集え!じゅうさんちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:09:26

    にちかが幸せになるまで終われない学会

    学会員はPにち議論の先にある何かを見ている。それは希望かもしれないし、さらなる地獄かもしれない

    それはわからない、進み続けた者にしかわからない


    次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!


    前スレ

    集え!じゅうにちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会Pにちは“在”る俺たちにそれを証明する議論をされてくれ次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:03

    聖典と呼ばれる物語

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:10:32

    これまでの物語

    Pにち学会定例会議|あにまん掲示板巷ではPにちは幸せになれないだの擬似親子の方が納得出来るだの散々な言われようですが、バレンタインコミュを見て私は確信しましたPにちは“在”るにちかはPラブになるんだもしくは私のバイト先の同僚として私か…bbs.animanch.com
    集え!にちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかを幸せに出来るなら認めてやるbbs.animanch.com
    集え!さんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板幸せにする前に終わらせてたまるかhttps://bbs.animanch.com/board/513487/bbs.animanch.com
    集え!よんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533303/bbs.animanch.com
    集え!ごちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。次スレ建ては&…bbs.animanch.com
    集え!ろくちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!bbs.animanch.com
    集え!ななちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになれるまで終わらせない学会次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!bbs.animanch.com
    集え!はちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない終わらせないにちかは幸せになるんだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/642006/bbs.animanch.com
    集え!きゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない物語まだ終わらないので次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/677358/bbs.animanch.com
    集え!じゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらないスレはとまらない。だから黙って論文を書いて。にちかが幸せになる1000カラットの物語を次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://b…bbs.animanch.com
    集え!じゅういちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板たたっ、たん!にちかが幸せになるまで登り続ける学会次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/769938/bbs.animanch.com
    集え!じゅうにちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会Pにちは“在”る俺たちにそれを証明する議論をされてくれ次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:30

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:11:55

    駆け引きしても勝機はないでしょ?
    ゴールなんて必要?分かりきってるでしょ実力

    着飾ることやめたから
    怯えた夜もあったけど
    ありのままの私じゃないと私じゃないわ

    いい曲だな
    にちかはどんな心境だったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:12:38

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:13:04

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:21:26

    >>5

    ありのままの私なんて誰も見てくれない…ただの人混みだ。けど、プロデューサーさんみたいに着飾ない私を誰かが見つけてくれるかもしれない、だから前に進める。

    そんなPにちの心境を表したと学会員は考察する

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:58

    シャニマス全体でPラブの議論が行われてた時ににちかの名前が挙がるのにPにち学会の成果を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:28:27

    >>8

    流石学会員だ

    静かに素早くか、変わらんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:37:40

    やっぱりスレ画のにちか可愛いな
    これでどんぐりは無理があるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:57

    前回議論のまとめ
    ・にちかのブライダル予想
    ・STEPコミュ予想
    ・クリスマスは地雷
    ・にちか地上波出演
    ・283体操
    ・ムキムキデビ太郎
    ・にちかサマーアイドル2022決定

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:28

    やったー!初めてW.I.N.G.ファン200万人獲得できた‼︎
    Pカップのトップランナーは特別オーディションなしでこれを周回するのか…(畏怖)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:27:21

    4.5周年にまた来そうなんだよねPカップ。今度こそ金称号獲りたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:18:08

    トワコレが真乃果穂でユニットセンターの流れかと思ったが霧子雛菜でどういう流れか予想できなくなってしまった。にちかはいつ来るだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:19:07

    そろそろにちかのsSSRは出そうなんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:28:55

    にちかのsSSRは欲しいけどもう少しあとにして欲しい
    ジュエルがないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:57:27

    もうだんだん涼しくなり始めてるぞ高山ァ!!
    GRADはまだなのか高山ァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:21:14

    今年の夏も終わりか
    いい夏にできたんだろうかにちかは
    そうしてあげられたんだろうか俺は

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:29:07

    笑顔のにちかpSSRをくれよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:11:09

    来年か再来年のブライダルまで待て
    絶対来るから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:55:53

    にちかは誰にキレたら許してもらえるかわきまえているからシャニPにキレていいって思ったタイミングがあったんだよね
    どこだろ、やっぱりW.I.N.G.優勝した時なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:13:39

    ハムウサギあたりじゃないかなと思ってる
    あの試し行動は普通に考えたら叱られて然るべき行為(たぶんにちかも叱られることは織り込み済みで動いてた)だけどシャニPはにちかとの距離感を測りあぐねてる時期なのもあって叱れなかった
    そこから拗れた気はする

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:58

    現状にちかはこういうアイドルがやりたいってよりも美琴の隣にいるためにこういうアイドルをやるしかないって感じになってるからまだ靴の呪いは続いていると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:43:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:49:16

    にちかのなりたいアイドル像って原点である八雲なみのままなのだろうか
    それとも真実を知ったwing優勝後は美琴さんみたいになりたいに変わってるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:01:24

    どこかに自分のなりたいアイドル像みたいなのは持ってるんだろうけど、今はにちか自身もそれを見失ってるんだと思う
    心の支えが無いと人間脆いからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:59:15

    今更だけど何でハムウサでヒマワリの絵描いてたんだろうと思ったら「にちか」→「日花」だからか
    夏生まれだし「はづき」→「葉月」とも対になってていい名前だね
    輝く太陽をずっと眺めてる花っていうのもにちからしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:08:56

    ヒマワリが太陽を追うのは成長が多感な時期だけで、花が完全に開ききると太陽を追うのをやめて一つの方角(東)へまっすぐ向くようになるらしい
    にちかがヒマワリみたいな人生を歩めるといいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:18:19

    うわダサって思われたら死ぬしかないって言っといてみんなが見る可能性があるシャニPの手に油性ペンで落書きしてるんだよね
    独占欲の表れだしやはりPラブなのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:33:02

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:16:29

    すいません。
    本気でにちかを口説いて幸せにしようとするシャニPとお姉ちゃんの好感度上げるために外堀埋めようとしてますねーと考えるにちかのすれ違いPにち恋愛ください

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:35:41

    そこになければ作れば良い
    俺たちを誰だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:36:19

    オレはシモン!!!

    穴掘りシモンだァ〜〜〜ッ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:47:32

    好きなタイプの娘?
    ははっ、にちかみたいな娘だよ(本気)

    あー…(お姉ちゃんのことかー…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:21:58

    シャニマス2の朝コミュ「どっちがタイプですか?」でにちかを選ぶとかつてないどもり方をするシャニPとシャニPの反応に狼狽え沸騰するにちかが見られるのは今となっては有名な話である

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:43:38

    いいよね、シャニマス2のコミュ
    全体的にPにち成分が多くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:47:45

    たまにはにちかのほのぼのギャグが見たいんですけど存在するんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:27:48

    >>38

    ネガティブを絞り出しちゃいますよ〜💪

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:18:46

    相方の好きな食べ物当てちゃおうのコーナー始めちゃいますねー!

    にちか「えーっと…揚げ物は違くて、ゼリーですかねぇ…あははっ…」
    美琴「ううん、違うよ」
    にちか「あっ…」
    美琴「正解はにちかちゃんが作ってくれたハチミツレモン。あれ、すごく美味しかった」
    にちか「美琴さん…!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:22:51

    チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャンチャンチヤチャンチャンチャン
    私はコネが無いせいでオーディション落とされると思ったら~
    実力でした~
    チクショー!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:15:16

    実際美琴さんはにちかのレモン漬け好きなんだよね
    アイが無いわけでは決してないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:47:11

    二次創作でにちかが吐いたり泣いたり嗚咽しまくってるの多いけど公式でそんな感じのシーンあったっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:02:36

    まだそこまでは行ってない
    いっそのこと本編でも一度泣いたりしてくれればまだ気持ち的には楽になれそうだけど…
    如何せん本人のメンタルが中途半端に強いから弱音吐けるところまで行けないんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:03:53

    現状にちかのゲロを受け止めてやれるのがシャニPしかいないんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:19:19

    嬉しいのに泣いたりしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:12:59

    にちゲロを受け止めるシャニPで変な扉開いちゃったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:04:20

    W.I.N.G.優勝したら過呼吸になったり嬉しさで泣いたりしてるよ
    …嬉しい涙なんだよね?

  • 49 22/08/25(木) 18:10:46

    相談させてほしいんですが
    以前に20歳のにちかがすごい曇ってるスレ立ってた気がするんですが、探しても見つからなくて
    もう一度読みたいので、ご存知の学会員さんいたらご教授ください!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:16:50
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:48:49

    聞き捨てならぬ言葉であった

  • 52 22/08/25(木) 21:12:42

    >>50

    ありがとうございますこれです!!助かりました!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:03:03

    20歳にちかはロングだと嬉しい

  • 54 22/08/26(金) 00:33:38

    大学生のにちかはセミロングの垢抜けたお姉さんになっててほしい
    はづきさんとちょっと似てきた感じで

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:20:14

    はづきさん髪下ろすと結構長いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:32:51

    ははっ、俺も4年前こんな感じだったなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:35:46

    にちかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:41:07

    >>56

    これコミュで欲しすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:48:19

    にちか…かわいいよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:04:11

    シャニPが裏で焼きそば焼いててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:19:45

    にちかのお団子が俺を狂わせる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:02:01

    腰ほっそ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:04:53

    にちかのスタイルは283上位クラスだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:09:30

    ネームプレートにヒマワリ付いてるの良いね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:48:43

    てんちょー
    にちか

    かわいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:29:52

    むぎむぎにちか〜!
    しっかり麦わら帽子被ってる姿もいつか見たいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:37:31

    サマーアイドルのイラストはこの衣装がベースになっているのかな
    この水着好きだから助かる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 13:41:36

    サマーアイドルイラスト、にちかの手が性的過ぎてダメ嘘めっちゃ良い
    この手とシャニPの大きな掌が淫らに交わってた(ハムウサギ)という事実だけで色々耐えられないものがある

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:50:08

    裏で焼きそば焼いてるシャニP
    冷やかしに来る先輩ズとはづきさん
    よくわからずとりあえずレモンのはちみつ漬け注文する美琴さん

    うん、幸せだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:03:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:52:06

    やっぱり撮影場所は先輩の先輩の店かな

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:04:06

    シーズの2人の部屋ってまだ描写されてないよね
    にちかのアパートの玄関は写ってたけどどんな部屋なんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 08:47:16

    美琴さんの祭壇を冷蔵庫の中という共用スペースに作ってるあたりにちかは個室無さそう
    美琴さんはちゃんとみんなの出演作集めてるし結構ごちゃごちゃしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:05

    美琴さんはアイドル出演作品は個人スタジオに置いてて部屋には必要最低限のものしかなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:11

    ホーム会話で美琴さんにハムカツか唐揚げどっちが好きですか?って聞いてるけど揚げ物料理に自信があるのかなにちかは

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:59:10

    はづきさんの弁当はにちかが作ってるんだよね
    唐揚げとかが美味しいって褒められたのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:27:16

    なかよシーズ計画のために美琴さんには揚げ物を食べられるようになって貰う必要がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:23

    成人組は弁当の中身知ってるっぽいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:03:30

    >>75

    にちかにとって家庭で用意できる料理の中では揚げ物がご馳走なんじゃないかな?あまり上等なお料理とか食べる機会が無かっただろうし

    育ち盛りの高校生だからっていう線もあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:12:32

    PラブレースではシャニPの胃袋を掴むのも重要な要素であるからにちかは結構リードできるポテンシャルを持っている

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 07:52:18

    にちかはお弁当持参勢だったり家族がキーワードの1つだったりシャニPと双方向に激重感情向け合ってたりシャニPの放っとけないゲージ貯めさせるのが異常に上手かったりするので実際Pラブレースでは間違いなく強者に位置する
    ゆくゆくはシャニPと家族になれにちか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:42:43

    俺はにちかからシャニマスを始めた生粋のにちかファン
    そろそろ確執をある程度除けて、にちかが一時的にでも幸せに、幸せになっていいんだって思ってほしい。
    そのための手助けを俺にさせてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:58:46

    ついに信頼度12に到達
    いったい何が待ってるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:01:02

    こ、これは…!
    ということはあの時からすでに!?
    とにかくコミュや論文をもう一度読み直さなければ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:02:40

    Pラブ派と親子派がまた激しく議論しそうなエビデンスであった

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:13:27

    たどり着いたか…その境地に…
    俺はまだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:15:24

    おめでとう!まだレベル10だから自力で頑張りますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:32:20

    信頼度LV12いいよね
    LV10とLV11もいいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:51:27

    別スレで貼られてたにちかのダイススレ、ゲハゲハ笑いながら見てたら唐突に学会のURL出てきて笑っちゃった
    学会の提供でしたって絶対嘘だろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:02:23

    ( ;゚³゚)~♪

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:17:25

    この学会も予算が増額したからいろいろと提供先が増えてきたんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:02:12

    提供先くらい選べキティさんじゃあるまいよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:13:50

    >>92

    お前には功夫が足りない

    選んだ結果がアレなのだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:26:14

    シーズは有償衣装チケット追加か…
    とはいえにちか可愛いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:29:52

    あの……なんというか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:46:01

    >>95

    どろぼう…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:34:49

    クソァ!アレンジ和装かわいいね!有償だなんて…
    天井…テメェは…!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 16:43:28

    >>97

    お前高山に監視されてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:49:48

    なんか既視感あるなと思ったら平家物語だった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:10:16

    白かったなみが赤く染まる…
    社長、この衣装の感想をお願いします

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:44:10

    ぁぁぁぁぉ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:50:55

    >>101

    想像したよりも

    That's so, so beautiful

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:53:11

    >>99

    なんとしてもかなえてやろう、血にそまろうとも

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:32:18

    せっかく和服チックな衣装着たのに完全に二人の世界が出来上がってて他の人混ぜようとすると違和感で目が潰れそうになる
    許せねえよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:33:18

    もふもふ九尾咲耶ならいけそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:55:31

    源氏物語は良いけど平家物語はきつい…いや源氏物語もものによりけりか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:44:43

    円香のにーちゅのこともあるしコスチュームのコメントはアイドル自身がしてるんだよね
    どういう気持ちだったんだにちか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:36:47

    単に授業で習ったばかりでそれっぽいからコメントしたとか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:07:55

    1日店長といい新衣装といいにちかの脚ばかりに注目してしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:15:41

    脚ユニットと呼ばれるだけあって2人ともふとももがえっち

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:10:31

    プロデューサーはにちかは幸せになるんだって言ってたけど俺がにちかを幸せにするとかではなくあくまでも幸せになる手伝いをするだけなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:59:37

    結婚生活って自分で自分を幸せに出来る2人が揃って初めて充実するものだってインターネッツも言ってたしね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:10:27

    もうだいぶ踏み込んでるけどプロデューサーとアイドルの線引きはあるんだよねシャニPにも

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:50:31

    夜窓でにちかもシャニPもちょっとだけ一線越えてるのすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:13:17

    俺がにちかを幸せにするはブライダルにちかで言うから少し待ってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:41:54

    にちかを幸せにするためなら家族になることも辞さないシャニP概念すき

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:45:09

    >>106

    死ぬどんどん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:43:41

    久しぶりに、にちかMAD漁りしてめちゃくちゃ良いのを見たせいで更なるにちか二次創作を見たい欲求が芽生えている
    にちか二次創作でも曇りがちだから調べてても難しい…にちかPラブはまだあるけど親子のような親愛のはほぼないような気がするんだ

    にちかがPに普段通り送ってもらって家の前に着いて気が緩んでしまって、このまま「今のアイドル」像のままやっていって良いのかな…って不意に思っちゃったにちかがぽろっと涙溢れちゃって
    ちが、見ないでください…っ、っていうにちかをPが抱きしめて、大丈夫だ、にちか…って優しく声を投げられちゃうと
    普段なら絶対跳ね除けちゃう反抗しちゃうのにその時はふと全く力が入らない、昔お父さんに泣いた時に抱きしめられて宥められた時のような不器用だけど優しい温もりにまた違う涙を流して欲しい

    あっ私の妄想の話ね!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:29:16

    怪文書はいくらあっても良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:30:02

    いいね、グー

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:27:03

    怪文書助かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:02:53

    久しぶりの怪文書
    そろそろ出る頃だと思ってたぜ
    ありがてぇ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:54

    にちかのほっこりする話は曇らせ怪文書より希少だから助かる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:16

    怪文書を書くにあたって必要なことは二通りあって、ひとつは一時の感情に任せて筆を走らせること。もうひとつは自分が納得できる内容を書くこと。自分は後者なのでなかなか怪文書生成までこぎつけない……
    にちかには、道のりがどうであれ幸せになってほしいから

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:24:13

    公式がにちか曇らせの最大手なんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:02

    Pにちを浴びたいと思ってですね
    久しぶりにpixivで「Pドル 七草にちか」で検索したんですよ
    良さげな怪文書ないかなって、ちょ〜っとスクロールしたんですよね
    本当にちょっとだけしかスクロールしてないのに今年の初めくらいにブクマした作品が出て来たんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:32:36

    ここじゃメジャーな学会の1つだけど外界だと普通にマイナーカプだからな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:09:19

    ないのなら作るしかない自分が欲するPにちを

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:47

    こうなればPにち学会に寄稿された怪文書をコミケ的なので売ることでPにちを布教させるしかない
    サークル名はにちかPラブ学会あにまん支部だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:26:56

    地獄のような提案を持ち出すな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:40:38

    スレ自体は続いてるけど別に周知されてるわけでもなく内輪で盛り上がってるだけだからね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:31

    学会員の誰かが有名絵描きになってPにちを流行らせるしかないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:12:30

    にちかはシャニマスで最後に追加されたユニットだからエビデンスが他のアイドルより少ないからまだ浸透していないのも仕方ないんだ
    これからですよPにちは

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:18

    にちかって割とツンデレみたいなところあるよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:42

    Pにちを考えてたんだけど
    Pからにちかへプロポーズする妄想をする時に必ずそれは犯罪じゃないか…?っていう気持ちが湧いてしまう
    にちかが18歳になったとしてもその時は推定P30歳くらいだし…

    という気持ちを巧い事除去する案を教えてください

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:19:31

    俺はPラブ妄想をする時は基本アイドルは円満引退しかつ成人してることにしてる
    アイドル活動中or未成年でも片思い程度なら楽しく妄想できる(シャニPがアイドルor未成年からの告白絶対拒むマンであるという前提があるからこそ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:35

    にちかを幸せにするという気持ちを全面に出したプロポーズならそこまで犯罪感は個人的にでないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:48:45

    罪を犯さない形で2人が幸せになってくれれば俺はそれ以上に嬉しいことは無いんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:51:19

    どんな罪を犯してでも幸せになれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:48:24

    少なくともアイドルやってる内や学生中は婚約止まりだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:57:13

    サークルは無理だがにちかをテーマにした文字書き一本勝負みたいなのはありだと思う
    この学会怪文書書ける文豪が多いから

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:12

    長文を匿名で投稿出来る媒体を俺は知らない
    自分のpixiv垢晒すことになるかもしれない以上俺の足は前へ進んでくれない…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:32

    適当なTwitterアカウントを作って、そこでマシュマロとかodaibakoとか設置
    そこに皆んな投稿するような形式にすれば一応纏めは出来るな
    あとは単純に画像化するとか。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:40

    垢晒すのは屈辱だけど面白そうだからかなりやってみたい気持ちはある

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:27

    ここでお題出してくれたらここで書くよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:02

    じゃあ七草家でSHHis&P&はづきさんでたこパしてアツアツのたこ焼きをにちかにあーんされたPがもがき苦しむ様を見て爆笑するその他みたいなのが見たいです

  • 147嫌な人多かったら消すね22/09/05(月) 18:49:28

    ふと思って雑にコラ作ったけど
    もう既にイラストとしてありそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:48:13

    >>146

    がんばって書いてみるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:58:53

    「あはは、最低ですね私 アイドルなのにプロデューサーさんとこういう、関係なんて」
    にちかの瞳は潤み、涙を蓄えている。にちかを、俺は泣かせたくない。
    「にちか、それは違う 最低なのは俺だ 俺の、責任だ」
    咄嗟に出たそんな言葉。考えるよりも先に出た言葉。そんなものに重みなどない。
    「……一人で抱え込もうとしないでください」
    俺の気持ちを汲み取るように、にちかはわずかに微笑む。
    「……だから、二人で 二人でならきっと 大丈夫ですから」
    涙をこらえながらにちかは言葉を続ける。
    「これからも見ていてくれますか プロデューサーさん」
    にちかの瞳から涙が頬を伝う 俺はその溢れた気持ちをギュッと抱きしめた

    ……みたいな重めの感情のPにちも!

    「……っ! ストップ! プロデューサーさん、ストップ、です!」
    にちかが手でバツ印を作る。
    「確かに許可はしましたけどー! ありえなくないですかー? 私まだ未成年ですよ未成年!」
    「ははっ、ごめんなにちか ちょっと気持ちが先走っちゃったよ」
    「うーわー……! プロデューサーさんって意外と見境無いタイプなんですねー これから用心します」
    「うう、ごめんにちか……! 許してくれ……」
    「あはは、じゃあこうしましょう……!」
    そう言ったにちかがスッと俺を横切ったかと思った瞬間、俺の頬に柔らかい感触が当たる。
    「……今はほっぺで我慢してくださいね」

    ……みたいなノリ軽めなPにちも好きだからみんな書いて♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:11:17

    たこパの話ができたので載せますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:10

    SHHisとして売れてきた私たち。今日はライブ打ち上げのビンゴ大会
    美琴さんと参加して狙うはは1等賞の大型テレビ。これでライブ映像とか観たら迫力あるだろうなー
    けど、そう上手くいく訳なく貰えた景品は参加賞のお菓子だった。
    美琴さんはなんと特賞のたこ焼き機が当たったやっぱり持ってるなー。

    美琴「これ、貰っちゃたけど…どうすればいいんだろ…」

    にちか「えっと…たこ焼きを作ればいいんじゃないですかねー…うちだとたまにお姉ちゃんと一緒に作りますよたこ焼き」

    美琴「ごめんね、作り方とかよくわからなくて…よかったら一緒に作り方を教えてもらいたいんだけど…ダメ?」

    にちか「えっ…えっー!?いや、いやいや大丈夫です!絶対最高のたこ焼き作り教えますから‼︎」

    後日、たこ焼きの作り方を教えるために七草家でたこ焼きパーティーをすることになった。
    これは…最高のたこパになる予感!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:13:15

    にちか「ということでプロデューサーさんには毒味役になってもらいたいんです」

    P「いや、毒味役って…」

    にちか「食べさせるんですよ!美琴さんに!不味いのになったら死ぬしかないじゃないですか!」

    美琴さんには絶対に美味しいたこ焼きを食べてもらわないと…そのためにも失敗は許されない。まず忖度なしで評価してくれるプロデューサーさんに満足してもらわないと

    P「ははっ、美琴なら気にしないと思うけどな。なんにせよにちかの料理が食べられるのは俺としては嬉しいよ」

    にちか「…っ!と、とにかく最高のたこパにするために材料が必要なんです!ほら、車出してください!今日スーパーで特売日なんです!」

    ちょっと図々しいかなと思いつつ仕事でもないことを頼んでみる。そしたら嬉しそうに返事してなんか張り切ってるし…ほんとプロデューサーさんって変わってるなー

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:21:24

    スーパーに着くと特売日だからかそこは異様な雰囲気が漂っていた

    にちか「プロデューサーさん、今日は小麦粉と卵が安いんでこれだけは絶対…マストなので…!」

    P「ああ、任せてくれ…絶対手に入れてみせるよ!」

    タイムセールが始まると同時に人の群れが雪崩のように売り場へと流れる。
    人混みに埋もれながら商品に手を伸ばす。今日作るたこ焼きは練習用、本番の美琴さんに食べてもらう材料はちょっと奮発するとして練習用の材料にそこまで費用をかける余裕はうちにはない
    何がなんでも手に入れなければ…!
    そんな決意を胸に揉みくちゃになりながらもなんとか材料を確保することができた。

    P「にちか…大丈夫か?」

    にちか「は、はい…。それよりも卵は確保できましたか…?」

    P「ああ、大丈夫だ!しっかり確保したぞ」

    にちか「よかったー、これで材料は大丈夫ですね」

    あとはタコだけどそれもいつも使ってるそこまで高いのじゃないのにしておこう。プロデューサーさんの食べるのだしそこまでこだわらなくていいよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:22:04

    材料も一通り揃えたしいつも通りのたこ焼きが作れそう。さっそく家に帰って作りろう。

    P「帰ったらさっそく作るのか?にちかは本当に偉いな」

    にちか「偉いって…こんなの普通ですよ、普通」

    P「でも俺は料理とかそういうことやろうと思ってもなかなかできないからさ…やっぱり偉いよ」

    にちか「あー…だから最近コンビニ弁当なんですねー。そんなの続けてるとメタボになりますよ。ほら、ぽっよ〜ん!」

    P「うっ…!シャレになってないよ!やっぱりこの生活ヤバいかな…」

    にちか「あははっ!早く料理作ってくれる奥さんとか見つけたほうがいいですよー。お姉ちゃんとかどうですかね?料理はあんまりしないですけどね!」

    P「ははっ、奥さんか…そうだな…もし結婚するならにちかみたいな人がいいかもな」

    にちか「…っ!ほら無駄話してないで早く行きましょう!お姉ちゃん家で待ってるので…!」

    私みたいのがお嫁さんにほしいとか…ほんとプロデューサーさんってテキトーなこと言うなー
    バーカバーカあほまぬけー

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:25

    家に着く頃には辺りはすっかり暗くなっていて家の中の電気も点け始めていた。もうお姉ちゃんが帰ってきて準備してるんだろな

    にちか「ただいまー、お姉ちゃんたこ焼き作る準備できてるー?」

    美琴「お帰りなさい、お邪魔してます。」

    はづき「お帰りなさい。遅かったじゃない、もう美琴さん待っているわよ」
    ───えっ…
    にちか「えっ…み、美琴さん!?どうして…」

    はづき「今日、たこ焼き作るんでしょ。美琴さんと帰り時間一緒だったからそのまま家に上がってもらったのよ」

    にちか「き、今日のたこ焼きはプロデューサーさんに味見してもらうだけで…!」

    美琴「もしかして、迷惑だった…?」

    にちか「いえ!いえいえ!大丈夫です!全然迷惑じゃありません!むしろ来てくれてありがとうございますっていうか…!」

    はづき「ほーら、早くたこ焼き作りましょう。みんなお腹空かせてるんだから。ふふっ…」

    P「はづきさん…ひょっとしてこの状況わざと…」

    はづき「さあ、なんのことですかねー。ほら、プロデューサーさんも早く上がってくださいねー」
    やばいやばいやばい…!
    プロデューサーさんが来るからある程度部屋キレイにしておいたけど美琴さんが来るなんて想定外!こんなことならもっと念入りに掃除しておくんだった…
    というか食べるの!?
    美琴さんが!?
    私の作ったたこ焼きを!?
    今!?
    材料特売品なんですけど!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:26:49

    ぐるぐる悩んでいるうちに生地と具材をぐるぐる混ぜていた。あとは焼くだけ
    油を引いて具材を入れていく。ジューという音が部屋に響く。
    あらかた生地が固まってきたらたこ焼き作りの1番の見せ場、ひっくり返す作業。
    タイミングを失敗すると中がトロトロにならないし形もぐちゃぐちゃになってしまう。
    失敗は許されない…美琴さんの食べるたこ焼きなので…!
    クルっ!
    なんとかキレイに回せた!
    あとはピックでコロコロ回して形を丸くする
    焼き色がついたら完成だ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:27:17

    最初はプロデューサーさんやお姉ちゃんと話してた美琴さんも作業を始めると興味津々で見入るようにたこ焼きを見ていた

    美琴「ごめんね、こういうの初めてだから新鮮で…」

    はづき「じゃあ、美琴さんもやってみます?クルってするの」

    にちか「ちょっ!?お姉ちゃん!?」

    美琴「いいの?」

    にちか「大丈夫ですか?火傷とか結構危ないので…」

    美琴「大丈夫…やってみるね」

    そう言って美琴もたこ焼き作りに挑戦。ピックは勢いよくたこ焼きの中央にブスッと刺さり生地が崩れてしまった。

    美琴「失敗しちゃった。ごめんね…」

    P「ははっ、初めてなんてそんなものだよ」

    はづき「そうですよー。にちかが初めてやった時なんて鉄板ごとひっくり返しちゃって…」

    にちか「ちょっとお姉ちゃん!」

    そんな話をしているとどんどんたこ焼きが完成していった。いよいよ実食

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:28:27

    見た目は美味しそうだけど肝心なのは味…まずは自分で味見をする。
    うん、いつもの味だ。
    特別なにかがあるわけでもない普通の美味しいたこ焼き。問題はこれが美琴さんの舌に合うかどうか…

    にちか「じゃあ、まずプロデューサーさんが食べて感想を聞かせてください」

    P「よし、いただきまーす。」

    プロデューサーさんは熱々のたこ焼きを一口口に入れた。パリッパリッと音をたてハフハフッと熱さを我慢しながら味わっている。

    P「う、美味い!本当に美味しいよにちか!」

    よし!第一段階はクリア!
    次は美琴さん
    美琴さんは美味しいものとかいっぱい食べてそうだからどうだろう…
    まっずいねこのたこ焼き、最悪の味がする。なんて言われたら死ぬしかない…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:25

    判決を言われる罪人のような気持ちで美琴さんの言葉を待つ。

    美琴「いただきます………ハフッ、熱いね」

    熱い!?できたてのたこ焼きだからそれはそうですけど!
    熱いのはお気に召しませんでしたか!?

    美琴「けど、美味しい…」

    にちか「よ、よかったー…」

    心の底から安堵の声が出た。
    よかった、死なずに済んだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:45

    はづき「外はサクサク、中はトロトロ。ソースにもよく合って美味しいです〜こういう着飾らないのが暖かくて1番ですね〜」

    美琴「うん、本当に美味しい。料理が上手なんてにちかちゃんは良い奥さんになれるよ」

    にちか「良い奥さんだなんて…そんな…///」

    P「そういえばスーパーでも話してたんですけどにちかみたいな人が奥さんだと…」

    ちょっ!?プロデューサーさん何を言い出すんですか!?しかもその流れで言ったお姉ちゃんが料理しないって私が言ってたのバレたら消されちゃう!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:16

    にちか「あーーー!!これ上手く焼けてますねー‼︎プロデューサーさん食べてください!はい!どうぞです‼︎」

    P「ちょっ!?鉄板から直接は熱いって…!あ、熱ッ!熱ッ‼︎」

    にちか「あははっ!プロデューサーさんダッサー!」

    はづき「ふふっ…あっ、美琴さんも笑った」

    美琴「ふふふっ…だって、おもしろいから…ふふっ…」

    にちか「たこ焼きもっと焼きましょう!生地、まだまだあるので!」

    P「よし!今度は俺が作るよ。クルってするの結構自信あるんだ!」

    はづき「にちかばかりにいい格好はさせませんよ〜。私だって美味しく作れるんですから」

    最初はどうなることかと思ったけど、なんだかんだで結構いい感じのたこパになったのかな。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:59

    夜も更けて材料もなくなってきた。それにしてもいっぱい作りすぎた。

    はづき「タッパーに入れて後日食べましょうねー」

    美琴「にちかちゃんみたいにならないな…焼き方…それとも回すタイミング…?」

    美琴さんはたこ焼きを作るのにすっかり夢中だ

    P「さすがに食べすぎた…もうお腹いっぱいだ」

    にちか「どれどれ…ほんとだー!ぽっよ〜ん!」

    P「ちょっ!?今は本当にやめて!」

    にちか「あははっ…!──あっ…」

    P「…?どうしたにちか」

    ──なんか今、すっごい幸せ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:42

    なんとか書けました。
    ご要望にお応えできたら幸いです

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:47:23

    自分がリクエストしたわけじゃないけど、注文の品が完璧に出て来たような幸福感を感じる素晴らしい文だと思いまーす!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:06:37

    巡回に来たらド長編怪文書投下されてて宇宙猫顔になってる
    明日帰ったら読むわよ読むわよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:43:57

    長文怪文書助かる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:42

    なんだこれは…たまげたなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:37:46

    こうやって動いてるとかわいさが増すね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:19:03

    これが今話題のきつねダンスってやつか

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:01:54

    これを本編頭身のアニメで見たいと思うのは贅沢な願いだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:44:12

    にちかには幸せになって欲しいけどそれはそれとしてにちか曇らせは大好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:43:10

    このお昼時ににちかはプロデューサーにお弁当渡してるんだよな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:26:19

    将来的にはお昼のお弁当だけじゃなくシャニPの朝食から晩御飯までにちかに作ってもらいたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:21:45

    明日は美琴さんの誕生日、なにかあるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:53:23

    Pと喧嘩したにちかがお昼のお弁当に唐辛子味噌をご飯の間に仕込むssを考えましたが自分の力量では無理でした

    あとは頼みます

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:43:05

    Prrrr...
    どうした、にちか?こんな時間に。
    「急用です!明日!美琴さんの誕生日で…!」
    …プレゼントが決まらないのか?明日2人が合流するのに少し間があるはずだからその時に見に行っても…
    「違います!ケーキ買ったんですけど、美琴さんって今調整的に食べていいとか言ってませんでした!?」
    ああ…特に言ってなかったと思うぞ。
    というか、ケーキ…買ったのか?
    「ちっちゃいやつですけど3つ…!どうしよう食べてくれるかな…」
    大丈夫だよ、美琴もそういう時は教えてくれるから…
    けど、にちかもケーキ買ったのか…
    「…え。あー………もしかしてプロデューサーさんも買いました?」
    …明日3人で頑張って食べよう。俺も出来るだけお腹を空かせておくから。
    「うう…カロリーオーバーってレベルじゃないです…けど、今回のケーキは是非食べてもらいたいので!
    明日、事務所で準備お願いしますねー!」
    ああ、じゃあおやすみ。緊張で遅くならないようにな
    「一言多いですー!!!おやすみなさい!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:57:17

    3人でなかよくケーキたべてくれ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:03:06

    美琴さんお誕生日おめでとうございまーす!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:50:10

    ハッピーバースデー美琴さん!🎉

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:20:11

    美琴さん…おめでとう…
    シャニPとにちかと一緒に怯えずに済む誕生日を過ごしてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:48:40

    美琴さんおめでとう!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:50:38

    美琴さんの誕生日ガチャは限定入りか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:50:02

    強いからもう完凸してるんだよね限定美琴

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:00:14

    にちかちゃんにお祝いしてもらいましたってSNSで投稿してルカが病んでそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:16:45

    緋田美琴の才能は3D

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:37:22

    案の定忘れてたね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:51:36

    美琴の誕生日コミュ……
    自己評価低いところは美琴もにちかと同じなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:02:02

    美琴さん誕生日も普通にレッスンしてそうなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:36:02

    いいや今日は夕方から美琴さん誕生日パーティを事務所で開かせてもらう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:03:37

    >>185

    この広告考えたのにちかだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:04:06

    建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:12:18
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:39

    どうもです!
    七草プロデューサーによる絶妙な手腕…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:32:03

    スレ建てどうもです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:54

    SHHisに〜乾杯〜!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:19:29

    緋田美琴の魅力はそのうち4Dまで進化しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:33

    >>192

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:17

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:29

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています