シャーロット・コンポートファンスレ その9

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:26
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:59

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:09

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:22

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:35

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:45

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:09

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053122/7スレ目とは…おいおいおいおい何だいこれはいったいどういうことだろうねぇ…?bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1063696/前スレ200200ならコンポートブーム衰退んまっ!なんてこと言うんだい……!!bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:45

    コンポートのコラ画像の素材

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:24
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:30

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ新スレを立てに行くんだ!!

    新スレが立ってない?大丈夫よ。もうすぐ……ほら立ったわ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:36:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:12

    神無月のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:39:22

    >>13

    助かるねぇ


    以降はこの文とスレをテンプレに加えなきゃねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:09

    前スレ200に処刑された結果生首になったねぇ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:45

    >>17

    んまぁ~っ!なんて可愛らしいんだろーう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:47

    >>17

    んまっ!?何で生きてるんだい…!?

    (釜用意していいですか)

  • 201722/10/02(日) 23:46:17

    >>17

    と思ったらこのスレシコスレじゃなくファンスレだったねぇ

    さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ(羞恥)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:50:05

    >>17

    んまぁ~! なんて素敵なお饅頭方なんだろーう!!

    んでも昨今流行りのゆっくり解説やらせたら「んでも〇〇に関しては一切が謎のままだねえ」になって動画にならなさそうだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:38

    >>1

    1らしい周到なスレ立てだねぇ



    >前スレ200

    >200ならコンポートコラ大会

    んでももう似たようなものは催されているねぇ

    コンポートコラを貼るスレ|あにまん掲示板んまぁ~! なんて勇ましい後ろ姿なんだろーう!!bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:13

    今日はヤマの誕生日なのだから!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:06:44

    >>23

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:08:59

    >>23

    んまっ!なんて違和感がないんだい……!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:20

    大 コ  島フ
    臣 ン  のル
    !! ポ   丨
      丨   ツ
      ト   

    ⌇美
    ⌇ し
    ♡い  

    乾謎世
    杯に界
    ♡ 中
      の 

    丨キ
    丨ャ
    ♡丨

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:23:08

    貼れと言われた気がしたねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:54

    コンポートを可愛く描いてみようと尾もっけど激ムズだねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:48

    >>29

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポートが可愛くねえみてえじゃねえか!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:38

    そういえばコンポートのシコスレのpart3が立ってないねえ
    早く立てるんだよ!コンポート民共!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:49
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:42

    んでも万国でもフルーツ島にはあんまり住みたくないねえ
    何か問題が起こっても「んでも〜に関しては一切が謎のままだねえ」で済ませる大臣がいそうだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:05

    >>33

    んでも濃厚島、ユニーク島、ふんわり島、カカオ島、ロクミツ島の大臣もお茶会を破壊しかねない麦わらの脱走を保身目的に隠蔽するだったり、傘下の裏切りに乗っかった挙げ句ナワバリウミウシの包囲網を解くだったり、傘下のママ暗殺計画に同意して明確に裏切ったりだったり、前任者は結婚の話蹴って自分の結婚相手見つけるために国を脱走だったり、そもそも国政よりも自分が人気者であることの方が大事っぽいやつだったりするからそいつらに比べるとコンポートは大臣としては多分マシだと思うねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:07

    んでもワールドシーカーに出て来たハルコンポートっていう場所との関係性は一切が謎のままだねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:47

    >>34

    んまっ!なんて冷静な分析なんだい…!

    その理論で行くと100%島も大臣が隠蔽に走ったから嫌だねえ

    だったらもちろんフルーツ島!…と言いたいところだけどコンポートが保身のクズ野郎でない可能性は一切が謎のままだからねえ

    やっぱりキャンディ島、コムギ島、ヤキガシ島辺りが良いねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:05

    >>23

    ゲブッ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:51

    >>31

    正直Part3考えてたけど深夜に剥ぎコラ載せる人がいるからもう難しいねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:49

    んでも削除されてるとわかってるのに規約違反画像を貼るものの行動原理に関しては一切が謎のままだねえ
    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくこのコンポートの公式素材を探すことだねぇ……!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:36

    んでも公式素材は一切を発掘しきった気がするねえ
    私は別に構わないけど……エピソードオブコンポートは制作されないのかしら?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:36

    んでもモスカートが生きていたってことはソウルポーカスで寿命を全部奪われても即死しないのかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:11

    >>42

    モンドールの発言からして国民から集めた寿命を入れたんだろうねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:38

    >>43

    んでもソウルは他人や死体には入らないんだよねえ

    一切が謎のままだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:35

    ママに適当にぶっこ抜かれて散らばった魂を入れ直してもらったのかもしれないねえ
    あるいは奪った魂を返すって感じのことはできるのかもしれないねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:06

    んでもいつからここがモスカートファンスレになったのかは一切が謎のままだねえ
    こっこのクソ弟!ふざけるな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:49:55

    >>39

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:27:25

    https://m.minecraft.novaskin.me/skin/4216613130/Charlotte-Compote

    Nova Skinでコンポートのスキンが公開されてるんだねえ!

    無料だからかそこまで再現度が高いってわけじゃないけどパフェの表現方法とか無料にしてはうまいんだねえ

    んでもマイクラでわざわざコンポートスキンにしたがる人がここにいるかは一切が謎のままだねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:00:25

    >>48

    コンポート人気ってここだけの話じゃなかったのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:27:15

    >>49

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(勝鬨)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:14

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:50
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:33

    >>52

    この私が……こんなサボテン野郎に負けるっていうの……!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:04:43

    >>52

    んでもどれだけの時間をかけて考案したのかは一才が謎のままだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:41

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしのスレは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:08

    >>52

    んでも棍砲塔の爆発に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:54

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:14

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:28

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:28

    >>57

    まさか…これがコンポートだっていうのかい!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:30

    おいおいおいおい何だいこのAI画像は一体どういうことなんだろうねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:36

    >>57

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    んでもこの画像の出処に関しては一切が謎のままだねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:50

    >>62

    多分コンポートの画像を美少女生成AIかなんかにかけるとかで作られてるんだねえ

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートの画像素材すらAIで賄う気かい?いいだろう……全コマ纏めてAIに生成させてやる!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:09

    >>63

    んまっ!なんて技術なんだい……!

    なんて可愛らしいお嬢様なんだろーう!これならシコれるねぇ


    んでも本物のコンポートについては全くシコれないねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:02:41
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:07:50

    読み返してたら何でここモンドールとペロスの間にいるのか謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:09:43

    >>66

    しかも1人だけセリフももらえてないねえ

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    尾田っちめ……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:36

    >>66

    >>67

    目立たせたくないけど居ないことにはしたくないのかも知れないねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:53:40

    >>66

    実は最後のコマの「キング‼︎?」ってセリフがコンポート説はないのかねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:11:25

    んでも長男の代わりに鬼ヶ島に上陸したコンポートの獅子奮迅の立ち回りを見たくないかと言ったら一切が嘘になるねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:25:31

    シャーロット家の長女としてウィーブルと絡んだりしないかねぇ
    親が負けて四皇から引き摺り下ろされた者という接点はあるけど…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:06

    コンポート「いつかまた会えたらもう一度仲間と呼んでくれるかねえ!?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:57:00

    んでも、10月はコンポートの誕生日、ファンスレ1周年というまさしくコンポートの月だねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:59

    んでもファンスレの歴史に約11ヶ月の空白の期間が存在している理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:34:00

    >>73

    おっほっほほ♪ホオーウホッホアアー!!!

    あと何日だい?お誕生日までは〜〜♪

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:39:14

    >>75

    3日です〜ママ〜(大嘘)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:43:37

    おほーほほほほ♪おほーほほほほ♪
    おほほほホーウホーッホアアー!!
    おほほほホーウホーッホアアー!!
    おほほほホーホーホーホーウホーアー!!
    おほーほほほほ♪おほーほほほほ♪
    以外ループ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:07

    イラストとSSは!? OK♪

    コラ画像は? ケチるな♪

    素材は? 厳選♪ 殺して奪えー♫

    >>76

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:12

    んでも二次創作の画像とか貼っていいのかは一切が謎のままだねえ
    元へのリンクさえ貼れば規約としては別に構わないらしいけど……このまま二次創作画像貼っても大丈夫なのかしら?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:00

    >>79

    こんな語録スレで紹介されて真のコンポートファンの方は不快に思わないか…という考えが頭をよぎらないわけではないねえ

    んでも規約的に問題無いなら大丈夫だねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:47

    >>79

    シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:16

    せっかく作ったんだしこっちにも置いておくねえ
    んでもこの漫画が売れるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:50:56

    >>82

    主人公交代なんて駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:02

    >>83

    んでも強大な親に虐げられてきた子が親の失脚により独立して活躍、家を復活させようとして結果として親の復讐を果たすという筋書きは一切が主人公向きだねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:00

    >>82

    んまぁ~っ!なんて素晴らしいコラなんだろーう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:09:31

    振り返ってみるとどうしてコンポートが一定以上の人気を獲得できたかは一切が謎のままだねぇ

    そもそも人気と言えるかも謎のままだねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:46:23

    >>72

    聞こえねェ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:33:08

    もしかしてコンポートって原作で10コマも出てないんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:39:27

    >>88

    ここで使われてる素材を見てる感じだと10コマは出てるような気がするねえ

    んでもコマの端の米粒サイズを登場と捉えていいのかは一切が謎のままだねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:08:49

    さてさて……この私は何話に出ているか見つけるのは至難の技だねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:10:59

    >>90

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで古代の壁画みてえじゃねえか!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:19:58

    >>90

    背景からして多分873話、画面内の手は黒に白が走るという模様からしてモンドールだねえ

    んでも正解かどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:22:40

    “王宝”炎々放々砲ァー!!!(おっほっほほホオーッウホッホアー!!!)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:00

    >>92

    ん~♪ いい回答~♥

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:03:33

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:04

    とりあえず14コマ出ていることは確認したねぇ
    んまっ!! なんて数なんだい……!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:12

    >>96

    全部数えたのかい!?

    んまっ!なんて根気なんだい…!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:08

    んデデデも仲良くせんでええかは一切が謎のままだねえポロッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:52

    もしかしたらコンポートはもう登場しないかもしれないねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:57

    んでも将星に盗ませたとかビッグマム海賊団の今とか回収してない布石があるから今後登場しないと言い切れるかは一切が謎のままだねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:31

    画面端にでも移ってくれていればいいねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:04

    >>93

    “王宝”炎々放々桙崩砲ァー!!!(おっほっほほホオーッウホッホアー!!!)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:04

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:00

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:08:11

    んでもあんまり違和感は無いねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:20

    >>106

    ロボットに生命を与えてるねえ

    つまりこれはコンポートがソルソルを継承すると示しているわけだねえ

    おだっちらしい周到な作劇だねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:44

    >>106

    んまっ!なんて自然なコラなんだい……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:12

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    これ実際に叫ぶと難しいねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:04

    んでもまさかWCI留守番組の扉絵の供給よりも本編に出てる遠征組の方が描写が少なくなるなんて一切が予想できなかったねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:36

    やはり再登場は絶望的なのかねぇ……

    んまっ、なんてネガティブなんだい……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:02

    >>57のAI美少女コンポートを参考に(個人的に)可愛くコンポートを描いてみたねぇ!


    ついでにマスコットコンポートも描いてみたねぇ!

    んまぁ~! なんて可愛いマスコット達なんだろーう!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:50
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:33

    >>112

    ひゃっほう!! やっぱり可愛いイラストを見てると幸せな気分になれるねぇ!!

    コンポートもスベスベの実を食べたらこれくらいになれるのかねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:24

    >>112

    んでもこのスライムとウィスプとカービィに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:24

    他作品とのクロスコラを作ったけど貼ってもいいのかねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:10

    >>112

    右はんまぁ〜!なんてかわいいんだろーう!!

    左は見ない方がいいかねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:21
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:30
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:08

    >>118

    教えてくれて感謝するねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:28

    >>119

    パフェがぬるくなりそうだねえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:58

    さあて、いよいよリレーの時間だねぇ……!!
    シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以て1着を取りますわ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:24

    >>122

    んまっ!なんて凛々しいんだい…!

    シャーロット家って血縁者だけで運動会開けそうな規模だよねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:56

    >>117

    んまっ!(マスコットキャラに)なんてこと言うんだい…!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:44
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:29:43

    眠いから叫んでおくねぇ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:36

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:13:01

    1580年に発足された王朝・金包党の定めた憲法の名前は“王法”法々放々砲ァー!!!だねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:15:17

    >>119

    んまっ!! カイドウとオロチの顔も私じゃないかい……!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:06:50

    >>119

    >>125

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:26:25

    お昼のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:46:37

    もうすぐコンポートの誕生日らしいねぇ
    お祝いイラストでも描きたいけどコンポートを描く気力があるかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:46:51

    以下コンポートアンチスレ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:48:36

    >>133

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:03:56

    >>133

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:33:24

    >>133

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:48
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:07

    >>137

    ふむ……どうやら私達の考えは同じな様だねぇ。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:14:07

    >>137

    >>138

    いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:02:10

    >>139

    さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ

    仕方ないからちゃんとそれぞれが紹介されているやつを貼るねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:24

    >>140

    んでも3男の……

    3男の名前が出ていない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:00:34

    >>141

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあの133を殺すことだねぇ……!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:08

    >>142

    殺してもええのんか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:07:00

    コンポートのラフ画だねえ
    んでも今とほとんど変わりないから見てて面白くないんだねえ
    んでもカタクリはもともとコナコナの実の能力者でマスクもしてなかったってことがマガジンとかで明かされてるからコンポートの初期案や没案の長女もいつか見たいねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:30

    >>144

    んでも初期案や没案があるほどコンポートが練られたキャラかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:51:11

    寝る前に叫ぶねぇ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:54:58

    朝のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:55:21

    目覚めのおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:03:17

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:03:35

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!! 

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:12:33

    んでもせっかくの休日なのにこんなに早く起きてしまった理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:18:49

    例のスレではお世話になったねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:54:19

    なんかおっほっほほホオウーホッホアー!!!って叫んだ音声ファイルを上げてみたいんだねえ
    んでも周りの評価はともかくあにまん掲示板に音声ファイルを上げることができるのかは一切が謎のままだねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:31:14

    >>153

    んでも何があんたをそこまで駆り立てるのかは一切が謎のままだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:00:38

    ははは!!あのコンポーティアンがスレのために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:58:48

    2位のコンポートの顔の出所が知りたいねぇ
    申し訳ないけど今となってはどのスレに貼ってあった奴かも謎のままだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:05:28

    >>156

    おそらく896話のこのシーンからだねえ

    物憂げな表情からファンからの人気も高いコマだねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:08:03

    >>157

    ありがとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感謝)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:18:55

    >>157

    よく見たらこのシーン長袖に着替えてるんだねえ

    んでも理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:45:22

    >>159

    コンポート、ソデソデの実の能力者だった⁉︎

    袖を自由自在に伸ばせるの確定でバレバレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:48:48

    >>159

    当時は夜中の0時40分、寒さは美容の大敵だからねえ

    見返してて思ったけど896話は時刻が分刻みで書いてあるから、ルフィが鏡から出てくるまでの経過が分かりやすいねえ

    尾田先生らしい周到な漫画だねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:03:10

    >>159

    んでも服を着替える時パフェをどうするかは謎のままだねえ

    私は別に構わないけれど…食べちゃってもいいのかしら

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:28:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(勝鬨)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:42

    繧薙〒繧ら?逋コ縺ォ髢「縺励※縺ッ荳?蛻?′隰弱?縺セ縺セ縺?縺ュ縺

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:11

    きっと戦闘で本気を出す時は頭のパフェを食べちゃうんだろうねえ
    ゾロが頭にハチマキ巻くのと同じだねえ
    ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!(パワーアップ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:09

    >>165

    んでも実態は余計な重りを外しただけだねぇ

    …んまぁ~! なんて軽薄な頭頂部なんだろーう!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:51:06

    >>164

    妹に解読してもらうとするかねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:49

    >>163

    160話の横顔を使っているコラを初めて見たねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:02:45

    >>168

    んでもそんなに昔からコンポートが登場してたかどうかは一切が謎のままだねえ

    んでもミスメリークリスマスと同じ声優さんだからあながち間違ってるとも言えないねえ

    んまっ!なんて偶然なんだい…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:08:01

    >>169

    ごめ゛ーん!!!!

    860話と間違えてごべーん!!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかく160話にコンポートが登場していた捏造コラを作ることだねぇ……!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:20

    >>164

    んでも??発に関しては??????謎??まま??ね?

    文字化けを訳すとこうなるんだねえ、おやおや一部が?のままじゃないか!んまっ、なんて使えない訳なんだい…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:31:25

    Ohhohhoho hoōuhohhoaā! ! !

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:32:17

    Mondor!! "Queen Mama Chante" arriving soon

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:07

    >>170

    というわけで160話にコンポートが出ていた証拠を見つけてきたねぇ

    んまっ!! なんてその辺のおばちゃん感なんだい……!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:08

    You two... I'll make you regret it to the point of death! ! !

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:42

    >>174

    馬鹿な、貼ったはずだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:52

    The Devil Fruit I ate is "Human Human Fruit Model" Cyborg ""! ! This body is a machine itself! ! Even if you cut me up, I'll regenerate you! !

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:09

    Shit! Because I remembered your name...! God Usopp! Be prepared! !

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:37:29

    >>172

    オホホホホホホアア! ! !


    >>173

    モンドール!! 「クイーンママシャンテ」近日入荷予定


    >>175

    お二人…死ぬほど後悔させてやる! ! !


    >>177

    私が食べた悪魔の実は「人型の実体「サイボーグ」」! !この体そのものが機械だ! !私を切り刻んでも、あなたを再生します! !


    >>178

    クソ!名前覚えたから…!神ウソップ!準備して! !

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:37:45

    The time will surely come when you will be rewarded for what you have done... Until then, at most, you will be trembling with fear! !

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:40

    コンポート先生の大人気作品「クイーンママシャンテ」は近日入荷予定だねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:08

    >>176

    んでもコンポートからトゲが生えたらそれはもうハリセンボンだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:41:29

    >>182

    んまっ!何て失礼なんだい!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:42:20

    >>176

    コンポートらしい身元を伏せたミステリアスな名前だねえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:45:04

    んでもgoogle翻訳よかDeepLにかけるほうが良さそうな気はするねえ
    んでももし上の英訳がDeepLによる訳だったらそのときはうわあああああっ!! 許してくれえええええええ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:03

    >>185

    DeepLじゃなくてgoogle翻訳だねえ

    んでもDeepLだとどうなるかは一切が謎のままだねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:02

    んでもそもそも英訳している理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:54

    >>187

    万国は多種族で構成されてるんだから言語が違うのは当たり前だねえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:11

    何気にスレ終わりが近いねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:06

    正直ここまで続くと思ってなかったねえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:04

    モンドール!!「シャーロット・コンポートファンスレ その9」まもなく終着する

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:57:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:06

    そういうのは別のスレ立ててやってほしいねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:28

    >>192

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:02

    規約に逆らう者はみんな消される運命さ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:01:37

    ツッコミ待ちだとしても閲覧注意のないスレでそういうことを始めるのは感心しないねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:02:26

    コミュニティの一生みたいな事になり始めないか心配だねえ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:03:05

    んでももうすぐ新しいスレの誕生だねえ
    私の誕生日ももうすぐだねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:03:37

    次スレは任せな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:03:43

    200ならおっほっほほホオーウホッホアアー!!!だけで完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています