【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって18

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:26

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって17|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/296…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/289663/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ナギリとカンタロウって15 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291268/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    16スレ目

    【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって16|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです※BL要素の強いスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/294…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:29:21

    スレ立てサンクス&即落ち保守!
    後半熱かったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:12

    スレ立てありがとうございます。
    路地裏さんイメージも人それぞれだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:21

    スレ立て乙
    路地裏さんの存在ほぼあのバーンと出てきたところしかなくて詳細がほぼ無いしね
    リッパーと同一人物なのかもわからないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:30

    たておつですー
    そう、我々は集団幻覚を見るカンタロウの群れ…怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:16

    スレ立て乙であります!!!
    爆乳特急に爆笑したであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:16

    前スレ200、丸電球ちゃんのはじめてのおつかい!
    ただでさえ目立つでかい男2人がどう隠れて見守る気だよ……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:25

    >>7

    カメ谷くんしかついてっちゃいけないとかじゃないと無理だな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:49

    スレ立てサンクス!
    色んな路地裏さん見れて楽しいな!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:41:57

    立て乙です
    色んな路地裏さんが観測されるスレ、路地裏さんという存在のフロンティアスピリッツに溢れててすき…みんな違ってみんないい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:10

    >>7

    新・横・浜キッズに二人が絡まれるとこまで見えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:42:10

    >>7

    はじめてのおつかい見守る二人尊いな…

    カンタロウが声でかくてすぐバレる?いやまあその

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:03

    丸電球ちゃんの初めてのお使い...これは官ナギだけじゃなく、ギルドも巻き込んで見守らないと...!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:47

    対応する店員さんはミッキーでお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:26

    丸電くんもカンタロウの口座から引き落とされる自動チャージのICカードとか持ってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:27

    ヌーヌー言いながらお店まで進んでいたかと思ったら今川焼きのお店の前でよだれをタリ…ッとしたり川を眺めて転がり落ちそうになったりするんだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:35

    ドラ「ジョンもね以前、1匹で外出中に誘拐されてね...」
    ロナ「大袈裟だと思うかもだけど、やっぱり見守りは大人数の方が良いぜ!!ジョンの時の事もあったし!!」
    官「なんと...ジョン君が!!そうですね...我々2人だけで見失いジョン君の時のような事態にならないよう、皆さんにもお手伝いをお願いしましょう!!」
    ナ「ア...ウン、ソウダナ...(眼を反らす)」
    ジョ「ヌァ...(滝汗)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:48

    >>16

    ダチョウに追いかけられ、鶴見川を流れて鶴見駅まで行き、東京行き新幹線に乗ってしまい、折り返したら名古屋まで行ってしまって新横浜に帰ってくるルート…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:04

    >>17

    可愛すぎて幸せになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:52:39

    >>17

    その罪状は未バレなんだ(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:04

    >>20

    ジョンとナギリの秘密だからね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:16

    未だに二人だけの秘密なのかわいいな誘拐だけどw

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:37

    この場合、丸電球ちゃんどういう風に移動してるのかな。
    以前移動方法が話題になった時も結構人それぞれだった気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:55:11

    こんどはジョンがナギリさんを誘拐しておあいこにすればいいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:56:08

    ジョンとの間の秘密があるっていいよね
    冷静に考えると190cmの厳つい男がヌーヌー鳴くアルマジロと秘密にしてることがあるって……なんだそれめちゃくちゃ可愛いじゃないか

    初対面ではなさそう+ふたりだけで通じ合う何かがあるってことに気付いたカンタロウが何でありますかねぇねぇナギリさんー!って犬のようにぐるぐるナギリの周りを回って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:17

    >>24

    なにそれかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:00:30

    >>24

    えっ、それいいな。

    新横浜のフットサルチームで一緒に汗を流して、わるとあんでるの回転焼きを食べるちょっと悪い子コースで誘拐されるナギリさん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:03:35

    >>26

    >>27

    どこに攫っていってくれるんだ?丸、って言いながらほのぼの誘拐(という名のデート)はじまってほしい…

    カンタロウにはちゃんと「ギリギリさんは預かった」って連絡しておく

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:10:07

    何らかのポンチ能力により状態異常:人形化で身動き取れない状態になり
    様々なトラウマでガタガタしてる所を丸に持ち帰られるとか
    あ、カンタロウはへし折りそうだから近寄っては駄目だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:10

    公式でぬいぐるみが出たからぬいぐるみ化したらいいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:13:12

    >>29

    公式が出してたあの二頭身ナギリ人形?

    それとも分霊体そっくり人形?

    ジョンがお持ち帰りするんだったら二頭身の方がほっこりする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:47

    >>18

    泣きながらもようやくシンヨコに帰ってきた丸電球ちゃん...自分の名前を大声で呼び探すカンタロウの後ろ姿を見付け、安堵から駆け寄ろうとするも、何者かに後ろから抱き上げられてしまう!

    振り返った先にいたのはー…


    ナ「丸!!こんな所にいたのか!心配したんだぞ!!…無事で良かった...」

    丸「ぬぬぅー!!(ママぁ!)」

    →HAPPY END

    ーーーーーーーーーーーー

    路地裏さん「お 祖 父 ち ゃ ん だ よ ♡」

    丸「(死を覚悟)」

    →to be congratulation…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:42:45

    路地裏さんリッパー系譜っぽい(過去の西洋圏で存在が噂されている)のにその後継であるナギリが横文字苦手なのはなんでかなと思い考えたんだが、リッパーの血族の構成が蜂や蟻の様に血族の長を頂点にそれ以外は基本的に栄養分を運ぶ役割を担っていて何百年も前から世界各地に散らばり、人間や時に他の吸血鬼へ取り憑いて何代も引き継ぎを繰り返し人知れず狩りをして長に栄養を送り続けている存在だったりするのかなと
    分霊体は核というだけでなく長への栄養送信機にもなっていてリッパー系譜の能力を与えられた後継は与えられた記憶によりそれを作りたくなるように仕向けられて、作った後は分霊体に頼れば頼る程に元々持っていた自我から記憶から分霊体に吸われていき、最終的には分霊体を作った者の方が子機の様になり、そこまで来ると空っぽになった本体は用済みになって分霊体の意志で次の後継に能力移譲して新たなその地域のリッパーになる
    ナギリさんは日本で長いこと継がれてきたリッパー系譜の最新世代だったんだが、分霊体が破壊された事により大元とのリンク切れ、分霊体に吸い取られていた本人の自我や記憶が戻って来ていて段々と思い出したり善性の片鱗が見えてくるようになってるとか
    またはリッパー系譜自体が常夜神社の怪異というかあっちの世界の吸血鬼で、日本だと常夜神社が出入り口になってるけど世界各地にそういった出入りできる場所がありそこから出て来て人界に混ざりあっちの世界に血液を送ってるとかもありそう
    迷い込んだヒナイチを噛もうとした常夜神社の怪異が指先に口を作っていたけど、ナギリってアシスタントしてた時に指先からでも血刃出せてたし吸血の為の組織を同じ場所に生成できるからあっち側要素持ちなのかもなとも思って
    なんでナギリさんが完全に支配脱却するなら裏路地さんではなくて大元を叩く形になるのかなとか…
    まあ全部妄想なんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:19:07

    >>32

    お爺ちゃんハウスハウス

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:30:24

    >>33

    本体叩きとなるとロンドンの大戦争での残党戦にもなるから、人間のみならず古き血の吸血鬼やその血族達ともタッグを組んだ新横浜最終戦争になりそう。ナギリさんが前線に行くか、端末に戻られても困るから後方監禁かでもシナリオ変わりそうでワクワクする。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:06:37

    はじめてのおつかいって家族の忘れ物を届けに行くパターンもあるよね。
    ヘルパシ中のナギリや署内で缶詰め中のカンタロウに忘れ物を届けに行く丸電球ちゃんはとても見たい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:38:19

    >>36

    吸対課のみなさんに可愛がられる丸電球くん見たい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:32:35

    >>36

    最近、現場への緊急出動ばかりで溜まってしまった書類関係を必死で片付けている中に、愛しい我が子の丸電球ちゃんが最愛の妻からの愛妻弁当を持って来てくれるのか...デスクワーク疲れも相まって号泣するカンタロウと素直にドン引きする丸電球ちゃんの温度差...好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:48

    >>37

    「お使いか?ようがんばったなぁ」とオレンジジュースもらったり、クッキーのあまりをもらったりする丸電球ちゃん…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:32

    >>39

    ご褒美で貰ったお菓子を全部食べずに半分を丁寧にテッシュに包みポシェットに仕舞う丸電球ちゃん...ヒナイチが「クッキー(ドラルク製)は口に合わなかったか?」って聞いたら「すっごく美味しかったからママにも分けてあげるの」って答えるので、それ聞いてたカンタロウが尊さで死んだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:49:54

    >>40

    ジョンお兄ちゃんとお揃いのポシェット…かわいい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:10

    お使いする内容はなんだろう
    あまり大きすぎず重すぎず、かといって軽すぎて落としても気づきにくいものでもなく。丸電球くんが覚えやすいもの……ソケットかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:02

    >>35

    現場指揮を取るのがシンヨコのカズサ辺りなら辻バレ&更正後のナギリに対しても、ナギリの意思を尊重して前線に出してくれたりの配慮はしてくれそうだけど、東京とか本部のミカヅキパパより上の人が出歯って来たら問答無用で寝返り対策の監禁か、逆に爆弾的なの抱えさせての特攻攻撃させる鉄砲玉扱いもあり得るかもな(カンタロウ闇落ち一直線)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:50

    >>42

    手紙とか封筒なら素手でもいけるかな?

    あとは平地限定になっちゃうけど、ロープでひっぱるおもちゃの荷車みたいなの使えばもう少し重いものも運べるかもね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:53:19

    >>35

    後方支援ならぬ後方監禁は初めて聞く言葉だ…良かったら今後使わせてもらいたい

    監禁されて「どこにいる」「帰ってこい」「どこだ!」なんて脳内に響いて「ごめんなさい…」「早く帰らないと…」って怯えて子供帰りするナギリでもいいけど

    カンタロウが傷つけられてガチギレして保管してある輸血用の血をがぶ飲みして全盛期復活ナギリもいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:27:32

    >>45

    後方監禁良いね...

    上の指示での監禁決定に不服はあるけど「まだ支配下にあるナギリの安全の為」って説得されて、せめて監禁されるナギリを丁重に扱う事を頼み前線に向かうカンタロウと久しぶりの拘束着に猿轡でぐるぐる巻き中なナギリ...

    ナギ「モゴモゴ(丁重に扱う件はどうした?)」

    モブ監視係「以前に脱走した件で厳重化しちゃったんです。これでも寛大な方で...顔怖いから睨まないで下さい(泣)」


    何故かモブが可哀想な感じの強気監禁ナギリになった不思議

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:40:16

    信じて送り出した丸電球ちゃんが「ぴーぴー」禁止音発し、股間(?)部分にゼラニウムを咲かせジャンケン繰り出しつつ、大泣きながら帰って来たので保護者2人がVRCに抗議(物理)しに行く展開もみたい
    無機物股間にゼラニウムはなんか変かな...?マイクロビキニでも可

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:39:06

    リッパーの血族も長い歴史の中で変容して、真祖と同じ思想の「人間は餌」な反人類派と、「時代に沿って変わって行こう」な親人類派に別れて内輪内で激しい抗争があってたとかないかな?
    路地裏さんは日本在住の親人類派で、反対勢力が潜在能力のある子供を狙ってるのを知り、人の子を反人類派として巻き込むくらいならいっその事...と自らの手で吸血鬼化させ、それにより予想外に力を使い過ぎて子ナギリの中で休眠中(知識だけ流してる)とか...うわ、路地裏さん擁護しようと思って書いたけど割りとクソ迷惑な事には変わり無いわ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:41:24

    >>48

    その後後見としてちゃんと育ててるんならともかく、勝手にいなくなって被虐待児を社会から孤立させてしまったのは変わりねぇんだよなぁ…。遠慮なくカンタロウ怒りの一撃を食らって欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:23:09

    前線にいけないナギリの葛藤を考えると自分で落とし前つけたいだろうに…と思って切ない
    カンタロウはカンタロウで辻斬り=辻田さんだった衝撃を消化できないまま吸血鬼対策課vs辻斬り真相がはじまったりするのかな…胸熱である

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:45:43

    前スレであったけど、リッパーが真祖で路地裏さんがドラウス、ナギリがドラルクのポジションなら御真祖様(おじい様)も出て来てからの真祖VS真祖な大怪獣大戦みたいなことになりそう...
    吸対本部の精鋭達でも全く相手にならなかったリッパーに「久しぶり、お暇なの?」って闇の中から御真祖様が現れるんや...これ、下手したらシンヨコが焦土と化すな...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:10

    辻バレ来い はーやく来い
    ついでに路地裏さん戦もはーやく来い
    ナギリの今までが報われる瞬間が見たい
    その先にあるのはきっと贖罪だけどもう今のナギリは大丈夫だと思うから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:34:20

    リッパーがグルグル巻きに拘束したナギリを背負って古き血のメンバーの前に現れて
    「見て見て!最近できたうちの孫!可愛いでしょ~」ってやってきて
    メンバーの皆様は「うわぁ、やってんなぁ」ってなる展開が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:38:44

    辻斬り真祖戦で、ナギリがカンタロウ守るために血液ブーストして、血の刃を大鎌くらいデカく生やして戦うところ見たい
    カンタロウはナギリが血の刃を使うとナギリ本人も怪我をしているのを知っているため、「本官を守るために辻田さんが傷付いてはいけないであります!!」って本気で怒ってしまうんだけど、ナギリは痛覚麻痺してるし怪我してるって意識がないので、なぜか怒られたことにしょんぼりして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:23

    >>53

    竜の一族の真祖と同レベルに無邪気なリッパーも良いね。ぐるぐる巻きにされて白目剥いて気絶してるナギリを見て、リッパーに追い縋り「お父様!!やめてください!その子はまだ(吸血鬼としては)子供なんですよ!?あんまり連れ回さないでぇ...!!」って泣いて説得してる路地裏さんとかも追加したい

    ドラウス辺りが「真祖に振り回されんのはどこも一緒なんだなぁ...」って遠い目をしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:32

    ミラさんみたいに子供の頃、一緒に過ごせなかったのを取り戻そうとナギリを子供時代に戻して「これからはずっと一緒だからね」って言う路地裏さんは有りだろうか...?
    幼くなった身体に精神も引き摺られて、昔みたいな性格に戻ってるど今までの記憶はちゃんとあって、恐怖の対象でしかない路地裏さんに手を引かれて歩きながら「かんたろう、かんたろう...!」って泣いちゃうんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:11:00

    吸死キャラのメシウマでナギリの「優しく教えられたら上達する」って内容から、もう既にナギリが救われる未来は近いと思ってる。だって、救う気も無いキャラに救われた仮定の料理の上手さなんて書かないよね!?これ辻バレ後に救われて、ドラルク達から優しく料理を教わり、カンタロウに美味しい料理を振る舞う未来の示唆ですよね盆先生!!!?頼むからそう言ってくれ下さい!!(号泣)

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:56

    >>57

    そのメシウマネタの話で、むしろカンタロウから料理を教わればいいんじゃないかって話題がどこかで出てたよ。

    少なくとも寸胴鍋いっぱいの雑煮を作れる程度の料理スキルは確約されてるし、優しく教えるもカンタロウなら絶対にクリアできるからって。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:30

    路地裏さんが吸血鬼化した子ナギリを数十年単位で放置したのって多分、前スレでも書かれてた『人間との時間感覚の違い』がそれっぽいよな
    根っからの吸血鬼であった路地裏さんからしたら10年20年なんて瞬く間だし、目を離してる間も困らないように知識も分霊体の作り方も流しておいたから大丈夫!って思ったんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:34

    ミラさんもドラルクの為に懸命に仕事して気付けば200年だったし、吸血鬼にとって20年は人間で言うとこの
    2年くらいなもんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:13:34

    >>55

    可愛いしかないじゃん

    ナギリ?ナギリはかわいそかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:04

    >>58

    ナギリに優しく料理を教えるカンタロウ...やはり同棲しなくては…

    いざ教わるとなって「横で騒がしくするんだろうな」と思ってたら予想外に静かに、優しく教えてくれるから普段とのあまりのギャップで宇宙猫になるナギリ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:43

    >>60

    人間感覚でも2年放置はアウトなんだよなぁ

    ナギリ君が地獄のような幼少期を乗り越えてる間にナギリ君のお部屋の壁紙とか選んでると思うと

    複雑な気分になるっていうかやっぱ腹立つので滅びてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:18

    寒い冬にお鍋作ってほしい…神在月先生んちで鍋パしよ
    カンタロウの食べっぷりは見てて気持ちいいだろうなと思う
    先生も栄養偏ってそうだからお野菜とってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:23:27

    ナギリの時間感覚が吸血鬼化した今も人間の感覚のままっぽいのが最大の悲劇よな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:02

    >>65

    若いんだろうねやっぱり

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:04

    >>64

    カンタロウめちゃくちゃ肉食いそう

    先生は鍋に浮いた肉の脂だけでおなか壊しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:05

    >>63

    うわ、これ有り得そうで怖っ

    「順番逆になっちゃったけど、せめてお家の環境を整えてから迎えに行こう」

    とか呑気な事いいつつ子供部屋とかせっせと準備してる路地裏さん(善意)とか...

    やはりナギリはカンタロウんちに仕舞われた方が幸せかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:17

    本人の感覚で現在の年齢が20~30くらい?だから、小学生は7~12歳
    放置期間は約13~23年の間かな?
    肉体年齢変化説とか時間間隔の狂いで、もっと若かったり年取ってる可能性もあるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:10

    許せない〜一欠片も許せない〜
    前スレあたりで出てたナギリが許してもずっと憤りを忘れないカンタロウ実在してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:37

    カンタロウの絵を描くのが趣味って発言の時に「実は昔...」って何か言いかけてたのもなんか意味深だし、大分前のスレでもあったけど、カンタロウの過去にナギリが少しでも関わってたりは可能性低くないと思う。出会いが吸血鬼化前か後で地獄の種類も変わってくるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:34

    ナギリの年齢は本人申告だと20?30?と言って、でも読者の中にはまだもっと上の可能性があるって人もいるけど
    パーカーにジーンズとランドセルって少なくとも昭和頃の格好じゃないよね…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:28

    幼なじみ説いいよね
    ナギリの忘れていた幼少期の記憶で辛いものばかりの中にある数少ない美しいものが子カンタロウとの思い出だったら滾る
    そしてカンタロウも小さい頃に出会ったあの子を今でも覚えてるのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:49:35

    >>72

    流石に昭和生まれじゃないんじゃないかな?(昭和の男の子ってやたら短い半ズボンのイメージある)

    辛い期間って長く感じるっていうから、ナギリ的には10~20年彷徨ってた感覚だったけど、実はそれよりは短い期間だったとかは有るかも?勿論、辛過ぎて時間も分からずに思ってた以上の時が経っていた...って線もあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:53:28

    >>67

    先生の胃腸のためにお魚のお鍋にしよう…


    カンタロウがどこまで食べるか知りたくて次から次に出してたらぜんぶ平げるのでちょっと怖くなってくるナギリさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:56:34

    吸血鬼の一般的な育児観が知りたいな。
    子育てしてる吸血鬼っていうとドラウスが頭に浮かぶけど、たぶんあれは通常よりも最大に甘やかしてる部類だから参考にしていいのか悩む。
    まさかとは思うけど、路地裏さんのやり方が吸血鬼子育てのスタンダードとかないよね…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:48

    >>74

    昭和生まれだった場合、7日間しかなかった64年生まれでも33歳だね。あと昭和生まれの小学生でも平成初期の小学生ならパーカーにジーンズ着て、ランドセルで学校に行くよ…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:59:13

    >>76

    ほら、ごらん。へんな一家がおっぱいカレーとおしりの形を活かしたまるごとトマトのサラダを食べているよ。平和だね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:14

    >>73

    今でも思い出のあの子を覚えてるカンタロウ良き...子ナギリが吸血鬼化する前に引っ越しとかで遠くに別れたから、カンタロウだけが忘却催眠から逃れられたとか、綺麗な思い出のだけが残ってる

    路地裏さんによって、目の前で若返った幼い姿のナギリを見て「あの子は...!?そんな...!!」って驚愕するカンタロウ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:00:21

    辻褄もなんもかんがえなくていいなら、学ランカンタロウくんと手を繋いで帰るナギリくんが見たいんじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:03:18

    >>78

    いやほんとあいつらエロ除けば理想の家族なんだよね…

    息子の上昇志向に全力で協力する父親にそれを暖かく見守り時に励ます母親

    だからへんなも自己肯定感高いしコミュ力あるんだよね

    だめだ 路地裏さんの駄目さが浮き彫りになる

    お前は何なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:01

    >>77

    そうだった、昭和も長いんだった、何故か昭和初期から中期で想像してたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:04:07

    路地裏さんナギリを吸血鬼化させた後から噂話程度さえ出てきてないことと、記憶がナギリに受け継がれてることから辻斬り一子相伝説意外と強いんじゃないかなと思ってる
    ナギリが分霊体作ったのも一種の本能みたいなもの?

    正直それ以外なら吸死世界じゃ稀に見る最悪吸血鬼だし、一子相伝説だとしても絶対に許さん
    子どもを合意なしに吸血鬼化させ、しかも能力は自分を傷つけるものでその後のケアも一切なし
    本当に極悪すぎる
    おポンチ路地裏さんとかいろいろ出てるけど、それでも笑えないな
    せめて最後にナギリが過去と決別して、罪を償う第一歩として糧になれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:46

    >>83

    何か半田が苦し紛れに言った蟹の話がそのままリッパーの血族っぽい気がしてきた...

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:08:34

    その一方で本編にお出しできないレベルのシリアスことポンチ三兄弟とガブリエラとかいう親子関係があるのを思い出した。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:16

    ナギリの人間時代の話も盆先生がお出しできないと宣言されてしまった場合
    ガチで実の両親がアカンタイプであることが確定してしまうので
    お出ししてくれ頼むから

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:11:33

    今出てる家族型の血族がドラルク家に変なの家、ダンピールだけど半田家でどこも我が子に愛情を注いで子供もあの愛を認識してる家庭ばかりだからか、ナギリの悲惨さが目立つな...きっと野球拳やノース辺りの家庭事情を出されれば吸血鬼の血族の家族愛観も少しは変わるんだろうけど、これは本編出さないって言われてるしな...

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:12:07

    強い批判が路地裏さんを襲う
    ポンチ兄弟のところは一族全体巻き込みかつ吸血鬼全体にかかる話になるとかノースディンの方も似た感じになるから出せないっていうのがあるんじゃないかと思ってる
    ナギリ周りはナギリ周りで収まりそうというか一子相伝説はあると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:15:19

    まあその路地裏吸血鬼も被虐待児童とかホームレスとかみたいな
    居なくなっても誰もかまわないような人間狙って代々吸血鬼化されたのかもしれないけどな!
    分霊体ある前提の能力みたいなもんだけど分霊体あっても不死の能力なんて身体に負担デカそうだからね
    吸血鬼の耐久力あっても耐用年数短くて2,30年使ったら次いかなきゃならん生態してても不思議じゃない

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:17:29

    >>87

    没落の顛末は出てるんですよね…(白目)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:44

    >>88

    正直今まで路地裏さんったら♡うふふ♡みたいな扱いされてたのが尋常でないというか(ド失礼)


    あとさ〜もし路地裏さんが孤独な子どもたちが代々犠牲となって生まれてきたものだとしたらさ

    たぶん大元(リッパー?)倒さなきゃ呪いは終わらないと思うんだけどもしその時が来たらさ

    ナギリとカンタロウ+今まで犠牲になってきた人達によって倒されてほしい気もある

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:18:50

    実際に本誌に路地裏さんやリッパーの血族の真祖が出てきた場合、ナギリとカンタロウだけで対象出来るのか?という問題はあるよな
    今までナギリ関連の話しは主人公2人がほぼ関わってないから、最後までナギリ中心で話が進むのか、路地裏さん達襲来でナギリと主人公達に縁が出来るのか...

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:14

    本来ならばこの血族って人を斬るだけじゃなくて殺してたのかなって
    でもナギリは覚えてもらうのと、食事のためだけに斬ってたので、殺してはいない

    人を殺すことで路地裏さんが力をつけ、理性も失う→路地裏さんが子ナギリを襲って吸血鬼化させる→能力を継承したら路地裏さんは用済みになるので死ぬ
    だった場合、路地裏さんは既に死んでるので決着のつけようがない
    決着を付けるとしたら、リッパーならまだ能力を継承させつつどこかに潜んでるってこともあるかもしれないのでそれを叩く

    親たる吸血鬼との決着が付けられないってことだけ突きつけられたら普通にしんどいので、カンタロウ、フォロー頼んだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:27

    >>83

    でもなーーー…

    一子相伝だとして、それじゃ救われないんだよな…

    「元凶を倒して一区切り」が出来ないから、辻バレでカンタロウや神在月先生に説得頑張ってもらうしかなくなる

    酷い話だけど、辻斬りナギリと辻田さんとを区切るには路地裏さんにまだ生きていてもらうしかないんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:19:39

    >>90

    家政夫してる大鴉さん大好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:22:51

    >>90

    めっちゃ重要な話してんのにタビコとのやり取りに全て持ってかれる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:25:46

    丸電球がツクモ化するのと辻バレするのとリッパーあるいは裏路地さんが現れるのと
    この3つがどういう順番で起きるかによってさまざまなシナリオ分岐があるだろうから
    ナギリさん攻略ルートの難易度は鬼だよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:34

    将来的にナギリとヴェントルーとドラルクの3人でスーパーの前で喋って欲しいなどと思った
    平和になってくれ頼む

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:26:46

    >>89

    ひんっ、その場合ロンドンのホワイトチャペル地区…切り裂きジャック事件が起きた場所は材料がそこら辺にゴロゴロしてる好立地じゃないですかヤダー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:28:05

    ナギリの実母が水商売してたら境遇も似た感じになるかもな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:36

    >>100

    切り裂きジャックの被害者は娼婦だもんね…

    元ネタの生い立ちでも知りゃ考察(幻覚)の材料になるか?と調べてみたけど如何せん未解決事件だからなんもわからない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:30:46

    路地裏さんやリッパーの真祖が「悪」の立ち位置だったとして、それらを倒せたとしても「残るは辻斬りナギリのみ」って流れにならないとは限らないんだよな...シンヨコのハンターや吸対は理解があるとしても、それ以外は「邪悪な血族の最後の生き残り」としてしか見てくれないだろうし...(実際それだけの事を各地でやって来たし)
    シンヨコのハンター、吸対、吸血鬼達が説得して初めて「残りの生涯をシンヨコから出ない」みたいな契約の上でようやく命の保証をされるとか、でも外から命を狙うハンター達は定期的にやって来そう(不穏)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:31:43

    ピヨちゃ…ヴェントルーとタビコのやりとり本当好き

    ただそれだとなんのために体?端末?をとっかえひっかえしてるのかって謎が出てくる気がする
    名前が知られてしまったから?でも吸血鬼の畏怖欲と反するよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:33:47

    >>101

    (子ナギリ君もお仕事してた地獄展開を思いついてしまった…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:36

    リッパー戦とかなったら大騒動になりそうだけど、それでも辻バレ範囲は今のメインキャラくらいに済ませたいよな
    報道されて大々的に裁かれたりしたら多分かなり危険
    いっそそうなってカンタロウと二人で駆け落ちもアリか……!(閃いた顔)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:48

    >>84

    まさか鼻息丸回とキッドナップ回がアニメで同じ話になることに伏線が…(ないです)


    あんな傍目から見てもSAN値0キャスターの方の青髭危機一髪みたいな奴が

    子供襲って吸血鬼化した後冷静に人間社会に紛れられるとは思えないんだよな

    子ナギリが目を覚ました時には周囲は血の海で灰と衣服だけが覆い被さっていたとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:34:51

    >>101

    未解決事件だけど何十もの被害があるけど同一人物の犯行とされるのはその娼婦事件だけ?だったんだよね

    これはリッパーが体を取り替えながらも子に当たる吸血鬼達の犯行に任せていたら類似する模倣犯として被害が拡大していることと繋がったりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:15

    何かの本に吸血鬼化しやすい人間の例が載ってて、その中に婚外子って項目があったんだよね。
    それ以来自分の中で子ナギは認知されてない子どもとか、父親がわからない子の可能性が爆上がりした。

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:25

    何かしらの理由…呪いで朽ち果てるから、定期的に交換しなければならないとか?
    知名度や畏怖度合いを考えれば、切り裂きジャックとして名を轟かせた時点でほぼ永久機関完成してるし。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:32

    >>102

    辻斬りナギリの知名度凄そうだもんなあ、腕試しとか名声のためにシンヨコの来るヤバい人多そう

    アラクネとかもいたしね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:35:36

    ナギリファンスレでも書いたのマルコピでスマンのだけど、ギャグ漫画にありそうなのが、ドラちゃんが壊した分霊体の人形が寄生吸血鬼の本体だったって展開なんだよな
    辻バレして身体検査受けて、どういう経緯で吸血鬼化したか話した末、寄生吸血鬼に乗っ取られかけてたことが判明したけど、じゃあその寄生吸血鬼はどこ行ったの?ってなった時に、もしかしてあの時のあれ!?もう死んじゃってるじゃんって展開がありそうな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:36:44

    >>111

    そうだったらいいのにな…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:37:13

    >>111

    正直それもありそうなんだよね

    ナギリスレにも書かれてたけど「好き勝手暴れた良からぬ存在が弱きものによって砕かれる」はお似合いの末路なんだわアイツには

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:13

    >>108

    「庶子の庶子は吸血鬼になる」って書かれてる本があるってのは見たことある

    不倫の末出来た母親と同じ状況のナギリと、それに目を付けた路地裏さんはありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:24

    >>111

    最高にハッピーだなそれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:39:41

    >>103

    血族の固定能力ゆえに身体にガタが来るのが早いからとか...?本来は狙った相手を吸血鬼化させたと同時に精神も乗っ取ってたけど、子ナギリの時は弱ってて吸血鬼化させるのが精一杯で乗っ取りの機会を狙ってたか、子ナギリの潜在能力が予想以上な上に精神力も高くて乗っ取りのきれずに今に至る...とか?分霊体も乗っ取りの為のアイテムだったけど、あとちょっとの所で破壊されてしまった的な感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:02

    ドラちゃんは早急に分霊体のことを思い出して。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:42:35

    >>116

    より強くなるために血族婚繰り返してて体は弱いけど能力が強くなったので使える体を求めてるのはどうだろう

    分霊体は乗っ取るための目印で一定以上力が貯まると分霊体が本体になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:44:55

    あ〜乗っ取りタイミング=分霊体の形質変化終了だったりするんだろうか
    明らかにマリオネットからナギリ本人を模したものに変わってるし
    だとしたらナギリマジで危なかったのか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:41

    今更なんだけどこの漫画の主人公はドラちゃんとルド君だから
    分霊体を壊したドラちゃんは辻バレ編の重要ポジな気がするんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:44

    >>117

    ドラルク親子とジョンが散歩して、ジョンが穴掘り初めて

    「好きだねー穴掘り、そういえばお父様この前棺桶に入った人形をジョンが掘り当てたんですよ、なんでしたっけそういうの」

    みたいな展開やってくれ、ドラウスなら知ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:13

    >>119

    ナギリって基本的に運も悪ければ間も悪いってイメージだけど、実は誰よりも悪運が強いのかも知れないな...実際、痛い目によく合ってるけど確実に良い方向に向かって来てる(気がする)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:14

    ドラウスとカンタロウが会話する機会が欲しい。
    あれだけ辻斬りについて調べてるなら分霊体の存在くらいは知ってるはずで、その分霊体のことをきちんと覚えてると確定してるのがドラウスだから、この二人が会話したらもっと情報が増えるはずなんだけども。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:28

    ナギリの存在は知らないけど、人間に敵対している古き吸血鬼(リッパー)が復活したってことだけを知った警察のお偉いさんが、シンヨコ吸対の前で「この吸血鬼に血族がいればそいつらを全員滅ぼせばいいじゃないか。人間には害悪だろう。君たちが良く働いてくれたら栄転もあるぞ」なんて言ってる中、歯を食いしばって怒りで震えながら耐えてるカンタロウ見たい
    ヒヨシは(辻田は後方監禁じゃな……)って思ってる

    そのお偉いさんは昔行方不明の児童の捜査にあたっていたが、親が諦めていたので早々に打ち切りにした奴とかだったらいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:29

    >>120

    ドラルクが入ればギャグ時空行けるし是非ともドラドラちゃんには頑張っていただきたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:33

    >>102

    歴代?の切り裂き魔はともかく

    今の辻斬りナギリの存在って言ってしまえば当時の警察と吸血鬼対策課と退治人と行政と学校その他のやらかしの産物なんよ

    それらのどこか一つにでも引っかかっていれば被害は拡大しなかったんだから

    大々的に報道して裁判しましょってなると当時の事も芋蔓式に問題視されて上の人的によろしくないから

    報道規制敷かれて辻斬りのことを無かった事にするのかもしれない


    畏怖欲と承認欲求だけで生きてきたナギリにとっては辛いね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:16

    >>124

    ゆけっマイクロビキニ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:41

    >>127

    ムカつく上の立場の人間をマイクロビキニにさせるのやめなさい!(良いぞもっとやれ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:52:54

    >>127

    体は汚らしいかもしれないけど権力は有るから割とミカエラ的にもありなんじゃないか?(閃いた顔)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:53:21

    >>127

    やったねミカちゃん!無駄に権力持ってそうな下僕が手に入ったよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:05

    なんか流れでカズサさんとかヒヨシもマイクロビキニになってなんだかんだで路地裏さんもナギリもマイクロビキニになるんだ…
    マイクロビキニは最強なんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:48

    >>126

    やっぱり俺なんていない方が良かったんだなって反転さん並みに絶望したナギリさん…

    カンタロウはじめとする今まで出会った人たちのフォローでどうにかなれ~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:55:11

    このスレ定期的にマイクロビキニが遊びに来るな(面白いから良いけど)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:01

    >>126

    …カンタロウや神在月先生、にっぴきや新横浜のポンチ達が覚えてくれているから、もう辻斬りナギリとしてサバイバルな生活はしなくていい。

    そんなふうにメンタルが落ち着いていたらハッピーな気が…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:42

    リッパー及び路地裏さんって権力あるのかな?
    リッパー時代も人にまぎれて生きていたしアダムっぴの人間にまぎれて生きている半端者なんだ発言を見るとそんなに強い一族じゃなさそうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:59:06

    >>135

    ドラウスも紛れてたことあるっぽいしピンキリなんじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:03

    「辻田さんはどスケベなミニスカポリス衣装を着るからマイクロビキニは駄目でありまぁぁす!!」
    颯爽とナギリを守るかのように立ちはだかるカンタロウ
    「どっちも着てたまるか!!まとめてシね変態共!!!」
    カンタロウの逞しい背中に守られ、心の内の素直な気持ちを叫ぶナギリ...感動的だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:05

    >>135

    家柄とか権力とかより、力にものを言わせてたタイプじゃなかと思っている

    ヘルシングにも危険視されてるくらいだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:02:59

    >>137

    バシュウンとマイクロビキニになるカンタロウ、しかしその勢いでナギリを押し倒してしまう!

    パイルバンカーが臨戦状態になりマイクロビキニ解除!ハッピーエンド!!!!!!!!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:23

    どスケベ衣装の前にまともな服をよういしてやってくれよ…
    あの子普通の男物の服も持ててないのよ?
    胸に穴空いた服かボンテージか囚人服しかないのよ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:05:16

    なんだっけ通常の服のこと授乳ワンピースとか言われてたよねナギリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:06:59

    囚人服はドラルクにバリィッされたのでもう無いのだ…
    普段着てる謎センスの服(190cmが着れる)はどこぞで盗んできたやつなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:35

    >>133

    ドラルクからも相手の対抗要員としてほぼ毎回出されてくるのいいよね

    催眠持ちかつマイクロビキニになるという一瞬にして装備も思考も奪われる能力で使い勝手がいいし

    あと仲良しなのかもしれない

    マイクロビキニ本人はナギリとは全然絡んだことないのに

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:07:43

    寸胴鍋サイズの雑煮貢ぐ前に服を貢いでくれよカンタロウ。
    たくさんの服の片隅にミニスカポリスコスを紛れ込ませておけばナギリも「ヒヒッあいつ間違えて女物まで入れてやがる!」って笑って許してくれるよきっと。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:36

    >>124

    ミカヅキパパも吸血鬼に対してはあんまり良い印象持って無さそうだったし、更にその上のふんぞり返ってる系の人間ならナギリやカンタロウを前にして平気で言いそうだよな(自分達の身の安全は保証されてる前提で)

    ミカヅキパパも幼い息子達に魔法少女系アニメを禁じた報いを受けたから、その上の連中もそれ相応の報いは受けて欲しい...いけっ!マイクロビキニ!!スコスコ!!Y談おじさん!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:19

    >>144

    サイズで嘘が吐けないから多少上がってきた好感度が地の底の底まで下がる気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:09:26

    >>142

    そういえばあの元拘束着はバリィされたけど再度同じ服持ってたな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:10:21

    >>142

    つまりシンヨコに190センチの妊婦さんorお母さんがいるってことなんです?ゴイスーエッチでは??(へんなの顔)


    今後ありそうなナギリの服の提供者は神在月先生あたりにぐでんぐでんになったTシャツとかスウェットとか宇勇Tシャツとかかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:11:59

    カンタロウ!やっぱり普通の服買ってあげようよ!!!!ナギリとお買い物デートしようよ!!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:14:48

    >>148

    つまりシンヨコには定期的に授乳用ワンピを盗まれてるお母さんがいるという事...!?

    いや、違うあれはきっともう子供が大きくなって不要になった授乳用ワンピをまとめて捨てたのをたまたまナギリがサイズが合うからと拾っただけだ...そうだ、そうに決まってる...

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:15:41

    二次創作では白のタートルネックをよく着せられている辻バレ後ナギリさんですが(ド偏見)ここはあえてVネックリブ生地黒セーターを推します
    理由とかないです 鎖骨が可愛いね〜〜〜〜

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:17:44

    ナギリのアレが授乳ワンピだとしたら、ナギリの胸囲が授乳期おっぱいと同等にでっかいということになるわけですね。
    腰や手首足首があんなに細いのにおっぱいはでっかいんですか。そうですかそうですか。着痩せするタイプなんですねありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:19:14

    え?ナギリにどんな服着てほしいか言ってもいいの??
    黒いぴっちりしたライダースジャケット!あと魔法美少女

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:29

    授乳ワンピナギリさんにはつんつるてんなので元の持ち主のママさんはもう少し低めなのかな?とか思ってます

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:22:49

    着流しナギリさんがみたい。もしくはコタツにすっぽり埋まってうとうとするナギリさんも良き。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:24:53

    >>126

    ナギリの生い立ちは公表されたら各方面に障りがあるようなものが多いし、被害者達の記憶もどんどん曖昧になるし、ミラさんが上手い具合に弁護して、情状酌量を勝ち取れないだろうか...?

    辻斬りナギリにとって「このまま辻斬りナギリについての揉み消しがなされ、一切を忘れ去れる事」が一番の罰になりそうだし、その上でちゃんとVRCに入れられて更正プログラムを受けて、出所後は保護観察を名目にカンタロウん家で末永く暮らせば良いと思うの

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:13

    冠婚葬祭用にスーツ用意してもらってほしい
    オータムの忘年会とかに来ていく服とかちょっとおしゃれ着もほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:14

    190cmで黒いロングのトレンチコートは威圧感凄いけど、退治人やるなら威圧感あるくらいでちょうどいいので着てほしい
    吸対の白コートと逆な感じがいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:26:34

    >>157

    カンタロウ「なるほど!辻田さんはタキシード派でありますか!!!では本官がウエディングドレスを着るであります!!!!!!!」

    ナギリ「は?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:16

    >>159

    最近は中性的なウエディングドレスがあるよカンタロウ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:43

    旅館に用意されてた浴衣を羽織るも、長さが足りなくて手首や足首が見えてしまってる色っぽいナギリさん見たい
    それ見たカンタロウは色気にやられて床に伏してほしい
    これが温泉アカジャで本当にあったかもしれないという奇跡

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:41

    >>159

    繊細な刺繍が成された白タキシードに透け感のあるヴェールを纏うナギリは美しいとは思わんかね...?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:30:08

    シリアスとほのぼのとY談を反復横跳びするスレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:08

    >>162

    お色直しでカンタロウがタキシードでナギリがウエディングドレス着るっきゃないな

    和装もしてほしいからいっぱいお色直しすればいいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:09

    >>163

    皆カンタロウだから、この程度の気温差じゃ風邪も引かない元気なスレよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:47

    今日も元気に集団幻覚

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:07

    ジョン、神在月、路地裏さん達の間で「ヴァージンロードをナギリと共に歩く父親役は自分だ!」という戦いが起こるのか...

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:53

    >>167

    ジョンが参戦した時点でジョンの圧勝なんよ…

    でもナギリを迎え入れたって意味でカンタロウパパでもいいのよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:36:53

    いつもはナギリスレでやるような考察が盛り上がってしまったな
    カンタロウとナギリの話をしようか
    辻バレ後すったもんだの末一緒に暮らすことになったけど
    育った環境が違いすぎてカルチャーショックみたいなものが立て続けに起きてほしい
    ご飯は3食食べておやつが出るとか、寝るときは羽毛布団をかけるとか、風呂は暖かいお湯を使うとかで…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:12

    >>166

    例え、公式からの供給が割りと多めであっても幻覚は見れる事を知った

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:52

    >>168

    うわーん、新郎と新婦が腕を組んでバージンロード歩くの素敵すぎる挙式でやってくれ〜‪〜〜〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:36

    >>167

    路地裏さんステイ

    個人的に神在月先生は友人代表スピーチみたいなところでべしょべしょになりながらスピーチして突然宇勇の話とか始めて欲しいから父親役はジョンかな

    ジョンがドラルクお手製のモーニングっぽい衣装着てると世界平和が訪れる


    カンタロウ側からの友人代表スピーチ誰かな、半田かサギョウかな

    こっちもこっちで自由なスピーチになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:48

    たぶんカンタロウの父親のことじゃないかと横から思ってみる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:38:52

    >>169

    あーーーー!「いただきます」をカンタロウに教わるナギリ見たい!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:24

    >>170

    公式の供給が早すぎるから、盆先生に先を越される前に自分流の幻覚を見ておこうって気分になる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:04

    >>174

    アなるほど!国語力の欠如だわ…

    カンタロウパパ…いるのか知らんけど似てたらいいなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:05

    >>169

    カルチャーショックわかる、何十年ぶりに温かい湯船に浸かって幸せを実感して静かに泣いてほしい

    お風呂から上がったら目元が赤くなってるのを見たカンタロウがうろたえながら心配するんだ

    大丈夫だよナギリ、これからもひとつひとつ取りこぼした幸せをカンタロウと一緒に拾っていこうね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:06

    供給が多いし媒体が多岐に渡るし二次の質も高いし皆で集団幻覚見てるからどこからどこまでが公式なのかわかんなくなってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:41:26

    >>169

    ナギリファンスレでするには少し腐傾向もあったし、思う存分出来て楽しかった

    そのカルチャーショックは悲しいな...吸血鬼化する以前からの育ちの違いを感じてしまう...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:42:13

    今は答え合わせを待っている期間だから色々な想像をしてしまうんだ
    正解早く読みてえ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:44:43

    健康で文化的な生活に早くナギリさんをぶち込もう。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:45:38

    今時のシャワーの使い方がわからず固まるナギリとか
    曾祖母の家はまだ赤い蛇口と青い蛇口が並んでるんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:46:01

    早めに上手い感じに丸く収まる方向で辻バレしてくれーーーーー
    辻バレが気になり過ぎて本誌デビューしたぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:46:33

    多分しばらくは自分がまともな生活送ってるのは夢なんじゃないかって疑って生活してそうだから
    寝るたび継ぎ目が覚めたら夢が終わるんだろうと思ってほしいし、毎朝起きるたびに夢じゃなかったって安心してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:02

    夏熱くて冷蔵庫に挟まっちゃうナギリさん見たい
    カンタロウも可愛いから見ていたい気持ちと、庫内の温度が上がるから止めたい気持ちで葛藤して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:48:23

    >>186

    幸せが怖くなって「俺はこんなに色んなものを与えられていい存在じゃないんだ」って逃げ出してくれ

    んで何度でもカンタロウに捕まってくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:50:24

    ヴァージンロードをしずしず歩いてるナギリを見て路地裏さんが「やっぱりお嫁に行くのはまだ早すぎる!」って暴走して、ナギリを子ナギリに戻したりするパターン
    路「貴様はこんな幼子に手を出すのか!?下劣警官め!!」
    官「歯ぁ食いしばりやがれ!!であります!!」
    路「ぶへー!!?」
    子ナ「あるまじろかわいい」「ヌン...」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:02

    >>187

    暑さとナギリで思ったけどナギリって近年のあの猛暑を廃墟でやり過ごしてるんだな…寒さもキツイしホントに早く本官ちにしまわれてくれな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:49

    >>189

    子ナギリちゃんが路地裏さんボコるカンタロウ見ておわ…ってなるけど

    そこにシンジやドラルクやジョンが彼は決してきみを傷つけないよ、君を守るために生きてるような人だよって教えてあげて

    そうなんだ…僕のことそんなに想ってくれてる人と未来で結婚するんだ…ってすごく嬉しくなって

    そのまま自力で戻って「おい、カンタロウ」って呼んで振り向いたところにキスするんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:55

    >>191

    エンダァァァァァァァァァァァァァ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:59:56

    >>191

    おめでとう官ナギィィ!!!

    ところで誰か親切なカンタロウの方、宜しければ次スレお願い致します!!(土下座)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:02:49
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:16

    >>194

    ありがとーう!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:24

    スレ立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:38

    >>194

    本官たておつです!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:11

    >>194

    ありがとうです!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:04:43

    200ならナギリが一日署長になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:10

    200なら幸せ過ぎてナギリがたまに静かに泣く!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています