装者シコ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:23:43

    始まりのバベル

    もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ|あにまん掲示板いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかなbbs.animanch.com

    過去スレ

    ビキシコスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ3|あにまん掲示板立つ気配が無かったから立てた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https:…bbs.animanch.com
    ビキシコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    装者シコ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    装者シコスレ3|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ5|あにまん掲示板女の子が男の子にえっちな事をするシチュエーションを考えていたらえっちな事をする女の子に興奮していたのかえっちな事をされる男の子に興奮していたのかわからなくなる現象、あると思います私はこれをルカさん現象…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:36:20

    保守


  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:39:37

    おっぱい大きい方の翼さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:50:23

    一般的な同時販売(2014年)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:12

    立て乙ダヨ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:00:57

    特に意味のない保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:04:27

    彼君がミラアルクに寝取られちまう~!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:13

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:48

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:21:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:50:06

    キミタチネェ……、前スレ>>191の問題も解かずに埋めるなんて理解できないヨ

    まぁ、解答者は問1の引っかけ問題に誰も引っかかってないことだけは褒めてアゲヨウ

    まず問1ダガ

    これは『影から見てしまった「立花響」』の部分が引っかけダネ

    この時、立花響以外の奏者が居ないと書かれてないことに着目した前ヨ

    3択な訳ダガ、ウ)これは除外していいヨ。

    理由は簡単、翼さんは彼君の気丈な振る舞いに立花響の辛さを理解してFIS組を連れ出すからネ。

    その代わりクリスちゃんに後を託すワケダ。

    なのでア)とイ)の2択に絞りこめられる。

    この時にイ)を解答に選ぶ愚か者は勉強のし直しダヨ。

    確かに一見、立花響の発言としてイ)を選ぶのが最適に見えるワケダガ。

    ここにクリスちゃんが残っているからネ。

    イ)の発言をしそうな立花響にクリスちゃんがインターセプトでア)の発言をするワケダ。

    そして立花響が反省してア)のクリスちゃんの言う通りだと言う

    なので正答はア)となるワケダネ


    問2に関しては中々の良い問題ダヨ

    これは単細胞の愚か者なら100%、少し頭を使って50%と答える者が多いワケダガ

    答えは0%ダネ

    まずこれは前提と問1に連なる問題なことを忘れてはいけないヨ

    まず、100%と答えたものは主治医のエルフナインの献身に互いに惹かれあって100%

    少し頭を使うやつはキャロルの存在を考慮して50%と答えるワケダガ

    これは前提と問1を忘れているネ

    前提・問1を考慮すれば、立花響、雪音クリスちゃんの2択になり0%が正しいのダヨ

    ただ、優秀なものはもう一歩踏み込んで考えてほしいワケダ

    ビキシコ検定のメタ回答だとこの時クリスちゃん100%になるけど

    理由まで添えると、まず立花響は健気に頑張るが、罪悪感に押しつぶされそうなところをクリスちゃんがフォロー

    徐々にクリスちゃんが前面に出ていくことで彼君の心の占有率がクリスちゃんで埋められていくネ

    よって、問2はエルフナインが0%雪音クリスちゃんが100%が完全解答と言っていいだろうネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:50:59

    問題の問3これはまぁ解けなくても仕方ない問題ダネ。捨て問というやつダ
    ちなみにこれも問1、問2に連なるのを忘れてはいけないヨ
    まぁ治療に必要な奏者これは雪音クリスちゃんダヨ。これだけなら捨て問というほどのものではないんだけドネ。
    問題は理由の方ダ。これは、正直採点者次第の悪問と言っていいだろうネ。
    ただ回答時の要点さえ押さえれば安定して点数は取れるからそこに注力するべきダネ。
    まず要点①雪音クリスちゃんの過去:これは彼君との共感性を高めてることに着目してほしいところダネ
    要点②雪音クリスちゃんの魅力:クリスちゃんの魅力はみんなワカルネ?ツンデレ、健気、隠し切れない人の良さ
    まぁ語るだけならもっといっぱいあるけどこれは300字制限だということを忘れてはいけないワケダ
    なので凡その万人が共通で認識してるであろう要素3つを抜き出したマエ。
    ここまでで、ある程度の点数は期待できるわけダガ……
    ここからは欲を出してい回答に含めるともう少し点数があげられる要素を抜き出すヨ
    まず理由に「エルフナイン」は入れたまえヨ。「友里あおい」は引っかけの可能性が高いからオススメはしないヨ
    これは「エルフナイン」が問2要素で出ていること、「友里あおい」は問3からの要素だからダネ
    ただこれは採点者次第で「友里あおい」を入れたから減点、入れなかったから減点となる部分だから本当に悪問ダヨ
    製作者を一発殴ってやりたいぐらいダ
    模範とは言い難いが最低限の得点を得るための回答として例をダスヨ

    問3
    A.雪音クリス

    理由:
    ①主治医エルフナインは過去や適正から立花響と雪音クリスの二人から選ぶ。より最適なの雪音クリスとなる。
    ②雪音クリスの過去から彼君への感情を理解できる。そのため、感情面のケアに最適。
    ③また弱音を見せたり、気を遣わせたくない彼君にとって雪音クリスのツンデレは程よく作用する。
    健気に尽くす姿や隠し切れない人の良さから彼君が罪悪感を感じるが
    「あたしはあたしの為にやってるんだ、お前の為じゃないぞ、次言ったらぶっ飛ばすからな」という発言は彼君にとっての救いの言葉になる。これにより一番重要な精神面のケアはこなせる。
    ④肉体面のケアにおいても、体がうずく彼君に献身的に尽くすクリスちゃんは最適
    以上4点から雪音クリスが適切

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:15:07

    ビッキーの幼馴染はビッキーを守れるような男になる為に翼さんに特訓をつけてもらうんだけど、指導を受ける中でいわば師である翼さんの身の回りの掃除とか飯炊きとか洗濯とか片付けとかゴミ捨てとか整理整頓とかしているうちにほぼ同棲状態になっているのがよく似合う

    脚部ブレードを多用する翼さんだから前スレ200も回収できて隙の無い論理展開だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:17:43

    マリアさんの舌が肉厚で長いという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:17:44

    いいぞもっと翼さんシコを語るんだ
    今までビキシコ、クリシコ、マリシコ、キリシコ、シラシコ、ミクシコは出ていたがツバシコは再現性の難しさから少なかったからな俺は応援するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:21:45

    XV展開の中で、翼さんの支えになれなかった事を悔やみながらも前に進んで、最後には翼さんがその肩にもたれる事が出来るくらいの大きな男になっていると俺得

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:24:50

    普通に


    0%

    立花響

    理由:元々彼にはライブの惨劇に巻き込んでしまった負い目があり、その事から二度と彼を傷つけさせまいと気にかけていたがまたも彼に危害が加えられてしまい自責の念から彼の介護をする。もちろん彼自身も響の事を大切に思っているけれど、自身の力が足りないため響を傷つけてしまっていると自罰的になってしまっているが、響の介護を通じてお互いの思いを吐き出す機会を得て「ごめん…ごめんね…」「こっちこそ、ごめん…」ってお互いを慰めあって抱きしめ合う内に彼の一物に気がついてしまい、慌てる彼に「えへへ、なんだか恥ずかしいけど、嬉しいな」「君さえ良ければ、なんだけど…どうかな?」って顔真っ赤にしてイチャラブする。


    って考えたんだが

    あとその口調は最早誰だ


    >>19はちょっと書き足りんかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:28:04

    >>13>>14は野良のクリスちゃん学者かなんかじゃないかな……

    多分ビキシコ検定(クリスちゃん級)合格者かなんか

    割とマジな怪文書では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:36:47

    恐ろしくも熱量だけは伝わってくるからなw

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:54:00

    ビッキーと彼くんのイチャラブは
    ビッキーが彼くんの口内を舐め回しながら両手を恋人繋ぎで捕まえて、繋がったビキケツをグリグリと押し付けるって感じだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:13:48

    >>18

    前座で良いから風鳴のジジイとタイマンして欲しいな技量も肉体も何もかも司令や装者達に劣っているけど意地だけで喰らいつく火事場のクソ力系彼君

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:58:13

    >>17

    勉強のためにエッチな本を読んで、男の子の人は大きな胸が好きで、大きくなるには大好きな彼に揉んでもらうのが1番っていう情報を真に受けた翼さんが他の装者入る前で彼くんに頼む話をしてもいいのですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:30:36

    彼くんから翼さんへの告白は王道の「今夜は月が綺麗ですね」でいってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:17:44

    >>24

    「師匠すら打ち倒し本気で護国を果たさんとする貴方に大切な人一人守れん俺如きが挑もうなんて烏滸がましいにも程があるんでしょうね」


    わかってあるのなら直様ワシの前から!「だとしても!!俺の大切な人を・・・翼を傷つけ利用したアンタを前に退くわけにはいかねぇんだ!!!」


    ここから限界まで肉体を酷使して紙一重の差で相討ちにまで持ち込むけど身体の方が持たなくてトドメを刺されるタイミングで翼さん復活って流れっすねぇ〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:34:10

    >>25

    いいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:41:34

    今更だがもう11スレ目か・・・・・何度彼くんが装者達に抱き潰されたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:46:55

    >>29

    そりゃあもう世界の数だけよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:13:10

    難しい問題だ……

    ■課題文を読み、以下の設問に答えなさい。
    課題文:
    「響に淡い恋心を抱く未来さんは、響と距離の近い幼馴染の彼君にちょっと嫉妬していました。
    そんな未来さんでしたが、彼君がイジメから響を救ったのをきっかけに少しだけ彼君を見直しました」

    (1)未来さんは時折彼君から視線を感じることがあったという。彼君が最も視線を注いでいた未来さんの部位を次の選択肢から一つ選びなさい。なお、彼君は脚フェチであり、未来さんの脚は陸上部の活動で鍛えられているものとする。
     ア)鎖骨  イ)ふともも  ウ)脇

    (2)他に手頃な相手が居ないため響絡みの恋愛相談を彼君にする未来さん。響の話題で盛り上がる二人を遠目に見た「立花響」の心境として適切なものを次の選択肢から全て選びなさい。
     ア)おっ、なんか二人共盛り上がってるねぇ! 何の話してるんだろ?
     イ)なんか……顔、近くない?
     ウ)未来の前でもあんな風に笑うんだ……やっぱり、未来のほうが……

    (3)ある年のクリスマスに未来さんが彼君に送ったプレゼントとして正しいものを次の選択肢から全て選びなさい。
     ア)響と未来のツーショット画像(生足サンタコスver.)
     イ)未来さんだけの画像(生足強調ver)
     ウ)響と一緒に作ったお菓子
     エ)響へのプレゼント選びに付き合った際のデートがプレゼント

    (4)シェムハに乗っ取られた未来さんを救い出した彼君。だが彼君はシェムハを打倒するため人間の限界値を超えた影響で余命幾許もなくなってしまった。この場合における次の確率を求めなさい。
     a)未来さんが響への想いを断ち切る確率
     b)最終的に未来さんが「ごめんね、響」をする確率
     c)倒されたはずのシェムハが彼君の内的宇宙に潜んでおり、彼君の死を許さない確率

    ──某私立大学ビキシコ学部における冬季休暇課題より抜粋

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:15:26

    大体装者が強過ぎるのが悪い
    ベッドヤクザしても逆襲されるのがオチになってしまっとるは同じあにまん掲示板産の10人以上相手にしても元気な岸君との差よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:21:06

    おれS女とM男の組み合わせが好き過ぎて逆転とか妄想できねぇよ…
    優しくも強い装者達にはぜひとも彼くんを思って捕食してほしい妄想が止まらない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:16

    装者たちはガンガン行って、彼君を自分の虜にしておかないと、すぐ他の装者に彼君の奪われちゃうからね。
    必然的に攻めになるしかないんだ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:37

    彼くんは装者達を喰ってるより喰われてる方が似合うからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:01

    過去スレで絶倫彼くん概念が生み出されかけてたけど絶倫である(最大HPが多い)事とクソザコである(他のステータスが低い)事は矛盾する概念じゃないんだよな
    つまりそこから導き出される答えは装者達による彼くんの日替わりレ〇プ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:54:44

    >>36

    (装者6人+未来&エルフナイン)+αに襲われるんだから逆に絶倫じゃなきゃテクノブレイクしちまうよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:55:20

    >>31

    (1)

    一見太ももが正解に見えて、常に生足出てて時折というのは矛盾が生じる、よって正解は陸上部ユニフォーム姿から見える鎖骨とみた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:15

    タイマンの関係がいいなぁ…プラトニックにいってほしい。
    まぁでもひびみく、きりしらみたいに二人で共有ってのも良い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:17

    そういや調単体やきりしらのシコはあるけど切ちゃん単体のシコってあったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:18

    >>40

    お前が生み出すんだよぉ‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:12

    >>31

    問2は問3共に(ア)だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:44

    アイデア出すとピンと来た人が書いてくれるの素晴らしいスレ
    ※闇に塗れても泣かない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:42:49

    >>43

    消さなくても良いんだぞ!

    ここは欲にまみれてるんだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:44:03

    >>36

    前のスレの装者達をペアにして一週間ローテを組んだ時にクリスちゃんだけ余るから一対一で思いっきり週の鬱憤を晴らされる概念すき

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:32

    >>43

    先程ちらっとだけ見ました。彼自身に動くように指示するマリアさんでしたっけ?自身の性癖にかなり近しいものがあったので、書けたら書いてみたいと思います(超曖昧)。

    ただ、こちらの性癖中心になるのでご期待に添えないかもですが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:50:40

    >>46

    そこに逆転クリスちゃん概念をひとつかみ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:29

    マリアさんと身体を重ねる事に抵抗がなくなってきた位のタイミングでオスガキ君が自分から動く行為をさせられ、女と身体を重ねる男のそれとしては余りにも情けないへこへことしか表現出来ないような動きで腰を振ってイキそうになった時つい動きが止まったら腰に足を回されて一気に根元まで挿入させられた上に半開きになってた口にベロをねじ込まれて目を白黒させながらイかされる

    これだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:58

    >>49

    助かります。

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:13:18

    どっかであった統一言語ASMRという単語が頭から離れなかったので載せます。統一言語の解釈については独自のものなのでもしかしたら違うかもです。


    「うーん!やっぱり美味しいね!!」
    「食べ過ぎだよ、響。夕ご飯食べられなくなっちゃうよ?」
    「大丈夫大丈夫!夕ご飯もしっかり食べるからへいきだよ!」
    「もう、そんなんだから最近また体重が――」
    「わー!!わー!!それは秘密だってばッ!」
    「全くもう。あなたも偶には〘注意して〙あげないと…」
    ―――…そうだぞ響。あんまり間食取りすぎるのは良くない。
    「えぇー、いつもみたいに〘優しくして〙くれてもいいじゃん〜。なんて…」
    ―――…うん。好きな物はやっぱり好きなだけ食べたいよね。
    「え!?ちょっと、〘どっちなの〙?」
    未来が困惑して尋ねると、彼は物凄く難しい顔をして本気で悩み始める。
    「えぇ!?こ、こんな事でそこまで〘悩まなくて良い〙よ!」
    慌てて止めると彼はいきなりけろっとした表情になり、わかった、と頷いた。

    「……ねぇ」
    「……うん」

    最近彼が変だ。以前から優しい彼だったけど、最近は優しいというより優柔不断?
    ううん、なんだかわたし達の言葉を真に受けすぎてるように感じる。
    気の所為…なのかなぁ?

    ―――――――――――――――

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:05

    「――――っていうことがあったんだけど…」
    「……なるほどそんなことが。」
    メディカルチェックのあと、エルフナインちゃんが『あの、ボクで良ければお聴きしますよ?あ、話しづらいことでしたら別に大丈夫ですけど…』言ってくれた。
    心配かけさせちゃったみたい。
    「あはは、多分勘違いだよね。ごめんね?わけわかんないこといっちゃって。」
    「いえ、中々興味深いお話、ありがとうございます。」
    彼女は真剣な様子で話し始める。
    「あくまで仮説なのですが…」

    曰く、二人はバラルの呪詛から開放されて統一言語が扱えると言うこと。
    統一言語とはそれすなわち、他者の心に直接語りかける言葉であること。
    更にそれぞれが、『シェム・ハの依代』、『主神の槍』・『神殺し』という特殊な体、或いは権能を持っているということ。
    「以上の事から、響さんたちの言葉は上位存在の命令として彼に作用しているのでは―――」

    「嘘…」
    わたしたちが…彼を…
    「ま、待ってください!!あくまで仮説です!」
    「でも、彼、最近…!」
    「落ち着いてください!彼以外の周りの人は?S.O.N.Gの人たちやご学友の方々に異変は起こっていますか?」
    「それは…でも自身が無いよ…」
    「とりあえず未来さんにもお話を聞きましょう。」

    ――――――――――――――

    「―――っていう感じだから、わたしの知る限りでは彼以外にはいないと、思う。」
    だけど、と未来は震えた声で続ける。
    「…こわいよ。自分の言葉だけで、周りの人たちが操れちゃうかもしれないなんて…そんなの…」
    「未来…」
    痛いくらいに未来の快くが伝わってくる。
    わたしも同じだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:16:17

    「う〜〜〜ん…………あ!でしたら、一変ボクで試してみてくれませんか?」
    「ええッ!?ダメだよ!」
    「そうだよッ!危ないよ!操られちゃうかもしれないんだよ!?」
    「ですが、検証してみなくては…。それに、周囲の方々の様子からみてもさっきの仮説は正しくない可能性が高いです。」
    ですので、とエルフナインちゃんが近づいてくる。
    「さぁ!ボクに命令してみてください!!何でもいいですよ?」
    「な、何でもって言われても…ど、どうしよう響…」
    「えーと、えーと、じゃ、じゃあ〘おすわり〙ッ!!」
    「お、おすわり!?」
    しまった!焦りすぎてすっごい失礼なことを言ってしまった。
    「やっぱり〘今のなし〙!」
    どうしよう、何か他に考えないと、
    「あぁ、もう大丈夫ですよ。なんとなくわかったかもしれません。」
    「「え?」」
    「でも一応、今度は未来さんの命令も聞きたいです。」
    「あ、うん。えっと、じゃあそこの〘コップを取って〙。」

    ―――――――――――――――

    「結論から申し上げますと、お二人の言葉の力は人を操るものではないと思います。」
    「ほ、本当?」
    「でも、そう言うってことは…」
    「はい。力自体は確かにあります。ですがそれは『自分の伝えたいこと』を『齟齬無く伝える』物です。」
    つまり、聞き間違いは起こらないし、言い間違いしても相手には伝わる、というものらしい。
    気持ち籠もった言葉は、その気持ちも正しく汲み取れるとのこと。
    「お二人の発する言葉は相互理解の大きな架け橋となる素敵な力です。だから、怖がる必要はありませんよ。」

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:32

    「よかったぁ…誰かを傷つけていたらどうしようかと。」
    安堵で涙が溢れる。
    けれど、未来はまだ考え込んでいる。
    「だとすると、彼はどうして…?」
    そうだ。彼についての疑問がまだ残っている。
    「言霊に強制力はありません。にもかかわらず従ってしまうのは、おそらく、彼自身が何か問題を抱えている可能性があります。」
    「そっか…」
    それはそれでとっても不安だ。
    困ってるなら、助けたい。
    守りたい。
    力になりたい。
    だって、わたしは彼を…

    「あの…その言葉で彼の悩みを聞き出すのはだめでしょうか…?」
    「だ、だめだよ!なんか…その…よくないと思う!」
    「うん。無理やり聞き出すみたいで、良くない気がする。」
    「先程も申し上げました通りお二人の言葉に強制力はありません。お願いを拒否する事もできますし、なんなら自身のしたい行動と違うのなら意識せずとも反発は行なえます。となると、今の彼はそれすら行えない程心が弱っているのかもしれません。」

    そうだとしたら、寧ろなんでそうなるまで気付けなかったんだろうか…
    先程とは別の意味の涙が溢れそうになる。
    「ごめんなさい!あくまで仮説です!違う可能性は大いにあります!!ですが、彼自身が悩んでいる可能性は否定できません。」

    「彼の為にも、その力を正しく使ってみるのは悪いことではないと思います。」

    ――――――――――――――

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:18:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:19:45

    響と未来が部屋にやってきた。
    なんだか思い詰めたような表情をしている。
    どうしたの?と尋ねると二人は顔を見合わせ、決心したような顔つきになった。
    そして、口を開いて言葉を紡ぐ。

    「わたしたちね、あなたの〘力になりたい〙の。」
    「悩んでいることがあるのなら、〘本心〙を〘話して〙ほしい。」

    暖かい言葉がじんわりと広がる。
    だけど、これは話せない。
    話したら、全てが台無しになってしまう。
    だけども

    「きっととっても苦しいと思う。だからこそ〘手を伸ばして〙ほしい。」
    「わたしたちを〘信じて〙よ…」

    〘〘お願い〙〙

    分厚かったペルソナが剥がれ落ちていく。

    絶対に言うつもりはなかった醜い本心を吐き出す。
    二人が大切だということ。二人を守りたいこと、二人を支えたいこと。その癖二人が大変な時に何もできなかったこと。二人が共に戦っていることに劣等感と嫉妬心を抱いていたこと。だから力を求めたこと。いつの間にか手段と目的が逆転していたこと。

    そして、結局何も手に入らず、自分には何もなかったこと。
    それなのに、未練がましく二人に依存していたこと。

    全部吐き出してから改めて自分に絶望する。
    情けなさの余り涙が流れ落ちる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:22:13

    しかし二人はそんな自分を優しく抱きしめる。

    「〘そんなことない〙よ。」
    「わたしたちはあなたの良いところ、〘いっぱい知ってる〙もの。」
    二人が思う、好きなところ、良いところをいっぱい言ってくれた。

    どれも、特別ではない些細なこと。
    だけどその一つ一つが心からの言葉であると伝わってくる。

    その優しさが
    その愛が
    猛毒のように染み込んでいく。

    〘好き。〙
    〘好きだよ。〙

    両耳から囁かれる言葉が、優しく耳を、脳を、心の奥底まで凌辱する。

    〘〘大好き。〙〙

    全てがもう、グズグズに溶かされていた。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:42

    あ、ごめん。
    続き物の怪文書に挟まっちゃったから消しとくわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:31

    >>58

    すみませんもう遅すぎたけど、消さなくても大丈夫ですよ!良ければ再度載せてもらってもいいですかね?

    ドS切ちゃん中々性癖にフィットしてたので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:54:43

    年上には反発して年下には世話を焼くタイプの生意気彼くんってエルフナインには優しいけどキャロルには当たりがキツそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:43

    >>60

    それってショタ彼君はキャロルに対して一種の甘えを見せてるってことなんだよね。

    その甘えがエルフナインは羨ましくてしょうがないんだ。


    自分にも甘えてもらおうと思って、色々理由つけてショタ彼君に膝枕したり、事あるごとに頭撫でたりしようとするんだ。


    ショタ彼君は他の装者達と全然違うアプローチをしてくるエルフナインに、なんかすごくドキドキしちゃって、どう対応していいかわからなくなってしまうんだ。


    っていうすごく健全で甘酸っぱい初恋みたいな関係になるエルフナインとショタ彼君とかどうだろう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:11

    >>61

    凄くいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:54

    >>61

    こういうので良いんだよおじさん「こういうので良いんだよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:57

    自分で書いといてなんだが、このままだとお前らが初恋エルフナインに浄化されてシコスレじゃなくなりそうだから、>>55で消した単品切ちゃんシコも載せとく。


    切ちゃんは、調と一緒だと「調ぇ!〜やるデェス!」って元気に行くけど、彼君と一対一だと

    「手がイイデスか?」

    「ふともも気持ちいデス?」

    「おっぱい好きデスねぇ」

    「お尻弄ると何度でも大きくなるデェス」

    「乳首可愛いデス♡」

    って低めのじっとりした声で耳元で行為を全部実況しながらしてくれる。

    普段の太陽みたいな切ちゃんとのギャップで殺しにくるタイプ。



    毎回その場のノリで書いてるから細部違うと思うけど確かこんな感じ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:36

    >>64

    たすかります。ちょいS切ちゃんは抜けますね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:27

    手を繋ぐだけでお互いにドキドキして何を言ったらいいのか分からなくなっちゃうくらいウブで健全なショタ彼くんとエルフナインちゃんは見てて微笑ましい光景でしょう。
    そうか…これが光か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:31:01

    ちょいS切ちゃんはズボンを履いたままの彼君をイかせた後「汚れちゃったおち〇ちんをキレーにしてあげるデェス♡」なんて言って彼君の彼君をお口の中に閉じ込めそう
    彼君は切ちゃんのベロブラシで自分の竿を滅茶苦茶に擦られて瞬く間に絶頂させられるんだけど、掃除なんて言葉は建前で元々彼君をお口で虐めるのが目的だった切ちゃんは何度彼君がイこうとも止まる気配が微塵もなく、それどころか彼君の彼君が小さくなってもその度に前立腺をグリグリと刺激して強引に復活させるから切ちゃんが満足するまで掃除が止まることはないんだ
    そして時間が経過して開放された彼くんが腰に全く力を入れる事が出来ずに尻餅を着く様を見下ろしながら満面の笑顔で「これでキレーになったデスね♡」なんていけしゃあしゃあと言い放つんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:21

    なぜ彼君は装者達に力負けしてしまうのか───
    スレ民の性癖で終わらせるにはスレの流れが強すぎる…確かに戦闘経験と鍛錬を積んだ装者達とは言え彼女らの心を掴むような大和男児がなすすべもないのか、人類の上澄みのような人間とは言え映画見て飯食って寝れば司令のようにその意志に見合った実力を得る事ができる世界ではないのか……だが作中で実戦においてその力を証明している装者と飽くまで一般人である彼君の間に腕力での格差があるのは一定の合理性があるのも事実だ
    この謎を解明しようと研究した僕に答えをくれたのが、ヴァネッサでした
    装者達だけが戦い傷つく事に疑問と憤りを感じて自らも出来る事があるはずだと血の滲む様な努力を重ねたけど、飽くまでその精神性以外は一般人である彼君には司令や緒川さんのような特殊な人達の領域に及ぶことはなくましてや装者達が戦うような領域には届かず、それでも彼女たちを守りたいという意思を叶えるためにはやはり錬金サイボーグになるのが必然的帰結だったんだよね
    自らを利用しようと改造した錬金術師との戦いの中で生身の部分をほとんど失って竿も穴も残ってないけど、それでも装者達を少しでも支える事が出来る自分になった彼君は幸せなんだ

    あれ、俺そもそも何を考えてたんだっけ
    まぁ錬金サイボーグと化した彼君をみた装者達の顔が美しいからいいかそんな事

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:16

    >>68

    彼くん「どうしてそんな顔をするんだ?もっと喜んでくれよ!これでようやく皆と戦える、皆の支えになれるんだ!こんなに嬉しいことは無い!」

    彼くんはきっと満面の笑顔でこう言うでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:34

    >>51

    今更なんだけど統一言語ASMRってなんだよ(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:02

    >>70

    装者シコスレ3であると教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:04

    >>71

    見てきた

    統一言語ってすごいな、月壊そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:59

    そのままだと抱き潰されて強くすると大体人間辞めさせられるとか彼君悲惨過ぎません?
    ベッドヤクザとまで行かなくとももう少し対等に愛し合えないんですかぁ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:49

    >>73

    俺はそっちの方が好きというか分からせられるのはよく分からない方なんだけど、抱き潰される概念の勢力がスレで強い以上、ただ言うのではなく合理的に渡り合える理由を説明しなければいけないと思ったんだ…

    その結果、やはりファウストローブで彼君の肉体を置換するしかないなと

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:37

    統一言語だから気持ち良さがダイレクトに伝わってくるんだこうふんするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:58

    >>75

    統一言語で喘がれたらこっちも感じそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:43

    錬金サイボーグとなる事で生身で鍛え練り上げてきた技術が役立つものになったシーンはこれまでの努力は今この瞬間報われる為のものだったんだなって感じでよかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:35:18

    >>73

    モブに優しくない世界とぶっ飛びすぎたOTONA達が悪い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:02:17

    シンフォギアって装者の心情によって姿を変えるんだよな・・・・・閃いた

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:08:36

    >>79

    安保理「だめです」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:30:32

    >>43

    >>49

    できたので載せます。


    「たまにはあなたが動いてみなさい。」

    「え…」


    ――――――――――――――


    彼に『躾』を行うようになってから暫くたった。

    やっぱりまだ生意気な態度は抜けきらないが、挑発的な行動は減ってきたと思っている。

    だが、一つ気になることが発生した。


    (ひょっとして彼はメスなのかしら…?)

    その疑問がわたしの心を掴んで離さないのである。

    かわいい物が好き、というのはあくまでも趣味嗜好にすぎない。

    男性でもかわいい物好きの人は結構いるからだ。

    毛のない四肢も、かわいい顔も、高めの声も同じく全て些細な問題だ。


    最大の要因は、『躾』の時の態度だ。

    外で抜き打ち指導をした時。

    口内を凌辱した時。

    激しく搾り取った時。

    その全てが“メス”なのだ。


    “女性”ではない。

    “メス”だ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:32:21

    あまりに気になり過ぎで直接聞いた事があった。
    その時は「男ですよ。眼科行きますか?」と辛辣に返されてしまった。
    もちろん生意気な口にはキチンと教育したが。

    (一度しっかりとオスガキなのか、メスガキなのかを見極める必要があるようね♡)
    それによって今後の『躾』の方針も変わっていくことだろう。
    想像するだけで、わたしのナカがじんわりと疼いた。

    ――――――――――――――


    「な、なんでだよ。」
    「あなた、わたしにやられっぱなしで悔しく無いのかしら?」
    「……ッ!く、悔しいに決まってるじゃん!毎回毎回一方的に犯してさッ!!」
    「そうよね。ごめんなさい。」
    そう謝って彼の頬に触れる。
    そのままゆっくりと耳から首筋を愛撫する。
    「ん…っ。いったいどういう風の吹き回し?」
    「あなたから責められることが無かったから純粋に気になったのよ。」
    「そう、ですか。だったら今日は責めさせてくれるってことでいいんですね。……んむ。」
    彼の口に親指をそっと挿し込み、しゃぶらせる。
    「ええそうよ。もしかしたらわたし、責められるのが弱いかもしれないわ。」
    「ぷは……ケホ。いいですよ。わからせてあげますよ。」
    そう言って彼は生意気そうな笑みを浮かべた。

    諸々の準備を終え、彼を待つ。
    「さぁ、いつでもいいわよ。」
    「ま、待ってくださいよ。その、前戯とかって…」
    「あら、やってくれるの?嬉しいわね。」
    褒めたのに、なぜだか物凄く不機嫌そうな顔になる彼。

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:34:02

    何も言わずにわたしの胸にむしゃぶりつく。
    「あむ…、ぅ……れろ…」
    (フフ。かわいい。)
    一生懸命舐める姿が愛おしく、つい頭を撫でてしまった。
    「〜〜〜〜っっ!!!いつまでも子供扱いするなよッ!!」
    「あら。」
    払い除けられてしまった。
    「そんなに煽るんだったら、ヤってやりますよ!!後で泣いて謝っても辞めませんからねッ!」
    そして怒りながら行為を始めた。

    「……っ!……っ!…ぅぅ!」
    (あ〜…確定ね。)
    頑張って腰を動かす彼。
    しかしその動きは、女と身体を重ねる男のそれとしては余りにも情けない、へこへことしか表現出来ない物であった。
    (やっぱりメスとしてしっかりと躾してあげないといけないわね♡♡)
    次の『躾』はしっかりと自覚を持たせるために、正しい服装で女のコのイキ方を教えてあげなくちゃ、そう考えを巡らせていた。
    すると、彼の動きが止まる。
    「?、どうしたの?」
    「ご、ごめんなさ、も、もう限界で――」
    慎重に抜こうとする彼。

    「だめよ。」
    腰に足を回し、一気に引き寄せる。
    それと同時に半開きの唇も奪う。
    「―――ッ!?〜〜〜ッ!!ッ!ぃやだ!おねが――んむ!!……、!…。」
    「ん…っ。」
    口内を蹂躪していると、お腹の中で僅かに熱が広がるのを感じた。
    「ふぅ…ありがとう。かわいかったわ。」
    「ぷは……はーっ♡…はーっ、んぐ、ウソつき…」
    いったい何の事だろうか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:35:06

    「責めさせてくれる、って言ったのに!ウソつきだ!ぅぐ、ひっぐ…ぅぅう!」
    「あ、ちょっと!なにも泣くことないじゃない!」
    泣き出す彼を慌てて抱き寄せる。
    「悔しい悔しい悔しい!グス…マリアさんばっか責めて不公平だッ!」
    「ごめんなさいね。かわいくてつい、意地悪しちゃうの。本当にごめんなさい。」
    うなじを優しく撫でながら、背中をポンポンと擦る。
    「うー…」
    落ち着いて来たのを見て、話題を変える。

    「それにほら、見てみなさい。」
    彼のゴムを外す。
    「量、あまり出てないじゃない。もしかして、そんなに気持ちよくなかった?」
    「そんなんじゃ…!」
    「あぁ、いいのよ。怒ってる訳じゃないわ。」
    再び抱きしめ背中を擦る。

    「そんなことよりも!ね。女のコの快感、興味ないかしら?」
    「は、はぁ?なんです唐突に。別に興味無いですよ…」
    正直、論点ずらしにしてもあまりにも無茶苦茶だと思う。
    だけど彼は指摘しなかった。
    きっと、気付いていたけれど口を挟まなかった。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:35:27

    「射精す時よりも、何倍も気持ちいいんですって。」
    「…っ」
    そう囁くと、彼のモノが再び大きくなり始める。

    「一回だけ試してみましょうよ。」
    彼の臀部に優しく指を這わせる。

    「わかり、ました。そこまでいうなら、やってあげてもいいですよ…?」
    「フフ。ありがとう。」
    軽く、彼にキスする。

    「それじゃあお着替えしましょうか♡」

    これからは、正真正銘のメスにしてあげるわね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:48:50

    ビッキーと彼にはもっとコテコテのこどもっぽい恋愛というかそんな甘酸っぱい感じでやっててほしい
    お互いに気があるのに強情を張り合って彼君なんて意地になって「クリスちゃんは天使、結婚したい」「マリアさんなんだが、ありゃどう見ても俺に気があるよな?いつも俺に対して特別優しいんだが…」とか言って他の女の子の話をしだすんだよね、小学生かな?
    で、最後の最後、彼君が死を覚悟した段になって「あとお前が好きだ。オレと結婚してずっと幸せでいるために響に長生きしてほしかった」って本心を明かすんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:10:35

    >>86

    彼君「何度見ても切ちゃんの筆跡は美しいな。いい匂いもする」

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:14:11

    自分のアナザーとイチャイチャしてる彼くんを見てその日の夜に襲いに行く装者概念とか良くないですか?
    マリア「あなたにはわからせてあげないとね...♡」
    とか
    クリス「あの『雪音クリス』も私の方がいいってこと教えてやるよ♡」
    とか
    誰か書いてください

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:48

    マリアさんにはオスガキ君の『男の子』を負けさせて欲しい自分と前立腺は男性にしかないからメスイキは男らしい行為だと主張する自分、何でもいいからオスガキ君はマリアさんの舌に虐められて前後不覚に陥って欲しい自分が脳内で混沌を極めた結果、道具や指の類で後ろを刺激しながら前をお口で蹂躙しつくせばいいという天啓を受けて終戦しました

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:24:20

    >>88

    知ってるぞ、最終的に両方に食べられながらどっちがイイか選ばされる奴だ

    そして攻め手二人がヒートアップした結果彼くんは会話が出来ない位の状態にさせられるから決着が次回に持ち越されるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:47:44

    >>86

    >>87

    彼君創造神の歪んだ寵愛受けてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:38:38

    >>89

    つまり、前と後ろの両方を同時に気持ちよくされて許容量を越える快感に脳がバグった結果懐いた猫のようにマリアさんに甘えてくるオスガキくんの頭を撫でながら「どうしようかしらこれ…」ってなるマリアさんの可能性があるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:07:54

    >>91

    ???「失礼だな、純愛だよ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:10:29

    >>82

    首撫でられたり指しゃぶらせられたりのとこ自然に調教済みになってないか…?これ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:14:20

    これより、『彼くんからポリネシアS〇Xを提案されて、最終日に1番長くS〇Xしてそうな装者は誰か?』について議論を行う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:42

    >>96

    まず彼くんからの提案だった場合我慢出来なくなった装者を止められないのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:13:55

    >>67のその後だけなんか形になったから投げとく

    全部出来たらまた改めて上げるかも


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    「一体どうしたんデスか?こんな所に呼び出して」


    数日後、僕は人目のつかない空間で彼女と二人きりになっていた。

    あれから自分の手で行う自慰行為では満足する事が出来なくなってしまい、悶々とした思考の中気が付いたらこの場所に彼女を呼び出してしまっていた。

    しかしまさか「貴女の手でまた僕をイかせて下さい」等と頼む訳にも行かず、この場に呼び出した事をどの様に誤魔化そうかと考えている間に、気付けば目と鼻の先にまで接近していた彼女は僕の股間をひと撫でして口を開いた。


    「もしかしてぇ…またおち〇ちんをキレーにして欲しいんデスか?」


    彼女の手つきに反応して、ズボンの上からでも知覚できる程に膨らんだ僕の股間をカリ…❤️カリ…❤️と引っ掻きながら投げ掛けてきたその問いに僕が弱々しく首を縦に振ると、彼女は口角を釣りあげて嗜虐心を刺激する嘲笑を浮かべ、あの日僕を虐めた真っ赤な舌で唇を舐めずった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:13

    >>91

    現状でスレ民のアイドルなんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:45:13

    >>98

    ドS切ちゃんは抜ける。

    良い感じに調教が進んでいますね

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:14:31

    >「クリスちゃんは天使、結婚したい」


    天涯孤独の身であったクリスちゃんにほぼ初対面からこんな事言い続けてた彼君が急にピタッと言わなくなったから何か気に障るような事をしちまったかと心配になるクリスちゃんだけど、いつも通り優しく親しげな立ち振る舞いだから聞くに聞けないクリスちゃんの次の行動とその理由について50字以上70字未満で記せ。(2012年・リディアン音楽院大学科・後期)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:00

    >>101

    偉く簡単な問題ダネ


    A.雪音クリスは彼君との何気ない会話とアプローチでその言葉を引き出そうとする。

    理由:

    雪音クリスにとって、彼君との関係は壊したくない大切なもの。

    よって、結婚を連想させるような行動、会話を行い、彼君に結婚を意識させる。


    以上が解答ダヨ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:05:27

    ???「やっぱりクリスちゃんは卑しか女ばい、1番清楚で可憐なのはわた・・・立花響たい!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:59

    >>102

    出たなクリスちゃん検定1級持ちのマユリ様

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:34:30

    流れをぶった切るようで悪いが、陽の者くんの作者だ。
    大分日が空いて忘れてしまった人もいるだろう。けどスレを見てたら燻ぶってたリビドーが昂ってしまった。なので投稿します。
    まずは期間が空いたのでちょっとしたこれまでのおさらいをするゾイ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:13

    >>105

    待ってたよ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:49

    以前までのあらすじ

    陽の者くんと出会い、少しずつ心が救われて行ったグレビッキー。
    ギアの力を知っても平然と関わってくる彼を信じ、ノイズという脅威を退けつつ穏やかな日々を送っていたのだが問題が発生。
    並行世界の装者達が現れ、彼女達と陽の者くんが接触しているのを目撃。嫉妬から関係が擦れ、暴走して装者達を傷つけてしまう。
    彼らと関わる事を怖れて閉じこもるも、弦十郎の説得で陽の者くんと向き合う決心を固めたグレビッキー。
    果たして、彼らの関係はどうなってしまうのか?

    ……てな訳で投下していくよ。まずは今までなかった陽の者くんの視点からだよ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:07

    >>107

    「お前なぁ……。一週間前にあんな事になったってのに、よくあたしらと会う気になれるな?」

    「とは言ってもお前ら以外に手掛かりねぇからな。肝心のあいつも電話に出ねぇし」

    「こういう時日本では『心臓に毛が生えている』、と言ったかしらね……。

     またあの子の怒りを買っても責任はとれないわよ?」

    「そん時きゃあこっちで何とかしますよ。こっちが蒔いた種みたいなもんだし」


    あれから一週間。あいつからの連絡は未だに来ない。

    いやはやあそこまでキレるとは思ってなかったわ……。こんな事なら、普段からもうちっと言葉にしておくべきだったかな?

    本人に聞けない以上、仕方ないのでもう一度並行世界のお客さんに会いに来た訳なんだが。聞いてた以上の暴れっぷりだったのか、またあいつの怒りを買いかねないと俺の行動は三人から不評みたいだ。


    「……結局あなたは、響の事をどうしたいの?」


    そんな中、並行世界ではあいつと深ーい仲だという小日向未来ちゃんがそう尋ねてくる。


    「どうしたいって言われたら……あいつの問題が解決して、未来ちゃんの所の立花響も治れば万々歳ってとこかな?」

    「随分大ざっばな言い方だね……」

    「そりゃ、あいつがどう思ってるかなんてちゃんと聞けてないからな。

     ……それにどうしたいって聞きたいのは、俺の方かな?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:41:12

    >>108

    「えっ……?」


    だってそうだろう。この三人は初対面のあいつに対してかなり深くまで迫ろうとしている。………《まるで自分達の立花響を相手にする》ように。

    まあ、並行世界に別の人生を歩んだ知り合いがいれば、自分達の知ってるその人を基準に考えるのは仕方ないのかもしれないが……。


    「正直そっちの立花響を基準に話されてもさ。あいつも心は開かないと思うぜ?

     そっちの立花響を求められても別人なんだしな。言葉にしなくても別の誰か越しに自分を見られて、いい気はしないでしょ」


    そう言うと、三人は思うところがあるのか顔を伏せてしまう。……うーん、責める言い回しになっちゃったか。


    「ああー……ゴメンゴメン。別に責めちゃいないんだよ。それにあいつの中に何かあるのは事実なんだし、そこは俺も知りたい。

     だから改めて、三人の友達の事を聞かせてくれないか?」

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:41:33

    >>109

    で、一通り立花響とこの三人に関するエピソードを聞いた訳だ。

    途中でアメコミやら特撮みたいなとんでも話が飛び出してきて驚きはしたものの、概ね立花響に関する印象は固まった。


    「うん、立花響って人によく懐いた大型犬みたいだな」

    「いや最初に出る感想がそれかよ! もっと他にねぇのか!!?」

    「だってホントに別人並みに性格違うしなぁ……。共通点少なすぎて困っちゃうわ」

    「共通点自体はあるのね……」


    まあこれでも数年の付き合いだからなー、と答えつつ考える。

    ここまで違ってる自分を見て、あいつが考えそうな事ってなんだ? 下手に自分と同じ顔なもんで意識しちゃうのか……?

    あいつ猫みたいなやつだし、人懐っこすぎる自分なんてイヤでも見ちまう……もん───?


    『わたしの場所を明け渡さないでよ。ちゃんとわたしの事を見ててよ……』


    ……もしかして、そういう事?


    「……ああーーっ」


    「ど、どうしたの?」

    「いやー……なに。多分、立花響があいつと共鳴した理由が分かったわ」

    「ホント!? それって一体どんな……」


    そんな時だ。未来ちゃん達のスマホが着信音を鳴らす。

    彼女達はその電話をとると、焦ったように顔面を青くさせていった。


    「どしたの?」


    「……ひびきが、響が! また暴走を始めたって!?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:02

    >>110

    「……どけっ! 早く、あいつの所へ行かないといけないんだッ!!」


    あいつの所へ走っている途中、街にノイズが出現しているのを見かけてしまった。

    放っておいてもよかったのかもしれない。早くあいつに会いたい気持ちを優先するのなら。またあの子達が駆け付けるのを考えればわたしが出なくても良かった筈。


    ……でも、わたしは戦う事を選んだ。

    相変わらず変な気分ではあるけど、今のわたしはもう人を助ける事に躊躇しないでいられるから。自然と足が街に向かっていったんだ。

    ただ、早くあいつに会いたいのも事実。だから一刻も早くノイズを倒し切ろうと、わたしは力いっぱいこの拳を敵に叩き込んでいく。


    「ッ! ────お前は!?」


    けれどそんな時だ。わたしの前に、黒ずくめのノイズが姿を現した。

    こいつとは何回も戦った事がある。確かカルマノイズ、とか言ったっけ。

    小日向未来達と一緒に戦った事もあるし……何故か倒すと、わたしの中に吸い込まれるように消えていったのをよく覚えてる。


    「こんな時に、出てくるなッ!!」


    こいつが一人じゃ厳しいのは重々承知してた。

    でも未だに小日向未来達が来ない以上、放っておけば街の人達を襲い始めるのは目に見えてる。

    だから精一杯戦った。誰も巻き込まないように、どうにかこいつを街の外まで誘導できたのは良かったんだ。


    でも……────

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:42:23

    >>111

    「えっ……」


    もう何発と打ち込んだかわからないわたしの拳。

    それを受けて、カルマノイズは霞のように形を失っていく。

    わたしが倒した……? でも、倒せたなんて手応えは全然感じられなかった。


    なんで……と理由を探ろうとして、そうして狼狽えてたのがいけなかったんだろうか。

    わたしの中に、カルマノイズは隙間を縫うように入り込んでいく。

    ────わたしも気づいていなかった、心の中に眠ってた淀みに。


    「ガッ!? ────が、アァァァァァア……ッ!!」


    そうしてわたしは、また意識が掻き消されていく。

    抵抗しようとしても、また黒い衝動がワタシをヌリツブシテシマウ……。


    そしてワタシはまた激情に身を委ねてしまったんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:19

    >>112

    壊す、壊す、壊す壊す壊す壊す壊す………!!!

    ただ何もかも壊してしまいたい。ワタシを邪魔するモノを、ゼンブ!!


    そんな衝動に駆られて、どれだけ経ったんだろうか。

    もう何もわからない暗闇の中で、ふいに聞こえてくる声が届いたんだ。


    『響! 絶対助けるから……待ってて!!』


    小日向、未来……。

    まだ、ワタシを助けようっていうんだ。あんなに傷つけちゃったのに……。

    悪い事、しちゃったなぁ……。そういえばあの子達に、ちゃんと謝れてないんだったな……。


    『クッ! このままじゃあいつ、カルマノイズに塗り潰されちまうぞ!?』

    『とは言っても! このまま神獣鏡の光を当てれば、あの子の命が……』


    他にも声が聞こえる。よくは分からないが、このままだとわたしの命が危ないらしい。

    ……それは、イヤだな。でも、どうすればいいんだろう。意識を取り戻そうにも、取っ掛かりさえ見つからない闇の中。

    多分、わたしの心の中なんだろうか……。それは今、カルマノイズに覆われてしまっているんだから。


    『響……。どうしたら────』

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:29

    >>113

    『だったら俺に、任せてもらいましょうか!!』


    だけどそこに聞き覚えのある……今この場にいちゃいけない、あいつの声が聞こえてきた。

    なんで、なんで来ちゃったの……? 今会ったら、あんたがどうなるかわかんないのに!?


    『彼君!? どうしてここに来て……』

    『あいつが塗り潰されそうなんだろ? だったら意識さえ取り戻せば勝算があるんだろうよ』

    『だからって力もないお前が出てきてどうすんだ! ここで死んだらあいつにどう説明すりゃいいんだよ!?』


    ヤメテ……こんな所に来ないで……。

    傷つけたくない。そう願うのに、身体は言う事を聞かずに新しく現れた獲物───あいつの下へと一直線に駆け出していた。

    止めろ……止めろ、止めろ、止めろォ!!

    だけど止まらない。……止まってくれない! 拳は固く握られて、あいつに向けて容赦なく叩き込まれようとしていた。


    『ガァァァァァ……!!』


    イヤだッ……! そう強く念じても止まってくれなくて、ワタシは最悪の光景を見守る事しかできない────

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:03

    >>114

    ……そう思ってたんだけど


    『……フゥ。信じてたぜ、三人共』


    ワタシの拳は、小日向未来達の手で寸での所で止められていた。


    『バカなのか? 頭の底からバカなのか?』

    『まさか私達に庇ってもらう前提で、ここまで足を運んできたの、かしら……ッ?』

    『そりゃもちろん。こいつの拳喰らって生き残れる気なんて全然ッしないし』

    『自信満々に言わないでほしいな……。

     なんだろ、ダメだって分かってるけど心配して損した気分だよ……』


    ……そうだよ。こいつはそんな奴だった。

    最初の頃にワタシから怒鳴られても、次には忘れたようにワタシに構ってきた面の皮の厚さなんだ。

    ここに来たのも他力本願。ワタシの拳を三人に任せる気だったっていうのは、実にらしい気がして……こんな状況なのに、少しだけ心が和らいでいく気がした。


    『少しの間そのままで頼むわ。こいつに言わなきゃいけない事があるんでな』

    『ハァ? ここでさらに何を言うってんだよ……』


    加えて、何かワタシに話があるらしい。

    こんな時に一体何を……? そんなワタシの疑問はすぐにこいつの言葉で吹き飛ばされる事になる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:39

    >>115

    『────お前なァ、まずはふざけんなよ!!』


    開口一番は、ワタシに対する文句だった。

    ……もしかして、やっぱりワタシにずっと怒ってたんだろうか。あの時の事も、小日向未来達にやった事も。

    少しだけ不安を覚えてしまうけど、あいつの言いたい事はそんな話じゃなかった。


    『わたしの場所を明け渡さないで? ちゃんとわたしの事を見てて?

     ほんッとに鈍感だなテメェは……。

     ────俺は最初ッから、お前だけしか見てねぇんだよ!!』


    ドキリと心臓が跳ね上がる。今、なんて………?


    『確かに未来ちゃん達との会話は新鮮で面白かったさ。こっちじゃ聞けないような、お前とは違うお前の話も聞けたしな。

     でもな、だからって何か? 未来ちゃん達に心が傾くとでも? あっちの立花響へ俺の目がいっちまうとでも?

     ─────そんな訳ねーだろうが……ッ!』

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:45:13

    >>116

    『俺が知ってる立花響はな! 最初は辛そうで、世の中つまんなそうに見てて、今にも死んじまいそうな奴だった。

     それも今では不器用で、俺がからかうとすぐに恥ずかしがる照れ屋! そんで嬉しい事があるとすぐに泣きべそ掻いちまう泣き虫!』


    『でもたまに誰かを助けちまう素直じゃない奴で………何より!

     出会った頃から最ッッ高に面白れぇ心の持ち主だった────お前以外にいねぇ!!』


    今にもあいつへ向けられそうだった拳から、静かに力が抜けていく。


    『心配すんな、誰にも居場所は明け渡さねぇよ。

     お前みたいな───響っていう面白れぇ奴を誰が手放してたまるか!』


    『何が何でも一緒にいるからな。覚悟しとけッ!!』


    その言葉に、瞳から熱いものがこみ上げて、頬を流れ落ちていく。

    ……ほんとに。こいつはこんな場所で何を言ってるんだか。そんな事言って、わたしが勘違いしちゃったらどうするのさ……。

    でも、嬉しい……。心が通じたような気がして……何より。


    こいつの中で、わたしがそんなに大きな存在だった事が、何よりも嬉しいんだ……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:46:05

    >>117

    「……アリ、ガ……トウ」

    『響、意識が……ッ!?』

    『……それを言うなら、さっさと自分を取り戻してこい。

     ちゃーんと元に戻ったら、たっぷり聞いてやるからよ』


    そうだね……そう、するよ。

    わたしは三人から離れ、覚束ない脚であいつから距離をとる。

    そして、抵抗する気はない。一思いに……と決意を込めて、両手を広げて小日向未来を見つめる。


    『……うん、助けるよ。約束する』


    そうして彼女は、歌を唄い始めた。

    絶唱───力を高める代わりに、身体に多大な負荷を負うという諸刃の剣。

    多分、カルマノイズを消し去る為にギアの出力を上げるつもりなんだ。


    それに倣って、わたしも絶唱を口ずさむ。

    わたしは知っていた。夢で並行世界のわたしが、絶唱を束ねて一つの力としていたのを。

    小日向未来だけに負担は背負わせない。ただ救ってもらうだけで、終わりたくはない。

    だって、わたしは『あいつの面白いヤツ』……みたいだから。

    ただされるがままで終わって、あいつに会いにはいけないからさ。


    『……キレ―だなぁ』


    そうして束ねた絶唱は未来の力と変わった。

    わたしが最後に見上げ、そして受け止めたのは


    天に舞う白翼の少女と、聖なる鏡による不浄を祓う極光だった。

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:50:39

    >>118

    以上だよ。このスレを純愛を見たい勢には響いたら嬉しいと思う。

    グレビッキーは大分陽の者くんに惹かれていってたけどなぁ……。今にも死にそうな位すさんでた彼女にずっと着いてきてた奴だぞ、陽の者くんも激重感情抱いてるに決まっておろうがッ!!!

    私の提唱する装者との関係性はな。お互い激重感情抱きつつ陽の光で照らされた道を突き進む爽快なコンビじゃい!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:57:05

    >>119

    光とは尊いものだからね!大切!大事!すごくよくわかります!

    だからこれからもどうか素晴らしいSS(怪文書)をお願いしますね!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:27

    >>103

    まったく、立花響も可愛いということは賛同するがネ。

    クリスちゃんのこの行動の本質がわからないとは嘆かわしいこと極まりないネ


    この時のクリスちゃんの行動理由は

    今の関係を壊したくないという「奥ゆかしさ」が表れたものであり。

    直接的な言動による問い詰めをしないのは、他の奏者が聞いたらどう思うかを想像した為の「人の良さ」

    性格上の「ツンデレ」成分まで含んでいるんダヨ。

    さらに言うなら、直接的な言葉を発することで自身のはしたない気持ちを表すことへの戸惑いがあり、

    かつ荒々しい普段の言動に隠れた「本質的な部分での清楚に居たい」という想いも表現され、

    その想いが反映されて行動が結婚を意識したものになるという「可憐でありたかった」部分(アナザークリスを見てごらんヨ)まで現れてしまっている。という卑しさとは真反対の性質だというのに全く……余計な解説をさせないでくれ給えヨ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:33

    ああそれと、>>31を答えられなかったと思われるのも癪だから解答を出すヨ

    この問題は専門外なんだがネ


    まず問1.Aア)

    これは簡単ダネ。

    そもそも脚フェチの彼にとって太ももはもはや目をつぶっても想像できるし、

    なんなら触った時の感触も想像できるものなはずダヨ。

    つまり、今更見る必要すらないものなワケダ。なら解答からイ)は消えるダロウ?

    ここで注目すべきはどこを見ることでより足の本質を理解できるかダヨ

    脇という部位は腕周りに関連しやすいからこれも不適と判断できるネ。

    続いて鎖骨だがこれは意外なことに胸周りだけでなくその性別特有の感触やスタイルの美しさ

    性差による違いの魅力を想像しやすい部位と言われているんダヨ。

    よって答えはア)となるワケダネ。

    >>38の答えはよく本質を見ていると思うヨ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:33

    >>122

    問2、これは簡単だネ。

    A.ア)ダヨ。

    答えの理由はまず、恋愛相談、問1から時系列は共学中だと考えられるネ。

    また、イジメから救われたという意識から、立花響にとって彼君という存在は恋愛を超えた感情を向けるに値する存在になっているはずだヨ

    人によっては崇拝や憧憬とも言われるダロウネ。

    このことからウ)という心境はまだ立花響に芽生えていないと考えられるネ。よって解答から除外ダネ

    そして次にイ)だがこれも時系列を考えると自分の目の前からいなくなる、もしくは自分に向けられなくなるという心配が不要なわけダ

    よって除外。

    解答は残ったア)となるというわけダネ。

    除外していく以外にも、時系列の推測から彼君の事をもっと知りたいという想いからア)になると言う導き方もあるヨ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:17

    >>123

    問3だがこれは良問だね。

    解答はア)ダヨ

    解説するとダネ。

    「ある年」これは時系列をぼかすことで解答を暈すことを期待した文だから引っかからないように

    問4を見ると時系列はシェムハ依然ということが推測できる。つまり立花響との関係もかなり良好なのがわかるネ?

    つまりイ)という未来さんだけの解答は真っ先に除外。

    残り三択ダネ。そして、時系列を考えるにエ)という行動に踏み切るほどの関係構築には至ってないことがわかるネ。

    よって除外、残り2択とナル。

    そして最後に、ウ)とア)で悩むことになるのダガ……

    これに関しては「響と一緒に作ったお菓子」これは未来さんにとって立花響との大切な思い出の品に他ならないネ?

    それを彼君においそれと渡すとは考えられないことがわかる。つまり除外ダネ。

    よって答えはア)となるワケダ。

    他の導き方として

    未来さんと立花響の深い仲を示す、かつ彼君にとってうれしいものという2つの要素を抜き出してア)を導き出すこともできるヨ。

    ちなみにウ)の解答が一緒に食べるなどだった場合は共通の大切な人との思い出を彼君と共有するための行為

    また、立花響と自分の方がより深い関係を示す行為として正解になりかねないから問題としては悪問となる危険があるから選択肢を作る際には注意したマエ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:46

    >>124

    問4)これは一般的に言われる最難関の問題ダヨ。

    正直解答については問題製作者に答えと解説を少し聞きたい気分ダネ。

    ちなみに

    a)A.0 %

    b)A.0%

    c)A.100%

    が解答となるはずダヨ。

    a)については問題文から彼君は未来さんの為に奇跡を起こしたことがわかるネ?

    つまり未来さんはこの時、いじめから救われた響の気持ちを真に共感できたはずダネ。

    よって、より立花響と未来さんの関係は強固になることがわかるヨ。よって0%ダネ。

    b)についてはa)の解答から導き出せるんだけど……詳しく言うと

    強固になった絆が壊れるような行動を未来さんは絶対にしないからネ

    というより、この時未来さんにとって、彼君への好感度が立花響と同じく極まりなく高まっていると考えられるからネ

    ちなみに「ごめんね、響」をする確率がある=シェムハに乗っ取られる前提の

    自身を犠牲にしてでも立花響を救うために神獣鏡のギアを纏う選択肢が消えるからあり得ないのダヨ

    c)これについては、原作においても、シェムハが自身を打倒した奏者たちを称え奇跡を見せていたネ

    つまり、彼君にもこれが適応され100%となるワケダ。

    そもそも、この程度の奇跡も起こせずして何が神だ、カストディアンだと、シェムハ自身の存在定義を揺るがしかねないから100%以外はあり得ないワケダネ


    以上ダヨ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:38

    >>125

    クリスちゃんの専門家の方ですか? いつもお世話になってます

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:53

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:48:15

    ………(これ、問題出してる側と解説者の方はグルなのでは?)
    いや、よそう。俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:44

    彼くんの一人称は『俺』でもいいけど『僕』も受け感が増していいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:17

    文章だと分かりにくくなるけど、OTONAや年長者も混ざる普段は「私」「僕」だけど幼馴染のひびみくしかいない場面では「俺」で全体的に言葉を崩しているのもいい。装者組でも特につばマリは年上だしファンだったから中々砕けた感じになりにくいんだよね。どうしても彼君の視点からすると装者達の戦場で命を預け合うような関係とも違うから

    そんな彼の内心を知らない装者にひびみくとざっくばらんに話してるのを聞かれてしまうんですな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:15:36

    >>67の後半五行辺りのシーンも書けたから自分で消したくなる前に投げておく


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    「………オ"ッ…♡」


    どれ程の時間が経ったか、何度絶頂させられたか、もう思い出す事も出来ない。

    舐られ、巻かれ、扱かれ、蕩かされ…

    彼女の咥内に閉じ込められて以降、一度として外気に触れる事もなく蹂躙の限りを尽くされた僕の陰茎は、幾度となく服従の白濁を吐き出し、元気を失う度にまた強引に勃たされて、弄ばれた。

    絶えずキモチイイの信号を送られ続けた脳はとっくにショートしていて、喉は言葉としての意味を持たない嬌声だけを響かせる。

    しかしそれだけの犠牲を払う事で漸く彼女は満足したらしく、腰に回された腕は解かれ、陰茎も咥内から引き抜かれた。

    開放された途端、とっくに自分の体を立たせる程の体力も無くなっていた僕は壁に凭れ掛かり、重力に従ってその場に座り込む。

    そんな僕を見て、満面の笑みを浮かべた彼女は口を開くと─


    「これでキレーになったデスね♥」


    等と宣った


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    これのあとが>>98になります

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:58:50

    サキュバスきりちゃん見てたらノーマルの方もいいけど、アナザーのアンドロイドきりちゃんにも搾られたい。自分の体じゃ満足させられないから、自分自信で体を改造して、自分の思うままに動くオナ〇やエネ〇グラ使って彼くんが白目むくまで御奉仕して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:23

    切ちゃんがサキュバス方面に目覚めたらヤバいよな。あの歳であのスタイルだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:27:22

    霧が濃くなって来たな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:38:04

    個人的には時間を掛けてじっくりと切ちゃんに勝てなくなっていくパターンもいいと思います
    純心無垢な状態の切ちゃんに大人の触れ合いを教えて欲しいってせがまれた彼くんが色々仕込んで、初めの方こそ辿々しい舌使いで必死になって求めてくる切ちゃんを微笑ましく思ったり自分の色に染めているっていう事実に充足感を覚えたりするんだけど
    乾いたスポンジが水を吸う様に教えた事を覚えていく切ちゃんに段々と彼くんの方の技量が足らなくなってきて
    ある日切ちゃんにキスだけで腰砕けにさせられちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:41:41

    ここの怪文書見てたらやっぱりグレビッキーってヒロイン適正高いと思うわ。
    というか陽の者彼君がグレビッキーにクリティカルヒットしてる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:10:10

    グレビッキーはともすると本家ビッキー以上のヒロイン適性があるからな
    恋愛力は聞いてくれるなよ
    さっさと素直になれとしか言えん

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:26

    >>137

    クリスちゃんしかり、影のあるツンデレ少女はヒロイン力が高いのは統一言語を使っていた時からの常識よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:37

    >>133

    サキュバスきりちゃんってこんな感じかな(ヤバそうなら消す)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:48:46

    本家ビッキーはヒーローだから…(震え)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:49:36

    クリスちゃんはほんま、何であんなにヒロイン攻撃力が高いんだ?
    ビッキーかわいいで見てたのにいつの間にかビッキーカッケェ!クリスちゃんきゃわわになってた不思議

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:02

    >>137

    グレビッキーは初登場が393のヒロインだったからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:19

    >>133

    つまりヒール込で彼くんの身長を越す程の長身美人に育った切ちゃんが彼くんの後ろから抱きついて股間を弄りながら「びゅーッ❤️びゅーッ❤️」って耳元で囁く様になる可能性がある…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:59:55

    装者達の隣に立って支える彼君には普通に格好よくあってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:04:34

    >>144

    それはそう

    でも平時はカッコイイ男の子であって欲しいという感情と行為の時は情けなく弱っちい姿を見せて欲しいという感情は矛盾しないと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:06:14

    サキュバス切ちゃんで死ぬほど興奮したので、ドSきりしらの続き載せます。


    「ちょっとそのままで止まってて。」
    ペニバンにゴムを被せていく。
    「??、別に出ないデスよ?」
    「楽にお手入れするためだよ。あとは…雰囲気づくりかな。」
    ゴムで包まれたペニバンに、更にローションを塗りたくる。
    手を上下させる度に、クチュクチュと音が響く。
    「な、なんだかえっちな気分になってきたんデスけど…」
    「ふふ。このまま手コキでイってみる?」
    「それは流石に難しいデスよ…」

    切ちゃんと戯れていると、彼がむくりと起き上がった。
    「もういいの?」
    ―――うん。少し休んで落ち着いた。水ありがとう。
    「そう。ならいいけど。何度でも言うけどキツくなったら言ってね。」
    ―――わかってるよ。さっきのはちょっとビックリしただけだから。
    「お!言いますね〜!だったらアタシがヒーヒー言わせてやるデスよッ!」
    ―――ごめん。やっぱり優しくお願い。 

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:13

    今度は彼を四つん這いにさせる。
    「もっかい拡げ直すね。」
    再びゴム手袋をつけ、ローションを垂らす。
    そして、穴へと指を一本ずつ挿れていく。
    ―――…ッ
    人差し指と中指を入れる。
    「動かすよ。」
    そのまま、指をピースに広げたり閉じたりを繰り返す。
    一旦指を抜き、改めて三本揃えて入れてみる。
    若干の抵抗はあったが、すんなり入った。

    「うん、大丈夫そうだね。切ちゃん。」
    「よーし、それじゃあ早速ヤっていくデース!」
    ペニバンを入口に押し当てる。
    「あ、あれ?意外と、挿れるの難しいデスね…」
    どうやらツルツルと滑ってしまうようだ。
    わたしは彼のおしりを掴み、左右に押し拡げた。
    「ほら、これで入れやすくなったよ。」
    「おお!流石調デス!―――あっ」
    ―――〜〜〜っ!
    ズズッと三分の一ほど勢いよく入ってしまう。
    「おっとっと、ゆっくり動かさないとデスね。」
    少し腰を引き、ゆるゆると揺する様に動かす。
    「どうデス?ちょい苦しいデスかね…?」
    指とは違う異物感に彼は悶えている。
    「深呼吸だよ。深呼吸。切ちゃんの動きに合わせてやってみよ?」

    「抜いていくデスよー…」
    切ちゃんがペニバンをゆっくりと抜く。
    「はい、吸ってー…………」

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:15

    今度はゆっくりと入ってくる。
    「はい、吐いてー…………」

    「そうそう。上手だよ。空気とペニバンを交互に受け入れる感じで。」
    「いい調子デス。もうあと半分頑張るデスよ。」

    そうして何回か深呼吸を続けた。

    「あともう少しデスよー…吸ってー…………吐いてー……………よし、全部入ったデス!痛いとことか無いデスか?」
    ―――あ……ぅ…うん。大丈夫…
    なんとか全部入れることができた。
    「ありがとうね、切ちゃん。じゃあ後は自由に動いて大丈夫だよ。」
    「了解デス!アタシの絶技に悶絶昇天するデスよ!」
    物騒な言葉とは裏腹に慣らすように優しくストロークを始める。

    わたしは彼の乳首にローターを取り付け、スイッチを入れる。
    「どう?気持ちいい?」
    僅かに振動音が鳴る。
    ふと見ると、彼のモノは既に張り詰めていた。
    「あ。そうだ。」
    彼の下に潜り込む。
    ―――…しら、べ…?……ッ!?
    「わたしの足、どうかな。」
    ニーソックスで包まれた足で彼のモノを挟む。
    そのままスリスリと撫でたり、ギュッと挟んだりしてみる。
    彼の息が荒くなる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:35

    「うん。いいよ。出しちゃえ。」
    「お、早速イく感じデスかぁ?いいデスよッ!」
    切ちゃんが動きを僅かに早める。
    わたしも足でグニグニと少し強めに挟む。
    ―――ぅ……ぁ、……!
    うめき声と共に足にじんわりと熱が伝わった。

    「そろそろ顔見ながらヤりたいデスね!」
    「体位変えようか。そっちの方が色々できそう。」
    彼を仰向けにさせる
    「どうしよう。さっきみたいに足、縛る?」
    「抱えてガシガシ突くから大丈夫デスよ〜」
    ゆっくりと正常位で挿れ始める切ちゃん。

    「あは♡この体勢色々見えて良いデスねッ!」
    どうやら突く度に反応を返す彼の様子が見れてご満悦のようだ。
    「もっといっぱい感じるデスよ!今のあなたはメスなんデスから♡」
    「そうだよ。女のコなんだから、かわいく『あん♡、あん♡』って言わないと。」
    彼の口を開かせる。
    漏れ出るうめき声を段々と嬌声に変えていく。

    「中々らしくなって来たデスね!あれあれ?でもでも、こっちはなんだか女のコっぽくないデスねぇ?」
    そう煽りながら竿を上下にしごく。
    「ちょっとクリちゃんが大きいだけだよ。ね?」
    「なるほどぉ…だったらこっちのコロコロしたのは女のコには無いデスよね!」
    次に玉を手に取り、若干慣れない手つきでマッサージをを始める。
    暫くプニプニと揉んだりググッと引っ張ったりと弄んでいた。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:41

    「うーん…あっても邪魔デスし、必要無いなら潰しちゃっても良いデスよね。それが嫌なら5秒以内にイって精々存在感アピールするんデスね。」
    唐突に声色を低くしてそう囁きかけた。
    ―――…っ…っ!?…う、嘘だろ…?
    「問答無用デェス!ほら、手伝ってやるからさっさとイくデスよ。」
    慌てる彼に冷たく言い放ち、スイッチを入れる。
    中で振動を始めるペニバン。
    そして腰を小刻みに、かつ一定のテンポで打ち付け、激しく前立腺を執拗に擦りあげる。
    ―――た、たすけ…!
    「駄目だよ。暴れちゃ。」
    抵抗しようとする彼の手に、わたしは指を絡ませ動きを封じる。

    「ご〜〜お」
    「ゼロになったら潰しちゃうんだって。」


    「よ〜〜ん」
    「ホントに女のコになっちゃうね。」


    「さ〜〜ん」
    「早くイかないと。がんばれ。がんばれ。」
     

    「に〜〜い」
    「ほら、いいの?潰れちゃうよ?」


    「い〜〜ち」
    「あーあ。じゃあ、最後にバイバイしようね。」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:46

    ―――…やだ…!やめ…て…おね――

    「いやデス♡」

    切ちゃんが玉を両手で握り込む。

    「「ゼ・ロ」」

    そしてぎゅっぎゅっと軽く搾った。

    ―――ぁ…ぅ"〜〜〜っ"っ"!!!!

    悲鳴とも嬌声ともつかない声をあげ、ガクガクとイく彼。
    ほぼ透明な液体が情けなくピュルっと噴き出る。
    「冗談デスよ♡怖かったデスか?」
    クスクスと小悪魔チックに笑う切ちゃん。
    けれども、腰を休めることなく打ち付ける。
    「ほらほら、とりあえずあと2回はイくデスよッ!」
    突かれる度に彼は、まるで女のコそのものの喘ぎ声を上げる。

    (赤くて、腫れてて、とってもつらそう。)
    吸い寄せられるように彼のおち○ちんを咥える。
    それと同時にビクビクと再び体が震える。

    「お、今イったデスね。調のお口は気持ちいいデスか?」
    切ちゃんはそう言いながら、彼の痙攣が収まるまでゆるゆると甘くに腰を前後させる。
    「とりあえず、次でラストデス。頑張るんデスよ♡」
    優しく声をかけ、手に取ったマッサージ機を彼の下腹部にぐっと押し当てる。
    そして今度はパンパンと勢いよく腰を打ち付ける。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:38

    わたしも口を窄め、ジュルジュルと下品に音を鳴らしながら思いっきりしゃぶる。

    ―――……ぃ……ッッ!!

    「「イっ(ひゃへ)ちゃえデース♡♡」」

    そして本日何度目か分からない、声にならない声が響いた。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:34

    >>147

    何度も気を使わせてしまって本当に申し訳ないです…怪文書の途中でもマジで全然大丈夫です。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:59:06

    ビッキー 彼くんが気絶しても抱くのを辞めない性欲モンスター

    翼さん 不明。おそらく性欲モンスター

    クリスちゃん 攻めも受けもできるオールラウンダー。基本イチャイチャが好きだが、スイッチ入ビッキー並の性欲モンスターになる

    きりちゃん 将来勇猛なムチムチボディからの無知シチュを経て、サキュバスへと進化する

    しらべぇ SMプレイに興味があるむっつりスケベ。攻め出すと歯止めが聞かなくなり、彼くんの前も後ろも調教済み

    たやマ 彼くんとの体格差を活かしたプレイがお好き。最初の方は自分に言い訳しながらプレイしていたが、最近はそんなこともせず裸の自分をさらけだしている。彼くんとの女装プレイがお好き。

    こんな感じですかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:05:59

    >>155

    マリアさんは舌を見せつけただけで彼くんを被食者モードにできるという説が有力

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:09:34

    調にケツアナあひぃされた彼君は、調べが立てた指を折り曲げる動作だけでフルボッキする

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:10:36

    たまにはビッキーに勝ちたい彼くんが自分の膝の上にのしかかってきたビッキーの隙を見て胸やらB地区まさぐって自分からビッキーにディープキスするんだ。いきなりの行動に驚いたビッキーはそのまま為す術なく彼くんの上で果てちゃうんだ。そのあとは顔を真っ赤にしたビッキーにいつも通り食べられるけど、先に勝てたことが少しだけ彼くんの自信に繋がってそれからは彼くんの方から誘うことも増えていくんだよね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:20:18

    >>158

    どちらかと言うと行為の前に彼くんが今日は自分に動かさせて欲しいってビッキーに頼んでヘトヘトになりながらもビッキーをイカせることに成功するって感じが想像出来る

    なおビッキーは彼くんが積極的に自分を求めてくれる事への喜びでいつもより元気になる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:47:23

    >>157

    目があったら指をクイクイッってして「…する?」って言ってくるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:39

    >>155

    防人が雑…!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:40:07

    防人が不遇!不遇すぎる!
    (再現が難しいから強く言えない!)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:44:48

    防人は偏見だけどお尻弱そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:46:57

    >>163

    寧ろ後ろが強い人類がいらっしゃると思いまして?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:52:59

    防人は奏者の中で一番恋愛力雑魚そう
    へんなところ思い切りよくて、行けば良いところでいもひきそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:54:27

    >>165

    失うことに1番トラウマ持ってるもんね、仕方がない

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:56:59

    快感に喘ぐ彼くんの上に跨って口先だけの謝罪を繰り返しながら腰を振りそうな装者は誰だろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:58:26

    翼さんは防人として育てられたせいで少し世間知らずなとこあって、身近な男性が良物件中の良物件だから世の男性はみんなそうなんだと思ってそう。悪い男の人に捕まりそう・・・・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:59:25

    ただのやらしいマリアさんと
    防人の2強

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:00:38

    >>167

    ビッキー&クリスちゃん(今までの怪文書見ながら)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:01:10

    そんな事させないための緒川さんだろ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:01:18

    だから翼さん相手は>>15みたいに自然にパーソナルゾーンに入り込む必要があったんですね

    そこから男らしく直球告白で翼さんの乙女心を一気呵成に攻めるんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:20

    怪文書でそんなことするビッキーもクリスちゃんもいなかったろう!
    心から申し訳ないと思いながらも気持ちが収まらなかっただけだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:05:10

    躾って名目が無くて初めて彼くんを抱くマリアさんはちゃんと謝ってくれそう
    謝るだけで止めはしないし手加減もしてくれないけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:07:18

    ビッキーは彼氏君を危険や悪いものから守る為にしているけど申し訳なさはあるから謝るよ
    クリスちゃんは清楚だから大丈夫だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:10:31

    >>174

    大義名分を得たマリアさんは寧ろ大人の女性を誑かして!謝れッ!謝れッ!ってしてくる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:25

    みんなが基本性欲モンスターだからこんな感じでいいんじゃないかな?
    ほら、意外性とかって大事じゃない?
    翼さん:裸までは許容範囲、婚前交渉は恥ずかしくて無理な生娘。スキンシップは多め(修行中)
        なんだかんだで緒川さんに守られているため初心で純情。そういった知識への興味はそれ相応にある。

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:33:42

    >>177

    ああ初心な感じがあっていいですねえ〜。スキンシップって言っても人前だと恥ずかしいから手を繋ぐくらいしか出来ないけど、2人きりになると膝枕してくれたり、ハグしたりするんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:49:45

    翼さんは部屋片付けてもらって、夕食の準備までしてもらってる時に、彼君の後ろ姿に妙にムラついて徐にケツ揉み出してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:14:57

    >>179

    翼さんは夕食の準備をしている彼くんに後ろから抱きついて「寂しいのはわかりましたけど今手が離せませんから後にしてくださいね」って優しく諭されて欲しい

    その後離れずに身体をグリグリ擦り付けて顔を赤くした彼くんにペシッと額を軽く叩かれて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:30:13

    翼さんには彼君が通い出してからそういう関係になるまで時間がかかってほしい
    難なら周囲からそういう風に見られている事を意識するまでにも時を要してほしい
    客観的にどう見られているか気づいていないから彼が出入りしている事についてもオープンに話すんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:03:35

    とある事件で記憶喪失の彼くんを保護した翼さん。身寄りのない彼を思って一緒に暮らすよう彼や緒川さんに伝え暮らし始めるって意志を伝えるけど、翼さんの生活力じゃ彼くん諸共まずいと思った緒川さんたちは反対するんだ。しかし記憶のない彼くんだけど何故か家事能力だけはプロ顔負けであって、家の面倒は彼くんが見て、彼くんの面倒は翼さんが見るっていう共同生活が始まるんだけど、追加で曇らせもいりますか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:48:25

    曇らせはいらないです

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:52:52

    ……装者シコってよりドMの願望発表になってない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:04:38

    >>184

    スレタイの時点で性癖博覧会になる事は定まってた様なものでしょ

    違うのはその方向性だけよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:05:48

    日常的に尻に敷かれてるけど夜になると獣化する彼君概念が好きだけどあんまり浸透しなさそう
    シチュが一番合うのは万能選手クリスちゃんやけどビッキーとかも合いそう無自覚に身体押し付けてたり、夏の日とかに一緒の部屋に居るのにかなり薄着でいられたりして彼君として気が気で無いんだけどビッキー的にはとても仲のいい幼馴染としか見てなくて凄い悶々とする日々だったがなんかのキッカケで爆発した情動をビッキーに叩き付けてそこでビッキーもようやく気付くけど自分が彼をここまで追い込み苦しませてしまった事、無意識的に彼に甘えてた事に罪悪感を抱くと同時に

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:13:13

    >>186

    ここまで強く自分を想ってくれていたことと自分を女として見ていてくれた事に愛おしさを感じて戸惑いながらもしっかりと受け入れて抱き締めて欲しい、その後勢いで襲ってしまって凄まじい罪悪感に陥ってる彼君を背中から抱きしめて慰めながらじゃあ今度は私が君の想いに応える番だねって言って二人は幸せなキスして終了って所までは思いついた

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:55:47

    >>184

    >>185

    このところしばらくドMのターンだったからまた彼シコの流れ来るよ(期待)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:01:10

    >>184

    俺ドマゾだからよぉ…書くやつ全てが彼くん犯されちまうんだ

    攻めが書けねえからよろしく頼む

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:08:11

    でもそろそろ曇らせが来そう。
    最近は比較的光sideが目立っていたからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:43:49

    いつぞや見たビッキーを盗られたくない未来さんが彼くんと肉体関係になって段々落ちていくやつの続きが見てえ。イッてもイカされても罵倒しながらヤる未来さんが段々心からそう言うんじゃなくてもう相手を興奮させるためだけに言って最後に彼くんに対して愛の言葉を言っちゃう未来さんの姿が見てえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:01:27
  • 193二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:03:00

    >>192

    そう!それだよ!!

    というか未来さんとの罵倒ックスが見てえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:05:34

    >>189

    7が建ったら書いてやるよ

    誰がいい?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:12:09

    >>194

    キャロル

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:13:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:14:31

    >>195

    分かった

    夜まで待ってな

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:28:49

    200なら装者妊娠エンド

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:25

    >>184

    抱かれたいと抱かれて欲しいは似て非なる感情なので…

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:43

    200なら彼くんショタ化、但し精神年齢据え置き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています