【映画ネタバレ】久しいな鷹の目まとめ諸々

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:55:19

    落ちたので纏め直しました

    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/「この子がこの前エレジアの音楽コンクールで優勝したんだ!!!すごいだろう!?まだ学校も行ってねえんだぞ!?さすがおれの孫娘だ…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/「これはおれの娘と孫娘がメインのライブのチケット…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part7|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part8|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part7https://bbs.animanch.com/board/891885/「ウタとルフィの結婚式の招待…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part9|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part8https://bbs.animanch.com/board/893122/「結婚披露宴だ!!!久々に飲…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part10|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part9https://bbs.animanch.com/board/895165/「この前の結婚式の写真だ。全…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part11|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part10https://bbs.animanch.com/board/896647/「一時はどうなるかと思った…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part12|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part11https://bbs.animanch.com/board/898639/「記念すべき第二子の誕生だ…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part13|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part12https://bbs.animanch.com/board/900039/「この前はつい意地を張っち…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part14|あにまん掲示板Part1https://bbs.animanch.com/board/884009/Part13https://bbs.animanch.com/board/901752/「ある男について話がある……bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part15|あにまん掲示板Part1 https://bbs.animanch.com/board/884009/ Part14https://bbs.animanch.com/board/904176/「双子が片方今生まれた…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/908782/?res=110

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:56:19

    スレ絵忘れてるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:57:18

    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:00:11

    Part1:シャンクス孫連れ回し編
    Part2:ルフィ・ウタ一家日常編①
    Part3:ルフィ・ウタ一家日常編②(次男出産)
    Part4:双子妊娠編
    Part5:世界旅行編
    Part6:反抗期編~長女出産編(過去編)
    Part7:結婚式準備編(過去編)
    Part8:結婚式編①(過去編)
    Part9:結婚式編②(過去編)
    Part10:育児奮闘・夫婦喧嘩編(過去編)
    Part11:次男出産編(過去編)
    Part12:長女修行編(過去編)
    Part13:ミライ入学・トラ男離れ編
    Part14:学園日常・股間ぶん殴り事件・双子妊娠&出産編
    Part15:イチャイチャのせいで子供たち総家出編
    Part16:家出解決・子供コスプレ編←イマココ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:01:28

    登場人物紹介
    ☆モンキー・D・ルフィ
     麦わらの一味の船長にしてゴムゴムの実の能力者。ウタと結婚し4児を設ける(その後どこからか孤児を1人拾って来る)。
     妻の役に立とうとして逆に仲違いを起こしかけたり、股間を実子に武装色でぶん殴られたりと海賊王を目指すよりも何かと苦労しているがそれでも持ち前の前向きさで何とかやっている。

    ☆ウタ
     世界の歌姫にして四皇『赤髪のシャンクス』の娘。ウタウタの実の能力者。幼馴染のルフィと結婚。
     5人の子供と夫と幸せ一杯の日々を過ごしているが、たまに家庭に乱入しては度を越したお小遣いを与えようとする父や親戚、その他の海賊が悩みの種。キレると相手をウタワールドに閉じ込めて説教(と言う名の制裁)を行う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:03:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:14

    取り敢えずルフィウタ一家だけ登場人物紹介書きました

    余裕があればその他の人物も書きたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:59

    次書くとしたらクロスギルドとカイドウさんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:07:10

    誤字あったのであげ直し

    【子供】
    ☆ミライ(引用:1曲目『新時代』)
     ルフィウタ夫妻の長女。ルフィ似の黒髪にウタ似の紫の瞳。
     母譲りの歌の腕前を誇り、エレジア音楽学校に入学。
     家族思いな性格で、覇気を使いこなせない弟の為に強くなろうとボア・ハンコックに弟子入りを志願する。

    ☆マスト(引用:2曲目『私は最強』)
     ルフィウタ夫妻の長男。ルフィ似の顔にウタ似の赤い髪。
     天性の覇気の才能を持ち、出産の時点で覇王色を発動するほど。真っ直ぐな性格で隠し事(夜系のアレ)をした父に腹を立て武装色で股間をぶん殴って気絶させたりもする。

    ☆ライト(引用:3曲目『逆光』)
     ルフィウタ夫妻の次男。ララの双子の兄。
     現状はまだ赤ん坊。双子の妹のララとは仲良しでよく互いの頬をムニムニしたりしている。引用曲のような真っ直ぐな性格になるのでは?と予測されている。

    ☆ララ(引用:4曲目『ウタカタララバイ』)
     ルフィウタ夫妻の次女。ライトの双子の妹。
     現状はまだ赤ん坊。双子の兄のライトとは仲良しでよく互いの頬をムニムニしたりしている。母体が疲労していた為か、やや難産でライトとは少し時間差がある状態で生まれた。
     引用曲のような若干病んだな性格になるのでは?と予測されている。

    ☆ムジカ(引用:5曲目『Tot Musica』)
     肉を取りに行ったルフィがどこからか拾って来た孤児の赤ん坊。双子と同年代。
     マストの見聞色によると「『寂しい』という声がする」「トットムジカの楽譜と同じ"声"がする」との事で、あの脅威の楽譜『Tot Musica』の生まれ変わりなのでは?と推測されるが定かではない。
     元々『Tot Musica』から寂しさを感じ取っていたウタが「もう寂しい思いはさせない」と引き取る事を決意、ムジカと言う名前を付け双子の兄妹と共に育てられる事となる。(因みに拾ってきた直後はルフィの隠し子と勘違いされた為、ルフィはウタワールドでボコボコにされた)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:09:48

    >>8

    シャンクスと二世と悪ガキもだな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:31:52

    >>8

    普通にルウタ一家の家族行事をやってくだけでもいいぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:18:23

    >>11

    登場人物の紹介を書くって意味じゃなくて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:22:59

    クロスギルドはお笑いトリオです

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:52:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:01:39

    誤字あったので訂正
    登場人物紹介
    ☆赤髪のシャンクス
     四皇にして赤髪海賊団の大頭。ルフィに麦わら帽子を預けた男にして憧れの存在。ウタの父親。
     大事な二人が結婚した事が嬉しいのか、何かと様子を見に来る。当然孫達の事も可愛がっている…のだが、愛情が暴走し過ぎて親バカならぬ『爺バカ』と化しているのが現状。やり過ぎた場合はたまに娘から出禁を食らう。
     また、本スレが始まる際は旧知の仲である鷹の目のミホークに故郷の酒を持って自慢に行くのが恒例。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:30:55

    登場人物紹介
    ☆トラファルガー・ロー
     ハートの海賊団船長にして最悪の世代の一人。オペオペの実の能力者。船医も兼任する。麦わらの一味の同盟相手。
     「友達じゃない」「専属医じゃない」と言いながらウタの出産に全て立ち合ったり、定期的に検診に来てくれる良い人。ルフィウタ家に散らかっているレゴブロックを踏んでダメージを受けたり、色ボケを晒すルウタ夫妻にツッコミを入れたりフォロー(凪)を入れたりと苦労が絶えない。
     それでも面倒を見てくれるのでやっぱり良い人。夫婦は子離れより先にトラ男離れした方が良い。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:08:31

    ふと思ったけどルフィとウタは結婚してるからウタのフルネームは『モンキー・D・ウタ』になるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:22:04

    >>17

    あの世界、苗字が出てこない(そもそもない人もいる?)キャラ多いから、夫婦同氏制かどうかわからんな…国によるかもしれないし、海賊だから事実婚状態なのかもしれない

    一応父母両方の苗字が出てるエースはいるがロジャー案件だし

    でも自ら「モンキー・D・ウタ」と名乗るウタはとてもいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:49:27

    >>18

    歌姫 ウタ

    本名 モンキー・D・ウタ


    とても良い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:09:43

    登場人物紹介

    ☆ロロノア・ゾロ
     麦わらの一味の戦闘員にして最悪の世代の一人。『海賊狩り』の異名を持つ三刀流の剣士。
     基本的に冷静かつストイックな性格だがどこか抜けており、極度の方向音痴。自分の船に帰ろうとしてルフィウタ一家の家に辿り着いて当然の様に居座ったりしている。
     それでも締める時はちゃんと締める良い人。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:41:57

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:41:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:43:12

    気が早いけどハンコックの紹介が怖い……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:12:19

    登場人物紹介
    ☆ボア・ハンコック
     元王下七武海にして九蛇海賊団の船長。『海賊女帝』の異名を持ち、女ヶ島の皇帝も勤める。メロメロの実の能力者。
     ルフィに前から惚れていたが、横から突然現れた(ハンコック視点)幼馴染のウタに掻っ攫われ失恋。以降は暴走する…かと思いきや、ルフィの相談に乗ったり、彼らの娘ミライの弟子入り志願を受け入れ覇気の制御方法を教えるなど、昔の高飛車な性格からは考えられない位出来た人格を見せる。特に初めての弟子のミライには母性にも似た感情を抱いており、彼女の事を非常に大切に想っている。
     ただ、やはり想い人を奪った(ハンコック視点)ウタの事は嫌いな様で、「女ヶ島に足を踏み入れたら石にして○す」と脅迫したり、なるべく会わない様にしている。彼女への怒りからか、レッドラインを一部蹴り崩したり、四皇や海軍大将に喧嘩を売れる程に急成長を遂げているお方。そんな事してないで普通に幸せになって欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:59:33

    >>23

    三つ子ちゃんがいなくなり、たまたま保護したキッド達が誘拐犯と勘違いされハンコックやシャンクスに攻撃されたりと大変な大騒ぎ

    最終的にペローナちゃんのネガティブホロウで喧嘩は終了、三つ子ちゃんもゾロに保護された模様


    結論:さすがペローナちゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:11:56

    登場人物紹介
    ☆ナミ
     麦わらの一味の航海士。『泥棒猫』の異名を持ち、天候を読む術に長けている。お金が大好きな一面も。
     基本的に子供には誰に対しても優しく接する。当然ルフィとウタの子供たちに対しても同様で、「優しいお姉さん」と認識されている様だが、マストが一人三つ子を勝手に連れ出して家出した時は毅然とした態度で叱ったりもした。

    ☆サンジ
     麦わらの一味の料理人。『黒足』の異名を持ち、その名の通り強烈な蹴りで戦闘する。女大好きで死んでも女は蹴らん主義。
     父親になったルフィに頼み込まれ、料理を教える事になる。結果、過去の惨劇(おれの気まぐれカレー)を起こしていたのが嘘の様に、煮たり焼いたりはまともに出来るまでには成長させる事に成功した。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 05:35:07

    何気なく投下したブルックとキッドからとんでもなく面白い展開にしてくれて感謝しかない……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:40:50

    先に落ちたら読み返しに困るので保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:25:35

    登場人物紹介
    ☆ジュラキュール・ミホーク
     元王下七武海にして世界最強の剣士。現『クロスギルド』メンバー。『鷹の目』の異名を持ち、シャンクスのかつてのライバル。彼が片腕を失って以降は戦う気を無くしているが、今でも交流は続いている。
     孫が出来たシャンクスに頻繁に自慢に来られるのが恒例となっており、その度に土産の彼の故郷の酒を飲まされている。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:27:26

    登場人物紹介

    ☆バギー
     現四皇にして『クロスギルド』のリーダー。バラバラの実の能力者。シャンクスとは同年代で、かつてロジャー海賊団で見習いをしていた仲。海賊らしく陽気でハデ好きな悪党。
     当初はシャンクスを鬱陶しがっていたが、自分の姪孫(甥、姪の子)であるミライやマストの事は当然の如く可愛がっている。四皇の組織力を私物化して彼らに世話を焼きまくる事も多く、その度にクロコダイルからは手厳しいツッコミを加えられる。だが、結婚式の余興で主役不在の状況で無駄に頑張ったり無駄に斬られたりと何かと不憫。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:28:16

    今更だけど登場人物紹介の順番は完全にランダムです

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:20:48

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:18:04

    三つ子捜索編が完走したことを教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:32:12
  • 37二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:59:46
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:30:52

    Part18って最長クラスじゃないすかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:09

    登場人物紹介
    ☆バルトロメオ
     麦わら大船団の傘下の1人にしてバルトクラブ船長。バリバリの実の能力者。ルフィの熱狂的なファン。歌姫ウタのファンでもある。
     尊敬する2人が結婚した事は大変喜ばしく思っており、当然ながら子供達の事も玉の様に可愛がっている…が、あまりにも尊すぎて死んでしまう故か、直接接触する事は少ない。
     スレ終わりに唐突に出て来るのが半ば恒例と化している。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:22

    過去編が中々に面白くて長かったからね…
    重要そうな過去エピソードはこれで全部やったのかな?少し名残惜しいけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:10:35

    >>39

    行方不明になった三つ子を捜索していたら自分が行方不明になった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:11:46

    >>40

    まだルウタの馴れそめエピソードという特大の古代兵器が残っている事をお前に教える

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:34

    というか三つ子がある程度成長した姿も見たい
    どういう性格になるのか定かになってないから

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:25

    >>41

    アレほんと笑った

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:16:06

    >>44

    現在ゴア王国にいて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:50

    登場人物紹介
    ☆サボ
     革命軍参謀総長にしてルフィの兄貴分の1人。最近『炎帝』とか呼ばれ始めた。メラメラの実の能力者。コアラと結婚した…かは定かでは無い。
     彼もまた『おじさん』としてルフィウタ夫妻の子供達を可愛がっているが、何かにつけてビブルカードを作ろうと爪を拝借しようとするので周囲からは『妖怪爪取りおじさん』として認識されている。最近キレたコアラにコミュニケーション教室にぶち込まれ師範代を取るまでは弟一家には合わせない…様にされたのだが、当然の様に抜け出しては会いに行っている。そして爪を拝借しようとする。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:24:24

    >>46

    爪剥ぎおじさんじゃないだけマシ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 03:43:24

    登場人物紹介
    ☆コビー
     海軍本部に所属する軍人。現在の階級は大佐で、特殊部隊「SWORD」の隊員も兼任。ルフィの友達。世間からはロッキーポート事件の英雄として知られている。
     ルフィウタの子供たちを思うあまり暴走しがちなガープを必死に抑え込んだり、クロコダイルとミホークに遊ばれているレターボーイを庇ったり、三つ子捜索編ではロビンやコアラと共にミライとマストの世話を引き受けたりなど、苦労人だが気配りの達人。それもあってか、ルフィウタ一家からの好感度は高め。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:30:28

    みんなも登場人物紹介書いてくれて良いのよ???

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:02:22

    >>42

    何を開国すればその古代兵器エピソード見られるんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:45

    登場人物紹介
    ☆ペローナ
     元王下七武海ゲッコー・モリアの仲間でホロホロの実の能力者。モリアとはぐれた為、現在はミホークと行動を共にしている。
     元来はワガママな性格…の筈なのだが、周囲が自分を遥かに超えるレベルで自分勝手かつマイペースな連中ばかりの為、何かとフォローやツッコミにまわらざるを得なくなっている。ルフィウタ夫妻の周囲に対しても同様で、暴走する連中に対してはネガティブホロウで無理やり大人しくさせる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:19:34

    登場人物紹介
    ☆シルバーズ・レイリー
     「冥王」の二つ名を持つ、元ロジャー海賊団副船長。現在はシャボンディ諸島で余生を過ごしている。ルフィに覇気を教えた人物でもある。
     ルフィウタ一家の子供達を曾孫のように可愛がっており、子供達をいろんな遊び場に連れて行って楽しませてあげようとしている…が、彼の言う遊び場はどれも子供の教育に悪い場所ばかりなため、いつも阻止されている。ウタの出産時には産まれてくる子供の強大な覇気を抑えたりなど、有事の際はちゃんと頼りになる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:24:32

    登場人物紹介
    ☆トニートニー・チョッパー
     麦わらの一味の船医。だが海軍からはペットとして認識されており、『わたあめ大好き』の異名を持つ。ヒトヒトの実を食べたトナカイ。
     医者として船長であるルフィの妻ウタの出産に立ち会ったり、その子供達の検診にも定期的に来ている。多少は成長したが未だやんちゃさが抜けないルフィとそれに一緒に付き合う子供達には手を焼かされており、子供が遊びすぎて風邪をひいた時はアンガーマネジメントで一泊置いた後にブチ切れた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:05:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:11

    >>45

    その後さらっと感動的な場面に遭遇しててまた笑った

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:33:16

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:52:23

    >>54

    今までと違って何か不穏すぎるぞ今回…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:11:24

    過去回想なんで…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:12:40

    待望の馴れ初め回想だから……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:28

    登場人物紹介
    ☆サカズキ
     現海軍本部元帥。マグマグの実の能力者。徹底した正義を背負い、悪と見なした者は容赦なく始末する硬骨漢。
     ルフィとウタの結婚式をバスターコールで潰そうとしたが、まさかのカイドウとビッグ・マムによる覇海3連打で返り討ちにされ失敗。以降、何らかの経緯で彼も絆されたのか、ルウタ一家に手を出す事はなくなった。
     しかし、その後も緑牛が勝手な行動を取ったり、ハンコックが(八つ当たりのためだけに)いきなり海軍本部に襲撃を仕掛けて来たりなど、原作以上の苦労人と化してしまっている。
     ????「大変だろう? 『元帥』…」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:00

    登場人物紹介
    ☆カイドウ
    四皇の一角兼最強セコムの一角
    ルフィ一家に絡む不届き者を成敗してくれる
    ミライちゃんの学校潜入の為に若返りをする
    そのせいでネオ海軍の某青髪女幹部が被害にあっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:40:49

    過去最大級に思い過去編きたな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:20:28

    >>62

    重いには重いけどウタが救われる記念すべき第一歩なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:21:48

    カイドウさん、毎回律儀に不届き者を始末してくれて大変ありがたいんだが、なぜその報告をおでんに……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:37:28

    >>64

    真面目な事をおでん様が保証してくれるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:07:42

    ブルックがめちゃくちゃ年長者…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:14:16

    実質的な映画救済ルートに入っているな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:46:32

    ☆ビッグ・マム
    本名はシャーロット・リンリン。四皇の一角にして何十人もの子供を産んだスーパー母ちゃん。
    ルフィとウタの結婚式でカイドウと共闘したが、やりすぎて半ば出禁状態。ちゃんと出番を自重している辺り赤髪のじいじ達よりはマシだけど。むしろカタクリお兄ちゃんの方が活躍している。
    子育てのアドバイザーとしてたまに出てくるが、大抵スルーされている。

    ☆アイン
    NEO海軍に所属していたモドモドの実の能力者。
    ゼファー先生亡き後は目立ったトラブルに巻き込まれていなかったが、カイドウに目を付けられたのが運の尽き。毎回のように拉致られて彼を子供にしている。最近はシャンクスにも狙われた。
    散歩していただけなのに。

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:13:27

    麦わらの一味が皆あたたかいぜ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:16:53

    >>68

    四皇どもは今すぐアインちゃんを現人神としてもてなせ

    あまりに不憫だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:33:03

    >>70

    カイドウは(ジャック経由で)酒や食べ物いっぱい届けてたな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:59:40
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:04:17

    まさかスレ全編でほろりとさせられるとは思わなんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:53

    スレをまたがるとか過去最高に濃密な過去編ですね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:02:25

    >>73

    一味がみんなあったけえすぎる

    何ならみんな良いこと言いやがる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:37:07

    登場人物紹介
    ☆コアラ
     革命軍の一員。人間ではあるが魚人空手師範代の腕前。元奴隷であり、英雄フィッシャー・タイガーに助けられた過去を持つ。
     何かと自分勝手なサボに対しては日頃から迷惑をかけられており、抜け出しては弟一家に会いに行こうとする彼に頭を悩ませている。やがてとうとうキレて「まともなコミュニケーションを学ぶまでは弟一家に会うのは禁止」とし、コミュニケーション教室で師範代を取る勉強会を開く名目でサボを軟禁した。
     だがそれでも抜け出されており、結局回収に行かねばならない羽目に。

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:12:38

    保守る

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:46:45

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:33:09

    登場人物紹介
    ☆モルガンズ
     『世界経済新聞』の社長で、『新聞王(ビッグニュース)』の異名を持つ。トリトリの実モデル"アルバトロス"の能力者で、身バレ防止のためか、常に人獣型の姿をとっている。
     ビッグニュースに目がなく、どんな事態をおいてもスクープを優先するほど。当然海賊王ルフィと歌姫ウタの婚約についても取材を続けており、彼らの家に何かと大物が訪ねて来るため、その度にスクープしては新聞に書き立てている模様。
     エレジア復興ライブも当然真っ先に情報を嗅ぎつけてきたものの、最後まで歌姫の姿を見つけることは出来なかった。が、後々に出るデカいスクープの為に準備を始める決意を固めており、どこまでも楽しそうな男である。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:46:42

    いきなり爆弾ニュース速報きて草
    モルガンズ歓喜だろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 15:39:29

    過去編で色々回収されてて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:48

    登場人物紹介
    ☆ブルック
     麦わらの一味の音楽家。『ソウルキング』の異名を持つ、ヨミヨミの実の能力者。一度死んでからガイコツの状態で蘇った。基本的に紳士な性格。
     以前のライブから世界の歌姫であるウタの音楽に興味を持っていた。生存していながらも塞ぎ込んでいたウタがサニー号に乗った時は、同じ音楽家として自身の過去を打ち明け激励した。その後結婚したルフィウタ夫妻と子供に対しては自身の音楽を演奏して楽しませたり、ルフィにも音楽に関するアドバイスをしている模様。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:47:06

    最新話でウタ妊娠の衝撃の事実が発覚

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:31:08

    過去編が面白い&ヤバいことに…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:22

    Part20完走だえ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:42:48

    そしてハンコックと修羅場になった模様

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:44:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:45

    ハンコック、初めての失恋…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:10:36

    重すぎる…重すぎるよ…
    映画で破壊された脳を癒やしに来たのに胃が重すぎてもたれそうだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:15:57

    >>89

    ルウタを成立させるためには『結婚はしねぇ‼︎」って言ってた冒険にお熱だったルフィがウタに惚れたことに関してちゃんとハンコックと向き合わないとだからな。

    冒険が恋人ならまだしもお熱の対象が冒険からウタになったんなら冒険や自由で自分との結婚断っておいたくせに知らないやつとは結婚する事になるので話が拗れるのよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:40:06

    >>88

    >>89

    >>90

    なお、本人は意外とあっさり立ち直った模様

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:17:20

    >>89

    まあ一応今はハンコックはミライちゃんの師匠やってくれてるから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:17:45

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:31:37

    ここからミライちゃんが産まれてくれたお陰で母性に目覚めて和解?になるの流れが美しいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:30

    取り敢えず今までのシリーズをまとめてみた
    Part1:シャンクス孫連れ回し編
    Part2:ルフィ・ウタ一家日常編①
    Part3:ルフィ・ウタ一家日常編②(次男出産)
    Part4:双子妊娠編
    Part5:世界旅行編
    Part6:反抗期編~長女出産編(過去編)
    Part7:結婚式準備編(過去編)
    Part8:結婚式編①(過去編)
    Part9:結婚式編②(過去編)
    Part10:育児奮闘・夫婦喧嘩編(過去編)
    Part11:次男出産編(過去編)
    Part12:長女修行編(過去編)
    Part13:ミライ入学・トラ男離れ編
    Part14:学園日常・股間ぶん殴り事件・双子妊娠&出産編
    Part15:イチャイチャのせいで子供たち総家出編
    Part16:家出解決・子供コスプレ・三つ子失踪編
    Part17:三つ子失踪解決編
    Part18:東の海家族旅行編
    Part19:RED鑑賞・馴れ初め編①
    Part20:馴れ初め編②
    Part21:馴れ初め編③←今ココ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:40:50

    その一方で、サボは今後ミライちゃんから冷たい目で見られることが確定したの草

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:30:34

    本編の革命軍はどうなるのか知らんが、こっちでは少なくともルフィとウタの関係に革命を起こす事には成功したね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:02:15

    >>95

    見事なまとめだと……お前は語り継がれる

    サンクス、ありがとうございました

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:03:21

    >>95

    トラ男離れ編が割と早いの草

    できましたか……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:53

    >>99

    出来てないですね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:27

    >>99

    >>100

    本当はトラ男も断って良いはずなんだけど、医者としてのプライドもあるから律儀に引き受けちゃうんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:54:04

    過去編がどのPartか情報が不充分だったので書き直した
    Part1:シャンクス孫連れ回し編
    Part2:ルフィ・ウタ一家日常編①
    Part3:ルフィ・ウタ一家日常編②(次男出産)
    Part4:双子妊娠編
    Part5:世界旅行編
    Part6:反抗期編~長女出産編(過去編)
    Part7:結婚式準備編(過去編)
    Part8:結婚式編①(過去編)
    Part9:結婚式編②(過去編)
    Part10:育児奮闘・夫婦喧嘩編(過去編)
    Part11:次男出産編(過去編)
    Part12:長女修行編(過去編)
    Part13:ミライ入学・トラ男離れ編
    Part14:学園日常・股間ぶん殴り事件・双子妊娠&出産編
    Part15:イチャイチャのせいで子供たち総家出編
    Part16:家出解決・子供コスプレ・三つ子失踪編
    Part17:三つ子失踪解決編
    Part18:東の海家族旅行編
    Part19:RED鑑賞・馴れ初め編①(過去編)
    Part20:馴れ初め編②(過去編)
    Part21:馴れ初め編③(過去編)←今ココ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:08:39

    Part21からエレジア音楽祭編(現代版)かな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:12:14

    すげえ伸びてるのにちゃんとストーリーになってるのすごいわ…
    ここまで行くとはスレ主も見聞色で見切れなかっただろう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:15

    >>104

    何かのスレで思いつきで建てたと言ってたな

    サンジ娘とかやろうぜバレットとかの人だったとは驚いた

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:36

    登場人物紹介

    ★イワンコフ

    革命軍グランドライン軍隊長にしてカマバッカ王国の女王。ニューカマー拳法の総帥でありホルホルの実の能力者。性別・体温・色素・成長・テンションなど、人体のホルモンを操ることができる。


    ルフィとは頂上戦争からの付き合いもあり、ウタの復活ライブ準備のために世界中世界中を飛び回るルフィに頼まれ能力を使ってあげるも、使い過ぎは体に害なため度々怒っている。






    ちなみに酔いの席で革命軍リーダーのドラゴンがポロッと孫のの顔が見たいと発言した事でそれを聞いたサボ>>46

    の暴走によりルフィの前に連れて行かれ、再び能力を使って欲しいとルフィに頼まられ激怒。

    適当にホルモンを投与しまくったところ、その日たまたま…?宴で飲みすぎたルフィとウタが勢いで子作りをしてしまい、長女ミライ誕生のきっかけを作ってしまった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:05

    >>105

    神スレ作りすぎでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:20

    色々なネタが上がってそれを展開に昇華してくれる人が多いのが強みだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:31:21

    後半久しぶりの日常ドタバタ劇でめちゃ面白かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:33:19
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:39:53

    このスレのハンコックが普通に四皇クラスの強さになってて笑う

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:52:48

    >>111

    恋する乙女は無敵なんだ。それが怒ったらどうなるか…あとはわかるね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:54:10

    【悲報】トラ男、ストレス&過労により遂にぶっ倒れた模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:42:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:21:28

    >>102

    時系列順に並び直さなければ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:08:29

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:45:56

    ただ今ウタとその子供たちとのエレジアの音楽祭用の飲み薬(建前)の攻防戦が勃発中、ただし勝者はウタの模様。やはり母は強し

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:25:56

    トラ男に平穏は訪れなさそうですね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:15

    Part22が完走したことを教える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:42:34

    おい6人目が出来!!!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:03

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:46:03
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:47:55

    結論:今のルウタにトラ男離れはもう無理

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:48:32

    この夫婦盛りすぎだろ…。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:56:02

    >>102

    Part22:修羅場・トラ男離れ編②

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:45:51

    どうやらエレジアの音楽祭の裏で、トットムジカを復活させよう足してる奴がいるらしいな。もし今度ウタがトットムジカを歌う事になったら確実にウタの心は壊れるだろうな。さてさて音楽祭の行方はいかに

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:05:01

    >>126

    正直ウタちゃん曇らせは見たいえ。自分の罪を増えてもそれを背負って生きるウタちゃんは美しいからどんどん曇らすえ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:07:43

    >>126

    >>127

    正直このスレでやる必要なくない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:41:07

    >>126

    >>127

    それは別スレでやれ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:58:50

    正直馴れ初め編後半からハンコックでスレ跨ぎ暴走コメする奴とか、一味使って過剰にトラ男にストレスかける展開と好きじゃないわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:27:15

    >>130

    でもこのスレでのトラ男の存在意義ってルフィとウタのバカップルに引っ搔き回されることだと思うんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:31

    >>128

    >>129

    でもウタの成長も見たいんだよな〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:39:28

    >>130

    ハンコックは書いてた奴も反省してるしトラ男に関してはぶっちゃけそれは麦わら一味達とかのストレスの問題なのでもうスレが続く限りの宿命だろうから割り切るしかないのよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:43:59

    >>130

    トラ男のストレスはネタみたいなもんだしそれにあともう1人子供できるから笑

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:44:41

    極論シリアスを求めたがるのは人間の本能みたいなものだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:50:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:54:28

    そのトラ男をイジるほうに夢中になってルウタ家族の可愛い描写とか減ってきてるんだよ…もっと見てえんだよほのぼの描写が…あと、ローの苦労を一味が労う方から、からかうほうにシフトしてきてるからつれえんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:01:45

    >>137

    大丈夫だ!音楽祭がある!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:58:48

    さて、エレジア音楽祭ではとうなることやら

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:19:48

    >>132

    だから分岐スレ立てたら?って話なのでは…?

    みんなが楽しくやるためにさ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:25:01

    まあこういうの分けて上手く行った試しないしな…
    煮詰まってきたねだいぶ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:39:56

    今までのスレでもシリアスな展開はあったし、その度に一味やシャンクスの良い場面もあったから、多少はあってもいいかもね
    ただ曇らせやギスギスまで行くと違うかな…このシリーズで言うウタの曇らせってルフィや子供と喧嘩したりして泣いちゃうみたいな家庭問題レベルであって魔王まで復活させて心折らせるのは行き過ぎかな…個人の意見ですけど…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:44:18

    スレ建ててる人じゃないからこれはホント言ってるだけなんだけど
    荒れてきちゃったらもう潮時かもしれんね…
    終わるなら楽しい思い出で終わりたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:46:22

    >>142

    ムジカを養子にすると決めたことが

    魔王との決別・ウタの成長・寂しかったトットムジカの解放 だと思ってるから

    新しい魔王出てきちゃうともう解放してやれアイツらは自由だってなっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:34:55

    多分新しい魔王が現れても生まれ変わりのムジカが取り込んで消滅させると思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:13:26

    >>145

    何かこんな感じで滅するか取り込むかすると思う

    (画像は別作品のイメージです

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:28:57

    思ったほどシリアスな展開にはならなくて安心した

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:35:28

    シリアス云々で議論になってしまったが、また人物紹介とかみたいぞ!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:53:21

    >>148

    人物紹介たまに書いていた者の1人だが、忙しくて暫く書けてないので誰か書いて欲しいな❤️

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:58:39

    200スレ目達成
    ほのぼの日常回だね。まあその前に宴でもしてもらいますか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:35:42

    >>149

    よっしゃ任せろ


    登場人物紹介

    ☆ユースタス・キッド

    ☆キラー

     キッド海賊団の船長とその相棒。両者共に最悪の世代の超新星(ルーキー)。キッドはジキジキの実の能力者。キラーはSMILE(失敗作)の副作用により、笑顔以外の表情を出せなくなっている。

     三つ子捜索編では、たまたま迷子になっていたルウタ夫妻の三つ子を発見して保護。しかしそれを見たハンコックとシャンクスからは誘拐犯と間違われて戦闘になり、喧嘩両成敗としてペローナのネガティブホロウでまとめてネガティブにさせられたりと散々な目に遭う。しかしこの一件を経て、三つ子からはかなり懐かれた。

     ちなみに普段は悪ぶった態度を取っているキッドだが、ルウタ一家のことは割と気にかかかっている様子。

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:43:59

    https://bbs.animanch.com/board/945353/?res=23


    最新スレ上がってなかったえ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:38:08

    >>151

    ありがとう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:19:15

    ルウタ一家のほのぼのを見たおれは…
    泣いた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:43:17

    最近イベント続きだったので日常が見れて嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:08:33

    登場人物紹介
    ☆ヤマト
     元四皇"百獣のカイドウ"の娘。イヌイヌの実モデル"大口真神"の能力者。光月おでんに憧れており、男の様に振る舞うだけで無くおでんの名前を自称するほど。
     結婚したルフィ・ウタ夫妻の子供達に対してもおでんの素晴らしさを広めようとしている模様で、一番上のミライがお腹の中にいる頃から胎教としておでんの武勇伝を聞かせようとした。子供達からは若干飽きられているらしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:19:11

    なんだったらしばらく日常回続いてほしい…
    レッドで破壊された脳はやっぱり日常回が一番回復するんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:28:28

    というか日常回だったのって本当に序盤の数Partぐらいじゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:19:37

    >>157

    >>158

    序盤しか日常回無いから普通に日常回で良いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:00:27

    そもそも子供達の名前が決まってからの日常回は今回が初だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:26:44

    Part24が完走したことを教える

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:30:46
  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:59:54

    登場人物紹介
    ☆シャーロット・カタクリ
     ビッグ・マム海賊団幹部「スイート3将星」の筆頭にして、シャーロット家の次男。モチモチの実の能力者。見聞色の覇気を鍛えに鍛え抜いており、少し先の未来を見ることができるほど。
     普段の出番はそれほど多くはないが、ウタの引退ライブでは会場の警備を進んで引き受け、ウタのマスト出産にも立ち会い、エレジア音楽祭では楽譜を悪用しようとした犯人の捕縛に貢献したりと、相変わらずの頼れるお兄ちゃん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:17:56

    今は夏だけどクリスマス編に突入している?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:32:42

    夏でもクリスマスでも…
    まあ楽しかったらいいじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:42:40

    季節行事編の様だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:19:25

    【Ado】Snow Song Show 歌いました

    クリスマス編だったという事で

    本スレにあった中の人の歌ったやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:19:36

    行事一周したら子供産まれるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:21:18

    >>168

    十月十日だからまぁ1周とは行かずとももうちょっと腹の中かもな 季節イベントが始まった以上 もっとやれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 08:45:49

    >>163

    次は正月編だな。良かったねカタクリ、出番が確実に増える時期じゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:57:21

    何だかんだこのまとめの方も200超えそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:01:59

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:09:42

    >>168

    6人目の子供は割とあっさり出産な気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:01:48

    登場人物紹介
    ☆白猟のスモーカー
     海軍本部に所属する軍人。現在は荒くれ者な海兵が集うG-5支部に中将及び基地長として勤務している。モクモクの実の能力者。
     粗暴な口調もあって周囲からは怖がられがちだが、子供相手にはとても優しい。ルウタ夫妻の子供達に対しても例外ではなく、(知らなかったとはいえ)ミライとマストにはアイスを奢ったり、三つ子達にはホワイトブローで高い高いをして遊んであげたりしている。

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:11:30

    Part25完走!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:17:22
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:18:50

    孫のお年玉の為に海軍の財源の8割奪う赤髪

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:17:55

    >>177

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:59:11

    ☆トットムジカの楽譜
    ご存知クソ楽譜
    セコム達に燃やされる度に復活するのでブチギレたカイドウにビッグマムのトイレットペーパーにされたり藤虎に宇宙に飛ばされたりなどそこそこ悲惨な目にあっている(もっとやれ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:04:05

    登場人物紹介
    ☆サー・クロコダイル
     元王下七武海にして元バロックワークス社長。現『クロスギルド』メンバー。スナスナの実の能力者。
     クロスギルドのトップであるバギーが、組織を私物化してルウタ夫妻の子供達にやたら世話を焼こうとするたびに手厳しい突っ込みを入れている。しかしクロコダイル自身も、ルウタ夫妻の子供達に危険が及ぶような行いは極力避けたり、純粋にウタのライブを楽しむ時もあったりと、何だかんだでツンデレな一面を見せている。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:54:33

    すっごい今更の話で申し訳ないんだけど、ルウタ夫妻はサニー号に住んでる認識で合ってるよね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:12:07

    船での生活というよりはどっかの島の山の中か海沿いにキュロス親子みたいな家建てて暮らしてるイメージだったわ
    クリスマスも裏山とか町とかがあったし、海に出る事は多いけど、一応は家族で住む家もある感じ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:36

    基本的に家があって、サニー号でどっか出かけてるイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:17:14

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:46:01

    クリスマス、大晦日、お正月、節分と続いて、今度は バレンタインイベント

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:46:48

    ほのぼの行事編いいな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:08:37

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:40

    来るぞ…激甘バレンタイン…!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:39:47

    26も完走か

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:43:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:42

    まとめもそろそろ完走しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:04

    次のまとめを作るべきかえ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:45:41

    作るべきだえ
    ついでに今までのスレのリンクもまとめなおしてほしいえ(他力本願)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:34:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:30

    まとめ作ったけどこっちは落ちそうにないえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:26:07

    一応埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています