【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart17

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:58:24

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう

    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です

    存分に語りましょう


    スレ画は最新刊のラキアコです

    ラキアコはミーミン公認って理解でいいんですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:00:29

    立てあり~
    ラキアコはミーミンさん公認cpであってるよ()

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:01:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:03:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:03:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:06:39

    それでは慣例に従い推しカプを流します
    まずはこちら、きゃっきゃウフフするラキアコと見守る運メロです
    考えようによってはメロアコと運ラキにもなります
    この四人組は大変可愛いので今後とも供給をお待ちしております

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:09:47

    ソララキです
    いや…言うほどソララキ推してるかって言われたら別にそんなことないんですが…いやでもここのシーンはソラチカさんからラッキーへの情念を理解すればするほど「距離近っっっ!!???」ってなるので恐ろしいですよソラチカさんは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:13:29

    推しカプの楽シカの画像です
    誰がなんと言おうと楽シカには無限の可能性があります
    背後のひょっこりレイジロウさんが微妙にホラーで何やってるんですかアナタって見るたび微笑ましくなってしまう
    音上家可愛いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:44

    推しカプです
    私の最も有望視している推しカプです
    レイジロウさんと倫くんはこうして並べてみると双子感のあるとても可愛い二人組です
    倫くんなんで髪型を寄せてきたの可愛すぎるんですが何で???
    倫くんに対するレイジロウさんの自信あるように振る舞う感じがかつての彩刃くんの真似っこだとしたらとても可愛いと思います
    お前らもっと会話しろ 倫くんの口調わからなくて色々悩んでるんじゃよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:25:11

    推しカプです
    誰が何と言おうが推しカプです
    小さなレイジロウさんとても可愛いし、小さな彩刃くんもとても可愛いです
    守りたいこの笑顔
    9話を読むと出会った時と閉じ込められた時とで顔の骨格が違うんですよね、けっこう成長している
    なので少なくとも年単位で仲良しの友達をやれてたんじゃないでしょうか
    可愛いof可愛い しっかり者の秀才とぽわぽわした天才って本当にベストな組合せ
    二人ともずーっと「あの頃に戻れたら」という思いを抱いている様子なので誰か逆行二次創作のレジサイかサイレジ書いてください
    末永くお待ちしております、現場からは以上です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:27:23

    ソラミーもファミーもラキミーもメロミーもミーフルも本当は全部全部好きなんですよね
    次にスレ立てる時までにもう少し画像を集めておかなければ
    来週~再来週あたりにソラ運フォルダが潤うことを期待します
    今スレも宜しくね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:39:47

    今回のスレ主のレイジロウさんと彩刃くんへの愛が突き抜けてることだけはわかった
    レジ彩レジ良いよね!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:52:27

    >>12

    レジ彩レジ本当にいいんですよ!!!!

    幼なじみ属性と過去のあれこれが相俟ってお互いがお互いのトラウマになってるところが本当にいいんですよね

    倫くん登場前から彩レジを推していたので彩刃くんが再登場した時は感無量でした

    何を隠そう↓の155とか166とか168で散々暴走してたのは私です…今思い返すとなかなか恥ずかしいな…

    PPPPPPがアニメ化したら【カプネタ注意】part2|あにまん掲示板前スレが思ってた以上に早く消費されているため調子に乗ってpart2も立てた前回同様男女、BL、百合なんでもありでお願いしますスレ画は前回と同じくスレ主の推しカプbbs.animanch.com

    本当にレジ彩レジは素晴らしい可能性を秘めていると思います!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:52:56

    スレ立てありがとうございます
    ラキアコはフルスちゃんが左で指揮棒ふってるのが示唆的でよい感じですね
    やはりラッキーは総受け

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:04:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:05:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:18:24

    スレ立てお疲れ様です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:15

    今回もsageられないように頑張ろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:10

    多分要観察なスレ(消す迄はいかないがよくエロを書き込まれる)だとマークされてるっぽいから過剰なえっちなネタは極力避けような

    どうしても言いたい時はさわりだけで具体的な内容はやめようsageられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:52:38

    まぁ2スレ前はsageられても開き直ってたからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:02:28

    片割れの存在が判明してからたった二週間で一気に追い上げてラッキー受けCP闘争の首位近郊に躍り出てきたCP、君ラキ
    個人的に圧倒的ヘキを詰め込んだCPだから来週までにできる二次創作は全部やりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:09:21

    >>20

    実は前々スレと前スレの間でテンプレが一文増えてるんだよなぁ

    〉感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    〉とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに


    前スレの傾向を見るに、カプの組合せ考察や「彩刃くんってエッチだよね…」くらいの呟きなら安全圏らしいので、これからも推しのエッチなところを積極的に探して共有していこうね

    それにしても彩刃くんってエッチだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:27:55

    君ラキ、これまでのラッキーの境遇を全部共有しているところがラッキーの最大の理解者にして依存先となる可能性を秘めていて素晴らしいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:36:12

    私はラキ君もありだと思ってる。
    誰かお正月絵の袴姿ラッキーと今週の死装束“君”で結婚式コラ作ってくれませんかね。
    白無垢って昔はお葬式で着てたし広義のウェディングドレスってことで。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:18:00

    君に何故かくっつきたがりの属性見出してる
    勿論ラッキーと物理的に肉体が別々だったらラッキーに抱きついて離れないし懐いた相手にはとりあえず抱きつくイメージ
    死装束スタイルでレイジロウの目の前で両手広げてレイジロウがたじろいでたら「俺にはしてくれないの?」って首かしげてそう
    肉体の感覚に慣れてないからレイジロウの下手っぴな力加減に表情変えずうおっと短い悲鳴上げて堪能しそう

    笑ってはいけないPPPPPPとかあればノリノリで葬式コントで棺桶に入っている仕掛け人をやるお茶目さんなイメージばかりが何故か浮かぶ
    エゴの中に他人を笑わせたい他人とじゃれ合いたい欲求があって常識人ラッキーと比べたらいたずらっ子要素が強いと思ってる
    それと過去にキョウダイがやってたからってミーミンのティラミスピーマンを食べて思い切り渋い顔しそう
    3〜5歳児の頃からピアノの中に閉じ込められてた存在だから時々やることが5歳児でラッキーに世話焼かれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:33:16

    遅ればせながら本誌買ったわ。
    ラキソラ君ソラ派になった寝返ったわすまん
    完全にこれソラチカ受けだわ
    ド受けだわ
    見方変わったわ完全にラキソラだなこれ
    思考まとまらないんだけどソラチカは執着する受け

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:26

    君ラキ前提のソラ君NTRとかいう地獄よろしい?「君」分裂してるんですけど
    君ラキはもう互いに共依存状態で、二人だけで世界が完成してるめちゃくちゃいちゃらぶなバカップルなんだよ
    だけどソラチカはずーーーーーーーーっっっと「君」のことが好きで好きで好きで好きでほしくてほしくてたまらなくて、「君」を手に入れるためにたくさんたくさんたくさんいろんなことをしたのに「君」はまっっっったく振り向いてくれなくて、挙げ句の果てにはかつて「君」を捨てて忘れ去ってたラッキーにばかり熱を上げるから衝動と怒りのままに「君」を連れ拐ってまあその色々やべーことするやつ
    ラッキーは「君」が消えて不安定になるし、「君」は最初全力で嫌悪して侮蔑してソラチカを拒絶してたけど段々気力の方が負けていって、美しい鍵盤の瞳を濁らせてぼうっと虚空を見つめることが多くなっていくんだよね
    そして最終的にソラチカの望む「君」がただ人形のように佇んでて、ソラチカは「君」がもう二度と自分の手元から離れないようにアキレス腱を切り落としたりしてる
    当然Rなこともしてるし必要であれば暴力もやぶさかではないバイオレンスなソラチカ。首絞めは絶対してる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:04:01

    君ラキとソラチカって百合の間に挟まる男みたいだよね
    君ラキは神聖なものなので触れないでいただいてよろしいですかソラチカさん(過激派)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:16:32

    君ラキ、実質百合みたいなものだと思ってる節はある
    君が実体化して分裂したら、常に引っ付いて暇さえあればラッキーに口付けを落として猫がじゃれるみたいに甘えて、ラッキーを膝の上に乗せるかラッキーの膝の上に乗って頭撫でたり撫でられたり頬擦りよせたり抱き締めたりしてそう
    ラッキーは戸惑いながらも嬉しそうに口付けを返してくれたり優しく抱き締めてくれるから、君はもっと嬉しくなってもっとたくさん引っ付くんだよね
    このまま溶け合ってしまえたら良いのに、みたいなことを二人とも思ってたら最高にかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:18:19

    >>29

    このニッコニコかわいいラッキーを殺させること、わかってて仕向けたのかな?と思うとソラチカマジなんなの許せん(過激派)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:40:17

    ファンタから見たレジ彩みたいなホラー調の夢見た
    ファンタとサイバくんが同じ音楽院な前提
    サイバくんがレイジロウに声掛ける以前の時系列から始まってファンタから見たサイバくんはピアノそこそこの優等生でそれなりに音楽院で友達はいた
    ある日パパンからレイジロウがファンタと同じ音楽院にも行きたいってと語られる(パパンはレイジロウにピアノ以外の友達が出来ないこと前提なので自動的にファンタと同じと発言)
    えー?まあ、レイジロウなら別にと了承するファンタ
    ファンタがあいつ何の風の吹き回しなんだろうと思って同じ音楽院初日を迎えた帰り道で「あーそういう……」と納得
    その時点では別にいいんじゃないで流して仲良さそうな二人で寧ろ胸のうちはほっこりしてる
    なんか様子が変だと思ったのはサイバくんの友人からそれとなしに声掛けられたのがきっかけだった
    サイバくんがこのごろ付き合い悪くてレイジロウべったりになってる
    レイジロウとも友だちになりたい気もするけど近寄り難い
    ファンタくんはレイジロウくんからサイバくんのこと話してる?と問われる
    ファンタはふとあいつ俺とかキョウダイにサイバの話しねーな、サイバ繋がりで友だちの友だちみたいに友だち増えねーの変だなとか少し不気味に思い始める
    変に声掛けたらレイジロウ絶対に過剰反応するよなと思ったファンタはレジ彩の観察をし始める
    二人の関係性の最もたる二番の後ろをついていく一番に若干ひく
    そして過去編のアレに繋がる感じで進行するんだけどファンタ視点だと頑なにサイバくんの話を持ってこないレイジロウとかサイバくんがレイジロウばっかりでもともといた友だちとわざと疎遠になっているようにしか見えないとか
    本編のレジ彩が美しい思い出にしてるものが、ファンタにはどこかグロテスクに見えてる感じだった
    サイバくんはレイジロウを虐めた自分の周りには誰もいなくなったとは語ったことがあるけど、ファンタからしたらレイジロウと仲良くやってる時からお前は周りの連中を遠ざけてたし、お前と仲良いレイジロウと友だちになりたがってた連中からもレイジロウと無意識に引き離してたよと嫌悪感が混ざった視線で見てた
    無意識に独占欲強くてさりげなく自分以外の人間をレイジロウ近寄らせない倫くんはいると思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:50:48

    >>32

    あっ好き

    そうなんだよレイジロウの捉えているように彩刃くんが本当に「何でもできて、いつもみんなのリーダー」だったなら、彩刃くん経由で友達なり知り合いなり増えるはずなんだよ

    それをしなかったのは、彩刃くんが実は友達が少なかったか、彩刃くんが意図的にレイジロウを独占してたか、どちらかだろう、というのはとても素敵な発想だと思いますね

    彩刃くん、広く浅く交友関係を築くタイプなので知り合い多くても親友がいなさそう

    そんな中で素直に「友達!」って慕ってくれるレイジロウのことは、本当に好きだったし大切だったし、嫌いになっても無視できないくらい大きな存在だったんだろうな

    彩刃くんの友達の少なさをファンタが冷静に察していたら面白いね

    ファンタも大概オトモダチは多いけど親友はいないタイプと思われるので

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:15:13

    君レジという可能性もあるか…
    ラッキー亡き後に面影を辿ってしまうレイジロウさんと、それを分かっててレイジロウさんを手のひらの上で転がす「君」
    ありだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:52:00

    レジ君ってのもありだと思うんだ
    ラッキーが消えて寂しいけど「君」もラッキーだからって変わらず重たい愛情を注ぐレイジロウさんと、自分はラッキーじゃないラッキーはラッキーだけだっていうラッキーが大好きで消えてほしくなかった「君」が、傷の舐めあいするやつ
    レジラキ←君前提のレジ君

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:55:27

    ソラチカの口半開きの惚けた美と日野運の不遜な語り、ヒノソラポテンシャルがヤバい
    ここに光と熱をブチ込んで色彩で濁らせて不純物たっぷりの人間に引きずり落とすのが日野運の役目ですよね‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:03:15

    ソラチカと運はどっちが右でも説得力があるのが強い
    この二人なんでまだ本編で会話してないんだろうね???
    早くお互いに堕ちてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:06:02

    それ~~~
    二人とも左だし二人とも右なんだよな…
    早く互いに堕ちてほしいの本当にわかる。ソラチカが堕とされる話されること多いけど太陽も空で輝いてるから堕ちるものだよね!!互いに堕ちて戻れないところまでいってほしい
    この二人は空中落下しながら手を取り合って笑い合ってるのが似合う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:30:45

    サイバくんの髪色が薄くなってるのってストレスなんかな…それだと辛すぎるので普通に染めた説を推しておくけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:30:05

    そういえばPPPの登場人物に黒髪少ないな、マネさんたちとフルスさんくらいか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:12

    >>39

    元々染めてて元の色に戻ったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:54

    改めて考えると本当にピのキャラってカラフルだよね
    カラーでコンビ名とかグループ名作れそうなの良い
    各補色のコンビとかもできるし、ソラ運ラキは三原色とか信号組、パパンとファソシは音上寒色組とか、ドレミラは音上暖色組とかできそう。他にもできそう
    あとソラ運ラキは各組み合わせで二人組にしたときの混色のキャラがいるの良いよね。二人の間の子どもみたいで
    ソラ運(青と赤)ならファンタ(紫)、運ラキ(赤と黄色)ならレイジロウさん(オレンジ)、ソララキ(青と黄色)ならミーミン(緑)みたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:29:22

    >>42

    その発想はなかった。天才か?

    ソララキの一人娘ミーミン概念めっっっっっちゃ好き。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:55

    >>42

    ソラ運→基本放任主義で「のびのび育てよ~」という感じがする。子どもがしっかりしそうなタイプなのでファンタが二人の子どもなのとてもわかる

    運ラキ→お母さん(ラッキー)大好きなレイジロウがお父さん(運)に威嚇し続けてるところが容易に想像できる。運は正夫の余裕があるので笑って流してそう

    ソララキ→自由奔放娘なミーミンに手を焼き続けるお母さん(ラッキー)と、娘と嫁が遊んでるのを見ながらニコニコしてるお父さん(ソラチカ)がめちゃくちゃしっくり来る


    めっちゃかわいいな???

    天才の発想じゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:10

    ソラチカって「君」との会話にピアノを使ってたから、第一言語がピアノみたいなもんで「君」が唯一ピアノで会話できる相手だったのが執着のきっかけなのかなと思った
    誰も応えてくれないのに「君」だけは応えてくれて、たくさんピアノで話したのが執着のきっかけとか
    そこでもし学びの天才の運がピアノ言語を学習して習得できたらソラチカは運に執着してくれないかなという願望があります
    「君」以外の初めてピアノで会話できる人、どうしてわかるの、誰もわからなかったのになんで、って詰め寄ってほしいし、運はお決まりの「オレ勉強得意なんだよ」って台詞を言っててほしい
    そんでことあるごとにピアノで会話したがるソラチカとかちゃんと応えてあげる運とか見たい。その内付き合いだしても良いししれっと同棲開始してても良い。ていうかやりそう
    「今日の夕飯何が良い?」『運さんの料理なら何でも』『何でもが一番困るんだよな…』みたいに何気ない会話もピアノを介してやっててほしい
    そんな平和なソラ運もあって良いと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:03

    パパンがハイヒール履いてるんだから7つ子だってハイヒール履くよね?(暴論)
    そう言う訳でPPPキャラに似合うハイヒールやパンプスをずっと考えてる。卑弥呼のステンドグラスサンダルは全キャラ履いてほしい。

    ラッキー…マノロブラニクのcampanillasan、ルブタンのKate Draperia
    campanillasanはアンクルストラップで揺れる金の小さいベルがひたすら可愛い。
    Kate Draperiaはシンデレラのガラスの靴みたいだから。

    ドン…フェラガモのヴァラ。ド王道永遠の愛されアイテム。

    レイジロウ…ルブタンのAnjalina(黒)。黒いトゲトゲがサイバくん感ある。

    ミーミン…MIU MIUのビジューついてるパンプス全般
    MIU MIUはビジューが女児向け食玩みたいで楽しい。黒いスエードパンプスに小さいビジューびっしりついてるのとか、ヒールの付け根にドデカビジューが盛り盛りなのとか。
    ミーミンワールドを突き抜けるならイレギュラーチョイスのハイヒールはどれもすごい。
    後はルブタンのキャンディケインみたいな緑と白のストライプ模様で同じ模様のリボンアンクルストラップのサンダルも似合うと思う。

    ファンタ…ルブタンのHOT SPRING。蝶ついてるからもうこれだろ!という気持ち。

    ソラチカ…マノロブラニクのロイヤルブルーのハンギシ
    ソラチカは履いてほしいんじゃなくて、恋人に膝まづいてロイヤルブルーのハンギシ履かせてほしい。

    シカト…ルブタンのIriza(シルバー)。シカトのカラー銀っぽいので。

    フルスさん…ロジェヴィヴィエのフラワーストラスシリーズ。クラシカルなプリンセス感が似合うと思う。

    運…ルブタンのホットチック100(黒)かKateの黒から赤のグラデーションになってるやつ。
    全部赤いやつじゃなくて、黒いボディから底の赤がチラ見えしてほしい。

    メロリ…ジミーチュウ Averly100シリーズ、ルブタンのPyraclou110(ピンク)、イレギュラーチョイスの白鳥ヒール
    リボン!ピンク!フェアリー!なイメージ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:33:57

    >>46

    すげえ(すげえ)

    画像見ながら読んでたけど本当にすごい。キャラそれぞれに合いそうだなって思いながら見てた

    運のヒールが一番好き。黒から赤のグラデーションのハイヒール絶対似合う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:14

    >>46

    識者すごいcampanillasanラッキーAverly100メロリンドンピシャかわいい

    公式でずっと質素なラッキーミーミンは特にドレスアップさせてあげたい欲がフツフツと‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:26

    感覚共有してる君ラキとかどうだろうか
    ラッキーが悲しんでるときに心からその気持ちが理解できるのも「君」だけで、ラッキーが喜んでるときに心から共感できるのも「君」だけで、ラッキーの苦痛をわかってあげられるのも「君」だけな共依存まっしぐらな君ラキ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:27

    >>49

    ものすごく美しくて危うくて好きです!!


    それなのに……心が汚れているから『君ラキで感覚共有』と聞くとどうしてもエッッッッッなことを考えてしまう……具体的に言うとソラ君とファラキでどっちかがエッッッッッを初めて、何も知らず普通に会話してたもう片方が突然!?みたいなのを想像してしまう……(これくらいオブラートに包んだらsageられないと思いたい)

    せっかく>>49さんが考えてくれた美しい物語が

    台無しですまない……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:00

    >>50

    安心してください似たようなこと考えかけて慌てて軌道修正しただけです()

    危うい感じの君ラキも良いですがやはりエッッッッな君ラキも良いですね…自分のだけじゃなく相手の快感も感じながらとろとろになっちゃう君ラキ最高にかわいい…

    ソとファは感覚共有してるの知ってから頻繁にいたずらしてたらかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:41

    >>51

    良かった……!

    わかります感覚共有してる君ラキのエッッッッッはすごく可愛い、そこからしか得られない栄養がある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:06

    感覚共有してる君ラキのラッキーが音上家残留if総受け概念になったりしたらそれこそ君ラキの共依存度が跳ね上がりそうだな、って思った
    親はもちろんキョウダイからもものとして扱われるけど、気絶するまで抱かれた後の夢で会える君だけは全部わかってくれるし優しくしてくれるし大切に扱って愛してくれるからラッキーの君への依存度が凄そうだしキョウダイたちは一生君に勝てない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:14

    >>47

    >>48

    ハイヒールはいいぞ!!私がパパンを何だかんだ嫌いになれない理由の10割はぶっちゃけパパンがハイヒール履いてるからだ!!


    ラッキーに履いて欲しいcampanillasanの「campanilla」は『ラ・カンパネラ』と同じ鐘の意味だからつまりcampanillasanは単なるハイヒールではなくソララキ(概念)であり運ラキ(概念)なんだ。

    そしてルブタンのAnjalina(黒)はレジ彩レジ(概念)だ異論は認める。

    ラッキーミーミンはマジでドレスアップさせたいですね、画像のプラダを着た悪魔👿ファッションしてほしい。ミーミン緑のコート絶対に似合うし、ラッキーには黒のオフショルに白いシャツ合わせて二人でランウェイ笑顔で歩いてくれ。

    ミーミンに似合うと思ってるルブタンの緑のパンプスの画像一緒に載せときます。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:30

    >>54

    ミーミンは60‘sファッションハマるし、ラッキーはキャスケットがめちゃ似合うはず

    お見舞いの時のシャツニットざっくり重ね着スタイルかわいいな!と思ったんだけど

    たぶん制服シャツ制服ズボンに適当なお下がり上から着たとかなんだろうな‥‥

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:37:21

    >>55

    ラッキーのこのパーカーとか部屋着にしてるスウェットとか若干ブカブカでサイズ合ってなさそうだよね

    DADA先生あたりのお下がりなのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:29:53

    >>56

    ダダラキですか!!??


    確かにラッキーよりガタイよくてお下がりくれそうな人って先生ぐらいだよね。他みんな小柄。

    いつかはDADA先生のあのアニマル柄の服着たラッキーも見れるんだろうか……え、可愛い……ギャルみたいで可愛いよ絶対にアニマル柄ラッキー。

    アニマル柄ファンタと並んだらヤンキーカップルじゃん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:35

    言おうかどうか迷ってたんだけどさ



    Rな話自重しだした途端に流れ落ちるの、正直で好きだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:30

    >>58

    ありがとう

    やはりエロは偉大だからね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:17:44

    彼シャツやってほしいCPランキング、暫定一位はファラキなんですが
    あの身長差絶対ヤバい ぶかぶかの服で萌え袖してほしい

    逆に倫くんはレイジロウさんに自分の服を着させて昔より身長差が縮まったことにショック受けて欲しい
    ソラ運は、運がちょいちょい薄着だったり前を開けてたり裸族疑惑があるのでマメに着させてほしい
    ミメロはメロリが胸元の布の余り具合を気にしててほしいです

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:51

    >>60

    チームAは薄着&ラフな格好のイメージ強いわ

    ミーミンと運くん冬でも半袖で寝そうだし、ラッキーとレイジロウの私服(お下がり?)もオーバーサイズだし。

    チームAにモコモコふわふわのジェラートピケ着せたい~!!

    モコモコふわふわになったチームAを抱き枕にして寝るチームFが見たい~!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:02

    >>60

    ソラ運、ソラちのあのクソ長ストール巻き付けてほしい

    ソラちであの布のあまり具合だし、運に巻いたらそういう服みたいになりそう

    あとオメガバースの巣作りの時に被ってたりしたらかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:50:42

    ミーミンのドレス初めて見たときの感想が「ステゴサウルスみたいですごく強そう…!」だった僕(情緒5歳)。
    音上のヤバさとそれに振り回される周り見ててこれはもうジュラシックシリーズでは???という気持ちになりつつある。
    運くんナチュラルボーン科学者だし、メロリンが自分のピアノをカオスと表現してるのはもうイアン・マルコム博士で良くない???
    ラッキーを人間側にするか恐竜側にするかで悩むけど、ジュラシックシリーズの人間さんたち普通にめっちゃ強いからな……生身の脚力で逃げ切るのバグ過ぎて好き。
    とりあえず音上は恐竜のイメージ。

    ドン…ティラノサウルス
    レイジロウ…ブラキオサウルス
    ミーミン…ステゴサウルス
    ファンタ…アロサウルスかギガノトサウルス
    ソラチカ…スピノサウルスかケツァルコアトルス
    シカト…コンピーかディロフォサウルス
    楽音…モササウルス

    誰か擬獣化?で恐竜な音上さんたち描いてくれんかな。
    運くんとラッキーが恐竜サイドなら絶対ラプトル。永遠の推しだから。
    あとソラチカが自販機からスッ……と出てくるところはジュラパ3の気づいたら後ろにいるよ~^^してくるスピノみたいでマジで怖かった。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:53:35

    ピで体格差萌えに目覚めた
    差が少ないカプは楽シカサダメロラキミーくらい?これはこれでよいものですが

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:03:21

    ラッキーは水中でたゆたう流線型なプレシオサウルスエラスモサウルスのイメージ
    楽音はヒラヒラの両腕を広げてるポーズ似合うから翼竜ハツェゴプテリクス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:40:16

    >>64

    倫くんの今の身長が気になっている

    昔よりもレイジロウとの身長差が縮まってる気がして

    倫くんの方が成長期が早かったのか、深夜まで起きてるから睡眠が足りなかったのか分からないけど

    密かに気にしてたら可愛いなと思って見てる

    大丈夫、16歳ならまだまだ伸びるよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:05

    >>63 ステゴサウルスみたいめっちゃわかる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:18

    はちゃめちゃに頭が良かったりめちゃくちゃ記憶力良い人って脳に入ってる情報が多すぎてすさまじい頭痛が起こったり熱出したりするイメージがあるんだけど、運はそういうことあるのかな
    頭痛に苦しむ運は正直みたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:22

    おそらく映像記憶で学びとってる眼光の鋭さ、負荷が凄そう
    能力酷使で鼻血ツーー…と垂らす日野運がほしい
    それを舐め取るソラチを添えて

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:32:21

    >>69

    最後一文がなければ全体的に共感できた

    日野運だけでなくラッキーもあの成長速度だと腕の筋肉痛やばいと思うし脳にも負荷がかかってると思う

    栄養バランスのいい食事をいっぱい摂ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:35:15

    >>69

    >>それを舐め取るソラちを添えて


    めっちゃ見たい

    負荷のキャパ越えた運が鼻血出して本人も「???」ってなってるのに、それをべろっと舐めとってさらに困惑させててほしい

    「えっ、なっ、なんで舐めたん…???」「……美味しそうだったから…?」「ええ……(ドン引き)」みたいな会話しててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:01:06

    台風来たら猫さんと犬さんしまわなきゃって言うじゃん。
    ミーミンと運くんとソラチカもしまっといた方がよくないか?
    ミーミン&運くんは台風にテンションぶち上がって外に出ようとしかねない。ソラチカは未知求めてさ迷い出そう。
    ラッキーとファンタとメロリンは大変だな……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:53:15

    >>72

    ラッキーとファンタが全力で心当たりを探してヘトヘトになって帰ったら家の中に全員揃ってそう

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:12:11

    ソラチカってソララキだとよく監禁しそうとか言われてるのにソラ運だと一切言われないよね。仕舞ってるソラチカは容易に想像つくのに仕舞われてる運の想像がつかないからかな
    運、自由意思にのっとって生きてる人間だから、拘束されたり仕舞われたりしたらいくら好いた相手でも冷めた目で見つめてきそうな怖さがある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:36:46

    ラッキーやファンタあたりは恋人に頼まれたら戸惑いながらも大人しく監禁されそう、常識人なので相手を監禁することはなさそう
    ミーミンと運は家出の実績があるから恋人だろうと監禁されたら逃げそう
    レイジロウは好きな人に「ずっとそばにいて」って言われたら笑顔で頷くし、好きな人を束縛するのも躊躇わなさそう
    メロリとサイバくんは相手とやり方による
    ソラチカは自分で主導権握りそうだから監禁されるよりする方だと思ってる
    でも正直モブに監禁されるソラチカは見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:21:18

    なんかソラチカは監禁されても監禁してる側が優位に見せかけてどこまでもソラチカが優位な、ソラチカの思い通りに動かしてる気がする
    おとなしく手の内にいると思ってたらある日忽然と消えそうだし「新鮮だったけど飽きたから帰るよ」みたいな置き手紙残してそうだし普通に通報する

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:01

    >>76

    わかる。ソラチカが監禁される時はソラチカが監禁されてあげているだけで、逃げようと思ったらいつでも逃げられそう

    鍵の開いた鳥籠からあえて逃げない、みたいな…

    ソラチカを信奉するモブが懇願したら閉じ込められてはくれそうだけど、「君」がピアノ弾いてるとか耳にしたらすぐ逃げてラッキーのところに駆けつけそう

    あと勿論、監禁の待遇が少しでも悪化したら即座に警察に通報して逃げそう

    これだから“神”は

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:35
  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:42:31

    >>78

    もしかしたら毎週土曜にこの神は降臨するのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:31

    >>78

    日野運巻き込まれてるじゃねえか!!

    俺たちの日野運に何してくれてんだあの神!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:50:21

    こわい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:38

    不純物0の神にいきなり膨大で味付けが濃い不純物(思春期男子的な意味で)を与えたらスレのようにバグるかもしれないと思った
    信仰も性癖と言う名の信仰対象が出てきてカオスになって困惑すると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:40

    神が出す音が不純物ゼロなわけであって神本人が不純物ゼロとは限らないから…(震え)
    神も健全な思春期の男子高校生だから…(震え)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:42

    再降臨嬉しいけど竿役になって俺は舞えるを超える奇跡は期待できないかな
    キョウダイたちの胸を差し出しても自分はちゃっかり抱く側に回ろうとしてる神かなり好き

    とか言ってたらラッキーが犠牲になってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:16:26

    俺たちのラッキーが……
    俺たちのラッキーが汚される……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:26

    確かに主人公受けは同人界隈では鉄板だけどさ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:13

    >>78

    スレ世界の音上楽音受の闇とか深淵が見えて最後恐かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:59

    >>74

    これ言った後から考えてたソラ運の監禁話あったのに再降臨した神のせいでわからなくなってきた

    吐き出したいんだけど良い…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:13:48

    >>88

    需要あります

    ぷりーず

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:37:08

    あのさ…ふと思ったんだけどさ…レイジロウさんって本当に振り幅でかいよね…
    可愛いし儚いし小柄で泣き虫なのに轟音で力強くてかっこよくて怖いんですよ…
    可愛い…かっこよい…最高…大好き…それだけ…
    おやすみ…………

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:33:38

    ごめん。イメソンスレに書こうか迷ったけど、どうあがいてもCP絡みになりそうだからこっちに投下

    蝶のモチーフからファンタ、束縛の強さからレイジロウの関連カプ全般に似合いすぎて頭抱えている

    個人的にはファンタとレイジロウでラッキーをサンドする組み合わせがベストだと思っていますが、勿論その他のCPにもとてもよく似合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:08:31

    >>89

    ありがとう

    思ってたのと違ったらごめん




    最初に俺の妄想力では逃げ切れない運を妄想できなかったと悔し泣きしておきます


    まあ運のことなので、きっと最初こそ困惑すれどもすぐ冷静になって、逃げ出そうと画策し出すと思うんですよね

    なのでソラ運の監禁は頭脳戦になると思うんです

    そして俺はソラチカはいつまでも運に勝てないと思っているので、この頭脳戦の勝者はもちろん運です

    さてここからは俺の願望過多になるのですが、運にはソラチカに監禁されているフリと言うか、ソラチカが優位にいるように見させて実は運のが優位な関係になってほしいんですよね、ストックホルム症候群の逆みたいな(?)

    ソラチカは思い通り手の内にしまいこめたと思ってるけど、実際は運の手のひらの上でソラチカの行動は全て誘導されたものだった、みたいな感じの(?)

    あと運もさすがにソラチカに人の道を踏み外してほしくはないと思うので、運にはソラチカに倫理教育をしつつ円満に監禁から脱出してほしいんですよ

    「いくら好きだからって監禁するのは法的にアウトだし、互いに好き合っていて合意の上でも倫理的にアウトだし、何より俺(運)が嫌」

    という旨の講義をしてほしいです

    そして段々監禁→軟禁→近場ならば二人での外出可→二人でなら遠出も可→近場なら一人での外出可→etc…

    みたいにグレードダウンさせていって、最終的にソラチカがちょっと束縛強めな彼氏になるまで根気強く育てる運と、気付いた頃には全部運の手のひらの上で転がされててしてやられたって顔してるソラチカ見たい

    あと自分が転がされる側だったことに気付いた教育済ソラチカに「次似たようなことしたら別れるからな」って笑顔で釘刺してる運も見たいです


    俺の妄想力が足りなくて運大勝利だったけど、逃げ切れない運も見たいし全力で抵抗する運も見たいしメリバエンドなソラ運も見たいです!!

    誰か妄想できたらお願いします俺には無理です!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:24

    >>91

    ミミメロちゃんに歌ってもらうのはどうですか!!??

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:43

    >>93

    盛大にあり ありありのあり

    百合カプも似合うよね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:02

    >>92

    あ~~ソラチカさんの束縛が弱まるまで根気強く付き合う運さん本当に最高

    ラブラブじゃないですかーもー本当にー

    監禁時に外に出る条件として運からソラチカさんに色々ご奉仕してほしいね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:06

    ファラキで監禁が発生するとしたら、ラッキーが楽音に目をつけられて匿ううちに外に出せなくなっていった…とかかな
    ラッキーを守りたくて無理を強いていたのにあちこち雁字搦めになって身動きが取れなくなっていってラッキーが弱っていくのを謝罪しながら見守るENDしか思いつかない
    なんてこったい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:59

    サイバくんとレイジロウさんの監禁に関しては、サイバくんの主戦場がネットなのとレイジロウさんが束縛強めなのとで、全く困らずいつまでも引きこもってそうなのが本当にだめ
    強いて言うならレイジロウさんが外に出れなくてお仕事が困りそうだけど、サイバくんはレイジロウさんを傷つけたくないだろうから、そもそも監禁を言い出すのはレイジロウの側なんだよな
    レイジロウさんがサイバくんを監禁してもサイバくんは「レイジロウが言うなら」って従いそうだし、レイジロウさんはにこにこですよ
    サイバくんは通販とネットで必要なものは揃うから外に出れなくてもいいやっていう
    そういう時にレイジロウさんが仕事仲間の女の子とフライデーされてネットに情報流出してサイバくんが疑心暗鬼になってひと騒ぎ起きてほしいな!
    盛大に痴話喧嘩してくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:22

    >>93

    まあ元々百合の曲だしね…

    ルカ姉とミクちゃんもピンクと緑の髪色だし似合うよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:07

    >>92

    >ストックホルム症候群の逆

    リマ症候群かな?

    監禁拘束を育て直しという健全な構図に染め上げてしまう太陽属性、強すぎる。


    せっかくなのでプレイ的なやつを。

    ソ監視下のゆる拘束お出かけシリーズ最高だとおもいます。背後斜めにピッタリ寄り添って服の下に隠した手錠で繋がってご満悦なソと一緒に個室トイレ入ってあれやこれやしてほしいですね‼︎

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:03

    >>95

    外に出る条件に色々ご奉仕する運見たいな…

    ソラチカは健気に自分に奉仕しないと外に出られないことを自覚してる運に優越感とか支配欲とか満たされててほしいし、実際は全部運の手のひらの上なんだから良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:38:23

    >>99

    ああ~~~良い~~~!!!!

    ソラチカ絶対ご満悦だ~~~~~~!!!!

    自由意思に則って自分の意志で生きてる人間をあえて縛り付ける背徳感と優越感ってとても素晴らしいからね

    最初の頃は少しでも拘束具を外そうとしたりしたらお仕置きされてたけど、段々育て直していって手をつないで離さなければ拘束具なしでもお出掛けできるようになったりしたら最高にかわいい

    運は「長かった…」って遠い目しながら自分の右手を握り締めてる手を力なく握り返しててほしい。さながら育児疲れの母親のように…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:51:15

    ソラ運の監禁で運が逃げられないのって逆にどういう時だ…?
    運がソラチカに監禁されても「それくらい愛してくれてるんだな」って喜ぶくらい同じところまで堕ちてないと無理じゃないか…???
    しかも運監禁されて喜ぶ質じゃないじゃん…
    やっぱり最つよだな日野運…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:14:08

    >>102

    外に出ても行き場がない、例えば台風が来てるとか…?

    監禁といえるほど行動を制限できるかは分からないけども、山の中の別荘よりは黄金閣寺の方が安全そうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:03:42

    >>102

    >>103

    辺鄙な島とかはどうだろう?

    本土から直通できる移動手段がなくて、仲介する都道府県から出てる船も月一くらいの辺鄙な島の土地かいっそ島丸ごと買って監禁するのは

    それなら逃げようにも逃げれないだろうし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:37:07

    >>104

    (そういえばクローズド・サークルの定番は雪山の山荘や嵐の孤島だな…)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:39

    グレーな感じだけど健全な話しててみんな可愛い

    キャラじゃなくスレ民に萌えを覚え始めた……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:49

    そういえばソラチカと運って会話してないと思いがちだけど一応メロリンの演奏が終わったあとに一回だけしてるんだよね?質問とその返答だから会話……うん……ってかんじだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:16

    >>104

    _人人人人人人人人人_

    > 島丸ごと買って <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    パワーワードでビビったけどソラチカならできそうなのが本当に怖いんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:54:16

    というかソラチカも好きなものは大事にしまっとくんじゃなくてほらほら凄いでしょって見せびらかすタイプっぽいから監禁系と相性悪いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:31

    >>107

    あれは会話と言うより…こう…

    「何か聞かれた音がしたからとりあえず相槌打っておこう」くらいのノリの「うん」に見えるからな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:57

    ソラチカは君とか運に対して優位に立ってると思いきやいつの間にか逆転されて教育されてるのが似合う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:59:54

    ソラチカの中身って割りと五歳児で止まってる感じするから是非ともきちんと運に情操教育してほしいですね
    あれ運ママ…???

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:54

    この際だから言って良いか?
    俺レジ彩とファラキとソラ運のこと実質五歳児とママだと思ってる節があるんだ
    ラッキーが聖母なのは言わずもがなだし、彩刃くんもいつだったかのスレで言われてた通りラッキーと同じくらい別ベクトルに母性強そう
    日野運も面倒見良いのと自分の両親を反面教師にしてるから一度親心に目覚めたら彩刃くんとも並ぶくらいに母性強くなりそう
    音上の天才たちは精神的に未熟すぎるところがあるからね…そんな天才たちを受け止めて包容してくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:27

    ソラチカはピアノで会話できたり音で何でもわかるせいで他のキョウダイより発語が遅れてたりしたら最高なんだ…………

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:40

    ソラチカはあまり表に出さないようにされてたから、他のキョウダイたちに比べて交友関係が狭いんじゃないかと思うんだ
    ソラチカの世界にはほんとに家族だけ、特に君しかいないだろうからそこに運が現れてソラチカの世界を変えてあげてほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:28:56

    音上家って交友関係事態はファンタ以外わりと皆同じ感じなんじゃないのかな…?
    ドンはそもそも名前忘れたりピアノ最優先だから交友関係をもつのに向かなそうだし、レイジロウさんは彩刃くん以外いなかったし、ミーミンもメロリン以外はアウトオブ眼中だったし、シカトは他人と関わるの事態いやがりそうだし
    あと音上家気に入った人以外はわざと視界に入れてないところあるし…本人たちそれで満足しちゃってるから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:25:38

    >>112

    >>113

    ごめんなさい本当にごめんなさい

    運ママの文字を見てよしよしエッッ…とか赤ちゃんプレイとかするソラ運を一瞬でも妄想しました

    最終的に二人ともツボりすぎてまともに起き上がれなくなるくらい笑い転げてるところは見えました

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:00

    4巻の書き下ろし見て改めて思ったけど、ソラチカの脚って細くて長くてキレイだよね…ファンタと並ぶとその細っこさがよく分かる
    起きようとするラッキーの胴に足を絡みつけて阻止するソラチカは居る…文句言おうとしたらまぶたが下りてて「話聞いてよ!!」って言うラッキーも居る…(by“君”の存在で推しカプの解釈がぐちゃぐちゃになっているソララキ民)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:49

    >>113

    彩刃くんはいいぞ

    あの寂しがり屋のレイジロウさんの愛情をたった一人で受け止めた人物だ

    間違いなく包容力がある

    あと多分レイジロウさんの企画力を見るに二人で遊ぶ時のプランは全部彩刃くんが決めてたと思われる

    それに従うレイジロウさんが一切不満を感じていなかったんだから、彩刃くんはすごいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:45:56

    >>119

    わかる

    あのラッキーが引くほどの寂しがり屋レイジロウさんを受け止める包容力の高さはラッキーに勝るとも劣らない

    彩刃くんは最高だぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:09

    なんか彩刃くん担のモブおじだったのがもはや保護者みたいな目線で彩刃くん見てるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:50:00

    7つ子+運メロリン彩刃くんでLe Petit Alienのファッションショーのモデルしてほしい。
    というかラッキーにLe Petit Alienの服着てほしい、他のキョウダイみんな着てるんだからラッキーも着てくれ頼む。
    3巻オマケ絵で載ってたキョウダイ着用してるやつラッキーに着せていきたい。
    ソラチカのキャップ+ミーミンのリボンイヤリング+ドンの蝶ネクタイ+ファンタのジャケット+シカトの靴+レイジロウのスーツケースのラッキー。
    ジャケットの喉元開けて蝶ネクタイをアピールしつつ、前はきっちり閉めて超ミニ丈ワンピみたいにしてほしい。
    シカトの靴~ファンタのジャケットの間は生足で、え!?履いてない!?みたいな感じで頼む。
    実際はジャケットでギリギリ隠れる股下5センチくらいのショートパンツを履いてて、履いてないのかって言われたら真っ赤になって「履いてるよ!!ホラ!!」ってジャケットの裾を持ち上げて見せてくれるラッキーが見たい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:03:39

    >>122

    何それめっちゃかわいい

    生足ラッキーめっちゃ見たい。絶対白くてすべすべな触り心地だし、シンデレラ時代の筋肉もほどよくついて太すぎず細すぎないきれいな脚してると思う

    是非ともレイジロウさんとファンタさんとシカトくんにはラッキーの生脚凝視しててほしいし、ソラチカさんはナチュラルにセクハラかましてきそうだし、ミーミンさんは堂々と触りにきそう。ドンさんだけはそのままでいてね

    あと必然的に彼服になるのも良いね

    キョウダイ×ラッキー好きにはたまらん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:10:53

    >>121

    彩刃くんは仕方ないよ

    目が離せない魅力があるからね

    あの子お金で苦労したはずなのにあっさりピアノ辞めようとするし、レイジロウさんへの愛憎が裏返って周囲もビックリの展開になるし、全体的に自分の感情に素直だもの

    なんか…こう…彩刃くんとレイジロウさんって二人とも「嘘をつく」という視点がなさそうで可愛いよね…

    あの二人が口に出すことは100%本気の本音なんだろうな…って思える微笑ましさがある

    だからこそ嘘が付けなくて破局したりするんだけど、それでもお互いへの信頼は揺らがないんだよね

    思えば思うほどお似合いで可愛い

    早くレイジロウさんとアドレス交換して大量にLINE送られてやれやれって苦笑してほしい

    可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:35:48

    じん−アディショナルメモリー / JIN−Additional Memory

    曲スレに投げようと思ったけど恋愛色が少しだけあったから一応こっちに……

    思ったよりも彩刃くん→レイジロウな曲だったからよかったら聞いてほしい。終盤あたりはどちらかというとレイジロウ→彩刃くんっぽいかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:10

    >>91

    >>126

    待ってめちゃくちゃ途中で投稿してしまった


    自分もCPのイメソンとか恋愛色強めのイメソンとか語りたいからCPメインのイメソンスレ立てようか?

    ていうか立てて良い?皆のCP観とかがわかるからCPイメソン語り聞くの好きなんだ

    需要あったら立てたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:47

    >>127

    需要大ありですください!!!まぁ語りたいというよりは他の人たちのカプイメソン聞きた〜いの精神なんだけども!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:41:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:19

    待って
    念のため曲スレの主さんに確認とってきます

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:45

    >>130

    向こうのスレ主です

    向こうでも言ったけどイメソン派生スレ、問題ないですー

    あっちは「弾いてほしい曲」だからイメソンとは少し解釈がズレる時もあるしね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:22

    >>131

    本当にありがとうございます

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:28:26
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:50

    >>133

    ありがとう~

    閲覧注意ってスレ主から書いた方がいいかも

    BLやGL含みそうだし

    タイトルで分かるだろうけども念のため

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:20

    >>134

    確かにそうだ

    自分以外書き込んでなさそうだから一回消して立て直してくる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:39:12
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:38

    もう少しで君ラキの対面が見れるね
    楽しみだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:35

    楽しみより怖いが勝るんだなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:30:46

    ここで「ファラキは双子みがあって可愛い~!」ってキャッキャしてた頃の自分に「もっと双子みがあるやつが登場するぞ」って先週の本誌を見せつけたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:44

    双子って言うかほぼ本人だよね()

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:49

    みんな〜!!あと1時間切ったよ〜!
    調子はど〜お〜!!??

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:24

    >>141

    もちろんヤバいよ~~~~!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:11

    もうすぐ本誌でドキドキしてるから、ほのぼのな話してもいい…?

    だいぶ前のスレで出た「セミファイナルの前に七色団子になる小学生七つ子」とか「チームAとチームFの料理対決企画」とか好きだったなぁ

    あれから結構話も進んで、ラッキーやソラチカの印象が変わった?属性や概念が増えた?のに対して、ファンタは「真面目で常識的な苦労人」な印象からあまり変わってないの、面白いなと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:14

    もしかしたらあと10分でソラ運が同じコマにいるかもしれないしもしかしたら視線交わすかもしれないしあわよくば会話するかもしれないと思ったら動悸息切れと手の震えが止まらなくなってきた助けて

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:59:07

    >>144

    はーい落ち着いてー本当にヤバいのは君ソラと君ラキだよ~~

    うわああああああああああん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:08:57

    カラーのソラ君とファラキやばくないか!!??

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:39

    LINEスタンプが!!やっぱりラッキーくんはママ(公式)!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:30:34

    君の一人称が「ぼく」、君→ラッキーへの呼び方が「あなた」なの趣深い。天才。捗る。

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:33:40

    1ファンとしての私
    「一周年で1話とサブタイ対比最高…」
    「ファンタの宝石、ソラチカの雲ってそれぞれのファンタジー要素が構成されてるから太陽は天才ラッキーのファンタジー?」
    「天才ラッキーが肌白いのはし 人だからか?」

    腐った方の私
    「おいソラチカ!手!!!!」
    「これもうファラキとソララキでしょ」
    「君くんの着物裏地赤なの!?じゃあ死装束じゃなくて白無垢では…………???」
    「君ラキとかいう同一カプでしか取れない栄養素がある」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:48:15

    君くんの着物の裏地が赤で白無垢だったから神様のソラチカに捧げられる供物の花嫁として選ばれた君のソラ君とか思い付いたんだけどどうだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:54:46

    君ラキめちゃくちゃありでは…

    君の一人称は大人っぽいけど
    少し喋りかたがあじゃらで幼い感じの印象を受ける…
    ママンなラッキーと良い組み合わせでは…

    君ラキめちゃくちゃありでは…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:56:20

    え~……LINEスタンプでママンの髪色が判明したことにより私の脳が壊れたんですが、つまりどういうこと???楽シカ???

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:00:34

    >>151

    君ラキはあるよ

    もう二週間以上前から言ってる人は言ってる

    ようこそこちら側へ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:02:46

    紙派勢ワイ、TLの荒れ具合とここの潤い具合に今日のコンビニダッシュは五時決行を決意

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:05

    すみません脳内でこれがループしてるんですたすけてください

    タイトルなんて自分で考えなさいな


  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:19:20

    与太話だったはずの創聖のアクエリオンがなんでこんな、笑ってたはずなのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:20:25

    「「体験したものが染み込みやすい身体」」

    エッッッッッッッ!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:14:05

    >>153

    2週間前からスレ見てころびそうって思ってたんだけど

    思ったより刺さって抜けない

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:36:57

    ぴょんっと跳ねてにじり寄る足捌きえっちすぎない???
    しかも白無垢の裏地は深紅!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:30:40

    >>157

    わかる。思ったよね

    日野運といいこの新旧主人公組なんでこんな夜の方の汎用性高い能力なんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:10:37

    定期的にラッキーが監禁される時に言われる「体から落とす」のが本当にできてしまう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:41:21

    昔のママンがアニマル柄ルックの上にあぐらかいて座る、とかいう予想だにしなかったワイルドウーマンだったせいで私の中で「ママン元ヤン説」が急上昇一位なんだがどうしたらいい……?
    ラッキー高校合格の時にラッキーの肩に腕回す仕草がやけに年季入ってるなとは思ってたんだが、あぐらはもうダメじゃん最高。
    今までシンプル上品なシャツとスカートの音大生お嬢さんルックだったのに、アニマル柄ワンピに太ベルトはやべーよめっっっっっちゃタイプだ。
    ていうか服の趣味なんでそんな百八十度変わったんですか???楽音の趣味に合わせたの???あなただけ見つめてる♪ってやつなの???
    待ってマジでヤンキーママン概念が刺さった。現役時代の二つ名が「赤い蝶」なママンは控え目に言ってものすごく見たいよ!?
    どっちも別ベクトルで学校で浮いてたヤンキー少女と根暗少年が出会う楽蝶ボーイミーツガールとか最高じゃん。

    もしくは大穴で「DADA先生の元カノ」か。先生のアニマル柄がママン由来の可能性ワンチャンあるだろ。
    その場合DADA先生と楽音の因縁が最高にドロドロしそう。

    あとファンタのアニマル柄ファッションはママン由来なのは確定した……ファンタ……。

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:27:49

    人気投票か……ワイの中のレイジロウさんが、倫くんのために紙本誌を積めと言っている……コンビニにどれくらい残ってるかな……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:51:39

    レイジロウの頭を撫でたのが凡人ラッキーの始まりだったのに息が止まった
    明確にはママンの笑顔が決め手なんだがレイジロウがひっついてきて受け入れたら喜んでくれるの無限ループだったんだろうなレジラキ
    それと同時に楽音絶望とソラチカとのラッキー解釈違いバトルの序曲でもあったのがきつい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:10:59

    >>164

    レイジロウと凡才ラッキーのレジラキレジの無限供給やばいよね

    凡才ラッキーがレイジロウを受け入れる→レイジロウが喜ぶ→凡才ラッキーがレイジロウの反応を学習する→レイジロウがラッキーにくっつく→ラッキーがレイジロウを受け入れる…の無限機関

    そりゃ一番仲良しだし一番よく一緒にいるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:41:08

    そういえば、ラッキーに本来別の人格がいたっていうのは、信頼できない語り手だってことで良いのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:46:31

    天才ラッキーの後頭部から色とりどりの宝石が伸びてるのは、楽音の三つ編みを示唆してるってことかしら?
    それにしては楽音は一色だけど、ラッキーのはカラフルだよな
    これはもしや、自分のエゴでファンタジーを出す楽音を超えて、凡人と天才の融合、人のためにファンタジーを出すということなのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:27:03

    >>166

    天才ラッキーが凡才ラッキーの知らないところで体を動かしてたら信頼できない語り手と認定していいと思う

    今回の生後数ヶ月の情報に関しては「そりゃ当然覚えていないわ」って感じなので、信頼できないとまで言えるのかどうか個人差ありそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:27:54

    遊戯王の「もう一人の僕」とかヒカルの碁のサイみたいに、凡才ラッキーが意図して天才ラッキーに体を交代するようなシーンも今後出てくるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:29:22

    レイジロウさん関連のカプ特にレジラキ(凡)とレジ彩の関係が昔懐かしのkey系統のkanonのルート分岐臭がする
    昔仲良かったけど疎遠になってまた縁が巡って再会して物語が始まるけど選んだルートのヒロインしか幸せに出来なくてルートに入れなかったヒロインの未来はたぶんバッドかビターな結末に主人公の知らないところでなっていると
    ハーレムルート無しの物語歩かされてるけどレイジロウさんにはどっちも幸せにして欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:21:44

    >>167

    あの宝石はファンタのファンタジーじゃない?遊園地に降り注いでた奴

    テンサイラッキーの後頭部から伸びてるってより、普通に散らばってるように見えるけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:33

    >>167

    あれはファンタの纏ってた宝石を太陽が引っ掛けてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:16

    どっかのスレであったソララキと運ラキの3p、語りたいけどsageが怖くて出来ない…煩悩……

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:15

    >>173

    いいと思う‼︎もうスレ後半なので‼︎

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:28

    >>173

    くれ

    くれ(懇願)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:02

    >>174

    >>175

    い、いいのか!?いいんだな!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:09

    GOサインを貰ったので存分に煩悩を起こしますやったぜ なるべくぼかすけど引っかかったら本当に本当にすまねぇ

    ソララキの背面座位を正面から運が眺めてるって構図なんだけど、攻められすぎてもう頭がおかしくなってショート寸前なラッキーがぼろぼろ泣いて善がりながら、最後の悪あがきみたいに目の前の運に縋り付くんですよ、この人なら助けてくれるって確信を持って
    それに応じて運は慰めるように小さいキスを頬やおでこに浴びせてくれるんですよ、彼はプレイ中は飴と鞭の飴担当なので それで生命の危機を感じるレベルの快楽がフワフワした甘くてゆるーい心地よさになっていってラッキーも安心するんですね
    でも唇にキスが落ちたと思ったら急に舌を入れられて蹂躙されて、何事かと驚いてる間にぐぐ…って運が手で腹に圧かけてくるから急にそっちに意識が引き戻されてしまい、それが合図みたいにずっと大人しくしてくれていたソラチカが動き出して意識飛ばしてぐっちゃぐちゃにされちゃうラッキー、最高だと思います
    次の日には腰が死んでるし喉も潰れてるしそれをソラ運は微笑ましそうに見てる ひどい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:02

    なんとなくあの一話のまま凡人ラッキーがすり潰されていってたら最終的に天才ラッキーが出て来て第二の楽音になってたのかなと
    キョウダイがどう感じるかは、その、一部除いてわからないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:44

    >>177

    やっぱりソラ運は飴と鞭だね(飴も鞭になる模様)

    ソラチカはラッキーがあまりに運に縋りつくものだからムッとして「ラッキー、俺も見てよ」って言ってほしいし、運はそれ見て笑いながら慌ててるラッキーの頭撫でててほしい


    あとたぶん177さんが言ってるのはpart13の自分の妄言ですな。良い妄想のネタになったみたいでにっこりです

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:24

    感想スレの方で天才ラッキーが水属性って話から七つ子の魔法使い系のパロディすごく見たい…ってなった
    木属性のミーミン、風属性のソラチカ、レイジロウとファンタは火か土かな?
    四大元素だと地水火風、五大元素だと木火土金水
    ドンとシカトがどう出るかだな、やっぱり
    ソラチカのファンタジーが風属性と確定してめちゃ楽しいです
    笑顔で暴風を呼んでほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:21

    >>177

    何となくソラ運ラキのトリオは運がラッキーにお手本を見せながらプレイしてそうだし、ラッキーが身動き取れなくなったら運がラッキーの上に乗ってソラチカとキスしながら腰を動かしてそう

    ラッキーがえぐえぐ泣いて「もうやめて」って懇願しても、これまでの経験から「まだ大丈夫」「あとちょっとで、もっと気持ち良くなれるから」って頭を撫でてくるんだよね

    ラッキーいじめながら前も後ろも刺激して、ラッキーが意識失ってからお互いの欲求不満が残らないようにソラ運してそう

    二人でいちゃつきながら、次にラッキーにするプレイを相談してくれ

    何かの用事でラッキー不在の夜になったら、ソラチカが笑顔で道具を持って運に迫ってくれ

    「いやそれはラッキーくんに使う予定で」「うん。だからこれから練習しようかと」みたいな感じでソラ運をしてほしい

    翌朝、運はちょっぴりラッキーに優しくなるといい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:59

    >>181

    お手本見せる運の運ラキ(肉体はラキ運)良い……

    余裕綽々な運と翻弄されて(尻で)抱かれるラッキー…

    是非ともいつもみたいに運が上に乗って動いてあげてるときにソラチカがラッキーに「ここで動いたら良いことあるよ」みたいに動きを指示して、言われた通り動いたら運が悲鳴を上げてびっくりしてほしい…

    そんでいつも好き勝手されてるから仕返しとばかりに下手ながらめちゃくちゃな動きして運のことなかしてほしい…

    でも「運さん、かわいい」とか言っちゃって運に「調子乗りすぎだよ、ラッキーくん」ってドきついキスかまされたりしてまた主導権奪われて泣かされてほしい…

    そして二人が絡まりあってるのをニコニコしながら見てるソラチカ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:28

    「体験したものが染み込みやすい身体」…?
    つまり彼氏の竿当てクイズ百戦錬磨……ってコト?!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:12

    >>46

    ローヤルブルーが誕生日カラーな運にハンギシ履かせるソラチカ見たい

    運の誕生日カラーだから一見普通のプレゼントにも思えるけどその実青色だからソラチカの色でもあるので牽制でもあるのめちゃくちゃ良い

    スーツに素足でハンギシ履く運絶対美しいし、ソラチカとならんで立ったときにいつもより目線が近くて喜んでたら大変かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:28:01

    >>183

    目隠しされてキョウダイたちにマワされて「誰に抱かれてるか当ててみてよ」ってやつやってほしい

    一回でも間違えたら「体に染み込ませなきゃね」ってぐちゃぐちゃにされちゃうやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:51:36

    >>184

    ロイヤルブルーのハンギシ履かせる=結婚申し込むプロポーズだからね!

    誕生日とプロポーズ記念日同じはロマンチックだよね!

    問題は運くんが『SEX and the CITY』知っててプロポーズだとわかってくれるかだけど……運くんがわかってないのわかってて外堀埋めてくスタイル似合うよねソラチカは

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:43

    >>186

    ソラチカってなんでこんなに外堀埋めてってるのが似合うんだ……

    そんなこと露ほども知らずパーティーとかにプレゼントされたハンギシ履いて行って周りに生暖かい目で見られる運……

    なんか皆変な反応してて「???」って困惑してる運の隣にすすす…と近寄ってくソラチカ……

    色々察してさっと離れてく周り……

    さらに困惑する運……

    笑みを深くするソラチカ……

    一連の流れを見てて胃が痛くなるファンタ……

    見たい……


    後日ファンタに意味を教わって真っ赤になる運見たいしソラチカに何してくれるんだって詰め寄る運も見たいし詰め寄られて「ああ、指輪の方が良かった?」って見当外れなこと言うソラチカも見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:24:44

    >>187

    ファンタさん運に「あんたも面倒なのに目つけられたな…」って肩ポンしてそうだ

    個人的にはハンギシ履いてる運を見たメロリンの反応がとても気になる

    「運、それ自分で買ったの?」「これか?いや、ソラチカくんが誕生日にくれた」「……そう」って興味なさげにしてからあとで運が見てないとこでソラチカに詰め寄ってたら良い

    メロリンは運のお姉さんだと思ってるので

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:47:17

    運は学びの天才だから夜も学習能力が高そう
    ラッキーは体験したものが染み込みやすい体なので調教しやすそう

    うーーんこの
    とりあえずソラチカがにっこにこで二人を開発してそう()

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:09

    ソラチカのせいで後ろでしかイけなくなった運ラキ運がいちゃいちゃしながらお互いを攻めて百合セッッしてるのを微笑ましく眺めてるソラチカのソラ運ラキ…???

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:58

    君くんの口内、なんか未発達でえっちじゃない?
    まだ乳歯が残ってて永久歯に生え変わってなさそう
    ちっちゃいお口で舌ったらずに悪罵してるの最高だと思うんだ
    口の悪い生意気ショタに振り回されるふんわりお兄ちゃんの平和な君ラキがあってもいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:05

    口の悪い中身ショタな君が周囲に攻撃的になるのを必死に止めつつ情操教育していくラッキーママ…?
    ラッキーのママが加速してしまう…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:34

    君くん、下手すれば離乳食すら食べる前にラッキーに肉体主導権とられてそうだしな

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:41:45

    ラッキーはやはりママになる運命の男……
    いやあのママしてるの同級生とかキョウダイとか果ては自分相手なんですけど……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:42:07

    195
    久しぶりに立ててくるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:48:59

    「染み込みやすい」とか言われるとさぁ!!赤ちゃんが出来やすそうだな……とかさぁ!!
    思っちゃってマジでごめんなラッキーくん……でもママが似合い過ぎるラッキーくんにも責任……はないですね私の心が汚れてるだけです、ハイ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:59:46
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:44:42

    >>197

    いつも立て保守ありがとうございます


    >>68っぽい雰囲気のコマ見つけた

    今後はもう出てこなさそうな動揺verレア日野運

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:47:17

    伝説の初代スレと二回目入れたら通算20スレになる?
    思えば遠くまで来たな(しみじみ)
    ちょっと初代読み返してくるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:16:22

    埋めがてら
    ピキャラ虚無顔コレクション
    園田ラッキー(1話)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています