東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦8スレ目

  • 1ノットスレ主22/01/31(月) 21:48:42

    晩冬の候、雪を被った寒椿が綺麗な時期ですね。皆様は如何お過ごしでしょうか。スレ主です

    マイキーちゃんの偶像崇拝がついに現実にて具現化しましたね。三途ちゃんが原案実現したんでしょうか。ココちゃんの冷たい目線が目に浮かぶようです。

    場地さんもマイキーも崇拝されるタイプだとは思うのですが、場地さんは身近に会える神様、マイキーは恐れ多き神様(偶像崇拝)って感じですね。イザナも後者かと思っております。
    案外マイキーは助けてと言っても恐れ多いと躊躇われ手を誰も差し伸べなかったのかもしれませんね。
    場地さんは手を伸ばしさえすれば必ず手を伸ばし返す人がいる、だからこそ一人で行ってしまったのでしょうか。
    はー。つら。悲劇おいちぃ(小声)

    朝夕は冷え込んでまいりますので、くれぐれもご自愛ください。暖かな風が待ち遠しいですね。

  • 2ノットスレ主22/01/31(月) 21:49:42

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    延長戦 1スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com

    延長戦2スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com

    延長戦3スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com
    延長戦4スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目|あにまん掲示板ごきげんよう。スレ主(偽)です。皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地…bbs.animanch.com
    延長戦5スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦5スレ目|あにまん掲示板おはようございます。スレ主(偽)です。もう怖いよ…。ふと見ると地獄の行進しながら完走してるヨ…。付き合って下さる方がいるかも分かりませんが、自然消滅するまでは続けようと思います。場地千冬の間に産まれた…bbs.animanch.com
    延長戦6スレ
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦6スレ目|あにまん掲示板こんばんわ。スレ主(偽)です。今から怖い話しますね。スレ主が偽物になってからまだ1ヶ月経ってないのですが、偽物になってから既に6スレ目です。怖いでしょう?未だに地獄は留まるところを知りません最近は東卍…bbs.animanch.com
    延長戦7スレ 目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦7スレ目|あにまん掲示板厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか?ノットスレ主です。 前スレは途中から凄い勢いで伸びましたね…。実はその他漫画カテゴリの人気順にすると1番に出てきたりしてました。ゎぉ。ノットスレ主は大した性癖を持っ…bbs.animanch.com
  • 3ノットスレ主22/01/31(月) 21:53:49

    遅くなっちゃってすみません。まだ誰も立ててないと思ったのですが、重複してたらお教え頂けると助かります
    前スレの話ですが、個人的にはマイキーに虻瀬さんのdogdogと言う曲の『僕より幸せそうな顔で悲しまれると殺したくなる』って歌詞がドラケンに被弾してると面白いと思いました。でもボカロ聞かなそうですよね。平和軸とは??

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:04:10

    スレ立て乙!
    マイキー像を金は払う!で作らせる三途、絶対純金で作らせそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:47

    >>3

    挨拶かと思ったらサラッとドラケンが曇らされてて草なんだ。スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:44

    スレ立て乙!
    女三途がムーチョを徹底的に篭絡するために体を開いたら、終わった後ムーチョに
    「お前…初めてだったんだな」って言われて
    『バーーーーーーーカじゃねえの』する女三途見たいなー見たいなーって一日でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:08

    スレ建てありがとうございます!

    信仰すればするほど願い自体は叶えてくれるけど、行き過ぎる願いも叶えてくれるからマイキーは神は神でも祟り神みたいな感じなんだよな……
    あとあの企画通したの誰だ頭三途か??

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:56:43

    まさか現実でマイキーに二礼二拍手一礼を出来る日がくるとは…。まあ梵天は東卍と天竺を母体に場地もイザナもついでに稀咲も削ぎ落として一神教と化した新興宗教みたいなところあるし…多少はね…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:04:22

    仮に東卍をマイキーを偶像にガチ宗教化したとして出来るには出来るだろうけどマイキーの性格とか行動力が邪魔になるので精神汚染とか片足切り落とされたりくらいはしそうよな。目と足を切り落とすことで神様にするんでしたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:17

    梵天マイキーは自殺がゴールみたいなところがあるのでなあ
    ちなみに涅槃図に準拠すると今からまさに全部終わったから入滅する、目を閉じてるから既に死んでる図ですねこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:06:47

    FateでCCCなゲームの「神など寄生虫」な評を思い出しますね
    他人を想って助けるじゃない、他人の身勝手な欲望を一心に引き受けることが悦び
    他人を食い物にするくせに、他人がいなければ糞にも劣る

    世界にひとりぼっちの子供でしかない神様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:21

    >>9

    片目を捧げるのは神話によくみられますね。有名なのはオーディーン。知識を得るために捧げた眼を通して知識を得ます。あとギリシャ神話にアテネあたりの沐浴を見て盲目にされた結果賢者になった話があります

    あとは一つ目小僧が有名かな。アレも確か目を潰す儀式が元ネタだったはずです

    足はあんまり聞きませんね。割と日本では多いですが、あれは足を奪って動けなくすることで縛り付ける役割が大きいはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:11:21

    柳田國男のやつだったっけ、神様の姿は一つ目一本足だってやつ
    妖怪論と神様の話で言えば柳田國男の「初めは神として畏怖されていたものが信仰の減少によって妖怪と化し人間に退治される存在に成り下がる」と小松和彦の「祀られた妖怪が神であり、祀られなかった神が妖怪である」が有名どころだけどマイキーはどちらなんでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:12:13

    限界性癖芸人
    頭稀咲
    頭三途←new!

    罵倒の語彙も留まる所を知らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:24

    >>13

    國雄ちゃんはあんまり信用ならんからなあ……追儺の儀礼なんか調べたときに、いやそうはならんやろ、をまじめに連発しました。あとたまに辞書比較してたら有名な辞書でもそこにしか書かれてないことがあるから辞書は無条件には信用してはならない。おまえでしか吉原が「北斗」って呼ばれてたって資料なかったぞ、ソースはどこだ担当者

    基本零落という発想があるように、日本は妖怪と神の境が曖昧ですからね。山神信仰との結びつけとかも多い

    まあ神話ってどこぞのムラを擬神化して戦争に箔をつける歴史なので、外部から見たら基本神なんて全部祟り神なんですよね。日本の古事記のスサノオの傍若無人っぷりとかが顕著ですが

    つまり、マイキーは外部から見たら荒ぶる神で他の神が倒れたので共通の神話になっちゃったみたいなとこありますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:22:59

    鍛冶師が一つ目で一本足の神や妖怪に結び付けられるのは
    片目を瞑って火の様子を見ながら、片足で鞴を踏み続けるため、
    火を見た片目が潰れて、片足は酷使して肥大化している、という職業病で姿が常人とは異なるため

    その姿を畏敬を持って神と語ったり、貶めて妖怪と語ったり、という話を読んだことありますね
    ソースが…ない!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:24:28

    涅槃図で入滅って、マイキーが死んだ後に三途が建てたんなら建設終わったら自分も死にそうだな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:26:08

    >>16

    ぱっと思いつくのはヘファイトスですかね?自分もどっかで耳にしたことあります

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:13

    前スレで貞操逆転世界(男の性欲を女が持って、女の性欲を男が持つ世界)の
    絶食系女マイキーのお話しからドンドン妄想が止まらなくなりました
    「エロしか頭になくて、男の体しか見てない他の女と女マイキーは違うよなー」って女マイキーを慕うし神聖視する東卍メンバーに
    『所詮女マイキーも女。女なんて男の体しか目当てじゃないエロ猿だから、俺の体を差し出せば言うことを聞くようになるだろう…だが俺は橘以外の女に体を触れさせん肌も見せん!!』な稀咲

    バルハラの踏み絵で、バルハラのメンバーの女に「場地まさか処女じゃねーよな~?」「え~処女~?処女とか小学生までだろーキャハハ!」「処女の新メンとかバルハラの恥じゃーん」と煽られて、エッチな踏み絵になる女場地さんとか
    エッチな踏み絵で女場地さんに逆レされて、口ではやめてくださいと言っても体はしっかり反応している千冬に
    「こいつ犯されて感じてるじゃん!淫乱~!」「男のやめてはもっとしてくださいなんだよ!」
    と徹底的に尊厳を凌辱されるエッチな踏み絵が自然になって…ありがてえ

    天原さんは天才。でもサキュバスネタはお腹いっぱいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:31:25

    ふむ、まとめるとマイキーが神で三途が狂信という判断でよろしいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:34:21

    無駄に高い知識をフルスロットルで出力してマイキーを人外認定してるの草なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:00

    仮にマイキーが死んだ後神様の後釜が必要だったら誰が即身仏させられるんだろうな
    手の届かない物を神様と言うなら、マイキーや真一郎やイザナは天然物の神様だけど、場地とかタケミッチとかは作為的に神様にしないといけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:05

    高い教養と洞察力を全部闇鍋の材料にしか使わないせいでなんか唯一無二の栄養素が取れる場所みたいになってるよなこのスレ

    まあ人外マイキーについてはこう…公式が偶像崇拝をヨシ!!ってしたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:42:52

    >>19

    その世界の関卍レズが怖いな。というかガチレズココが捕食者にしか見えない……

    マイキーが男装女子(雄んなの子)、ガチショタ風美系ロリをプロデュースするイザナとか考えてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:44:53

    場地さん(性別不問)の生存ルート、場地さんの心情はわからないけど「自分が命を張れるほど大好きだった親友に刺された」っていう事実は間違いなく残るんだな…と思うとちょっと興奮しちゃうんですよね…。

    本人の心情はどうあれ一虎との関係は被害者と加害者の関係になるし千冬とは謝罪の意識をもっている以上すぐに対等な親友関係に戻るのは難しくなる。仲間が大好きな子が自分が最善だと信じた選択肢を選び取った結果親友を失うルートだと思うとこう…いいなって…思って…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:47:53

    真一郎君は天然神様でマイキーイザナは養殖神様で場地は人工神様ってイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:52:47

    >>26

    自分はイザナもマイキーも天然なイメージはあるが、真一郎と違って祟り神に色々捧げ物をして神にしてるというか、まつろわぬ神とか客人みたいな雰囲気がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:55:29

    >>27

    マイキーイザナは真一郎モチーフで自分を神様にした神様かな〜って。元が人間だとも思ってないんですけど。真一郎がいなければ神様にはなってないと思…いや真一郎くん居なくてもどっちも神様になってるな…。ベクトルが変わっただけだな…。

    イザナとマイキーも天然神様でお願いします。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:59:25

    >>27

    自分も天然物の神様を捕まえて養殖して純度を高めた神様ってイメージだ。元も神様。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:07:41

    まだマイキーは人間の言葉と常識が通じるからこそ怖いのがマイキーだと思う。イザナくらいぶっちぎったらそこまで怖くない(怖い)けど、マイキーは何するか分から爆弾なのが怖い。三途がプロデュースすると顕著

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:35:12

    神様を抱いてるココ凄ない?って思ったけどココもココで自分の中に唯一無二があるから神性をスルー出来ると言うかアーティファクトに神性もクソもねーなって思いました。まる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:54:05

    神様なことを理解しつつ人間として生きたい女マイキーと、神様の力思いっきり使うイザナは二人セットにすると自分を弱者として扱ってくれるという点で依存するが、本来必要な人との触れ合いが足りなくなるので暴走するんですね(妄想)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:35:40

    タバコ体質的に吸えないのでよく分からないですが、多分苦いんですよね?苦い味苦手そうなマイキーがタバコをすう理由は自傷行為か誰かの真似だと思うんですが、誰の好みのタバコを吸うんだろうか、真一郎のかな、イザナかな、とか考えてました
    自分じゃディティール詰められないから教えてタバコに詳しい方

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:24:47

    地母神とか太母とかの女神が性癖だから、神様女マイキーいいですぞお~となってる
    けど、女マイキーは原始宗教の自然のエネルギーや恩恵の擬神化よりも
    社会の道徳管理系のシステム系宗教の救いの神様系よね
    神から崇拝者への寵愛故に、流血や苦痛を与えたり惨たらしく殺したり、一生を奪う発狂体験をさせるような
    嵐そのものみたいな愛情は…”黒い衝動”ですねこれ

    愛したから人間には絶えられない神の愛を与える。愛を裏切ったから発狂させた上で拷問死させる。そういう神様は可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:00:44

    一神教的な神様よねマイキー。多神教というよりは
    本人はみんなと仲良くしたがりのフレンドリーなんだけど、周囲が求めてるのは一番上の隔絶した立場にいて欲しいんだよな
    なんと言うか、地母神的な神様が持ち上げられて一神教の神になってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:18:37

    女神大好きだから
    地母神系女神とその恋人である息子。の関係みたいな
    女イザナに愛情を注がれる男達の、親と子供で閉じた恋愛関係してる健全とは言えない関係を重ねてラリってます
    存在自体が、母親である女神のための生贄の、息子という恋人で母親が統治する国の王
    恋人である息子が自立しようと、対等な関係性の恋人を作ったり、母親殺しという通過儀礼を行おうとすると
    怒り狂って息子を殺しにかかる、恐ろしい母親の女神

    最高に好きなので、その凶暴性と幼児性を真一郎や鶴蝶に向けてほしいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:20:49

    オタク皆神様に詳しい。オタク皆神様好きなのに餌を与えた公式が悪い
    梵天の元天竺メンバー(ココ三途を除く)はマイキーにイザナ重ねて信仰してるんだろうな、とは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:54:41

    一人の女神に他の女神を重ねるのは
    別の信仰を吸収習合させたり
    女神には必ず三要素(乙女・女・老婆)の別側面があるから
    何も問題ない自然なことだな!ヨシ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:25:57

    まあ本編での扱い、存在がヘレネーの形した黄金のリンゴそのもので戦闘力がヘラクレスみたいなもんだからなマイキー
    書いといてなんだが、なんだこれ受難特典セット??

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:50:17

    >>39

    ヘラクレスは頭使って色んな工夫で戦ってるから…

    蹴る相手は死ぬさんと一緒にするのは可哀想


    頭使ってる描写が全くない神っていうと、半神だけどアキレウスかな?女装する共通点あるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:17:28

    マイキー、神様やるのは向いてると思うけど神様やるの向いてるって事はつまりコイツ人間向いてないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:32

    >>40

    いや、アキレウスはほら、お母さんに愛されてたから違うかなと……

    ただたしかにどちらかといえば先頭の方はアキレウスよりだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:37

    >>41

    イザナのがまだ人間に向いてるからな。良心とか人間性を手放したらマジで元気に生きれるんだマイキーは。というか血ハロと七夕のは逆鱗に触れられて荒ぶる神になってたし……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:05:03

    ん?地母神なのに処女な女マイキーだって??

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:26

    マイキーはなんて言うか、どちらかと言えば願いを叶えたがる神様なのに真一郎の変わりになろうとしたり、稀咲や荒ぶる神様イザナを失った人が荒ぶる神様を求めるから荒ぶる神様になろうとして歪んだ神様ってイメージが……聖杯…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:10

    >>45

    この聖杯物理的に無闇矢鱈と強いんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:14

    なんでこの聖杯戦争聖杯自体が一番強い上に参戦してるんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:35

    フェイト未履修で聖杯は分かんないけど穀物や祈りを捧げられれば加護を与える程度の穏やかな神様に血や生贄を捧げて意図的に狂わせた神様みたいな印象はある。
    イザナは元々血や生贄を捧げて欲しい神様で、真一郎くんも穀物とか信仰で満足するタイプの神様。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:52:20

    イザナは神様よりも神に召し上げられたり、神に出会って人生を強制的に変えられた
    シャーマンの方が近いのかもしれないとふと思った
    沖縄のユタみたいな、神にいきなり指名されるの。ユタは善行するように説かれるけど

    真一郎という神に出会って、心身異常の巫病に罹ってシャーマンになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:13:23

    後天的神様と先天的神様と人工神様がいるってこと?意外と養殖神様枠っていない感じ?
    いや養殖神様ってなんだよ(真顔)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:16:07

    養殖はそれこそタケミっちでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:19:13

    先天的神様:佐野兄弟
    後天的神様:イザナ
    養殖神様:タケミッチ
    人工神様:場地さん
    神様生成マニュアル制作者:稀咲鉄太
    こうですか分かりません

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:22:15

    >>52

    稀咲すげぇよな、実際

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:52

    なんでここのスレ民無闇矢鱈と神の成り立ちに造詣が深いんだ??
    イザナは悪神が善神に憧れた感じがグッドですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:40:39

    真一郎の方が神様としての力は弱いけど人間と上手くやってたんだろうな。マイキーの方は力はあるけど人間とは上手くやっていけなかった感じ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:47:30

    場地さんはなんかこう、上手く言えないけど神様として作られたというより人の枠組みに当てはめたときにたまたま信仰対象に据えられてしまう時がある類の存在な感じな気がする。人外は人外でも神様とかではなく野生動物というか、それこそ本人のモチーフに入れられてる狼とかが似合いそう

    普通に人と共存できる程度には適応力があるけど仲間意識が強くて最短ルートへの迷いがない、人によっては崇める対象にはなるけど贄にもなり得る感じ。本編で言えば崇める対象として見做したのが多分千冬(と一虎?)あたりだし贄として見做したのが稀咲

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:17

    三途はガチの巫女っぽいよな。ただし受信できてるのは一部だから齟齬が起きる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:33:37

    何度マイキーがヤベーことしたのかなと思えば誰かに影響されてたを更新するんだろう、やっぱマイキーって純粋な力の塊みたいな神様では??

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:35:58

    いつだか闇と光の幼馴染説が出てましたが、いやあ、マジで幼馴染とは……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:44:37

    「マイキーと場地は幼馴染だから」ってどんな心境で言ってたんや…となっちゃったな本誌

    あとこれは完全に幻覚なんですが場合によっては女マイキー女三途女場地のかつては美しかった友情で結ばれていた幼馴染百合の崩壊までの地獄の材料が爆誕しちゃうっ……てコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:46:28

    スレ民の洞察力が証明されてて草なんだよな

    地獄の幼馴染の重力が加速しそうで、マイキーほんとにラックマイナスどころじゃなかったんだなって。そして一虎はよく生きてたなって。本当に院にいてよかったなって

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:49:40

    もし一歩でも間違えてたら血ハロが今より悪化してたってマジか。百合で中和せねば()

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:56:06

    血ハロが、三途とマイキーの湿地帯共依存空間が出現しつつ一虎と場地のドロドロが発生してた可能性があったってマジ?
    どこ見ても地獄

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:01:25

    場地推しなので推しが出ると嬉しいんですが普通に心臓に悪いのと前回の突然の場地圭介がドラケン死亡時の走馬灯だったせいで突然の場地圭介=地獄の幕開けとなる呪いにかかってしまっている

    それはそれとして真一郎君の事件後に女場地に「だから男なんかクソだからマイキーと会わせちゃダメだったんだよ」って吐き捨てながらもムーチョに疑われたときにやんわりフォローに回る女三途の百合未満高湿度女女関係の幻覚を練っておくね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:04:08

    女三途が長年拗らせた初恋実らせたのが実質梵天軸ってマジですか??割とマイキーからの感情も重そうなのが判明してきたぞ、というか三途以外の幼馴染が全滅してたのか梵天軸

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:13:59

    唯一幸せ期間(ある程度両思い)が長らくあったのが女三途と女マイキーってマジですか?え?なんでタケミっちのリープで一番幸せになってんだ??

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:41:55

    オラ!餌だぞ!!と口にギーを流し込まれた気分です
    カロリーが高すぎて消化できねえ
    なんで創設メンバーにいないのかも闇が深そうなので、妄想に使えそうでありがてえありがてえ…
    グラヴィティ系重重百合が捗りますわ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:52:11

    まさかの最推し(場地さん)登場でキャアッ!!ってなったんですがその後シームレスでおおよその余命を計算しそうになったのでこの話はここでおしまいにしますね

    霞食って生きてたオタクに突然漏斗を口に突っ込んで養分を胃の腑に叩き込まれると普通に死んでしまうのですが一週間後に最悪地獄泥沼百合関係が煮詰まって血ハロ以降の地獄具合が加速する可能性あるってマジ??

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:20:39

    一番長く生きてた幼馴染とかいうワードが脳内でスッと出てきてしまったからもうダメだね。マイキー確実に死神に憑かれてるし、そりゃ生き延びてる幼馴染は大事にするわな……三途の激重感情がかなり長いものと判明して、だめだね
    女マイキーに一番長い初恋抱えてる女三途とかいう関卍百合が一気に湿地帯になったんだけどどういうことだ。とりあえずガチレズココが女三途に妙な感情移入してる図が見えてしまったんだが

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:42:43

    自分の責任だ(責任じゃない)がもう予見できてしまう
    業が深すぎるマイキーと三途とかいう二人

    ちび三途の髪型が坊主頭とかなり攻めた髪型なので
    ベリショ女三途妄想が捗ります。バリタチを目指したファッションしている女三途

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:37:21

    昔は女マイキーをバリバリに攻めて快楽の渦堕とせるバリタチを目指して、ファッションもバリタチ風に尖がった髪型してたけど
    女マイキーの前ではゴロニャンするしかなくてニャンニャンしてたら「春千夜の髪の毛、やーらかい。すき」って零されて
    それから髪を伸ばすようにした女三途百合概念いい…
    自分で自分の妄想を褒める

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:31:50

    幸せだった時期だった可能性が一番高い真一郎生存時期にもなんか闇盛ってくるのマイキーの人生って何?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:05:18

    場地、マイキーはドラケンとつるんで丸くなったって言ってるあたりヤバい奴になった?マイキー(と三途)に対して思うところがあったのに何も出来なかったって感じてる部分があるんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:00:37

    マイキーの人生のあちこちで交通事故()が起きてて、なんだろう、不良になるよう宿命づけられでもしたのかなんかなんだろうか、となってますね。なんで普通の幸福と普通の友人関係がほぼないんだ、もれなくグラビティしてるんだ。大人ー!!社会保障制度ー!!

    女マイキーがいきなりバッサリ髪を切って、昔を思い出して複雑な顔をする女三途の可能性があるってマジですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:37:19

    これバジがなんも知らんかったら三途が秘密を共有する背徳レズになってしまうな。ムーチョにも自分も幼馴染なの隠してたし

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:51:49

    もしかしなくても場地さんの幼馴染やばいやつしかいなくないです??本人もだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:53:38

    まあ今回の回想は場地関わってない(と言うか何も知らないうちに全て終わってた)可能性あるし…。何も知らないと幼馴染がある日突然衝動とか狂信とかになってそれはそれで何???とはなるけど。
    場地が知ってるなら早くタケミッチは場地叩き起して真相聞くのが一番早いと思う。

    この過去編はまたマイキー精神リョナ地獄の芋煮会の材料になるんだろうなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:05:18

    どこでそんな地獄みたいな芋煮があるんですか()?

    というか真面目に本誌が一番マイキーをいじめてると思うの

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:44:55

    場地が関わっていた上でストッパーエピソードが開示されたら一虎のやらかし度合いが爆上げされるしな…。
    車燃やす何考えてるのかわからない狂犬キャラが相対的にまともな部類に入るの、酷いバグだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:02:23

    なんならマイキーが良識的判断と寛容性が高くなるの酷いバグだよこの幼馴染たち。今回の流れ、KPによるクトゥルフのシナリオの情報開示なんだよほとんど
    あとタケオミっち、もしかしてなにも把握してないポンコツかましてない?相当ポンコツしてない?大丈夫?いやな信頼が今高いんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:19:14

    つーかムーチョ好感度はともかくマジで信頼はしてても信用はしてなかったんやな三途……何も話してねぇしなんなら東卍メンバーにほぼ心開いてねぇ
    対外的にはほぼ幼馴染に一回は裏切られて敵対してるのホント、というかなんでマイキーの幼馴染スパイ適性無闇矢鱈と高いの??

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:29:19

    場地は絡んでるかどうか分からんから保留にしてもマイキー三途千咒ちゃんは曇らせ確定エピソードだし…
    これで千咒ちゃんが女の子だからどうこうって話になるとこのスレ的にはマイキーも三途も女の子なのに何でお前だけ見たいな良く見た地獄煮詰めの光景がまた見られますね
    異性化スレ名物にしよう(提案)

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:34:25

    本誌での曇らせエピソードが来る度に闇鍋が加速して、また本誌から供給がくる。永久機関が完成しちまったなあ!



    ……なんで完成してんだそろそろ幸せなエピソードをくれ、本当に「俺の人生は苦しみだけだった」エピソードを複数個も重ねるんじゃない。丁寧にマイキーのSAN値を削るんじゃない。それはそうと憂いを帯びた女マイキーはマジで幼さと危うさのバランスでマジで美人

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:35:37

    でも待って三途は今現在進行形でココとマイキーの同居は認めてるんですよね?!九井一に三途の心を開かせる可能性を感じて良いんですか?!
    えっ?幻覚?気のせい?妄想?せやな………

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:37:02

    ココと三途は幼馴染に無闇矢鱈とクソデカ感情重ねてるらしいという、割とマジで似たもの同士なのかもしれん……多分気は合うわな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:38:19

    >>80

    マイキー三途千咒がひた隠しにして場地が交流する前に死んでるのに無茶をおっしゃる……

    多分ここの幼馴染繋がりは創立メンバーも把握してない人間関係なんじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:45:04

    >>86

    いや、三途の口の怪我とかに関係してたら、家族ならさ、わかるやん?、となって。けどタケオミっちだし、ってなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:48:41

    頭悪いから「つまり女場地女三途女マイキーの幼馴染コンビ3Pレズセッの可能性が存在するということですか?」しか考えてなかったよ(最悪発言)
    この漫画における幼馴染の話は曇らせの文脈がちょっと強すぎる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:58:51

    場地は東卍からバルハラに移行した時点で下手したら粛清対象だろうな、天竺に行った自分を棚に上げてるのかは知らんが。ムーチョに着いて天竺に行った時点で既にマイキーから絶対的な信頼を得てて裏切った訳じゃないと思われてたりすんのか。
    頭空っぽそうな割に女補正も相まってスパイ適正やたら高いなコイツ…。マイキー専属だけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:10:56

    三途は死体処理から殺した場所の選択まで割とマジで手際がいいから多分頭はかなり回る。あと猫被りと本心隠し切る手際が異常
    ……熟練の暗殺者か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:12:56

    三途視点だと一番大切だった幼馴染以外家族も(兄を除いて)全員失ったけど、今が幸せだからオッケーですしてたら目の前で自殺されるの辛いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:13:48

    (マイキー以外どうでも良かったから嘘をつくのも騙すのも上手かったんやな…)
    この世界の三兄妹の真ん中ってヤバい奴しか居ないんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:04:24

    マイキーが関卍に三途が入るのを許したのが
    俺と一緒に地獄に堕ちていい奴、じゃなくて
    ”黒い衝動”を知っているから、という理由だったわけですねはい。となりました

    …無関係なのに入れられたココの、目の前で特大の爆弾が爆発した気持ちを考えてください!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:18:46

    ココの利点はこのスレでは見た目の良いレズ二人が着いてくる利点があるのでOKです

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:48:30

    ココは巻き込み事故の割にやたら馴染んでない…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:27:17

    マイキーと女三途がグルで女三途がムーチョに身体開いて天竺に入ってスパイしてる図、一見マイキーがとんだクソ野郎なんだけど全部女三途の独断なんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:59:45

    >>96

    マイキーに何にも言わずに、裏切り者絶許で天竺スパイしに行ったの

    マイキーは何も言わずに敵組織行った自分でも絶対許してくれる、っていう自負があってのことだったら

    マイキーへの感情が時空が歪むほどグラヴィティすぎて可愛いね!


    全部マイキーのためにしてるあたしのこと理解してくれてるに決まってるよね!という女三途可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:37

    場地さんの人生に最初に陰を落としたのは一虎がいい(強弁願望)ので場地さんには出来るだけはやく離脱してくれないかな…と思うなどしました
    なぜなら同時進行でマイキー三途と場地一虎の二箇所で激重感情が渦巻いているのを見ると多分楽しいからです

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:30:33

    梵天女マイキーの最後に対して
    死の間際のタケミッちと梵天女マイキーが落下して、共に命を落とす未来を目の当たりにしただろう女三途の気持ち
    「NTRやんけ~~~!!!」
    なので、すまないが笑ってしまった
    寝てから言え!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:28:36

    マイキーと女スパイ三途、マイキーがガチで三途が裏切ったと思っててもいけしゃあしゃあと『マイキーなら分かってくれると思ってました!』って言って帰ってくるからマイキーの情緒壊れちゃうんだよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:03

    三途がガチで告って隣にずっと居て、というだけで回避されていた未来だからなあ……慢心したのがわるいんだが、ガチめのBSSで草なんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:48:40

    この幼馴染たちまだマイキーが良心的な常識的な判断をする側になってるの絶対おかしいんだけど。場地は場地で覚悟ガンギマリで相談ゼロでやらかすし、三途も言わずもがなだし。まだ行動で割と有言に語るマイキーのが分かりやすいし葛藤してるのどうなってんだ。なんだこの世紀末バランス(崩壊)幼馴染

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:27

    場地は一応一虎が黒龍に絡まれてた時はマイキーに相談できてたっぽいから独断で行動起こすキャラになったのは真一郎君の一件があってからっぽい気はするのでまあ…とはなる。
    ただ今回の回想で場地が特に外的要因なく車を燃やすナチュラルボーン核弾頭なことが補強される可能性も普通に高いのでお前は何…?という気持ちが高まる気もする。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:11:02

    マイキー・三途・場地がそれぞれ殺人・殺人・放火の罪状持ちトリオなの、こいつら出る漫画間違ってないかな…という気持ちになっちゃうな

    それはまあおいといて俺は女場地女三途の長身長髪美形幼馴染の愛憎女女関係馬券で単勝を狙うね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:40:20

    どんな過去が明かされるか分からんが三途の脳内
    血ハロの三途は『場地殺す場地殺す場地殺す王場地殺すマイキー場地殺す』くらいが良いし、
    関東事変の時の三途も『ムーチョ殺すムーチョ殺すムーチョ殺す王ムーチョ殺すマイキームーチョ殺すムーチョ殺す』くらいであって欲しい。
    イカれた女で居てくれ三途

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:26:20

    >>105

    女ココが女マイキーの処女取った時も「ココ殺すココ殺すマイキーココ殺すマイキーココ殺す」って感じだったけど初回でレズセッの気持ちよさを知ったマイキーが三途に「三途ともしたい」って言ってきたので殺意吹っ飛んでる。後にめっちゃ感謝してココにローション贈る

    ココ「ええ…?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:22:25

    さらっと先にココに先を越されてるの草なんだが、確かに二の足踏んでる間にさらっとガチレズココに喰われてそうだなと今なってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:38:37

    三途がもしかしたらずっとずっと右腕予約してた可能性があるのか、と思いつつ、なんで三途は思い切りがいいのに本命へのアタックだけ致命的に下手なんだろう、と今なってるわ。なんでその行動力をマイキーに素直に伝えないんだ、そんなんだから手の速いガチレズココに持ってかれるんだぞ(妄想)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:03:26

    三途って予約とか予定はたてるんだけど、いざその日が来ると難癖つけて予定をキャンセルする、本命に対してのみ奥手なイメージがある。尚一回踏み出しさえすれば毎日のように習慣化するタイプ。本当に好きなもの以外に対しては即時即決するし、こいつ変なとこだけで不器用だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:28:31

    まああの頃からの知り合いならいくらでも手を出す機会とかあったのにフィリピン軸ですら(多分)死ぬことなく過ごしてるってことはマイキーとの関わりが認識されなかったってことだろうし。フィリピン軸でもムーチョに着いてって「いつか〇す」って思ってたのかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:07:11

    ココは手が早くて三途は奥手が定着しそうで笑う。
    ドラケンもココも同じくレズなのにどうして差が着いたのか…。ココが童貞拗らせたからか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:22:04

    精神童貞よりも心がすっかり陥落済み故に
    女三途に体を許されたことで、完全に俺がこいつを幸せにしてやらなきゃな…と責任感の塊になり
    反社会で成り上がって地位安泰にして貯蓄も十分貯めて家にも気を使ってお腹の子の胎教とかにも熱心な、良き亭主として女三途に尽くすムーチョは浮かれ感がいいなあと思いました

    女三途の胎の中の子の父親はマイキーだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:43:50

    ココも三途も本命より遊び相手の方が手を出しやすかったんだろうなって言うのはわかる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:13

    まあ、女マイキーなら性病のリスクもなければ、後々関係がこじれる可能性も低くて、顔がいいからガチレズココ的には一番丁度いいわな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:33:24

    女三途に向かって生温い目を向けてそうだな女ココ。いやココは告白すぐするタイプだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:41:00

    本当にこの漫画の男キャラ本命に対してグダるタイプばっかだな…
    女にしたところで変わらないかなんなら悪化する…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:32

    寝ている女マイキー(実は起きてる)にこっそりキスしようとする女三途を見かけた女ココ
    ココ「いいぞ、一思いにやれ、ビビるな、思い出は作ったもん勝ちだ、やったもん勝ちだぞ」
    三途「うるせぇ!!マイキーの初めてNTRやがった奴に言われる筋合いはねぇ!!」
    ココ「寝てから言えや!!そんなんだからNTRれんだよ!!」
    マイキー「(仲良い(うるせぇ)な…)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:58:07

    場地の幼少期の周囲の女子が、エマちゃんとせんじゅだったことが判明したけど
    大丈夫?美的感覚天上人になってない?基準が高すぎて、思春期周りのパンピー女子を背景にしてない?

    女場地で考えると、周囲に女マイキー女三途エマちゃんせんじゅと囲まれていたから
    自分の容姿を劣っていると思っている、普通に美少女枠の女場地は可愛いと思いました
    あたしすぐ日焼けすっから~~と見せて貰った日焼け肌と素肌の際は千冬メモリーの一生の”宝”です

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:06:22

    ちょいちょい言及されていた「場地さん可愛らしい部類のビジュアルで性格が面倒臭くて血の気が多いタイプとやたらと縁のある説」が補強されちゃったな…。幼馴染親友後輩と脈々と続く謎の系譜、めちゃくちゃ無自覚に面食いになってそう
    マイキーはマイキーでこう……長髪好きなの……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:16:49

    もう全てが丸く収まって平和になった謎未来で絶対に両思いだが後一歩が踏み出せないドラケン&知らん間に外堀が埋まりまくっていたため自分の気持ちに向き合い始めたもののグダりまくる女場地&周りが一斉に最終回発情期に突入したためビッグウェーブに何としてでも乗りたい女三途の地獄の恋談義とか見たいなぁ(現実逃避)

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:25:02

    三途は恋人にしたい男ランキングとか結婚したい男ランキングで何位くらいに入るんだろう
    どう考えてもマイキー一虎と並んでワーストに入りそうなのに いやでも東卍在籍時は猫被ってるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:26:33

    >>121

    三途は男女問わずマイキー(性別不問)に限るとかなり優良物件だけど他の女だとゴミ以下の住まいってイメージ。ムーチョといる時(猫かぶってる時)は可もなく不可もなくかな…

    今思うと意図的に存在感消してたのかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:28:50

    >>122

    歴戦の暗殺者かな??

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:33:49

    イザナによる真一郎ガチャを回された女マイキー
    激しくまぐわった事後に失禁してほしい…という欲が出たけど
    性交による失禁って挿入された男性器に暴行を圧迫されたか、病気が原因らしいので
    オーガズムが原因ではないのが、いかんせん象徴的行為として弱い

    最後の砦が崩れ去ることの象徴のように、事後にシーツの上に漏らしてほしいのに…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:34:42

    真一郎ガチャとかいう言葉のインパクトで吹き飛んだわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:45

    どういうことだか分からないが怖いことだけはよくわかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:24

    何とは言いませんが、真一郎ガチャは回すために溜めなければいけないものがあります
    時期によって排出率が高くなります
    引けたら、女マイキーの生理が止まり目当てのものかどうかはしばらくたった後超音波検診でわかります
    イザナはいつでも回せます

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:43:54

    発想!!
    逃げられないように発信器+刺青でもありそうだなこの女マイキー……

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:51:44

    今までドラケンに調子に乗んなよ、してる女三途がいると思ってたけど、むしろ自分の方が付き合い長いんだからな、してそうだなと思いました()マウントを内心で絶対とってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 02:29:42

    女三途で考えると、こう、恵まれた立場(幼馴染)、恵まれた容姿、マイキーの信頼も大きい、と全て満たしてるのに先に進めないの焦ったいを通り越してんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:04:05

    真一郎ガチャを奇跡的に一回だけ回せてSSR真一郎を引いた三途がイザナ様にガチ切れされる話した?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:35:31

    多分三途が幼馴染だとも、マイキーをガチで崇拝してるとも知らないで、裏切り者をあてがったつもりだったら地獄の加速がヤバいですね!
    あと多分組織にタケオミっちいないだろうけど、この事実知ったら怖いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:58:45

    幼馴染補正でこう、最終回間近な時にワンチャンありそうなんだけど三途だからなあでぎりぎりできない気がする。ただ、女マイキーの相手としてはほぼ候補がないから、まだアリだなってなるんだけど、ドラケン、場地で意見割れてそうだ。もしイザナが生きてて女マイキーだった場合、結婚できんだろうかマイキーは……

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:38:30

    真一郎が存命だった頃は、一度も真一郎を「お兄ちゃん」と呼べなかったけど
    女マイキーに産ませた真一郎()は、最初から「お兄ちゃん」と呼ぶイザナ概念

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:57:48

    イザナは童貞じゃないけどマイキーの処女喪失は痛い怖いが良いな…。快楽とか一切無く痛いやめてって叫んでて欲しい。イザナが母体のマイキーには優しいけど孕んでない時のマイキーには冷たいから、流産したら期間を空けずイザナに新しい子供作ってもらおうとするマイキー

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:32:00

    >>135

    身体にガタが来て流産癖(?)が着いてイザナ不在のときにイザナとの子供を流してテンパったマイキーが三途を襲って奇跡的に真一郎ガチャURが出るんです?

    マイキーの身体にピックアップとか無いんですが

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:43:31

    コンプリートガチャは違法なんだ。やめてくれ悲しくなるから
    というか普通に女の子とかは産んでそうだな……嫌だ場地さん代理母軸と地味につながりそうでホント嫌だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:50

    イザナが真一郎くんを引くのが先か、マイキーのお腹が壊れるのが先かのガチャチキンレース始まったな
    イザナは天井まで回して真一郎くん爆死してもぶっ壊れたマイキーを真一郎に出来るので実質確定ガチャだしガチャとしては良心的。なお

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:37:57

    良心って言葉を辞書で引く必要がありそうですね()
    ところでいつだかの足の裏にイザナゆ刺青入れられてる女マイキーの話で、自分の靴すらないからイザナの革靴を履いて逃げ出して、逃げ出した先で靴擦れなんかでボロボロになった足から靴を脱がされて刺青を確認される最低なシンデレラ()を思いついたので置いていきますね……デザインは知らない

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:31:28

    シンデレラっつーか赤い靴みたいな……いや、マイキー公式で赤ずきんだけど、シンデレラっぽいんだよな気質が。どの世界線でも成功()はおさめてるし
    ただこのシンデレラのフェアリーゴッドマザーどれも邪悪だし、シンデレラ(武闘レベル100.幸運マイナス)なんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:18:06

    童貞じゃないイザナ。脱童貞は
    女マイキーに似ている女を性的暴行するだといいなあと思いました。拉致でもナンパでも。良心がない

    血が繋がってないことを知った後、せめて穴兄弟になろうと真一郎が寝た女を狙っていたけど
    真一郎とねてくれる女が現れなかったという無常
    男にしかモテない真一郎(純度100%の罵倒)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:14

    平和軸の女マイキー、友人たちが良質なラブコメやってるの見て、いいなー青春だなーさっさと告りやがれ、してるけど、背後から六条御息所のごとき三途ルートと、下手をすると入る義兄弟紫の上のイザナルートが常設されてるな、となる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:51:54

    紫の上の処女喪失は明らかに…暴行事件なので
    よくそれから夫として真実愛し続けることができたな…と思いますよ
    性的暴行…玉鬘…絶対に許さねえ髭黒…

    藤壺ポジション真一郎
    愛してくれなかった父親の代わりに愛してくれた、父代わりの兄。愛とはこういうものだと、親の代わって教えてくれた人。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:50

    女マイキーと付き合うためには真一郎、ドラケン、三ツ谷、場地、イザナを乗り越えた上で三途の月夜ばかりと思うなよ闇討ちに警戒しないといけないんですね。ドラケンまでは普通に恋愛していれば乗り越えられますがそれ以降の障壁に戦闘力が必要になりそうですね。無理ゲーでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:24

    三途ってヤンデレシミュレーターのヤンデレちゃんみたいなもんだな、と最近思ってきた。告白以外なんでもできる奴()

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:03

    三途が排除したヤッター!!と思ったら
    燃えながら告白しに来る奴がいるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:17:48

    オカルト召喚する三途が謎に似合う……なんで?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:21:04

    女子のパンチラ写真と引き換えに、なんでも用意してくれる引き籠りの友達は誰なんだ…

    ヤンシミュの不良達って、元々イジメられてた生徒が「お前らこのままでいいのか!?」と奮起させてくれた人に出会って
    ヤンキーになることでイジめられなくなった。という背景があるので
    なんだか東卍と被りますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:13

    マイキーと付き合う為の1番の壁はマイキー本人だと思う…。万が一にも真一郎に『自分より強い男と付き合え』とか余計な一言置いてってみろ。この世の誰とも付き合えないぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:25:37

    三途主人公で、マイキーに近づく、ドラケン(フメツ枠)一虎、場地、イザナ、あたりを排除するんですかね?稀咲がついでにループしてて頭抱えてそう。……あれこれ本編

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:29:19

    >>149

    イザナならワンチャン、いやダメじゃんむしろワンチャンあるのがダメなやつじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:34:09

    >>150

    ドラケン(フメツ枠)

    一番死亡フラグがすごい乱立している人間では…?

    マイキー自身がフメツ枠…?いやマイキーはセンパイだし…。

    マイキーが見ているとメロメロになって加害行為ができなくなる三途は、原作ですね。


    金と引き換えになんでも用意してくれる友達(友達じゃない)枠・ココ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:40:37

    一虎と三途が幼馴染って、今更だけど友情その他のバランスと距離感がバグるわな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:05:28

    平和軸、俺より強くないと結婚しない!で、俺より強い者に会いに行く、してそのまま空手で馬鹿みたいな世界記録たてて絶対的無敵女王に君臨する女マイキーが割と目に見える……

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:50:34

    空手やらせたら世界王者に君臨はすると思うけど結婚願望自体あるのだろうか…。地元で皆が結婚していくの生涯独身でニッコニコで眺めてるイメージが強い

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:54:31

    女マイキー自身は多分独身貫く気だけど、焦っているのはエマと真一郎だと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:34:35

    >>156

    けど真一郎くんも下手な彼氏連れてきたら認めないんだろうなと思う

    三途とか(マイキーにとってのみ)優良物件だぞ、家族関係含めて

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:08:54

    真一郎くん的には場地あたりと付き合ってくれるのが一番良いんだろうな…。多分マイキーが一番付き合いたいのは真一郎くん

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:43:49

    身近な優良物件、三ツ谷以外は予約されてるからな大体。三途?告白できると思えないし自分がマイキーに勝つとか解釈違いです、けど雑魚と付き合うマイキーはもっと解散違いなので近づく虫を一掃します、みたいな事やりそうだし。空手で無敵の女王に君臨した後テレビ番組なんかで外見だけにつられたファンは割といそうだけど、付き合うまで行く未来が見えねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:38:35

    >三ツ谷以外

    ゆ、柚葉…

    12年たっても手を出してないのは、八戒の手がかるからだろうなあ…


    女マイキー、百合ハーレム築いてもらうしかねえ…と希望したけど、それじゃあ女マイキーが甘えられないか…

    昼は甘えて、夜は抱いてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:14:45

    柚葉が惚れたのはタケミッチだから三ツ谷との恋愛関係は特にないぞ。あの流れでタケミッチなのはよく分からんが。
    三ツ谷はまあ任せられれば一生マイキーの面倒見はすると思うけど、別にエマと結婚したドラケンもマイキーの面倒一生見てる気がするしなんならエマもマイキーの面倒見てそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:29

    女マイキーがドラケンとエマの家の自宅警備員になるのか、と一瞬思ったが泥棒が入ってこようものなら秒でKOされるからただの警備員になるな……空手のチャンピオン軸だと特に

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:23:45

    ところで三途の勧めで感度上昇系の淫紋バリバリにつけてるけど、異性経験ゼロの女マイキーと、割と異性経験はあるけど結局百合にしか興味の持てない女三途とガチレズココはいますか?ココには何故か舌に淫紋つけて欲しい欲があります。三途は多分服で隠れるどっかに入れてます

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:24

    >>163

    最終的に一番得してるのココでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:13

    ガチレズココから三途へ淫紋の布教→三途からマイキーへの流れか

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:10:02

    三途からマイキーに布教されて入れても先に食うのはココだろうな…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:39:49

    ガチレズココに開発された二人が非常に感度が良くなってる極上状態なんだろうけど、二人とも男に興味がなさ過ぎる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:40:58

    >>161

    すいませんでした。憶え間違えてました。

    ちゃんと原作確認してきます。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:28:23

    イザナはなんか、淫紋自分には入れずに女マイキーとかに入れさせるんだろうなと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:41

    現東卍(仮)が関卍からマイキーを奪還したら淫紋+ココ調教により感度高くなってるマイキーにあの頃の感覚で何気なく触った三ツ谷とかパーに「ンッ…」って喘ぐんです?地獄とは言わんが何この…なに…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:28:25

    >>170

    その発想はなかった

    けどその理屈だと、淫紋女マイキーフィリピン軸、ヤバいな。久しぶりに(殺しに)会いにきたマイキーと握手だのしたら喘がれるの

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:35:11

    異種族レビュアーズにあった
    相手の魔力が高ければ高いほど気持ちよくなる淫紋みたいに
    相手から向けられる殺意が高ければ高いほど気持ちよくなる淫紋を
    イザナに入れられてるフィリピン軸女マイキーですって???

    イザナ相手だとぐちょぐちょになる淫紋です

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:38:24

    >>172

    マイキーも衝動持ちだから互いに凄いことになるなこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:12:19

    >>172

    かつての仲間を殺すように指示されて、久しぶりに会いにいって

    ドラケン君や三ツ谷君とかが、会いたかったと笑って歓迎してくれて一緒にかつてのように仲良く過ごすけど

    女マイキーは体の激しい疼きで、ドラケン君も三ツ谷君も自分に殺意を向けているとわかってしまう

    そんな淫紋


    ペーやんとパーちんには全く反応せず

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:36:11

    >>174

    殺してやった方が幸せなのが事実なのがなんともいえねぇ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:46:56

    先生、殺意の大小が関係あるだけで殺意を向ける対象が無差別の場合、自分と共に来たイザナに向けられた殺意に反応して三ツ谷やドラケンももう自分を見限って殺そうとしてるって思い込むんですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:48:49

    >>176

    わあ、あり得て嫌だなあ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:52:40

    マスターデュエルやってて思ったけどマイキーも見た目が可愛いのに効果が可愛くないテーマデッキみたいだなって思いました。未界域とか使って欲しい、ジャッカロープとか。
    100%スレチなので無視してください

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:07:21

    殺意だけじゃなくて向けられる感情の量のみで感じる淫紋があれば、疑心暗鬼がヤバいぞ、といおうとして、これこいつらにつけたら日常生活すら危ういな?となってる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:55:25

    >>179

    レビユアーズには

    「入れたら一生自殺モンの地雷淫紋もあるのよ!」があるので

    (入れる方が)気軽に自殺モン地雷淫紋を女マイキーに刻んでほしいです


    傷つけた・殺した人間の苦痛が快楽として自分にフィードバックされる淫紋とか

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:41:43

    自分の痛みが快楽になるというより、他人の痛みが快楽になる状態ならかなりマイキー的には辛いと思います。むしろ自分への傷には完璧に感覚が無くなって、他人を傷つけることでしか快楽の感覚が得られなくなると、それこそ死んだように生きるのか、生きてるように殺害するかの二択を突きつけられてグッドです

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:22:04

    GATEってアニメ(原作小説かも)だが戦場で死んだ人間の魂が女の子の身体を通じて天に召されるが魂が身体を通り抜けるときに快楽を感じるって設定の巫女?が居て良いな…と思いました。自分だけじゃなく他人が他人を殴った傷も快楽として受け取ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:58:06

    感情を痛覚とか快楽とかに変換して感じるヤツ良いよね…。シンプルに好意や心配が痛覚に繋がるやつとかも良いんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:50:46

    場地は自分の価値を理解してないタイプで、マイキーは自分の価値を理解してるタイプだなと、ふと。
    マイキーと誰かを天秤にかけて、マイキーを取った時の方が守れるものが多い時、マイキーはその誰かを犠牲に出来る残酷な理性を持ってるタイプで、
    場地は後に響くと知ってても割と自分を犠牲にしちゃうタイプかな〜って思いました。まる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:04:45

    場地は『後は皆がきっと死』しちゃうタイプよな。わかる。
    マイキーは自分の価値をある程度理解してるけど納得はしてないから突然自暴自棄になるんだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:31:13

    血ハロの時とかまんま全部一人で背負っていこうとしてたしな場地
    本人が宝物のはずの東卍からさらっと自分を勘定からはずしてるのがこう…そういうとこやぞ…となる。一人一人が仲間のために命を張れるチームにしたいと言ったくせに自分のために体を張ろうとした千冬は全力で遠ざけるし地獄が待ってても最後まで一緒って言った一虎は置いて一人で死ぬし、そういうとこマイキーと違う意味で質悪いな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:36:16

    一緒に地獄に行ってくれるけど一緒に死んでくれない男(場地)と作り出した地獄について来てくれる人はいるけど大体死に損なう男(マイキー)と心酔した相手に地獄の果てまで着いていくけど一緒に死ぬことはできない男(三途)が幼馴染なの、一周回ってメチャクチャ面白いな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:42:59

    どういう状況かは置いといて、マイキーが生き残った方が良い状況で他の誰かが犠牲になったら「何で見捨てたんだ」とか「自分が助かれば良かったのか」とか散々罵倒されてそうよな。
    限界スレスレまで理性を選ぶんだよな、ドラケンが死んだ時とか正にそれ。しんどそ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:46:58

    なんでマイキーさん考え方が命を預る側なんですかね…?
    多くの命を預かる人はたった一人に拘っちゃいけない…ってこれ戦争もので聞いたセリフなんですがそれは

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:48

    三途は半分くらいの確率で梵天マイキーの後追いしてそうなんだよなあ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:26

    色んな意味で命に不器用な3人が幼馴染なの好きなんですが冷静になって考えるとどうしてタイムリープ以外にファンタジー能力が存在しない2000年代の日本を生きる子供が命に向き合う必要があるんですか…?いや三途が命に向き合うのは2010代の成人男性かもしれんけどそれにしたってよ…。

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:00:57

    幼馴染組の回想、まあ地獄やろな…という予想はできるんですが真一郎君事件の回想の時も海の思い出が語られたことを考えると前半は楽しかったあの頃の様子が描かれると考えるのが妥当
    つまり回想内で楽しそうなマイキーを見れば「楽しそうだね、怖いものなんか何もなさそうだね♡後十年ちょいで全部失うけど。」となり健全な三途を見れば「これから先が楽しみだね♡君の未来は笑顔で溢れてるよ♡(薬的な意味で)」となり元気な場地を見れば「元気いっぱいだね、命が輝いてるね♡もう死んだけど。」となり弱いオタクの俺は泣きながら墓に入るしかなくなるというワケ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:10:22

    三途はしばらく常世の春だから……マイキーが自殺するまでは……

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:13:02

    場地が地獄るかどうかは決まってないから…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:41:18

    三人とも未来が地獄確定してるのに幸せな時期をお出しされるの辛いんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:44:01

    場地は地獄らなくても元気な姿をみせるだけで「※余命が10年もありません」という注釈文が勝手に着いてくるのでどっちにしろ読者のメンタルは削れる

  • 197ノットスレ主22/02/06(日) 21:57:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:50

    主www
    200なら三途とマイキーがレズ結婚!

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:17

    スレ建てありがとうございます!

    200レスなら、イザナとマイキーで双子もの陰惨因習村ものする

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:47

    200なら次スレは零パロの波が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています