守るとしましょう。送らせていただいても?」

    未来「しょうがないですね。響との約束もあるでしょうから送らせてあげましょう。なんて」

    彼君「ははっ、では安全に送り届けさせていただきます。」

    未来「よろしくお願いします。お兄さん」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:42

    以上です。
    へいき、へっちゃらを無意識に思い浮かべちゃうグレビッキー
    心の隙間を埋める手段がビッキーの真似する以外になかったんやろなぁ
    でも綺麗な景色を陽だまりである2人と見れたことがグレビッキーに元気と寂しさに立ち向かう勇気をくれました。
    良かったね!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:55:52

    狂犬彼君は一期の時に翼さんのお見舞いに行って散らかった病室を見て「きったねぇ部屋だな!」とか言ってビッキーにチョップとかされそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:15

    翼さんの部屋を見た時の狂犬くんの反応は真顔でぽつりと「…知的生命体の居住空間とは思えねえな」とか呟く感じでもいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:14:26

    >>51

    >>52

    そんな文句を言いながら翼さんの面倒を見るツンデレ狂犬君

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:16:27

    狂犬彼君はたとえ相手がどんなに強大な存在でも気に入らなければ全力で噛みつきにいく信頼感がある
    風鳴のジジイとアダムとは間違いなく相性が悪い
    父親二人にも間違いなく噛みつく
    なんならビッキーの親父は多分殴られる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:49:36

    practice modeの歌詞みたいなプラトニックなお付き合いする調が見てぇなぁ…

    恋なんてしたことなかったから最初は自分の気持ちに戸惑ってツンケンしちゃうけど、段々と歩み寄って行く感じの

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:54:20

    >>47

    彼君を上方修正して恋愛強者にしてもクリスちゃんの抜け駆け一等賞は変わらないからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:59:27

    >>53

    本質的に面倒見がいい彼君は翼さんの部屋を見て片付けと生活改善に乗り出すからな

    最初は反目していたけど、そうして世話を焼くうちに翼さんの本意や女の子らしい所を目にしていくのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:04:37

    >>55の続きで、胸の内のモヤモヤを切ちゃんに相談したら「それってきっと恋デスよ!恋ッ!」って言われて初めて自覚するんだ


    だけどいかんせん二人共F.I.S.でそういうことに触れ合う機会がなくてどうするかわからず頭を悩ますんだけど、皆に相談しようってなるんだ


    皆と一緒にデートプランとかその際の行動とか色々考えて、いざ実践!ってなって彼とデートするんだけど物陰にめっちゃ装者達が隠れてるんだ。枝持って茂みに隠れて一つの行動クリアするたび「よしッ!」とかやってるのを見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:42:52
  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:55:00

    >>59

    こんな姿で玄関出迎えられたら帰宅タックルからの強制お姫様抱っこでそのまま寝室まで運送されてベッドに押し倒されても文句言えねぇゾ

    というか絶対それを期待してこの服着てるぞ

    でも内心緊張と羞恥心と不安でいっぱいいっぱいになってて欲しいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:49:07

    もう責任取ってビッキーとクリスちゃんの両方と付き合えよ。ほら、6泊7日の混浴温泉ありの旅館チケットもあげるから楽しんでおいで

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:51:00

    (急募)ここからビッキーが卑しくなれる方法
    幼馴染ってアドバンテージ利用してお泊まりの時は彼くんと一緒に寝る

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:36:15

    ぶっちゃけビッキーって普通に恋愛方面でも強いと思うんだよね
    変に色々しようとせずに自然体のままが一番魅力的で人を引き付ける
    かっこいいビッキー、かわいいビッキー、無邪気なビッキー、恥ずかしがるビッキー、慈愛に満ちたビッキーとコロコロと変わる側面に彼はメロメロになると思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:07:35

    >>63

    未来さんも全力サポートしてくれそうだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:10:11

    どの装者も普通に魅力的だし付き合うのは全然上手くいきそうやからなぁ
    結局は彼君が誰に惹かれるかだぞ
    狂犬彼君はひびみくの二択しかなさそうやが

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:57:34

    狂犬彼君もなんやかんや奏者全員分のルートありそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:01:01

    >>66

    ひびみくのことを妹のように思ってるからな

    意識するきっかけがあれば他の追随を許さないがその前に他の装者と心を通わせてしまったら分からぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:11:36

    >>58

    みんなのアドバイス全盛りにしてデートしたらかなり頓珍漢な事しちゃって、全然上手くできなかった…って落ち込むんだけど、そんな調に彼は今日は楽しかったってお礼言って次は自分の方から誘いたいって次のデートの約束をするんだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:28

    狂犬君は必要だから今の性格になっただけで本来は物静かなタイプの性格だといい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:41:06

    >>63

    持ち味はすごくいいし、彼くんも告られたらすぐはいって返事するよ。問題は告白のことになるとビッキーがいつもの最速最短真っ直ぐに一直線が出来ないことが・・・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:48:18

    >>70

    彼がメロメロになるし、彼の方から告白しそうではある。


    或いはお互いに大事な話したいって言って、二人で合うんだけど「あのさ!」「あのね!」ってなっちゃって、どうぞどうぞが始まるんだけど、最終的に彼は男みせて先に告白するんだ

    響は驚いた顔するけど、同時に泣き笑いながらぎゅって抱きついて「わたしも、〇〇が好き!」って告白する。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:51:33

    >>70

    なぜ彼氏くんは自分から行かんのだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:35

    >>72

    彼くんはクソボケだからネ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:06:47

    クソボケという概念があんまり自分の性癖には合わないから、正しいかどうかは何ともいえないが、自分なんか彼女に見合わないって自信が無くて告白できないのであれば、彼女に見合うように努力を積み重ねてほしい
    その結果狂気に囚われて自身に無茶な改造施して敵に回ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:11

    自分が釣り合ってる自信が無くて告白しないって言うよりは単純にビッキーが幸せになっていればいいっていう考えてるから告白っていう発想がない感じで、その状態からビッキーを幸せにするのは自分でありたいって意識になるまで何かきっかけが必要になる感じを想像してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:27:58

    シェム・ハin未来さん後日談響視点アナザールートができたので載せます。


    「久しぶりにさ、一緒に寝よ?」


    「?、それでいいの?」
    「うん。『それ』がいいの。あ、ちょっと先に寝てて。わたし、洗面台片付けてくる。」
    「まって、僕も――」
    「いいの!わたしが色々散らかしちゃったんだし…」
    「駄目だよ。一人にすると心配だし。」
    結局押し切られてしまった。

    ―――――――――――――――――

    「ごめんね。手伝ってもらっちゃって。後は大丈夫だから、先寝てて。」
    「うん…だけど――」
    「もう!そんな心配しないで?歯磨いたらすぐ行くから!」
    そう言って彼を先に寝室に向かわせる。



    濯いだ口を拭いていると、ふと、割れた鏡が目に入る。

    歪んだ自分の姿が映っていた。

    (……)

    洗面所を後にする。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:29:16

    「おまたせ〜!ぁ、もう寝ちゃったかなー…?」
    部屋に入ると、彼は静かに寝息を立てていた。
    わたしは彼を起こさないようにそーっと扉を閉め、電気を消す。

    「……っ」
    唾を呑む。

    そして、ゆっくりと、静かに彼の上に覆いかぶさった。

    ドクン、ドクンと心臓が煩いくらいに早鐘を打ち、体全体が熱を帯びる。

    そしてわたしは吸い込まれる様に彼の口を―――

    「―――響?」

    「!?」
    慌てて飛び退く。

    「ご、ごめんごめん!寝てたの起こしちゃったかな!?」

    そそくさと布団に潜り込む。

    「さ!寝よっか!うん、おやすみッ!」
    そう、誤魔化しながら瞼を閉じるが…

    「響。」
    「な、なに?」
    「どうしても、響の助けになれないかな。」
    「……平気だよ。気にしなくていいから…もう、寝ようよ。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:12

    限界だった。

    「僕は大丈夫だから―――」

    「いい加減にしてッ!」

    思わず彼の肩を掴む。

    「お願いだからッ!そんなこと言わないでよ!もっと自分を大切にしてッ!未来が…悲しんじゃうよ…!」
    感情を顕にして彼を叱る。


    けれども彼は必死に訴える。

    「だって、響が!このままいなくなっちゃいそうで…!」
    涙を溜めて喋る。

    「本当はお母さんともうまくいってないの、知ってるし、だけど僕なんかじゃどうすることもできないし…それでも響がどっか行っちゃうなんて、そんなの…いやだよ。」
    そう、泣きそうになりながらも、懸命に言葉を紡いだ。


    (そっか。)

    彼を優しく抱きしめる。

    「不安させちゃってごめんね。そこまで思い詰めていたのに、全然気がつけなかった。」
    「響に比べたら、なんてこと…」
    精一杯強がる彼が愛おしい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:38

    「大丈夫。どこにも行ったりしないよ。」
    「…嘘じゃないよね。」
    「もちろん。…何があっても二人から離れたりなんて、しない。」
    嘘じゃない。
    だってこの子は―――

    「ねぇ。わたしのこと、好き?」
    「それは…っ!」
    「答えて。」
    「…うん。いなくなるなんて、考えるだけでも凄く辛い。」
    はにかみながらも答えてくれた。

    これ以上は、自分を抑えられそうにない。

    「……あのね。もう一つお願い聞いてもらっても、いいかな。」
    「なに?」
    「……キス、したいな。」
    彼は驚いた様にこっちを見て、そして暫く恥ずかしそうに視線を逸らす。

    (断って。お願いだから、わたしを止めて…)
    そうすれば、またいつもの関係に戻れる。
    今日の事は、ただの気の迷いに過ぎなかったんだ。
    そう信じてわたしは彼の返答を静かに待つ。


    「響が、望むなら。」
    そう、言ってくれた。
    言ってしまった。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:32:33

    ごめん。


    「…っ」
    「ん…っ」
    軽く唇を重ねる。


    わたしはもう、未来の親友を名乗れない。


    顔を離し、彼を見つめる。

    「ね。もっとしたい。」
    彼はコクリと頷いた。

    「嫌だったら、突き放してくれていいから。」
    優しい彼ならばきっと断らない。
    わたしは、最低だ。

    再び唇を重ねる。
    今度はもっと深く、彼を愛す。
    丁寧に、ゆっくりと、味わう様に彼の内側に舌を這わせる。

    「ぷは……」

    口を離す。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:33:59

    「ひ、びき…ぃ!」
    「うん、なあに?」
    「ドキドキが止まらない、なんかこわい…!わかんないけど、こわいよ…ッ!」
    そう言ってわたしにぎゅっとしがみつく。

    (初めてなのかな…かわいい♡)

    「大丈夫。怖くないよ。」

    彼の腰と背中をトン、トンとあやす様に撫で擦る。

    怖いことから全部、守ってあげるから。
    いっぱいいっぱい、愛してあげるから。
    「ずっとそばにいるから。」

    彼の体がぶるりと震えた。

    「ひびきっ!ひびき…!」
    「わ…♡」

    じんわりと熱が広がる。
    彼の呼吸が収まるまで、暫くよしよしと撫で続けた。

    一息ついた途端、青ざめた顔でわたしを見上げる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:34:28

    「あ、あの、ご、ごめんなさ…んむぅ…!」
    謝る彼を黙らせる。
    悪いのはわたしだ。
    謝るべきはわたしの方だ。
    この子が謝る必要なんてどこにもない。

    溶け合うように舌を絡ませ、体を密着させる。
    すると、強張っていた彼の体から段々と力が抜けていった。

    唇を離す。
    銀の橋がプツリと途絶えた。

    蕩けた彼を見つめる。


    「大好きだよ。」

    そう囁いて、何度目かわからないキスを交わした。

    もう二度と、手放さない。
    たとえ誰が相手でも、渡したくなんてない。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:40:59

    アラサービッキーに迫られたら性癖歪むどころの話じゃなくなりそうなんですが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:58:06

    息子君の性癖ならさっき「さよなら」みたいな事言って最期の戦場に向かったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:58:54

    ダメダメダメです!
    不健全です!
    罰として続きを必ず書きなさい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:03:24

    自らの無力さに打ち拉がれた結果悪魔の囁きに答えてしまう彼くんも良いけど『その誘いに乗ったらどんな結果に辿り着くか』までを考えて誘いを跳ねのけることは出来るけどその後自らの力では打開出来ない局面に遭遇する度に(あの時力を得られていたら…)みたいな事を心の片隅で考えてしまう彼くんもいいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:06

    >>72

    彼君はな、ひびみくと昔から一緒だからビッキーとみくさんのいいところを日常的に過剰摂取して恋愛的な耐性が出来ている上に、お手手つないで駆け回ったり服の裾を引っ付かんで追いかけてきた頃のひびみくの延長の認識だからボジションが思春期前並みなんだ

    恋愛的インパクトにおいて全身凶器の属性過多な美少女とかとのボーイミーツガールを弾き返すには自ら攻めいるしかないのだ

    幼馴染は先んじて城を落としておけば勝ち確だがそれを怠れば守勢に回るのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:06:08

    >>86

    その結果響達が大変な時も見ているだけしかできなくて、段々と心がひび割れていくんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:13:16

    息子君にはビッキーが自分を通してここにいない誰かを見ているのを薄々感づいていてほしい
    それでも響がどこにも行かないなら、支えられるならとの一心でビッキーを抱きしめてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:25:03
  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:29:05

    >>89

    ビッキーは悪いことだと思いながらも、与えてくれる優しさが心地よくて抜け出せずにズブズブはまっていってしまうんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:30:21

    >>90

    その人のサンタコスきりしらで抜いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:34:46

    彼くんは定期的に隈やら涙やらで目元が酷い事になるのでそれを隠す為にゴーグルをつけていて欲しいという気持ち

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:41:21

    >>88

    傷付きひび割れた心にひびみくの愛の言葉を注ぎ込んで溶かしてあげるのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:59:42

    >>93

    逆に装者達や彼女達が守りたいものを守る為に決断を迫られる立場におかれて、必要な決断をする為に段々と人間性を切り捨てていく彼君も見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:46

    >>95

    ガンパレとかマヴラヴとか進撃とかすきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:10:19

    >>59

    下着無しに重力に勝ってるお胸

    お尻が見えてるあたり多分おパンツ履いてない


    ワンストライクってところか…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:58

    >>87

    逆に成長してきて色々と女性らしくなってきた二人にドキドキするっていうのもあるのではないか?

    ふとした瞬間に「あ、もう子供じゃないんだ」って意識しちゃう展開だって考えられるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:27:27

    ガメラのイリスみたいな敵と吸収・同化してしまった彼をシュルシャガナの『肉体を伐り刻む』特性を使って助け出す調がみたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:46:18

    翼さん幼馴染概念も考えてみたけど、幼少時に翼さんと共に切磋琢磨した仲で風鳴の爺の事とかも知ってて以前のスレに出てきたような爺とのタイマン勝負に到るような燃え展開に全振りになりそうだな
    やっぱりビッキーの幼馴染をすま立(ごめひびの類義語。すまない立花…の略)する方がソフトな感じでいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:36:29

    >>100

    すま立でビッキーの彼くんと組むのもいいけど、奏さんの幼馴染くんとの共依存関係もいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:50:58

    統一言語ネタの派生で高濃度の情欲×2を至近距離でぶつけられて腰が抜けちゃう彼君というのはどうだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:31:43

    >>102

    いいよね…

    剥き出しの感情がそのまま伝わってしまってこのドキドキが自分のなのか二人のなのかわからなくなっちゃう彼くん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:54

    >>58

    よくわかんないけど翼さんは後方師匠面してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:56

    >>102

    何気ない呼び掛けでもその行動の奥にある『何の為か』っていう思考が伝わってきてこれから自分がどんな目に遭わされるのか気付かされちゃうんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:39:15

    >>101

    お互いに負い目を感じまくってて翼さんはなんとか防人たらんとするけど二人きりになると罪悪感と責任感でいっぱいになって一人の少女として彼君の前で泣いてしまって彼君自身ももっと強く奏を引き留めてればこんな事にはって罪悪感で翼を慰める傷の舐め合いカップル概念はイイぞぉ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:53:17

    >>102

    >>105

    周りからは名前を呼ばれただけにしか見えないんだけど、突如としてくにゃって腰が抜けちゃって「お、おい大丈夫かよ」「どうした?体調でもわるいのか」って心配される彼を連れて行くひびみく…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:54:00

    >>107

    皆を心配させまいとフラフラになりながらも立ち上がろうとした所でひびみくに「無理しないで」「大丈夫だから」って声を掛けられつつ二人が内心に抱えた滅茶苦茶に貪ってしまいたいって感情を至近距離から浴びせられて前後不覚に陥ってしまう彼くん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:05:23

    >>107

    人目のつかないところに連れてかれて尋問を受ける彼。

    あれこれと言い訳するんだけど、「じゃあこれってどういうことなの?」って元気になっちゃったモノを指摘される。

    そっちが変なことするからだろ!って言い返すんだけど、「えぇ〜、名前呼んだだけだよぉ」ってしらばっくれる。

    何も言い返せなくなって立ち去ろうとするんだけど、今度は二人に同時に名前を呼ばれて、また腰が抜けてしまう彼。

    「みんなの前でえっちなきもちになっちゃったんだ」「だめだよ。そんなヘンタイさんには『おしおき』だよ」って囁かれてしまい逃れたくても逃れられない、ホントは逃れたくない彼。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:09:32

    >>108

    >>109

    どっちも最高にシコれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:27:26

    きりちゃん監禁されたい。今日からあたしだけのものデース!って言って彼くんを自由を奪って二人暮しを始めるけど、家事なんて出来るはずもなく1時間くらいで彼くんを自由にしてきりちゃんのお手伝いしてからある程度満足したきりちゃんを確認してからマリア&調を呼んできりちゃんを回収してもらう休日を何回も過ごしたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:21:37

    >>111

    一応携帯隠すけど5分探せば見つかる所にありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:57:03

    カップル限定メニューのあるカフェに行かなければいけない場合も切ちゃん同行の上で許可してくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:06:58

    異端かもしれんが切ちゃんのガチ束縛が見たいなァ…
    段々と仲を深めていくにつれて、次第に皆といる時間より二人でいる時間のが増えていって、まぁそれは普通なんだけど、ある日調と仲良く話していたら無言で手をグイグイ引いてきて、部屋に連れ込まれてクッッソ冷やかな声で「調とのお話楽しかったデスか。」って聞いてきていつもと違う様子に心配して声をかけると、無言のまま強制逆レ&監禁調教して、終わったあとも彼を束縛するそんな独占欲強めな切ちゃんも見てみたいですねええ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:19:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:25:37

    カップル限定メニューの怪文書誰か書いて……
    切調の見たいなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:30:32

    切ちゃんは普段やきもち焼いて煩そうだけど管理はガバそう
    調は普段そんな言わないけど管理する時の容赦無さそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:59

    >>108から調教がすすむと>>109になりそう

    最初は人前でこんなんなっちゃうと大変だからちゃんと躾けないと、って彼を思ってやってたのに段々とノってきて敢えて人前でやるようになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:32

    きりしらはカップル限定メニューとか監禁モノやSMと無限の可能性に秘めてる
    でもワシが一番ビビッと来たのは以前のスレでみた基本受けのお兄さん彼君にメスガキきりしらが逆襲される奴だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:54:11

    個人的に前前スレのサキュバス切ちゃんがかなり刺さったわ
    普段は騒がしい女の子が静かな捕食者に変貌するのは非常にいいと思います

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:04:01

    未来から彼くん似の装者が現れて「お父さん!」って言われて抱きつかれる彼くん見てぇ〜!そんで最初は何だきついんだ!ってクリスちゃんとかが止めるんだけど装者達は誰が母親なのか聞き出そうとするだよね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:05:40

    >>55

    >>58

    >>68

    >>99

    みたいな調ヒロインの怪文書や妄想が琴線に触れたのでもっともっと見てみたいぃ…

    調が切ちゃんやマリアさんに恋の相談するシーンが目に浮かぶんだ


    >>121はミス

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:30:47

    >>122

    最初、未来さんから彼君似の奏者と見えて決着ついてる……と思ってしまった。


    あとクリスちゃん地味にまた卑しいムーブしてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:33:04

    >>124

    またシェムハさんが恋を後押ししてしまったのか…(早とちり)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:43:58

    >>122

    彼くんが父性に目覚めちゃう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:45:01

    >>122

    これ知ってる!当の本人たちは親子の距離感で過ごすんだけど他の人達から見たらカップルみたいに見えて他の装者達が拗ねるやつ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:55:48

    >>122

    あぁ5回くらい読み直してやっとわかった「ミライ」からか

    息子娘がタイムトラベルしてくるは特撮やゲームでも鉄板やな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:57:34

    >>127

    娘君が娘と名乗らないで現れ、彼君と仲良くなりすぎて自分が消えかかる古典的なアレのパターンでもいいぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:18:41

    娘ちゃんの距離感に危機感を覚えて通い妻になる奏者はだれかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:31:13

    世話役が男のお前だけじゃあ心配だからってクリスちゃんがお家まで助けに来てくれるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:29:56

    娘だと男の子と一緒にいるのは危ないと自分の家に連れて帰るクリスちゃん。男の子だと>>131の理由で家に行くクリスちゃん。なんてことだ、隙がない

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:48:37

    そうか、クリスちゃんは一人暮らしで学生だから……融通効くのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:54:19

    娘ちゃん、息子くんのパパ呼びでクリスちゃん因子をひとつまみ。黒髪、性格ビッキー寄り、FIS組によく懐いてて、武芸は翼さん譲りで誰がママかわからなくしよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:34:00

    息子君は髪色が彼くん由来で何らかの手段で目元を隠してるけど瞳の色が母親と同じって言うのは考えた
    彼くんが普段から使っている何かと全く同じ、だけど十数年分の使用感がある物を所有していてそこから息子バレするとなおよし

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:51:13

    息子君と彼君が装者達に喰われてしまう!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:55:03

    親子丼(♂)は業が深すぎないか!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:00:20

    息子君に最後まで欲情出来なかった奏者がママだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:16:16

    この手の話では両親が他の人とくっついて子供の存在が消える展開はありがちだけど、彼君はローテで装者達に喰われてるから心配ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:18:41

    後から子どもがぞろぞろ過去に来るやつ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:30:44

    未だ恋愛感情に無自覚ゆえ自称娘の台頭にも動きの鈍いビッキーを心配して、これは響の為だからと彼君の家に偵察に通う未来さん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:36:36

    クリスちゃんが既に通い妻状態で動揺
    間違いが起こってはならないと理由を付けて響の為にクリスちゃんと同じく通い妻になる未来さん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:17:29

    クリスちゃんや娘さんと間違いが起こってからでは遅いから未来さんも同衾するんですね
    ビッキーも許してくれるはず

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:39:20

    >>141

    かーっ!見んね未来・・・・・未来!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:37

    これは、響の為だから!響の為だからね!
    (娘ちゃんが響みたいな性格なのはもしかして私の影響?)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:26:32

    未来さん正気に戻って!
    このまま妙な確信を持って暴走しそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:08:05

    彼娘(若い頃のパパは実は相当遊んでいたのでは…?)
    ちょっとしたバタフライエフェクトで兄や姉が産まれるのではという懸念があったので

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:18:50

    >>139

    存在は彼君の方に依存しているから彼君が誰とくっ付いても母親による影響の部分が変わるだけで問題なく生まれては来るFEifの子世代システムを採用しよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:32:46

    劇場版なら最後に装者全員で黒幕ぶん殴って娘ちゃんが未来帰ってハッピーエンドやからセーフ
    なお戦闘時に見せた変形武器による装者全盛り(未来ビームも使う始末)スタイルにより真相は闇の中に消えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:35:15

    >>149

    劇場版で行くなら最初はただの「未来からの装者」っていう描写しか無かったんだけどエンディングで「さようなら!また未来で!お父さん!」って爆弾発言するのはどうだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:54:39

    >>150

    朝日をバックに逃げる彼君と追いかける装者達でエンディングに入るやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:06:14

    >>148

    彼くんジュニアの「安心して!父さんがやる事やってくれれば誰の股の間からだってちゃんと生まれてきて見せるから!」って発言を聞いた装者達から一斉に白い目を向けられて「知らない!俺知らない!」って必死に弁解する(現代ではまだ)無実の彼くん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:27

    >>150

    随所に匂わせはありそう

    なんか妙に彼君に引っ付く

    口癖がへいきへっちゃらっぽい奴

    唐突に防人語とクリスちゃん語を喋り出す

    なぜか持ってる潜入美人捜査官メガネ

    決め台詞が妙にアイドル大統領を彷彿とさせる

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:14:47

    >>153

    彼くんの女たらし台詞が効かない(父親ので見飽きてるから)とかもありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:44:21

    シェム・ハin未来さん未来さん視点が書けたので載せます。事の始まりの一年ほど前です。

    「ただいま〜」
    「うん。おかえり。」
    玄関を開ける音と共に、聞き慣れた声が聞こえてくる。
    「ご飯できたら呼ぶから、もうちょっと待っててね。」
    「わかった。あ、お便りここ置いとくね。」
    手を洗ってきた彼にそう伝えると、彼は一枚のプリントを置いて自室に入っていった。

    「授業参観…か。」
    スケジュールを確認する。
    (この日は……うん、大丈夫かな。)
    きっと響も空いていたはずだし、後で伝えておこう。
    そう考えながら台所に戻る。

    トン、トン、トン

    早いもので、彼が生まれてから11年以上経った。
    決して楽な道のりだったとは言えないけれど、それでも響が、皆が、そしてあの子が支えてきてくれたおかげで、今がある。

    (来年にはもう中学生かぁ…)
    『中学生』
    その単語に紐付いた薄暗い記憶が呼び起こされる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:44:48

    大怪我をする二人。
    目が覚めないあの人。
    イジメられる親友。

    ザクッ

    「……ッ」

    いけない。
    ぼーっとしてたら手を切ってしまった。
    急いで傷口を洗う。

    全く同じ運命なんて辿る筈はない。
    そうだ、彼には彼の人生があるんだ。
    気持ちを前向きにする。
    (仮にそんな事があっても、あの子をつらい目になんて合わせない。わたし達が必ず守って―――)

    ―――その血塗られた両手で?

    「え…」

    わたしの手は真っ赤に染まっていた。

    「あ、あぁ…!」

    鮮血の記憶がフラッシュバックする。

    あの人を陵辱した感覚。
    そしてあの人が、無残な姿に変わる光景。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:45:49

    ―――あなたが奪った。あなたが壊した。あの子の父親は、響の思い人は、あなたが殺したの。

    「うぅ…、や、めて…」

    ―――なのにあなたは、親友に頼ってばっかり。響の気持ちも知らないで、すっごく残酷な事をずっとずっと続けてる。

    「ちがう…!ちがう…」

    ―――ホントは響があの子をどう思っているのか知ってるくせに。

    「響はそんなんじゃ…!」

    ―――そうやって、全てから目を逸らすんだ。響のことからも、あの子のことからも。

    「ぅぅぅ………」

    消えない過去が、心を蝕む。
    わたしはただ、蹲って泣くことしかできなかった。


    「ちょっ、お母さん!?大丈夫!?」
    「ごめん…ごめんね…」
    「と、とりあえず手当しないと!」



    「傷、そんなに深くないから大丈夫だよ。あとはお味噌汁だけだし、やっておくからお母さんは休んでて。」
    「ありがとう。…ごめんね。」
    「気にしないでってば。あ、でも味変になっちゃっても許してね。」
    そう言って彼は台所へと向かった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:50:09

    ―――――――――――――――

    夕食を食べながら彼の話を聞く。
    小テストで満点だったこと。昼休みに友達とサッカーをしたこと。下校途中に猫がいたこと。
    そんな些細な日常の出来事を楽しそうに語ってくれた。

    わたしを元気づけようとしてくれているのが伝わって、心が暖かくなる。
    彼の作ってくれたお味噌汁は、ちょっとだけしょっぱかった。



    「ねえ。」
    皿を洗う彼に呼びかける。

    「ん。なに?」
    「あのね、」

    あなたのお父さんなんだけど。

    「……っ!なんでもない。ごめんね、気にしないで?」
    結局わたしは伝えられない。
    自分の弱さに泣きたくなる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:50:46

    「お母さん。」
    「なに、かな。」
    「僕、待つよ。どれだけ遅くても、全然平気だから。」
    「―――」

    彼の頭を優しく撫でた。

    「うん…ありがとう。」

    きっと、薄々勘付いているだろう。
    だけど、今だけは彼の優しさに甘えることにした。


    お願い。

    狡いわたしを、赦さないで。

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:58:59

    未来さんの子供との未来か…?これが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:15:57

    >>160

    この後まだお父さんがいる時間に飛ばされるんだよね・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:12:49

    >>153

    錬金術への深い造詣もあるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:16:15

    >>136

    >>137

    じゃあ娘と推定ママの装者に喰われる彼くんはどうですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:22

    >>161

    シェムハに諸共殺られそうで怖いんスけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:55:42

    >>163

    娘が自分が自分自身のママだと気づくパラドックスですか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:16:53

    娘ちゃん「お父さんは昔からハーレムってたんだね~」
    彼君「やめろハーレムとか言うな。そんなんじゃ……オイ待て、昔からってどういうことだ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:19:37

    実は一対一の恋愛ってあんま人気ないのか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:25:31

    >>167

    出しな……てめ〜の………

    『性……………………癖』……を…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:26:21

    需要はあるでしょ

    ハーレムはどの装者を語ってもいいからレスがしやすいんじゃないかね

    >>165

    関係図から装者たちがいなくなるのはスレの意義に関わるのでNG

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:32:22

    なるほどぉ…
    いや、なんか見返してたらなんか自分の妄想だけ浮いててスレチな事言ってないよね?って不安に思っただけなので、大丈夫よ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:36:37

    このスレ触れ幅結構大きいからそういう時もある

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:46:29

    超原点に還って、いじめられて負の感情溢れてガングニールが暴走して止めに入った彼くんを余波で大怪我させたビッキーがみたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:48:41

    >>172

    暴走するビッキーに近づいて、血まみれの手でビッキーの頬を撫でて大丈夫だよ、何も怖くないよって声をかけて正気になったのを確認したあと彼くんは気絶しちゃうんだ。そして目を覚ますとビッキーは未来さんも知らない所へ行ってしまうんだ。そして2人でビッキーを探す物語を誰か書いてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:35

    彼くんJr.はハーレムルートと言うよりは今はまだその辺り意識してないけど将来的にはどのルートにも行く可能性があるって感じがする

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:22:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:26:29

    統一言語ひびみくしかり、ドSきりしらしかり、オスガキ彼氏マリアさんしかり周りにバレないように裏でエッグい調教してる装者達がツボなんだが。

    それでいて周りには「コイツらヤってるだろ…」って薄々バレててほしいんだ…


    クリスちゃんと防人のやつも読みたいですね


    >>175は間違って途中で送っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:28:56

    クリスちゃんは元々高性能な反面そこから更に味付けするのが難しそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:35:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:51

    >>178

    シンプルにミスりました。

    すまん。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:46:57

    >>164

    何度も死に戻りしながらお父さんが生き残ってお母さんと響が曇らないルートを模索してほしい

    最終的に未来さんがシェムハの依代にならないかなっても彼君とエンカウントする前に解決するしかないと分かってそれを成し遂げてほしい、例え自分が産まれない世界に繋がるとしても

    響と未来の前で消失していく息子君は涙なしには見られない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:49

    調教モノや監禁ものも好きじゃがどちらかと言うと純愛派やから装者と彼君は一対一でお互いにキュンキュンイチャイチャし合ってて欲しいって意見は激しく理解できるゾ
    上の方にある幼馴染に奏を重ねてしまって二人きりの時だと少女のように泣いてしまう翼さんとそれを慰める彼君概念はとてもブッ刺さった

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:14:58

    >>181

    乙女モードの翼さんのヒロイン力は計り知れないけどそこまで行くのにかなり時間かかるイメージもある。何となく装者を攻略するギャルゲーがあれば1番難易度高いのは翼さんだと思うほど

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:30

    奏さんの幼馴染みって聞くと、どこぞにあった頭の怪我で奏さんの記憶のみ喪失したやつを思い出す…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:19:04

    彼くんと話す時間が出来ないからお金を渡して彼くんとの時間を作ろうとする装者達。周りから見ればホストに貢ぐ女にしか見えないとの噂も

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:10

    >>182

    パッケージヒロインであるが故に一番他の装者ルートでNTRを味わったり彼君の背中を押す役割を果たせられるビッキーは私の性癖に合っていますよ

    ビッキーとのいちゃラブが好きだったのにこのスレのお陰で恋敗れるビッキーの良さもわかるようになりました

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:51

    >>180

    これ見て思ったけど、年頃の娘が十数年前のとは言え父親にべったりなのは黒幕が過去を改変して彼君が消失してしまった未来から来たからなんだよね

    その黒幕を止めるために来たから暗殺を避けるために四六時中彼君と一緒にいるけどそれを知る由もない装者たちが情緒を搔き乱される姿はエモいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:31:44

    >>182

    そこで泣き虫で弱虫だった頃を知れる幼馴染設定が生きるんですねぇ!奏を彼から奪ったのは他でもない自分自身の無力さが故、会わせる顔もないし会ってしまったら弱い自分が出てきてしまうから必死に防人の仮面を被って再会直後は凄く冷徹に振る舞ってるけど凄まじい罪悪感で潰れそうになっていて欲しい、それで初絶唱でぶっ倒れた所で彼君に介抱されてそこで今までの感情とか想いとか全部ぶちまけて欲しい彼君も彼君でもっと奏に無茶はするなって強く言ってればあんな事にはならなかったって後悔があったりするとなおいいな

    真面目に幼馴染設定とかないと翼さんの攻略難易度が高すぎるのよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:47:40

    >>187

    だからこそビッキーを大事に思う故に初期の翼さんに反発して喧々諤々やった後に和解して、ビッキーを守る為に力が欲しいから恥を忍んで翼さんに稽古をつけてもらうビッキーの幼馴染に翼さんの心と汚部屋に踏み込んでもらう必要があったんですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:11:27

    >>176

    調教とはちょっと違うけど前々スレ131からの98みたいなぐちゃぐちゃにされた結果心の奥底の部分が歪められたみたいなのもいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:15:26

    >>189

    十分調教じゃないか!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:20:09
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:38:03

    気が付いたらもう1ヶ月もシコってたね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:41:23

    何故か単発スレが名を変えシリーズ化した稀有なスレである

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:28

    これで流れが変わり始めた感ある

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:50:35

    そしてこう

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:05:02

    最初ローテやごめひびの犠牲になったビッキー
    グレビッキーには合掌

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:08:48

    でもビッキー達が尊いから挟まりたいじゃなくて
    理想の彼君を挟み込む流れになったのは面白い

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:15:40

    >>200なら奏者単体イチャラブ怪文書が増える

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:02

    >>200ならXDの話題も増える

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:18:09

    200なら装者キス魔化(場所問わず)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています