シャーロット・コンポートファンスレ その10

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:02

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:13

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:20

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:24

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:36

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:47

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:42

    【過去のファンスレ】

    シャーロット・コンポートファンスレ|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その2|あにまん掲示板ここはコンポートファンスレだねぇ【原作コンポート語録】・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ【アニメコンポート語録】・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その3|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1013576/前スレ200 200ならコンポート原作で大活躍ここはコンポートファンスレだねぇ。んでも今度の出番に関しては一切が謎の…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その4|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1023046/前スレ200 200ならシコスレ立つここはシャーロット・コンポートファンスレだねぇ。まさか4スレ目とは……おいおいお…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031288/前スレ200 200ならシコスレたつねぇ駄目だよ、(シコスレなんて)何言ってんだい!?5スレ目とは驚きだねぇ…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1042818/遂に6スレ目まで到達したねえ今までのファンスレhttps://bbs.animanch.com/board/1010…bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053122/7スレ目とは…おいおいおいおい何だいこれはいったいどういうことだろうねぇ…?bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その8|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1063696/前スレ200200ならコンポートブーム衰退んまっ!なんてこと言うんだい……!!bbs.animanch.com
    シャーロット・コンポートファンスレ その9|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1076904/前スレ200200ならコンポートコラ大会おいおいおいおい何だいこのパート数は一体どういうことなんだろうねぇ…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:43

    コンポートのコラ画像の素材

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:12

    んまぁ~! なんて素敵なおスレ建てなんだろーう!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:45

    >>1らしい周到なスレ立てだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:54

    スレ主らしい毎度周到なスレ立てだねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:22

    んまっ!! コンポートの誕生日まで1週間切ってるじゃないか…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:19:43

    んでも「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」は使われてるのに「ハッハァアアアッ!!」と「オラオラオラオラオラァアアッ!!!」が使われない理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:21:58

    >>17

    オラオラオラオラオラァアアッ!!!は他作品と丸かぶりだからねえ

    ハッハァアアアッ!!は悪くないんだけどやっぱりおっほっほほホオーウホッホアアー!!!のインパクトには負けるねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:39

    ハッハァアアアッ!!はワンピ的にはベラミーを想起させそうだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:58

    お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:12

    ビッグマム海賊団をナメちゃいけないよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:49

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1031288/78

    しれっとディズニープリンセス(んでも何人かは正確にはプリンセスじゃないんだねえ)に混じってるコラ好きだねえ

    んまぁ〜なんて素敵な違和感のなさなんだろう〜!!

    んでもディズニーでコンポートに似てるキャラというと個人的にはムーランに出てきた仲人のおばさんがそっくりねえ

    誰かパフェを乗っけてみておくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:00:44

    私は別に構わないけど……このスレに書き込んでる人のうち本当にコンポートが好きなのは何割なのかしら?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:26:53

    なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:34:04

    >>24

    これは正当なビッグ・マムの娘、フルーツ大臣・長女シャーロット・コンポート

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:49:48

    >>24

    食らいなっ!!あたしの拳!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:35:36

    >>24

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで豪胆な女傑みてえじゃねえか!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:10:53

    >>24

    コンポートらしい練度の高い覇王纏いだねえ

    構図に迫力を感じるねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:14:48

    >>23

    あら、私に何か御用かしら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:40:05

    ひゃっほう!! やっぱり良い絵を見てると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:51:09

    進めコンポート!

    コンポート
    怪銃ヴィトが 話せば
    コンポートの 登場だ
    総数スリーの 語録話し
    奇声をあげて 船に乗る
    それ行け それ行け
    コンポート

    コンポート
    玉手箱が 火をふけば
    コンポートの 活躍だ
    フルーツ大臣の 胆力で
    奇声をあげて 船に乗る
    それ行け それ行け
    コンポート

    んでも行って何をするのかは一切が謎のままだねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:43:29

    んでもスレタイをシャーロット・コンPart10にするという話に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:20:35

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:53:48

    コンポートもホーミーズが枯れるほどの気迫が出せるんだろうねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:05:53

    >>34

    んでもこれが何なのかということに関しては一切が謎のままだねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:33:21

    >>35

    ママの血筋が為せる技なのかねえ

    だとしたら長女で顔も似てるコンポートは凄まじそうだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:39:00

    んでもコンポートの潜在能力がマムのdice1d100=86 (86) パーセント有るのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:40:38

    >>37

    んまっ!!なんて強大な戦力なんだい…!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:41:25

    >>37

    強っ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:51

    んでもこの家族会議のシーンでコンポートが長女なのにハブられてる理由に関しては一切が謎のままだねえ
    作画コストが高いのかねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:49:45

    ここでコンポートが能力でみんなを助けるって嘘バレされたの思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:06:15

    んでもコンポート初登場当時の読者に「このキャラ強そうだけど一切活躍しないよ」って教えたらそれこそ嘘バレ扱いされそうだねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:59

    んでもどれだけのワンピカテ民が犠牲になっているかに関しては一切が謎のままだねえ

    ガスト入ったら|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1010700/1あにまんのせいで吹き出したマジでふざけんなbbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:56:09

    ノッポのペロス兄と大柄な私が並んだら映えると思うんだけどねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:38

    >>40

    コンポート、家族内の嫌われ者で確定

    仲間外れにされていた!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:47

    >>45

    美女か可愛いかの何方かに属しているシャーロット家の娘達の中で唯一ブスなんだから当たり前だねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:09

    >>44

    2人は息ピッタリの良いコンビだと思うねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:38:49

    >>46

    こっこのクソあにまん民!!ふざけるな!!


    >>44

    ボリューム感で言ったらゾウとキリンみたいなもんかねえ

    んでも実サイズに関しても象とかと同じくらいの高さなんだねぇ、んまっ改めて見るとなんて巨体なんだい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:59:16

    フィルムREDでもキョウダイ勢揃いしてる場面で居なかったしホントに仲間外れにされてるんじゃないかねえ

    ・フルーツ大臣の仕事で手が離せなかった
    ・戦闘力は高いが頭が悪く話し合いに向かなすぎる
    ・実は恥ずかしがり屋さんで人前に出られない
    ・性格がキツいから避けられてる
    ・スケスケの実で見えないがちゃんといる
    ・強力な覇気がダダ漏れで周囲が耐えられない
    ・実はママと血が繋がっておらず負い目を感じて自分から距離を置いている

    考えられる可能性はこれくらいかねえ
    んでもコンポートがハブられがちなことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:24:44

    んでもREDでコンポートが居たと主張する人もいたんだよねえ
    情報が錯綜してるねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:36:04

    この英語を翻訳なしで解読してみな!

    Hey? This is... Are you really going to stand up to this Compote, the executive of the Big Mom Pirates? That's fine... I'll send them all to hell together! !

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:17

    It's no good, what are you talking about! ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:37:49

    >>50

    シャーロット家が何人か揃ってるシーンは一応確認したのであるからして!しかしヌストルテの方に目がうつってしまったのであるからして!

    だからコンポートが出てたのかは一切が不明瞭だねえ

    んでも短いシーンの中コンポートが出てるか確認するためだけにRED見に行くのも嫌だねえ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:02

    >>51

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

    >>52

    駄目だよ、何言ってんだい!?


    だねえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:49

    >>54

    コンポート民らしい博学な英語力だねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:42:52

    >>53

    こっこのヌストルテ儲!!ふざけるな!!

    かく言う私もガレットに気を取られてコンポートの存在を確認し忘れたんだよねえ

    映画館にぃ〜?コンポートのためだけにかい?

    まあいるかいないか分からない都市伝説的なポジションがお似合いだと思うねえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:20:02

    ペロスペロー、スムージー、ダイフク、ヌストルテ、アマンド、フランベ、ガレット、シトロン、シナモン、あとポワール?がいたのは覚えてるけどそれ以外のキャラに関しては一切が謎のままだねえ

    まあそんなことはいいとしてぇ……あんな巨体で頭にデカいパフェ乗っけたオバサンがいたら見逃すわけないんだねぇ……!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:46:35

    >>49

    ペロスペローが子供たちにキャンディを配っていたように、コンポートがコンポートを万国の子供たちにあげてる優しいおばちゃん的なポジションの可能性が高いねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:15:36

    >>57

    んでもヌストルテが映画出演許されてコンポートが許されない理由はないと思うねえ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:40

    どっかでシャーロット・マーブルがモブ程度として鏡から出てるという情報もあったんだねえ、んでも活躍はしてないねえ
    んまっ…!ブリュレと比べてなんて扱いが悪い妹なんだい…!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:00

    ペロス兄みたいにママの頭に腰掛けるコンポートが見てみたいねえ
    んでも流石に重そうだからダメかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:05:36

    あと一、二回映画を見に行く予定だからコンポートが出ているか確認してくるかねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:32:38

    おっほっデデホトプーウホッチャカカー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:35:58

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!が完璧に発音出来るようになった
    んでもこの一発芸の使い道に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:46:42

    食らいなっ!!あたしの拳!!
    あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたーウホッホアアー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:47:21

    食らいなっ!!北斗百裂拳!!
    おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:01:45

    えぇ、そうママのスタンドよ!
    オラオラオラオラオラァアアッ!!!おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:09:51

    どけっ邪魔だよ>>65>>66>>67ら!!全く、このスレで一体なにが起きてるんだい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:45:56

    >>68

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ィィィ!!!

    できんことはないイイィーーーーーーッ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:46:46

    ブァカ者がァアアアアビッグマム海賊団の科学力は世界一チイイイイ!!マムのパワーを基準にイイイイイイイ・・・このコンポートの腕の力は作られているのさアアアア!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:42

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:17:27

    >>71

    検索したら9月2日以降の用例が大半だねぇ

    んでもコンポートブームの起源に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:01

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:47:57

    >>73

    こっこのクソAI!ふざけるな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:49

    んでもちょっと見せられないコンポートのイラストがどんなものかに関しては気になるねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:33

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!
    んでも下の抽象画に関しては一切が謎のままだねえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:49:13

    >>76

    上は私にそっくりだねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:50:02

    そろそろ1062話だねえ!んでもコンポートが活躍するのかは一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:07

    >>77

    別モノだよ、何言ってんだい!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:19

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    まさか私たちの留守中に青キジがカチコミに来たってのかい!?黒ひげらしい周到な作戦だねえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:31

    ステューシー登場ということは実質コンポート登場といっても過言ではないねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:41:39

    私がいればカカオ島凍結は避けられたのにねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:44:32

    これは一切が妄言なんだけどねえ
    黒ひげ達の狙いは恐らく三つ目族のプリンなんだよねえ
    もしプリンが攫われたら奪還のためにビッグマム陣営が麦わら陣営と手を組む展開もあるんじゃないかと思えちゃうんだよねえ
    コビー拉致で黒ひげと戦闘フラグも立ってるしねえ
    特に今無傷の遠征組は活躍しそうなんだよねえ
    んでもあんまり期待せずに本誌を追っていくとするねえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:53:51
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:56:07

    >>77

    うぬぼれるんじゃないねえ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:46:49

    COMPOTE
    「一」「切」「爆」「発」「謎」「猿」
    ベガパンクらしい周到な発明だねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:33:49

    コンポートが「活躍した」か「活躍していない」かは……
    おめェらが決めろ
    その言葉すらおれには旧時代の概念だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:26:19
  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:29:16

    他スレからの拾い物だねえ
    んまっ…なんてドヤ顔なんだい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:25:04

    >>87

    ─で お前さん一体何者なんじゃ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:47:12

    >>89

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでパニック映画に出てくるモンスターみてえじゃねえか!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:57:47

    >>90

    あたしかい…雇われの…しがない"フルーツ大臣"

    シャーロット・コンポートさ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:00:19

    >>92

    !!?

    ウソつけ

    何言ってんだコイツ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:04:09

    >>92

    えーーーー!!?お前がコンポート〜〜〜!?名前知ってるぞ!!ジャン・アンゴが言ってた!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:18:27

    つまり
    どうすりゃいい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:40:51

    >>95

    いやァよう聞けバスコ コンポートは1人じゃ‼︎

    じゃが奴は語録が少なすぎて痛ましい‼︎出番が足りん 「喉から手が出るほど欲しい」とゆうじゃろ?

    そこで奴は思いついた‼︎「AI」で語録を増やそうと‼︎

    つまりこの>>3>>5>>6>>7…‼︎

    全部が"コンポート語録"なんじゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:19:04

    >>96

    ――そんなわけないと思うおれの方がおかしいのんか〜〜♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:32:39

    んでもコンポートがベガパンクの「猫」であるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:35:04

    シャーロット・コンポート〜〜〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:37:33

    >>99

    んでも大将如きが私に敵うかどうかは一切が謎のままだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:40:39

    コンポートが氷塊飛ばす日も近いのかねえ
    んでもどっちかと言うと氷塊にコンポートの顔がコラされてる方が想像できるねえ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:11:26
  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:26:33

    >>102

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:36:19

    カカオ島があんな有様になったし未回収伏線も多いから巷じゃコンポートに出番が回ってくると言われてるねえ
    んでもコンポートどころか今更ワノ国遠征組に期待している人がいるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:10:20

    >>104

    あら、私に何か御用かしら?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:31

    モンドール!!「シャーロット・コンポート生誕祭」あと数日で開催する

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:52:10
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:08:56

    >>107

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:12:20
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:18:39

    >>109

    んまっ!! なんて卑猥な大臣なんだい……!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:16:58

    んでも大臣になれる条件に関してはマムの子供であるということ以外一切が謎のままだねえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:41:14

    >>111

    食材を極めた者がみんなそうなる運命さ

    と思ったけど愛情大臣とか運輸大臣がノイズなんだよねえ

    味見大臣なんてふざけた役職もあるしねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:42:27

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:44:55

    >>113

    んでも全てコンポートに見えてしまう理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:48:16

    >>113

    ジンベエらしい周到な難問だねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:31:43

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:32:30

    コンポートがメロメロの実を食べたら最強だと思うねえ
    私が何をしようとも…例え妹や弟を殺しても…万国中がそれを許してくれる!!
    …なぜなら
    私がおっほっほほホオーウホッホアアー!!だから!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:42:52

    ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?(アイスタイム)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:46:52

    >>117

    んでもハンコックとシャーロット家の上位娘(スムージーやコンポートにアマンド)だったらどっちが強いのか一切が謎のままだねえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:23:18

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?って感じの顔だねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:42:16

    >>109

    姉の人気を横取りしようとする弟の屑

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:36:15

    誰かコンポート検定を作ってくれないかねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:03

    >>122

    コンポート検定0点だったねえ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:57:40

    コンポート検定に挑んだものはみんなこうなる運命さ
    さてさて……コンポートの検定用の問題を作るのは至難の技だねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:48

    コンポートが治めている町の名前を答えよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:50:09

    >>125

    ポンチタウンだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:58:37

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:25

    うほっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:17

    おっほっほほホオーウホッホアアー‼︎

    >>127

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:09

    コンペート

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:47:25

    >>130

    グロい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:52:54

    なっはっはっは! 私の若い頃は美人だったと思ってるのかァい!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:03

    >>132

    んまぁ~! なんて素敵なお嬢様なんだろーう!!

    ペロス兄に似てるねえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:56:42

    んでも漫画だとふくよかなマダム位に見えるけどアニメだと不気味に見えるねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:00:59

    どっかのスレで「この人の耳どこにあんの?」みたいなこと言われててすげえ笑った
    んでもコンポートに耳が生えてるかは一切が謎のままだねえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:03:09

    >>135

    過去の戦いで切断されちゃったんだねえ

    可哀想だねえw

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:28
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:06

    >>137

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:25

    >>136

    んまっ!! なんて嫌味な言い方なんだい……!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:58

    >>137

    兄さんに剥ぎコラを見せるなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して>>12長女との約束を読みな!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:17:49

    エログロとかの下劣系なネタに走りまくってるとネタの方向性が過激化して新規も敬遠して入りづらくなるかもしれないし何よりいろんな方向から嫌われるだろうし、傍から見るコンポート知らない人がいても「キャラいじめが横行してる嫌な界隈だねえ」ってなるかも知れないからコンポートネタ並びにキャラで遊ぶ系のネタはよく考えてから投稿することだねえ
    まあ分かってくれて守ってくれるならそんなことは一旦いいとしてぇ……今はとにかくこの大臣を語ることだねぇ……!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:37:35

    私は別に構わないけど……コンポートの誕生日が明後日に迫ってるのに投稿する予定の作品が半分も進んでなくて大丈夫なのかしら?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:02:13

    >>141

    んでも流石に本編ではぶられすぎな事実に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:18:13

    朝のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:53:16

    >>141

    下ネタ系はたまに出るぐらいが丁度いいねぇ

    ジャニーズ早バレ並みに頻度が高くなければ別にだねぇ

    にしてもアニメコンポートは原作と比べてマスコット感(?)が少し足りない気がするねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:02:05

    >>146

    アニメは原作より寄った上で全身映ってたりするから原作よりデカさが明確だとは思うねぇ

    でも一番の理由は原作よりデフォルメされていないおばさん顔のせいな気がするねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:26:56

    今日の特集はシャーロット・コンポートさんについててす!

    コンポートさんの能力は?年収は?
    んでも一切が謎のままだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:17:13

    心なしかシャーロット家関連スレが増えた気がするねえ
    んでも扉絵の展開的に喜ぶべきことか悲しむべきことかは一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:17:08

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    んまぁ~! なんて素敵なカードなんだろーう!!
    レア度はSSR…んまっ!! なんて粋なことをしてくれたんだい……!!
    んでも、このカードの出自に関しては一切が謎のままだねぇ
    画像検索で見つけたんだけど肝心のリンク先(メルカリ)から『そんな商品元々ないではないか…』ってなってたから…えぇ、そうリンク先も由来も貼れないのよ!
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくこのイラストの目の当たりを探すことだねぇ……!!!
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!!目の向きが顔の向きの反対を向いているからまるで原作の表情みてえじゃねえか!!あと影も付いてるねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:06:04

    >>150

    んまっ!!なんて珍しい物なんだい…!!

    全世界のコンポーティアンが欲しがりそうだねぇ!

    んでも公式のものかどうかは一切が謎のままだねぇ…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:19

    >>150

    格好いいけど非公式臭がするねえ

    いつか公式でコンポートグッズが出てほしいもんだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:05

    キラカードとの関係に関しては一切が謎だけど收藏卡第四彈蛋糕島でコンポートのカードが出てくるねえ
    他の兄弟たちも描かれてるけどんまっ、なんて素敵なイラストなんだい…!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:33

    WCI編が放送してた当時は色んなシャーロット家のグッズがあったんだねえ
    何であの頃の私は気づかなかったんだい!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    んでもコンポートの公式グッズは一切が揃って見当たらないねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:05:53

    んでもそのグッズの需要に関しては一切が謎のままだねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:04:37

    >>151

    公式「駄目だよ、何言ってんだい!?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:26:09

    モンドール!!「シャーロット・コンポート生誕祭」明日開催する

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:10:41

        シャーロック・コンポート
    〜んでもこの事件については一切が謎だねえ〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:24:50

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:41:18

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:41

    この世はまさにジャン✕コン時代!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:13:11

    >>161

    おい〜〜バスコ✕コンポートじゃないのんか〜?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:13:45

    >>162

    そんなの許さないんだねえ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:14:20

    >>163

    >>161

    お前ら殺してええのんか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:15:25

    >>164

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:16:36

    >>162

    >>164

    お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:17:29

    >>162

    おや……こんなところにバス✕コン派がいるようだねぇ……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:18:14

    >>167

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあの>>162を殺すことだねぇ……!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:18:57

    >>162

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:19:01
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:20:01

    >>162

    バスカーたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮過疎って落ちる運命に過ぎないのさァ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:21:00

    >>164

    ふん、誰が誰を殺すだって?この老いぼれ。

    バスカーが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:22:20

    >>162

    ははは!!ジャン✕コンポートのカプに逆らおうだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:08

    >>164

    さぁ、早く殺してみてくれよ、バスコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:33

    >>162

    おいコラ待たんかいこンのバスカーどもオオオ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:24:20

    >>162

    >>164

    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏してコンポーティアンになりな!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:25:01

    >>162>>164

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:26:24

    >>162

    なっはっはっは!! バス✕コン派は丸ごと全部食い尽くしてやる!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:27:23

    >>162

    フッ……!!おまえみたいな生意気な男は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:28:00

    180ならバスコ・コンポート戦争勃発

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:25:06

    んでもまさかコンポートの誕生日のタイミングでビッグマム海賊団に不穏な雰囲気が訪れるとは一切が予想できなかったねえ
    「誕生日までに再登場するといいねえ」とか話してたけど全くの逆じゃないか!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:03

    >>181

    んでもワノ国遠征組やペロス兄、そしてママの現状に関しては一切が謎のままだねえ

    まぁそんなことはいいとしてぇ今は誕生日を楽しみに待つことだねえ…!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:45

    さて…15日もといコンポートの誕生日になる前にこのスレを埋めるとするかねえ…
    お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐレスを投稿して誕生日に立てるpart11に備えな!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:21

    fruit

    1. 果実、フルーツ
    2. 〈俗〉ホモ〔差別語〕、男性同性愛者、女性的な男、おかま〔差別語〕、ゲイ
    3. 〈俗〉影響[感化]されやすい人、他人の言いなりになる人、だましやすい人、かも
    4. 〈俗〉変人、変なやつ、変わり者、奇人
    5. 〔努力などの〕成果、結実
    コンポートはフルーツ大臣・・・コンポートはニューカマーだった?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:59:46

    おめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!(予祝)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:05:31

    んでもコンポートは永遠の49歳だからねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:06:20

    Fruitの意味以外からも
    コンポートが頭に載せている装飾はLGBTのシンボルである虹色🏳️‍🌈
    コンポートはリンリンの長女を名乗っているが、リンリンのライバルの娘ヤマトは男を名乗っている
    コンポートの顔はおっさんっぽい
    姉ーティストに選ばれていない
    体型がマツコそっくり

    ってのが男性説の根拠として言われてたねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:09:30

    モンドール!!「シャーロット・コンポート生誕祭」まもなく開催する

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:39

    んでも日付が変わるまでに埋められるかは一切が謎のままだねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:13:24

    なんか自分のパフェに蝋燭一本立てただけの寂しい誕生日を幻視してしまったねぇ
    んでも今年からはコンポーティアンが大勢いるから大丈夫だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:01

    んでもユーエンに関しては一切が注目されてないままだねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:18:19

    おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:22:14

    >>191

    俺の誕生日くらい何人も覚えてるゆ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:27:19

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:09

    15日になったらコンポートスレpart11を建てるのが良さそうだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:01

    誕生日になった瞬間に祝えるように今のうちに立てといた方がいいかもねえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:36:45

    次スレ立ては任せな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:21

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:40:20

    200ならコンポート麦わら同盟

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:40:35

    200なら盛大に誕生日を祝う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています