【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目

  • 1黒犬22/04/27(水) 19:50:35

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします

    1スレ目に敬意を込めて何か始動しています

  • 2Yネキ22/04/27(水) 19:51:32

    縦乙
    ありがとうみんな愛してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:53:14

    >>1

    おめでとう

    200レス目獲れたね

  • 4黒犬22/04/27(水) 19:53:43

    >>3

    あれ?本当だ!!!やったー!

  • 5黒犬22/04/27(水) 19:54:02

    今全裸だから誰かURL貼ってください

  • 6黒犬22/04/27(水) 19:54:37

    >>5

    前スレの

  • 7Yネキ22/04/27(水) 19:54:54

    本当は混乱して目の前が見えない描写も入れたかったけど無理だったしゆたにもうちょい喋らせたかったのに力不足でした

  • 8Yネキ22/04/27(水) 19:57:52

    前スレ×10です


    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:58:38

    >>5

    どういうことだってばよ…

  • 10黒犬22/04/27(水) 19:58:49

    >>8

    ありがとうございます!

  • 11黒犬22/04/27(水) 19:59:35

    >>9

    お風呂上がったばっかでスレ立てしたので

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:00:45

    >>11

    あーそういうことね

    なんか忙しなくさせちゃってすまんね

  • 13黒犬22/04/27(水) 20:01:54

    >>12

    全然大丈夫ですよ!

    烏鷺ちゃんの気持ちが少し味わえたような気もしなくもなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:03:03

    >>13

    うろちゃんはもう全裸なことどうとも感じてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:04:26

    ホントに終わらねえなこのスレ

  • 16黒犬22/04/27(水) 20:05:03

    そういえばyネキさんのあのssで最後でいいんですよね?
    まだ繋ぐ感じですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:05:20

    >>15

    黒ひげが言ってる通りの理由だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:05:32

    >>15

    まだ言うて6日目だし…

  • 19Yネキ22/04/27(水) 20:05:43

    >>16

    もうちょい書きたいなとは思ってるけど今から英会話えるから今は書けない

  • 20黒犬22/04/27(水) 20:06:23

    >>19

    分かりました!頑張ってください!

  • 21Yネキ22/04/27(水) 20:08:04

    >>20

    ごめんちょっと待ってwww英会話の教室来たらゴールデンウィーク期間でしまっててウケるんですけどwwwwww書きますwwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:09:05

    >>21

    お疲れさん

  • 23駄犬22/04/27(水) 20:09:12

    >>21

    やった、yネキさんのゆたまきが見れる…!!

  • 24駄犬22/04/27(水) 20:10:43

    じゃ今のうちに女子旅のやつ考えるか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:10:45

    Yネキさんがたまに書く女子高生の日常なる投稿に癒される自分がいる

  • 26Yネキ22/04/27(水) 20:19:37

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    念のため

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:23:47

    >>23

    楽しみにしてろよ、『後輩』!

  • 29黒犬22/04/27(水) 20:24:08

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮の女子親睦会旅

    大スカ(ただの黒犬の願望だけど嘔吐)させる要因は焼肉による食当たりで。食当たりの方がバラバラに腹痛が来る感じで
    トイレ争奪戦が繰り広げられる
    未定だけど初めにトイレに入れるのは家入先生、最後は歌姫先生
    真希さんは真依ちゃんに負けて真依の、、、馬鹿、、、ってなる
    野糞枠 野薔薇 歌姫

  • 30黒犬22/04/27(水) 20:25:35

    >>28

    ひょぇ…後輩って言われちった…!!!後輩って言われちった…!!!『先輩』真希さんみたいでかっこいい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:12

    これが若者たちの青春なんだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:30:00

    ここのスレ住民達だけで学園できそう

  • 33黒犬22/04/27(水) 20:30:23

    >>31

    大スカ小スカ妄想繰り広げている女子たちの青春…??

  • 34黒犬22/04/27(水) 20:34:18

    あれ?前スレののりとし母のスカ消えてない?

  • 35Yネキ22/04/27(水) 20:34:59

    >>34

    あれ

    マジじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:00

    >>34

    マ?

    なんでやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:37:55

    ご、ごめん
    賢者タイムで自分が書いたものは色々消しちゃった
    荒らしの通報まつりとかではないから安心してほしい

  • 38黒犬22/04/27(水) 20:39:12

    >>37

    よかった、もしかしたら私が無意識に削除しちゃってたらやばいな、って思ってました

    あれすごいよかったのになぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:40:41

    Yネキさんと黒犬さんの学校に入学希望します

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:41:30

    >>39

    それぞれ違う学校だろw

  • 41黒犬22/04/27(水) 20:42:40

    >>39

    本物の先輩後輩関係だと思ったのかな…w

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:08

    >>41

    違うことはわかってるけどこの二人がこうやって先輩後輩だったら俺もその二人と一緒にスカ妄想しながら学校生活送りたかったってことです

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:46

    >>42

    なるほどな

    皆でスカトロ部でも作るか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:45:16

    >>38

    ありがとう…うれしい

    賢者タイムにあにまんレス消す癖あるから別のところに投稿するよ

    また巡り合えたらよろしくね

  • 45黒犬22/04/27(水) 20:45:25

    >>42

    わかる!!!!!!!!!!!!!!私に学校でスカ妄想出来る友達が居たらどれ程よかったでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:46:06

    >>44

    分かった

    その時はまた頼むわ

  • 47黒犬22/04/27(水) 20:57:50

    >>29

    はいてことで皆さんあにまん市スカトロ学園1年1組学級会を始めます

    学級委員長の黒犬です

    この>>29で誰かや自分がssを書いてくれるかも知れないのでネタを作っていました

    詳しくは前スレ
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    の109からご覧ください

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮の女子親睦会旅

    大スカ(ただの黒犬の願望だけど嘔吐)させる要因は焼肉による食当たりで。食当たりの方がバラバラに腹痛が来る感じで

    トイレ争奪戦が繰り広げられる

    未定だけど初めにトイレに入れるのは家入先生、最後は歌姫先生

    真希さんは真依ちゃんに負けて真依の、、、馬鹿、、、ってなる

    野糞枠 野薔薇 歌姫


    これについて◯◯は◯するシチュエーションが欲しい、などの案がある人は挙手しながらレスしてください(何このノリ)

  • 48黒犬22/04/27(水) 21:00:25

    >>47

    詳しくは前スレのところだけ文字小さくなってる

  • 49黒犬22/04/27(水) 21:18:14

    生理痛でベットから動けない三輪ちゃん
    トイレに行きたくなるも動きたく無い為ギリギリまで我慢してもう我慢できない、と立ち上がりトイレに行こうと頑張るもトイレに着く直前大きい方を漏らしてしまい膝から崩れ落ちる三輪ちゃん

  • 50黒犬22/04/27(水) 21:18:45

    >>49>>47に関係無いです

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:02

    >>49

    生理痛ってそんな痛いんや…

    あと>>47に関しては中たってるってことは皆下痢で惨状になってそうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:20:06

    >>47

    高等部二年生のまきまい民です。

    桃ちゃんは現場から出て箒に乗ってトイレを探すんですが箒に乗りながら出てきてしまって最終的に箒から降りたところで漏らしちゃうのがいいと思います

  • 53黒犬22/04/27(水) 21:28:16

    >>52

    ありがとうございます。取り入れますね

  • 54黒犬22/04/27(水) 21:29:23

    >>51

    多分人によるんでしょうけど重い人は重いらしいです

    関係ないけど私は全然痛く無いタイプでした

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:29:33

    前スレの泣きじゃくっちゃう真希ちゃん可愛い‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:46

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:30:58

    >>54

    なるほどなぁ

    まさかこんなところで勉強になることがあるとは

    ありがとね

  • 58黒犬22/04/27(水) 21:31:19

    >>56

    保守する必要とは…?

  • 59Yネキ22/04/27(水) 21:31:47

    >>56

    保守するスレ間違ってませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:33:21

    >>58

    >>59

    まぁ待て

    もしかしたらめちゃくちゃこのシリーズ好きすぎて大事にしたい欲が溢れちゃったのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 62黒犬22/04/27(水) 21:37:57

    >>61

    …????????

  • 63Yネキ22/04/27(水) 21:39:23

    >>62

    荒らしっぽいので消しましょうか

  • 64黒犬22/04/27(水) 21:40:20

    >>63

    さすが…判断が早い…!!

  • 65黒犬22/04/27(水) 21:50:36

    人が居ないので妄想投げときます

    中学真依ちゃんはまだ禪院家に居るから和式トイレを使ってあの紫色だっけ?の服に大きい方のを引っ掛けてしまって涙目で慌てる真依ちゃんが見たい
    水洗いしても匂いが取れなくて一日屈辱的な気持ちで雑用をする

  • 66黒犬22/04/27(水) 21:53:15

    抜けてたところがあったので訂正

    中学真依ちゃんはまだ禪院家に居るから和式トイレを使ってあの紫色だっけ?の服に大きい方のを引っ掛けてしまって涙目で慌てる真依ちゃんが見たい
    水洗いしても匂いが取れなくて禪院家の人達にこの辺臭くね?見たいになって(私だ…)って臭い匂いと共に一日屈辱的な気持ちで雑用をする

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:07:32

    STOP!女誑し乱用!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:08:09

    >>67

    急で草

  • 69黒犬22/04/27(水) 22:12:43

    >>67

    今スレではまだ女誑ししてないよね

    誰か書いてくれないかな〜…(クソデカボイス)

  • 70Yネキ22/04/27(水) 22:16:50

    >>69

    あっ忘れてた

    作業再開しよ

  • 71黒犬22/04/27(水) 22:18:12

    >>70

    やった、ゆたまきだ…女誑し…

  • 72黒犬22/04/27(水) 22:48:34

    学生時代の家入さんの漏らす妄想があまり出来ないな
    あでも大人になった今は「トイレに行く時間がもったいない」って大人用のオムツ履いてて欲しいなっていうのはあr

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:49:28

    >>72

    漏らしっぱなしってのもエロいよね…

    オムツ大変なことになってそう

  • 74黒犬22/04/27(水) 22:51:17

    >>73

    確かに家入さんは多忙だから1日に2回くらいしか変えられなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:52:30

    >>74

    なんなら周りにも臭ってそうだけど、相手が家入さんだから何も言えなさそう

  • 76黒犬22/04/27(水) 22:54:53

    >>75

    臭い家入さんは私得

    なんか家入さんがタバコ大量に吸ってるシーンで後ろに大きいお酒のボトルがあったから夜に飲んでんだろうなぁ

    それのせいでおしっこする回数が多い家入さんは見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:59:19

    >>76

    酒飲むとそれに併せてチェイサーも飲むことになるし、ガチでトイレにしょっちゅう行くことになるから(経験談)おむつめっちゃ蒸れて汚れた仕上がりになってそうやな

    それに+大も加わるとなると後処理が色々と凄そう

  • 78黒犬22/04/27(水) 23:02:57

    >>77

    家入さん隈凄いしストレス多そうだから便秘タイプだといい5日に一回しか出ないみたいな

    後出す時に結構お尻に力入れてたらとても良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:04:33

    >>78

    あのクールさで気張って出してるのギャップ萌えやな

    てか5日に1度だと酒飲みに少食が多いとはいえ量も凄そう

  • 80黒犬22/04/27(水) 23:09:28

    家入さん多忙なのによく頑張ってるね…って再確認させられたわ

  • 81黒犬22/04/27(水) 23:12:26

    明日学校だから寝なきゃな…明後日は休みだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:13:15

    >>81

    おう、お休み~

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:32:59

    誰もいなさそうなタイミングで聞くけど、そういや皆って大スカは下痢系が好き?それとも便秘系が好き?
    このキャラはこれ!ってのも語ってくれてかまへんで

  • 84Yネキ22/04/27(水) 23:47:34

    >>83

    実は便秘系の方に寄るかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:50:32

    >>84

    なるへそなるへそ

    やっぱ固形の方がええんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:07:57

    >>83

    個人的には下痢

    悲痛感が増すから

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:10:31

    >>86

    ほうほう

    確かに惨状感は下痢が強いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:37:55

    >>83

    真希、硝子は下痢

    真依、歌姫は便秘

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:48:17

    >>88

    あーなんとなく分かるかも

  • 90黒犬22/04/28(木) 07:34:34

    シンプルに真依ちゃんは初任務の時とかに真依ちゃんの級に合わない呪霊に遭遇してしまい恐怖で漏らしちゃう真依ちゃんが見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:17:59

    ……は?11スレ目?

  • 92Yネキ22/04/28(木) 08:21:04

    >>47

    高等部一年のゆたまき厨です

    三輪ちゃんは他のトイレを探してる途中で決壊してほしいです

  • 93黒犬22/04/28(木) 08:41:58

    >>92

    ありがとうございます、取り入れます(なんでこんな皆素敵な妄想が出来るんだろ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:21:32

    津美紀のお見舞いに訪れた恵が異臭を感じ取って原因を探っていると姉の方から漂ってきているのを感じで布団を捲り上げると茶色く染まったウェア姿を見るってこと……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:27:26

    >>94

    確かに寝たきりだとそういうこともありそう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:42:37

    >>91

    後れ馳せながらノルマ達成ありがとう

  • 97Yネキ22/04/28(木) 13:23:36

    いつのまにかスレが進んでる
    やっぱり平日の昼間は人少ないね

  • 98黒犬22/04/28(木) 15:02:06

    帰ってきました〜!!!

    授業中に妄想したもの

    >>47

    皆の漏らす音や臭い、大を見てしまい気持ち悪くなる子


    漏らしてメンタルがやられ泣き出す子→自分も辛いけど泣く子を慰める子


    腹痛を感じる順番(トイレに行く順番と同じかも?)


    吐く子(吐かせるのは嫌だという人がいればいってください とりあえず誰か吐け)

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:04:18

    真希さん天与呪縛だから他の子より耐えれそう
    天与ア○ル

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:17:19

    >>99

    天与ア○ルは草

    その分出すときの勢いも凄そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:43:33

    >>98

    中等部二年生のまきのば民です、やっぱり野薔薇さんも漏らしてほしいです野薔薇さんがメンタルやられたのを真希さんが慰めててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:53:59

    (当たり前のことではあるが)皆漏らすと皆辛そう、あるいは苦しそうにしてるけど、やっぱり出すときの解放のカタルシスを感じでほしいぜ俺は

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:57:46

    このレスは削除されています

  • 104Yネキ22/04/28(木) 17:58:42

    野薔薇dice1d7=1 (1)

    真希dice1d7=6 (6)

    家入dice1d7=6 (6)

    歌姫dice1d7=2 (2)

    三輪dice1d7=5 (5)

    真依dice1d7=4 (4)

    西宮dice1d7=4 (4)

  • 105Yネキ22/04/28(木) 17:59:21

    >>104

    一応ダイスなんかの参考にならんかと降ってみたけど被りやばいな

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:00:11

    >>105

    うーん…やっぱ皆で相談して考えた方がよさそうやな

  • 107黒犬22/04/28(木) 18:19:37

    被らないでくれ…(試してるだけだから特に意味はないです


    野薔薇dice1d7=2 (2)

    真希dice1d7=2 (2)

    家入dice1d7=3 (3)

    歌姫dice1d7=4 (4)

    三輪dice1d7=6 (6)

    真依dice1d7=3 (3)

    西宮dice1d7=6 (6)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:20:06

    >>107

    歌姫以外全員被ってて草

  • 109黒犬22/04/28(木) 18:20:56

    >>108

    逆に歌姫がハブられてるみたい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:22:24

    d100にして小さい順に並べるとかしないとそりゃ被るよ

  • 111黒犬22/04/28(木) 18:23:48

    >>110

    その考えは無かった…

    野薔薇dice1d100=67 (67)

    真希dice1d100=90 (90)

    家入dice1d100=46 (46)

    歌姫dice1d100=61 (61)

    三輪dice1d100=19 (19)

    真依dice1d100=20 (20)

    西宮dice1d100=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:24:36

    >>111

    西宮逆にスゴいなこれ

  • 113Yネキ22/04/28(木) 18:36:02

    >>111

    真希さん、、、素晴らしい娘だったわ、、、

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:50:52

    >>113

    ちょっと喜んでない?

  • 115黒犬22/04/28(木) 19:05:51

    >>98

    …今思ったんだけどさぁ…しょーこさんの反転術式使えばみんな治るんじゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:07:02

    >>115

    ブツ自体は消えないから無理そう

    てか無理であってくれ

  • 117Yネキ22/04/28(木) 19:07:20

    >>115

    つっこむな

    そういうこと言っちゃ負け

  • 118黒犬22/04/28(木) 19:08:17

    でも治るのは肉体だけかもしれないし菌類は治らないかもね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:08:26

    >>115

    じゃあ硝子さんがトイレにこもっちゃったことにしよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:11:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:20:46

    反転術式には高い集中力が必要とかそんな感じで・・・

  • 122黒犬22/04/28(木) 20:20:42

    >>120

    ま…間違った恥ずかしい見間違えた…お風呂洗ってこのこと思い出して間違って自分にシャワー浴びせちゃって少し服濡れちゃった…ひぇ…

    なぜにんげんには羞恥心なんてものがあるんでしょうかね…うわぁああああぁあぁ!!>!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:24:13

    >>122

    まぁこのスレは君より年上もたくさんいるから間違ってはないのかもしれない…

  • 124Yネキ22/04/28(木) 20:45:58

    くくる隊に一日中おしっこを我慢させられる真希さん概念‥‥?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:50:30

    >>124

    いつ降ってきたんだそれ

  • 126黒犬22/04/28(木) 20:52:21

    >>123

    見てたのか…っくうううっぅぅう…記憶を抹消させたいです…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:54:40

    >>126

    ほほほ

    そのような経験もまた若者の青春よ

  • 128Yネキ22/04/28(木) 20:56:25

    >>125

    今日の現文の授業中

    丁度その時水の東西って文やっててししおどしの水が流れる音を先生が流したから衝動的に記憶から消しちゃってた

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:57:05

    >>128

    水の東西とか懐かしっ

    まだあれあるんやなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:59:40

    >>128

    そうか

    じゃあ早くゆたまきのやつ完結させような

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:48:08

    >>129

    知ってるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:52:18

    >>131

    まぁ高1だかくらいの時にやったからなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:07:06

    >>133

    高校生活も楽しんでるようで何より

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:12:53

    >>133

    草 早く続き頼んだぞ

  • 136黒犬22/04/28(木) 23:51:36

    まだ禪院家を出ていない真希真依(中学くらい)

    偏頭痛で思いっきりトイレに吐いちゃう真依ちゃん
    その音を真希さんに聞かれていて心配される
    「別に、ただ(便秘で)お腹痛かっただけ」と嘘を吐いてしまう
    「じゃあ、ちょっと待ってろよ」と突然真希さんが走り出すのでそのまま呆然と立つ真依
    真希さんはすぐ戻ってくるんだけど浣腸を持っていて「今人居ないから尻出せ」と言われ抵抗するも無理矢理尻を出され犬みたいなポーズをされられ挿れられる
    挿れられ漏れそうになりトイレに駆け込むも「すぐ出したら駄目だからな」と言われ見られているので数十秒半泣きで我慢するも我慢出来ずに出してしまう真依ちゃん
    嘘だと言えばよかったと後悔する真依





    なんでこんな特殊なシチュを思いつくかと言うと私が実際に前経験したからです…、

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:52:30

    >>136

    黒犬さんの性癖盛り合わせでんな

  • 138黒犬22/04/28(木) 23:55:07

    >>137

    えへへへ真依ちゃんにはこういう目に遭って欲しかったんで(私の道連れじゃん)

  • 139Yネキ22/04/29(金) 00:11:42

    >>136

    真希ちゃんの愛情が先走っている、、、!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:04:54

    野薔薇ちゃんが呪言師に捕まって拘束されるけど逆に「我慢しろ」って言われて汗ダラダラでお腹に溜まっていくのを必死に耐えるみたいな状況に陥らせたい
    出したくてしょうがないけど自分からそれをお願いするのはプライドが許さない、しかも拘束されてるので解除されてもそれはそれで地獄、みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:05:56

    >>140

    それって便意も加速させた上で「我慢しろ」って言う感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:26:03

    ミミナナは座敷牢に入れられてる時は殴られたりしてたしおもらしとかもして更に酷い目にあってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:05:03

    服装的に便器に跨る時は全裸派な冥冥さんとか良いと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:08:02

    >>142

    そもそもトイレどうしてたんだろうな

  • 145黒犬22/04/29(金) 10:47:56

    >>144

    私的にはずっと垂れ流してくれてる方が嬉しいしその■■村の人たちはトイレも用意してくれなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:26:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:33:55

    このレスは削除されています

  • 148Yネキ22/04/29(金) 12:34:27

    >>146

    ※書いてただけ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:35:21

    このレスは削除されています

  • 150黒犬22/04/29(金) 12:37:55

    >>149

    騒ぎ過ぎたのでけしまsjp

  • 151Yネキ22/04/29(金) 12:41:47

    濡れた靴下をビニール袋に入れてると、補助監督が声を出した。
    「二人とも、もうすぐSA着きますよ」
    「SAにシャワーあるけど使う?車降りたくないなら僕がここに着替え持ってくるよ」
    「いや、降りる」
    流石に弱っているとはいえこれ以上頼りっきりになると憂太がいないと何もできない人間になりそうで怖い。とりあえずタオルを腰に巻く。
    SAについたようだ。
    「真希さん、おいで」
    「ん、」
    憂太に手を引かれて移動し始める。
    やっぱりコイツは女誑しだ。

    一応終わりです
    黒犬さんいい反応ありがとうございます
    また一緒に普通の安価の方でも合作させていただきたいです

  • 152黒犬22/04/29(金) 12:45:08

    わああああああ最高でした
    好きです

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:47:40

    毎回出てくる女誑し

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:48:25

    そういやこのスレのシリーズ今日の深夜で一週間記念だね

  • 155黒犬22/04/29(金) 12:50:46

    >>154

    本当だ…じゃあ私11時48っ分まで起きてようかな(いつも起きてるけど)

  • 156Yネキ22/04/29(金) 12:59:12

    >>152

    ありがとう

    どうしてこんなに投下が遅くなったかと言われるとね、健全なゆたまきをついや渋を見た後にこんなん書いてる自分を自己嫌悪したくなってね

    よくあることなんだけど今回も全く同じ状況でした

  • 157黒犬22/04/29(金) 13:10:09

    じゃあ起きてる人は11時48分58に野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」を書き込んでね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:14:18

    ムカデ人間みたいなのもスレ的にアリかな
    真希真依を繋げたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:21:17

    このスレの庇護と加虐はプラマイゼロである

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:25:50

    >>158

    kwsk

    概要を聞いて判断したい

  • 161黒犬22/04/29(金) 15:55:27

    三輪ちゃんは漏らして顔真っ赤にしながら泣くのが似合う
    何時間も我慢して(我慢する理由はわからんけど)京都校の授業中とかに漏らしたりしたらいいな

  • 162黒犬22/04/29(金) 15:56:18

    >>161

    授業中に誰かが漏らしrて処理するのはきっと歌姫先生

  • 163Yネキ22/04/29(金) 15:57:47

    >>162

    あら^~

    授業中お漏らしはいいぞ

    リアルで見たことないけど塾帰りの子が漏らしてたのは見たことある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:58:30

    >>161

    メカ丸の性癖が((ry

  • 165黒犬22/04/29(金) 16:00:23

    >>163

    確かに私も授業中お漏らしは見た事ないな…

    嘔吐は何回か見たことあるししたこともあるし

  • 166Yネキ22/04/29(金) 16:02:02

    >>165

    嘔吐は具合悪いししゃーない

    というかしんどすぎて恥ずかしいどころの話じゃないからセーフ

  • 167黒犬22/04/29(金) 16:03:16

    授業中に女の子が漏らした京都組の反応ってどうなんだろう
    東京校男子の反応は大体優しいからね…

  • 168Yネキ22/04/29(金) 16:05:33

    >>167

    皆心配すると思うし慰めると思う

    特にメカ丸

    自分が好きな女の子が顔真っ赤にして泣き出した日にはそりゃあもう三輪ちゃんにそのことで意地悪するやつメッタ刺しでしょう

    私でもメッタ刺しにしてると思う

  • 169黒犬22/04/29(金) 16:11:39

    >>168

    確かに…じゃあ真依ちゃんが漏らした日にはお姉ちゃんが現れるって事で…(?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:21:39
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:24:56

    >>170

    あーユーフォリアでもあったかやつか

    個人的にはアリ

    他の皆はどうなんやろね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:02:01

    このレスは削除されています

  • 173Yネキ22/04/29(金) 20:27:18

    とりあえず詳細聞いてから、、、

  • 174Yネキ22/04/29(金) 21:18:17

    これ草

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:19:15

    >>174

    草ァ!

    こんなスレ建ってたのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:20:35

    >>174

    何回でも言います

    充電しろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:21

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:48:50

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 179Yネキ22/04/29(金) 23:50:36

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    お前らほんと好き

  • 180Yネキ22/04/30(土) 00:10:37

    >>169

    まあ実際真依ちゃんが漏らすssは真希ちゃん登場してるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:00

    可哀想な真希さんは何故こうも抜けるのか・・・

    呪術界御三家の一角、禪院家の敷地は広い。
    御三家でも随一の勢力を誇り、多くの術師が邸内で修練を行なっている。
    そして今、屋敷の中を縦横に繋ぐ長い廊下を進むいくつかの人影があった。
    「ハッ・・・ハァッ・・・ンンッ」
    「おいおい、さっきから足が進んでないぜ真希」
    男の手が無造作に前を歩く真希の尻を叩いた。
    真希は僅かに呻き声をあげて顔を顰めた。だが、反抗の態度を表すこともなく歩き続ける。
    全身の衣服を剥ぎ取られ、後ろ手にきつく縛られた真希の姿は一見して異様なものだった。
    その腹部はまるで臨月のように膨れ上がり、一歩を進める度に揺れるその重量は真希の肉体に激しい負担を強いていた。
    全身は脂汗にまみれ、俯き加減で息も絶え絶えといった様子で歩を進める彼女の周りを数人の屈強な男達が数人取り囲んでいる。
    彼らは真希の足元がちょっとでもふらつくと、口々に真希を罵り、その尻や背中を打った。
    特に何度も打たれた尻は痛々しい程に腫れ上がり、色白な彼女の身体で唯一の赤を主張している。
    そして、後ろの割れ目の奥深くで存在感を放っている器具。
    彼女の肛門に蓋をする様に黒光りする筒のようなものが生えている。
    外からは見えないが、その先は肛門の位置で一旦細くなり、体内では直腸を押し広げるように円錐型のストッパーが付いている。
    そして真希の腸内には、遠く離れた浴室で注ぎこまれた大量の水が音を立てて渦巻いていた。
    肛門に突き立てられたストッパーが無ければ、その場ですぐにでも噴き出しそうな程の圧力が、絶え間無い苦痛となって真希を襲っていた
    「くくく、お前もだいぶ”散歩”に慣れてきたじゃねえか?あぁ?」
    「おいおい、散歩じゃなくて修業だろ?」
    「はっはっは!違いねえぜ」
    前を進む男達が嫌味ったらしく声を掛ける。だが今の真希にはフゥー、フゥー、と息を整えるだけで精一杯だ。
    それが気に障ったのか、男の手が真希の膨らんだ腹に伸びる。
    「なぁ、おい。聞いてるんだぜ?お前の体調を思ってさぁ。どうなんだよぉ、真希」
    「ウゥッ・・・!」
    腹を撫で回す男の手に真希の表情が凍りついた。
    ただでさえ腸内の状況は最悪だ。少し強目に押されただけでも気絶する程の激痛が襲うだろう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:54:35

    >>181

    ガチガチと震える歯で真希は答える他無かった。

    「お・・・お気に掛けていただき・・・あ・・・ありがとう・・・ございます。わ、私は・・・大丈夫、です」

    「ぶっ・・・うわっははははっ!だ、大丈夫です、だってよ!」

    嘲笑する男達に聞こえないように、真希は小さく歯軋りする。

    男達の機嫌を損ねれば自分だけでなく、妹の真依まで何をされるか分からない。

    真希にとって、守るべき存在だけが唯一の心の支えでもあった。

    これまでも散歩と称して裸で屋敷中を引き回されたり、犬のように四つん這いで歩くことを強要されたりした。

    そして今日の仕打ちは更にそれらを上回るものだった。

    腹の中で揺れる水音が吐き気を催す程の刺激を与えてくる。

    また尻穴に咥え込まされたストッパーが、足を動かす度に僅かに位置を変えその存在を主張していた。

    更に男達は面白半分にそれを掴んでグリグリと抉るようにして真希の菊門を弄ぶ。

    一体どこまで進めば良いのだろうか。ひたすらに男の後に付いて歩かされる真希の体力も限界が近付いていた。

    「着いたぜ」

    先頭の男が指差したのは、屋敷の外れにある庭園だった。

    禪院の敷地を彩るために邸内にはいくつかの庭がある。中でもそこは広くはあったが余り手入れの行き届いていない、人目につかない場所でもあった。

    廊下から階段を伝って降りていく男達に従って真希も進んでいく。履物をしているのは男だけで、真希は裸足で小石の混じる地面を歩かされた。

    「よぉし、ここらでいいだろ」

    「は・・・?」

    鬱蒼とした茂みの前で男達はようやく足を止めた。

    そしてその前に真希を連れて来て背を向けさせた。更に上半身をくの字に折り曲げ、尻が高く掲げられるような体勢に持っていった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:13

    >>182

    「な・・・何を・・・」

    「分からねえか。水遣りだよ、み、ず、や、り」

    は?と疑問を上げるより早く、男の手が真希の尻に突き立てられたストッパーを素早く抜き取った。

    「うああっ!止めろ・・・止めろぉっ!」

    一気に真希の顔が青ざめる。今までも男達に見られながらの排便をさせられた事もあった。

    だがそれは浴室の中や、修練場などあくまで彼らの前でだけだった。

    しかしここは人目につきにくいというだけで、屋敷の者達は普通に通る廊下から丸見えの場所である。

    使用人にでも見つかれば、その噂はすぐにでも邸内に広まり真依の耳にも入るだろう。

    様々な思いが渦巻くが、それで真希の肛門の限界が遠のいた訳では無かった。

    「うっ・・・あ・・・あぁあぁぁぁっっ?!」

    ブジュゥッ、と濁った音と共に決壊の時は訪れた。行き場を失っていた濁流が派手な音を立てて噴き出していく。

    しかし、それを遮るように横から尻たぶを抑える手が伸びてきた。

    「おいおい、水遣りだって言ってるだろ。もっと尻を振るんだよ!」

    そう言って、真希の尻を掴むと左右に振り回した。

    「うあぁっ!?やめっ・・・!」

    「ははははは!ちゃんと水量も調整しろよ!」

    男の手に操られるように、右へ左へと尻を振って糞便を撒き散らす真希の姿に男達は散々に嘲笑の声を投げかける。

    激流の勢いは徐々に衰えていき、最後はジョボジョボと力無く真希の尻と太腿を汚して排泄地獄は終わりを告げた。

    「ハァッ・・・ハァッ・・・ハァッ・・・」

    目も眩むような羞恥心の中で、息も絶え絶えに膝を着く真希。

    だがその上から、信じられないような声が響いてきた。

    「よぉし、じゃあ次は向こうだな」

    「・・・・・・えっ・・・?」

    「これで終わりとでも思ったのか?ウチの庭が広いのはお前も知ってるだろ?」

    ニタニタと嫌らしい笑みを浮かべて男が告げる。

    「あっ・・・あぁ・・・」

    「さあまた戻って浣腸だぜ。今度はもっと沢山入れてやるぜぇ」

    「ひっ・・・あ・・・うあぁぁぁっっ!」

    その後、数え切れない程に廊下を往復させられた真希が服を着ることを許されたのは、陽も落ちて暗くなってからだった。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:58:36

    >>181

    >>182

    >>183

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    ア○ルプラグで栓して溜め込ませてからの野外排泄素晴らしい…

  • 185Yネキ22/04/30(土) 01:23:18

    >>181

    >>182

    >>183

    可哀想な真希さんだ、、、!

    最初は抵抗に勢いあったのが徐々に無くなっていくのがすごく可哀想で素晴らしい

  • 186Yネキ22/04/30(土) 01:52:12

    えっ、、、2スレ目の147消したんですか??

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:29:25

    過去スレ見てると結構消えてるのも多いねえ
    まぁこういうのは一期一会だししゃーないが

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:40:06

    >>186

    マジだ

    スクショしてた??

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:46:08

    このレスは削除されています

  • 190Yネキ22/04/30(土) 02:52:38

    >>188

    それはもちろんしてたよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 03:30:20

    次スレどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:09:15

    このレスは削除されています

  • 193黒犬22/04/30(土) 09:49:14
  • 194黒犬22/04/30(土) 09:50:50

    >>193

    前スレのURLってことね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:25:31

    >>190

    してたんかい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:04

    なんで完結しそうなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:14:11

    埋めろよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:18:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:20:32

    埋めめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:20:57

    200ならお前ら全員脱糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています