集え!じゅうよんちかPラブ学会員よ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:07:46

    にちかが幸せになるまで終われない学会

    学会設立から時を経て、実力派として頭角を現したにちかPラブ学会

    しかしデュオにはいまだ仕事をこえる紐帯がない

    それでもリズムは生まれ、旋律はめぐる

    それぞれの時間に向かって、ふたりの時間に向かって

    遠い未来と、過去を照らして


    本日9月8日は美琴さんの誕生日です!!!!!

    次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!


    前スレ

    集え!じゅうさんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会学会員はPにち議論の先にある何かを見ている。それは希望かもしれないし、さらなる地獄かもしれないそれはわからない、進み続けた者にしかわからない次のスレ建ては>&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:19

    聖典と呼ばれる物語

    【シャニマス】七草にちかとシャニPの歪んだ関係いいよね…【Pにちネタ注意】なんて痛々しく美しい絆なのだろう… 神様のように思ってた『そうだよ』が頼れなくなったからPを予言者として崇めて縋りつくこの関係… ここだけ見ると死病の恋人を励ますみたいになってる 自分の言葉で一人の少…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】WINGで敗北した七草にちかちゃんがシャニPと結ばれた時にありそうな展開【Pにち注意】「プロデューサーさん。私のこと、好きって言ってください」あの日。W.I.N.G.でにちかが敗れ、全てが終わるはずだったあのとき。俺は、にちかにアイドルを続けてもいいのだと告げた。何もかもを諦めようとし…|あにまんchanimanch.com
    【シャニマス】七草にちかちゃんとシャニPがボロボロになりながらも進撃し続けた時の展開【Pにちネタ注意】年季の入った司会者が、落ち着いた物腰で参加グループを紹介していく。「それでは283プロダクションから、新人アイドルの七草にちかさん。席へどうぞ」音楽ジャンルの垣根を超えた超本格的な歌番組。実力が認めら…|あにまんchanimanch.com
    ここだけにちかがPラブの世界|あにまん掲示板(プロデューサーさんとお似合いの私…違う、美琴さんの方がずっとお似合い…)bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:52

    これまでの物語

    Pにち学会定例会議|あにまん掲示板巷ではPにちは幸せになれないだの擬似親子の方が納得出来るだの散々な言われようですが、バレンタインコミュを見て私は確信しましたPにちは“在”るにちかはPラブになるんだもしくは私のバイト先の同僚として私か…bbs.animanch.com
    集え!にちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかを幸せに出来るなら認めてやるbbs.animanch.com
    集え!さんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板幸せにする前に終わらせてたまるかhttps://bbs.animanch.com/board/513487/bbs.animanch.com
    集え!よんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/533303/bbs.animanch.com
    集え!ごちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。次スレ建ては&…bbs.animanch.com
    集え!ろくちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会次スレ建ては>>190にお願いしますね〜!bbs.animanch.com
    集え!ななちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになれるまで終わらせない学会次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!bbs.animanch.com
    集え!はちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない終わらせないにちかは幸せになるんだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/642006/bbs.animanch.com
    集え!きゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらない物語まだ終わらないので次スレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/677358/bbs.animanch.com
    集え!じゅうちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終わらないスレはとまらない。だから黙って論文を書いて。にちかが幸せになる1000カラットの物語を次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://b…bbs.animanch.com
    集え!じゅういちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板たたっ、たん!にちかが幸せになるまで登り続ける学会次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/769938/bbs.animanch.com
    集え!じゅうにちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会Pにちは“在”る俺たちにそれを証明する議論をされてくれ次のスレ建ては>>190 にお願いしますね〜!前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    集え!じゅうさんちかPラブ学会員よ!|あにまん掲示板にちかが幸せになるまで終われない学会学会員はPにち議論の先にある何かを見ている。それは希望かもしれないし、さらなる地獄かもしれないそれはわからない、進み続けた者にしかわからない次のスレ建ては>&…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:09:59

    このスレはにちかPラブ学会に加入してる人たちがただ集まっているスレです。
    にちかの幸せを探したり曇らせたりPラブの考察をしたり怪文書や論文を出したり議論したり自由に雑談していってください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:10:34

    にちかの幸せを知らない異星人たちがある夜、調査のため立ち寄った掲示板で奇妙なカップリングを見つける。
    「なんだろうこれは」
    なめらかな微笑みが月明かりにわずかに曇っている。彼らはめいめいにPにちを撫でまわす。しかし暗がってる公式では幸せを眺めることも難しい。そもそも幸せになるのだろうか。
    【♡まっクろはムウサぎ♡】を見た者が言う「これは娘のような関係に違いない」
    バレンタインイベントを見た者が言う「これはPラブに違いない」
    【一億回めくらいの、その夏】を見た者が言う「これはPのほうがにちかに重い感情を持っている」
    やがて彼らは論文を作り議論が始まる。掲示板の光の下でPにちのスレを立てる。
    1スレ、2スレ、3スレ…異星人たちが議論を続ける。4スレ、5スレ、6スレ…根拠はもつれながら夜を泳ぐ。
    異星人たちはPにちの正体を探ろうと議論を続けた。しかし、公式からにちかの幸せを見いだす者もSHHisの調和を聞きとる者もいなかった。
    Pにちは公式の下で依然ただ曇っていた。
    異星人たちは引き上げることなく怪文書を書き続けていた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:11:08

    シャニPににちかを幸せにしてもらいたい派
    調子に乗ったにちかとシャニPのイチャイチャを見たい派
    シャニPとにちかの親子のような関係が見たい派
    シャニPとにちかの爛れた関係を見たい派
    Pにちを介してにちかを曇らせたい派
    Pにちを介してシャニPのスーツをぐしゃぐしゃにしたい派
    Pにちとはづきさんのほのぼのとした日常が見たい派

    Pにちにもいろいろな種類がある、奥が深いですよPにちは
    我々は新規学会員をいつでも歓迎しています。
    ようこそにちかPラブ学会へ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:14:24

    おめでとう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:27:54

    どうもです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:29:28

    どうもだす!
    そろそろ過去スレも直近スレ+初期スレだけとかでも良い気がしてきましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:07:15

    ここまでエビデンスが揃うとは…
    我々が再び政権を握る日も近いのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:33:31

    にちかは美琴さんの誕生日とかなにプレゼントするんだろう?
    まったく想像がつかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:55:01

    無難に食べ物系かな、プチケーキみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:21:47

    シャニPにはクリスマスに靴下プレゼントしてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:06

    女性から男性に靴下をプレゼントすることは「私の身体を自由にしてください」や「寝室をともにしましょう」という意味合いがあるらしい

    やはり、にちかはPラブ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:14

    にちかはえっちだけどPにちは抜きにくい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:18:23

    >>14

    見ろ!!これが真実だ!!(原点回帰)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:22:48

    >>16

    うおおおおおお!!!!(原点回帰)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:55:22

    >>1

    なんのポエムかと思ったらノーカラットのあらすじか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:47:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:41:08

    20歳にちか概念好き
    ほどよく色っぽくなってると嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:01:36

    にちか担当はなんでこう文豪が多いのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:02:24

    >>21

    かつては理不尽に迫害されて来た歴史を持つ学会だからね

    言論による説得を試み続けてきた結果こうなったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:10:21

    にちかには怪文書書きたくなるほどの魅力があるから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:30:49

    灯織のSTEPコミュでなんで合格にしたのか理由をシャニPが伝えていたけど、にちかにも合格させた理由をいつか伝える日がくるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:20:27

    >>22

    じゃあもっと弾圧すれば名文がたくさん誕生するってこと???

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:19:35

    いつか満面の笑みで幸せそうなにちかのカードをプロデュースしたい
    にちかは幸せになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:34:48

    未来人だけどにちかのブライダルカード【裸足のお姫様】めっちゃめちゃよかったよ
    にちかの思う「幸せ」とシャニPの思う「幸せ」が交差しては離れて、最終的にきれいに結び合って泣いちゃった
    ……待ってますよブライダルにちか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:13

    わざわざ弾圧しなくても学会員は怪文書を書くよ
    だってそれが楽しいから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:23

    前回議論のまとめ
    ・にちかはPに独占欲がある。つまりPラブ
    ・てんちょーにちか感想
    ・弁当作れるにちかはPラブレース優位
    ・信頼度12までいった学会員出現
    ・紅玉兎ノ装にちかかわいいけどコメントが不穏
    ・ほのぼの怪文書出現
    ・怪文書のリクエスト募集中
    ・長編怪文書出現
    ・美琴さんお誕生日おめでとう!
    ・緋田美琴の才能は3D

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:55

    >>27

    【シあワせ・くろーバー】ブライダルにちかを見た世界線だけどそういう世界線もあるんだなあ

    俺のとこのにちかは全部吹っ切れてプロデューサーをドンっと押して倒してから片手を出して立たせてあげようとする、みたいな感じのSSRイラストだったんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:18:50

    そうだよね。楽しいから怪文書を書くんだ
    前スレにあったPと喧嘩したにちかがお昼のお弁当に唐辛子味噌をご飯の間に仕込むssってリクエストに挑戦中だけど楽しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:17:24

    学会員でいるなら、そのことに喜びがないと
    じゃないと…学会員でいられなくなるって思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:18:10

    学会員が憧れたものは…
    こんなに苦しい顔をするアイドルだったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:03:30

    >>33

    はい!私の憧れたアイドル七草にちかは苦しい顔をしています!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:38

    STEP灯織は中学生時代まで遡ったコミュだったからにちかも中学生時代が出てくる可能性あり?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:45

    摩美々のSTEPの件で身構えていたがとりあえず灯織にはクリスマスに地雷がなくて安心した

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:02

    >>35

    子供の頃で家族のアイドルだった時の

    お父さんもお母さんも居た幸せな時代のお話があるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:39:20

    にちかSTEPの追加はいつ頃になるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:16:52

    STEPより先にLPまで早く追加してほしい。コミュがほしいのもそうだがSHHisにフェスツアーズ用のスキル付けるのノウハウでしかできないからめんどくさいんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:29

    にちかにはまだ恒常SRも出てないんだよな、そろそろ新イベかカードが来てほしいとこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:06

    pSRはどのアイドルもイチャつく傾向にあるのでPにちの研究資料としても早急に追加してもらわないと困っちゃうな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:56

    恒常pSRは小糸もまだ出てないんだよね、美琴さんは出たしどちらが大トリになるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:15:29

    にちかがシャニPに対して愛があることは証明されてきたがその感情が恋愛的なものかはまだエビデンス不足といえるから決定的な資料がほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:11:41

    お絵描き初心者だけど新衣装にちか頑張って描こうとしてる
    は、いいんだけどにちかの胸のところの紐描きづらいからむしり取りたい…
    Pラブにちかを描くにはあまりに遠すぎるのぅ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:05

    >>44

    ゆっくりでもいい、気分が乗った時でもいい

    なにかを作ることはとても要力がいる。

    期待してお待ちしてます。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:34

    ふと思ったんだけど、にちかがシャニPにアピールし始めたら美琴さんやはづきさんって焦ったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:59

    よくわかんないところは適当に誤魔化してあとから気になったら手直しすればいいぜよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:59

    美琴さんもはづきさんも明確なPラブ描写がないからにちかがきっかけで自覚する可能性はあると思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:25:47

    >>45

    >>47

    どうもです!

    とりあえず他の人に見せて違和感を修正しながら頑張ります

    私やれば出来るんです!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:07

    にちかのシャニPへのアピールは焦りよりも背伸びしてる感が強くてほっこりしてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:27:38

    もうすぐシャニマス4.5周年か、ここでシーズのG.R.A.D.ご発表されると予想する

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:11:03

    発表されないと困る…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:17:09

    やっぱG.R.A.D.産のアイドルの方がファン感謝祭のアイドルより強く育成できるもんなんですかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:10:46

    >>53

    グレフェスのランキングを見てもわかるようにGRAD産の方が強アビリティが持てるので強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:44
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:00:16

    今年中には出てほしいよねソロ曲

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:40:02

    4.5周年にG.R.A.D.発表、クリスマスにソロ曲とLPがくる。これで頼む高山

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:48

    >>53

    高山想定では

    感謝祭:コラボフェス向け

    GRAD:グレフェス向け

    LP:ツアーズ向け

    という区分けになっている

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:28

    4.5周年っていつ頃だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:50:56

    確か10月24日頃

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:12:59

    今回もPカップやるのかな、STEPも加算されるならボーダーが跳ね上がるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:50:15

    その前にハロウィンイベントがあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:31

    追加ユニットなかったけどハロウィンイベントどうなるんだろう死神にっちー出番あってほしいけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:13:31

    ハロウィンはもう集大成みたいなのやっちゃったからルカとはづきさんくらいしか出せないだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:51:37

    ハロウィン世界でもにちはづは姉妹やってるんだろうか
    異種族だと面白いわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:09:00

    はづきさんにもハロウィン衣装出てほしいけど事務員に出してくれるかな…
    いや、アイドルより先に水着が出る人だし有り得なくないか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:59:06

    ハロウィンSHHisが死神というある意味人間にとっては必ず訪れる「未来の姿」をしているのは、現世のにちみこはいずれどこかの未来では死神の2人のような仲良しになれる可能性があるという高山からのメッセジであると受け取った
    お前はトリコ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:06:51

    淫魔はづきとシャニPのラブコメください

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:06

    はづきさんハロウィンラストに美琴さんが描かせようとしてた魂持ってきます契約書書かせようとしてたしはづきさんも死神なのでは?(雰囲気ぶち壊し)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:55:43

    ハロウィンイベントはシャニPの深層心理が現れた説。つまりシャニPはSHHisに24時間監視されたいという願望がある!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:34

    【報告】
    寝てたらPにちのエッチな夢を見ました
    最高でした
    以上です

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:57

    >>71

    どんなシュチュエーションか詳しく知りたい

    アイドルが出てくる夢はそれなりに見るけどビジュアルがイメージしにくいのかシャニPが夢に出てくることは滅多にないな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:21:28

    >>72

    2人が夕焼けに照らされた事務所のソファで致してる夢でした

    キスで息が続かなくてにちかの吐息が途切れ途切れになってるシーンと服をはだけたにちかがシャニPのシャツを引いて自分の方に雪崩込ませるシーンがあったのは覚えてる

    雰囲気的にもう既に何回か致してるっぽかったけどにちかの方がまだ慣れてないからとゆっくりずっぽり動くシャニPと、覆い被さるシャニの背中に腕を回して顔も体も密着するように抱きつきながら小さな喘ぎ声を途切れ途切れに漏らすにちかが最高にえっちでした

    俺に怪文書作成能力があれば…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:24:18

    アナウンサーっぽい大人の雰囲気のにちかが既婚者シャニPに不倫を迫われいけないですこんなこと…と言いつつ身体を許す夢なら見た

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:34:20

    服の擦れる音、二人の吐息が事務所の中で小さく響く。夕刻の光が情熱的に二人の行為を彩り、温かく照らしてくれていた。


    ――息が詰まりそうになる。それは慣用句的な意味でも、言葉通りの意味としてもどっちもの意味で。ドラマとかではキスとかそれ以上のことなんてよくあることだし、自分には関係ないと思っていたけれど。いざ、こうして直面すると。めちゃめちゃやばい。プロデューサーさんの熱が、気持ちが肌を通して伝わってくるから。心臓がいうことを聞かずにバクバク動いて、キスを長続きさせなかったから。……心臓のばかやろ。そんな私を気遣ってか、プロデューサーさんは体を浮かせて私に覆いかぶさるとゆっくりと優しく、私を揺さぶり始めた。じんわりと内側を擦られて、押し広げられて、プロデューサーさんの形を刻まれていく。思わず漏れる息を抑えて、プロデューサーさんを受け入れる。でも、まだ。もっと。もっと感じたいし、感じてほしい。私の両手が自然とプロデューサーさんの背中へと回り、汗ばんだシャツを掴む。

    「もっと近くに。抱きしめて、ください」

    自然と漏れ出た声。その声にプロデューサーさんは快く答えてくれて。返事の代わりにギュッと抱きしめられる。ああ、やっぱりやばい。心臓の音も息も表情も全部知られてる。でもそれはプロデューサーさんにとっても同じことで。私も今この瞬間、一番近くで見て、聞いて、感じることができて、それが嬉しくて、幸せで。


    ソファの上で二人の影が抱きしめ合う。影が幾度も、幾度も重なる。夜のとばりは、まだ下りたばかりだった。


    >>73 一応誤魔化しが聴くように直接的な表現はなるべく避けて書いたつもりなんですがいかがでしょうか。それはそうとみんなもPにちを書こう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:39:39

    官能Pにち助かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:40:56

    怪文書どうもです!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:16:01

    爛れた関係派が大歓喜する怪文書だ!
    ありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:11:45

    夢の中までもPにちだなんて学会員の鑑だな

  • 807122/09/17(土) 20:16:05

    ア〜ッ怪文書作成頂いてどうもです!!
    うちの子も元気が出たみたいでとても助かりましたありがとうございました
    ふぅ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:03

    Pにちは生涯学習だからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:03:55

    水着にちかのイベントは水着よりもカレーと擬似授業参観ぽいとこに焦点が当たってたけど見えてないとこでシャニPは水着が似合ってるよとか褒めたんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:29:35

    4.5周年でGRADが発表されるとしたら美琴さんの言ってた「暑くなりそう」の意味が変わってくるんですよね
    言葉通りの「暑くなりそう(気温)」だと思われてたそれは「熱くなりそう(展開)」とも「暑くなりそう(秋になってなお下がらない気温への苦言)」とも「暑くなりそう(今年の北海道)」もも取れるようになる
    結局気温じゃねぇか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:51

    熱くなりそう(展開)と予想!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:05:49

    怪文書は書けませんがPにちの雑コラは作りました!どうぞです!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:07:22

    にちかよしよしする

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:19:17

    でかした!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:36:59

    良すぎて心臓ないなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:37:30

    オラッ! まんざらでもない感情で撫でられろにちかっ!
    よしよしって言われながら撫でられろにちかっ!
    ちょっと悪態つきながら撫でられろにちかっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:45:31

    シャニPツーショットシリーズににちかが加わったことがこの上なく嬉しいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:06:54

    にちかにはシャニPに不器用ながらも甘えてほしいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:37:30
  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:58:26

    にちかには周りからはバレバレだけど無自覚のPラブでいて、Pが他の人と付き合い始めてから初めて好きだったと自覚し涙を流すのがよく似合う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:17

    未だににちか語るのに才能が無いとかなみちゃんが~って話してる奴なんなんだよ…
    なんなんだよなんなんだよなんなんだよ……!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:50

    ゲームプレイしてない人も沢山いるからね…
    噛み付いた言い方をせずに今のにちかについて語るしかない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:12:11

    にちかにアイドルとしての才能は間違いなくある。しかし、にちかの目標が高すぎるのと目指している部分が不得意なこともあって勘違いが起きやすい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:38

    >>94 ルカには関……係あるな今回は

    そういった彼らはグッとこらえよう

    でもそれはそれとして嫌だったよな にちかにはこんなに魅力があるのに 着実ににちかは成長しているのに だから勇気をもって書き込んでくれてありがとうルカ 私も少なからず思っていたことを書き込んでくれて

     

    そしてルカ 君は過去の美琴、ユニットとしての美琴を知っているだろう 私はにちかの幸せの構築には美琴を知ることも重要だと考えている 今のユニットとしての美琴を知っていくのがにちか 緋田美琴を知っていくのがプロデューサーだとするのであれば ルカ、過去の美琴を知っているのは本人を除いて君しかいない 断片的に記憶は語られているがまだ足りないんだ 図らずともにちかと君はもはや避けては通れぬ関係となっている 再びの会合を待っているよルカ また色々と聞かせてくれると助かる 繰り返しになるがありがとう、ルカ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:30

    俺はルカにビビれば良いのか
    ルカファンにビビれば良いのかわからないの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:02

    笑えばいいと思うよ
    笑うための戦いなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:49

    最初はにちかがルカに対してビビりまくるけど実際に対話するとルカが弱すぎてにちかが心配になって…
    と始まるにちルカ展開はありだと思います

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:33:15

    にちかとルカはどう決着をつけるのか、ルカの283入りがない以上良きライバルという関係に落ち着くんだろか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:09

    WING決勝までの32週で毎週信頼度急上昇したら最強のPラブにちかが誕生するって本当ですか!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:08:24

    信頼度急上昇イベを見た時、確信した

    ──七草にちかには恋愛感情がある

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:42:58

    この学会でにちかを幸せにする派と曇らせ派がいるように製作陣側にもにちかの今後をどうするかと対立した結果GRADの発表が遅くなっていると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:08:27

    製作陣にPにち学会員がいる可能性も無きにしも非ず…ってことか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:33:07

    いるか居ないかで5割
    それににちかの2を掛けると10割の確率でPにち学会員がいることになるな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:38:57

    どうしようPにち学会員が壊れちゃった…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:55:26

    待て美琴の3と5と10をかけるのを忘れるな
    だとすると……? 10割以上ですから、たくさんです!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:35

    学会員はまともになるんだ
    俺に、そのための仕事をさせてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:21

    学会員がまともになったらPにちを認めてやる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:19:54

    おい、知ってるか……
    Pにちを知るとな……時々めちゃめちゃ切なくなるが、時々めちゃめちゃ熱くなる……らしいぜ。
    俺には語彙が無い、でもな、怪文書を書くことはできる!

    喧々とするライブ会場の裏で少女は震えていた。そしてゆっくりと口を開く。
    「プロデューサーさん、かわいいって言ってください。……あー、不安になるから、とかじゃなくて。単純に気合を入れる、みたいな。そう、喝みたいなもんです、はい」
    小さく白い、にちかの手を握って視線を合わせる。
    「かわいいよ、にちか。だから大丈夫だ。誰にだって負けない。信じてる」
    にちかは深々と深呼吸をすると、ギュッと手を握り返してくる。震えはもはや、武者震いへと変わっていく。
    「……っ! 行ってきます! プロデューサーさん!」
    少女はアイドルとなって、光へ駆け出していった。

    ……送信!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:16

    知ってるかな?Pにちっていうのは、呪いと同じなんだ。
    幸せにできず途中で挫折した者は、ずっと呪われたまま… らしい。
    この怪文書の…空気は重い…!

    事故に遭った、プロデューサーさんが運転する車で。完全に相手側に非がある事故だった。
    けど、プロデューサーさんはこのことに責任を感じている。プロデューサーさんは無傷で私の手が動かなくなったことに
    完全に動かなくなったわけじゃない利き腕でもないし日常生活に支障はあまりないけど、ダンスみたいな激しい運動では痺れて動かなくなる。
    実力派SHHisとしての私は終わった
    「ごめんなにちか、俺が代わってあげられたら…」
    今日も私はレッスンを受ける少しでもアイドルが続けられるように
    「代われもしないくせによくそんなことが言えますね!よかったんですよプロデューサーさんが怪我するよりもこれで!踊れないやつがもっと踊れなくなっただけなんですから!」
    こんなことしても無意味だと自分でもどこか感じている、もしかしたら事故なんかなくても同じように諦めていたかもしれない
    ただ私は闇の中でもがき続ける…アイドルでいられなくなるその日まで

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:27:45

    光と闇の怪文書助かる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:22

    学会員の心がふたつある〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:12

    これも全部高山ってやつの仕業なんだ
    シーズのGRADを実装しないからみんなおかしくなってしまった

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:58:30

    SHHisの物語の続きをただ待ち続ける悠久とも言える時間はPにち学会員にとってあまりにも長く、過酷だった
    配給不足から心を守護るには思考のタガを外し身も心もハジケリストを演じる他なかったのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:50

    光が強いほど闇もまた濃くなるPにちも同じだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:38

    闇が濃いほど光も強い、つまりシャニマスでも特に闇の濃いにちかのPラブの光は1000カラットを超える輝きになるだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:13

    怪文書とは単なる妄想がつづられたものか。
    否、それは違う。それはアイドルの可能性。アイドルとの可能性。彼女たちを知ったことで生まれ、育ち、形づいた紛れもない真実。その文にはさまざまな思念が渦巻いてる。そして我々は今日もPにちの可能性を思う。想う。憶う。念う。懐う。まだ見ぬ物語に会うために。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:45:00

    お前ら学会員の語彙力は一体どこから来るんだよ円香か?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:48

    >>121

    つまり…まどにち!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:58

    >>122

    うおおおおおおおおお!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:55:48

    >>122

    うおおおおおおおおおおおお!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:00:38

    この学会はもう終わりですね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:06:44

    あなた達疲れてるのよ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:41

    今までずっと自給自足+‪αで食いつないで来たんだ
    こいつらを許してやって欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:22:36

    正気を失くしてこそ本物の愛よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:25

    でも公式からの供給がないと干からびてしまうのも事実
    4.5周年に期待するしかないのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:07:14

    はづきさんの協力でにちかが成長するって考えるとグッとくるものがある

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:14

    にちはづが事務所でも仲良く姉妹やってるところを見たいという気持ちがないと言えば嘘になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:30

    正気だったらいまこのスレは無いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:34

    この異常なまでの怪文書力とエビデンス🎶🦐🎶が無ければ学会を押し上げることはできなかったからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:45:31

    にちかのWING敗退と優勝ではづきさんと社長の会話がいつもと違ってたしにちかプロデュースのときだけはづきさん登場のときのセリフも変わってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:42:44

    一緒にレッスンとかしても素敵です~とか〇〇です〜口調しか言ってくれないからにちかのプロデュース時だと確かに違和感あるよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:37

    はづきさん仕事の時だとにちかを"七草さん"呼びだし
    公私混同しないってだけでしょ
    WING優勝のときはいろいろ感情が漏れちゃっただけで

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:11

    成功時に見てる?お姉ちゃんっ!って言ったあとに最高じゃないですか〜!ってはづきさんが言ってくれる組み合わせは最高

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:31

    「やりましたね、白熱の戦いでした。
    特に彼女のパフォーマンスは圧巻でしたよ!」

    「WING優勝です、おめでとうございます!
    プロデューサーさんなら成し遂げられるって信じていましたよ!」

    は、はづきさん!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:01

    彼女(美琴)のパフォーマンスは圧巻でしたよ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:53

    はづきは犠牲になったのだ
    古くから続く汎用セリフ…その犠牲にな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:27

    はづきも大概面倒くさい女なんだ
    かわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:09

    にちかははづきの背中を見て育ってきているからこれくらいの無理は無理のうちに入らないって考えてそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:29

    そして、はづきと同じくらい無理してるシャニPと美琴が近くにいるというのがまた…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:15

    SHHisに関わる登場人物全員無理しがち問題
    だからこそ越境コミュとかだとSHHisに対比させてか心の余裕は大切だよって話も多いよね
    幽谷さんが、お日さまなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:08

    甜花ちゃんが近くにいれば上手くいっていた!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:06

    にちかは学校にバイトしてる上でレッスンしてるし
    美琴さんはずっとレッスンしてるし
    はづきさんも事務所の仕事にバイトもあるし妹もアイドル始めるしでやばそうだし
    プロデューサーも25人のアイドルの対応してるし…

    って考えるともう皆重いな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:16

    すみません、にちかちゃんのゆかた以来シャニマスから離れてしまっているのですがその後、にちかちゃんについて何か進展はございましたか…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:50

    ストーリーに進展はないがにちかPラブは進展した。特に7月26日の誕生日で
    その他にサマーアイドル2022に選ばれ海の家1日店長になったりアイマス特集でにちかが地上波に映ったり283体操でネガティブを絞りだしたりしてたよ
    詳しくは11か〜14ちかをご覧ください

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:21

    誕生日の「ドーモ、デス」ほんとかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:05

    >>148

    ありがとう、見てみる、学会員さんたちも体に気を付けてね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:53

    >>148

    11か〜14ちかって表現ちょっと笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:56

    シャニマス名場面が募集されているのか。にちかの名場面はあれとこれとあれとこれと…多い!

    ここでも学会員たちのPにち名場面を募集しよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:29:53

    殿堂入り

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:31:23

    ハムうさのtrue
    シャニPがにちかの笑顔を見て気持ちを新たにするというアイドルとしての信頼、姉にも教えていない自分の夢をシャニPに教えるというPにちとしても名場面

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:49:59

    予言してください……上手くいくって
    ……言ってください、可愛いって

    の辺り最高に大好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:57:17

    >>154

    いいよねハムうさTrue

    一番最初の事務所屋上で合格を叫んだところに繋がるのすごくいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:30

    海でシャニPと一緒にはしゃぐ場面すごく好きなんだよね心の底から楽しんでそうなとことか。まだシャニPと一緒にいる夏を終わらせたくなくてカウントダウンやり直すとこ大好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:31

    その夏Trueは脳が音を立ててメキメキ回復していくのがわかる
    また幸せにイチャイチャしてる2人を見たいわね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:57

    誰に何を言われようと俺にとっての名場面はここなんだ
    あの日適当にかわいいからって選んだだけだったにちかの幸せを願うようになったのもシャニマスをプレイしてるのも全部このコミュを見たからなんだ
    にちかは幸せになるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:30

    優勝して過呼吸で倒れたとこも名場面だな
    笑うための戦いに勝ったんだから

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:06:29

    七草にちかとかいう名場面しかないアイドル

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:52:52

    にちかのtrueコミュは全て名場面である

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:32

    ファン感謝祭でコンテンポラリーダンスできないって美琴に言うとこは名場面でしたね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:17

    名場面とは違うけどにちかがシャニPにマーキングするシーン好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:36:25

    ノーカラットのエンディングは名場面でしたね。
    オチで奈落に落とされるの含めて

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:56:11

    ノーカラットの美琴さんがにちかを見てくれた…ってシーンが好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:17

    モノダイの車内での美琴さんとのやり取りも好きなんだ
    SHHisとして明確に希望を感じられる場面になってて

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:56

    G.R.A.D.…G.R.A.D.を…早く…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:04

    ヴぇりべりいかシたサマーでにちかのムキムキっぷりが見れるのがすきなんだ…… 300円は重要だもんなにちか! よし、メロンボールシャーベット食べようなにちか! あ! 待ってくれムキムキにちか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:32

    ここも名場面でしたね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:04:27

    福神漬けと戦うにちかすき
    えらいぞにちか

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:33:49

    保守代わりにコンテンポラリーってタイトルだったから貼っとくね

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「コンテンポラリー」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1039501

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:37:47

    Pにち怪文書を書く
    →書く経験を積み文章力が上がる
    →怪文書の質が上がり解析度が上がる
    →Pにち怪文書を書く……
    以下無限ループになるのでみんなもPにち怪文書を書こう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:00:04

    どちらかというと曇るほうに解像度が上がってる気がするんですけど…いいんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:41

    どんなに曇っていても、雲の後ろには太陽がある
    我々はまだにちかの全てを知れてはいない
    にちかの光が曇天を穿つその時まで我々は見届けねばならない SHHisの行く末を追わなければならない 生まれは違えど、視線は違えど私たちは同じものを求めているはずだから

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:11

    しあわせにちかのデータが少ないのが悪い
    高山を許すな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:33:55

    闇夜に浮かぶ月が美しいようににちかの幸せはどんな曇らせにも負けない輝きを魅せる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:52:27

    自分の名場面を意気揚々と娘にお話したりしてると横から黙ってニヤニヤ見つめてくる夫の視線を感じてな〜に〜!!って拗ねるんだけどははっ、いやいや、確かに名場面だらけだったからなってなだめられるイチャイチャPにちとそれに呆れる娘を早く見たいんだよ俺はよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:21:46

    【♡まっクろはムウサぎ♡】
    【ヴぇりべりいかシたサマー】
    【一億回めくらいの、その夏】
    【夜よこノ窓は塗らないデ】
    【間違いそうだ】
    【死神リポート】
    【浪漫キャメラ0号】
    【あっかい】
    【夏葬灯】

    ここコミュが名場面だね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:04:23

    まった!
    【A】
    【RESONANCE】
    【X-DAY】
    【LATE】
    【FEEL】
    ここも名場面だ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:35

    白いツバサを忘れてもらっては困るぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:37:45

    なんてこったにちかのコミュって全部最高じゃないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:22:35

    お日さまを浴びるとこも名場面だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:42:34

    霧子は前十字靭帯ちゃんの件があったってことも考えると本当に名場面だよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:57

    GRADどこ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:11

    まだ前夜祭…
    ま、まだあわてるような時間じゃない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:33:00

    あわわわ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:16

    高山はそろそろ慌ててくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:43:22

    ムゲンビートで発表される可能性も無きにしもあらず

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:47:05

    一問一答で聞いてくるか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:04

    答えてくれるだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:49:49

    周期的にはそろそろガチャ産のカードが来ても不思議じゃないがそれと同時にくると予想

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:57:38

    次のガチャ期間が10/11まで
    ムゲンビート開催が10/22
    可能性としてはありなのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:59:39
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:17

    スレ建てどうもです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:51

    おつです

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:49

    公式がスケジュール発表した以上、来月には来ないんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:13

    200ならにちかが幸せ〜になるコミュが今年中にくる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:18

    𝐒𝐇𝐇𝐢𝐬に〜乾杯〜!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:10:51

    そうだよ 赤い絨毯駆けて
    そうだよ 月までだって行けるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています