東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目

  • 1ノットスレ主22/01/13(木) 18:34:58

    ごきげんよう。スレ主(偽)です。

    皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。
    土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地です。女場地と女マイキーは身内に対してはガードゆるそう。
    あと精神退行依存症マイキーをセッで寝かしつける三ツ谷を作った人は先生と話があるので職員室まで来てください。三時間くらいお話聞かせてください。ケーキを用意してお待ちしております。

    飄々としてるように見えて本当は健気で好きな男に人生かけて尽くした大きい女の半間ちゃん推しでした。
    後にスレの皆様のおかげで場地マイキー曇らせに目覚め、関卍百合に目覚め、幼女サウスちゃんに目覚めました。許せぬ。もっとやれ。
    最近は女タケオミッチも気になりますね。
    三ツ谷君や千冬にももっと曇って欲しいです。

    もう、もう地獄がないと耐えられないんだ…。地獄の果てまで来てくれよぉ…、頼むよぉ…

  • 2ノットスレ主22/01/13(木) 18:35:53

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    延長戦 1スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com

    延長戦2スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com

    延長戦3スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:55

    スレ建てお疲れ様です。ありがとうございます

    ところで自分、教育免許等持っておりまして、スレ主様、職員室で少しお話いたしませんか??性癖採掘されすぎて心配になってくるんですが??

  • 4ノットスレ主22/01/13(木) 18:46:28

    スレ主はお花屋さんなので大丈夫です。お邪魔していいのでしたら喜んで。ケーキを持参しますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:49:08

    >>4

    いや、もう開き直って楽しんでますが、自分はね、幸せなまともな生育環境で暮らす幼女マイキーがみたかっただけなんですよ。なんであそこまで悪化した?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:11

    ちなみに手元にある『完全自殺マニュアル』によれば飛び降り自殺は痛みや恐怖や不安が少なく、気持ちいいとまで言われているそうです。首吊りの次に多く、若い子だと特に多いそうですね。つまり、今から逃げたい閉塞感に囚われた子がリセット気分で選ぶことが多いっぽいですね

    不安から逃げたかった女マイキーがこっそり自殺しようとしてたところを見つけたけど、自殺未遂で脳に障害が出て全部忘れてた女マイキーをこっそり保護する三ツ谷はいかがでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:28

    スレ建てお疲れ様です

    女ココに性癖歪められたイヌピーが女マイキーと女ココがデート()してるのを見てモヤモヤするけど、共同経営のドラケンには相談できないしで、結局直接問いただすのとか、みたいですね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:25:02

    >>7

    百合の間に挟まる男が、また出たか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:20

    ガチレズココに恋するイヌピー超見たい…。マイキーとくっ付いてるの見てモニョるけどずっと前からレズなの知ってるから何も言えない、とは言えモヤモヤも無くならないのでドラケンに愚痴るやつ
    関卍のマイキーは周りにレズだと思われてるAセクみたいなイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:32:04

    すごいわかる……女マイキーAセクっぽいよな……
    恋愛感情とかまだないし、求めてるのが家族だから、距離感バグは起きてるんだけどあくまで家族愛なんだよな
    それに気付いてるからこそ姉っぽく接する女ココと、それはそうとして好きな男嫌いの女三途、という図がいいなと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:46

    ガチレズの女ココは多分面食いだけど女マイキーは外見的にはアリでも精神年齢が子どもで母性のが刺激されるし、女三途に至っては外見は100点でも性格が趣味じゃなさすぎて興味がなさそう。三途はマイキーしか見てないし、マイキーはAセク
    見た目は耽美な百合にみえるのに、中身はドタバタ家族モノコメディー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:21:22

    え、女ココが女マイキーの虐待経歴に気づいて護らなきゃ、する話ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:17

    え?イザナとマイキーの初夜の解像度を高くする話ですか?
    まずイザナから「ニィと一緒に寝ような」って兄が妹を誘うような親しさを以て、誘われて
    場所は何よりも女マイキーの部屋=真一郎お兄ちゃんの部屋。女マイキーのものなどベッドくらいしかない、まだ真一郎が生きていた頃の面影を大きく残した部屋で
    兄妹で一緒に眠るからと、ボロボロのタオルケットを持っていつもの就寝と変わらない支度をして、一緒にベッドに入る女マイキー
    一緒にベッドに入って寄り添っていたらイザナが体を触ってきて、エマを喪った故に人との触れ合いに飢えていたため、それを「くすぐったい」と微笑んで受け止めていたら
    それまで体をまさぐるだけだったイザナの手が、無理矢理力づくで女マイキーの服を脱がした

    という始まりだといいです。ほっこり
    オラ!真一郎お兄ちゃん産め!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:54

    女ココはマイキーの虐待に気がついても三ツ谷みたいに妹絶対守るマンじゃないから、男に性的嫌悪感があるなら女の方が良いでしょ役得。って感じの面食いレズ。その割に良心はあるから割と気にはしてると思う。とは言え基本、役得>良心ではある

    マイキーは虐待されたり妊娠されたり兄妹皆殺しに遭ったり大変やね(他人事)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:11

    一番悲惨な家族全滅が本編なのが地獄なんだよな……
    精神退行依存症マイキーは、夢の中ならみんなと会える、わかんないけどみんないる、帰らなきゃいけないってこと忘れてられる、夢なら辛くない、みたいなこと言って懇願してきたらいいですね。触られるとビクッと怯えるし、下に組み敷くとどう考えても恐怖の色が瞳に垣間見えるのに、それを塗りつぶすようにどこか安心してる依存してる姿が見たいです
    梵天だと多分三途が寝かしつけてたんだろうなと思います。三途が多分役を譲らないと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:23

    幼児退行セッ!依存症女マイキーの寝かしつけ役を譲らない三途
    女マイキーは安心や安らぎを求めているのに
    男として求められているとか女マイキーが自分に欲情しているとか愛し合ってるとかばかりしか頭になく
    ひたすらに気持ち悪く興奮して、毎回シャブキめてるかのようなバカ高いテンションでヤっているといいです

    性欲を満たすな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:44

    >>15

    三途の話なのにごめんなさい。朝、三ツ谷に起こされて「夢の中なら皆に会えるから辛くないの。でも、皆って誰だろう?」とか言って欲しい…。夢の中で場地やエマに会ってるけど記憶が5歳の頃のままだから、まだ出会ってないんだよね…。大切な人達を思い出した瞬間にもう死んでるくらいなら記憶なんて戻らなくても…とか思っちゃう三ツ谷もっと雲れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:27

    三ツ谷にセッ!依存症精神退行マイキーのお誘いを断った夜中、マイキーが家に居ないことに気がついて慌てて飛び出て繁華街やホテル街を探して、汚いタイプのモブに肩抱かれてお金を渡されてるマイキーを見つけて欲しい。マイキーが本当に抱いてくれるなら誰でも良いって分かってしまって、知らない男に抱かれるくらいならって引き受けてしまう三ツ谷もっと雲れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:38

    実際に依存の相手をしている中で、今日は大丈夫か、と普通に眠れてる依存症精神退行マイキーを見て安心すると同時に、ちょっとでも期待した自分がいたことに気がついて壮絶な自己嫌悪に陥ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:04

    幼児退行セッセッ!!依存症の女マイキーが三ツ谷君に匿われている間
    三途がすごいことになってそうで、それもいいわ~と思ってます
    女マイキーの依存症を鎮める(本人は愛し合う夫婦のラブラブセッ!!だと思っている)役をやり続けていった結果
    女マイキーとセッ!しないと情緒不安定常に女マイキーとのセッ!ばかり考えて日常生活ができない
    等々の症状が表れる、立派なセッ!依存症に三途もなっているといいです
    深淵を覗く時、深淵もまたお前を見ているのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:25

    >>20

    それどちらかと言うとマイキー依存症じゃあ…… 本編が崇拝ならそれは変化系のヤンデレにたどり着いてるけど

    恋って


    ①一緒に生活できない人や亡くなった人に強くひかれて、切なく思うこと。また、そのこころ。特に、男女間の思慕の情。恋慕。恋愛。万葉集20「常陸さし行かむ雁もが吾あが―を記して付けて妹に知らせむ」。「―に身を焼く」

    ②植物や土地などに寄せる思慕の情。万葉集10「桜花時は過ぎねど見る人の―の盛りと今し散るらむ」


    だから、今まさに恋してる状態だよ三途

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:46

    ②植物や土地などに寄せる思慕の情。
    女マイキー盆栽説…!?
    自然の風景を人間の手に収められる鉢の中に無理矢理押しこめて、手をかけて育て愛でる。
    これは人間盆栽ですね…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:08

    人間盆栽でググッたらフレデリック・ルイシュの「人間盆栽」とかいう解剖学者が人体を悪趣味オブジェにしたのが出てきたわ……
    それはそうと盆栽って無理矢理人間にとって綺麗に見えるように枯れさせたり折ったりするんだよね
    割と本編のマイキーそのものというか、これフィリピン軸……
    登場人物に「マイキー」について話をしろって言ったら割と図像が一致しそうなんだけど、佐野万次郎について話をしろ、にした瞬間にブレる気がするんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:12

    精神退行マイキーの良いところは介護が必要なところだよね。共依存みたいに最初はマイキーが保護者に依存的なだけなのに徐々に『あのマイキーに頼られてる』とか『マイキーがこうなった原因は自分達だ』とか、最終的には『マイキーには俺が居なきゃいけない』って依存していくゆだけど、その過程で少しずつマイキーを守ることに対して執着していく感じの浸食感が良い。だからそこにセッを加えた人は天才なんですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:48

    マイキー自身も依存癖が酷いけど、マイキーの依存され具合もヤバいから、たぶんマイキーは存在自体がドラッグ。もしくは神話生物 
    ガチレズ女ココとAセクマイキーと三途だとなんか家族っぽさがあるんだよな。三途は男だろうが女だろうが性格変わらないし、信仰対象も変わらないから安定すんだよな
    女ココも三途も互いに役に立つ駒くらいにしか見てないからこそ気心が知れた会話になるから勘違いされるし、合法ロリ(ボス)連れてると外見がヤンキーな家族に見えるな
    これはこれでイヌピーハラハラしてそうだな……矢印は絶望的に破綻してんのに役割は完璧に果たしてる家族になるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:31

    精神退行マイキーのための道具が少しずつ増えていって、だんだんと慣れてきて、ふつうに寝られ流時間が増えていったところで、精神状態が安定したが故に事態をある程度飲み込んで家出するマイキーはいると思います
    この場合、精神がきちんと回復してたら梵天へ帰宅、まだ足りなかったら自殺の二択です
    万が一子どもがいた場合のみ、逃避行ルートという特殊ルートが生まれます

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:07:15

    マイキーちゃん置いてかれる方の気持ち分かんないから考えろって言われても『俺が居なかったら幸せじゃない?』って真顔で返してくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:36:42

    幼児退行セッ!依存症女マイキーの梵天でのお世話係三途説
    せんじゅという妹と一緒に暮らしていて、兄として面倒みてあげてた経験が活きたり
    せんじゅという妹の挙動と幼児退行女マイキーを重ねるという
    三ツ谷君とはまた違った兄ムーブがあるといいですね

    しかし容赦なく性欲を女マイキーにぶつけてくる
    王が何よりも大事だけど、その王が求めてるから理論

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:57:01

    三途は精神退行マイキーの依存症の対応する中でも、 女マイキーをあくまで女として見てそうだな、と思う。だから自分が好きな香水や服なんかを貢ぐ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:58:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:58:38

    もしイザナが精神退行マイキー状態に出会ったら詰みです箱庭の完成です、しそうだなと思う
    女マイキーに自分以外はいないって入念に教え込んだ上で再教育しそうだな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:21:14

    ん?イザナの元から逃された何も覚えてない精神退行マイキーという時限爆弾をかかえての逃避行だって?
    誰がやるんだそんなん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:44

    >>32

    三ツ谷が良いけどフィリピン軸なので我らが千冬にやって頂こう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:42

    マイキーに『ニィのとこに帰して』って泣かれる東卍がなんだって?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:07:34

    東卍メンバーのことは覚えてないから知らない人扱いなのか……
    東卍メンバーのSAN値足りるか??

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:08

    マイキー視点だと『仲良く(意味深)』してくれるイザナは良いニィで引き離そうとする東卍が悪者なの無類の悪意を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:24:24

    自分の好きな料理とか好きな服とか用意してくれるから、みんな凄いね!エスパーなの?初対面の俺の好きなもん分かるって、とか言って大打撃を与えてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:42

    マイキーが好きな物を用意して、マイキーが喜ぶことにより覚えてない事に曇る東卍と、マイキーが喜ばない事で自分たちの知っているマイキーじゃないことを確認して曇る東卍、好きな方を選んでね!
    僕はマイキーにあげたもの片っ端から『初めて食べる』って言って欲しい派です

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:44:08

    たい焼きとかどら焼きとか見て、よろこんで口にするけど、美味しいか聞いたら、味がわかんないけど形が好き!、って言われるメンバー?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:46:49

    たい焼きをスイスイする原作マイキーも可愛いのに合法ロリ(精神年齢5歳)マイキーは反則可愛いな。多分周りは曇らせてるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:55:54

    宝箱なんだ!とか言って唯一持ち出した箱に大量の旗が入ってて、動揺するメンバーの中、どうしたのか尋ねられたら、わかんないけど好き!って言うのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:36

    稀咲とイザナの反応が怖いなこの逃避行……
    女マイキーからしたら保護というより拉致された感覚が強いだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:15

    このマイキーの集客力どうなんだろうって思ったけどイザナに集客させてマイキーがイザナのケアすれば良いから稀咲計画はあんま支障ないのか。代わりに東卍メンバーがマイキーに会う機会は格段に減るな。集客させないなら監禁してても問題ないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:18:13

    >>43

    『無敵のマイキー』が所属してる、って事実さえあれば割と集客できると思う。カルトってそういうもんだし。だから一番困るのは死なれることか逃げられること。名前が使えなくなるから

    表立ったカリスマはイザナに任せればいいから、イザナに管理させてても稀咲的には問題ないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:09:49

    いやだよ裏切り者はボス直々に手を下さないとな、とか言われて素直に知らない()誘拐犯を手にかけて誉めて褒めて!して実際にイザナには優しく褒められ見てて嬉しいのに何故か涙が出てくる精神退行マイキー……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:54

    ドラケンにおんぶされて、イザナみたい、とか言う脳破壊が起きそうだなコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:16

    このマイキーに『花垣武道を覚えていますか?』って言う千冬はもうそれ全然違う意味なんだよな…。この千冬に『信じてあげてください』って言わせる采配どうよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:26:05

    タケミっちと出会って間違ってでも正気に戻ったらこのマイキー錯乱するよな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:32:03

    女マイキーとイザナの初夜、女マイキーはタオルケットで手を縛られてたらいいなって思っちゃいました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:04

    それタオル後で汚ねぇって言われて捨てられるやつ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:13

    ふと、血ハロ前に精神退行起こした女マイキーを一虎が拾う最悪のシチュ思いついたから不法投棄していくね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:29

    >>51

    場地さんの胃に穴が空くコンボやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:24

    ガチ最悪だけどそうなると一虎が真一郎殺したの知らんからな…。一虎の天下が始まるわって思ったけどそのタイミングならエマが生きてる…とは言え5歳の頃エマ来てないしな…。なにこの…なに…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:56

    とりあえず稀咲が頭抱えてることだけは分かる。血ハロが起こせねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:17

    稀咲はマイキー抱え込んだ一虎抱え込めば良いだけにハードル下がったのでは?少なくともマイキー抱え込んだイザナ抱え込むより楽そう。マイキーが場地を知らないタイミングだと場地を始末する必要も無いんだよな。
    つかどのタイミングだろうとマイキーが真一郎以外知らない状態の時に稀咲は自分をねじ込めるのか。最悪(直球)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:21

    イザナによる真一郎ガチャという女マイキーへの性的暴行
    女マイキーがそれを気持ちよく感じるようになってからが本当の地獄だ…!
    と思うのですが
    その契機がワカラナイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:47

    5歳で場地とエマの記憶も無いとしたら、マイキーが記憶後退するタイミングによっては稀咲がそのままマイキーの依存枠に収まれば良いのか。どうとでもなるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:36

    一虎は、うん、精神退行女マイキーを、口八丁とか関係なく、襲いかねないよな……?場地さんには、打ち明けるよな……?おう、地獄

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:50

    東卍がどのタイミングで知ることになるかが問題だな。下手したら血ハロより酷い内部分裂になるしぐっちゃぐちゃになるぞ??
    せっかく集めたりした兵力が消耗されるぞ?稀咲泣くぞ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:00

    総長がいなくなったと思ったら全部忘れた上に裏切り者()と敵対者に囲まれてると知った東卍メンバーと、コレをなんとかしなきゃいけないタケミッチと、計画総崩れになった稀咲の気持ちを答えよ、なんだが?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:58

    行方不明になってた総長が血ハロの舞台に突然現れたと思ったら寝返った元東卍の敵幹部に向かって『一虎お兄ちゃん!』って言って抱きつくんだが場地くん今の気持ちはいかが?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:14

    とりあえず飼い主不在の三途をだれか止めろ。死人が出る

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:23

    前スレで男でも女でも曇らされまくった場地君に負荷をこれ以上かけるのはちょっと良心が痛んだので空気を読まずにほのぼの展開への可能性を模索するぜ

    精神退行女マイキー、一虎が真一郎君事件のかわりに女場地を孕ませた世界線で起こった出来事にしよう。仲間が自分の幼馴染を手篭めにしたのがうっすら記憶にあるクソ親父とダブったのと未完成の身体で孕んだせいで弱りまくっていった女場地さんを見てSAN値チェックに失敗した結果精神退行したかたちにしよう。この世界線は一応真一郎君もエマちゃんも生存してるし今まで出てきた世界だしまだ良心的だよいけるいける

    子供産んで空いに行った女マイキーから「お姉さんだれ?」って言われて盛大に曇る女場地さんも、無事に女場地やその子供と仲良くなって「俺がお姉ちゃんね!」って擬似姉妹&親子関係を結ぶ幼馴染組も、女場地さんが連れてきた千冬見て女手一つで自分達を育ててくれた大好きなお母さんが若い彼氏連れてきた時の娘の顔をする女マイキーも、全部かわいいと思うんですよ

    なおこの世界線の一虎は「自分だけ見捨てられた」の意識で将来的に綺咲に唆されて真一郎君を殺しにくるものとする。頑張ってくれタケミッチ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:37

    エマは生存しそうなんだけど、まずマイキーにマイキーになった記憶がないのが問題なんだ。マイキーって呼ばれて誰それ?するぞこれ
    一虎がどんなこと吹き込むかによるけど、一虎の味方であることを決めた倫理観と道徳未インストールの戦力そのままのマイキーって、どう対処するんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:39

    確かにマイキーが幼児退行して敵をお兄ちゃんって呼び始めたら三途の暴走が始まるし場地の胃が死ぬな…。多分マイキーの存在をひた隠しにすれば仮初の平和は訪れるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:22

    唐突に色んな胃痛がムーチョを襲うな……イザナへの報告どうすんだ状態な上に部下が大暴走かましてるって
    女マイキーを行方不明のまま隠匿すれば、まあ、平和なんだが、バレた時のリスクがヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:44

    >>63

    俺の知ってるほのぼのじゃないんだけども気のせいか?とりあえず女場地と女マイキーの擬似親子関係かわいいね(白目)と女場地と一虎の子供である以上ツラの良さが保証されてる子供にお姉さんムーブする女マイキーかわいいね(現実逃避)はしたけども


    ただ女場地とその子供と女マイキーとで女手一つの擬似家族ごっこしてるところに一虎が突撃してくる図、泥沼としか言いようがないし血ハロはどうなるんだ…?関係性的にはギリ「女手一つで娘二人を育ててるシングルマザーのところに元旦那が突撃してきた」くらいのところに収まるからマシにはなる…マシって何?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:05

    >>66

    イザナと一虎のマイキーの人権争奪戦来たな。なおどちらが勝っても稀咲が漁夫の利で勝者ごとマイキーの人権を掻っ攫う模様。なんかの間違いで東卍の誰かに勝って欲しいですね(切実)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:29

    >>67

    同い年の幼馴染と擬似親子やってる女の子を傀儡にしようとした上で最悪泥沼家庭環境を濃縮還元して中学生で再演したみたいな関係性をヤンキー同士の抗争に持ち込む綺咲、申し訳ないけど一旦頭を冷やした方がいいよとしか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:23:27

    >>68

    万が一イザナが気づいた時にマイキーが妊娠していたらイザナの脳が破壊されるぞ……?兄の敵と兄(予定)の子どもとか……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:25:41

    相変わらずここのイザナ稀咲一虎は上流国民だし平民は曇らされてるしマイキーと場地は人権ないですね…
    仕事中にふと真一郎君のお店に多額の借金が残ってたマイキーが不良を辞めたくても宙に浮いた巨万の富が手を離させてくれないココみたいな百合を思いついたので投下して行きますね。ではさらば

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:11

    借金で金が必要で悩んでたらガチレズココと早い段階で手を組むことになって共依存に陥る女マイキーだって??

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:45:02

    ココって朱音さんを助けたくてお金を集めた以外はかなり受動的な理由でお金集めてると言うかなんでお金を集めてるのか分からないし、宙に浮いたお金を持て余してるところにマイキーみたいな人によっては神様みたいなボスが現れて…とお互いに都合が良かったんだろうな
    真一郎君のお店に借金って言われてみればあの若さで店持って死んでたらそりゃあるよなってなった。盲点でした

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:22

    ……女ココと女マイキーの友情関係ってバレたらマジの鴨がネギと鍋とコンロ持ってやってきた状態じゃあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:11:51

    むさ苦しい男のためよりも
    薄幸の生きる気力のない女の子のためにお金稼ぐ方が、やる気でるもんねしょうがないね
    俺に近づくやつはみんなシンプルだ金
    俺に近づかないやつなのに、金というシンプルな力で救えちゃうんだ
    お金ほしくないって言う子にほど、あげたくなる。それが金というものだもんね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:02

    >>56

    きっかけかあ

    ・外部にイザナとの関係がバレる

    ・一緒に寝ないと不安な状態にさせてから、手を出して、相手から一緒に寝ることを要求させる

    ・人殺しをさせた後にそれを上塗りする過程で壊れる

    ・イザナにマイキーではなく、佐野万次郎でいいと言われた瞬間

    ・ボロボロに暴行されて顔面ボロボロになった後、こんなお前誰も愛さないね、けど俺だけは愛すよ、と言われた瞬間

    くらいしか思いつかないなあ。単純に最後の一線が途切れる瞬間だからなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:24

    女ココと女マイキーの
    れ、れ、れ、レズ売春!?

    という可能性が見えました。ありがとうございます。真一郎のバイク屋を守るため

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:27:31

    バイク屋借金マイキーココ百合概念、未来のドラケンとココがバイク屋やってるのにクッソ重く繋がってダメですね。お前らそういうとこやぞになる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:45:55

    ん?これ黒龍女マイキー爆誕の可能性が割と高くないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:55

    女マイキーと女ココは鴨とネギとガスコンロと鍋みたいなセットなので三途が来てくれて良かったと思ってるよ。三途が側近なら稀咲みたいな欲望を抱えてマイキーに近づこうとする奴はまず排除する。ココは割と部下気質と言うか、その時々自分のボスには忠実だし。逆にマイキーさえ守れればマイキーが三途とココのことを守れるしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:45

    つまり、バイク屋を守るために東卍抜けて、三途をボディーガードにくっつけて兄の黒龍継いだ女マイキーと女ココとイヌピーのセットと、マイキーが抜けた後の東卍と、天竺の地獄の三つ巴?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:44:49

    ドラケン、イヌピー。親しかった女の子2人が人生を反社に落として守ったバイク屋を継いだ気分はどうだ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:52:34

    >>82

    なんでただでさえ曇ってるやつにもっと曇る事実を与えてオーバーキルしようとするの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:14

    マイキー、未来ではココのことかなり信用してて、三途は言わずもがなで尚且つかなり昔から知り合いっぽいから、割とルートズレたらこの三人が手を組むのはあり得るんだな
    鴨鍋パーティーセットを守る三途が居なかった場合、イヌピーを巻き込むか否か問題は起きるな。イヌピー、地味にマイキーと間接的な接点はかなりあるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:27:36

    関卍、三途がマイキーを守ってココがマイキーを支えてマイキーが二人を守るってバランスで保たれてるのかな。バランスいいな(再確認)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:56

    自殺未遂マイキーちゃんの介護するココちゃん良いなって思いました、良い…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:29:07

    血ハロ語クリスマスあたりで自殺未遂したらイザナの興味と三途の執着かわせないかな……稀咲的にはイザナを中心にしようとするだろうけど既にマイキーが灰状態ならそれ以上被害出す必要ないし。東卍メンバーが色々諦めてくれたら一番それが早いような気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:52:58

    マイキー自身の幸せを手放した未来が一番マイキーの幸せになって欲しい人達が幸せなの良い皮肉。マイキーは身内に情が沸きやすいタイプなのに12年一緒にいてココと三途は手放して幸せな道に戻さず地獄まで一緒に連れてきたのエモを感じる。二人とも反社でしか生きられんタイプなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:11:03

    三途が、こう、今でてる情報を統合したらマイキーがカタギとかになったら暴走する未来しかないからな。しかもマイキー以外の飼い主に懐きそうにないのがな……
    ココは、誰かに保護されながらなら、後ろ盾に怖いのがいればなんとか
    マイキーはどうなんだろうな。興味と執着がないから割とすんなり普通になじみに行きそうだけど、何かした瞬間に問題が起きそうというか、トラブルメーカー体質というか、隠居するのが一番平和そうなんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:49

    関卍、ココが幼馴染だった場合、マイキーがかなりココのいうこときくようになるから、関卍が割とマジのベストマッチになってしまう。適度な距離感で本命も一番も別だけど気の置けない中のココとマイキーの百合はこう、すごい好きだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:06:48

    マイキーって、友人が光属性過ぎたら利用したい人に排除されるから、適度に悪属性が混じってないといけないんだろうなと思う。マイキー自身は割とノーマルなんだけどね、なんでだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:13:54

    バイク屋借金軸で互いに利害関係で繋がっていた女ココと女マイキー。使い道のない金と自分の後ろ盾としか見ていなかったはずなのに、女マイキーが段々と壊れていった上で自殺未遂したのを見て、自分が護らないといけないと感じた女ココが三途を引き入れて、安全地帯を作る関卍百合は、ちょっと見たい
    付き合いが長いことと、繋がった理由でもうマイキーが弱いってココが知っているのがいいよね。ただ、マイキーが一番ではないから手伝うし気遣うけど、完璧に救うことはしない生温い平和、いいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:35:42

    関卍レズが0から出会う話とかも読みてぇな…
    関東最大の族を解散させた訳あり借金持ちカリスマEXの合法ロリ元総長と、同じく訳あり多額の裏金持ちレズの片足反社に突っ込んだココが出会ってレズになる感じの百合本読みてぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:33

    後ろ盾がなくなって困ってる所に、力と知名度はあるけど金がなくて雑に自分のこと売ろうとしてた女マイキーに声をかけて利用してやろうと近づいたんだけれども、危なっかしくてついつい目をかけてしまうやつ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:48

    女マイキーがAセクなのに気づいてるけど、顔はいいし、庇護欲さそうしでまあいっか目の保養、となってるガチレズココと、利用価値は認めるが女マイキーに近づくなしてる三途かあ……借金を返す手伝いをしてくれたから恩義で動くマイキーなんだけど、ココ的にはイヌピーの守りたいものでもあったからそこまで気にしてないやつか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:22:51

    欲望に負けて言うけど、自分を適当に売ろうとしてた女マイキーを、ポンと金出して買うガチレズココはみたい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:41

    ガチレズココの世界線なら女マイキーに手を出すか出さないか、すごく今自分の中で戦争が起きてるんだが
    もし三途がいたらリスクから手を出さないで一致するんだけど、三途がいなくなると、分からん……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:09

    Aセク女マイキーに一から快楽を教えるガチレズの女ココか……
    好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:43

    性的行為にトラウマがあってAセク寄りのマイキーを見た目が好みなのと性欲を満たすために手出してはセッッ中甘やかしまくるココは無限に見てぇな…。セッ!と言うか甘やかされるのが嬉しくてココ誘うマイキーと計画通り…なココ。三途はキレる
    とは言えセッッ中だけじゃなくて日常の中で割と気にかけてくれてるココに懐いてるだけな気もする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:11

    セッにプラスのイメージをもたらしたガチレズココのおかげで女マイキーに触れるとは嬉しいけど開発()とかも全部されてそれはそうとしてキレてる三途ですか?
    まあ多分、日常的に甘やかしてくれるココが普通に好きなライクだし、ココ的にもどちらかと言うとライクだから丁度いい関係ではある。三途はそれを理解した上で自分にはラブが欲しいのでキレてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:45

    ココは自分はセッッしたいだけだと思ってるけどその割に良心はあるので自分で思ってるより普通に気遣ってるしマイキーは多分セッッしたいから優しいんだなって思ってる。マイキーの調子が悪いことを察してセッッ中断するココと自分が調子悪いとセッッ中断する意味が分からないマイキーみたいなイベントくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:02

    あ~ガチレズココに開発もされて手練手管も教えれこまれてすぐ憶えて
    女三途を攻める女マイキーとか見たい…
    すごく余裕のある揶揄いをしながら、しっかり快楽責めにしてくれそう。全部ガチレズココ直伝なのがいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:48

    え?自分がリードしようとしたらガチレズ直伝の技巧を身につけている女マイキーに完全に手球に取られて逆に惚れ直して乙女モードに入る三途ですか??

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:10

    関卍、マジで東卍解散直後三人で行方不明になったかと思ったら海外で飲食店経営でもしててくれ…。何者にも侵されない平和なお前らが見てぇんだ…。あとたまに三人で乱交レズセッしてくれ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:23

    それ偶然見つけて唖然とする東卍メンバーを見たいような、見つかった時点で波乱へGOするので嫌なような……12年後くらいに再発見されてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:14

    ココがいれば経営はなんとかなるし、マイキーがいれば集客はなんとかなるし、三途がいればおことわり()に問題がないな。バーとか三人で営業してくれ……欲望に素直になるとバーテン男装の女マイキーが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:05

    深夜だから女マイキーに紐パン買ってきて殴られる三途概念置いてくね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:05

    しかしこの三人、誰も料理が出来ないのである!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:25

    三途なら、マイキーのためならなんとかするかもしれない。まあ料理はやめといて、輸入雑貨あたりが割と向いてるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:28

    灰谷兄弟にネタで買ってこられた下着を普通に無頓着に身に付けてる女マイキーをみて女三途が殺意を研いでどっかいってる間に、女ココは普通にいちゃつきに入るんだろうな、と思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:11

    マイキーはココと自分は利害関係でしかないと思い込んでるからたまにただのデートイベントや添い寝イベントが発生するとココに何の利があるのか分からず宇宙猫みたいになる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:37

    え、いっぱいご飯奢ってもらったり服もらって、何が狙いだ??としてる借金Aセク女マイキーと貢げて満足するガチレズココ??

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:51

    マイキーとココがレズってる世界線のココに恋するイヌピー、心に一生癒えない傷を負いそう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:40

    女ココの恋がまず修羅で、そこから更にイヌピーから矢印出てるの複雑極まりないな
    ココ的にはマイキーとは遊びだし互いにそういう認識だけど、外から見たらガチにしか見えないし隣で嫉妬する三途が信憑性高めてる
    女ココ的にはイヌピーのこと好きではあるし、恋に近い感情を持ってはいるだろうけどそれはそうとしてマイキー可愛がらない理由にならないし、浮気ですらないからなあ
    ドラケンにイヌピーが相談しても結論が出ず終わるな

    ……ここに割って入ろうとするサウスはくんなのかちゃをんなのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:36:54

    >>116

    百合に割って入る男サウス君か…

    女同士など欺瞞!!女にはちんちんよ!!と脱ぐ


    これは殺されますわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:26:55

    本編でもかなり不憫なんだけど、ガチ狂信女三途がようやく懐いたと思ったらバッサリいかれるムーチョ不憫だな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:54

    その日のうちにイザナに犯されるマイキーも良いけど、三ヶ月とか半年とか一年とか家族やって打ち解けた頃に突然犯されるマイキーも良くないですか?
    その半年間はちょっとぎこちないところから始まって段々打ち解けて普通の家族やって、元東卍にも心配されてたけど思ったより穏やかな関係を保ってるんだなって安心させた矢先に突然来るやつ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:01:23

    >>119

    東卍メンバーがイザナを非難しても真っ先にマイキーが庇いそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:02:05

    いいですね。イザナがいないと眠れない、近くにいないと不安になるまで依存状態になってからだと突き放すこともできず自分から近くにいて欲しいということになるのが更にいいです

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:07:59

    そのパターンだとイザナの方もマイキーと家族になりたい的な感じで犯すんだろうか。真一郎君もあるだろうけど、ちょっと意味変わりそう?イザナの半年計画な可能性もあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:17:45

    マイキーが性的なことに抱いてるイメージによる気がする。ただ、兄弟でとなると多分その時点で拒絶反応示すから、どのタイミングで事実を突きつけるかの問題にもつながる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:29:17

    血の繋がりがない事実は、イザナが一番気に病んでいることだから、明かさないまま強行するのではないかな。
    個人的にはジェネリック近親をゴリ押したいから、明かさないまま強行してもらいたいです。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:41

    ジェネリック近親というパワーワードよ
    マイキーって身内の誰かに頼られると断れない性質だからなあ……
    イザナ、女マイキーのどっかに刺青かなんか入れそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:17

    近親相姦は血の繋がった者同士で愛し合うという
    近しい者達故に惹かれあうという一致性や肉体関係は決して許されないだが望んでしまうという葛藤と罪悪感背徳感などが大変癖にくる
    のですが、やはり決して許されない行為。しかし摂取したい、そんな二律背反を

    本当は血が繋がってないけど血が繋がっていると思っている、ジェネリック近親相姦が解消してくれるのです
    ありがとう、ジェネリックを開発してくれて。という気持ち

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:51

    正直女マイキーって真一郎君とか東卍メンバーが頼めばヤラせてくれそうだしなぁ…。近親相姦でも中出しで子供作るくらいしか嫌がる要素なさそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:44

    頼み込めばヤラせてくれるマイキーvsドラケン、ドラケンがどう説得しても自分を大事にするを理解してくれないマイキーに敗戦しまくってたけどその件を三ツ谷に相談した次の日に、三ツ谷が『俺が悲しいから止めてくれ』って言ったらピタっと止まった回

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:26

    >>128

    家で自分を人間でなく物として切り売りしているお姉さん達を見ているからこそ、一人の人間としての尊厳を持つこととそれを投げ捨てることの辛さと葛藤を女マイキーも持っているに違いない。という前提で話をしているドラケン君と

    良くも悪くも他の人間の言うことを鵜呑みにしたり受け入れてしまう”子供”(ルナマナ八戒)と接して、理解している三ツ谷君

    の違いが出てしまっている…どちらが悪い良いではないしどちらも正しい。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:43

    ジェネリック近親相姦マイキー、DV被害者みたいになってそう。犯されたのは俺がちゃんと妹出来なかっただけ、イザナは何も悪くないって思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:43

    原作フィリピン軸だと葬儀のタイミング的に三ツ谷が最後に殺されたっぽいがジェネリック近親相姦マイキーフィリピン軸だとイザナは三ツ谷の逆鱗に触れまくるから三ツ谷が一番に死にしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:44:09

    虐待児童の大半に当てはまるんだけど、自分が悪い子だから親は悪くない。だから良い子にするから親の元に返って、そう主張する子が多いんだよね。ネグレクトも同じく。狭い世界しか知らない+親子の関係で、子はどこまで虐待されても無視されても、親を求める
    マイキーはわりと思いっきりそこら辺該当してて頭抱えるよね!カウンセリング呼んでこい!してる中やってくるのが稀咲とイザナだから、ちがう、そうじゃない。となる

    というのを踏まえると女マイキーは確実にイザナにべったり依存すると思われます

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:28:33

    なんか数ヶ月家族軸、素直な合法ロリ妊婦よりイザナが愛情とか持ってなさそうで嫌だな…って思ったけどこれワンチャンイザナが自暴自棄で血の繋がりが無いこと言っちゃったからマイキーが今から血の繋がり作ろ?って誘った説ある?エモじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:28

    イザナが暴露したらその瞬間に女マイキー側から相手を求め始める可能性は割とあるから怖い。家族だけど法律上問題ないならいいよね、自分も相手も同意してるならいいじゃん?くらいの倫理観だから、多分マイキーはそこら辺切り替えは爆速だし、そこからイザナがマイキーを見るようになったら双方向からズブる
    ……1番マシなルートに入るには事実を告げる必要があったんですね。そしてマシはマシだがインモラルはマシマシだなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:34

    どの軸でもないけど、マイキーが処女じゃないとブチ切れそうな人は何人か居るよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:33

    >>135


    稀咲が地味にキレそう……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:08

    稀咲は処女厨っぽいもんな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:22

    イザナはキレるけど、まあ想定はしてそう
    稀咲はキレる
    ドラケンと三ツ谷は説教する
    一虎は仲が回復していた場合はシモネタトークへ移行する、そうじゃなかった場合はあんまり考えたくない

    とか考えてたら思ったんだけど、マイキーを神聖視してればしてるほど多分キレるだろうなと

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:26

    真一郎失った勢いで散らしてたら場地は説教したいけど出来ないしとりあえず曇るな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:19

    女ココが謎にテンション上げてる図だけ浮かんだ。男を知ってる面が好みの女に、1から女の良さを教え込むのとか好きそう(ド偏見)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:13

    魔性のドS女王様女イザナに憧れてる灰谷姉妹は可愛いなと思ったところで

    女イザナには俺のためなら人を殺せるな?されて
    女三途にはこの裏切り者が!!!!!で完全無警戒でザンされて
    魔性の女達に掌でコロコロされちゃってるムーチョのことを考えてたら
    女マイキーにすらも汚れ役の裏切り者粛清やって?されてたんだと気づいて
    魔性の女に掌で弄ばれる星の元にムーチョは生まれたのかもしれないと思いました

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:08

    ノンケをレズ落ちさせる趣味があるココちゃん…?
    なお本人もガッツリ売春歴があるので非処女の模様。むしろ売春しまくったから男嫌いになったのかもしれない
    関卍レズは三人とも非処女だけど、それぞれ男との初夜に良い思い出無さそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:14

    関卍はココに限らず例外な男を除いて基本男嫌いだと思う。マイキーも東卍以外の男絡みで良い思い出ないし、三途は例外無く男嫌いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:12:41

    え?ムーチョを徹底的に陥落させるためだけに寝た、非処女女三途概念ですか?

    ムーチョと(自分は)愛の全くないセッをした身体で、女マイキーによしよしックスされてゴロニャンする女三途は…好きです

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:17:07

    この野郎マイキーを裏切りやがった絶対許さねぇ何としてでもこの手で殺すって思いながらムーチョや天竺の男と寝た三途はあまりにも性癖。関卍に辿り着いてからはマイキーにゴロニャンして本人的には禊してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:00

    天竺時代に蘭とセッ!して三天戦争で再会する女三途ですか?
    すごいいやらしく煽ってきそうでいい…

    煩悩に任せてしまえば、蘭と竜胆との三人でしてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:29

    言っちゃなんだが三途もしょーもないところで処女散らしてるあたり関卍って救いようのない女の吹き溜まりみたいなところだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:36

    ココもマイキーも救いようのない女とは1スレ目くらいから言われ続けてるし、まあ三途も本命が居るのに他の奴に処女渡してるなら救いようのない女って感じはするな…
    逆に言えば程よくいい感じに男嫌いに育ったので面食いレズココとマイキーガチレズ三途が勝ち申してるのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:57:34

    ボロクソ言われてて草なんだ
    けど正直救いようのない女の吐き溜まりな関卍百合は性癖に刺さる。推せる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:50:16

    灰谷兄弟は正直情報が足りないからなんとも言えないな
    マイキーとココは救われちゃいけないと思ってるし、三途に至っては今がパラダイスなんだよな
    1番大切な人の一番になれなかった者の集まりみたいなもんだな関卍……三途はどう思ってるのか知らないけど
    だから心の距離感が平和なのに身体の距離感バグりそうなんだよな、関卍百合

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:45:01

    灰谷兄弟が天竺で三途を抱いていいよって言われたら抱くのは分かる。流石にナンバーツーになったら手出せないだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:16:33

    三途とマイキーの初夜失敗しそう。後に三途がココにめちゃくちゃ嫌そうな顔しながらレズセッの実践演習受ける。顔だけは良いので面食いココ的には役得でトロトロにする。そして三途がテク開花した暁にはマイキーはもちろんトロトロにするしココにも逆襲する。そして関卍乱交レズセッ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:29

    マイキーがセッッ依存症でも関卍だと二人とも役得〜くらいしか思わんよな…
    三ツ谷の時の陰鬱とした雰囲気はなんだったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:39:02

    え?Aセクマイキーが三途に雑に初めてを許した後にガチレズのココに一から指南されてつよつよな上、男性経験ほぼなしで依存気味になる話ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:25

    素のマイキーだとあまり多数でやるの好きそうじゃないんだけど関卍の時点で何もかもどうでもいいやしてるからなんとも言えねぇ
    女ココは楽しければ良さそうというか、割と根っこがSだよなクリスマス見てたら。三途はマイキー居ればそれでいいし
    ただこの百合、三人とも男が一人でも入ろうものなら拒絶しそうだな……女ココはまだ金払えばワンチャン、だけど今金も有り余ってるだろうし、女マイキーはまあ身内ならあり得るが、あり得るが女三途の闇討ちが確定で入るし、女三途は三途だし……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:24:28

    要素だけ抜き出したら三途と場地さんって似てる(幼い頃から知り合い()、スパイ、クソでか感情、他)なのに、受ける印象が全く違うのは、なんなんだろう。性格?性格か?
    少ない出番で狂信であることをここまで印象付けたのすごいと思うわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:53

    光属性幼なじみと闇属性幼なじみに挟まれてたバランスが光属性幼なじみが死んで傾いた説あります?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:27:26

    >>157

    世紀末バランスだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:45:16

    場地も大概激重感情持ちなんだけど対マイキーだけではなく創設メン全般に分散されてる印象があるのと本人も激重感情を向けられる対象だったから若干誤魔化されたみたいな部分はありそう。
    それはそれとしてお前のためなら死んでもいいをガチで実行できる人間とあなたのためなら人を殺せるを実行できる人間が幼馴染なのは修羅の世界の住民か何かにしか見えねえよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:09:35

    実行できるどころか実行してるのがほんと修羅だわ……
    正直、マイキーだけいろんな意味でスペックが別世界なんだよ。いつぞやあったようにロアナプラにでも生まれた方がまだ精神的治安がいいとかいうカオスだよ。本人も人を殺すことで精神が揺らがない、周りも殺人を厭わない、というか未来で身近にいる人が全員殺人が普通に手段に入ってるのすごいよ。特に梵天軸
    おっかなびっくり殺人してそうなタケオミっちが混ざってるけど
    ……タケオミっちはタケオミっちで世界観が一人だけ違うなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:44

    光と闇でバランス保ってる説、仮に場地生存で三途が死んでたらカタギルートある?って思ったけどその場合誰にも心を開かずに自分を偽り続けてちょうど梵天軸で自殺したくらいのタイミングで結局自殺してそうですね…。多分誰もマイキーが自殺するとか微塵も思ってなかったと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:45:10

    コイツいつか自殺するだろうなって思って自殺されるのとまさかコイツが自殺する訳がないって思ってたら自殺されるのどっちの方がマシなんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:13

    自殺の前兆があってもマイキーだからで流されてるとこ多すぎるんだよな……それが分かる人間が全滅しているだけともいう
    周囲からしたら自殺しそう、のがまだ精神的に衝撃は少ないが、そもそもマイキーの自殺前兆をカタギの演技中のマイキーから把握できる人が稀咲がいる世界線で生きているんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:28:40

    正直本編開始時点からストッパーがガタガタな上に共犯者が被害者遺族のメンタルケアやってる限界状況なのが詰みすぎてるんだよなあ…。初見殺しがいいところすぎて「お前よくもまあcrybaby歌えたな…」という気持ちになってしまう。

    ふと「場地はマイキーに一虎を許して欲しかったから自決を選んだ」って解釈されてるけど本当はそんなこと思ってなかったとしたら地獄だよな…となるなどした。マイキーに人殺しになってほしくない・一虎に生きてほしいまでは考えてそうだし殺意を宥めてたけど場地側からは「許して欲しかった」とは一言も言ってないし。まあまた6人でいられる日が来れば良いとは思ってるだろうから全く思ってない訳ではなさそうだけど、このタイミングで許してしまった結果「失う→許す」のサイクルが確定してしまった感もあるからままならねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:39:20

    ぶっちゃけ真一郎君の一件があった時点でマイキー救済ルートの難易度がルナティックになってはいるんだけども、事件後にマイキーの救済の可能性の分岐点があるとするならやっぱり場地の生死がデカいんじゃねえかな…とは思う
    普通に無理ではあるけども、もし本編通りに血ハロが起こって場地が割腹した後に奇跡的に生還して幼馴染同士でお互いの胸の内を曝け出して「一虎をすぐに許すのは無理だけど、これから先受け入れることができる日がいつか来ればいい」あたりに結論を持っていければワンチャンあるかもしれない。失うことと許すことがセットになってると学習させてしまったのがマイキーの状況を詰ませた原因だろうし

    ……なんかこの幼馴染周りやたらと某漫画の「愛ほど歪んだ呪いはない」が最悪の方面でブッ刺さる構造をしてるんだよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:46

    血ハロ終わった後、支えてくれる人がまだ居て、マイキーは悪くないよ、とでも言える人がいたらよかったんだけどいかんせんその後やってくるのが、失うのが正解なんだと言う稀咲とイザナだから詰みですありがとうございました案件なんだよ
    イザナのメンタルがこう、自分が真一郎になることだになってたらまだ平和なルートが見える。なお本編

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:06

    血ハロの場地生存ルートでもなんかこう皆でカタギはっぴっぴしてる最中突然自殺してそうなイメージが定着してる…。なんか場地と千冬の結婚前夜に飲み会の予定入れててマイキーこねーなーとか言ってたら首吊ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:01

    自分がいる=誰か死ぬ、と学習してるのはほぼ確定してるから、うん、周囲に幸せな人ができたら、消えようとするよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:57

    皆は誰と誰の結婚式の影でマイキーに自殺してて欲しい?!僕はエマとドラケン!!
    ドラケンが好きだったんだって勝手に勘違いされてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:59:19

    誤解が最悪すぎるし、二人にとってわりと根幹に近い人間が死んでるから結婚生活に思いっきり影を落とすよ
    タケミッチとヒナの結婚式ならタケミッチがやり直せなくなるから一番最悪なタイミングだと思うな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:23

    タケヒナの結婚式で死んだらタケミッチが好きだったと勘違いされるしドラエマの結婚式で死んだらドラケンが好きだったと思われる。
    場地と女一虎の結婚式で自殺キメたら一虎の精神がやられて場地の精神がやられて従業員ツーキルされた千冬の胃が死ぬな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:00:58

    遺言が絶対、幸せになれよ?、的サムシングだわこれ。呪いの言葉を電話かなんかくらいの距離感でするやつだわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:46

    死に戻り能力でも手に入れようもんなら初手自殺決めそうだし、同じ軸に生まれ変わりでもしたら自分を殺しに行きそうだからなマイキー
    女マイキーだろうと飛び降りしそうだな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:43:39

    この軸の女マイキーが三途と百合してる幸せ()な妄想しとこう……幸せってなんだ??

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:42

    この平和()な世界線のココどうしてるんだろ……
    とりあえず血ハロは起きたが皆生きてて、黒龍家族問題はなんとかなってて、真一郎はお亡くなりになって、イザナと稀咲が不明だよな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:16:50

    周囲の人が結婚して幸せになったから
    もう俺が守らなくていいよね?楽になってもいいよね?
    と自殺してしまうマイキーは納得しかできなくて辛い

    楽になっていいけど自殺はダメだよ、と月並みなことしか言えない

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:56

    (ナチュラルにTSさせるけど、割とマジめにマイキーはさっさと自殺してドラエマかタケヒナか場地千冬あたりの子供に転生して大事にしてもらった方がいいと思ってる)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:35:52

    今の環境がどうあがいても詰みだから環境を変えないと、となるんです
    ただ、今脳内で、女場地さんと千冬の子どもに生まれ変わったけど記憶のない女マイキーの妄想してましたが、高確率で自分に誰かを重ねていることにイラついて家出するんですが

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:11

    ナチュラルに場地さんがにょた化してる前提でちょっとびっくりしたけども女場地さんの場合血ハロを乗り越えたら千冬しか勝たん状態になりそうだと思ってたのが自分だけじゃなくてニコッ…とした。というかこの世界の一虎は一緒に地獄に行ってくれる約束をして自分を悪者にしないように動いてくれた女の子と数年ぶりに再会したら隣にしれっとよく知らねえ男が寄り添ってるのを目の当たりにする羽目になんのか。どんな気持ち?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:55:06

    女場地さんと千冬の子供として生まれ変わった記憶なし女マイキー、なんとなく自分が知らない誰かと重ねられてるところを察して家を飛び出した時に車に轢かれそうになって、探しにきた女場地さんに庇われる展開まで想像してしまった。なんで弊妄想内の場地さんすぐ死ぬん…?となった。

    死に際に「ちゃんと幸せになれるからな、大丈夫!!」って娘に対してというよりはまるで旧友に向けるような屈託ない顔で微笑みかけられた結果愛ほど歪んだ呪いはないを再び実感するはめになった女マイキーの明日はどっちだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:48

    >>180

    残された千冬どうすればいいんだよ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:26

    千冬は男手ひとつでも十分に育てられると思うし、千冬はメンタルケアの重要性を嫌という程知ってるからそっちは大丈夫だろうけど大人稀咲の襲来イベントは起こりそうでちょっと怖い。と言うか交通事故が稀咲襲来イベントなんじゃ…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:23

    イザナに全部ぶちまけられそう(小並感)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:16

    >>180

    意地でも千冬には曇ってもらうという強い意志を感じる


    というかこのスレの住民、TS幼馴染周りの話になるとハッピーエンドの難易度が高い幼馴染組を愛でる勢の他にTSとはまた別枠で良識があるが故にどうしようもない女の子の様子に曇りまくる三ツ谷とかたった一人の女の子の意思の尊重に人生を賭ける過程で曇りまくる千冬とか、そういう曇らされる男を見たい勢が一定数いそうだな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:42

    父親候補が自殺したマイキーを覚えてて少なからず後悔してるドラケンかタケミッチか千冬の布陣は強すぎない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:40

    >>179

    それどころじゃねえのはわかってるけども、出所して迎えにきてくれた女場地に連れられて車に乗り込んだら運転席になんか目つき悪めの男がめちゃくちゃ旦那面しながら待ち構えてるのをみて「NTRやんけ〜!!」って顔をする一虎を想像するとちょっと笑ってしまった

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:40

    一虎が無闇矢鱈とお菓子とかくれる近所のお兄さんになってそうだな、生まれ変わり女マイキー

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:17:33

    家出したら最後イザナか稀咲か三途あたりに誘拐されるんじゃ…?下手に目を離すと今度は洗脳教育で反社の神輿に担がれてそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:18:30

    え、イザナに真相を告げられて、家族であるというイザナのことを心底信じるようになる女マイキー??

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:16

    この場合真一郎君の血100パーセント無いからどうだろう?結局このマイキーに真一郎君の片鱗の一つでも見つけたら誘拐からの真一郎君化されてそうだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:34

    やめようよ、エマとドラケンの子どもで誘拐というか誑かされるルートが脳内で割と明確に見えちゃったじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:00:32

    稀咲が生きてたら余計なことする気しかしねぇな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:38:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:55:16

    多分タケヒナの子供が一番平和ではあるんだけどタケミッチとヒナちゃんの血を継いだマイキーとか稀咲ホイホイも良いところなんだわ…。稀咲の好きな要素しか入ってない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:24:48

    稀咲地味にマイキー好きだよなあ
    稀咲も稀咲で割と面食い傾向があるような気がする
    それはそうと、好きなやつと好きなやつが結婚とかいう脳破壊と同時に自殺した自分が欲しかったやつが生まれ変わったとか脳みそぐちゃぐちゃですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:47:06

    稀咲が光源氏するかしないかで言うとする(断言)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:45

    スレ完走しそうだな

    稀咲、他にも神輿の器が山のようにあるあの群雄割拠の修羅でマイキーに執着してるの割とすごいよな。いや、才能を見抜いたんだろうけど、イザナだののゴタゴタ見つける情報収集能力あったら他に担ぎやすい神輿あっただろうに
    とか考えてたら、女マイキーを光源氏するなという結論に陥ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:25

    次スレ立てても今の時間だと過疎って落ちちゃいそうなんですよね…。立てても大丈夫かな
    タケヒナの間に出来たマイキーが目をつけられないように三ツ谷に預けられるルートとか考えたけど、多分稀咲がヒナちゃんとタケミッチ殺してからイザナがマイキー回収に取り掛かるだけなんですよね。三ツ谷の胃薬が増えて終わるだけっぽい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:44:53

    光源氏は子供の頃から育てて紫の上を理想の女性にしたけど
    自分がおっさん通り越して、また同じ幼女養育しようとした時
    『紫の上がすごすぎたんや…』って思い知ったの好き

    稀咲の光源氏計画も「俺の想定の範囲内でしか成長しないマイキーなんてマイキーじゃない!!」
    と拗らせるかもしれない…
    月よりも輝かない太陽はないからな…

  • 200ノットスレ主22/01/18(火) 12:52:16

    https://bbs.animanch.com/board/300482/?res=3

    立てました、良かったらどうぞ

    200なら稀咲じゃなくて三途が襲来する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています