【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart16

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:34:56

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋

    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに

    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です

    存分に語りましょう


    スレ画はそういえば扉絵で描かれたCPなのにスレ画になったことはないよなーと思ったラキフル(ラキアコ)です

    フルスちゃん今あなたはどうしていますか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:36:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:38:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:42:34

    保守がてら推しスレを流します

    まずはこちら、サイバくん劣情スレです

    ワイの推しCPの片割れであるサイバくんが、最終的には爆発したビルを背景にレイジロウさんに姫抱きされて救出されることになります

    今でも思う、どうしてこうなった

    【閲覧注意】サイバくんへの劣情スレ|あにまん掲示板専用のスレを立ててねって言われたので立てました文字通り彩刃倫道くんに劣情をぶつけていくスレですとりあえず主から一言やめろそんな顔をするな余計曇らせたくなるだろうがbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:44:41

    ネットではやたらレイジロウさんが最強最強と持て囃されておりますが、その由来となったスレが恐らくこちら

    最強論争はとても熱くて楽しいですが、どうしてピアノ漫画で物理的な強さを論じることができるのか

    愛していますレイジロウさん

    音上一家同士でバトルしたら(物理)|あにまん掲示板レイジロウファンタソラチカラッキーシカトドン楽音上から順に強そうミーミンとママンは除外bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:48:13

    こちらは「もしも音上キョウダイの性別が逆転したら…」というifルート

    本来CPスレで語るところを拡張して単独スレにしたために、健全かつ普段のCPスレとは違う議論ができて、普段のCPスレにいかに毒されているのか認識できます

    いつまでも初心を忘れずいたいですね

    【性転換ネタ注意】音上兄弟性別逆転スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:50:20

    非常にタイムリーな最新話論争

    音上ソラチカと日野運、戦ったらどちらがどのように勝つのか

    来週の本誌でいよいよソラチカさんの演奏が御披露目されますね

    日曜日あたりに復習として読んでおきたい

    音上ソラチカVS日野運|あにまん掲示板どういう戦いになるか想像付かなすぎて楽しみ明らかに格が違いそうなソラチカだけど読み切り主人公がただ負けるとも思えないし早く来週になってくれ…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:54:48

    短いながらもありそうな展開をまとめた今でもクスッと笑えるスレ

    戦慄のフルスコア編を読める日はいつになるのだろうか

    PPPPPPで今後ありそうな展開|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:59:09

    PPPといえば構図が良い

    マポロ先生の独特なセンスが光る見開きと言葉選び、表情や散りばめられた暗喩をワイワイ言いながら投げつけあった思い出深いスレ

    20時すぎに立ったのに、その日のうちに半分以上埋まってびっくりしたよ

    PPPPPPの好きなシーンを語ろう|あにまん掲示板自分はこのシーンがすごく印象に残ってる真っ先に怪我がないことに安心するラッキーも泣き出しちゃうレイジロウも含めて全部好き見開きの使い方がすごく上手いよねbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:04:00

    最後に手前味噌ながらワイの立てたスレを挙げておく

    数日で150曲以上クラシックを流し聞いたのはいい思い出だった

    クラシック知識ゼロから始めたのに何となく変な固定観念(この作曲家はこのキャラっぽいとか)がついてしまったので、次をやるとしたらクラシック以外のプレイリスト使うと思う

    当時遊びに来てくれた皆様、ありがとう~

    PPPPPPのキャラに弾いてほしい曲を挙げる|あにまん掲示板スレ主が作業しながらクラシックを流し聞いてどのPPPキャラに似合うか考えているスレですワイだけだとキャラが偏りそうなので、もし良ければ追加したり別キャラを推したりしてほしいクラシック以外でも大丈夫ですbbs.animanch.com
  • 11彩刃くん劣情スレ主22/09/08(木) 01:05:03

    >>4

    ありがとう

    立てた身からするとそう言ってもらえてとても嬉しい

    最初は需要ないかもとか思ってたんだけどまさか完走するとは思わなかったしこうなるとは思わなかった。なんでこうなったんだろうね???

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:07:16

    スレ立ておつかれさまです。ありがとうございました!
    スレ画すきだ〜かわいい〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:08:51

    >>11

    サイバくん劣情スレのスレ主さん!

    その節はお世話になりました…

    2スレ目どうする?って最後の方はお見合い状態だったもんね

    レイジロウさんの指揮棒デカいとかレイジロウさんをさん付けするとか、だいたいレジサイ関連の奇妙な風習はサイバくん劣情スレから生まれた気がする

    本当にどうしてこうなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:10:58

    >>12

    ラキアコ可愛いよね~

    海の回も好きだった、CPスレだとどうしてもBL強いけどPPPはNLも正統派ですごくいいと思うんだ

    フルスさんの活躍が楽しみ

  • 15彩刃くん劣情スレ主22/09/08(木) 01:14:36

    >>13

    2スレ目はね…需要あったら立てたかったけどなんだか50レスくらいで止まりそうだったのと、ここで18禁が解禁されたからいいかなって…

    わかる。何よりレジサイのレイジロウさんが物理と愛でなんとかしてくれる風潮はここで完全に定着した気がする

    どうしてこうなった…?()

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:51:53

    海の回は正直離島ツアー上陸後がまた先の展開で描かれたらいいなって期待してる
    普通の学生らしく友達や先輩たちと遊んでるラッキーを見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 06:52:27

    >>16

    水着姿フルスちゃん可愛かった。メロリンほんと服のセンス最高。全キャラの水着姿見たい。個人的にはミーミンがどんな水着チョイスするか気になる。

    夜空っぽい浮き輪は正直欲しいんでグッズ化しないかな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:40:20

    >>16 >>17

    海回いいなぁ……

    ソラチカとかメロリンとかは日陰で待機してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:26:41

    兄弟が出払ってる今、音上邸に残ったシカトはホクホクだろうなぁ
    楽シカ+ドンででけー風呂いっしょに入ってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:29:31

    >>16

    メンバー増やして海行くのほのぼのでいいなぁと思ったけど、ソラチカがここぞとばかりにラッキーの幼少期の記憶を呼び覚ましそうで怖い

    人気のない岩場とかにラッキーを呼び出してわざと溺れさせるソラチカと、それを見て爆速で助けに来るレイジロウさん(騎士)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:51:15

    >>20

    恋はスリルショックサスペンス過ぎない???

    考察スレとか見てて思うんだけども、なぜこんなアガサクリスティばりに人間関係ややこしいミステリー小説みたいな推理が必要になるんだ……犯人は大体ソラチカ……もしくはラッキー。

    パパンは怪しく見えるけど実は特に意味がなかったオチもありだな。DADA先生が殺されないかが真面目に心配。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:57:24

    音上人間関係屈折模様を観察して爆笑しながら運がファンタとソラチカの地雷2枚抜きしかねん…と本誌みながらはらはらしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:11:45
    ソラチカ、レイジロウとかいうラッキーのファンボーイ2人|あにまん掲示板しかし、ファンの方向性にも2種類https://bbs.animanch.com/img/968595/984https://bbs.animanch.com/img/968595/985bbs.animanch.com

    このスレ面白かったし今後のソララキ、レジラキ考察に使えそうだから張っとく。

    映画ポスターの辺りで笑った。

    ソラチカとレイジロウがラキオタなら、運くんは普通にプライベートで仲良い先輩だから確かに地雷踏み……いや実のキョウダイとかプライベートの最たるもんだろ何で厄介オタク化するの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:43:48

    >>22

    運はソラチカとファンタの地雷を二枚抜きするし地雷原でタップダンス躍りながら笑ってるタイプだからな……

    ファンタとソラチカから殺意じみた視線向けられても嬉しそうにカラカラ笑ってその視線にゾクゾク興奮してるところしか想像できない。戦闘狂みたいだな…

    是非ともそこから執着にシフトしてほしい特にソラチカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:12:52

    ソラチカとレイジロウはまだラッキー解釈違いで対立してるくらいが平和だと思う七つ子揃ってきらきら星弾くラッキーの望みが遠のくけど
    レイジロウさんが君と化したラッキーを受け入れて、その君が魔王じみた存在なら神のソラチカが引き上げて騎士のレイジロウを従える反楽音派(敢えて音上表記避けた)の旗印に最適すぎるわ
    寧ろラ・カンパネラが終末の鐘になるかも
    ラグナロクが始まってしまうのか?(色々ごちゃまぜになる脳みそ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:31:54

    >>25

    シカトが物理的にラッキー排除に動いてもおかしくないな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:15:29

    いやPPPのスレはどれも面白くて選ぶの迷ったよね…

    ドンへのリスペクト溢れるやつとか、同人作家の七つ子とか、どこかにいるかもしれない先駆者に呼びかけた結果楽音劣情スレが立つやつとか、ジャンプの引き延ばしあるあるの話とかめちゃ笑ったもん

    ドンってさ(pppppp)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ここだけPPPPPPがピアニストではなく|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【pppppp】あなたは今元気ですか|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    長期連載のPPPPPPにありがちなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:30:16

    鐘の音と言えば『ノートルダムの鐘』。
    あの話子どもの頃は怖かったけど今観たら面白いわ。え、そっちとくっつくの…?っていうショックも含めて味わい深い。
    フロロー判事と楽音の独善的さがちょい被るし、楽蝶が離婚に至る経緯はノートルダムのラストぐらい地獄のド修羅場がいい。
    作中唯一の公式カプ楽蝶がフォーカスされる回早く来ないかな~ソラチカの演奏で触れられたりすんだろうか?“君”の消失と両親離婚はわりと関係ありそうなんだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:49:34

    >>28

    ディズニー版はあれでも大分マイルドだからな(原作の方は救いがないバッドエンド)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:42:21

    ちょっと目を離した隙に倫くんについて語るスレが立って落ちてた
    ピアノ調律師の倫くんとか、このスレの調律概念だとほぼ総受けだと思うんですが
    ちょっとそのあたり詳しくお聞きしたかったですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:39:41

    新キャラとして調律師とかピアノ以外の楽器やる人も正直出てきて欲しい。今ピアニストばっかりで作曲家のワオさんぐらいしかいないし、妹のマオさんはやっぱり作曲家志望なんだろうか?
    メロリンのバンドメンバーも見たい。ガールズバンドなのかイケメンがいるのか…。
    キョウダイと謎のおじいちゃんとパパンで、ラッキーと出会う枠がな…埋まっちゃってるから…でも俺はラッキー君のppppppの音に惹かれて猛アタックしてくる天才調律師キャラの登場を信じてるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:45:06

    >>31

    バンドメンバー気になるよね

    倫を紹介したメロリの知り合いの知り合いも気になる

    フルスさんドンさん指揮者転向説もあるし、パイプオルガンとかアコーディオンに触る子がいてもいいと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:48:11

    >>30

    野暮だけどこのスレの調律概念だと調律師は総攻めになるんじゃない…?


    調律→相手の反応を伺いつつ行為を進めていくこと、また、その過程で調教や開発を行うことも含む


    みたいな感じだし…って思ったけど概念だから別に厳密じゃなくても良いだろ阿呆って気付いた。本当に野暮だったわ…

    とりあえず参考文献に今まで調律の概念が出たスレ貼っとく



    トンチキテクニシャンドンさんの話


    【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレ|あにまん掲示板スレタイ変えたけどPart.2の続きってことで次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう前スレであったけどとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いしますhttps://…bbs.animanch.com


    体売ってた日野運概念で、ソラチカがその調律師になるレス


    【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart11|あにまん掲示板次回のPPPを待ちながら楽しく語ろうとりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします次スレは必要そうなら>>195が建ててください感想考察カプ議論夢劣情…bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:56:50

    ハイフェッツみたいな超絶技巧な上妥協を許さない完璧な演奏スタイル(天才の上努力を全く怠らない)で同じ時代のバイオリニストは例外なくハイフェッツ病(自分の技量との余りの差に絶望して劣等感に陥る病ちなみに治らない)まで称された天才系バイオリニストとかだったら音上のファンタジーに負けずにアンサンブルしてくれそう(特にドンと相性良さそう)

    パガニーニタイプの天才バイオリニストだとリストみたいに影響されて音上人間やめるってよ案件が発生する

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:05:45

    昔の音楽家たちの間で起こった現象が大体全部音上周辺だけで起こるのが草過ぎるんだよ
    音上人間やめるってよ案件は気に入った人の影響受けやすくてオタクになりがちな音上家ならあり得る

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:11:45

    >>33

    うわぁい色々ガバガバで申し訳ない

    ラッキーが調律音で受けだから調理師も受けだろ!みたいな判定してたわ

    ご指摘ありがとう~


    倫くん総攻め語っていいならサイレジ語るぞワイは

    だってレイジロウさんは受けだもん

    あんなくりくりおめめで好きな相手に一途なレイジロウさんが本命にはたじたじになってるところが愛しいんですよ

    勇気を出して自分の意見を述べたらドン引きされたけど最後には苦笑されて背中向けられちゃった時の気持ちを考えたら切なくて愛しくなる

    レイジロウさんラッキーにもふられて彩刃くんにもふられて失恋してばかりの子だけど、それでも相手への愛を忘れないところが強い子だなぁと思うし、ラッキーときちんと兄弟としての関係性を築いた君なら彩刃くんとも新しい関係を見つけられると思うので頑張ってほしい

    それはそれとして、彩刃くんにふられた腹癒せに全然関係ないコンクールで無双するところは普通に見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:18:45

    サイレジ、レイジロウさんの受けとしてのポテンシャルの高さに加えて彩刃くんがスパダリになる素質が高いのがいい
    もともと彩刃くんはレイジロウさんから見たら運動も勉強もできて一番が似合う格好いい男だからね
    たまたまピアノだけはレイジロウさんが強かったけど、生活力に関しては間違いなく彩刃くんはPPPキャラの中でも上位、おばさんのところで家事全般請け負っていたラッキーに迫る
    家業潰れてからお金のために動画上げて収益出すところまでいってるので、もしレイジロウさんが音上家から放逐されたり怪我とかでピアノ弾けなくなっても全然養える
    おまけにレイジロウさんのことが大好き これはもう読者視点では確定
    レイジロウさんに負い目があるから自分から好きとか積極的には言わないけど、レイジロウさんのデカい愛を受け止める度量はあるので、どーんと受け止めてあげてほしい
    いけ!レイジロウさん!襲え!
    彩刃くんは押しに弱いし、キミには襲い受けの素質があるぞ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:49

    それを言ったら彩刃くんだって受けだろ!!?
    何せ劣情スレが立ってるんだから!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:07

    彩刃くん受けが優勢なのは知ってる!!!
    でもワイは!!!
    攻めの彩刃くんも受けの彩刃くんも見たい!!!
    どっちも見たい!!全部見たい!!
    この世に存在するありとあらゆる彩刃くんの可能性を探りたい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:36:46

    サイバくん再登場はよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:45:24

    つまり彩刃くんはえっちでかわいくてかっこよくて大変尊いってことだな!!!!
    彩刃くん最高!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:47:29

    彩刃くん最高だよ彩刃くん!!
    早く再登場してね!!!
    あと早くレイジロウさんと幸せになってね!!!!
    二人でだよ二人で!!!!!
    どっちか片方が幸せになるんじゃないんだよ!!!!!!
    二人でだからね!!!!!!!

    本当にお前らは幸せになってくれ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:26

    彩刃くん最高!!!
    再登場はよ!!!
    ファ編の皆でハッピーエンドを迎えてくれ!!!
    彩刃くんはさぁ、泣きぼくろがエッチだよね
    あと髪の毛 あのキラキラの天使の輪っかの髪の毛すごい綺麗だよね
    カラーください 楽しみにしています
    現場からは以上です

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:58

    サイレジは百合カプみたいなもんだと思ってる
    頬擦り合わせるとかバードキスいっぱいし合うとかそういう小動物が戯れてるみたいなイチャイチャいっぱいしてほしい
    過去の負い目とかもあって自分からのスキンシップが少ないサイバくん、レイジロウさんからのキスの雨に無意識っていうかノリみたいな感じでナチュラルにお返ししちゃって顔真っ赤にしてほしいし、レイジロウさんもまさか返されると思ってなかったからびっくりして、ちょっと顔赤くしながらえへえへ照れ笑いしてほしい
    その時のレイジロウさんがあまりに嬉しそうに可愛く笑うから、それきっかけで少しずつサイバくんからのスキンシップが増えていくんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:56

    レジサイでもサイレジでも二人がいちゃいちゃしてたら世界が救われるからとりあえずいちゃいちゃしててください
    二人ともかわいいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:22

    ごめん全然違うcpで話ぶった切る

    ずっと自分達は恋人で付き合ってるもんだと思ってていざプロポーズしたらそもそも付き合ってたのかと疑われてフリーズするファンタさんと、なんかよくいろんな所連れ回したり(デート)高そーなもん持ってきたり奢ってくれる(プレゼント)(しかも断ってる)けどなんなんだろうくらいにしか思ってなかった運♀のファ運♀どうだろう
    今までファンタは恋人同士のつもりで接してきたし何なら告白もしたけど運♀はそれに気付いてなくて、運♀は頻繁に遊びに誘ってくれるし音上の観察もできるし一石二鳥でラッキー!くらいにしか思ってなくて全然気付いてなかったのが、夜景がキレイなレストランで夕食に誘われて(デート)行ったらファンタさんが耳を赤くしながら「結婚してください」って指輪を差し出して、運♀はそれに「そもそも俺たちって付き合ってたのか?」と答えてすれ違いが発覚してくやつ
    そこからファンタさんは今まで以上に愛の言葉を囁いて恋人扱いするし外堀はもう埋まってるので(その上でプロポーズした)本気で口説き落としに来るし、運♀は付き合ってるってことを意識し始めて前みたいに流せなくなって女の子らしい反応してると良いよ
    そんなファ運♀が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:57

    >>46

    他人との距離感が元々近いから異性に告白されるまで気付かない日野運かわいいね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:15:20

    >>46

    これソラチカが横恋慕してたら面白そうだな…

    元々運に執着してたのがファンタにかっさらわれて苛立ってたけど、ファンタと運の様子見て二人の間にすれ違いがあってしかも運はファンタのことを(まだ)恋愛的に好きな訳じゃないことに気付いて、そのすれ違いに二人が気付いたら横から奪い去ってやろうと虎視眈々と狙い続けてたりしたら良い

    ファンタとの間のすれ違いが発覚した運が悩んでるところにつけいったり、バチバチにファンタと取り合いしたりしてるの見たい

    そこから少女漫画みたいなファンタと運とソラチカの三角関係が発展してくの見たい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:08

    ファ運のメロリン、運に対してお姉さん全開だと可愛いな
    普段は普通にお友達やってるし相互干渉しすぎないようにしてるのに、ファンタが絡むときだけ「防犯ブザーは持った?」「ちゃんと嫌なことは嫌って言うのよ」って口を出す
    逆にラッキーはファンタを応援してて、運が「ファンタくんに何かお礼しないとな…」って言い出したら「ファンタは中華料理好きです!あと2月にはチョコレートが好きになります!」みたいに吹き込んでたら可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:08

    運のお姉さんなメロリン最高だ~~~!!!!
    しかもそれだけ気を付けなさいって言ってたのに知らない間に付き合い始めてて、運に問い詰めたら「あー……ウン…付き合ってる…」ってちょっと赤くなりながら言われて虚無になっててほしい
    直後にゆらりと立ち上がって「音上ファンタ……」って地の底這うようなおどろおどろしい声で呟いてあわてて運に止められててほしい
    しかもABCのCまで終わらせてたら凄まじい形相でファンタの胸倉掴んで揺さぶりそう。少なくとも合意だったかだけは絶対に確かめてる
    「何してくれてるの?手を出すにしても早すぎるでしょう???」「いや恋人同士なんだしこれくらいフツー…」「は???」「スイマセンデシタ」みたいな会話しててほしい。運は後ろで見てるしかできない
    ラッキーはめっちゃ喜びそうだな…大好きなキョウダイがめっちゃ慕ってる先輩とくっついてホクホク顔になってそうだ…
    くっついてからはファンタの仕事手伝ったりして運との時間がとれるようにサポートしてくれそう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:38:15

    考察スレでちょっと出たんだけどさ、どのCPに連弾してほしい?
    わたしはラキフル
    甘酸っぱく青春ラブコメしてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:06

    カプというかDADA先生とラッキーの師弟連弾はすごく見たい。親子キャッチボールのピアニスト版みたいな感じで。
    楽音さん息子と連弾するタイプじゃないだろうし、ラッキー下手したら父親と一緒に何かしたことなさそうだから、そういうところを埋めるのはキョウダイじゃなくてDADA先生がいい。
    大分前のスレで見た花園ファミリー概念好きなんだ……花弁子おばあちゃんのお屋敷にお正月みんなで集まって仲良くカルタとかするほのぼの話欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:13

    レイジロウさんと倫くんに行進曲系をお願いしたい
    あとファンタとミーミンで思いきり華やかな曲
    ファミーはハマるところにハマれば強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:19:56

    捏造に捏造もいいところだけど、ソラチカとシカトの組合せで思いっきり不穏な連弾を聴きたい
    楽音でもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:54

    不穏さならメロリンとファンタもなかなかおどろおどろしくなりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:59

    ミーミンと日野運の家出コンビで好き放題に連弾してくれないかな…
    二人してグニャリ出してメロリンに呆れられてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:19

    レイジロウさんとミーミンで、クシコスの郵便馬車や天国と地獄や剣の舞みたいな運動会ソング
    巨人と妖精に運動会してほしい
    熱中するうちにどんどんテンポが早くなって森の中を障害物競走してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:30:42

    ワオさんオーディション後くらいにラッキーとロックくんで練習してるの見たいな。
    腕伸ばすタイミング図れなくてぶつかったりして喧嘩みたいにやいのやいのとやっててほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:32:58

    イベントでちびっこと一緒にチョップスティックスを弾いてあげてるファンタさん???
    ミーミンとかレイジロウも参加してくれそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:41:26

    七つ子に連弾だけじゃなくて良いから一緒にピアノで音楽を奏でてほしい
    具体的にはピアノの鍵盤だけじゃなくて天蓋とかでパーカスしたり中の弦を直接弾いたりして音をならしてほしい
    そうでもしないと七人で一台のピアノ使うとかできんのよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:56

    登場人物のそれぞれの将来を考えたい
    みんな何かしらの形で音楽業界に関わっていたら嬉しいなって
    ピアニストでも小中高の音楽の先生でも、音高の先生でもいい、なんならピアノ教室の先生でもいい調律師でも、修理業者でもなんでも

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:45

    >>61

    真面目にパパンどうにかしないとキョウダイはピアニスト以外は選べないと思う

    ついでにラッキーは今の状態だと解釈違いソラチカがピアノに関わらない未来を許容するか読めないなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:25:42

    >>51

    ファ編の終盤にファンタとラッキーで「蝶々」弾いてほしい…!

    学生音コンの抽選で当たったのは「悲愴」だったけど、あっちも練習してたのはフラグだと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:04

    >>61

    ぼく、フルスさんに音高の先生、ロックくんに学校の音楽の先生、サイバくんに楽器店をしていて欲しい人

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:08:55

    >>62

    ピアノのコンクールの年齢制限考えてみれば30代前半までにありとあらゆるコンクールを制覇しろってことだしDADA先生のトラウマも加味すると注目度の低い大会も視野に入るからまさに青春朱夏を捧げろって言われてるようなもんだよね

    だけどパパンも普通の青春を知らず育ってしまった感じがあるからなあ……

    高校生家族しようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:00:38

    二重人格をググると

    二つのまったく異なる人格が同一人物のなかに交代して現れ、長期にわたって一方の人格が持続し、他方の人格のことについてはなにも思い出せないようなヒステリー的人格をいう。解離性同一性障害ともいう。一般に、もともとの人格が良心的で勤勉であるのに反して、交代して現れる人格は享楽的で放埒な場合が多い。人格の交代の中間段階はなく、眠りから覚めるとまったく違った人格になっていることが多く、それ以前の人格は喪失している。

    ……あのソラチカの横で寝てるコマってそういう???
    ラッキーが“君”の心当たりないのは本当に二重人格だからなのか……?
    あと二重じゃなくて多重人格のことも多いらしい。
    待ってじゃあまだラッキーがあと何人かいる可能性ある???
    七重人格ラッキーの可能性がワンチャン、キョウダイによって見せる人格変わったりしたらどうしよう。
    まぁどんなラッキーでもレイジロウさんは愛してくれるだろう、ソラチカは……うん……。
    人格ごとに付き合う相手が違う√はアリだと思ってる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:06:59

    >>61

    登場人物の将来かぁ…

    レイジロウはガチでプロのピアニストになると思う

    ミーミンは演奏家兼パフォーマーかな、新しい音楽とか生み出してテレビに出てそう

    ファンタは音響とか演出とか担当しそう

    ソラチカは音楽雑誌のコラムニストとかになって指揮者や演奏家の蘊蓄たれてくれ

    ラッキーとフルスさんは最終的に結婚して二人で小さなピアノ教室を開いてくれてもいいけどこれは私の趣味

    ロックくんは上と矛盾するけど、高校の先生になってテレビに出てるラッキー見ながら生徒に「あれ俺の友達。高校の時の聴音の授業でクラス最下位だったんだぜ」とか言って「ウソ~!?」って反応されててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:08:16

    レイジロウといいミーミンといい、それぞれの章のラストでは新しい目標見つけてそれに向かって踏み出してるから、ファンタも章が終わる頃には新しい目標を見つけそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:10:13

    >>63

    ラッキーの蝶々の演出、気になるよね

    悲愴共々楽音に迷惑かける内容になりそうなニュアンスだったけど

    ファンタジーでママンが出現するんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:22:04

    >>69

    ママンは絶対に出ると思う

    その上で楽音さんに迷惑かけるとなると……楽蝶キスシーンでも流す?

    会場クッソ気まずくなりそうだし、楽音ファンは脳破壊されそうだし、個人的にすごく見たい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:58:28

    流れぶった切るけど完全にファ運に落ちたヲタクの妄言垂れ流す

    レジ彩レジ、ミメミ前提のファ→運からはじまるファ⇔運が見たい

    4on4後なんやかんやあって運と再会したら、前はキッチリした服を着てて知らなかったけどあまりにダサい格好でめちゃくちゃビックリする

    と同時にタンクトップとかから出る手足首の細さと肌の白さ、そして何より顔面がvery cuteでウッ…ってなる

    磨けば光るので半強制的に約束を取り付けて、服とか買いに行く。行け。

    服(めちゃくちゃ高いブランド物)を見繕って試着室にいる運にベルトコンベアのように渡し続けるファンタ

    申し訳なさとか気まずさとか困惑とか様々な気持ちはあるものの抵抗できず着せ替え人形化する運

    そして代金を全部もってくれるスパダリなファンタさんはいる

    買い物が終わってからまた出かける約束を取り付けようとするファンタとなんでそんなに自分に執着するか分からん運

    このファンタはバチバチに運を振り向かせて落とすつもりなので去り際に服を送る意味、わかるよな?とか言って去っていく(勿論家まで送り届け済)

    >>49>>50

    のメロリ先輩が運くんにお姉さん全開の概念BIGLOVEなのでそこにミーミンさんも入れよう

    メロリンはファンタ脅すけどミーミンは運を応援してくれるし、有益な情報もくれる

    ラッキーもレジ彩もミーメロもなんやかんやみんな運の応援につくと思う。ファンタさんの事も助けてあげてよ…

    ファ運成立後は運のスパダリ具合が輝く

    ファンタが仕事で遅くなっても『仕事だしな、無理はすんなよ!』って頭なでるぐらいはしてそう

    そんな運くんに甘やかされろ

    でも寂しいのは寂しいのでファンタの服とか着て寝てたり名前呼んだりしてたら良い

    そこにファンタさんが帰って来たらもっと良い

    それからしばらくデロデロに甘やかされてほしい。色んな意味で…

    ベタだけどこういうの好きなんだ俺は

    あとファンタが運にいろんなものをプレゼントすると思うんだけど自分の色の物を意識して渡すから

    運の周りの物に紫が増えるし、好きな人の色だから無意識に紫っぽい色の物を買ってある時突然恥ずかしくなってくる運かわいいね

    メロリパイセンはキレる(定期)

    俺には文才が無いので誰かこれでストーリ作ってくれることを祈りつつ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:36:48

    >>71

    つ言い出しっぺの法則

    ワイはソラ運で手いっぱいなので後は任せた

    ねぇpixivにソラ運が0件なんだけどタグ付けする時はソラ運で合ってる?

    ワイが知らないだけでソラ日野とかソラサダとか何か別の呼称があったりする??

    他のSNSやってないから分かんないんだ

    教えて有識者さん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:41:06

    >>72

    言い出しっぺです書きたくねぇ~~~~でも見てぇ~~~~~致し方ねぇ~~~~~~(wordを開きつつ)

    ソラ運はカタカナ表記も見るけど漢字のが良いと思う私もこの間見て0件で絶望したので待ってます頑張れ先駆者

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:02:12

    >>73

    がんばろ~~~~推しカプは書かなきゃ増えねぇ~~~~

    ありがとうがんばる複数カプいる世界なので頑張って書き上げるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:45:53

    飢えてるならTwitterに行った方が絶対良い
    ファ運♀があった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:29:50

    年下の男の子達に迫られる年上のお兄さんが好きだ
    頑張って年上に見合う男になろうとする年下の男の子達が好きだ
    精神的にまだまだ未熟な年下たちにヒントを与えて成長を促す年上のお兄さんが好きだ
    なにかお兄さんに返せないかと思うものの結局甘やかされてしまう年下の男の子達が好きだ
    非凡が故の苦悩を抱える男の子達に平凡の良さを教えてくれる年上のお兄さんが好きだ
    自分の才能と権力を存分に使って着実に落とそうとしてくる年下の男の子達が好きだ

    ソラ運が好きだ
    天上にて星を眺め慈しみ眼中にすら入れない神を引きずり下ろし力ずくで目を合わせる人間が好きだ

    ファ運が好きだ
    親に縛られた懊悩を持つ子どもに親を切り捨てた自分を教える人間が好きだ

    ラキ運が好きだ
    どこまでも昇っていって輝きを増す星をどこまでも追い解き明かそうとする人間が好きだ

    ソラ運もファ運もラキ運も全部好きだ

    つまりなにが言いたいかと言うとですね


    ファとソとラに迫られる運が見て~~~~~!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:48:25

    運は受けも攻めもポテンシャルある
    運メロと運ラキが好きなワイが保障する

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:41:35

    ソラチカとファンタとラッキーに同時に迫られながら気付いてないフリでのらりくらりとかわしていく日野運…
    好意は嬉しいけど恋とか愛とかは良くわかんないんだ…それに君らのことそういう風に見れないし…ってやんわり拒否りながら逃げる日野運…
    日野運頭良いから迫られて本気で逃げたら落とすまでめちゃくちゃ苦労しそう
    絶対に二人きりになったりしないようにしてるし、メロリンとかミーミンとかがいる時にしか会ったりしなそうだし、デートの誘いとか贈り物とかも全部断って、しまいには「迷惑だ」って冷めた目で一喝しそう。でもなんだかんだで(特にラッキーには)甘いし優しいので、言われたあとのショック受けた顔に罪悪感でいっぱいになっちゃったりしたらかわいい
    そんで気付いたら絆されてて、ある日家に三人の誰か(全員でも可)が泊まりに来てそれを許しちゃって食われててほしい。呆気なく食われてそれから体の方から落とされていってほしい
    三人はバチバチに牽制し合ってても良いしあまりにも運にかわされるから共同戦線張り始めてたりしてもかわいいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:04:45

    スレ民たちからわりと高確率でフルネーム呼びされてる日野運好きだよ
    しかもわりと皆呼び捨てなのも好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:18:27

    運は運だから…
    めちゃくちゃ光の者なのすごくいいと思うんだ
    PPPで一番の光属性だよ運は
    次点で光落ちした後のミーミン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:33:10

    作中で一番の光属性なのに、光属性のまま狂ってってる感じの日野運が最高に好き
    今のところ一番関係性がドロついて湿度(執着)99.9%くらいありそうなソラチカとラッキーのストーリーで重要人物になりそうだし、今週話の大笑いで両手上げて去っていったところがデスゲームの主催者みたいで好き
    イメソンって訳じゃないけど、Fake landとかドクターファンクビートの曲の雰囲気みたいな、ハイテンションでにんまり笑いながら全てわかりきった顔で人々を見下ろしてるような感じがする(?)
    あの形容しがたい狂気と不穏さが共存する突き抜けた光属性の男、狂わないわけがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:37:23

    正直に言おう
    日野運ファンスレを立てたいくらいには日野運に惚れてる
    読み切りのころから爽やかで好きだったけどこんなかわいくて格好良くて男前で美人で不穏で狂気な兄貴肌の研究者だとは思わなかったんだよ
    惚れるしかないだろうあんな最高な男
    好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:42:59

    日野運、結構マッドサイエンティスト的な雰囲気でてきたけど"これはマジで人としてどうなの?"ってことには手を出さなさそうな安心感がある
    ラッキーのことを近くでまじまじ観察しつつ本気でやばいもの(某ソラチカとか)からは上手く守ってやって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:27:18

    日野運、実家が病院なのでガチで倫理的におかしいことには敏感だといいなと夢見ている

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:43:41

    ガチで倫理的におかしいことやり始めるソラチカから全力でラッキーを守ってくれ…
    ソラチカさんそのうちラッキーを囲って監禁するくらいはやりそうだから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:44:00

    >>83

    本気でやばいもの呼ばわりされる実兄is何

    それもこれも本誌がホラー過ぎるのがわるい

    丁度良く隣にいるし運兄貴何とかしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:53:08

    ただ、ソラチカがガチで倫理的におかしいことをする化学変化でラッキーが更に進化する場合、研究優先でそれを見たいのであえて放置する日野運はいそうで怖い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:26:45

    >>83

    真っ当なアニキ庇護者を務める日野運も美味しいし

    方向性真逆の倫理観ヤバい同士でバチバチやり合ってほしい気持ちもある……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:28:02

    >>87

    連絡手段を保ちつつ救出手段も用意しつつギリギリまで放置する運兄貴はアリです

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:30:26

    日野運、ラッキーの師匠ポジであり仲間であり下手したらライバルでもあるの属性の被りがヤバい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:55:09

    >>90

    いっそお兄ちゃんと恋人も足そうぜ!!

    いろんな種類が大容量で入ってる関係性バラエティパックいいじゃん!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:05:48

    >>82

    わかる

    隙自語ですまんけど学校の学習も仕事趣味の学習も大好き(しかしあまり共感が得られない)からそのへんサラッと全肯定するムーブが刺さるし線の細いインテリエリート的なあれじゃなくて野生児ふうの陽気なドラネコみたいな造形とイカレたパッションが最高に愛くるしい

    も少し供給が溜まったらファンスレ立てるよ‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:25:58

    運くんの誕生日の8月7日で星座占いしたら「知的な獅子座」だった。
    恋愛傾向は
    ・理解者になってくれる人に惹かれる
    ・先が見える恋愛はダメ
    ・恋愛でアレコレ考えるのが楽しい
    理解者ならメロリン、未知の恋愛するならソラチカもしくはラッキーかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:13:40

    みんな日野運を兄貴として慕ってるのに自分だけ劣情向けてるのが申し訳なくなってきた…
    いやワイも日野運を兄貴と思ってるんだ…慕いたいんだ……
    でも慕われてる男がそいつを慕ってるやつらに犯されるのが見たいんだ…!!
    弟みたいに思ってたやつに裏切られてブチ犯されるのが見たいんだ…!!
    なんでって言いながらわけわからないままぐちゃぐちゃにされる日野運が見たいんだ…!!
    その後誰も信じられなくなって人と壁を作ろうとする日野運が見たいんだ…!!
    ごめんな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:40:36

    >>94

    ごめんワイはどっちかというと何人も相手させられながら眼光ギラギラにして絶対生き延びてやる気満々の日野運が好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:47

    >>95

    それもまた良い日野運だ

    日野運は生存本能バチバチな手負いの獣みたいになってるのが似合う男


    けどそれはそれとして絶望してるところも見てみたいんだよ…!!

    勝てないのはわかってるんだ、日野運を絶望させるなんて芸当ハナからできないのはわかってるんだ…!!

    それでもそういう男だからこそ徹底的に堕としたくなるんだ…!!

    堕ちるところまで堕として廃人みたいにさせたくなるんだ…!!

    あの輝くことしか知らないような瞳から光を奪ってビー玉みたいにしたいんだ…!!

    到底できないのはわかってるんだよ…!!

    それでもッ…それでもッ…!!!!

    そういう日野運も見たいんだ…!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:25:46

    >>96

    そうか…そうだな…!!

    それもまた日野運だもんな…!!!

    自分の理性では大丈夫なつもりなのにふとした瞬間にトラウマが出てきちゃう日野運とか最高だもんな…!!

    周囲に心配させまいと気丈に振る舞いつつ少しずつメンタルやられていく日野運いいもんな…!!

    周りが気遣えば気遣うほどどんどん病んでいく日野運もあのギラギラの眼がビー玉みたいに伽藍洞になってしまう日野運も最高だもんな…!!!

    お前の向上心を忘れはしない、どうぞそのまま強く生きてほしい…!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:48:34

    >>97

    ありがとう…!!強く生きるよ…!!

    本人大丈夫なつもりなのに体に染み付いた恐怖はとれなくてふとした瞬間にトラウマ出てきちゃう日野運最高

    手を伸ばされたときに身構えちゃったり一瞬怯んだりしちゃって心配される日野運、ラッキーとかメロリンはおかしいと思ってなんとかしようとするけど日野運は心配されたくないから気丈に元気いっぱいに振る舞って、しかも学びの天才なので自分のトラウマが出てきてしまうのはどういう場面なのか分析して人前で出さないようにする日野運良い

    そして段々「様子がおかしかったけど最近はいつも通りだな、まだもやもやするけど本人心配されたくないみたいだし…」って周りが気遣うのをやめてくれるまで演じ続けてそうでとても良い

    日野運も周りも誰も日野運の精神がボロボロになっていってすりきれていってるのに気付かないの最高

    家で一人きりの夜にトラウマを夢で見てしまって飛び起きる日野運とかも見たいよ

    荒く呼吸しながらカタカタ震えてる自分に気付いて辟易しながら顔覆って深い溜め息をつく日野運最高にかわいい

    トラウマが薄まった頃にもう一回トラウマ植え付けたいな

    日野運を堕とすなら一回きりじゃなくて何度も継続した方が堕とせそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:01:02

    推しの精神耐久試験は定期的にやりたくなるよね
    レイジロウさんもメンタルやばくなってくれないかなぁ
    あの子もけっこうタフなんだよね
    監禁事件も相手が彩刃くんの時はメンタルにキてたけど、正志については変な虫に噛まれた程度しか考えてないよ多分

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:13:55

    推しの耐久度試験は楽しいよね
    日野運が圧勝なのはもう共通認識だからなぁ…太鼓判押せる
    次点でラッキーもわりといけそうではある。自罰精神とかの盾で守ってきた面はあるけど、それでも十年間あの園田の家で耐えてきたんだし。物語開始時点で大分ギリギリではあったけどね
    あとは吹っ切れた今のフルスさんも割りと強そう。元々フルスイングできる子だから…
    メロリンも強そうだしママンも強そう…

    あれこの漫画もしかしてメンタル強い女の子しかいない…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:17:41

    弱い女性はフルスママくらいじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:26:45

    脆い危ういぶっこわレース優勝🏅候補筆頭は倫くんかファンタか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:35:15

    >>102

    一時期のメロリンも大概かな…

    ファンタはファ編の動向次第なのでは

    ソラチカさんのメンタル気になってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:38:09

    >>102

    ま…正志…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:52:51

    >>102

    メンタルフィジカル双方の儚さ総合で倫くんの芸術点が高すぎる

    晩秋の木枯らしに吹かれて消え失せそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:19

    >>98

    腐脳ワイ、演奏でなんでもわかるソラチカ氏にトラウマのことがバレてしまう展開を夢想


    運が恐怖がテーマの曲とかを弾いた時に一瞬トラウマのことを思い出してしまって、それを聞き取ったソラチカは目を見開いて固まってしまうんだ

    「今のは何」って演奏を終えた運に詰め寄るんだけど、運は他の人にもバレるのを危惧して黙りを貫き通して逃げてしまう

    その後運はソラチカを警戒しだして、ソラチカはラッキーに関わってる人間ってことも相まって興味を示し出す

    ことあるごとに絡もうとしてくるソラチカから逃げつつ、なんでいきなり自分に執着しだしてるのかわからなくて困惑してる運いたらかわいいよ

    ソラチカはラッキーに関わってる人間だから興味を示したのもあるけど、単に無自覚に恋に落ちてたからっていうのも良い

    そんな日々が続いたある日、運はようやく薄れてきたトラウマをもう一回植え付けられるんだ

    それでも持ち前の強さでなんとか逃げ出して、ボロボロで軋む体を引きずりながら別荘に帰ったらソラチカがいてびっくりするんだよね。ソラチカは日本に来たから運に会いに来た。でもいなかったので待ってたらボロボロな運が帰ってきてびっくりして固まってる

    ソラチカは段々顔から表情をなくしていって、何があったのか感付いて問い詰めるんだよ

    「……その傷は?」「なんでいるんだ」「答えて。何があったの」「…君に言う義理ないだろ」「はぐらかさないで」みたいにね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:53:43

    >>106

    入らなかった続き


    運を壁に押し付けて問い詰めてたらもっと良いね

    逃げ場をなくした運はうつむいたまままた黙りを決め込むんだけど、ソラチカはいつかみたいに逃げられたくないので無理矢理にでも聞き出す

    「なんでそんなに聞きたがるんだ」って運が苦し紛れに言ったら、「好きだから」って返されて驚いて顔を上げたら口を塞がれちゃうんだ

    そこからお清めエッッ…に移行しても良いしちゃんと話すって言質とってボロボロな運の手当てしたり風呂にいれたりしても良い

    それから話を全部聞いたソラチカに「今までよく耐えたね」って甘やかされてほしいし、無自覚の内に疲弊して擦りきれてた精神に気付いたら泣き出しててほしい

    運はいきなり溢れてきた涙にびっくりして慌てるけどソラチカは拭ってくれるから更に泣いてても良い

    それから付き合い始めたソラ運見て、仲良くなってるのも知らなかったラッキーとかメロリンが質問責めしたり(主にソラチカの)胸ぐら掴み上げて経緯とか全部吐かせて、それでトラウマのこととかも知ってこっぴどく叱られる運も見たい

    あとはソラチカ氏による運に手を出したやからたちの粛清も見たい


    こんな感じで救われる日野運もアリだと思うんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:02:00

    >>105

    わかる

    彩刃くん儚すぎて煙とか蜃気楼に紛れてそのままふっと溶けてまいそうだし木の葉や桜の吹雪の中にいたらそのまま拐われちゃいそう

    夕日の中に溶け消えていく彩刃くんの後ろ姿が簡単に想像できてしまう

    レイジロウさん!!!!レイジロウさん引き留めてください!!!!あなたの希望ですよ!!!??(?)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:28:15

    """僕の偉大なる希望"""だぞ 流石レイジロウさん、愛が強い
    タイトルの元ネタにもなってるLand of hopeにかけてるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:38

    音上×相棒組で遊ぶとき、
    相棒組とミーミンさんが行きたい場所を提案して、レイジロウさんが予定組んで、ファンタさんが日程調整して、ソラチカさんが金を出す
    どうでしょう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:31
  • 112二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:30

    >>110

    レイジロウにスケジュールを組ませるな

    4時起き3時寝のスケジュールを組む男だぞ

    アイデア出しの方に入れろ

    全体調整をラッキーとファンタだ

    レとミに実務はやらせるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:20

    >>112

    若いとはいえラッキーもよく付き合ってられたよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:00

    >>111

    何だこのスレ(何だこのスレ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:47

    >>111

    何が何でなんなんだよこのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:48

    >>112

    待ってごめん。それも含めて軽いネタのつもりで言ったんだ本当にごめん

    でも確かにそうだね…皆付いてこれないよなあんなスケジュール…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:32:34

    >>116

    あっいやごめんこちらもツッコミ待ちなのかと思ってノリツッコミしてしまった

    まぁファンタがいれば軌道修正してくれそうだけどね…

    前の同人作家スレといい段取りに関してはファンタへの信頼度が高すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:15

    >>111

    もう完走したぞ…

    なんだったんだあのスレ……

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:51:45

    >>118

    腹を抱えて笑った

    ソラチカが竿役なのとラッキーが受けっぽいのとキョウダイのおっぱいと雄っぱいが素晴らしいことは分かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:53:27

    >>111

    いつぞやのフルスさん怪文書に並ぶ迷スレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:18:45

    激重三銃士は欲情怪文書スレがハマりすぎ

    【閲覧注意】もしも私とラッキー君が|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    レイジロウさんのラッキー語りスレが待たれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:22

    そのうちシカトわからせスレも立つんだろうな
    楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:42

    >>111



    https://bbs.animanch.com/board/1008620/?res=27



    感想スレ立ってるw

    ラッキーは自分のおっぱいでファンタ(と)ナニするんですか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:01

    >>123

    赤ちゃんプレイするファラキ…!?(ガタッ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:35

    >>123

    (スレスクロールした時のコピペURLは当該レス番のパーマリンクになるので、末尾”?“以降の文字列削るのがおすすめです。余計なお節介すみません)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:14

    >>125

    ありがとう

    普通に忘れてた()

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:55:47

    >>111

    このスレ見てから明日のジャンプで遂にわかるソラチカのファンタジーが怖くて仕方なくなったよ……せめて理解できる範疇のソララキであって欲しい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:09

    理解できない範疇の何かが出てくる可能性のあるファンタジーってそれこそファンタジーじゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:22:22

    神は神でもクトゥルフ神話とかそこらの系統のファンタジーが出てきたらどうしよう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:54

    ソラチカの不気味さと言うか不穏さと言うか狂気と言うかあの雰囲気ってどこかクトゥルフに通ずるものがあるよね……
    いあ!いあ!とか言いながら黄衣の王とか召喚してきたらどうしよう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:06

    やってることはニャルラトホテプ感あるんだよね
    ラッキーや君みたいなお気に入りが絡んだ瞬間に愉快犯的になってるし
    実は猫が苦手だったら微笑ましいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:20

    あと半日弱かぁ
    生きよう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:19

    >>124

    赤ちゃんプレイするファラキは普通に似合いすぎて笑う

    ファンタは好きな子の胸揉むの好きそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:52

    ソラチカさん今のところ完全無欠のラスボス疑惑あるから一個弱みを見せられたらいっぺんに落ちる自信がある
    まだ落ちてなかったのかって言われるともう手遅れな感じはあるけどまだ大丈夫だよまだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:12

    >>133

    わかる

    ファンタさん好きな子のおっぱい揉むの好きそうだしラッキーは「男の胸なんか触って何が楽しいんだよ…」って言ってるけど自分のおっぱい揉んだり吸ったりしてるファンタが段々可愛く愛しく思えてきちゃって頭撫でたりしててほしい

    「上手に吸えたね…」とか言ってファンタさんの新しい扉をぶち破っててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:31

    勝手な妄想なんだけど、
    学生時代の楽音が、ファンタジーをなかなか周囲に理解されずに鬱屈しているところに、蝶調が現れて、たった一人楽音のファンタジーを褒めて認めてくれた、とかだと僕の脳が沸騰する
    それだと楽音がファンタジーに固執する理由ができると思うんだ、あの時君が一番良いって言ってくれたから、みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:47

    >>135

    ラッキーのママみがまた増してしまうな

    付き合うにつれファンタはだんだんラッキーに頭が上がらなくなりそうなイメージがある

    ファラキ、さっさと和解してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:17

    ファンタ餌付けが楽そう、チョロそう
    愛する人の手料理ならクックドゥでも感涙しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:29

    ファンタ、恋人が手料理作ってきたら、多少外見が悪くてもキッチリ完食してくれそうな良さがある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:40

    >>136

    過去のリフレインかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:00

    >>136

    >>140

    うわあロマンチック!

    こういう深読み大好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:34

    ベートーヴェントリオもいるし、楽蝶で『不滅の恋人』やってくれないかなと思ってる。
    「私だけの忠実な宝物でいてください」って楽音なら言いそう。大切に思うけどそれはそれとしてガチガチに囲いこむし自分の思い通りに出来ないとダメな感じがぽい。
    蝶調さん亡くなったら捧げる曲とか作るんだろうか?楽音は天才ピアニストとしか分かってないけど作曲の才能はあるんかな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:18

    ソラチカはラッキーのそばにピッタリくっついてひたすら闇落ちさせてほしい
    参謀みたいにこうするといいよラッキー、あれは聞かなくていいよラッキー、て口出してほしい 二人きりになるとひたすら一緒にピアノを引いて、俺だけのラッキー、もうどこにも行かないでねって言ってほしい ラッキーは真っ黒な目で笑ってそういうソラチカの頭をなでてほしい
    闇が底をついたところでラッキーが正気に戻って、ソラチカにはまた俺をおいていくの……?て絶望してほしい ラッキーは明るいところへ行けるけど、ソラチカは暗闇に一人で取り残されてほしい 最終的には救われてほしいけどそれはもっと後でいい しばらくは孤独と絶望を噛み締めてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:03

    ソララキからの君ソラ 「過渡期」を過ぎたところで逆転する関係だったらいいな
    いまはソラチカほうがぐいぐい行ってるけど「君」が出てきた瞬間ラッキーの表情が変わって「久しぶり、ソラチカ」って言ってソラチカが頬を染めて瞬時に受け攻め入れ替わるんだ
    ソラチカは「君」には子供っぽい態度をとって、甘えたり、「もっといっぱいピアノで話そうよ」って駄々をこねたりしてほしい そのたびに「君」は、仕方ないねって笑ってソラチカの頭をなでたり頬に触れたりする 夜遅くなると、ソラチカそろそろねなよってやさしくいってくれる 「君」がいるから眠くならないよずっと起きてようってソラチカをベッドに押し倒して、ソラチカはそれ以上なにかされるんじゃないかと期待するんだけど「君」はお休みのキスだけして部屋を出ていく 
    君ソラ前提のソララキのソラチカは「君」の真似をするようにラッキーを攻める まだ何も思い出せないラッキーが怯えるのを見て、がっかりしたように手を離してほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:57

    ソララキでもソラ君でもラキソラでも君ソラでも良いから、とにかく音上ソラチカには園田ラッキーにも音上ラッキーにも「君」にもこっ酷く振られてほしい
    ラ編とかを越えて闇落ちしたのがまた光落ちしたラッキーに「俺を選んで」「俺の手をとって」って言って「ごめん」「ソラチカの手はとれない」「ごめん」って振られてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:17:50

    してあと二時間くらいで神のファンタジーがお出しされるわけだけど大丈夫かお前ら

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:18

    大丈夫だと思う????????

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:23

    ヘルプミー

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:20:26

    紙本誌派ワイ眠れそうもない

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:24:37

    >>149

    お前さんは寝よう おやすみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:49

    >>149

    ちゃんと寝ようね

    睡眠不足良くないよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:40

    >>149

    ワイも紙派やで

    強く生きような……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:41

    辛くなってきたのでジャンプ+の無料公開ぶんのコメント読み返していいねを付けてきた
    ご新規さんいて嬉しい
    PPPもっと売れろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:09

    あとさんぷん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:54

    ソラチカの顔美しすぎる
    今のところ作画崩壊が一度もない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:55:47

    「君」美しすぎない???????
    君ラキだよもう……
    「覚えていないの?」「ご、ごめん…?」「…良いよ、ラッキーだから許す」「あ、ありがとう…?」「なあ、一緒にピアノ弾こう?俺、ラッキーと弾けるの楽しみにしてたんだ」みたいな会話をソラチカのファンタジーの中でやってほしいしラッキーは「君」に会いたくて段々ソラチカのファンタジーに依存していったらかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:53:33

    君ラキめちゃくちゃクる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:59:43

    ソラチカの演奏を聴いた倫くんの前に出てきたのがレイジロウだったとしたら最高ですが、流石にオタクの妄言だということは理解しているのでCPスレに来た

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:00:50

    ソラチカの演奏で推しの目の前に推しカプの片割れが現れて欲しい
    まぁラッキー関連カプと運関連カプにもうその可能性は消えたのですが(君ラキ除く)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:56

    運くんはSADAMEの「S」じゃなくて、Fate(運命)の「F」でファンタとセットなんじゃないかと思えてきた。やっぱファ運ありでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:00

    日野運、SADAMEのSでソラチカともセットになれるしFateのFでファンタともセットになれるの強すぎないか???
    日野運、何人の運命の男なんだ…今のところファンタとラッキーは確実に日野運が運命の男になっちまってる……そこにソラチカも来るかもしれないの……???日野運は何人の天才を狂わせれば気が済むの……????

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:08

    >>158

    本誌でサイバくんの描写がくるまではシュレディンガーのサイバくんなんだ

    レイジロウさんを見てるサイバくんの可能性は消えないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:11

    彩刃くんがレイジロウさんを見たのと同じくらいレイジロウさんが彩刃くんを見た可能性もあるよね!!!
    ね!!!???(血涙)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:27

    >>162

    ありがとう

    シュレディンガーのサイバくんいいよね、こちらの想像の余地が山ほどあって

    ソラチカのファンタジーによってサイバくんの前にレイジロウが出現したとしたら、多分今のレイジロウより幼いんだよね

    目の前が一面真っ白の天空になったと思ったら幼いレイジロウが現れてにこにこ手を伸ばしてくるんだよね

    今のサイバくんなら清々しい気持ちでその手を取れるのかな?

    全部終わって控え室で「ソラチカの演奏で何見えた?」って話題になった時に何も知らず「小さいレイジロウ」って答えて音上キョウダイに微笑ましい目で見られてほしい

    後から「ソラチカのファンタジーで見えるのは自分の信仰対象」と知ってめちゃめちゃ恥ずかしがってほしい

    レジサイ成立後に「今の僕と昔の僕とどっちが好きなの!?」ってレイジロウさんに詰め寄られてほしいしサイバくんは「どっちも好き…」ってたじたじになってほしい

    レジサイ軽率に痴話喧嘩してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:59:16

    >>164

    昔の自分に嫉妬しちゃうレイジロウさんかわいいな……

    成立後にもう一回ソラチカに弾いてもらって何が見えたのか教えてもらおうね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:00:58

    >>163

    レイジロウの信仰対象がサイバくん、なくはないですね…

    レイジロウはラッキーの家路に「ずっとファンタジーの中にいたい」と縋っていたけど、あれは夕焼け+帰り道+サイバくんという三要素が重なり合っていたので

    ソラチカのファンタジーは夕焼けでも帰り道でもないので、サイバくんが出てもコレジャナイ感で不満だったのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:27:41

    サイレジ派の自分、ソラチカの演奏で今の断罪してくれたレイジロウを見たサイバくんと小さい頃前を歩いてくれたサイバくんを見たレイジロウの話が読みたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:30:24

    >>167

    その発想は天才

    最高、素晴らしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:19

    >>167

    そのまま書き出すんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:32

    >>167

    小さい頃の自分に嫉妬しても口に出せないサイバくんと今の自分を見てくれた!って喜ぶレイジロウさんのサイレジか…最高じゃあないですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:52:49

    レイジロウさんと彩刃くん、どっちも幼い頃の相手を見る可能性があるのが良いしどっちも最終的に今の相手を見るの最高

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:33:44

    どの二次元作品にも必ず一人はいる便利なトラブルメーカーキャラ枠(○○な薬作ったとか○○な魔法作ったとか)、運とソラチカの二大巨頭な気がしてきたな……
    運は便利なお薬とか催眠とか作れるだろうしできるだろうしソラチカは変なお菓子とか飲み物買ってきて他キャラに食べさせたり飲ませたりしそうだし…

    ソラ運やべぇな????

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:55

    フルスさんもラッキー見るかママン見るかって感じなんだよなぁ
    ラキアコ可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:02

    レイジロウはサイバくん見る可能性もラッキーを見る可能性もあるのが素晴らしい
    なんなんだあの子 無限に飯が食えるぞ
    恋人と違う人が出てきて「何で…!?」って混乱するのも見たいし、相手がレイジロウから「この人が出てきたよ」って報告されて「自分が恋人のはずなのに」ってモヤモヤするのも見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:51

    まあ恋人と信仰対象は別物だからな……(日野運を見ながら)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:22:36

    ソラ運成立後にソラチカがフィンタジー出してそわそわしながら「何が見えた?」って聞いても「オレ」ってズバッと答えそうだからな日野運…
    まあ実際に自分自身が見えたのかそれとも嘘を付いたのかは日野運のみ知るのですが…(嘘(照れ隠し)だったらかわいいね)

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:26:17

    >>176

    ねえすげー誤字してるじゃん

    誰か言ってよぉ…(in墓穴)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:12

    フィンタジーフィンガーテクがスゴいえっちなやつかなよいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:45:46

    実際ソラチカはフィンガーテクすごいえっちだろうしめちゃくちゃすごそう
    運がぐずぐずに泣かされてるところが想像つく

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:59:39

    ラッキーは前の表紙の浴衣といい、今回の死装束+長羽織といい和服が本当に似合うし、和服着てると可愛さとか華奢さとか色気増すと思うんだよね。あとパパンにめっちゃ似る。
    “君”は総攻めだと思ってたんだが、今週号の白い蝶の化身みたいな姿見ると受けかなぁ……ってなった。
    これだけ似てるし、パパンもあの長い三つ編み切ってパーカーとか着せたらただのラッキーになりそう。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:07:48

    >>180

    普段ダボッとした服着てるから分からないけどかなり華奢だしなで肩だよねラッキー

    両親共に細いからそらそうなんだろうけど、むしろミーミンファンタの恵体はどっから来たんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:18:30

    >>181

    叔母ちゃんが(ラッキーとそんなに身長変わらなくて全体的に)でかいからまだ見ぬ園田家の爺さんがすごい恵体かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:36:11

    >>182

    ママン似のレイジロウさんが筋肉お化けだから、顔がレイジロウさんで首から下が筋肉ダルマみたいなボディービルダー系おじいちゃんだったらどうしよう……。おばさんも中身がしっかり詰まってそうな体格だからね、あれ全部筋肉になったらと考えると……。

    ラッキーが思いの外ガチでパパン似だったから、ラッキーは筋肉つかなさそう。

    筋トレしても筋肉つかなくて気にするラッキーは可愛いよ。白無垢が似合う今のままでいてくれ。

    今週号のラッキー、綿帽子をかぶせたらそのまま嫁に行けると思う。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:19:13

    白無垢で百合婚式する君ラキ…?????

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:08:44

    >>175

    信仰対象は誰?って訊かれて「音上ソラチカ」って答える相手のことほど嫌いそうだからなソラチカさん…

    そうやって考えると「俺は俺を一番信じてる」って言える日野運はやっぱりソラチカの相手に相応しいよ

    考えれば考えるほどソラ運ってすごいや

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:34:18

    >>185

    これだけ最高に相性の良さそうな相手なのに未だ「君」とラッキーにご執心で他アウトオブ眼中すぎるソラチカさん本当……

    ソラ運早く視線交えてください…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:41:30

    音上ソラチカ、少しでもソラチカの意見で自分の行動を変えたりするとあっと言う間に見限りそうだから、そりゃレイジロウさんと相性良くないしファンタと相性いいしミーミンのこと好きだわ…って考えるほど納得してしまう
    ファンタは他人に任せるくらいなら自分でやるし、ミーミンは他人に相談する前に衝動で動くから
    ソラチカの不幸は「助けてほしい」って言われた時に助けられるだけの能力を持ってることかもしれないな
    あと時々レイジロウの反応を見て遊んだり面倒になったら対応をファンタに投げたりしてるところが好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:42:51

    >>186

    来週以降楽しみですね!

    日野運が世間に見つかる時はすぐそこです!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:45:22

    それはそれとして運ラキと君ラキのサンドはあると思いますね
    君ラキの存在を知った運に色々実験されてほしいあと途中からソラチカが視姦してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:46:38

    世間に見つかって神に目をつけられる太陽の運命をこれから見られると思うと最高ですね!!
    我らが太陽よ、溢れんばかりの輝きでそこな神を焼き尽くしちまえ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:48:01

    ところで前に「ボカロのフィクサーはファンタのイメソン」って語ったことがあったけど、今改めて聴いたら倫くんだったので心がしんどいです
    現場からは以上です なんてこったい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:50:30

    神様も運命には逆らえないものですからね…
    早く扉を叩いて欲しいもんですわ
    そういえばラ・カンパネラも出だしが三連の音符だね
    ダダダダーンと似てる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:21

    とりあえずソラチカさんのお陰でモブファンタジーおじさんのお仕事の領域が広がった気がするわ
    絶対にあの世界には「ファンタジーで好きな人を見せるピアニスト」とか「ファンタジーでエッチな気分にさせるピアニスト」とかがいる
    間違いない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:53:59

    ソラチカが神なら、閻魔様とか地獄を見せるピアニストとかもいるのかなぁ
    ちょっと気になる

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:54:39

    195
    推しカプの画像を探してきます~

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:57:19

    >>189

    途中から視姦し始めるソラチカさん本当に……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:28

    >>194


    音楽の才能を与えてくれるのは神様じゃなくて悪魔が多いからなあ(逸話的に)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:12:30
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:29:13

    >>198

    わーいありがとうございますー!

    続きは次スレで語りましょう!

    今スレは久々にsageられなくて笑った

    基準なんなんだろうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:29:52

    特大センターカラー待機!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています