装者シコスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:51

    そろそろ1レス目に過去スレのURL置いとくと邪魔な気がしないでもない


    過去スレ

    もしもビッキーの中にあるガングニールが原作よりも早い段階で覚醒したらさ|あにまん掲示板いじめてくる子の手を振り払った時に相手の腕が折れて覚醒に気がついたとかあるのかなbbs.animanch.com
    ビキシコスレ|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/bbs.animanch.com
    ビキシコスレ3|あにまん掲示板立つ気配が無かったから立てた過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https:…bbs.animanch.com
    ビキシコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ|あにまん掲示板もうビキシコスレじゃないんじゃないかという意見がありました私もそう思いましたいままでのhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    装者シコ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    装者シコスレ3|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ4|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ5|あにまん掲示板女の子が男の子にえっちな事をするシチュエーションを考えていたらえっちな事をする女の子に興奮していたのかえっちな事をされる男の子に興奮していたのかわからなくなる現象、あると思います私はこれをルカさん現象…bbs.animanch.com
    装者シコ6|あにまん掲示板始まりのバベルhttps://bbs.animanch.com/board/259404/過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.a…bbs.animanch.com
    装者シコスレ7|あにまん掲示板前回のあらすじサキュバス切ちゃん過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/http…bbs.animanch.com
    装者シコスレ8|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    装者シコスレ9|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/259404/https://bbs.animanch.com/board/288434/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:59:20

    スレ立てサンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:02:24

    あざっす!今後はこのスレのURLと前スレのURLの2つだけを載せるようにしていきましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:00

    >>3

    2つだけだと3つ目以降が抜けがでてきちゃうからこのスレを頭に置いてその後に順々にスレ貼っていこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:06

    前回の出来事、彼くんリディアン音楽院で響達と...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:11:39

    前スレ200の逆襲の彼君
    月の破片でも落とすんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:14:20

    逆襲の彼くん

    dice1d10=10 (10)

    ※1未満で成功

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:16:39

    >>8

    やっぱり彼くんはそういう運命にいるんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:14

    >>8

    1未満はそもそも選択肢に存在しないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:19:40

    >>8

    仮に2以下で成功とかだったとしてもぶっちぎりで負ける出目な辺り彼くんの運命を物語ってるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:29:27

    >>6

    敵対シチュは好きだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:15

    >>8

    これ彼くんが頑張って押し倒して攻めようとしたら相手を傷つけたくないみたいな理性が働いて止まっちゃってそのまま逆に奏者に襲われるやつ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:32

    だが待って欲しい
    力関係は据え置きのまま装者の気紛れで逆転させて貰うと言うのもありじゃないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:44

    俺はバトル要素のある彼君も好きだから負け路線は納得できませんね!
    俺の彼君は装者達が戦わなくて済むように全身錬金サイボーグになるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:40

    マリアさんによる『躾』で、女装の時は素直な女の子、普通の時は相変わらず生意気なオスガキという2側面を手に入れた彼氏くんが思い浮かんだ
    素直に甘えたくてもプライドが許さなくてツンツンしちゃう問題も解決できそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:16

    >>15

    おそらく異端技術によるサイボーグ化であれば未来さんの神獣鏡の浄化対象に含まれるだろうから全身錬金サイボーグ彼氏くんは中々好みだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:30

    前スレのメ彼君概念もえがったな
    9割機械ってことでXDのシャロンちゃんと仲良くしてそう、その光景を見たグレビッキーにちょっと嫉妬されて脚部パーツ蹴られて欲しい
    ただ機械なので逆にダメージ受けるヒビキ見て純粋に大丈夫か?って心配するメ彼君に対してなん!でも!ないッ!って感じでスゴスゴ立ち去っていくヒビキを慌てて追い掛けるそんな他愛もない日常シーンがいいと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:11

    >>13

    力関係的に逆になるはずなんすけどねぇ・・・特にビッキーとか簡単に跳ね除けられるけど力づくでやっちゃうと彼君に怪我させちゃうってのは容易に想像つく

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:11:28

    じゃあ夜中なんでちょっと奏さんが出てくる怪文書を投げるね……
    捏造設定あったり時系列アレだけど許して……

     1.
    ある聖遺物の発掘に携わった天羽一家はノイズに襲撃され、「奏」だけが生き残った。
    残された奏は弦十郎に保護される予定であったが、遠縁の親戚に引き取られることになる。
    その家には一人息子が居た。奏より年下の子供である「彼君」だ。一家の両親は仕事人間であり夫婦の仲は良くはない。一人息子にさえ金銭を与え放置するような有様であったが、外面はよく、世間体のために仕方なく奏を引き取ったという背景がある。
    何も事情を知らない彼君は「お姉ちゃん」ができたと喜んだ。しかし家族を失いノイズに復讐を誓う奏に「見ず知らずの子供」を気遣う余裕などなく、引き取られた状況は不本意でさえあった。奏に構おうとする彼君の存在は神経を逆撫でするものでしかなかったのだ。
    奏と彼君は当たり前のようにすれ違い、破綻はすぐに訪れた。
    現状に対するどうしようもない怒りを抱えていた奏は我慢の限界を迎え、ある時、親しげに接してくる彼君を罵倒した。いきなり罵られて困惑するも笑みを浮かべ「お姉ちゃん」とすり寄る彼君に激昂した奏は衝動的に拳を振るってしまった。
    痛みにうずくまる彼君。流石に奏は我に返った。だが、とんでもないことをしてしまったという恐怖から家を飛び出してしまう。
    行くあてもなく街を一人さまようが、かねてより奏の境遇を気にかけ身を案じていた弦十郎に遭遇し保護される。

    事情を聞き出した弦十郎はこれ以上は双方のためにならないと彼君の両親を説得し、一家から奏を引き離した。
    奏と彼君とのわだかまりを解消させる機会を設けたかった弦十郎だが、両親に拒絶され、その機会は訪れなかった。

    そして奏は弦十郎のもと、紆余曲折を経てシンフォギア装者になる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:11:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:12

    >>20

     2.

    時が経ち、翼と共にツヴァイウィングを結成した奏。

    弦十郎や翼と過ごす日々。シンフォギアの訓練。人々に歌を届ける自分。最初は復讐のための「歌」だった。でも、今はそれだけじゃない──

    そんな奏には後悔があった。傷つけてしまった「彼君」のことだ。

    今の自分になら分かる。あの子は何も知らなかったのだ。自分もあの子も子供でしかなく、だからすれ違ってしまった。非は自分にある。仮初であっても自分は「お姉ちゃん」だったのだから。でもあの子と再会する勇気は少し持てそうになかった。

    ──謝りたい。けど、あんな事をした自分はどう思われている? 

    ──もう一度会えたのなら、今度は、友達にでもなれたなら……。

    そんな思いの丈を奏は弦十郎に相談した。「彼に手紙を書くのはどうか」と提案する弦十郎。なるほど流石はOTONAと納得した奏は歌手としての活動や訓練の傍らに手紙を書き上げる。しかし今度は手紙を出す勇気が一歩足りない。書いては出せず、悩んで……出せなかった手紙が何通もたまっていく。

    見かねた翼が「代わりに私が出そうか?」と提案するも「これだけは私の問題だから」と奏。弦十郎も「最初の一歩だけは自身で踏み出すべき」と。もどかしい思いをする翼であった。


    そして来たるツヴァイウィングのライブの日。平行して秘密裏に行われる聖遺物の起動実験。

    意気込む奏。そんな奏を頼もしく思う翼。


    ──ノイズの襲撃。

    ──シンフォギアでノイズを撃退した天羽奏は、あっけなくその命を散らした。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:12:54

    >>22

     3.

    片翼を失い、茫然自失となる翼。


    「あいつのお姉ちゃんにでもなって、穏やかに過ごす道だってあったかもしれない……でも、その道は選ばなかったんだ」


    絶唱を放つ間際、奏はそんな事を言っていた。選ばなかった結果が翼達との「今」だ。

    ──その結果が、これ?

    翼は少しだけ彼君に嫉妬していた。あの子は優しい子だったと言葉少なげに話す奏は私には見せないような優しい顔をしていたから。

    でも話の終わりにその表情は陰ってしまって、きっとその原因は「すれ違い」にあって。そのわだかまりを解きほぐす切っ掛けに自分がなれたらと夢想してもいた。そうしたら奏はもっと私を……なんて。でもそんな機会は二度と訪れない……なのに頭の中には奏と、会ったこともない「彼君」ことばかりが駆け巡る。


    ふと翼はあの手紙はどうしたものだろうと思ったその時、翼に天啓が降りる。そうだ、あの手紙の束を「彼君」に送り届けよう、と。

    あの手紙は奏が残した意志でありきっと未練。解消できるのはもはや自分しかいない。手紙は奏にとって大切なもので、それに触れるのは後ろ暗さを翼に感じさせた。しかし、翼にはやらねばならないことのように思えたのだ。

    その気持は翼の原動力になった。どこか歪んだ想いを胸に翼は再起する。これは現実逃避なのかもしれない。しかし翼には他に動き出す理由を見い出せなかったのだ。

    再起した翼にどこか不安定なモノを弦十郎や忍者は感じとっていたが、ノイズ災害の諸問題の処理に追われ適切なケアはできなかった。


    そして手紙を携えた翼は邂逅する。

    そう、先のライブにおけるノイズ災害で両親を失った彼君と。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:58

    >>23

     4.

    「彼君」の両親はライブの協賛企業の役員であり、業務の一環としてライブに招かれていた。そして死んだ。

    奏との一件以来、彼君の家族関係は決定的に壊れていた。世間体のためとはいえ引き取った奏を手放さざるを得なくなったのは大きな「恥」であり、家の評判を傷つけた彼君は両親から見放されていたのだ。

    元より冷えた家庭で育った彼君はより冷え切った人間となり、おざなりに両親の葬儀を済ませ、無機質に日常を送るようになる。

    例えば学校にて先輩の友人がノイズ災害を原因としたイジメにあってると知った時、彼君は「こちとら親が死んでんねんぞ(意訳)」と発端の加害生徒にマウントを取り、事情を聞き出し、その生徒と一緒に故人の生徒の墓参りに行くような冷え切った人間になっていた。

    学校でのイジメはなくなったが、被害者生徒の私生活にまで迫害が及んでいると知った時、両親が残したマネーのパワーで問題を解消するような、冷たい人間に彼君はなってしまったのだ。


    そんな冷たい彼君の元に、手紙を携えた翼がやってきた。

    渡された手紙を彼は読まなかった。「なぜ読まない!」と詰め寄る翼。彼君は率直にめんどくせえなあと思った。彼君にとって奏のことは最早忘れ去りたい過去であり、過去を掘り起こすかのような翼の来訪を歓迎していなかった。しかし話が拗れることを嫌った彼は「今はその余裕がないんです」と悲しげに答えた。感情や表情を偽るのは彼君にとって簡単なことだった。

    その言葉を聞いて翼はハッとした。自分は一体何をしている? 過去の物別れと今回の惨劇、一時でも奏と家族だった彼はショックを受けているに決まっているではないか。この子も私と同じなんだ……と翼は思った。奏が悩み続けていたようにきっと彼君も傷ついている。ならば、自分が奏の代わりにほんの少しでもその傷を癒やせたなら……と、翼はある決意を口にした。

    「今日から私が貴方のお姉ちゃんよ」

    「帰れ」

    「な、何故?!」

    辛辣。話が違うと翼は思った。奏から聞いていた優しい彼君はどこに。冷たい人間になってしまった彼君の境遇を思い心で涙した。でも、もう泣かないと誓おう。

    ──奏の家族だった彼君のために。そして、とりあえず奏の残したものを継いでいこうと歌手活動への復帰を決意したのであった。


    (見ててね奏。私が彼を真人間に更生してみせるから……お姉ちゃんとして!)


     END

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:16:35

    >>24

    設定&補足

    ・奏ちゃん

    もっとも傷ついていた時期に会ったこともない一家に引き取られて余計に神経を尖らせる。

    神経を逆撫でするガキを殴って家出して弦十郎さんに保護される。仲直りの手紙が出せず、絶唱にて散る。

    ・翼ちゃん

    奏LOVE勢。時折奏が話す彼君にやきもき。

    奏が散ったあとは奏依存を彼君依存にすり替え精神を保つ。どうすればお姉ちゃんになれるか模索する。

    ・彼君

    奏にぶっ叩かれて頭のネジが外れる。根は善良な少年。手紙は読んだ。手紙をこっそり盗み見た翼は涙した。

    ・彼君両親

    天羽家の遠縁の親戚。世間体をとても大事にする人達。

    弦十郎が奏を引き取る際の説得は両親にとってマウントとしか感じられず、苛立ちは彼君にぶつけられた。

    ・弦十郎

    奏を引き取ったOTONA。子供の頃の彼君と一度遭遇している。奏に手を差し伸べたが、もちろん彼君は対象外。

    翼経由で再会した複雑な年頃の彼君との距離感に悩む。翼がお姉ちゃんをしていることにも頭を抱えている。

    ・忍者

    忍法を使うらしい。

    ・未来さん

    彼君とは陸上部関係で関わりがあるという。物語のラスボス。

    ・響

    よくわからないうちにいじめ問題が解消し困惑。

    後にシンフォギアに覚醒し奏と彼君の関係を知る。奏さんのシンフォギアを引き継いだ自分もある意味お姉ちゃんなのでは? って言い出して翼ちゃんが怒る。

    ・クリスちゃん

    天使。とてもかわいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:54

    >>21

    そんな気を使わせてしまってすまないです

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:21:41

    >>26

    全然大丈夫っす!

    この翼さんは彼くんの前では一期の声で喋る(確信)。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:38:46

    冷たいとはいったい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:17:49

    翼「どけ!私はお姉ちゃんだぞ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:26:25

    >>24>>25

    やっべ、翼さんとビッキーが姉を名乗る不審者になっちまった、面白れえ・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:44:30

    今日はバレンタインだし、手渡しでチョコを渡す装者と口で渡してくる装者と、私がバレンタインのチョコだッ!って自分を差し出してくる装者を決めようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:58:12

    よほど脳がバグらないと3つ目はやらないと思うけどマリアさんはやる流れになったら自信あるから出来る(独断と偏見)
    クリスちゃんは彼君のお家で普通のチョコを渡すけど彼君にクリスちゃんがバレンタインプレゼントだろ?される、される為にこれを着るんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:53

    >>32の格好でこれをやってバレンタインのプレゼントと一緒のタイミングで一足先にホワイトデーの返礼も頂いてしまうクリスちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:49

    >>32

    何度見てもそのスタイルでその服装着て玄関で出迎えてプレゼントがあるとか即ベッドインになっても文句言えないよなって思うし間違いなくそれを期待してるクリスちゃんは卑しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:54

    マリアさんとオスガキ彼氏くんの場合は、最初マリアさんは普通に渡すんだけど「ありがとうございます」ってなんだか普通の反応返されて(もっと慌てる姿が見たいわね)って魔が差して「もう一つ渡すものがあるわ」ってチョコ一個とりだして口に含んで振り向きざまに彼の口に舌と一緒に突っ込むんだ
    目を白黒させて戸惑ったあとに顔を赤くして睨みつけてくる彼に、満足しつつもスイッチが入っちゃって「ちょっと早いけど、お返しが欲しくなるわね」って妖艶な笑みを浮かべながら彼を再び貪るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:10:17

    >>34

    だってよぉ…お尻が見えてるってことは履いてないかエロいの履いてるんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:12:04

    >>35

    ちょっと早いけど(当日のお返しが無くなる訳では無い)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:26:02

    >>35

    >>37

    ホワイトデーには更に3倍搾り取られそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:28:05

    普段の三倍…オスガキ君の体は保つのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:39:39

    >>36

    真正面からスッゲーエロいって言って赤面させたい、そのまま文句言われる前に唇奪ってフニャフニャになったところをベットまで運搬してクリスはどうして欲しい?って聞いて凄いゴニョゴニョ声になってるところに耳元まで近づいて聞こえないからこれくらいの距離で喋ってよって囁いて完全に思考がショートして口パクパクしちゃってるクリスちゃんみて凄いゾクゾクするようなサディスト彼君概念

    画像はイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:05:07

    >>40

    クリスちゃんは可愛いなあ〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:40

    >>40を見て自分も女性経験がある訳じゃないけど知識だけは一丁前にあるからその分のアドバンテージでクリスちゃんを揶揄う口先番長の彼くんと言う概念が降りてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:20:52

    >>40

    もっと続けて?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:29:57

    >>40

    クリスちゃんもそうされるのが恥ずかしいけど癖になってるんだ…クリスちゃんみたいな娘は欲しがりでされるのが好きと歴史書にも残されている

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:55

    クリスちゃんを攻める彼くんは調子に乗っていれば乗っている程些細なきっかけでクリスちゃん優位の関係に逆転した瞬間が映えるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:35

    クリスちゃんはメイドさんだから優位でも劣位でも奉仕の精神があるから大丈夫だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:17:40

    サディスト彼君は家族が死んで虚無的に生きてきたけどボロボロのクリスちゃんを見つけて一目惚れすると同時に感情(主にSッ気と愛)を取り戻させてくれたって事で実はクソ重感情抱いてるととてもいいな、クリスちゃんも最初は邪険に扱うけど恩人って事で無碍には出来ないし向けられる愛情は歪んではいるけど間違いなく本物でトラウマから愛に飢えてるクリスちゃんには劇薬の如く効いてくとディープな感じで私はとても喜ぶ

    デート中にン〜やっぱクリスはカワイイなぁ〜って感じで上から(彼君180cm越えだと身長差でワシが死ぬ)撫でたりしてそれに対して「バッ!?やめろ撫るな!家でやれ!」って返してしまってそれを聞いた彼君がニヤつきながら「じゃあ家に帰ったらもっと凄いことして良いってことだよね?」って返して赤面しながらあわあわした結果勝手にしろッ!て実質OK出しちゃうクリスちゃん概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:52:42

    クリスちゃんが照れに照れて義理だからなってチョコ渡してくるんだけど、彼君が露骨に「義理なんだ……」ってがっかりしたのを見て慌てて「ちょ、ちょっとだけサービスしてやるっ」って体寄せてくるクリスちゃんが見たい

    それはそれとして未来さんの響宛の本命チョコのおぼこれに預かりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:55

    >>48

    素直な性格で、かつクリスちゃんの事が大好きだからクリスちゃんのツンデレ台詞を真に受けてしょんぼりする彼くんはいいと思う

    そんな彼くんの態度に罪悪感を覚えたクリスちゃんは徐々に素直な想いを曝け出す事ができるようになるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:04:19

    クリスちゃんが住んでるのが彼くんの家とか良くないですか!?S.O,N.Gが用意したのではなく、1期の時からクリスちゃんが住むところを彼くんが提供してそのままなし崩し的に彼くんの家に住むことになったんだよね...

    出来れば彼くんが元々寝てた部屋をクリスちゃんに提供してて欲しい。なぜなら彼くんが寝ぼけてトイレに行ったあと元々の寝室に行っちゃってクリスちゃんと添い寝する概念が生まれるから...

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:07:34

    いきなり一緒に住むのも通う期間があるのもいいぞ
    クリスちゃんはどんないちゃラブヒロイン概念にも任意の割合で混合可能だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:08:40

    つまりクリスちゃんのお弁当を作る彼くん…?
    家庭的な彼くんもいいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:10:07

    クリスちゃんと一緒に住んでる彼くん概念の何がいいってお互いに親がいない場合「おかえり」がめっちゃ重くなるんだよな...ぜひ2人だけの愛の巣にして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:14:11

    >>53

    「おかえり」「ただいま」だけでもうなんて言うかステキ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:18:12

    >>53

    仏壇買うという行為が激重になるぅ~

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:19:23

    >>32

    調教前で酒が入ってオスガキくん煽りに煽られた結果全身ラッピングしてオスガキに詰め寄るマリアさん。そして次の日にはボロボロになったオスガキくん(一線は超えてない)と一緒の布団に寝ている模様

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:21:42

    >>56

    ほんとかー?ほんとに一線は越えてないかー?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:29:15

    >>55

    他作品になるけどタコピーの作者の過去の読み切りであったなアレは仏壇じゃなくて墓石だったけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:32:08

    >>57

    オスガキくん調教前のヘタレアイドル大統領がそんなこと出来るわけないだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:37:43

    ぶっちゃけマリアさんが調教出来る訳ねぇだろ!って言われたらそうだね・・・とはなるくらいにマリアさん優しくてヘタレだからね
    だから純粋に憧れと好意をストレートにぶつけてくる年下系少年漫画主人公彼君にタジタジになるマリアさんが見たいかと言われたら見たいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:38:48

    >>59

    待てよ

    単に「未成年に手を出してはいけない」っていうストッパーが働いただけかもしれないぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:40:53

    それもこれも日頃から生意気な態度取るくせに意外と初心で黒いガングニールのコスプレ見られた彼が悪い

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:41:17

    >>60

    だからこそ彼我の力の差を再認識して怯えた表情を浮かべたオスガキ君を見て今までの自分ではありえないような情動が沸き上がり戸惑うのがいいんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:43:22

    >>60

    悪いことというか相手の嫌がることに関しては一線超えられなさそうなマリアさんいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:43:50

    >>50

    彼くんと同棲してるクリスちゃんはお風呂上がりの彼くんにドキッとして欲しい。水も滴るいい男な彼くんの顔とかシャツの隙間から見える筋肉に視線を奪われるんだよね....そんで彼くんはそんなクリスちゃんを気にせずにリビングで作業をする

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:28

    彼くんを喰うマリアさんは弱っちいオスを支配する強いメスとしての姿もいいけどそこに至るまでの過程で見せる幾ら言行が目に余ると言っても未成年にこんな事をしていいのかと理性と欲求の狭間で揺れ動く様や普段の自分なら絶対にしないようなものの考えをする自分に気付く様も味わい深いと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:50:46

    拙者基本的に彼くんが負けるものしか書けないんだ…すまぬ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:52:07

    >>67

    それでいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:50

    >>65

    逆パターンでクリスちゃんが彼君に気を許しすぎてタンクトップみたいな薄着で過ごしててふと身体を動かした時にわかりやすい身体のラインが露わになったり見えそうになったりして彼君ドギマギさせて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:56:00

    前スレの185なんだが、調と仲のいい見た目チャラ男の彼くんの設定だが、髪が金髪なのはお父さんの血筋で焼けた肌はお母さんの血筋なんだと思う。大家族の長男でよく激安スーパーで出会う調と激安料理のことで盛り上がってそこからよく2人で話したり遊んだりしするんだ。なお切ちゃんやマリアからは調を悪の道に唆している悪い男だと思われている模様

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:59:48

    バレンタインの彼くんと同棲クリスちゃんは「朝にパッと渡せば...」とか思ってたら何故か声が出なくて渡せなくて学校内で渡そうとするも他の女の子から貰ってる彼くんに声をかけれなくて結局帰路につくんだよね...そして色んな女の子から貰ってる彼くんに「良かったな、いっぱい貰えて」と拗ねたことを自覚せずに嫌味言っちゃうんだよね...
    それに対して彼くんは「いっぱいあったらあったで困るけどね...」と返した後に「雪音さん、これ」って言ってクリスちゃんにチョコ渡して欲しい。「え、なんだよこれ...バレンタインって女から男に渡すんじゃ」とクリスちゃんが言うと「そんなの関係ないよ、僕は雪音さんに貰って欲しいから用意したんだよ。雪音さんに喜んで欲しくて...」と彼くんに言われちゃうんだよね...その後クリスちゃんは「じゃあアタシからはこれ...」と朝渡せなかったチョコを渡して欲しい。そんでお互いに渡しあったチョコを食べてそのチョコに対して「雪音さんこのチョコ美味しいね!」とか「逆にお前のチョコビターだな、まぁ美味しいけど」とか言い合っていちゃついて欲しい...誰か書いて...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:00:52

    >>71

    お前が続きを書くんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:32

    >>16

    再掲だあっ!

    ライブ見に行く時とかは逆にそのままの格好で行くのが恥ずかしくなって女装して行くんだ。

    見終わって帰ろうとしたら偶々ビッキー達に会ってしまって「あーッ!いつかのファンの娘!」って寄ってきたからバレたらたまらないって逃げるように帰るんだ。

    帰ったらそのままいつもの格好に着替えるんだけど、後々マリアさんも帰ってきて「見に来てくれてありがとうね」って微笑むんだ。

    なんとなく熱心に見に来てくれてるみたいに思われるのが癪に障ったから「なんのことですか。別に行ってないですよ」ってしらばっくれるんだけど、しなだれかかってきて「なら、来てくれたあの娘にもお礼を言いたいわね」「呼んでくれるかしら」ってさわさわしながら耳元で囁くんだ。

    (マリアさんは疲れてるだろうし今日くらいは)(そもそもこの姿は自分じゃないから)って色々言い訳並べて仕方なく着替えてマリアさんと『お話』を楽しむんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:28

    >>73

    言うほど仕方なくか?

    口実をさがしてるんじゃあないのか???

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:35:26

    攻めを担当する事に拘らなくていいのならクリスちゃんの彼君はのんびり屋な性格の少年がいいと思う
    初めは他者に対する不信感が満ちていた状態のクリスちゃんも穏やかだけどどこかぼーっとした雰囲気を纏う彼君と接していく内に釣られて少しずつだけど確実なペースで警戒心が抜けていくんだ
    まぁ多分唇同士が触れ合うだけのキスでも顔を真っ赤にして誤魔化す様に苦笑すると思うから関係を発展させる為にはクリスちゃんが頑張る必要があるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:44:00

    敵対した幼馴染み彼氏くんと相対するひびみく
    未来はミラーリングギアとなって、響と一緒に「撃槍・ガングニール」と「おかえりを言う為に」のユニゾンみたいなやつ歌いながら手を伸ばしてほしいですね

    既に出てたら申し訳ない
    でも好きなんだ嘆きのドールハウスが

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:18:49

    >>76

    敵対彼君にはやっぱ神話繋がりでフェンリル関連の力使って欲しいぞ

    ガングニール特攻+大切な人は傷つけられないビッキーを相手に必死に心を殺しながら攻撃を仕掛ける彼君、どんなに打ちのめして傷つけて倒してもそれでもと立ち上がって手を伸ばす響を相手に怒りすら覚えてしまうけどそのせいでフェンリルと強く同調してしまいただガングニールを噛み砕くという神獣の本能に飲み込まれてしまって暴走してしまい

    マジでヤバいって所で2人の間に光が差し込まれ日溜まりが出来るんよねそしてそこに降り立つ未来

    獣の怒りと呪いを解く為にそして大切な幼馴染を救う為に二人で拳を握るんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:29:27

    >>76

    二人の手を取って救われるもよし、振り払うもよし、己を穿つ槍として死を受け入れるもよしだ!!

    どんなエンドにもできそう


    >>77

    ssを…書いてくれないか…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:34:26

    もし彼くんが敵対するとしたら強さはラスボスと比べて寧ろ弱いぐらいが個人的な好み
    ただ、メチャクチャ戦い辛い
    それは相性の問題かもしれないし、知略面で一枚上手だったのかもしれないし、何度倒しても起き上がってくるのかもしれない、倒すのは簡単だけど救う難易度が凄まじいのかもしれない

    なんとなく思い浮かんでるシチュとしては初手テレポートジェムをぶん投げて破壊しちゃった装者たちを遠くにすっ飛ばす
    破壊せずにキャッチした響と浄化によってジェムを丸ごと消滅させた未来の二人と対峙するんだけど、敢えて対話を持ちかけて術式発動まで時間稼ぎ
    思惑に気が付いたエルフナインに急かされてひびみくは彼と泣く泣く戦闘を始めるんだけど、体内の重要な器官或いは魂が術式と結びついてて倒すにも倒せない、だけど倒すしかないけれどそれよりも救いたいみたいな泥臭い戦闘と後先がない状況が好き
    似たシチュのSS等あれば読みたいし、誰か書いてほしいんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:25:44

    知略派の彼君はいいぞ
    装者達や世界を守る為にギリギリの決断で容赦のない敵の尊厳も砕くような策を成就し、最後まで手を繋ごうとしたビッキーと互いを愛しながらも決裂してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:47:53

    心に優しい故に敵の理想に共感してしまって、けれども方向性が違うこと、またその手段が皆を傷つけてしまう事に苦悩する彼が好みである
    チャンスが来るまでとにかく待ち、権限を受けると同時にこっそりと自分の理想となるように手を加え、ラスボスが倒されたことで完全に引き継ぐ形で主導権を奪取、それ同時に自身の身や魂が人質になるように改造、準備が整うまで普通に過ごす的な
    ただ、彼女達を騙してること、一次は理想を共にした敵を裏切ってのうのうと生きてること、人ならざるものへと変わっていくこと涙しながら裏で吐いててほしい

    響達も気がつくんだけど、その時には既に取り返しのつかないとこまで事態が進んでいてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:59:14

    でも私は業背負いし彼君を受け止めてあげられるのは同じく変えられない過去を背負うクリスちゃんだと思いますよ(闇のクリシコ民氏)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:01:13

    どちらかというと引導を渡してほしい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:09:57

    敵対シチュだと幼馴染ではあったけどいじめの流れに逆らえずビッキーから離れてしまいそのことをずっと後悔し続けて自分に力があればって思ってたところになんやかんやで力を手に入れてしまった彼君はアリですか?
    最初はこれでもう間違えないと喜んで謎のヒーローやってたけど段々力に飲み込まれて行って暴走し最期はビッキーに引導渡されて消える間際に自分に足りなかったのは力の強さではなく心の強さだったんだと悟りながらビッキーにあの時君から逃げてごめんって謝りながら消滅していくんだ
    その姿にビッキーはもちろん逃げたことをずっと恨んでた未来さんも涙を流してしまうって寸法よ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:27:36

    バレンタインなのにバレンタインの話題殆どなかったな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:50:10

    バレンタイン司祭の殉教記念日だからこんなビターなバレンタインもありや

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:51:46

    純愛書くのは難しいから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:01:17

    けどまぁクリスちゃんのバレンタインを語れてよかったと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:13:28

    色んな敵対ルートあるけど大体彼君消滅する事になるのが共通認識なのかなC
    でも実際そういう作品やからって言われたらそうなんじゃが・・・ってなる奴

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:15:51

    それを言ってしまうと彼君って誰だという根元的疑問に到達してしまうからやめなされやめなされ
    敵対彼君が愛に救われてもハーレムしててもいいのじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:19:39

    じゃあ通常運行に戻って装者に抱かれる彼くんの話するか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:21:13

    彼君に抱かれるクリスちゃんとごめひびが通常運行だろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:26:45

    クリスちゃん関連なら彼君攻めクリスちゃん受けの状態から上下関係が逆転する概念が一番良かった
    今あるクリスちゃん受けのどこからでも派生させられるのもポイントが高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:28:07

    抱かれるという受け身のポジションに偏るのは装者ばかりが情動をもて余して彼君がやれやれしてるように感じさせかねないからむしろ彼君が装者達に能動性と誠意を示すべきだと思う
    だから距離感を自分から埋めていくことが苦手だったクリスちゃんは彼君が抱きに行く必要があったんですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:39:06

    >>92

    アナザークリスちゃんに彼くんを盗られるグレビッキーだって?(空目)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:39:17

    ふむ…つまり抱かれる身である事を素直に認めるのが癪だから斜に構えて「相手の欲求に付き合ってやっている」というスタンスを取っている彼くんが内心では自分もその関係に依存している事を露わにするシチュエーションに需要があるという事じゃな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:41:57

    >>94

    完全オスガキ調教師って認識になってるマリアさんや防人とかも割と奥手な部類に入るからこっちも彼君優位で書きやすいなとは怪文書考えてて思った、そして我らがビッキーも基本的に最初から好意を抱いてるから抱きしめに行く側だけど彼君側が先に好意を抱くパターンやと一転してあわあわさせたり出来るから主人公らしい可能性の獣と言える

    結局何が言いたいかってなると誰が攻めで誰が受けでも想像力さえ有れば割とカタチになるって事やな、ただ未来さんだけはどう足掻いても攻めになってまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:46:31

    >>97

    ベッドの上では装者達の方が強いって事で全然構わないけど普段はもっと彼君からグイグイ行って装者達がダジダジになる様なのもいいよね

    未来さんは…未来さんはどうすればいいんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:48:07

    >>97

    まあビッキーに関しては最初やつに関しては奥手すぎた結果全員からごめヒビされたからな。奥手ビッキーはあると思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:42

    >>94

    やれやれではなく男のプライド故に全力で抵抗しようとするけど力負けするという手法もあるのだ

    彼に精神的優位を与えずに

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:42:10

    彼氏主導の時に偶々手を掴んだら(アレ?もしかして意外と…?)ってなって次から試してみたら易易と逆転できてしまう装者は響がいいなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:07:41

    >>101

    今まで異性として意識してなかったビッキーがふとした瞬間にみせてくる様になった『女』の一面にあてられた彼くんがある日魔が差してビッキーの事を押し倒しちゃうんだ

    ビッキーも突然の彼くんの行動にテンパるんだけど時間が経って落ち着いてくるにつれて自分を押し倒してる彼くんの力があんまり強くない(主観)事に気付くんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:59:48

    >>102

    割と簡単に逆転出来ることに気づいて実際にやったりするけど基本的に求められる事の方が好きなビッキーは逆転以降もあーれーってわざとらしく押し倒されてたりしそう

    というか多分ビッキーはそこんところの攻守はあんま気にしなさそうではある、ただ気分次第で簡単に逆転するので彼君的には全くマウント取れてる気はしてないけどビッキー可愛いしいっかぁ!ってなってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:10:19

    この後ビッキーは彼くんから求められる状況を享受してもいいし押し倒された状態から力尽くで押し返した後逆に彼くんを組み敷いてオシオキ逆レをするのもいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:31:32

    >>102

    逆に異性として見てはいたもののそれがバレて嫌われるのが怖い彼くんが、ラッスケでビッキーの胸を触りながら押し倒してしまい、ビッキーの方は受け入れ準備が出来ていたのに、その事が頭をよぎった結果憎まれ口を叩いてしまい、それの対してプッツンしたビッキーにぐちゃぐちゃにされるのはどうすか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:37:48

    >>105

    もう彼君とビッキーがイチャイチャしてたらどっちが攻守でも良いな

    でも力が上なのを良いことに調子乗って悪気無く煽っちゃったビッキーに対して彼君の謎に高いテクニックで逆襲されて全く余裕がなくなっちゃうビッキーは見たい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:39:47

    (性)技の彼くんと力(づく)の装者による夜の会話だって!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:02:42

    >>105

    見て!押し倒されたビッキーが顔を赤らめてるよ

    かわいいね


    彼くんが素直になれなかったので、ブチ切れたビッキーは馬乗りになって彼くんの両手を恋人繋ぎで拘束ながら「こっちの!気持ちも!知りもしないでッ!」と何度も何度も腰を振り下ろす様になってしまいました

    彼くんのせいです

    あ〜あ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:25:21

    >>108

    本人は内側に色々溜め込んでるんだけど、傍から見ると理不尽なキレ方してるように見えるのすき

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:37:35

    >>109

    現場にはビッキーと彼君しかいないし彼君も今後はビッキーに従順になってくれるからなんの問題もないな!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:14:49

    >>108

    ブチ切れて今まで溜まってたぶん全部発散したあと、一気に冷静になって布団にくるまって出てこないビッキー。その後彼くんが自分ん思いを打ち明け告白して、ビッキーも受け入れてそのままの勢いでもう1戦始めるけど、今度は彼くんが押し倒される前にさっきまで未経験だっとは思えないテクでビッキーを攻めてぐちゃぐちゃにするんだ。そんでそこからは一日中ポジションを変えながらふけってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:22:13

    下になる時のビッキーはぐちゃぐちゃにされるとかより彼くんに微笑みかけながら「ほらほら❤️頑張れ❤️かっこいいぞ❤️」って応援してる方がいいと思いました

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:50

    >>112

    響ママで再生される

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:14

    でも実際ビッキーは優しいから彼君が「響を気持ちよくしてあげたい」って意思表明したらその意を汲んで彼君に自由に動かさせてあげると思う
    そして体力を使い果たしてビッキーに体重を預ける彼君の頭を撫でてあげると思う
    但し彼君の技量が一定のレベルを超えていた場合は彼君の頑張りによって昂った欲求を発散する為にクタクタの彼君を仰向けにして「満足した?じゃあ今からは私が満足するまで好きにさせて貰うね♡」という感じのイベントに分岐します

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:37

    ビッキー式パワーレベリングで彼君のスタミナが爆増しそうそれでもスタミナ勝負では叶わないから何度も交わった経験でビッキーが無意識的に当たらないようにしてた弱点を幾つか看破してカウンター気味に的確について漸く勝てそう
    なお数秒後に復活して第2ラウンドが開始、より苛烈な責めをしてくる模様

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:23

    実際は彼くんにどれだけ経験値が入ろうとも同じだけビッキーに経験値が入る以上差は埋まらなそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:59

    でもビッキーは自分だけが気持ちよくなってないかなって心配しちゃうんだけど何度もする内に的確に弱点をついてくる=自分の事を理解してくれている+反撃でちゃんと自分を気持ち良くしてくれる=愛してくれているって事が嬉しくって攻めが苛烈になっちゃうけど彼君側もちゃんと響を気持ちよくさせれたって胸張って抱き潰されるからwin-winやで

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:03:54

    ビッキーが1回達するまでに彼くんは2、3回はイってるけどその内の1回はビッキーとタイミングが一致する、みたいな感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:35

    ビッキーは彼くんに優しく抱かせてくれるとして逆に彼くんをへこへこ動かさせてイキそうになった直前くらいのタイミングで「全然ダメ❤️お手本見せてあげるから早く仰向けになって❤️」って言って来そうなのは誰だろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:42

    前スレの概念を一部参考にさせていただきつつ、小悪魔ビッキーを作ったので載せます。



    ―――響…

    「なあに?」

    ―――ちょっと離れてくれない?

    「えー、もう少しこうしていたいなぁって。」

    そう言って背中にムニュッと胸を押し付ける。
    彼の耳が真っ赤に染まった。

    (かわいい♡)

    もっともっとイタズラしたくなる。

    「ね、気持ちいい?」

    ―――なに、が

    しらばっくれる彼。

    (本当は気がついてるくせに。)

    だから、耳元で囁いてあげた。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:52:41

    「84、あるんだよ。」

    ―――〜〜〜ッッ!そんなことどうでもいい!早く離れてくれッ!

    「やだッ!そんなこというと、もっとくっついちゃうよッ!ほら、ぎゅ〜っ」

    ―――いい加減に…!

    彼は抵抗して、ドタバタと揉み合う形でわたし達はカーペットへと倒れ込んだ。
    隙をみて抜け出そうとする彼。

    「逃げちゃだめだよッ!」

    素早くマウントポジションをとり、両腕を床に押し付ける。 
    もちろん彼は全力で振りほどこうとする。

    「ほらほら、がんばって♡」

    一生懸命足掻く彼が可愛くてしょうがない。
    その姿に、ついついイジワルをしてしまう。

    「そーれ!こちょこちょこちょ〜」

    ―――ちょ…!やめ…っひ、ひびき…ッ!

    手を離し、彼の両脇をくすぐる。
    彼はわたしを押しのけようと必死に手を動かすが、全く力が籠められておらずペチペチと肩を叩くだけだった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:53:36

    (あ…♡)

    しばらくくすぐっていると、お尻に何かが当たった。
    くすぐりながらも、お尻をグリグリと動かす。

    ―――ひびき、響!おね、おねがい…!やめ、

    どうやら限界のようだった。

    「ん〜?どうしよっかなぁ〜。」

    けれども気が付かないふりをして、そのままくすぐり続ける。

    ―――だめだってば!ぁ……くぅぅぅ……!!!

    彼がわたしの服をギュッと握りしめる。
    思ったよりも早く達してしまった。

    「あはは…気持ちよくなっちゃった?」

    羞恥からか、彼は顔を覆ってしまった。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:53:47

    こちょこちょからさわさわへとくすぐり方を変える。

    ―――ん…ぅ…ふ……

    笑い声ではなく、甘い吐息が彼の口から漏れ始める。

    「……ねぇ。もっとしたいな。」

    フェザータッチを続けながら、彼に囁く。

    ―――……勝手に、しろ…


    彼はそう、受け入れてくれた。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:08:23

    調ハピバデース!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:02:41

    あっそっかぁ今日かぁ(にわか丸出し)
    調ちゃんも小悪魔系な攻め攻めでも良いし初心な感じでイチャイチャするのも素晴らしい
    という事でこの二つを悪魔合体させて無知で初心だけど的確に彼君がして貰って嬉しい事を無自覚に出来ちゃう天然小悪魔系調ちゃん(でも初心だからちゃんと恥ずかしい)概念はどうです?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:21:53

    >>120

    >>121

    >>122

    >>123

    素晴らしい…やはり優しい娘がSっ気を出す様はいいものだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:19:49

    高い食べ物しらべぇに食べさせてぇ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:41:18

    スピンオフの調めし読んでから調は勉強家で責めるときはきちんと色々知識詰め込んでから実践しそうなイメージが自分の中で出来た。

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:04

    響はなんというかスキンシップのつもりでじゃれついてたら変な空気になってヤってそうな感じある

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:06

    >>129

    変な気分になったのが彼くんの方ならニヤニヤしながらいじめてそうだしビッキーの方なら無我夢中でがっつきそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:26:13

    >>128

    最初は年上彼君に手取り足取りリードされるけどもっと気持ち良くなって欲しいって事で予習復習しっかりして二回目とは思えないテクを披露するけどあまりの上達ぶりに彼君に妙な勘違いされる調概念とかどうです?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:35:08

    マンネリ対策でガチ調教し始める緊縛調が忘れられん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:38:31

    しらべぇ(というかきりしら)は年上に甘えるのもいいけど年下にお姉ちゃんぶる所も見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:44:30

    >>133

    年下であれば中学ぐらいだし、ワンチャン身長小さいかもしれない

    或いは同じぐらいかもしれないし、身長高い年下彼氏というのもある

    変幻自在だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:47:08

    >>134

    中学と書いたが、小学生のガチショタもありえるから組合せの可能性は無限大だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:59:17

    ショタくんにお姉ちゃんと呼んでもらいたいきりしらと知ったこっちゃないとばかりにきりしらを呼び捨てにするショタくんの微笑ましい戦い

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:02:14

    >>136

    ショタくんは純粋だからマリアお姉ちゃんの真似しているだけなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:05:07

    思春期で素直になれなくて呼び捨てというのもある

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:06:57

    ・マリアさんの真似
    ・思春期
    ・そもそも年上と認識していない
    さあどれだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:32:14

    マリアにはマリア姐ちゃんって呼んでちゃんと年上扱いするしなんならウェル博士の英雄論を純粋な心でじゃあ僕も英雄になる!って感じで慕ってるけど何故かきりしらだけ年上扱いしないショタ彼君(大切な家族という認識はある)

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:53

    ショタ君「マリアねーちゃん!セレナねーちゃん!ウェルさん!暁!月読!」

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:56:18

    >>141

    なんで2人だけ名字なの・・・って思ったけどマリアたちのように最初に来る名前をファーストネームと勘違いしているかもしれないのか

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:20

    ファミリーネームだとどっちがどっちか分からないマリアとセレナ、覚えにくいから相性で覚えてるウェル博士が例外なだけで基本は苗字呼びなのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:42

    ほい、今回のバースデーイラスト。ビッキーでけえなおい・・・・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:04

    サイズがギャグなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:51

    >>144

    これ見ていっぱい食べる響が見たいからと料理上手になった彼君概念思いついた

    男の腕力と体力活かして兎に角量を作るスタイル

    響は大満足やけど当然やり過ぎとストップかけてくる未来さんに対していやぁ響があんなに美味しそうに食べてくれるとついねって言われてしまい分かり身を感じて強く出れない未来さん

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:47:23

    まぁその腕力も体力もビッキー本人と比べたら負けるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:52:03

    >>147

    技量で勝ってるのでセーフ(乱雑に叩き切られるローストビーフを思い出しながら)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:52:22

    >>147

    まぁ長らく鍛えてた二十代後半とか存在レベルで特別とか位の盛り方しないと身体能力で勝つのはそもそも無理だし…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:18

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:04:38

    >>148

    でもガサツだと思っていた女の子が「君の身体の事はよーく知ってるから」なんて言って本人も自覚してない気持ちいいポイントを思いもよらぬ技巧で的確に刺激してきて翻弄されるのもいいと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:20:51

    前スレのロッカーにマリアさんとオスガキ彼氏くん概念がすごく良かったので、書きました。ただ、うまい具合の導入が思い浮かばなかったので、いきなりロッカーに入っていてもらいます。


    《何考えてるんです!?マリアさんまで入る必要ないじゃないですか!!》
    《ご、ごめんなさい。ウッカリしてつい…》
    《普通ウッカリでこうなりますか?色々とマがヌケ過ぎでは…!?》

    小声で捲し立てる彼。
    随分な物言いにカチンとくる。

    《仕方ないじゃない!慌ててたのよッ!!》
    《慌ててたとしてもですよッ!第一ですね…!ムグゥ!!》
    《少し静かにしなさい!バレちゃうじゃないの…ッ!!》

    胸を押しつけ黙らせる。

    「んん?今、何か聞こえた気が…」
    「?、そう?」

    危うく気が付かれる所だった。
    冷や汗を拭う。

    《ムー!ム~!》
    《悪かったわね。もういいわよ。》
    《ぷはッ!無駄にでかくて困りますね、まったく…》
    《何?また潰されたいの?》
    《い、いえ、何でもないです…》

    威圧すると、彼は静かになった。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:21:44

    二人の呼吸だけがロッカーの中を響く。

    (あら?)
    ふとももに当たる感覚に気がつく。

    《何か当たってるわよ。》
    足で刺激しながらわざとらしく尋ねる。

    《…ッ!僕だって…男なんですよ…っ。》
    《それは、わたしを女として見てくれてるってことかしら?》
    《〜〜〜〜!!知りませんッ!》

    密着されて何もできない彼。
    暗くて見えないが、きっと耳まで赤くなってることだろう。
    そう考えると悪戯心がムクムクと首を擡げる。

    《えい♡》
    試しに彼のモノを指で弾いてみた。

    「あぁっ!!」
    「ちょッ!」

    慌てて口を塞ぐ。

    《むぅー!》
    《おバカッ!声が大きいわよッ!》

    予想外の悲鳴をあげられてしまった。
    外の様子に聞き耳を立てる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:35

    「やっぱり聞こえるデスよッ!」
    「もしかして…オバケ?」
    「なッ!んなもん気の所為に決まってるだろッ!さっさと着替えて出るぞ!」

    少しバレかけたけど、良い方向に転がってくれたようだ。

    《ぷはぁ!!いきなりなにすんだよ!》
    《あなたがおっ勃ててるのがいけないんじゃない…ッッ!!》
    《は、はぁ!?それは流石にムチャクチャ過ぎですよ…》

    そこでふと、顔が近いことに気がつく。
    慣れてきた目で彼を見つめる。
    すると、今更ながら胸がドキドキと高鳴ってきた。

    (キス、したくなってきちゃった…)

    吸い寄せられるように唇を重ねる。

    「!?…ん…」

    意外にも彼は素直にそれを受け入れた。
    温もりを確かめ合うように、ゆっくりと、静かに愛し合う。


    気がつけば、外は静かになっていた。
    皆は既に更衣室を出ていたようだ。

    「人が来る前に出るわよ。」
    「…。」

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:52

    ロッカーから出て、素早く着替える。
    もちろん彼は女装だ。

    外に誰も居ないことを確認したあと、彼の手を引き急いで更衣室を後にする。

    「中途半端で辛いでしょう。」
    「……っ」
    「後できちんとシてあげるから、もう少しだけ我慢できるかしら?」


    「…うん。」

          
    「そう。良いコね。」

          ・・
    素直になった彼女の頭を優しく撫でた。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:45:18

    >>146

    料理の出来る彼くんは同棲シチュでビッキーが帰ってきた時に「ご飯にする?お風呂にする?そ、それとも…」って新婚三択やった上で三つ目言う前に日和って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:10:27

    >>156

    彼くんの料理を美味しく頂いた後は

    彼くん自身を美味しく頂くという訳ですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:30:14

    グレビッキーを拾ってお腹いっぱい食べさせてやることが生き甲斐な料理好きの彼くんは敵に捕まって人体実験の末に味覚消失するんだろうなって
    「特に味覚がね……駄目なんだよ……」って自嘲する彼くん、可哀想だね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:31:28

    ストレスでも味覚は逝くらしいから態々人体実験する必要は無いかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:45:02

    >>158

    前スレのメカ彼君に通ずるモノがあるな

    あっちは味覚どころか脳以外全てじゃが

    元々人間時代は彼君が料理しててグレビッキーは出される度に要らないって言うけど結局食べさせられてたけどそんな何気ないやり取りも出来なくなってしまって昔の食生活に戻っただけだって強がってるグレビッキーの為に機械の身体でも何とか出来る料理を調べたりして味覚がダメになってる分をデータと経験で何とか補おうとするも上手くいかずなんとかおにぎりは作れたけどこんな不出来なモノじゃヒビキは満足させられないなって自分のエネルギー源として処分しようとしたところでヒビキに見つかり大体察したヒビキにおにぎりを奪い取られてそのまま一口で食べられて前より塩辛いだの強く握り過ぎて硬いなど文句を散々言ってくるんだけどよく見たらボロボロ涙を流しててそんなに不味かったか!?って彼君慌てるんだけど実際は味は変わってしまったけど込められた想いや暖かさは何も変わってなくて失われてしまった日常への情景と彼から味覚を奪うハメになった事への後悔とそれでもあの時と変わらず料理を作ろうとしてくれた彼の思いの嬉しさなどの感情がグチャグチャに混ざって決壊してしまって、今度は彼君がそれを察して冷たいけれど確かな暖かさが残った鋼の体躯で抱き締めるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:07:18

    >>159

    そうだね

    散々搾り取ってやれば亜鉛不足で味覚がおかしくなるかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:09:39

    >>161

    え、グレビッキーに今まで書いてきた怪文書以上の逆レを何度もやられらた結果PTSDになった彼くんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:02:40

    >>161

    そんな彼君にはこれだな

    http://gummy-supple.com/lineup/zinc.php

    (逆レに)負けないカラダをつくりたい方に

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:17:03

    >>163

    これどこまでも搾られるための体づくりになってない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:40:46

    >>164

    ビッキーが彼くんをいじめて沢山搾って!

    彼くんが亜鉛グミを摂取して回復…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:44:26

    ショタ彼くんにおバカ扱いされて見返してやろうと考えた結果保健体育の実技を教えるという結論に辿り着いた切ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:36:57

    >>166

    ショタ彼くんの性癖破壊されるやつ。あのボディに教育されたらスッキリしようと1人でやる度に切歌の顔が出てくるんやろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:44:11

    >>166

    >>167

    一人でシようとするんだけど、切歌の顔が、切歌の声が、切歌の手の感触が頭の中でリフレインして「切歌…」って呟いちゃった瞬間に後ろからいきなり「何してるんデスか〜?」って抱き着かれてメチャクチャパニックになるショタ彼くん。

    だけど、声を出す直前で口を塞がれて「大きな声だしたら調が来ちゃうデスよ…?」って耳元で囁かれ、更に背中にムギュッと胸を押し付けられ何もできなくなってしまう。

    「辛そうデスね」って背後から回された手であっという間に抜かれてしまう彼。

    余りの快感に息も絶え絶えになってるんだけど、そんな彼に「また、シてほしかったらいつでも呼んでいいデスよ♡」って小悪魔チックに微笑んで去っていくんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:39:43

    いつも子供みたいなやり取りばっかしてて正直女の子としては見てなかったのにある日二人きりの時に押し倒されて私がそういうのに疎いと思ってたみたいだけど…って言いながら抱き潰してくる装者

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:07:40

    >>169

    うーん・・・・・セレナとかか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:38:15

    >>169

    それこそ切歌でしょ

    些細なきっかけで取っ組み合いになってブレストスムーザーをかまされた結果窒息イキしちゃったショタ彼君がバレる前に適当な言い訳をして立ち去ろうとするんだけどとっくに気付いてた切歌はニタァ…って悪い笑みを浮かべて彼君を捕まえるとイキたての彼君の彼君をおそーじしちゃうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:20:07

    >>169

    筆頭は切ちゃん

    ビッキーも十分適性あり

    つまり二人からあれれ〜?私たちのことは女として見れないって言ってなかったかなぁ?

    おやおやとっても苦しそうデスね〜楽になりたいデスか?じゃあ今ワタシ達の事どう思ってるからちゃんと言って下さい

    て感じで責められる彼君

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:13:12

    大人に見えるマリアさんだけど、逆に普段のマリアさんを知ってるからこそ、絶対初心だしそういうのはないだろって意識してなかったら一周回って肉食系だったっていうのがすき

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:02

    >>173

    一線を越えたらもうブレーキは効かなそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:04:55

    >>171

    自分の部屋のおそーじ手伝ってくれるお礼に彼くんの『おそーじ』するきりちゃん。途中汚れても最後はピッカピカにしてくれるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:02:46

    >>172

    ショタ彼くんシチュならひびパイと切パイで左右から彼くんの顔を挟めそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:13

    なんかこのスレ平日の方が動きあるの面白いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:56

    クリスマスちゃんに依存されたいし、グレビッキーにも依存されたい。されたくない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:17:16

    >>178

    クリスマスちゃんってなんだよクリスちゃんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:27:51

    >>179

    クリスマスにミニスカサンタコスでプ、プレゼントはアタシだよッ!文句あるかッ!?ってクリスちゃんに言われたら襲わない自信がない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:09

    >>179

    自分もよくクリスチャンって変換されるから気持ちは分かる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:42

    敵対シチュで一つ思いついたんだけど、今までの彼はひびみくを守る為に、或いはともに戦う為に鍛えたりしてた彼が多かったけけど、逆に虫も殺したことないような温厚な彼という妄想をしてみた。
    だけどそんな彼が絶対に譲れない目的の為に、自分の意志で敵対することを選んで響達の前に立ち塞がる。
    借り物の力を振るう彼と戦闘にはなるんけど、無意識に誰かを傷つけたくないという思いが強くて、妨害や拘束しかしてこないことに響は気が付き、そこから説得を行う。
    彼だって誰も傷つけたくないし、時間稼ぎできるのならって手を止めて説得に応じるんだけど、その際響が深入りしすぎてしまい間違って誰にも知られたくなかった彼の本心に届いてしまう。
    逆鱗に触れられた彼は、人生で初めて激情に任せて手を出すんだけど、喧嘩すら禄にしたことない彼はクソザコパンチしか出せない。
    ふつうに簡単に避けられるし、ぶっちゃけ当たっても弱いんだけど、それを敢えて受け止めた響は、そこに秘められた溢れんばかりの怒りや苦しみ、悲痛な心の叫びといったものを感じ取り、更にここまで追い詰められていたのに気がつけなかったことに、(すごく、痛いな)って心が傷つくんだけど、(彼が泣いている。だから、絶対に助けないとッ!)って胸の内に炎を灯す。
    それをきっかけとして第2ラウンドに移行するんだけど、争いとは無縁だった彼が今度は相手を害すという強い意思を抱いて力を全て攻撃に転じてくる感じの妄想。

    既に出てたらすまない。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:00:47

    クリスちゃんは甘酸っぱい雰囲気の中では受け身になるのは分かるけどえっちの時は寧ろ攻め攻めな感じだといいな
    でも上手いと言うよりは一糸纏わぬ姿で愛する人と密着する事で沸き上がる感情を自分でも抑えられない感じがいいと思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:48:35

    カラオケで彼くんがラブソング歌って「好きだ」「愛してる」「あなたがいないと」とか言うから誘ってるって思ってそのままフリータイムで彼くんを襲う奏者はありですか?

    とりあえずビッキーと翼さんは襲うと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:52:12

    >>182

    誰かを守るためとはいえ戦いに慣れてしまった響は不格好に拳を振るう彼くんと自分を比べちゃって曇りそうだなぁ。美し……可哀相だなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:55:48

    装者達ばかり彼くんを失うことが多いから、彼くんも装者達を失う展開もあっていいと思う。具体的には最初らへんにあった響しか装者が居ない世界で、彼くん達を守るため全身ガングニールと融合した響が絶唱して、黒幕を倒すけどその結果響の意識も体もなくなって、そこから生み出されたガングニールを持って死んだ目で世界を守る彼くんみたいな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:09:28

    >>184

    米津玄師 MV「カナリヤ」

    彼くんが「貴女とならいいよ」「貴女だからいいよ」なんて言った日には我慢出来る装者の方が少ないでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:28:20

    >>184

    これ襲いにかかった装者が悪いのか、それとも期待させるような言動や行動してるくせに全然そういう気配にならなかった彼くんが悪いのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:29:49

    >>188

    少なくとも彼君自身に選曲によるアピールの意図はなくて単純に好きな歌を歌っただけな可能性は高い

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:44:41

    >>186

    たまにガングニールから響の語りかける声がしてただの都合の良い幻聴だって振り払うけど実際に響の意識がわずかながら存在していてその痛ましく戦い続ける彼君の姿を見せつけられてるとかだとなおイイっすね(暗黒微笑)

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:53:30

    >>191

    なーいす

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:10:09

    なんだかハイライトの消えた装者に監禁されたいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:30:04

    >>182

    洗脳されてるのではなく、正気で敵対してるから目を覚ませるっていう手段が使えないんだ

    でも彼も命尽きるまで戦う気だから、早くケリをつけないと身がもたないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:31:41

    >>190

    疲れてボロボロの彼くんを幽霊になった響が後ろから抱きしめてもういいんだよ、って囁いて止めようとするけど彼くんには聞こえていないんだ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:41:19

    >>195

    生死の境に立つような極限の状況になった辺りで漸く声が聞こえる奴じゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:43:12

    何処かにあった奏との幼馴染みの彼はライブの惨劇で頭に破片刺さった影響により心象変化の作用で亡き奏そっくりに変身する彼氏概念を推していきたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:45:23

    奏さん絡みだと>>20の奴とか好きだったな

    あれは奏さんとの関係があった上で他のキャラと色々あるって奴だったけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:47:32

    200ならs○xしたら出られない部屋に閉じ込められた彼くんと装者

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:47:40

    >>200ならdice1d13=9 (9) が催眠術を習得


     1.響

     2.翼

     3.クリス

     4.マリア

     5.調

     6.切歌

     7.未来

     8.奏

     9.セレナ

    10.キャロル

    11.エルフナイン

    12.Another組

    13.全員

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています