【ここだけ】ウタワールドにあにまんウタが集合したら3

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:20:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:23:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:26

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:24:59

    スパイダーマンのごとくそれぞれに紹介文作ってもいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:14

    思ってた10倍くらい伸びるの草なんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:22
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:37

    3スレ目入ったの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:27:49

    東堂ウタのスレ自体はそこまで伸びてないのに他のウタと組ませると輝くの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:26

    これがひとつなぎの大秘宝かあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:28:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:14

    前スレで書いてくれてた人のこぴぺ

    原作…他が濃すぎて空気
    一味…初期から一味にいる海賊個体
    途中…グランドライン直後加入した海賊個体
    海軍…エレジア知らずに育った海賊嫌い個体
    海嫌…エレジア知っても止まらなかった海賊嫌い個体
    ゲーム…ルウタシャンゴー四人でゲームしてる個体
    人形…ガチで捨てられ12年のかわいそうな個体
    マダラ…頭マダラ
    ウタンキー…頭フランキー 
    パワー…頭パワー
    新時代…頭新時代 

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:29:19

    バカトリオとマダラがことあるごとにシュバってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:05

    スレ主です
    とりあえずよく挙がってたものを掻い摘んで貼りました
    あと他にここに入れたいウタスレがあれば自由にお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:08

    >>11

    久鷹…ルフィと結婚して家庭持った個体(31歳)

    限オタ…死後ワンピース全巻読んでルフィオタになった個体

    リモコン…トットムジカを雑に手足のように酷使する個体

    現パロ…現代パロ個体。引きこもり音大生とブラック務めの2種存在

    トットムジカ…本編後のウタの死体にトットムジカがinした個体

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:30:36

    皆んな個性強いから同じ自分なのに全然話せないインキャウタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:08

    海賊嫌いウタはツッコミで過労死してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:32:59

    おっかしいなー最初のスレで半分いったらいいかなーって思ってたら思ってたより伸びがはやいなー?

    なんでだよ。

    >>5

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:36

    陰キャウタとかこのウタワールド来たら5秒持たずに泣くやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:33:50

    >>16

    精神年齢高めでバンドグループ組めるぐらい常識あったばっかりに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:17

    >>21

    面子が濃すぎるのが悪い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:52

    本スレの方で外道ムーブしてるトットムジカinウタも
    このらカオス世界だと全然悪役できそうじゃねぇな…
    リモコンウタにぱしらされそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:35:57

    >>20

    ゲームウタとゲームしてこい

    4バカとかに近づいちゃ駄目だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:15

    一番暴れそうな人が一番常識あるのがいけない。

    >>21

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:36:38

    >>24

    4バカは勝手に近付いてくるだろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:37:20

    マダラウタvsトットムジカinウタ(外道ver)

    「ゴムゴムの・・・バズーカ!!」
    「(・・・何故ウタウタとゴムゴムの力を二つも!?・・・考えるまでもないか、あの小僧の細胞を移植した結果が、他者にもゴムゴムの力が付与できるようになったということか!!)・・・全く目障りだな!麦わらァ!!」
    ドッ!
    「ほう、やはり武装色を纏わせるか」
    ヒュゥゥゥゥゥ・・・ズドォォォン・・・!!!
    「だが、所詮死体と化した私を乗っ取っただけだ!この程度、ルフィのピストルよりも遥かに浅い!!」



    海嫌「・・・もう滅茶苦茶なんだけど」
    ゲロインウタ「何アレ怖・・・オロロロロロ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:23

    ちょっとしたシャボンディ諸島編みたいになってきたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:39

    >>27

    可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:47

    >>27

    久鷹ウタ「わ!戻しちゃったの?大丈夫?髪持っててあげるから全部出した方がいいよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:19

    もうどうしようもなかったと思っていたのに色々なIFを見せられた原作ウタは何か変われるかもしれない
    ショックで倒れるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:39:57

    >>31

    救われてる個体が何種かいるからな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:41:04

    人形ウタ、一味ウタ、新時代ウタとか色々いるからな、、、

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:41:44

    >>33

    何なら、頭マダラなウタや頭宿儺なウタもいるからな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:41:49

    >>30

    5児の母なだけあって慣れてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:03

    久鷹ウタ
    新時代ウタ
    海賊嫌いウタ

    ここらが精神年齢高そう
    あとは死後エンジョイ概念のウタたちもなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:12
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:18

    >>31

    ルフィシャンクスと最高の関係築けてる一味ウタ見たら逆に鬱るかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:28

    >>34

    ごめん頭宿儺で笑っちゃった、確かにこのムーブは宿儺様だわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:33

    >>34

    頭藤堂もいるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:42:56

    >>40

    東堂か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:05

    頭パワーもいるしな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:30

    >>40

    それだと谷口監督繋がりでミラクルウタになっちまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:37

    >>41

    誤字った

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:54

    前スレからちょこちょこ人形ウタに優しい海嫌ウタで笑うんだよね
    一回海軍ウタ裏切られてたし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:24

    一人だけ違う地獄見てるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:31

    ムジカinウタと戦ってるときのマダラウタの心情「やっと・・・戦いを感じられるッ!!!」

    マダラウタと戦ってるときのムジカinウタの心情「あ゛ー麦わら鬱陶しいな・・・マジで小娘に影響与えてて目障り」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:45:41

    >>23

    リモコンウタ「アンタもトットムジカなんでしょ?丁度良かった、追加のポテチ買ってきて」

    ムジカウタ「……なぜ俺が…」

    リモコンウタ「あ、ついでにジュースもお願いね」

    ムジカウタ「……チッ、今回だけだ」

    仲良ウタ「(絆されてる……)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:46:36

    >>48

    リモコンウタ=虎杖

    ムジカinウタ=宿儺


    こういうこと?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:48:05

    >>49

    リモコン世界だとウタ=デデデ、ムジカ=ワドルディみてぇなもんだからな…

    その2人とは違うんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:48:43

    そういや前スレで見た原作ウタが人形ウタに自分の新世界に共感を求めたら、共感されなくて驚いたっていう概念を見て、改めて人形ウタが特異的だなって思う、、、

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:48:43

    >>50

    メタナイトが渋々デデデの言うこと聞くみたいなもんよね、既視感それだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:49:30

    なんだかんだ言ってリモコンウタの面倒見るムジカウタはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:50:05

    ウタ「わーっはっはっは!!世界よ覚悟しろ新時代はなんじゃこりゃーっ!?すごい数の私が集まってるー!?」

    (ネタバレ可)ウタちゃんが楽しそうな絵を描くスレ|あにまん掲示板本編で終始救いがなかったからウタちゃんが幸せそうな絵を乗せてくスレbbs.animanch.com

    ルフィ大好きなのは変わらないけど中身バギーのウタも居る事をここのウタ達に教える。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:50:49

    >>54

    このウタ玉飛ばしてる絵が強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:51:36

    また海嫌ちゃんの胃に穴を空ける存在が

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:20

    海賊嫌いちゃんが泣き上戸になる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:21

    >>54

    とびきり賑やかなウタ来ちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:52:21

    >>56

    むしろ胃を空けない個体どれだ

    海軍個体すらエレジア知らんから色々気遣わないとなのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:06

    >>59

    久しいな鷹の目スレのウタかなぁ…お母さんだし

    REDの生存ルートからの派生だしでメンタルも強い

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:14

    >>59

    あにまんを見てるウタ

    原作履修ウタ


    この辺

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:53:54

    >>54

    このスレデンジウタやマキマウタもいるんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:23

    >>59

    新時代……?

    新時代ももうやりたいことやって死んだあとだし真実も知ってるから気遣う必要がない

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:35

    >>59

    学パロ組の一部

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:54:53

    ムジカinウタ「おい小娘。買い物終わったぞ」
    リモコンウタからの応答がない。
    ムジカinウタ「どうした!さっさと変われ!!・・・どうした」
    応答がない。
    ムジカinウタ「・・・。・・・!!(・・・今なら、奴の世界にいる麦わらの小僧を殺せるな・・・)」ニィ(宿儺の顔)
    リモコンウタ「ねぇ、何か企んでたでしょ」
    ムジカinウタ「・・・いや。それより、いるんだったら応答しろと言っただろうが・・・💢」
    リモコンウタ「それはごめん。メンヘラな私とゲームしてたし」
    ムジカinウタ「・・・ケッ、俺は寝るぞ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:55:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:12

    >>66

    あぁそういやお前いたな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:56:35

    >>66

    マダラウタ「ルフィが最強桁違い」

    海嫌ウタ「うわ出た」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:00

    >>61

    原作履修ウタは隙あらば海嫌ウタに全力で原作とアニワン見せてルフィオタにさせようとしてくるから胃に穴担当だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:57:32
  • 71二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:58:45

    それはネーミングセンスがルフィなだけのノーマルウタでは…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:59:43
  • 73二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:00:11

    原作ウタに世界中でライブしたんだよね!?音楽聴かせて!って言われてよしゲリラライブやるよ、皆楽器用意して!っていつものノリでいない筈のバンドメンバーたちに言っちゃってあっそっかここだといないのか…って普通にアニマルバンド用意してやるけどいつもの音と違うな…ってほんのり曇ってほしいえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:00:28

    >>70

    パワーウタ「この子私の猫だよね!!?そうだった気がする!!!!そうだ!!!私から家族を奪うなんてなんて酷い真似を…!!おいでウタウタ丸アイターッ!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:17

    海軍ウタ一見常識枠に見えるけど結構な地雷だよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:26

    >>72

    マダラウタ「ルフィを政府の犬に売っている・・・だと!?」

    ヤンデレメンヘラウタ「・・・アイツ殺す」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:01:34

    海賊嫌いウタ「はぁ…疲れた」
    ウタンキー「なぁにぃ!?それは大変だ!どこが疲れたんだ!?マッサージ機でも作るぜ!?」
    パワーウタ「疲れた時は甘いものでしょ?ほら、チョコあげる、食べかけの銀紙だけど」
    東堂ウタ「ふぅむ…(ねっとり)人が疲労を感じた時の対処法としては睡眠、休養…風呂に入る、とマッサージが効果的と聞く、任せろ、私の按摩技術ならばその日の疲労もニキュニキュ並に吹っ飛ぶぞ?」
    マダラウタ「ニキュニキュ…フルフルニィ」
    パワーウタ「コイツの顔嫌いじゃ」

    海賊嫌いウタ「……………………………はぁ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:30
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:32

    >>77

    Adoさん化してね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:34

    >>77

    ゲーマーウタ「ゲームする?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:02:42

    >>72

    海軍「………なんで私が捕まってるの?」

    獄中「えーそりゃあトットm」

    海嫌「あ~あ~あ~!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:03:03

    人形ウタ「大丈夫?これ飲む?」


    フランキー印のコーラ


    海嫌「...ありがとう」

    >>77

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:03:16

    >>63

    新時代ウタって頭キマってるだけでやったことも原作ウタと一緒だしむしろ逃げたいという欲望がなくてスカッとしてるからねぇ

    死後エンジョイウタと肩組んで「イェイイェイ!」してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:03:48

    カオスすぎて笑える

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:56

    その辺の未プレイウタ誘ってやっても負けて泣いちゃうゲームよわよわウタちゃんがほしいえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:04:57

    >>83

    ただパワーウタの妄言を聞いた瞬間肩組んで「やるんでしょ?私も応援するよ!頑張ろう!」って言ってくる

    それをなんとなく嘘で切り抜けようとすると「アンタの始めた物語だよね?」って笑顔で微笑む


    ルフィへのアプローチがヘタれてるウタに対してもいざルフィを襲うのをひよったら顔覗き込んで「アンタの始めた物語だよね?」って微笑んでくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:31

    >>77

    ムジカinウタ「(・・・とりあえず、今にも精神的に死にそうな小娘は殺せるな)・・・」

    リモコンウタ「ムジカァァァァァァ!!早くゴキブリ殺してぇぇぇぇ!!」

    ムジカinウタ「おい、小娘ェ!!貴様何を・・・って、俺もその虫は苦手だ小娘ェ!貴様ァァァァァ!!」


    海嫌ウタ「・・・何やってんの、アイツら」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:31

    >>59

    尾田荘ウタとかはほかの個体よりはマシかと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:06:00

    >>73

    ゲダツ様!多分バンドメンバーってところから海嫌ウタの事だろうけど主語を抜いてしまったら誰の話を言ってるのか分かりませぬ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:06:40

    現パロウタはエレジアの地雷とかないから胃に穴は開かないな、困惑はするだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:10

    >>75

    エレジアの真相知らずにシャンクスを憎み続けてそのまま海軍入りってのが不味すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:35
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:07:38

    現パロウタs「目の前の人達が何言ってるのか全然わかんない」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:27

    >>79

    まるでマダラが陰キャみたいな言い方・・・。



    どうなんだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:08:28

    〖閲覧注意〗ウタ「ここは大丈夫だよね…?あいつらいないよね…?」

    〖閲覧注意〗ウタ「でもルフィもいない…グスッ…助けてルフィ…」

    一味ウタ「なんか絶妙に声をかけにくい子がいない…?」

    海嫌ウタ「スレすら貼られないとかどんな修羅場から来たの…?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:18

    >>92

    いや、これはルフィじゃないと...似た経験した人形ウタの出番か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:22
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:09:56

    現パロ勢と大海賊時代勢は根本から話が合わないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:04

    >>86

    エレン!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:16

    >>98

    そりゃそうよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:43

    >>95

    〖閲覧注意〗シリーズから来たウタか…

    ある意味全方位から同情されると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:10:58

    >>92

    ブルックからこれを学んだ人形ウタの出番か

    いや本当すごいなこの子のカウンセラー力

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:11:02

    この人形ブルック並に特効多いな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:11:48

    エロスレウタ「えへへへ♡ルフィいいよね♡♡」
    性無知ウタ「うんそうだね!!…なんでそんな顔赤いの?ヨダレ垂れてるよ?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:12:42

    人形「大丈夫!私も昔歌えないどころか話せないときあったから!なんならシャンクスやルフィからも完全に忘れられてたけどなんとかなったから!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:13:17

    >>105

    お前重いんだよォ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:11

    人形ウタが喋るだけでみんな黙るわい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:22

    新時代ウタは辛い現実から逃げてきた死後エンジョイウタとか原作ウタを優しく抱きしめて「頑張ったね。私はあなた達の選択を否定しないよ。あなた達の決断は誇って良いものだった」って労いの言葉かけそうなんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:15:50

    >>104

    マダラウタ「ルフィは、色気も最強桁違いだからな」

    ムジカinウタ「あの小僧に欲情してるこいつらを殺すべきか?」

    リモコンウタ「うへへへ・・・ルフィぃ・・・しゅきぃ・・・」

    ムジカinウタ「貴様も変態の部類か!!」

    マダラウタ「ゴムゴムの猿神銃!!」

    ムジカinウタ「」気絶

    マダラウタ「ルフィは最強桁違いだとあれ程言っただろうが!!💢」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:16:19

    >>108

    あれ……?新時代ウタも頭新時代だけどかなり冷静?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:16

    >>109

    こいつらめんどくせぇ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:18:55
  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:06

    冷静というかキマってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:45

    >>111

    この中だと一周回って頭宿儺なムジカinウタがまともっていう、ね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:24

    やりたいからやるキマってる子だけどその行動原理は「みんなをウタワールドに導きたい」なんだ
    「逃げたい」が一切なくて「(魔王含めた)みんなを助けたい」だから救世主思考が最高にキマって頭新時代なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:20:55

    >>112

    これ以上劇薬を投下するなァ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:24:22

    >>109

    ヤンデレメンヘラウタ「分かるわ~。やっぱ、ルフィはマジ神な幼馴染じゃない?」

    東堂ウタ「やはりマイダーリン・・・!マイダーリンは全てを解決する!!」

    限界女子大生ウタ「ルフィにできないことなんてないと思うんだけど」

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:25:40
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:25:52

    >>117

    人形「うんうん、忘れちゃったはずの私の名前をつけなおしてくれたりね……うれしかったなあ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:18

    >>119

    出たなヒロインレース最強

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:21

    >>119

    だから重いんだって!

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:06

    >>119

    アンタが最強でいいよもう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:28:01

    >>118

    この子呼んだら多分ボンちゃんついて来ちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:29:09

    >>119

    パウタ「それ、私のエピソードじゃなかった?パクリだぁああああああ」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:06

    >>124

    コイツは別ベクトルで最強だわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:09

    ちょいちょい元スレより活き活きしてるウタいるの笑う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:32:10

    ルフィ、シャンクスと良好な関係でエレジアの悲劇も乗り越えたうえで魔王まで支配して人生満喫してる一味ウタとかとあって原作ウタとか海軍ウタとか海嫌ウタとかは大丈夫なんですかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:20
  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:31

    >>127

    海賊嫌いと頭新時代は受け入れると思う

    二人とも海賊がどうこうとか世界がどうこうっていう色々なことは理解してるしその上で自分を貫き通してるだけだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:49

    >>127

    海嫌ウタは自分でちゃんと世界を見聞きして仲間たちと音楽を続けた上で『海賊嫌いのウタ』として生きることを決めたウタだから大丈夫、エレジアの真相を知ってもそれでも歌で世界を平和にしたいって乗り越えたし

    他二人はその…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:34:53

    ウタ砲撃つウタも!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:35:40

    >>129

    >>130

    それはそれとして胃に穴は開く

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:36:11
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:10

    頭新時代ウタは200、300を簡単に超えるウタ達の中でも最も多いであろう「逃げたい」ウタを優しく受け止めてくれそうなんだよね

    パワーウタには「お前が始めた物語だろ」するけど誤差です誤差

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:37:13

    パワーウタ「天竜人!」
    マダラウタ「…………」
    パワーウタ「ひとつなぎの大秘宝!」
    マダラウタ「…………」
    パワーウタ「ルフィ!」
    マダラウタ「ルフィ…!フルフルニィ」
    パワーウタ「もう一人の私!この子面白い!」
    ウタンキー「何やってんだお前はァア!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:38:35
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:50

    >>135

    マダラ顔で遊ぶな!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:39:52

    >>127

    アトラス主人公の恵まれてる度みたいなグラフ書いたら間違いなくP4番長の場所に来るのが一味ウタだと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:41:21

    人形ウタがエレジアすら無いほど分岐が早くて観点の違いが他ウタに良くも悪くも影響ありそう
    4バカとか性欲も影響デカいと思うよ、色んな意味で

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:43:18

    >>139

    どんだけトンチキでもウタなことには変わりないしな…(三馬鹿もエレジア滅ぼしたのかは知らんけど)

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:17

    >>135

    もう一人の私どころじゃねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:44:52

    パワーウタ「私は最強じゃ!トットムジカの魔王なんぞワンパンじゃぞワンパン!」

    新時代ウタ「本当に?」

    パワーウタ「私は嘘などついたことはない!やれるぞ!」

    新時代ウタ「ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ !」

    パワーウタ「……お?」

    新時代ウタ「ワンパンなんだよね!やれるよね!頑張ろうね!」

    パワーウタ「私そんなこと言ったことないかもしれん……」

    新時代ウタ「……やるんだよね?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:46:51

    >>140

    実は頭パワーなウタちゃんは「エレジアの悲劇は私じゃない!楽譜のせい!」で

    トットムジカしかりそこら辺はしっかり理解してるからなぁ…

    それはそれとして私は知らん!してるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:50:18

    し、仕事から帰って来たらもう3スレ目ができてる……

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:50:43

    >>135

    ウタンキーはツッコミ役としても面白いのずるい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:13

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:20

    人形にエレジアの話したらどうなるん?
    当人には全く身に覚えのない話になるが

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:52:46

    >>144

    観測ウタ「油断したなぁ!休日のスレとはこういものなのよ!!」


    一味ウタ「ねぇ誰に向かって話してるの?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:36

    >>146

    人形・一味ウタ「ボンちゃん!?なんでここに!?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:54:47

    久鷹「海賊嫌いの私、お水飲む?」
    海嫌「………ありがとう」
    久鷹「胃薬もあるよ。」
    海嫌「………」
    久鷹「膝枕しようか?」
    海嫌「もうほっといてよ!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:55:26

    >>148

    マダラウタ「そうだったのか・・・クソォ・・・!!」

    ムジカinウタ「おのれ、小娘ェ・・・!!」


    観測ウタ「えぇ!?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:55:30

    >>151

    でも甘え出す海賊嫌いウタはいいぞ~

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:56:11

    >>147

    人形にならなかったら国滅ぼすとか割と地獄だな

    人形ルートも大概だが

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:57:20

    >>151

    5児の母だからな…バブみやばそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:59:37

    >>118

    >>123

    海嫌ウタ「ああもう……際限無く増えてく……!新時代は自由にやりたい放題だし、ムジカinは……リモコンに任せれば良いか、けどこのままじゃ本当に収集が……ん?」

    アン ドゥ クラァ~♪ アン ドゥ オラァ~♪ アン ドゥ クラァ~♪ アン ドゥ オンドリャア~♪

    海嫌ウタ「な、何この歌声……あたしの声なのに……歌い方が画期的すぎて否定したい……!」

    所詮~んこの世は~男と~女~♪ しかし~オカマは~男で~女~♪ だ~か~ら~♪

    インペルウタ「最強!最強!!オッカァマ~ウェ~イ♪あ~最強!!最強!!!んヲォ~カ~マ~ウェ~イィ~~♫♪♩♫」

    海嫌ウタ「」

    インペルウタ「うん上出来!ボンちゃんの歌、歌えるようになってきた!ボンちゃん、ルフィの友達だって言ってたし、再会したらルフィに聞いて欲しいな……!よーしそれまであたし敗けない!!インペルダウンで生き抜いて見せるぞーっ!!おーっ!!あっ!!別世界のあたしじゃない!あっはっはっはっはっはっはーっ!!!」

    海嫌ウタ「」

    インペルウタ「フンフンフフーン♪んな!?別世界のあたし!?えっどう言う事なんでこんなにいっぱいいるの!?まさかみんな実は生きててインペルダウンに捕まって生きてたって事!?いえいえ捕まってるのはあたしだけですがな~~~~~!!!あたしびっくりしすぎて二度見!!ウタ拳法"あの幼い頃の夜の二度見"!!!!」

    海嫌ウタ「……キミは元気そうで何よりだよ……(キリキリキリ)」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:00:07
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:05

    >>157

    マダラウタ「ゴムゴムの伏せ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:01:41

    ドリーム9ウタ「楽しいBINGO!イエーイ!…あれ、ルフィ?トリコ?悟空?」


    海嫌「なんかまた騒がしいの来た…」

    限オタ「えーもしかしてあなた悟空やトリコに会ったことあるの!?」

    ドリーム9「?一緒に宴したよ?」

    限オタ「えーいいなー混ざりたかったー!」

    海嫌「……なんか謎の時空の匂いを感じる……」


    【ネタバレ・クロスオーバー】誰?あなた達?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 160二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:04:03

    >>159

    マダラウタ「ほう?ということは忍びの里とかいうものもあるということなんだな?」

    ムジカinウタ「ワノ国に俺と似た呪いの存在がいそうだなぁ・・・」

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:06:46

    >>160

    混ぜなくても危険

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:07:46

    >>156

    インペルどころかニューカマーウタになってるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:05

    >>156

    ボンちゃんの影響受けまくってめっちゃ元気になってる……これは海嫌ウタと海軍ウタの胃がマッハで死ぬ案件……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:12:23

    >>156

    ここにウタンキーをひとつまみっと

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:14:41

    >>142

    マダラウタ「ちなみに、私の場合はルフィ細胞を移植したらいとも簡単に倒せてしまった。・・・トットムジカを操れるようになっても勝てないルフィ、マジルフィ、ルフィはやはり最強新時代」

    新時代ウタ「桁違いですらないの!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:16

    >>156

    海軍ウタ「なるほど、そちらの私はボンちゃんという人に連れられ今はレベル5.5に楽しく暮らしてると」


    インペルウタ「そうよぉー!!いやー投獄されたときはこんな楽しい生活になるなんて夢にと思わなかったわぁよお!!で、そちらの私はなにをシてるのかしらぁ!?」


    海軍ウタ「海軍。」


    インペルウタ「へぇー海軍ねぇー...えぇ!?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:17:41

    ウタはイーブイみたいな生き物なの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:22

    >>167

    油断したな!ウタとはこういう生き物だ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:18:51

    >>167

    ウタverのwhat if... の世界なだけだよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:20:22

    >>168

    各世界線のルフィ達「そうだったのか・・・クソォ・・・!!」



    マダラウタ「待っていたよォー!!ルフィィィィー!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:12

    >>167

    どちらかといえばスパイダーマンかな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:20

    >>170

    「「「「「お前は後!」」」」」

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:21:25

    >>151

    一味ウタ「疲れた時はね、歌うと良いよ。回復するから」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:25:47

    >>172

    マダラウタ「・・・ッ!!」

    マダラウタ世界のルフィ「まず、トットムジカっていうヤツがいるウタを止めるぞ!!」

    マダラウタ「フッ、相変わらずなヤツだよ。やはりルフィとは噛み合わない・・・(でも、そこが好き♥️)」

    マダラウタ世界のルフィ「だってよ、ウタ・・・。何かすげェ顔しながら別のおれと戦ってるし・・・」


    ムジカinウタ「さぁ!!魅せてみろ!!モンキー・D・ルフィッ!!!」

    ムジカinウタ世界のルフィ「絶対に許さねぇぞ!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:27:42
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:18

    そろそろ誰かウタバース漫画描いてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:29:47

    >>175

    ウィーアー!流して仲間を探しに行くウタ!ウィーアー!流して仲間を探しに行くウタじゃないか!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:32:31

    >>174

    海嫌ウタ「...予想してたけどルフィも増殖するのね...しかも私じゃなくてトットムジカのところか」


    人形「ル、ルフィがいっぱいだぁ、誰が本物なの?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:32

    >>176

    書き分け難しすぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:33:37

    >>175

    とりあえずポテチ食べながらゲームして落ち着け

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:34:12
  • 182二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:34:43

    メチャクチャ強いけど病弱のおかげですぐ血を吐くルフィもいそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:35

    病弱ルフィウタ「ルフィ!やめて!こんなところまできて戦わないで!!!」

    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:35

    海賊に馬鹿に変態に馬鹿にイカれにヤンデレに子供…

    もうやだ誰か誰でもいいから助けて………

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:38

    >>182

    マダラウタさん解釈違いで死にません?

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:35:59

    >>179

    元ネタがしっかりしてる奴(東堂やパワー)は服装をそのキャラのものにすればいけそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:36:37

    >>184

    趣味海賊狩りな表情TotMusicaなだけの一般バンドマンかわいそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:16

    >>184

    名前書いてないのに海嫌なんだろうなって分かってしまう…

    久鷹!人形!癒してやってくれー!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:37:51

    >>184

    アンタが始めた物語でしょ?なんで止まるの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:30

    >>174

    マダラウタ世界のルフィ「こんなこと言うのは可笑しいんだけどよ」

    マダラウタ「?」

    マダラウタ世界のルフィ「どんな理由であっても、おれはお前と一緒に戦えるのが嬉しいんだ!!」ニッ

    マダラウタ「!!・・・私も!!」

    マダラウタ世界のルフィ「良し!!いくぞォ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:43

    俺はカイドウみたいにおでん連れてこいてせかそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:38:45

    >>189

    こんなツッコミ役を始めた覚えはない!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:39:14

    >>189

    「誰も皆のツッコミ役になるって言ってないんだけど!?!?」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:40:54

    >>183

    病弱のルフィ「けどさ、アイツ等止めなきゃ戻れないんだろ?なら俺だけ寝てるわけにもいかねぇさ」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:41:09

    頼りの仲間も観客も感情ぶつける悪人達もいない環境で
    己に振り回される海嫌ちゃんかわいそう

    こいつこそルフィ持ってきたほうがまだストレス全力でぶつけられて健全なのでは…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:41:10

    >>192

    >>193

    がんばれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:42:22

    次私が立てますね

  • 19819022/08/21(日) 20:43:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:43:51

    もう次スレか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:44:10

    200なら海嫌ルフィ召喚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています