【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目

  • 1黒犬22/04/30(土) 09:48:41

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いいたします

    12スレ目です!ペースちょっと落ちてもコレって凄いですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:51:22

    一体何が彼らをこうさせるのか

  • 3黒犬22/04/30(土) 10:03:20

    人がいないので自分で貼ります

    前スレ⤵︎ ︎

    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 4黒犬22/04/30(土) 10:04:12

    あとこれも

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:14:16

    >>2

    今日はお早いノルマ達成だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:14:29

    建て乙です!

  • 7黒犬22/04/30(土) 10:20:34

    昨日の1週間記念の奴寝落ちしてしまったので代わりに真依ちゃんが漏らします

  • 8黒犬22/04/30(土) 10:21:10

    >>7

    20分くらいでサラッと描いた奴だから変とか言わないでね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:10

    縦乙保守
    10レスいかんと、即死しちゃうからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:32:55

    漏らして気持ちよくなっちゃう系スカトロが好きだからそういうのが似合いそうなのは誰やろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:43:59

    九十九由基!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:17

    冥冥さん

  • 13Yネキ22/04/30(土) 12:25:04

    縦乙
    同じく今起きた

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:34:14

    これは九十九さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:35:19

    >>11

    >>12

    >>14

    九十九さんへの謎の信頼感草

    基本的に大人組なんやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:59:18

    大人組に自分が知らなかった快感を知って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:09:54

    >>15

    何年も生きてきた九十九さんが初めて味わった脱糞の快感にはまっちゃうところが見たいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:33:14

    ×ペースちょっと落ちてもこれ
    ○やっと通常スピードになっただけ

  • 19黒犬22/04/30(土) 15:36:01

    今思ったんだけど私学校のWi-Fiでこのスレに書き込みしてたんだけどバレたらまずいな
    しかもスカのね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:18

    >>19

    ファーーー

  • 21黒犬22/04/30(土) 15:39:56

    まぁいいか、バレんバレん(現実逃避)

  • 22Yネキ22/04/30(土) 16:08:03

    >>19

    私も似たようなことしたしいけるいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:12:46

    トイレに着くまでにチビりまくってお漏らしだろと言える状態でトイレをすませてもお漏らしじゃないと言い張りそうなキャラは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:14:42

    >>23

    理子ちゃん

    歌姫

    とかかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:32:18

    >>23

    これも真希真依

  • 26黒犬22/04/30(土) 17:27:38

    >>23

    野薔薇ちゃんもアリだと思います

    そういやウォッシュレットおささって服びっちょびちょになったことを思い出した

    それで漏らしたと思われてて大変だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:53:08

    >>26

    ウォシュレットそんなパワフルだっけか?と思ったけど自分もやらかしたことあったわ

  • 28Yネキ22/04/30(土) 19:14:31

    >>23

    真依じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:44

    ……は?12スレ目?

  • 30黒犬22/04/30(土) 20:17:37

    >>27

    同士いて笑った

  • 31黒犬22/04/30(土) 20:20:57

    東京の町(どこでもいいけど都会)に遊びに行く野薔薇ちゃんトイレに行きたくてトイレを探すもあまりなくて困ってるとヒールの長い部分()が折れて転んでしまう
    その拍子に漏らしてしまい赤面しながら声は出さずに泣いちゃう
    後からその辺で映画を見ていた虎杖or色々買いに行ってた真希さんとばったり会い救われる


    今日友達と遊びに行って夕方になって帰ってきて「楽しかったー!!!!!」とテンション上がってたら玄関ですっ転んだ事で思いつきました

  • 32Yネキ22/04/30(土) 20:25:49

    >>31

    そっか、、、ヒール折れてるから満足に動けないのか、、いろんな人の(ねえ、あの子臭くない?)みたいな声がはっきり聞こえてくるんだろうな

    いい‥‥


    お帰り

    私も昨日友達と遊びに行ってたけどこれは思いつかなかったわ

  • 33黒犬22/04/30(土) 20:39:35

    >>32

    虎杖や真希さんと会うのも結構時間空いてて1人で辛い思いしてて欲しい

    Yネキさんの補足によりもっと地獄が見れるのホント好きです




    まあYネキさん転んで無いんで仕方ないですよね…(転ぶ方が変だけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:42:49

    >>29

    ノルマ達成おつk(ry

  • 35黒犬22/04/30(土) 20:59:37

    飲みに行った歌姫先生
    帰りに車で帰るんだけど休みと言う事もあり道が混んでいる
    お酒を飲んだせいでトイレに行きたいが抜けられない
    何十分かたった頃、我慢が出来ず漏らしてしまう歌姫先生

    って言うのを妄想したんだけどたった今飲酒運転じゃん??????ってことに気がついた
    運転は違う人でいいか(適当)

  • 36黒犬22/04/30(土) 21:13:24

    スレ主だから削除マーク出てるけど前スレの200…
    お前らって事はここに居る人たちが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:26:25

    >>36

    あっふーん(死

  • 38Yネキ22/04/30(土) 21:35:35

    >>36

    あっ、、、、、

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:40:26

    いつも真依ちゃんが漏らして真希ちゃんが始末する側なんだから逆もいいと思うんだ
    真希ちゃんが漏らしちゃって真依ちゃんが心配するんだけど真希ちゃんが
    「〜〜〜っ漏らしてねえ!!」
    って顔真っ赤にして言うやつ。実際は漏らしてるんだけどね

  • 40黒犬22/04/30(土) 21:41:40

    >>39

    いいね…、すき

  • 41Yネキ22/04/30(土) 22:27:27

    じゃあ禪院家で漏らしてくくる隊にバカにされてからトイレに早く行くようになった真希さんが頻尿になっちゃって高専来てからもトイレに行く回数多くて周りに心配されるとかどうだ
    もちろん過去に漏らした、なんて言えないから大丈夫って言って誤魔化しちゃう

  • 42Yネキ22/04/30(土) 22:30:42

    >>41

    過去に禪院家でトイレに行きたいことを伝えて腹パンされて漏らしたことあるからその後ちょっとトイレに行きたいことを伝えるのが苦手とかもあり

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:33:05

    >>42

    じゃあしばらくトイレ行けない時は限界ギリギリまで耐えてしまう真希さんがいるってことか??

  • 44黒犬22/04/30(土) 22:36:39

    >>43

    真希さん我慢ばっかしてると次第に膀胱が強くなってそうだなぁ

    でも我慢してフルフルしてる真希さんは見たい

  • 45Yネキ22/04/30(土) 22:40:13

    >>44

    私の妄想が真希さんに偏ってるばかりに

  • 46黒犬22/04/30(土) 22:41:56

    >>45

    いやそういう事じゃ無いですよ!!??!?!yネキさんの妄想力想像力素晴らしいですし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:32

    膀胱が強くなったらおそらく貯め込める量も増えるってことだからつまり…いざ漏らす時はとんでもない勢いで大量に噴出する可能性が…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:57:14

    >>47

    じゃあもしかして前スレで黒犬さんとYネキさんが合作してたときのやつもそんぐらい出てた……ってこと!?

  • 49Yネキ22/04/30(土) 23:14:45

    今くくる隊に一日中我慢させられる真希さんの妄想してたけどラストが悲惨になってしまって書けない

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:23:41

    >>49

    女誑し乱用するか??

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:24:39

    このレスは削除されています

  • 52黒犬22/04/30(土) 23:25:45

    幼真希真依を虐めたい

    私はいつでも何も不安が無いみたいに私の手を引いて突き進んで行くお姉ちゃんが大好きだった。今日も、明日も、明後日も、これからもずっとこの家で一緒に暮らしていくんだ。お姉ちゃんには見えない『呪い』が居ても私が目を瞑ってお姉ちゃんが手を引っ張ってくれれば大丈夫。嫌な事をされてもお姉ちゃんさえ居ればいいの。

    暖かい日が窓から差す昼時。お昼ご飯を作るから手伝えと呼び出されて居たので2人で廊下を歩く。呼び出してきたのは30代半ばの怖めの女中。少し失敗するだけで怒鳴りつけて来るような人なので少し嫌だなぁ、と憂鬱な気分になる。ふと急に騒がしくなったな、と顔を上げると躯倶留隊の男4人がこっちに向かって歩いていた。ぶつかると怒られてしまいそうなのでお姉ちゃんの後ろに隠れるようにして下がり、一列になった。近づいてきて、躯倶留隊の男達が五月蝿く喋っているのが聞こえた。
    「本当に炳の奴らはムカつくよな。術式があるってだけでイキリやがってよ」
    「あんまし大声出すなって。聞かれてたら半殺しだぞ」
    「でも女よりはマシだろ。前に生まれた双子とかさぁ女、呪力もカス、片方は呪霊も見えねぇらしいぞ」
    「やめろよぉ、その出来損ないのガキ、目の前に居んぞ」
    どうやら私たちの話をしているらしい。馬鹿にされるのは慣れているけど、それでも辛い。涙目になりながら俯くと小さな声で「大丈夫だって、真依。気にしないで早く行くぞ」と言うお姉ちゃんの声がした。前を向くとお姉ちゃんが前を向きながら手を差し出していた。その手を軽く握りしめさっきより早めのペースで歩き出す。男達は大きくて怖いが通りすぎてしまえば怖くない。早歩きになって男達の隣を通り過ぎようとした、その時。通り過ぎる数歩前は絶対にぶつからない筈だったのに私に近寄りわざとぶつかった男を目撃した。
    「イッテェな、何してんだよガキ」
    「おいおいそんな事言うなよ〜。出来損ないのガキが泣き喚くぞ『助けておとうさぁん、』ってなあ」
    「助けてくれる優しい親父はコイツらにはいねぇだろ」
    ケラケラと笑う男たちは悪気なんて無いように私たちを馬鹿にした。こんなところからは早く逃げたいから謝ることしかできなかった。
    「ご、ごめんなさい…、」
    「真依は悪くねぇだろ。悪いのはお前らだよ。私の隣を通る時に私にはぶつからなかっただろ」
    「あぁ?なんだガキ、抵抗すんのか?」

  • 53黒犬22/04/30(土) 23:27:16

    >>52

    1000文字なのに1019文字書いちゃってオーバーしたので削ってる

    漏らすまでに時間がかかるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:33:32

    このレスは削除されています

  • 55黒犬22/04/30(土) 23:45:35

    わーん人居なくて寂しい〜!!!!

  • 56Yネキ22/04/30(土) 23:46:11

    >>55

    呼んだ??

  • 57Yネキ22/04/30(土) 23:47:18

    >>51

    うおう、、、!

    すごく可哀想でよかったです!!

    本当にいいものを見させくださりありがとうございました!!!

  • 58黒犬22/04/30(土) 23:48:36

    トイレを学校でしたくなくて我慢したまま帰っちゃう野薔薇ちゃん
    家に帰るも誰も居なくて鍵でドアを開けようとするも鍵を家の中に忘れちゃって漏らす小学生野薔薇ちゃんが見たい〜!!!!

    実際に私がなった話で漏らしはしないぎりぎりで親帰ってきたけどこんなこともあったな

  • 59黒犬22/04/30(土) 23:49:16

    >>56

    yネキさんが現れた!!!!!!!!!お疲れ様です!!!!!!(?)

  • 60黒犬22/04/30(土) 23:59:54

    >>59

    何言ってん私は落ち着きやがれ

  • 61Yネキ22/05/01(日) 00:16:36

    >>58

    あるよね分かる

    私も野薔薇ちゃん妄想強化しようと思うわ

    ちなみに私はここだけの話低学年の頃一日中トイレを我慢して家まで帰るって言う今では考えられないことしてたよ

  • 62黒犬22/05/01(日) 00:38:52

    幼少期真希さんに

    雑用をしてトイレに行きたくなる真希さん
    だけど次から次にそれ終わったならこれやって、とか言われて断る事が出来ずに最終的には漏らしちゃう真希さんみたい
    真依ちゃんに驚きつつも心配されてたらいいな

  • 63黒犬22/05/01(日) 00:42:15

    >>62

    妹に心配されるのはちょっとプライドが許さないし漏らしたことによる恥ずかしさも噛み締めてもらいたい

    処理中とかに何やってんだ私の馬鹿、って心の中で自分を責めてて欲しい

  • 64Yネキ22/05/01(日) 00:43:02

    >>62

    私も見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:02:15

    ここにいる人小スカと大スカどっち派??
    どちらかと言うとどっち寄りかって意味で

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:08:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:41:37

    スカと聞いてイメージするのは大の方

  • 68Yネキ22/05/01(日) 01:46:01

    実は小派
    さっきから頻尿とか膀胱とか言ってるのはその影響

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:58:05

    大だなぁ

  • 70黒犬22/05/01(日) 08:20:02

    私も硝の方かな
    びちゃびちゃになるのもいいし大スカより身近(?)だから

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:21:02

    >>70

    硝子さんばかり書き込んでいたことがよく分かる誤変換やな

  • 72黒犬22/05/01(日) 08:28:08

    硝子さんごめんちゃい♡(

    >>71

  • 73黒犬22/05/01(日) 09:17:54

    学生硝子さんは漏らすところは想像力なくて想像出来ないけど漏らして泣いてるところは見たい
    いつもはクールで泣いたり何かしないからすぐると五条、歌姫は心配そちゃう
    硝子さんは心配されるのはあんまり好きじゃなさそう

  • 74黒犬22/05/01(日) 09:21:10

    大人硝子さんは想像できるからまあ学生硝子さんもオムツしてりゃいいなって思うけど学生時代はそんなに忙しくないかな?

  • 75黒犬22/05/01(日) 09:36:36

    歌姫は弱いらしいから任務とかに盛大に漏らしてほしい
    そのとき高専付近に歌姫はいたから怪我をしたから漏らしたまま硝子のところに行かなくちゃならなくなる
    硝子は漏らした事はあまり触れないでくれて冷静に処理してもらう中「先輩なのに…、」ってメンタルがボロボロになる歌姫

  • 76黒犬22/05/01(日) 09:44:07

    歌姫はお酒を飲み過ぎてトイレで吐く→一通り吐き終わったと思ったら膀胱が緩んでて漏らしちゃう歌姫先生
    吐いて呼吸が荒い歌姫の背中をさする硝子さんが見たい

  • 77黒犬22/05/01(日) 09:44:30

    人居ないから1人で妄想しまくってんの笑える

  • 78Yネキ22/05/01(日) 09:50:50

    まあまあ
    妄想は大いに越したことはないから

  • 79黒犬22/05/01(日) 09:53:41

    真希さんが直哉に浣腸させられてる所が見たい
    あの性格だから鬼畜プレイになるとは思うんだけどうんこクズの性癖がスカトロだったらそれはそれでうんこ大好き(甚爾君にあってから心の成長が止まっている)直哉君になってしまう

  • 80Yネキ22/05/01(日) 09:59:31

    今日はおじいちゃんの一周忌だからほどほどに妄想してくるわ

  • 81黒犬22/05/01(日) 10:00:33

    >>80

    あら…がんばってください

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:01:08

    なんで膀胱ゆるゆるorお尻ゆるゆるの女性ってこんなに可愛いんだろうね

  • 83黒犬22/05/01(日) 10:06:33

    >>82

    あっけなく漏らしてしまって放心状態の子とかもいいよね

    赤面で睨んでくる子も好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:44

    このレスは削除されています

  • 85黒犬22/05/01(日) 10:07:28

    >>83

    あと泣いちゃう子と強がる子とかね、

  • 86Yネキ22/05/01(日) 10:11:27

    >>85

    泣きながら強がるパターンが個人的に至高だと思ってる

    まだ真希さんで書いてないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:12:16

    泣いたり強がったりもいいけど俺は出してスッキリして恍惚としてる表情が何より好きだ

  • 88黒犬22/05/01(日) 10:15:02

    >>87

    冥冥とか九十九さんあたりかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:16:25

    >>86


    「真希さん大丈夫?泣き出しちゃっ…」


    「泣いてねぇ…よ…」ウルウル


    「はいはい、早く着替えに行こ」

  • 90黒犬22/05/01(日) 10:17:11

    >>89

    真希さん呼びってことは…ゆたまき…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:18:10

    このレスは削除されています

  • 92Yネキ22/05/01(日) 10:19:05

    >>89

    ゆたまき!?ゆたまき!?

    …ゆたまき?

    真希さん呼びだ!!ゆたまき!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:25:29

    >>90

    >>92

    ご想像にお任せします

    反応が早い

  • 94黒犬22/05/01(日) 11:08:36

    女子旅の奴…早く見たいからいつでもいいけど誰か書いて欲しいな〜()
    私と合作してもいいけどガチで文章力カス、グズグズの文しか書けんけどまぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:09:17

    >>94

    人数が多いと気力がね…

  • 96黒犬22/05/01(日) 11:11:47

    >>95

    それ…人数多いから誰視点で書くかもアレだし1人だけ出番少なくね?とかありそうですよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:12:36

    >>96

    しかも見るからに長編になりそうだしな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:04

    野良の芻霊呪法使いによって超遠距離からピンポイントでお腹を攻撃されて訳も分からず「見るなぁっ!」ってなる野薔薇ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:14:59

    >>98

    野薔薇ちゃんのスカトロはさとう枕さんのイラスト見てからマジで大好きになった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:18:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:27:41

    このレスは削除されています

  • 102黒犬22/05/01(日) 11:30:25

    真希真依は同棲生活しててくれ
    でたまに真希さんが禪院家の事(禪院家破壊)を思い出しちゃって寝てる間に漏らしちゃうんだよね
    真依ちゃんにバレないように始末するんだけどバレちゃうんだ
    必死に言い訳をするけど真依ちゃんは無視。呆れたような顔をして。
    ふと気がつくと真依ちゃんとは一緒に暮らしてなくて話しかけていたのは真依ソード
    禪院家破壊の夢で何十回も見たのは真依ちゃんが死ぬシーン
    壁に立てかけてある真依ソードをみて「馬鹿見たいだな…真依、こんな私を笑えよ」って呟く




    あ“あ“”“幸せ時空書こうとしたんだあ“ぁあ“”

  • 103黒犬22/05/01(日) 11:43:23

    ここのスレあんまりのばまい、たかまい見たことないんだけど誰か妄想をくださいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:22

    >>103

    亨子と真依は接点無さすぎじゃねえか・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:46:43

    高真依か

  • 106黒犬22/05/01(日) 11:47:53

    >>104

    高田ちゃんとまいちゃんです

    その視点はなかった…w

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:49:01

    >>106

    このスレだとたか子の出番が多いからむしろ高田ちゃんが出てこなかったぜ

  • 108黒犬22/05/01(日) 11:50:27

    んでもアイドルと呪術師はスカの妄想しにくいな
    握手会で漏らす真依ちゃん?いや嬉ションかよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:51:43

    このレスは削除されています

  • 110Yネキ22/05/01(日) 11:52:36

    法事終わった
    足が痺れて立てなくてそのまま漏らす歌姫先生いると思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:53:09

    高田ちゃんそっくりの女優が出てるスカ系AVを見つけてしまった真依ちゃんが・・・というのは思い付いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:53:48

    >>111

    スカトロに目覚める真依…お主天才か?

  • 113黒犬22/05/01(日) 11:54:14

    >>111

    天才ですか?真依ちゃんが新たな扉を…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:55:02

    しかもスカトロAVってわりとヘビーなのが多いから中々上級者として覚醒してそうだな真依

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:58:44

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 11:59:21

    >>115

    素晴らしい…ブラボー…

  • 117黒犬22/05/01(日) 12:00:31

    >>115

    真依ちゃんそういうの全く見たことなさそうでドキドキしててかわいい

    それより誰に勧められたんだそえは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:01:23

    スカAV見てオナる女子って書くと破壊力スゴいな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:02:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:03:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:04:43

    京都の男連中より西宮ちゃんの方がイメージできるな、AV勧めるの

  • 122黒犬22/05/01(日) 12:05:23

    たかまいの妄想増えてて嬉しい…

    握手会で喋ってる途中にスカトロの高田ちゃんが思い浮かんじゃってちょっと興奮しちゃうけど申し訳なくなる真依ちゃん
    だが顔面はずっと真顔
    終わったあとに「私の馬鹿!何妄想してんの私は!?」ってなっててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:05:47

    このレスは削除されています

  • 124黒犬22/05/01(日) 12:08:00

    >>123

    西宮ちゃんの影響で三輪ちゃんも真依ちゃんも見せられるのか…、アリ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:08:35

    AV鑑賞会する京都女子たちか…

  • 126Yネキ22/05/01(日) 12:09:16

    スカトロを妄想しまくる女子高生か……

  • 127黒犬22/05/01(日) 12:09:53

    >>126

    それはyネキさんじゃないですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:04

    ここの京都女子はトイレで隣から聞こえてくる音や声で致してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:23

    >>126

    お前もだぞ???

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:10:56

    >>129

    黒犬さんは中学生だからセーフ

    なお

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:11:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:11:17

    >>126

    頭にブーメラン刺さってるよ

  • 133黒犬22/05/01(日) 12:12:40

    >>124

    最初は三輪ちゃんが「あ、…こういうの、見るの初めてで、」って顔真っ赤にしながら俯いてて欲しい

    真依ちゃんも最初はなにこれ、ってなっちゃう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:13:10

    >>131

    AV女優の出してるシーンでそれぞれどんな感想&リアクションになるんだろう

    真依は上にもある通り背徳感でゾクゾクするとして

  • 135黒犬22/05/01(日) 12:13:32

    >>131

    >>133

    待って打ってる時見てなくて被っちゃいました申し訳ない

  • 136Yネキ22/05/01(日) 12:15:29

    >>133

    後からじわじわ来るんだよね…

  • 137黒犬22/05/01(日) 12:18:45

    スカ系のえっちなやつを見てしまって関心を持つ真依ちゃん
    自分で肛門を…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:19:49

    >>137

    自分も脱糞の快感を追い求めて脱糞オナするようになる真依ちゃんは俺の性癖に合っている

  • 139黒犬22/05/01(日) 12:19:52

    高田ちゃんって延子って言うの…!?!?!しかも大人なの…???!セーラー服着てなかったっけ…

  • 140黒犬22/05/01(日) 12:22:27

    >>139

    16歳と20代の百合…いいかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:23:08

    >>140

    スカ百合プレイ妄想で致す真依…

  • 142黒犬22/05/01(日) 12:25:04

    >>141

    羂索タイムみたいなの?で申し訳なくなっちゃう真依ちゃん

    女同士の妄想で何やってんの…って

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:05

    >>142

    流石にその誤変換は面白い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:21

    >>142

    羂索タイムとかいうパワーワード

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:26:47

    語録がまた増えたな……

  • 146Yネキ22/05/01(日) 12:27:26

    >>142

    変換ちょっと草

  • 147黒犬22/05/01(日) 12:27:40

    あああああ!www 羂索タイムってなんだああああ
    …語録に入れておくか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:28:10

    そういや女性って賢者タイムあるんか?

  • 149Yネキ22/05/01(日) 12:30:21

    >>148

    分かんない

    あるんじゃないの

  • 150黒犬22/05/01(日) 12:30:51

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。(使いたいときや場所思い浮かばんのでだれかくれ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:31:17

    >>149

    めちゃ他人事で草

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:32:38

    >>151

    さすがにそれをはっきり言っちゃうのは恥ずかしかったんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:34:48

    流石に延々とヤり続けることは無いんじゃないか
    賢者タイムかは分からんが疲れるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:35:22

    >>153

    それもそうやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:39:39

    領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる、的なイメージ←羂索タイム

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:40:05

    >>155

    めっちゃしっかり考察してて草

  • 157黒犬22/05/01(日) 12:42:01

    語録集

    りかゆたまきまい同盟‥‥一人の真希さん妄想にゆたまき民が乗っかり、さらにゆたりか民が乗っかってその上にまきまい民が乗っかってできた言葉。多分まだ増える。

    性癖インスパイア‥‥一人文字や絵を描く人が出たらその他の人も一気に書き出す現象

    女誑し乱用‥‥「ゆたまき」「ゆたりか」の2つのcpにて使われる言葉。スカの時の乙骨の女誑しは凄い

    羂索タイム‥‥ 領域展開後に術式が焼き切れるようにオナり過ぎて疲労と倦怠感から術式が使えなくなる。元は賢者タイムの誤字から生まれたもの。







    次回からはコレ貼りますけど補足したい人はご自由に

  • 158Yネキ22/05/01(日) 12:43:35

    くくる隊に一日中我慢させられる真希さん
    朝御飯に軽めの利尿剤混ぜられてそのままじわじわ迫ってくる尿意に耐えるんだトイレに行こうとしてもくくる隊全員ぐるみで邪魔してくるんだ一回3分だけ時間をやるからトイレして戻ってこい、っていうチャンスが貰えるんだけどトイレに急いで行ったら同じく意地悪されてたもう漏れそうな真依がいて代わってって懇願してくるんだそれで真希さん貴重なチャンスをゆずっちゃうんだ
    我慢してるからろくに動けないし訓練もボロボロで雑用にも集中できない
    それでも我慢しなきゃ我慢しなきゃって頑張ってメンタル的にボロボロになってく
    一応小の方のつもり

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 160黒犬22/05/01(日) 12:46:39

    >>158

    可哀想な真希さんが見られるの本当好きです

    我慢してるのいいな、…

  • 161Yネキ22/05/01(日) 12:48:04

    >>159

    最終的にはそうしようと思ってる

    一日頑張って頑張って溜め込んだものを一瞬で無下にしちゃう真希さん

    同性からもブーイングが飛ぶ中、こんなに悲しいのに辛すぎて一周回って涙腺が働かなくなってて涙が出てこないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:50:27

    >>161

    誰にも頼れないし泣きつけないしストレスを軽減するための涙も出てこないしそのせいで辛い悲しいみたいな感情だけが自分の中に溜まっていく

    可哀想………

  • 163Yネキ22/05/01(日) 12:53:09

    >>158

    >>161

    女誑し乱用縛ったら鬼畜なのが出来てしまった、、、

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:29

    真希さんは形式的には立場が下な使用人達にも公然と見下されてわざと聞こえるような陰口叩かれて顔真っ赤になって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:56:49

    このレスは削除されています

  • 166Yネキ22/05/01(日) 13:01:45

    いつかは書いてこのスレに投下したいと思ってる
    ゆたまき脳だから鬼畜なの書くの苦手だけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:55

    >>166

    お前の時空には憂太さんがいるだろ

    真希ちゃんの未来を信じろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:09:13

    他人のを見てると寄せては引く波のようにエロを書きたくなってくるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:12:58

    泣いちゃ駄目だってずっとこらえてる内に本当に涙が出てこなくなっちゃうのか
    辛いね悲しいね
    いい………

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:17:58

    このレスは削除されています

  • 171黒犬22/05/01(日) 13:38:19

    >>168

    見たいんで書いてもらっていいですか!!!!!書けください!!

  • 172Yネキ22/05/01(日) 13:40:39

    >>168

    書きましょう!!見せてください!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:25

    トイレの順番待ちで漏らすのが似合う子は??

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:08

    >>173

    三輪ちゃんかなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:05:14

    >>173

    西宮ちゃんに一票

    あのカワイイが公衆の面目で汚れていくのがいい

  • 177Yネキ22/05/01(日) 15:49:15

    >>173

    これは理子ちゃん

  • 178黒犬22/05/01(日) 15:49:39

    金箔って消化されないってまじですか
    金箔いっぱい食べさせれば黄金の、…

  • 179黒犬22/05/01(日) 15:50:12

    >>178

    アッ突然ごめんなさい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:51:24

    >>179

    天才の発想だと思う

  • 181黒犬22/05/01(日) 15:55:02

    >>178

    私的には汚い茶色も好きだけどそういうのが無理で漏らした時の顔だけ眺めてたいって人にはオススメですよね

    調べてみたら高いような高くないような…でも味しなくてペラペラならたっかいか…

  • 182Yネキ22/05/01(日) 15:56:45

    >>181

    まあ金箔だからね、、

    梅茶とかに入ってるやつじゃダメなのかな

  • 183黒犬22/05/01(日) 15:59:41

    >>182

    そんなんあるんだって調べたらちょっと沈んでるだけだった

    デコうんちになっちゃうねアリ

  • 184Yネキ22/05/01(日) 16:03:03

    東京でいろんな物食べ過ぎて後日下痢になっちゃう野薔薇ちゃん

  • 185黒犬22/05/01(日) 16:06:10

    >>184

    何回もトイレに行く野薔薇ちゃんを見て心配する虎杖

    自ら「なんか買いに行くけどいる?」ってあったかい飲み物をパシってくれる

    その後油断してたら出ちゃって虎杖に色々してもらう

    (虎釘許ください)

  • 186Yネキ22/05/01(日) 16:14:12

    >>185

    いいよ虎釘

    割と好きな二人

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:15:42

    エグいスカスレとここのYネキや黒犬さんの爽やかなスカレスを交互に見ることで脳がととのう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:17:02

    >>187

    これが中高生パワーか……

  • 189黒犬22/05/01(日) 16:17:18

    >>187

    じゃあもっと脳みそぐちゃぐちゃにしてやりましょうね…、よし胸糞書くぞ…あれ、思い浮かばない…!?!!

  • 190Yネキ22/05/01(日) 16:17:49

    >>189

    さっきの私の真希さんをどうにか強めにしたら…いけるか…!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:18:21

    次スレの季節だね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:23

    >>187

    スカスレの爽やかとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:20:13

    次スレくれ

  • 194黒犬22/05/01(日) 16:20:17

    誰立てますん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:21:08

    >>192

    スカトロ系AVみたいな話題が飛び交うのがエグいスカスレ

    スカトロでありつつもキャラたちのほろ苦いあるいは甘酸っぱい関係性を語るのが爽やかなスカスレ

    これらを両方食らうことで脳がリフレッシュされる

  • 196Yネキ22/05/01(日) 16:23:15

    >>195

    前者だと私のような子供では思い付かないのがいっぱいあるってことか

  • 197Yネキ22/05/01(日) 16:26:21
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:48

    >>195

    あっちだとプレイの方が多いもんな

    こっちは漏らす中心

  • 199Yネキ22/05/01(日) 16:40:04

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:34

    200ならこのスレのシリーズは呪術カテの看板になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています